過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
アーロン@ナスカ
ナスカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇佐野@よもぎ
もち
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テオドール@魚類
魚類
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゲルニカ@クロ
クロロノ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マックス@ぱぅ
マックス@ぱぅ
[村 人]
(死 亡)
 
 
草薙@ぽた
ぽた
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
秋祐@宮脇
宮脇
[占い師]
(死 亡)
 
 
辻村@仮止め
辻村@仮止め
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘンカー@あすずか
あすずか
[村 人]
(死 亡)
 
 
撫子@ふぅか
ふぅか
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスティル@ベル
ベルンシュタイン
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【WG】宮脇のなりきり【身内only2】村 〜 138696番地
7日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
宇佐野@よもぎさん「いやーログみてもたのしい!ありがとうございました!」
テオドール@魚類さん「本日のじんろまとめ楽しみにしてます」
秋祐@宮脇さん「皆おやすみー!」
テオドール@魚類さん「わたしも出かけるから寝ます〜おやすみ!楽しかった〜」
秋祐@宮脇さん「今衝動落書きしてる」
ミスティル@ベルさん「皆さんおやすみなさーい!!めっちゃ楽しかったありがとうございましたー!」
テオドール@魚類さん「ドシリアスでも何でもいいから人狼編やろ」
アーロン@ナスカさん「おつでした〜おやすみなさい!」
ミスティル@ベルさん「やらずしてなにをやるというのか やろう」
辻村@仮止めさん「んじゃわし明日出かけるのですやみー!」
秋祐@宮脇さん「おやすみなさーい」
辻村@仮止めさん「時間あったら描きたいレベル」
アーロン@ナスカさん「したいカットだけでいいから見たい」
テオドール@魚類さん「おやすみなさーい」
辻村@仮止めさん「やろ????????」
辻村@仮止めさん「すやみー!!」
テオドール@魚類さん「WGマジで人狼編やろ」
辻村@仮止めさん「全身の熱持ってかれたわ。。。」
ヘンカー@あすずかさん「寝ますーん おやすみ!めーっちゃ楽しかった」
ミスティル@ベルさん「いやぁ今回のアニメ化したいお……」
ヘンカー@あすずかさん「これはアニメ化されたい」
秋祐@宮脇さん「中々白熱したねぇ」
テオドール@魚類さん「今日のじんろもすごかったね」
ミスティル@ベルさん「それなww まさか狼にぶち当たるとは 大変楽しかったです」
辻村@仮止めさん「まさかミスティルさんだとはおもわなかったもの・・・」
秋祐@宮脇さん「生きてるから殺さんといて」
辻村@仮止めさん「宮脇・・・きみのことは忘れない・・・」
テオドール@魚類さん「キャラ得ってやつだ」
秋祐@宮脇さん「精霊長だからこそ狙われにくかったのかもねw」
ミスティル@ベルさん「精霊長が人狼とは本当いかなるものかと思って仕方がない」
ミスティル@ベルさん「ごめんね怪しまれないよう頑張ったけどわざとげだった\(^0^)/
けど本当最終日近くまで残れて嬉しかった〜ありがとう!」
宇佐野@よもぎさん「むしろうさの狙ってくれてよかった、じんろうがしんだらあかん」
秋祐@宮脇さん「>>宮脇は血まみれの姿で発見された<<」
ヘンカー@あすずかさん「ちょっとあれベルンさんに入れてなかったら即負けだったよなぁ」
秋祐@宮脇さん「ログみて囁かな辻村くんの一言で宮脇は死ねるようだ…」
宇佐野@よもぎさん「いいのよ!?んふふそれ褒められてるのかわからないけど嬉しいベルンさんイェー!!(ロータッチv2)」
テオドール@魚類さん「ベルちゃん最終日目前まで生き残ってくれたし心強かった〜」
テオドール@魚類さん「よもぎ狂人か狂人のフリした村人かで最後まで迷ってた」
辻村@仮止めさん「そして青菜ちゃんの可愛さよ・・・」
秋祐@宮脇さん「いやもう十分かっこよかったわ抱いて…抱かせて…」
ミスティル@ベルさん「いいの!?いぇーいありがとうよもぎちゃんマジ狂人……!!( ロータッチ」
辻村@仮止めさん「頭悪いから考え事になると先輩助けてー!!だよねまじで助けて」
宇佐野@よもぎさん「相当スルメがたべたかったようで2ww」
辻村@仮止めさん「先輩死んでなにこれ!!!!!!って言ってもうたがな。。。かっこいいとこ見せよ思ってたんやけどキィ!!」
ミスティル@ベルさん「うわーんしらすさんごめん何も役に立てんかった。゜(つД`)゜。」
宇佐野@よもぎさん「しらすんイェー!(ロータッチ)ベルンさんもイェー!」
ヘンカー@あすずかさん「辻村くん無性にかわいかった」
秋祐@宮脇さん「宇佐野ちゃんがほとんどスルメの話してて笑った…」
テオドール@魚類さん「よもぎイェ〜!(ハイタッチ)」
宇佐野@よもぎさん「ごめんね辻村くん…」
宇佐野@よもぎさん「おつかれさまです!たのしかった…」
秋祐@宮脇さん「辻村くんめっちゃかっこよかったよ…惚れるわ…惚れてたわ…」
ヘンカー@あすずかさん「おっつおっつ!!」
草薙@ぽたさん「…ゲルニカサン、キューティーハニー歌ってる…」
宇佐野@よもぎさん「私もバックバクだったわ…」
アーロン@ナスカさん「幽霊だったのにすごく面白かったwwwwおっつ!!」
テオドール@魚類さん「よもぎいなかったらこれ負けてたわ……」
辻村@仮止めさん「二度と辻村で人狼やんねー!!!!!」
ミスティル@ベルさん「まじ狂人の鑑ですわ……」
ヘンカー@あすずかさん「初日霊能とかいう残念事態」
テオドール@魚類さん「しかも初日が霊能者かよ」
辻村@仮止めさん「青菜ちゃんのあれはかなり緊張したわ・・・」
宇佐野@よもぎさん「ほっほっほ」
秋祐@宮脇さん「めっちゃキャラハマってたわ・・・完全に脳内でアニメーションが流れた・・・」
辻村@仮止めさん「はー狩人はさっさと吊ってしまってたわけか」
撫子@ふぅかさん「もぎちゃんお見事でした〜ちょう狂人」
ヘンカー@あすずかさん「うさちゃんタイミングと言い方が素敵すぎる」
秋祐@宮脇さん「あすずかそれどっちも狼や・・・」
宇佐野@よもぎさん「おつですです!」
ミスティル@ベルさん「でした^q^」
ヘンカー@あすずかさん「ていうかミスティルさんかテオドールさんに入れようと思って迷った」
ミスティル@ベルさん「うさちゃんの最後の一言な 痺れましたわすごかったホント良い試合でした」
テオドール@魚類さん「しらすここで投票変えるのとても迷った よもぎが試してきてるのかと」
宇佐野@よもぎさん「ミスティルさんかwwwwwwわからなかったwwwwww」
テオドール@魚類さん「あすずかさんまじすか」
撫子@ふぅかさん「おつかれさまです〜」
秋祐@宮脇さん「めーちゃんナイスファイト、おつかれさん!!」
宇佐野@よもぎさん「しらすんやたら引っ張るから間違えてるのかとおもたわ」
ヘンカー@あすずかさん「私の狼予想初めて正解したわ」
辻村@仮止めさん「これ絶対負けだと思ったけどせめて引き分けにしたかった」
テオドール@魚類さん「うさちゃんめっちゃかっこよかった」
秋祐@宮脇さん「よもぎちゃんの人狼飲み込み早すぎて僕は私は」
ミスティル@ベルさん「よもぎさんしらすさんいえーーーーーーーーい!!!!!
ごめんね私何も役に立てなかったーーーーーーーーーーー!!!」
草薙@ぽたさん「おつかれさあまお」
辻村@仮止めさん「間違えてやってもうてごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11」
宇佐野@よもぎさん「かりどめはどっちころしてもまけなんだよひひひひひひひひ」
ヘンカー@あすずかさん「うさちゃんかっこよすぎんよ!!!」
アーロン@ナスカさん「これは良試合!!」
ヘンカー@あすずかさん「ちきしょーー!」
宇佐野@よもぎさん「はははははははざまあみろおおおおおお」
秋祐@宮脇さん「まじで心臓に悪いって・・・!!!」
テオドール@魚類さん「いえーーーーーーーいやっぴーーーーーーーーー」
人 狼」の勝利です!(14/05/06 03:01:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
辻村@仮止めさん1 票投票先 → 宇佐野@よもぎさん
宇佐野@よもぎさん2 票投票先 → 辻村@仮止めさん
テオドール@魚類さん0 票投票先 → 宇佐野@よもぎさん
秋祐@宮脇さん「(クソ楽しい」
ヘンカー@あすずかさん「引けないのも分かります…が、テオドールサンは宇佐野サンを信じても悪いことにはならないのでは…」
草薙@ぽたさん「…引っ張るだ」
アーロン@ナスカさん「(待ってこれ面白すぎる」
ミスティル@ベルさん「だ、誰も引きませんね」
ミスティル@ベルさん「(すごいことになってまいりました)」
ヘンカー@あすずかさん「またですか!?」
秋祐@宮脇さん「ほんと心臓にわるいぞおい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
辻村@仮止めさん1 票投票先 → テオドール@魚類さん
宇佐野@よもぎさん1 票投票先 → 辻村@仮止めさん
テオドール@魚類さん1 票投票先 → 宇佐野@よもぎさん
ミスティル@ベルさん「ありますよね……」
秋祐@宮脇さん「おいおいどうしたんだよ」
撫子@ふぅかさん「・・・・・・・・・狂人COを信じていない可能性も・・・・。」
アーロン@ナスカさん「1分切ったな」
ヘンカー@あすずかさん「信じにくいですものね」
ミスティル@ベルさん「そうですか……」
秋祐@宮脇さん「わざと引き分けに持っていくわけがないし」
草薙@ぽたさん「心臓に悪いだ」
秋祐@宮脇さん「いや、前もって投票してたんだろ…」
ミスティル@ベルさん「あ、あれテオさん気づいてない?」
秋祐@宮脇さん「狼は前もって投票を済ませてたみたいだな…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
辻村@仮止めさん1 票投票先 → テオドール@魚類さん
宇佐野@よもぎさん1 票投票先 → 辻村@仮止めさん
テオドール@魚類さん1 票投票先 → 宇佐野@よもぎさん
ヘンカー@あすずかさん「なんというタイミング…!」
草薙@ぽたさん「いった…だ…」
撫子@ふぅかさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
秋祐@宮脇さん「残り数秒で狂人COって、まじかよ」
ミスティル@ベルさん「あ」
宇佐野@よもぎさん「むしろびっくり、私って信用されてるのね。狂人なのに。」
ヘンカー@あすずかさん「これでテオドールサンが気づいたら…」
辻村@仮止めさん「なんかショックかも」
ヘンカー@あすずかさん「宇佐野サン、保険かなにかのつもりですかね」
ミスティル@ベルさん「す、すごいですね宇佐野さん」
辻村@仮止めさん「案外信用されてないのね俺」
テオドール@魚類さん「選択肢を自ら増やした…」
秋祐@宮脇さん「最後の最後で狂人が余計なことしてきやがったな…」
ヘンカー@あすずかさん「狂人COしてしまうのも手ですね ふーむ」
宇佐野@よもぎさん「へえ、そう。なら、アタシはあなたに投票してもいいわね。」
撫子@ふぅかさん「狂人さんがCOして狼さんと票合わせしようとしたら私たちの負け。・・・・・・・・・・・・・・・・・・狼さんが信じるかは、別、だけど・・・・・・・」
辻村@仮止めさん「疑心暗鬼で選択肢を増やすのはいいけど時間はないよ」
辻村@仮止めさん「実際白だし先輩は狼に噛まれたから真だと思う他ないでしょ?」
ミスティル@ベルさん「そうですね。 狂人は狼が勝てば勝ちですから」
テオドール@魚類さん「う、うさのさん、何を言い出すんすか」
ヘンカー@あすずかさん「宇佐野サンはテオドールサンに投票ですよね」
アーロン@ナスカさん「いや違うか。狂人が残ってる時点で勝ち目はハナっから無かったか」
辻村@仮止めさん「先輩を真占いだと思うなら俺は白」
宇佐野@よもぎさん「まって、辻村。あなた本当に白?」
テオドール@魚類さん「まあ、そうっすね…」
ミスティル@ベルさん「だ、だけどテオさんには頑張ってほしい、です 頑張れー……」
辻村@仮止めさん「俺は白で2人がグレー・・・」
ミスティル@ベルさん「そ、そんなそんな! 怖がらせちゃったことにはかわりないので…・・・」
テオドール@魚類さん「アピールっつっても……」
辻村@仮止めさん「考えるのに手がかりがほしいんだよ」
宇佐野@よもぎさん「なんのためによ」
テオドール@魚類さん「最後まで、明確な手がかりは何も無かったですね……」
ヘンカー@あすずかさん「ま、ボクは一応いっかい死んでるので!謝らないでください!」
撫子@ふぅかさん「狂人さんがどう出るか、ですね。狼が誰かは狂人さんが知ってるわけですから・・・・・・・・・・・・・狂人COしてPPに持ってかれる流れもあるのか・・・・・・・・・・・・・・・。」
草薙@ぽたさん「辻村、さん…がんばれ…」
辻村@仮止めさん「できれば村人アピールがほしいんだけどどうなんだろうかお2人さん」
宇佐野@よもぎさん「…信じられないわ。」
ヘンカー@あすずかさん「ボク、ミスティルサンかテオドールサンで迷ったんですよね…びっくり…」
アーロン@ナスカさん「辻村ってやつがキーマンかな」
辻村@仮止めさん「そういうことになるね」
テオドール@魚類さん「そういうことになりますね…」
秋祐@宮脇さん「お疲れ様」
辻村@仮止めさん「俺もねぇっすよ」
宇佐野@よもぎさん「うそ、この三人の なかの一人が狼なの?」
辻村@仮止めさん「ああ・・・・・・・なにこの選択」
ミスティル@ベルさん「お疲れ様でしたヘンカーさん。 その、すみませんでした」
ヘンカー@あすずかさん「ああ、ありがとうございます!不謹慎ですがみなさんとお話できるので嬉しいです」
テオドール@魚類さん「生きてる感覚ないっすよ……」
ミスティル@ベルさん「……もう考えなくても良いんですよね、そう言えば」
辻村@仮止めさん「いや言ってもらわないと困るっすよ」
秋祐@宮脇さん「あいつ悪運強すぎるだろ…」
ヘンカー@あすずかさん「し、死んでしまいました…!」
宇佐野@よもぎさん「…おはよう、まだ生きてるみたい」
草薙@ぽたさん「像の人、おつかれさまだ。」
テオドール@魚類さん「も、もう何も言うまい……」
辻村@仮止めさん「おはよ、ほんとこうも長引くといやだね」
ミスティル@ベルさん「あっ ああテオさん大丈夫でしょうか」
6日目の朝となりました。(14/05/06 02:47:48)
ヘンカー@あすずかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘンカー@あすずかさんを狙います。 >>> テオドール@魚類 <<<
テオドール@魚類さんの遠吠え「うえー……吐きそう」
撫子@ふぅかさん「あ、狼側の最善手、ってことです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・紛らわしい。」
テオドール@魚類さんの遠吠え「うーん いやさすがになぁ」
辻村@仮止めさんの独り言「ゲルニカさんを最初に誘導したのはヘンカーさんなんだよなぁ…」
ミスティル@ベルさん「ここで食べるとしたら、ううん、ヘンカーさん以外の方を……ううん」
撫子@ふぅかさん「最善手は辻村さん噛みでしょうか・・・グレーの殴り合いに持ち込めますし。」
テオドール@魚類さんの遠吠え「誰が残っても負ける気がする……」
秋祐@宮脇さん「狂人が噛まれてくれればいいんだが…」
辻村@仮止めさんの独り言「これだけ言ってて全然違ってたらかっこわる…」
テオドール@魚類さんの遠吠え「いやまじこれどうしよう つんだんじゃね?」
アーロン@ナスカさん「さぁどうなるかな」
草薙@ぽたさん「(オヤスミナサイ)」
秋祐@宮脇さん「(クロちゃんおやすや〜)」
辻村@仮止めさんの独り言「テオドールさんとヘンカーさんがちょっと気がかりなんだけどどうなんだ」
ミスティル@ベルさん「(おやすみなさーい!お疲れ様でしたー!)」
テオドール@魚類さんの遠吠え「まあ、選択肢は絞られるよな」
アーロン@ナスカさん「(おやすみなさいー」
宇佐野@よもぎさんの独り言「次あたりで死ぬかしら。最後の夜かもしれないわね。」
辻村@仮止めさんの独り言「宇佐野は違う気がするんだよなぁ…」
テオドール@魚類さんの遠吠え「誰を噛むか……うーん、頭働かねえ」
撫子@ふぅかさん「ここでうさちゃんさんを噛まなければLWCOしてPPに持って行けますが・・・・・確証はないから難しいですね。」
ミスティル@ベルさん「……痛かったですよね、皆さんごめんなさい……」
ゲルニカ@クロさん「【おhもうそろそろ自分も寝ねば;おやすみなさい!!】」
草薙@ぽたさん「おつかれさまだ、でも…てっぽうで倒したかっただ」
ミスティル@ベルさん「あ、あの、本当、テオさんも、ごめんなさい、でした」
秋祐@宮脇さん「おつかれさん、あんたみたいな人はこういうの大変だろうなぁ」
テオドール@魚類さんの遠吠え「やっぱりマックスさん食ったのが響いたかなあ…」
宇佐野@よもぎさんの独り言「ったく、今一匹? 」
テオドール@魚類さんの遠吠え「ミスティルさぁん……」
辻村@仮止めさんの独り言「一応1匹なのか」
ゲルニカ@クロさん「お疲れ」
宇佐野@よもぎさんの独り言「均等すぎて恐ろしいくらいだわ。」
テオドール@魚類さんの遠吠え「うわ〜〜〜〜まじかよ勘弁して〜〜〜〜〜………」
ミスティル@ベルさん「ああ、何だか、すごく解放された気分です……。」
ヘンカー@あすずかさんの独り言「これは…!狼は、あと一匹ということですか」
ゲルニカ@クロさん「(勝つ?なにそれ美味しいの?)」
草薙@ぽたさん「は、反撃だ…!」
秋祐@宮脇さん「っまじか…」
辻村@仮止めさんの独り言「二匹残ってない・・・?」
草薙@ぽたさん「(お、ど、どんまいっす)」
5日目の夜となりました。(14/05/06 02:42:42)
ミスティル@ベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヘンカー@あすずかさん1 票投票先 → ミスティル@ベルさん
辻村@仮止めさん0 票投票先 → テオドール@魚類さん
ミスティル@ベルさん2 票投票先 → 宇佐野@よもぎさん
宇佐野@よもぎさん1 票投票先 → ミスティル@ベルさん
テオドール@魚類さん1 票投票先 → ヘンカー@あすずかさん
秋祐@宮脇さん「(まじでわたし今日一回も勝ててないwwwwwていうか最後まで残ってないwww)」
草薙@ぽたさん「さびしいだ」
ゲルニカ@クロさん「これで終わりってかァハッは笑えるぜ(乾いた笑い)」
辻村@仮止めさん「票の入り方をみても何とも言えないですよね」
テオドール@魚類さん「ああもう夕暮れ……はあ……」
宇佐野@よもぎさん「グレランしかないじゃない…仕方ないわ」
秋祐@宮脇さん「投票まで時間が…」
ミスティル@ベルさん「……何か手掛かりは……」
宇佐野@よもぎさん「侮れないわね…まさかこんな事がおきるなんて」
草薙@ぽたさん「(おつかれさまっっ)」
アーロン@ナスカさん「(おつおつ!おやすみなさいー」
ゲルニカ@クロさん「(おつかれ!)」
秋祐@宮脇さん「(おつかれちゃーんおやすやノシ)」
ヘンカー@あすずかさん「二匹残っていたら…今日でおしまい…」
草薙@ぽたさん「んだ(´・ω・`)てっぽうもったいねー」
テオドール@魚類さん「……今日も運頼みっすか?」
ヘンカー@あすずかさん「こんなに減ってもまだグレランだなんて…」
マックス@ぱぅさん「(【ぐわ本気で寝ないとヤバイ時間なのでごめんなさいお先に失礼します( TДT)」
ゲルニカ@クロさん「なるほどナァ、だから夜の仕事ってかァ」
ミスティル@ベルさん「出てきたら、本当に、楽なんでしょうね……」
草薙@ぽたさん「…これは、わらうところだ?」
宇佐野@よもぎさん「ここでは皆白って言うわよ…はぁ…」
テオドール@魚類さん「こ、こわいっすね……ははは………」
宇佐野@よもぎさん「ほんと、いっそ出てきなさいよ…って言いたくなるわ。」
アーロン@ナスカさん「死んだ奴らは笑えるさ」
草薙@ぽたさん「んだ、だから…夜に仕事したかっただ」
ゲルニカ@クロさん「狂人扱いすんじゃねぇよォ疑心暗鬼になりやがってェ…」
ミスティル@ベルさん「そんなに残って……るのかなぁ……」
秋祐@宮脇さん「ほんとに笑えねぇよ…」
辻村@仮止めさん「俺は白っすよ。」
マックス@ぱぅさん「(本気で白確定の人を覚えてなかった暴挙」
ヘンカー@あすずかさん「狼が減っているのか全く分からないですね…」
辻村@仮止めさん「これで2匹残ってたら笑えないな・・・」
ヘンカー@あすずかさん「いや、辻村サンは白だってボクは信じています!」
マックス@ぱぅさん「鬼の旦那が狩人だったんですかいひえー」
テオドール@魚類さん「二人のどちらかが狂人……狼は何人なんでしょう」
辻村@仮止めさん「狼吊るくらいなら俺を殺せ・・・ってか」
宇佐野@よもぎさん「顔をあげるしかないわ…」
宇佐野@よもぎさん「なるほど、だから狼を庇うような真似したのね」
草薙@ぽたさん「…おら、狼減らしたかっただ(´・ω・`)」
マックス@ぱぅさん「狂人扱いされてらぁ」
辻村@仮止めさん「でも弱音も吐いてられないっすよね」
ヘンカー@あすずかさん「死体慣れはいいことないですよ〜」
ミスティル@ベルさん「だ、駄目ですよ、慣れちゃ……」
辻村@仮止めさん「慣れても全然うれしくないねこれ」
テオドール@魚類さん「一般人が死体に慣れないでくださいよ……」
マックス@ぱぅさん「あれぇ?!まだ二匹もいたんすかい?!」
ヘンカー@あすずかさん「昨日かんがえて、ボクはお二人のうち片方は狂人なのではと思ったのですが…死んでしまってはどうしようもないですね」
撫子@ふぅかさん「・・・・うさちゃんさんが、狼さんの正体に気づいてたら、PPだね・・・・・・・・・・・・」
宇佐野@よもぎさん「おはよ…なれていいものなの?これって…」
ゲルニカ@クロさん「味方陣徐々に減っていく」
ミスティル@ベルさん「おはようございます……」
秋祐@宮脇さん「狼陣のほうがおおくなっちまったな…」
草薙@ぽたさん「うさぎのひと、おつかれさまだ。」
テオドール@魚類さん「おはよーございます………」
辻村@仮止めさん「おはよ、少し死体に慣れてきたぞ」
マックス@ぱぅさん「うわお、願いが通じた」
ヘンカー@あすずかさん「!! おはようございます」
アーロン@ナスカさん「案ずるな。噛み殺してくれる」
草薙@ぽたさん「…しんじる…そか、おら、信じるが足りてねーだ。おらも、あの人たち信じる」
5日目の朝となりました。(14/05/06 02:33:23)
マックス@ぱぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マックス@ぱぅさんを狙います。 >>> ミスティル@ベル <<<
辻村@仮止めさんの独り言「俺頭悪いの知ってるでしょ先輩」
マックス@ぱぅさんの独り言「す、す、スケープゴートになるくらいならいっそ噛み殺してくれぇぇ」
ミスティル@ベルさんの遠吠え「分かりました、行きましょう」
辻村@仮止めさんの独り言「はっはー・・・まいったなぁ」
テオドール@魚類さんの遠吠え「マックスさんにしますか」
秋祐@宮脇さん「お前だけだよと言いたいとこだが、この頻度じゃそう思っても仕方ないか…」
辻村@仮止めさんの独り言「案外俺死んだりして?」
ミスティル@ベルさんの遠吠え「あ、そうですね
……となると、マックスさん? それかうさのさん、うーん」
辻村@仮止めさんの独り言「どうなんだ」
秋祐@宮脇さん「信じてんぞ辻村…」
辻村@仮止めさんの独り言「狼のこれは一人ごとのように感じるのは俺だけだろうか」
テオドール@魚類さんの遠吠え「うーん、どっちのがいいんだ」
マックス@ぱぅさんの独り言「一度のみすがまさかこんなにも重いとはひえー」
草薙@ぽたさん「ゲルニカサンたしかに口調難しい」
マックス@ぱぅさんの独り言「(頭かかえ」
辻村@仮止めさんの独り言「いや考えろ俺考えろ俺」
秋祐@宮脇さん「(ぱぅ氏彼女疲れてるんだわ…まぁGJだけど)」
マックス@ぱぅさんの独り言「いやまてよこれぎゃくにさらに怪しくなったの俺じゃぁねぇんで?」
テオドール@魚類さんの遠吠え「でも、ここであえて俺らに投票してる誰かを噛んでもばれないかも」
辻村@仮止めさんの独り言「ヒントがほしいっす」
ミスティル@ベルさんの遠吠え「うさのさんですか? ……分かりました、行きましょう」
ヘンカー@あすずかさんの独り言「でもそれだと、マックスサンにも狂人の可能性はありますよね」
ゲルニカ@クロさん「あああああああ狼二人いたあああああああああ」
テオドール@魚類さんの遠吠え「うさのちゃん、ですかね」
秋祐@宮脇さん「働き次第で給料増やしてやらんこともないぞ辻村…」
マックス@ぱぅさんの独り言「【まちがえたんや本気で間違えたんやマジで\(^o^)/\(^o^)/ごめんねみんなごめんねwwww」
辻村@仮止めさんの独り言「なんかもう全員怪しいっすよ先輩・・・」
宇佐野@よもぎさんの独り言「もー誰が何だか、いっそ逃げ出したいわ。」
ゲルニカ@クロさん「ゲロの口調難しい」
辻村@仮止めさんの独り言「ヘンカーさんの追い上げと便乗するようにのったのがテオドールさん、宇佐ちゃん・・・宇佐野はどうなんだ」
秋祐@宮脇さん「能力者がいないことまで感づいてんのか…」
ミスティル@ベルさんの遠吠え「そうでしょうか……そうですね、きっと
そうですね、誰にしましょう……」
草薙@ぽたさん「負けたくないだ(´;ω;`)」
マックス@ぱぅさんの独り言「今度から投票と白確定はきちんと覚えておかなきゃぁいけねぇっすわ」
テオドール@魚類さんの遠吠え「ヘンカーさんと辻村さん以外の誰かをいきましょうか」
ヘンカー@あすずかさんの独り言「ボクはまだ占いを信じています… !もしかしたらゲルニカサンのあの投票は、狂人だから…?」
宇佐野@よもぎさんの独り言「狼一匹減ったかしら?知ったこっちゃないけど。」
テオドール@魚類さんの遠吠え「いやいや大丈夫っすよ とりあえず能力者もきっといませんし」
秋祐@宮脇さん「現時点じゃ村人は何もアイテムを持ってない…、丸腰で敵に挑んでるようなもんだ、あぶねぇかもしれねぇな…」
辻村@仮止めさんの独り言「別にいるよな・・・」
ゲルニカ@クロさん「角が似てるww」
マックス@ぱぅさんの独り言「お、おぉよ、よかったぁぁ・・・あ、危ないところで、はぁぁぁ」
宇佐野@よもぎさんの独り言「へえ、無難なほうに転んだわねマックスって人。」
ヘンカー@あすずかさんの独り言「ゲルニカサン…!? みんな、占い師サンを疑い始めたんですね…」
辻村@仮止めさんの独り言「あああ、せっかく白って先輩が言ってくれた人なのに・・・」
ミスティル@ベルさんの遠吠え「……すみません、私が失言したばかりに……」
テオドール@魚類さんの遠吠え「うげっ 俺に投票きてる」
草薙@ぽたさん「角がにてる人…おつかれさまだ。」
マックス@ぱぅさんの独り言「ふぁ?!」
4日目の夜となりました。(14/05/06 02:28:19)
ゲルニカ@クロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヘンカー@あすずかさん1 票投票先 → テオドール@魚類さん
辻村@仮止めさん0 票投票先 → ヘンカー@あすずかさん
ゲルニカ@クロさん2 票投票先 → 宇佐野@よもぎさん
ミスティル@ベルさん1 票投票先 → マックス@ぱぅさん
宇佐野@よもぎさん1 票投票先 → ゲルニカ@クロさん
テオドール@魚類さん1 票投票先 → ゲルニカ@クロさん
マックス@ぱぅさん1 票投票先 → ミスティル@ベルさん
草薙@ぽたさん「おらたち、まけるだ?」
宇佐野@よもぎさん「今となっては占い師も疑わしいわよ全く」
テオドール@魚類さん「日が暮れてきましたね……」
辻村@仮止めさん「えぇ?だめ?」
ヘンカー@あすずかさん「ここでゲルニカサンを疑っても仕方ない気がしますが、気になりますよね」
ゲルニカ@クロさん「んなもんねぇよッそこまで言うテメェこそ怪しいなぁ」
秋祐@宮脇さん「くそ…これじゃ狼の思う壺だな…」
宇佐野@よもぎさん「あと辻村アタシのことちゃん付けするんじゃないわよ」
マックス@ぱぅさん「いやだって本当なんすもん。あれなら俺のことつりますかい?
俺のことつっても夜はおわりませんぜ?」
ミスティル@ベルさん「けどゲルニカさんはどうして……?」
宇佐野@よもぎさん「あえて辻村を選んだ理由があるんじゃないの?言いなさいよ」
テオドール@魚類さん「占い結果で白って出たじゃないですか」
ゲルニカ@クロさん「グレラン続きで勘以外どうすりゃいいってんだよォ」
秋祐@宮脇さん「白が出てるのに適当に選んだなんて言ったら疑われるだろ」
ヘンカー@あすずかさん「そんな、白だって言われてるのに…それじゃあなたが疑われますよ」
マックス@ぱぅさん「すんません適当に選んだら彼だった訳ですわ」
辻村@仮止めさん「宇佐ちゃん落ち着いて狼と村人でも数では村人が勝ってるから」
ゲルニカ@クロさん「おい今更俺を疑うってのか?」
テオドール@魚類さん「昨日辻村さんに投票してるのは二人っすね」
秋祐@宮脇さん「やっぱりあの状況じゃ占いも信じるのが怖いみたいだな…」
ミスティル@ベルさん「お二人です、一日目が辻村さん、二日目がゲルニカさんです」
辻村@仮止めさん「俺の発言のスピードとかタイミングからかと思ったんだけど、どうなんだろう」
撫子@ふぅかさん「7>5>3・・・・・・・・・・厳しい、な・・・・・・・・・・」
マックス@ぱぅさん「ふたりだけでしたっけか?」
宇佐野@よもぎさん「狼と村人だけだなんて言わないわよね?まっぴらごめんよそんなの」
ヘンカー@あすずかさん「辻村サンを疑ったふたりが気になるんですが…」
辻村@仮止めさん「狩人、霊能者がいない方向で考えたほうがよさそうだ」
ゲルニカ@クロさん「とりあえずよォ、狼今何匹いるかなんだよなぁ?」
草薙@ぽたさん「…気にしないだ。」
テオドール@魚類さん「その二人以外はグレランですか?」
マックス@ぱぅさん「狼に食い殺されて全滅なんてたまったもんじゃないですぜ」
草薙@ぽたさん「みんなを守りたいだ(´・ω・`)」
秋祐@宮脇さん「いや、あの状況じゃ仕方ないことだよ、あんたが気にすることじゃないさ」
宇佐野@よもぎさん「そうね、そのふたりよ。」
ゲルニカ@クロさん「そうだなァ」
辻村@仮止めさん「俺とゲルニカさんは白っすね」
アーロン@ナスカさん「ここまで来て人狼が2人いるとはな」
辻村@仮止めさん「狩人がいたなら占い師を守ってるはず・・」
ヘンカー@あすずかさん「え、えっと 白なのはどなたでしたっけ 辻村サンとゲルニカサン?」
草薙@ぽたさん「ううん、おら、言い方がまずかっただ。信じてもらえなくて、仕方ないだ」
秋祐@宮脇さん「まずいな…この状況が一番まずいぞ…」
ゲルニカ@クロさん「占師と霊能者よォォ〜死んでんじゃねーのナァァ〜」
マックス@ぱぅさん「狩人もいない占い師もいない霊能もいないどうしろっていうんですかい」
秋祐@宮脇さん「いや、俺も信じてやれなくてすまなかった…」
宇佐野@よもぎさん「霊能もいない、狩人もいるかわからない、狼の数もわからないってなったらどうすりゃいいのよ」
ミスティル@ベルさん「そんな、いないんです……?」
ヘンカー@あすずかさん「占い師も霊能者もいないかもしれませんね ど、どうしましょう」
テオドール@魚類さん「死亡者の中に狩人がいたんですかね…」
秋祐@宮脇さん「(まじで初日使えねぇえええええええ)」
撫子@ふぅかさん「・・・・・・・・・・・狂狼狼いるんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こわいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
草薙@ぽたさん「…占い師の、ひと、おら、まもれなくて、ごめんなさいだ」
ゲルニカ@クロさん「あぁ〜だりィ」
マックス@ぱぅさん「も、もしかしてこれ。やばいパターンのやつじゃあないですかい?」
テオドール@魚類さん「お、はよう…ございます……」
ヘンカー@あすずかさん「狩人…いなかったんですね…」
草薙@ぽたさん「てっぽうも試し撃ちだけでおわった、うたも、発声練習だけでおわっただ…」
宇佐野@よもぎさん「嘘でしょ、狩人いないの?」
秋祐@宮脇さん「くっそやっぱり狩人も噛まれてやがったか…!」
辻村@仮止めさん「まじかよ先輩…」
ミスティル@ベルさん「おは……え……」
辻村@仮止めさん「あああ…ちょっと」
ヘンカー@あすずかさん「おはようございます…ついに…」
マックス@ぱぅさん「あ、れ?」
アーロン@ナスカさん「まぁそれが仕事だからな。試合はどっちに転ぶか楽しみだ」
4日目の朝となりました。(14/05/06 02:19:05)
秋祐@宮脇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋祐@宮脇さんを狙います。 >>> ミスティル@ベル <<<
ミスティル@ベルさんの遠吠え「分かりました、行きましょう」
辻村@仮止めさんの独り言「守りたいけど今回ばかりは役職を恨むぜ。。。」
テオドール@魚類さんの遠吠え「二人だけですか…… 占い師いきましょう」
マックス@ぱぅさんの独り言「狼に食われるならまだしも!!
意味のわからないいちゃもんつけられたあげくリンチなんてたまったもんじゃぁねぇですぜ」
ミスティル@ベルさんの遠吠え「なる、けれど 外れる可能性もありますし」
ミスティル@ベルさんの遠吠え「そうですよね
……次怪しまれるとすれば、辻村さんにいれた方々でしょうか」
テオドール@魚類さんの遠吠え「もしここで占い師を殺せれば、なんとかなる」
秋祐@宮脇さんの独り言「あんまり長引かせても不利だな…」
宇佐野@よもぎさんの独り言「だっからうるさいってんのよ」
テオドール@魚類さんの遠吠え「ギリギリまで悩みましょう 死亡者の中に狩人がいる可能性も捨てきれないですから」
マックス@ぱぅさんの独り言「とりあえず白確定はもらいたいところなんすけどなぁ」
草薙@ぽたさん「そだ、だこら、おら…守りたかった」
秋祐@宮脇さんの独り言「鳴き声的にも微妙だな…」
ミスティル@ベルさんの遠吠え「い、いえ分かりませんよ、まだ……」
ミスティル@ベルさんの遠吠え「ううん……一か八かで、賭けてみます?」
テオドール@魚類さんの遠吠え「せめて俺が占われたらとしたら、あなたなら何とかなると思うんですが」
ヘンカー@あすずかさんの独り言「そんなこと言ったらボクがアーロンサンに投票したのも謎になりますかね」
アーロン@ナスカさん「お前が狩人だったんだな」
宇佐野@よもぎさんの独り言「こんなことならスペアももってきたらよかったわ…スルメ…」
辻村@仮止めさんの独り言「俺は白です!!!!!!!!!!!!!!!」
テオドール@魚類さんの遠吠え「そろそろ占い師を噛むべきなんでしょうか……」
ミスティル@ベルさんの遠吠え「……そうですね、ですけど狩人さんがいるかもしれないです」
秋祐@宮脇さんの独り言「グレーが多すぎるな…」
ヘンカー@あすずかさんの独り言「辻村サンが疑われている…これも不思議ですね…?」
ミスティル@ベルさんの遠吠え「私達への疑いは一時的ですが晴れたようですね、票がありませんし……
同じくアーロンさんに入れた方の方がよろしいかと」
辻村@仮止めさんの独り言「(発言のタイミングおかしくなって怪しまれてんなこれ…着こもう」
秋祐@宮脇さんの独り言「今のところ白は俺、辻村、ゲルニカ、宇佐野…
グレーがテオドール、マックス、ミスティル、ヘンカーの四人か…」
宇佐野@よもぎさんの独り言「まだ終わらないのね。」
草薙@ぽたさん「お、髪のなげー人だ…おつかれさまだ」
マックス@ぱぅさんの独り言「どんどん減っていきますなぁ」
テオドール@魚類さんの遠吠え「幸いお互い生き残れてますが、次占われたらきついっすよ」
アーロン@ナスカさん「霊能が初日だったか。」
草薙@ぽたさん「おめ、やっぱりいい人だ」
ヘンカー@あすずかさんの独り言「わっ!3票かあ…まずいですねぇなんででしょう」
マックス@ぱぅさんの独り言「〈あぁぁ嫁が嫁が二人もぉぉぉぉ(号泣」
秋祐@宮脇さんの独り言「霊媒がいない以上狼が減ってる確証がねぇ…」
テオドール@魚類さんの遠吠え「ど、どうしますか」
秋祐@宮脇さんの独り言「くそ…また白か…」
宇佐野@よもぎさんの独り言「まずったかしら」
宇佐野@よもぎさんを占います。 >>> 秋祐@宮脇 <<<
3日目の夜となりました。(14/05/06 02:14:03)
アーロン@ナスカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
秋祐@宮脇さん0 票投票先 → アーロン@ナスカさん
ヘンカー@あすずかさん3 票投票先 → アーロン@ナスカさん
辻村@仮止めさん2 票投票先 → ヘンカー@あすずかさん
ゲルニカ@クロさん0 票投票先 → 辻村@仮止めさん
ミスティル@ベルさん0 票投票先 → アーロン@ナスカさん
アーロン@ナスカさん4 票投票先 → ヘンカー@あすずかさん
宇佐野@よもぎさん0 票投票先 → アーロン@ナスカさん
テオドール@魚類さん0 票投票先 → ヘンカー@あすずかさん
マックス@ぱぅさん0 票投票先 → 辻村@仮止めさん
草薙@ぽたさん「おらが、狩人だ…(´・ω・`)」
撫子@ふぅかさん「・・・・・・・・・・・・・・うん・・・・・・・・・・・・・・。撫子、この力しか役にたたないから、なんとかできるかなって思ったけど、・・・・・・・・ただの人間になっちゃった、みたい・・・・・・・・。」
秋祐@宮脇さん「これでもし狩人がいなくて俺が死んだらあとは辻村に頼んだから」
草薙@ぽたさん「翆抄の人…だっただ?」
ミスティル@ベルさん「余分に鳴いていることはよくりありますからね……ううん。」
ゲルニカ@クロさん「そういや狼まんまり吠えてなかったな」
辻村@仮止めさん「撫子ちゃん元々霊媒師だから霊能者とは別に素で言ってたのかな・・・」
宇佐野@よもぎさん「そうね、狩人にかけるしかないわ」
秋祐@宮脇さん「鳴き声が初日より頻繁に感じたから、一匹が二匹に見せてる可能性があるな…」
ヘンカー@あすずかさん「草薙サンのお仕事…」
テオドール@魚類さん「夜に仕事って……もしかして人狼だったり、するんすかね」
マックス@ぱぅさん「狩人さんが全力で占い師の旦那を守ってくれるのを祈りましょうや」
ミスティル@ベルさん「今日もグレーゾーン……でしょうか」
宇佐野@よもぎさん「何匹、のほうが正しいかしら」
ゲルニカ@クロさん「化けて出てくんじゃねぇの」
撫子@ふぅかさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・撫子は、ただの、霊媒師、だよ・・・・・・・・・・?ここだと、使えないみたいだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
宇佐野@よもぎさん「何人残ってるのかわからないじゃない!やめてよ」
アーロン@ナスカさん「草薙って奴、夜に仕事があるとか言ってたな。死んじまったからもう関係ねぇか」
ゲルニカ@クロさん「おぃおぃ今日もまた何も決まらねぇんじゃねぇだろうなぁ」
秋祐@宮脇さん「三日目にもなってグレランは辛いな…」
草薙@ぽたさん「あやまっちゃ、だめだ」
ヘンカー@あすずかさん「霊能者がいないのは不安ですね…」
テオドール@魚類さん「撫子さん、霊媒がどうのこうのって言ってましたもんね 霊能者だったのかなあ」
辻村@仮止めさん「あー草薙って人が言ってた夕方の仕事?」
秋祐@宮脇さん「できるだけ適当に占うことは避けたいんだが…」
宇佐野@よもぎさん「そうよね。それで狙われた可能性も拭えないわ。」
辻村@仮止めさん「ふーん?霊能者ねぇー・・・俺そのへんよくわかんないからなぁ」
秋祐@宮脇さん「初日か、草薙さんか、撫子さんのいずれかだろうな」
撫子@ふぅかさん「・・・・・・・・・・・・ごめんなさい、撫子も、あなたのこと、死なせちゃったから・・・・・・こんなことしか言えないけど・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・・。」
ゲルニカ@クロさん「昨日彼奴が言ってたことからしてその可能性もあるけどなァ」
宇佐野@よもぎさん「霊能者ってやつ」
テオドール@魚類さん「ううん、霊媒さーん……いませんかね」
辻村@仮止めさん「撫子ちゃん霊能?」
ミスティル@ベルさん「ですね……初日の方、だったのかな……」
宇佐野@よもぎさん「撫子が本物だったんじゃないの」
草薙@ぽたさん「おめ、やさしい、いいやつだ…」
ヘンカー@あすずかさん「霊能さん出て来ないってなると、死んじゃってる可能性ありますよね」
マックス@ぱぅさん「霊能者死んじまったんすかねぇ」
ゲルニカ@クロさん「おい人を見かけで判断すんじゃねェ」
草薙@ぽたさん「守りたかっただ(´;ω;`)」
秋祐@宮脇さん「その可能性が高いな…」
アーロン@ナスカさん「それとももう死んだか」
宇佐野@よもぎさん「またグレラン?」
秋祐@宮脇さん「霊能はまだCOなしか?」
撫子@ふぅかさん「・・・・・・・・・・大丈夫、あなたが死んでも、狩人の存在を狼は恐れるはず、だから・・・・・・・・・・撫子、みんなのこと信じてるよ・・・・・・。」
テオドール@魚類さん「混乱させるのが狙いっすかね……」
ゲルニカ@クロさん「撫子死んでんじゃねーか」
辻村@仮止めさん「占い師は大体狩人に守られちゃうから狼的に確実に数を減らしたかったんじゃ・・・?」
ヘンカー@あすずかさん「狩人潰しにきてるんですかねぇ」
アーロン@ナスカさん「これは時間がかかりそうだな。あまり関係ない奴を食いやがったか」
ヘンカー@あすずかさん「ゲルニカさん白でしたか〜 投票してしまってすみません」
秋祐@宮脇さん「二度もすかった、すまねぇ」
マックス@ぱぅさん「狩人がいるからっすかねぇ」
草薙@ぽたさん「大丈夫だ…おらも、仕事って言い方がまずかっただ。」
辻村@仮止めさん「撫子ちゃん・・・(-人-)」
秋祐@宮脇さん「占い師をはずしてきやがったか…」
テオドール@魚類さん「お、おはようございまっす……」
撫子@ふぅかさん「・・・・あなた、狩人さんだったんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・狂人かもって疑って、ごめんなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
ゲルニカ@クロさん「当たり前ェだろォ?ってか相変わらずはえぇなァ」
ミスティル@ベルさん「おはようございま……撫子さん……」
宇佐野@よもぎさん「おはよ、胸くそ悪いわ」
辻村@仮止めさん「おはよ・・・うわぁ」
草薙@ぽたさん「おつかれさまだ…おら、仕事したかった(´・ω・`)」
マックス@ぱぅさん「あららら」
秋祐@宮脇さんおはよう、
占い結果だ。ゲルニカは○だった。
ゲルニカ@クロさん「おぅ」
ヘンカー@あすずかさん「おはようございまーす」
マックス@ぱぅさん「おはようごぜぇます」
草薙@ぽたさん「おらのこと、疑うのおなごばっかだ?」
3日目の朝となりました。(14/05/06 02:05:01)
撫子@ふぅかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
撫子@ふぅかさんを狙います。 >>> ミスティル@ベル <<<
テオドール@魚類さんの遠吠え「よし すみません撫子さん」
宇佐野@よもぎさんの独り言「スルメがアタシを待ってるのよ。」
秋祐@宮脇さんの独り言「信頼してないわけじゃねぇし、できればそうじゃないほうがありがたいんだが…」
ミスティル@ベルさんの遠吠え「分かりました、撫子さんですね……すみません、失礼します」
草薙@ぽたさん「おら疑って悪かっただ…(´・ω・`)ごめんなさいだ…」
秋祐@宮脇さんの独り言「辻村が狂人じゃねぇことだけが頼りだな…あいつなら平気で騙しそうだし」
テオドール@魚類さんの遠吠え「投票されてる人を噛むとか」
テオドール@魚類さんの遠吠え「もしくは……まったく関係ない人を噛みますか」
草薙@ぽたさん「…おらだけじゃね、初日?さん?も、しんじゃいけねやつだ…」
秋祐@宮脇さんの独り言「霊能騙りでもするつもりか…?」
テオドール@魚類さんの遠吠え「女の子二人ですね いいと思いますよ」
秋祐@宮脇さんの独り言「…初日より吠えてねぇか…」
宇佐野@よもぎさんの独り言「げっ、私草薙ってやつに疑われてるじゃない。完全当てずっぽうね。」
マックス@ぱぅさんの独り言「結構票がバラけてるみたいっすなぁ
んー初日はわかりませんなぁ。おとなしくくわばらくわばら」
ミスティル@ベルさんの遠吠え「でしょうね……かと言って私達に入れた方を食べてもあれですね
草薙さんに入れた方はどうでしょうか?」
草薙@ぽたさん「おら、てっぽう試し撃ちしておわっちまっただ(´・ω・`)」
テオドール@魚類さんの遠吠え「うーん 全然わかんねえ 困った」
テオドール@魚類さんの遠吠え「誰を噛みますか?さすがに占い師は無理でしょう」
マックス@ぱぅさんの独り言「ひえーこわいこわい」
秋祐@宮脇さんの独り言「狩人が生きりゃいいんだが…吊られた奴が狩人とも考えられる…」
ミスティル@ベルさんの遠吠え「と、ともあれ……その、どうしましょうか」
宇佐野@よもぎさんの独り言「全く検討つかないわね…速くスルメ買いにいきたいんだけどアタシ」
草薙@ぽたさん「おら、死んじまっただ?」
ミスティル@ベルさんの遠吠え「あっ私も……わざとらしかったでしょうか」
秋祐@宮脇さんの独り言「しらみつぶしじゃ意味がねぇ…もっと的確に、確信を持って占わなきゃ…」
宇佐野@よもぎさんの独り言「あらら、予想外だわ。」
草薙@ぽたさん「あれー?」
マックス@ぱぅさんの独り言「(焦った死ぬかと思ったまじてやばいくそこわい」
秋祐@宮脇さんの独り言「またすかったか…くそ」
テオドール@魚類さんの遠吠え「げっ アーロンさんなんで俺に投票してるんすか」
草薙@ぽたさん「あれ?」
ゲルニカ@クロさんを占います。 >>> 秋祐@宮脇 <<<
2日目の夜となりました。(14/05/06 02:00:02)
草薙@ぽたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
秋祐@宮脇さん0 票投票先 → ミスティル@ベルさん
ヘンカー@あすずかさん0 票投票先 → ゲルニカ@クロさん
辻村@仮止めさん0 票投票先 → 草薙@ぽたさん
撫子@ふぅかさん1 票投票先 → 草薙@ぽたさん
草薙@ぽたさん3 票投票先 → 宇佐野@よもぎさん
ゲルニカ@クロさん2 票投票先 → アーロン@ナスカさん
ミスティル@ベルさん1 票投票先 → 撫子@ふぅかさん
アーロン@ナスカさん2 票投票先 → テオドール@魚類さん
宇佐野@よもぎさん1 票投票先 → アーロン@ナスカさん
テオドール@魚類さん1 票投票先 → 草薙@ぽたさん
マックス@ぱぅさん0 票投票先 → ゲルニカ@クロさん
ミスティル@ベルさん「沈んじゃいますね……皆さん十分気を付けてくださいね」
草薙@ぽたさん「日がくれてからの仕事」
宇佐野@よもぎさん「冗談じゃないわ」
ゲルニカ@クロさん「初日から騒がしい奴らだなァ」
秋祐@宮脇さん「初日じゃ皆どうも言えねぇだろうな…」
草薙@ぽたさん「日が沈む…だな…?…おら、仕事しねーと…おらの、仕事」
辻村@仮止めさん「阿弥陀だけど許してね!!(拝みながら)」
撫子@ふぅかさん「グレラン・・・・・・・・・・撫子、殺されちゃうのかな・・・・・・・・」
アーロン@ナスカさん「そういうことだな。ま、悪く思うなよ」
テオドール@魚類さん「運頼みってことですかねえ……」
秋祐@宮脇さん「そろそろ日が沈む。早めに投票して戻ったほうがよさそうだな…」
宇佐野@よもぎさん「仕方ないわね」
辻村@仮止めさん「グレランかぁー」
草薙@ぽたさん「てがかりがねーから、するしかねーだ…です」
ミスティル@ベルさん「そうなっちゃいますね……」
秋祐@宮脇さん「IQの有無と信憑性のある話ができるかは別だ。
俺なりに村人が勝てるように努力するつもりだよ。これ以上死人を増やしたくないし。」
ゲルニカ@クロさん「ま、最初はグレランじゃねぇの?」
ヘンカー@あすずかさん「どうします?グレランですかねえ」
撫子@ふぅかさん「た、魂まで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?狼さん、怖い、な・・・・・・・・・・・」
宇佐野@よもぎさん「IQ相当あるらしいじゃない?ま、信じてるわ。」
秋祐@宮脇さん「こうなりたくなきゃさっさと狼吊って帰れってことだろ…くそっ」
ヘンカー@あすずかさん「死体の扱いなら慣れてるんですけど もどかしいなぁ」
ゲルニカ@クロさん「ッチ あぁそうかよォ」
テオドール@魚類さん「え、えーと、人狼に魂まで食べられたから霊媒できないんじゃないですか?なーんて」
辻村@仮止めさん「まぁ遅いよりいいじゃん宇佐ちゃん、安心じゃん?」
アーロン@ナスカさん「はっ残酷なことしやがるぜ」
秋祐@宮脇さん「狼と狂人に先越されちゃ元も子もねぇと思ったからな。
まぁ信じてもらえるかどうかってリスクも考えなかったわけじゃないけど…」
草薙@ぽたさん「(盗られるんだったら金目のモノ…先にとっとくべきだ…)」
撫子@ふぅかさん「・・・・・・・・・・・・・・・あれ・・・死体さん霊媒できない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・撫子、無能になっちゃ、った、・・・・・・・のかな・・・・・・・・・・」
ミスティル@ベルさん「あ、だ、大丈夫です!……お金持ってないから、土葬ですね」
テオドール@魚類さん「ちょっと不謹慎ですよ 素直に埋めてやりましょうよ」
ゲルニカ@クロさん「どうせなら金目のもんとってから火葬してやるよォ」
ヘンカー@あすずかさん「埋めるの手伝いま…ボク歩けなかった…」
宇佐野@よもぎさん「占い師大分はやいわね」
秋祐@宮脇さん「まぁ、死んだ初日のこいつが狩人っていう可能性も捨てきれねぇが…」
草薙@ぽたさん「占い、ほんものだ?…ですか?」
マックス@ぱぅさん「対抗はいないんですかい?」
辻村@仮止めさん「あ、俺死体は分野じゃないんで見ないようにしないと(先輩ガード)」
ミスティル@ベルさん「埋めておきますね、ちょっと、見るに堪えませんよね……」
秋祐@宮脇さん「対抗がいねぇなら俺は安心だ。狩人がいるならよろしく頼みたいね」
テオドール@魚類さん「探偵さんが占い師さんっすか 心強いですね」
マックス@ぱぅさん「占いの旦那把握しましたぜぇ」
テオドール@魚類さん「こりゃあまた見るも無惨っすねえ……」
撫子@ふぅかさん「・・・・・・・・・・・・・・わ、もう、占い、さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本物、だよ、ね・・・・・・?」
アーロン@ナスカさん「見事に死んでるな」
ゲルニカ@クロさん「そうそう死体と占いかァ?」
マックス@ぱぅさん「おはようごぜぇます」
辻村@仮止めさん「やった先輩占いっすか!心強い!」
ヘンカー@あすずかさん「死んじゃってますねえ」
ミスティル@ベルさん「おはようございます!」
テオドール@魚類さん「おはよーございまーす……ってうわ!?」
ゲルニカ@クロさん「あ〜ァ…ねみぃ」
辻村@仮止めさん「おはよー」
ヘンカー@あすずかさん「おはようございまーす」
宇佐野@よもぎさん「おはよ」
撫子@ふぅかさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おはよう、ござい、・・・・・・・・・・ます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
秋祐@宮脇さんおはよう。突然だが占いCOだ。
辻村は○。理由は身内だからってだけだ。
アーロン@ナスカさん「もう朝か」
草薙@ぽたさん「よく寝ただ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/06 01:49:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミスティル@ベル <<<
テオドール@魚類さんの遠吠え「ええ 勿論知ってます とにかく頑張りましょう」
秋祐@宮脇さんの独り言「いや、どっちにしたってCOしなきゃみんな困るだろうな」
宇佐野@よもぎさんの独り言「夜は長いわ」
秋祐@宮脇さんの独り言「これで初日が狩人じゃなけりゃいいんだが…」
草薙@ぽたさんの独り言「発声練習しとこ…あーあーあーあーあーーー♪」
ミスティル@ベルさんの遠吠え「きっ騎士団の方ですか いつもお疲れ様です
……えっと、草の精霊長のミスティルです」
草薙@ぽたさんの独り言「おら、かっこよく、村人守るだ!」
テオドール@魚類さんの遠吠え「しかもあんたの容姿、小さな女の子じゃないっすか 占い師が出なければなんとかなりますよきっと」
辻村@仮止めさんの独り言「随分口数の少ない狼だな・・・」
草薙@ぽたさんの独り言「…すげー音するだ…」
宇佐野@よもぎさんの独り言「アオォーンアオォーンうるっさいわねまったく」
テオドール@魚類さんの遠吠え「そりゃ精霊長が人狼なんて驚きっすよね 俺は騎士団のテオドールです」
秋祐@宮脇さんの独り言「二匹にしちゃすくねぇな…わざとか?」
宇佐野@よもぎさんの独り言「もひとつたたくてスルメが増えるわけないじゃないの。」
ゲルニカ@クロさんの独り言「おしりのちいさなおんなのこおおおおおおおおおおおおお」
草薙@ぽたさんの独り言「試し撃ちするだ…」
ゲルニカ@クロさんの独り言「このごろはやりのおんなのこおおおおおおおおおおおおお」
ミスティル@ベルさんの遠吠え「は、初めまして、宜しくお願いします……人を食べるなんて初めてで」
宇佐野@よもぎさんの独り言「ぽーけっとーのーなかにはスルメが三つー」
草薙@ぽたさんの独り言「…てっぽう」
ヘンカー@あすずかさんの独り言「村人…つまらないですね〜 まあ歩けないので狼には向いてないですが おしゃべりしたいなぁ」
秋祐@宮脇さんの独り言「対抗がでないことを祈って朝一でCOしとくか…」
テオドール@魚類さんの遠吠え「ええと よろしくおねがいします」
撫子@ふぅかさんの独り言「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・撫子、人間‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥よかった・・・・・・」
宇佐野@よもぎさんの独り言「スルメが一枚、スルメが二枚。スルメが三枚、」
秋祐@宮脇さんの独り言「とりあえずこいつは白か…狂人の可能性も捨てきれねぇが、まぁ信頼していいだろ」
草薙@ぽたさんの独り言「おら、これつかえっかな…がんばろ」
宇佐野@よもぎさんの独り言「スルメがないとやってらんないんだけど」
アーロン@ナスカさんの独り言「狼になりたかったな〜あーあ」
マックス@ぱぅさんの独り言「村人、まぁ妥当なせんでしょうなぁ」
ミスティル@ベルさんの遠吠え「信じられません……」
秋祐@宮脇さんの独り言「うわ…対抗でたらめっちゃくちゃ面倒くせぇやつじゃんか…」
草薙@ぽたさんの独り言「おー…」
辻村@仮止めさんの独り言「ぼんぼんぼんぼんぼんぼぼーんへいへいぼんぼんぼんぼぼーん」
辻村@仮止めさんを占います。 >>> 秋祐@宮脇 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/06 01:44:23)
宇佐野@よもぎさん「ばうしナカーマ」
秋祐@宮脇さん「じゃあはじめるねーー」
辻村@仮止めさん「おk」
マックス@ぱぅさん「みんなすきだから誰もとらないこのままいく!!
ノノノ」
ゲルニカ@クロさん「おk」
ゲルニカ@クロさん「あぁん」
マックス@ぱぅさんスマホなので落ちたり口数すくなかったらもうしわけないでげす
ゲルニカ@クロさん「げるぜく」
ゲルニカ@クロさん「げるぜくうううううううううううううううううううう」
草薙@ぽたさん「ごめんノ」
宇佐野@よもぎさん「げるぜくちゃ?」
ツァオモン@ぽたさんが草薙@ぽたに名前を変更しました。
ゲルニカ@クロさん「よしノ」
ヘンカー@あすずかさん「ノノ」
ミスティル@ベルさん「ノ」
撫子@ふぅかさん「ノ」
アーロン@ナスカさん「ノ」
辻村@仮止めさん「ノ」
ゲルニカ@クロさん「なをらぁ」
マックス@ぱぅさん「へええ?!殺しに来てるの?!」
アーロン@ナスカさん「変えたい人は変えるんだ!」
草薙@ぽたさん「ノ」
宇佐野@よもぎさん「あい!」
マックス@ぱぅさん「げるにかしゃまなをら」
@ベルさんがミスティル@ベルに名前を変更しました。
テオドール@魚類さん「ぱぅし変えるなら今のうち」
宇佐野@よもぎさん「やばい探偵事務所のお二人がおれとくすぎる」
ゲルニカ@クロさん「んんんんんんんどうしよルヴィかゲロか迷う」
マックス@ぱぅさん「あーろんさあぁぁぁぁぁぁぁぁ」
秋祐@宮脇さん「キャラ変更いない?大丈夫な人は挙手おなしゃす。ノ」
マックス@ぱぅさん「やぁぁんローレンスしにたらよかった」
辻村@仮止めさん「おかかー!」
宇佐野@よもぎさん「ぎゃああああマックスさんぎゃあああああ」
ヘンカー@あすずかさん「歩けない割れ物がゆく」
秋祐@宮脇さん「お〜全員そろったかな?」
マックス@ぱぅさん「ておどーるくまあきひるにらなら」
辻村@仮止めさん「はい!こちら用心棒!大丈夫ですかどうぞ!」
宇佐野@よもぎさん「へんかーくううううう」
ゲルニカ@クロさん「おかか〜7」
アーロン@ナスカさん「手出ししないから大丈夫」
マックス@ぱぅさん」が村へやってきました。(14/05/06 01:41:10)
宇佐野@よもぎさん「おかもすー!」
秋祐@宮脇さん「おい用心棒」
だれか@あすずかさんがヘンカー@あすずかに名前を変更しました。
宇佐野@よもぎさん「やばいアーロンさん強い」
ヘンカー@あすずかさん「ここにきてまだ悩む」
テオドール@魚類さん「安心して一般人 ここに騎士団がいる」
撫子@ふぅかさん「たらいまですー」
ヘンカー@あすずかさん「あっうさちゃん」
辻村@仮止めさん「青菜ちゃあああああああああああああああああああん」
@よもぎさんが宇佐野@よもぎに名前を変更しました。
ゲルニカ@クロさん「アーロンさーん!!」
草薙@ぽたさん「アーロンサンダァ(わたしの中のザファルを必死に押さえるぽたの図)」
ゲルニカ@クロさん「兄貴いいぃぃ!!」
辻村@仮止めさん「こんな怖い人たちに囲まれて一般人大丈夫か、おい」
誰か@ぽたさんがツァオモン@ぽたに名前を変更しました。
アーロン@ナスカさん「うぇーーーい!こんこん」
辻村@仮止めさん「アーロンさんやー!!」
@ナスカさんがアーロン@ナスカに名前を変更しました。
宇佐野@よもぎさん「例のごとくスマホからなので…遅くなります…」
ゲルニカ@クロさん「てらら!」
ゲルニカ@クロさん「兄貴くるー!!??」
辻村@仮止めさん「いてらー!」
宇佐野@よもぎさん「よもぎぬすですあああひい」
秋祐@宮脇さん「いてらー」
撫子@ふぅかさん「ちょっとお花摘んできまーす」
辻村@仮止めさん「どれでもわかるよwww」
宇佐野@よもぎさん「うわあああああんありがとうございますお邪魔しますあああ」
草薙@ぽたさん「ツァオモンでいいのか…イェイイのがいいのか…俺様と書いた方が分かりやすいのか…」
テオドール@魚類さん」が村へやってきました。(14/05/06 01:37:27)
辻村@仮止めさん「よもぎぬすー!」
@よもぎさん」が村へやってきました。(14/05/06 01:37:05)
ゲルニカ@クロさん「了解!」
ミスティル@ベルさん「了解でーす!」
辻村@仮止めさん「了解!」
ミスティル@ベルさん「よもぎちゃーん!」
秋祐@宮脇さん「ぱぅ氏歯磨きしてから来るって!」
@ナスカさん」が村へやってきました。(14/05/06 01:35:14)
@ベルさん」が村へやってきました。(14/05/06 01:34:57)
ゲルニカ@クロさん「おー!」
辻村@仮止めさん「よもぎも来るって!」
ヘンカー@あすずかさん「ヘンカー歩けないやん」
ゲルニカ@クロさん「↓コメの流れワロタww」
ヘンカー@あすずかさんがだれか@あすずかに名前を変更しました。
ゲルニカ@クロさん」が村へやってきました。(14/05/06 01:33:10)
誰か@ぽたさん」が村へやってきました。(14/05/06 01:33:09)
辻村@仮止めさん「せやろ」
撫子@ふぅかさん」が村へやってきました。(14/05/06 01:32:05)
秋祐@宮脇さん「イイネ」
辻村@仮止めさん「どうよ」
辻村@仮止めさん」が村へやってきました。(14/05/06 01:31:34)
ヘンカー@あすずかさん」が村へやってきました。(14/05/06 01:31:30)
秋祐@宮脇さん」が村へやってきました。(14/05/06 01:31:10)
戻る