過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
GJ部は永遠
狩らない◇
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミナ
◆eRg0L7WfSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

ちわんご
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
覗き魔
売れない◇
[狂 人]
(生存中)
 
 
タマ儲
ny
[占い師]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ごちうさ?
いなこん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドラ置き場
鳶一殿
[狩 人]
(生存中)
 
 
神っとる
BQN
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 138691番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
ごちうさ?さん「またねー」
神っとるさん「またねー」
覗き魔さん「まぁ●打たれた村人とグレーの村人の視点一緒にできん」
神っとるさん「占いが●出してるから霊能でて守ると占いの真偽が多少わかる
霊能k稀手占いの真偽側からなくなる今回見たいなのが一番最悪だから」
ごちうさ?さん「霊能は伏せてても良かったと思うけどねー
シセイが真だったらそれこそ護衛ブラシだし」
タマ儲さん「またねー」
GJ部は永遠さん「またねー」
GJ部は永遠さん「霊能COすれば良かったのん...」
覗き魔さん「またねー」
さん「完全勝利かと思ってたら完全敗北だったわ・・」
ドラ置き場さん「初日で死ぬのは占い師or霊能だから初日で占いが乱立しなければ霊能出ないのは正解じゃね?結果的には裏目だったけど」
覗き魔さん「占い真狂濃厚だから占い放置でグレーの狼探しでも良かったんじゃね
それでも狼吊れなきゃ翌日P-Pだけど」
ごちうさ?さん「部長は狐目で噛んだんだけどね・・・
ユンオか迷って部長噛みを進言した」
タマ儲さん「狂人残して村勝利なんか1〜2回あったなw」
神っとるさん「さっさと霊能COしてそれを狩人が守るべき所だったね
狂人必死に霊能でるなってバレバレの発言してたのにw
◆覗き魔さん 「護衛ブラしてんじゃねーよ」 」
覗き魔さん「(呪殺してくれなかったら狐囲うところだった)」
さん「狂人残してたら村勝利だったん?」
ごちうさ?さん「俺も占いに投票するのは臭すぎるかなと思って一瞬躊躇ったけど
狂人の票は入るだろうから票割れれば吊れるかと思って入れたらみんな入れてて笑った」
アーたんさん「霊能噛んでなかったら危なかった」
神っとるさん「いやあの場面ででた占いが偽ならLW&狂人だから吊り余裕1回あるって事だからグレランする所だった」
さん「あの速さは凄いよな」
ユンオさん「あんまり売りスレ村で戦略どうのこうの言うなや」
タマ儲さん「潜伏というか出遅れたというかw」
ごちうさ?さん「つーか全然きずかなかったけどミナ売りスレ民じゃないよね
だから最後吊るした◆」
覗き魔さん「でもあの日俺吊るしたらLWわからないままだし
まぁこの人数だと決め打ち不可避だからしゃーない」
ドラ置き場さん「むしろあのタイミングで出る占い師がいるとは思わんわ!」
神っとるさん「霊能がCOしなかったこととタマが吊るす必要ない所で吊るす
この二つが酷すぎて負けたなw」
アーたんさん「あのタイミングで出たら信用されるね」
ごちうさ?さん「狂人 有能
呪殺対応神っとるよ」
さん「潜伏しすぎなんよーw」
ミナさん「みゅ、みゅ、みゅっ」
神っとるさん「なんであの場面でタマが偽っておもうのかわけわからんわ」
覗き魔さん「我ながら良い呪殺対応だった
霊能噛みもGJやでー」
アーたんさん「狂人 有能」
ドラ置き場さん「狩人ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「大勝利!」
神っとるさん覗き魔真→LWで狐もいない吊り回数3回
     タマは狂人か狼確定だからタマ吊るす意味ない
タマ真→シセイ吊らなければ100%負け

この場面でなんでタマ吊るす選択するんですかね・・・ちょっと考えようよ・・・
ごちうさ?さん「やったぜ。」
覗き魔さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(14/05/06 01:10:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ごちうさ?さん1 票投票先 → ミナさん
アーたんさん0 票投票先 → ミナさん
覗き魔さん0 票投票先 → ミナさん
ミナさん4 票投票先 → ごちうさ?さん
ドラ置き場さん0 票投票先 → ミナさん
神っとるさん「これPPとしてわかるのかね?」
ごちうさ?さん「ミナまたねー」
ミナさん「ごちうさ?狼だと思てます」
ごちうさ?さん「まじで?」
ドラ置き場さん「どういう意味だ」
ごちうさ?さん「え、シセイ様真じゃないの?」
覗き魔さん「じゃあミナ吊るすか◆」
覗き魔さん「あれが真じゃないとおかしいから」
ごちうさ?さんだからミナに入れようと思う
覗き魔さん「茶番やめろ
多分P-Pだろー」
神っとるさん「ちょっと考えればシセイ偽ってわかる展開だったのにタマ吊るした人が酷すぎた」
アーたんさん「CO●」
ユンオさん「狼から言わんとPPできんで」
ごちうさ?さん俺はアーたんが狼だと思う
ミナさん「みゃああああああああああ!」
さん「完敗パターンじゃないですか・・」
覗き魔さん「どうせ1wだし」
覗き魔さん「グレランするか」
神っとるさん「PPで終了」
ドラ置き場さん「戦犯仲間逝ったああああああああああ」
覗き魔さん占いCO ドラ置き場○ 臭かった
さん「ええええええw」
ごちうさ?さん「淡逝ったあああああああああああああ」
タマ儲さん「うんうちも正直ドラ置き狼だと思ってたよ…」
4日目の朝となりました。(14/05/06 01:05:48)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アーたん <<<
さんの独り言「明日は狩人いたらCOしてくるよねこれ」
覗き魔さんの独り言「はよ噛め」
ミナさんの独り言「間違えたぁああ/(;;)」
ドラ置き場さんの独り言「やっちゃったかな?」
覗き魔さんの独り言「ドラ置き場とアーたんが狼と予想」
神っとるさん「シセイ真ならタマはLWで占い騙ってきたって事になるのに・・・・本当に何考えてんだ・・・」
アーたんさんの遠吠え「ミナ了解」
ごちうさ?さんの遠吠え「噛みは任せるよ」
アーたんさんの遠吠え「誰噛んでも良さそうだけど」
ごちうさ?さんを護衛します。 >>> ドラ置き場 <<<
ごちうさ?さんの遠吠え「もし噛めなかったら、ミナで票合わせ使用」
覗き魔さんの独り言「狩人の変態護衛がなきゃ勝ち」
さんの独り言「まだグレーおおいのか」
アーたんさんの遠吠え「狂人護衛かな」
タマ儲さん「(初日coしようとしたら時間切れだったなんていえない)」
覗き魔さんの独り言「てか明日P-Pかな」
ミナさんの独り言「みゅーっ!浮きすぎてる票ー!!」
さんの独り言「占い真ならLWだけだろ?」
ドラ置き場さんの独り言「狐守ってた狩人がいるらしい」
ごちうさ?さんの遠吠え「狩人っぽいとこ」
神っとるさん「うわー・・・何考えてるんだこの村・・・・」
覗き魔さんの独り言「呪殺の日の出遅れは許されない」
ユンオさん「終わった」
アーたんさんの遠吠え「これで噛めたら終わりかな」
神っとるさん「覗き魔真なら対抗ででたの狼って事になるから吊るすほどアホじゃないとおもうが・・・」
覗き魔さんの独り言「真占いンゴwwwwwwww」
ごちうさ?さんの遠吠え「もろたで」
3日目の夜となりました。(14/05/06 01:02:22)
タマ儲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → タマ儲さん
アーたんさん0 票投票先 → タマ儲さん
覗き魔さん0 票投票先 → タマ儲さん
ミナさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → タマ儲さん
ドラ置き場さん1 票投票先 → タマ儲さん
タマ儲さん5 票投票先 → ドラ置き場さん
GJ部は永遠さん「あーそっか狂人いないってことになるのか」
神っとるさん「いや真占いなら●吊るされてLW&狐1で吊り回数3だからでた方がよかった場面だよ」
ごちうさ?さん「どこ吊るんだよ、」
ドラ置き場さん「タマが限りなく怪しいから吊ってもいいと思うけど残しとくのか?」
神っとるさん「LWで狐吊るしたならシセイ吊るしていいよねって誰か言わないかな」
タマ儲さん「とりあえずうちは神っとる村人だから投票はずしたけど覗きなんで投票ずらしたん」
ごちうさ?さん「そこパンダなら初日に出てくれれば良かったのに
あの流れで出ない理由が分からない」
覗き魔さん「いやまだ平気か」
GJ部は永遠さん「真占いの時噛まれたら村がきつくなるから」
アーたんさん「出遅れ狂人でいいのかなー」
覗き魔さん「俺視点対抗狂人だろうから
あと1w発見すればいい
ただ対抗今日吊らないと明日P-P」
さん「霊脳は居たらCOしてるんじゃね昨日」
タマ儲さん占いco入れ忘れたのを懺悔するわ
ミナさん「霊初かGJ部?」
ごちうさ?さん「部長霊能か初日霊能だったか」
神っとるさん「狩人が100%守ってくれて占いの真偽わかる場面だったのに」
覗き魔さん「GJか初日霊能だったかな
まぁ狩人いるってことならへーきへーき」
神っとるさん「昨日なんで霊能COしなかったん?」
アーたんさん「霊能は?」
ドラ置き場さん「逆に霊能COなし?」
ユンオさん「一般の人紛れとるやんけ」
ごちうさ?さん「タマは何、COなのそれ」
ドラ置き場さん「あの流れで二日目に占いCOするのか・・・」
ミナさん「わーお、狐さよならー」
覗き魔さん「出遅れの対抗吊るして、どうぞ」
タマ儲さん「ぬ出遅れた」
GJ部は永遠さん「真占いいたのかよ」
さん「もろたで状態きたな」
神っとるさん「タマのこれは・・・」
覗き魔さん「真確定だあああああああああああああああ」
ユンオさん「んぐああー」
アーたんさん「お」
タマ儲さん1日目 神っとる 村人 まーちゃんかわいい
2日目 ユンオ 村人 ファッキューユンオ
さん「占い有能w」
神っとるさん「しかも占いまでやっちゃった感」
ドラ置き場さん「信じた」
ごちうさ?さん「狐逝ったああああああああああああああああああ」
覗き魔さん「やったぜ。」
覗き魔さん占いCO ユンオ○ 溶けろ!
神っとるさん「霊能COしないせいでこうなりますわな」
3日目の朝となりました。(14/05/06 00:57:07)
GJ部は永遠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GJ部は永遠さんを狙います。 >>> アーたん <<<
GJ部は永遠さんの独り言「狼さん偽占い噛んで霊能騙ったらすげえ信用されそう」
ユンオさんの念話「たぶん真占いの狂人初日」
アーたんさんの遠吠え「わかった」
ごちうさ?さんの遠吠え「俺ら以外で●吊りに行きたい勢力な感じがした」
GJ部は永遠さんの独り言「狼が狐噛んだり狩人のGJがないと無理だよね」
さんの独り言「霊脳がCOしなかった意味がわからんな」
ユンオさんを護衛します。 >>> ドラ置き場 <<<
ミナさんの独り言「って、Globalじゃないよう、Googleだよー」
タマ儲さんの独り言「ファッキューユンオ」
神っとるさん「この人数で行きなる●はほぼ狂人の凸だからつるすって手はないんだけどな」
GJ部は永遠さんの独り言「いや神っとる狐の可能性が・・・」
ごちうさ?さんの遠吠え「部長かなー」
GJ部は永遠さんの独り言「狐入れない方が良かったねこれ
占い欠けとかくそすぎんよ」
ごちうさ?さんの遠吠え「うーんないと思うけど
もし潜伏でも昨日でない占いならいくらでも難癖つけられる気がする」
ミナさんの独り言「GlobalChrome慣れないようぅぅ(;A;)」
アーたんさんの遠吠え「噛みたいのいる?」
ユンオさんの念話「もう最後まで潜るしかないな」
ユンオさんを占います。 >>> タマ儲 <<<
ユンオさんの念話「んーどうなんだろうなぁ」
さんの独り言「占い1とか怖すぎんよー」
GJ部は永遠さんの独り言「負けたか」
アーたんさんの遠吠え「真潜伏の可能性あるかな」
神っとるさん「真占いでないとかwwwwwwwwwww」
覗き魔さんの独り言「ごちうさかユンオ狼っぽいな」
ごちうさ?さんの遠吠え「狐探そう」
2日目の夜となりました。(14/05/06 00:53:38)
神っとるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうさ?さん1 票投票先 → 神っとるさん
GJ部は永遠さん0 票投票先 → 神っとるさん
ユンオさん0 票投票先 → 神っとるさん
神っとるさん7 票投票先 → 覗き魔さん
アーたんさん0 票投票先 → 神っとるさん
覗き魔さん1 票投票先 → ごちうさ?さん
ミナさん0 票投票先 → 神っとるさん
さん0 票投票先 → 神っとるさん
ドラ置き場さん1 票投票先 → 神っとるさん
タマ儲さん0 票投票先 → ドラ置き場さん
神っとるさん「ついでに行って置くけどこの占い吊らないなら村まけいきなりかくていする」
アーたんさん「じゃあ吊るか」
覗き魔さん護衛ブラしてんじゃねーよ
ユンオさん「むー」
ごちうさ?さん「●吊らないのかよ」
タマ儲さん「キープでもええで」
GJ部は永遠さん「キープする余裕あんの?」
さん「対抗でないからつっちゃう?」
神っとるさん霊能はCOしておくべき
この占い守る必要ないから
ミナさん「対抗なしならなしでいいようー、●吊る」
アーたんさん「キープなの?」
覗き魔さん「私護衛鉄板で勝ちだ◆」
ごちうさ?さん「対抗いるなら出るとこだゾ」
神っとるさん「やばいなこれ初日占いってことは狐ころせないぞ」
さん「キープグレランいこうか」
アーたんさん「対抗なしか」
神っとるさん「って俺に●かよwwwwwwwwwwwwwwwww
TV見ながらだとやばいなこれw」
タマ儲さん「占い他なしかの?」
覗き魔さん「俺が占いだから大丈夫
ただ狐勝ち怖いなら神っとるキープしてもええで
呪殺出すから」
ごちうさ?さん「対抗いないのか」
ドラ置き場さん「神っとるCO無いなら神っとる吊って明日の霊能に掛けるしか無いか。真占いいるなら今日でろよ」
神っとるさん「狂人の凸に見えるし・・・」
ミナさん「針間違いー」
ユンオさん「自分が●出されて恐いなも何も」
GJ部は永遠さん「これ占い初日だったら無理ゲーじゃね?」
神っとるさん「占いCO1でいきなり●とか怖いな」
ミナさん「ウエルカム占い、」
ごちうさ?さん「●だ霊能は伏せろー」
覗き魔さん「神っとる人外っぽい反応お願いしまーす」
さん「いきなり●かよwww」
アーたんさん「●キタ!」
ドラ置き場さん「占い一人か?」
ごちうさ?さん「4吊り4人外ってどういうことだよ」
神っとるさん「あれ?初日占いか狂人な感じ?」
GJ部は永遠さん「ミナさんって売りスレ民なの?」
覗き魔さん占いCO 神っとる● やったぜ。
タマ儲さん「初日ンゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「繭様は逝ってしまわれた」
神っとるさん10>8>6>4>2
狂人1 狼2 狐1 占いが呪殺せなきついっちゅーねん
ドラ置き場さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ミナさん「pおはようー」
神っとるさん「繭様ンゴwwwwwwwww」
さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/06 00:47:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アーたん <<<
ごちうさ?さんの遠吠え「どっちでもいい」
ごちうさ?さんの遠吠え「狂人いないケース考えたら出た方がいいのかな」
アーたんさんの遠吠え「出たい?」
タマ儲さんの独り言「しおんまんじゅう」
ごちうさ?さんの遠吠え「むしろ占いで騙りに出てもロラとかされないっぽいから騙るのもアリかもやよやよ」
GJ部は永遠さんの独り言「1人売りスレ民っぽくないの混ざってるけど大丈夫なの」
ごちうさ?さんの遠吠え「潜伏安パイやよやよ」
ユンオさんの念話「むぐぐ」
覗き魔さんの独り言「共有いないから●特攻し放題だぜ!」
ドラ置き場さんの独り言「ぷらずま「人狼の心を読むのです!」」
ごちうさ?さんの遠吠え「4吊り4人外とかハードすぎるんやよやよ」
覗き魔さんの独り言「狂ーっす」
タマ儲さんの独り言「髪っとるよ」
アーたんさんの遠吠え「狂人に期待」
ミナさんの独り言「やることないねー」
神っとるさんを占います。 >>> タマ儲 <<<
ドラ置き場さんの独り言「お、狩人か」
さんの独り言「村ーっす」
ごちうさ?さんの遠吠え「にゃんぱすー」
アーたんさんの遠吠え「●」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/06 00:44:16)
神っとるさん「増える増えるでいけるはず」
ごちうさ?さん「やるでー」
ごちうさ?さん「まあいいかいれられるもんはぶちこむ」
タマ儲さん「おk」
ミナさん「おk」
ごちうさ?さん「狐は入れられるっけ」
ドラ置き場さん「おk」
神っとるさん「おk」
ごちうさ?さん「おk」
さん「おk」
ごちうさ?さん「淡が微妙に更新できてないデース」
タマ儲さん「クラスナイヒエラルキー」
ごちうさ?さん「更新確認次第開始するデスよ」
タマ儲さん「うーっす」
ごちうさ?さん「やったぜやったぜ」
神っとるさん「11人とは丁度いい少数狼村」
タマ儲さん「うーっす」
タマ儲さん」が村へやってきました。(14/05/06 00:39:13)
ミナさん「どうもです」
kariさんがドラ置き場に名前を変更しました。
ドラ置き場さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:37:22)
ごちうさ?さん「やったぜ。」
kariさんがミナに名前を変更しました。
神っとるさん「廃村回避」
さん「うーっす」
さん」が村へやってきました。(14/05/06 00:36:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:35:57)
ごちうさ?さん「廃村は嫌だ廃村は嫌だ廃村は嫌だ」
神っとるさん「廃村不可避」
神っとるさん「一人足りぬ」
ごちうさ?さん「なにが30分開始だよ!」
覗き魔さん「うーっす」
覗き魔さん」が村へやってきました。(14/05/06 00:26:28)
kariさんがごちうさ?に名前を変更しました。
ごちうさ?さん「30分開始目途で」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:20:44)
ごちうさ?さん「なんとかなるやろ(願望)」
神っとるさん「金曜だったかプロキシ云々ってでて入れなかったのに」
神っとるさん「お・・・入れた」
神っとるさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:19:07)
ユンオさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:18:55)
GJ部は永遠さん「集まるかなー」
GJ部は永遠さん「チャイカ」
GJ部は永遠さん」が村へやってきました。(14/05/06 00:17:51)
ごちうさ?さん「ウィ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/06 00:16:05)
戻る