過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ガラック@ナスカ
ナスカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
春@あすずか
あすずか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガスパー@ぱぅ
@ぱぅ
[占い師]
(死 亡)
 
 
サイレンス@つくも
つくも
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラース@魚類
魚類
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カーティア@宮脇
宮脇
[霊能者]
(死 亡)
 
 
彩澄咲結@ふぅか
ふぅか
[人 狼]
(生存中)
 
 
八狐@ベルン
ベルンシュタイン
[村 人]
(生存中)
 
 
零歩@ぽた
ぽた
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ぱぅのWGみ内村3村 〜 138688番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガスパー@ぱぅさん「いどうするねえん」
春@あすずかさん「化けた」
春@あすずかさん「✩」
八狐@ベルンさん「出せるぞい!」
八狐@ベルンさん「☆」
八狐@ベルンさん「★」
クラース@魚類さん「☆」
ガスパー@ぱぅさん「白星が」
ガラック@ナスカさん「★」
ガスパー@ぱぅさん「★黒は出せるのに」
ガスパー@ぱぅさん「なんでやねえええええええええええんwww」
クラース@魚類さん「★」
ガスパー@ぱぅさん「✩」
ガラック@ナスカさん「同じか!了解!」
春@あすずかさん「了解!あと私も星出せるね」
クラース@魚類さん「騎士と狩人同じです〜」
ガスパー@ぱぅさん騎士と狩人はいっしょだよーただ呼び方が違うだけねww
春@あすずかさん「同じかい★」
八狐@ベルンさん「自分も続投しまーす!」
春@あすずかさん「あとで騎士の説明お願いします☆」
零歩@ぽたさん「むさつぎあるならわたしもー!」
ガスパー@ぱぅさん「いやおんなじよ」
ガスパー@ぱぅさん「おれ連続で村田てられないから誰かオナ者す」
ガラック@ナスカさん「ん、騎士と狩人は違うのね?」
ガラック@ナスカさん「やるやる!」
彩澄咲結@ふぅかさん「クラースちゃん賭けふっかけてたんだ・・・かわいい・・・・」
ガスパー@ぱぅさん「!!!!!!!!!??????????」
カーティア@宮脇さん「出たよ(ΦωΦ)」
春@あすずかさん「わたしもやるー!」
カーティア@宮脇さん「☆」
カーティア@宮脇さん「私次もやりたひ(´ω`)」
八狐@ベルンさん「騎士!?」
ガスパー@ぱぅさん「ほしって記号うったらww」
春@あすずかさん「騎士と狩人違うんだ!」
ガスパー@ぱぅさん騎士ありかどうかは人数によるなぁ
カーティア@宮脇さん「何打ったらそうなるんだ…w」
ガスパー@ぱぅさん「✩★」
彩澄咲結@ふぅかさん「久しぶりに狼やれて嬉しかったーーーーーー!!うぇえい」
クラース@魚類さん「次は騎士ありにしない?」
春@あすずかさん「荒ぶるぱぅ氏」
春@あすずかさん「文字化けwww」
ガスパー@ぱぅさん「これはひどい」
ガスパー@ぱぅさん「HI✩DO✩I」
ガスパー@ぱぅさん「つぎだれかたててーー」
ガラック@ナスカさん「ごめんwww私も顔怖いってのが理由で申し訳ない」
ガスパー@ぱぅさん「ここはべつにいいのかとおもってたww」
春@あすずかさん「待ってどこまで成りなの」
八狐@ベルンさん「ごめんなぱぅ氏ごめんwwwwwwwww」
クラース@魚類さん「二回戦の部屋誰か立てられます?」
八狐@ベルンさん「初日に吊った人が占い師とは」
ガスパー@ぱぅさん「うらないしですけど!?って叫びたかったぱぅしの心情誰か悟ってwww」
ガラック@ナスカさん「初日が占い師だとばっかりに....」
春@あすずかさん「クラースさん噛んだのも残しとくとバレそうだったから!」
カーティア@宮脇さん「怖そうって、理由で票入れてごめんなさい(´・ω・`)」
八狐@ベルンさん「占い師ぃぃぃぃぃぃぃぃガスパーさぁぁぁぁぁぁぁんっっ」
春@あすずかさん「ガスパーさん残しとくと占い抜きでバレそうだったからな〜」
サイレンス@つくもさん「話進めようとしたら吊られた・・・ww」
八狐@ベルンさん「うおおおおくやじいいいいいいいいいwwwwwww」
クラース@魚類さん「賭けは私の勝ちですね、占い師さん」
ガスパー@ぱぅさん「おとなしくしてたら釣られたwwwwwwwwwww」
彩澄咲結@ふぅかさん「最後まで表替えされてなくて助かった・・・!」
カーティア@宮脇さん「黒って出たとたんに、食べられちゃった(´・ω・`)」
ガスパー@ぱぅさん「かけにもまけちゃったよもーう」
八狐@ベルンさん「うおおおおおおおおまったくわかんなかったあああああごめんんんんんn」
春@あすずかさん「死んだ時は死ぬかと思った」
零歩@ぽたさん「おつかれ、さまです」
春@あすずかさん「いよっしゃー!!!!」
ガラック@ナスカさん「おにょれ!!!!!!!!!!!!」
サイレンス@つくもさん「あらラ・・・・」
ガスパー@ぱぅさん「あああああああwwwwww」
ガラック@ナスカさん「やっぱり!!!!!!!!!!」
彩澄咲結@ふぅかさん「わーい」
人 狼」の勝利です!(14/05/06 00:10:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
彩澄咲結@ふぅかさん1 票投票先 → ガラック@ナスカさん
ガラック@ナスカさん2 票投票先 → 彩澄咲結@ふぅかさん
八狐@ベルンさん0 票投票先 → ガラック@ナスカさん
ガスパー@ぱぅさん「みんなかえないねwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
彩澄咲結@ふぅかさん1 票投票先 → 八狐@ベルンさん
ガラック@ナスカさん1 票投票先 → 彩澄咲結@ふぅかさん
八狐@ベルンさん1 票投票先 → ガラック@ナスカさん
サイレンス@つくもさん「バラバラ・・・ですね」
カーティア@宮脇さん「そう、だよ、ね…」
春@あすずかさん「キレーーにバラバラだな」
ガスパー@ぱぅさん「うわわwww票www」
カーティア@宮脇さん「み、みんなバラバラ…」
ガスパー@ぱぅさん「けど白だったよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
彩澄咲結@ふぅかさん1 票投票先 → 八狐@ベルンさん
ガラック@ナスカさん1 票投票先 → 彩澄咲結@ふぅかさん
八狐@ベルンさん1 票投票先 → ガラック@ナスカさん
ガスパー@ぱぅさん「誰だったっけ??」
カーティア@宮脇さん「そういえば、初日って占い師さん誰占ったの…?」
ガスパー@ぱぅさん「さてどうなるかな」
八狐@ベルンさん「ともあれ、恨みっこなしじゃ」
八狐@ベルンさん「そうじゃのう、引き分け出来たら楽なんじゃが……」
八狐@ベルンさん「どっちも敵かもしれんぞー少年?(ニヤニヤ)」
彩澄咲結@ふぅかさん「・・・それなら、引き分けにしますか?・・・って言っても、狼さんは受け入れてくれませんよね・・・。」
カーティア@宮脇さん「…(´・ω・`)ごめんなしあ…(´;ω;`)ブワッ」
八狐@ベルンさん「上を、のう……んーこれ以上材料ないんじゃもんなぁ……」
ガラック@ナスカさん「どっちが 敵なのか俺 わからない」
ガスパー@ぱぅさん「いいよ別にそういうゲームなんだからあとで蹴るかもしれないけど」
彩澄咲結@ふぅかさん「あんまり怪しくない人に入れれば、頭のいい人が狼さんのこと、吊ってくれるかな、って・・・ダメですよね、こんな考え・・・。」
ガラック@ナスカさん「そうか 俺も同じ」
零歩@ぽたさん「カーティアさんの活躍は素晴らしいものでしたよ…!」
クラース@魚類さん「雲行きが変わってきましたね」
ガスパー@ぱぅさん「おれよりはやくにたってんじゃなーい?」
彩澄咲結@ふぅかさん「は、はい・・・私、馬鹿だから・・・誰が狼さんとか、全然分かんなくて、一番上にいる人を・・・・こんなこと、いけないって、わかってるんだけど・・・わかってても、わかんなくて・・・私・・・」
カーティア@宮脇さん「怖い人、占いの人だったの…ご、ごめんなさい…」
八狐@ベルンさん「まあ仕方がないと言えばそれまでじゃが……何でかの?」
ガラック@ナスカさん「俺 そういえば 前もお前に疑われた なんで?」
カーティア@宮脇さん「カー、皆の役にたてたかな、ダメだったかな、」
春@あすずかさん「オレ演技へただったかなぁ」
ガラック@ナスカさん「! ほんとうだ」
ガスパー@ぱぅさん「いやー醜い騙し合いだねー」
八狐@ベルンさん「んー……ん? そういやお主ら、互いに互いの票を入れちょるな。」
彩澄咲結@ふぅかさん「昨日の投票結果で、何かわかったりするのかな・・・?」
クラース@魚類さん「咲結の迫真の演技って男性ならころっと騙せそうですね」
カーティア@宮脇さん「どうしよ、ウォルにあえなくなっちゃう…」
八狐@ベルンさん「これで決めんとなぁ。」
カーティア@宮脇さん「あなたも、赤ずきん」
零歩@ぽたさん「おつかれ、さまです…」
ガラック@ナスカさん「俺 守れなかった..カナしい」
彩澄咲結@ふぅかさん「・・・あと3人、なら、狼さんは1匹、だよね・・・。」
カーティア@宮脇さん「女の子、信じてたのに…さみしい」
クラース@魚類さん「いらっしゃい、赤ずきんの囚人さん」
サイレンス@つくもさん「お疲れ様デす」
春@あすずかさん「ごめんなぁカーティア」
ガスパー@ぱぅさん「あーーららおいでませ囚人霊能者」
零歩@ぽたさん「うわあああごめんなさい」
ガラック@ナスカさん「カ、カーティアも いなくなった」
彩澄咲結@ふぅかさん「お、おはようございます!・・・やっぱり、無力の私じゃ、守りきれなかったんだ・・・。」
八狐@ベルンさん「おは…………惜しいのう、惜しいのう」
カーティア@宮脇さん「やっぱり死んじゃった(´;ω;`)」
春@あすずかさん「よーーーし!」
零歩@ぽたさん「ひいいっはいいっしゃ、シャキッとします!」
5日目の朝となりました。(14/05/06 00:02:50)
カーティア@宮脇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーティア@宮脇さんを狙います。 >>> 彩澄咲結@ふぅか <<<
彩澄咲結@ふぅかさんの遠吠え「・・・時間ギリギリまで、明日どうするか考えなくっちゃ・・・。」
カーティア@宮脇さんの独り言「…死んじゃったらウォルに、あえなくなっちゃう…」
八狐@ベルンさんの独り言「いやいや、いかんなそれは。」
八狐@ベルンさんの独り言「……夜這い兼ねて様子を見に行こうかのう、減るもんじゃないし囚人だし?」
彩澄咲結@ふぅかさんの遠吠え「うん、やっぱり素直が一番・・・かな?」
春@あすずかさん「おっしゃ!ころしてよかったぜ!」
クラース@魚類さん「さっきから思っていたのですが、この村の人狼の件とあなたが悪霊であることは関係ありません、男ならもっとシャキッとなさい、みっともない」
カーティア@宮脇さんの独り言「カーは、ずっと独りだったから、わかんない、けど」
彩澄咲結@ふぅかさんの遠吠え「そしたら、春さんに投票してない人が怪しい、って..。。。」
カーティア@宮脇さんの独り言「一人で、ずっと吠えてる…さみしいのかな…」
彩澄咲結@ふぅかさんの遠吠え「霊能さん残しておいたら、春さんがオオカミってバレちゃう。」
ガラック@ナスカさんの独り言「俺 怖いここ...うぅ兄貴たちに 会いたい」
八狐@ベルンさんの独り言「じゃけどなぁ、うーーん恐ろしいのう……あの霊能者生きてるといいんじゃが」
カーティア@宮脇さんの独り言「どうしよ…同じ狼に、食べられるの、やだなぁ…」
彩澄咲結@ふぅかさんの遠吠え「間違えた!COするのは変だよね・・・うーん」
ガスパー@ぱぅさん「君たちの怖がってた占い師はしょっぱなからここにいましたーー」
春@あすずかさん「咲結がんばってくれよ…!」
彩澄咲結@ふぅかさんの遠吠え「一応、占いCO文は用意してあるけど・・・このタイミングで噛むのは、変・・・だよね・・・。」
零歩@ぽたさん「こんばんは、その、やっぱり僕がいるから…」
カーティア@宮脇さんの独り言「で、でも、これ、カー明日死んじゃったら…どうしよ…気づいてくれるかな…」
サイレンス@つくもさん「お疲れサまデす」
彩澄咲結@ふぅかさんの遠吠え「占い師さんがいないなら、素直に噛んじゃっていいかなぁ?」
八狐@ベルンさんの独り言「……あれまだ二匹残ってるんじゃないじゃろうな?」
クラース@魚類さん「狼さんいらっしゃい」
カーティア@宮脇さんの独り言「あっ!オオカミさん…!」
春@あすずかさん「死んだしwwww」
彩澄咲結@ふぅかさんの遠吠え「うーん、うーん・・・。」
ガスパー@ぱぅさん「おおお!おいでませ狼さーん」
彩澄咲結@ふぅかさんの遠吠え「・・・わ!ひとりになっちゃいましたあ・・・。」
4日目の夜となりました。(14/05/05 23:59:41)
春@あすずかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カーティア@宮脇さん0 票投票先 → 春@あすずかさん
彩澄咲結@ふぅかさん1 票投票先 → ガラック@ナスカさん
ガラック@ナスカさん1 票投票先 → 彩澄咲結@ふぅかさん
春@あすずかさん2 票投票先 → 八狐@ベルンさん
八狐@ベルンさん1 票投票先 → 春@あすずかさん
零歩@ぽたさん「「いってきます」は「ただいま」を言わなきゃいけない言葉なんですよ」
カーティア@宮脇さん「カー、もう、わかんないよ…怖い」
八狐@ベルンさん「日が落ちるのう、皆気を付けて帰れよー!」
春@あすずかさん「昨日疑われて生きてるのはオレとガラックか」
彩澄咲結@ふぅかさん「・・・難しいよう・・・。頭のいい人がいれば、何か変わったのかな・・・。」
八狐@ベルンさん「どうじゃろうなぁ。……ともあれ今日もグレーゾーンかのう」
零歩@ぽたさん「ひいいいいいっまだ僕やり残してることたくさんあるし…シャビィさんに「いってきます」を行ってから来たんですよ、帰らなきゃ」
彩澄咲結@ふぅかさん「うーん・・・投票で判断・・・ですか・・・。」
カーティア@宮脇さん「急に、二票も白い人に行ったの、偶然かな…」
カーティア@宮脇さん「また、おひさま沈んじゃう…」
八狐@ベルンさん「んー……昨日の投票見てもなーんも言えんしなぁ、いや言えるかもじゃけれど」
カーティア@宮脇さん「カーも、よくわかんない…」
ガラック@ナスカさん「あてずっぽで 人 いなくなるの カナしいぞ」
春@あすずかさん「もーわっかんねえよ!皆怪しいだろこんなの!!」
クラース@魚類さん「霊が霊界に帰されたら普通はそれまででしょう」
彩澄咲結@ふぅかさん「・・・ここから、どうすればいいんでしょう・・・?私、頭良くないから、わかんないです・・・。」
カーティア@宮脇さん「このまんま、じゃ、また適当に、入れなきゃいけなくなっちゃうの…?」
零歩@ぽたさん「ええっっ僕、帰れないんですか!?」
サイレンス@つくもさん「そうですネ、狼ガ2残りなのもキツイとこデしょうし・・」
八狐@ベルンさん「狼しだいじゃなぁそれは」
カーティア@宮脇さん「カー、最後まで、が、頑張れる、かなぁ」
ガスパー@ぱぅさん「俺俺ーー」
ガラック@ナスカさん「そうなのか!!?」
ガスパー@ぱぅさん「いやーくるしそうだなー占い師いないんだもんなーww」
クラース@魚類さん「霊が二度目の死を迎えて、再度現世に帰れるのですか?」
零歩@ぽたさん「なるほど…です」
八狐@ベルンさん「初日にぐっさりやられたって可能性もあるからのう」
春@あすずかさん「まさか、初日が占い師…なんてな!」
彩澄咲結@ふぅかさん「もう、あと5人しかいないんですね・・・この中に、まだオオカミさんがいるんですよね・・・。怖いよ・・・。」
零歩@ぽたさん「いえ、僕はここにいるべきなんです…うう…」
カーティア@宮脇さん「ここまで、占ってくれる人。誰も出てこない…死んじゃったのかな…」
春@あすずかさん「なんで狼は霊能を殺さなかったんだ…?」
サイレンス@つくもさん「お疲レ様です」
八狐@ベルンさん「……また悪いことをしたのう……おや、狩人かおぬし?」
ガスパー@ぱぅさん「霊界に返されたってことなんじゃない??」
零歩@ぽたさん「システムはよくわからないですが…」
カーティア@宮脇さん「カー、ちゃんと生きてた。よかった」
ガラック@ナスカさん「どんどん少なくなってきた 俺 カナしい」
ガスパー@ぱぅさん「やっほーおいでませ悪霊くんww」
零歩@ぽたさん「ああっ」
彩澄咲結@ふぅかさん「おはようございます!・・・もしかして、私、カーティアさんのこと、守れた...のかな・・・?」
カーティア@宮脇さんえ、えっと、昨日の、白い人は、村人さんだった…
クラース@魚類さん「悪霊ってもう一度死ねるのですか?」
八狐@ベルンさん「おはよう皆の……良心的な悪霊も死ぬんじゃのう……」
ガスパー@ぱぅさん「いいねいいねもふもふ枕かクッションにしようよ」
カーティア@宮脇さん「あ…生きてた…」
春@あすずかさん「おはよ…!あいつ、死ぬのか…」
4日目の朝となりました。(14/05/05 23:53:27)
零歩@ぽたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
零歩@ぽたさんを狙います。 >>> 春@あすずか <<<
サイレンス@つくもさん「話を進めヨうとすると、吊られるのですね。勉強になりまシた」
カーティア@宮脇さんの独り言「でも、みんなで頑張らなきゃ、帰れない…」
彩澄咲結@ふぅかさんの遠吠え「・・・了解です!」
カーティア@宮脇さんの独り言「頭いい人、いなくなっちゃった…どうしよう…」
春@あすずかさんの遠吠え「んで、カーティアは次に噛む、と…うまくいけば、な」
カーティア@宮脇さんの独り言「急に、二票も、傾いちゃったんだ…ちょっと、びっくり」
春@あすずかさんの遠吠え「あとカーティアはオレを疑ってんだよな、ここで殺したら余計怪しまれそうだし…零歩とか、どうだろ?」
クラース@魚類さん「ぷぎーはもふもふです」
ガスパー@ぱぅさん「占い師怖がってるwwwここ、ここ俺だよーーーww」
八狐@ベルンさんの独り言「そろそろ「助かる保険」なんてのを作って商売でもしたいころじゃのう、飢えて大変なんじゃ……」
彩澄咲結@ふぅかさんの遠吠え「占い師さんも怖いですが・・・・霊能さん残しておくと、グレーが私たちだけに!・・・なーんてこともありえますからね・・・。」
零歩@ぽたさんの独り言「…僕は、村人です…」
八狐@ベルンさんの独り言「しっかしでんのーちっくな少年も良い体つきじゃった……惜しいのー」
カーティア@宮脇さんの独り言「うぅ、食べられたくないよ…怖いよぉ…」
ガスパー@ぱぅさん「へー友達。枕にしたらちょうどよさそうだねぇ」
春@あすずかさんの遠吠え「普通に考えりゃカーティアだけど…オレは霊能より占い師が怖ぇな もしいるなら霊能を残したまま他を潰すべきか…」
ガラック@ナスカさんの独り言「カナしい...」
八狐@ベルンさんの独り言「んー指揮する者はどうも怪しく思えてしまうのう、わしの悪い癖じゃ……」
クラース@魚類さん「こんにちは いらっしゃいませ」
彩澄咲結@ふぅかさんの遠吠え「とりあえず、霊能さん噛んじゃいますか?」
クラース@魚類さん「違います 私の…友達?ペット?」
ガラック@ナスカさんの独り言「ヒト いっぱい 死ぬ クルしい..」
彩澄咲結@ふぅかさんの遠吠え「わー、私、ドキドキしました・・・!」
春@あすずかさんの遠吠え「あぶねぇ〜疑われてたなぁ…」
カーティア@宮脇さんの独り言「この人も、村人さん…」
零歩@ぽたさんの独り言「ひいいいいいっっまた夜になってしまいました…」
サイレンス@つくもさん「おつかれサまでした。」
ガスパー@ぱぅさん「あーららwwざーんねんおいでませーww」
ガスパー@ぱぅさん「その豚はなんなの?非常食??」
3日目の夜となりました。(14/05/05 23:50:07)
サイレンス@つくもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カーティア@宮脇さん0 票投票先 → 春@あすずかさん
彩澄咲結@ふぅかさん0 票投票先 → サイレンス@つくもさん
ガラック@ナスカさん1 票投票先 → 零歩@ぽたさん
春@あすずかさん1 票投票先 → サイレンス@つくもさん
零歩@ぽたさん1 票投票先 → サイレンス@つくもさん
八狐@ベルンさん0 票投票先 → サイレンス@つくもさん
サイレンス@つくもさん4 票投票先 → ガラック@ナスカさん
クラース@魚類さん「おや 票が割れました」
クラース@魚類さん「まったく狼もひどいことをします ぷぎーまで殺さなくてもいいのに(ぷぎーを撫でつつ)」
ガスパー@ぱぅさん「そうだよねー?俺だってじつはぴゅあぴゅあかも知れないのにねぇ?w」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
カーティア@宮脇さん0 票投票先 → 春@あすずかさん
彩澄咲結@ふぅかさん0 票投票先 → サイレンス@つくもさん
ガラック@ナスカさん1 票投票先 → 零歩@ぽたさん
春@あすずかさん2 票投票先 → 八狐@ベルンさん
零歩@ぽたさん1 票投票先 → 春@あすずかさん
八狐@ベルンさん1 票投票先 → サイレンス@つくもさん
サイレンス@つくもさん2 票投票先 → ガラック@ナスカさん
ガスパー@ぱぅさん「ほーらあがけあがけ」
クラース@魚類さん「まあ、目つきは良く……はないですが見た目で人を決めるのは安直ですね」
ガスパー@ぱぅさん「あの囚人の子が今日こっちに来るでしょ?
やー壊滅的だねーw」
八狐@ベルンさん「んーんー怯えるでないぞ霊能者、大丈夫じゃって」
カーティア@宮脇さん「ありが、と…」
カーティア@宮脇さん「こわ、い…」
ガラック@ナスカさん「俺も マモる!!」
ガスパー@ぱぅさん「目つき悪いってさwwうまれつきでーーす」
八狐@ベルンさん「グレランかのう……」
カーティア@宮脇さん「あ、ありがとう…」
サイレンス@つくもさん「ふむ、とりあえず本日モグレランですかね・・・」
ガラック@ナスカさん「ヒトを 見た目で見ちゃ ダメなのか」
クラース@魚類さん「では観戦タイムといきましょう あなたの言われよう、なかなかにひどいですね」
彩澄咲結@ふぅかさん「か、カーティアさんは私が守ります!...力は・・・ないけど・・・。」
カーティア@宮脇さん「カー、食べられたくない…」
零歩@ぽたさん「あっ…ぼ…僕は離れておきますね 悪運が移っちゃいますし」
ガスパー@ぱぅさん「じゃあ俺は反対の村にかけるねww」
彩澄咲結@ふぅかさん「そうなんです、狩人さんが・・・。」
ガスパー@ぱぅさん「ちょっとひっどい言われようなんだけど
あとで踏み潰してやろうかな」
カーティア@宮脇さん「だから、昨日、怖い人に悪いことした…ごめんなさいしなきゃ…」
サイレンス@つくもさん「とりあえず、占い師が名乗りでない以上今日もグレランということになると予測しますガ」
春@あすずかさん「っそうだな…狩人がいねえんだよな…」
ガラック@ナスカさん「カーティア霊能!すごい!」
クラース@魚類さん「では私は人狼の勝利に賭けます」
カーティア@宮脇さん「カー、明日食べられたりしない…?怖い…」
サイレンス@つくもさん「霊能様、了解いたしました。」
八狐@ベルンさん「お、霊能者かいの!?」
サイレンス@つくもさん「カーティア様は霊能。ということでよろしいデすか?」
ガスパー@ぱぅさん「そうだねいいよ?
レディファーストそっちがお先にどうぞ?」
ガラック@ナスカさん「アイツすごい 目つき悪い !」
カーティア@宮脇さん「死んじゃってから、わかったから、これ、霊能?っていうの?」
春@あすずかさん「カーティア!霊能なのか…?」
彩澄咲結@ふぅかさん「・・・?もしかして、霊能さんですか?」
カーティア@宮脇さん「カー、よくわかんなかったけど、あの人は村人だって、」
零歩@ぽたさん「…はい、気を付けます」
クラース@魚類さん「そうですね、ここは一つ賭けませんか?狼と村人、どっちが勝つか」
サイレンス@つくもさん「今日どちらかノ役職が出ないト危ない気がしまス」
カーティア@宮脇さんあ、あの、おっかない人は、村人。だったよ。
零歩@ぽたさん「三人がガスパーさんに投票したんですね」
ガスパー@ぱぅさん「そうだよーいやぁおとなしくしすぎちゃったかなぁ?」
春@あすずかさん「なあ!なんか、こう、強い奴いねえの?霊能とかよ!」
サイレンス@つくもさん「今日ハどうしますか?霊能さんいるなら出すノも手ですが・・・」
彩澄咲結@ふぅかさん「占い師さんはいないんですか・・・?このままじゃ、みんな死んじゃう・・・っ」
八狐@ベルンさん「あんまり嘆くと怪しまれるぞ少年や」
ガスパー@ぱぅさん「狼が占い騙るっていってたよwwおもしろくなりそうだね」
サイレンス@つくもさん「とりあえず、時間ガありません。話を進めましょウ」
カーティア@宮脇さん「狼さん、探さなきゃ終わらないの…?」
クラース@魚類さん「こんにちは あなたが占い師だったのですね」
零歩@ぽたさん「やっぱりぼくがいるからぁぁぁ」
ガラック@ナスカさん「狼 うるさい!また 血の匂い」
サイレンス@つくもさん「クラース様・・・」
クラース@魚類さん「占い師と狂人が死ぬとは大混戦でしょうか」
八狐@ベルンさん「おは……おやぁモルテのがやられおったか、惜しいのう。」
彩澄咲結@ふぅかさん「あぅ、クラースちゃん・・・」
ガスパー@ぱぅさん「あらら狂人さんいらっしゃーい」
カーティア@宮脇さん「また、死んじゃったの…?」
零歩@ぽたさん「ひいいいいいっっ事件は続くんですね」
カーティア@宮脇さん「おはよ…」
春@あすずかさん「おはよう…また死んだのかよ」
サイレンス@つくもさん「おはようゴざいます」
3日目の朝となりました。(14/05/05 23:41:59)
クラース@魚類さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラース@魚類さんを狙います。 >>> 春@あすずか <<<
ガスパー@ぱぅさん「やー面白いなぁこっち側も」
ガスパー@ぱぅさん「おお??wwwこれは??もしかして???wwwwwwwwww
占い語りですかーーーーーーーーーーーーー?????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カーティア@宮脇さんの独り言「食べられたくない、な…」
零歩@ぽたさんの独り言「三人が一致したんですね…」
カーティア@宮脇さんの独り言「寒い…」
春@あすずかさんの遠吠え「なんとなくでよければ、クラースさんいこうと思うんだ 頭良さそうじゃん?」
彩澄咲結@ふぅかさんの遠吠え「そうですね〜。占い師さんもいないから、誰がグレーとかもありませんし・・・」
ガスパー@ぱぅさん「あの囚人が霊能者だったのかぁ」
カーティア@宮脇さんの独り言「二匹、匂いがしたけど、誰かわかんなかった…」
サイレンス@つくもさんの独り言「そうでもナいのかな・・・」
カーティア@宮脇さんの独り言「いっぱい、おしゃべりしてる…」
春@あすずかさんの遠吠え「おーけい!じゃ今夜はなんとなくで殺すしかねえかな?」
サイレンス@つくもさんの独り言「あんまり鳴いてないようニ見えまス」
八狐@ベルンさんの独り言「ともあれ、食べられるのならイケメンかべっぴんがいいのう、ボンキュッボンでもええし美形でも渋いのでも……おらんのう。」
彩澄咲結@ふぅかさんの遠吠え「あ、私昨日かんだので、次は春さんに噛んでもらいたいかなぁーって!」
ガラック@ナスカさんの独り言「狼 吠える うるさい」
サイレンス@つくもさんの独り言「でも狼の鳴き具合的にどうナんでしょ」
彩澄咲結@ふぅかさんの遠吠え「うーん、とりあえず、もしもの為に占いCO文作っておきます!」
ガスパー@ぱぅさん「いやー頼みの綱がいなくなって四苦八苦するみんなの表情がたのしみだなぁ」
カーティア@宮脇さんの独り言「(ぐすぐす」
カーティア@宮脇さんの独り言「一人ぼっちじゃ、何もできない、ウォル、怖いよ、」
サイレンス@つくもさんの独り言「おおう・・・ナンテこと」
零歩@ぽたさんの独り言「ガスパーさん、ごめんなさい…僕がいたから…ううっ…」
春@あすずかさんの遠吠え「あーどうしよ…なぁ、なんか案あるか?」
彩澄咲結@ふぅかさんの遠吠え「あ、私投票されてる・・・!」
カーティア@宮脇さんの独り言「でも、普通の人、だった…えぅ、どうしよ、」
ガスパー@ぱぅさん「占い師は俺だよー
みんな頑張ってあがいてねwww」
八狐@ベルンさんの独り言「おーええ顔してたんじゃけどなぁあの若造……おしいのう。」
カーティア@宮脇さんの独り言「怖そう、だったから入れたら、ごめ、ごめんなしぁ…」
零歩@ぽたさんの独り言「ひぃっ…どうしましょう…」
彩澄咲結@ふぅかさんの遠吠え「うぅ、怖いなぁ・・・。」
ガスパー@ぱぅさん「ちょっとおとなしくしすぎたかなー」
カーティア@宮脇さんの独り言「あぅ」
ガスパー@ぱぅさん「ああwwww」
2日目の夜となりました。(14/05/05 23:38:18)
ガスパー@ぱぅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガスパー@ぱぅさん3 票投票先 → 彩澄咲結@ふぅかさん
カーティア@宮脇さん1 票投票先 → ガスパー@ぱぅさん
彩澄咲結@ふぅかさん1 票投票先 → ガラック@ナスカさん
ガラック@ナスカさん1 票投票先 → ガスパー@ぱぅさん
春@あすずかさん0 票投票先 → ガスパー@ぱぅさん
零歩@ぽたさん1 票投票先 → カーティア@宮脇さん
八狐@ベルンさん1 票投票先 → サイレンス@つくもさん
クラース@魚類さん0 票投票先 → 零歩@ぽたさん
サイレンス@つくもさん1 票投票先 → 八狐@ベルンさん
零歩@ぽたさん「誰でもいいなら自分を選びたい…うう…」
クラース@魚類さん「今日は運に賭けましょう」
彩澄咲結@ふぅかさん「今回は狩人さんもいませんもんね・・・私が強ければ、みんなを守ってあげられるのに・・・。」
カーティア@宮脇さん「また暗くなるの…」
八狐@ベルンさん「おーっと日がそろそろ落ちるのう」
春@あすずかさん「え"ー!誰でもいいから票を入れんのか?なんだそれむずかしいな!」
サイレンス@つくもさん「役職持ちで吊られそうだと思うなら出るのも手ですが。危険が伴いマすね・・・」
クラース@魚類さん「さて、どうしましょうね」
サイレンス@つくもさん「では、今日はグレランですネ。了解しました。」
零歩@ぽたさん「…はい、幽霊です…幽霊で、村人です。」
彩澄咲結@ふぅかさん「うーん・・・何も手がかりがないなら、仕方ないかなって思います・・・でも、ここでもしすーっごい人がいなくなっちゃったらどうしましょう・・・。」
カーティア@宮脇さん「誰でもいいの…?」
春@あすずかさん「村人っつーか幽霊だろ」
ガラック@ナスカさん「俺も ムラビト!」
ガスパー@ぱぅさん「俺もそれでいいと思うよーリンチリンチ」
零歩@ぽたさん「あの、僕は村人です…」
サイレンス@つくもさん「この状態だと今日はグレランの流れになりそうな感じデすが・・・みなさまはどうなんでショう」
カーティア@宮脇さん「ひぇ…」
彩澄咲結@ふぅかさん「え、そうなんですか!?・・・私、魔法使うの苦手だから知りませんでした・・・。」
ガラック@ナスカさん「狼 敵!グルルル...」
八狐@ベルンさん「べーつに悪霊でもいるだけで人が死ぬってことは無いじゃろ、気にしない気にしない!」
サイレンス@つくもさん「とりあえず、この状態だと話がすすみマせんね・・・どうしましょうか」
零歩@ぽたさん「…僕は村人です」
ガスパー@ぱぅさん「死体なんて監獄にいたらたくさんあるよ?」
クラース@魚類さん「魔法使いでも人を蘇らせるなんてよっぽどのことでも無い限りできませんよ」
春@あすずかさん「とにかく、狼って奴を見つければいいんだろ?」
彩澄咲結@ふぅかさん「うぅ...私が魔法使いさんだったらなんとかしてあげられるのに・・」
零歩@ぽたさん「…ごめんなさい…」
カーティア@宮脇さん「死んでるの…?」
零歩@ぽたさん「ごめんなさいごめんなさい僕が悪霊のせいですよねごめんなさい」
クラース@魚類さん「おや、死体が」
八狐@ベルンさん「おおうこれは酷いのう……」
サイレンス@つくもさん「とりあえずCOある方どうゾ」
春@あすずかさん「零歩おちつけよ!」
八狐@ベルンさん「おはよー皆の衆!」
ガラック@ナスカさん「ん!! 血の 匂いする!!」
零歩@ぽたさん「ぼっ僕のせいでこの人は死んでしまったんだ…ひいいいい」
彩澄咲結@ふぅかさん「おはようございます〜!・・・わ!つまづくところでした〜・・って、人が倒れてます〜!?」
クラース@魚類さん「おはようございます」
サイレンス@つくもさん「おはようごザいます」
カーティア@宮脇さん「おは、よ…」
春@あすずかさん「おはよーーっす」
零歩@ぽたさん「ひいいいっっっ僕のせいだ…!」
ガスパー@ぱぅさん「おはよーう」
ガスパー@ぱぅさん(ごめんなさい時間短く作っちゃいました;;
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/05 23:31:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 彩澄咲結@ふぅか <<<
彩澄咲結@ふぅかさんの遠吠え「あ、はいっ!かしこまりました♪」
彩澄咲結@ふぅかさんの遠吠え「あ、今回は狂人さんもいるんですね♪乱してくれたらうれしいなぁ〜」
八狐@ベルンさんの独り言「(おお鳴いとる鳴いとる)」
春@あすずかさんの遠吠え「とりあえず、今日は初日さんを噛むだけなんだろ?オレはいつでもいいから、今夜は任せた!」
カーティア@宮脇さんの独り言「・・・言葉、わかんないや」
カーティア@宮脇さんの独り言「アオォーーン・・・」
カーティア@宮脇さんの独り言「吠えてる…」
彩澄咲結@ふぅかさんの遠吠え「狼さんって何やるんだろう?・・と、とにかく、ドジしないようにしなくっちゃ・・・!」
春@あすずかさんの遠吠え「おう!よろしく!咲結!」
ガスパー@ぱぅさんの独り言「んーー当たらないものだね」
彩澄咲結@ふぅかさんの遠吠え「わ、よろしくおねがいします〜!」
カーティア@宮脇さんの独り言「ウゥ…ウゥウ…」
八狐@ベルンさんの独り言「(なかなかイケる奴が多かったのう、くぅたまらん……)」
カーティア@宮脇さんの独り言「怖い…ひとりはやだよ…」
八狐@ベルンさんを占います。 >>> ガスパー@ぱぅ <<<
ガラック@ナスカさんの独り言「グースカピー..」
ガスパー@ぱぅさんの独り言「おっ占い師ねー」
カーティア@宮脇さんの独り言「くらい…さむい…」
零歩@ぽたさんの独り言「ひいい…」
サイレンス@つくもさんの独り言「また村wwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/05 23:28:41)
ガスパー@ぱぅさん「おkでははじめましゅ!」
カーティア@宮脇さん「ノ」
クラース@魚類さん「ノ」
サイレンス@つくもさん「ノ」
零歩@ぽたさん「ノ」
ガラック@ナスカさん「ノ」
八狐@ベルンさん「ノ」
春@あすずかさん「ノノ」
彩澄咲結@ふぅかさん「ノ」
彩澄咲結@ふぅかさん「はーい」
ガスパー@ぱぅさん恒例のの確認をば   てー上げてーーノノ
サイレンス@つくもさん「はーい」
春@あすずかさん「あい!」
零歩@ぽたさん「はーい」
八狐@ベルンさん「おっけい!」
ガスパー@ぱぅさん「せやな」
ガラック@ナスカさん「おっけ!」
カーティア@宮脇さん「おk」
クラース@魚類さん「とりあえずこれではじめる?」
零歩@ぽたさん「増える気配はなさそう…?」
ガスパー@ぱぅさん「まだ来るのかな?」
ラケシス@ふぅかさんが彩澄咲結@ふぅかに名前を変更しました。
ガスパー@ぱぅさん「これで全員??」
彩澄咲結@ふぅかさん「ふぇえ・・変えちゃおうかな・・・」
零歩@ぽたさん「誤字った」
零歩@ぽたさん「かの夜更かし美容の敵どもめ」
カーティア@宮脇さん「今夜もまたいっぱいいるねw」
ガスパー@ぱぅさん「こんばんはー」
ガラック@ナスカさん「こんばんは〜」
八狐@ベルンさん「こんばんはー!」
@ベルさんが八狐@ベルンに名前を変更しました。
零歩@ぽたさん「ばんはっちでーす」
サイレンス@つくもさん「こ、こんばんわー」
サイレンス@つくもさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:18:37)
ガスパー@ぱぅさん「SUGEEEEEEEEEEEなまえかえられたああああああああ」
クラース@魚類さん「いぇい」
八狐@ベルンさん「ひええ私はどうしよう」
八狐@ベルンさん「クラースちゃーん!!」
ザファル@ぽたさんが零歩@ぽたに名前を変更しました。
彩澄咲結@ふぅかさん「クラースちゃんだ.....」
@ぱぅさんがガスパー@ぱぅに名前を変更しました。
クラース@魚類さん「すまひょ民です」
クラース@魚類さん」が村へやってきました。(14/05/05 23:15:54)
八狐@ベルンさん「ちょ、ちょーっと考えたのでしばらくこれで。。。」
カルム@ベルさんが@ベルに名前を変更しました。
ガスパー@ぱぅさん「ううんどうしよぬぬぬ」
ガラック@ナスカさん「こんこん!」
零歩@ぽたさん「ばんばーん」
八狐@ベルンさん「こーんばーんはー!」
カルム@ベルさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:13:53)
ガスパー@ぱぅさん「おkk」
零歩@ぽたさん「わたしもすまほからしつれい」
零歩@ぽたさん「とりあえずザファルかなって」
春@あすずかさん「今日もスマホだから反応遅かったらごめんねぇ」
ガスパー@ぱぅさん「うおおおおおおざっふぁるしゃん」
ガスパー@ぱぅさん「おれいいこいないんだよな・・・大体いるみんだからどうしようかなww」
ザファル@ぽたさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:12:56)
カーティア@宮脇さん「宮脇も今ちょっと考え中だけど適当に目に付いた子にしたよ」
ガスパー@ぱぅさん「未だに誰にするか迷っているよww」
カーティア@宮脇さん「はぁい」
春@あすずかさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:11:30)
宮脇さんがカーティア@宮脇に名前を変更しました。
ガスパー@ぱぅさん「はぁい」
ガラック@ナスカさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:10:12)
ラケシス@ふぅかさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:08:58)
宮脇さん」が村へやってきました。(14/05/05 23:08:32)
@ぱぅさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:08:22)
戻る