過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ザドキエル
◆V64a4t//ys
[霊能者]
(死 亡)
 
 
UPSALA
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストローク
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[占い師]
(死 亡)
 
 
カルル
楠 ◆goiYyy1wBI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
3秒ルール
◆XjuNoyc/mc
[共有者]
(死 亡)
 
 
烏瓜
◆0iz.kAcivs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリス
◆eAFMYCoDrY
[猫 又]
(生存中)
 
 
メサイア
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレーうきうき
◆l...LI/l.o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
のぶお
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
マカ
りんご ◆L3H1tGX/9A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バス
やるお ◆PCXYg/rRBo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
振り休
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
セリモ
39 ◆Ok39nm2ymk
[共有者]
(死 亡)
 
 
モフス
血涙 ◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
高球
◆QpyjCIld1.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダイヤ
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】落ちた希望を拾って18猫村 〜 138702番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アリスさん「ストローク真なら3騙りなのに連続で●見つけて潜っておいたのとパンダができすぎて2騙りに見えてストロークの真切っちゃったのが不味かったなー」
アリスさん「あんまり狂人の囲い噛み考えてなかった 振り休は村っぽかったしメサイアで決めちゃってたな UPSALAは3日目に自分視点騙りのカルル吊れとかおかしかったけどそこの発言変なのは中身からいつも通りだと思っちゃったなあ」
ゲームマスター「大多数の赤を確認。GMもこれにて失礼させていただきます」
メサイアさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ストロークさん「・・・アリスさんの霊圧が・・・消えた・・・」
UPSALAさん「普通に騙りも上手かったと思います、ありがとうございました」
烏瓜さん「それではGMさん同村の皆さん、ありがとうございました。
特にお仲間さま 本当にありがとうございました!ログ見返してきます。」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
メサイアさん「自分のどこらへんがおかしかったか教えてほしいです」
ザドキエルさん「GMさん村立てありがとうございました」
UPSALAさん「振り休噛んでも勝ってたのかなぁというところが難しいです」
ザドキエルさん「お疲れ様でした」
振り休さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした」
烏瓜さん「最終的に勝てるなら信用なんて 本当にありがとうございます>UPSALAさん」
ストロークさん「猫はまあドンマイ 指定負けは心に来るし
俺も指定推奨派だから・・・」
マカさん「潜伏してもばれますねwUPさんありがとうございます。」
振り休さん「思っていた内訳と全然違った ごめんなさい」
メサイアさん「悔しい・・・」
3秒ルールさん「お疲れ」
アリスさん「おつかれ やられた」
UPSALAさん「鳥さんの信用をなくしたので負けるわけには行きませんでした」
カレーうきうきさん「おつかれさまー」
マカさん「おつかれさまでした。」
烏瓜さん「おつかれさまでした UPSALAさん凄い!かっこいい!」
モフスさん「おつかれさま」
ストロークさん「乙」
セリモさん「遺言を重要視したかーおつ。」
メサイアさん「お疲れ様でした」
のぶおさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/05/06 20:29:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
振り休さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
振り休さんを狙います。 >>> UPSALA <<<
振り休さんの独り言「ごめんなさい」
烏瓜さん「ブラフだったらと思うと怖いですね… <猫指示」
8日目の夜となりました。(14/05/06 20:29:43)
メサイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → メサイアさん
メサイアさん3 票投票先 → UPSALAさん
振り休さん0 票投票先 → メサイアさん
UPSALAさん1 票投票先 → メサイアさん
ゲームマスター「狼はこれに乗るしか無いね>猫の指定先」
ザドキエルさん「最高引き分けかな」
メサイアさん「俺視点では振り休は村認定していいと思っている
よってUPSALAに投票したい」
アリスさん「ねこちゃんの指示はメサイア吊りでーす」
UPSALAさん「正直言えばストロークの○がLWだと思います」
振り休さん「◆のぶお 「高球真なら占い2追加になるかなーと疑い気味。
あとメサイア吊りたい。」

これ3日目の発言ね
のぶお(LW)がメサイア残すためのアレかと思ってたけど
そうじゃあなくてメサイアがのぶお残っていたら困るとかいうアレなの?」
UPSALAさん「ここでのぶお噛みはおかしいですよね」
UPSALAさん「鳥爪が真に基づいた推察を捨てて考えれば、非常にオーソドックスな内訳だったことがわかります」
振り休さん「村アピっていうか、どういう思考だったのかってことをまとめた」
ゲームマスター「おトイレ行きたい」
メサイアさん「現時点ではストロークが真に一番近いと思っている
もしかすると高球が遺言呪殺やったのかもしれないと思っている」
振り休さん「村アピ→高級真だと思ってた、高級の遺言銃殺まで考えた
でもストローク真?で高級銃殺?も考えた
とりあえず早いうちからバス狼って考えていて
それなら鳥瓜は狂人、ストロークがもう1wって考えてた」
UPSALAさん「バスとストロークで狼だったのではと思っていたのですが、昨日のストロークの挙動を見て、ストローク狂人を確信しました。」
ストロークさん「アリスさんがなんだかんだで 狐真で見ちゃってるゥー
俺の銃殺貼りが遅かったからちくしょう!!」
のぶおさん「でもメサイアが怪しすぎて、生かされてたら負けに導いてたなわたし。噛まれてよかった。」
アリスさん「どの占いが真だと思いますかね」
UPSALAさん「私はずっと2騙り説を唱えています」
アリスさん「もちろん背いてもいいですよ」
アリスさん「村アピしてください 何故か最終的に指定します」
UPSALAさん「絶対人外だと思ってた」
メサイアさん「UPSALA吊りで」
のぶおさん「高球真だとしてあのタイミングで噛まれるのかね、という。」
振り休さん「これで鳥瓜も破綻したことになるな」
メサイアさん「烏瓜偽確定だな だったら」
UPSALAさん「おはよー」
ゲームマスター「そこ噛むのかー」
振り休さん「のぶおLWじゃないよかよwwwwwwwwwwwww」
UPSALAさん「うわぁ・・・」
アリスさん「おはよう」
のぶおさん「ふぁー。」
ザドキエルさん「お疲れ様」
メサイアさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
振り休さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/05/06 20:25:24)
のぶおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のぶおさんを狙います。 >>> UPSALA <<<
振り休さんの独り言「というか噛まれるなら私なのかなあ ふぇぇ」
アリスさんの独り言「と思ったがもう明確に心決まるレベルだな」
振り休さんの独り言「のぶおは途中でメサイア吊りたがってたな
UP噛んでのぶおVSメサイアの形にするんだろう
のぶおLWで」
UPSALAさんの遠吠え「もうちょっと考えよう」
UPSALAさんの遠吠え「ってそうなると振休しかなくなるなぁ」
UPSALAさんの遠吠え「振り休をどうするか」
UPSALAさんの遠吠え「メサイアは残し」
アリスさんの独り言「のぶお狼なあ」
ストロークさん「うーん 負けそうだなあ」
アリスさんの独り言「メサイアか振り休日のどっちかだろう」
アリスさんの独り言「それとものぶおが死ぬのか」
セリモさん「猫が最終日までの進行をみてるのか、高球真を重要視してるのか。」
振り休さんの独り言「まだ噛まないってことはLWなんだろうな
● のぶお>>>メサイア>>>UP ○」
UPSALAさんの遠吠え「烏瓜さんが信用勝負をした、つまりのぶおは僕は噛まないのです」
ザドキエルさん「お疲れ様」
アリスさんの独り言「UP死ぬのかな」
ストロークさん「そういや対抗で吊れてたね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
セリモさん「真乙。」
7日目の夜となりました。(14/05/06 20:20:53)
ストロークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → ストロークさん
メサイアさん0 票投票先 → ストロークさん
ストロークさん5 票投票先 → UPSALAさん
振り休さん0 票投票先 → ストロークさん
のぶおさん0 票投票先 → ストロークさん
UPSALAさん1 票投票先 → ストロークさん
振り休さん「んー やっぱストロー吊りで良いの?」
アリスさん「悩ましいがのぶお狼はストローク視点でも薄いだろう」
UPSALAさん「狂人なら言っておきますけど僕は村人ですよ」
振り休さん「高級真路線でしょ 遺言銃殺だとしての >のぶおさん」
UPSALAさん「票合わせってなんですか?」
UPSALAさん「ただその場合は鳥爪が対応したということになるんですよ」
ストロークさん「UPSALAさん 「のぶおの方がふらふらしていますよね<ストローク」

票合わせをのぶおにしたいのか?いやいや●から吊るおwwwww」
振り休さん「2騙りならバスーストロークだろうけど
一応ストローク真も追ってこういう形になったのでは?」
のぶおさん「それは誰真を想定しての吊り?>猫どの」
UPSALAさん「普通に高球真で噛まれたっていうのもあるとは思いますけどね」
UPSALAさん「のぶおの方がふらふらしていますよね<ストローク」
メサイアさん「烏瓜が真だった場合は2騙りなのか」
振り休さん「もしストローク人外なら狂人じゃあなく狼って思ってたっす >猫たん」
ストロークさん後 狼が2wいるならば〜 UPとのぶお
俺視点初っ端の●で 以下今までさえない発言しかしてない
UP吊りを推すぜ
UPSALAさん「むしろ私は2騙りだと思ってるんですけど」
アリスさん「半PPなら諦めよう」
振り休さん「いや、鳥瓜の真は追わないでいいでしょう」
アリスさん「ストローク吊りで」
UPSALAさん「嫌ですよ」
アリスさん「ストローク狂くさいな」
振り休さん「結構前から発言引用するんですね >占い師」
UPSALAさん「そうでしょうね」
のぶおさん「んーと、他占いの真は追う?
鳥瓜追うなら私吊ってUPSALAとストロークで最終日とか。」
メサイアさん「ストローク視点ではUPSALA吊れば終わり」
UPSALAさん「でもないナァ」
振り休さん「ストローク的にはUP吊って完結だよね?」
UPSALAさん「なるほど」
ストロークさん三日目の発言
振り休 「真狂狼狐か真狂狼狼って感じですね
追加占いのストローク、鳥瓜のどっちかは狼でしょうね」

この発言が最後の発言 三日目で狼二人も発覚 ヤバイと思って霊能で発言稼ぎつつの
最後に俺の処遇についての発言に見えたった
ゲームマスター「おつかれさまです」
UPSALAさん「おはよー」
アリスさん「おはよう」
セリモさん「おつかれさま。」
メサイアさん「おはよう」
ザドキエルさん「お疲れ様」
ストロークさん「占いCO 振り休○」
振り休さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/06 20:16:06)
セリモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セリモさんを狙います。 >>> UPSALA <<<
振り休さんの独り言「とりあえずのぶおから吊り?」
振り休さんの独り言「ストローク真ってことでいいのかなあ」
アリスさんの独り言「メサイア狼かなあ」
セリモさんの会話「UPSが高球の○というね」
アリスさんの独り言「のぶおとUPSALA村ということに」
アリスさんの独り言「トテモ真に見えないよなあ 吊ったら終わるんじゃない」
アリスさんの独り言「ストローク狂人なん」
セリモさんの会話「んー2騙り2騙り・・んー」
セリモさんの会話「ストローク視点の狼がダイヤorのぶお?」
烏瓜さん「UPSALAさん頑張って…!」
UPSALAさんの遠吠え「そうしましょう何も心配することはありません」
UPSALAさんの遠吠え「高球が真であるのは無難なんですけどね」
UPSALAさんの遠吠え「難しい」
セリモさんの会話「確かに高級さんが振休さん占いでなかったとするならか」
セリモさんの会話「ストローク視点の仮想狼と狂人の位置が微妙だなー」
ストロークさんの独り言「・・・?」
UPSALAさんの遠吠え「高球真!高球真!」
振り休さんを占います。 >>> ストローク <<<
UPSALAさんの遠吠え「高球真と、大変ですねこれは」
メサイアさんの独り言「◆UPSALAさん 「吊るならストロークからでしょう」」
アリスさんの独り言「大体かまれ真で見たんだが」
UPSALAさんの遠吠え「大丈夫ですよ」
セリモさんの会話「まーストロークさん真だと思ってるからいいんだけどさ」
アリスさんの独り言「終わっただろうか」
のぶおさんの独り言「だめだなー。全然あたままわってない。」
UPSALAさんの遠吠え「大丈夫ですかねこれ」
UPSALAさんの遠吠え「お疲れさまです」
ゲームマスター「おつかれさまです」
烏瓜さん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(14/05/06 20:11:35)
烏瓜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → 烏瓜さん
メサイアさん0 票投票先 → 烏瓜さん
烏瓜さん6 票投票先 → のぶおさん
ストロークさん1 票投票先 → 烏瓜さん
振り休さん0 票投票先 → 烏瓜さん
セリモさん0 票投票先 → 烏瓜さん
のぶおさん1 票投票先 → 烏瓜さん
UPSALAさん0 票投票先 → ストロークさん
ストロークさんアリスさん 「というか今日は鳥瓜吊るします」  勝った 第三部完!!
メサイアさん「だから烏瓜吊りでいいと思う」
烏瓜さんのぶお吊ってください。3w残りなら村負けます
UPSALAさん「吊るならストロークからでしょう」
振り休さん「よすよす >猫たん」
のぶおさん「あ、どうも。>猫どの」
セリモさん「OK、じゃあそうしようか。」
アリスさんというか今日は鳥瓜吊るします
烏瓜さん「僕吊りだけはやめてください。間に合わなくなる可能性があります>お猫様」
セリモさん「じゃあ振休みさんアリスさんに従いますか。」
メサイアさん「烏瓜視点だと2騙りしていたことになる
可能性としてはあり得なくないが低いと思う」
のぶおさん「そうそう。私吊っても大丈夫だ。
私視点はもうストローク真でよくて、その場合でも勝ち筋残ってるから。」
UPSALAさん「鳥爪が真でないとしてもこののぶおのぷよぷよ感は人外である、そう結論づけていいでしょう」
セリモさん「高球さんが真なら振休さん占うだろ。」
振り休さん「鳥瓜は切っても良いだろう! ね! >共有たん」
烏瓜さん「8>6>4>、あと3吊り。最大3w残ってるので、のぶお吊って欲しいです。
と思ってたんですが 既に指示出てた よかった ありがとうございます」
セリモさん「今日ののぶおさん吊りは、ストor鳥のどっちが真でも対応できるよ。」
アリスさん占い1噛まれてるかもしれないのに今日●吊るすくらいならどちらかの占い吊るします
UPSALAさん「いいえ、のぶお吊りです<アリス」
セリモさん「もう決め打つかい?>アリスさん」
ストロークさん共有ちゃんの選択は果たして 占い三択 だれが真か 決めて
もらいやしょう
振り休さん「のぶおさんは昨日ストローク真とかも言ってなかったっけか?」
のぶおさん「うん、COないけど吊られていいかを確認した。」
アリスさん鳥瓜視点では2騙りで狂人が噛まれてるという内訳なので鳥瓜吊るしたいけど>共有
UPSALAさん「なんかのぶおさんが茶番な感じがしますね」
烏瓜さん「アリスが猫なので、モフスで確定呪殺。つまり高球が狂人確定。
よって残りの対抗二人ことストロークとバスで2w。あとのぶおでも1w見つけました。」
振り休さん「身内切りだったらもっと早々に狩りCOしているよね、真狩りごめん」
セリモさん「じゃあ、のぶおさん吊りで。」
のぶおさん「ストローク視点ってあと何吊りで勝てるんだっけ?対抗吊るだけ?」
振り休さん「カレー真狩りだったのか疑ってごめんご」
カレーうきうきさん「おつかれさまー」
メサイアさん「狩人噛みですか 狩人お疲れ様です」
ストロークさん「セリモさん 「ストローク視点、鳥orバスが狼なんじゃねーの?」
そういやそうだったな しかしアンタが昨日カラスが狂目発言を推奨したんじゃないですかー 俺視点ほぼ銃殺確定したんで以下共有投票

メサイアさんは昨日可能性の羅列だけしてたんで占いました 銃殺した=仕事はしたんで
半場適当占い」
UPSALAさん「おはよう」
アリスさん「おはよう」
烏瓜さん【占い理由】
自視点残りグレ:UPSALA/メサイア/のぶお、から3択。

◆のぶお「バスと鳥瓜が真の場合、今日で対抗なりなんなり吊らないと負けだよね。
 今日占い吊らないならこの2人の真は追わない方針なのかと。」
今まであんまり喋ってなかったのに、5日目になって唐突に意見を
言い始めるんですね?押さえてた人外なのかな?と思ったのでのぶおさん占い。
ザドキエルさん「お疲れ様」
のぶおさん「は?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
セリモさん「おはよう。」
ストロークさん「占いCO メサイア○」
のぶおさん「◆ストロークさん 「俺視点 狂ー酉瓜 狐ー高球 狼ーUP−カルルーグレーグレ が確定すかね」

これ言われてしまうと、鳥瓜真にしか見えなくなるんだよなぁ。
狼占いのバスが呪殺対応で事故った、というケースは考えづらい。」
烏瓜さん「占いCO のぶお●」
振り休さん「おはよう」
メサイアさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/06 20:07:00)
カレーうきうきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーうきうきさんを狙います。 >>> UPSALA <<<
セリモさんの会話「バス狂かね」
アリスさんの独り言「ないな」
振り休さんの独り言「カレーの真偽考えてなかったv( ^p゚)v バスの●だけど
一応仲間への●出しも考えた方がいいのかなあ」
メサイアさんの独り言「カレーうきうきが噛まれてないのが気になる」
アリスさんの独り言「2騙りで狂噛みだろ」
セリモさんの会話「明日はUPS吊りからの」
振り休さんの独り言「とりあえず鳥瓜は切っていいでしょうね
高級真なら対抗に2wいるわけで…その方がシンプルだからいいけどぉ」
カレーうきうきさんの独り言「ストローク視点 真狂狐狼か」
UPSALAさんの遠吠え「カレーうきうき噛み100」
烏瓜さんの遠吠え「噛みお任せします。100でお願いします」
アリスさんの独り言「鳥瓜のほうが理にかなってるがこっち吊りたい気もする」
UPSALAさんの遠吠え「じゃあ素直に行きましょうか」
烏瓜さんの遠吠え「GJが出ると吊りが増えるのがきついですね 振休か共有の二択噛みでしょうか」
UPSALAさんの遠吠え「素直にいくならカレーうきうき噛みです」
セリモさんの会話「今まで霊→共と噛まれる意味がわからんしな」
UPSALAさんの遠吠え「噛みが難しいですね」
アリスさんの独り言「わかんねえな」
振り休さんの独り言「もっと気合い入れて空吠えしてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
セリモさんの会話「スト真かなー?」
UPSALAさんの遠吠え「カレーウキウキの護衛先はメサイアか振り休か共有が妥当でしょう」
烏瓜さんの遠吠え「そういえばダイヤがいましたね のぶお●出しておきます」
メサイアさんを占います。 >>> ストローク <<<
カレーうきうきさんの独り言「振り休護衛すればよかったか?」
セリモさんの会話「ではなぜ高級が死ぬのか?」
振り休さんの独り言「ストローク真って考える人がいて驚いた
その場合でもバス狼の鳥瓜狂なんだろうなあ」
セリモさんの会話「なので高級真はなさそ。」
烏瓜さんの遠吠え「烏瓜残グレ:UPSALA/メサイア/のぶお
メサイアとのぶお両方に黒出さないときついです…?」
マカさん「おつかれさまです〜」
UPSALAさんの遠吠え「のぶお●でいいような気はします」
セリモさんの会話「高級がアリス占いいけるのなら、占いであれば振り休を占うはず。」
UPSALAさんの遠吠え「バス狼、ストローク狼。ダイヤ狼でのぶお狼、カレーうきうき狩人として」
カレーうきうきさんの独り言「【5日目】 護衛:セリモ 死体:
遺言銃殺かどうか分からないんだよなあ
アリスも猫だし、共有くらいしか護衛するところがない」
セリモさんを護衛します。 >>> カレーうきうき <<<
バスさん「おつかれさまです」
セリモさんの会話「でだ。」
ザドキエルさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/05/06 20:01:59)
バスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カレーうきうきさん0 票投票先 → バスさん
アリスさん0 票投票先 → バスさん
メサイアさん0 票投票先 → バスさん
烏瓜さん0 票投票先 → バスさん
ストロークさん0 票投票先 → セリモさん
振り休さん0 票投票先 → バスさん
セリモさん1 票投票先 → バスさん
のぶおさん1 票投票先 → バスさん
UPSALAさん0 票投票先 → バスさん
バスさん8 票投票先 → のぶおさん
ゲームマスター「次はないから」
再投票してください。
のぶおさん「ストローク真でいいのかな。対応の速さからして狼か真だけど、狼にしては●を使い過ぎ」
メサイアさん「あと一つ疑問なのが猫噛みからの狼が猫騙りもあり得るな
でも、そこはあまり考えてはいない」
烏瓜さん「しかしグレから狼がなかなか見つけられない…
呪殺は出せたのであとは狼探し 頑張りますね」
ストロークさん「烏瓜が狂なら恐ろしい銃殺対応だな すげェなあ・・・」
UPSALAさん「高球かモフス護衛でなかったということで納得しましょう」
振り休さん「ダイヤで1w吊れていると考えればあと4吊り3wか なんとかなるか」
バスさん「まぁ日記もつけてない程度の狩人だったなら狼としてはラッキーかwww」
UPSALAさん「私はGJを出してなければ日記はださなくていい党の人です」
セリモさん「ストローク視点、鳥orバスが狼なんじゃねーの?」
振り休さん「バス狼ならもう1wはストロークでしょう
バスー鳥瓜狼は考えにくいから」
烏瓜さん「(日記は出しておいた方が良いと思うの…>カレーさん)」
バスさん「なんだ一晩あったのに日記も作れないのか」
ストロークさん俺視点 狂ー酉瓜 狐ー高球 狼ーUP−カルルーグレーグレ が確定すかね
メサイアさん「速度的には烏瓜真があり得る
だが高球が遺言呪殺した可能性もあるな」
カレーうきうきさん「◆バスさん 「狩人日記みせてみなYO」
人外の指示は受けません」
烏瓜さん「カレーさんは僕の○なので真です 真のはず」
カレーうきうきさん「バスの○から猫が出て
2死体だからバス破綻確定だよ」
UPSALAさん「カレーうきうきさんが視点漏れしているような気がしましたが気のせいでした」
振り休さん「破綻したバスも狼目」
振り休さん「うん ストローク狼じゃあないかな」
のぶおさん「よかよか。アリス仕切ってくれるとありがたいわ。」
バスさん「狩人日記みせてみなYO」
マカさん「あww」
メサイアさん「バス吊り待ったなし」
UPSALAさん「ん?」
セリモさんじゃあバス吊り
アリスさん「バス吊りで」
烏瓜さん「猫出ろ って言う前に出てた 確定呪殺!やった!」
カレーうきうきさん「バス破綻確定」
ストロークさんストローク 「セリモさん 「ストロークは対抗占え。」
俺真でみてて 銃殺ゲーしたいようだな・・・ありがてえが・・・・」
対抗占いしないようにみせかけつつ・・・・(共有も投票しつつ)

セリモ 「ストロークは対抗占え。」
それと烏瓜は狂目発言で あと二択か・・・
銃殺狙いのクソ騙りの非狼目 高球・・・テメーが狐だ
振り休さん「うーん 遺言銃殺まで見なきゃ」
カレーうきうきさん「護衛:バス→烏瓜→セリモ」
モフスさん「死んだ」
のぶおさん「バスと鳥瓜が真の場合、今日で対抗なりなんなり吊らないと負けだよね。
今日占い吊らないならこの2人の真は追わない方針なのかと。」
高球さん「おつかれ。」
UPSALAさん「おはよー」
アリスさん猫CO
烏瓜さん【占い理由】
完グレが残り2、よってあまり占うべきではない。
なので対抗○から占います。といっても自分が占えるのは
モフスさんくらいしか対抗○だといないわけで。アリスさんも振休さんも占ったし。
◆モフス「まちがい高球だった
 占いはそろそろ相互占いしてもいいんじゃない?」
なんだか抑えてる臭もしますし、占って損はないでしょう。モフスさん占い。
ゲームマスター「おつかれさまです」
セリモさん「おはよう。」
マカさん「これはうどんの可能性も捨てきれませんね…まずい」
ストロークさん「占いCO 高球○」
ザドキエルさん「お疲れ様」
振り休さん「おはよう」
アリスさん「おはよう」
バスさん「占いCO メサイア○」
メサイアさん「おはよう」
烏瓜さん「占いCO モフス○」
5日目の朝となりました。(14/05/06 19:54:44)
モフスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モフスさんを狙います。 >>> 烏瓜 <<<
マカさん「やっぱりww」
バスさんの独り言「占いCO メサイア○」
振り休さんの独り言「◆カレーうきうき 「高球出てこないじゃん
吊りでええんちゃう」

自分に●当てたバスじゃなくて高級って言う辺りが人外
やっぱり高級真路線でいいんじゃあないっすかねえ」
セリモさんの会話「バス視点のグレーが3か。」
UPSALAさんの遠吠え「モフス」
烏瓜さんの遠吠え「メサイアで」
カレーうきうきさんの独り言「狐交じりなのかなー」
UPSALAさんの遠吠え「邪魔そうなところに○をうって○噛み」
烏瓜さんの遠吠え「噛み100 噛み先は少し考えます あるいは指示ください。」
アリスさんの独り言「2騙りだろう」
烏瓜さんの遠吠え「了解です」
アリスさんの独り言「狐臭いとこ吊った結果になったな」
UPSALAさんの遠吠え「○出しで○噛みにして下さい」
UPSALAさんの遠吠え「いやまずいな」
烏瓜さんの遠吠え「そろそろ黒打ちいりますか?いらなければ適当に○出しておきます」
UPSALAさんの遠吠え「共有噛み」
メサイアさんの独り言「2騙りとかあり得るのかな?」
高球さんを占います。 >>> ストローク <<<
セリモさんの会話「明日占い吊り。」
烏瓜さんの遠吠え「了解です」
UPSALAさんの遠吠え「銃殺した場合はもう捨てます」
UPSALAさんの遠吠え「を出さない場合の勝ちパターンだけ考えましょう」
ザドキエルさん「お疲れ様」
カレーうきうきさんの独り言「【2日目】 護衛:バス 死体:ザドキエル
霊に共有交じりだったら指示だしてるだろうし
霊に共有交じりは無さそう
◆バスさん 「占いCO アリス○」
真狼-真狂とみて、バスは結果だけとかなんだけど
狙ってやってて高球抜かれたらまあ人外がうまかったと諦めよう
その場合でも残り2狼1狐になるしまあいいや

【3日目】 護衛:烏瓜 死体:3秒ルール
◆烏瓜さん 「占いCO アリス○ カレーうきうき○」
こやつを護衛だ
バスが狼と予想
ストロークは噛まれても問題ない
ということは共有か烏瓜の二択
共有は一人死んでからでいいや

【4日目】 護衛:セリモ 死体:
んじゃ、共有護衛と」
UPSALAさんの遠吠え「ストロークはおそらく銃殺」
UPSALAさんの遠吠え「いや困ったナァ」
カレーうきうきさんの独り言「二騙りなのかなー」
烏瓜さんの遠吠え「自分の方こそ力不足でごめんなさい ううん…ここから勝ち筋は…」
ストロークさんの独り言「・・・高級占うしかねーのかよ」
UPSALAさんの遠吠え「もう焦ることはありませんよ」
振り休さんの独り言「ちょっとだけマカさん猫だったらどうしようって思いました」
セリモさんを護衛します。 >>> カレーうきうき <<<
UPSALAさんの遠吠え「すみません」
UPSALAさんの遠吠え「カレーうきうきのところで囲い必須だったわけです」
メサイアさんの独り言「ストロークさん 2 票 投票先 → セリモさん
ねぇ、真切っていい?」
烏瓜さんの遠吠え「これはきっつい…」
アリスさんの独り言「早い時間の村役引いた時の空しさ」
UPSALAさんの遠吠え「つまり」
マカさん「あららww」
ゲームマスター「おつかれさまです」
UPSALAさんの遠吠え「こりゃまずい」
4日目の夜となりました。(14/05/06 19:49:42)
マカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マカさん7 票投票先 → 烏瓜さん
カレーうきうきさん1 票投票先 → マカさん
高球さん1 票投票先 → マカさん
アリスさん0 票投票先 → ストロークさん
メサイアさん0 票投票先 → マカさん
烏瓜さん1 票投票先 → マカさん
ストロークさん2 票投票先 → セリモさん
振り休さん0 票投票先 → マカさん
モフスさん0 票投票先 → 高球さん
セリモさん1 票投票先 → マカさん
のぶおさん0 票投票先 → ストロークさん
UPSALAさん0 票投票先 → マカさん
バスさん0 票投票先 → カレーうきうきさん
ザドキエルさん「人外ボロボロだな」
セリモさん「そのとおりだ>不利級」
アリスさん「4日目占い切らないってなくね」
烏瓜さん「指定は出来ればもう少し早めにやって欲しいです…」
メサイアさん「日記出せ」
振り休さん「鳥瓜は人外目で見るんだな? >共有
私は鳥瓜狂人だと思うぞ」
セリモさんOK。じゃあマカさん吊り。
バスさん「高球遅すぎだろ 信じられるかよ」
メサイアさん「指定把握した」
高球さん「すまぬ。」
ストロークさんセリモさん 「ストロークは対抗占え。」
俺真でみてて 銃殺ゲーしたいようだな・・・ありがてえが・・・・
カレーうきうきさん「狩CO」
3秒ルールさん「霊能 共有と噛んで2騙りなんてそんな。」
アリスさん「共有は吊り先を言えよ 俺はストローク投票するが」
セリモさんカレー吊り。
メサイアさん「高球はずいぶんと遅れたが理由でもあるのか?」
UPSALAさん「高球起きてきてほしいというのが正直なところです」
烏瓜さん「僕には占い指示はありますか?>共有さま
特になければ自由に占います。」
高球さん「占い理由:予告通り。」
カレーうきうきさん「そして誰を切るかもはっきりとせい」
高球さん「占いCO アリス○」
UPSALAさん「うーん」
ゲームマスター「お、もどった」
バスさん「いいから早くカレーうきうき吊らないと」
振り休さん「パンダのどっちかにCO聞いて吊りでいいんじゃあないっすかね」
カレーうきうきさん「共有は占い指示するなら誰を占うか明言すべき」
烏瓜さん「というか対抗が一人起きてないんですね。」
セリモさん「ストロークは対抗占え。」
ストロークさん「カレーうきうきさん 「高球出てこないじゃん
吊りでええんちゃう」

俺視点でも占いたいけどパンダのこの人に賛成&賛成」
メサイアさん「ストローク視点では人外全露出か 仕事終了してないか?」
のぶおさん「まぁいいや。
ここで共有噛みって占いに狐いるって話かな。呪殺対応しやすいから狩人狙いの噛みをしなくていいとか。」
振り休さん「高級はアリス占うって言ってたぞ」
モフスさん「まちがい高球だった
占いはそろそろ相互占いしてもいいんじゃない?」
ゲームマスター「狐が赤い……」
セリモさん「高級つりはねーよ。何言ってんだ」
アリスさん「パンダの多さが2騙りっぽいな」
振り休さん「バスと鳥瓜が初日から完全に占い先被ってる ここで2wは無い」
カレーうきうきさん「高球出てこないじゃん
吊りでええんちゃう」
烏瓜さん「昨日は予告って言ったけど、夜によくよく考えたら対抗3人いるのなら、
占い対抗は狂狼狐が濃厚なのか…な?狼2騙りの場合もあるんでしょうか。むう」
メサイアさん「高球はどうした?」
3秒ルールさん「お疲れ様」
UPSALAさん「この噛みなら2騙りかなと思います」
アリスさん「ストローク視点で人外5出てるんだし今日はそこ切っていいかな
初日の発言からも占いはないと見た」
モフスさん「バスどこいった?」
カルルさん「 」
カレーうきうきさん「共有死亡確認」
アリスさん「高球どうしたのかな」
マカさん「おはようございます」
セリモさん「高級占い先プリーズ。」
のぶおさん「占い足りてる?」
振り休さん「共有さん噛まれー 相方だれだれ?」
メサイアさん「そこで共有噛むのか?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
セリモさん「共有CO:相方3秒」
ストロークさん「昨日の●吊り推奨派(もちろん村視点辺り前だが)&いきなり発言数落とし→やる気が
ないような発言は虚勢すら張れない狼目を占わせてもらおう」
ザドキエルさん「お疲れ様」
烏瓜さん【占い理由】
対抗の占い先は黒乱舞とかしてて確定○に
近いものがつくれない。よってグレを詰めていきます。
◆振り休「真狂狼狐か真狂狼狼って感じですね
 追加占いのストローク、鳥瓜のどっちかは狼でしょうね」
グレの中で一番きっちり考察してると思ったここを占います。
のぶおさん「おはよう。」
UPSALAさん「おはよう」
カレーうきうきさん「おはよー」
モフスさん「おはよう」
ストロークさん「占いCO モフス○」
アリスさん「おはよう」
バスさん「占いCO 振り休○」
セリモさん「おはよう。」
烏瓜さん「占いCO 振り休○」
振り休さん「おはよう」
メサイアさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/06 19:43:48)
3秒ルールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3秒ルールさんを狙います。 >>> UPSALA <<<
アリスさんの独り言「UPSALAゴミすぎるなあ」
3秒ルールさんの会話「その場合 アリスは囲い目。昨日の発言ではアリスと振り休は村かと思ったが」
3秒ルールさんの会話「そうなんだよね 高球護衛付き バス狐か狂でどっちも噛めないとみての霊噛み そのまま高球真は困るから狼占いに出てきた が一番しっくり」
アリスさんの独り言「ストロークは吊っていいか」
セリモさんの会話「高級真目で見てもいいかもと思い始めてる。」
UPSALAさんの遠吠え「共有100噛み」
烏瓜さんの遠吠え「わかりました」
セリモさんの会話「高級狐狂の場合、霊能噛みが微妙だが。」
3秒ルールさんの会話「ストは狂が本命 島瓜は狼ぽい と思ってる」
UPSALAさんの遠吠え「共有噛みで○出しでいいと思います」
マカさんの遠吠え「お願いいたします 了解しました」
セリモさんの会話「アリスはどっちにしても村くさい。」
振り休さんの独り言「高級とストロークがUPをパンダに
バスと鳥瓜がカレーをパンダに
バスと鳥瓜がアリスに○

高級とストローで2wは無い
バスと鳥瓜で2wも無い? 鳥瓜が気を利かせたつもりの狂人かなあ

そしたら高級真 鳥瓜狂 バス、ストロー狼」
ゲームマスター「ん……」
カレーうきうきさんの独り言「【3日目】 護衛:烏瓜 死体:
◆烏瓜さん 「占いCO アリス○ カレーうきうき○」
こやつを護衛だ
ってか高球が特攻、バスが狼と予想
ストロークは噛まれても問題ない
ということは共有か烏瓜の二択
共有は一人死んでからでいいや」
烏瓜さんの遠吠え「了解です 噛みお任せします、100でやってください」
セリモさんの会話「スト視点では対抗占いもOK-」
烏瓜さんの遠吠え「バスのが狂目かなって印象です ただセンサーないのでなんとも」
3秒ルールさんの会話「ストローク真狂 バス真狂狼 高球真狂狐 島瓜狂狼 で見てる 」
UPSALAさんの遠吠え「共有噛みかストロークさん噛みでいいでしょう」
アリスさんの独り言「初日に出てるのが騙り2人とかのほうが霊噛みは納得できるだろうか」
烏瓜さんの遠吠え「あ、黒出しいりますか?」
UPSALAさんの遠吠え「狂人がどっちか微妙すぎて噛みが難しい」
セリモさんの会話「バス真はないかなーでスト視点の人外が出過ぎ。」
烏瓜さんの遠吠え「ただそうするとマカさん以外露出しちゃってるんですよね」
烏瓜さんを護衛します。 >>> カレーうきうき <<<
ザドキエルさん「朝一に貼れなくて誰かが●出してんならまぁ潜ってもいいわな」
カルルさん「てか猫又騙るかも、自分してんで猫かみ確定なら」
モフスさんを占います。 >>> ストローク <<<
マカさんの遠吠え「わたしもいつ発言少ないと言われ吊られるか…」
UPSALAさんの遠吠え「ああチャレでもいいですね」
アリスさんの独り言「わかんねwwトラップも機能しないだろうしww」
カルルさん「黒でもこの、潜伏はしぶんでもしますね、噛まれたくないし」
ザドキエルさん「これで人外全露出かぁ」
UPSALAさんの遠吠え「微妙ですね」
アリスさんの独り言「投票は余裕で間違えた」
烏瓜さんの遠吠え「ストロークチャレして占い全ロラでマカさんの潜伏勝負とかだとどうなんでしょうか
あと囲いいりますか?それとも黒出しが良いですか?」
マカさんの遠吠え「これでよかったのでしょうか」
カルルさん「普通に占いさん強いですね」
ザドキエルさん「お疲れ様」
UPSALAさんの遠吠え「なるほどー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/05/06 19:38:48)
カルルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マカさん0 票投票先 → カルルさん
カルルさん10 票投票先 → ストロークさん
3秒ルールさん0 票投票先 → のぶおさん
カレーうきうきさん2 票投票先 → カルルさん
高球さん0 票投票先 → カルルさん
アリスさん0 票投票先 → カレーうきうきさん
メサイアさん0 票投票先 → カルルさん
烏瓜さん0 票投票先 → カルルさん
ストロークさん1 票投票先 → カルルさん
振り休さん0 票投票先 → カルルさん
モフスさん1 票投票先 → カルルさん
セリモさん0 票投票先 → モフスさん
のぶおさん1 票投票先 → カルルさん
UPSALAさん0 票投票先 → カルルさん
バスさん0 票投票先 → カレーうきうきさん
ザドキエルさん「なんかグダグダしそうな展開だなぁ」
セリモさん「カレーうきうき視点の最後のバスが偽っぽいっていうのが既に狼」
烏瓜さん「(自分があんまり言うのもあれだけど、初手黒引いたら朝1で出るものだろうに)
(いや占い自分だけど)」
カレーうきうきさん「ってかお前らパンダ作りまくりだなw」
3秒ルールさん「特に予告せんでいいよ」
ストロークさん「3:30だからこそ 村に有益な情報を落とさないスタイルなんで>セリモ」
振り休さん「真狂狼狐か真狂狼狼って感じですね
追加占いのストローク、鳥瓜のどっちかは狼でしょうね」
烏瓜さん「えーと 予告とかってした方が良いのかな。
特に指示がなければしないつもりでいますが」
UPSALAさん「ザドキエルが噛まれるというのが理由です」
アリスさん「確かに昨日●で潜ってたのは信用とる気なさそうだが」
メサイアさん「今のところ高球か烏瓜のどちらかが真だと予想している」
カレーうきうきさん「バス偽は見えたけど霊に出てるのが占いかも?と思っての噛みか?
とするとバスも高球も偽っぽいな」
セリモさん「俺も猫民ではないがキチガイ戦法がいいなんて聞いたことがないぞ。」
カルルさん「これペット進行ですか。自分吊りで相互でいいですよ」
のぶおさん「高球真なら占い2追加になるかなーと疑い気味。
あとメサイア吊りたい。」
UPSALAさん「大体この場合は烏瓜真でしょう」
ストロークさんセリモさん 「ストロークは●見えてんのに潜伏してんだな」

入村前にもいったが 俺は猫民ではない→キチガイ戦法ありと解釈させてもらった
烏瓜さん「霊能共有混じりだったの?つまり霊能持ってかれたってことですか ふえぇ」
アリスさん「ストローク狼ではないだろう」
高球さん「アリス占います。」
UPSALAさん「4−1ですカァ」
メサイアさん「共有把握した」
アリスさん「じゃあ4−1なのね」
振り休さん「じゃあ真霊噛まれですね」
マカさん「3秒ルールさん、確認しました」
メサイアさん「ストロークは昨日なんで出なかったんだ?」
のぶおさん「あー、霊能は真のほう抜かれてしまったのね。」
モフスさん「3−2かよ・・・
せめてアーマーだったと願いたい」
烏瓜さん「対抗めっちゃいるんだけどえっと これってどうすれば」
振り休さん「カレーはパンダなのね把握」
セリモさん「ストロークは●見えてんのに潜伏してんだな」
3秒ルールさん共有CO 相方生存
カルルさんおっと俺クロかCOないよてかパンダ大杉
アリスさん「4−2なら高球真はないだろうな」
UPSALAさん「ではカルルさん吊りです」
バスさん「黒進行とかいうルール 今調べて初めて知ったわ
それで叩かれたのか」
振り休さん「3秒はよはよ」
モフスさん「霊能片方噛まれてるし」
のぶおさん「4−2だよね?霊能撤回ある?」
カレーうきうきさん「霊が噛まれて潜伏占い出てくるとか」
ザドキエルさん「占い強いなぁ」
メサイアさん「うわぁ・・・」
ゲームマスター「おつかれさまです」
烏瓜さん【占い理由】
特にネタが浮かばなかったので右占い。
アリスぺろぺろ でも東方なら魔理沙の方が好きです
-----
黒が見えたので潜伏。対抗が二人いるけど潜伏。黒からのCCOじゃないものね。

◆カレーうきうき「COなしだからダイヤ吊りでいいね」
◆カレーうきうき「◆ダイヤさん 「COなし、吊っちゃえよちくしょー」
 COなしが遅い これは人外ですわ」
そんなわかりやすいことを2回も言ってるとか発言稼ぎですか?
と思ったので カレーうきうきさんを占います。
ストロークさん二日目 英数字が一人しかいねえェから占ったよい 
以下心の声(●引いちまったよ・・・・潜伏してがんばりますか昼3:30なんで
喋る共有だったら・・・数日潜伏 ステ共有なら潜伏速きり逃れで明日でるぜ)

三日目 まず俺視点 狂狼―確認してからの→狂狼―真狼がほぼ確定
霊能のザド以外で一番最初に
カルルさん
「まあ新狼ー心境だろ」
真狼―真狂のテンプレ発言
っと高球の狂?が透けているような発言 ここ狼だったらさすがにでるぜ
振り休さん「へー 霊能噛むんですね」
マカさん「おはようございます」
高球さん「占い理由:擦り寄りに見える。」
UPSALAさん「おはようございます」
カレーうきうきさん「おはよー」
カルルさん「おは」
セリモさん「おはよう。」
モフスさん「おはよう」
ザドキエルさん「お疲れ様でした」
のぶおさん「おう」
アリスさん「おはよう」
ストロークさん「潜伏占いCO UPSALA●カルル●」
烏瓜さん「占いCO アリス○ カレーうきうき○」
振り休さん「おはよう」
高球さん「占いCO UPSALA○」
バスさん「カレーうきうき●」
メサイアさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/06 19:32:40)
ザドキエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザドキエルさんを狙います。 >>> カルル <<<
ゲームマスター「ぅゎ、ぅらなぃっぉぃ」
3秒ルールさんの会話「そやね 大体何があっても明日は撤回の日」
セリモさんの会話「どっちにしろ撤回がいいかねー」
セリモさんの会話「バスさん噛まれてサドさんから○が出るようなら撤回したほうがいいかと」
高球さんの念話「占いCO UPSALA○」
ストロークさんの独り言「潜伏占いCO UPSALA●カルル●」
セリモさんの会話「両占いが生きてる場合、3秒さん撤回のほうがよいかと。」
カルルさんの遠吠え「100ね」
マカさんの遠吠え「了解」
ザドキエルさんの独り言「25」
UPSALAさんの遠吠え「わかりました冠できます」
カルルさんの遠吠え「私が噛む」
烏瓜さんの遠吠え「えええ 噛み100でお願いします噛んでください」
UPSALAさんの遠吠え「アリスカレー○把握しました」
マカさんの遠吠え「慎重にいかないといけませんね…」
ザドキエルさんの独り言「 」
UPSALAさんの遠吠え「噛みはザドキエルがイイナァ」
3秒ルールさんの会話「いやすぐには吊らない派」
UPSALAさんの遠吠え「鳥さんにまかせました」
メサイアさんの独り言「高球:狐 バス:狂人 とか?
バス狼はないと思ってる 出る意味ないだろうし」
UPSALAさんの遠吠え「つまりってそれはやり好きだしやめよう」
振り休さんの独り言「共有はカルル、マカあたりかなあ」
UPSALAさんの遠吠え「二人共きられたい」
カルルさんの遠吠え「見つかったらねこあぶるかい?」
UPSALAさんの遠吠え「じゃあもういっそ2つ●だす」
マカさんの遠吠え「把握しました」
烏瓜さんの遠吠え「アリス○カレー○で 身内切りは怖いです、寧ろやるなら僕を切ってください…」
セリモさんの会話「バスが噛まれた場合、高級吊りで行きたいかい?」
烏瓜さんの遠吠え「了解 特になければカレーに○出しておきます」
ストロークさんの独り言「2連●」
カルルさんの遠吠え「逆に俺を切るのは?」
メサイアさんの独り言「うーん、真占い潜伏してるんじゃないのか?」
UPSALAさんの遠吠え「アリス○がすごくいい」
振り休さんの独り言「バスは伏せれなかった狼
3秒はロラされに来た狂人 って所かなあ」
ザドキエルさんの独り言「これはバス土下座展開ですわー」
UPSALAさんの遠吠え「追加したほうがいい」
烏瓜さんの遠吠え「了解です。アリス○のつもりでしたが変えた方が良いでしょうか。
あと囲いはいりますか?」
カレーうきうきさんの独り言
【2日目】 護衛:バス 死体:
霊に共有交じりだったら指示だしてるだろうし
霊に共有交じりは無さそう
◆バスさん 「占いCO アリス○」
真狼-真狂とみてバスは結果だけとかなんだけど
狙ってやってて高球抜かれたらまあ人外がうまかったと諦めよう
その場合でも残り2狼1狐になるしまあいいや」
UPSALAさんの遠吠え「バスは信用がないので噛まない」
マカさんの遠吠え「霊能COどなたかやるつもりの方います?」
カルルさんの遠吠え「え?バス新占いだよね?」
ザドキエルさんの独り言「まじかー」
UPSALAさんの遠吠え「予定通り占い騙りでいい」
ザドキエルさんの独り言「霊能CO:ダイヤ○」
バスさんを護衛します。 >>> カレーうきうき <<<
ダイヤさん「狐かよあいつー」
カルルさんの遠吠え「んじゃバス噛もうかね」
烏瓜さんの遠吠え「占い追加ってした方が良いんでしょうか…
あと黒貰った際って猫炙りとかした方が良いんでしょうか」
マカさんの遠吠え「どうしましょう」
カルルさんを占います。 >>> ストローク <<<
UPSALAさんの遠吠え「ザドキエルか3秒ルール噛み」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/05/06 19:27:38)
ダイヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マカさん0 票投票先 → ダイヤさん
カルルさん0 票投票先 → ダイヤさん
3秒ルールさん2 票投票先 → ダイヤさん
カレーうきうきさん0 票投票先 → 3秒ルールさん
高球さん1 票投票先 → ダイヤさん
ダイヤさん13 票投票先 → 高球さん
アリスさん0 票投票先 → ダイヤさん
メサイアさん0 票投票先 → ダイヤさん
烏瓜さん0 票投票先 → ダイヤさん
ストロークさん0 票投票先 → 3秒ルールさん
振り休さん0 票投票先 → ダイヤさん
モフスさん0 票投票先 → ダイヤさん
セリモさん1 票投票先 → ダイヤさん
のぶおさん0 票投票先 → ダイヤさん
ザドキエルさん0 票投票先 → ダイヤさん
UPSALAさん0 票投票先 → ダイヤさん
バスさん0 票投票先 → セリモさん
ゲームマスター「余裕のある投票をお願いします」
ゲームマスター「次はないよ」
再投票してください。
烏瓜さん「ランス9ってなに?ゲーム?>ザドキエル」
メサイアさん「バスはなんで○なのに特攻気味なんだろうね?」
モフスさん「戦国とマグナムもやろうぜ>ザドキエルさん」
セリモさん「占いの真偽および護衛先に影響のある事をするとは思えんけどな>のぶおさん」
振り休さん「ダイヤの発言は気にならなかったけど、CO無しを言う遅さが人外目でした」
カルルさん「むしろ狼ならすぐに猫COしたりするだろ」
アリスさん「もうやっちゃったし!>ザドギ」
マカさん「とりあえず今回は色みたらいいのではないでしょうか」
UPSALAさん「高球さんに同感です」
カルルさん「COなしというか見逃してたんやないの?遅い=ヒトソトとは限らんやろ」
ストロークさん「真狼ー真狂濃厚すぎて草(便乗)
他に話すことはないな」
高球さん「つまらない」
烏瓜さん「言わずとも既にお察しじゃないですかね>カレーうきうき」
ダイヤさん「ライン割れてようがどうなろうがしらねー」
のぶおさん「真狂−真共らへんだろ、とマジレスしようかそろそろ。」
ザドキエルさん「俺吊ってもいいけどそしたらランス9やっちゃうぜ?」
振り休さん「霊結果見てから考えます(放り投げ)」
モフスさん「とりあえず●吊って明日からローラーするか決めよう」
UPSALAさん「1回くらいやってみませんか?」
カルルさん「まあ新狼ー心境だろ」
カレーうきうきさん「◆ダイヤさん 「COなし、吊っちゃえよちくしょー」

COなしが遅い
これは人外ですわ」
アリスさん「このモフス、駄目なモフスに見えるわ・・・」
UPSALAさん「この展開でのローラーって1回もやられたことないんですよね」
メサイアさん「COなしですか では霊能は明日以降に出る方向で」
振り休さん「思わせぶりよくない! あと、霊2だけど、その、アレとかアレとかの可能性あるだろ、察して下さい///」
カルルさん「クロ進行で2-2かい面倒さ」
ザドキエルさん「まぁ2-2だしまず真狼-真狂だろうよ
共有撤回がなければ、あるわけないよな?」
烏瓜さん「うわあ、うわあ 黒吊りおやすみ」
カレーうきうきさん「COなしだからダイヤ吊りでいいね」
UPSALAさん「たまにはローラーってどうですか?」
ストロークさん「なんで霊能二日目出る派こんな多いの・・・」
セリモさん「ダイヤなんかあんの?」
ダイヤさんCOなし、吊っちゃえよちくしょー
モフスさん「霊能も出てきたしダイヤがなにCOしても信用しないぜ!」
メサイアさん「霊能二人になってますね」
振り休さん「うん >ダイヤたん」
カレーうきうきさん「共有は出て指示して
出ないなら霊ロラ」
カルルさん「おまあほ」
ザドキエルさん「そら対抗出たら出るしかないですわ」
高球さん「ではCCOどうぞ。」
ダイヤさん「2-2? 俺なにかCOあっても無くても表明しといた方がいい?」
カルルさん「ダイアCO無さげだな」
セリモさん「いいやもうどうでもダイヤ吊りで。」
烏瓜さん「何故霊も霊で伏せないのか!!!!!!!」
のぶおさん「●吊りでいいよもう。」
振り休さん「ダイヤたん、COないの?」
モフスさん「●吊りおやすみー」
ストロークさん霊能は今すぐ潜伏しろおおおおおおおおお
カルルさん「なんで瓜でたん」
セリモさん「3秒ルールも何やってんだよ。」
ザドキエルさん霊能CO
アリスさん「バスは仕方ない奴だな」
烏瓜さん「黒進行なのに伏せてないバスェ ダイヤにCO有無聞いてそれ次第」
マカさん「おはようございます!」
メサイアさん「●出てますね 役職は伏せてください」
ザドキエルさん「よーし、ダイヤ吊りだな
バスは反省な」
カレーうきうきさん「◆バスさん 「占いCO アリス○」
飛び出しとかさあ」
3秒ルールさん「霊能CO」
のぶおさん「バスは何やってるんだろうね。」
モフスさん「おはよう」
UPSALAさん「ふんふん」
高球さん「占い理由:→」
ストロークさん「おはようございます」
カレーうきうきさん「おはよー」
烏瓜さん「おはよう」
ダイヤさん「吠え:23 結構多かったねー。」
セリモさん「おはよう。」
アリスさん「おはよう」
メサイアさん「おはよう」
バスさん「占いCO アリス○」
ザドキエルさん「おはようこ」
のぶおさん「ちーっす。」
振り休さん「おはよう」
高球さん「占いCO ダイヤ●」
UPSALAさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/06 19:18:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 烏瓜 <<<
高球さんの念話「占いCO ダイヤ●」
ザドキエルさんの独り言「さっさと霊界に逝ってランス9やるパターンですわ」
カルルさんの遠吠え「ほい」
烏瓜さんの遠吠え「130噛み」
UPSALAさんの遠吠え「アリス○把握しました」
マカさんの遠吠え「むやみに騙ってもあやしまれますし
わたしはポーカーフェイスでいこうとおもいます」
セリモさんの会話「では基本両COでー。」
UPSALAさんの遠吠え「いえカルルさんは確定●になってしまうので切るのはやめましょう」
烏瓜さんの遠吠え「き、切るなら寧ろ僕を切って欲しいです」
UPSALAさんの遠吠え「私の予想では初日にカルルさん●が出ています」
烏瓜さんの遠吠え「特になければアリス○で出ますね」
カルルさんの遠吠え「んじゃ初手でおれ切る?」
烏瓜さんの遠吠え「初手囲いはいりますか?」
マカさんの遠吠え「烏瓜さんがそうおっしゃるなら
いいと思います」
カルルさんの遠吠え「わかめて初戦狼かよ」
UPSALAさんの遠吠え「それでいきましょう」
烏瓜さんの遠吠え「が、がんばります」
3秒ルールさんの会話「基本任せます」
UPSALAさんの遠吠え「わかりました」
UPSALAさんの遠吠え「烏瓜さんが銃殺対応して信用勝ちする」
3秒ルールさんの会話「よろしく」
ストロークさんの独り言「・・・引いちまったよ」
アリスさんの独り言「モフスが占いだったら占われそう」
烏瓜さんの遠吠え「出来れば、占い騙りに出ても良いでしょうか。
というか捨て駒役でもなんでもやるので本当…よろしくお願いします…」
UPSALAさんを占います。 >>> ストローク <<<
UPSALAさんの遠吠え「がんばります」
ザドキエルさんの独り言「ボロ雑巾かぁ」
マカさんの遠吠え「がんばりましょう」
ストロークさんの独り言「占う前に一言・・・●引いたら潜伏」
セリモさんの会話「よろしくー」
ザドキエルさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
UPSALAさんの遠吠え「字が赤い」
烏瓜さんの遠吠え「すみません猫村初心者です、猫で狼引くの2回目です…
よろしくお願いします 指示さえ頂ければなんでもします。」
マカさんの遠吠え「よろしく!」
カレーうきうきさんの独り言「お、狩人」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
振り休さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
ダイヤさんの独り言「素村かー」
UPSALAさんの遠吠え「うわあああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/06 19:13:52)
ストロークさん「よろろ」
烏瓜さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
3秒ルールさん「よろ」
マカさん「よろしくお願いしますね!」
バスさん「よろしく」
カルルさん「4649」
UPSALAさん「よろしくです」
モフスさん初日銃殺熱望
ザドキエルさん「よろしく」
振り休さん「よろしくお願いします」
カルルさん「あいさつしかしてないやろw」
ダイヤさん「よろしくー」
メサイアさん「よろしく」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
ゲームマスター「ストロークさんは村入った時挨拶してますね」
ストロークさん「大丈V >カルル メタ避けだから・・・(震え声)」
カレーうきうきさん「ふー、危ない
トイレ行きたいまま始まって
配役狼になったので早く霊界に行こうと特攻したものの
真霊HIT 狂が対抗霊
しかも占い初日で死ねないという事態になるところだったぜ」
モフスさん「更新はしてるんだろう>カルルさん」
ゲームマスター「@3」
カルルさん「ストロークさゆとか発言ほぼしてないけど大丈夫なん」
ゲームマスター「はい、更新確認」
ゲームマスター「マカさんの戻り発言とkariさんの名前変更まち」
マカさん「復帰しました」
kariさんがバスに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい。」
カレーうきうきさん「復帰CO」
補欠くんさんがUPSALAに名前を変更しました。
ALICEさんがアリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤なしです名前変更 よろしくです。トイレ行ってる人たちが帰ってきたら更新確認します」
アリスさんがALICEに名前を変更しました。
アリエルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マカさん「WCCOします」
バスさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 19:08:52)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ルシファーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが補欠くんに名前を変更しました。
カレーうきうきさん「トイレCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
UPSALAさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 19:07:33)
ゲームマスター「赤発生の為枠拡大。同時なら復帰優先」
直人さんがカルルに名前を変更しました。
kariさんがセリモに名前を変更しました。
kariさんがザドキエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ザドキエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 19:06:19)
ゲームマスター「戻る気配の無い赤蹴り」
ザドキエルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがのぶおに名前を変更しました。
のぶおさん「ずさぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/06 19:05:42)
ゲームマスター「カカシさんの方々ありがとうございました」
ゲームマスター「これで案山子なしです」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セリモさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 19:03:52)
モフスさん「Oh・・・」
ロビンソンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉の付け方は下に書いてる通りです」
ロビンソンさん「よろしく!」
ゲームマスター「ロビンソンさん酉がないですね。参加できないです(´・ω・`)」
ロビンソンさん」が村へやってきました。(14/05/06 18:59:48)
kariさんが振り休に名前を変更しました。
かりさんがモフスに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モフスさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/06 18:56:22)
kariさんがメサイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
振り休さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 18:55:52)
ゲームマスター「了解しました。」
仮案山子さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ご飯に被りそうなので今回はやめておきますね>GMさん」
メサイアさん「今のなしで」
メサイアさん「ドラウンジョーカー」
kariさんが烏瓜に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮案山子さん更新あるんですよねー 参加するなら名前変更おねがいしますね>仮案山子さん」
メサイアさん「戻りました」
かりさんがストロークに名前を変更しました。
カルルさん「そういえばかかしけらないの?」
ダイヤさん「なかなか@1が来ないね」
ストロークさん「よろろ 久しぶりの猫」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/06 18:50:40)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
メサイアさん「WCCO」
アリスさん「開始した後平気で夕飯なので抜けますとか言いそうな会話なんだけど大丈夫なのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
烏瓜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 18:43:21)
ゲームマスター「意地でも18猫!!!(大丈夫集まりますよ」
マカさん「19時の間違いですね」
マカさん「7時まで待って、それでも集まらなければそれでいいと思います。
GMさんに基本はお任せしますが。」
カルルさん「16でやる?」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
まめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まめさん蹴りますね」
kariさんが3秒ルールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メサイアさん「こんばんは」
案山子エルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 18:35:54)
ゲームマスター「カカシさん蹴りますありがとうございました」
かりさんが直人に名前を変更しました。
ゲームマスター「取り憑いてないのでまめさんは参加できないのです(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカレーうきうきに名前を変更しました。
かりさんがダイヤに名前を変更しました。
kariさんがルシファーに名前を変更しました。
アリスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 18:33:54)
ゲームマスター「酉の付け方は下に書いてます」
ゲームマスター「まめさん酉がついてないですね。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まめさん」が村へやってきました。(14/05/06 18:33:17)
ゲームマスター「酉無しさんけっときますね」
ゲームマスター次回更新は設けません適度にカチカチしててください
ゲームマスター「了解です」
アリエルさん「30分ほど席外します。揃ったら(優しく)蹴って下さい」
かり〜さんがマカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアリエルに名前を変更しました。
アリエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 18:25:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが高球に名前を変更しました。
ダイヤさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/06 18:23:01)
高球さん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 18:22:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/06 18:13:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレーうきうきさん「こんばんよろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 18:12:28)
ゲームマスター次回更新18:30
ゲームマスター「了解です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんにちは、開始時間しだいでは参加しますね。」
kariさんが仮案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 18:06:35)
ゲームマスター「何か質問があれば聞きますよ」
ゲームマスター「ですが、今いらっしゃったkariさんは酉がついてないので参加できないです。

【酉の付け方】
村民登録の時に アナタのHN とあるので
半角# の後に適当な文字を入力することでつけることが出来ます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 18:01:50)
ゲームマスター「了解ですー」
カズフェルさんが案山子エルに名前を変更しました。
案山子エルさん「すみません急用入りました」
ゲームマスター次回更新18:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
3秒ルールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 17:35:32)
マカさんがかり〜に名前を変更しました。
さん「潜伏のつもりがミスってしまいました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんがに名前を変更しました。
さん「こんにちは」
かかしさん」が村へやってきました。(14/05/06 17:29:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルシファーさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 17:27:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんぬづは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 17:26:21)
ゲームマスター「人居なかったら蹴らないです蹴るのは集まってきてからですね」
カルルさん「人いなくても蹴る?」
ゲームマスター「てんぷれ読んでわからないことがあれば聞きますので。随時言ってきてかまいません。あと、ひとまず17:40までは蹴らないのでおトイレとかいったりしておkです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ザドキエルさん「神様に創造力があるなら、人間にも想像力があったということか」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/06 17:20:22)
マカさん「はじめまして。
どうぞよろしくお願いいたします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マカさん」が村へやってきました。(14/05/06 17:19:15)
案山子エルさん「天使はもともと名のある天使のが少ない 神の代行者というか端末だからね
キリスト教が成熟するにつれ2次創作的にどんどん設定が後付けされたり
外典と呼ばれる薄い本みたいなのが出てきた結果収拾がつかない状況に」
ザドキエルさん「うち、なんかしらないけど浄土真宗らすい」
案山子エルさん「イスラエルも「神の住むところ」って意味だったと思う
ちなみにうちの宗教は仏さんだ」
ザドキエルさん「なんでメタトロンとサンダルフォンはエルつかないの?」
ゲームマスター「じゃあ私はあれですね よっちょんエル ですね」
案山子エルさん「サンダルフォンとかおるで」
ザドキエルさん「それは初めて知ったなー>カズフェル」
ゲームマスター「エル って 神 という意味だったのですか! 一つ賢くなった!」
ザドキエルさん「最後にルがつかない天使ってメタトロンくらいしか思い浮かばないよね>GM」
案山子エルさん「エル「神」という意味 神の代行者だからエルがつく」
ゲームマスター「最後に ル がつくのが多い印象。 サキエルとか」
ゲームマスター「更新時間17:40」
kariさんがカズフェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子エルさん「こんにちは」
ゲームマスター「(天使にあまり詳しくないだなんて言えない)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 17:08:22)
ザドキエルさん「おはよう。初日先生が天使ちゃんなので天使ネームでいくね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがザドキエルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 17:07:01)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る