過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
圧倒的暇人
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
セイム4
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
チノ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
日食の撮影
◆NottoriPBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
鹿威し
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
あるぱか
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トトンヌ
トト
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無職だけど?
◆7gu6Z0/UTE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小休止
◆QpyjCIld1.
[狩 人]
(生存中)
 
 
紅子
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
10C
◆LrEhecXHmU
[村 人]
(生存中)
 
 
アザレア
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[村 人]
(生存中)
 
 
終始
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(生存中)
 
 
アリス
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(生存中)
 
 
空ける
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
正ヒロイン
きざみのり ◆8ZRN6M5ONk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138698番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員赤確認。管理終了します。ご参加ありがとうございました」
小休止さん「GMさん村たてありがとうでした。」
紅子さん「GMとおなかまさんありがとでしたー」
小休止さん「多分、昨日時点で出るのが正解なんでしょうね。
アリス視点なら霊以外はみんな村人確定だったから。
鹿威しさん吊りの日に
アリス→紅子で吊れば、霊偽、アリス偽
色々ケア可能だったでしょうし。」
ゲームマスター「狩人さんは噛み避けの発言でかめないし、共有の指定とばないしでどうしようもなかったですね。」
アザレアさん「トトンヌさん護衛の狩人いたとしたら小休止さんだと思ってたけど
ブラフうまかったし噛めないよねぇ」
ゲームマスター「ぶれるような村もいなかったですし。」
小休止さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「共有と占い両構えの強力センサーだとやはり人外勢は厳しいですね。」
紅子さん「なんかどうしようもなかった。ごめんねー」
アリスさん「ほんとになんもなかったね>終始」
アザレアさん「GMさん村建てありがとうございました」
終始さん「何もなさ過ぎて逆にびびってましたすみません」
10Cさん「おつ」
鹿威しさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
アリスさん「いいえ、天国です。だってアリスちゃんは天使だから(テヘペロ」
紅子さん「おつー」
鹿威しさん「お疲れさまでした」
終始さん「お疲れ様」
圧倒的暇人さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
チノさん「お疲れ様でした」
アザレアさん「おつかれさまでした」
アリスさん「おつかれさまー」
セイム4さん「おつかれさまでした」
空けるさん「ここが地獄か…」
「村 人」の勝利です!(14/05/06 15:09:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
紅子さん7 票投票先 → 終始さん
アリスさん0 票投票先 → 紅子さん
アザレアさん0 票投票先 → 紅子さん
10Cさん0 票投票先 → 紅子さん
圧倒的暇人さん0 票投票先 → 紅子さん
空けるさん0 票投票先 → 紅子さん
小休止さん0 票投票先 → 紅子さん
終始さん1 票投票先 → 紅子さん
小休止さん「多分厳密にはアリス狐に備えた方がいいんでしょうけど。
どうもあの死体なしは無職狐でいいんじゃないかと。」
小休止さん「本当は昨日出て紅子さん吊りで良かったんですけどね。」
セイム4さん「真狼ー狐で狩人が真狂とか通らないんだっけ」
終始さん「紅子つっとけばいいんじゃないの 俺視点でもアリス偽カバーが聞いてそのほうがうれしい」
アリスさん「おk」
圧倒的暇人さん「紅子吊りに変更で」
アザレアさん「じゃあ紅子さん吊りでいいですか」
鹿威しさん「終始さんが狩人目かなぁと思ってましたが、どちらにせよ完グレは噛み難いですね」
アリスさん「俺視点でしゅうきゅうし・トトンヌ。無職で狩狂狐だから」
小休止さん「>アリス
そう言っているでしょ。」
アリスさん「つまり紅子吊って良く根?」
アザレアさん告発あったら最初の狼に合わせること
小休止さん「いや、アリス視点では狐候補は空ける(霊)だけですので・・・
トトンヌ真をケアするなら紅子さん吊ってしまっても良かったんですよね。」
チノさん「狩人さんここで出なくても潜ってGJ出せばトトンヌさん視点でも対応できる吊りが出来たけど問題ない」
アリスさん小丘から狩人COするなら俺視点で狐死亡確定じゃん
圧倒的暇人さん「?」
アリスさんあ、ちょっとタイム
終始さん「アリス真固定でいくなら俺>紅子
アリス偽カバーなら紅子つって終わらなかったらアリス10C」
圧倒的暇人さん「終始吊りで」
アザレアさん「小休止さん日記見せてー」
小休止さん「昨日出ても良かったんですけど。」
セイム4さん「小休止さん分かりにくかったし自分も噛めないだろうな
○もあのタイミングじゃあ遅いし」
アリスさん「そこ狩人か。別にもぐったままトトンヌ真までケアしてやっても良かったんだけどな」
小休止さん「つまり霊が偽をケアするか、アリス狐をケアするかってとこです。」
小休止さん「アリス視点では霊真なら詰んでいますね。

わたしと無職で狩狂でも
トトンヌが狐

トトンヌが狂なら無職が狐」
アリスさん「明けると暇人で一瞬どっちかわかんなくなったwww」
チノさん「お疲れ様でした」
小休止さん「狩人CO」
圧倒的暇人さん「空けるだ」
アザレアさん「霊能空けるさんだよ」
空けるさん「霊能者です><ノ」
小休止さん「うーん、アリス真でのケアはいらないんです。」
アリスさん「あ、すまん霊能誰だっけ?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
空けるさん「おはようございます」
終始さん「おはよう」
アザレアさん「おはよう」
ゲームマスター「でも村陣営にそちらに傾倒するプレイヤーがいないので、しかたなく自分だけその説をとなえたらやはりアリス真ぽくなってしまうというジレンマ」
アリスさん「終始吊って霊能占いでいいかな?」
紅子さん「おはようー」
アリスさん「アザレア〇」
7日目の朝となりました。(14/05/06 15:05:07)
チノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チノさんを狙います。 >>> 紅子 <<<
無職だけど?さん「狼はしょうがないよ。狐もだけど、ここから逆転できるプレイヤーなんて誰もいない」
アリスさんの独り言「アザレア〇」
アリスさんの独り言「セイムが言ってたけど、これ本当に10C狩人じゃね?って気がしてきたな」
紅子さんの遠吠え「 」
紅子さんの遠吠え「 」
紅子さんの遠吠え「はぁ。」
紅子さんの遠吠え「 」
紅子さんの遠吠え「 」
紅子さんの遠吠え「 」
セイム4さん「グレ吊ってアリス偽ケアとかアホなこといってアリス吊り出したら
一応生き延びる目がある」
紅子さんの遠吠え「うわーんなきそう」
アリスさんの独り言「アザレア〇っと、まあここの村人は疑ってなかった」
アザレアさんを占います。 >>> アリス <<<
紅子さんの遠吠え「ここでしゃべりだしても怪しいし、なんかひっくりかえしかたわかんない。はやめに霊噛んで結果かくしておいたほうがよかったなー。本当に反省。」
終始さんの独り言「鹿狩人じゃなかったのか。普通に考えたら銃殺GJなんだろうけどなー
それだと狼今まで何やってたの過ぎて。考えすぎてるのかなー」
小休止さんの独り言「アリス視点では霊真なら終わっていますね。

わたしと無職で狩狂でも
トトンヌが狐

トトンヌが狂なら無職が狐」
アザレアさんを護衛します。 >>> 小休止 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
紅子さんの遠吠え「なんかもうどうしようもなくておはすてになっちゃった。
おなかまさんと狂人さんごめんね」
鹿威しさん「お疲れさまでしたー」
6日目の夜となりました。(14/05/06 15:00:27)
鹿威しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紅子さん1 票投票先 → 鹿威しさん
アリスさん0 票投票先 → 鹿威しさん
アザレアさん1 票投票先 → 鹿威しさん
チノさん0 票投票先 → 鹿威しさん
10Cさん0 票投票先 → アザレアさん
圧倒的暇人さん0 票投票先 → 鹿威しさん
空けるさん0 票投票先 → 鹿威しさん
小休止さん0 票投票先 → 鹿威しさん
鹿威しさん8 票投票先 → 紅子さん
終始さん0 票投票先 → 鹿威しさん
鹿威しさん「どっちでもいいけど、有利に進めましょうー。
勝てばいいです、勝てばw」
アリスさん「では念の為アザレア占い」
チノさん「鹿吊り」
小休止さん「アリス視点で霊真なら狼全露呈ですからね。
アリス真なら無職が噛み合わされた以外ないですね。」
圧倒的暇人さん「トトンヌ真追うなら鹿威し吊りのほうがいいのでしょうかね。
どっちでいいや」
アザレアさん「じゃあ俺が占われる」
鹿威しさん「霊能真ならもうアリスさん視点は狐の生死のみが問題で、視点グレに狼はいません。
私吊りの方がいいですよ。」
アリスさん「ごめん、今まで読み方が分からなくて(汗
>塵でなくしか」
アザレアさん「残った完グレみんな白いんだよなぁ」
10Cさん「狩人がわかっちゃったじゃないですかー」
鹿威しさん「あの、ちりでなくしかなんです・・・(今更)>アリスさん」
アリスさんアザレア吊りなら塵を占う。アザレアが生きてるならアザレアを占う
圧倒的暇人さん「狩人いるならGJ狙っていいよ。」
鹿威しさんそっちのがいいでしょうね。<アザレアさん占いで確定○作り@霊能真前提>アリスさん
ということで私が柱に立ちます。
セイム4さん「どっちにしろ慎重に考えるならグレ吊りからになるけど」
圧倒的暇人さん「柱吊りで」
アリスさん「アザレアと塵と終始と一応霊能>小休止」
鹿威しさん「呪殺GJでなくても、アリスさん視点グレが3+紅子さんで吊りが4回。
無職さん狐なことを把握しているなら噛み合わせるでしょ。
呪殺出たら完全に詰みじゃないですか。>終始さん」
セイム4さん「小休止さんが出ちゃった方が無職狐と決めて終わりやすい
出ないと薄い無職真を考えてグレ吊りから回ることに」
アリスさん「トトンヌの真ケアしたいなら、アザレアを占うか」
無職だけど?さん「狼絶望じゃないか?」
アザレアさんじゃあ柱するんで吊られます
小休止さん「で、アリスさんの灰って何人いますか?」
圧倒的暇人さん「グレー吊っていけばいいですね」
アリスさん「塵占うから、終始かアザレア吊って欲しいかな」
鹿威しさん「前のめる必要ないし完グレ吊りでいいですよ。
一応のトトンヌさん真ケアまで出来ちゃいます。」
終始さん「銃殺GJとでも?」
アリスさん「一応無職が真狩だった可能性も考慮して、今日も予告しておくよ」
アザレアさん「念のためグレー吊ってく?」
10Cさん「おわり」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
無職だけど?さん「おかあさーん」
圧倒的暇人さん「おはよう」
紅子さん「おはようー」
空けるさん「霊能結果 正ヒロイン●」
アザレアさん「おはよう」
鹿威しさん「おはようございます」
アリスさん「無職〇」
6日目の朝となりました。(14/05/06 14:55:26)
無職だけど?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無職だけど?さんを狙います。 >>> 紅子 <<<
鹿威しさんの独り言「新幹線運転士・・・はずるいですよね?(・ω・)」
チノさんの会話「吊れて銃殺出してくれれば楽でいいんだけど」
セイム4さん「アリス偽を考えるならトトンヌさん吊るところで
もう少し票合わせてくれたらいいと思うのですが」
小休止さんの独り言「だからCOしませんでした。
確かに無職狐には見えるのですけど。」
鹿威しさんの独り言「進入禁止」
無職だけど?さんの念話「おかあさーん」
小休止さんの独り言「小休止占い及び宣言が真の行動に見えないので。」
小休止さんの独り言「ただ、わたしはアリス狂に備えたいんですよね。」
紅子さんの遠吠え「噛み合わせてどうもっていくかだよなー」
小休止さんの独り言「その場合、灰占いでわたしが噛まれて
10人 占霊共共白黒狐灰灰灰

となって遺言銃殺で無職さん溶ければ詰みだったので。」
無職だけど?さんの念話「次、うまれてくるときは、ちゃんと正社員になるから」
アリスさんの独り言「遺言銃殺が出ても吊りは4残りの実質3.塵・終始・アザレアだけなので霊狼出ない限り詰み。無職が真狩で噛み合せからの占い噛みで銃殺なしでようやく狼に勝ち筋が出てくんのかな?」
紅子さんの遠吠え「糸口がみつからんちぃ☆」
無職だけど?さんの念話「もう一度たべたかった」
終始さんの独り言「鹿威しさんが狩人でアリス張り付いてたっぽいから占いGJは
どこかで出たんだろうけどさ…」
無職だけど?さんの念話「昨日、たべた母さんの味噌汁うまかったなあ」
紅子さんの遠吠え「うーむ」
圧倒的暇人さんの会話「吊れたくさいか」
小休止さんの独り言「今日は無職だけど?さんを占ってもらいたくないですね。
COした方が良かったですかね?」
セイム4さん「死体1つでも明日狩人出ておしまい」
無職だけど?さんの念話「お母さんごめんなさい。仕事なくて」
無職だけど?さんの念話「なむー」
アリスさんの独り言「占いCO 無職〇。これでチェックかね」
終始さんの独り言「本気でアリス真を疑ってるわけじゃないけどさー なんかこうストレート過ぎて不安になるのよね」
紅子さんの遠吠え「噛み合わせるしかないな。勝つための糸口探してて無口になってしもうた。」
無職だけど?さんを占います。 >>> アリス <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
アリスさんを護衛します。 >>> 小休止 <<<
5日目の夜となりました。(14/05/06 14:50:45)
正ヒロインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紅子さん0 票投票先 → 正ヒロインさん
アリスさん0 票投票先 → 正ヒロインさん
アザレアさん0 票投票先 → 正ヒロインさん
チノさん0 票投票先 → 正ヒロインさん
無職だけど?さん0 票投票先 → 正ヒロインさん
10Cさん0 票投票先 → 正ヒロインさん
正ヒロインさん11 票投票先 → 鹿威しさん
圧倒的暇人さん0 票投票先 → 正ヒロインさん
空けるさん0 票投票先 → 正ヒロインさん
小休止さん0 票投票先 → 正ヒロインさん
鹿威しさん1 票投票先 → 正ヒロインさん
終始さん0 票投票先 → 正ヒロインさん
鹿威しさん「共有の霊能騙りまで読んで出たとしても、空けるさんは真狂かと。」
チノさん「つまりそういうこっちゃ>鹿さん」
小休止さん「あー、なるほど
無職だけど?さんを占うのですか。狐読みですか。
それならまあ分からなくもないですね。
昨日非狼がほぼわかっているわたしを占う意味も。」
チノさん「いや狂の方が無いよ。狂だったら○出すから>終始さん」
ゲームマスター「アグレッシブな進行をしつつ、素村にもマズい打ち分けが捨てられるかどうか推理をする終始さんみたいなプレイヤーがいるので、村陣営に隙が見つけづらいですね。」
終始さん「鹿威しさんはばっちりトトンヌ投票だからなぁ…
明日死体2個でないとちょっとこのまま信じるのが怖いよ>鹿威しさん」
鹿威しさん「霊能狼と仮定しちゃうと2連続死体なしはどこでという話です。
昨日のは無職さんを狐と仮定した場合狐噛みでしょうが、真?−狼の形なら狐2連続噛みとも霊能騙りしてた共有噛みとも思い難いし、占い噛む必要もないですよ。」
チノさん「霊能狼のケースだと噛みと内訳がおかしいんだよね〜まず真狼-狼の内訳ならライン切ってくるから。次にアリス狼特攻であける狼でラインを繋ぐ戦術。この可能性も2回の死体なしが出ている以上説明が難しい。」
圧倒的暇人さん「鹿威しの言ってるとこりの進行です。
まぁこれで悪ければ共有が責任とるので」
アリスさん「まあ、俺真の時でもトトンヌなんて今吊る必要性はほぼないのは否定しないが、指定せずにグレーから狩人を吊られては目も当てられない。グレに指定を飛ばさなかった以上、昨日トトンヌを吊ってしまうしかなかったな>チノ」
終始さん「霊能狼はないだろう 空けるはあって狂だよ」
鹿威しさん「トトンヌさんが真だとしたら今更信用覆らない気がします、呪殺出たとしても貼り遅いでしょうしね。
それならトトンヌさん護衛の狩人がいないことを確認の上トトンヌさんを吊り、狩か狐かは確定生存なのだからそれをキープしつつアリスさんの真を追うのでいいかなと思いました。>終始さん」
小休止さん「投票を見れば人外がトトンヌさんを吊りにいったように見えますけど。」
チノさん「霊能狼でアリスのラインを繋ぐケース、霊能初日の内訳も考えたけどそれだと2回死体なしの説明がつかないからそのケースもないし身内切りも同義。
狂なら紅子●は打てない、アリス真進行でいいと思うけどね。ちょっとアグレッシブな進行だとおもうけど」
正ヒロインさん「COないっすよ〜」
紅子さん「大文字は嫌いなんで青文字にしてほしいです」
圧倒的暇人さん指定 正ヒロイン
アザレアさん「狩人狙いだろうな」
アリスさんではセイムが狩人であった可能性を考慮し、本日無職を占おうと思う
小休止さん「しかも本当に占ったんですか。
アリスさんの真はないですね。」
10Cさん「占い候補に投票する狩人っているんですか」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
セイム4さん「紅子さんが自分視点の真占いを吊られそうだというのに
一番集まりやすい正ヒロインさんに合わせないことから察して下さい」
アリスさん「やっぱりLWは潜伏してる形か」
終始さん◆鹿威しさん 「初手●出てて2−1なもののライン繋がってる訳だし、それを考慮すればトトンヌさんは護衛ぶらしの狂人が濃いですよ。>終始さん」
→護衛ぶらしにもなってない
◆10Cさん 「だからそれならお前が柱すればいいんじゃないの>終始」
→柱になってもよかったので共有投票

まぁアリス真なら狩人もほぼ生存確定だからそれ以外のケースを考えてるだけ。
アリス狼トトンヌ真狂ー空ける真狂 占い初日で身内切り、霊能初日で霊のっとり
どっちもあり得るかなって感じなのよね
空けるがCOするのやたらと遅かったのも気になるし、
トトンヌがあの不慣れ差で占い騙りするかってのもね。
無職だけど?さん「アリスさん護衛継続」
終始さん「おはよう」
セイム4さん「おつかれさまでした」
紅子さん「おはようー」
正ヒロインさん「おはようです!」
圧倒的暇人さん「おはよう」
アザレアさん「おはよう」
鹿威しさん「おはようございます」
空けるさん「霊能結果 トトンヌ○」
アリスさん「小休止〇」
5日目の朝となりました。(14/05/06 14:44:06)
セイム4さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セイム4さんを狙います。 >>> 正ヒロイン <<<
鹿威しさんの独り言「アリスさん狐特攻でトトンヌさん真もあり得るけれど、結果貼りの遅さ等含め今更信用覆らなそう」
チノさんの会話「狼-狼のケースだとすれば〜ありえるなぁ」
チノさんの独り言「死体なし→死体なし→ という事は
アリスが身内切りの場合だと初日狐噛み→狐噛みという可能性はまずない。」
鹿威しさんの独り言「吊り5グレ7+紅子さん。
予告先噛み合わせて来るか10Cさん噛みかなー。」
ゲームマスター「護衛が奪えるかどうかは相性の問題ですから。>トトンヌ」
チノさんの会話「まーアリスが真だとは思うけどねー、狂なら紅子なんかに●打てない」
正ヒロインさんの遠吠え「(´・ω・`)」
紅子さんの遠吠え「好きなとこ噛んでおkよ。もうあと2ターンで終わるだろうしな(´・ω・`)」
アリスさんの独り言「死体なしと吊り順から考えても狩人はまず生存してるはず。せこせこグレー狭めて行っていいな」
チノさんの会話「共有が指示する進行としちゃ両視点追った方がええと思ったけどなー、情報量の違いでアリス真の方が大きく見えるけど無職が狐でも三日目の死体なしでグレに狩人はいると思うし」
紅子さんの遠吠え「いいよーやたら勘のいいひとがいたし、しゃーなしよー。」
圧倒的暇人さんの会話「普通なら残しでもいいけど狐把握されていてあれだと無理だから」
アリスさんの独り言「狐じゃないなら塵に興味はなすび」
鹿威しさんの独り言「◆チノさん「トトンヌ吊りは早計やろ、グレ吊りたいよ>相方」
チノさん 0 票 投票先 → トトンヌさん
なんというかすごいあるあるなのでした。」
紅子さんの遠吠え「霊噛んどくべきだったな。2連続死体なしはどう考えたっておかしいし。狩人噛まずに真だと思わせないっていう方法もあったし。早計だったかなー。」
アリスさんの独り言「占いCO 小休止〇」
10Cさんの独り言「占い候補吊りにいく狩人なんていないよ」
トトンヌさん「おつかれさまでした」
小休止さんを占います。 >>> アリス <<<
正ヒロインさんの遠吠え「申し訳ない」
トトンヌさん「俺は!!!!バカだ!!!!殺せ!!!!!」
アリスさんの独り言「睨んだ通り。進行としちゃアレだが、俺視点でトトンヌ吊りはメリットしかないからね。投票しておいてよかったよ」
紅子さんの遠吠え「まぁ、狐把握しても終わりには違いないよね」
鹿威しさんの独り言「無職さん狐が濃い以上終始さんは狩人目な予感」
圧倒的暇人さんの会話「正直残しておいて変に銃殺出されるほうが無理。」
アリスさんを護衛します。 >>> 小休止 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/05/06 14:39:28)
トトンヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トトンヌさん5 票投票先 → 正ヒロインさん
紅子さん0 票投票先 → 鹿威しさん
アリスさん0 票投票先 → トトンヌさん
アザレアさん0 票投票先 → 正ヒロインさん
セイム4さん0 票投票先 → 正ヒロインさん
チノさん0 票投票先 → トトンヌさん
無職だけど?さん0 票投票先 → トトンヌさん
10Cさん0 票投票先 → 終始さん
正ヒロインさん4 票投票先 → 終始さん
圧倒的暇人さん1 票投票先 → トトンヌさん
空けるさん0 票投票先 → 正ヒロインさん
小休止さん0 票投票先 → 終始さん
鹿威しさん1 票投票先 → トトンヌさん
終始さん3 票投票先 → 圧倒的暇人さん
鹿威しさん「初手●出てて2−1なもののライン繋がってる訳だし、それを考慮すればトトンヌさんは護衛ぶらしの狂人が濃いですよ。>終始さん」
正ヒロインさん「これでトトンヌさん真でアリスさん狂だったらすごいわ。」
セイム4さん「正ヒロインさん吊りましょう」
アリスさん「小休止占いでいくか。悩むけど」
セイム4さん「アリスさん真でトトンヌさんを吊る必要性はそんなにないのに
ここでわざわざ持っていけるものを捨てなくていい」
10Cさん「だからそれならお前が柱すればいいんじゃないの>終始」
チノさん「トトンヌ吊りは早計やろ、グレ吊りたいよ>相方」
圧倒的暇人さん「結局遅れて逆転真認定も無理でしょうから」
小休止さん「アザレアさんは無職さん狐決めうちなんですか?」
終始さん「トトンヌは狼ではなさそうなんだよねぇ…
でもこの不慣れ差で狂人が騙るなら霊能いきそうってので
真をまだ切れてないから待ってほしい」
チノさん「狩人死亡候補が初日だけ、多分2回死体なしを挟むという事はどこかで1回GJが出ていると推測する(多分初日)だから無職狐でもグレに狩人が居ると見て指定進行でも取っておけばいい。」
圧倒的暇人さん「トトンヌ真でもどっちか必ず狐で把握されてますし銃殺出されても無理なんでもういいです」
アザレアさん「無職さん噛んだということは、昨日アリスさんで死体なし出たと考えられる
つまり真狩人もアリス鉄板護衛で良い」
鹿威しさん「トトンヌさん護衛の狩人がいないならそれはありですね。>アザレアさん
アリスさん視点紅子さんは確定狼ですが、トトンヌさんの中身は不明だし。」
10Cさん「こういう時こそ柱なんじゃないの」
アザレアさん「トトンヌさん真には見えないんで吊りでいいですね」
終始さん「アリスに狩人占わせてみたら。」
小休止さん「トトンヌさんの今までの結果って?」
セイム4さん「紅子さんキープで正ヒロインさん吊りで無職さん占いで大体終わりかと」
ゲームマスター「2のうちの片方が見つかってしまいましたね。
もう一人が共有に目をつけられていたようなので、狩ゲーでもなかなか厳しそうです。」
アリスさん「セイムと塵あたりはまず村と睨んだ。小休止とアザレアと終始から占う。対抗に先に無色を占ってもらえば良い」
トトンヌさん「吊り誘導してる印象あったので」
10Cさん「両方キープでトトンヌ吊りでいいんじゃないか」
正ヒロインさん「◆無職だけど?さん 「おはよう、紅子護衛継続」
あっ、そこ占いじゃないです」
鹿威しさん「狩人CO者を早期に占う必要ないっちゃないので、吊り数に余裕が出て来る様なら順番に占って貰うくらいですかねー。」
圧倒的暇人さん「トトンヌ吊ってもいいでしょうか?
護衛した狩人いるなら出ていいよ」
無職だけど?さん「アリス護衛、みす」
紅子さん「え?」
無職だけど?さん「おはよう、紅子護衛継続」
アリスさん「無職狐で紅子狼なら」
トトンヌさん「占いCOセイム4さん○」
チノさん「じゃあアリス真でいいや」
アザレアさん「紅子さんはキープですよ」
セイム4さん「狩人出ちゃってから占うのは狼の紅子さんじゃなくて
もっと他の狐候補でしょうと思ったけど狩人偽ぽいのでこれでいいです」
空けるさん「霊能結果 日食の撮影○」
終始さん「おはよう」
小休止さん「おはようございます。
さわやかな朝ですね。」
鹿威しさん「無職さんがすごく狐臭く見える死体なしです」
アリスさん「ここで死体なしが出るならほぼ無職狐で決め打てるか」
アザレアさん「アリスさん盲信します
無職さん狐でしょう」
圧倒的暇人さん「狐だろ多分」
10Cさん「なんだそりゃ」
紅子さん「COなし」
セイム4さん「おはよう」
正ヒロインさん「おはようです!」
紅子さん「おはよー」
圧倒的暇人さん「おはよう」
アザレアさん「おはよう
今日の死体は重要」
アリスさん「占いCO 紅子●」
鹿威しさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/05/06 14:32:12)
無職だけど?さんを狙います。 >>> 紅子 <<<
鹿威しさんの独り言「!しんちょうしゃはしで終わってない・・・(がくり」
圧倒的暇人さんの会話「小休止でもいいな。どっちか吊ろうかな」
チノさんの会話「じゃあ指定よろしく」
チノさんの会話「アリスが真狂なら狩人噛み→アリス噛みが起こる
もし身内切りや狐噛みで把握していたケースだと狩人は噛まれないし」
正ヒロインさんの遠吠え「霊噛むなら鉄板占いの狩人を探すほうがいいかもですけど」
トトンヌさんの独り言「早いとこ初心者COしとくんだったよ」
アリスさんの独り言「塵狼って感じはしないけど、狐は警戒するべき場所。ここを遺言占いするだけでも大分違うはず」
紅子さんの遠吠え「え?私がアリス真で占われて●出されたら狐噛んでる余裕ってないですよね?
まぁ無職噛みで行きますわ。120に。」
圧倒的暇人さんの会話「噛まれてたら正ヒロイン吊るか」
正ヒロインさんの遠吠え「まぁ噛みまかせまっせ」
鹿威しさんの独り言「新潮社」
ゲームマスター「狼さんにも慎重な方がいますね。」
アリスさんの独り言「狐目で狙うなら、塵戚しを最後に占う」
紅子さんの遠吠え「私には狐にしか見えなかったんですが・・・」
正ヒロインさんの遠吠え「狐かもですけどそれでも確認でええんちゃうとおもう」
アザレアさんの独り言「二騙りでさぁ」
鹿威しさんの独り言「無職さんが噛まれてる様なら占い先予告して貰って、狼か非狼かだけでも〜ですかね」
チノさんの会話「暫定狩人として扱っていけばいいさ」
アザレアさんの独り言「霊能初日で霊能乗っ取れましただったら嫌だなぁ」
アリスさんの独り言「なんといってもLWキープしながらグレ狭められるのはでかい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
紅子さんの遠吠え「えっ、あれが狩人に見えたんですか?」
アリスさんの独り言「無職真狩の時でも十分勝てるな。コレなら」
正ヒロインさんの遠吠え「狩人抜いたらいいんちゃいます?」
鹿威しさんの独り言「親善大使はもう出てたかな・・・(・ω・)」
日食の撮影さん「柱のタイミングが悪すぎたw」
圧倒的暇人さんの会話「あんなステグレランしたら絶対吊れてるんだけど、狩人に見えねー」
紅子さんの遠吠え「霊抜くか」
チノさんの会話「狩人が出て来てくれたお陰で推理しやすい」
日食の撮影さん「死んだ」
正ヒロインさんの遠吠え「さてこの絶望的状況」
アリスさんを護衛します。 >>> 小休止 <<<
アリスさんの独り言「占いCO 紅子●」
紅子さんを占います。 >>> アリス <<<
3日目の夜となりました。(14/05/06 14:27:31)
日食の撮影さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トトンヌさん0 票投票先 → 圧倒的暇人さん
日食の撮影さん10 票投票先 → 正ヒロインさん
紅子さん1 票投票先 → 日食の撮影さん
アリスさん0 票投票先 → 紅子さん
アザレアさん0 票投票先 → 日食の撮影さん
セイム4さん1 票投票先 → 日食の撮影さん
チノさん1 票投票先 → 日食の撮影さん
無職だけど?さん0 票投票先 → チノさん
10Cさん0 票投票先 → 日食の撮影さん
正ヒロインさん1 票投票先 → 日食の撮影さん
圧倒的暇人さん1 票投票先 → 日食の撮影さん
空けるさん0 票投票先 → 日食の撮影さん
小休止さん0 票投票先 → 日食の撮影さん
鹿威しさん0 票投票先 → 日食の撮影さん
終始さん0 票投票先 → セイム4さん
小休止さん「>>アリス
今日の死体なしは何だと思います?
トトンヌさんが非狼で噛まれたと思いませんか?
だとしたらGJorトトンヌさん狐ですよ。」
圧倒的暇人さん「柱吊りでいいです」
セイム4さん「狼吊っちゃっていいなら紅子さんを吊りますけど」
紅子さん「柱吊りってことなんですか?」
チノさん「アリスが身内切りをしたとしたらどこで死体なしが出るのか→狐噛みしかない。
だからアリスが身内切りしたケースは薄いって事>休止さん」
ゲームマスター「初回共有指定狐ヒット。
ほとんど真占まちがえそうにないですし、村有利ですね。」
アリスさん明日は紅子でも占っておこう
鹿威しさん「真ならなんていうか非常に残念なCOです、今日死体なしなのに。<狩人CO」
セイム4さん「指定とか当たっても外れてもろくなことないんですけどね」
終始さん「1人は混じってると思ったけどね。
2人ともとか考えたくなかったわ」
アザレアさん「真狂-真の全潜伏っぽいな
無職はアリス護衛継続で」
アリスさん「一応継続護衛しているものと考えるけど、予告しておこう」
圧倒的暇人さん変更 セイム4
日食の撮影さん柱CO
10Cさん「今度は理由書かないんですか。極端だな」
正ヒロインさん「とりあえず今日はグレランですね?共有がなんか号令かけるのなら従いますが!」
無職だけど?さん「護衛アリス」
日食の撮影さん「無職さんは無職ではなさそうだな」
無職だけど?さん「狩人CO」
鹿威しさん「むしろ2−3を見て共有混ざってないと思う方が・・・。
無駄占い回避してるのだし霊能に共有2人いても問題ないと思いますけど。>終始さん」
アザレアさん「トトンヌさん死体なしはなさそうだねこれ」
圧倒的暇人さん指定 無職だけど?
小休止さん「>>チノさん
意味がわかりません。」
トトンヌさん「寝坊しまくりですみません」
アリスさん「いや、それ全然控える気ないよねwww>セイム」
終始さん「はー。どっちも共有かよ」
セイム4さん「詳しくは言及を控えますが狩人あるかなあと思うからです」
紅子さん「トトンヌの遅さ・・・・」
鹿威しさん「トトンヌさんが起きて来ないのが困りましたね。
死体なし的にグレランよりは指定する場面でしょうけれど。」
アザレアさん「やっほい(真顔)っぽい紅子さん人外予想しときますね」
トトンヌさん「占いCO アザレアさん○」
アリスさん「なんでトトンヌ占うし」
正ヒロインさん「2-1-2で2W1F確定っすね!」
10Cさん「その二人ならGJだわ」
小休止さん「アリスさんにトトンヌさん占ってみてほしいです。」
アリスさん「ふむ、その心は?>セイム」
チノさん「アリスが身内切りしてるならこの死体なしの説明は難しいからアリス真狂でいいよ」
セイム4さん「10Cさん占ったのはよくなかったとおもうな」
終始さん「2−3 霊能は真狂共
アリスは真狂狐気味 トトンヌは真狂気味
霊能に狂入りなのでトトンヌ真」
日食の撮影さん「では霊能ローラーしよう」
鹿威しさん「2−1−2なんですね、結果的に。そしてライン繋がったとー。」
ゲームマスター「まあ技量を推測すると、むずかしいんですよね。
真要素でも偽ようそでもなく、「どっちでもありうる」って情報だけ入るので。」
10Cさん「あそこで共有が霊騙りとかそれこそBJだと思うんだけどね」
紅子さん「2-1で狼吊れやっほいってやつですね」
アリスさん「そこが共有COすると、あるぱか狼で村視点でも確定か。めでたいことだの」
アザレアさん「これはアリス真か身内切りしかないやん」
無職だけど?さん「おはよう」
チノさん撤回共有CO
圧倒的暇人さん撤回共有CO
10Cさん「しりとりでもする?」
紅子さん「GJっぽそうな死体なしね」
正ヒロインさん「おはようです!」
あるぱかさん「そんなことはなかった」
セイム4さん「おはよう」
アリスさん「理由
◆10C
「明日から霊吊るだけで人外2吊れる、いいね」
あからさまに吊り先を明言してグレー考察から
遠ざけてるような印象を受けた。
俺視点だと共有混じってる公算が高いので
霊ロラで人外2吊りというあたり非共有臭いので占っときます」
チノさん「霊能CO あるぱかさん●でした」
小休止さん「メタなことを言うと・・・
結果と理由を一緒にしている
トトンヌさんは●で出ちゃまずいことを知らなくてもおかしくないんですよね。」
終始さん「おはよう」
10Cさん「おはよう」
アザレアさん「おはよう ナイス死体なし」
紅子さん「おはようー」
アリスさん「占いCO 10C○」
圧倒的暇人さん「霊能CO あるぱか○」
鹿威しさん「おはようございます」
空けるさん「霊能結果 あるぱか●」
3日目の朝となりました。(14/05/06 14:20:55)
アリスさんを狙います。 >>> 紅子 <<<
鹿威しさんの独り言「形容詞+名詞は反則でしょうかね」
トトンヌさんの独り言「取り返しのつかないバカっぷりを披露する俺氏」
アリスさんの独り言「占いCO 10C○」
10Cさんを占います。 >>> アリス <<<
あるぱかさん「アリス噛めそうな予感?」
正ヒロインさんの遠吠え「真狂-真共共の可能性も」
紅子さんの遠吠え「120に私が噛み操作しますね」
小休止さんの独り言「メタなことを言うと・・・
結果と理由を一緒にしている
トトンヌさんは●で出ちゃまずいことを知らなくてもおかしくないんですよね。」
紅子さんの遠吠え「じゃあアリスチャレ行きましょう」
セイム4さんの独り言「紅子さん占って下さい」
正ヒロインさんの遠吠え「アリスちゃんが真にしか見えないので噛みたいという欲求」
紅子さんの遠吠え「真?−真共狂とかだと思うんだがねぇ。」
アザレアさんの独り言「共有撤回あるだろうから真狼-真狂っぽい
これトトンヌ護衛も大いにありだわ」
アリスさんを護衛します。 >>> 小休止 <<<
アリスさんの独り言「共有混じりじゃないってことはないと思うけど、それなら共有占いとか気にせず占っちゃっていいのかな」
あるぱかさん「お仲間に期待します」
紅子さんの遠吠え「アリスかトトンヌねぇ。どっちいきたい?」
アリスさんの独り言「んー、真狼ー真狂共?」
トトンヌさんの独り言「これ私吊られるね」
チノさんの会話「はい」
鹿威しさんの独り言「初手●の吊り先安定進行とか、しから始まってしで終わる言葉を考えてしまいます」
紅子さんの遠吠え「あるぱかさんごめんねええええ私の把握が遅かったばっかりに。でもCCOは吊られるから運命は同じだったのでCCOしないで吊られてよかったと思う。おつかれさま。ありがとうでした。」
圧倒的暇人さんの会話「俺○出すんで相方●で」
正ヒロインさんの遠吠え「真占い護衛っぽいですけどどこ噛みます?」
あるぱかさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
セイム4さんの独り言「ぱかぱか」
鹿威しさんの独り言「雫石は既に出ていたでしょうか・・・。」
2日目の夜となりました。(14/05/06 14:16:15)
あるぱかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トトンヌさん0 票投票先 → チノさん
日食の撮影さん0 票投票先 → あるぱかさん
紅子さん0 票投票先 → あるぱかさん
アリスさん1 票投票先 → あるぱかさん
アザレアさん0 票投票先 → あるぱかさん
あるぱかさん14 票投票先 → アリスさん
セイム4さん0 票投票先 → あるぱかさん
チノさん1 票投票先 → あるぱかさん
無職だけど?さん0 票投票先 → あるぱかさん
10Cさん0 票投票先 → あるぱかさん
正ヒロインさん0 票投票先 → あるぱかさん
圧倒的暇人さん0 票投票先 → あるぱかさん
空けるさん0 票投票先 → あるぱかさん
小休止さん0 票投票先 → あるぱかさん
鹿威しさん0 票投票先 → あるぱかさん
終始さん0 票投票先 → あるぱかさん
日食の撮影さん「これは難しいな」
10Cさん「明日から霊吊るだけで人外2吊れる、いいね」
アザレアさん「霊能出るのも出ないのもメリットデメリットあるからどっちでもいいんだよ」
鹿威しさん「COなし言ってるし2−3になる辺り察するものがあるので、先にあるぱかさん吊りに決まってます」
小休止さん「メタなこと言うと・・・
いや、言わないでおきましょう。」
紅子さん「2−3やないですか」
無職だけど?さん「おやすみ」
チノさん「では●吊り→霊能ローラーで最低2人外吊れます」
あるぱかさん「もう、トトンヌ真とか絶望」
ゲームマスター「出ましたね」
日食の撮影さん「トトンヌさんは護衛ぶらしの偽だろう
俺の推理によると」
正ヒロインさん「◆空けるさん 「対抗霊能者です」
!?」
紅子さん「大文字は苦手です。青文字にしてもらった方が読みやすいです」
10Cさん「アルパカがパンダだったら耳はとがってないんですよ。」
圧倒的暇人さん「はぁ?」
終始さん「真狂ー真共か狐狂ー真共 なにがいいたいって霊能共有混じりに気づかず
狐混じりだとおもってでてきたトトンヌ狂人」
あるぱかさん「◆空けるさん 「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
空ける吊ろう」
ゲームマスター「真狂ー共共、真霊がCOしない・・・」
セイム4さん「みんな自己中ですね」
鹿威しさん「あるぱかさんのおなかを切り裂いて石をつめるのは野蛮だと思うので、コンクリ詰めにしませんか?」
圧倒的暇人さん「まぁいいや。●吊りで。これ2かたりだろうなこれは」
正ヒロインさん「これ占い先の●だよね?霊ロラ先とかないよね?」
空けるさん対抗霊能者です
無職だけど?さん「おはよう」
チノさん「小休止さん発言に対する反応遅いですね、役職持ちですか?」
アリスさんそんなの、私が狼耳をもふもふするために決まってるじゃないですかぁああもうやだぁああああ!!
あるぱかさんそれはお前の可愛い声をしっかりと聴くためだよ>アリス
空けるさん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
紅子さん「霊もトトンヌさんもなんででてきたの・・・・」
10Cさんアルパカだからだよ
小休止さん「トトンヌさん
結果と理由は分けた方が良いようですよ。」
アリスさんねぇ、アルパカさんの耳はどうしてそんなにとがってるの?
チノさん「真なら死んじゃいけないんですが何言ってるんですかw?>アザレアさん」
正ヒロインさん「2−2把握したけど、霊能でるし、占い片方遅いしなんなのかなぁと」
日食の撮影さん「わかったぞ
これは真が狼にHIT」
あるぱかさん「トトンヌが噛まれて終わりますね、この村はお終いだ。それか潜伏占いがまだいる」
アリスさん「もっふもっふもっふっふ。やはり私にはアルパカの癒しが必要だわ。その体を打で回していたい」
鹿威しさん「●なのに出ちゃう霊能はいいけど、占いは納得いかないなって気持ち」
アザレアさん「トトンヌさん真なら死んでください」
10Cさんトトンヌは明日生きてたら理由は別で貼り付けようね
セイム4さん「おはよう」
終始さん「トトンヌもつっとこ」
日食の撮影さん「おはよう」
アザレアさん「あるぱかさん吊りでいいよ
霊能共有混じりでも撤回すんなよ」
チノさん「やっぱあるぱかがCOなし言ったからそっち吊りでいいや」
正ヒロインさん「圧倒的流れ作業感」
紅子さん「●なのに出ちゃう霊能ってどうなの・・・」
圧倒的暇人さん「何で対抗出てくるんだよ」
アリスさんアルパカ様ぁあああ!!その狼耳さわらせてほしいのぉおおお!!
トトンヌさん「占いCO 暇人さん○
理由は左上だったので」
小休止さん「おはようございます。
狼はどこでしょう・・・」
あるぱかさん「死ぬ前にしりとりします」
チノさん「じゃあ霊能ローラー」
終始さん「おやすみ」
10Cさん「しりとりでもする?」
圧倒的暇人さん対抗霊能CO
あるぱかさんCO無し
アザレアさん「あるぱかなのに黒いなんて」
アリスさん理由
あるぱか可愛ぇええモフモフしてたいの!!
圧倒的暇人さん「おはよう」
チノさん「霊能CO」
紅子さん「おはよー」
正ヒロインさん「おはようです!」
アザレアさん「おはよう」
鹿威しさん「おはようございます」
アリスさん「占いCO あるぱか●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/06 14:09:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あるぱか <<<
終始さんの独り言「GMおつかれさん」
あるぱかさんの遠吠え「130」
紅子さんの遠吠え「私が無職に●するわ」
正ヒロインさんの遠吠え「ええんやで?」
ゲームマスター「再投票は基本無い物とおもってほしい。最後に確認を」
正ヒロインさんの遠吠え「騙りいくんなら潜伏します。」
あるぱかさんの遠吠え「特攻して鮮やかに死んでいい?」
チノさんの独り言「相方無謀さんかな」
ゲームマスター「再投票は基本無い物とおもってほしい。最後に確認を。」
アリスさんの独り言「占いCO あるぱか●」
正ヒロインさんの遠吠え「あるぱかさんが特攻?」
アザレアさんの独り言「この時間の更新時間って難しいですよねえ」
圧倒的暇人さんの会話「はいよ。」
あるぱかさんを占います。 >>> アリス <<<
鹿威しさんの独り言「夜になってからしらみつぶしを思いつきました・・・くっ」
あるぱかさんの遠吠え「トトンヌは最初からいたから無職に●」
紅子さんの遠吠え「私あまり騙り得意じゃないんだけど、騙りたい人いないなら騙る」
ゲームマスター「更新時間の読み間違いにつき長く待たせてしまって申し訳ない」
チノさんの会話「じゃあその場合は任せる」
圧倒的暇人さんの会話「●進行ならそのまま俺も追加するぜ」
あるぱかさんの遠吠え「騙りたい人が騙っていいよ、それか特攻する」
ゲームマスター「更新時間の読み間違いにつき長く待たせてしまって申し訳ない。」
正ヒロインさんの遠吠え「誰か騙りいきます?」
チノさんの会話「朝一で霊能に出ます、撤回は自己判断」
アリスさんの独り言「占い師か。また厄介なジョブが回ってきたな」
圧倒的暇人さんの会話「よろしく」
正ヒロインさんの遠吠え「17人経験少ないCO」
チノさんの会話「よろしくお願いします」
アザレアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
鹿威しさんの独り言「村立てありがとうございます」
あるぱかさんの遠吠え「よろしく」
正ヒロインさんの遠吠え「よろしくです!」
紅子さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/06 14:05:08)
トトンヌさん「よろしくお願いします〜」
アザレアさん「よろしく」
終始さん「よろしく 終わりの始まりだ・・!」
正ヒロインさん「よろしくです!」
あるぱかさん「よろしくです」
紅子さん「よろしくううううううううううううう」
ゲームマスター揃ったので開始
ゲームマスター「ズサ名前変えたら開始」
あるぱかさん「白めし」
ゲームマスター「ズサ名前変えたら開始」
kariさんが終始に名前を変更しました。
終始さん「ずさー」
紅子さん「社会福祉士」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 14:04:10)
大仏さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紅子さん「社会福祉」
kariさんが鹿威しに名前を変更しました。
あるぱかさん「しゃんなし」
鹿威しさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 14:03:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生・・・」
紅子さん「しではじまってしでおわるのひたすら考えてたら時間が流れるのがはやかった」
10Cさん「鍼灸師」
紅子さん「祝詞」
あるぱかさん「長い戦いだった…四十四」
ゲームマスター更新確認
kariさんが小休止に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さんがセイム4に名前を変更しました。
小休止さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 14:01:20)
ゲームマスター「赤蹴り」
10Cさん「信号無視」
紅子さん「わーい、14:00になったぞー(*´▽`*)」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アリスさん「いつになったらはじまるんだろう?」
紅子さん「品出し」
10Cさん「白星」
紅子さん「聖徳太子」
10Cさん「白樫」
あるぱかさん「種子」
10Cさん「出資」
あるぱかさん「支援物資」
10Cさん「島流し」
紅子さん「修士」
あるぱかさん「終始」
10Cさん「仕切りなおし」
あるぱかさん「しっぺ返し」
10Cさん「ショック死」
紅子さん「新都市」
10Cさん「oh」
10Cさん「白石」
あるぱかさん「白石?」
紅子さん「敷石」
あるぱかさん「島原市」
チノさん「静岡市」
あるぱかさん「笑止」
アリスさん「獅子?」
10Cさん「食指」
あるぱかさん「し…し…仕返し」
10Cさん「シンパシー」
あるぱかさん「尻丸出し」
10Cさん「色紙」
紅子さん「死体なし」
あるぱかさん「新橋」
10Cさん「印」
あるぱかさん「新聞紙」
10Cさん「紳士」
紅子さん「しらすぼし」
10Cさん「ししおどし」
あるぱかさん「死人に口なし」
10Cさん「サナダムシ」
紅子さん(なんか不吉な言葉が多い気がするの・・・・)
あるぱかさん「かぶった」
あるぱかさん「心肺停止」
紅子さん「心臓発作」
10Cさん「クソ虫」
正ヒロインさん「心筋梗塞」
正ヒロインさん「かぶった」
正ヒロインさん「リーシュマニア原虫」
アリスさん「リトマス試験紙」
紅子さん「しりとり」
正ヒロインさん「そうしましょう」
紅子さん「しりとりでもして待ちましょう」
ゲームマスター「状況は変わらず。」
空けるさん「ずさり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが空けるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 13:31:02)
空けるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
空けるさん「抜けます」
kariさんがアザレアに名前を変更しました。
アリスさん「ただいまんます」
kariさんが紅子に名前を変更しました。
紅子さん「戻り」
kariさん「そうか。まぁ待つさ」
ゲームマスター「12時半前の赤いるからまだかかるかもしれん」
kariさん「ずさり」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 13:17:05)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
アリスさん「少しお花を摘んでくるわ」
kariさん「すいません、落ちです。」
kariさんがチノに名前を変更しました。
kariさんが圧倒的暇人に名前を変更しました。
かりさんが正ヒロインに名前を変更しました。
圧倒的暇人さん「戻った」
kariさんが無職だけど?に名前を変更しました。
kariさんが大仏に名前を変更しました。
kariさんが日食の撮影に名前を変更しました。
kariさんが10Cに名前を変更しました。
傀儡さんがアリスに名前を変更しました。
kariさんが傀儡に名前を変更しました。
kariさんがあるぱかに名前を変更しました。
かりさんが空けるに名前を変更しました。
圧倒的暇人さん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
圧倒的暇人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 13:07:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 13:06:10)
ゲームマスター「かかしけり」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
正ヒロインさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/06 13:04:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大仏さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 13:02:52)
ゲームマスター更新順調なら14:00前でも始める予定
作業途中だし嫌だ、ってやつとかいたらその旨発言してくれ。
ゲームマスター「いらっしゃい」
10Cさん「こんちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 12:58:29)
無職だけど?さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 12:54:15)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
チノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 12:43:15)
空けるさん「こんにちは」
空けるさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/06 12:39:20)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
セイム4さん「こんにちはむ」
さん」が村へやってきました。(14/05/06 12:35:03)
あるぱかさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 12:31:26)
かりさん「ちーす」
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/06 12:22:03)
アザレアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 12:21:02)
アリスさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 12:16:25)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×5 了解だ>水色kari 桃kari」
紅子さん「時間よりもだいぶ早く集まって、みんなは更新順調、私だけ赤ってときは蹴ってくださってかまわないですー。>GM」
紅子さん「更新14:00ならちょっと買い物行ってくるわ」
紅子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 11:56:18)
案山子さん「案山子にしとこ」
案山子さん「14時か・・・」
案山子さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 11:55:16)
日食の撮影さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 11:51:40)
トトンヌさん「こんにちは」
トトンヌさん」が村へやってきました。(14/05/06 11:50:17)
ゲームマスター「更新時間14:00」
かかしさん「こんにちは」
かかしさん」が村へやってきました。(14/05/06 11:44:59)
ゲームマスターテンプレ:wiki準拠
戻る