過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
さらん
◆UvnePmzFZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
毛利元就
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄金の鉄の塊
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅子
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ノークレーム
◆DwSKBhB9xQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
モノローグ形式
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
本音漏れ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
たかゆき
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(生存中)
 
 
名前
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガドック
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
ものみゆ
◆G1KTu1KfHk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スマイル
ゆ ◆jijiRpGIII
[人 狼]
(生存中)
 
 
くま
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニーチェ
エフラム ◆eph/OxkAK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
っえ
第6駆逐隊 ◆TJ9qoWuqvA
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:10014 Shaim
 
シャイム
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138689番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ノークレームさん「正直あそこまででるの遅かったら、完グレで吊られるの恐れた狐にしかみえなかったわ。ごめんね。」
モノローグ形式さん「霊能が出てきていない時点で本音狼予想は無理やろうから
狂特攻で狐騙りが出てもなにも狐自身に旨味がない
だから本音真想定で騙ったが結果的に上手く行ったが正解やな」
スマイルさん「なんかもったいない負け方した感じがするなー
GMさん村たてありがとうございました」
名前さん「◆ゲームマスター 「出るタイミング逃したから銃殺と同時に出るつもりなんでしょ。古参特有の病気」
まさにこれ」
ゲームマスター「一度もぐると銃殺とかないと出にくいのはよく分かるけどねー」
黄金の鉄の塊さん「こんどBJしてもこのログがあれば安心」
毛利元就さん「共有進行はわるくない。狐がはまりすぎ」
ガドックさん「というわけで反省終わり。お疲れ様でした〜!」
名前さん「いや、スマイル●まで潜ったのは俺のミス」
ガドックさん「個人的には、占い3出てるって情報と、噛まれるか見たいってのもあって出て欲しかった。
でもこれは、名前さんの言うとおり相性の問題だからしょうがないね。

確かなのは、僕の指揮で負けたということだけなので。すいませんでした!」
名前さん「毛利○で出るのがベターだった」
モノローグ形式さん「スマイル黒引いた時点で村勝ちは吊りが増えないと無くなっちまう。
銃殺想定で2残り予想ってことだったのかな?」
名前さん「ん、そうだっけ。それなら俺が遅いな」
名前さん「ラスグレが噛まれるとは思ってない 間違いなく吊り稼ぎに使われるから>ノークレーム」
毛利元就さん「スマイルで銃殺したら最悪PPくらうけど・・・」
黄金の鉄の塊さん「なるほどね 霊能に狼出さなかったんじゃなくて、出そびれたのかこれ」
名前さん「確証がないんだもん・・・もしかしたらスマイルで銃殺できるかもっていう淡い期待があった>モノローグ」
ゲームマスター「信用以上に村視点での内訳を固める必要性のほうが高いと思うけどなー」
モノローグ形式さん「いや、まてまてまてまて 狐銃殺想定なら狂狼狼狼残りで8で出るのは
一手おそいよ。 名前さん」
毛利元就さん「狼特攻なのに共有噛んで霊能つなげないってのは新しいね」
シャイムさん「同感」
名前さん「そのタイミングで出たら俺が狩人なら絶対に名前護衛しない>GM」
さらんさん「それ僕がパンダになった朝ですよね。
そのタイミングで出ても文句言われるだけじゃないですか?」
紅子さん「でもたのしかったー!GM、むらたてありがとう。村のみんなもありがとー!」
ノークレームさん「てか、完グレかみ続けてる流れで、唯一の完グレになった名前が潜伏するっておかしくね。」
ゲームマスター「いやでも初日霊脳で共有噛み、そこで出ないのはよくないと思うぞ」
本音漏れさん「それはしょうがない。役職センサーはあっていたわけですし」
ガドックさん「そうか。すまんね。どうしてもラスグレの吊り逃れに見えた。」
スマイルさん「3日目の狂噛みがまずかったのですね」
名前さん「まあ今回は相性が悪かったと思うさ」
本音漏れさん「それならきめ打ち主張で狐吊れたけど」
紅子さん「名前が占いはだいぶあったと思う。発言もよかったし、5日目の指摘は●引きだからこそできた指摘だと思った。」
さらんさん「ほぼ黄金さんが吊れるグレランだったから>共有」
名前さん「真盲信されるタイミングじゃないと潜伏占いっていうのは解除しにくい」
ゲームマスター「狂人噛みがなければ狼ペースだったかな」
本音漏れさん「名前噛めてれば言えてたけどな」
名前さん「そのタイミングで出る意味が薄いんだよ」
たかゆきさん「そこ狐は辛いな、狂ポジに入ったってところかな」
毛利元就さん「まぁ霊能も占いも初日なら村人死して屍残るのみだね」
ガドックさん「グレランの日に、占いいるなら出てねって言ったじゃないですか」
さらんさん「とりあえずクレーム言っとく>ノークレ」
黄金の鉄の塊さん「おやすみなさい」
ゲームマスター「狐がうまい位置にいって狼も村も無理だったかなー」
ノークレームさん「カオス過ぎる」
スマイルさん「シャイムは狐あるかと思ったけど無理だったなー」
本音漏れさん「そこ狐あるなとは思ってたけど」
っえさん「おつ」
ノークレームさん「おつかれ」
本音漏れさん「シャイム吊り主張は無理だな」
さらんさん「おつかれさま」
毛利元就さん「毛利は暗殺されたもよう」
名前さんパンダごときで潜伏解除する意味って無いだろ 馬鹿なの
モノローグ形式さん「お疲れー」
本音漏れさん「お疲れ様です」
名前さん「あー毛利は普通に噛んだのね 」
ガドックさん「マジすかー・・」
ニーチェさん「おつかれさまでした。」
スマイルさん「お疲れ様でした」
黄金の鉄の塊さん「おつかれさまでした」
たかゆきさん「お疲れ様です」
毛利元就さん「おつかれちゃん」
紅子さん「おつ」
ゲームマスター「おつ」
妖 狐」の勝利です!(14/05/06 00:48:50)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
スマイルさん0 票投票先 → 名前さん
紅子さん0 票投票先 → 名前さん
たかゆきさん1 票投票先 → 名前さん
ガドックさん0 票投票先 → 名前さん
ノークレームさん0 票投票先 → 名前さん
シャイムさん0 票投票先 → 名前さん
名前さん7 票投票先 → たかゆきさん
本音漏れさん0 票投票先 → 名前さん
モノローグ形式さん「狐の騙りが素晴らしすぎる。今居る位置かんぺんきやん
ここまで先の展開を読んでのCOならさすがやな。」
名前さん「俺は人外全部占ったからな毛利が狐ならだけど
毛利が狐かどうかは狼が一番よく知っているはずだから嬉々として噛むだろう」
黄金の鉄の塊さん「お腹が減ったのでちょうどいいですね」
さらんさん「名前偽なら対抗の●に●打つのってどうゆうメリットがあるんですかね」
くまさん「深夜の飯テロ」
ガドックさん「名前の真切るということはノークレームも村でいいや」
紅子さん「名前が真でも、心残りはないと思うよ」
毛利元就さん「おうどんですな」
名前さん「狼おめでとう
相性が悪いね」
ノークレームさん「何が起きてもノークレームでお願いします。」
黄金の鉄の塊さん「謀将毛利元就暗殺される」
ガドックさんなので名前の真は切ります。名前吊り。
本物だったら、後で苦情を聞きましょう
ゲームマスター「今日はきつねうどん」
たかゆきさん「よくわからんけど本音漏れ吊りはないからな?」
シャイムさん「なら明日たかゆき→本音漏れ」
名前さん「はあ?さらんは確かにパンダになったがその程度でCOできるかよ」
さらんさん「◆ガドックさん 「しかも、さらん○引いてるなら出ない理由が薄い」
出る意味ないでしょ、同時のパンダなんだし」
毛利元就さん「暗殺されたのか!!」
ノークレームさん「名前さんの潜伏理由には納得できない」
本音漏れさん「名前吊りでいいです。」
名前さん本音はたかゆきが2日目2発言のステであるにもかかわらず占っている
囲い以外の何物でもない
スマイル●はキープ狙いの身内切り
黄金の鉄の塊さん「噛まれたから」
スマイルさん「名前狐はありそうね」
ガドックさんしかも、さらん○引いてるなら出ない理由が薄い
本音漏れさん「意味が分かりませんね。
死体が2になっているならともかく」
紅子さん「たかしがいなかった。たかゆきだった。」
名前さん銃殺は確証がない ●引いて出なかった理由は書いた>ガドック
毛利元就さん「なぜ死体になったん?」
シャイムさん「なら名前選別しますのでたかゆき処刑してください」
くまさん「狼は狐吊りか生贄出さないと死ぬんだなあ」
たかゆきさん「シャイムは狼っぽいので残そう」
名前さん「毛利がなぜ死体になったのか考えないのか」
ガドックさんつか、銃殺してて●引いててここまで出ない理由をどうぞ
紅子さん「たかしは昨日、名前に指摘された後に2発言してたのが気になった。」
ゲームマスター「名前吊ると狐勝ちか」
ノークレームさん「名前さん狐ありそう」
名前さん「毛利が死体になってるのを見て占い結果貼るの遅れたんだろ」
本音漏れさん「これはひどい吊り逃れですね」
モノローグ形式さん「なるほど、毛利で銃殺ね。」
シャイムさん「それなら本音漏れでいいです>紅子」
たかゆきさん「名前さん吊りでいいや(俺視点)」
ガドックさん「すまんがこれなら名前切りたいなあ」
スマイルさん「たかゆき吊りで問題ないかな」
ガドックさん「ふーん」
紅子さん「しかしながら、占いは切ったほうがいい」
名前さん「毛利は噛む場所じゃない 俺が銃殺したと思っている
俺視点3残り」
ノークレームさん名前さんが真なら狐まじりか狼が身内切りしてるぞ
たかゆきさん「ノークレームさん確定白じゃん」
さらんさん「ノークレームさんしか生きてないか」
紅子さん「たかゆきは吊って構わないと思う。」
スマイルさん「なんか出てきた」
モノローグ形式さん「狩人○重なった」
ニーチェさん「なにこれすごい」
本音漏れさん宣言通り対抗○占い
まずは初手囲いから占う
名前さんメモ
ノークレーム占い理由
右上端。
いきなり占われてもノークレーム・ノーリターンでおねがいします(ニッコリ

さらん占い理由
◆さらんさん  「挨拶してから●の占い結果出されても扱いにこまるんで>っえさん」
この発言がよくわからんかったな
っえは何も言わずに吊られて行ったはずなんだが・・
視点漏れの可能性があります(ニッコリ

たかゆき占い理由
◆本音漏れさん 「◆たかゆき
「すべてを悟った>共有CO」
何を悟ったんですかね。」
ステ身内を無理やり囲った感がすごい
とりあえず見える狼を確保しておきましょうか(ニッコリ

毛利元就占い理由
◆毛利元就さん  「占いの内訳は真狂でみます」
◆毛利元就さん  「一番悲惨なのは真狂誤爆含みでLWのケースですが、しらないです」
真狂なのに噛まれない占い師という違和感をあえて無視しているように思います
このズレまくった内訳推理はわざとやっているんでしょう?(ニッコリ

スマイル占い理由
毛利で銃殺が隠れてしまったようにしか見えないが・・・
ただ本音のスマイル●まで時間があったので死体を見てあえて打った身内の可能性があります。


たかゆき●でCOしなかった理由は「簡単に見えたから」
こんなんだけでドヤ顔してCOしてもしゃーない
シャイムさんあの時受け取った片方の地図に書かれています
たかゆきを選別しろと
ゲームマスター「おつ」
ノークレームさん「おはよう」
ニーチェさん「え」
ゲームマスター「狩人は生きてりゃいいってもんでもないけどな」
たかゆきさん「おはよう」
紅子さん「おはぽよー」
本音漏れさん「占いCO ノークレーム○」
名前さん「占いCO ノークレーム○ さらん○ たかゆき● 毛利元就○ スマイル●」
シャイムさん「たかゆき●」
スマイルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/06 00:42:59)
ニーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニーチェさんを狙います。 >>> 本音漏れ <<<
紅子さんの独り言「おはぽよー」
黄金の鉄の塊さん「◆紅子さんの独り言 「名前が白いんだよ。名前の指摘の後にしゃべりだしたたかゆきが黒い」
おー」
紅子さんの独り言「外れてたらどうしようもないがな。」
モノローグ形式さん「狩人は尽く噛まれ回避してるのがすごいし狩人が生きてるのはすごく村にとって素晴らしいね。」
紅子さんの独り言「名前が白いんだよ。名前の指摘の後にしゃべりだしたたかゆきが黒い」
スマイルさんを占います。 >>> 名前 <<<
ガドックさんの会話「決め打たないと」
スマイルさんの遠吠え「了解した」
本音漏れさんの遠吠え「ニーチェかなとは思うけど、そっち噛んでみる」
たかゆきさんの遠吠え「ニーチェかノークレームだとニーチェかなぁ・・・」
本音漏れさんを護衛します。 >>> ノークレーム <<<
くまさん「そりゃグレー噛みますわな」
紅子さんの独り言「うわーステにいそうだわーってなるしな。」
スマイルさんの遠吠え「シャイム狐はあるかもしれんが狂な気がする」
本音漏れさんの遠吠え「紅子は違うと思う。ニーチェかノークレーム」
くまさん「名前まじかよ」
ゲームマスター「本音エスパーかよ」
紅子さんの独り言「こういう時の共有って本当にかわいそう。たかゆき、ニーチェ、スマイル。
●出しやすそう。」
紅子さんの独り言「こういう時の共有って本当にかわいそう。たかゆき、ニーチェ、スマイル。
●出しやすそう。」
ガドックさんの会話「両偽あるの?なら霊能どこ行ったの?
パトラッシュ・・・僕はもう疲れたよ・・・」
ガドックさんの会話「両偽あるの?なら霊能どこ行ったの?
パトラッシュ・・・僕はもう疲れたよ・・・」
本音漏れさんの遠吠え「対抗狐とかあるのかな?」
スマイルさんの遠吠え「狐がどこかわからんね」
本音漏れさんの遠吠え「そろそろ飽和がきついな」
名前さんの独り言「銃殺が隠れたようにしかみえない
こまった」
ゲームマスター「おつ」
5日目の夜となりました。(14/05/06 00:37:59)
くまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スマイルさん0 票投票先 → くまさん
紅子さん0 票投票先 → くまさん
たかゆきさん0 票投票先 → くまさん
ガドックさん0 票投票先 → くまさん
ノークレームさん0 票投票先 → くまさん
シャイムさん0 票投票先 → くまさん
名前さん1 票投票先 → くまさん
ニーチェさん0 票投票先 → くまさん
本音漏れさん0 票投票先 → くまさん
くまさん9 票投票先 → 名前さん
モノローグ形式さん「まぁ解釈は人それぞれだからな。
実際吊り3+銃殺で吊りは足りてる訳だし、
明日どうなるかでそこんところ判るんじゃないかな」
くまさん「グリズリーVS三毛別」
本音漏れさん「対抗の○が抜けた↓」
紅子さん「たかゆき元気だな」
本音漏れさん「ではそろそろ占いますね」
ゲームマスター「出るタイミング逃したから銃殺と同時に出るつもりなんでしょ。古参特有の病気」
たかゆきさん「本音漏れさんは囲いなしだから非狼は見えてます(俺視点)」
シャイムさん「よろしく頼みます>名前」
毛利元就さん「霊初で潜伏あるなら村には一生見えない」
くまさん「がおー」
名前さん「ん、俺ラスグレか」
名前さん「おっけー任せろ 狼をぜんぶ吊り殺してやる>くま」
くまさん「俺村だし名前生きればええよ」
たかゆきさん「あ、霊初日だったね。真はいるのか」
モノローグ形式さん「それとも、身内切り想定なんかしら?」
スマイルさん「まあ両偽だと真占いと霊能どこいったってなるけど」
ノークレームさん「霊能初日なら占いはいるはずっ」
名前さん「ふと思ったんだけどさ
ステ占わないとか言いながら本音って3日目たかゆき○出してるんだよね
言ってることとやってること逆じゃねえの?」
ニーチェさん「なんで急にくまさんそんな酸素足りなくなったの」
くまさん「両偽ナイナイ」
シャイムさん「良くない>くま」
ガドックさん「占いは対抗の○を占いなさい」
くまさん「それで・・・いい・・・」
スマイルさん「両偽はあるかもしれんね。自分からしたら本音漏れは偽確定してるけど」
モノローグ形式さん「これ出なかったら吊り増えんと勝ちがなくなる」
ガドックさん指定:くま
シャイムさん「生きなさい>くま」
紅子さん「私より、見るべき場所もっとあると思うんだがな。」
たかゆきさん「両偽?そうしたい噛みかもね」
くまさん「おれ・・・しぬ・・・」
ノークレームさん「とりあえずスマイルさんはキープかな」
毛利元就さん「内訳ひどっ」
くまさん「ぐれ・・・かみ・・・」
本音漏れさん自分の意見を出さず、良くわからないといい、
現時点で誰でわかることしか言ってないですね。
推理しようとする気がないのが気になりましたんで
名前さん「グレーが死ぬんですか」
シャイムさんあの時受け取った片方の地図に書かれています
紅子を選別しろと
本音漏れさん「占いCO スマイル●」
ガドックさん「おはよう」
名前さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
ノークレームさん「おはよう」
ニーチェさん「おはようございます」
たかゆきさん「おはよう」
くまさん「おはよう」
スマイルさん「おはよう」
紅子さん「おはぽよー」
シャイムさん「紅子○」
5日目の朝となりました。(14/05/06 00:31:36)
毛利元就さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛利元就さんを狙います。 >>> 本音漏れ <<<
毛利元就さんを占います。 >>> 名前 <<<
たかゆきさんの遠吠え「了解」
本音漏れさんの遠吠え「毛利噛み」
本音漏れさんの遠吠え「多分吊らないから余計なこと言わなくていい」
スマイルさんの遠吠え「毛利は狐あるかもね」
紅子さんの独り言「出たら、ラッキーなんだからな。」
紅子さんの独り言「◆くまさん「●出てたからステってただけで普通に喋れるだろう
んで●吊ってるのにCOもしないから霊もないと結論付ける」

いつまでもグレの中に役職持ちがいるなんて淡い期待抱くのが間違いなんだよ」
スマイルさんの遠吠え「COなしでいいかい?」
たかゆきさんの遠吠え「色々と怖いな、毛利が狐っぽい?紅子も気になる」
本音漏れさんを護衛します。 >>> ノークレーム <<<
黄金の鉄の塊さん「すげー噛みしてくるのな 本音漏れ」
本音漏れさんの遠吠え「スマイル●いくよ」
スマイルさんの遠吠え「どうなっているんだ」
黄金の鉄の塊さん「おつ」
ノークレームさんの独り言「◆毛利元就さん 「一番悲惨なのは真狂誤爆含みでLWのケースですが、しらないです」
これある?」
本音漏れさんの遠吠え「占いも霊能いないんですけど」
ゲームマスター「おつ」
4日目の夜となりました。(14/05/06 00:27:06)
黄金の鉄の塊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スマイルさん1 票投票先 → 黄金の鉄の塊さん
紅子さん0 票投票先 → 黄金の鉄の塊さん
たかゆきさん0 票投票先 → 黄金の鉄の塊さん
黄金の鉄の塊さん6 票投票先 → ニーチェさん
ガドックさん0 票投票先 → 名前さん
ノークレームさん0 票投票先 → 毛利元就さん
シャイムさん0 票投票先 → 黄金の鉄の塊さん
名前さん1 票投票先 → 黄金の鉄の塊さん
ニーチェさん1 票投票先 → スマイルさん
本音漏れさん0 票投票先 → くまさん
毛利元就さん1 票投票先 → くまさん
くまさん2 票投票先 → 黄金の鉄の塊さん
さらんさん「共有占ってそうですけどね、初手はとなりとか多そうですし」
毛利元就さん「事故るのでよくないです」
ガドックさん「>毛利元就
そこまで責任とれんw」
シャイムさん「あったらいいですの>毛利元就」
紅子さん「グレランになってもしゃべらないのに何期待してんだか。」
モノローグ形式さん「明日がリミットやなぁ 真占い視点 人外4残りの可能性が高い」
スマイルさん「シャイムは理由ないのか」
毛利元就さん「一番悲惨なのは真狂誤爆含みでLWのケースですが、しらないです」
名前さん「グレランになってからしゃべりだすのは困りますね
吊っておきましょう
本音を申し上げるならツールに発言が拾われないので残すと面倒というあれなんですが」
ゲームマスター「占いからも本音が狂人ポジだしこのままじゃ狐勝ちか」
シャイムさん「あの時受け取った片方の地図に書かれています
ないしょにしろと>ノークレーム」
スマイルさん「黄金の鉄の塊は2日目と3日目完ステですね」
紅子さん「●出ててもあいさつくらいはするべき。やる気が感じられない。
霊がいない、共有が噛まれた。こんな状況でステに考慮する余裕あんの?」
毛利元就さん「占いの内訳は真狂でみます」
名前さん「んん、黄金の人は2日目完ステなんか」
ノークレームさん「シャイムさんの占い理由がないのは適当に占ってるから?」
ニーチェさん「霊出てこなくて騙りとかのアシスト? もないなら本音偽でええんちゃうん」
毛利元就さん「ただし共有かんでから狼が対抗占いにでる必要も皆無なので」
たかゆきさん「●出た時点でネタにしか走れないけどね」
黄金の鉄の塊さん「本音漏れは非狼だよ こいつが狼で共有噛みするなら、ラインつなげに1w出してるはず」
くまさん「●出てたからステってただけで普通に喋れるだろう
んで●吊ってるのにCOもしないから霊もないと結論付ける」
ものみゆさん「とはいっても 噛まれなければ狐騙りは知らせることができたか・・・やっぱりごめん」
紅子さん「ステに占い使うとかもったいないだろ。」
さらんさん「そおそお、狼とライン割らなくて助かったじゃない」
ノークレームさん「本音漏れさん噛みGJ+呪殺とかかな」
本音漏れさん「ステとか占う気はないですよ。
残しておいても困りますね」
名前さん「ものみゆが狐っぽいかなぁというのは思いますけど」
シャイムさん「本音漏れに言ってください>ノークレーム」
さらんさん「真どこ占ったんだろ」
たかゆきさん「ここで出る占いがいたら真狼」
毛利元就さん「という検討からはいれば噛み合わせはない場面にみえますが」
スマイルさん「よくわからんなー」
ノークレームさん「どんな構成にしろ噛みがよくわからん」
ものみゆさん「おつかれ 狼さん噛ませてしまってすまない
でも狐とライン作るところだったのか」
紅子さん「霊能だろうがなんだろうがステなんて噛まれもしない。吊っちまえ。」
ニーチェさん「鉄の塊なのに喋った!口がある!」
くまさん「シャベッター」
ガドックさん今日はグレランで。潜伏占いがいたら今日中に出ること。
毛利元就さん「本音漏れが狼ならグレー噛みわんちゃんなので非狼の真狂>名前」
黄金の鉄の塊さん「おはよう」
シャイムさん「黄金の鉄の塊が霊能者じゃなかったのですか」
紅子さん「今日はステの黄金の鉄吊りを提案する。」
ニーチェさん「なんだやっぱり選別するは予告だったのか」
名前さん「銃殺GJ主張っぽいのが見えます」
本音漏れさん◆ものみゆ
「CCOしたらかえって怪しい法則でCCOしないやつもいるよ
あの反応 狼にしては●出されを予測してなさすぎな感じだと思った」
よく反応とか見ているようですがその後の考察がないですね
だからどうなのかという考えがなく漠然としたものになっているので、
何か考えがあるのかと思ったので。
ノークレームさん「おはよう」
ものみゆさん「がーん」
たかゆきさん「おはよう」
シャイムさん「ニーチェ○」
ガドックさん「おっはー」
名前さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
スマイルさん「おはよう」
ニーチェさん「おはようございます」
くまさん「おはよう」
紅子さん「おはぽよー」
本音漏れさん「占いCO ものみゆ○」
毛利元就さん「おはようでござる」
4日目の朝となりました。(14/05/06 00:19:50)
ものみゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ものみゆさんを狙います。 >>> 本音漏れ <<<
ゲームマスター「占いはこれ銃殺出るまでもぐるかな」
名前さんの独り言「●引いたが潜ります」
ゲームマスター「狂人噛みか」
シャイムさんを護衛します。 >>> ノークレーム <<<
たかゆきさんの遠吠え「了解」
モノローグ形式さん「◆本音漏れさんの遠吠え 「ものみゆ噛み合わせいこう」」
ニーチェさんの独り言「シャイムのあれって予告なのかな選別しろ」
スマイルさんの遠吠え「了解しました」
本音漏れさんの遠吠え「200」
さらんさん「狂人噛み来るのか」
モノローグ形式さん「霊能騙りが出てきていない時点で仮に対向占いをできたとしてもシャイムを占うのはほぼ本日は無理やな。
銃殺が出るのは早くても明後日」
ものみゆさんの独り言「霊能CO っえ○さらん●」
本音漏れさんの遠吠え「ものみゆ噛み合わせいこう」
たかゆきさんを占います。 >>> 名前 <<<
スマイルさんの遠吠え「ノークレームかものみゆあたりかしら」
さらんさん「狐か」
ゲームマスター「狼ペースやねー村は巻き返せるか」
たかゆきさんの遠吠え「寝坊した。すまん」
スマイルさんの遠吠え「潜伏占いいるね」
紅子さんの独り言「うっわ、さらん●くっさ」
本音漏れさんの遠吠え「霊能初日なら占い潜伏中ですね。」
ゲームマスター「おつ」
ゲームマスター「そーゆーゲームだよ。今回はただの特攻で運が悪かったって話
ここで展開を予想したりして楽しむのもよし、嫌なら次村いくのもよし」
3日目の夜となりました。(14/05/06 00:15:33)
さらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スマイルさん0 票投票先 → さらんさん
紅子さん1 票投票先 → さらんさん
たかゆきさん0 票投票先 → さらんさん
黄金の鉄の塊さん0 票投票先 → さらんさん
ものみゆさん0 票投票先 → さらんさん
さらんさん13 票投票先 → 紅子さん
ガドックさん0 票投票先 → さらんさん
ノークレームさん0 票投票先 → さらんさん
シャイムさん0 票投票先 → さらんさん
名前さん0 票投票先 → さらんさん
ニーチェさん0 票投票先 → さらんさん
本音漏れさん0 票投票先 → さらんさん
毛利元就さん0 票投票先 → さらんさん
くまさん0 票投票先 → さらんさん
っえさん「いやぁ こんなのもゲームとしておもしろくない?」
くまさん「それがないのがわかったのが今日」
ガドックさん「相方の悪口はそこまでだ」
ニーチェさん「霊能がいないから●吊りまくっていいとおもうけど」
シャイムさん「アホとはなんですかーアホとは」
名前さん「いくらあのRP共有がアホでも初日って情報を残さずってことは無いだろう・・
だいたいそれなら霊どこ行ったって話になる>くま」
毛利元就さん「グレランして霊能がいないのに判明することはあるのかな?」
さらんさん「毛利は何読んでるんだろ。
CO有無もう言ったじゃん」
くまさん「共有相方初日と読んで乗っ取りを狙った説」
ゲームマスター「短絡的というには主観的すぎるだろ」
シャイムさん「あの時受け取った片方の地図に書かれています
ニーチェを選別しろと」
紅子さん「指定ゲーでもいいが、グレランどっかではさみたい。」
さらんさん「シャイム狼って結構あると思うな」
毛利元就さん「共有噛みは広義のボルコンでもある。」
紅子さん「共有噛みってことはグレー減らしたくないってことでしょう。」
ものみゆさん「構成もはっきりしないうちから身内切るかねえ」
さらんさん「昨日からそうだったじゃないか>ノークレさん」
ノークレームさん「ここが地獄か…」
さらんさん「トラップ怖いから共有に文句言ってた僕に●か、念を入れてモノローグ噛むと。」
っえさん「いきなり俺とは短絡的すぎるだろ」
ノークレームさん「く・・・クレーマーだったか」
名前さん「あー身内切りはあるかもしれんけど
それならそれでグレーの潜伏占いを探そうともしないのは違和感>毛利」
シャイムさん「明日こそ黄金の鉄の塊がでてくるのですの」
本音漏れさん「しかし共有噛みとはいったい何狙いなのか」
たかゆきさん「共有噛みとか霊結果見せたいっぽいね、身内切りとか考えた俺は異端」
毛利元就さん「さらんよCOの有無をいってから寝るのじゃ」
紅子さん「●の日は役職は伏せたほうがいいな、やっぱり。」
さらんさん「クレームは言うよ」
ものみゆさん「CCOしたらかえって怪しい法則でCCOしないやつもいるよ
あの反応 狼にしては●出されを予測してなさすぎな感じだと思った」
ノークレームさん「さらんさんはノークレームの良い落札者でした。」
ガドックさん「じゃあ今日はバランスでさらん吊り。霊能初日なら占いに真はいるだろうとのことで」
スマイルさん「っえ霊能だったならCOしない意味がわからないけどな」
ゲームマスター「占いはまだでないか」
名前さん「っえ霊ならCCOするやろ・・」
っえさん「あーそっかわかったよ」
さらんさん「おやすみ」
ゲームマスター「おつ」
本音漏れさん「霊能いないとは面倒ですね」
さらんさん「ないよ」
紅子さん「別に共有噛みもありだと思うよ。グレよりわかってる役職減らした方が●もきっと打ちやすい。」
ものみゆさん「あるいは っえ 霊能だったかもね」
さらんさん「おはよう」
たかゆきさん「よくわからんけど占いに真がいるってことで」
くまさん「占いに真がいるのでいいですね」
ニーチェさん「ふつーに共有二人ぽいね
勝手にひとりでモノローグしてただけなのか」
シャイムさん「黄金の鉄の塊だったのですよ>スマイル」
ものみゆさん「おはよう」
ガドックさん「さらんCOどうぞ」
モノローグ形式さん「おつかれー」
スマイルさん「霊能いないの?」
名前さん「霊が出てこないので霊初日ですね」
ガドックさん「霊能初日把握」
毛利元就さん「霊能がいないでござる」
紅子さん「霊能いねぇのかい」
くまさん「んあー霊初日かー」
ゲームマスター「トリップそれ#123でしょ。誰でもつけるよーなのはトリップとして意味がないから控えるようにってこと」
ノークレームさん「おはよう」
名前さん「グレ噛まずってどういう事なんでしょうね」
くまさん「おはよう」
本音漏れさん◆たかゆき
「すべてを悟った>共有CO」
何を悟ったんですかね。
自分の意見をいわずにはぐらかしているのが気になったので
たかゆきさん「おはよう」
ガドックさん「おはよう、相方死んだ」
名前さん「おはよう」
紅子さん「おはぽよー」
本音漏れさん「占いCO たかゆき○」
ニーチェさん「おはようございます」
毛利元就さん「おはようでござる」
シャイムさん「焔星のアテナが占い師をします
ノークレーム○さらん●」
スマイルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/06 00:08:27)
モノローグ形式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノローグ形式さんを狙います。 >>> 本音漏れ <<<
紅子さんの独り言「ずれてたショック」
毛利元就さんの独り言「てか素村あきもうした」
紅子さんの独り言「_人人人人人人人人人_
>殴っていただける?!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄」
モノローグ形式さんの会話「霊能は出ずに誰かが噛まれるのだろう。
霊能が2出てくればロラをするのかどうしようか迷うところだが、
それは明日になってから考えればいいことだ」
毛利元就さんの独り言「暗殺してええええええええええええええええええ」
たかゆきさんの遠吠え「じゃあ出るね」
ノークレームさんの独り言「◆名前さん 「こんどノークレームが占い引いたら○のときは「よい出品者です」●のときは「悪い落札者です」とかやってほしい」
前ににたようなことやったときは、一人にやめてほしいって言われたわ」
本音漏れさんの遠吠え「200」
っえさん「なにそれ?まだはじめただっかりなんで」
たかゆきさんの遠吠え「噛みは任せるよ」
スマイルさんの遠吠え「霊能にでてみるのはありかもね」
さらんさんを占います。 >>> 名前 <<<
ガドックさんの会話「そうだな・・・俺の中の何かも、これがよくない展開だと囁くぜ・・」
ゲームマスター「狼の2騙りがきまるかね」
モノローグ形式さんの会話「位やら冷たい目線を感じたのは気のせいだろうか?」
たかゆきさんの遠吠え「確実に勝てないので却下」
ゲームマスター「割れトリは関心せんね>っえ」
モノローグ形式さんの会話「ふぅ全く何がなんやらわからないまま初日が終わってしまった。
なんとなく、本当になんとなくだが、良い雰囲気ではなかったように感じるな」
たかゆきさんの遠吠え「もう全騙りするか」
本音漏れさんの遠吠え「霊能つなげてくれるなり使い捨てにしてくれるのなり任せる」
本音漏れさんを護衛します。 >>> ノークレーム <<<
っえさん「おわった真っ白に・・・」
たかゆきさんの遠吠え「分からんけど必要なら霊能出るぞ」
紅子さんの独り言「◆ゲームマスター「1分切ると棒で殴るぞ」

>>殴っていただけるんですか?!<<」
スマイルさんの遠吠え「どうしようか」
本音漏れさんの遠吠え「あの共有を噛みたいと思う俺は異端児」
ものみゆさんの独り言「真の狼ヒットですか」
ゲームマスター「おつ」
本音漏れさんの遠吠え「謎の反応してるんだがなんだったんだろう」
たかゆきさんの遠吠え「この後どうする?」
ニーチェさんの独り言「独白すること=相方不在だとおもったんだけどふつーに生存してそう」
2日目の夜となりました。(14/05/06 00:04:26)
っえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
っえさん15 票投票先 → モノローグ形式さん
スマイルさん0 票投票先 → っえさん
紅子さん0 票投票先 → っえさん
たかゆきさん0 票投票先 → っえさん
モノローグ形式さん1 票投票先 → っえさん
黄金の鉄の塊さん0 票投票先 → っえさん
ものみゆさん0 票投票先 → っえさん
さらんさん0 票投票先 → っえさん
ガドックさん0 票投票先 → っえさん
ノークレームさん0 票投票先 → っえさん
シャイムさん0 票投票先 → っえさん
名前さん0 票投票先 → っえさん
ニーチェさん0 票投票先 → っえさん
本音漏れさん0 票投票先 → っえさん
毛利元就さん0 票投票先 → っえさん
くまさん0 票投票先 → っえさん
ゲームマスター「1分切ると棒で殴るぞ」
紅子さん「モノローグ形式さんがなんのRPか知りませんが意味不明すぎて困ります。」
シャイムさん「杖で叩き続けます」
っえさん「ちょっおま」
モノローグ形式さん「そちらの自分に従ってみるとどうせ吊られるのだから
えっはCOでもしておけだと?」
さらんさん「そのRPずっとやるの?」
ガドックさん「中二病乙」
名前さん「宇喜多のイメージが強いわー暗殺>毛利」
ノークレームさん「ここが地獄か…」
モノローグ形式さん「えっに●が出されているようだな。
どうすればよいのだろうか?
●とは一体何を指すのか
今の自分には全く検討がつかない
が、それと同時になにか自然と理解できている自分が共存しているような気がする」
シャイムさん「杖じゃなかったのですかー」
毛利元就さん「毛利元就の得意技は暗殺ですが、この村ではできないので困ります。」
ノークレームさん「クレーム地獄だ・・・」
ノークレームさん「どんな共有でもノークレームだ」
スマイルさん「相方生存なら出なくてもよかったと思うけどどっちでもいいかな」
紅子さん「あのね!ちょっと色がはげてたんだから返金しなさいよ!返金!>ノークレーム」
さらんさん「なにこのめんどくさい共有」
たかゆきさん「すべてを悟った>共有CO」
ニーチェさん「相方初日まで読んだ」
名前さん「こんどノークレームが占い引いたら○のときは「よい出品者です」●のときは「悪い落札者です」とかやってほしい」
ガドックさん「まあ、無駄占い防止に出てもよかろ」
ゲームマスター「狂人がどう動くかだな」
さらんさん「出品者もヒドイの多い>ノークレさん」
シャイムさん「バシバシバシバシ」
紅子さん「共有はふせててもよかったと思うがね」
モノローグ形式さん「そうか!!?
なるほど、私は独白すること即ちモノローグ形式でのみ参加されることを許されているのだな…。
全く良くわからない村に迷い込んでしまった。」
ノークレームさん「悪い落札者がいるようだ。困った。」
さらんさん「挨拶してから●の占い結果出されても扱いにこまるんで>っえさん」
ものみゆさん「ななめにひねって推理すると反応的に狐」
っえさん「謎は解けた」
紅子さん「反応が遅すぎて怪しすぎない反応を必死に考えてたんでしょうね」
モノローグ形式さん「なんだか良くわからないが誰かがいるようで
誰も居ないようだな
私には何かが問いかけてきている
共有COをするのだと。
そして相方生存していると。
何かよくわからないが口に出してみよう
「共有CO 相方生存」」
毛利元就さん「狼よ1人では心が折れてしまうだろうが3人いれば折れないかもしれない」
名前さん「悪い出品者です」
本音漏れさん「だからって本音もらさなくてもいいのに」
シャイムさん「バシバシ」
ニーチェさん「ゲントの杖なら吊らずに残す」
シャイムさん「杖でしばいていくのです」
ノークレームさん「ノークレームでよろしく。そしてノーをつけてくれ」
くまさん「この反応・・・狼なのは間違いないね」
っえさん「いきなり黒はないだろ」
さらんさん「おあよう」
名前さん「だからなんやねんw>クレーム」
ノークレームさん「っえ → つえ → 杖」
ノークレームさん「おはよう」
シャイムさん「たん」
ものみゆさん「今日はおやすみ」
スマイルさん「おやすみ」
くまさん「おはよう」
本音漏れさん本音が漏れてしょうがないんですよ。
っえって思うことも多々あります
紅子さん「ふせましょう」
っえさん「おはよう」
ガドックさん「おやすみ」
ものみゆさん「おはよー」
シャイムさん「ふう」
名前さん「おはよう」
ガドックさん「おはよう!」
スマイルさん「おはよう」
紅子さん「おはぽよー!」
たかゆきさん「おはよう」
毛利元就さん「おはようでござる」
ゲームマスター「共有の会話ってやっぱ(こいつ頭の中に直接・・・!)なんだろうな」
本音漏れさん「占いCO っえ●」
ニーチェさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/05 23:57:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 本音漏れ <<<
ガドックさんの会話「FOだと・・・一体何オープンだというんだ・・・」
モノローグ形式さんの会話「私の中の何かがつぶやく
FOをしろと。
FOとは何を指すのかは定かではないが
そうすることにしよう」
たかゆきさんの遠吠え「いいね、特攻。」
ガドックさんの会話「これは夢だよ。朝起きたら消える一夜限りのね」
たかゆきさんの遠吠え「ありがとう」
モノローグ形式さんの会話「一体何なんだ? 私は独白することを強いられているようだ」
本音漏れさんの遠吠え「めんどくさいから特攻してこようかな」
ものみゆさんの独り言「アナタの役割は「ニート」です。」
スマイルさんの遠吠え「お願いします。申し訳ない」
モノローグ形式さんの会話「訳の分からない村に迷い込んだようだ…。。。
何故こんな村が存在しているのかわからない上に
隣に誰かがいるようで、しかし、居ないようにも感じる
よくわからないが取り敢えず挨拶をしておいたほうが良さそうな気がするな
よろしく頼むよ」
ノークレームさんを占います。 >>> 名前 <<<
本音漏れさんの遠吠え「必然的に俺が騙るの把握」
スマイルさんの遠吠え「騙りは得意でないです」
っえさんの独り言「ひぇぇぇ」
たかゆきさんの遠吠え「騙り、潜伏どっちでもいいけど得意ってわけではない」
黄金の鉄の塊さんの独り言「狂人か狼がいいかげんやりたい」
紅子さんの独り言「GM村立て乙」
スマイルさんの遠吠え「よろしくー」
ガドックさんの会話「よろ」
ゲームマスター「はい頑張ってねー」
たかゆきさんの遠吠え「よろしく」
本音漏れさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/05 23:53:33)
ゲームマスター「おk開始」
たかいゆうきさんがたかゆきに名前を変更しました。
ガドックティーグさんがガドックに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああガドック変更よろ」
ゲームマスター「開始」
紅子さん「8文字いるな」
ブロンドさんさんが黄金の鉄の塊に名前を変更しました。
kariさんが名前に名前を変更しました。
kariさんがくまに名前を変更しました。
ゲームマスター「51そろえ」
kariさんがブロンドさんに名前を変更しました。
kariさんが本音漏れに名前を変更しました。
kariさんが毛利元就に名前を変更しました。
kariさんがニーチェに名前を変更しました。
くまさん「こんばんは」
kariさんがガドックティーグに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:50:23)
kariさんがさらんに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
毛利元就さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがたかいゆうきに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名前変更よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:49:47)
たかいゆうきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「何も言わんので蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
本音漏れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:49:00)
kariさんがモノローグ形式に名前を変更しました。
ゲームマスター「神は死んだ byニーチェ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ニーチェさん「こんばんは」
kariさんがスマイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:48:24)
さんがものみゆに名前を変更しました。
名前さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:47:43)
kariさんがっえに名前を変更しました。
kariさんが紅子に名前を変更しました。
ゲームマスター「失敗はたかいゆうきさんだよ。今のうち聞きたいことあれば聞いてね」
リア狂さんがに名前を変更しました。
kariさんがノークレームに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2トリップ失敗1」
ゲームマスター「こんばんは」
シャイムさん「こんばんは」
シャイムさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:43:27)
ゲームマスター「こんばんは」
ノークレームさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:43:08)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「トリップ失敗さんこんばんは」
たかいゆうきさん「こん」
ガドックさん「よろすく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:42:17)
たかいゆうきさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:41:43)
ゲームマスター「こんばんは」
さらんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:38:18)
ものみゆさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/05 23:37:47)
ゲームマスター「こんばんは」
黄金の鉄の塊さん「ども」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:37:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:37:28)
ゲームマスター「こんばんは」
モノローグ形式さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:36:18)
ゲームマスター「リア狂ちゃんかわいいねー^^年いくつ?^^」
っえさん「盛り上がってまいりました」
さんリア狂だ
ゲームマスター「リア狂だ」
さんリア狂だ
リア狂さん」が村へやってきました。(14/05/05 23:33:46)
ゲームマスター「というかほぼ身内にのっとられてるな」
ゲームマスター「るる鯖もなんか普通村より身内多い感じか」
ゲームマスター「そうなのかーまぁGWだしね」
スマイルさん「ここ数日変な村が多い印象」
紅子さん「私はここしか知らないので今日は大盛況だと思いますw」
ゲームマスター「うーん、寂しいもんだな」
ゲームマスター「こんばんは」
たかゆきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:24:55)
紅子さん「いやー放置が多いと思います。身うち村もボチボチかと。」
ゲームマスター「相変わらず身内村は盛況なんかね」
ゲームマスター「どうも」
紅子さん「どうも、こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:20:51)
ゲームマスター「こんばんは」
スマイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:20:19)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「かなり久しぶりにここ来たんだがやっぱ過疎ってるな」
っえさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:19:33)
ゲームマスター「テンプレ借りたら16人用だった」
ゲームマスター「まったり待つか」
ゲームマスター==16人狐あり普通ルール==
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・村人騙りはPP回避においてのみ可
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言にて
・突然死には全力で注意してください。夜になるまで確認を怠らないこと。
・トリップ必須
戻る