過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
くさりん
くさりん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GypsyPie
パイ ◆OLwkdsB.HE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヨハネ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ソリティア
◆.z93VstVT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ペコ
ゆ ◆jijiRpGIII
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんなに最後で
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
チョコだま
◆Vk0ABib5gw
[村 人]
(死 亡)
 
 
青葉
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いやらしい
Logistics ◆MBaKJOVJXA
[占い師]
(死 亡)
 
 
三菱
やるお ◆PCXYg/rRBo
[村 人]
(生存中)
 
 
じゃがりこ(塩)
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
コロッケ
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(生存中)
 
 
カフェ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
栗林かなえ
◆VqEuvHqgl6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オレンジ
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 深夜の普通村 〜 138695番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
どんなに最後でさん「ヨハネ狐読みから占わせる、とこれが結構広めで楽しい進めかたカァ」
どんなに最後でさん「やっぱりちょっとこの内訳で勝つのは無理ダナァ」
GypsyPieさん「やむなしねー、初心者COされたらこっちが「私噛み実行します」って言うべきだった……」
くさりんさん「迷惑かけっぱなしだったんですね・・・もうちょっと勉強してきます」
どんなに最後でさん「普段は共有では一切騙らないので変則進行をしましたがいつも通りです」
オレンジさん「はやがみは初心者COのくさりんだった。初心者だからしかたないね。」
どんなに最後でさん「うーん難しい」
オレンジさん「はやがみは俺じゃない。たぶんお仲間普通村になれてないんじゃないかな。」
じゃがりこ(塩)さん「やっぱ奇策するかどうか一応聞いておくのは重要だな・・・」
ペコさん「GMさん村たてありがとうございました」
カフェさん「村建て感謝ですzzz(´-ω⊂゛)」
青葉さん「真狂なのに早がみとか意味不明だしな」
じゃがりこ(塩)さん「あと共有も動きがチグハグですまんかったね>ALL」
ペコさん「共有はもっとちゃんとしたほうがいいと思うよ
村のためにもね」
GypsyPieさん「噛み指定等はオレンジさんが一晩でやってくれました、感謝!
村のみなさんと、村立ててくださったGMさんにも感謝!」
青葉さん「占い真狂の噛みでないから狂狼で真露出にしかみえんかったわ」
カフェさん「お疲れ様です」
オレンジさん「GMさん村立てありがとうございました」
ヨハネさん「しかし占い真狂でよく霊なんか噛んだな」
どんなに最後でさん「青葉をローラーしたと考える、とこれは大変ダナァ」
GypsyPieさん「次は気をつけてねー>くさりんさん」
コロッケさん「お疲れ 真狂であの噛みかー」
どんなに最後でさん「んでも無理だねぇ」
GypsyPieさん「狼にとっては狐が指定直撃されたのが幸運だったとおもうー」
くさりんさん「おつかれさまでしたー凸ホントすいませんでした・・・」
三菱さん「だめだこりゃ」
ペコさん「やっぱ真吊ってたのね」
どんなに最後でさん「お疲れさまでしたー」
じゃがりこ(塩)さん「おつかれ。占い二択にミスってすまんでした。」
ペコさん「お疲れ様でした」
栗林かなえさん「おつかれさまー」
青葉さん「おつかれちゃん」
ヨハネさん「おつかれさん」
オレンジさん「おつかれー」
GypsyPieさん「ごちそうさまでしたーノシ」
人 狼」の勝利です!(14/05/06 02:33:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ペコさん4 票投票先 → 三菱さん
三菱さん1 票投票先 → ペコさん
コロッケさん0 票投票先 → ペコさん
オレンジさん0 票投票先 → ペコさん
GypsyPieさん0 票投票先 → ペコさん
どんなに最後でさん「真吊っての狂人噛みはリカバリーきかないなぁ」
じゃがりこ(塩)さん「雲隠れしてないし、そこは評価出来る。まぁドンマイ」
三菱さん「共有の指導力はともかく、俺はペコ」
GypsyPieさん誰かまとめて!
コロッケさん「ペコ→三菱で終わる気がするんだけどねぇ」
三菱さん「そう>オレンジ」
GypsyPieさん「村人アピ強いて言うならでもやったのコロッケさんだけ?」
オレンジさん「遺言関係無く共有は共有だから噛まれたんじゃないかな」
ペコさん「従うかどうかは別として」
ペコさん「共有が言ったあれがあると俺狼だと確実に吊られることになるよね」
GypsyPieさん「三菱さんのアピは?」
コロッケさん「そう!それ ペコが外してるから堂々と共有噛んだのか?って考えた
ただそうなると残りwはどこなのかって話になるけどね」
オレンジさん「共有が指定してるのに露骨の発言で言う?>三菱さん」
栗林かなえさん「わざとの突然死じゃないよ」
ペコさん「アピなんてないけど」
くさりんさん「初心者で投票に切り替え忘れたー・・・ってのは言い訳にならんね ほんとすいませんでした」
三菱さん「この発言で狼を確信したな」
三菱さん「◆コロッケさん 「これはペコ吊ってもいいんじゃよっていう狼の噛みなのか」」
ペコさん「俺は三菱だと思うけどね」
GypsyPieさん「でー、ペコさんのアピは?」
コロッケさん「村アピなんてないよ>三菱」
じゃがりこ(塩)さん「くさりん人外で決め打つ訳にもいかなかったからなぁ 誘導されたからって凸すんなよ」
三菱さん「ない とは?>コロッケ」
GypsyPieさん「oh……無いと言われると選ぶの困るんるん……」
コロッケさん「強いて言うなら占い初日説を押し捲ってる所だな
昨日の発言を見てくれ。三菱が●くなる」
ペコさん「あんな共有の指定なんてきにしなくていい」
オレンジさん「コロッケさんは内訳よく考えてて村っぽい。」
コロッケさん「ない」
ヨハネさん「◆三菱さん 「さて・・・個人的にはあとコロッケだけど、共有の吊り指定はペコだったな」
どっちもはずれww」
GypsyPieさん「ぶっちゃけ共有さんの指定が信頼できるかというとアレだけどねー、
ほかのグレー人さんたちも村アピよろー」
じゃがりこ(塩)さん「おはソルト いやらしいの方が真か。すいません」
コロッケさん「これはペコ吊ってもいいんじゃよっていう狼の噛みなのか」
三菱さん「さて・・・個人的にはあとコロッケだけど、共有の吊り指定はペコだったな」
ペコさん「まあこうなるよね」
GypsyPieさん「2吊りのグレー3ー」
チョコだまさん「おつした」
ペコさん「おはよう」
オレンジさん「おはよう」
コロッケさん「おはよう」
GypsyPieさん「おはー!」
三菱さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/06 02:27:34)
じゃがりこ(塩)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃがりこ(塩)さんを狙います。 >>> オレンジ <<<
カフェさん「GypsyPieさんは占ってほしくて投票避けたから占うのしょうがない気がする」
オレンジさんの遠吠え「ぬるいゲームになってしまった。」
GypsyPieさんの遠吠え「ごめん><」
じゃがりこ(塩)さんの会話「あれだ、霊能アーマーになってないんだよな。あの動きだと。」
オレンジさんの遠吠え「狼沈黙利用したかったけど意味なくなったかな」
GypsyPieさんの遠吠え「ほいさー」
じゃがりこ(塩)さんの会話「相方が居ないな」
GypsyPieさんの遠吠え「吠え減らすー、ちょっとテンションさげるー」
どんなに最後でさん「ん、景徳鎮よりエジプトのが安いのカァ」
チョコだまさん「狂噛みかーおつでした」
いやらしいさん「結果即貼りになれない 申し訳ない」
オレンジさんの遠吠え「吠えなしで、GJでてもいいんで共有噛み」
6日目の夜となりました。(14/05/06 02:24:03)
チョコだまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペコさん0 票投票先 → チョコだまさん
三菱さん1 票投票先 → チョコだまさん
コロッケさん0 票投票先 → チョコだまさん
オレンジさん0 票投票先 → チョコだまさん
チョコだまさん6 票投票先 → 三菱さん
GypsyPieさん0 票投票先 → チョコだまさん
じゃがりこ(塩)さん0 票投票先 → チョコだまさん
青葉さん「村人のひどい誘導合戦」
どんなに最後でさん「消去法でヨハネ狐として青葉が狂つまり
いやらしいは狼とこうなってしまうのです」
じゃがりこ(塩)さん明日自分噛まれてたらペコさん指定ね。
青葉さん「CO増えて、噛まれる前はいやらしい狼でヨハネ真でみてましたけどw」
チョコだまさん「吊り指定されてる自分の揚げ足とるオレンジさんは人外かねぇ
自分は三菱さんだと思ってるけどね」
ペコさん「青葉真とするとコロッケは2囲いってことになるのね」
GypsyPieさん「指定なの?」
どんなに最後でさん「正直どれが真かわからなかったなぁ」
三菱さん「まあ共有の手際の悪さには同意」
オレンジさん「コロッケさんもいる>チョコだまさん
把握できてないのは演技なのか、なんなのか」
チョコだまさん「あ、コロッケさんもいるね、まあ後は村におまかせ
適当に吊り指定する共有がいて不快だったわ」
じゃがりこ(塩)さん「青葉さん真で進めるよ。間違えてたら霊界の村人達すまんね」
コロッケさん「いやらしい・青葉が真狂で雫噛み→栗林噛みになるかねって所だよ」
GypsyPieさん「ぶっちゃけ吊り4でグレ3だし、それで決め打ちたいと思ったけれど……
やっぱ危ないかな?」
いやらしいさん「対応分は狐臭いとこ選んで2〜3個ですね」
青葉さん「狼が見えてるなら見えてるで囲いやすよね」
チョコだまさん「青葉さんが狂で狂噛みないと思うんだよねー
だから自分吊りでいい」
ペコさん「村置き狙って狼が柱することもあるからね」
三菱さん「青葉が真ならコロッケもなぜ疑わない?>チョコだま」
オレンジさん「柱=村置きは危険な考え方だと思う」
青葉さん「ヨハネペコ三菱まで銃殺対応つくってて
ちょこだまとかコロッケだったら銃殺対応無理でした
だいたい上から作る癖w」
GypsyPieさん「狼が柱COしないだろーって視点から、柱したチョコさん吊りはちょっとどうなのそういうの?」
チョコだまさん「ペコさんもいるか、すまん」
三菱さん「チョコだま吊り了解」
ペコさん「青葉グレ4いやらしい3か」
いやらしいさん「オレンジ狼は透けすぎて占わなかったけど そっち占ったほうが結果論よかったかもな」
GypsyPieさん「グレ4じゃん……吊り切れない><」
コロッケさん「いやらしい狼 青葉狂 ヨハネ狐で考えると
GypsyPieは○位置に置ける」
どんなに最後でさん「これはだめですね」
三菱さん「現時点で個人的にはチョコだまとコロッケだな」
じゃがりこ(塩)さんチョコだまさん吊ります
チョコだまさん「青葉さん真なら、自分視点三菱さん吊りでおわり」
どんなに最後でさん「なるほどでもないナァ」
オレンジさん「共有さんの指定の方が良いかも」
GypsyPieさん「吊り3のグレーいくつ?」
コロッケさん「占い初日 狂狼−霊からの、狂狼狐−霊じゃないの
青葉・いやらしいの真狂ならこのかみにはならない
そう考えると、
ヨハネの三菱●というのは結果だけでも合ってるかもしれない
いやらしい吊ってるからキープ位置になるけどね」
ペコさん「おはよう」
三菱さん「おはよう」
コロッケさん「おはよう」
じゃがりこ(塩)さん「おはソルト」
オレンジさん「おはよう」
GypsyPieさん「おはー!」
6日目の朝となりました。(14/05/06 02:18:17)
どんなに最後でさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんなに最後でさんを狙います。 >>> オレンジ <<<
ヨハネさん「だいたいオレンジ狼見えすぎ
くさりん狼もそんな予感はしていた
メモミスでいやらしいのGypsy○と●の結果が逆だったのが痛い」
青葉さん「そうだね。狼超有利げーだね」
ペコさんの独り言「まずいな」
じゃがりこ(塩)さんの会話「ブラフでしたか」
GypsyPieさんの遠吠え「食事の邪魔はやぁよ?」
どんなに最後でさんの会話「私はストレートに三菱かなぁ」
GypsyPieさんの遠吠え「さーって、スーパーお食事タイムはっじまっるよー!」
どんなに最後でさんの会話「それはブラフです」
どんなに最後でさんの会話「いえ」
チョコだまさんの独り言「狼の特攻なら、狼は3残りで狐かっちゃいそうだから
でてきたようにみえる」
GypsyPieさんの遠吠え「村の時も狼の時も占いの時も気分さ!」
じゃがりこ(塩)さんの会話「最終日は悩もう。これで良い?」
ペコさんの独り言「これ真吊った可能性あるかね」
ヨハネさん「私も囲い完璧でした
狂人2人抱えて狐もいないのに負けたら狼はアカンよ」
くさりんさん「ほんとすいません・・・」
オレンジさんの遠吠え「俺は村人の時が一番やる気でます。」
GypsyPieさんの遠吠え「なぜなら?私が何にも考えてないからだ!!!!」
じゃがりこ(塩)さんの会話「明日はチョコだまさん、次の日ペコさん」
チョコだまさんの独り言「ヨハネの役職がわからんねー狐の特攻かな」
どんなに最後でさんの会話「これはナイナァこれもナイナァ…これじゃない!」
GypsyPieさんの遠吠え「ヒラ村人引いてやる気薄めの何にも考えてないRPいっくよー♪」
どんなに最後でさんの会話「これも真!おっとこれも真!みたいなのがいい」
オレンジさんの遠吠え「占い候補全部きえたので230で噛みます。」
ペコさんの独り言「まあ偽だからいいけど」
オレンジさんの遠吠え「というわけでどんなに最後でさん噛みます」
オレンジさんの遠吠え「護衛がはいるとしたらじゃがりこ(塩)さんかな」
どんなに最後でさんの会話「この占いの信用できなさ争いみたいなのやだナァ」
GypsyPieさんの遠吠え「わほーん」
ペコさんの独り言「えー」
ヨハネさん「霊噛みを見て圧殺されると思ったのでCOしました
反省はしていません。」
5日目の夜となりました。(14/05/06 02:14:47)
ヨハネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペコさん0 票投票先 → チョコだまさん
どんなに最後でさん0 票投票先 → ヨハネさん
三菱さん1 票投票先 → ヨハネさん
コロッケさん0 票投票先 → ヨハネさん
オレンジさん0 票投票先 → ヨハネさん
ヨハネさん7 票投票先 → 三菱さん
チョコだまさん1 票投票先 → ヨハネさん
GypsyPieさん0 票投票先 → ヨハネさん
じゃがりこ(塩)さん0 票投票先 → ヨハネさん
青葉さん「一生懸命銃殺対応分作る狂人のことを考えてかんでくれないと正直困ります」
GypsyPieさん「で、どうなるのこれ?」
三菱さん「コロッケは青葉の占い先にも入ってないからな」
オレンジさん「ヨハネさんのいうこと鵜呑みにできないから、ヨハネさん吊りは正解だと思う。」
コロッケさん「いらない」
チョコだまさんじゃ人柱CO
ヨハネさん「マジレスするといやらしいで吊れたと思うよ 
がんばって」
どんなに最後でさん「わたしすごく好き」
GypsyPieさん「いやらしいさん途中まで真めに見てたけれど、私にパンダの●打った日は妙に遅かったの、忘れないでー」
どんなに最後でさん「ヨハネが狩人っていうの」
ペコさん「オレンジじゃねーコロッケ」
どんなに最後でさん「あーいいなぁ」
じゃがりこ(塩)さんW全部残ってるとしてもヨハネさん吊りで。
ペコさん「ヨハネ吊るよりかわオレンジあたり吊りたいかね」
どんなに最後でさん「今日はブラフをまけってじゃがりこさんが言うので蒔きました」
ヨハネさん「今日はじゃがりこ護衛です(白目)」
三菱さん「ヨハネww」
オレンジさん「どんなに最後でさんいつもぶれすぎ。ちゃんと意志固めようよ」
GypsyPieさん「吊られるなら吊られるけれど、いやらしいさんは偽だよ、それは覚えといてねー」
どんなに最後でさん「昨日処刑されたのに」
どんなに最後でさん「本当ですか!」
ヨハネさん「ついでに狩人もCOしておきましょう
ずっといやらしいを護衛していました」
どんなに最後でさん「突っ込みをありがとう」
どんなに最後でさん「よし」
ペコさん「もう共有黙ってていいよ」
どんなに最後でさん「Gypsyも吊り」
コロッケさん「真狂狐だと3w丸々残ってる危険もあるのかな」
ヨハネさん「LWCOもついでにしておきますね 相方くさりんとカフェ」
どんなに最後でさん「チョコだまも吊り」
GypsyPieさん「真噛まれ確定なのね……」
どんなに最後でさん「ペコも吊り」
チョコだまさん「あまりにも噛みと占いが一致し過ぎていて、ちと信用できんな」
じゃがりこ(塩)さん「うん、予想はしてた>狐」
ペコさん「狐だと?」
GypsyPieさん「えー。。。」
オレンジさん「ヨハネさん偽COだね。」
どんなに最後でさん「はいそのままボッシューします」
くさりんさん「突然死すいませんでした・・・お疲れ様です」
どんなに最後でさん「何がダメってヨハネの初日占いGypsyPie○です」
ヨハネさん「お狐COしますね」
三菱さん「ヨハネは共有に指定されてあわてて用意してた占い結果はった狐かな」
どんなに最後でさん「3段論法も受け付けています」
じゃがりこ(塩)さん「ヨハネさんさようなら。」
ヨハネさん「あ、○と●逆だったわ」
コロッケさん「これ漂白噛みでしょ」
チョコだまさん「ヨハネ真、青葉狂、いやらしいと三菱●を連想させる噛みだなぁ」
どんなに最後でさん「Gypysさん吊りたくてどうして青葉さん噛むんですか?」
GypsyPieさん「ヨハネさん怪しいけれど、どうなんだろ?一応いやらしいさんが偽とするとあれだけど、
でも指定されてから出たのはクッソ怪しいし……」
青葉さん「あら囲い超優秀でした」
ペコさん「青葉が噛まれるのか」
ヨハネさん「どう考えても私とGypysさんを吊りたいから噛んだようにしか見えない」
どんなに最後でさん「ヨハネを吊りたかったありがとう」
三菱さん「きたなヨハネw」
コロッケさん「三菱解けなかったかー」
どんなに最後でさん「ありがとう」
コロッケさん「おはよう」
オレンジさん「おはよう」
ヨハネさん対抗の初手○です
2−1で占いが噛まれない
ということは2日目時点で真偽ついていた
つまりいやらしい狼の青葉狂ということになります
信用勝負を偽装するうえで囲わないというのはまずないと思うので
最後の囲い候補を占わせていただきます
どんなに最後でさん「ヨハネ吊り」
チョコだまさん「おはよう」
ペコさん「おはよう」
じゃがりこ(塩)さん「おはソルト」
三菱さん「おはよう」
どんなに最後でさん「おお」
ヨハネさん「占いCO 三菱●」
GypsyPieさん「おはー!」
5日目の朝となりました。(14/05/06 02:07:10)
青葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青葉さんを狙います。 >>> オレンジ <<<
コロッケさんの独り言「青葉の方が狼目あるんじゃねいの?」
じゃがりこ(塩)さんの会話「それで良いよ。狐っぽいけどね。」
どんなに最後でさんの会話「占い初日の感じはありましたが、ヨハネが潜伏真ではない気がするのです」
いやらしいさん「村視点から見ても青葉切るべきじゃないの? 視点俺狂なんだし」
どんなに最後でさんの会話「ヨハネはとりあえず結果がでなければ吊ります」
どんなに最後でさんの会話「どうもヨハネは信用できない」
GypsyPieさんの遠吠え「だろうね」
GypsyPieさんの遠吠え「まぁ、がんばっていこー!」
いやらしいさん「おつかれ」
オレンジさんの遠吠え「狩人だろうな」
オレンジさんの遠吠え「噛みは130でてか昨日、噛みの後に狩人か占い実行してた」
ペコさんの独り言「もうグレに狼いないな」
GypsyPieさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
GypsyPieさんの遠吠え「ただ、お仲間の死もあるしねー・・・」
じゃがりこ(塩)さんの会話「いや、どっか決め打ちで残しといた方が良いんじゃないかね(アセアセ」
GypsyPieさんの遠吠え「残されるとストレスで尻尾の毛が抜けるよ・・・」
オレンジさんの遠吠え「いやーたぶん結構楽な勝負かと」
GypsyPieさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
くさりんさん「おつかれさまですー」
GypsyPieさんの遠吠え「これで後は潜伏力の勝負になるかなぁ?」
オレンジさんの遠吠え「 」
栗林かなえさん「おつかれさま」
チョコだまさんの独り言「共有かまれんかなー
どうせ最後まで残されるっだろうしさ」
GypsyPieさんの遠吠え「ほいさー」
じゃがりこ(塩)さんの会話「最大5人外残ってるから今日どっか切らんと不味い」
どんなに最後でさんの会話「占いローラーします」
オレンジさんの遠吠え「狂人噛み→共有→共有でいきたい」
GypsyPieさんの遠吠え「ヨハネさんは指定貰ってたし狐さんだよね」
チョコだまさんの独り言「大体、初日の騙りも撤回おそすぎなんだよ
村から推理の時間うばってどうすんだよ」
カフェさん「(ぽかん…)」
GypsyPieさんの遠吠え「OKー、GJ貰ったらそれはそれで美味しいかもねw」
青葉さんの独り言「狼狼狂」
オレンジさんの遠吠え「たぶんヨハネさんが狐」
どんなに最後でさんの会話「ヨハネも釣ろう」
青葉さんの独り言「追加が狼占いでなければまけまけ」
オレンジさんの遠吠え「狂人噛みますか」
オレンジさんの遠吠え「真おつです。」
GypsyPieさんの遠吠え「真つれた?」
ヨハネさんの念話「おつ」
青葉さんの独り言「これまけやろ」
4日目の夜となりました。(14/05/06 02:02:38)
いやらしいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペコさん0 票投票先 → いやらしいさん
どんなに最後でさん1 票投票先 → いやらしいさん
三菱さん0 票投票先 → 青葉さん
コロッケさん0 票投票先 → チョコだまさん
オレンジさん0 票投票先 → いやらしいさん
ヨハネさん0 票投票先 → いやらしいさん
青葉さん1 票投票先 → いやらしいさん
チョコだまさん2 票投票先 → どんなに最後でさん
GypsyPieさん0 票投票先 → いやらしいさん
いやらしいさん7 票投票先 → チョコだまさん
じゃがりこ(塩)さん0 票投票先 → いやらしいさん
栗林かなえさん「そうなんだ。。。」
どんなに最後でさん「私のほうはチョコだま指定です」
GypsyPieさん「とりあえずいやらしいさんは偽、私占わないといってたくせに対抗の○に被せて●とかくっさいよ〜!」
いやらしいさん青葉キルぞ俺は
ペコさん「なんやこの共有・・・」
じゃがりこ(塩)さんいやらしいさん吊る 真ならすみません
どんなに最後でさん「でも相方の指示指定があればそちらに従います」
ヨハネさん「私としては2−1で占いが噛まれない時点で両偽が村視点でもわかるはずだと主張しますけど」
三菱さん「いずれにせよ青葉は吊ってよいと思う」
くさりんさん「霊or狩目グレーって感じでしたよ」
コロッケさん「それはちょっと」
どんなに最後でさん「結婚しよう」
どんなに最後でさん「ありがとうコロッケ」
コロッケさん「えー模索するの?付き合うけど」
いやらしいさん「対抗ライン作りすぎだろ こんなもんで決め打ち出来るならだれだってそうする」
チョコだまさん「正直、変な共有すぎてついていけん
狩人炙りとか変すぎる」
どんなに最後でさん「占いを全員生きる道を模索してみましょう」
じゃがりこ(塩)さん「いや、今日占いどれか切らんと>相方」
GypsyPieさん「3-1で霊能死んでるの?どういうことなの?」
どんなに最後でさん「すみません」
どんなに最後でさん「今日は安定な進行をしてみることにしました」
チョコだまさん「あっそ、おつかれさま」
栗林かなえさん「なんで灰噛みから入ったんだろ」
青葉さん「なるほど」
チョコだまさん「占い狼まじりなら、いやらしいさん真か占い初日なんだよなぁ・・・」
ペコさん「けどなんとなくほかの二人より真な感じはする」
どんなに最後でさん「では」
GypsyPieさん「え、いまさら3-1?」
どんなに最後でさんチョコだま指定
いやらしいさん「GP◯持ってくるのが」
ヨハネさん「2日目COって即噛まれすると結果が1個しか残せないでしょう
最低でも1日以上潜って噛まれずに凌げれば2個以上出せる」
オレンジさん「●ひけなくても○3つ引いたらでてほしいなー」
コロッケさん「でたでた」
じゃがりこ(塩)さん「(´・д・`)ウラナイ。。」
どんなに最後でさん「噛みの感じからするとその占いCOはとてもいい」
ペコさん「どうして潜っていたの」
ヨハネさん「まだ●引けてないから潜伏してたのに
バカバカ」
どんなに最後でさん「ああいいですね」
いやらしいさん「ギリギリで占ったのはいいもののぎりぎりだった故に●を変換するのに時間かかってしまいました」
ヨハネさんGypsyPie占い理由 
左隣

コロッケ占い理由
◆コロッケさん  「誰が誰を助けたっていうんだよー 全役ひとまとめになってんのによー>三菱」

オレンジ占い理由
囲い潰し。対抗の○から銃殺を出すことで真証明と対抗の破綻を同時に行うことができる
結果が○で銃殺でなくとも確定○として運用できる
じゃがりこ(塩)さん「おことわりをおことわりします」
ヨハネさん「占いCO GypsyPie○ コロッケ○ オレンジ○」
オレンジさん「いやらしいさん視点残り狼2もありえるわけだし、キープでいいとおもう。」
GypsyPieさん「とりまCO無いですとだけ、青葉さんは真なら噛み時間に文句つけるような怪しい言動は控えてほしかった」
ペコさん「もう言っちゃってんじゃん・・・」
ヨハネさん「おことわりします」
どんなに最後でさん「これが中国四千年のヨハネ指定が入りました」
どんなに最後でさん「COなしを言わなければパンダのこしです」
じゃがりこ(塩)さんじゃあキープで。ヨハネさん指定
コロッケさん「占い欠けくっせー」
三菱さん「こんどは青葉が圧倒的に早いな」
どんなに最後でさん「COなし言うならパンダ吊りでいいです」
オレンジさん「霊能噛みでパンダ発生か、吊りにくいな。キープでいいんじゃないか」
いやらしいさん「グレ噛んで信用来るのか」
栗林かなえさん「真狂ベースなのか。」
GypsyPieさん「で霊能死んでるのねうゎぁぁぁぁぁぁぁん!」
ペコさん「霊能噛みでパンダあああああ」
ヨハネさん「パンダですねー」
チョコだまさん「霊能噛みか、占いに狼交じりっぽいなー」
GypsyPieさん「パンダもらった!COないよん」
どんなに最後でさん「ふんふん」
いやらしいさん共有不安定な村でグレラン推すって言うのが狙ってる感じがして。
昨日は占わないとか言っちゃったけどオレンジ対抗狼目置きした時人外目で占うのここくらいしかなかった。
三菱さん「おはよう」
オレンジさん「おはよう」
じゃがりこ(塩)さん「おはソルト」
いやらしいさん「占いCO GypsyPie●」
コロッケさん「おはよう」
ヨハネさん「おはよう」
青葉さん占う理由をのべる
多弁だけど中身なし。
把握発言と付随する発言のみ
テンション高い
狼ほえ多い
総合的にはここが本命
◆GypsyPie 「ぶっちゃけグレーだし、吊るなら吊るでよさそ?」
なのに発言が適当
チョコだまさん「おはよう」
ペコさん「おはよう」
GypsyPieさん「おはー!」
青葉さん「占いCO GypsyPieさん○だったお」
4日目の朝となりました。(14/05/06 01:55:04)
栗林かなえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GypsyPieさんを占います。 >>> いやらしい <<<
ペコさんの独り言「are」
どんなに最後でさんの会話「Gさんはまだ指定したくないそんな気がします」
栗林かなえさんを狙います。 >>> オレンジ <<<
栗林かなえさんの独り言「狼混じりな噛まれ方」
どんなに最後でさんの会話「ヨハネさんはいいですね」
じゃがりこ(塩)さんの会話「オレンジさん指定したかったが○出されちゃったわ。」
チョコだまさんの独り言「くさりんが村でも狼でも、そういわれてもしょうがない」
じゃがりこ(塩)さんの会話「GypsyPieさん第一候補 ヨハネさん第二候補」
くさりんさん「これは相方に土下座ですわ」
GypsyPieさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
チョコだまさんの独り言「雫さんが噛まれてくさりん突然死なら、戦略的突然死の可能性あるんじゃないか」
オレンジさんの遠吠え「基本は130ですね。 たしかにはやいです」
GypsyPieさんの遠吠え「ムラムラムラァーーン・・・」
カフェさん「お疲れ様です」
GypsyPieさんの遠吠え「ケェンケェンコォーーン・・・」
青葉さんの独り言「はやがみめんどいな」
GypsyPieさんの遠吠え「そして狂人さんが噛みが早いとカンカンである……1分切るぐらいで?」
青葉さんの独り言「一生懸命狂人やるのだるくなってきた」
くさりんさん「っと重複ごめん」
GypsyPieさんの遠吠え「ほいさー」
GypsyPieさんの遠吠え「狩人削って真狙う?でもそうするとオレンジさんが囲い疑われて落とされる?」
くさりんさん「はつげんになってたわ・・・」
じゃがりこ(塩)さんの会話「村役とはさすがに思いたくない。」
ヨハネさんの念話「占い即噛みじゃないなら圧殺されるし潜伏占いCOすべきだな」
オレンジさんの遠吠え「じゃあ霊能→狂人で噛むか」
チョコだまさんの独り言「そして、狼占いは囲ってる可能性大」
GypsyPieさんの遠吠え「真占いはおそらくいやらしいさん、占いの信頼度もいやらしいさんのが高めっぽい。
私はいやらしいさんに怪しまれてるし、レースになったら生き残れなさそう。」
GypsyPieさんの遠吠え「ごめーん、なんか私狩人だったらあんな動きするだろなーって思ってw」
じゃがりこ(塩)さんの会話「くさりんさん役持ちだろうとは思う」
オレンジさんの遠吠え「 」
どんなに最後でさんの会話「く・・・くさりん・・・」
ペコさんの独り言「くさりんなんか持ってると思ったけど大丈夫か」
チョコだまさんの独り言「霊能、占いと噛むとこ一杯あるのにグレイ噛みなら、
占い初日か狼交じりの可能性大」
くさりんさん「発言になってた・・・しまった・・・」
GypsyPieさんの遠吠え「相方やーい……」
オレンジさんの遠吠え「ほっといても吊れるところなんでかんだし」
栗林かなえさんの独り言「くさりーん」
どんなに最後でさんの会話「!?」
ヨハネさんの念話「うおおお・・・・。」
3日目の夜となりました。(14/05/06 01:49:52)
カフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペコさん1 票投票先 → カフェさん
どんなに最後でさん0 票投票先 → カフェさん
三菱さん0 票投票先 → GypsyPieさん
コロッケさん0 票投票先 → カフェさん
オレンジさん0 票投票先 → カフェさん
ヨハネさん0 票投票先 → カフェさん
青葉さん0 票投票先 → チョコだまさん
栗林かなえさん0 票投票先 → カフェさん
チョコだまさん1 票投票先 → カフェさん
カフェさん10 票投票先 → ペコさん
GypsyPieさん1 票投票先 → カフェさん
いやらしいさん0 票投票先 → カフェさん
じゃがりこ(塩)さん0 票投票先 → カフェさん
くさりんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ペコさん共有は落ち着いて話し合うように
くさりんさん「雫さんは狩人っぽくはなさそうだったけどなぁ」
GypsyPieさん「確固たる意思あってじゃないならグレランでいい気がしないでもない?」
三菱さん「占うのはゆっくりでも発表は急いでやってくれ」
チョコだまさん「カフェさんは吊ってほしいとこだった」
オレンジさん「共有は夜の間に指定先打ち合わせといた方がいいんじゃないか?」
青葉さん「かちかちとかしないから」
ヨハネさん「◆どんなに最後でさん  「明日の霊能結果を出します 雫○」
共有だったわ」
どんなに最後でさん「あわわわわわわわわあわわわわ」
三菱さん「共有・・・」
いやらしいさん「ゆっくり占いますね!>青葉さん」
ソリティアさん「こりゃだめそうだな」
どんなに最後でさん「これで最後にします」
くさりんさん「指定把握ー」
どんなに最後でさんカフェさんでぶれないようにします
ペコさん「とりあえず落ち着いていこうぜ」
どんなに最後でさん「すみません」
ヨハネさん「共有おまえ適当に指定ぶん回してりゃいいってものじゃないぞ」
じゃがりこ(塩)さんおおい相方、それ炙ってるだけだぞ?!
青葉さん噛みはやいのいやなんですけどどうにかなりませんか?
オレンジさん「共有指定ぶれすぎだろ」
どんなに最後でさん「心拍数が183です<ペコちゃん」
GypsyPieさん「ぶっちゃけグレーだし、吊るなら吊るでよさそ?」
カフェさん「吊り候補だったかなあ、誘導してたし。他に吊るところいっぱいあると思うけど」
ペコさん「共有大丈夫か?」
ヨハネさん「正直雫がわざわざ噛まれるなら雫吊りたい発言してたところがくさいんだけど」
コロッケさん「狂狼−霊の何か探し噛みに見えまーす」
いやらしいさん「Gyspyさん占わないので適当に吊ってください」
どんなに最後でさんカフェ指定
オレンジさん「雫さんは狩人にみえないんだけど、謎噛み」
GypsyPieさん「じゃないよねwじゃが塩さんとどんなにさんか……」
ペコさん「雫の投票がくさりんということだろう」
どんなに最後でさん「え、じゃあやめます」
くさりんさん「本指定?」
チョコだまさん「グレイ噛みか、狩人狙いか」
じゃがりこ(塩)さん「指定すんのか。ダイタンで良いな。」
いやらしいさん「じゃあ黒で早めに書くよ>ヨハネ」
GypsyPieさん「え、共有相方?>雫さん」
くさりんさん「うぉう」
GypsyPieさん「とりあえずはグレラン推し進めていく感じでー」
オレンジさん「どうみても吊り候補噛むのか、面白いかみだな」
どんなに最後でさん「雫さんが遺言していきました」
どんなに最後でさんくさりん指定
ヨハネさん「大文字とか青文字とか別にしなくていいから朝1でお願いします>占い師各位」
くさりんさん「両把握 」
青葉さんオレンジさんの発言は村人にみえませんでしたぽ
下記3発言すべて共有への発言・・・いるのかな?
◆オレンジ 「うわ、めんどくせえ。共有騙るなら早めに騙らないといみなくね。」
◆オレンジ 「どんなに最後でさん霊能だから2−2だよ」
◆オレンジ 「どんなに最後でさんはなんでややこしいことしたし」
内訳考えていろいろ考えさせられたけど、むしろおもしろいとおもった。
三菱さん「おはよう」
コロッケさん「すげー所噛まれた」
ペコさん「コロッケ占いねぇ・・・」
ヨハネさん「占いやる気ないのか・・?」
栗林かなえさん「霊結果:ソリティアさん○」
じゃがりこ(塩)さん「おはソルト」
青葉さん「占いCO オレンジさん○だったお」
GypsyPieさん「占いさん朝遅いよー(TNTN」
どんなに最後でさん「おおー」
カフェさん「おはよう」
オレンジさん「おはよう」
いやらしいさん理由:霊能アーマー読めるところが三菱の軽い煽りに反応するのは過剰かなと感じた。
いやらしいさん占いCO コロッケ◯
チョコだまさん「おはよう」
くさりんさん「おはよー」
コロッケさん「おはよう」
ヨハネさん「おはよう」
GypsyPieさん「おはー!」
ペコさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/06 01:41:34)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> くさりん <<<
コロッケさんを占います。 >>> いやらしい <<<
ペコさんの独り言「全員票もらいだったわ」
じゃがりこ(塩)さんの会話「そっか。明日からどこ吊るかね。即噛みされそうだが占い」
GypsyPieさんの遠吠え「とりあえず雫さん課みたい」
チョコだまさんの独り言「両占いから投票されてるからなー>ソリティア」
ペコさんの独り言「くさりん チョコだま カフェの中で2名役もちという名推理」
GypsyPieさんの遠吠え「まさかの初日霊能の狐騙りの線も……?>霊能」
どんなに最後でさんの会話「一手グレ噛みでしょう」
GypsyPieさんの遠吠え「個人的には雫さんがローラーっぽい状況下でだんまり決め込んでて気になった」
くさりんさんの遠吠え「チャレンジは後でもいいと思ったり」
どんなに最後でさんの会話「相方がしょっぱいのであーまーって嫌いかなって思ったんです」
オレンジさんの遠吠え「霊能噛みしてみない?」
GypsyPieさんの遠吠え「とりあえず様子見でグレー噛んで狩人潰してく?」
ヨハネさんの念話「4票のうち3票以上が役職からの投票でした」
GypsyPieさんの遠吠え「とはいえ初日を無事に乗り切れたのはよかったよかった」
どんなに最後でさんの会話「そうですね」
GypsyPieさんの遠吠え「むしろ発言がローラー押しばっかりだったのが怪しまれる原因かな?」
オレンジさんの遠吠え「どうする」
じゃがりこ(塩)さんの会話「撤回せんでも良かったんだが」
GypsyPieさんの遠吠え「青葉さんが狂くさい感じもするけれど確証なっしんぐー」
くさりんさんの遠吠え「発言少なかった ゴメン!」
ヨハネさんの念話「アグレッシブな吊りをしますね こわいです」
ソリティアさん「おつ」
2日目の夜となりました。(14/05/06 01:37:38)
ソリティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペコさん0 票投票先 → コロッケさん
どんなに最後でさん0 票投票先 → コロッケさん
くさりんさん3 票投票先 → オレンジさん
三菱さん0 票投票先 → コロッケさん
コロッケさん3 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → くさりんさん
オレンジさん1 票投票先 → チョコだまさん
ヨハネさん0 票投票先 → ソリティアさん
ソリティアさん4 票投票先 → チョコだまさん
青葉さん0 票投票先 → ソリティアさん
栗林かなえさん0 票投票先 → くさりんさん
チョコだまさん2 票投票先 → カフェさん
カフェさん1 票投票先 → ソリティアさん
GypsyPieさん0 票投票先 → さん
いやらしいさん0 票投票先 → ソリティアさん
じゃがりこ(塩)さん0 票投票先 → くさりんさん
くさりんさん「したかった」
ヨハネさん「まとめ貼りは人外の法則って昔参加してたばっちゃが言ってた」
くさりんさん「ロラ」
どんなに最後でさん「明日の霊能結果を出します 雫○」
さん「くさりん吊り」
GypsyPieさん「ってか共有さん占いも霊能も出てて3-2からのまさかの2-1!?」
コロッケさん「誰が誰を助けたっていうんだよー 全役ひとまとめになってんのによー>三菱」
いやらしいさん「人外だいぶ出てると誤解した喜びを返してください」
じゃがりこ(塩)さん「あーうん 相方OKだよHAHAHA」
チョコだまさん「○進行ならグレランだな」
どんなに最後でさん「OKです<GypsyPieさん」
三菱さん「◆コロッケさん 「噛み早めだったからCOも遅めだったんじゃね」
これは助け舟とみた」
青葉さん「対抗以外の内訳考えて悩んだ僕がばかみたい」
ソリティアさん「占い:いやらしい・青葉
霊脳:栗林」
いやらしいさん「察し」
くさりんさん「グレランおkっすー」
GypsyPieさん「じゃがりこさん相方はどんなにさんでOK?」
どんなに最後でさん「2−1って狼勝率が高いんですよ」
オレンジさん「うわ、めんどくせえ。共有騙るなら早めに騙らないといみなくね。」
栗林かなえさん「グレランー」
ペコさん「やっぱり2-1じゃないですかー」
ソリティアさん「グレランな」
じゃがりこ(塩)さん今日はグレランでお願いね。
GypsyPieさん「人外たくさん出てるし、霊能はローラーでいいね、占いさんは銃殺対応ガンバ!」
どんなに最後でさん「狩人は発言がんばってください」
ソリティアさん「2−1」
ヨハネさん「めんどくさ」
ペコさん「撤回ないならローラーね」
どんなに最後でさん「すみません」
コロッケさん「これグレラン指示でるな」
青葉さん「ふむ」
どんなに最後でさんあわたしも共有です
くさりんさん「ロラしたい」
栗林かなえさん「ローラー」
ソリティアさん「2−2ちゃうん」
コロッケさん「噛み早めだったからCOも遅めだったんじゃね」
じゃがりこ(塩)さん共有CO相方生存
オレンジさん「どんなに最後でさん霊能だから2−2だよ」
チョコだまさん「2−2かよ」
ヨハネさん「撤回ないならローラー」
カフェさん「遅く出るのが流行ってるんですかね」
ペコさん「どうせ共有が騙ってて2-1」
くさりんさん「撤回クルー?」
いやらしいさん「正直遅れて疑われてもおかしくない流れだったので対抗出てくれたのは有り難いな」
どんなに最後でさん「ちょっと占いを乗っ取ろうと思いました」
GypsyPieさん「まじだ3-2だw霊能ローラー?」
コロッケさん「どっと増えたな」
チョコだまさん「3−2、共有騙ってたら撤回よろしく」
さん「おはよう」
ソリティアさん「どんなには霊脳か」
オレンジさん「どんなに最後でさんはなんでややこしいことしたし」
ヨハネさん「3-2かよ
さっきまでの沈黙は何だったんだ」
ペコさん「少し遅いけど出てきたわね」
GypsyPieさん「2-2ね、初日はグレランいこかー」
青葉さんいやらしいさんを占い理由 →だよ
じゃがりこ(塩)さん「占い霊能共有狩人初日と見た」
オレンジさん「1−2か」
くさりんさん「3だった」
いやらしいさん権力に媚びを売って生き残るスタイル
GypsyPieさん「2-1?」
どんなに最後でさん「調子に乗りました」
くさりんさん「2把握ー」
青葉さん「占いCO いやらしいさん○だったお」
栗林かなえさん霊能者COします
カフェさん「そして誰もいなくなったのだ…」
どんなに最後でさんすみません霊能です
ヨハネさん「いやらしいなさすがいやらしいいやらしい」
GypsyPieさん「0-0とか嫌なんだけれどーw」
どんなに最後でさん占いCOペコ○
いやらしいさん占いCO 三菱◯
ペコさん「さくさくCOしていこうぜ!」
三菱さん「あれ、誰も出ない」
ソリティアさん「20」
オレンジさん「おはよう」
コロッケさん「美味しいよー美味しいよー コロッケ美味しいよー」
どんなに最後でさん「早噛みです」
くさりんさん「おはよー」
GypsyPieさん「占いさんは?」
じゃがりこ(塩)さん「おはソルト」
どんなに最後でさん「ん?」
ヨハネさん「おはよう」
カフェさん「おはよう」
コロッケさん「おはよう」
ソリティアさん「おはよ」
三菱さん「おはよう」
GypsyPieさん「おはー!」
チョコだまさん「おはよう」
ペコさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/06 01:30:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くさりん <<<
じゃがりこ(塩)さんの会話「どっちの国も今ヤバい」
どんなに最後でさんの会話「そうナリですか」
ソリティアさんの独り言「タイプ速度が心配だ」
GypsyPieさんの遠吠え「狂人さんにまかせた!!」
オレンジさんの遠吠え「あえて全潜伏でいくか」
オレンジさんの遠吠え「誰騙る?」
GypsyPieさんの遠吠え「てきとーに状況確認いれつつそれっぽいことをw」
じゃがりこ(塩)さんの会話「塩はすべて自然が生み出したものナリ」
ペコさんの独り言「検索「初日夜 素村 暇つぶし」」
どんなに最後でさんの会話「エジプトと中国どっちに行こうか迷いますね」
くさりんさんの遠吠え「りょうかいですー」
くさりんさんの遠吠え「潜伏でー」
GypsyPieさんの遠吠え「とりあえず昼間、意図的に多めに発言よろしくね!>くさりんさん」
三菱さんを占います。 >>> いやらしい <<<
どんなに最後でさんの会話「人工の塩ですか?」
GypsyPieさんの遠吠え「潜伏?」
くさりんさんの遠吠え「まぁお任せでー」
どんなに最後でさんの会話「お米が美味しい」
じゃがりこ(塩)さんの会話「天然アピ姑息ナリ」
ペコさんの独り言「深夜だからこそ朝一挨拶を取ることに価値を感じます」
くさりんさんの遠吠え「あんまり語りとかは・・・」
GypsyPieさんの遠吠え「ほいさー>初心者CO」
オレンジさんの遠吠え「どうしよか」
くさりんさんの遠吠え「初心者CO」
カフェさんの独り言「位置が変わっていない…!」
GypsyPieさんの遠吠え「早速だけれどどうするんるん?」
どんなに最後でさんの会話「砂糖」
ソリティアさんの独り言「いつぶりだろ人狼やるの」
くさりんさんの遠吠え「よろしくですー」
ペコさんの独り言「まぁ素村だけど」
チョコだまさんの独り言「がんばるどー」
GypsyPieさんの遠吠え「おなかまよろしくー!」
ヨハネさんの念話「あかん ここ2日で全然勝てない」
栗林かなえさんの独り言「霊能者」
GypsyPieさんの遠吠え「わおーんw」
くさりんさんの遠吠え「うお」
ペコさんの独り言「私の名前はペコ。探偵だ」
チョコだまさんの独り言「おっしゃ村人」
じゃがりこ(塩)さんの会話「しおしお」
コロッケさんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/06 01:26:19)
ペコさん「よろしくー」
ソリティアさん「のんびり村人でもするかな」
三菱さん「よろ」
ペコさん「塩とかあるんか?」
くさりんさん「よろっすー」
じゃがりこ(塩)さん「よろしお」
GypsyPieさん「よろー!」
チョコだまさん「よろしくね」
三菱さん「塩かよw」
ゲームマスター「早めに始めてしまおう」
ゲームマスター「揃った」
kariさんがいやらしいに名前を変更しました。
kariさんがじゃがりこ(塩)に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
三菱さん「そんなんあるんか」
くさりんさん「おなかへった」
ソリティアさん「香味醤油」
ペコさん「そらサラダ味やろ」
GypsyPieさん「チーズだいすき>じゃがりこ」
じゃがりこ(塩)さん「こんばんは」
GypsyPieさん「そろた?」
三菱さん「なに味<じゃがりこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 01:23:32)
ソリティアさん「じゃがりこうまい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 01:22:33)
いやらしいさん「こんにちは」
kariさんがGypsyPieに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカフェに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 01:21:46)
kariさんがヨハネに名前を変更しました。
ヨハンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
GypsyPieさんズシャー
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 01:20:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カフェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 01:19:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがチョコだまに名前を変更しました。
さんが栗林かなえに名前を変更しました。
チョコだまさん「よろしくね」
チョコだまさん「ずさ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/06 01:17:50)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「抜けます」
kariさん「抜けます」
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
kariさんが三菱に名前を変更しました。
栗林かなえさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/06 01:16:49)
kariさんが青葉に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「早いな」
案山支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペコさん「集まりいいね」
かりさんがソリティアに名前を変更しました。
青葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 01:14:32)
kariさんがペコに名前を変更しました。
ソリティアさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/06 01:13:56)
kariさんがコロッケに名前を変更しました。
ヨハネさん「よろしく」
オレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 01:13:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 01:12:57)
kariさんがヨハンに名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 01:12:07)
さん」が村へやってきました。(14/05/06 01:12:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨハンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 01:11:03)
コロッケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 01:10:36)
くさりんさん「こんちわー」
三菱さん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 01:08:32)
kariさんがどんなに最後でに名前を変更しました。
kariさん「とりあえず入っておく」
くさりんさん」が村へやってきました。(14/05/06 01:08:09)
どんなに最後でさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 01:08:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 01:07:58)
kariさん「10分で集まったら参加するわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 01:07:14)
案山支援さん「がんばれ。早く始まるように祈っている」
案山支援さん」が村へやってきました。(14/05/06 01:06:20)
kariさん「村建てお疲れさまです」
ペコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 01:05:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 01:05:13)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る