過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
H☆G=UFO
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
大丈夫じゃない
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽてち
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[占い師]
(生存中)
 
 
ダムール
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なんでや
Exec ◆/jYK40rJNg
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサ
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(生存中)
 
 
味噌汁
ゆ ◆jijiRpGIII
[霊能者]
(死 亡)
 
 
奇策君
◆7gu6Z0/UTE
[共有者]
(生存中)
 
 
トラヴィス
◆xLJiSVgj2k
[村 人]
(生存中)
 
 
奴隷色
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 

べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そうだね
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
給食係
◆DwSKBhB9xQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ディフェンズ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(生存中)
 
 
ラクエン
◆T1IwqGvaT6
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 138703番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ディフェンズさん「釣り増えとグレーに狩人がいなければ狼勝ち目ワンチャンあったか?二騙り進行だったのでしょうがないけど、完グレのUFO噛み奴隷パンダがまずかったかな?これがなんでやパンダならもう少しグレー広く取れたはず」
さん「但し圧殺された」
さん「ログ読み完了まぁ占い先からは逃れましたと。」
味噌汁さん「GMさん村たてありがとうございました」
そうだねさん「そうだねごめんよ」
ズサさん「村たてありがとうございました」
大丈夫じゃないさん「給食係占うと思ってたのに外したよ」
ラクエンさん「GMさん 村建て有難うございました」
給食係さん「狂人に○囲われたのが不運だった」
ズサさん「2騙り面白いよね
奴隷色さんの村っぽい反応があるまで大丈夫じゃない真で見てたわ」
さん「そこで占いちゃんとつれてほしかった」
大丈夫じゃないさん「俺出ないとポテチ盲信でこれ無理だろと思ってたけどどちらにせよ失敗したか」
ディフェンズさん「それを嫌って大丈夫じゃないが追加で二騙り大勢にしたんだろうけど、二騙り姿勢は信用取れれば強いよね」
さん「奴隷色さん吊の場面がもう無理」
トラヴィスさん「GMさん、村の皆さんありがとうございました」
ぽてちさん「人外当てられなくても勝てた
弱くても勝てます」
なんでやさん「GMさん村建てありがとうございました」
給食係さん「GMさん村立てありがとうございました」
給食係さん「ここが地獄か…」
ラクエンさん「お疲れ様でした」
奴隷色さん「GMさん村建てありがとうございました」
奇策君さん「ぽてちさんのでかたがすごいよかったから」
ディフェンズさん「真狼狼狂ー真の二騙りに狐が初手で囲われてた陣形か」
大丈夫じゃないさん「なんでや○じゃなくて海○だったな」
なんでやさん「ぽてち狼の占い方じゃないもんな」
そうだねさん「むらたてありがとだよ」
ズサさん「ぽてち真だったよかった」
ゲームマスター「狼狐地獄村でした」
そうだねさん「おつかれさまだよ」
ズサさん「乙」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
味噌汁さん「お疲れ様でした」
トラヴィスさん「お疲れ様でした」
ディフェンズさん「ぽてち真だったかー」
大丈夫じゃないさん「お疲れ様です」
さん「無理です」
奴隷色さん「おつかれさまでした」
奇策君さん「やっぱり、ぽてちさんが真でよかった」
なんでやさん「おつかれさまです」
ダムールさん「おつかれさま」
ぽてちさん「お疲れ様でした」
給食係さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/05/06 19:28:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ディフェンズさん0 票投票先 → さん
ぽてちさん1 票投票先 → さん
なんでやさん0 票投票先 → さん
トラヴィスさん0 票投票先 → 奇策君さん
さん5 票投票先 → ぽてちさん
奇策君さん1 票投票先 → さん
ズサさん0 票投票先 → さん
さん「ぽてち&ひろいひろいぐれー」
ダムールさん「こんなクソ状況にするなら4人目COで勝負とか邪魔しないでほしい」
ぽてちさん「俺視点海さんは人外確定って訳じゃないのにその台詞ですか?」
なんでやさん「ほんだら海視点で誰が真でどこ狼や」
ディフェンズさん「ほーい」
奇策君さん「狩人は生存しているのならGJねらっていいよー」
ダムールさん「騙りの状況の作り方が下手すぎる」
トラヴィスさん「いっそ疑われてるんならさっさと切っていい」
さん「ぽてちさんが視点偽確定してるのですがね」
なんでやさん「トラヴィス残してもええんちゃうん。狐でCOするようにおもえへんけど」
ディフェンズさん「キックされてびびった」
ぽてちさん「いやまてまてまて 海吊ってくれ」
ズサさん「今のままではちょっと厳しいです>トラヴィス」
奇策君さん「了解、海さんで」
ぽてちさん「終わらなければディフェンズ狼
つーかここまでステで狼だったら根性太いなぁ」
トラヴィスさんCOないよ
トラヴィスさん「ぽてち真だと思ってずっとズサの誘導スルーしてるんだけど、そろそろ考え改めませんか?」
奇策君さん「あ、でも海さんでいいや」
ディフェンズさん「狐が生存ならどこかで狐噛みが入るはずだけど、護衛指示はあるかい?>奇策」
奇策君さんじゃあ、トラヴィスさんCOありますか?
さん「ぽてちさん偽確定してるので
残りは広いですな」
ディフェンズさん「海吊ってぽてち吊って。最終日グレ3択が妥当か。狩人と共有が生きてる必要がない」
奇策君さん海さん吊りで
ズサさん「トラヴィスさん吊ろうよ」
さん「COないです」
ぽてちさん「非狼で狐臭いとこ優先してたから狼臭いと思ってた給食係さんは後回しになったんだよ」
ダムールさん「狩人いなくたって実質吊り先が海ディフェンズしかなかったんだし
無理があるよ」
なんでやさん「ぽてち視点lw海やな」
ディフェンズさん「てか護衛する場所他にどこもなかったけどね>海」
奇策君さんいませんね。じゃあ、海さん指定
ズサさん「対抗いないならディフェンズ信用していいね」
ダムールさん「ぽてち海の吊りはガチガチだね」
トラヴィスさん「ん、呪殺GJですね!」
ズサさん「読まれたも何もそこはもっと早く占ってほしかったよ」
さん「共有で死体ない結果だね」
奇策君さん「対抗狩人はいませんかー」
ディフェンズさん「まあお察しだったかもしれんがね」
ぽてちさん「海かディフェンズのどっちか もしくはその両方」
給食係さん「おつかれ」
ディフェンズさん狩人CO
ディフェンズさん絶対防御を誇る狩人日記

初日 
護衛 私 死体 初日先生
理由
リフレクションシールド力で狼を圧倒します!!

二日目  
護衛 ぽてち  死体 味噌汁
占い4−1じゃあほぼ占い欠けは切っていい。
狼囲いからの
真露呈からの占い噛みまで鑑みて、占いを護衛する
◆奇策君さん 「占いCO ぽてちさん○」
奇策から○をもらったのを見て追加占いができた
ぽてちが狼狐などということは有り得まい。
本日は絶交のぽてち護衛日和

三日目
護衛 大丈夫じゃない 死体 ラクエン
ぽてち非狼と見て護衛したわけだけど、
今回の結果張りを見る限り、真でも噛まんだろうね
そうなると大丈夫じゃない護衛が一番堅実か

四日目
護衛 奇策君 死体 UFO
ふぇえええ。占いロラするならするってハッキリ行ってくれれば
共有二択したのにぃいいい。
占いは誰が真かは確定してない。よって○でも
噛ませてしまえばいい。
つまり共有護衛です

五日目
護衛 奇策君 死体 死体なし
吊り増やさないと、村引き分け以下が見えてるような気はします
が、それは狩人にはどうしようもないはなしなので
変わらず共有護衛継続のグレ噛ませる戦法でいきます

六日目
護衛 奇策君 死体
狐噛みかGJかは知りようがないが、
狩人視点で共有以外を噛まれて困る場所はどこにもない
狼にバンバン、グレを噛んでもらうためにも共有護衛だ
トラヴィスさん「ぽてちの私占いは●狙いだけど、そこで私に○出すのは真っぽい。
騙りなら流れ的に絶好の●打ち所でしょ。」
奇策君さんえーと、吊り7になったので、狩人いるのならCOお願いします もう吊り増えない
ズサさん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
トラヴィスさん「ここで噛み合わせか」
ぽてちさん占い理由
対抗占い二人からの○
ここが○なら俺視点狼の大丈夫じゃないさんは囲いが無い事になる
●濃厚だけどはっきりさせとこう
ぶっちゃけ残り二人の完グレは狼がLWとして残すには心細そうな場所でもあるし
狩人だといわれても不思議はない場所だし
なんでやさん「ぽてち視点狼どこやねん」
ぽてちさん「あー 占い先読まれたかな」
トラヴィスさん「おはよう」
ぽてちさん占いCO 給食係さん○
さん「おはようござます」
7日目の朝となりました。(14/05/06 19:22:26)
給食係さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
給食係さんを狙います。 >>> 海 <<<
ズサさんの独り言「なんでやさんは村っぽい」
ディフェンズさんの独り言「かといって占われるのも状況が不透明になるだけなんだよなぁ。やっぱり完グレからのCOに拘りたい」
ズサさんの独り言「狐無視して黒いとこ狙うならトラヴィスさんかな」
奇策君さんの会話「真が一番あるのはポテチさんだけど。そのつぎが大丈夫さん」
さんの遠吠え「ただし海はめだってきている」
さんの遠吠え「カングレ占う必要性すくない」
ディフェンズさんの独り言「狼には俺をSGにしてもらわないと困る。グレーが狭められない」
奇策君さんの会話「真が」
さんの遠吠え「給食やろなー」
ズサさんの独り言「結局占いの信用差分からんし
共有が占いロラする方針なら発言だけ見て考えていいかな」
ディフェンズさんの独り言「明日も〇だとグレー数から考えてCOせざるを得ないか?。まあ進んでCOする理由もない訳だが」
さんの遠吠え「給食給食」
さんの遠吠え「給食うらなえむむむむ」
ディフェンズさんの独り言「明日ぽてちが●を出すことに期待している訳だが」
ぽてちさんの独り言「えーここ○?」
給食係さんを占います。 >>> ぽてち <<<
さんの遠吠え「狐うらなってほしいなー」
ディフェンズさんの独り言「概ねノルマ達成か」
ディフェンズさんの独り言「絶対防御を誇る狩人日記

初日 
護衛 私 死体 初日先生
理由
リフレクションシールド力で狼を圧倒します!!

二日目  
護衛 ぽてち  死体 味噌汁
占い4−1じゃあほぼ占い欠けは切っていい。
狼囲いからの
真露呈からの占い噛みまで鑑みて、占いを護衛する
◆奇策君さん 「占いCO ぽてちさん○」
奇策から○をもらったのを見て追加占いができた
ぽてちが狼狐などということは有り得まい。
本日は絶交のぽてち護衛日和

三日目
護衛 大丈夫じゃない 死体 ラクエン
ぽてち非狼と見て護衛したわけだけど、
今回の結果張りを見る限り、真でも噛まんだろうね
そうなると大丈夫じゃない護衛が一番堅実か

四日目
護衛 奇策君 死体 UFO
ふぇえええ。占いロラするならするってハッキリ行ってくれれば
共有二択したのにぃいいい。
占いは誰が真かは確定してない。よって○でも
噛ませてしまえばいい。
つまり共有護衛です

五日目
護衛 奇策君 死体 死体なし
吊り増やさないと、村引き分け以下が見えてるような気はします
が、それは狩人にはどうしようもないはなしなので
変わらず共有護衛継続のグレ噛ませる戦法でいきます

六日目
護衛 奇策君 死体
狐噛みかGJかは知りようがないが、
狩人視点で共有以外を噛まれて困る場所はどこにもない
狼にバンバン、グレを噛んでもらうためにも共有護衛だ」
奇策君さんを護衛します。 >>> ディフェンズ <<<
さんの遠吠え「さびしい」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「狐噛み安定」
なんでやさんの独り言「しまったログ取り忘れた」
さんの遠吠え「狐か狼か村かしかうらないさきないという」
大丈夫じゃないさん「お疲れ様です」
ズサさんの独り言「と言うか、ぽてちさんは真なら給食係さん占うところだと思うのだが」
6日目の夜となりました。(14/05/06 19:18:35)
大丈夫じゃないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ディフェンズさん0 票投票先 → 大丈夫じゃないさん
ぽてちさん0 票投票先 → 大丈夫じゃないさん
なんでやさん0 票投票先 → 給食係さん
給食係さん1 票投票先 → 大丈夫じゃないさん
トラヴィスさん0 票投票先 → 大丈夫じゃないさん
さん1 票投票先 → 大丈夫じゃないさん
大丈夫じゃないさん7 票投票先 → さん
奇策君さん0 票投票先 → 大丈夫じゃないさん
ズサさん0 票投票先 → 大丈夫じゃないさん
なんでやさん「給食吊りの方が安定するんちゃうか」
ダムールさん「ほとんどどっちか真でやってるのにズサなんでや確定○にして
こんなん足りるわけ無い」
なんでやさん「怖いのは鍋狼で大丈夫じゃないlwぐらいやな」
さん「なのでその吊手順をした大丈夫の真は切れます」
ズサさん「ぽてち真薄そうだけど、仮にぽてち真でもH☆G=UFOさんは襲撃死だと思うよ
狐っぽいと思わなかったので」
大丈夫じゃないさん「銃殺だせれば俺的には安心だったんだがな。
進行上俺吊るのはわかっているけど」
さん「2騙りなら3Wつって狐にてつけてないことになりますよ」
トラヴィスさん「吊り数増えたからって結果論ですけどね>ぽてち」
奴隷色さん「明日狼か狐か狩人占うのか」
さん「ズサさんいやいやで結局占いロラしたらあかんでしょ>ズサ」
給食係さん「ぽてちさんの主張がよくわからんなー。占い師としてローラー伸びるのは嬉しいと思うんだが」
ぽてちさん「んー ○ならトラヴィス占うべきじゃなかったなこれ」
奇策君さん「大丈夫さんつって、銃殺がでれば完璧だけど」
ズサさん「海さんは大丈夫じゃない視点ぽてち●ってのを忘れてるのかな」
ぽてちさん「あいよ>共有」
大丈夫じゃないさん「俺視点狐死んだところまだないけどな
対抗は銃殺GJ主張してたけど>奇策」
トラヴィスさん「いや、分かりやすくSG要因に遺言票しただけじゃないです?昨日の奴隷色」
奇策君さん「ポテチさんは詰みにもっていけるようにがんばって」
奇策君さん「大丈夫さん視点、ほぼ狩人では?」
ぽてちさん「俺視点素村なのに投票する訳ないじゃん>給食係さん
つーか俺にはもうあんた狼にしか見えないんだが」
トラヴィスさん「GJか狐噛みか。楽観するなら昨日のは呪殺GJで、狩人生存に希望が持てそう」
なんでやさん「そもそも昨日大丈夫吊りじゃなかったのがよーわからんわ」
ズサさん「奴隷色の反応村っぽかったけど
トラヴィス○はちょっと信じがたいので今残ってるの両偽なんじゃない」
大丈夫じゃないさん「ほう。狐かGJかわかりませんがいいですね」
ダムールさん「いや狐噛みだけど」
さん「だいじょばないさんは狼投票してつれたら事故あるとかおもわないんですか?
2騙りならLWじゃないのですか?(2騙りなのかは確定してないけど)
なので真ないとおもいます
共有も安易に●つりすぎ?」
給食係さん●をつれば占い吊りが1日伸びるのに、いくら対抗の●だからって、この吊りはないんじゃないか?
ぽてちさん 0 票 投票先 → 大丈夫じゃないさん
ぽてちさん「吊り増えたのはいいぞ」
さん「おはようござます」
ズサさん「おお吊り増えた」
給食係さん「おはよう」
ぽてちさん占い理由
昨日が銃殺GJと読んで狼狙いに変更
相変わらず他人の読みを反映させて占い先にする戦略を続行
まず素村の吊られた奴隷色さんの疑ってた場所占い
大丈夫じゃないさん俺投票者が俺視点怪しいので二択ですね。
迷ったんですがこっちを占っておきます。
こっちはH☆G=UFOにも言われてましたし、
奇策君さんじゃあ、大丈夫さん吊りで
奴隷色さん「狩人いいよいいよー」
トラヴィスさん「おはよう」
ズサさん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
ぽてちさん「占いCO トラヴィスさん○」
大丈夫じゃないさん「占いCO なんでや○」
6日目の朝となりました。(14/05/06 19:12:08)
給食係さんを狙います。 >>> 大丈夫じゃない <<<
ディフェンズさんの独り言「強いて言うならズサぐらい」
ズサさんの独り言「真残りならいいんだがなー」
ぽてちさんの独り言「占いCO トラヴィスさん○
引けねぇな 給食係で囲われてたかな」
ディフェンズさんの独り言「変態護衛でGJ出すと余計な混乱が出るので今回変態護衛する必要ねぇしなー。噛まれて困る場所もないし〜」
ディフェンズさんの独り言「狼に騙りだというなら狼にとっても狐噛み把握は急務のはず」
さんの遠吠え「私占いもありますね」
ズサさんの独り言「単純に噛みと占い先が一致したか
ぽてちが噛み合わせたか」
さんの遠吠え「いいですよ」
ダムールさん「真狼残りのつもりでやるなら別に変な吊り順ではない」
ズサさんの独り言「H☆G=UFOは狐っぽく思えなかったし襲撃死と見ている」
トラヴィスさんを占います。 >>> ぽてち <<<
大丈夫じゃないさんの遠吠え「給食噛みかな。占ってくるとすればここかな」
さんの遠吠え「まーたへんな吊順するし」
奴隷色さん「残った占いに真いてよかった」
ディフェンズさんの独り言「つーか。こんだけ広大なグレーで変態gJとか出せるかっつのハゲが」
ズサさんの独り言「ただ大丈夫じゃない偽なら今残ってるのが両偽でもおかしくないんだよな」
ディフェンズさんの独り言「絶対防御を誇る狩人日記

初日 
護衛 私 死体 初日先生
理由
リフレクションシールド力で狼を圧倒します!!

二日目  
護衛 ぽてち  死体 味噌汁
占い4−1じゃあほぼ占い欠けは切っていい。
狼囲いからの
真露呈からの占い噛みまで鑑みて、占いを護衛する
◆奇策君さん 「占いCO ぽてちさん○」
奇策から○をもらったのを見て追加占いができた
ぽてちが狼狐などということは有り得まい。
本日は絶交のぽてち護衛日和

三日目
護衛 大丈夫じゃない 死体 ラクエン
ぽてち非狼と見て護衛したわけだけど、
今回の結果張りを見る限り、真でも噛まんだろうね
そうなると大丈夫じゃない護衛が一番堅実か

四日目
護衛 奇策君 死体 UFO
ふぇえええ。占いロラするならするってハッキリ行ってくれれば
共有二択したのにぃいいい。
占いは誰が真かは確定してない。よって○でも
噛ませてしまえばいい。
つまり共有護衛です

五日目
護衛 奇策君 死体
吊り増やさないと、村引き分け以下が見えてるような気はします
が、それは狩人にはどうしようもないはなしなので
変わらず共有護衛継続のグレ噛ませる戦法でいきます」
ダムールさん「個人的にはいつものことながら偽にしか見えない騙りなんだけど」
ズサさんの独り言「奴隷色が村っぽかったから更に考え直すかな」
奇策君さんを護衛します。 >>> ディフェンズ <<<
奴隷色さん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/05/06 19:08:07)
奴隷色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ディフェンズさん0 票投票先 → 奴隷色さん
ぽてちさん0 票投票先 → 大丈夫じゃないさん
なんでやさん0 票投票先 → 大丈夫じゃないさん
給食係さん0 票投票先 → 奴隷色さん
トラヴィスさん1 票投票先 → 奴隷色さん
さん0 票投票先 → 大丈夫じゃないさん
奴隷色さん6 票投票先 → トラヴィスさん
大丈夫じゃないさん3 票投票先 → 奴隷色さん
奇策君さん0 票投票先 → 奴隷色さん
ズサさん0 票投票先 → 奴隷色さん
ぽてちさん「って狼騙りなら言うよね」
ズサさん「へぇー奴隷色の今の考察は良いな」
大丈夫じゃないさん「二騙りなら銃殺対応失敗した時点でアウトだろうが>海」
さん「そもそも噛み合わせするとう考え方は対抗が真だと見えてる狼がするのでは?」
奴隷色さん「遺言はトラヴィズさんに入れる
トラヴィスさんはぽてちかでむーる真と言ってるけど
だむーる吊りに反対してないので本気で考えてないのかなって思った
ステの分際ですまんが」
ズサさん「その場合狐交じりじゃない限り
トラヴィス狼が否定されるってのがちょいあれだけどね」
さん「噛みわせってする必要あるんですか?」
なんでやさん「それなら昨日わいの方が噛まれてるわ」
トラヴィスさん「昨日のやり取りからUFO噛みなら、私目立ちすぎて吊られそうですね。私狼ならやりません>ズサ」
H☆G=UFOさん「鍋と海で海から吊る、これしかないですね」
大丈夫じゃないさん「だから噛み合わせしたんだろう。>なんでや」
なんでやさん「というか占いたいって思わへんやろ」
ディフェンズさん「ぽてち視点だと狼の大丈夫が●出して吊り稼ぎに逝ってる訳だから、狼では少なくともあり得ないだろうね>ぽてちん」
ズサさん「ちなみに俺は結局大丈夫じゃない真かなって思うよ
対抗の○占いが真っぽいのと結果で語る発言が良かったので
それとぽてちさんなら狼でああいう出方するタイプかなと言う分析」
奴隷色さん「大丈夫さんはぽてちさん視点のキープ狼なんで吊っちゃダメです」
さん「正直占い真狼もなにも内訳まではわかないけど、吊の進行は●だした占いから吊るのが手順」
なんでやさん「狼なら狐目は囲いたくないもんやからな」
H☆G=UFOさん「狼と狐は発言が薄すぎて印象がありませんね」
ぽてちさん「奴隷色さんは素村だろうね」
大丈夫じゃないさん「こんなので銃殺GJ主張して信じられるとか楽でいいですな」
奇策君さん「奴隷さんつって、明日、大丈夫さんつりましょう」
給食係さん「真狼を確定でみるなら最後までのこして決め打ちという手があるとおもう。」
ズサさん「トラヴィスさんに誘導してた人だから噛まれは普通にある」
ディフェンズさん「と思ったけど、奴隷食胡散暗いのでやっぱし吊りでいいれす」
トラヴィスさん「今までの内容見ると、UFO狐だと思ったけど、呪殺GJあるかなぁ、ないと思う」
なんでやさん「これ呪殺gjあったりしてな」
奴隷色さん「ぽてちさん真の共有での呪殺GJとかあるかもね」
給食係さん「●だしは用済みなのか、もう一人、人外いるから用済みではないと思うが」
さん「奇策さん順番ちがうよ」
H☆G=UFOさん「特に感想はありません」
さん「●だした占いからつっていきましょう」
奇策君さん奴隷色さんからつりで
ぽてちさん「んー 銃殺GJじゃねこれ? 俺が噛まれた訳じゃないかもしれんが
狼はこんなとこ噛まない」
ズサさん「真狼残りでいいんじゃない
大丈夫じゃないとぽてちの結果的に考えて」
なんでやさん「ぽてち狼なら狐っぽいといわれてるとこ占いにいくとはおもえへんからぽてちの方が真目やわ」
H☆G=UFOさん「ふんふん」
奇策君さんあ、●か。じゃあ、両奴隷さんから吊りで
大丈夫じゃないさん「噛み合わせ乙」
ディフェンズさん「大丈夫じゃない吊っておこう。●出せば用済み」
奴隷色さん「今日は●打たれた俺吊りで構わないよ」
トラヴィスさん「グレーを見よう。気になるのは海とH☆G=UFOかなぁ。海が狼目でH☆Gの方が狐目。あれだけ発言すれば逆に占われないんじゃない」
ぽてちさん占い理由
個人的には噛みから2騙りと読みたい 願望
そして人外を見つけるなら狼より狐を見つける方がわかりやすい
という事で狐狙いでH☆G=UFOさん占い
自分の○のズサさんが非狼と見ていて なんでやさんが狐臭いと感じたと読める場所
自分の勘は鈍い方なので他人の読みを利用させてもらいましょう
大丈夫じゃないさんこう期待されては銃殺か●引きたい所だが、
そうなるときになるのはやはりここ。
対抗が最後に占ったところであるがここ占うのは微妙だと思うんですがね。
占われたあと発言もステですし、気になるので占う。
ズサさん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
奴隷色さん「大丈夫じゃなかったね」
トラヴィスさん「おはよう」
奴隷色さん「おはよう
ロラ中断して両占いのグレー削ったほうがいいんじゃないの」
大丈夫じゃないさん「占いCO 奴隷色●」
給食係さん「おはよう」
ぽてちさん「占いCO H☆G=UFOさん○」
さん「おはようござます」
5日目の朝となりました。(14/05/06 19:01:36)
H☆G=UFOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
H☆G=UFOさんを狙います。 >>> 大丈夫じゃない <<<
奇策君さんの会話「これからどうやったら奇策ができるのか」
ディフェンズさんの独り言「方針だけ口にして、指定喰らったら狩人COの流れふなっしぃいいい」
ぽてちさんの独り言「占いCO H☆G=UFOさん○」
大丈夫じゃないさんの遠吠え「 」
ディフェンズさんの独り言「吊られる心配についてはなさそうなので、寡黙を貫きます」
H☆G=UFOさんを占います。 >>> ぽてち <<<
大丈夫じゃないさんの遠吠え「 」
ディフェンズさんの独り言「鍋が素村なら2人外残りの2吊りになるから、それまでには狼に共有を噛んでもらいたいとこだね」
ズサさんの独り言「◆大丈夫じゃない 「占いは発言でなく結果で語るのみ>トラヴィス」
これは真っぽいと思った
占い先もいいし」
味噌汁さん「お疲れ様です」
ディフェンズさんの独り言「GJが出れば最高だけど、占い全ロラ進行の今回は共有を護衛しつつ、グレを噛ませて、狭まったグレからCOすること。これが今回の目標」
大丈夫じゃないさんの遠吠え「200」
さんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「 」
ズサさんの独り言「ぽてち狼かなー」
ダムールさん「一番○出しちゃいけないとこな気がしたけど案の定」
大丈夫じゃないさんの遠吠え「H☆G=UFO噛み、奴隷●いくよ」
ディフェンズさんの独り言「絶対防御(笑)」
ズサさんの独り言「ぽてち(奇策の撤回前かつ対抗3把握してCO)と大丈夫じゃないが相互●なので
どこが真でも狼(か狐)が4人目で出てきた事になる」
ダムールさん「おつかれさまです」
ディフェンズさんの独り言「絶対防御を誇る狩人日記

初日 
護衛 私 死体 初日先生
理由
リフレクションシールド力で狼を圧倒します!!

二日目  
護衛 ぽてち  死体 味噌汁
占い4−1じゃあほぼ占い欠けは切っていい。
狼囲いからの
真露呈からの占い噛みまで鑑みて、占いを護衛する
◆奇策君さん 「占いCO ぽてちさん○」
奇策から○をもらったのを見て追加占いができた
ぽてちが狼狐などということは有り得まい。
本日は絶交のぽてち護衛日和

三日目
護衛 大丈夫じゃない 死体 ラクエン
ぽてち非狼と見て護衛したわけだけど、
今回の結果張りを見る限り、真でも噛まんだろうね
そうなると大丈夫じゃない護衛が一番堅実か

四日目
護衛 奇策君 死体
ふぇえええ。占いロラするならするってハッキリ行ってくれれば
共有二択したのにぃいいい。
占いは誰が真かは確定してない。よって○でも
噛ませてしまえばいい。
つまり共有護衛です」
さんの遠吠え「おつかれさま」
奇策君さんを護衛します。 >>> ディフェンズ <<<
4日目の夜となりました。(14/05/06 18:57:36)
ダムールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ディフェンズさん0 票投票先 → ダムールさん
ぽてちさん1 票投票先 → ダムールさん
なんでやさん0 票投票先 → ダムールさん
給食係さん0 票投票先 → ダムールさん
トラヴィスさん0 票投票先 → ダムールさん
さん0 票投票先 → ダムールさん
H☆G=UFOさん0 票投票先 → ダムールさん
ダムールさん11 票投票先 → ぽてちさん
奴隷色さん0 票投票先 → ダムールさん
大丈夫じゃないさん0 票投票先 → ダムールさん
奇策君さん0 票投票先 → ダムールさん
ズサさん0 票投票先 → ダムールさん
さん「狩人にはふれないのがいい」
H☆G=UFOさん「なんでやが狼の場合、ずさは村で
なんでやが狐の場合、ずさ狼ですね」
ズサさん「ああ、でもぽてちが○もらいで撤回前に出てきたから
大丈夫じゃない視点も違和感あるな」
なんでやさん「霊能抜かれた時点で狩人初日っちゅーのもようわからんし」
H☆G=UFOさん「むずかしい」
給食係さん「今日ダムールさん吊ったら吊りは4回 吊り余裕無いのも確かであるが・・・うーむ」
ズサさん「2騙りで見ればUFOは投票的に白くなる
特に大丈夫じゃない真で見た場合は」
H☆G=UFOさん「ここから1人村陣営認定して勝ちです」
大丈夫じゃないさん「任された。>奇策」
ダムールさん「出方でどうのじゃなくて対抗の内訳が自然かどうかで考えた方がいいですよ」
H☆G=UFOさん「なんでやが狐と仮定すると占いが真狼狼狂
ずさが狼、トラヴィスが狼
おかしいですね」
奇策君さん「大丈夫さんは●か銃殺お願いします 結果をぜひ」
トラヴィスさん「うーん、だとしても、発言でもアピールしてほしいかな>大丈夫じゃない」
なんでやさん「◆H☆G=UFO
「つまり占い2騙りと読み、なんでやさんを銃殺した占いを真認定します」

◆H☆G=UFO
「霊能が噛めてほっとしているのでしょう」

これ発言のどこからホッとしてるようにみえるのかようわからんし逆に2騙りっぽい流れから仮想狐つくりたい感じやで」
ダムールさん「2騙りならそれこそ最後にもう1人なんてのはありがちだし
それで信用得られるなら占い噛まない勝負する狼ならやるでしょう」
さん「そうですね、頑張りましょうか。」
H☆G=UFOさん「これでもう占いの必要はないですね」
ズサさん「大丈夫じゃないの今の発言は悪くない」
H☆G=UFOさん「トラヴィスさん人外ですね」
奇策君さん「海さん、それを見つけるのが私たちの仕事です」
トラヴィスさん「ズサ吊りってそんな吊どころでもないような。私疑うあたりただのミスリーな気がする」
ぽてちさん「まぁ もう1つ人外見つけたいね」
給食係さん「2騙りと見るなら最後の二人残すのも有りだと思うけど」
さん「努力と根性ですねわかりました」
ラクエンさん「12>10>8>6>4
銃殺出ないときつい」
大丈夫じゃないさん「占いは発言でなく結果で語るのみ>トラヴィス」
さん「残りの人外2人どうするの?>奇策さん」
奇策君さん「残った占いは、なんとかがんばって●ひいてね」
H☆G=UFOさん「異論ありません」
ダムールさん「わざとらしく後から出ただけでそっち残しってのはおかしいですよ」
奇策君さん「そうすれば人外3つれるし 」
H☆G=UFOさん「そうしましょう」
ズサさん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ>H☆G=UFO」
奇策君さん「全吊りします 」
トラヴィスさん「把握が遅くて、後半発言が上手くできなかったせいですね>ズサ」
ダムールさん「全吊りなんですか?」
H☆G=UFOさん「ズサ吊り」
ぽてちさん「大丈夫残してくれるならLW吊ってしまって即終了はないよ」
H☆G=UFOさん「ふんふん」
さん「共有噛みだったら、もし真がいれば銃殺してたら勝ちだったじゃん
てか噛みが甘いのか?真がいないのか?」
なんでやさん「海が占いの内訳を歪ませるのをがんばってるかんじでUFOは多分狼っちゅーより狐寄りやとおもうで」
奴隷色さん「信用か」
奇策君さん「残った占いは●発見がんばって」
ダムールさん「これはもう2騙りなのかなあ
でも昨日呪殺の発生回避したら狐騙りでもこの進行あるかも」
ディフェンズさん「今日はダムールを吊って、大丈夫じゃないとぽてちの両視点で追っていくゲーム」
味噌汁さん「お疲れ様です」
ズサさん「あからさまに占い噛みませんよって噛みするんだな」
奇策君さんじゃあ、ダム-ルさん吊りで
給食係さん「霊能噛みで最後に出た二人がお互いに●だしてる事から2騙り濃厚。
狼は2騙りとわかってる、真占い師は狼を占った。
狂人は狐騙りだとおもって○を出した=そうだねさん狂人じゃないか?」
ラクエンさん「お疲れ様でした」
ぽてちさん占い理由
完グレの中から多弁目を選択
ただ最多弁のH☆G=UFOさんは吊るところなので今回は占いを避けた
噛みから2騙りも考えられ一番狙いたいのは狐なので微妙なRP具合の人を
トラヴィスさん「占いについては、ぽてちかだむーる真だと思います。大丈夫じゃないがもう少し有意義なこと喋ってくれるといいのですが。
あとは、ディフェンズの発言の落ち方が気になります。
発言も他の村人の意見乗っかりですし。」
大丈夫じゃないさん対抗○を占っておきましょう。
対抗の色が分からんが初手囲いの可能性を見る
ズサさん「トラヴィス狼っぽいと思ったのは発言の感覚がグレランを意識しているように見えた
それと発言数はそこそこあったが、ダムールに少し言及した以外に発言内容がないとこ」
ダムールさん占い理由
「霊能死ぬんか」の発言がけっこう早いなと思いました。
意外そうにしているけれどむしろそういう噛みになることを知っている
=つまり2騙りと知っている狐の立場があるかなと
トラヴィスさん「おはよう」
奴隷色さん「おはよう」
給食係さん「おはよう」
ダムールさん「占い結果は奴隷色さん○です」
大丈夫じゃないさん「占いCO 給食係○」
さん「おはようござます」
ぽてちさん「占いCO なんでやさん○」
4日目の朝となりました。(14/05/06 18:50:30)
ラクエンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラクエンさんを狙います。 >>> ダムール <<<
ラクエンさんの会話「ぽてちさん(狼)」
ぽてちさんの独り言「占いCO なんでやさん○」
ディフェンズさんの独り言「霊能護衛なんて四日目以降にならないと考えない主義なの」
大丈夫じゃないさんの遠吠え「海は占いやすい発言してくれ」
ダムールさんの遠吠え「共有噛みで」
ダムールさんの遠吠え「明日自分吊りじゃないですかね
たぶん後COの2人で残すぐらいだと」
なんでやさんを占います。 >>> ぽてち <<<
大丈夫じゃないさんの遠吠え「銃殺が怖いですね」
さんの遠吠え「 」
奇策君さんの会話「ぽてちさん盲信を防ぐために、大丈夫さんがでてきたかんじもします」
ディフェンズさんの独り言「占い吊りとグレの●吊りかなんかで大分グレは詰めれそう。とりあえず占われないように発言数を落とす戦法を取ろうと思う」
さんの遠吠え「だいたい勝ちがとおいなw」
大丈夫じゃないさんの遠吠え「 」
なんでやさんの独り言「大丈夫とぽてちだけ残してあと詰めてったらええんちゃうん」
さんの遠吠え「 」
大丈夫じゃないさんの遠吠え「給食係占う予定」
H☆G=UFOさんの独り言「狐騙りならズサ吊っておけばいい、とこう思うのです」
ディフェンズさんの独り言「霊抜きで来るなら共有護衛も考えたいとこだけど、ここで共有を護衛したところで旨味があまりないのよね。せめて片割れが死んでから共有護衛は考えますん」
ダムールさんの遠吠え「奴隷色さん占おうかなとおもってます」
ディフェンズさんの独り言「霊能とか4−1だろうとボロ雑巾。確定霊能だろうが私の知ったことではありませぬ」
大丈夫じゃないさんの遠吠え「海が占える位置にいない」
ラクエンさんの会話「はい」
奇策君さんの会話「ぽてちさんのほうが出方はいいけど、今日は遅かったなあ」
ディフェンズさんの独り言「絶対防御を誇る狩人日記

初日 
護衛 私 死体 初日先生
理由
リフレクションシールド力で狼を圧倒します!!

二日目  
護衛 ぽてち  死体 味噌汁
占い4−1じゃあほぼ占い欠けは切っていい。
狼囲いからの
真露呈からの占い噛みまで鑑みて、占いを護衛する
◆奇策君さん 「占いCO ぽてちさん○」
奇策から○をもらったのを見て追加占いができた
ぽてちが狼狐などということは有り得まい。
本日は絶交のぽてち護衛日和

三日目
護衛 大丈夫じゃない 死体は
ぽてち非狼と見て護衛したわけだけど、
今回の結果張りを見る限り、真でも噛まんだろうね
そうなると大丈夫じゃない護衛が一番堅実か」
味噌汁さん「お疲れ様です」
大丈夫じゃないさんを護衛します。 >>> ディフェンズ <<<
そうだねさん「おつかれだよ」
奇策君さんの会話「明日はダム-ルさんを吊る予定です」
3日目の夜となりました。(14/05/06 18:45:58)
そうだねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ディフェンズさん0 票投票先 → そうだねさん
ぽてちさん0 票投票先 → そうだねさん
ラクエンさん0 票投票先 → そうだねさん
なんでやさん0 票投票先 → そうだねさん
給食係さん0 票投票先 → そうだねさん
トラヴィスさん0 票投票先 → そうだねさん
さん0 票投票先 → そうだねさん
H☆G=UFOさん0 票投票先 → そうだねさん
ダムールさん1 票投票先 → そうだねさん
奴隷色さん0 票投票先 → そうだねさん
大丈夫じゃないさん0 票投票先 → そうだねさん
そうだねさん13 票投票先 → ダムールさん
奇策君さん0 票投票先 → そうだねさん
ズサさん0 票投票先 → そうだねさん
ぽてちさん「噛みが微妙に早かったねん
●引いたから銃殺ないのはわかってたし」
なんでやさん「あとから出たやつって狐混じりかとおもって追加してきた狂人か真やろが」
給食係さん「んー今回の場合 あえて最後の二人のどちらかが狼はありえるようだな。」
大丈夫じゃないさん「俺狼なら勝ち筋ないと思うんですがね>ぽてち」
奇策君さん「狐まじりなら、霊噛みはないとおもうけど」
H☆G=UFOさん「これほどおいしい吊りはないと思いませんか?」
トラヴィスさん「私の発言は、どの辺が狼っぽかったか詳しく。明日でもよいです>ズサ」
ぽてちさん「了解 グレー占う」
H☆G=UFOさん「大体4人もいるので75%で人外が吊れる」
奴隷色さん「ぽてちか大丈夫じゃないに真いると思ってるけど
ぽてちの今日の遅さで微妙になった
狂っぽく見せようとしてる狼なら大丈夫じゃない真まだまだあるが」
さん「このケースの場合だいたい出た順に偽が高いと思います。」
ぽてちさん「そうだねダムールが狂狐で大丈夫が俺真見きって噛むために最後に出たならまだわかるが
これで霊能噛みなら正直これ2騙りあるかもしれんと思う」
H☆G=UFOさん「前述と矛盾してしまいますがポテチさんは狐も十分にあります」
そうだねさん「真を吊らないでよ」
ズサさん「あの発言内容で俺以外に投票されてないトラヴィスさんは狼だと思う
元々狼っぽいと思って投票したけど」
トラヴィスさん「うーん、霊能噛みとおってますし、●出すのは狼っぽいです。
あと、そうだねは○なんだ。ちょっと分からなくなってきた」
ダムールさん「狐が遅れる理由もないのでぽてちさん狂人が濃厚でしょう」
H☆G=UFOさん「つまり占い2騙りと読み、なんでやさんを銃殺した占いを真認定します」
なんでやさん「擦り寄ってくんなや」
奇策君さん「真占いは●発見がんばって」
H☆G=UFOさん「霊能が噛めてほっとしているのでしょう」
大丈夫じゃないさん「グレー占いね。」
H☆G=UFOさん「なんでやさんの発言がよくなりましたね」
給食係さん「ぽてちさんも大丈夫じゃないさんも対抗は狼っていってるのか」
ダムールさん「分かりましたグレーを占います」
H☆G=UFOさん「初日からつまり、占い吊りがもっとも早い」
なんでやさん「そうだね狂人のダムール狼やろ」
ズサさん「ダムール・そうだね吊って残り真狂決め打ちもありっちゃありだけど
ここで霊能噛みなら○もらいor4人目で狼が出てきたのかもな」
味噌汁さん「狼2騙りで狐に○でてるのか」
大丈夫じゃないさん「霊能噛まれるならこれ以上の対抗占いは微妙だな」
H☆G=UFOさん「はい」
奇策君さん残った占いはグレー占いでお願いします
ぽてちさん「つーかここ狼って何しに出たんだ?
俺真と見て噛むためなら良い戦法かもしれんが
けど霊能噛み? さっぱりわからん」
ディフェンズさん「ダムールとそうだねを吊って、ぽてちと大丈夫じゃないのいずれかに真を見極めるゲェムです」
さん「ふむ。霊能噛みの場合銃殺恐れてない
もしくは銃殺が出ないと判明してるかのどちらかですね」
奇策君さんじゃあ、そうだねさん吊り
H☆G=UFOさん「ポテチとズサが相互している筈」
ダムールさん「真偽つかずで霊噛みにするのあるのかな」
ぽてちさん「占い理由 指定通り」
奇策君さん「さて、どこからつるか 」
ラクエンさん「相互の進行は知らないので、相方に任せます」
ぽてちさん「夜中に文章まとめてたらコピペにぎってなくて遅くなった
まぁ●だから銃殺勝負にならないとは安心してたが」
そうだねさん「ダムールさんは狂人だね」
H☆G=UFOさん「狩人が初日です」
H☆G=UFOさん「占いを吊るしかありません」
なんでやさん「あとから出るのは真狂ちゃうん。」
給食係さん出た順
1 ダムールさん(●様子見)
2 奇策君さん(共有)
3 そうだねさん(●様子見)
4 ぽてちさん(対抗3なのでCO)
5 大丈夫じゃないさん(対抗増えたのでCO)
奇策君さん「狼2かたりですね」
給食係さん「おはよう」
ぽてちさん「占いCO 大丈夫じゃないさん●」
ズサさん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
そうだねさん「おはようだよ」
H☆G=UFOさん「占い吊り」
なんでやさん「ダムールが一番真ないとおもうねんけどどうなん」
H☆G=UFOさん「おお!」
ダムールさん占い理由 微妙に間違ってましたけど奇策君さんの相互指示で占います

○もらいから出るぽてちさんの狼は薄く、4人目の大丈夫じゃないさんの狼も薄い
一番狼だろうところ占いになりますけどね
ぽてちさん「●」
そうだねさん理由は、対抗占いだよ
さん「おはようござます」
奴隷色さん「霊能死ぬんか」
味噌汁さん「お疲れ様です」
トラヴィスさん「きのうはそうだね投票。
だむーるは前日のやりとりなければ無難なんだけど、いまいち信用しきれない。
ぽてち、大丈夫じゃないのあとから出てくるのも大概だけど、初日にしてもあんまりやる気がなさそうなそうだねが偽っぽいんだよなぁ。」
ラクエンさん「おはようございます」
そうだねさん「占いCO ダムール○」
トラヴィスさん「おはよう」
奴隷色さん「おはよう」
ダムールさん「占い結果はそうだねさん●です」
大丈夫じゃないさん「占いCO ぽてち●」
3日目の朝となりました。(14/05/06 18:38:44)
味噌汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌汁さんを狙います。 >>> ダムール <<<
ラクエンさんの会話「そうですね」
奇策君さんの会話「狼2騙りなら、霊を噛むでしょう」
ぽてちさんの独り言「まぁ俺噛みだろうなぁこれ」
ズサさんの独り言「なら狼視点で真偽不明だな。どっちも俺に○出したし」
ダムールさんの遠吠え「じゃあ霊噛み1分45」
ズサさんの独り言「んで大丈夫じゃないも4人目で出るので真狂目
よって大丈夫じゃないとぽてちで真狂ではないか」
ディフェンズさんの独り言「霊能とかいつまでたってもボロ雑巾なんです」
ズサさんの独り言「◆奇策君さん 「撤回します 共有CO 相方初日」
◆ぽてちさん 「対抗占い3出るなら俺も出る
占いCO ズサさん○」

奇策に○もらって撤回前に出てるから真狂目だな」
さんの遠吠え「ええけどプレッシャーやね」
ぽてちさんを護衛します。 >>> ディフェンズ <<<
奇策君さんの会話「ならば、大丈夫さんは狐か狂のほうがありそうですね」
ズサさんの独り言「トラヴィスさんなんで俺以外投票してないんだろう
俺がメモミスしたのかと思ったけど違うみたいだし」
ダムールさんの遠吠え「2騙りは今日占い噛まないならその時点でバレ上等ですよ」
ディフェンズさんの独り言「絶対防御を誇る狩人日記

初日 
護衛 私 死体 初日先生
理由
リフレクションシールド力で狼を圧倒します!!

二日目  
護衛 ぽてち  死体
占い4−1じゃあほぼ占い欠けは切っていい。
囲いも全視点で存在しないので狼囲いからの
真露呈からの占い噛みまで鑑みて、占いを護衛する
◆奇策君さん 「占いCO ぽてちさん○」
奇策から○をもらったのを見て追加占いができた
ぽてちが狼狐などということは有り得まい。
本日は絶交のぽてち護衛日和」
さんの遠吠え「 」
ぽてちさんの独り言「ここ狼とか何しに出たんだ?」
さんの遠吠え「霊能かんだら2騙りばれるけど」
大丈夫じゃないさんの遠吠え「霊能噛み安定ですね。
自分が噛み合わせしてもいいですけど」
ダムールさんの遠吠え「 」
ダムールさんの遠吠え「 」
H☆G=UFOさんの独り言「大丈夫じゃないかぽてちの死体がでる、これしかないでしょう」
ラクエンさんの会話「大丈夫じゃないさんが真なら潜っていればよかったと思う」
ダムールさんの遠吠え「霊能噛みますか?」
大丈夫じゃないさんを占います。 >>> ぽてち <<<
H☆G=UFOさんの独り言「奇策君の頭がなかなか気さく君です」
ラクエンさんの会話「把握」
さん「おはようございます」
奴隷色さんの独り言「ぽてちか大丈夫じゃない真だよなぁ」
奇策君さんの会話「ぽてちさんか大丈夫じゃないさんが真にみえます」
H☆G=UFOさんの独り言「妥当な吊りですね」
2日目の夜となりました。(14/05/06 18:34:27)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ディフェンズさん0 票投票先 → なんでやさん
ぽてちさん1 票投票先 → H☆G=UFOさん
ラクエンさん0 票投票先 → そうだねさん
なんでやさん2 票投票先 → ダムールさん
給食係さん0 票投票先 → さん
トラヴィスさん1 票投票先 → そうだねさん
さん0 票投票先 → さん
H☆G=UFOさん3 票投票先 → なんでやさん
ダムールさん2 票投票先 → H☆G=UFOさん
奴隷色さん0 票投票先 → さん
大丈夫じゃないさん0 票投票先 → ぽてちさん
さん5 票投票先 → H☆G=UFOさん
味噌汁さん0 票投票先 → さん
そうだねさん2 票投票先 → ダムールさん
奇策君さん0 票投票先 → さん
ズサさん0 票投票先 → トラヴィスさん
ぽてちさん占い理由
ズサは占われる運命
あと隣は占って●とか出てもカウンターされそうだから避けた
給食係さん「◆奇策君さん 「ぽてちとずささんが相互
だむーるさんとそうだねさんが相互で」
ずささんじゃなくて大丈夫じゃないさんじゃないか」
H☆G=UFOさん「私には明確な理由があります」
なんでやさん「◆奇策君さん 「占いCO ぽてちさん○」
これでみてたわ」
ズサさん「反応が面白いので吊りにいくのはやめるか」
ダムールさん「なんか間違ってますよ」
H☆G=UFOさん「ぽてちも共有で3−1という感じがすると言っているなんでやさんを吊りましょう」
奇策君さん「狩人はぽてちさんか大丈夫さんか霊能護衛でがんばって」
さん「相互が安定ですね」
ディフェンズさんディメンションシールド発動!!>ズサ
ラクエンさん「そうだねさん吊ってみたい」
奴隷色さん「ぽてちと大丈夫じゃない相互だろ?」
さん「PETは真占いからつると失敗する可能性高いからすきじゃない」
大丈夫じゃないさん「あれ俺認知されたない?」
ズサさん「ディフェンズさんに攻撃します」
奇策君さん「ぽてちさんと大丈夫さん ごめん」
なんでやさん「UFOぐう無能」
H☆G=UFOさん「ではなんでやさん吊りでお願いします」
ディフェンズさん「共有が撤回したのは奇策君だの。そこから大丈夫じゃないが追加>なんでや」
さん「UFOが空に帰りたいんだってさ」
奇策君さんぽてちとずささんが相互
だむーるさんとそうだねさんが相互で
給食係さん「共有がださないなら霊能がだそう」
H☆G=UFOさん「吊りはなんでやか占いから1人チョイスしましょう」
ラクエンさん「グレー占いでいいと思う」
給食係さん「共有さんは占い吊りなり相互なり指示だしたほうがいいな」
さん「4−1となりましたが共有からの指示をはよう」
なんでやさん「ちゃうんかい」
トラヴィスさん「あぁ、勘違い」
大丈夫じゃないさん「対抗4人も出たかとおもったら一人共有かよ」
ぽてちさん「対抗占いやらせるなら占い先指定してくれ」
味噌汁さん「共有はラクエンと奇策君であってるのね」
ダムールさん「4-1ですか対抗占い指示あればやりますけど」
ディフェンズさん「ぽてちー大丈夫じゃないで真狂。ダムールー奇策で狼狐ってのが今のとこの印象」
なんでやさん「ぽてちも共有で結局3-1とかってかんじすんねんけどどうなん」
そうだねさん「そうだね」
奇策君さん「ごめんなさい、名前が名前だけに何かやりたかったんです」
H☆G=UFOさん「では霊能を軸にして占いを一人吊ります」
トラヴィスさん「いや、撤回あって3−1じゃないです?」
ズサさん「これは奇策君狩人か
狼視点バレバレになってそう」
ディフェンズさん「状況を纏めると。4−1−2の状態で囲いも一切なしの状況。狐騙り混じってるようにしか見えんね」
H☆G=UFOさん「ん」
味噌汁さん「増える増える。わかめのように」
奴隷色さん「4-1で合ってるよな」
H☆G=UFOさん「ん?」
給食係さん「結局4−1か」
奇策君さん「さらにあぶりました」
ラクエンさん「奇策君さんが何したかったのか分からないけど、相方です」
大丈夫じゃないさんズサ占いそのまま。
なんでやさん「潜伏占い炙っちゃう共有〜」
ダムールさん「他を占うわけにもいかなかったので霊能でも仕方ないですね」
H☆G=UFOさん「おはようございます」
ぽてちさん「あーつまらんのに引っかかった気分
もぐってればよかった」
トラヴィスさん「3−1ですね。
ダムールは前日予告してたけど、それを含めて狂人やら狼でも自然にみられそう」
大丈夫じゃないさんさらに対抗増えたんで出ますね
占いCO ズサ○
さん「◆ラクエンさん 「共有co」
◆奇策君さん 「撤回します 共有CO 相方初日」」
ズサさん「○で普通に出てる時点で奇策君は偽だけど
狩霊まであるので吊りません」
給食係さん「こういっちゃあれだけど、ダムールさんかたれる役職だったらかたってるな」
奇策君さん「相方ラクエンさん」
ラクエンさん「グレラン」
なんでやさん「ものすごい確率やな」
ディフェンズさん「本当に占いの可能性もあるが、騙りだと断ずる根拠でもあるのか?>奴隷」
そうだねさん「平等に配膳してるようだよ」
奇策君さん「撤回します 共有CO 相方初日」
ぽてちさん対抗占い3出るなら俺も出る
占いCO ズサさん○
ダムールさん「呪殺だったら面白かったですけどね」
ラクエンさん共有co
そうだねさん「おはようだよ」
さん「あらおはよう」
奴隷色さん「ダムールさん本当に占いか騙れる職業なんだ」
そうだねさん理由は、右を占ってみるよ
ズサさん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
ぽてちさん「前日に占うとか言ってたね」
そうだねさん「占いCO 給食係○」
給食係さん「おはよう」
奇策君さん「占いCO ぽてちさん○」
トラヴィスさん「2分ですか。噛み早かったですね」
ゲームマスター「おはようございます。」
ラクエンさん「おは」
ダムールさん占い理由 前日予告した通り。特に理由はありませんが。
味噌汁さん霊能CO
ダムールさん「占いCO:味噌汁さん○です」
ディフェンズさん「絶対防御の名を冠する我が防御陣の前に、狼の牙など恐れるほどのこともなし!!」
なんでやさん「おはよう」
さん「おはようござます」
トラヴィスさん「おはよう」
ぽてちさん「おはよ」
大丈夫じゃないさん「おはよう」
奴隷色さん「おはよう」
味噌汁さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/06 18:26:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダムール <<<
ディフェンズさんの独り言「絶対防御の名を冠する我が防御陣の前に、狼の牙など恐れるほどのこともなし!!」
ディフェンズさんの独り言「序盤は多弁、中盤は寡黙、終盤でCO。これが理想形だと信じてる」
奇策君さんの会話「逆に自分にとっこうしてくれる人がいるかも」
ぽてちさんの独り言「占いCO ズサさん○」
奇策君さんの会話「たしかに占われそう」
ダムールさんの遠吠え「2分で噛みます」
ディフェンズさんの独り言「狩人は序盤の吊り逃れ、噛み逃れが異様に面倒なジョブなのだ。最初が一番事故しやすいんだよね」
ぽてちさんの独り言「基本潜伏と」
さんの遠吠え「はい」
ラクエンさんの会話「朝開けると同時に、霊界に立っていることに……」
味噌汁さんの独り言「一番かわいいアイコンが真っ先に死ぬのか・・・」
ディフェンズさんの独り言「霊ロラ、●進行も大歓迎」
ラクエンさんの会話「狐だったら即死ですよ」
ダムールさんの遠吠え「予告しちゃったので味噌汁さん以外で呪殺の対応はできません」
ディフェンズさんの独り言「うぉおおおお俺に〇寄越せ、狩人が初手で〇もらえるかどうかは村一番の分かれ道と言っても良い」
奇策君さんの会話「狐だったら好きかってできたのに」
大丈夫じゃないさんの遠吠え「お任せする」
ズサさんを占います。 >>> ぽてち <<<
奇策君さんの会話「共有なので、あまり変なことができない。さみしい」
さんの遠吠え「おねがいします」
さんの遠吠え「騙り誰かしますか?」
ダムールさんの遠吠え「騙ってもいいですか?」
ディフェンズさんの独り言「絶対防御を誇る狩人日記

初日 
護衛 私 死体 初日先生
理由
リフレクションシールド力で狼を圧倒します!!」
ラクエンさんの会話「どんな奇策が飛び出すのやら」
奴隷色さんの独り言「占いCO H☆G=UFOさん○

清水さん特有のアイコンを占って2死体にしてこそ、
地獄の普通村と言えるでしょう
GMに感謝しつつ占いました(ゲス顔)

用意してたのに」
味噌汁さんの独り言「絶対ロラじゃないですかー」
大丈夫じゃないさんの遠吠え「よろしく」
ぽてちさんの独り言「えーめんどくさい」
ズサさんの独り言「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
さんの遠吠え「地獄よろしく」
ラクエンさんの会話「よろしく」
味噌汁さんの独り言「ここが地獄か・・・」
奇策君さんの会話「奇策がんばります」
ダムールさんの遠吠え「はいどうも」
ディフェンズさんの独り言「リ、リフレクションシールド展開します!!(震え声」
奴隷色さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
奇策君さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/06 18:22:39)
ぽてちさん「よろしく」
H☆G=UFOさん「こんにちは」
トラヴィスさん「よろしく」
ぽてちさん「ズサ待ち「チッ」」
奴隷色さん「よろしくー」
さん「よろしくー」
味噌汁さん「よろしくー」
ディフェンズさん「リフレクションシールド展開します!!」
なんでやさん「よろしくお願いします」
ズサさん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
ラクエンさん「よろしく」
ゲームマスター「きた、揃いましたので30秒後開始します」
ダムールさん「占い予告しておきます 明日は味噌汁さんを占います」
ゲームマスター「赤になったら蹴ります><」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「18:18で揃えます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ズサさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 18:17:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがディフェンズに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが奴隷色に名前を変更しました。
kariさんがなんでやに名前を変更しました。
kariさんが奇策君に名前を変更しました。
さんがダムールに名前を変更しました。
kariさんが給食係に名前を変更しました。
kariさんが大丈夫じゃないに名前を変更しました。
kariさんがそうだねに名前を変更しました。
kariさんが味噌汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
奇策君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 18:13:07)
かりさんがぽてちに名前を変更しました。
kariさんがH☆G=UFOに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがトラヴィスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがラクエンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうです」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
味噌汁さん「もうこんばんはの時間でしたか」
そうだねさん「よろしく」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
味噌汁さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 18:11:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 18:11:10)
さん「こんばんは ここが地獄か」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
大丈夫じゃないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 18:10:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 18:10:47)
ゲームマスター「次回は是非参加してくださいね。
誤蹴りが怖いのです><」
奴隷色さん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 18:10:33)
案山子さん「新酉なんや  すまんな」
ゲームマスター「申し訳ないです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「ああここ1村か
ごめん蹴ってちょ」
ダムールさん「こんばんは」
ゲームマスター「ごめん
水色kariさんのお隣のkariさんです。」
さん」が村へやってきました。(14/05/06 18:09:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「最後のピンクkariさん、戦績ありません。
村番号出せますか?」
H☆G=UFOさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 18:09:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 18:07:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
さん「こんにちは」
トラヴィスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 18:05:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 18:05:45)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
給食係さん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 18:04:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
なんでやさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 18:01:32)
ラクエンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 18:00:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽてちさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/06 17:58:30)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
kariさん「ここが地獄か」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 17:54:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ディフェンズさん「おはよう」
ディフェンズさん「くっ、お前の犠牲は忘れはしない!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 17:52:33)
ゲームマスター更新時間18:15
ゲームマスターここは俺がくいとめる! お前は先に村へ入れ!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る