過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
ヒロ@仮止め
@仮止め
[村 人]
(生存中)
 
 
サダルメリク@クロ
クロロノ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ニーカ@あすずか
あすずか
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミヤ@ぱぅ
@ぱぅ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラケシス@ふぅか
ふぅか
[村 人]
(生存中)
 
 
クリスタ@ナスカ
ナスカ
[村 人]
(生存中)
 
 
アラン@宮脇
宮脇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミルク@ベルン
ベルンシュタイン
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザファル@ぽた
ぽた
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステラ@魚類
魚類
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【WG】宮脇のなりきり【身内only】村 〜 138692番地
5日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミルク@ベルンさん「ちょっと老けた お兄さんです」
ザファル@ぽたさん「50才は…おっさんですか…」
ミルク@ベルンさん「おっけーい!」
ミルク@ベルンさん「恨んでるのかっていう質問に恨みしかないよって返してきたザファルさんな
ごめんねベルンは大好きです」
サダルメリク@クロさん「okk」
ミヤ@ぱぅさん「おkk」
アラン@宮脇さん「おっけー部屋作ってくるね。待機してて〜」
ミヤ@ぱぅさん「俺もやるーすまほにうつるよおん」
ステラ@魚類さん「アランくんと全然絡めなくて残念だった わたしもあと一回なら」
ザファル@ぽたさん「やりたいー!」
ヒロ@仮止めさん「やるー”」
クリスタ@ナスカさん「私も!」
サダルメリク@クロさん「やる!」
ニーカ@あすずかさん「ぱぅ氏ひどすwwwww」
ミヤ@ぱぅさん「ひろくんもかわいかったビャッ」
アラン@宮脇さん「次ラストかな?」
ラケシス@ふぅかさん「やりたーい」
ミルク@ベルンさん「やるー!」
ニーカ@あすずかさん「私はもう一戦なら!」
ステラ@魚類さん「対抗出られたらわたし死んでた」
サダルメリク@クロさん「ちょっと途中死ぬかと諦めてましたスミマセンデシタ」
ミヤ@ぱぅさん「あすずかさん最後までいつもいるから厄介かなってかんじゃったww」
アラン@宮脇さん「さて、もう一戦やる?」
ヒロ@仮止めさん「ごめんミヤちゃんの独り言が凄くかわいくてビャッッッッ」
ザファル@ぽたさん「…狂人じゃないのに狂人ごっこしてすみませんでした、楽しんでました」
ミヤ@ぱぅさん「すまんてwwwおれ対抗するとことごとく死ぬからwww」
アラン@宮脇さん「ぱぅ氏が霊能噛んだときGJってなってた」
ステラ@魚類さん「霊能でない時にニーカちゃん霊能だって確信しましま」
ラケシス@ふぅかさん「あとはやっぱり朝一CO」
ラケシス@ふぅかさん「占い理由がしっかりしてると信じてもらえたりするよねー」
アラン@宮脇さん「やっぱり対抗でればよかった(´ω`)まぁ私はどのみち出れなかったんだけど」
ニーカ@あすずかさん「霊能死んで証明できなかったしな」
ステラ@魚類さん「対抗いないからごり押ししたけど」
ミヤ@ぱぅさん「緊張で文字打ってる時体が痙攣のごとくがくがくしてたんですけどww」
アラン@宮脇さん「占い師ってそれが大変だよね」
ステラ@魚類さん「どうやってみんなを信じこませるかに困った」
ニーカ@あすずかさん「ダブルワンナイトだったわ」
アラン@宮脇さん「まさかステラくんが占い師だと思わなかったからワンナイト人狼だったわ」
ミルク@ベルンさん「ほんと二匹生きているのかとwww いやぁお見事」
ステラ@魚類さん「一日目でアランくんの人狼来た時ちょっと笑った」
ヒロ@仮止めさん「それまじでわからなかった敵ながらナイス」
サダルメリク@クロさん「ステラ君さえてるわぁ」
ミヤ@ぱぅさん「超独り言つぶやいてたわwww」
アラン@宮脇さん「すごいこまめに打ってたもんねw」
サダルメリク@クロさん「狼めっちゃ吠えてて一人か二人か分からなかったのはナイス」
ニーカ@あすずかさん「魚強かったね」
ミヤ@ぱぅさん「というか疑われないために本気でヒロくん殺そうとしてたごめんねww」
アラン@宮脇さん「ちょっと長引きすぎちゃったねw」
ミヤ@ぱぅさん「んもおおほんとに今日の夜にそろそろすてらくん噛もうとおもったらこれだよwwwwwwwww」
アラン@宮脇さん「対抗するにもタイミング的に無理だったから諦めたわw」
ステラ@魚類さん「ミヤちゃんいざとなればキャラ的に投票できるから」
ヒロ@仮止めさん「ありがとちりめん!」
サダルメリク@クロさん「初めて狂人の役割来て内心ビビりまくリング」
ミヤ@ぱぅさん「因縁あるからいつ占われるかクソヒヤヒヤしてたわwwwwwww」
ヒロ@仮止めさん「ヒロでミヤちゃんに投票はできんかったわwwwwwwwwww」
ステラ@魚類さん「初日が狩人でここまで生き残ったのドヤ顔してるから気にするなりっちゃん」
アラン@宮脇さん「これは配役がまずかったねww」
ミヤ@ぱぅさん「あかんもおおおwwwwwwww」
サダルメリク@クロさん「>ワンナイト霊能<」
アラン@宮脇さん「まさかステラくん占い師だとはwwwそりゃ占われるわ」
ミヤ@ぱぅさん「くやじいいいいいwwwwwwwwwww」
ステラ@魚類さん「いえーーーーーーいやっぴーーーーーーーーーー」
ヒロ@仮止めさん「すまんねステラくん疑ってて・・・」
クリスタ@ナスカさん「初日狩人かwwwww」
ニーカ@あすずかさん「ワンナイト霊能」
ザファル@ぽたさん「おつかれさまー(非常に申し訳ないことをしていたと反省しているが後悔はしていない)」
ヒロ@仮止めさん「おめでとおおおおおおおおおお」
サダルメリク@クロさん「うわぁああああああああああああああああああああ」
ミヤ@ぱぅさん「ぐおおおおおおおおおおおおおおおやっぱり噛み殺すべきだったああああああああああああああああ」
クリスタ@ナスカさん「わああああああい!!!!」
ステラ@魚類さん「完全勝利」
ニーカ@あすずかさん「おわったwww」
サダルメリク@クロさん「うわぁぁぁぁぁ」
アラン@宮脇さん「やっぱりそうそうで噛んどくべきだったねぇ」
ミルク@ベルンさん「おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」
ミヤ@ぱぅさん「ちくしょうめがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ラケシス@ふぅかさん「わーい」
アラン@宮脇さん「あーらら、」
ミヤ@ぱぅさん「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(14/05/06 01:19:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ミヤ@ぱぅさん3 票投票先 → クリスタ@ナスカさん
サダルメリク@クロさん0 票投票先 → ラケシス@ふぅかさん
クリスタ@ナスカさん2 票投票先 → ミヤ@ぱぅさん
ラケシス@ふぅかさん1 票投票先 → ミヤ@ぱぅさん
ステラ@魚類さん0 票投票先 → ミヤ@ぱぅさん
ヒロ@仮止めさん0 票投票先 → クリスタ@ナスカさん
アラン@宮脇さん「やっぱり早々にステラは噛んどくべきだったね」
ザファル@ぽたさん「くりりんちゃんっおおかみにいれるんだよー!」
ニーカ@あすずかさん「疑われはじめたのう」
ミルク@ベルンさん「お、怪しまれてんぞ」
アラン@宮脇さん「これは噛みづらくなったなぁ…」
アラン@宮脇さん「うわ、入れられた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ミヤ@ぱぅさん2 票投票先 → クリスタ@ナスカさん
サダルメリク@クロさん0 票投票先 → ラケシス@ふぅかさん
クリスタ@ナスカさん2 票投票先 → ラケシス@ふぅかさん
ラケシス@ふぅかさん2 票投票先 → ミヤ@ぱぅさん
ステラ@魚類さん0 票投票先 → ミヤ@ぱぅさん
ヒロ@仮止めさん0 票投票先 → クリスタ@ナスカさん
アラン@宮脇さん「あれ?」
ザファル@ぽたさん「くりりんのことをいうんだよねぇ、かわいこちゃんって」
ニーカ@あすずかさん「猫又のう…面白いの」
アラン@宮脇さん「鳥の脳みそ以下なの?」
ザファル@ぽたさん「へーじゃあ君猫又にな(フェードアウト)」
クリスタ@ナスカさん「だ、ダメじゃ!!クリスタがいいのじゃ!」
ミヤ@ぱぅさん「(おかえりw」
アラン@宮脇さん「村人陣の一人だよ。猫又が狼に噛まれると逆に狼が死ぬんだ。あと、一説では一人だけ生き返らせることができるとか。」
ヒロ@仮止めさん「(ぱっこさん固まって飛んでた・・・」
ミヤ@ぱぅさん「ほらくりりんいいってさww」
ステラ@魚類さん「ありがとよラケシス 頑張って俺のこと守ってくれ」
サダルメリク@クロさん「えぇ〜クリリンいいじゃないクリリン」
ミヤ@ぱぅさん「可愛いのにねーくりりんて」
ザファル@ぽたさん「え?猫又?なにそれ」
クリスタ@ナスカさん「流行らせぬぞ!!?」
ラケシス@ふぅかさん「今日はいいですけど、明日狼を吊れなかったら俺たちの負けです。・・・ステラさんにはぜひ、頑張っていただきたい。」
ミルク@ベルンさん「平和じゃこまるんだけどな」
ザファル@ぽたさん「クリリンちゃん撫でたい…」
ミヤ@ぱぅさん「クリリンよびはやるの?w」
ミヤ@ぱぅさん「そうなんだよなぁ」
クリスタ@ナスカさん「よくなどない..!!」
サダルメリク@クロさん「次から僕もそうよぼっかな」
ステラ@魚類さん「対抗がいない以上、俺を信じるのが良いと思うがな」
サダルメリク@クロさん「クリリンいいね〜」
ニーカ@あすずかさん「喧嘩するほどなんとやら…というように見えるのう 平和じゃ」
アラン@宮脇さん「無理だよ、猫又は狼の天敵だよ?誤って噛もうものなら俺が死んじゃうんだから」
サダルメリク@クロさん「でも今のところステラ君しかCO言ってないしなぁ」
クリスタ@ナスカさん「ヒロとやら、お前は信じておらんのか?」
ヒロ@仮止めさん「いいじゃんクリリンでかわいくね?」
ラケシス@ふぅかさん「グレーは3人ですか。...吊り数足りないじゃないか・・・。」
クリスタ@ナスカさん「クリスタじゃ!!!」
ザファル@ぽたさん「えーじゃあ君猫又になってよ」
ヒロ@仮止めさん「ステラって人が本物の占いって信じたらの話だけど」
ミヤ@ぱぅさん「うるっさいなわかってるよ」
アラン@宮脇さん「お互い十数年、ずっとそんな関係だよ」
クリスタ@ナスカさん「グレーは白黒言われてないことじゃよな?わしじゃ。」
ステラ@魚類さん「ラケシス、クリスタ、それからてめぇだよミヤ お前らグレラン」
ヒロ@仮止めさん「逆に白って言われてない人はミヤちゃんとラケシスくんちゃんさんとクリリンか。。。」
ミヤ@ぱぅさん「俺とラケシスさんとクリスタちゃん?」
アラン@宮脇さん「猫又さんがいれば生き返れたかもねぇ」
ニーカ@あすずかさん「なぜか好かれてないようだしの軟派殿ww」
アラン@宮脇さん「村人なのに発言が少ないのはなんでだろ」
ザファル@ぽたさん「下ネタ期待されてる!ザファさん生き返って下ネタ言わなきゃ!」
ラケシス@ふぅかさん「・・・こほん。残りのグレーは誰ですか?」
アラン@宮脇さん「あのラケシスって子、頭が良さそうだからそろそろ勘づいてもおかしくなさそうなんだけど…」
クリスタ@ナスカさん「おぉ、白か」
ミヤ@ぱぅさん「朝の下ネタってなに?w恒例化してたの?ww」
ステラ@魚類さん「お前ら下ネタ大好きかよ」
サダルメリク@クロさん「え?僕?」
ステラ@魚類さん昨日の占い結果だ サダルメリク?とかいう奴は白だな
アラン@宮脇さん「まぁ初日で俺を占ったのはお互いよく知ってるからっていう身内的な理由もあるだろうねぇ」
ミルク@ベルンさん「ミルク(顔を引きつらせる)」
ヒロ@仮止めさん「朝の下ネタがなくなっちゃったね・・・」
クリスタ@ナスカさん「何故ミルクを殺めたのかのう...」
ニーカ@あすずかさん「あの占い師はなかなかやりおるからのう」
サダルメリク@クロさん「発情期がいなくなっちゃったね」
ヒロ@仮止めさん「思ったんだけど2匹残ってるとかいう?」
クリスタ@ナスカさん「おはよう」
アラン@宮脇さん「ステラがいつ当ててくるかだなぁ怖い怖い」
ヒロ@仮止めさん「おっはー」
ミルク@ベルンさん「参ったぜ本当にやられるなんて」
ステラ@魚類さん「おはよーさん」
サダルメリク@クロさん「ぐっもーに」
ニーカ@あすずかさん「死んでしまったの」
ラケシス@ふぅかさん「・・・おはようございます。」
ミヤ@ぱぅさん「おはよー」
アラン@宮脇さん「あーらら、残念だったね。」
4日目の朝となりました。(14/05/06 01:09:19)
ミルク@ベルンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルク@ベルンさんを狙います。 >>> ミヤ@ぱぅ <<<
アラン@宮脇さん「信じて見てるしかないか」
アラン@宮脇さん「狩人はいないんだけどなぁ…」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「ワーーーもうばかばかああ」
ミルク@ベルンさんの独り言「大丈夫かよこれ」
ザファル@ぽたさん「…はーザファさんも帰るための船着き場確保しなきゃダメかなー…」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「まだもう少し目立った行動してないやつが狩人かも」
ニーカ@あすずかさん「霊能残っとらんわヴォケェエ」
アラン@宮脇さん「頑張れミヤくん(俺もジャックが村人だったらああなんのかなぁ…)」
ニーカ@あすずかさん「えらく噛むことに抵抗があるんじゃのう」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「どうしようこれ多分霊能者残ってないよ」
ザファル@ぽたさん「…あの子もだよねー…」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「ヒロくん、ヒロくんううう」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「けどヒロくん殺したらおれ疑われにくい気がするんだよな・・・・」
ザファル@ぽたさん「へー…ひとつの…君も船着き場を持った船か…」
アラン@宮脇さん「暗黒騎士団がなんか自己嫌悪してる…ああいうのもいるんだ…」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「っていうかうわ俺って最悪だよもお」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「けどなぁ白もらったヒロくんを殺すのもなぁ」
ザファル@ぽたさん「それ、あれじゃなーい?ザファさんが楽しくやり過ぎたせい」
アラン@宮脇さん「俺にはちょーかわいい恋人がいるんで発情するとかないからw」
サダルメリク@クロさんの独り言「馬鹿だからうわぁ」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「嘘つくにはさ代償って必要だよね」
アラン@宮脇さん「別に俺が殺したわけじゃないじゃんw」
ザファル@ぽたさん「君に言われたくないよね♪」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「このまま疑われたくないなぁ」
ニーカ@あすずかさん「狂人殿はあんまり喋らないのう」
ミルク@ベルンさんの独り言「……減ったのか? わかんねーなあいつ等のやってること」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「俺」
ヒロ@仮止めさんの独り言「んーこまったなぁー」
ザファル@ぽたさん「恨みしかないよ」
サダルメリク@クロさんの独り言「あ、次氏にそう」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「どうしよう」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「ああけど俺ううん」
アラン@宮脇さん「頑張れー、狂人まだ生きてるよ」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「これさ」
アラン@宮脇さん「よぉ万年発情期。お疲れ様〜www」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「これさ」
ザファル@ぽたさん「…うるさいからか」
サダルメリク@クロさんを占います。 >>> ステラ@魚類 <<<
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「どうしよ」
ミルク@ベルンさんの独り言「あのおっさん最後に俺に投票してんな 恨みでもあんのか」
ザファル@ぽたさん「ほんとに村人なのになーやっほー」
アラン@宮脇さん「みたいだね、でもこの先どうなるか…まだわかんないね」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「あららららら狂人ぽかったのになぁ」
ニーカ@あすずかさん「そういえばなんで噛まれたんじゃろうか」
3日目の夜となりました。(14/05/06 01:04:10)
ザファル@ぽたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミルク@ベルンさん1 票投票先 → ザファル@ぽたさん
ミヤ@ぱぅさん0 票投票先 → サダルメリク@クロさん
サダルメリク@クロさん3 票投票先 → ザファル@ぽたさん
クリスタ@ナスカさん0 票投票先 → サダルメリク@クロさん
ザファル@ぽたさん4 票投票先 → ミルク@ベルンさん
ラケシス@ふぅかさん0 票投票先 → サダルメリク@クロさん
ステラ@魚類さん0 票投票先 → ザファル@ぽたさん
ヒロ@仮止めさん0 票投票先 → ザファル@ぽたさん
ニーカ@あすずかさん「ふむ ミヤというのは疑われておらんな」
アラン@宮脇さん「そうなんだよねぇ、霊能噛んだのはきっと偶然だろうけど、昨日の夜の独り言からして慎重なんだよなぁ彼。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ミルク@ベルンさん1 票投票先 → ザファル@ぽたさん
ミヤ@ぱぅさん0 票投票先 → サダルメリク@クロさん
サダルメリク@クロさん3 票投票先 → ザファル@ぽたさん
クリスタ@ナスカさん0 票投票先 → サダルメリク@クロさん
ザファル@ぽたさん3 票投票先 → ミルク@ベルンさん
ラケシス@ふぅかさん1 票投票先 → サダルメリク@クロさん
ステラ@魚類さん0 票投票先 → ザファル@ぽたさん
ヒロ@仮止めさん0 票投票先 → ラケシス@ふぅかさん
ニーカ@あすずかさん「狩人がいると信じて噛まんかもしれんな」
アラン@宮脇さん「仲間といえどあそこのリア充をはっ倒したい…仕事で会ったら絶対とっちめる…」
ヒロ@仮止めさん50は十分おっさんだよ・・・
ミヤ@ぱぅさん「ええーww」
アラン@宮脇さん「占い噛んだら怪しまれそうだなぁ…少なからず狩人が死んでることはバレるか…」
ステラ@魚類さん「俺に投票してたことと、万年発情期野郎がお前に投票してたから それだけ」
ミルク@ベルンさん「うるせえ十分おっさんだろ」
ヒロ@仮止めさん「出さないよ!!だいじょ・・・熱でたらミヤちゃん看病してね!」
クリスタ@ナスカさん「日ももうすぐ暮れるし、それにするしかないのう」
ザファル@ぽたさんおっさんじゃないのになー…まだ五十なのになぁ
ステラ@魚類さん「地面にでも埋めとけよ」
ヒロ@仮止めさん「んで、聞くんだけどステラ?はなんで俺占ったの?」
サダルメリク@クロさん「今誰が怪しまれてるんだっけ?」
ミルク@ベルンさん「怪しんだ奴にいれるってのでいいだろ」
アラン@宮脇さん「初日だし俺そんなに勘がいいわけじゃないんだよねぇ」
ミヤ@ぱぅさん「ヒロくん知恵熱出さないでね??ww」
ヒロ@仮止めさん「(おかかー」
クリスタ@ナスカさん「そんなに大きい箱はありゃせんよ」
ミヤ@ぱぅさん「えっと今日もグレラン?」
ヒロ@仮止めさん「ヒロくん珍しく頭使ってんだけど・・・やだー俺ちょーかっこいい」
ミルク@ベルンさん「誰か箱詰めにしてくんないこのおっさん」
ザファル@ぽたさん「わかったーザファさん黙るよ」
サダルメリク@クロさん「(おかえり!)」
ヒロ@仮止めさん「最初から筋の通った作戦があったなら別だけど」
ミルク@ベルンさん「(おかえりー!)」
ザファル@ぽたさん「(おか)」
ステラ@魚類さん「そこの万年発情期野郎はちょっと黙ってくれ」
サダルメリク@クロさん「んー難しいね」
ミヤ@ぱぅさん「(ただいま」
ニーカ@あすずかさん「わしが狩人?おぬし勘が働かんやつじゃのう!」
ヒロ@仮止めさん「まぁ、それもそうなんだよねー話し合いの量も減ってたし」
ステラ@魚類さん「そうだな そいつの言う通りだ」
ラケシス@ふぅかさん「そうですね、ステラさんの真を証明できない限り、狂人の●特攻の可能性もありますから・・・。」
ニーカ@あすずかさん「(ちょっと和んだ)」
ヒロ@仮止めさん「いぇい!!俺潔白だから信じてよろしく☆>クリスタちゃん」
ザファル@ぽたさん「わかんないよー自慰のk(フェードアウト)」
ミルク@ベルンさん「一匹で二匹分の声出してるってのも考えられるぞ」
アラン@宮脇さん「(みんなのてらが冷静でワロタ)」
サダルメリク@クロさん「(てら!)」
ミルク@ベルンさん「(いてらー!)」
アラン@宮脇さん「でもまさか初日だとは思わなかったよ…俺的には君かクリスタちゃんが狩人かと思ったんだけど」
ニーカ@あすずかさん「! 軟派殿の言うとおり ステラという奴は勘がいいのう」
ヒロ@仮止めさん「(てら」
ヒロ@仮止めさん「でもさでもさ、狼結構話してたって言うか話してたって言うか?実はまだ生きてんのかなってヒロくん思っちゃったわけ」
ザファル@ぽたさん「(てら)」
ステラ@魚類さん「ま、狂人の可能性もあるけどな 霊能はニーカ?って奴の可能性もあるな」
クリスタ@ナスカさん「おお!白で良かったのう」
ニーカ@あすずかさん「そうじゃな 狩人がおらんのじゃなぁww」
ザファル@ぽたさん「あ、そうなの、ヒロちゃん仲間か…」
ミヤ@ぱぅさん「(ごめんちょっとお茶持ってくるww」
サダルメリク@クロさん「まぁまぁまいどんw」
ヒロ@仮止めさん「おい。なに残念がってんのおい」
ヒロ@仮止めさん「だから俺白だってば!!」
アラン@宮脇さん「多分対抗がいないから信じるだろうけど、狩人は死んでるし…」
サダルメリク@クロさん「白かぁ」
ミヤ@ぱぅさん「おお!」
ミルク@ベルンさん「へえ」
ザファル@ぽたさん「ま、知り合いに入れとけばいっかって思って」
ヒロ@仮止めさん「でしょ?さだるめりくさん?俺ちょっとあの人疑ってますよってアピールしとこって思ってさ」
ラケシス@ふぅかさん「霊能さんがいないんじゃ、アランさんを吊ってしまった意味が・・・」
アラン@宮脇さん「っあーーーセーフ」
ミルク@ベルンさん「うるせえよ女子みたいに声出すな」
ニーカ@あすずかさん「まあみながステラを信じることを願うのみじゃなぁ」
ステラ@魚類さんああ、そういえば昨日の占い結果はヒロって奴が白だった
アラン@宮脇さん「ただステラの奴かんがいいんだよなぁ…」
ミヤ@ぱぅさん「ひどーーいヒロくんいじめないでーーー!」
ザファル@ぽたさん「ザファさんちょっと赤色男に投票するの飽きちゃってさー」
ヒロ@仮止めさん「やーい!!平平凡凡ー!!」
ミルク@ベルンさん「それな、発情期の所為で手でも滑ったかおっさん」
サダルメリク@クロさん「ヒロッちの投票は何となくわかるけど、ねぇ?」
ザファル@ぽたさん「うん?あーカミングアウト?そうだねーザファさん村人だよねー」
ヒロ@仮止めさん「それ思った。ザファさん俺投票しちゃってさーヒロ君ちょーショックなんだけど」
アラン@宮脇さん「いやぁ、霊能が噛まれてちょっと安心」
ミヤ@ぱぅさん「ヒロくんおっはよーーーーー!」
ラケシス@ふぅかさん「・・・とりあえず、霊能さんはいらっしゃいますか?」
ヒロ@仮止めさん「なにどしたのザファさんなんのカミングアウト?」
クリスタ@ナスカさん「おはよー」
サダルメリク@クロさん「二日も続いてるんだw」
ミヤ@ぱぅさん「ざふぁるさんなんで違う人にとうひょうしてんの?ww」
ステラ@魚類さん「あーあ、死んじまったか」
ニーカ@あすずかさん「なんじゃ軟派」
ヒロ@仮止めさん「みんなおっはー!ミヤちゃんおはよーー!」
ザファル@ぽたさん「おはよー昨日発情期はザファさんって言われたけどそのとおりだよーザファさんたまってるといえばたまってるよねー」
ニーカ@あすずかさん「ふむ…」
ミルク@ベルンさん「おはよー、やられたか」
アラン@宮脇さん「うっわーよかったあせったーーー」
サダルメリク@クロさん「ぐっもーに」
アラン@宮脇さん「やーーーい霊能ざまーーーー!!」
ミヤ@ぱぅさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/05/06 00:54:13)
ニーカ@あすずかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニーカ@あすずかさんを狙います。 >>> ミヤ@ぱぅ <<<
アラン@宮脇さん「そうだって狩人初日だって!気づけ単細胞」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「あのひと狂人?」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「狩人だれ?狩人初日だったらいいのに」
アラン@宮脇さん「狩人いねぇから!!!!ていうか試しに噛んでみろって!!!いけるいける!噛め!」
アラン@宮脇さん「狩人が死んでるってことに気づいてくれればいいんだけど…」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「出来ることならまじで殺したいまじでもうほんともーーやだーーー殺してーーーー狩人帰れーーーーー」
アラン@宮脇さん「俺ひとりでここにいてもくそつまんねぇんだけどー」
アラン@宮脇さん「萎えるんならかんじまえ」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「萎える」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「っていうかなんであいつが占い師なの」
ヒロ@仮止めさんの独り言「俺に票入ってんだけど」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「もーーひろくーーーーんたーーすけてーーー」
ヒロ@仮止めさんの独り言「おい」
アラン@宮脇さん「え?霊能わかってない?」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「嘘ばっか付いてるけどこういうのにがてなんだってばー」
ザファル@ぽたさんの独り言「(…人狼というよりなりきりを楽しむぽたの図)」
ミルク@ベルンさんの独り言「……減ったのかよこの鳴き声で」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「ほんとこころぼーーそーーいーーー」
アラン@宮脇さん「霊能をつってから占いを噛むか、占いつってから霊能を噛むか…んーー頑張れ暗黒騎士団」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「だれにしようかなー」
ニーカ@あすずかさんの独り言「よう吠える片割れじゃなぁ おしゃべりさんか、仲良しさんか…」
ミルク@ベルンさんの独り言「俺死にたくないなー勘弁してくれよー」
ザファル@ぽたさんの独り言「あー飽きてきた(ぽたは楽しいですハイ)」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「っていうかめんどくさそうなのからかんだらいいんじゃない??」
ヒロ@仮止めさんを占います。 >>> ステラ@魚類 <<<
ザファル@ぽたさんの独り言「ガオー」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「だれかんだらいいのもうー」
ザファル@ぽたさんの独り言「あははー」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「なんつーかこうもーーーどうせ狩人いるんでしょ?」
ミルク@ベルンさんの独り言「手でも滑ったのかあの発情期のおっさん」
アラン@宮脇さん「狩人死んでんじゃん!!!」
ニーカ@あすずかさんの独り言「ステラというやつが占い師というのは本当なのじゃな〜」
ザファル@ぽたさんの独り言「そのとおりだよーザファさんたまってるといえばたまってるよねー」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「ちょっとーーどうすんのさーーー」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「ううん??」
ニーカ@あすずかさんの独り言「ほう…」
ザファル@ぽたさんの独り言「あははー」
2日目の夜となりました。(14/05/06 00:48:47)
アラン@宮脇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アラン@宮脇さん7 票投票先 → ザファル@ぽたさん
ミルク@ベルンさん0 票投票先 → アラン@宮脇さん
ミヤ@ぱぅさん0 票投票先 → アラン@宮脇さん
サダルメリク@クロさん0 票投票先 → アラン@宮脇さん
ニーカ@あすずかさん0 票投票先 → アラン@宮脇さん
クリスタ@ナスカさん0 票投票先 → アラン@宮脇さん
ザファル@ぽたさん1 票投票先 → ヒロ@仮止めさん
ラケシス@ふぅかさん0 票投票先 → アラン@宮脇さん
ステラ@魚類さん1 票投票先 → アラン@宮脇さん
ヒロ@仮止めさん1 票投票先 → ステラ@魚類さん
アラン@宮脇さん「違うってんじゃん!」
ヒロ@仮止めさん「だから発情期なのはザファさんでしょって」
ミルク@ベルンさん「へぇ、その狂人の可能性も汲み取っとくか」
ラケシス@ふぅかさん「・・・は、発情期、ですか・・・。」
ニーカ@あすずかさん「でも対抗もおらんしな」
ヒロ@仮止めさん「おお!!天使さま見守っててねー!!」
ザファル@ぽたさん「あははー」
サダルメリク@クロさん「初っ端から発情してこれっていうねw」
ステラ@魚類さん「アラン、お前のことは忘れないよ」
アラン@宮脇さん「ステラが狂人っていうの俺正直捨てきれないんだよなぁ、狼かばってんじゃねぇの?」
ミヤ@ぱぅさん「天使がリアル天使に」
ミルク@ベルンさん「発情期から離れられないのか暗黒騎士団の奴は」
クリスタ@ナスカさん「アラン、おぬしとは短い付き合いじゃった..グスッ」
アラン@宮脇さん「発情期じゃねぇし!」
ヒロ@仮止めさん「しょっぱなから嘘言う人は言うけどねー?」
アラン@宮脇さん「えー。じゃあみんながそう言うなら俺吊りでいいよ、天使らしく雲の上で見守ってますからね!」
ザファル@ぽたさん「あ、つまり、この発情期の赤色男に投票すればいいんだねーりょうかーい」
サダルメリク@クロさん「あ、霊能は死んだ人見るもんね」
ニーカ@あすずかさん「アランとかいうやつ、もうちょっと抗ってみい つまらんじゃろ」
ラケシス@ふぅかさん「まぁ、初日霊能でないことを祈りましょう。」
ヒロ@仮止めさん「んー?とりまそこの赤髪のイカした人吊でおーけー?」
ステラ@魚類さん「黙って俺の言うこと信じりゃいいんだよ こんな状況で嘘もつかねえよ」
サダルメリク@クロさん「そうなの?」
ミヤ@ぱぅさん「俺もそれでいいとおもうなぁ」
アラン@宮脇さん「(´・ω・`)しょんぼりんぬ」
ミルク@ベルンさん「霊能は明日あたりじゃねーの」
サダルメリク@クロさん「アラン吊りかなぁ」
ザファル@ぽたさん「ふんふん」
ミヤ@ぱぅさん「霊能は明日なんじゃない?」
アラン@宮脇さん「(ふざけwwwww)」
サダルメリク@クロさん「あ、そうか霊能も居るんだ。」
ニーカ@あすずかさん「わしもアラン吊りでいいと思うー」
クリスタ@ナスカさん「太文字よりも強調されるもんじゃのう」
アラン@宮脇さん「俺初日で死ぬの〜?」
ステラ@魚類さん「二度もショック受けられるくらい好かれてたのか俺」
ヒロ@仮止めさん「(知ってるwwwww」
アラン@宮脇さん「(バグだわwwwwwwwww)」
ステラ@魚類さん「霊能いるだろ アラン吊りだろ」
ヒロ@仮止めさん「2回言ったのは大事だから?」
ニーカ@あすずかさん「2回も言うとは相当ショックなんじゃな」
サダルメリク@クロさん「ざっくりYOUねステラっち」
ザファル@ぽたさん「おーあやっぱり発情期なんじゃーん」
アラン@宮脇さん「何それ超ショックなんだけど…」
アラン@宮脇さん「何それ超ショックなんだけど…」
クリスタ@ナスカさん「なるほど」
ステラ@魚類さん「嫌いじゃねーよ でも好きでもねーわ」
ラケシス@ふぅかさん「一発狼ですか。霊能がいるならアランさん吊りたいですね・・・。」
ミヤ@ぱぅさん「対抗は??」
ヒロ@仮止めさん「すっげー単刀直入ー??」
ミヤ@ぱぅさん「おおっとぉ?」
ニーカ@あすずかさん「バッサリと」
ミルク@ベルンさん「へー」
アラン@宮脇さん「ステラ俺のこと嫌いでしょ?」
ミヤ@ぱぅさん「初日って基本グレランばっかりだねぇ」
サダルメリク@クロさん「おっ」
ラケシス@ふぅかさん「・・・な、なかなか話に入れなかったけどちゃんとした話に変わって良かった・・・。」
ステラ@魚類さんじゃあ言うけど、占い結果でアランが人狼だ
ザファル@ぽたさん「ザファさんかわいこちゃんには狼だよ★」
ヒロ@仮止めさん「はーい、ヒロくん平平凡凡真っ白な村人でーす(挙手」
アラン@宮脇さん「狩人いるっぽし、占い師出て大丈夫じゃない?」
サダルメリク@クロさん「COあったら楽なんだけどね」
ラケシス@ふぅかさん「占い師さんは出てもいいんじゃないですか?狩人さんもいますから。」
クリスタ@ナスカさん「その話は置いといて本題に入ろうかの」
ニーカ@あすずかさん「占い師がおらんのならグレランかの」
ザファル@ぽたさん「ガオー」
ステラ@魚類さん「COとかはねえのか?」
ヒロ@仮止めさん「起きてそうそうヘビーな会話じゃんね?」
ミヤ@ぱぅさん「で??どうしようか??」
ザファル@ぽたさん「しかたないじゃーんザファさんダモノ」
サダルメリク@クロさん「wwww」
ミヤ@ぱぅさん「なんていう会話してんの朝からww」
ヒロ@仮止めさん「あ、そういう性癖は聞いてないっす」
アラン@宮脇さん「俺も女の子といちゃいちゃしたい…」
ニーカ@あすずかさん「おしゃべりなのかのう」
ザファル@ぽたさん「あ、別にザファさんは狼とか襲う趣味はないよ」
ミルク@ベルンさん「会話とか考えられないのかよおっさん」
ステラ@魚類さん「発情期の狼に安眠邪魔されてたまるかよ」
サダルメリク@クロさん「春だね、狼煩かったよ」
ヒロ@仮止めさん「それザファさんじゃん?」
ミヤ@ぱぅさん「うわぁ最悪」
ザファル@ぽたさん「あれたぶん発情期だよ、春だね」
クリスタ@ナスカさん「よく吠えておったわ」
ニーカ@あすずかさん「よう吠える狼じゃったの」
ヒロ@仮止めさん「おっはー!」
サダルメリク@クロさん「どうしたのざふぁさん」
ミルク@ベルンさん「おはよー」
ステラ@魚類さん「おはようさん」
アラン@宮脇さん「はよー、狼うるさくて寝れなかったんだけど…」
ラケシス@ふぅかさん「おはようございます。」
ザファル@ぽたさん「ガオー」
ニーカ@あすずかさん「おはようさん」
サダルメリク@クロさん「ぐっもーに」
クリスタ@ナスカさん「おはよう皆の衆」
ザファル@ぽたさん「おはよー」
ミヤ@ぱぅさん「おはよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/06 00:40:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミヤ@ぱぅ <<<
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「そうだね」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「狂人がいい人だといいね」
アラン@宮脇さんの遠吠え「じゃあお互い自然な感じでやろうか。まぁ気楽にがんばろ?」
ザファル@ぽたさんの独り言「発情期?」
アラン@宮脇さんの遠吠え「俺が囮になってもいいんだけど…避けたほうがいいね。」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「そうだね普通にやっていこうかぁ」
ヒロ@仮止めさんの独り言「なやんでるねー」
アラン@宮脇さんの遠吠え「あぁー、そうか、じゃあ今回騙りは無しにしようか」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「霊能からバレてコイツが狼だってわかったら俺も疑われるんじゃない?」
ザファル@ぽたさんの独り言「仲良しなんだねぇ、狼さんたちは」
ミルク@ベルンさんの独り言「鳴くねぇ、悪いけど食われるのは嫌いなんだわ」
アラン@宮脇さんの遠吠え「俺もそんなに得意じゃないよ」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「うーん騙りってリスク高いよねー」
アラン@宮脇さんの遠吠え「俺があんたを占って○だったってことにすればいいけど…それじゃあ違和感あるかな」
サダルメリク@クロさんの独り言「よーしゃよしゃよしゃよしゃ
ザファル@ぽたさんの独り言「ま、ザファさんまだ若いから死なないし?」
ザファル@ぽたさんの独り言「うっるさ…」
ヒロ@仮止めさんの独り言「楽しみだなー」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「どうする?はっきり言って俺このゲーム超下手くそなんだけど」
ヒロ@仮止めさんの独り言「まぁ、いいっか」
アラン@宮脇さんの遠吠え「仕方ないよ、これも運だしね」
サダルメリク@クロさんの独り言「よーしゃよしゃよしゃ」
ヒロ@仮止めさんの独り言「俺さー、死なないんだよねー」
アラン@宮脇さんの遠吠え「占い騙りはどうする?」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「悪かったね女の子じゃなくて
とりあえずよろしくね」
ザファル@ぽたさんの独り言「つまらないよね、こういうの」
ミルク@ベルンさんの独り言「Zodiacなんて一般的なのか……? だとしたら怪しまれるだろうなぁ俺」
アラン@宮脇さんの遠吠え「まぁお互い死なないように頑張りましょうよ」
サダルメリク@クロさんの独り言「狼お前」
クリスタ@ナスカさんの独り言「長い夜になりそうじゃ」
アラン@宮脇さんの遠吠え「どうせなら女の子が良かったなぁ」
ザファル@ぽたさんの独り言「あーらら」
サダルメリク@クロさんの独り言「うわ初めてのきちゃった」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「うわ騎士団のやつと?えーやだなー」
アラン@宮脇さんの遠吠え「うわぁ、まさか敵陣と組まなきゃなんてね、」
アラン@宮脇さんを占います。 >>> ステラ@魚類 <<<
ヒロ@仮止めさんの独り言「村人かー」
ミヤ@ぱぅさんの遠吠え「おおっと?」
アラン@宮脇さんの遠吠え「うお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/06 00:35:06)
サダルメリク@クロさん「毒舌敬語見てニヤニヤしてるね…」
アラン@宮脇さん「じゃあはじめるおーーー(ΦωΦ)」
クリスタ@ナスカさん「ノ」
ミヤ@ぱぅさん「ひろぐううん(ビクンビクン」
ニーカ@あすずかさん「ノ」
サダルメリク@クロさん「ほげぇぇ!!ノ」
ラケシス@ふぅかさん「ノ」
ミヤ@ぱぅさん「ノノノ」
ヒロ@仮止めさん「ノ」
サダルメリク@クロさん「サダメ敬語でも口悪くもないわ…」
ステラ@魚類さん「ノ」
ミヤ@ぱぅさん「ぼええええええええええええええええええええええ」
ヒロ@仮止めさん「毒舌祭り?(揺らぐ心)」
ザファル@ぽたさん「ノ」
ミルク@ベルンさん「ノ」
ミルク@ベルンさん「ヒロくーん!!!」
アラン@宮脇さんじゃぁ点呼とるんだぜ。いる人は挙手で。ノ
サダルメリク@クロさん「毒舌祭り」
アラン@宮脇さん「なんてこった(ΦωΦ)」
ヒロ@仮止めさん「ちょっとこいつの口調が微妙に定かじゃないからこっちで・・・」
ニーカ@あすずかさん「口悪いのばっかか敬語ばっかとかね」
ラウレッタ@仮さんがヒロ@仮止めに名前を変更しました。
ザファル@ぽたさん「おかー」
ニーカ@あすずかさん「点呼とってないww」
ザファル@ぽたさん「口悪いのばっかでやるのも楽しそうだね」
ミルク@ベルンさん「おかか!」
サダルメリク@クロさん「おかかー」
アラン@宮脇さん「ただいまちゃん」
ステラ@魚類さん「口が悪いの何人かいるからおもしろそう」
ミルク@ベルンさん「ごめんね口悪いし喧嘩腰だけどこれがデフォだからよろしくね…!」
ザファル@ぽたさん「…わたしは…ザファルで…あそぶ…のだ…かえぬ…(揺れる心)」
アラン@宮脇さん「おばあちゃんトイレ行ってくるから点呼とっておいてけろ…」
サダルメリク@クロさん「ラウレッタサーン!」
ミルク@ベルンさん「それな!!それな!!」
ヒロ@仮止めさん「いまだに悩んでるんだけど!!!!ね!!!!」
ヒロ@仮止めさん「暗黒騎士団でいくかすごく悩んだ。。。」
ニーカ@あすずかさん「ラウちゃんだー!!!」
@ベルさんがミルク@ベルンに名前を変更しました。
ヒロ@仮止めさん「ハイテンションでキメるよいぇーーーーーーーい!!!!」
ミルク@ベルンさん「ラウレッタちゃーん!!ラウちゃあああ!!」
ザファル@ぽたさん「(仮)ちっく…」
アラン@宮脇さん「ラウレッタちゃんキタ――(゚∀゚)――!!」
@仮止めさんがラウレッタ@仮に名前を変更しました。
サダルメリク@クロさん「おー!」
ザファル@ぽたさん「おー!」
ミルク@ベルンさん「わーい!!」
アラン@宮脇さん「いつのまにかいっぱいいた」
ミヤ@ぱぅさん「おお!!
11人だから狩人オルで!!」
サダルメリク@クロさん「こんこーん」
ミルク@ベルンさん「どうしようかなぁミルクでもいいんだジギは二回目だけどいいし」
ミルク@ベルンさん「こんこーん!」
ヒロ@仮止めさん「どうしようか」
ヒロ@仮止めさん「konnkonn」
ミヤ@ぱぅさん「へーい今日は嘘つかないようにしよ」
ヒロ@仮止めさん「みやちゃああああああああああああああん「」
クリスタ@ナスカさん「紫暮と迷ったけど、話しづらいからなーこんこん〜」
ニーカ@あすずかさん「ニーカisロリババァ」
@ぱぅさんがミヤ@ぱぅに名前を変更しました。
ヒロ@仮止めさん「今日は騎士団?」
ミヤ@ぱぅさん「じゃあそうしようかなww」
ミヤ@ぱぅさん「はぁい」
ステラ@魚類さん「ミヤくんとかどうすか」
ザファル@ぽたさん「(誰が女の子かを正確に覚えておかなくては)」
@仮止めさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:25:38)
ミヤ@ぱぅさん「じゃあ暗黒騎士団にしようかなだれでいこうかなー」
ザファル@ぽたさん「大丈夫ザファル一人で勝手にほざいてるの得意」
ミヤ@ぱぅさん「うおおおお」
ミルク@ベルンさん「ザファルさんいぇーい!!」
サダルメリク@クロさん「騎士団勢ぞろいじゃないですか!」
ザファル@ぽたさん「おー」
ミヤ@ぱぅさん「あざす!!」
ミヤ@ぱぅさん「めるでぃちゃんだとマシンガンできないおれがww」
ステラ@魚類さん「いえーーーい」
ステラ@魚類さん「りっちゃんくるかも」
ニーカ@あすずかさん「3!」
アラン@宮脇さん「ステラくんいえーーい」
@ナスカさんがクリスタ@ナスカに名前を変更しました。
ミヤ@ぱぅさん「黄色ーー」
サダルメリク@クロさん「おうどんまいw」
ステラ@魚類さん」が村へやってきました。(14/05/06 00:22:46)
ミヤ@ぱぅさん「>>>とべない<<<」
ラケシス@ふぅかさん「最初別の村入って焦った・・・焦った・・・自殺してきた・・・」
ミヤ@ぱぅさん「色の番号ってどこでわかるの?」
ラケシス@ふぅかさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:21:59)
ニーカ@あすずかさん「言ってくれれば色番号言うよー」
ミルク@ベルンさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html ここ!」
ミルク@ベルンさん「こんこーん!」
ザファル@ぽたさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:21:33)
ニーカ@あすずかさん「行動内容をアイコン変更にかえるの!」
ミルク@ベルンさん「行動内容を「アイコン色変更」にして
発言内容にしたい色の番号を入れるだけ」
ミヤ@ぱぅさん「数字!?」
サダルメリク@クロさん「こん!」
アラン@宮脇さん「行動内容をアイコン色変更ってやつにして数字で色指定」
サダルメリク@クロさん「上の行動内容からかえれるよ」
@ナスカさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:20:55)
ニーカ@あすずかさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:20:54)
ミヤ@ぱぅさん「これ色はどうやってかえるの?」
サダルメリク@クロさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:20:27)
ミルク@ベルンさん「ごめんなさい様子見で決めまーす」
@ぱぅさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:20:19)
@ベルさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:20:05)
アラン@宮脇さん」が村へやってきました。(14/05/06 00:19:30)
戻る