過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
エリザ
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッシュ
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
ひさの ◆ZipANG/0CQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フランシス
◆kotori6flg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[霊能者]
(生存中)
 
 
アルフレッド
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マシュー
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
あや ◆rTtQr9Isdc
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】涙742は見られないAPH村 〜 138697番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ギルベルトさん「お疲れ様だ!落ちてたぜ!霊界行ってからでよかった!
GMは村建てありがとうだ!」
エリザさん「GM様は村建てありがとうございました。
改めて、同村の皆様にはお詫びいたします、すみませんでした…」
バッシュさん「GMは村たて感謝するのである。
同村の皆も楽しいひと時に感謝するのである。
そしてスクリプトは城裏に来いなのである。」
アルフレッドさん「GMさん参加者さんおつかれさまなんだぞ!」
アルフレッドさん「GMはプロテインありがとうなんだぞ!
アーサー吊りフランシス噛みの目標達成できて俺は満足さ!」
アルフレッドさん「まあゲームなら最後まで楽しまないとね!
俺は茶番もすきだから、最後まで遊びたいんだ!付き合ってくれた子はサンキューなんだぞ!」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/

ゆっくり話したいものはこちらへ頼む。時間も時間だから無理はするなよ。」
ロヴィーノさん「じゃがいも野郎は村立てグラッツェ!俺も溶かされて満足ですこのやろー。
同村のお前らもおつかれさまだ!馬鹿弟とアントーニョなんて知らねェ!俺はベッラとお茶したい!」
マシューさん「GMさん村建てありがとうございました。同村してくれたみなさんもありがとうございましゅー『移動スルゾ』」
マシューさん「アルと戦わなくてすんで、ちょっと安心したよ・・・・『役ニタッテ 良カッタナ』」
エリザさん【RPぬぎぬぎ】
2日目投票時に投票が間に合わず、突然死してしまった事を
お詫びします。重かったとはいえ、目視確認を怠った私のミスです。
今後はこのような事がないよう気をつけたいと思います。
GM様、同村の皆様、本当に申し訳ありませんでした。

なお、掲示板にて謝罪させていただきました
フェリシアーノさん「GMは村立てぐらっちぇー!」
バッシュさん「文字ばけぇ...」
アーサーさん「GMは村たてThank you. いいんだ…霊界でマシューにあえたから…」
フェリシアーノさん「また初日狂人だったの…?」
ロヴィーノさん「アルフレッドはよく最終日まで持ってったよなー。すげぇと思う。
あと霊界から見てて楽しかったしな。村は勝ちおめでとさん。」
ゲームマスター「だが、初日狂人を持っていってすまなかった。狼陣営にはプロテインを分けておこうっ【プロテイン】」
リヒテンさん「GMのルートヴィッヒ様と同村の皆様はありがとうございます。そしてお疲れ様ですわ。反省会に移動しますわ」
フランシスさん「ギルベルトが仕事しすぎて共有何もしてません!アーサー吊りに後悔は無いよん
村立てメールシ!置物共有最高。もっと詰っていいのよん?///」
バッシュさん「お疲れ様である。
我輩は!!それでも‼︎いつか辿り着くHEへの希望を捨てない‼︎」
ゲームマスター「一応、うすくマシュー偽、勝負狩人COの内訳もあったぞ>アルフレッド
狩人候補が2人死んでいたからな。」
リヒテンさん「アルフレッド様は本当にエンターテイナーでしたわ!見習いたいです!」
フェリシアーノさん「アルフレッドは最後までおつかれだよー!」
ローデリヒさん「お疲れ様でした。」
マシューさん「うん、アルは泣いていいと思うよ・・・」
アルフレッドさん「おつかれさまなんだぞー!これはないていいだろう!w」
アントーニョさん「おつかれさん。村立同村ありがとうな」
マシューさん「みなさんお疲れ様でした」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ。中立は B E ですの・・・(ぐすん)
アルフレッド様!不甲斐ない私をどうぞお許し下さい!!」
ロヴィーノさん「おつかれさまですこのやろー。」
ゲームマスター「おつかれさまだ。再投票間に合わず、村にはすまなかったな。」
フランシスさん「おつかれさまだよん」
フェリシアーノさん「おつかれさまー!」
アーサーさん「お疲れ様だ。…共有2人は前へでろwwwww
髭はひっこぬく!アントーニョはとりあえずトマトの海に沈めるぜ!!」
アルフレッドさん「俺は可愛いレディと狼だったからね!」
アントーニョさん「青いケーキまじでいらん」
「村 人」の勝利です!(14/05/06 03:32:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アントーニョさん1 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん2 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん「自分だけBEなのにアルフレッドったらやっさしぃー」
ロヴィーノさん「くっそ、俺も下界に、いた、かった…!」
アルフレッドさん「茶番につきあってくれないのかい…いじけちゃうんだぞ」
フランシスさん「お兄さんを食べてアピールが届いたのかと思ったよん」
アルフレッドさん「ちなみに投票したほうに俺の青いケーキ進呈するけどどっちが投票されたい?」
バッシュさん「アルフレッドが可愛いのである」
アントーニョさん「投票したでー」
マシューさん「アル・・・・!アルだって家族だよ・・・!」
アーサーさん「アントーニョ、お前・・・まさか楽園のために・・・」
ロヴィーノさん「フランシスおつかれさまだぞこのやろー。」
エリザさん「フランシスお疲れ様、突然死ごめんなさいね。
昨日の投票は素敵だったわw」
バッシュさん「お疲れ様である。とことん楽しんだなw」
アルフレッドさん「家族を霊界にそろえたかったからにきまってるじゃないか!言わせないでほしいんだぞ…///>フェリ」
アーサーさん「お疲れ様なんていわねぇぞ、髭はむしるwww」
ゲームマスター「フランシスはおつかれさまだ。新大陸送りだそうだ>噛み理由」
マシューさん「お疲れ様でしゅー!『オツカレダナ』」
アルフレッドさん「さあ起きて!ハリーハリー!
さっさと俺を兄弟とフランシスとアーサーのところにいかせるんだぞ!」
ロヴィーノさん「アルフレッド、それな、俺がさみしくなる。>馬鹿弟とアント残し。」
アントーニョさん「おつかれさん粛々とアルフレッド吊りやね」
フランシスさん「ああん、緑PPにしたかったのね。おつかれさま」
リヒテンさん「そういえば、アイコンの色緑PPですわねwwww」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃん噛みの理由をどうぞ!」
マシューさん「フランシスさんもフェリシアーノさんも美味しそうだね4『ふらんしす噛ンダラ 変態ガ ウツルカモナ』」
リヒテンさん「フランシス様お疲れ様お疲れですわ」
アルフレッドさんいえーい!ごちそうさまでしたなんだぞ!XD
エリザさん「アルフレッド君は気遣いの出来る子なのねえ」
バッシュさん「欲望の赴くままに>アル」
6日目の朝となりました。(14/05/06 03:30:10)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
アルフレッドさんの遠吠え「アーサー!いまそっちにフランシスを送るからね!」
アーサーさん「どうみても:アルフレッド狼COしてただろうが・・・w ネタがwww」
ゲームマスター「フェリシアーノと残るのがフランシスかアントーニョなら…フランシスを駆逐すべきだろうな」
アルフレッドさんの遠吠え「うん、そうしよう」
フェリシアーノさんの独り言「俺噛まれたら明日は共共狼だね。珍しい最終日だよ」
アルフレッドさんの遠吠え「俺としてはフランシスをかんでしんたい・り・くを霊界に集合。
フェリとアントーニョを水入らずにしてあげたいんだぞ」
フランシスさんの会話「ギルベルトがほんっといいお仕事してくれました。狩人は疑ってめんご」
リヒテンさん「お好きにどうぞwww>アルフレッド様」
アントーニョさんの会話「これで霊噛みしたらアルフレッドまじでどMやわぁ」
アーサーさん「まぁエリザはドンマイだ。人外視点も厳しかったかもな、グレー・吊りへり。」
リヒテンさん「うますぎて私が不甲斐ないです・・・>ロヴィーノ様」
アルフレッドさんの遠吠え「ねえどこを噛むべきだとおもう?<霊界」
アルフレッドさんの遠吠え「うーん」
フェリシアーノさんの独り言「昨日からアル投票だったけど、アーサーは吊りきれるってわかってるのに最後まで頑張って殴り合いしようとしてるからこれもう村だなって思ったよ。」
ロヴィーノさん「アルフレッドはほんとに狼うめぇなー。」
フランシスさんの会話「フェリシアーノ狂は切ったからこその投票だね」
アルフレッドさんの遠吠え「初日絶許」
リヒテンさん「あえての共有残しとかありえるんでしょうか?ww」
アルフレッドさんの遠吠え「アーサーは茶番につきあってくれてありがとうね!」
エリザさん「そしてここは真面目な話で、アーサー君、突然死ごめんなさいね」
フランシスさんの会話「やさしく食べて(はあと)」
アルフレッドさんの遠吠え「いえーす!」
アントーニョさんの会話「これでフェリ狂人やったら笑うわwww」
マシューさん「見てるよ兄弟ー!ノシ」
アルフレッドさんの遠吠え「つんでるんだからさっさと吊られろなんて切ない事はいわないでほしいんだぞ☆」
ギルベルトさん「アーサー吊られたのかお疲れ様だ」
ゲームマスター「ちなみに、なんの制限もないぞ」
フランシスさんの会話「アントーニョお前もかwwwwwww」
ロヴィーノさん「アーサーさまおつかれさまですこのやろーwww」
アーサーさん「真面目にまさかのフェリシアーノ狂人だったらアウトだぞwwww」
ローデリヒさん「アーサーお疲れ様です。」
アルフレッドさんの遠吠え「最後のショータイムなんだぞ!
いえあー!霊界のみんな、みてるかーい!」
アントーニョさんの会話「おつかれさん」
バッシュさん「wwwwwwwwwww
お疲れ様である。」
アントーニョさんの会話「眉毛PPて言われたらしたくなるやん?村目とってたけど眉毛つりたなるやん?」
アーサーさん「あくまでも楽しむのかwww おいアントーニョとフランシスwww」
アルフレッドさんの遠吠え「吠え時間はだめかい?>GM」
エリザさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwごごめんなさいwww
アーサー君お疲れ様よ」
ゲームマスター「アーサーはwwwおつかれさまだww(私怨メンバーの投票に不覚にも)」
マシューさん「アーサーさんお疲れ様です『本当ニ あーさーガ 吊レタナ』」
アルフレッドさんの遠吠え「はやかみするよー?」
フランシスさんの会話「欲望に負けた。アルフレッドがあきらめた狼に見えたけど眉毛吊りたかった」
リヒテンさん「やはりアーサー様でしたかwwwお疲れ様ですwww」
アルフレッドさんの遠吠え「ありがとうwwww満足wwww」
フェリシアーノさんの独り言「やったー!俺あったりー!」
アーサーさん「おいお前らwwwww」
5日目の夜となりました。(14/05/06 03:27:25)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アントーニョさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん3 票投票先 → アルフレッドさん
フランシスさん0 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん2 票投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん「アーサーさま吊ろうそうしよう。」
バッシュさん「下界が楽しそうで何よりである」
ゲームマスター「和やかな下界だな。だが、実はフェリシアーノが狂人ならPPもあるんだ。
……狼にはすまなかった(めそらし)」
マシューさん「なんだか、ほのぼのとしてるね」
アルフレッドさん「俺がいたむらは17村だったよ!アーサー!」
アーサーさん「アルフレッドのアイコンの色は赤!!いいか、狼の色だ!!」
フェリシアーノさん「俺狂人だったの!?」
ロヴィーノさん「なんだろう、この下界、すげぇ微笑ましいぞこのやろー。」
フランシスさん「(正味な話、フェリ狂人に賭けて頑張ってると思うテスト)」
アーサーさん「残念だったな、この村は13人村!4−1じゃねぇしな!べはははは!
・・・はっまさかそこのへたれぱすたが狂人だと・・・!?(ネタ」
アルフレッドさん「わーい眉毛PPなんだぞー!XD」
ギルベルトさん「下界のみんなが楽しそうで何よりだぜぇ」
エリザさん「そしてフェリちゃんの発言が何気にひどいわww
確かにアーサー君吊っても間に合うけどw」
アーサーさん「(おいまて、髭むしるぞ)」
アルフレッドさん「(はっメシマズロラかい!?)」
アーサーさん「いやいや、マシュー残して偽とか無理ゲーだろ。
その場合、1回目の死体なしが狐・・・ロヴィーノかみだったことになる。
状況的にねぇだろうな。しかもわざわざ狐が狩人CO・・・
対抗きたらアウトの自殺行為だからな。」
フランシスさん「(このメンツ…はっ、そうだ眉毛吊ろう)」
ロヴィーノさん「アルフレッドたのしそうだな。」
アルフレッドさん「アーサー、俺は知ってるんだぞー。
4−1で霊能がのっとり狂人だったケースをね…(震」
リヒテンさん「フェリシアーノ様wwwwwwwww」
エリザさん「投票ボタン押したと思ってたら押せてなくて…本当ごめんなさい
重かったしきちんと指差し確認しないといけなかったわ>マシュー君」
フェリシアーノさん「(吊り切れる…投票自由…そしてこのメンツ…アーサー吊られそうであります…)」
アルフレッドさん「俺たべてないんだぞー!でもおいしそうだよね!>フランシス」
ギルベルトさん「初日夜は本当に重かったからな…しょうがねぇよな…」
アーサーさん「紳士的に人がなぐり合おうとしてるのに!
アルフレッドのばかああああ!!!!!(※RP」
リヒテンさん「それは怖いですわね・・・>お兄様」
アルフレッドさん「んっ?だから人狼に絶対なんてないんだぞー。
アーサーこそいやに生存欲みせるんだね…マシューと俺をあわせようっていう粋なはからいかい?!」
フランシスさん「マシューおいしかった?>アルフレッド」
バッシュさん「マシューはお疲れ様である。」
アルフレッドさん「フランシスーフランシスー。かまってなんだぞー
あそこの眉毛がひどいんだぞー(テノヒラクルー」
アーサーさん「あとはこの1−1で霊能狂人まであくまでもみてたあたり。
つまり狂人初日でありませんように!っつー願望だろ。アルフレッド。」
フェリシアーノさん「リヒテンちゃんが兄に身内票する狼さんじゃなくてひと安心してる俺がいるよ
そしてメシマズの殴り合いを見守る簡単なお仕事」
フランシスさん「バッシュはごめーんね☆中立はBEだったんだね…」
マシューさん「エリザベータさんは大丈夫でしたか?びっくりしました」
アーサーさん> おはようなんだぞー。おっ・・・おー・・・・

↑すごく呪殺みて絶望してる挨拶乙だ。これ一番大事だと思う(真顔)
バッシュさん「すまんのである。PCがいきなり再起動始めて焦ったのである。
吊られた後で助かったのであるぞ………」
アルフレッドさん「(もう吊り切りでいいならRPで遊んでていいかい?)」
アントーニョさん「マシュー噛みか…マシュー残して偽推しとか一瞬考えたけどシンプルでええわあ。粛々とロラ遂行やね」
アーサーさん「> ・アーサー グレー考察が丁寧だね!俺への質問もグッド。返答見て、違和感なければ白とりたいぞ

そこで白をとるのか、お前は。グレー考察丁寧=白??
丁寧?結局俺の考察の中身なんてよんでねぇだろ考察したふりだろお前。」
リヒテンさん「マシュー様お疲れですわ」
ローデリヒさん「マシューお疲れ様です イケメンでしたよ。」
フランシスさん「フェリシアーノお仕事めるし。じゃあドキドキ兄弟…兄弟?対決ね」
アーサーさん「>あれそうなの?じゃあアーサーがうっかり狼さん?HEの夢が…

俺のどのあたりがうっかりにみえるのが述べろ。
自分でいうのもあれだが、しっかりした眉毛だろうが、俺。」
アルフレッドさんひどいやアーサー!!俺をもてあそんだんだね…?
アルフレッドさん「あ。ロヴィ噛みならマシュー偽もあるって不安だったけど、必要なかったみたい。」
アーサーさん「あとあざとい寝坊すんな。噛み時間おせぇ。 >アル」
エリザさん「マシュー君お疲れ様、突然死しちゃってごめんなさいね」
フェリシアーノさん「マシューお疲れだよー」
アーサーさん「マシュー・・・ まぁ万が一にもGJだしたくなかったってとこか。
どうせつんでるのにご苦労様なこった。」
ゲームマスター「おっと、マシューを噛んだのか。おつかれさまだ。
ギリギリ、フェリシアーノ偽が残る…が…」
ギルベルトさん「マシューはお疲れ様だぜ!」
マシューさん「お疲れ様でしゅー やっぱり兄弟・・・・」
ロヴィーノさん「マシューおつかれさまだぞこのやろー。」
アーサーさん「よっしゃアルフレッドと殴り合いきた!(ふぁいっ
バッシュは疑って悪かったな。

> アーサー白うちしてバッシュ吊ろうず
つまり俺との殴り合いをお望みだったんだな。いい覚悟だ。
べはははははは!!正直殴りづらいが・・・俺を敵に回すとはな!」
フェリシアーノさん霊能CO バッシュ○! 一応ね!
アーサーさん「Good-morning. アルフレッド、お前・・・!」
5日目の朝となりました。(14/05/06 03:21:38)
マシューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシューさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
アーサーさんの独り言「遅いぞwww」
フランシスさんの会話「マシューがあそこで出てくる狼なら、まあ俺の投票先でもあるしね。
ただ狩人候補が削れてないよね。ロヴィーノ噛みならってとこだけど」
マシューさんの独り言「ないよね・・・・・?なんで噛み遅いんだろう・・・・」
マシューさんの独り言「フェリシアーノさん狂人か狼で勝負をかけてきている可能性あるのかな?」
フェリシアーノさんの独り言「もしかして指定入ってた?と思って思わずログ見なおしちゃったであります。」
エリザさん「wwwwwwアントーニョちゃんが夜食食べちゃったwwww」
ゲームマスター「悪友緑陣営はみたときびっくりしたぞ。あと、HEの幻想にもな。」
マシューさんの独り言「あ、夜食の中身なんだろう。メイプル合うのかな?」
フランシスさんの会話「GJ出たら詰むけど、すでに詰んでるからね。勝負するなら噛まないのはあり」
アントーニョさんの会話「夜食かぁおおきにmgmg」
リヒテンさん「大丈夫ですわ!寧ろ貴方を残してしまった私をお許しください!>アルフレッド様」
アルフレッドさんの遠吠え「最終日に草をはやされるのが目標さ!」
フランシスさんの会話「めるし!霊界にメシマズいないから安心だねmgmg」
アントーニョさんの会話「でもGJでたらさらにつむなぁ」
ゲームマスター「これでは伝わらないだろうか?露骨にOKを出すのも、と思ったんだが。」
フェリシアーノさんの独り言「お仕事終了だし狩人は共有護衛だし、俺噛みかな?
あ、マシュー噛みかな?」
アルフレッドさんの遠吠え「俺はアルフレッド!さいごまでアーサーなんかにまけないんだぞっ!」
ギルベルトさん「本当だなwww珍しいなw>リヒテン」
アントーニョさんの会話「狼どこかんでくるやろなーマシュー最後まで残して偽推しワンチャンぐらい?」
アルフレッドさんの遠吠え「いえあー」
アルフレッドさんの遠吠え「そういえばおなかすいたんだぞー
リヒテンにもちゃんとゴハンあげてくれたかい?
彼女はゴハンにありつけないままつられたんだ」
フランシスさんの会話「マシュー偽なら最終日3人になるから」
マシューさんの独り言「アルの方が狼かなあ・・・」
ゲームマスター「好きなように食べてくれ」
アルフレッドさんの遠吠え「もっもっもっ!」
マシューさんの独り言「僕を偽にもっていくのも狼できないもんね」
フランシスさんの会話「フェリシアーノが噛まれるから楽しく眉毛族ロラララ」
フェリシアーノさんの独り言「ギルベルトが良い仕事しすぎて平和な夜だなあ。
もうなにもこわくない」
リヒテンさん「そういえば悪友は緑文字ですのねwwww」
アーサーさんの独り言「楽しくアルフレッドと殴り合いの準備」
アントーニョさんの会話「マシュー偽やったら絶望すぎるやろ」
ゲームマスター「っ【夜食】 」
ロヴィーノさん「アルフレッドがんばれー。おなじ獣仲間としてこっから応援してんかんなー。
リヒテンのベッラと一緒にな!」
フランシスさんの会話「ああん、お兄さんも村になじられてただけだから(震え声)
悪友HEだねー」
マシューさんの独り言「フランシスさん護衛です」
フェリシアーノさんの独り言「なんでこんなにバッシュに寄ったのかな。アルフレッドとアーサーがすごい喋る人だから?」
エリザさん「バッシュはお疲れ様、突然死ごめんなさいね」
ギルベルトさん「バッシュはお疲れ様だぜえええ」
ローデリヒさん「あえてマシュー→アーサーで噛んでフェリシアーノとの殴り合い。
まさかですね。」
リヒテンさん「泣いて良いですわ・・・>アルフレッド様」
フランシスさんの会話「マシューが偽であのタイミングで出る意味は無いから考えないよん」
アルフレッドさんの遠吠え「あ、GM!GM!
早噛みはありかい?したらすけちゃうかなーっと」
アントーニョさんの会話「今回俺ほんまになんもしてへんわぁ…相方ありがとうな」
マシューさんの独り言「ああ・・・・アーサーさんともアルともHEだって思いたかったんだけどな・・・」
フェリシアーノさんの独り言「もしバッシュ狼ならリヒテンちゃんどえすすぎて俺のくるんが抜けるであります」
リヒテンさん「占い噛めば宜しかったですわね・・・それか共有・・・すみません・・・>アルフレッド様」
アルフレッドさんの遠吠え「最初の1手とおらなきゃきっついんだぞこれ!!
無駄占いなかったらもっとつんでた!!」
フランシスさんの会話「おっと、中立HEを願ったんだけどねん」
ゲームマスター「バッシュはおつかれさまだ。」
バッシュさん「お疲れ様である。狼はアルフレッドか。
リヒテンと霊界出会えて、多少複雑ではあるが嬉しいのであるぞ。」
フランシスさんを護衛します。 >>> マシュー <<<
アントーニョさんの会話「おつかれさん」
アルフレッドさんの遠吠え「狂人欠けだよね?ないていいよね?」
ロヴィーノさん「バッシュおつかれさまだぞこのやろー。」
アルフレッドさんの遠吠え「あははははは!こうなったら村をできるかぎり吊り殺してやるんだぞ★」
ローデリヒさん「バッシュ、お疲れ様です。狩人を見守る仕事ですね。」
フェリシアーノさんの独り言「うん、やっぱり身内投票なかった。」
ゲームマスター「噛み先が3つあるから、一応ギリギリ詰まないんだ。
これが2箇所だと確実にGJを出すことになるが。」
リヒテンさん「お兄様お疲れ様ですわ」
アーサーさんの独り言「さらばっしゅ・・・お疲れ様だ。アルフレッド狼まで把握した。」
4日目の夜となりました。(14/05/06 03:15:45)
バッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アントーニョさん0 票投票先 → バッシュさん
アーサーさん1 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん5 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん0 票投票先 → バッシュさん
アルフレッドさん1 票投票先 → バッシュさん
マシューさん0 票投票先 → バッシュさん
リヒテンさん「ああ、すみません。エリザ様突然死でしたわね。忘れておりました」
アルフレッドさん「つんでるから趣味護衛でもいいんだぞっXD」
アーサーさん「マシュー、もうお前はステルスなんて言われれない・・・!
そしてギルベルトも不憫の座を返還だな。」
マシューさん「フランシスさん>はい、分かりました!共有お二人どちらか護衛ですね!」
ローデリヒさん「私が狩人でも最終日狩人マシューとの殴り合いまでは噛めませんよ。
GJがその間に出る可能性もありますから>リヒテン」
バッシュさん「!!吊りきれるのである!!
ナイス占い師なのであるぞ。」
エリザさん「私かローデさんが狩人候補だけど、私は「村側」ってアナウンスされてたから
除外対象なのかしら」
アルフレッドさん「あれそうなの?じゃあアーサーがうっかり狼さん?HEの夢が…」
マシューさん「良かった・・・間違ったらどうしようって思ってドキドキしたよ・・・
『マア 良カッタナ・・・・誰?』マシューだよ!!」
バッシュさん「残りはLWのみ、だがしかし奇数進行である。狂人も残してはおけんのだが。
この雰囲気は潜伏狂人よりは狂人欠けの方が濃厚であるか?
一応警戒はする必要はあるが、今日は組織票は来ないのである。
怪しいと思うところに指定ザクザク飛ばせば良いと思うのであるぞ」
フランシスさん「占い師がだいたいお仕事してくれました!マシューは共有2択護衛でよろしくねん」
フェリシアーノさん「えーでもバッシュ狼ならリヒテンちゃん身内投票だよ?
まあないとは言い切れないけど…」
アルフレッドさん「潜伏狂人だけが怖いから、俺以外からロラってくれれば無問題なんだぞ!XD
兄弟、あとでハンバーガーおごってあげるよ!」
ゲームマスター「いや、ローデリヒとエリザで死亡、狐噛みはありうるから詰みではないな。
ただ、マシューが狼で、ここで出るのは勇気がありすぎるとは思うが。
いい出方だな。」
リヒテンさん「一応死んだ狩人ローデリヒ様が候補ですわ」
ギルベルトさん「占いCOフェリシアーノちゃんのお兄様(ロヴィーノ)○

昨日は狐噛みじゃないかなーと考えたんだが、
銃殺だすため、初日噛まれそうなところがどこかを考えた。

そしたら俺様にいち早く、初日に「予告占いしろ」と言ってたところかなーと思ったんだ。
何しろ、俺様はリヒテンで投票してたわけで、
そうなると、狼にとっては予告占いはすげぇ怖いわけだ。
だったらそれ言ってるところ=何か厄介そうって思って噛みに行くかなって、
思ってみたんだけど、どうだろうな?
もし○残ってても、フェリシアーノのお兄様の○が残せたら俺様満足だぜ!」
ギルベルトさん「もったいないから、俺様のお兄様占い理由ぽーいしとくぜ」
アルフレッドさん「アーサー白うちしてバッシュ吊ろうず
グレー数把握してないってありえるかい?いや、逆に噛みみればありえるのかい?」
アーサーさん「OK、ロラでいけるな。 7>5>3>
だが、どうせなら華麗にLWをさくっと一発吊りして終ろうぜ!!」
ローデリヒさん「と思ってたら来ていましたね。」
アルフレッドさん7<5<3<1の3吊り。バッシュ、マシュー、アーサー、俺。
死んだ狩人候補いないし、詰みなんだぞ!兄弟ナイス!
アントーニョさん「対抗おらんねやったらもう残り三人ロラでおわるなぁ
なんも役にたてへん共有やったわぁ」
アーサーさん「つまり、残るグレーは・・・おれとバッシュとアルフレッドか?」
フェリシアーノさん「マシュー狩人か。護衛ありがとー!
対抗なんて出ないよね。狐不在のLWだもん」
フランシスさんはい、ありがと!そこCO欲しかったよん!
じゃあ楽しくバッシュ・アーサー・アルフレッドを華麗にロラ!
ローデリヒさん「マシューは狩人COすべきでは? 吊に行かず、噛まれるならグレーが狭まります。」
マシューさんバッシュさん、アーサーさん、アル で吊り切いけますよね?
リヒテンさん「だってどうせ 中 立 はB E ですもの・・・」
アーサーさん「よし。マシューよくやった。対抗はいたらでろ。ロラってGOになるぜ、べはははは!」
アルフレッドさん「・バッシュ 狐忘れてるね。あざと演技でなければ非狐かな?
・アーサー グレー考察が丁寧だね!俺への質問もグッド。返答見て、違和感なければ白とりたいぞ。白とるほうが得意なんだよね。」
マシューさん【見てもらえないことが役に立つなんて思わなかった狩人日記】

1日目 護衛;できません 死体:ルートヴィッヒさんです

僕が狩人とか聞いてませえええん! 『誰カラモ 見エナイナラ 適材ダゾ』
嬉しいのか嬉しくないのか良くわからないよクマ衛門さん・・・
ルートヴィッヒさんだったら自分で防げないかな『ムキムキ ダシナ』

2日目 護衛:フェリシアーノさん 死体:なし

占いは真か分からないです。正直突然死がでたので霊能情報からうどんについて
考察できなくなったのが痛いんですけど。でも真確定と思える方を守ります!
『ぎるべるとガ 噛マレテ グレランゲーニ ナルカモナ』そうだね・・・くすん

3日目 護衛;フェリシアーノさん 死体:

ライン確認したいです。というか霊能結果が見たいです。昨日は霊能噛みGJじゃ
ないのかなあ・・・?だから霊能護衛入ってると見られてるとは思うけども
残って欲しいところを守るよ『狂人デモ ●ハ 出セルシナ』
リヒテンさん「申し訳ございません・・・>お兄様」
アーサーさん「バッシュへ >
返事サンキューな。まぁ言葉の問題な気はしたが、
気になる部分は紳士的に聞いておくべきだと思ったんだ。
狂人に吊り使うよりは、そりゃあ狼や狐を吊るべきだな。

マシューへ >
そこで白要素とられても複雑なんだが… (マユーン
投票理由、消去法で俺とアルが白いからローデ投票とあったが、
俺への白とりは書いてあったが、アルの白く感じた部分はどこだったんだ?

アルフレッドへ >
髭は縛っておいてよし。(RP)
…はおいておいて、まぁ前述のとおり、予告への考え方は同感だった。
眉毛はあんだすたんじゃねぇけど・・・んーつまりお前は○からでた
1−1の霊能でもあくまでも狂人の可能性は捨てない、なんだな。」
マシューさんあ、これ積んでます狩人CO
フランシスさん残り3吊りでグレーは4、ひとり村決めうちで勝利できるよん
バッシュさん「!!!呪殺出てるのである!!!!
ギルベルトGJなのである!!!!
そしてリヒテン・・・我輩は泣けばいいのやら喜べばいいのやら困惑しているのである・・・!!!!」
リヒテンさん「そういう意味ですのwwwすみませんwwww>ルートヴィッヒ様」
アーサーさん「ギルベルト真・ロヴィーノ狐、でLW・・・
ちっ狩人の護衛は霊能だったか、まさかの狩人すでに不在・・・
いや、昨日の死体なしがどうだったか、だな。読み負けが高いとみる。」
フェリシアーノさん「銃殺だ!ライン見るまでもなくギルベルト真確定だね。お疲れ様!」
アルフレッドさんフランシス。進行についていいかな?
それって狂人誤爆の場合は対応できないんだよ。
昨日の平和が狐噛みの可能性だってあるから結果でるとは限らないしね。
俺が真なら予告しないよ。 無駄になったけど、一応参考にしてほしいぞ!次の!
ゲームマスター「2人ともおつかれさまだ。3吊り、グレー4、ギリギリだな。」
ギルベルトさん「お疲れ様だ!フェリシアーノちゃんのお兄様と心中とかおいしすぎるぜえええええ」
マシューさん「ギルベルトさん遺言呪殺!!『不憫ダナ』」
エリザさん「ロヴィちゃん、ギルベルト、お疲れ様よ
ギルはおきつね溶かしてくれてありがとう!突然死ごめんなさいね…」
アルフレッドさん「朝早いね!みんなさっさと起きてくるんだぞ!ハリーハリーハリー!!
そしてリヒテン●。まあそうだよねこれ遺言銃殺なんだぞ…」
アントーニョさん「ギルベルト真確定やな」
バッシュさん「朝である。
投票はリヒテンに・・・。うう、霊界で待っていて欲しいのである!!
お前が狼であって欲しくはないのだが・・・。けれど、ゲームの進行上お前が狼であって欲しいと願わねばならんのが辛い。

【占い考察】
ギルベルト:状況的には真狂目だったが、昨日のリヒテン●で多少真目に以降。
狂人が●出すには微妙な位置だと思うのである。初日のリヒテンは正直判別つかない枠。
3日目で出る●は割と信憑性が高そうだと吾輩のガイアが囁いているがリヒテンとBEは嫌だ(RP
予告先はロヴィーノ。
RP発言は多めだが、発言に厚みがあるといったところか。正直読むの辛い。」
アーサーさん「> アルフレッドさん「えー俺の視点が独特?1COの占いに
予告させる意味あるのかなあ…」
俺もこれにすごく同意だった。1COなんだから予告してもあれじゃね?
噛みあわされても嫌だし、もし狼の予告して占い食われたら…ってな。

…で、フランシスの返答みて、くそ。髭の発言なのに納得。
噛みあわされても、確かに1−1の結果は見れるんだな。

ロヴィーノの返事は・・・
> じゃがいも兄が予告して、死体二つ転がったらすげぇ良いと思ったんだけど
死体2つ転がったらいい、だけか?
それなら別に予告なくてもいいんじゃねぇのって話だ。
占いは1CO、死体2つでたらギルベルト真で確定だろ??」
フェリシアーノさん「リヒテンさん 2 票 投票先 → バッシュさん
狐ありの身内は万が一吊れたらいっきにうどんの可能性高まるよね。
そういう意味ではバッシュは白目で見れるんじゃないかなー。」
リヒテンさん「お二方お疲れ様ですわ」
アーサーさん「おおお。呪殺!!」
マシューさん「バッシュさんがあざとい人外なのか素なのか悩みます
『狐混ジリヲ 忘レテイルナラ 狐自身デハ 無イト 思ッテシマウナ』」
フランシスさん「ああん、おつかれさま!ギルベルトお仕事めーるし!」
アーサーさん「Good-morning. お前の好きな茶葉はなんだ?
昨日は黒出されでCOなしのリヒテン吊りだな。」
ロヴィーノさん「おつかれさまですこんちくしょー。じゃがいも兄と死体かよ。
どうせなら馬鹿弟と一緒が…。」
マシューさん「投票はリヒテンさんにしました。ライン確認したいですから

ギルベルトさんが狂人なら、リヒテンさんは●出すのに怖い場所なんじゃ
ないかな?って思ってるので、リヒテンさん●は合ってるようにも思います
『ダガ 予告シタホウガイイノカ?ト 悠長ダナ 自分ガ 噛マレル 心配ハ
シナイノカ?』うん、そこだけはちょっと気になるかなあ?」
ローデリヒさん「お二方、お疲れ様です。」
アルフレッドさん「投票はリヒテン。
まあ初日だけの印象だから吊ってライン見るにこしたことないね。
まあ予告したほうがいいっていえるのは破綻恐れてないのが1手印象アップ。

占い理由は狐狙いとしては微妙だけどさ。
ロラだったら狩保護されて狐は嫌がるんじゃないかい?」
フェリシアーノさん霊能CO リヒテン●! LWだよ!!
アルフレッドさん「おはようなんだぞー。おっ・・・おー・・・・」
4日目の朝となりました。(14/05/06 03:10:00)
ロヴィーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
ゲームマスター「ん?ロヴィーノはフェリシアーノの兄だろう>リヒテン」
フランシスさんの会話「吠え数が偽装なのかナンなのか。狩人ファイト!」
ローデリヒさん「ギルベルト-ロヴィーノの2死体の場合、マシュー・バッシュ・アルフレッドの殴り合いですか。」
ロヴィーノさんの念話「噛み合わせかなー…すげぇ空吠えくせぇのが若干期待しちまうから嫌だ。」
リヒテンさん「兄さん二回言っておられますわよw>ルートヴィッヒ様」
フェリシアーノさんの独り言「すごい吠えるね。これ俺噛みにくる的な?」
ローデリヒさん「明日は2死体ですかねぇ」
リヒテンさん「ギルベルト様噛みのほうが良いです!>アルフレッド様」
ゲームマスター「狼的には、兄さんーフェリシアーノの兄さんの2死体がベストだな。
グレーはまったく狭まっていない。」
アーサーさんの独り言「明らかに吠え多すぎて、逆にあれだなぁ」
フランシスさんの会話「バッシュは狩人ブラフ巻きすぎが気になるパッション」
アルフレッドさんの遠吠え「ギル狂人だとしても結果真ならかんじゃうんだぞー!おっおー!」
ロヴィーノさんの念話「じゃがいも兄のGJ死体なしだよなー…あーあー…。
狂人欠けはお狐さまも悲しいですリヒテンのベッラ…。」
アルフレッドさんの遠吠え「それともギルをがぶっといこうか?」
ギルベルトさんの独り言「占いCOフェリシアーノちゃんのお兄様(ロヴィーノ)○」
アルフレッドさんの遠吠え「さて。1手グレー噛みはさもうか。」
アルフレッドさんの遠吠え「ギルベルト真でいいよね?偽だったら激おこ」
フランシスさんの会話「(マシュー・アーサー・アルフレッド・ロヴィーノ・バッシュ)」
リヒテンさん「アルフレッド様申し訳ございません・・・」
アルフレッドさんの遠吠え「せっかくかわいいリヒテンと狼だったのにー」
フランシスさんの会話「真が●みつけた、狂がアピのための●、まあどっちもあると思うよん」
アルフレッドさんの遠吠え「ひとりさみしんだぞー」
ローデリヒさん「噛み合わせを読んで、ロヴィーノ護衛すると狩人のテンション上がりますねぇ。」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
エリザさん「アルフレッド君のノリノリさに涙しそうよ…」
アルフレッドさんの遠吠え「てきとーにかむんだぞ!XD」
アルフレッドさんの遠吠え「狂人またかけてるでしょそうでしょ!」
リヒテンさん「やっぱりロヴィーノ様狐でしたのね
身内票のアルフレッド様かロヴィーノ様で悩んでいましたわ
そしてまた初日狂人ェ・・・」
ロヴィーノさんの念話「たしかに自分でも思う、すげぇなんかあやしい。」
フェリシアーノさんの独り言「あとあれか、LW注意!だね!」
フランシスさんの会話「さてと、ギルベルトは真狂決めうって残す。偶数ならね」
アントーニョさんの会話「おつかれさん」
アルフレッドさんの遠吠え「狩人 と 恋したい!」
ゲームマスター「リヒテンはおつかれさまだ。そして、狐予告が入ったな。
アルフレッドは噛み合わせるか、占い噛み狙いそうだが。」
アルフレッドさんの遠吠え「いえーい ずばっと お食事タイム!」
アルフレッドさんの遠吠え「どきどきっなHERO 希望!」
エリザさん「リヒテンちゃんお疲れ様、これはきついわね…

そして突然死ごめんなさい!!」
マシューさんの独り言「ギルベルトさんぬかれたらごめんなさい・・・・」
アルフレッドさんの遠吠え「いえーい!めーっちゃLW!」
ロヴィーノさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
ローデリヒさん「リヒテン、お疲れ様です。」
アルフレッドさんの遠吠え「いえーいもううどんにしようず!★
占いチャレっとくべきだったなー
霊GJで狩人がどうみるかだけど。」
フェリシアーノさんの独り言「リヒテン●!これ伝えたい!お願い狩人さん!」
ロヴィーノさんの念話「はいしんだー。」
リヒテンさん「お疲れ様です」
フェリシアーノさんを護衛します。 >>> マシュー <<<
3日目の夜となりました。(14/05/06 03:04:55)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → リヒテンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → リヒテンさん
アーサーさん0 票投票先 → リヒテンさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → リヒテンさん
バッシュさん0 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん8 票投票先 → アルフレッドさん
フランシスさん0 票投票先 → リヒテンさん
アルフレッドさん1 票投票先 → リヒテンさん
マシューさん0 票投票先 → リヒテンさん
エリザさん「アルフレッド君の発言が…すごく…狼です」
フランシスさん「噛み合せ上等。占霊結果出るってことでしょ>アルフレッド」
アルフレッドさん「えー俺の視点が独特?1COの占いに予告させる意味あるのかなあ…」
アーサーさん「ギルベルトが狂人なら、そこに黒だすか?って場所だとは思うんだよな。
個人的にはひっかからなかった場所なんだよ。
狐狙いの予告かーらーのー、狼ひきか。
ただ、霊2COでロラ!は割と皆いってたが・・・なんとなくのテンションか。そうなのか?
ただ狐なら霊ロラで喜ぶより、1−2って占い真じゃない?護衛やだーって
テンション下がるんじゃね?って俺は思った。」
リヒテンさん「あぁ、でも対抗いないので、予告し放題ですわね」
バッシュさん「あ、違うまた偶数進行に戻っていたのである・・・。吾輩の目が節穴すぎて辛いのである。
そしてリヒテン・・・。霊界で待っていてくれ!!」
マシューさん「リヒテンさん吊りですね。分かりました!『りひてんハ 怪シク 思ウトコロニ 遺言投票 シテイケ』」
ロヴィーノさん「じゃがいも兄が予告して、死体二つ転がったらすげぇ良いと思ったんだけどよ。
え、俺なにか間違ってますかアーサーさま。」
リヒテンさん「ほう、予告とは狂人のくせに度胸ありますのね>ギルベルト様」
アルフレッドさんんー。ギルベルト真妄信なら予告してほしいけど、1COの占い師は正直しないほうがいいと思う。お前真なら噛み合わせされるよ?
あとお前がかまれても、村視点狂人噛みあるから予告先非狐って確定もとれない
フェリシアーノさん「噛みあわせ怖いけど、予告してくれたらギル死んでも非狐は見れるよ!」
ギルベルトさん「予告了解だぜー!お狐様を溶かして見せるぜー!」
バッシュさん「奇数進行になったから狂人でも人外なら吊らねばならんがな。>アーサー」
リヒテンさん「ええ、それ以外ありませんから。フェリシアーノ様が私の潔白を明日出してくれますわ>フランシス様
お兄様、申し訳ありませんが、一足さきに霊界に逝きますわ!」
ローデリヒさん「おやおや。リヒテンのそのテンションはどうなんでしょう?
COなしはいいとして、ここは粛々と吊られるところかと思うのですが。」
エリザさん「反省もこめて私もルートちゃんに腹筋付き合うわ…
ローデさんを守るために強くならなくちゃ!!!」
フランシスさんギルベルトは予告必須でよろしくねん
ギルベルトさん俺様、予告占いした方がいいの?
アルフレッドさん「ねえアーサー、フランシス縛っておいていいかい?」
ロヴィーノさん「リヒテンのお嬢さんのCO無し発言いただきましたー…。
そして村にはむっさい男しか残らねェわけだ。」
バッシュさん「ああ、すまん。残しておきたいというのでは語弊があるな。
吊り数として、残しておいても仕方がない、あるいは積極的にどうしても吊らねばならんというわけではない、ということである。
狂人のために一吊り使うより、その分の吊りでより狼目を吊りたいということである。>アーサー」
フランシスさん「◆アルフレッドさん 「うわっ気持ち悪いんだぞ…>フランシス」
ゾクゾクしちゃう///」
マシューさん「吠え考察できるけど、もしエリザベータさん狼だったらもっと吠え減らすんじゃないかなって思うんです。だから、エリザベータさんは非狼だったで見ます。『ナラバ 占イノ●ハ CO聞イテ 吊リダナ』」
アルフレッドさん「人狼に絶対はないが俺のスタンスさー!可能性をあるものは1度考えてみたいね!見てくれればわかると思うけど○からでた点から真め、偽があっても狂人、だからね?眉毛あんだすたん?>アーサー」
アーサーさん髭きめぇ・・・(RP
ギルベルトさん「リヒテンCOなしだから、リヒテンつって、俺様とフェリシアーノちゃんのライン見とけよな!」
リヒテンさん「気持ち悪いです>フランシス様」
フランシスさん「狂-真って見るんだね。了解だよん>リヒテン」
フェリシアーノさん「ギルベルトから黒出たね。ギルベルトの真偽見るためにもリヒテンちゃん吊って色見たいところ。
俺明日生きてますように!!」
ゲームマスター「そうだな、次回の話などすべきでなかった…俺も腹筋1000回しておくぞ。」
エリザさん「【RPきるきる】
そしてまた狂人初日なのね、そしてリヒテンちゃん見つかるときついでしょう」
リヒテンさん「占いは真狂ですわね。最悪占い欠け。ラッキーなら狂人欠け
さて、ギルベルト様は霊能占いで囲いありません。グレー多いです
しかし囲いがないという情報も良かったといえば良かった
(本当は呪殺のほうが嬉しかったとかそんなry)
あぁ、でもギルベルト様噛みならグレー広くて
結局ギルベルト様の○白くなるんですわよね。リヒテンうっかり☆


って書いていましたらギルベルトさんに●いただきましたわ。偽把握ありがとうございます」
ロヴィーノさん「そんな可憐なお嬢さんが狼だなんて俺は信じねぇぞこのやろー!
女の子からは常にお花畑な香りを漂わせていてほしいぞ…!」
アルフレッドさん「うわっ気持ち悪いんだぞ…>フランシス」
アルフレッドさん「リヒテンは狩人生存って喜んでたところがまずまず村めかなと思ってたけど、COなしなら吊ってライン確認。フェリシアーノは○からでてるので真でみているんだぞー」
フランシスさんじゃあーリヒテンちゃん吊っちゃうっ!
村は頑張って会話しようね、お兄さんとのお・や・く・そ・く(はあと)
アーサーさん「この場面で死体なし・・・グレーで狐かみより、1−1どっちかでGJのほうが
ありえるとみるぜ。COねぇなら狩人保護かねてリヒテン吊り。
ライン確認しようぜ、狩人は読み合いファイト。」
リヒテンさん「投票はエリザ様→お兄様ですたわ
テンプレ発言ですし、霊能盲信しろとまでは言いませんが
なぜ疑うような発言をしたのか謎です
お兄様とローデリヒ様は潜伏狂人見てますのね
あんまりメリットないので私は役欠け臭いと思うのですが・・・
ってエリザ様突然死エ・・・
お兄様に票変えたのはローデリヒ様とお兄様の発言を見て
ローデリヒ様の方が進行を気にしていらして好感もてたのでお兄様投票ですわ
一番大きい理由は狩人あまりなさそうかなという理由が大きいですわね
・・・・・・別にお兄様とBEありえるとかそんなこと微塵も考えていませんのよ?」
アントーニョさん「COないならリヒテン吊りで頼むわ」
マシューさん「死体なしですね!良い朝だね『かりゅうど GJカ 狐噛カ』」
リヒテンさん「ただ、ギルベルト様は狂人ですので、村は惑わされぬように!!」
バッシュさん「あ、この村狐がいるのであるな・・・。GJとは一概に考えられないのであった・・・。
そして、愛しの我が妹に●が出ている件について。我輩の妹が●のはずがない(RP」
ゲームマスター「ここで霊GJは強いな。兄さんは囲いなし、護衛ないとはなかなか読めないだろう。」
フェリシアーノさん「死体なし、だね!GJか狐噛みかわからないけど」
アルフレッドさん「っと今気づいた!いい平和だね!もしくは狐噛みもありえるかい?」
アーサーさん「アルフレッド:霊能に狂人も考えてる理由はあるか?

バッシュ:内訳考察の霊は真でみる、占いが真狂までは同意だが、
> 吊り数的にも狂人は残しておきたいところだが、これは狂人潜伏の目もあるか
・・・残しておきたい??どういう意味だ?吊れたほうがいいだろうが。

ロヴィーノ:無駄占いしてるから真証明で予告が必要?
占いCOはギルベルトだけなのに、予告させるのか??
もちろんギルベルトが噛まれた場合にどこ占ってたのか情報は残るが、
デメリットもあるのは考えてないのか??

リヒテン:内訳推理にここは狂人潜伏はすぱっとないな。
特に今のところつっこみどころがねぇ。」
エリザさん「了解しました>GM様
次からは、といいますか 出来れば次は無いよう気をつけます」
リヒテンさんCOありません
アーサーさん「ギルベルト:
態度に不審な点は特になかったな。対抗いねぇのか!とか、
霊は共有だったのか!とかRPでテンションうざいがちゃんと発言してる。
無駄占いも後悔してる。今後の態度・占い先、できれば呪殺orラインで確認してぇ。」
マシューさん「ギルベルトさんは今のところ怪しく感じるところはないです。ちょっと余裕ある
かな?って思えます。ただ真狂だと見てるので、噛まれない余裕ではないかなって
『真ノ 余裕二モ 見エルナ』」
ロヴィーノさん「真-真か狂-真ってところだな。霊能が狂人で真-狂っていうのはほぼほぼねぇだろ。
もしそうなら狂人はハイリスク覚悟での霊能COしたってことになるからな。
馬鹿弟は真で良いだろ。
じゃがいも兄は早めの呪殺で真証明できるか否かってところだな。
もしくは狼見つけでのライン確認。まあ前者に越したことはねぇけどな。」
ロヴィーノさん「良い死体なしですねリヒテンのお嬢さん。俺とこのあとお茶でもどうですか?」
アーサーさん「投票はローデリヒにしたぜ。
まず気になったのはここで潜伏狂人や霊狂をみてるとこだったぜ。
理由は俺の初日発言参照だ。俺はありえないと考えてる。
ローデリヒは占い偽を考えながら動くのはいいが狂人潜伏ありうる、
あと霊2と思ったときに狐≧狂>狼でみるといったのが気になったな。」
アルフレッドさん「ギルベルトは囲いなしでまずまずいい印象だね!
発言もまあまあ悪くない。さてと●がでてるね!リヒテンCOあるかいー?HEY!」
リヒテンさんあ、ギルベルト様●ありがとうございますわ!偽把握ですの
フランシスさんリヒテンCO ある?
マシューさん「アーサーさんの白要素は、ギルベルトさんが囲いなしっていうのを最後にようやく
理解しているところです。もし狼だったら、もっと早くに見れてるんじゃないかなって
『共有ニタイシテ 撤回スグシナカッタラ 文句イッテソウダッタノモ 白ク見エルナ』」
フランシスさん「はあい、GJメールシ狐かもだけどね!」
アーサーさん「狩人GJ!! or狐か。 朝ちっとはやかったか?それか悪い、俺の更新が重かったか。」
マシューさん「投票はエリザベータさんにしました。ざっと見て気になるところがあったので
『狐目ヲ 吊リタイト 言ッテイタガ 占イ真ノ 証明材料ヲ 無クスノカ?』
そうだよね、狐目はどちらかというと残した方が良いんじゃないかなって思うよ

って突然死いいいいいい!あうあうあう、急いで他の人見てローデリヒさんに
『あーさート あるふれっどガ 白ク感ジタカラ 消去法ダ』」
ギルベルトさん今日は占いの俺様はリヒテンを占ったぜえええええ!!!
◆リヒテンさん 「え、霊能CO2COですって?ロラしましょう!」
これ、ものすごおおおおく、嬉しそうに見えたんだよな。
吊りが減ってやったぜーって感じの狐かと思って予告占いしたぜ!
バッシュさん「死体なし!!良い朝なのである!!」
フェリシアーノさん票まとめ

アーサーさん 0 票 投票先 → ローデリヒさん
ロヴィーノさん 1 票 投票先 → ローデリヒさん
バッシュさん 2 票 投票先 → ローデリヒさん
マシューさん 2 票 投票先 → ローデリヒさん


フェリシアーノさん 0 票 投票先 → マシューさん
フランシスさん 0 票 投票先 → マシューさん

ギルベルトさん 0 票 投票先 → リヒテンさん
ローデリヒさん 4 票 投票先 → リヒテンさん

アントーニョさん 0 票 投票先 → バッシュさん
リヒテンさん 2 票 投票先 → バッシュさん

アルフレッドさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
ローデリヒさん「GJきましたね。霊噛みですか。」
マシューさん「おはようございましゅー」
リヒテンさん「おはようございます」
アルフレッドさん「次の投票はロヴィーノだね。

>無駄占いしちまってんだから、自分の真証明すっためにも予告は必須だかんな!

逆じゃないかい?予告させたら噛み合わせされるんだぞ?
ギルベルト真なら更に無駄占いさせるつもりなのかい?って思ったぞ。
そもそも1COで予告って意味あるかい?対抗への抑制も意味ないし。
1Coだから噛まれても狂噛みあるからそこ非狐かどうかすら確定しないんだぞ。」
ロヴィーノさん「投票は最初エリザのベッラにしました。すげぇベッラだけどすげぇ吊りたかったです。
いなくなってしまったのが残念で仕方ねぇですこのやろー。そんでローデリヒに票を変えたぞ。
俺は13人村なら狂人潜伏は悪手だと思ったんだけどな、潜伏ありえるって発言したのが若干狂アピ、もしくは狼のそうであってほしい希望的な発言?じゃねぇ?
つうか狐いるんだから狼だって狂人に頼りたいって思うんじゃねぇのか?」
アーサーさん「Good-morning.紳士のモーニングタイムだ。
…エリザは回線か?内訳が不明になっちまった。」
アルフレッドさん「投票はエリザなんだぞー。
>グレラン了解よ、狼もだけど狐目狙いたいところね
占い1COなんだから狐は初手は保護すべきだぞ?
占い真の場合なら銃殺材料に、占い初日なら狐盾が出来るからね!
狐邪魔な狼かと思ったけど突然死しちゃったんだぞ。」
ギルベルトさん占いCOリヒテン●
バッシュさん「投票はエリザベータに。
◆エリザ
「さて、霊妄信とはいったけどあれは冗談よ、役欠けおおいに見ていくわ
1-1ならなおさらよね。ライン見るかたちになるのかしら?」
この発言が謎過ぎたのである。
1-2で共有の霊能撤回、さらにはその残った霊能は○もらいなのである。
○をもらって霊能に出るってどういうことであるか・・・?
どういう内訳を考えているのであろうか。

と、殴りを考えていたらペナで死んだのである・・・。
よって投票をローデリヒに変更。
◆ローデリヒ
「色々ありましたが1-1展開でよろしいですね。
狂人が潜伏したか、役が欠けたか。
この人数なら狂人潜伏ありうると思っていますが、最悪占い偽を考えながら動きたいと思います。」
言葉のあやかもしれんが、狂人欠けを考えていないように見えたのである。
狂人が生きていることを知っていそうな雰囲気がして、潜伏狂人あると見て投票なのである。
本来狼目を狙うべきであろうが・・・。すまん、狼目が見当たらんだった。 」
フェリシアーノさん霊能CO ローデリヒさん○!
ロヴィーノさん「チャオ!(リヒテンのベッラにだけ最高の笑顔を向けて)」
アルフレッドさん「ぐっどもーにんっ!
ローデリヒ吊りは正直変なとこつれた気しかしないよ?」
3日目の朝となりました。(14/05/06 02:58:14)
フェリシアーノさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
ゲームマスター「いや、俺としても一度はかけてやりたかったんだが、すまないことをした。
次回から、村が進行中の場合は終了後にしてくれると助かるぞ。」
フランシスさんの会話「マシュー>バッシュでいくよん」
フランシスさんの会話「はあーい任されちゃう(はあと)」
フランシスさんの会話「ロヴィーノも放置気味だねえ。とりあえず、マシュー指定したいんだけど、
お前はグレーどう見てる?やっぱりバッシュ気になる感じかな」
マシューさんの独り言「ギルベルトさん噛まれちゃうかな・・・・」
アントーニョさんの会話「ああ、すまん指定とかまかせてしもてええか?そんかわり目ぇかっぴらいてグレー見る」
エリザさん「【RPぬぎ】
GM様申し訳ないです…投票したと思い込んでしまって
すみません、もうスレに書き込みしてしまったのですが…」
ローデリヒさん「おや、予告でしたか。失礼しました。」
ギルベルトさんの独り言「いや、俺も2分ぐらいまで何もできなくて、すげぇ昨日は怖かったぜ。
ドンマイだ!」
マシューさんの独り言「はい分かりました!」
アントーニョさんの会話「てかバッシュもうちょい入るかとおもててんけどなぁ」
リヒテンさんの遠吠え「霊でいきます?」
アーサーさんの独り言「中身の色が分からないだけ・・・だな。仕方ねぇ。
とりあえずそこ狩人でないことを祈る。」
ローデリヒさん「●きましたね。しかし票貰いを占って大丈夫ですか?」
フランシスさんの会話「ギルベルトさん 0 票 投票先 → リヒテンさん  予告してるのかな?」
アルフレッドさんの遠吠え「リヒテンどっちがいい?なにもなければ霊いってみよっか」
フェリシアーノさんの独り言「なんて、冗談だけど。
それにしてもギルの占い理由が不憫すぎて泣けてくるであります…」
ゲームマスター「すまん、俺の更新が重くて再投票かけたが間に合わなかった。
村人には突然死を出してしまって申し訳ない。
吊り数は変わらないから、このまま進めることを了承してくれ。」
フランシスさんの会話「バッシュは吊られたくなさそうだなーって印象」
ローデリヒさん「そしてまた初日狂人ですか。また・・・・・・」
アントーニョさんの会話「おつかれさん。リヒテン狩人やったらあざといなぁ」
フェリシアーノさんの独り言「ギルベルト真なら悪友で共有占い…!?それは出来過ぎてる。
よってギルベルト偽!」
アルフレッドさんの遠吠え「リヒテン予告投票ぽいのが気になるけどね…うーん霊護衛ついてるかなー」
ギルベルトさんの独り言「占いCOリヒテン●」
フェリシアーノさんの独り言「霊能CO ローデリヒさん○!」
フランシスさんの会話「おつかれ、エリザを追ってローデリヒが逝っちゃったねん」
バッシュさんの独り言「お疲れ様である。
そして、村の面々には大変申し訳ないことをしたのである。
ツールを日頃使わぬゆえ、あれでログが壊れることを知らなんだ。
本当に申し訳ないのである。」
アーサーさんの独り言「エリザベータ:狼より狐目を狙いたかった理由は? …一応ぺたり。」
リヒテンさんの遠吠え「霊能噛んでみます?占いは霊能占いですし」
ローデリヒさん「投票:リヒテン
狩人について言及しているところをあえて狙いました。
そういう意味ではアルフレッドもなんですが、グイグイ攻めていく姿勢が
リヒテンのそれよりは好ましく思いましたので。

もったいないのでペタペタ」
ゲームマスター「エリザは村終了まで待ってくれ>書き込み
すまないことをした。」
フランシスさんの会話「エリザの中身不明。

マシュー:霊能噛まれると何故?>リヒテン・ローデリヒ(吊れた)
アーサー:溶けろ

アルフレッドは気にならない」
ローデリヒさん「ああ、吊られてしまいましたか。
というか、狩人言及の2人組が狼なんですね。」
アルフレッドさんの遠吠え「9<7<5<3<1 4吊りか」
アントーニョさんの会話「うおおお突死!!大丈夫かいな」
ゲームマスター「ああ…すまない、さっきからすごく重くなってしまって、再投票が間に合わなかった。」
アルフレッドさんの遠吠え「なんでそんなとこ吊り?
さて占いと霊能か共有どこいこうか」
アーサーさんの独り言「結局これ12人村の狐あり状態か!?ただ共有いる意味でグレーせまい。」
エリザさん「ローデリヒさんお疲れ様よ、そしてごめんなさい…
掲示板に書き込みしてくるわね」
リヒテンさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
マシューさんの独り言「あうあうあうえりざさああああん」
アルフレッドさんの遠吠え「え?」
アーサーさんの独り言「エリザは回線か?? ローデはお疲れ様だ。」
フェリシアーノさんの独り言「えーっと投票先がいなくなちゃったであります」
フェリシアーノさんを護衛します。 >>> マシュー <<<
リヒテンさんの遠吠え「え?ローデリヒ様?」
2日目の夜となりました。(14/05/06 02:52:50)
ローデリヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → マシューさん
ギルベルトさん0 票投票先 → リヒテンさん
ローデリヒさん4 票投票先 → リヒテンさん
アントーニョさん0 票投票先 → バッシュさん
アーサーさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ローデリヒさん
バッシュさん2 票投票先 → ローデリヒさん
リヒテンさん2 票投票先 → バッシュさん
フランシスさん0 票投票先 → マシューさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
マシューさん2 票投票先 → ローデリヒさん
エリザさん「あああごめんなさい!!!」
エリザさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「1COの占いは、予告する必要がないと俺は思うぞ。>ロヴィーノ」
ゲームマスター「む、少し重いから再投票は期待しないように。原則ないぞ。」
エリザさん「グレラン了解よ、狼もだけど狐目狙いたいところね」
マシューさん「狂人は潜伏しないよね?『アマリ 潜伏狂人ハ 良イ手デハナイダロウシナ』」
アーサーさん「あー・・・そうだな、ギルベルトの初手占い先は霊能。
つまりギルベルトは真偽問わず囲いなしだ。
狼からもそこの真偽はみえてねぇ。
そしてグレーに狼2がいる。気合いれてつろうぜ。」
アルフレッドさん「グレー広いけどその分囲い候補もないんだぞ!狼狙うんだぞ!>マシュー」
ロヴィーノさん「つうかじゃがいも兄は無駄占いしちまってんだから、自分の真証明すっためにも予告は必須だかんな!」
フェリシアーノさん「占い1かあ。ギルベルト真なら嬉しいけど占い欠けか狂欠け濃厚だから安心出来ないね。
狂潜伏は狼2だとメリット少ないからないと思うんだー。」
リヒテンさん「あ、でも狩人生存と考えたら嬉しい情報ですわね
グレランですし、狩人吊らないようにしましょう」
エリザさん「さて、霊妄信とはいったけどあれは冗談よ、役欠けおおいに見ていくわ
1-1ならなおさらよね。ライン見るかたちになるのかしら?」
アルフレッドさん「フェリは○もらいからでてきたしほぼ真、あって狂でみたいとこだね。
真ー真か狂ー真か真ー狂かなーってパッションなんだぞ。前者2つが高そうかな?」
マシューさん「フェリシーアノさんは○からの霊能CO なら真で良いと思います
ギルベルトさんは多分真狂でしょう『ドッチカデ 随分 カワルナ』
っていうかグレー結構広いです?」
ローデリヒさん「色々ありましたが1-1展開でよろしいですね。
狂人が潜伏したか、役が欠けたか。
この人数なら狂人潜伏ありうると思っていますが、最悪占い偽を考えながら動きたいと思います。」
バッシュさん「1−2で共有の霊能撤回、1−1で確定だな。
この状況、霊能は真で見て疑いの余地はないと見るのである。
占いは真狂、といったところか。狼や狐が騙りに出るということはあまり見ないのである。
偶数進行。吊り数的にも狂人は残しておきたいところだが、これは狂人潜伏の目もあるか?
どちらかというと真狂どちらか欠け>狂人潜伏と見る。」
ギルベルトさん「でもフェリシアーノちゃん霊能で、正直、無駄占いすまなかった…
フェリシアーノちゃんが可愛すぎるのが悪かったんだ」
アーサーさん「そうなると1−1かよ! 真ー真か、狂ー真でみるぜ。
霊は2CO以上ならさっきまでの流れみりゃわかるだろうがロラ直行。
ならやるのは狂人?それだと占い1COになるだろうがって話だ。つまり霊真でみる。
初日役かけ>狂人潜伏ってみるぞ、俺は。
この配役で狂人が潜伏して、1−0になったら占いが確定しちまうからな!」
リヒテンさん「共有でしたのね!ってことは初日が狂人か占い・・・!これは・・・!
とりあえず、霊能は真でみますわ。そこ騙ってもメリットありませんもの」
ロヴィーノさん「1-1-2のFOな。つうか役欠けくせぇですこのやろー。
13村での狂人潜伏はデメリットしか浮かばねぇしな。
真占いが欠けてるか狂人が欠けてるかのどっちかじゃねぇ?」
アルフレッドさん「共有かいw1−2なら騙ったままグレラン指示強行してもよかったんじゃないかい?結構だまされてくれた気がするぞw流石深夜枠カオスとか思ったじゃないかw」
フランシスさん分かってるだろうけど、狩人は占霊2択。共有護衛はいらないよーん
ギルベルトさん「共有把握したぜぇぇぇぇ!!
結局占いは俺様1人だな!
お前ら、俺様のこともっと崇拝していいんだぜええええ!!!!」
マシューさん「あ、撤回されてた。恥ずかしい・・!
『オ前ハ 遅イゾ』」
エリザさん「って、フランシス共有なのね!1-1だし悔しいけどギルベルト占いが
フェリシアーノちゃんだし、これは霊能妄信ね」
フェリシアーノさん「ってーフランシス兄ちゃん共有でありますか!
俺走馬灯まで見たのに!過去回想までしてたのに!」
ローデリヒさん「ああ。霊能の片方は共有ですか。そうですか。グレランですね。把握です。」
リヒテンさん「そしてアルフレッド様呪殺なかったのですね・・・しょぼん
霊能は真狂じゃありません?真狐なら、狐は自殺願望者すぎますわ
それに狼も2ですし、狼も霊能語ってくるとは思えません」
マシューさん「アントーニョさん、すみませんが撤回を進言します  
『ウドンガ 怖イ 霊能ガ 噛マレルノハ 困ラナイカ?』」
フェリシアーノさん「対抗確認。占いさんも1みたいだしこれはもう霊ロラだね。
霊能になった時から覚悟してたけどね。対抗出ないといいなあ生き延びて霊能結果伝えたいなあとは思ってた。
でも霊ロラで人外確実に1吊れるから村にとっては良いことの筈だよね。」
アントーニョさん相方フランシスで間違いないで!!
エリザさん「1-2で共有騙りないなら霊ロラよね、狩人保護もあるし申し訳ないけれど」
ローデリヒさん「共有も潜っていてください。
さて、霊に出てくる人外のお馬鹿さんは 狐≧狂>狼 の確率でしょう。
狼は潜伏中。占い偽の可能性もありますが、そこは共有トラップに期待します。」
ロヴィーノさん「1-2になんのか?珍しいんじゃねぇの?
普通は2-1とかになりそうなもんだけどな、狂人が騙り自信なくて霊能に出たとかか?」
フランシスさん「1−1だよん。狩人は頑張って頂戴(はぁと)」
アーサーさん「って共有・・・まぁすぐ撤回したのはほめてやる。」
アルフレッドさん「うーん狂狼狐が騙れる場所。1−2。霊能にでてるなら狂人ぽいけどこの村だからなぁ…っていうでっていう。まあ○貰いの方吊ってライン見るか、○貰いを真めにみてフランシスから吊るかーってとこだね」
ギルベルトさん「占いってのはさ…占いになろうとした瞬間に失格…
つまり真の占いは俺様だけで、対抗のお前は最初っからアウトって訳だ!(どやぁ)
俺様のこと、もっと崇拝してもいいんだぜえぇぇぇぇ!!!


って、対抗の野郎に言ってやろうと思って準備してたのによ…チェ」
アーサーさん「バッシュは・・・ツール使いのこと考えてほしいぜ。次から気をつけろ。
そして初日のくらうつは・・・パブり方が足りなかったようだな(RP」
バッシュさん「悪い、わかめもが壊れるのか!!知らなかった。以後気をつける>アルフレッド」
フランシスさん1−2ならこれ撤回しちゃうわ。
共有CO 相方アントーニョ
アントーニョさんええと共有CO相方が騙ってるからグレランで頼むで!!!
リヒテンさん「え、霊能CO2COですって?ロラしましょう!」
マシューさん「1−2ですか?これはあ(察し)ってやつでしょうか
『真ー真狂ナラ モウケモノダナ』」
エリザさん「え…1-2??どういう事よ
そしてギルベルトあんた占いなの?吊れないじゃない!!!(RP」
ローデリヒさん「おや? 1-1かと思いましたが1-2ですか。霊ロラで狩人保護とまいりましょう。」
フェリシアーノさん「ギルベルト占い確認!占いは1?
そして出たああああ対抗だああああヴェエエエエエ!」
アーサーさん「1−2www どういうことだwww 
霊ロラでよくねぇか?」
アルフレッドさん「1−2かい?ワオ珍しいねww粛々と霊ロラで狩保護しようよ!」
バッシュさん「すまない、縦読みが紛らわしかったかもしれぬ。申し訳ない。」
アントーニョさん「占い1COか!?」
フランシスさんれいかいに送るのは眉毛に決まってるよねん。
いちにちめはもう潜伏眉毛吊りでいいんじゃない?
のんびりストライキしちゃうんだから!ダメかな?
うん…あの、頑張るよん。だから早く中身をみ・せ・て!
リヒテンさん「遅かったぇ・・・そしてギルベルト様フェリシアーノ様占い把握ですの」
フェリシアーノさんヴェエエエエ俺が霊能でありますかあああ!
俺シエスタ出来るニートが良かったよー。え、ニートもシエスタ出来ない?
んーなら霊能頑張るであります!おやつにパスタは出ますか!?
吊った人の中覗いちゃうよー!
ギルベルトさん俺様が占いか!今日はフェリシアーノちゃんを占ったぜ!
フェリシアーノちゃんってば、いっつも俺が遊びに誘った時、
「明後日は風邪ひいてる予定」とか、将来の予言できるんだぜ!
これってすげぇ才能じゃねぇ?さすがフェリシアーノちゃんだぜえええ!!!
そんなフェリシアーノちゃんが狼だと怖いから占ったぜ!
アーサーさん「<20」
アルフレッドさん「それわかめも壊れるからやめてほしいんだぞ・・>バッシュ」
フランシスさん霊能COだよん!
フェリシアーノさん霊能CO!
マシューさん「10」
リヒテンさん「おはようございます!
アーサー様にお兄様とHEフラグ貰ったので、お兄様とHEだと嬉しいですわ!(そわそわ)
そして私の狐フラグにアルフレッド様が・・・呪殺きます・・・?(そわそわ)」
バッシュさん「さて、そろそろ10秒であろうか。−−−−−ほとぅらっ!!
今日の村は13人村。12>10>8>6>4で5吊り、人外は4なのである。
狩人は是非ともGJを出し釣りを増やせ」
ギルベルトさん占いCOフェリシアーノちゃん○
アーサーさん「<紳士的に10秒カウント! …お前ら、スコーン食うか?(そわそわ」
ロヴィーノさん「隣にフランシスがあああ!アントーニョ助けやがれ!10秒経ってんぞこのやろー!」
ローデリヒさん「グーテンモルゲン。すがすがしい朝ですね。
お寝坊などしているお馬鹿さんはいらっしゃいませんね?」
アントーニョさん「おはようさん」
フランシスさん「おっはよん。とりあえず役職者はCOよろしく(はあと)」
マシューさん「おはようございます。僕はここです。ここにいますー!『ソンナニシテモ
見エナイモノハ 見エナインダゾ』悲しい事言わないでよクマ重兵衛さん…
兄弟と席代わっても隣通しだね。兄弟は狐なんかじゃないよね?
僕は兄弟を信じてるからね 『キット フラグ ダナ』」
バッシュさん「◆バッシュさん 「ノ」
◆アーサーさん 「↓HE↑」
◆リヒテンさん 「どうしましょう…ほくべー兄弟が可愛らしいですわ…!」
妹よ!!夜の間にもアイコンは離れることを知らず、こうしてすぐ上下にいる
とわかったこの喜びをなんと表そうか!!ああ、リヒテンよ。前日のフラグも
HEの文字を無事勝ち得た、つまり我輩達のHEは保証されたのである。B
Eのフラグではないのだ。逆フラグでもないのだ!!リヒテン!!リッヒテーン!!
◆バッシュさん 「ノ」
◆アーサーさん 「↓HE↑」
◆リヒテンさん 「どうしましょう…ほくべー兄弟が可愛らしいですわ…!」」
アルフレッドさん「おはようなんだぞー!ぐっどもーーにんなんだぞー!」
ロヴィーノさん「俺様は働かねぇって言ってんだろこのやろー!つうか
はやおきとか超めんどくせーじゃねぇかよ。このまま
寝てたらどーなっかなー…。一回だけ試してみたくな
るんだけど、アントーニョのやつうぜぇんだよなー。」
エリザさん「みんなおはよう、ローデリヒさん?ちゃんとついてきてくださいね(キラキラ
私がこのフライパンで狼や狐からあなたを守ってみせます…!!
さあ、私とローデリヒさんのためにも、役職はサクッとCOなさい(ブンブン」
アーサーさん「Good-morning. 一緒に朝食とるか?
…俺んちの朝食はうまいんだからな!?
紅茶だけとか言うなよ、ばかぁああああ!!」
フェリシアーノさん「ぼんじょーるのー!俺ちゃんと一人で起きられたよー!
でも靴紐は結んで欲しいであります隊長!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/06 02:43:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
ローデリヒさんの独り言「占占霊共共共共」
アントーニョさんの独り言「グレランしたかった」
アーサーさんの独り言「なんとなくギルベルトがおとなしく自宅警備してないような気がするパッション」
ゲームマスター「狼はくるなら来い!生半可な牙では、この筋肉に傷ひとつつけられんぞ!ははは(パブ)」
ロヴィーノさんの念話「働かねェ!」
アーサーさんの独り言「初日はいい加減に素村であれ」
アントーニョさんの会話「おう、○進行グレラン●でたら吊って色見るこんでええやろ」
フランシスさんの会話「ああんゾクゾクしちゃう。よろしく//」
エリザさんの独り言「今更だけど、名前エリザベータにしておくべきだったわね、ごめんなさい」
ローデリヒさんの独り言「12から、占霊共共を抜いて 最大8人からのグレランが想定できます。」
フランシスさんの会話「基本初日はグレラン。●進行ならそこ吊りでいいよねー」
エリザさんの独り言「みんなおはよう、ローデリヒさん?ちゃんとついてきてくださいね(キラキラ
私がこのフライパンで狼や狐からあなたを守ってみせます…!!
さあ、私とローデリヒさんのためにも、役職はサクッとCOなさい(ブンブン」
アントーニョさんの会話「アーマー解除のタイミングはそっちに一任するわ。頼りにしとんで」
ローデリヒさんの独り言「狼は潜伏するでしょう。1-1の展開は面倒ですねえ。」
ギルベルトさんの独り言「占いCOフェリシアーノちゃん○」
フランシスさんの会話「了解したよん。じゃあ対抗があまりにも真真してたら引っ込むわ」
エリザさんの独り言「しかしよく吼えるわね これは狼HEなんじゃないかしら?」
フェリシアーノさんの独り言「初手黒の潜伏は正直面倒なので真でも偽でもやめろください!であります!」
アーサーさんの独り言「アイコン位置は・・・げ。何でアントーニョが隣。こっち近づくなよ!?
リヒテンバッシュは上下、エリザとローデリヒは間にmkmkが…まぁ
初日にいなくなるから…まさかどっちか狼か?(ネタ
ロヴィーノは周囲が野郎どもでふてくされて寝てみえるな。
アルフレッドとマシューは仲好さそうで何より。髭はちょっとどけ。
フェリシアーノは隣ベッラでよかったな、でも上下がうざくてドンマイ。」
アルフレッドさんの遠吠え「了解なんだぞー!がんばろうじゃないかー!」
アントーニョさんの会話「俺普通に共有COしとくな〜お前霊能アーマーでええよ」
リヒテンさんの遠吠え「うーん、●きたらCCOくらいでしょうか?」
エリザさんの独り言「問題は私に13狐のセオリーが皆無ってところかしら」
ローデリヒさんの独り言「共有もいますし●特攻はしづらいところ。私が狂人なら潜ってしまいそうですよ。」
バッシュさんの独り言「◆バッシュさん 「ノ」
◆アーサーさん 「↓HE↑」
◆リヒテンさん 「どうしましょう…ほくべー兄弟が可愛らしいですわ…!」
妹よ!!夜の間にもアイコンは離れることを知らず、こうしてすぐ上下にいる
とわかったこの喜びをなんと表そうか!!ああ、リヒテンよ。前日のフラグも
HEの文字を無事勝ち得たのである。我輩達のHEは保証されたのである。B
Eのフラグではないのだ。逆フラグでもないのだ!!リヒテン!!リッヒテーン!!
◆バッシュさん 「ノ」
◆アーサーさん 「↓HE↑」
◆リヒテンさん 「どうしましょう…ほくべー兄弟が可愛らしいですわ…!」 」
アルフレッドさんの遠吠え「何かしたい作戦とかあるかい?バッシュ狂人だといいね!」
ゲームマスター「全員、しっかり己の役職を確かめるように。夜だから見間違えました、などという言い訳はきかんぞ!

確認したか?よし、あとは各々最善を尽くすように。楽しんでくれ。以上だ!」
アルフレッドさんの遠吠え「ところで連続狼だったりするのかい?どんとまいんっなんだぞ!」
フランシスさんの会話「じゃあお兄さん霊能COしちゃうから、相方騙ってるからグレラン!
で指示出して貰っていいかな?それともお前が霊能COしちゃう?しちゃうー?」
リヒテンさんの遠吠え「大丈夫ですわ>潜伏」
ロヴィーノさんの念話「狩人騙るか占い騙るか霊能騙るかどうっすかなー。」
ギルベルトさんの独り言「中二発言探してて、本当にこれを使うことになるとはな!」
ギルベルトさんの独り言「占いってのはさ…占いになろうとした瞬間に失格…
つまり真の占いは俺様だけで、対抗のお前は最初っからアウトって訳だ!(どやぁ)」
アルフレッドさんの遠吠え「一応潜伏でいーかーい?
占いCCOつくっとくけど、場合によったらCOなしで潔く逝っちゃうかも」
リヒテンさんの遠吠え「とりあえず、潜伏でよろしいですか?●きたら占いCCOで」
フランシスさんの会話「ううん、呪殺対応準備してただけ(はぁと)」
アルフレッドさんの遠吠え「一応俺も初心者だけどアテにしないでほしいんだぞ。初手●を呼び込む程度の能力なんだぞ(フラグ」
エリザさんの独り言「あなたの役割は「村人」です。
能力はありません、しかし、アナタの知恵と勇気でローデリヒさんと
HEを迎えることができるはずです。」
フランシスさんの会話「よろしくねー。さてと、会話もCOもありだからどうしよっかな
霊アマでもしようかな」
フェリシアーノさんの独り言「共有COありだから進行役になることなくて安心。というか俺で狼だったらどうしようかと思ったよー」
ローデリヒさんの独り言「ふう。室内で音楽を奏でるだけのお仕事ですね。」
アントーニョさんの会話「占いCOしたいんか(・ω・)?」
ギルベルトさんの独り言「俺様、占いかよ…!」
リヒテンさんの遠吠え「アルフレッド様宜しくお願い致しますは
初級者ですが、あまり頼りにならない初級者ですの」
ゲームマスター「む、これはすまないことをした。>初日狂人
狼は頑張ってほしい。」
ロヴィーノさんの念話「フェリシアーノを助けに行かねぇと…!(位置的な意味で)」
アルフレッドさんの遠吠え「おっおー。●きそうな気配なんだけど俺占いかたったほうがいいかい?」
フェリシアーノさんの独り言「わはー。村続きからのさっきの猫。ここから役職ラッシュ来るぜ…!と思ったら案の定だね」
アーサーさんの独り言「逆に素村ってレアだなwww 4人www」
アントーニョさんの会話「よろしゅう。初心者CO●進行でなければFOしたい」
アルフレッドさんの遠吠え「よろしくなんだぞw どうしたんだいリヒテンwww」
フェリシアーノさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
フランシスさんの会話「占いCO! アルフレッド○

◆リヒテンさん 「↓狐」
◆アルフレッドさん 「よろしくなんだぞー!おっおー!」  残念!」
エリザさんの独り言「あら、また村人!最近オレンジ文字ばかりだわ…」
バッシュさんの独り言「我輩は素村である。仕事はまだない」
アルフレッドさんの遠吠え「わあなんてフラグどころのときに狼きてしまったんだい!XD」
アーサーさんの独り言「なんだ、占いきたらアルフレッド占いたかったぜzzz」
マシューさんの独り言「g¥ふわああああああああああ」
リヒテンさんの遠吠え「だからああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/06 02:37:46)
アルフレッドさん「こーんこーん?」
ローデリヒさん「宜しくお願いいたします。」
フランシスさん「よろしく眉毛以外」
バッシュさん「よろしく頼むのである!!リヒテンとHE!!」
リヒテンさん「おや」
エリザさん「よろしくお願いするわね!ふらいぱーん!」
リヒテンさん「↓狐」
アルフレッドさん「よろしくなんだぞー!おっおー!」
アーサーさん「よろしくな、髭以外。」
ロヴィーノさん「働かねェぞこんちくしょー!ベッラだけよろしく頼みます。」
アーサーさん「ふっ俺は紳士だからな・・・ >HEフラグ」
リヒテンさん「皆様宜しくお願いいたしますわ」
マシューさん「よろしくお願いします『ヨロシク シテヤルゾ』」
フェリシアーノさん「よろしくねー!」
エリザさん「アーサー、あんたいい仕事するじゃない」
リヒテンさん「お兄様…!感激ですわ!!」
アントーニョさん「あらためてGM、村のみんなよろしゅう」
バッシュさん「よし、これで今日は勝てるのである」
ゲームマスターよし、揃っているな。では、30秒で開始するぞ!
リヒテンさん「ノ」
バッシュさん「ノ」
アーサーさん「↓HE↑」
リヒテンさん「どうしましょう…ほくべー兄弟が可愛らしいですわ…!」
ロヴィーノさん「うわあああああ、やめろおおおおお。おいフェリシアーノ!
絶対お前じゃがいも野郎の隣にはなるんじゃねぇぞ!」
ゲームマスターさて、36分更新確認だ
アルフレッドさん「ただいまなんだぞ!XDありがとうリヒテン!」
マシューさん「わわ、リヒテンさんありがとうございます。僕を見てくれてる人いて感激だ・・・『タマタマ ダッタンジャナイカ?』」
ゲームマスター「アルフレッドはよく戻った。人数を締め切ったぞ。
【配役予定】
13人:狐あり、共有あり、共有会話+CO可」
バッシュさん「了解したのである。リヒテン、共に勝利を得ようぞ!!」
アーサーさん「芋2人に、お前かお前の弟あたりがはさまれるんじゃね? >ロヴィーノ」
エリザさん「配役了解したわ、私とローデさんが同陣営なら嬉しいのだけど」
リヒテンさん「アルフレッド様お帰りなさいませ」
ロヴィーノさん「じゃがいも野郎がこねぇとじゃがいも兄がうるさいだろ。
俺様なりの気遣いなんだからなこのやろー!」
フランシスさん「配役了解だよん」
ローデリヒさん「狐がいるので共有のCOありということですか。にぎやかな朝になりそうですね。」
アルフレッドさんもどったんだぞ!
リヒテンさん「それであってますわ>マシュー様」
アーサーさん「ロヴィーノ、お前わざわざよんでおいてwww」
マシューさん「ええと、13人だと共有さんは会話もCOもOkですね」
ゲームマスター「では、アルフレッド帰還時の人数で開始予定とする。
それまで休め!」
ロヴィーノさん「けっ、馬鹿弟がじゃがいもくさくなっちまうから席替えしたら隣にはくんなよな!
ちょっとじゃがいも臭がたりねぇと思ったから呼んだだけだからな!」
アーサーさん「俺は構わない。何人であれ紳士的に楽しもうぜ。」
ゲームマスター「構わん、戻ったら教えてくれ>アルフレッド」
ギルベルトさん「ルートが来たんだな!問題ないぞ締め切ってくれ」
アルフレッドさんいいんだぞ!ちょっと珈琲とってきていいかい?
リヒテンさん「切っても構いません。13人村でも楽しいですわ>ルートヴィッヒ様」
バッシュさん「構わんのである」
ローデリヒさん「♪〜 ♪〜」
バッシュさん「言ってやるなリヒテンよ・・・。」
ゲームマスター「あーゴホン、俺が呼ばれたから俺、ルートヴィッヒでいくぞ。
入村者は増えなさそうだな。締め切ろうと思うが、構わないか?>ALL」
リヒテンさん「不憫に忘れられるギルベルト様……すごく……不憫ですわ……」
アーサーさん「いやー一瞬見えなかった。いなくて不憫とか思ったら気のせいだったぜ!
おわびにスコーンやるから許せ!」
ロヴィーノさん「アーサーさまアーサーさま、その不憫なあいついますいます。」
フランシスさん「ああん重かった。あと不憫仲間そこにいるよん♪」
アーサーさん「っていたか。悪いwww >ギルベルト」
フランシスさん「本田」
フランシスさん「本田」
アーサーさん「不憫なギルベルトで」
アルフレッドさん「HEY!俺なんだぞ!でも残念ながら毛アイコンってニート多くないかい?」
ギルベルトさん「俺様だな!フェリちゃんの隣でうれしーぜ!よろしくなフェリちゃん!」
ロヴィーノさん「じゃがいも野郎。」
ゲームマスター「GMのRP↑くにで」
リヒテンさん「アイコン的にフランシス様が凄い吊りたいですわ・・・」
ローデリヒさん「♪〜 ♪〜」
11さんがアルフレッドに名前を変更しました。
ローデリヒさん「わたしですね。では村が開始するまでヴァイオリンでも弾いていましょうか」
エリザさん「あら、私なのね?似非になったらごめんなさい!とりあえずフライパンふりまわしていくわよ!」
アーサーさん「GM、わっふるサンキューな。
お、お礼にこのスコーンやるよ!お前のためにじゃなくて、
たまたま手元に焼いたのがあったからなんだからな!」
アントーニョさん「俺やね。GMはワッフルおおきに」
フェリシアーノさん「俺だよー。わっはー!」
マシューさん「GMさんありがとうございます。
兄弟とフランシスさんに囲まれているって、なんだか嬉しいね『見エテ イナインジャ ナイノカ?』」
ゲームマスター顔アイコン(※アイコンはお好きに。下に限定しません)

伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743
典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 南伊 3756 墺 3758 洪 3759 香 3853 湾 3854
澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858 立 3903 4038 愛 3904 拉 3905 加 3906
塞 3907 鳥 3908 辺 3909 羅 3910 神 4025 ちび 4026 海 4027 韓 4034 蘭 4035
ワイ 4028 セボ 4029 ラド 4030 ハット 4032 モロ 4033 クーゲル 4031 
夏 4036 波 4037 土 4040 
5さんがアントーニョに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠を16に減らして皆さんのアイコン変更まで待ってみます…3W…」
4さんがローデリヒに名前を変更しました。
バッシュさん「我輩であるな。少々アイコンを撃ってくるのである」
ロヴィーノさん「よし、俺だな。んじゃ働かねぇからあとはよろしくな。GMはわっふるグラッツェ。」
フランシスさん「華麗にお兄さん参上☆わっふるめーるし!」
リヒテンさん「私ですのね。GM様は配役配布感謝いたしますわ」
2さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
13さんがエリザに名前を変更しました。
8さんがバッシュに名前を変更しました。
10さんがフランシスに名前を変更しました。
6さんがアーサーに名前を変更しました。
9さんがリヒテンに名前を変更しました。
3さんがギルベルトに名前を変更しました。
7さんがロヴィーノに名前を変更しました。
12さんがマシューに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「ここはどこ」
ゲームマスター「本日の配役表となります。難しい場合、被らないように変更どうぞ!

初日/主人公/小鳥/貴族/親分
眉毛/ちぎぎ/セダーン/切手/髭
HERO/ステルス/フライパン」
リヒテンさん「おkです!お答えありがとうございます!>GM」
ゲームマスター「基本なしのつもりでしたが、15人になったら考えますね!
13ならなしです>9さん」
リヒテンさん「初日狂人か教えるサービスとかないです?>GM」
ゲームマスター「おかえりなさい!>8さん
全員のテンプレ行動を確認したので、急いでわっふる焼きますね!」
ゲームマスター「【配役予定】
13人:狐あり、共有あり、共有会話+COOK
14人:狐あり、共有あり、共有会話OK、CO禁止
15人:狐あり、共有あり、共有の会話とCO禁止(素村と同条件)」
バッシュさん「只今戻ってまいりました>GM様」
エリザさんせやなあ、素村もええけど最近は霊能者になりたいって思うねん。
ボロ雑巾やったり真認定で指定役やったり、めっちゃエキサイティングやん?
エリザさん「こんばんわ、村建てありがとうございます。テンプレ確認いたしますね」
リヒテンさん「3さんの言ってることがすごく格好良いです!」
ロヴィーノさん働くなんてめんどくせーぞこんちくしょー!俺は自由な村人になりてーんだ!
昼間は討論でシエスタできねぇから、夜中くらい眠らせろってんだ!このやろー!
バッシュさん「少々お花を摘んで参ります>GM様」
ギルベルトさん私が好きなのは狂人…ですね
何をしても、最終的には陣営に勝利を導く。散りゆく桜のようで、素敵だと思います
kariさんが12に名前を変更しました。
マシューさん狂人とか良いと思わん?だってピンクなんよ。占いで信用勝負するのも楽しいし、狼よりも気楽にいけるしー。
アントーニョさん好きな役職……それはもちろん素村です。一番推理を純粋に楽しめるのは素村ならではですし、能力を持たない故に自分の頭が頼りというのはとても素晴らしいと思います。
バッシュさんやっぱりネ!!人狼ゲームの華は狂人だと思うのヨ!!
好き勝手に動けるのもそうだし、いざとなりゃ自分が怪しく吊られればそれだけでも狼サマの手助けになれるからネ!!
信用を奪おう奪おうとしすぎなくてもいいし、やっぱり狂人最高ダヨ!!
お願いネ、狂人を私にちょうだいヨ!!他の役職なんてポイポイネ!!
kariさんが13に名前を変更しました。
アルフレッドさんなんといってもやはりニートが最強ですね。信用高い偽占いに●ぶちこまれたりSGにされてフルボッコにされたりすると最高にアドレナリンがでます。
ま、まあ単純に推理と対話が好きなので、共有より村のほうが好きなだけですが
アーサーさんもちろん狩人である!!吾輩の腕前を発揮できるであるからな!
人外を撃って追い払い、護衛するのである!(セダーン
・・・射殺できないのは残念であるが仕方ないのである。
フランシスさん俺はみんなに可愛がって貰える猫になりたいであります!にゃー!
ヴぇえええええええ最終日は嫌だよおおおおおおお!!
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 02:19:41)
マシューさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ頂ます」
リヒテンさんHEROなら狩人一択だね!
確かに占いも捨てがたいけど、狩人の護衛はHEROそのものだと思うんだ!!
GJ出たときの嬉しさはたまったもんじゃないんだぞ!!
kariさんが11に名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんは!村建てありがとうございます!テンプレmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 02:19:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 02:18:50)
ローデリヒさんHAHAHAHA!! HEROに相応しい村役職? そんなの占いに決まってるじゃないか!
勿論狩人も捨てがたいけどね! 連続●とか出せた日には爽快に違いないよ!
フェリシアーノさんやっぱ狐だろ!騙るも自由、潜伏も自由。
おひとり陣営だから全てが自己責任。故に勝った時に快感は他のどの役職にも勝るぜべははははは!
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
リヒテンさん「こんばんは村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ頂きます」
バッシュさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます」
ロヴィーノさん「深夜にお邪魔します、こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが6に名前を変更しました。
ローデリヒさん「こんばんわ。村建てありがとうございます。テンプレいただきます。」
アーサーさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します!」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 02:17:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 02:17:28)
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 02:17:23)
ギルベルトさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 02:17:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 02:17:17)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 02:17:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 02:17:11)
フェリシアーノさん「こんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 02:17:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 02:16:57)
ゲームマスタールールを守り、【APH】RPできる方はどなたでも飛び込み歓迎です!
※役職表示なしになる可能性があります
ゲームマスター「※入村された方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18…
という風に、入ってきた順番(数字)に名前を変更してくださいますようお願い致します。」
ゲームマスター【!必ず確認して下さい!】
 ここはAPHキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする特殊な村です。
 ☆日/丸/屋/氏作『APH(ヘタ.リア)』をご存知ない方は恐れ入りますが蹴らせていただきます。
  
今回の村は僭越ながらGMセカ◆gvkQ5略が立てさせていただきました。

【参加者全員へ】
 入村後は一言挨拶をお願いします。
 さらに、テンプレ確認後は発言をお願いしております。
 なお、この村ではGMが担当キャラを配布させていただきます。
 配役があるまで、キャラ名への名前変更はお待ちください。

【ローカルルール・特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
(例:@占いCO アーサー● A占い理由:太すぎる眉毛は狼だからではないかと思い占った)
・3人最終日のPP回避目的のみ、村人の狼CO可
・再投票は原則なし(※ここテストに出ます)
・2日目夜以降は、仲間に相談した上での戦略的早噛み可

【禁止事項】
・スマホ等、パソコン以外のツールでの参加
・チャットやスカイプ等、外部通信手段への村進行中のログイン
・突然死、ゲーム放棄、利敵行為
・システムコピー(表示された占い結果等のコピペCOを含む)
・ログ破壊、過剰なアドバイス含む暴言、その他迷惑行為  ※これらに関しては、基準をGMの裁量とします
・村人騙り(最終日の村人によるPP回避のための狼COを除く)
・村のかけもち、2窓行為
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・「くに」名呼びは禁止します。プレイには仏=フランシス等、人名を使用してください。
・カップリング会話
・原作の域を超えた過度の下ネタ
・開始前、開始後昼(画面が白い間)の初心者CO

☆読み終わったら、テンプレを理解し、発言操作できる確認として下記を『弱く発言』してください。
 お題:APH内のキャラをひとり選び、好きな役職を熱く騙……語る
テンプレ確認行動に関して困っている入村者がいても、サポートはGMにお任せくださるようお願いします。
戻る