過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
小野妹子
もんちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フレンダ
ロック
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくら
ヌノブクロ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスク
もんぢゃ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハーレー
ソメイ・ヨシノ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あかつき

[村 人]
(死 亡)
 
 
ふるや
VIRGO30
[村 人]
(生存中)
 
 
かすたーど
チャコール
[狩 人]
(生存中)
 
 
カンカンカン
こう
[占い師]
(生存中)
 
 

水斗
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 138694番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハーレーさん「折角の信用フイにしちまった・・・ああ・・・」
かすたーどさん「●出したら次の日の鑑定で真偽わかりますからねー」
ハーレーさん「あーちくしょー即●ださなきゃ信用まだあったのか」
ゲームマスター「霊能抜いて占いロラさせるのもありですね。まああの状況だと小野妹子●がかなり濃厚だったんでどうなったかはわかりませんが<マスク」
かすたーどさん「お疲れさまでしたー」
フレンダさん「狼騙りが最初につれても4日目決め打ちにはなるかもですね確かに」
フレンダさん「そんな感じですね お疲れ様でした」
ふるやさん「おつでした」
ゲームマスター「○進行で占い3なら占いロラで霊能●出次第中止がいいですかね<フレンダ」
小野妹子さん「お疲れさまでしたー!」
さん「お疲れ様でした〜」
ハーレーさん「おつかれさまでした」
さくらさん「了解ですッ。お疲れ様でございますー。」
フレンダさん「後者だと占い真狂決め打ちの4日目に占い決め打つもありだとは思いますが」
マスクさん「おつかれさまでした」
カンカンカンさん「おつかれさまでした」
マスクさん「占い騙りが狂人ってわかってたなら次の日霊能チャレでよかったかもしれないっす」
ゲームマスター「最後に、ログを軽くでいいので読み返すことをお勧めします。
では時間も時間なので今日はこれで解散します。
参加者の皆様お疲れ様でした。またご参加ください」
フレンダさん「ただの○進行で占い3人、もしくは妹子吊りの3日目両方○だしだったらそのまま占いロラでしたかねー」
ハーレーさん「折角のチャンス不意にしちまった・・・精進します」
フレンダさん「今回は占い3の一人●もらい占い師がいたからそこ吊りになって翌日狼ってわかって片方の占いが●だしたからそっちをつるって流れになったけど」
さん「精進します」
マスクさん「占い対抗が多かったのと初手黒出しの場合は霊能二日目COが安定ですな」
ゲームマスター「二点目。3日目の噛みです。潜伏してるのにグレを噛んで狭めてどうするんですか
ここは○であるふるやを噛んで狩人候補を削った後、翌日占い抜けることに賭けるしかありません。まあ抜けないんですけどね
また、狂人が信用を取るのに任せて噛まないのもありでしたが、2日目に占い候補2人のうちどちらかを噛むという手もありました。まあこれは好みですね」
ゲームマスター「一点目。狂人は、せっかく2日目で、誤爆したとはいえ対抗よりも早く出て信用の面で優位に立てたのですから、狩人の護衛をぶらすために、もうちょっと○で粘るべきでしたね
さくら吊り、狂吊りで2吊り稼いでも、真占いに護衛が張り付くことになるので、狼は勝ちの目を見出せまん」
かすたーどさん「これでカンカンカンさんが偽だった場合、ふるやさんを護衛→私を噛むか否かって事になりましたね……」
ゲームマスター「今回は言いたいことが狂人と狼へ向けて一点ずつ。
村人陣営の進行は問題なかったかと。初日に霊能COしなかったのもいい判断です」
さん「初日に1人になると最早何言っていいのかわからなくなりますわ」
フレンダさん「厳密に言えば狩人以外の村陣営吊りでも最終日GJだせる可能性があるので明日迎える可能性はまあありましたね」
カンカンカンさん「おつかれさまでした」
あかつきさん「お疲れ様ですー」
ハーレーさん「おつかれさまです・・・・・」
さん「お疲れ様でした〜」
かすたーどさん「お疲れ様です」
フレンダさん「お疲れ様でした」
小野妹子さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営おめでとうございます」
さくらさん「お疲れ様でッス!」
マスクさん「おつしたーーーやったー」
「村 人」の勝利です!(14/05/06 01:43:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ふるやさん0 票投票先 → さん
かすたーどさん0 票投票先 → さん
カンカンカンさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → カンカンカンさん
ふるやさん「確定してるけど1-1なるから負けじゃない?」
ゲームマスター「チャコールさんもずいぶん推理できるようになってるな」
ハーレーさん「あれ、そうなんですか またあとでお願いします」
かすたーどさん「響さん吊って終わらない場合はカンカンカンさんが偽、つまり狼って確定しているのだし」
ゲームマスター「スナイプは特攻する以上起こる事故なので問題ないといえば語弊がありますが、しょうがないです
ただゲーム後に書きますが、その後の対応はちょっとまずかったですね<ハーレー」
ふるやさん「カンカンカンさんが狼の可能性は初日犠牲者占い 狂人ハーレー 妹子狼騙り占い カンカンカン狼の騙り占い の場合くらいか」
さくらさん「あのハンバーガーはしょうがない(真顔)<ハーレー」
かすたーどさん内約はこうかな?(敬称略)
【村人・狩人】
ふるや
さくら
あかつき
フレンダ
初日犠牲者
かすたーど
【占い師】
カンカンカン
【霊能者】
マスク
【人狼】
小野妹子

【狂人】
ハーレー
さん「占いが真ならそうなるんですかね」
ハーレーさん「全ては俺のスナイプのせいで・・・」
ゲームマスター「村人陣営の進行は問題なかったかと思いますね<フレンダ」
カンカンカンさん「詰みですかね。今日響さんつって終わらなければ僕が狼確定なわけですし」
ふるやさん「詰んだか」
マスクさん「白だししてたとこ言っとけばよかった」
あかつきさん「マスクさん、お疲れ様でした」
小野妹子さん「◆カンカンカンさん 「占いCO響さん●」まあそうなるよね…」
かすたーどさん「占い了解。これで詰みかな?」
さくらさん「マスクさんオツカレさまです!」
ふるやさん「おはようございます」
ハーレーさん「お疲れ様です」
フレンダさん「まあ今回みたいに占い3だと役職COの数とか●の数とかでどこが破綻してるとかわりかし推理しやすかったと思うんですけどどうでしょう」
小野妹子さん「マスクさんもお疲れー」
マスクさん「こっちにくんのか」
かすたーどさん「おはようございます」
マスクさん「ああ」
さん「おはようございます」
小野妹子さん「まあ、こういうこともあるよね。どんまい!」
ハーレーさん「おわた」
カンカンカンさん「おはようございます」
カンカンカンさん「占いCO響さん●」
ゲームマスター「マスクさんお疲れ様でした」
5日目の朝となりました。(14/05/06 01:37:05)
マスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスクさんを狙います。 >>> 響 <<<
マスクさんの独り言「最初にオオカミさんが白だししてたし」
ハーレーさん「妹子さん本当にすいませんでした・・・」
ふるやさんの独り言「じゃあカンカンカンさんは真?」
マスクさんの独り言「占いチャレかな」
ふるやさんの独り言「えーっと、つまりハーレー狂人が●狼引き当てたってことか」
さんの遠吠え「(゚∀゚)もうどうにでもなーれー」
ゲームマスター「ハーレーさんお疲れ様でした」
さんの遠吠え「狼2連続とか変なスナイプ力発揮しすぎやで」
マスクさんの独り言「そうですねつったけどカンカン真でしょう」
小野妹子さん「おう、ハーレーさんお疲れっす!」
ハーレーさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
ふるやさんの独り言「ハーレーさんが狂人確定」
カンカンカンさんを護衛します。 >>> かすたーど <<<
さんの遠吠え「カンカンさんにいったとして次は確実にこっちだから駄目くさい」
あかつきさん「ハーレーさん、お疲れ様でした」
さんを占います。 >>> カンカンカン <<<
さんの遠吠え「だめだ、何も思い浮かばない・・・何発言すればいいかわからない」
マスクさんの独り言「生き延びるぅううううう(´・∀・`)」
さくらさん「ハーレーさんオツカレ様でした!」
4日目の夜となりました。(14/05/06 01:34:00)
ハーレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マスクさん0 票投票先 → ハーレーさん
ふるやさん0 票投票先 → ハーレーさん
かすたーどさん0 票投票先 → ハーレーさん
カンカンカンさん1 票投票先 → ハーレーさん
ハーレーさん5 票投票先 → カンカンカンさん
さん0 票投票先 → ハーレーさん
ゲームマスター「それは両方選択肢ありますね。2日目の噛みでベグってもいいですし、噛まずに狂人が信用を取るのに任せる手もあります<フレンダ」
かすたーどさん「で、完グレは響さんのみ?」
フレンダさん「2日目にどっちかチャレですよねえ 護衛されなければとりあえずはもう片方の占いで吊り稼げるし」
さん「了解です」
かすたーどさん「ハーレーさん釣ってダメだった場合はハーレーさんが狂人だった時では?」
マスクさん「そうですね」
ゲームマスター「いや、今日ハーレー吊りだからあってるよね」
フレンダさん「狂人が昨日破綻しにいくのは真占い誤爆の霊能乗っ取りにかけないと辛いですよね まあそれでも初手特攻して場をみだしたのは狂人として仕事してたかもですが」
ふるやさん「ハーレーさん釣ってダメならカンカンカンさん釣って終了?」
ゲームマスター「違うな、3日目の時点で占いチャレが正解?」
カンカンカンさん「今日はハーレーさん釣りでおkです?」
マスクさん「狩人噛みたかったのかな」
かすたーどさん「失礼、フレンダさんが噛まれていたのね」
かすたーどさん「つか噛み失敗?」
あかつきさん「フレンダさん、お疲れ様でした」
かすたーどさん「ハーレーさんが狂人か狼のどっちかなのは確実だね」
マスクさん「今日はハーレー吊りですかね」
かすたーどさん「了解です<カンカンカンさん」
ふるやさん「どっちにしろ詰んでるのよね?」
フレンダさん「ああこれなら大丈夫かな」
ゲームマスター「フレンダさんお疲れ様でした」
さくらさん「フレンダさん、お疲れ様!」
ふるやさん「おはようございます」
マスクさん「噛みにこなかったのか」
小野妹子さん「フレンダさんお疲れさまです」
カンカンカンさん占いCOかすたーどさん○
ゲームマスター「◆響さんの遠吠え「霊能行くべきなのだろうか・・・まだ早いかな」
残り3グレ、霊能を噛んでいる余裕なんてありません。○噛んで、明日占いチャレしかないでしょう。まあ通らないんですけどね」
フレンダさん「お疲れ様でした」
カンカンカンさん「おはようございます」
かすたーどさん昨日のこれ盛大にミスってました>◆かすたーどさん 「それでよいかと<ハーレーさん」
マスクさんさくら○
さん「おはようございます」
かすたーどさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/05/06 01:27:42)
フレンダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレンダさんを狙います。 >>> 響 <<<
小野妹子さん「狼の妹子が○出してた響が怪しい!ってことになりませんように。」
さんの遠吠え「アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ」
マスクさんの独り言「なんと悲しい鳴き声だろうか」
カンカンカンさんの独り言「どうせ吊るから占う必要がないのか。無理に次の日に決める必要はないわけだし」
さんの遠吠え「霊能行くべきなのだろうか・・・まだ早いかな」
ハーレーさんの独り言「ごめんなさい妹子さん、僕もすぐそっちにいきます、待っててください」
フレンダさんの独り言「でもハーレーがわざわざ破綻しにきたってことは狂人って考えればカンカンカンの狼特攻は薄いか」
マスクさんの独り言「占い護衛かな」
さくらさん「あ、そっかそっか。なんか流れが早いから飲まれてた。」
あかつきさん「さくらさん、お疲れ様です」
ゲームマスター「さくらさんお疲れ様でした」
さんの遠吠え「ていうか迂闊なことしゃべれないから潜伏状態になってグレーになりかねないのよね」
マスクさんの独り言「終わってないってことは嘘だったわけだし」
フレンダさんの独り言「一つ問題があるとすれば真ぶち当たりの霊能欠けorあかつき霊能の乗っ取りなんだよなあ」
小野妹子さん「さくらちゃんお疲れさま」
ハーレーさんの独り言「バカになったつもりなのにまさかスナイプするとは・・・」
かすたーどさんの独り言「盛大に間違えたー!?<◆かすたーどさん 「それでよいかと<ハーレーさん」」
マスクさんの独り言「あ、いや、自分死んでも一緒か」
さんの遠吠え「はい、とりあえずこっちにはきませんでした」
さくらさん「おつでーす」
かすたーどさんを占います。 >>> カンカンカン <<<
マスクさんの独り言「バーヤイ」
ふるやさんの独り言「なんと!」
ハーレーさんの独り言「僕はこれでよかったのでしょうか、わかりません。」
マスクさんの独り言「俺噛まれる」
カンカンカンさんを護衛します。 >>> かすたーど <<<
マスクさんの独り言「おわんねえじゃねえか」
3日目の夜となりました。(14/05/06 01:23:32)
さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マスクさん0 票投票先 → さくらさん
ふるやさん0 票投票先 → さくらさん
かすたーどさん0 票投票先 → さくらさん
カンカンカンさん0 票投票先 → さくらさん
ハーレーさん1 票投票先 → さくらさん
フレンダさん0 票投票先 → さくらさん
さん0 票投票先 → さくらさん
さくらさん7 票投票先 → ハーレーさん
フレンダさん「いやカンカンカン護衛よ終わらなかったらね」
かすたーどさん「それでよいかと<ハーレーさん」
ゲームマスター「◆カンカンカンさん「一応今夜の占いはハーレーさんでいいでしょうか?まだ狂人の可能性もありますし」
そんな悠長なことをしてる暇があったらグレを減らしてください」
フレンダさん「いや対抗占う必要全くないでしょ?>カンカンカン」
ハーレーさん「お願いします」
ふるやさん「ハーレーさんを狩人が守るって事ですね」
かすたーどさん「今回犠牲者は2人で済むのか」
ゲームマスター「◆ふるやさん「ハーレーのスナイプ力すごすぎる 今ならどんなイベント海域でもちょろいぞ」
そのスナイプは人為的に作り出したものですがね」
さくらさん「じゃあ準備よろしいですかな。」
カンカンカンさん「一応今夜の占いはハーレーさんでいいでしょうか?まだ狂人の可能性もありますし」
ゲームマスター「◆さくらさん「俺を吊ってからそれでハーレー吊って終わり!」
あなた視点ハーレー狂濃厚なので終わらない可能性の方が高いです」
さん「そのスナイプ力を分けて欲しい・・・掘り的な意味で」
フレンダさん「結局、初日●引きが強いってわけよ」
ゲームマスター「それよりも2日目で信用の面で優位に立てていたのでもったいないですね」
ハーレーさん「ウッ頭が」
フレンダさん「なんていうかあっけらかんと終わりそうね」
かすたーどさん「スナイプ力……春E-5……秋E-4……」
ふるやさん「ハーレーのスナイプ力すごすぎる 今ならどんなイベント海域でもちょろいぞ」
ハーレーさん「そうなりますね」
マスクさん「もう沈黙でヨロシ?」
かすたーどさん「さくらさん吊って終わらなかったらカンカンカンさんが真ってことか?」
フレンダさん「カンカンカンも納得してるようだしそれでいーじゃない」
ゲームマスター「狂人はもうちょっと粘るべきでしたね。ここで2吊り稼いでも占いに護衛が行っちゃうので、狼はかなり厳しいです」
さくらさん「俺を吊ってからそれでハーレー吊って終わり!」
フレンダさん「わっかりやすいじゃーん」
カンカンカンさん「さくらさんを吊って終わらなければハーレーさんが偽になりますし終われば勝ちってことですしさくらさん吊りでいいんじゃないでしょうか?」
マスクさん「さくら吊りですぬ」
フレンダさん「さくら吊り→狼なら村勝ち
村ならハーレー破綻のカンカンカン真」
さくらさん「村人COする。」
ハーレーさん「あなたが狼なのでゲームが終わるからです」
ふるやさん「●でたしさくら釣りで終わり」
小野妹子さん「お疲れさまです」
フレンダさん「ハーレー視点はカンカンカン狂人確定なわけでしょー?」
さくらさん「なんで?」
ゲームマスター「ハーレーさんお仕事終了。信用勝負は諦めたのかな?
さくら→ハーレー吊りまで確定ですね」
あかつきさん「お疲れ様ですー」
フレンダさん「さくら吊りで終わるか見るのが結局、安定っぽい?」
さくらさん「一匹狼になっちゃった様子ネーw」
ゲームマスター「あかつきさんお疲れ様でした」
フレンダさん「じゃあハーレーとカンカンカンで多分真狂なわけよね」
あかつきさん「チーン」
かすたーどさん「CO了解」
さん「霊能了解です〜」
ゲームマスター「◆ハーレーさんの独り言「イモコさんへ 当たってたらごめんなさいいやまじで」
◆ハーレーさんの独り言「まさか当てはしないと思うけど」
直撃っす、はい」
ふるやさん「これはもう確定っぽいですね」
さくらさん「霊能CO、了解ン」
かすたーどさん「おはようございます」
カンカンカンさん占いCOふるやさん○
フレンダさん「おっはよー 吠えに元気がなさそうだったわね」
ハーレーさん占い さくら●
マスクさん霊能CO 小野妹子●
さくらさん「おはよー!」
さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/05/06 01:17:01)
あかつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかつきさんを狙います。 >>> 響 <<<
かすたーどさんの独り言「小野妹子さんが●か、ワザと遠吠えを抑えているか……」
ゲームマスター「狼は狂人が信用取れるよう祈って潜伏するか、占いベグって積極的に攻めていくかってところですかね」
さくらさんの独り言「あーマジ腹減った」
マスクさんの独り言「朝一COできるように準備しよ」
フレンダさんの独り言「我ながら雑なRPだなあとは思う」
ふるやさんの独り言「妹子はヌノ助であってるのかな」
ハーレーさんの独り言「次さくらさんいきます」
さくらさんの独り言「飯テロ奴に慈悲はない」
フレンダさんの独り言「ようやく特攻がきたが誤爆臭い気もするし割と真にぶちあたった可能性もなくはない がどっちみち占い3なら初日から占い吊りがこの配役では結局、ベストなわけよね」
マスクさんの独り言「被せってよくやるよね 明日できれば順番逆に発表してもらいたいなあ」
さくらさんの独り言「小野妹子は狼だったかな」
さんの遠吠え「んでこの状況で占い狙いは先ずなしで・・・霊能スナイプできればいんだけど」
さくらさんの独り言「ん、遠吠えが…」
ハーレーさんの独り言「まさか当てはしないと思うけど」
ハーレーさんの独り言「適当に言ったからはい」
ふるやさんの独り言「妹子>カンカンカンは狼をかばう為にあえて指名?」
マスクさんの独り言「あとに言った人が偽でいいのかな」
さんの遠吠え「小野妹子さん一択の流れで違う人選べば確実に疑われるからなぁ・・・ごめんなさい」
ふるやさんを占います。 >>> カンカンカン <<<
小野妹子さん「お疲れさまです」
ハーレーさんを護衛します。 >>> かすたーど <<<
ハーレーさんの独り言「イモコさんへ 当たってたらごめんなさいいやまじで」
マスクさんの独り言「どちらにしろ霊能COなんですけどこれどっちが本物やねん」
小野妹子さん「チーン」
ゲームマスター「小野妹子さんお疲れ様でした」
さくらさんの独り言「大人気wwww」
ゲームマスター「まあロラという名の小野妹子吊りなんだけど
霊能●出た時点でロラ終了なんで実質小野妹子吊って終わりですね」
マスクさんの独り言「はい ありがとうございました」
さんの遠吠え「\(^o^)/」
2日目の夜となりました。(14/05/06 01:13:09)
小野妹子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マスクさん0 票投票先 → 小野妹子さん
ふるやさん0 票投票先 → 小野妹子さん
かすたーどさん0 票投票先 → 小野妹子さん
カンカンカンさん1 票投票先 → 小野妹子さん
小野妹子さん9 票投票先 → カンカンカンさん
ハーレーさん0 票投票先 → 小野妹子さん
フレンダさん0 票投票先 → 小野妹子さん
さん0 票投票先 → 小野妹子さん
さくらさん0 票投票先 → 小野妹子さん
あかつきさん0 票投票先 → 小野妹子さん
ゲームマスター「◆フレンダさん「身内切りが入ってるとは思いにくいから結局、真と狂人の誤爆が重なったが濃厚なんじゃない?」
それが一番可能性としては高いですね。もしくは真占いの結果に狂人がかぶせてきたという見方もできます
もちろん狂狼で小野妹子真もありえるんで、自分ならロラっちゃいますね」
かすたーどさん「真と狂人の誤爆なのかなぁ?となると霊能待ちか」
マスクさん「ごめんなさいアリガトウ はあくしました 」
フレンダさん「まあとりあえず占い3だし狼濃厚の小野妹子吊りが結局、ベストなわけよ」
ふるやさん「狂人と狼は共謀できないよね」
さくらさん「あれ霊能は?」
ハーレーさん「私とカンカンさんとイモコさん」
マスクさん「え、三人 どこだ」
さくらさん「俺もハーレー真だと思う。」
フレンダさん「身内切りが入ってるとは思いにくいから結局、真と狂人の誤爆が重なったが濃厚なんじゃない?」
ふるやさん「カンカンカンさんが占いの皮をかぶった狼説を主張」
ハーレーさん「三人中二人が騙りか」
マスクさん「バーガー吊り?」
かすたーどさん「狼と狂人が結託して小野妹子●って出した可能性もあり得るかと<フレンダさん」
カンカンカンさん「僕的には初日で狼同士が潰しあう可能性はほぼないと思うのでハーレーさんは狂人ではないかと思います」
さくらさん「小野妹子は狼か狂人よね」
ゲームマスター「◆かすたーどさん「ハーレーさん、カンカンカンさん→小野妹子●
小野妹子さん→響○
ん?狼1狂人1真1出てきた?」
まあそう見るのが自然ですね。占いロラが一番かな」
小野妹子さん「初めての占い師で戸惑って遅くなった」
マスクさん「占い先どっちか吊ればよろしいのでは」
フレンダさん「まあ結局、小野妹子吊りで明日霊能でてもらう感じでいーんじゃない」
ふるやさん「乗っかったカンカンさんは狂人か狼?」
ハーレーさん「どうしますか?」
ゲームマスター「まあ狼陣営にとっての唯一の救いは狂人が朝一で出たので信用取りやすいってことですかね」
さん「対抗が熱い」
フレンダさん「まあどう見ても小野妹子狼よねこれ で問題は●だした方の中身だけど」
かすたーどさん「ハーレーさん、カンカンカンさん→小野妹子●
小野妹子さん→響○
ん?狼1狂人1真1出てきた?」
さくらさん「3人もいるのね占い」
ふるやさん「これはどう整理したらいいのかな」
マスクさん「小野妹子 響○ カンカンカン 小野妹子● でいい?」
カンカンカンさん「朝一で一番最初に言おうと思ってたのですが更新するタイミングが遅かったようです…」
小野妹子さん占いCO 響○です!!
ゲームマスター「◆小野妹子さん「おいやめろww」
本音がでた」
ハーレーさん「ちょっ 騙りきつい」
ゲームマスター「占い3、小野妹子偽濃厚ですね」
フレンダさん「なにこれーwwww」
小野妹子さん「おいやめろww」
マスクさん「対抗ですね」
さくらさん「????」
カンカンカンさん占いCO小野妹子●
ハーレーさん「あ、文字かえるの忘れてた」
ゲームマスター「楽しいことになりそう」
フレンダさん「ってさっそく●じゃない」
小野妹子さん「占いCO hibiki○」
さくらさん「おっと来たね!ハンバーガー、覚悟しなよ」
ふるやさん「おはようございます」
カンカンカンさん「占いCO小野妹子●」
ゲームマスター「おっといきなりの狂誤爆」
マスクさん「バーガーが食う時代…」
かすたーどさん「占いCO了解」
フレンダさん「おっはよー」
かすたーどさん「おはようございます」
ゲームマスター「◆小野妹子さんの遠吠え「とりあえずどちらか占い騙りましょうか?」
騙りを数経験するのは非常にいいと思います」
あかつきさん「おはです」
さん「おはようございます」
さくらさん「おはよう!」
マスクさん「おはようございます」
ハーレーさん「占いCO 小野妹子●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/06 01:06:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 響 <<<
小野妹子さんの遠吠え「狼ベテランかな?(すっとぼけ)」
さんの遠吠え「騙りまだ苦手なのでお願いしてもいいでしょうか」
カンカンカンさんの独り言「いきなり黒でるとは正直びっくりですわ…」
ふるやさんの独り言「なんか村人久々な気がする」
ハーレーさんの独り言「いいよ馬鹿になってやる」
小野妹子さんの遠吠え「とりあえずどちらか占い騙りましょうか?」
さんの遠吠え「これで人狼4回目ですが村人に一度もなってないんですがどうしましょう('ω'`)」
小野妹子さんを占います。 >>> カンカンカン <<<
マスクさんの独り言「雪風ふえてもたがな」
マスクさんの独り言「はい!頑張ります!(ぜかきゆ)」
さくらさんの独り言「頑張るー」
マスクさんの独り言「はい!頑張ります!(ぜかきゆ)」
さんの遠吠え「さて方針としてはどうしましょうか」
ゲームマスター「じゃあ各陣営頑張ってね」
さくらさんの独り言「メモ準備忘れてた」
小野妹子さんの遠吠え「響さんよろしくおねがいします!」
さんの遠吠え「よろしくです〜」
ゲームマスター「投票は余裕を持って1分前までに、噛みは残り時間1:00〜2:00を目安に行ってください。
またCO形式はメタ推理を避けるため、〜〜CO 〜〜○など(占いCO 初日○/霊能COなど)の形で統一してください」
フレンダさんの独り言「フレンダの口調が一つしか浮かばないわけだがまあいいでしょう」
さんの遠吠え「って小野妹子さん本当に狼になっておる・・・」
フレンダさんの独り言「逆に村で気楽かもしれない」
マスクさんの独り言「ふ、不死鳥になるんや…」
ハーレーさんの独り言「うーわ狂人かよ」
小野妹子さんの遠吠え「やっと村民以外になれた!」
かすたーどさんの独り言「お、初の役職だ
頑張ろう」
マスクさんの独り言「霊能にはなりたくなかったァーーーーー」
小野妹子さんの遠吠え「狼でーす☆」
さんの遠吠え「おほぅ、また狼だ」
さくらさんの独り言「まーた村人Aかよーう!」
マスクさんの独り言「アーーーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/06 01:02:57)
小野妹子さん「おやめください!!」
かすたーどさん「情報無かったら妹子吊り?」
小野妹子さん「えっ!?」
ふるやさん「小野妹子、特定した!」
ゲームマスター確認しました、では30s後に開始します
かすたーどさん「LWになるとロリになります」
ハーレーさん「狼娘?(難聴」
マスクさん「不死鳥に俺はなる」
小野妹子さん「狼を駆逐するって言って狼になったりしてな!」
かすたーどさん「マスクさんはロシアっ娘だったのだよ!ヒェー」
さくらさん「飯テロ奴、食う」
あかつきさん「水平線に勝利を」
かすたーどさん「グレラン村万歳?」
さん「そろそろまともな発言できるようにしたいです」
フレンダさん「結局、狼が一番なわけよ」
ふるやさん「狼を駆逐する」
小野妹子さん「遣隋使になる」
マスクさん「モスクwwwwwwwロシアですか」
マスクさん「バーガーがパクパクされ いやもしかしたらバーガーがパクパクする側かもしれない」
ハーレーさん「同じ過ちは・・・繰り返させません!」
かすたーどさん「包み紙しか残らないじゃないですかーやだー」
ハーレーさん「モスクてなにやマスクさんや」
ゲームマスターでは人数揃ったのでこれ以降の全員の発言を確認次第開始しますねー
毎回ただ確認するだけでは芸がないので、たまには今回のゲームでの意気込みでも書いていただきましょうか
ハーレーさん「24時間だったような>モスクさん」
小野妹子さん「かすたーどさんの無残な死体…いや、無残な食べかすが!」
さくらさん「よろしくですー>あかつき」
かすたーどさん「みんなで たのしく 飯テロ村」
さくらさん「モスって何時まで開いてたカナ…」
あかつきさん「よろしくですー」
マスクさん「モスバーガーおいしいですよねジュル」
あかつきさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:58:04)
かすたーどさん「マスくさんに食われる・・・!?」
ハーレーさん「おなかがすきました」
ゲームマスター「小野妹子が真っ先に食われるところまで見えた」
ゲームマスター「さくらさんいらっしゃいませー
もう少々お待ちください」
マスクさん「ごめん自分モス派なんだ」
さくらさん「旨そうなハンバーガーが(ジュルリ」
小野妹子さん「アイコンで飯テロしていくスタイル」
さくらさん「よろしくー」
小野妹子さん「おののいもこだよおんどりゃー!」
さくらさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:55:14)
かすたーどさん「おにょにょいみょこ?」
小野妹子さん「イナフじゃなーい!」
マスクさん「14」
マスクさん「オノノイナフ」
ふるやさん「よろしくー」
さん「よろしくお願いします」
フレンダさん「こんばんは」
ゲームマスター「ハーレーさん、フレンダさん、響さんいらっしゃい」
ゲームマスター「マスクさん、ふるやさん、かすたーどさん、カンカンカンさん、小野妹子さんいらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/05/06 00:47:58)
フレンダさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:47:58)
ハーレーさん「よろしくお願いします!」
ハーレーさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:47:40)
小野妹子さん「宜しくお願いします」
カンカンカンさん「よろしくおねがいします」
小野妹子さん」が村へやってきました。(14/05/06 00:46:25)
かすたーどさん「よろしくお願いします」
カンカンカンさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:46:15)
かすたーどさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:45:44)
ふるやさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:45:17)
マスクさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:44:32)
ゲームマスター「次回更新55分です」
ゲームマスター簡単にですが最低限のルールだけまとめました。
未経験の方はご一読を(共有登場の機会も増えたのでちょっと改正)
ttp://fast-uploader.com/file/6954847907069/
さらに詳しい事が知りたい場合はwikiへどうぞ
ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ついでにわかめて専用のメモツールも紹介しておきます
ttp://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
その他質問があれば可能な限り答えますのでお気軽にどうぞ
戻る