過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
ぬー
◆7gu6Z0/UTE
[狩 人]
(生存中)
 
 
大佐
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パラダイス
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
退院祝い
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
グリーンシャワー
◆UvnePmzFZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
デイズ
yz ◆ZBDHG7AsaU
[共有者]
(生存中)
 
 
銀河伝説
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[霊能者]
(生存中)
 
 
バンボーデン
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒデキチ
◆CD9wCFdG1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リゼ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
最近の傾向
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[占い師]
(生存中)
 
 
堂ヶ島
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロマニー
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷河期
Exec ◆/jYK40rJNg
[村 人]
(生存中)
 
 
闇の左手
◆G1KTu1KfHk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須 普通村 〜 138693番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
退院祝いさん「狂初日で初手仲間吊られた狼陣営は正直同情してしまうけども……」
退院祝いさん「なんすかさんが○持って出てきたら即吊する気だったから、なんすかさん自身が気合で盛り返したって感じ」
デイズさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんお疲れ様でした」
なんすかさん「(ロマニーさん占いのつもりが手元が滑って大佐さん占ってしまって、後付理由だったのは内緒っす)」
堂ヶ島さん「なんすか吊り殺せばワンチャンあった(諸行無常感想」
グリーンシャワーさん「村たてありがとうございました」
なんすかさん「割れてない時に1人の霊能疑う占いは少ないっすよ、純真じゃなくても信じるべきなんすよう>闇の左手さん」
氷河期さん「村建て同村おつでした」
なんすかさん「初日吊られそうで焦ったっす・・」
氷河期さん「撤回あったときメモ何度も見返してしまいました」
ゲームマスター「こういうこともあるさ。
大佐●と呪殺ひけた占いが強かったね。」
パラダイスさん「お仲間すまない」
退院祝いさん「スイッチは強いな」
堂ヶ島さん「なんやねんマジで」
銀河伝説さん「お疲れ様でした」
ロマニーさん「狂初日 吊り→狼狼狼 狐は銃殺で死亡
終了[36分]」
デイズさん「なんすかさんめっちゃ疑ってしまってた。やばいやばい」
最近の傾向さん「まじめにすまんとしか言えない」
バンボーデンさん「村強かったー 感謝です
村立ありがとうございました」
リゼさん「お疲れ様でした」
闇の左手さん「お疲れ様〜」
デイズさん「お疲れ様でしたー」
堂ヶ島さん「GMありがとう同村乙」
氷河期さん「おつかれさまでした」
パラダイスさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「終了[36分]」
最近の傾向さん「お疲れ様です」
闇の左手さん「だって、2−1で最初から信じてるなんて そんな純真じゃあ裏切られたとき傷ついちゃうよ?>なんすかさん」
堂ヶ島さん「お疲れさん」
なんすかさん「おつかれさまでしたっす」
バンボーデンさん「お疲れ様でした」
ぬーさん「はやかった」
堂ヶ島さん「潜伏COは用意したが二人占いが出るとあまり気が乗らない」
「村 人」の勝利です!(14/05/06 01:35:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
退院祝いさん0 票投票先 → 最近の傾向さん
銀河伝説さん0 票投票先 → 最近の傾向さん
なんすかさん0 票投票先 → パラダイスさん
デイズさん0 票投票先 → パラダイスさん
氷河期さん0 票投票先 → パラダイスさん
バンボーデンさん0 票投票先 → 最近の傾向さん
ぬーさん1 票投票先 → パラダイスさん
パラダイスさん7 票投票先 → ぬーさん
リゼさん0 票投票先 → パラダイスさん
闇の左手さん0 票投票先 → パラダイスさん
最近の傾向さん3 票投票先 → パラダイスさん
ゲームマスター「だぜどぅが狼に●撃ちまくれば楽しかっただろうな(チラチラ)」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
氷河期さん「ロマニーって潜伏占い狙いですか?狐狙いかなって思ったんですけど気になる」
リゼさん「沈黙」
ゲームマスター「まってる時間のほうが長い(茫然)」
堂ヶ島さん「もうちょっとこう楽しめる村をさあ・・・」
ぬーさん「あんな出方じゃ護衛もらえないよ」
バンボーデンさん「ごめんもう最近さんとうひょうしちゃxった」
最近の傾向さん「最短じゃねーかおい」
パラダイスさん「引き分けチャンスだけだったんですが、引き分けも無理です。」
ゲームマスター「だぜどぅがご立腹のようだ」
パラダイスさん「すいません、投了します。どう考えても無理ですので。
LWCO」
なんすかさん「この霊結果みると昨日の
◆闇の左手さん  「なんすかさんはなんで霊能真信じてるんですか?」
これが気になるっすね」
デイズさん「最近→パラダイス でおkのはず」
バンボーデンさん「投了なら投票しちゃう」
最近の傾向さん「俺●出てるのでパラダイス視点狂なのでなんすかはもう吊る必要ないですね」
ぬーさん「狼やるきなかったのね」
バンボーデンさん「最近さん吊って終わらなければパラダイスさん吊りでいいよ」
氷河期さん「大佐●ならグリーンシャワーの方が噛まれる」
堂ヶ島さん「なんすか吊り正解だったか
糞が」
パラダイスさん「はい」
氷河期さん「パラダイス吊りで終わったりする?」
退院祝いさん狩人は霊能を噛ませていいです
バンボーデンさん「霊能護衛禁止なるほどって感じ
全然気づかなかったわ」
最近の傾向さん「なんすか真とか」
グリーンシャワーさん「概ね終わってた」
デイズさん「圧倒的呪殺」
闇の左手さん「ほんと流行ってるんですね、それ」
ぬーさん「なんだこれ?」
最近の傾向さん「まじでええええええええええええええええええええええええええええええ」
氷河期さん「よくあれで初日吊られませんでしたね」
退院祝いさん相方デイズであってます
なんすかさん「ややこしいっすけど、LWっすね」
ゲームマスター「お楽しみいただけただろうか?」
退院祝いさんそんじゃ最近の傾向吊り 狩人はなんすか護衛で
リゼさん「おはようございます」
デイズさん撤回共有CO
なんすかさん「きつねさんおつっす」
堂ヶ島さん「糞ゲーすぎんだろ」
闇の左手さん「おはよう」
銀河伝説さん「というわけでLWです」
パラダイスさん
ロマニーさん「終焉」
バンボーデンさん「なんすかさん生意気言って申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「強い」
デイズさん霊能CO
大佐●
パラダイスさん「占いCO グリーンシャワー○」
堂ヶ島さん「お疲れ」
なんすかさん「◆堂ヶ島さん  「むしろなんすか狂人なら大佐狼でも票もらいすぎで切り捨てOKと考えたと出たと思えばそれなりに
まあその場合で誤爆込みとか考えると狼視点最悪真二人体勢だがな>バンホーテン」
発想がいい感じで村っぽいっす
この発言できる人外さんなら怖いっすから占うっすよー」
バンボーデンさん「おはよー」
銀河伝説さん「共有撤回霊能CO ヒデキチさん●大佐さん●でした」
なんすかさん「占いCO 堂ヶ島○」
4日目の朝となりました。(14/05/06 01:30:20)
堂ヶ島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリーンシャワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリーンシャワーさんを狙います。 >>> パラダイス <<<
リゼさんの独り言「やっぱどっちが黒いか聞かれると最近の傾向」
デイズさんの会話「ですねー >なんすか狼」
退院祝いさんの会話「でもそうするとパラダイスが共有○で出てくる理由は分からないからなあ」
闇の左手さんの独り言「潜伏占い狙いもなくはないかなあ 裏を読めば」
堂ヶ島さんを占います。 >>> なんすか <<<
闇の左手さんの独り言「ロマニー噛み・・うーん」
退院祝いさんの会話「狂狼ならなんすかは狼っぽいかな」
パラダイスさんの遠吠え「すまない、私の実力不足で勝ちは狙えない」
ゲームマスター「明日は柱進行か」
パラダイスさんの遠吠え「グリーン→なんすか
LWCOで引き分け狙い」
バンボーデンさんの独り言「氷河期さん割とくさいんだよなー」
デイズさんの会話「狂狼だろうなあ」
退院祝いさんの会話「銀河伝説がどんな感じで情報だしてくるかだけ楽しみにしよう」
パラダイスさんの遠吠え「呪殺が出たらお手上げ」
ゲームマスター「ここまで村が強いと投げたくなる」
パラダイスさんの遠吠え「即は噛めないだろうなぁ」
パラダイスさんの遠吠え「どっちにせよ噛めない、狩人候補を削らないと」
堂ヶ島さんの念話「潜伏占いCO捨てようかな」
闇の左手さんの独り言「どの村にしても 結果が明らかに割れてからじゃないと疑わないって感じ」
パラダイスさんの遠吠え「霊は結果騙りかどうか明日の結果を見る」
バンボーデンさんの独り言「としたらパラダイスさんが何になるのかって話になってくる」
氷河期さんの独り言「ロマニーって狐狙いみたいな」
バンボーデンさんの独り言「大佐●はあってると思うんだよねこれ
なんすか狼で身内切?」
デイズさんの会話「生きてたらそれで行きますー」
退院祝いさんの会話「噛まれるかは分かんないけどね」
デイズさんを護衛します。 >>> ぬー <<<
パラダイスさんの遠吠え「引き分けを狙う。」
退院祝いさんの会話「霊結果は●でいいよ」
パラダイスさんの遠吠え「どう考えても無理です>< お仲間乙」
デイズさんの会話「私身代わりになって色見てうんぬん」
ロマニーさん「どっちみち霊共スイッチで信用勝負にもならないね
あるとすれば信用だからと言って共有噛みと思って真霊噛むパターンぐらいしか」
3日目の夜となりました。(14/05/06 01:26:21)
大佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
退院祝いさん0 票投票先 → 大佐さん
銀河伝説さん0 票投票先 → 大佐さん
なんすかさん1 票投票先 → 大佐さん
デイズさん0 票投票先 → 大佐さん
氷河期さん0 票投票先 → 最近の傾向さん
バンボーデンさん0 票投票先 → 大佐さん
大佐さん9 票投票先 → なんすかさん
ぬーさん0 票投票先 → 大佐さん
パラダイスさん1 票投票先 → 最近の傾向さん
堂ヶ島さん0 票投票先 → 最近の傾向さん
リゼさん0 票投票先 → 大佐さん
闇の左手さん0 票投票先 → 大佐さん
グリーンシャワーさん0 票投票先 → 大佐さん
最近の傾向さん3 票投票先 → パラダイスさん
ゲームマスター「霊能も占いも噛めない。グレー噛みで信用勝負か」
氷河期さん「なんすかが「もし狼なら」ですね。大佐誘導してたから吊りたい●打ちの指示とかもありそうなんで。逆に●ならあなたは狼うすくなります>グリーンシャワー」
なんすかさん「大佐さん吊りよろしくっす」
最近の傾向さん「指示出るならしょうがないけどすごく不満です」
ぬーさん「霊護衛はいらない。なんすか護衛でいい」
退院祝いさん3日目じゃないや、4日目朝に占い師が死体になってだね
堂ヶ島さん「むしろなんすか狂人なら大佐狼でも票もらいすぎで切り捨てOKと考えたと出たと思えばそれなりに
まあその場合で誤爆込みとか考えると狼視点最悪真二人体勢だがな>バンホーテン」
闇の左手さん「なんすか狐だったら普通に○で出てくればいいんだよね 真狼狂だと思う」
リゼさん「バンデーボンの後者の推理と俺の推理がかみ合って困る」
ぬーさん「なんすかさんが真でないのなら、どうせ霊はかまずに、潜伏占い探すよ」
退院祝いさん狩人は霊能護衛禁止
3日目に占い師が死体になって、3日目霊護衛の狩り日誌を提出した狩人はその場で吊り殺します
霊護衛したかったらその覚悟をもって霊護衛をしてください
なんすかさん「霊能を疑う方がよくわかんないっすけど>闇の左手さん」
バンボーデンさん「なんすかさん狐、パラダイスさん狼とか?
パラダイスさんが非狼ならなんすかさん狼はある」
リゼさん「パラダイスの●先は真狂の多弁で真狂の印象、なんすかは狂だと●打つのが難しいから真狼狐のどれかだと思う。大佐から吊ろうか」
最近の傾向さん「なんすか真にみえないから、占い初日だろ。
それか潜伏してるかのどっちかだろ」
氷河期さん「ちなみに一番いいのってここはグレー吊りだとおもいます。●吊りって確実に役噛まれますし」
ぬーさん「真があるなら、なんすかさんしかないし、なんすかさんが真でないのなら、霊なんか噛まない」
グリーンシャワーさん「なんすかさんと一緒にされるのだけは勘弁してください>氷河期」
なんすかさん「明日噛まれてたとしても昨日吊られてたよりはよっぽどましな結果っす」
バンボーデンさん「うーん、昨日の出方的にはパラダイスさんが狼目に見えたんだけど
なんすかさんが大佐さん●で出てくるって割と狂人が出すにしては強いよね」
闇の左手さん「なんすかさんはなんで霊能真信じてるんですか?」
氷河期さん「もし大佐が村ならグリーンシャワー-なんすかで狼あるとおもいます」
ぬーさん「霊能護衛じゃないでしょ。なんすかさん護衛だよ」
ゲームマスター「狼陣営的には霊能は狂狐。霊能は噛めない占い即抜きは狼陣営ご愁傷様。
結構詰んでるな」
なんすかさん「大佐さん吊りで霊見てもらえばすぐわかる話っすよ」
堂ヶ島さん「占い先は圧倒的にパラダイスのほうがいいんだが
占い理由がもうちょいどうにかなんねーかな」
最近の傾向さん「霊能護衛鉄板でいいよこんなの」
バンボーデンさん「霊能護衛でいいと思うなー
これ役かけまで見てよさそうっすねとかいって占いで出てくるとかやばいでしょ」
闇の左手さん「一人がCOなし言ったらCO黙っとくもんだよ>大佐」
ぬーさん「大佐さんからつろう」
デイズさん「COなしラン把握 >共有」
氷河期さん「なんすかの昨日の発言で占いとか考えられないんですけど」
最近の傾向さん「これ占い初日だろ」
銀河伝説さん「なんすか吊りのがれしたと思ったらそう来たのか」
なんすかさん「投票のタイミングでみんな結構しゃべってて焦ったっす・・」
退院祝いさんCOなしランで
ロマニーさん「お疲れ様でした」
ぬーさん「パラダイスさんがやるきないから、なんすかさん真だとおもう」
最近の傾向さん「そしてなんすかも吊られそうだからでたようにしか見えない」
バンボーデンさん「なんすかさん吊ったら大佐さんの色までわかるかと思ったけど
そこ黒で出てくるんだ?」
ゲームマスター「これで狼陣営はご愁傷様と お疲れ様」
退院祝いさん「んじゃCOなし吊りで」
大佐さんCOなし
堂ヶ島さん「なんすか潜伏占いなら昨日の発言の薄さはなんなんだよwwww」
闇の左手さん「なんすかが吊逃れの理由出してまいりました」
氷河期さん「おはようございます」
最近の傾向さん「COない」
銀河伝説さん「おはよう」
デイズさん霊能CO
ヒデキチ○
グリーンシャワーさん「おはよう」
最近の傾向さん「おはよう」
パラダイスさん
堂ヶ島さん「◆ぬーさん 「狐を囲いたくない狼とかで、狂あぴとか」
狼が狂アピとか舐めてんのか 意味わかんねーよ」
なんすかさん@ちょっと季節はずれなCNが気になるから占うっす
A◆大佐さん  「パラダイスが騙りだとしても真偽は狼には分からないだろうな、出方は真狂だしな」
まあ発言とかどこらへんとってもきっと狼っすから引けるならさっくり引いて出るのが無難に思うっす
最低人外っすよ
闇の左手さん「おはよす」
バンボーデンさん「おはようー」
堂ヶ島さん「おはよう」
大佐さん「おはよう」
パラダイスさん「占いCO 最近の傾向●」
なんすかさん「占いCO 氷河期○/大佐●」
3日目の朝となりました。(14/05/06 01:19:10)
ロマニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロマニーさんを狙います。 >>> パラダイス <<<
退院祝いさんの会話「なんすかは相方も投票してたしね」
デイズさんの会話「そのへん気になります」
退院祝いさんの会話「なんすかとグリーンシャワーあたり指定しとくか」
闇の左手さんの独り言「昔は名前間違えただけで覆しがたい偽認定くらったもんですが」
大佐さんを占います。 >>> なんすか <<<
退院祝いさんの会話「うん、○でいいよ」
退院祝いさんの会話「初日占いみるなら明日は指定進行せにゃならんな」
デイズさんを護衛します。 >>> ぬー <<<
デイズさんの会話「了解。結果○で貼りますね」
パラダイスさんの遠吠え「1:30」
ゲームマスター「明日スイッチ解除するでしょう」
パラダイスさんの遠吠え「狂として生き残ります」
大佐さんの遠吠え「●了解、噛みは任せます」
デイズさんの会話「はい >パラ初日真」
パラダイスさんの遠吠え「OKです」
パラダイスさんの遠吠え「はい、噛みはロマニーいってもいいですか?
他あればそっち噛みます」
退院祝いさんの会話「解除しなくていいんじゃない?
どうせ銀河が人外なら村は勝てないよ」
大佐さんの遠吠え「ロマニー噛みでいいよ」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「そして占いは投票で狼殺した。霊能の結果みえれば、せいぜい狐候補か狂人候補で放置されるべ」
パラダイスさんの遠吠え「とりあえず●ぶっこみます」
大佐さんの遠吠え「霊結果は見せましょう、非狼にできる」
デイズさんの会話「アーマー解除いつにしましょう」
リゼさんの独り言「パラダイスの中身が清水なら真っぽい」
ヒデキチさん「やらかしたとおもったらやらかしてた」
退院祝いさんの会話「とりあえずパラダイスと初日の2人を真とみて進行しよう」
パラダイスさんの遠吠え「ロマニー、最近の傾向がきになります」
堂ヶ島さんの念話「占い初日希望」
デイズさんの会話「ですねー」
闇の左手さんの独り言「吊り逃れ。」
大佐さんの遠吠え「すまん、票もらいすぎた」
堂ヶ島さんの念話「1票くらいほしいんだなあ」
退院祝いさんの会話「なかなかSGっぽい吊り場所がない。
ゆえに面白い村に感じるね。」
パラダイスさんの遠吠え「とにかく潜伏をさがしましょう><」
ゲームマスター「村が4票だから占いには同情できないな」
パラダイスさんの遠吠え「お仲間乙><」
2日目の夜となりました。(14/05/06 01:14:37)
ヒデキチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
退院祝いさん0 票投票先 → なんすかさん
銀河伝説さん0 票投票先 → グリーンシャワーさん
なんすかさん4 票投票先 → ヒデキチさん
デイズさん0 票投票先 → なんすかさん
氷河期さん0 票投票先 → ヒデキチさん
バンボーデンさん0 票投票先 → 大佐さん
大佐さん3 票投票先 → ぬーさん
ぬーさん3 票投票先 → ヒデキチさん
ロマニーさん0 票投票先 → 大佐さん
ヒデキチさん5 票投票先 → 大佐さん
パラダイスさん0 票投票先 → ぬーさん
堂ヶ島さん0 票投票先 → ぬーさん
リゼさん0 票投票先 → なんすかさん
闇の左手さん0 票投票先 → ヒデキチさん
グリーンシャワーさん1 票投票先 → ヒデキチさん
最近の傾向さん0 票投票先 → なんすかさん
ゲームマスター「占い 狼 狼」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
退院祝いさん0 票投票先 → なんすかさん
銀河伝説さん0 票投票先 → グリーンシャワーさん
なんすかさん4 票投票先 → 大佐さん
デイズさん0 票投票先 → なんすかさん
氷河期さん0 票投票先 → ヒデキチさん
バンボーデンさん0 票投票先 → 大佐さん
大佐さん4 票投票先 → ぬーさん
ぬーさん3 票投票先 → ヒデキチさん
ロマニーさん0 票投票先 → 大佐さん
ヒデキチさん4 票投票先 → 大佐さん
パラダイスさん0 票投票先 → ぬーさん
堂ヶ島さん0 票投票先 → ぬーさん
リゼさん0 票投票先 → なんすかさん
闇の左手さん0 票投票先 → ヒデキチさん
グリーンシャワーさん1 票投票先 → ヒデキチさん
最近の傾向さん0 票投票先 → なんすかさん
ゲームマスター「再投票です 二次災害注意」
再投票してください。
ぬーさん「狐を囲いたくない狼とかで、狂あぴとか」
闇の左手さん「そんなに深く考えてCOしているようには見えないが。>リゼさん」
堂ヶ島さん「狼だったら騙りまーすって打ち合わせするか
潜伏予定でーすって言うんじゃね
後者の場合さっさと挨拶してそれからCOするだろ>グリーンシャワー」
グリーンシャワーさん「大佐なんか見えてんの」
大佐さん「こんな出方狼だと思うのか?>グリーンシャワー」
最近の傾向さん「すくなくとも共有に○の時点で狂ではないな。
狼か狐だな偽なら。」
バンボーデンさん「大佐さんがあとから潜伏出てきてもいいように伏線貼ってるから
ここ狼だと思う」
ロマニーさん「狐はこの場面で出るとは思えないよ
占い初日だって全然あるのにリスクを犯してのこのこCOする理由が無いよー>最近の傾向」
リゼさん「進行は真-真で進めればいいよ、パラダイスさんの出方は占いの人数を見て騙るかどうかまよっていた印象、即ち人外で見るなら狂みたいな位置だね。」
グリーンシャワーさん「パラダイスは非狼なんですか??」
氷河期さん「パラダイスが狐なら囲う前に噛んでもらって吊り増やしてほしいですね」
ぬーさん「真占いがいるのなら、今でたほうが護衛もらえるだろ?」
大佐さん「パラダイスが騙りだとしても真偽は狼には分からないだろうな、出方は真狂だしな」
ゲームマスター「霊共スイッチ久々にみる」
最近の傾向さん「ここで狐の占い騙りとみてしまう俺は異端児」
デイズさん「なかなかやる気のない占い。とりあえず今日はグレランですね」
グリーンシャワーさん「とりあえず囲いがないってだけは確定だな<占い」
退院祝いさん明日潜伏解除する占い師は●か銃殺持ちでないなら即吊します
明後日は特に制約をつけません
バンボーデンさん「狂人でこんなとこ手打ちで囲いにいかないし
偽だったら狼かな 」
ロマニーさん「マジレスするとパラダイスさんの占い理由は個人名特定では無いですね
もし初日銃殺でそこ突っ込まれたらどうするつもりだったんですか」
なんすかさん「少し怪しむ程度で一応真ー真見てグレランっすかね」
ぬーさん「そういや、退院祝いだ」
氷河期さん「1なら1で真みるか欠けみるかで考えるだけだし今更何を言っても」
闇の左手さん「あ、COが初発言か バンボーデンさんの発言と占い混同してた 色同じだし」
大佐さん「今日は出ないな、出るとしても明日だと思うぞ>ロマニーさん」
最近の傾向さん「理由もひどいなおい」
グリーンシャワーさん「どうせ中盤以降に増えるから」
ヒデキチさん「共有占とか人外臭くてたまらない」
バンボーデンさん「名前違うしそれ今作ったんじゃないの?」
ぬーさん「パラダイスさんのやる気のなさが真っぽくない」
リゼさん「じゃあ逆に何で出ないんですか?>闇の左手さん」
最近の傾向さん「これはまた信用できない出方だな」
堂ヶ島さん「パラダイスの初発言がCO文なので潜伏予定だが出てきたという訳ではなさそう」
ロマニーさん「ここでもう1人占い師が出て2-1になると予想するよー」
大佐さん「右占いだな」
氷河期さん「素敵な占い理由だとおもいます」
闇の左手さん「ここまで来てなんで今日出る気になったのか教えてほしい」
銀河伝説さん「じゃないんですか」
デイズさん「0-1とは」
リゼさん「はいおk」
最近の傾向さん「占いでないなら霊能護衛なのにアーマーするとか噛ませてどうするんだよ」
銀河伝説さん「理由:
最初からいたから」
ヒデキチさん「この確実に護衛もらえる状況で出ないんだから
初日が持っていったのだろう」
パラダイスさん
グリーンシャワーさん「いた」
バンボーデンさん「何も指針ないと結構困るね ハードなゲームになりそう」
グリーンシャワーさん「占いいないんだね。灰ばっか」
パラダイスさん「占いCO 退職祝い○」
なんすかさん「0−1っすか
役かけまで見てよさそうっすね」
リゼさん「占いがいるならここで出ればいいでしょ?」
堂ヶ島さん「明日狂人が結果○●で潜伏占いCOまでテンプレ」
闇の左手さん「最近は信念もなく潜伏占いが流行してるからなあ」
氷河期さん「共有片方出るだけでよかったのに」
銀河伝説さん「あ、すまん」
リゼさん「じゃあ占い初日でいいです。」
ロマニーさん「最近の傾向=占い潜伏厨だからじゃ無いのー>最近の傾向」
ぬーさん「い、いまから?」
最近の傾向さん「いらない霊能騙り。
撤回させていいよ」
リゼさん「銀河伝説さんが共有でデイズさんが霊能ですね」
ヒデキチさん「ずっとグレラン」
銀河伝説さん撤回 共有CO 相方生存中
なんすかさん「0−2すか」
大佐さん「霊能吊ってお休みだな」
バンボーデンさん「占いは恥ずかしがりやか欠けまで把握」
グリーンシャワーさん「左から2列目が軒並み真っ黒アイコン」
退院祝いさん共有CO 相方霊能騙ります
最近の傾向さん「占いが出ません」
デイズさん霊能CO
ロマニーさん「おはよー」
リゼさん「おはよう」
氷河期さん「おはよう」
ぬーさん「おはよう」
最近の傾向さん「おはよう」
退院祝いさん「おはよ」
銀河伝説さん「霊能CO」
なんすかさん「ちょりっす」
堂ヶ島さん「おはよう」
ヒデキチさん「おはゆ」
大佐さん「おはよう」
闇の左手さん「見て見て、黒が3人縦にならんだよヒャッホゥ」
バンボーデンさん「おはようー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/06 01:03:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パラダイス <<<
リゼさんの独り言「おはよう」
リゼさんの独り言「おっはー」
退院祝いさんの会話「朝一じゃなくてもいいですよ!」
リゼさんの独り言
おっはー」
デイズさんの会話「あ、それもそうですね。朝一いきますわ」
氷河期さんを占います。 >>> なんすか <<<
退院祝いさんの会話「●進行こそ霊能炙るものだと思いますがお任せします」
バンボーデンさんの独り言「あらま なるほど」
デイズさんの会話「あ、黒進行なら潜る系です」
ゲームマスター「どっかのテンプレ勝手にはってるだけなのに>>該当者

噛みは初日以外ならお好きにどうぞ」
ヒデキチさんの遠吠え「じゃーロマニーだけたいおうしてあげゆ」
パラダイスさんの遠吠え「1:30」
大佐さんの遠吠え「了解、なんすか対応」
退院祝いさんの会話「朝一霊能COとかしちゃう系ですか?」
デイズさんの会話「じゃあ、自分が霊能COしまーす。 霊能自分込み2人でたら相方霊能の中宣言よろしくお願いしますー」
パラダイスさんの遠吠え「狂っぽく出ます」
パラダイスさんの遠吠え「占いCO 退職祝い○」
退院祝いさんの会話「イイネ!」
バンボーデンさんの独り言「早噛み禁止ってあんま見かけない気がする」
パラダイスさんの遠吠え「すまない>< ありがとー」
大佐さんの遠吠え「いいね、任せるよ」
デイズさんの会話「霊能COしてアーマーしようかと思うんですが」
ヒデキチさんの遠吠え「イイヨ」
ゲームマスター「画面には張り付きますが、再投票をかけられないこともあります。
投票は各自自己責任でお願いします」
堂ヶ島さんの念話「狐フェスやめーや」
最近の傾向さんの独り言「占い来てください」
パラダイスさんの遠吠え「狼苦手だーw 占い騙って真抜いてもいいですか?><」
退院祝いさんの会話「腹痛系」
デイズさんの会話「よろしくお願いします」
ヒデキチさんの遠吠え「また狼かよ」
グリーンシャワーさんの独り言「よろしくおねがいします」
最近の傾向さんの独り言「素村です」
デイズさんの会話「頭痛系」
大佐さんの遠吠え「よろしく」
パラダイスさんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/06 00:59:23)
氷河期さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「そろいました では30秒後スタート」
ゲームマスター「禁止行為を行うことでBL入りするので絶対しないでください。
酉縛ってるので霊界非表示はしません」
kariさんが最近の傾向に名前を変更しました。
ゲームマスターはい更新確認 0058
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最近の傾向さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:57:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがグリーンシャワーに名前を変更しました。
グリーンシャワーさん「こんばんはー」
kariさんがリゼに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:56:16)
kariさんが堂ヶ島に名前を変更しました。
さんが闇の左手に名前を変更しました。
ゲームマスター「今来たズサさん酉変更しました?」
kariさんがデイズに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:55:16)
kariさんがロマニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが氷河期に名前を変更しました。
闇の左手さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/05/06 00:54:07)
ふるやさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが銀河伝説に名前を変更しました。
リゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:53:38)
kariさんが大佐に名前を変更しました。
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
kariさんがバンボーデンに名前を変更しました。
kariさんがヒデキチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぬーに名前を変更しました。
kariさんが退院祝いに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
堂ヶ島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:52:42)
案山支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パラダイスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒデキチさん「こんばんわ」
パラダイスさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:52:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:52:19)
ロマニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:52:03)
ぬーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:50:33)
大佐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:50:03)
バンボーデンさん「こんばんは」
氷河期さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:49:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:49:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:47:40)
なんすかさん「こんばんわっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:47:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀河伝説さん「こんばんは」
ゲームマスター「ふるやさんは参加できないですが、それでもいいでしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:45:52)
ふるやさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:45:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
退院祝いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:37:34)
ゲームマスターだね。更新確認 045
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:34:24)
案山支援さん「早く始まるように祈っている」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山支援さん」が村へやってきました。(14/05/06 00:33:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:27:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:27:44)
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他

GMは防人
戻る