過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
明日からでも
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うたたね
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
としや
◆LrEhecXHmU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
最悪の事態
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
おみくじ
Exec ◆/jYK40rJNg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ソル
◆QpyjCIld1.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鬱っぽい
◆YFbNGYAxSM
[共有者]
(生存中)
 
 
博多の通りもん
◆NottoriPBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えれきてる
◆otJopk0YQs
[村 人]
(死 亡)
 
 
半値市
楠 ◆goiYyy1wBI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガイツ
Tomoyo ◆Xr0rKdNO2M
[占い師]
(生存中)
 
 
僧侶
ゆ ◆jijiRpGIII
[狩 人]
(生存中)
 
 
若鮎
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[村 人]
(死 亡)
 
 
白川湊
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
野獣先輩
◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 寒い日は普通村 〜 138701番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガイツさん「おつかれ凸はだめだねうん」
僧侶さん「GMさん村たてありがとうございました」
うたたねさん「村たてありがとうございました」
ゆっくりさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゆっくりさん「おつかれさまでした」
うたたねさん「凸死共有かい…」
鬱っぽいさん「PPなら僧侶さん噛みで絶対に吊りが増えないようにしてPPだろうから」
鬱っぽいさん「ガイツさんの占い理由から狂はないとおもってた」
明日からでもさん「解散したときから負けてしまったのだ」
野獣先輩さん「村に一抹の不安を残せたから良しとしよう」
白川湊さん「お疲れ様でした」
若鮎さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
最悪の事態さん「お疲れ様です」
うたたねさん「本気でびっくりしたんですけど!!」
若鮎さん「お疲れさまでした」
鬱っぽいさん「PPなら、僧侶さんが噛まれるよ 一応」
おみくじさん「おつかれさまでした。GMさんありがとう」
僧侶さんあせるわ
うたたねさん「え?」
野獣先輩さん終わり!!閉廷!!解散!!
うたたねさん「え」
鬱っぽいさん「おつかれです」
ガイツさん「w」
「村 人」の勝利です!(14/05/06 17:52:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
僧侶さん0 票投票先 → 野獣先輩さん
鬱っぽいさん1 票投票先 → 野獣先輩さん
ガイツさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
野獣先輩さん4 票投票先 → 鬱っぽいさん
うたたねさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
野獣先輩さん「あくしろよ」
野獣先輩さん「あくしろよ」
野獣先輩さん「あくしろよ」
野獣先輩さん「投票あくしろよ」
ガイツさん「正直簡単だった」
野獣先輩さん「ガイツ兄貴ならきっとやってくれると思ったわ〜」
鬱っぽいさん「ガイツさん狂とは思えないんだけどなあ。あの理由から。うーん」
うたたねさん「ですね。一応>僧侶さん」
野獣先輩さん俺で本当にいいんすかぁ〜ww?(適当)
ガイツさん「野獣で合わせるんじゃない?w」
鬱っぽいさん「野獣で」
僧侶さん「村は野獣に合わせればいいの?」
うたたねさん「あー」
野獣先輩さん狼2残りでえええええええっすwwww
ガイツさん「早く投票しようぜ」
ゆっくりさん「CCOとか信用低い占い即吊りするのは狂人の法則
あと共有凸死隠しの相方死亡だったんですね、GJですね」
うたたねさん「え?」
鬱っぽいさん「なに、狂だと?」
野獣先輩さんじゃあやっぱり僕は、王道の鬱っぽいで(語録無視)
うたたねさん「え」
野獣先輩さん「おっし!!今日は赤飯じゃあああああああああ!!」
ガイツさん「はあい」
ゲームマスター「おつかれさま」
野獣先輩さん狼狂人は全員 鬱っぽい。今日は決戦投票な。
うたたねさん「え」
鬱っぽいさん「野獣さんつりで」
野獣先輩さん「仲間は鬱っぽいに投票」
野獣先輩さん狼CO。PP確定。
ガイツさん「速報 アイコン持ち全員人外」
うたたねさん「さいしゅうびー」
僧侶さん「おはよう」
ゆっくりさん「おつかれさまでした」
野獣先輩さん勝 っ たwwwww
7日目の朝となりました。(14/05/06 17:47:03)
ゆっくりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっくりさんを狙います。 >>> 野獣先輩 <<<
僧侶さんの独り言「あれ、野獣先輩吊りで終わりよね」
野獣先輩さんの遠吠え「a」
ガイツさんの独り言「おもしろいね」
ガイツさんの独り言「アイコン持ち3人全員人外だってさ」
うたたねさんの独り言「ないよ…ね?」
ゆっくりさんの独り言「僧侶さんは噛みたくないなぁ」
野獣先輩さんの遠吠え「w」
ガイツさんの独り言「占いCO 野獣先輩●」
ガイツさんの独り言「これだから野獣は」
うたたねさんの独り言「まさかの2W残りとかないよね?」
野獣先輩さんの遠吠え「ぬああああああああああああん」
野獣先輩さんの遠吠え「じゃけんさっさと終わらせましょうね^〜」
ガイツさんの独り言「○しか引かずに勝つ予定が・・・・」
野獣先輩さんの遠吠え「ぬああああああああん疲れたもおおおおおおおおおおおん」
野獣先輩さんの遠吠え「www」
野獣先輩さんの遠吠え「ww」
野獣先輩さんの遠吠え「w」
僧侶さんの独り言「疑われても護れればいいの」
ゆっくりさんの独り言「私なら狩人と見て野獣さん噛んでるわ」
若鮎さん「お疲れさまでした」
うたたねさんの独り言「はやかみしちゃえー!」
ガイツさんを護衛します。 >>> 僧侶 <<<
ガイツさんの独り言「なにぃ〜こっちが狼かよ」
ゆっくりさんの独り言「野獣先輩さん 0 票 投票先 → ゆっくりさん
狂アピっぽい」
ゲームマスター「おつかれさま」
野獣先輩さんを占います。 >>> ガイツ <<<
6日目の夜となりました。(14/05/06 17:44:27)
若鮎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
僧侶さん1 票投票先 → 若鮎さん
鬱っぽいさん0 票投票先 → 若鮎さん
ゆっくりさん1 票投票先 → 若鮎さん
ガイツさん0 票投票先 → 若鮎さん
若鮎さん5 票投票先 → 僧侶さん
野獣先輩さん0 票投票先 → ゆっくりさん
うたたねさん0 票投票先 → 若鮎さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
若鮎さん「(誰だか解らないけど投票すれば夜になりますよ、投票しちゃって平気ですよ)」
うたたねさん「…あ、そっか 今日の占い結果出た時点で真狼にしかならないんだね」
若鮎さん「今日終わらなければ狩人真狼以外ないじゃないですか。
どちらの狩人もガイツさん護衛でGJなのだし(投票済み)」
若鮎さん「狩人真狼が確定したので、狩人占いで潜伏狂人がいても終わりです。」
鬱っぽいさん「明日、わかるでしょう」
うたたねさん「狩人さんは真狼っぽい気がするのー」
ゆっくりさん「3939投票」
若鮎さん「COあるなら昨日してます。」
野獣先輩さん「じゃあ僕は、王道の斧使い護衛で、僧侶吊りましょうね^〜」
ゲームマスター「おつかれさま」
鬱っぽいさん「護衛はガイツさんのままで」
うたたねさん「ここで霊能噛んじゃうってことは狼吊れたのかな?」
鬱っぽいさん若鮎さん指定
おみくじさん「おつかれさまです」
野獣先輩さん「(噛み)はええんだよぉ!!」
ゆっくりさん「おはよう」
うたたねさん「はやいねー」
若鮎さん「おはようございます」
ガイツさん「占いCO ゆっくり○」
僧侶さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/06 17:40:19)
としやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
としやさんを狙います。 >>> 野獣先輩 <<<
ガイツさんの独り言「てか博多って明日からの○だったのか。
メモ見間違えたせいでグレ扱いになってなかった」
ゆっくりさんの独り言「霊能真だし平気か」
野獣先輩さんの遠吠え「          ‐‐{三三≧´:::....___::________゙I川=、
         f 广ヽ ̄   / >=三三三三三三三三仝、||
         ! 卞匕}:::::::::::{ {三三三三三三三三三三三≧j
         ヾ八イ !:::::::::::ヽヽ三三三三三三三三三三三ノ captured...
          ヘツ人:::::::::::::弋ヽ三三三三三三三三三彳
                I::::::::::::::::.i " ̄ ̄"{::_: .::I ̄ ̄ ̄! ̄f、、
                 i::::::::::::::::゙、    .::'' 二、ニ´::.  ,;:::ノ   i!i
                  }::::::::::::::::.、  ,,./___ _::::_ヽ::::::/    .!iI
              i 、::::::::::::i .....,,ー、`''´ノ"゙:ソ     Ii!
                !::::.ヽ::. ::゙.      ̄..:::::::ノ      イ{
                 I ::::..` 、::::::.. 、._.......::: 八     i!I
             __,r'´、::  ::i   ー,.__ /:::::ヘ      !iI」
僧侶さんの独り言「まあいいか
うたたね○だっけ」
僧侶さんの独り言「ログとり忘れた」
野獣先輩さんの遠吠え「いやぁ^〜霊界の批判がキツイっす!!(素)」
若鮎さんの独り言「早噛みしない場所が狼な様です(・ω・)まじめさん!」
野獣先輩さんの遠吠え「急かしすぎたけど、運ばっかりはしょうがないね(レ)」
うたたねさんの独り言「初日狂人で狩人真狼っぽい気もする」
うたたねさんの独り言「狼ご愁傷様」
野獣先輩さんの遠吠え「堕ちたな・・・(確信)」
ゆっくりさんの独り言「明日俺占って○引いてって言うんだったかな」
博多の通りもんさん「死んだ」
ガイツさんの独り言「占いCO ゆっくり○」
ガイツさんを護衛します。 >>> 僧侶 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
ゆっくりさんを占います。 >>> ガイツ <<<
5日目の夜となりました。(14/05/06 17:37:46)
博多の通りもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
としやさん0 票投票先 → 博多の通りもんさん
僧侶さん1 票投票先 → 博多の通りもんさん
博多の通りもんさん7 票投票先 → うたたねさん
鬱っぽいさん0 票投票先 → 博多の通りもんさん
ゆっくりさん0 票投票先 → 博多の通りもんさん
ガイツさん0 票投票先 → 博多の通りもんさん
若鮎さん0 票投票先 → 博多の通りもんさん
野獣先輩さん0 票投票先 → 僧侶さん
うたたねさん1 票投票先 → 博多の通りもんさん
うたたねさん「野獣先輩アイコン占いとかされなくてよかったの!」
博多の通りもんさん「何のおもしろみもない内訳だったな」
ガイツさん「噛み少し早くしてもらえると暇な時間減って助かるかなって」
若鮎さん「ではさくさく投票。」
鬱っぽいさん「狩人は両方ともガイツさん護衛していれば、なんにしてもかてるから」
おみくじさん「◆ガイツさん 「じゃあ明日ははりきって鬱っぽいでも占うか」
ジョークですよね…?」
鬱っぽいさん占い先は、グレーでいいよ。多分、狩人のどっちか狂でしょう
野獣先輩さん「うん、おいしい!(勝利の味)」
博多の通りもんさん「俺はCOないぞ」
ゆっくりさん「狩人真狂かね
残りのグレ吊って狩人占いでいいよ」
としやさん「ちんとうでいいんじゃないか」
僧侶さん「噛まれるから占う必要はないよ」
鬱っぽいさん「両方ガイツさん護衛でまったりいこう」
うたたねさん◆鬱っぽいさん 「はかたさんしてい」
博多の通りもんさん「僧侶か野獣を占えばいいだろう」
若鮎さん「狩人両名はそのままガイツさん護衛続行。
他に狩人がいるなら今出る場面で、完グレランで問題ありません。」
ガイツさん「じゃあ明日ははりきって鬱っぽいでも占うか」
うたたねさん「詰んだし真狩人さんは噛まれてくださいね!」
若鮎さん「どっちもそのままガイツさん護衛続ければいいんじゃないです?」
ガイツさん「あ、博多って居たのか。知らなかった」
ゆっくりさん「4グレ4吊り平気か」
博多の通りもんさん「詰んだな
何もせずに勝った」
野獣先輩さん「おっ、そうだな(便乗)」
最悪の事態さん「僧侶出ろよ」
若鮎さん「吊り4グレ4だし詰みですね」
僧侶さん【狩人日記】

【2日目】護衛:ガイツ
速度的にはあんまり変わらなかったけど少しでも早かったほう
あと明日からでもは諦めましたとか発言するのは真ならやめていただきたい
こちらが真であってほしいという願望含めての護衛

【3日目】護衛:ガイツ
護衛候補は占い、霊能、共有
噛みにくることはなさそうだが噛まれたら困るので護衛
GJには期待できないでしょう

【4日目】護衛:ガイツ
ガイツのグレーがすごく広いです。
今日か明日には噛んでくるでしょうが疑われてるので指定されそうですね
GJは出せなさそうです
鬱っぽいさん「はかたさんしてい」
僧侶さん「対抗狩人COしますよ」
野獣先輩さん「ぬぁあああああん護衛疲れたもおおおん」
うたたねさん◆博多の通りもん 「そう言うなら占いを吊ろう」

◆博多の通りもん 「明日さんを吊りたくない人は柱に出るといいぞ」
占いさん吊りたかったんじゃないの?
柱の村人さん吊りたかったの?
ゆっくりさん「あーでも潜伏狂人いる内訳あるから早計じゃないのそのCO」
博多の通りもんさん「おはよう」
ガイツさん「てか積んだわ」
野獣先輩さん2日目護衛 ガイツ  噛まれ 最悪の事態
護衛理由 ホモ特有の朝一銃殺、明日から兄貴はスルー(無慈悲)

3日目護衛 ガイツ 噛まれ ソル
護衛理由 もう、ここまでくるなら僕は王道を逝く(自信無し)

4日目護衛 ガイツ 噛まれ
護衛理由 ガイツ兄貴を狙うホモの魔の手からは逃れられるカルマ(意味深)
ガイツさん「あ、隠せばよかった」
うたたねさん「GJだねぇ!」
としやさん「○」
ゆっくりさん「よしよし」
野獣先輩さん「狩人CO」
うたたねさん「眠いの…」
僧侶さん「おはよう」
ガイツさん「占いCO うたたね○」
若鮎さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/05/06 17:32:34)
ガイツさんを狙います。 >>> 野獣先輩 <<<
おみくじさん「奇数になると確定負け不可避」
ガイツさんの独り言「若鮎 僧侶
野獣 僧侶 この2択」
野獣先輩さんの遠吠え「140」
うたたねさんの独り言「やめときゃよかった」
最悪の事態さん「これで詰みですね」
博多の通りもんさんの遠吠え「狩人が死んでる事を祈る」
うたたねさんの独り言「無駄に口調変えてみたけどしゃべりづらいしゃべりづらい」
ガイツさんの独り言「悲劇だな」
ガイツさんの独り言「6グレだった」
博多の通りもんさんの遠吠え「チャレいってみるか」
野獣先輩さんの遠吠え「ガイツ兄貴で、Hしようか」
最悪の事態さん「チャレ行っちまえ」
ガイツさんの独り言「3吊り 5グレ?」
野獣先輩さんの遠吠え「チャレいくなら今日だなぁ」
ガイツさんの独り言「即実行して生存確認しないのかな。私狂だってあるのにぃ」
えれきてるさん「乙」
おみくじさん「おつかれさまです」
ガイツさんの独り言「ぎりまで投票しなかった二人が狼と狩人かな?」
博多の通りもんさんの遠吠え「誰を噛む?」
うたたねさんの独り言「博多さん狼?」
ガイツさんを護衛します。 >>> 僧侶 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
ガイツさんの独り言「占いCO うたたね○」
うたたねさんを占います。 >>> ガイツ <<<
4日目の夜となりました。(14/05/06 17:28:07)
えれきてるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
としやさん0 票投票先 → えれきてるさん
僧侶さん1 票投票先 → えれきてるさん
博多の通りもんさん0 票投票先 → えれきてるさん
鬱っぽいさん0 票投票先 → えれきてるさん
ゆっくりさん0 票投票先 → えれきてるさん
えれきてるさん9 票投票先 → 僧侶さん
ガイツさん0 票投票先 → えれきてるさん
若鮎さん0 票投票先 → えれきてるさん
野獣先輩さん0 票投票先 → えれきてるさん
うたたねさん0 票投票先 → えれきてるさん
明日からでもさん「なるほど〜」
最悪の事態さん「占い噛まれなくても負けそうで困る」
ゲームマスター「その作戦を実行して、意図を説明したときに、利敵行為だと捉える人も出てきそう」
ガイツさん「まぁ狼はすごいよ本気で。私がゴミ説もあるけどw」
野獣先輩さん「ガイツ先輩狼説急浮上」
若鮎さん「同感。<死体に2連続○出す狂人
ガイツさん狼だとしてもボルコンを装って霊能か共有噛んで→○出し→翌日その○噛みくらいの方がまだありそうな話だから、真で・・・グレだだっ広いのでしょうねぇ。」
ガイツさん「死ななそうなとこ占うか。」
鬱っぽいさん「狩人と狼と占いの勝負なのです。」
野獣先輩さん「まぁ明日も死体に占い先被せそうなガイツ兄貴がセクシー…エロいっ 」
ゲームマスター「エゴプレイ。。? 利敵には見えないんじゃないかなあ」
僧侶さん「普通にしゃべっただけで元気になってきたとか言われるのか」
うたたねさん「そっかぁ なら安心だね!<初日」
ガイツさん「僧侶いつ吊るの?w」
博多の通りもんさん「僧侶さんが元気になったなw」
鬱っぽいさん「大丈夫、きっと狩人はいきている」
えれきてるさん「私吊っといてね」
野獣先輩さん「まぁ俺を吊るのはガイツ兄貴の逆指名だから吊るだけ無駄と思うゾ(名推理)」
僧侶さん「COないなら吊ろう」
えれきてるさん「あ、はいおつかれ」
ガイツさん「それだと2騙りか私狂だけど
死体に2連続で○出す狂人いたら私なら殺します>>うたたね」
若鮎さん「ないなら、ないからこそ吊るんじゃない?」
鬱っぽいさん「狩人候補はまだ一人しかつれてないし」
えれきてるさん「僧侶さん吊りのほうがいいよ」
鬱っぽいさん「じゃあ、吊ろう」
えれきてるさん「ないけど吊るの?」
博多の通りもんさん「ほとんどグレーだからな
俺は○になってやってもいい」
うたたねさん「今回は占い初日の遺言銃殺は考えなくてもいいの?」
若鮎さん「自陣営の勝ちを目指すのが大前提なので、面白いに越したことはないけれどーです。>ガイツさん」
ガイツさん「グレー2連発噛むとこが狼ですよみなさん。よくかんがえて〜」
鬱っぽいさんえれきてるさんCOある?
えれきてるさん「僧侶さんでしょうね」
僧侶さん「グレー広いなー」
若鮎さん「明日からでもさん狼なのですか、昨日適当なグレに●出さないのは意外です。」
ガイツさん「まぁでもさ。私真で詰み一直線じゃおもしろくないじゃん?
そんな作業ゲー」
鬱っぽいさん「指定のほうがいいでしょうね」
明日からでもさん「真で初日銃殺遅れたことがないのでそのリアクションがわからないのです、
そこでそれを考えるために真で初日銃殺で遅れてみたら利敵行為になりますか?」
ゲームマスター「おつかれさま」
博多の通りもんさん「ソルさんがやられたか」
ソルさん「おつかれ」
若鮎さん「ガイツさんが真にしか見えなくて辛い・・・(グレの広さが)」
えれきてるさん「おはよう」
ガイツさん「すいませんすいません」
うたたねさん「あれ。お返事書いてたのに噛むとか狼さん酷い!<ソルさん」
野獣先輩さんなんだこれは、たまげたなぁ(占い先が)
僧侶さん「明日からでも狼なのか」
鬱っぽいさん「ガイツさん、ひどい」
ガイツさん「おおかみすごくねwwww」
おみくじさん「おつかれさまです」
ゆっくりさん「酷いな占い結果」
博多の通りもんさん「おはよう」
ガイツさん「まじっす?」
うたたねさん「うぅー…」
としやさん「●」
ゆっくりさん「おはよう」
野獣先輩さん「おっはああああああああ」
僧侶さん「おはよう」
ガイツさん「占いCO ソル○」
若鮎さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/05/06 17:21:00)
ソルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソルさんを狙います。 >>> 野獣先輩 <<<
白川湊さん「せっかく俺が柱になってんのに今日占い即吊りしたら意味ないじゃん」
若鮎さんの独り言「うたたねさんが狩人の可能性もあり得るから、誘導掛けずぬるぬるするか悩みます」
ゆっくりさんの独り言「偽でも●で無駄吊りさせないもんかね」
おみくじさん「狂人が噛まれると引き分けも望めなくなりましたね。」
ガイツさんの独り言「これで」
ガイツさんの独り言「若鮎 僧侶 野獣」
野獣先輩さんの遠吠え「120」
明日からでもさん「最悪の事態の発言を引用していたのです」
野獣先輩さんの遠吠え「(かなり自信)ないです。」
ガイツさんの独り言「じゃあ若鮎とかなのかな」
野獣先輩さんの遠吠え「ういうい」
ゲームマスター「理由破綻してたっけー?」
最悪の事態さん「また噛みとかぶるのかよ」
若鮎さんの独り言「グレ8吊り4・・・広いですね(・ω・`」
博多の通りもんさんの遠吠え「ソル噛み把握
頼んだぞ」
おみくじさん「おつかれさまです。死んでなかったら貘好きなので●特攻かまそうかと思ってました。」
ガイツさんの独り言「理由
対抗死んだしめんどうだから省略」
ガイツさんを護衛します。 >>> 僧侶 <<<
うたたねさんの独り言「そういえば凸死はどっちの陣営だったんだろう」
明日からでもさん「朝見たら占い理由が破綻してたので人外COしてしまいました
理由:
私が真である、背理においてそう信じているために発言しきれない人狼ではないか、
ところが、投票においてはくっきりあらわれています。そう考えて占います。
◆最悪の事態さん 「えれきてる吊ります」」
野獣先輩さんの遠吠え「やっぱり僕は、王道を往くソル噛みですかね」
博多の通りもんさんの遠吠え「吊られたか」
明日からでもさん「お疲れさまでした」
ガイツさんの独り言「○圧殺狙いだからwwww(白目」
ガイツさんの独り言「占いCO ソル○」
ゲームマスター「おつかれさま」
明日からでもさん「僧侶カァ難しいナァ」
ソルさんを占います。 >>> ガイツ <<<
3日目の夜となりました。(14/05/06 17:16:19)
明日からでもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
としやさん0 票投票先 → 明日からでもさん
明日からでもさん10 票投票先 → 博多の通りもんさん
僧侶さん0 票投票先 → 明日からでもさん
博多の通りもんさん1 票投票先 → 明日からでもさん
鬱っぽいさん0 票投票先 → 明日からでもさん
ソルさん0 票投票先 → 明日からでもさん
ゆっくりさん1 票投票先 → 明日からでもさん
えれきてるさん0 票投票先 → 明日からでもさん
ガイツさん0 票投票先 → 明日からでもさん
若鮎さん0 票投票先 → 明日からでもさん
野獣先輩さん0 票投票先 → ゆっくりさん
うたたねさん0 票投票先 → 明日からでもさん
明日からでもさん「そうですねぇ」
若鮎さん「明日からでもさんが狼ならグレ噛み+狩人狙いで●打ちそうな場面かとは思うので、きっと狂人なんでしょうね。」
最悪の事態さん「アイコン勢全員人外ジャン」
鬱っぽいさん「まあ、潜伏でも、狩人候補で噛まれたんだから、相方も役に立ってますよ。一応」
明日からでもさん「僕は銃殺で対応しないできない党の1人なのです」
うたたねさん「あわよくば柱吊り回避でLW狙いかと思ったけどそうじゃなかったみたいだね>鬱さん」
野獣先輩さん「えぇ・・・(落胆)」
えれきてるさん「許せませんね」
若鮎さん「そういうこというとフラグ立つから言わなかったのにぃ。>ガイツさん」
ガイツさん「野獣先輩がすごい眼差してこっちを見てるので占いたくないです」
えれきてるさん「白川湊は用事ができたから柱にでたのでは?」
明日からでもさん「その通りですね」
最悪の事態さん「俺共有にされたし」
明日からでもさん「いえいえ、狩人候補保護でいいのです」
鬱っぽいさん「昨日、あきらめます っていってるって」
野獣先輩さん「まぁ、グレー多いのは仕方ないね(レ)
明日頃の、どちらかの当てつけ●ラッシュに期待いいすか」
明日からでもさん「諦めますって言ったじゃないですかぁ」
ソルさん「>>うたたね
共有が灰に2人いて、共有吊りと共有噛みが重なるとか最悪ですよ。
さっさとCOして指示しますよ、普通。」
ガイツさん「最悪の事態は狩人が死んでることだよね」
うたたねさん「ソルさんが答えてくれないの…」
鬱っぽいさん「白川さんは何がしたかったんだろう? 柱COしても翌日に吊りなのに?」
白川湊さん「あの状況でグレランさせるなんて無理だろ」
博多の通りもんさん「すでに分かっていた」
僧侶さん「うっとうしいから明日からでも吊りでもいいや
ここ真ならもう無理だろ」
明日からでもさん「白川さんありがとうございます」
ゆっくりさん「人外COしてるんで吊りでいいや」
鬱っぽいさん「特効するなら●だすとか」
えれきてるさん「白川湊みたいな奴がいるから狼が減りませんね」
明日からでもさん「僕も死んでたんです」
若鮎さん「状況的に柱吊りは人外保護になるデメリットの方が大きいから、初日呪殺では死体なしでもでなければいらないです。>博多さん」
明日からでもさん「困りませんか?」
明日からでもさん「そしたら●が死んでたんです」
ソルさん「ガイツさんが狂人で囲い噛みの場合は勝てません。
ガイツさんが狼で信用勝負の形をとられても勝てません。

明日からでもさんが真であるならば吊ってしまった方が
信用勝負の形をとらせない分得なんじゃないですかねぇ。」
明日からでもさん「狐になったつもりで僕特攻してみたんですよ」
最悪の事態さん「霊能騙ってるわけじゃないのかよ。」
明日からでもさん「むずかしいなぁ」
鬱っぽいさん「今日も噛まれないし、もう諦めているしいいんじゃないかな?」
明日からでもさん「全然ツッコミがなかった」
うたたねさん◆ソル 「共有がCOしないなら占い騙っているんですけど・・・
騙る必要ないかと。」
共有がCOしない=占い騙ってる ってなんでかなぁ〜
ね〜どうしてそう思ったか聞かせて?
野獣先輩さん「まあ、今日俺占いならガイツ兄貴はぐう聖だったけどこの占い先は頭、きますよ〜」
博多の通りもんさん「明日さんを吊りたくない人は柱に出るといいぞ」
僧侶さん「最悪の事態共有か」
ガイツさん「たしかに。その発想は無かった。>>ゆっくり」
おみくじさん「おつかれさまです」
うたたねさん「相方さんお疲れなのです>鬱さん」
明日からでもさん「囲っちゃいましたよ〜」
鬱っぽいさん「名前のとおり、占われてそのまま噛まれるとは」
明日からでもさん「どうぞどうぞ」
えれきてるさん「おはよう」
明日からでもさん「はい」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゆっくりさん「そこは狼なら右隣呪殺対応するだろって村置きできたから
占わんでいいのに>ガイツさん」
最悪の事態さん「お疲れ様です」
鬱っぽいさんじゃあ、明日からでもさん吊りで
ソルさん「明日からでもさんが真なら
今日はとしやさんが噛まれているでしょう。
明日からでもさんが信用回復しますかね?
そんなことないでしょう。」
野獣先輩さん「ガイツ兄貴は俺占いじゃないのか・・・(落胆)」
ガイツさん「これはやらかした模様」
若鮎さん「最悪の事態ですね、ガイツさんのグレが広いままです」
鬱っぽいさん「おはよう、最悪の事態さん、相方なので銃殺ではないです。当たり前だけど」
博多の通りもんさん「おはよう」
ガイツさん理由
発言抑えてるらしいから発言少ないとこ省こうと思ったんだが
どこもそんなかわりなかった。
最悪の事態に備えて最悪の事態を占っていくスタイル
明日からでもさん「今日からがんばりましたが●引けませんでした」
野獣先輩さん「おっはああああああ」
ソルさん「多分ですけどね。
占いは吊ってしまった方が勝てたと思いますよ。」
ゆっくりさん「おはよう
狐いないのに柱しても狼得するだけなんで今後柱禁止で」
としやさん「霊能CO 白川湊○」
明日からでもさん理由:
私が真である、背理においてそう信じているために発言しきれない人狼ではないか、
ところが、投票においてはくっきりあらわれています。そう考えて占います。
◆最悪の事態さん 「えれきてる吊ります」
若鮎さん「初日に出る柱を吊っても狼も狂人も吊れないかと思います。それならグレランの方がいいです。」
僧侶さん「おはよう」
ガイツさん「占いCO 最悪の事態○」
うたたねさん「うぅー…ねむいよぉ…」
若鮎さん「おはようございます」
明日からでもさん「占いCO博多の通りもん○」
3日目の朝となりました。(14/05/06 17:09:22)
最悪の事態さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最悪の事態さんを狙います。 >>> 明日からでも <<<
最悪の事態さんの独り言「霊能騙ってるんだろ」
野獣先輩さんの遠吠え「is GOD」
明日からでもさんの遠吠え「130通りモン○で」
野獣先輩さんの遠吠え「GO!”!!」
明日からでもさんの遠吠え「最悪の事態噛み」
明日からでもさんの遠吠え「あーどうしようかなぁ」
ガイツさんの独り言「理由
発言抑えてるらしいから発言少ないとこ省こうと思ったんだが
どこもそんなかわりなかった。
最悪の事態に備えて最悪の事態を占っていくスタイル」
ゲームマスター「同じです」
明日からでもさんの遠吠え「やっぱりやめた」
明日からでもさんの遠吠え「やっぱ霊能でいいかな」
野獣先輩さんの遠吠え「あ^〜いいねぇ〜、俺は絶対放置しろよ(戒め)」
野獣先輩さんの遠吠え「なんか共有相方っぽいけど、見たけりゃ見せてやるよ(明日からでもが)」
僧侶さんの独り言「ああいうのはいい気しないからやめてほしいんだが」
うたたねさんの独り言「ソルさん気になるかな」
博多の通りもんさんの遠吠え「OK」
明日からでもさんの遠吠え「占いCO博多の通りもん○」
博多の通りもんさんの遠吠え「狩人候補を噛めれば勝機はある」
僧侶さんの独り言「明日からでもって昨日も会った気がするなー
名前違うからなんともいえんけどプレイスタイルが同じやつ」
明日からでもさんの遠吠え「最悪の事態噛み」
明日からでもさんの遠吠え「狐特攻するはずの僕が銃殺されていたのです」
野獣先輩さんの遠吠え「だーいじょぶ!ヘーキへーき!!へーきだから!!」
おみくじさん「おつかれさまです。開始前の更新遅かった人も凸と同じ人ですか?」
ガイツさんの独り言「占いCO 最悪の事態○」
明日からでもさんの遠吠え「何も考えずに狩人候補をかんでいきます」
博多の通りもんさんの遠吠え「初日銃殺が出てしまったな」
ガイツさんの独り言「引けず」
ガイツさんを護衛します。 >>> 僧侶 <<<
白川湊さん「お疲れ様でした」
最悪の事態さんを占います。 >>> ガイツ <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
ゆっくりさんの独り言「完ステ凸死」
明日からでもさんの遠吠え「このパターンは想定してませんでした」
うたたねさんの独り言「あらら」
野獣先輩さんの遠吠え「まぁ白川ニキは間違ってるとは言えないな!」
2日目の夜となりました。(14/05/06 17:04:49)
白川湊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
としやさん0 票投票先 → 白川湊さん
明日からでもさん4 票投票先 → 白川湊さん
僧侶さん1 票投票先 → 白川湊さん
博多の通りもんさん0 票投票先 → 明日からでもさん
鬱っぽいさん0 票投票先 → 白川湊さん
ソルさん0 票投票先 → 明日からでもさん
ゆっくりさん0 票投票先 → 僧侶さん
えれきてるさん1 票投票先 → 明日からでもさん
ガイツさん0 票投票先 → 明日からでもさん
最悪の事態さん0 票投票先 → えれきてるさん
若鮎さん0 票投票先 → うたたねさん
野獣先輩さん1 票投票先 → 白川湊さん
白川湊さん6 票投票先 → 野獣先輩さん
うたたねさん1 票投票先 → 白川湊さん
半値市さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票悩むなあ。。」
博多の通りもんさん「まずは落ち着け」
白川湊さん「怪しいと思う場所投票します」
白川湊さん「占い即吊りの方が考えてねえからwwwwwwwwwwww」
鬱っぽいさん「思考停止じゃないよ。よかったね」
明日からでもさん「つまり明日狩人がGJを出せば勝てる可能性が結構ありそうです」
野獣先輩さん「僕は即吊りはしたくないです(反旗)」
ゆっくりさん「そこまでガイツさん盲信するならガイツさん共有占うリスクくらい考えたら?>共有」
僧侶さん「なんなんだこの村は・・・」
若鮎さん「ガイツさん鉄板護衛で明日からさん吊りって、霊能噛ませてうやむやコース突入しましょうって話じゃないですか。
どっちにしろ明日霊能噛まれそうな話しないでも。>ゆっくりさん」
ゲームマスター「このムラだと目立ってしまったねえ アイコン使用者三人のみだし」
鬱っぽいさんじゃあ、白川さん吊りに変更
ガイツさん「明日からでも吊って勝てるから大丈夫だよ」
としやさん「キミの事は忘れない」
最悪の事態さん「えれきてる吊ります」
うたたねさん「何その共有さん怖い…<対応練習>若鮎さん」
えれきてるさん「◆白川湊さん 「共有が思考停止してるクソ野郎なんで柱」
おまえがなんにも考えてないやつなんだよ」
明日からでもさん「ありがとうございます」
白川湊さん「適当に思考停止してんじゃねえぞ」
としやさん「ありがとう」
明日からでもさん「私の占い勝率は12%なのでそんなもんでしょう」
白川湊さん「柱」
白川湊さん「共有が思考停止してるクソ野郎なんで柱」
ゆっくりさん「両占い視点囲いないんだから潜伏2wか3w吊るせばいいやん」
ゲームマスター「半値さんが、赤い・・・」
最悪の事態さん「共有ほめているところが人外です」
博多の通りもんさん「そう言うなら占いを吊ろう」
鬱っぽいさん相方はグレーにいるので、グレランは禁止 発言おさえているし
若鮎さん「初日呪殺だと共有がお遊びで対応練習したりすることあるけど、護衛ぶれる可能性も0じゃないから撤回するところです。
吊りでいいって言ってるのだから吊りでいいんじゃないですかね。>ソルさん」
うたたねさん「そっか。明日さん吊るんだね!」
ソルさん「諦めたなら仕方ないですね。」
ゆっくりさん「いやいや即吊りはすんなよ
護衛ガイツさん鉄板でいいだろ」
明日からでもさん「割と諦めました」
鬱っぽいさん「◆明日からでもさん 「諦めました」
これで真きります」
白川湊さん「因みに真狂で鬱っぽいさん狼のケースもありますがその時はその時で占い師が噛まれた時に考えればいいですね」
ゆっくりさん「共有が空気読んでステるらしいんで非共有が発言しまくればいいです」
うたたねさん「狩人さんに占いさん護衛させてGJ出たらそこ鉄板させればいいと思うの」
えれきてるさん「ナイス共有」
ガイツさん「いいっすね〜無駄吊りしないそのスタイル好きです」
としやさん「やめろ」
明日からでもさん「待ってください」
僧侶さん「明日からでも吊るの?」
ソルさん「共有がCOしないなら占い騙っているんですけど・・・

騙る必要ないかと。」
明日からでもさん「村人の力で狼を吊り上げましょう」
鬱っぽいさん共有CO 明日からでもさんつり
僧侶さん「共有もでていいんじゃないかな」
博多の通りもんさん「この村は諦めてる人が多いな」
ガイツさん「野獣先輩噛まれたいの?」
明日からでもさん「人外じゃないけど諦めましたすみません」
おみくじさん「アイコン使わない方が初日占い避けれるんですかね。」
野獣先輩さん「いきなりガイツ兄貴にマークされてて草生えそう(占い期待)」
明日からでもさん「諦めません」
若鮎さん「明日からでもさんが人外で「諦めました」って言ってくれてるなら奇数だし吊ります。
共有ならさっさとCOしていいです。」
白川湊さん「つまり鬱っぽいさんと明日からさんは繋がっていないかつ、狂人でもいえる発言でもないのでガイツさん視点ほぼ村で見ていいです。」
うたたねさん「どっちだかわからないけど対応した偽物さんはすごいねっ!」
ソルさん「おみくじのアイコンは確かに特殊でしたね。」
鬱っぽいさん「いや、諦めてるから」
ガイツさん「狐は名前運がない」
えれきてるさん「明日からでもさんの文章に
スペース空けてないところに焦りがみえますね」
博多の通りもんさん「狐は運がなかったな」
としやさん「銃殺じゃなくても即出ます>若鮎」
白川湊さん「◆鬱っぽいさん 「明日からさん吊りでよさそう」」
最悪の事態さん「初日銃殺は人外に有利なので一概にナイスとは言えない」
明日からでもさん「明日からでもいいじゃないですか<鬱っぽい」
僧侶さん「速度はあんまり変わらないか」
鬱っぽいさん「明日からさん吊りでよさそう」
白川湊さん「霊能盲信しました」
最悪の事態さん「めんどくせー」
明日からでもさん「諦めました」
若鮎さん「呪殺見て即出る霊能は印象いいです」
ソルさん「おはようございます。」
野獣先輩さん「初日銃殺やめろぉ!ナイスゥ!!」
おみくじさん「予感はしてました。おつかれさまです」
うたたねさん「!!びっくりしたぁ〜 狐さん早速おやすみなさいしてたの」
えれきてるさん「おはよう」
ゆっくりさん「ガイツさんが455、明日からでもさんが452」
ガイツさん理由
初日だから文字通りおみくじを引く気分で。
後かわいいアイコンは彼女だけ。野獣先輩の方がいいって人とは
同じ陣営じゃなさそうですね
明日からでもさん「キャアアアア」
僧侶さん「初日銃殺ですか」
博多の通りもんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
白川湊さん「おはようこ」
ガイツさん「ぇーぃ」
明日からでもさん「理由:アイコンが可愛い」
野獣先輩さん「おっはあああああ!!」
最悪の事態さん「おはよう」
鬱っぽいさん「おはよう」
としやさん「霊能CO」
明日からでもさん「占いCOおみくじ○」
うたたねさん「ふわぁ…おはよう」
若鮎さん「おはようございます」
ガイツさん「占いCO おみくじ○」
ゆっくりさん「おはよう」
僧侶さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/06 16:56:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おみくじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 明日からでも <<<
白川湊さんの独り言「おはよう」
としやさんの独り言「霊能CO」
白川湊さんの独り言「おはようございます」
僧侶さんの独り言「真狼狂ー真までみえた」
博多の通りもんさんの遠吠え「じゃあ霊でサポートするぞ」
明日からでもさんの遠吠え「130噛み」
明日からでもさんの遠吠え「20%あれば十分でしょう」
僧侶さんの独り言「狩人のアイコン銃なのに狼を殺すことはできないのよね」
明日からでもさんの遠吠え「おっと3/15でした」
明日からでもさんの遠吠え「3/16で狼に当たる」
おみくじさんの念話「いや1日1.7狐」
ガイツさんの独り言「理由
初日だから文字通りおみくじを引く気分で。
後かわいいアイコンは彼女だけ。野獣先輩の方がいいって人とは
同じ陣営じゃなさそうですね」
野獣先輩さんの遠吠え「お 特攻ニキ?やめろぉ!ナイスゥ!!」
明日からでもさんの遠吠え「おみくじ●」
おみくじさんの念話「1日1狐」
明日からでもさんの遠吠え「狐特攻してくる」
博多の通りもんさんの遠吠え「俺は村陣営にいくぞ」
野獣先輩さんの遠吠え「じゃあ俺は野獣と化すわ(適当)」
ゆっくりさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
鬱っぽいさんの会話「鬱だけどがんばります」
若鮎さんの独り言「占い引けてたなら占っていたことでしょう」
おみくじさんの念話「ここ3日で他鯖合わせて狐5回してるんですけど本当に呪われてる」
鬱っぽいさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「わかるー すぐ眠くなるよね」
明日からでもさんの遠吠え「ぼく狐陣営いってくるね」
ガイツさんの独り言「占いCO おみくじ○」
若鮎さんの独り言「ソルさんの顔文字にしんぱしー(・ω・)」
うたたねさんの独り言「リアルにうたたねしてた ちょうどいい気温すぎて困る」
博多の通りもんさんの遠吠え「解散だな」
明日からでもさんの遠吠え「解散」
最悪の事態さんの独り言「素村です」
博多の通りもんさんの遠吠え「よろしく」
野獣先輩さんの遠吠え「おし!解散!!」
若鮎さんの独り言「村立てありがとうございます」
おみくじさんを占います。 >>> ガイツ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/06 16:52:19)
僧侶さん「よろしく」
おみくじさん「よろしくお願いします」
うたたねさん「よろしくね」
若鮎さん「よろしくお願いします」
白川湊さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「始めます」
ゲームマスター「揃ったー!」
ゲームマスター「ううう」
ソルさん「(・ω・)」
鬱っぽいさん「枠を19人に増やすんですよ」
ゲームマスター「戻ってきて」
ゲームマスター「ここで止まるだなんて。。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「びんご?」
ガイツさん「びんごしようびんご」
野獣先輩さん「しれっとVIP村に名前を変えて強制始発すべきだった(小並感)」
ソルさん「GMさんの経験値が積まれたのですね。」
ゲームマスター「47分揃いで更新確認します」
ゲームマスター「やはりこの方式はよくないと悟った」
ゲームマスター「うーんそうか。。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「ごめんねごめんね」
kariさん「枠を狭めてから蹴ることをお勧めしますー。それじゃあまた。」
ゲームマスター「GMは19人でもいいんだけど」
ほりべぇさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ほりべぇさん「譲る…ぜ」
ゲームマスター「ごめんねごめんね」
ゲームマスター「わくひろげたいおうだったのです」
kariさん「こんにちは・・・ってか人数多くないですか?」
明日からでもさん「!?」
kariさんが白川湊に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 16:43:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがうたたねに名前を変更しました。
ゲームマスター「あーーごめんよう」
うたたねさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 16:42:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
蒼色さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白川湊さん「こんばんは」
kariさんがソルに名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶ないので蹴ります」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 16:42:27)
kariさんが最悪の事態に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが半値市に名前を変更しました。
ゲームマスター「蒼色さん挨拶ください」
kariさんがガイツに名前を変更しました。
kariさんが博多の通りもんに名前を変更しました。
半値市さん「ちーす」
kariさんがえれきてるに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/06 16:39:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが野獣先輩に名前を変更しました。
kariさんがおみくじに名前を変更しました。
蒼色さん」が村へやってきました。(14/05/06 16:38:54)
kariさんが若鮎に名前を変更しました。
kariさんが僧侶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
野獣先輩さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 16:38:07)
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
kariさんがとしやに名前を変更しました。
若鮎さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 16:37:38)
最悪の事態さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 16:37:03)
ガイツさん「こん」
おみくじさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 16:36:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 16:36:30)
ゲームマスター「集まりいいなー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
えれきてるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 16:35:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆっくりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 16:34:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ほりべぇさん「こんにちは」
ほりべぇさん」が村へやってきました。(14/05/06 16:33:32)
kariさんが鬱っぽいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 16:32:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ソルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 16:30:20)
kariさんが明日からでもに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鬱っぽいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 16:25:54)
博多の通りもんさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 16:25:34)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 16:25:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
僧侶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 16:24:25)
明日からでもさん「おはよう」
としやさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 16:23:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 16:23:29)
ゲームマスター■テンプレート

□17人狐ありルールで開始予定です
※集まりが悪い場合は16人で開始になります

□禁止:村人騙り、シスコピ

□その他:
占い結果と理由は別々に発言してください
早噛みはなるべく控えてください
戻る