過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
スタズ
◆ambushhMo.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
信用最底辺
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
でんでん
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
はと
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(生存中)
 
 
大きな湖
◆L6yjN2YIbU
[共有者]
(生存中)
 
 
山本山
めりっと ◆n0gSLkI5JY
[村 人]
(生存中)
 
 
クラサメ
◆CloudVrTuc
[村 人]
(生存中)
 
 
高橋けんじ
◆YFbNGYAxSM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひくいゆうき
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
祝詞料
◆NottoriPBc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムラなく接着
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[占い師]
(生存中)
 
 
パンケーキ
ゆ ◆jijiRpGIII
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃんこ
◆LrEhecXHmU
[村 人]
(生存中)
 
 
げんこつ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
姉御肌
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
フリーダム
◆XjuNoyc/mc
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138700番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たかいゆうきさん「よろ」
でんでんさん「GMむらたてありがと。むらのみなさんもありがとー。
にゃんこちゃんとたわむれてたのしかったです。」
ひくいゆうきさん「んではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いろりこん」
ひくいゆうきさん「まあしかたあるまい、これもまた人狼」
ひくいゆうきさん「色々と賭けに負けた村だった」
ムラなく接着さん「確かに素村がやたら優秀だったね」
パンケーキさん「GMさん村たてありがとうございました」
クラサメさん「GMさん村建てありがとうございました。」
はとさん「村強かった。GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとうございました」
ゲームマスター「管理を終了します」
げんこつさん「ここが地獄か…」
ひくいゆうきさん「てかこの時間にしては素村が存外に優秀だった
だいたいは俺吊りとかいってても、共有がムラ吊りつったらムラ吊れちゃうんだけどな」
クラサメさん「ムラなく接着さんはイケメンで美少女でした(この村のまとめ)」
スタズさん「フリーダムさん狼はなさそうでしたからねえ
ムラなくさんと高橋さんで真狼かと」
ひくいゆうきさん「状況からはフリーダム狂目だったからねえ」
山本山さん「お疲れ様」
スタズさん「おっつー」
にゃんこさん「にゃんにゃん言ってるだけで勝てるゲームでした」
ひくいゆうきさん「3夜に真噛みしてれば、ってとこだけどまーなー」
ムラなく接着さん「おつかれいむ」
クラサメさん「お疲れ様でした」
高橋けんじさん「フリーダムさんが狐とはおもわなかった」
信用最底辺さん「お疲れ様です」
大きな湖さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
パンケーキさん「お疲れ様でした」
ひくいゆうきさん「おつかれやで」
でんでんさん「おつぽよー」
祝詞料さん「お疲れ」
はとさん「お疲れ様でしたー」
姉御肌さん「お疲れ様でした」
にゃんこさん「おつかれ」
高橋けんじさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/05/06 16:13:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
クラサメさん0 票投票先 → 高橋けんじさん
祝詞料さん0 票投票先 → ムラなく接着さん
高橋けんじさん6 票投票先 → ムラなく接着さん
大きな湖さん0 票投票先 → 高橋けんじさん
にゃんこさん0 票投票先 → 高橋けんじさん
ムラなく接着さん3 票投票先 → 高橋けんじさん
でんでんさん0 票投票先 → 高橋けんじさん
山本山さん0 票投票先 → ムラなく接着さん
はとさん0 票投票先 → 高橋けんじさん
ひくいゆうきさん「3夜に噛んでやろうかと思ったんだけどね」
でんでんさん「ごろにゃんにゃん!」
ムラなく接着さん「ばいちゃ!!」
クラサメさん「↑美少女」
スタズさん「さっさと真噛めばよかったですねえ」
にゃんこさん「にゃん!」
はとさん「(・ω<) >共有」
でんでんさん「にゃーんゴロゴロゴロ」
大きな湖さん「いいですか今日でおわらせますよ>ALL」
ムラなく接着さん「高橋吊れば終わりやけど村は村の進行があるから俺吊りでええで」
クラサメさん「↑イケメン」
にゃんこさん「にゃぁーん」
高橋けんじさん「ムラなくさんで終われば楽だけど」
大きな湖さん「わかってるくせに>はと」
祝詞料さん「共有さんに期待w」
ひくいゆうきさん「もう狩人狼にでもしたてないとどうあがいても詰んでる」
にゃんこさん「うにゃうー」
姉御肌さん「死体なし出たし狐噛みだと思って追加された狐かと思ってた」
はとさん「というと? >共有」
でんでんさん「共有さん、だいすき!」
大きな湖さん「今日で終わらせましょう」
スタズさん「ああ、日記出てた」
ムラなく接着さん「まー元々僕が占いひいた時狩人が護衛をしないことなんて日常茶飯事なので慣れっこです」
山本山さん「ムラなく接着さん 「高橋君は君視点の潜伏狼がいるんだし、あんなに俺フリーダム占い指示出てるのにさすがにそこ占うべきじゃなかったよね」 」
でんでんさん「終わるわけないじゃないですか・・・」
スタズさん「どこで死体なしだったんですか」
高橋けんじさん狩人はわかっているとおもうけど、今日で終わらないなら自分護衛ね
にゃんこさん「んにゃんにゃーん」
フリーダムさん「ねw 高橋さん絶対真だと思ったのに。」
ひくいゆうきさん「やー存外狩人にやられた村だった」
ムラなく接着さん「高橋君は君視点の潜伏狼がいるんだし、あんなに俺フリーダム占い指示出てるのにさすがにそこ占うべきじゃなかったよね」
高橋けんじさん「今日で終われば面白いけど」
祝詞料さん「狐が死んだのは見りゃわかるw」
高橋けんじさん「さよならー、ムラなくさん」
にゃんこさん「んにゃー」
高橋けんじさん「じゃあ、祝さんかにゃんこさんか山本山さんのどこかにLWか今日おわる」
姉御肌さん「高橋けんし狼かよwww」
大きな湖さん「おはよう」
でんでんさん狐の死亡確定です
山本山さんムラなく吊り
クラサメさん「結局ほぼ役職ロラだな」
高橋けんじさん「自分は、LWがいるなら、それをみつけるだけ」
でんでんさんでんでんの雨降るむしむし日記

2日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
せっかくのGWが2日連続雨ですが
元気にいきましょー!

3日目 護衛:ムラなく接着 死体:信用最底辺
あまり多弁な占いは好まないのですが
●引きなので●ひいた占いの方を護衛します。

4日目 護衛:大きな湖 死体:なし
占いを噛みに来る感じがしないので
共有を護衛にシフトします。
確定○がいない状況ですし、
共有が噛まれたら指揮をとるひとがいなくなります。
それは大変危険なことなので
共有護衛にチェンジ。占いが抜かれたらごめんね。

5日目 護衛:大きな湖 死体:なし
死体なしが出たので継続して護衛します。
確定○が多数でるまで共有の護衛を継続。
確定○が噛まれ始まったらまたシフトします。

6日目 護衛:フリーダム 死体:
これでフリーダムの死体がでたらフリーダムの狐が
確定し、ムラさんの真が確定しますね
にゃんこさん「にゃぁあー」
フリーダムさん「お疲れ様 無理ぽよ」
高橋けんじさん「ムラなくさん、これで、安心して死ねますね」
ムラなく接着さん「じゃ高橋からでも俺からでもええで」
にゃんこさん「にゃんにゃん♪」
祝詞料さん「残り全員吊って終わりだなw」
姉御肌さん「お疲れ様でした」
はとさん「占いロラって終わり」
にゃんこさん「にゃーん」
高橋けんじさん「ムラなくさんがLWかもうひとりいる」
ゲームマスター「おつかれさま」
祝詞料さん「おはよう」
クラサメさん「おはよう」
山本山さん「おはよう」
でんでんさん「おはよ」
ひくいゆうきさん「俺としては、あの時点までにムラなくがフリーダムで銃殺だしたら、対抗追加したろ、くらいのもんだった」
ムラなく接着さん理由:
◆姉御肌 「じゃあムラなく到着はフリーダム占い
◆ムラなく接着 「一応最後にフリーダム占っておくで。」
◆姉御肌 「フリーダムは対抗占うなら予告」
ムラなく接着さん 4 票 投票先 → フリーダムさん

姉御肌の明確な指示によるファインプレー。
高橋がどさくさに紛れてフリーダム占うみたいなこと言ってるけど
これだけ指示やら宣言やら出てたら言い訳できひんやろ
高橋けんじさん「予告どおり」
はとさん「おはよう」
信用最底辺さん「オワタ」
ムラなく接着さん「占いCO。フリーダム○」
高橋けんじさん「占いCO フリーダム○」
6日目の朝となりました。(14/05/06 16:08:26)
フリーダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姉御肌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姉御肌さんを狙います。 >>> 高橋けんじ <<<
スタズさん「うけけ」
でんでんさんの独り言「でももう共有ごえいしちゃったし、あともどりできん」
ひくいゆうきさん「いや突発的」
ひくいゆうきさん「てかスタズ久々に見たわ」
スタズさん「●出されても騙り追加する予定だったんですか?」
でんでんさんの独り言「大丈夫かなー噛み合わせくる?」
信用最底辺さん「狩人探しで真噛みでよかった気がしないでもないですね」
ひくいゆうきさん「まあ俺●から高橋が出た時点で、この終わり方はもう完全に受け入れるしかないものだからな」
でんでんさんの独り言「わからん。いいや、共有にしとこ!」
でんでんさんの独り言「共有護衛継続でいいよ・・・・ね?」
スタズさん「狐がかわいい」
高橋けんじさんの遠吠え「 」
フリーダムさんの念話「こんな地獄はもういやー」
ひくいゆうきさん「狐狼と共有しかムラ投票してねえやっはっはw」
フリーダムさんの念話「はやく天国にいきたい」
でんでんさんの独り言「そこを惑わされないのが狩人。」
信用最底辺さん「グレー噛みなら終わるぜ」
でんでんさんの独り言「これたぶん、共有噛みたいから護衛ぶらしだと思うんだ」
ムラなく接着さんの独り言「共有が俺の真切った吊り方してるねぇ」
ひくいゆうきさん「あの状況からさらっとムラなくが吊れたら、割と目があったんだけどねー」
高橋けんじさんの遠吠え「 」
高橋けんじさんの遠吠え「となると、グレー噛みが安定か」
パンケーキさん「お疲れ様です」
姉御肌さんの独り言「フリーダムが対抗占いするならムラなくより高橋にして欲しかった」
フリーダムさんを占います。 >>> ムラなく接着 <<<
はとさんの独り言「これでムラなく視点終わりで、占いロラっていけば全部終わるよね多分」
フリーダムさんを護衛します。 >>> でんでん <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
高橋けんじさんの遠吠え「 」
高橋けんじさんの遠吠え「共有確実護衛タイプかー」
ひくいゆうきさん「存外まっとうだったな村は」
ムラなく接着さんの独り言「◆高橋けんじ 「明日はフリーダム占う」」
高橋けんじさんの遠吠え「おなかまおつかれー」
5日目の夜となりました。(14/05/06 16:04:23)
ひくいゆうきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クラサメさん0 票投票先 → ひくいゆうきさん
祝詞料さん0 票投票先 → ひくいゆうきさん
高橋けんじさん0 票投票先 → ムラなく接着さん
フリーダムさん1 票投票先 → ムラなく接着さん
大きな湖さん0 票投票先 → ムラなく接着さん
にゃんこさん0 票投票先 → ひくいゆうきさん
ムラなく接着さん4 票投票先 → フリーダムさん
姉御肌さん0 票投票先 → ひくいゆうきさん
でんでんさん0 票投票先 → ひくいゆうきさん
山本山さん0 票投票先 → ひくいゆうきさん
ひくいゆうきさん7 票投票先 → ムラなく接着さん
はとさん0 票投票先 → ひくいゆうきさん
ゲームマスター「にゃんこさん最後までRP貫くのかな」
スタズさん「勝てそうでなによりです」
でんでんさん「にゃん」
姉御肌さん「フリーダムは対抗占うなら予告」
にゃんこさん「んにゃーん」
にゃんこさん「にゃーん」
ムラなく接着さん「姉御肌言うとおりでええねん。貫通すればそれで終わり。しなければフリーが狂人ってことだけ。あとは村に任せる」
姉御肌さん「フリーダム占って死体が出ないならムラなく視点霊能に狐混じりだね」
にゃんこさん「シュッシュッ>でんでん」
ひくいゆうきさん「これで吊り増えてなかったら断固としてムラ吊りだけどな」
ムラなく接着さん「うーん共有困ったちゃんか」
姉御肌さん高橋もムラなくも噛まれるならそれでいい、だからフリーダム護衛しとけ
クラサメさん「ヘイワダナー」
でんでんさん「どうしたのー?にゃーごろごろごろーねこじゃらしだよー>にゃんこ」
姉御肌さん「仕事終わり以前にどこ視点でも吊り数で考えてひくいゆうき吊りで問題ないからね」
ムラなく接着さん「ついでに言うと明日俺がフリーダム占って死体が出ればそれはそれで情報にもなる。もし2死体出れば真確定やし、多分噛み合わせてくるけどそしたら俺の言っている吊り順で俺含めて吊ればおk」
信用最底辺さん「全視点追える吊りしないとダメだって」
スタズさん「村人がしっかりしてるので大丈夫そうです」
姉御肌さん◆姉御肌さん 「で、狩人いるなら護衛はフリーダム」
ひくいゆうきさん「俺はムラなくに入れるけど、他は好きにすればいい」
高橋けんじさん「ムラなくさん視点、LWの自分が占いCOしたことになるのですが?」
にゃんこさん「なあぁあーん」
姉御肌さん「で、狩人いるなら護衛はフリーダム」
祝詞料さん「ひくいゆうきを吊っておこう」
山本山さんひくいゆうき吊りで合わせようか
にゃんこさん「にゃん?」
にゃんこさん「にゃーん」
スタズさん「霊界からつっこみはいりましたー」
でんでんさん「仕事終わりよりも●吊りの方を優先させたほうがいい気がする。」
大きな湖さん「よくない」
ムラなく接着さん「一応言っておくと今日は姉御肌が言っている吊り順が正しいで>共有」
姉御肌さん「どこ視点でのグレーだしムラなく視点でも問題ない。だからひくいゆうき吊り」
でんでんさん「ムラなくさんは仕事終わったけど今日吊らなくていいんじゃないか?」
はとさん「いやひくい吊りでいいよ >共有」
ひくいゆうきさん「で、はとクラ姉御は確定○」
祝詞料さん「接着さん視点銃殺が出ていないな」
高橋けんじさん「狼3騙りはないとおもうので、対抗どんどんつってっていいよ」
信用最底辺さん「相方何でやねん」
姉御肌さん「いやひくいゆうき吊りでいい>共有」
ムラなく接着さん「一応最後にフリーダム占っておくで。げんこつと狐狂の確率はどっこいどっこいかな」
ゲームマスター「これねーゆうきさん吊りつつムラなくさんがフリーさん占うのがいいのかな」
大きな湖さんムラなく接着吊り
ひくいゆうきさん「吊りに余裕もあるし、俺吊って占いロラで最終日
それまでにはフリーダムと高橋からLWが見つかるなり銃殺が出るなりするだろ」
にゃんこさん「にゃんー」
スタズさん「ですね」
姉御肌さんじゃあムラなく到着はフリーダム占い 今日はひくいゆうき吊り
高橋けんじさん「明日はフリーダム占う」
ムラなく接着さん「残り吊り5で対抗も人外ほぼ出揃ってるし、とりま直近の吊り順は
ひくい⇒フリーダム⇒ムラなく⇒高橋
でおk」
信用最底辺さん「ひくいゆうき吊ってフリーダム占い」
でんでんさん「仕事がね。」
祝詞料さん「おはよう」
大きな湖さん「おはよう」
フリーダムさん「占い理由:確定○作り」
にゃんこさん「にゃぁーん」
高橋けんじさん「対抗占い 狐が霊にでるとは思えないので」
山本山さん「おはよう」
ひくいゆうきさん「じゃあ俺吊るか」
でんでんさん「ムラさん視点終わりましたな」
にゃんこさん「にゃん?」
フリーダムさん「占いCO クラサメさん ○」
ムラなく接着さん占いCO。高橋けんじ●
はとさん「おはよう」
でんでんさん「おはぷりん」
ひくいゆうきさん「いいねえ」
クラサメさん「おはよう」
ひくいゆうきさん「おはようございます」
高橋けんじさん「占いCO ムラなくさん●」
5日目の朝となりました。(14/05/06 15:57:42)
大きな湖さんを狙います。 >>> 高橋けんじ <<<
スタズさん「明日ムラなくさんが吊られなければ勝ちってとこですね」
姉御肌さんの独り言「ムラなくが真なら余裕げー」
スタズさん「ああ、占わないっぽいですね」
信用最底辺さん「けんじのほうを先占うわな。フリーダム占わせてくれるかどうか」
高橋けんじさんの遠吠え「残り2分」
ムラなく接着さんの独り言「やっぱりげんこつ狐だった臭いね。フリーダムは狂人だろう」
高橋けんじさんの遠吠え「了解です、がんばろう」
フリーダムさんの念話「これは生き残る未来が全く見えない」
ひくいゆうきさんの遠吠え「あと明日は俺、吊られに動くんで、本当に吊られたらごめんやで」
高橋けんじさんを占います。 >>> ムラなく接着 <<<
でんでんさんの独り言「高橋けんじが真のような気がしてしまうな。」
スタズさん「対抗占うのかな」
ムラなく接着さんの独り言「スタズが俺の信用下げてきたか。まぁよくあるパティーン」
信用最底辺さん「今日出るなら昨日出てかこっちまえばよかった気がしないでもないな。」
でんでんさんの独り言「GJだったのかな?」
大きな湖さんを護衛します。 >>> でんでん <<<
ひくいゆうきさんの遠吠え「いや、それだけでなく、無駄吊りを先手打って1発か2発挟まなきゃいけない」
高橋けんじさんの遠吠え「狩人が味方になってくれるでしょう」
高橋けんじさんの遠吠え「どうせ、自分占いなら銃殺もないし」
ムラなく接着さんの独り言「◆スタズ 「初日身内切りのほうが濃くなるんですかねえこれ」

はぁ」
高橋けんじさんの遠吠え「むらなくさんをニセにさせればばっちりだけどね」
ひくいゆうきさんの遠吠え「ん、なら高橋に任せよう」
ひくいゆうきさんの遠吠え「さて、なら、俺が生きる道は2つ」
スタズさん「またおもしろ内訳だなあ」
はとさんの独り言「にゃんこが狩人じゃなかったら怒る」
ゲームマスター「おつかれさま」
高橋けんじさんの遠吠え「共有GJだし、連続共有噛みします」
ゲームマスター「役職全ろらでいいわなー」
4日目の夜となりました。(14/05/06 15:53:16)
スタズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クラサメさん0 票投票先 → スタズさん
祝詞料さん0 票投票先 → スタズさん
高橋けんじさん1 票投票先 → スタズさん
フリーダムさん1 票投票先 → スタズさん
大きな湖さん0 票投票先 → スタズさん
にゃんこさん0 票投票先 → スタズさん
スタズさん10 票投票先 → フリーダムさん
ムラなく接着さん1 票投票先 → 高橋けんじさん
姉御肌さん0 票投票先 → スタズさん
でんでんさん0 票投票先 → スタズさん
山本山さん0 票投票先 → スタズさん
ひくいゆうきさん0 票投票先 → ムラなく接着さん
はとさん0 票投票先 → スタズさん
ゲームマスター「にゃんこさんて鳴いてるだけかw」
にゃんこさん「んにゃー」
ムラなく接着さん「オイヨイヨ」
スタズさん「初日身内切りのほうが濃くなるんですかねえこれ」
にゃんこさん「にゃん」
姉御肌さん「真狼-真狂狼の2騙りで死体なし出た事により高橋けんじさんが狐で占いCOの3-3の形。高橋けんじさんが狐でなくても真狂のどちらか、狼で占いCOするメリットはほぼない。もし真狂-真狼狐(昨日の内訳仮定)だとすると共有なんて噛まない。」
ムラなく接着さん「君は人外要素もあるかと思っていただけにそれが実に残念だよ!祝詞君!>祝詞料」
にゃんこさん「にゃーん」
ひくいゆうきさん「スタズが●を出すようなら、スタズ真かつムラ偽まで確定」
ゲームマスター「これは。。うーん」
スタズさん「先日僕が霊能の村では3−2の占い初日でした
僕が霊能になるといつもこうなんですすみません」
はとさん「ムラなくには占い先指定いるね。共有いい指定」
でんでんさん「人語しゃべってくれなかった。とてもショッキング。」
にゃんこさん「にゃぁあー」
ムラなく接着さん「りょーかい>大きな湖

まぁ俺噛まれたらひくい最後吊りのローラーかければええもんな」
クラサメさん「真狼狐ー真狼狂?」
高橋けんじさん「むらなくさんは予告もなにも、全人外でてますが」
祝詞料さん「俺はもう確定○でいいやw」
大きな湖さんどちらの占い候補占うのか言え
にゃんこさん「んみゅーんみゅー>でんでん」
ひくいゆうきさん「ムラ吊ってスタズの霊結果見ればいい」
スタズさん「まあこうなるなら吊り順どうこうじゃなくなった気もしますよ」
大きな湖さんムラなくは予告占い
ムラなく接着さん「ふーん。占い先は予告せんで。狩人は鉄板護衛よろぴく」
でんでんさん「つまたたび >にゃんこ」
はとさん「3-3とかもう笑うしかない」
ひくいゆうきさん「そして実に熱いことになりました」
でんでんさん「にゃんこにはまたたび与えれば酔って人語を一度だけ話してくれますよ」
信用最底辺さん「これはまた俺が好きな戦略してくるな。
でも結果がおかしいけど」
にゃんこさん「ふにゃぁーん」
大きな湖さん霊吊りは決定
姉御肌さん「吊り順がクソ」
ひくいゆうきさん「およそ身内切りだったということなんでしょう、目が糞くもってたようです
狐噛みがあるとすれば、昨日の○であるクラサメか、全く関係のないグレを噛み合わせようとしたか、というところ」
ムラなく接着さん「まぁ俺視点ひくいキープでフリーダム吊りが絶対安定だけど、さすがに村視点そこまでできひんやろ。素直に霊ロラしておけば狩人も吊られんしええねん」
クラサメさん「3−3wwww」
姉御肌さん「高橋けんじさん狐ですよね?狐COどうぞ」
高橋けんじさん「むらなくさん、仕事終了おつかれ」
スタズさん「高橋さんはなにか持ってるのではないかと思いましたがここで出るのか」
にゃんこさん「ふぎゅー」
クラサメさん「一番内容薄くて発言稼いでるのにゃんこだけどな」
でんでんさん「3−3 soooo cool」
はとさん「くっそ笑う」
祝詞料さん「むらなくさんが仕事終わったなw」
高橋けんじさん「よかったね、5人目がでてくれたよ。」
にゃんこさん「にゃん♪>フリーダム」
高橋けんじさん「初日なので適当占いです。
ちょうど、家のベランダに鳩がいたので
それで占いです。
これではとさんが人外だったら、鳩に感謝です。

◆姉御肌さん 「じゃあムラなく接着さん視点狼1W見つけたのに対して内訳数が多いですね」
しっかり、チェックしているところ。
確定○になってほしいし。

◆クラサメさん 「真狼ー真狂狐…がありそうなのかな?」
もくもくと確定○つくりを。
今度はむらなくさんの○ ハトさんは占っているから。」
姉御肌さん「クッソワロタ」
高橋けんじさん潜伏占いCO はとさん○ 姉御肌さん○ クラサメさん○
姉御肌さん「げんこつ視点で霊能に狼混じりかも見れないでげんこつ吊り()()()()()()()()()()()」
高橋けんじさん「じゃあ、5人目ででてあげるよ」
フリーダムさん◆ムラなく接着さん 「対抗にいちゃもんつけるのはナンセンスなのはわかってるけど、フリーダム視点俺が狂誤爆なり身内切りなりでスタズ真霊は充分あるのに何でスタズ偽を確定で見てるのかな?かな?>フリーダム」
→決めつけ誘導しないでください。
ぼくはスタズのほうが信用高いと思っているけど、げんこつが先にでて○を出して
スタズが●できれいに割れていることを不思議に思っているわけです。
げんこつの中身が何ならそんなにきれいに割れるのかなと。
にゃんこさん「うにゃー」
ムラなく接着さん「4人目やね>高橋」
フリーダムさん◆でんでんさん  「にゃんこのかわいさな」
◆でんでんさん  「にゃんこはたぶん、猫パンチ持ってるね」
◆でんでんさん  「にゃんこかわいすぎわろた」
◆でんでんさん  「にぼしだよー>にゃんこ」
◆でんでんさん  「共有の相方把握した。霊ロラ継続でいいでしょう」
◆でんでんさん  「共有が噛まれたぞ。相方出てこい」
◆でんでんさん  「おはぽよー」


占い理由:引続き発言に内容が薄くて発言数稼いでいるところから占っていきます。
昨日は霊結果に関して結構話すことはあったと思うのですが
霊結果に触れず、占いにも触れないこの人は狐さんではないかと思って占います。
クラサメさん「死体なしはほぼGJだろうね」
山本山さん起きてこないフリーダム吊り
フリーダムさん「占いCO でんでんさん ○」
祝詞料さん「おはよう」
大きな湖さん霊ロラします
高橋けんじさん「むらなくさんは、人外4人目?」
ムラなく接着さん「これは狩人はんGJですわ」
大きな湖さん「おはよう」
にゃんこさん「にゃにゃん」
姉御肌さん「げんこつ吊っても仕方ねーだろうが
大体スタズ真で見るならげんこつ吊って何になるんですか?げんこつ吊って○しか出ませんよ、霊能狼2騙り()とか考えてるんですかwどっちの方が情報見れると思うんですかw?スタズ吊りしても仕方ねーだろうが」
でんでんさん「死体なしか」
はとさん「GJか狐噛みか」
ひくいゆうきさん「だそうで、COないですがどうします?」
クラサメさん「おはよう」
スタズさん「これはたぶん楽勝の予感」
ムラなく接着さん占い理由:
まぁ村っぽいところから占っておこうか
祝詞料はブラフなのか何なのかわかんないから放置
にゃんこも然り。姉御肌は対抗の囲い位置だけど様子見
占うとしたらふらふらーっとしながら狐混じりの推理をしているひくいゆうきかな
◆ひくいゆうき 「狐騙りか身内切りで信用まっしぐら、というところでしょうね>姉御
ただフリーダムの印象がそれこそ信用最底辺なので、およそ身内切りは無いと思いますが」
◆ひくいゆうき 「いっそスタズ真決め打ってもいいレベルですけれど、問題ありません」
言っていることはわりとレアケも追いつつって感じなんだけどそこそこできそうだしね
あとは昨日噛みも早かったし、早噛みしそうなところでもあると感じて占ってみた
ゲームマスター「おおう」
高橋けんじさん「おはよう」
でんでんさん「おはようー」
ひくいゆうきさん「いい死体なしだ」
にゃんこさん「にゃーん」
ムラなく接着さん占いCO。ひくいゆうき●
はとさん「おはよう」
山本山さん「おはよう」
スタズさん「霊能CO:げんこつさん○」
ひくいゆうきさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/05/06 15:46:15)
大きな湖さんを狙います。 >>> 高橋けんじ <<<
はとさんの独り言「共有も指定出さないし。うん」
ひくいゆうきさんを占います。 >>> ムラなく接着 <<<
ひくいゆうきさんの遠吠え「ですねえ」
高橋けんじさんの遠吠え「狩人の感覚しだいですけどねえ」
はとさんの独り言「呪殺出してくれるのが一番手っ取り早い」
高橋けんじさんの遠吠え「占い狐ならそれも考慮にいれつつ考えてもいいし」
ひくいゆうきさんの遠吠え「ただ出方でいうなら、んー、どうでしょうね。げんこつ狐は濃いですから、やはりここは噛み切りから囲い噛みが正義になりますが」
パンケーキさん「お疲れ様です」
高橋けんじさんの遠吠え「まあ、共有かんでみますよ。」
はとさんの独り言「ほえすっくな。これブラフくせー」
でんでんさんの独り言「占い護衛かな」
ひくいゆうきさんの遠吠え「げんこつがライン割ってるあたり狐もなさそうなので、およそ占い真狐かという感もあります」
大きな湖さんを護衛します。 >>> でんでん <<<
姉御肌さんの独り言「げんこつ吊り()」
はとさんの独り言「スタズ真と思いたいが、ぶっちゃけ真狂どっちもある。狼はほぼないがこわい」
ひくいゆうきさんの遠吠え「ムラ噛みでもいいですけど、ちょっと面倒なんですよね」
ゲームマスター「おつかれさま」
高橋けんじさんの遠吠え「どうせ、銃殺もでないし、狂には囲ってもらいたいんですよね」
げんこつさん「ここが地獄か…」
高橋けんじさんの遠吠え「連続共有噛みも面白そうですが」
ひくいゆうきさんの遠吠え「共有を噛み切るか否か」
3日目の夜となりました。(14/05/06 15:42:13)
げんこつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クラサメさん0 票投票先 → げんこつさん
祝詞料さん0 票投票先 → スタズさん
高橋けんじさん0 票投票先 → げんこつさん
フリーダムさん0 票投票先 → げんこつさん
大きな湖さん0 票投票先 → げんこつさん
にゃんこさん0 票投票先 → スタズさん
げんこつさん10 票投票先 → スタズさん
スタズさん4 票投票先 → げんこつさん
ムラなく接着さん0 票投票先 → げんこつさん
姉御肌さん0 票投票先 → スタズさん
でんでんさん0 票投票先 → げんこつさん
山本山さん0 票投票先 → げんこつさん
ひくいゆうきさん0 票投票先 → げんこつさん
はとさん0 票投票先 → げんこつさん
祝詞料さん「簡単すぎるな」
ムラなく接着さん「発言が読めなくてめんどくさそうなところ占ってくか」
にゃんこさん「ぅにゃーぅ」
山本山さん「異論がないのでげんこつ吊りましょう」
スタズさん「まあフリーダムさんは失言多いのでなんとも」
姉御肌さん「じゃあスタズを何で見るんですか?げんこつを何で見るんですか?○を出してる霊能なんて真狂のどちらかだ。狼狐ならロラされにくいような●を出す。だからスタズ吊り」
でんでんさん「にゃんこのかわいさな」
にゃんこさん「ぱしっ>でんでん」
はとさん「あの状況ならむしろ真はCO遅いだろ >飼料」
ムラなく接着さん「対抗にいちゃもんつけるのはナンセンスなのはわかってるけど、フリーダム視点俺が狂誤爆なり身内切りなりでスタズ真霊は充分あるのに何でスタズ偽を確定で見てるのかな?かな?>フリーダム」
にゃんこさん「にゃんー」
でんでんさん「にゃんこはたぶん、猫パンチ持ってるね」
ひくいゆうきさん「そしてげんこつが霊結果を割ったあたり、真狐-真狼狂がメインと考えていいでしょう」
クラサメさん「占い理由だけ見ると接着のほうがいいんだよなぁ…」
祝詞料さん「わかったぞ
げんこつさんが真霊能にちがいない
スタズさんは少しだけCOが遅いからだ」
山本山さん「げんこつ真の場合はスタズ狼だったとでも言うのかね? > 姉御肌」
ひくいゆうきさん「狐騙りか身内切りで信用まっしぐら、というところでしょうね>姉御
ただフリーダムの印象がそれこそ信用最底辺なので、およそ身内切りは無いと思いますが」
スタズさん「霊能の内訳が云々よりも
僕視点で真占い候補のムラなくさんがさっさと人外みつければいいゲームに思われます」
にゃんこさん「にゃん♪>クラサメ」
にゃんこさん「んにゃーん」
クラサメさん「猫はある意味なんか持ってそうだな」
姉御肌さん「何で○出してる霊能から吊らなきゃいかんねん、げんこつ視点の情報を見なきゃいけないんだよ。」
フリーダムさん「スタズさんが後から結果みて割った…になるのかな?
スタズさんのほうが信用してたんだけど」
祝詞料さん「ローラー続行でいいなw」
はとさん「粛々と霊能ロラ」
姉御肌さん「げんこつ吊りじゃねーよスタズ吊りだわアホ」
ムラなく接着さん「まぁあの出方だとワンチャン狙いの狐もあり得ただろうけど村をかきみだそうとする振る舞いのげんこつはほぼ狂人で見てもいいかもね。スタズ真霊。
で、恐らく対抗が狼だから俺はあともう1wを見つけにいくとするかね」
山本山さん「げんこつ吊り」
にゃんこさん「にゃーん」
姉御肌さん「だけどもし真狂-真狼狐の内訳だとする。その場合は共有を噛まない」
ひくいゆうきさん「いっそスタズ真決め打ってもいいレベルですけれど、問題ありません」
でんでんさん「にゃんこかわいすぎわろた」
スタズさん「こうなるとげんこつさんは多分○でしょうから
占いの内訳は真狼が一番濃いのかなあ、共有噛みですし」
ゲームマスター「おつかれさま」
にゃんこさん「うにゅにゅにゅにゅにゅ>でんでん」
祝詞料さん「おはよう」
クラサメさん「一応霊能は割るのか」
はとさん「中身ないの他にもいっぱいいただろうと思うがな」
でんでんさん「にぼしだよー>にゃんこ」
姉御肌さん「共有噛まれるという事は狐騙り見えてるっぽい噛みだな」
にゃんこさん「にゃっ」
パンケーキさん「お疲れ様です」
姉御肌さん「おはようございます」
高橋けんじさん「ロラ続行で」
クラサメさん「おはよう」
ムラなく接着さん「あぁやっぱステ占い回避しておいて良かった」
高橋けんじさん「おはよう」
にゃんこさん「にゃーん」
でんでんさん「共有の相方把握した。霊ロラ継続でいいでしょう」
スタズさん「あらま本当に共有騙ってないんだ」
フリーダムさん占い理由
◆はとさん  「ほんとややこい」
◆はとさん  「じゃあげんこつ霊能と見なしてロラ?」
◆はとさん  「2-2 げんこつは良くわからん。共有ならさっさと撤回して」
◆はとさん  「と思ったら霊能でた」
◆はとさん  「げんこつはなんなの?」
◆はとさん  「と思ったがそこ霊能ならしゃーない」
◆はとさん  「黒伏せ」
◆はとさん  「おはよう」

発言数稼いでるわりに中身なさすぎやねん
他にも中身のない発言しかしてないステはよーさんおったけど
こいつは数稼ぎすぎで占われたくない狼やろーと思って占った
信用最底辺さん「お疲れ様です」
ひくいゆうきさん「粛々とげんこつを吊ってゆきます」
ゲームマスター「おつかれさま」
にゃんこさん「にゃん」
でんでんさん「共有が噛まれたぞ。相方出てこい」
大きな湖さん共有CO 相方死亡
フリーダムさん「占いCO はと ○」
山本山さん「おはよう」
ムラなく接着さん占い理由:
初手●は発言数が絞られてしまうので嫌いなんだよなー
中身のない発言ばっかのところは共有もあり得るので占わない
占うとしたらクラサメか姉御肌だけど、序盤から断言口調の多い姉御肌は暫定で村寄りと見ておく
◆クラサメ 「挨拶的には霊能に●特攻の後から狂人出てきた…?
となると狐か狼の特攻ということに」
となると程々の発言でなおかつ狐混じりの内訳を推理しているクラサメが
よくレアケを考慮するタイプでもあり、一方でつい口走ってしまった人外にも見えた
中々出来そうなところも占う価値あり+これだけ自由奔放に推理してるところで共有はないと判断し占い
はとさん「おはよう」
スタズさん「霊能CO:パンケーキさん●」
ひくいゆうきさん「おはようございます」
でんでんさん「おはぽよー」
ムラなく接着さん「占いCO。クラサメ○」
げんこつさん「霊能結果 パンケーキ○」
3日目の朝となりました。(14/05/06 15:34:53)
信用最底辺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
信用最底辺さんを狙います。 >>> 高橋けんじ <<<
フリーダムさんの念話「これは真狼ー真狂狐 だ!」
クラサメさんを占います。 >>> ムラなく接着 <<<
姉御肌さんの独り言「スタズの行動次第で変わるから面倒やな」
高橋けんじさんの遠吠え「多分、スタズさんがそれなら共有だとおもうけど」
姉御肌さんの独り言「あの発言が本当なら3-1から霊能COでパンケーキ吊り→生き残る路線を想定していたのだろうか」
でんでんさんの独り言「2−3で3人外。狼、狂、狐かな」
高橋けんじさんの遠吠え「ですねえー。ただ、霊能に共有がいる可能性もちょっとはあるけど、それならそれで引き出したいし」
姉御肌さんの独り言「スタズが狂人で追加する意味が分からない」
ひくいゆうきさんの遠吠え「狐だったら糞めんどうですけど、まあよしです」
はとさんの独り言「てかステおおすぎんよー」
高橋けんじさんの遠吠え「もし、真狂なら、信用勝負っぽくみせて、狂が囲ったところを狂噛みとかできるし」
ひくいゆうきさんの遠吠え「ただフリーダムがとても偽ですから、おそらく真はムラでしょうね」
高橋けんじさんの遠吠え「残り2分にかみ 」
パンケーキさん「お疲れ様でした」
高橋けんじさんの遠吠え「ですね。まあ、むらなくが真だとおもいますが、銃殺がないのならせめられます」
クラサメさんの独り言「まぁそれ言ったら他でも○しか出ないか」
ムラなく接着さんを護衛します。 >>> でんでん <<<
スタズさんの独り言「僕が霊能の時はろくなことがない」
はとさんの独り言「にゃんこ占う占いいたら即疑う」
ゲームマスター「おつかるさま」
高橋けんじさんの遠吠え「霊能に共有や狩人の可能性もあるけど、本命はそれだし」
ひくいゆうきさんの遠吠え「問題は特攻なのか否か、ここですね」
クラサメさんの独り言「●しか出ないような気がするけど」
スタズさんの独り言「先日霊能だったときは3−2で占い初日だったなあ」
パンケーキさん「これは厳しいかね」
ひくいゆうきさんの遠吠え「おーけー、それで任せました」
ひくいゆうきさんの遠吠え「真狐-真狼狂、あるいは真狂-真狼狐」
高橋けんじさんの遠吠え「信用さんかみましょうか。どうせ銃殺でないし」
2日目の夜となりました。(14/05/06 15:30:52)
パンケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クラサメさん0 票投票先 → げんこつさん
パンケーキさん12 票投票先 → げんこつさん
祝詞料さん0 票投票先 → パンケーキさん
高橋けんじさん0 票投票先 → パンケーキさん
フリーダムさん0 票投票先 → げんこつさん
大きな湖さん0 票投票先 → パンケーキさん
にゃんこさん0 票投票先 → パンケーキさん
げんこつさん4 票投票先 → パンケーキさん
スタズさん0 票投票先 → パンケーキさん
ムラなく接着さん0 票投票先 → パンケーキさん
姉御肌さん0 票投票先 → パンケーキさん
でんでんさん0 票投票先 → パンケーキさん
山本山さん0 票投票先 → パンケーキさん
ひくいゆうきさん0 票投票先 → パンケーキさん
はとさん0 票投票先 → げんこつさん
信用最底辺さん0 票投票先 → パンケーキさん
姉御肌さん「スタズが狐で追加なんて確実にありえないから真狂のどちらか
霊能2見えてるか知らんけど見えていたと仮定する。その場合は狼もありえない」
はとさん「ほんとややこい」
にゃんこさん「にゃあ」
ムラなく接着さん「とりま連続で人外狙って頑張るでー」
ひくいゆうきさん「身内切りまでありそうですが問題ありません」
パンケーキさん「2騙りはなさそうだから狐交じりかね」
でんでんさん「せんきゅー>共有」
ムラなく接着さん「どっちみちあえて明言せずにぼかしてどっちにでもスライドできる系のタイプだしノイズ過ぎるなげんこつは」
でんでんさん「紛らわしいCOだとこういうことあるからほんといやなんだけど。」
ひくいゆうきさん「スタズの出方が対抗いるから即というより、3-1まで見て出てきてるというのがものすごく疑問ですが、超許します」
クラサメさん「真狼ー真狂狐…がありそうなのかな?」
信用最底辺さん「OK>でんでん」
フリーダムさん「対抗狼かな?これは」
でんでんさん「げんこつは霊とみなしてるんですよね?>共有」
にゃんこさん「にゃーん」
スタズさん「じゃあまあ人外2人吊れるんですね、了解しました」
にゃんこさん「にゃーん」
はとさん「じゃあげんこつ霊能と見なしてロラ?」
姉御肌さん「じゃあムラなく接着さん視点狼1W見つけたのに対して内訳数が多いですね」
にゃんこさん「にゃーん」
クラサメさん「挨拶的には霊能に●特攻の後から狂人出てきた…?
となると狐か狼の特攻ということに」
ゲームマスター「2-3か」
パンケーキさん「撤回なしとか正気かよ」
スタズさん「げんこつは霊能COしてるってことでいいんでしょうか?」
にゃんこさん「にゃーん」
ムラなく接着さん「パンケーキ吊りでよろー
共有が騙ってないのならばそのままロラコースやろな」
高橋けんじさん「じゃあ、霊ロラで」
でんでんさん「2−3で霊ロラですね」
祝詞料さん「わかったぞ
これは身内切りだな
真狼-霊狂狼」
はとさん「2-2 げんこつは良くわからん。共有ならさっさと撤回して」
でんでんさん「げんこつは共有にしても混乱させるようなことしてるから信用に値しないわ」
ひくいゆうきさん「違ったようです」
にゃんこさん「にゃん!」
げんこつさん撤回はありません
ひくいゆうきさん「げんこつがそろそろ共有COするころですね」
山本山さん「そういうことだ > でんでん」
信用最底辺さん共有CO 相方騙ってません
姉御肌さん「スタズさんが共有な訳ないでしょ」
スタズさん「ああ、3−2じゃないのかこれ」
高橋けんじさん「2−3?」
はとさん「と思ったら霊能でた」
姉御肌さん「げんこつさん撤回どうぞ」
パンケーキさん「どうせ共有でしょ」
ひくいゆうきさん「2-3となりました」
はとさん「げんこつはなんなの?」
でんでんさん「霊ロラって言ってる人はげんこつを霊とみなしてるんですか?」
ムラなく接着さん「げんこつ霊能じゃないの?」
山本山さん「把握した。」
にゃんこさん「にゃむにゃむ」
祝詞料さん「これはいったいどうなっているんだ」
でんでんさん「げんこつさんが紛らわしすぎて嫌いです」
スタズさんえーと僕が霊能です
クラサメさん「げんこつは霊能なのかw」
ひくいゆうきさん「盲信しました>信用最底辺」
大きな湖さん「おはよう」
にゃんこさん「にゃぁーん」
はとさん「と思ったがそこ霊能ならしゃーない」
ムラなく接着さん「焦げパンケーキでした」
信用最底辺さん「ロラロラ」
姉御肌さん「じゃあ霊能ローラー」
祝詞料さん「おはよう」
フリーダムさん唯一無二のお隣さんを占うのは予想可能回避不可能
スタズさん「おはよす」
にゃんこさん「にゃんにゃん」
信用最底辺さん「先に言っておく俺には信用はないからな」
でんでんさん「あらら」
ひくいゆうきさん「あいわかりました33-4ですね」
げんこつさん理由:
霊能者っぽいので占ってみました。
クラサメさん「おはよう」
パンケーキさん霊能CO
ムラなく接着さん占い理由:
見てみろよ俺の名前・・・適当だろ?これ・・・
最近名前つけるのもめんどくさくてな3Mスプレーのうたい文句からとったんだ
ということで名前には何の執着もない俺が占うのは
たまたま⇒になったパンケーキさんしかおりませぬ
パンケーキは好きだぜ・・・はちみつどばってかけて食べるのは至高
まぁ本当にそんな甘いものかどうかを俺様が判別してやる・・・
はとさん「黒伏せ」
高橋けんじさん「おはよう」
フリーダムさん「占いCO 姉御肌 ○」
山本山さん「おはよう」
姉御肌さん「おはようございます」
はとさん「おはよう」
ムラなく接着さん「占いCO。パンケーキ●」
でんでんさん「おはぽよー」
ひくいゆうきさん「おはようございます」
パンケーキさん「おはよう」
げんこつさん「占いCO げんこつ○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/06 15:23:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひくいゆうき <<<
パンケーキさんの遠吠え「狂人にまかせましょうか」
高橋けんじさんの遠吠え「何でもがんばります」
ひくいゆうきさんの遠吠え「潜ろうと思っています」
フリーダムさんの念話「潜伏飽きたけど…うーんどうしよ」
でんでんさんの独り言「GMむらたてありがとねねねねん」
パンケーキさんの遠吠え「誰か騙りやりますか?」
フリーダムさんの念話「最近狐率高いコーン 7回?やって3回狐だコン
その間狼陣営は全く当たらないコン」
ひくいゆうきさんの遠吠え「よろしく」
信用最底辺さんの会話「よろしく」
ムラなく接着さんの独り言「占い師とかまじ勘弁」
高橋けんじさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
パンケーキさんの遠吠え「よろしくー」
信用最底辺さんの会話「またか」
はとさんの独り言「久々のすむーら」
パンケーキさんを占います。 >>> ムラなく接着 <<<
大きな湖さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/06 15:19:26)
姉御肌さん「よろしくお願いします」
ムラなく接着さん「よろしく」
パンケーキさん「よろしく」
でんでんさん「よろしくね」
はとさん「よろしくー」
クラサメさん「よろしく」
山本山さん「よろしく」
ゲームマスター「はじめます」
ゲームマスター「揃いました」
kariさんがクラサメに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんが信用最底辺に名前を変更しました。
kariさんが山本山に名前を変更しました。
でんでんむしさんがでんでんに名前を変更しました。
kariさんが祝詞料に名前を変更しました。
kariさんが姉御肌に名前を変更しました。
kariさんがパンケーキに名前を変更しました。
kariさんがムラなく接着に名前を変更しました。
kariさんがスタズに名前を変更しました。
kariさんがひくいゆうきに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新の確認をします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
信用最底辺さん「こんにちは」
kariさんがはとに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 15:15:49)
たかいゆうきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがにゃんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はとさん「こんにちは」
kariさんが大きな湖に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 15:15:16)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひくいゆうきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 15:14:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
山本山さん「こんにちは」
kariさんがでんでんむしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 15:14:30)
でんでんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 15:14:15)
姉御肌さん「こんばんは」
kariさんがフリーダムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 15:13:52)
ムラなく接着さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 15:13:08)
スタズさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 15:12:57)
げんこつさん「こんにちは」
げんこつさん」が村へやってきました。(14/05/06 15:11:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
にゃんこさん「こんにちは」
大きな湖さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 15:10:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 15:10:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが高橋けんじに名前を変更しました。
フリーダムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 15:08:15)
たかいゆうきさん「よろ」
たかいゆうきさん」が村へやってきました。(14/05/06 15:05:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
高橋けんじさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 15:02:41)
ゲームマスター「前村終わりまちになりそうかな? 今5日目か」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
祝詞料さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 14:44:40)
クラサメさん「案山子にロングフックを…(ゼルダネタ)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんにちは。おいときます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/06 14:23:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パンケーキさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 14:15:58)
ゲームマスター「りょうかーい」
クラサメさん「ポケモンやりながらゆっくり待ってますね。」
ゲームマスター「だいじょーぶです!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クラサメさん「こんにちは。名前が変だったから変な村かと思ったよ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 14:06:56)
ゲームマスター■テンプレート

□17人狐ありルールで開始予定です
※集まりが悪い場合は16人で開始になります

□禁止:村人騙り、シスコピ

□その他:
占い結果と理由は別々に発言してください
早噛みはなるべく控えてください
戻る