過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
向日葵
ロック
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

水斗
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒雷
朔夜
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニンジャ
ヌノブクロ
[村 人]
(死 亡)
 
 
まるたん
sheath
[村 人]
(死 亡)
 
 
まな板
VIRGO30
[共有者]
(死 亡)
 
 
yabu
Tamayabu
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小林ぃ〜
こう
[人 狼]
(生存中)
 
 
ペンタ
チャコール
[村 人]
(生存中)
 
 
雪風
もんぢゃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
緋那
おかみ
[村 人]
(生存中)
 
 
昆布だし
もんちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
余所の猫
はれるる
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ビャァ
へいよー
[共有者]
(死 亡)
 
 
タンヤオ
ソメイ・ヨシノ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 138687番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
向日葵さん「抜ける方お疲れ様でした」
ペンタさん「了解です 改めて抜ける方お疲れさまでした」
ニンジャさん「了解ー抜ける方、おつでーす」
タンヤオさん「ありがとうございます」
雪風さん「ありがとうございますー」
ニンジャさん「占い師になってアブドゥルの決め台詞を言ってネ>昆布だしサン」
まるたんさんでは次立てましたので、移動してください。138694です
抜ける方お疲れ様でした
昆布だしさん「まだまだ夜は長いぜ!次も参加したいです」
さん「まだあるのであれば参加させていただきます。次はあんなへましない様にしないと(´・ω・`)」
余所の猫さん「ではでは失礼します」
ペンタさん「名前を付けて保存とかは?<ログ」
余所の猫さん「まるたんさんも!」
まな板さん「4人抜けかな?」
小林ぃ〜さん「おつかれさまでした」
余所の猫さん「分かりました、ありがとう<向日葵さん」
まるたんさん「試したことないですけど多分大丈夫じゃないですかね?<猫」
タンヤオさん「リベンジ 参加で」
ニンジャさん「続きあるなら残りマス。無いなら5-5を落としに行きますッ」
雪風さん「人数に合わせます」
タンヤオさん「お疲れ様です>抜ける方々」
小林ぃ〜さん「僕もやるなら参加します!」
雪風さん「おつかれさまでしたー」
向日葵さん「後で過去ログで見れますね」
ペンタさん「お疲れさまでした<抜ける人」
yabuさん「自分もこの辺で失礼します!お疲れ様でした!」
余所の猫さん「もしデータは一定時間で消去されるなんて事ならメモ帳にコピペしてしまうのだけど」
タンヤオさん「あと(役職抜きにして)何も言わないのも言い過ぎるのも狙われるのね 難しい」
ペンタさん「自分は残れますのでやるなら参加の方向で」
ビャァさん「どうもありがとうございましたー」
黒雷さん「私も今日は5−5行くので抜けます!」
余所の猫さん「あ、1つ聞きますけどログってお気に入りに放り込んでても後で見られるのかしら?」
緋那さん「私は抜けマース 2戦でしたが お疲れ様でしたー」
小林ぃ〜さん「回避できたのは黒雷さんが助言してくれてたのでなんとか回避できましたww」
緋那さん「後半の発言から 常に会話してる人=人狼にも思えた私はどう話せばいいのか迷いっぱでしたわ・・。」
黒雷さん「なんかみんな信用してくれていたので潜伏してました」
余所の猫さん「ちょっと消化不良だけど、これにて今日は失礼します。次こそお役に立ちたい」
ニンジャさん「そうか、占いがいないと狩人を守るべきではないか…」
向日葵さん「初心者こそグレランで吊られるおそれがある潜伏より騙りの方が楽ではあると思いますけどね」
まるたんさん最後に。各参加者とも軽くでいいのでログを読み返すことをお勧めします
次いります?
タンヤオさん「完全に知識不足でしたすみません・・・」
緋那さん「小林ぃ〜さんへの投票が少ながらずあったけど うまく回避されてましたね」
ペンタさん「それ<タンヤオさんが黙秘で 占いって 盲点すぎるわ」
yabuさん「ほほお、了解です<まるたんさん」
小林ぃ〜さん「初人狼サイドだったので騙りがうまくできる自信がなくつい潜伏してしまってました…すみません…」
余所の猫さん「次に生かせば良いのよ、次に生かせば!」
ビャァさん「慣れないながらやらせてもらいましたが、なかなか面白かったです」
ニンジャさん「なるほどほど、メモっておこう」
緋那さん「てか タンヤオさんが黙秘で 占いって 盲点すぎるわ」
ペンタさん「昆布だしさんが吊ってくれって言ったから最後は狂人かと思って別のところに投票しちゃったが……」
まるたんさん「とりあえず迷ったら占い騙ればいいと思います<yabu」
タンヤオさん「本当にすみませんでした・・・」
yabuさん「何しようか迷ってたら死んでました・・」
向日葵さん「思うんだけど狼3人もいるのに狂人共々騙りにでなさすぎーとは思いましたね」
緋那さん「てか yabuさん狂人だったやん・・・」
雪風さん「しかも私だったのねww」
黒雷さん「響さんが落ちたのがすごく痛かったです」
雪風さん「白だしで潜伏だったのかあ」
昆布だしさん「半ばヤケクソで吊ってくれって言ったけど反論しておけばよかったー」
yabuさん「解説ありがたい」
緋那さん「ごめん てか そう思っても仕方ないよ」
まるたんさん「はい。こんな感じです」
向日葵さん「霊能を抜かせたのはもうしわけないですね 3日目に噛んできた狼の勇気もすごいですけど(偶数になってもいいや精神だったかはわかりませんが)」
まるたんさん五点目。狂人は占い騙るなりなんなりお仕事しましょう。潜伏をやるにしてももっとかき回さないと狼へ貢献できません
まるたんさん四点目。4日目の時点で占いも霊能も死んでおり、霊能が抜けたことから狩人の生存確率も低いことが推測されます(まあ実際には生きていたわけですが
なので、完全なグレラン村では、確定村である共有者を抜いていき、グレのみで最終日を迎えるのが適当だったでしょう
ペンタさん「緋那さんてっきり狂人と思っていた」
まるたんさん三点目。GJ狙いで他守っていたのかもしれませんが、今回は狩人は霊能を守るのがベストでしたね
投票先から情報を得るしかない以上、霊能の存在は大きいものでした
加えて、奇数進行なのでGJが出ても吊り数は変わらないので、狙う意味が薄いです
なので抜かれたらまずいところ、つまり霊能を守るべきでした。ここは狩人の判断ミスだったかと思います
まるたんさん二点目。3日目に、「グレランは狩人が吊れるからやめるべきだ」との意見が多かったですが、これは違います
今回の場合は占いがいないので狩人をそこまでして守る意義は薄いです。それよりもほぼ真確定な霊能がいるのでグレランで票を見て情報を増やすべきでしょう
まとめると、指定:狩人保護ができ、また狼陣営の組織票が防げる。ただし票が見れないので情報は増やせない。狼陣営の割合が多い、真がほぼ確定している占いがいる場合などに有効
グレラン:狩人保護ができず、組織票が入る可能性がある。ただし票が見れるので、霊能結果から狼をある程度予測できる。霊能が生きていることが前提
こんな感じですね。
まるたんさん一点目。再三言っていることですが、占い対抗が初手●引きなど特別なことがない限りは、占い霊能は初日にCOするのが鉄則です
無意味に潜伏して死ぬようなことになっては、戦犯の誹りは免れません。
戦略的に潜伏したほうがいいと判断すればしても構いませんが、その場合は村が納得できる理由を説明できない限りまず信用されないのでご注意を
さん「お疲れ様でした。狼側のお二方更新ミスでの不手際ほんと申し訳なかったです・・・」
ビャァさん「おつかれさまでしたー」
緋那さん「お疲れ様でした」
ニンジャさん「お疲れ様でしたぁー」
yabuさん「おつでしたー!」
まな板さん「グレラン村ってこういうのを言うのかな」
向日葵さん「お疲れ様でした」
まるたんさん「まあ今回は言いたいことたくさんあるんですけど
あるんですけど」
雪風さん「おつした」
緋那さん「だよねー うはー」
昆布だしさん「おつかれさまでーす!」
まな板さん「おつかれさまでした」
タンヤオさん「お疲れ様でした」
ペンタさん「やっぱり。お疲れさまでしたー」
小林ぃ〜さん「おつです!」
まるたんさん「お疲れ様でした」
余所の猫さん「おつかれさまー」
黒雷さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/05/06 00:34:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ビャァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビャァさんを狙います。 >>> 黒雷 <<<
向日葵さん「まあ確かにもう噛んでいいですね」
黒雷さんの遠吠え「そうです!」
小林ぃ〜さんの遠吠え「了解です!」
小林ぃ〜さんの遠吠え「今日は白確定のビャァさんで大丈夫ですか?」
黒雷さんの遠吠え「多分、そうです!」
ペンタさんの独り言「残り狼2ならビャァさん噛んでゲームセットだな」
まるたんさん「◆黒雷さんの遠吠え「一人噛んで終わりですかね?」
勝ち確定の場合は早噛みどうぞ。まあ狩人いる可能性もありますが」
昆布だしさん「黒雷さん、唐突に言い出したのでどうしてかと思ったら狼だったんですね」
まな板さん「まああてすっぽだから関係ないけど」
ペンタさんの独り言「てっきり緋那さんが狂人と思っていたけど……」
まな板さん「小林のこった・・・」
ペンタさんの独り言「流れ作ったのが気になったけど昆布だしさん=狂人か?」
小林ぃ〜さんの遠吠え「同数になったら勝ちってことで大丈夫ですか?」
黒雷さんの遠吠え「大丈夫です!」
まるたんさん「昆布だしさんお疲れ様でした」
小林ぃ〜さんの遠吠え「本当に迷惑ばかりかけて申し訳ないです…」
黒雷さんの遠吠え「一人噛んで終わりですかね?」
タンヤオさん「お疲れ様です」
ニンジャさん「昆布だしサン、お疲れ様デス!」
雪風さん「おつした」
まるたんさん「狼いい誘導ですね」
ビャァさんの会話「もうまな板さんはいないのね・・」
昆布だしさん「お疲れさまです」
余所の猫さん「はい、おつかれ!」
黒雷さんの遠吠え「よし、危なかったです」
6日目の夜となりました。(14/05/06 00:30:58)
昆布だしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
昆布だしさん4 票投票先 → 黒雷さん
ペンタさん0 票投票先 → 緋那さん
小林ぃ〜さん0 票投票先 → 昆布だしさん
黒雷さん1 票投票先 → 昆布だしさん
緋那さん1 票投票先 → 昆布だしさん
ビャァさん0 票投票先 → 昆布だしさん
雪風さん「アラー」
まな板さん「ログ診たらそうだね でも初日で消えると思わなかったので二人はまだ生きてるとおもってみてたよ」
小林ぃ〜さん「3日目は一番最初にグレラン提案してたので投票しましたが5日目は誤爆です」
昆布だしさん「じゃあ吊りは私でお願いします」
ペンタさん「ことろか→ところか」
黒雷さん「発言が少ないので怖いです」
緋那さん「小林ぃ〜さんの 2度の昆布さんへの投票は誤爆でおk? (3日と5日)」
ペンタさん「2残っていたら吊るのを間違えた時点でアウト、1ならワンチャンてってことろか」
余所の猫さん「私は手練れではないわ……」
ビャァさん「昆布さんいきましょうか」
黒雷さん「もうミスはできないですよ」
昆布だしさん「どうして?」
まるたんさん「あれだけ初日に攻撃的な発言するの自分くらいしかいないでしょう<まな板」
黒雷さん「私的には推理していない昆布さんがあやしいです」
まな板さん「まるたん記憶に無いのですがこれは・・・」
ペンタさん「6人で負けじゃないから狼は2以下だね<昆布だしさん」
まな板さん「てっきり猫>ロック 向日葵>シースと思ってたわ」
黒雷さん「3居たら終わってましたね」
ペンタさん「狼は最大2人だろうから吊るの間違えないようにしないと」
ビャァさん「決める要素がなかったら小林さんに犠牲になってもらおうと」
ビャァさん「まな板さんと話していたのは」
昆布だしさん「狼は2以下じゃないんですか?」
緋那さん「昨日話してた事でも構わないです」
ビャァさん「正直ここまで来ると判断材料がないのが正直なところで」
黒雷さん「今、狼が何人かがすごく気になります…」
まるたんさん「つーか今回ステ気味出やろうと思ってたのにどうしてこうなったんだ」
黒雷さん「ビャァさん的にはどうです?」
向日葵さん「自分狩人だったしシースさん噛まれたの見てそれなりに発言調整したつもりです」
黒雷さん「お二人とも了解です」
ペンタさん「判断材料が無いからキツイ」
ビャァさん「次は誰を吊るか・・」
緋那さん「私も選択ミスシマシタ。。申し訳ないです。。」
黒雷さん「そういうことだったのですか、少し疑っていました<小林さん」
昆布だしさん「了解です」
まな板さん「あれ?ロックさんが向日葵さんか」
タンヤオさん「お疲れ様です」
雪風さん「おつした」
ビャァさん「そりゃこっち残すだろうと思いましたw」
yabuさん「お疲れ様です!」
小林ぃ〜さん「おはようございます。昨日投票先を選択したままログを見直すときのくせで昆布だしさんに投票してしまいました。すみません」
黒雷さん「あぁ…ついに共有者が…」
緋那さん「南無・・・」
ペンタさん「やっぱり共有が噛まれたか……」
余所の猫さん「まな板さん乙です」
昆布だしさん「共有噛んできましたね」
黒雷さん「おはようございます」
ビャァさん「相方が・・」
余所の猫さん「分かってるやん……」
ニンジャさん「まな板さん、お疲れ様ー!」
ビャァさん「おはようございます」
緋那さん「おはようございます」
昆布だしさん「おはようございまーす」
まるたんさん「まな板さんお疲れ様でした」
ペンタさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/05/06 00:23:57)
まな板さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まな板さんを狙います。 >>> 黒雷 <<<
ビャァさんの会話「かまれないかな」
ビャァさんの会話「はい」
向日葵さん「まあ最終日に共有全滅させられれば狼的にはよさそうですしそこは噛み順的なあれじゃないですかね」
まな板さんの会話「わかりました 後半までに決まらなければそこを指定しましょうか」
ペンタさんの独り言「ハズレで現在狼2か?」
ビャァさんの会話「小林さんあたりどうでしょう」
余所の猫さん「流石に何の根拠も無い推理だからなぁ(私もどっこいだけど」
黒雷さんの遠吠え「的外れな推理してくれているので助かります(ゲス顔」
まな板さんの会話「二人いても逆に制限してる場合もあるかもですし」
小林ぃ〜さんの遠吠え「そうですね!」
小林ぃ〜さんの遠吠え「了解です!ログを見逃してました…」
黒雷さんの遠吠え「そろそろ共有かみますかね」
雪風さん「共有騙りはないだろと思ってたけど霊能噛んだ狼が噛まない理由がわからなかった」
まな板さんの会話「一人でも数人を装ってほえるのが常道のようです」
ビャァさんの会話「グレランしか道なさそうですもんね」
黒雷さんの遠吠え「とりあえず、それを誰かに言われる前に訂正しておきましょう!」
雪風さん「不沈艦なんてないのね・・・」
まるたんさん「2GJなんてよっぽどなことがない限り出ませんよ
自分も占い即抜きとかたまにやるので油断は禁物です<向日葵」
まな板さんの会話「まああの流れでは特に他に流れる要素も無かったですしね あたりかどうかはわかりませんが」
yabuさん「お疲れ様ですー」
小林ぃ〜さんの遠吠え「指定されてたんですか…すみません…」
ビャァさんの会話「まだほえてる・・」
余所の猫さん「おつかれさまです。これはムリゲw」
小林ぃ〜さんの遠吠え「いいですね!」
ニンジャさん「雪風さんオツカレ様ですー(雪風は沈みましたッ)」
黒雷さんの遠吠え「小林さん!共有者さんの指定以外いれちゃ不味いです!」
ビャァさんの会話「雪風さん沈んじゃいました」
タンヤオさん「お疲れ様です」
まるたんさん「雪風さんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/05/06 00:18:51)
雪風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雪風さん5 票投票先 → まな板さん
昆布だしさん1 票投票先 → 雪風さん
ペンタさん0 票投票先 → 雪風さん
小林ぃ〜さん1 票投票先 → 昆布だしさん
黒雷さん0 票投票先 → 雪風さん
まな板さん1 票投票先 → 雪風さん
緋那さん0 票投票先 → 小林ぃ〜さん
ビャァさん0 票投票先 → 雪風さん
向日葵さん「序盤共有護衛でGJ出て以降霊能張り付いてれば生き残ってればいつかは吊り増えるだろう読みでしたね 後そんな早く霊能はなかなか狼もかみにいかないだろうって読みもありましたね まあ深読みしすぎで余計なことしてしまいましたが・・・」
余所の猫さん「殆ど無いとは思ったんだけどまだ不慣れだから何か役割あるのか?ひょっとすると?とは思っただけ」
まるたんさん「◆ペンタさん「ちなみに白(に近いグレー)と思った根拠
◆黒雷さん「あまりグレランすると狩人がいなくなってしまいます」
◆向日葵さん「このままグレランし続けても狼吊れる可能性は低いと思う」」
この子何か勘違いしてますね。これも終了したら指摘しておきましょうか」
向日葵さん「そもそも共有は自分たちが共有ってこと以外には何も情報ないし能力もないのに騙るメリットはほとんどないですね」
黒雷さん「そこなんですよ<ペンタさん」
雪風さん「共有が二人いるのと一人だけなのじゃ違うかと
村側で夜に話し合いできるの二人だけですもん。」
ペンタさん「問題は判断材料が少ない点」
緋那さん「fmfm >ペンタさん」
昆布だしさん「共有の確定○は大事だと思いますよ」
まるたんさん「ゲーム終了後にでも改めて書きますが、GJ狙いで他守っていたのかもしれませんが、今回は狩人は霊能を守るのがベストでしたね
投票先から情報を得るしかない以上、霊能の存在は大きいものでした
また、奇数進行なのでGJが出ても吊り数は変わらないので狙う意味が薄いです
抜かれたらまずいところを守るべきだったかと思います<向日葵」
まな板さん「指名でいいなら今回は雪風さんを釣りたいですがどうでしょうか」
余所の猫さん「だよね。ありがとう。」
ペンタさん「ニンジャさんが狼って可能性はあるとは思う
積極的に吊る事提唱してたし、仮にグレラン主張者に黒が居ても狼:村人を1:2で交換できるわけだし」
緋那さん「同じく」
まな板さん「共有って残っても残らなくてもおんなじじゃないですか?」
小林ぃ〜さん「ここまでどうしようもないと投票先をどうすればいいのか…」
まるたんさん「共有を騙るメリットはほとんどありません。たとえ2人で出ても真共有ごとロラされるだけですし
なので、共有騙りはほとんど見られませんね。偽を考慮する必要がないので、進行役を任せられることが多いのです<猫」
雪風さん「グレランし続けてもよろしくはないですよねえ」
黒雷さん「共有さん、次はどうします?」
雪風さん「狩人いないって踏んでるなら共有噛んでてもおかしくないんだけどなあ」
緋那さん「昨日の発言から 1人はいないと私は思ってるんですが憶測すぎますかね」
ペンタさんちなみに白(に近いグレー)と思った根拠
◆黒雷さん 「あまりグレランすると狩人がいなくなってしまいます」
◆向日葵さん 「このままグレランし続けても狼吊れる可能性は低いと思う」
黒雷さん「確かに謎ですね<雪風さん」
まな板さん「その場合、共有除いて3/6なのですね」
向日葵さん「ちなみに護衛は霊能→ビャァ→まな板でした」
さん「うぅ・・・有利な筈だったのにお二人の狼に凄く申し訳ない」
黒雷さん「そもそも狼何人いますかね、現状」
雪風さん「ってふと思いました。」
まな板さん「今 下手したら3/8で狼?」
ペンタさん「人狼3残っていたら吊るすの間違えた時点で詰みになるんじゃ?」
雪風さん「霊能は噛みに行くのに共有は噛みに行かないんですね」
緋那さん「全くをもって・・・ですね」
黒雷さん「響きさん…」
ニンジャさん「おつですー!」
タンヤオさん「お疲れ様です」
向日葵さん「2日目グレーなら3日目は安定的に共有でも抜いてくるかなあって思ったんだけどなあ」
余所の猫さん「3人(真共有者2人と偽ね)」
昆布だしさん「もう分からーん」
ビャァさん「ますますわからなく・・」
ペンタさん「個人的に白と思っていた向日葵さんが噛まれてるし、響さんにいたってはと投票していないと言う……」
余所の猫さん「おつかれさまでっす」
小林ぃ〜さん「おはようございます」
ニンジャさん「書こうとしてたら投票画面に切り替わってまいましたぜ
もっと早く動けばよかった、反省」
まな板さん「あら、死んじゃった・・・ 有能ゆえに狙われたか」
雪風さん「突然死が出てしまいましたね」
黒雷さん「おはようございます」
ビャァさん「おはようございますかれぇ!」
緋那さん「おはようございます」
まるたんさん「向日葵さんお疲れ様でした」
ペンタさん「おはようございます」
雪風さん「おはようございます!朝ですしれえ!」
向日葵さん「お疲れ様でした」
昆布だしさん「おはようございまーす」
余所の猫さん「1つ聞くのだけど、共有者を狼や狂人が騙るメリットはあるのかな?示し合わせて2人の狼が同時にでない限り(もし2人すでに出ていたら)3人では敗北する気が」
5日目の朝となりました。(14/05/06 00:11:03)
向日葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
向日葵さんを狙います。 >>> 黒雷 <<<
ビャァさんの会話「結構かけますねw」
ニンジャさん「まな板くんの、おバカー!」
ビャァさんの会話「向日葵さん吊り了解しました」
まな板さんの会話「まだ発言できたのか」
まるたんさん「思っているだけでは意味がありません
そのことを、理由と共に主張して初めて推理は意味を持ちます<ニンジャ」
さん「ほんと申し訳ないです・・・」
ビャァさんの会話「かけた」
ビャァさんの会話「書けるのかな」
ビャァさんの会話「おk」
黒雷さんの遠吠え「三人分の遠吠えなのです!!」
まな板さんの会話「個人的には次は向日葵氏をつりたいですが」
yabuさん「んんん、人狼の間でチャットできたのか・・」
タンヤオさん「お疲れ様です」
ビャァさんの会話「fmfm」
ペンタさんの独り言「……ん?何で響さん投票しなかったし!?」
まるたんさん「突然死はアク禁食らうのでお気をつけて<響」
黒雷さんの遠吠え「残念です」
まな板さんを護衛します。 >>> 向日葵 <<<
まな板さんの会話「狼と思われたい狂人の可能性かな」
ビャァさんの会話「了解」
黒雷さんの遠吠え「響きさんがいれば圧倒的に有利だったのですが…」
まな板さんの会話「狼ならそんなことしないと思うので気にしなくていいと思います」
黒雷さんの遠吠え「小林さんに任せます!」
ニンジャさん「小林ぃ〜からは狼の匂いがしてたんだよナー」
雪風さんの独り言「へってるっぽい」
小林ぃ〜さんの遠吠え「なにかあって落ちてしまったんですかね…」
黒雷さんの遠吠え「そうしますかねー」
ビャァさんの会話「なんで緋那さんまな板さんにしてるんだろ」
黒雷さんの遠吠え「響きさん、突然死してます…」
まるたんさん「霊能だって自分の意見は言っていいですよ
共有者がいない場合には進行役を務める場合も多いです<猫」
雪風さんの独り言「予想ダニしなかったグレラン村」
まな板さんの会話「われわれにできることなんてあんまないですが・・・」
小林ぃ〜さんの遠吠え「今日は誰噛みます?白確定の共有者の2人のどちらかにします?」
yabuさん「オツデスッ」
ニンジャさん「おつですー」
黒雷さんの遠吠え「誰を噛みます?」
ビャァさんの会話「任せきりで申し訳ない」
向日葵さんの独り言「しかしよく霊能抜きにきたなあ 」
余所の猫さん「おつですー」
緋那さんの独り言「テストーって行ってもダメか・・。」
まるたんさん「ニンジャさんお疲れ様でした」
まな板さんの会話「ばんわー」
さん「げ、更新ミスって投票忘れた・・・」
黒雷さんの遠吠え「全く疑われてないでち!」
余所の猫さん「(まな板さんね)」
小林ぃ〜さんの遠吠え「いい感じですね!」
ニンジャさん「アィエエエエ!ニンジャ、ナンデ!?」
向日葵さんの独り言「あーあ」
雪風さんの独り言「投票シなかった一人まじ…」
ビャァさんの会話「こんばんわー」
黒雷さんの遠吠え「よしよし!」
余所の猫さん「実際VIRGOさんも共有者だった訳だし敢えて疑いをかける必要がなかったのにそこが凄い抜けてた」
4日目の夜となりました。(14/05/06 00:06:15)
ニンジャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雪風さん0 票投票先 → ニンジャさん
昆布だしさん0 票投票先 → ペンタさん
ペンタさん1 票投票先 → ニンジャさん
小林ぃ〜さん1 票投票先 → ニンジャさん
黒雷さん0 票投票先 → ニンジャさん
まな板さん1 票投票先 → ニンジャさん
緋那さん0 票投票先 → まな板さん
向日葵さん0 票投票先 → ニンジャさん
ビャァさん0 票投票先 → ニンジャさん
ニンジャさん7 票投票先 → 小林ぃ〜さん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
余所の猫さん「まぁ禁則ではないだろうけど、あまりオススメしないのかな?って意味で」
yabuさん「狂人はどう動けばよかったのだろうか・・」
余所の猫さん「霊能は、流れを作ってはいけないのね?」
まるたんさん「意図せずグレラン村に
狼やりたい放題だな」
余所の猫さん「まぁ最初は皆初手はそうだからね。私も先ほど大ポカをやらかしたので気にしないで頑張りましょう!」
まな板さん「◆ニンジャさん 「じゃあグレランをやるって言った人たちを吊ろうか」

これもあるのでニンジャさんつります」
ペンタさん「11人の内共有2人、グレー9人だからねぇ。しかも占い霊能狩人全滅っぽいと来た」
雪風さん「こんな情報ないとこだし頼りたくなりますもの」
ビャァさん「そういう意味じゃなくて進行w」
まな板さん「この中から選ぶといったニンジャさんも怪しいと踏んでるのですが」
タンヤオさん「(完全にセオリー知らなくて黙ってたままでした本当にごめんなさい)」
まるたんさん「この時点でゲーム終わった後言いたいことが三点も……」
小林ぃ〜さん「グレランの発言に関してはそれしか思いつかずとりあえず発言しなきゃという感じで発言してしまってました。すみません…」
緋那さん「共有をダト・・ >ビャァ氏」
向日葵さん「個人的には共有に昨日から任せきりというか頼りきりな雪風が気になってしかたないんだけれども」
ニンジャさん「ふむ。じゃあこの中から選びますか。」
ビャァさん「初日なのでまな板さんに」
雪風さん「話し合いした結果どこがー・・・て言ってもグレー広すぎか」
小林ぃ〜さん「せめて対抗とかあれば確定で1人は釣れたんですけどねぇ…」
ペンタさん◆ペンタさん 「この展開だとまな板さん、ビャァさん、余所の猫さん以外は引き続きグレラン?」
◆小林ぃ〜さん 「今のままだとグレランしかないですよねぇ…」
◆響さん 「占いいないとグレランに頼るしかなくなるのがね」
と言うわけで自分含め昨日グレランを主張した人を置いておく。把握漏れがあったらスマン
黒雷さん「共有さんしか○がいないので進行してくれるとありがたいです」
向日葵さん「だから共有さんの指定が望ましいのだけれども」
ビャァさん「どぎつい状況ですねぇ」
余所の猫さん「っていうかあれ?タンヤオさん初手で占いCOしようよぉw」
まな板さん「共有といってもわれわれが共有であること以外はなにもわかりませんしね」
向日葵さん「このままグレランし続けても狼吊れる可能性は低いと思う」
黒雷さん「今のところ○確定って共有社だけですかね?」
ビャァさん「ていう事になりますかね」
ペンタさん「対抗居ないし霊能は真と見て良かったかと。占いも出ていないからね」
まな板さん「じゃあもう次は誰でもいいのかな」
雪風さん「共有さんの意見はどうなんでしょうか」
余所の猫さん「ロックさんなの?うそ!?いやここ私守らないとグレラン村確定じゃないですかぁ」
緋那さん「それなら発言しないとあの状況じゃーグレラン対象ですよ>ペンタさん」
向日葵さん「そもそも占い欠けなら霊能は必然的に真だよ」
黒雷さん「これやばくないですか?」
雪風さん「まずすぎる」
ペンタさん「まるたんさんが狩人って可能性もあるけど」
昆布だしさん「マジでグレランきましたね(白目)」
ニンジャさん「狂人だった可能性もあるけど」
まるたんさん「霊能守らないって狩人はどこ守ってたんだ?」
黒雷さん「霊能は狩人で守られているのかと…」
向日葵さん「いや狩人にしては生存よくなさすぎなんじゃないかなあ・・・」
雪風さん「占い欠けからの狩人→霊能とフルコンボ?」
緋那さん「狩人も居ないと思っていいかと思います>黒雷サン」
まるたんさん「余所の猫さんお疲れ様でした」
ニンジャさん「真でしょうな<霊能」
ニンジャさん「ヤバイヤバイヤバイ」
ペンタさん「これってyabuさんが狩人だったオチ?」
小林ぃ〜さん「霊能噛まれてるってことは霊能は真だったんですかね?」
まな板さん「予期せずしてグレラン村突入ですね」
余所の猫さん「役割果たさないまま死ぬとか」
タンヤオさん「お疲れ様です」
昆布だしさん「おそようございます…」
ニンジャさん「狩人、居ないのか!?まさか。」
雪風さん「共有しかいなくなっちゃったじゃないですかーヤダー」
黒雷さん「これ、もしかして狩人もいないのです?」
向日葵さん「霊能噛めるんだーへー意外と度胸あるね狼」
ビャァさん「なんという・・」
緋那さん「手探りですか・・。」
ニンジャさん「れいのーッ!!」
黒雷さん「まさかの霊能ですか…」
ペンタさん「え?霊能噛まれた?」
雪風さん「霊能がかまれちゃった」
緋那さん「おはようございます」
ニンジャさん「おはようございます!」
黒雷さん「おはようございます」
向日葵さん「おはー」
ビャァさん「おはようございますかれぇ!」
まな板さん「霊能さん死亡・・・」
雪風さん「おはようございますしれえ」
ペンタさん「おはようございます」
余所の猫さん「マジでいってんのかぁwwwwはい、どうもおつです」
さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/05/05 23:57:15)
余所の猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
余所の猫さんを狙います。 >>> 響 <<<
ニンジャさんの独り言「ワイは人間でっせ!」
ビャァさんの会話「くってかかってましたね」
ニンジャさんの独り言「俺、疑われてるか。」
ビャァさんの会話「ああ、なるほど」
さんの遠吠え「了解〜」
さんの遠吠え「霊能の可能性の猫さん有力?でも狂人の可能性も捨てきれないいからどうしたもんか」
タンヤオさん「一日目でCOしてる分こちらの方が信頼度が上ってことか」
小林ぃ〜さんの遠吠え「了解です」
まな板さんの会話「霊能は余所の猫さんです」
黒雷さんの遠吠え「了解です!」
黒雷さんの遠吠え「タンヤオさんでいいかと思います」
小林ぃ〜さんの遠吠え「僕がかなり疑われてたら僕のこと吊っちゃってください!」
ビャァさんの会話「あ、霊能誰でしたっけ?」
雪風さんの独り言「雪風そろそろ噛まれそうです」
ビャァさんを護衛します。 >>> 向日葵 <<<
黒雷さんの遠吠え「だれ噛みます?」
さんの遠吠え「とりあえず誰噛みましょかね」
まな板さんの会話「ぜんぜん判断付きませんがなんとなくです」
黒雷さんの遠吠え「とりあえず、信頼は得てきています!」
雪風さんの独り言「グレーが多すぎ」
まな板さんの会話「私の投票先ですか」
ペンタさんの独り言「自分あたりに来ると思ったけどyabuさんに行ったのか。発言数少ないからか?」
小林ぃ〜さんの遠吠え「わかりました!」
余所の猫さんの独り言「ああそっか流れは作ってはいけないのかぁ、理解」
ニンジャさんの独り言「何もなければ自分も投票してただろうしな」
さんの遠吠え「潜伏が功を喫ししているのかこっちにはまだきてない感じ」
まるたんさん「2日目は朝市一ではなく、●だしがいないことを確認するために少し間をおいてCOするのがいいですね<タンヤオ」
黒雷さんの遠吠え「とりあえず、グレランは危ないのですか、よくわからなかったです!的なことをいっておくといいでしょう」
yabuさん「難しいですね人狼w」
タンヤオさん「お疲れ様ですー」
向日葵さんの独り言「だがあの人が噛まれたとなると噛み回避も無理そうなきがしてならないが」
ビャァさんの会話「ニンジャさん?」
yabuさん「オツカレサマデシター」
小林ぃ〜さんの遠吠え「グレラン発言から疑われることになるとは思いませんでした…」
ニンジャさんの独り言「yabuさんはやっぱり吊られたかー」
まな板さんの会話「私のレーダーでは霊能さんがロックさんっぽい」
ビャァさんの会話「初日なんですよ僕・・」
まるたんさん「yabuさんお疲れ様でした」
小林ぃ〜さんの遠吠え「今のところ順調ですね!」
黒雷さんの遠吠え「グレラン発言は危ないですよー」
ビャァさんの会話「どもども」
向日葵さんの独り言「村有利にするためにさっさと偶数にしたい」
さんの遠吠え「ナイスデース」
雪風さんの独り言「相互投票ワロタ」
まな板さんの会話「どうもです」
黒雷さんの遠吠え「わーい!」
3日目の夜となりました。(14/05/05 23:53:53)
yabuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雪風さん1 票投票先 → 向日葵さん
昆布だしさん2 票投票先 → ペンタさん
ペンタさん1 票投票先 → 小林ぃ〜さん
小林ぃ〜さん2 票投票先 → 昆布だしさん
黒雷さん0 票投票先 → yabuさん
まな板さん1 票投票先 → ニンジャさん
余所の猫さん0 票投票先 → まな板さん
緋那さん0 票投票先 → yabuさん
向日葵さん1 票投票先 → 雪風さん
yabuさん3 票投票先 → ニンジャさん
さん0 票投票先 → 昆布だしさん
ビャァさん0 票投票先 → yabuさん
ニンジャさん2 票投票先 → 小林ぃ〜さん
まるたんさん「なんか昨日のゲームでグレランのデメリットばっかり強調されちゃったかなあ」
タンヤオさん「ふーむ・・・としたら基本的に占い師は朝一で結果とともにCOして狩人に守ってもらうのがベターって事ですか・・・」
まるたんさん「◆黒雷さん「あまりグレランすると狩人がいなくなってしまいます」
今回は占い初日という進行なので狩人はそこまで重要ではありません。それよりも霊能が生きているのでグレランで票の動きを見たいところです」
ニンジャさん「YES」
昆布だしさん「今から名乗り出るのは偽→じゃあ霊能ですの流れが怪しかったとか?」
向日葵さん「なるほど グレランをしたい→狩人がつれればなあ思考の狼とみると」
余所の猫さん「そうね。ただ一応把握して欲しいだけね。申し訳ない<進行」
ペンタさん「確かにやり過ぎると狩人道連れが怖いな。今は霊能しか人狼の数を把握できないし」
まな板さん「なんとなくできそうな発言してたので・・・」
緋那さん「ホントダ」
雪風さん「進行はできれば共有にお願いしたいです」
ニンジャさん「じゃあグレランをやるって言った人たちを吊ろうか」
緋那さん「なんという難しさグググ」
黒雷さん「まぁ…限りなく霊能は真でしょう」
余所の猫さん「1つ聞くけど、まな板さんがどうして霊能の私に投票したのか気になるのよね」
まるたんさん「占い対抗が初手●引きとかですね、その場合は3日目に出ることになります。後は戦略的に潜伏したほうがいいと判断すればしていいですけど、村が納得できる理由を説明できない限りまず信用されないのでお勧めしません<タンヤオ」
向日葵さん「そう 黒雷のいうとおりだね 悪くない発言」
さん「占いいないとグレランに頼るしかなくなるのがね」
まな板さん「他に霊能がいないってことは高確率で真ってことかな」
ペンタさん「占いが初日っぽいのが痛すぎる…
狂人人狼全員潜伏しているから○判断出来るのが3人しかいない」
ニンジャさん「あ、そうか。」
向日葵さん「共有さん指定でもよいんだけれどね」
ニンジャさん「判断材料が少なすぎるしねぇ」
黒雷さん「あまりグレランすると狩人がいなくなってしまいます」
雪風さん「そうですね、共有は真だと私も思います」
昆布だしさん「辛いね」
小林ぃ〜さん「今のままだとグレランしかないですよねぇ…」
まるたんさん「◆黒雷さん「なるべく、強くか弱く発言してくれるとわかりやすいですよ<余所さん」
占い霊能COは3日目以降はスピードが命なんで、必ずしも弱発言にする必要はありません」
向日葵さん「うーんそれだよね」
黒雷さん「だれを次に吊ります?」
昆布だしさん「グレラン?」
雪風さん「占いいないし今日の吊りはどうなんでしょうか」
ペンタさん「この展開だとまな板さん、ビャァさん、余所の猫さん以外は引き続きグレラン?」
黒雷さん「まぁ、共有者は○ですよね?」
タンヤオさん「特別な理由として潜伏する場合は何があげられますか?」
ニンジャさん「さてさて、どうしようかね」
緋那さん「共有了解です」
黒雷さん「共有了解です!」
小林ぃ〜さん「共有了解です」
ニンジャさん「ビャァ&まな板でしょ、共有」
余所の猫さん「申し訳ない!」
タンヤオさん「それを今思い知らされました・・・」
さん「共有了解です〜」
ペンタさん「昨日言いそびれましたが共有CO了解です」
余所の猫さん「共有把握しました!」
向日葵さん「ならいいや」
黒雷さん「なるべく、強くか弱く発言してくれるとわかりやすいですよ<余所さん」
雪風さん「あ、ありがとうございます」
昆布だしさん「了解です。発言少なかったから仕方ないね」
さん「おはようございます」
雪風さん「それで共有は結局誰と誰なんです?」
まるたんさん「いつも言ってるけど特別な理由がなければ占いも霊能も初日に出るべきです<タンヤオ」
ビャァさん「(再度)まな板さんとの共有です」
ニンジャさん「タンヤオ○、把握ー」
向日葵さん「一応確認だけど共有者はまな板-ビャァでいいんだよね?」
まな板さん「念のため 共有CO 相方 ビャァさんです」
タンヤオさん「乙です」
ペンタさん「おはようございます」
小林ぃ〜さん「了解です」
yabuさん「おはようございますー」
タンヤオさん「戦術指南よんでこよ」
緋那さん「co 了解です」
黒雷さん「霊能さん了解です!」
雪風さん「霊能はあくです」
余所の猫さん「おはようございます!」
小林ぃ〜さん「おはようございます」
タンヤオさん「ここ参加3回中3回2日目迎えられてないという」
まな板さん「おはようございます」
緋那さん「おはようございます」
昆布だしさん「おはようございまーす」
余所の猫さん「霊能CO タンヤオ○」
ビャァさん「おはようございますかれぇ!」
向日葵さん「おはー」
雪風さん「朝ですしれえ!」
黒雷さん「おはようございます」
まるたんさん「はいはい知ってた知ってた。狼ビビりすぎ」
ニンジャさん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(14/05/05 23:45:56)
まるたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるたんさんを狙います。 >>> 黒雷 <<<
黒雷さんの遠吠え「あまり便乗はしないようにしましょう!」
タンヤオさん「・・・雪風氏○だったから朝の様子で怪しい人見極めて夜占おうと思ったのに(次黒雷占おうとした」
ビャァさんの会話「カミングアウトっすね、わかりました」
小林ぃ〜さんの遠吠え「今日誰つります?」
さんの遠吠え「上手く狩人見つけれればいいのかなぁ」
小林ぃ〜さんの遠吠え「じゃあ僕も村人まぎれてやります!今から霊能で出てもつられるだけっぽいですし…」
雪風さんの独り言「夜泣き」
ニンジャさんの独り言「勝手が分からなかった…とかと推測」
まな板さんの会話「次にビャァさん改めて 共有COしておいたほうがいいかもです 通じてない方も居たようなので」
黒雷さんの遠吠え「私は村人にまぎれて○を吊らせるようにがんばります!」
ニンジャさんの独り言「yabuさん、なんでビャァさんに入れてるんだろ」
雪風さんの独り言「ビャアのCOが微妙すぎてあした聞き直さないと」
ビャァさんの会話「村人サイドだから問題はなさそうですね」
まな板さんの会話「ここで会話できるだけですよね 昼間は関係ないのかな」
さんの遠吠え「潜伏多かったお陰でこっちにはこなかったけど、次の日の霊能とか次第かな」
黒雷さんの遠吠え「騙りとか、私には出来ません(白目)」
雪風さんの独り言「っていうかなんなの 占い欠けなの それとも黒だし潜伏なの」
小林ぃ〜さんの遠吠え「でももう役職に名乗ることできないですよね?どうしましょう」
まるたんさんの独り言「素村だからいいですけどね!!!!」
ビャァさんの会話「はじめてに等しいからなんとも^^;」
余所の猫さんの独り言「狂人だったら、もうちょいかき乱す、状況がわかってないかどっちか」
余所の猫さんを護衛します。 >>> 向日葵 <<<
まるたんさんの独り言「これ真っ先に噛まれるパターンや」
小林ぃ〜さんの遠吠え「グレランひっかからなくてよかったです!占い乗っ取りできたっぽいのが悔やまれますね…」
まるたんさんの独り言「ステルスとはなんだったのか
一番目立ってんじゃねえか」
黒雷さんの遠吠え「上手く村人に紛れることができそうです!」
ビャァさんの会話「ふたりで会話できるんですねー」
ニンジャさんの独り言「発言が少なかった人を吊ってみた」
余所の猫さんの独り言「タンヤオは○」
雪風さんの独り言「雪風は沈みません!」
まるたんさんの独り言「やっべえなんだこのグダグダっぷり」
まな板さんの会話「共有ってああいう場合は出てよかったのかな」
ニンジャさんの独り言「まぁこうなるよね」
黒雷さんの遠吠え「おつですね!」
2日目の夜となりました。(14/05/05 23:42:32)
タンヤオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まるたんさん1 票投票先 → タンヤオさん
雪風さん1 票投票先 → ニンジャさん
昆布だしさん0 票投票先 → タンヤオさん
タンヤオさん5 票投票先 → 黒雷さん
ペンタさん0 票投票先 → タンヤオさん
小林ぃ〜さん0 票投票先 → 雪風さん
黒雷さん1 票投票先 → yabuさん
まな板さん0 票投票先 → 余所の猫さん
余所の猫さん1 票投票先 → yabuさん
緋那さん0 票投票先 → yabuさん
向日葵さん0 票投票先 → タンヤオさん
yabuさん4 票投票先 → ビャァさん
さん0 票投票先 → まるたんさん
ビャァさん1 票投票先 → yabuさん
ニンジャさん1 票投票先 → タンヤオさん
昆布だしさん「あ、よかった。共有出ましたね」
ビャァさん「共有です」
向日葵さん「あー怖い とりあえず出てきてくれて助かるけど相方は伏せるのね 大丈夫だといいけど」
雪風さん「共有把握です 相方生きてるんですねわかりました!」
黒雷さん「共有っぽいとは?<ビャァさん」
緋那さん「投票任せだと・・・」
まるたんさん「とりあえずもう一人も引きずり出せ。占いいないんだから潜伏する意味がない<まな板」
ペンタさん「人狼側は現在狂人1人狼3かつ潜伏とみて問題ないか」
余所の猫さん「無駄づりは、狼3匹に選択肢を与えるから早く出て!」
ニンジャさん「え、マジで困る」
まな板さん「共有CO 相方生きてます いまいち共有がわからんです」
ビャァさん「共有っぽい」
まるたんさん「共有も早く出てくれ、無駄吊りなんてごめんだぞ」
黒雷さん「共有も潜伏するメリットなんです?」
向日葵さん「共有もでていいのよ・・・?」
まな板さん「霊能以外グレランですか」
雪風さん「共有片方が出て相方の名前伏せ生存か否かでも」
まるたんさん「占いも潜伏するっていうなら勝手だけど、その場合それ相応の理由がない限りは偽扱いだからな?」
緋那さん「ソ・・・ソウデスネ・・・ >まるたんさん」
ペンタさん「後COあり得るなら共有2人か?」
向日葵さん「まあ逆をいえば狼も狂人も占いにでるきはないひとたちだってことだよね」
ニンジャさん「霊能メモりました」
黒雷さん「占いさんは潜伏か、初日ですか…」
余所の猫さん「対抗はいないのね、いてももう遅いよ」
yabuさん「了解です」
まな板さん「霊能りょーかい」
まるたんさん「共有は?」
さん「霊能了解です〜」
タンヤオさん「了解です」
小林ぃ〜さん「了解です」
昆布だしさん「了解です」
黒雷さん「霊能了解です!」
まるたんさん「まあ乗っ取られなかっただけましじゃない?<緋那」
向日葵さん「あ はい霊能はいるのね」
雪風さん「霊能はあくです」
ペンタさん「霊能了解」
黒雷さん「グレランで霊能とか占い吊ったらやばいですよ!」
まるたんさん「もう役職全部出ていいよ。もう3分だぞ」
ペンタさん「初日占い濃厚だなぁ…」
ビャァさん「なーぜーだー」
緋那さん「初日さん 貴方って人は・・・」
余所の猫さんでは霊能COします
まな板さん「グレラン村はここですか」
向日葵さん「占いはともかく霊能もでないのはなぜ?」
ニンジャさん「ひぇーーー」
余所の猫さん「ここまで来て、出なかったのならば、ルールを飲み込めてない以外はもう出ても偽よね」
まるたんさん「もう●はないだろうし占いも霊能も共有も全部出ちゃっていいんじゃない?」
ニンジャさん「占い占い!さっさと占い!」
ペンタさん「初日犠牲者が占いだったらキツイが…」
昆布だしさん「ひえー」
小林ぃ〜さん「占い初日犠牲者の可能性が(白目」
向日葵さん「え うそでしょ」
雪風さん「COなしですかしれえ!」
黒雷さん「占いさんまだですか!?」
ニンジャさん「占い、潜伏??」
緋那さん「仮眠なう?」
余所の猫さん「まさか占い出てこないの?」
ペンタさん「おはようございます」
昆布だしさん「COない?」
黒雷さん「占いさんはいます?」
タンヤオさん「おはようがざいます」
ビャァさん「おはようございますかれぇ!」
昆布だしさん「おはようございまーす」
yabuさん「おはようございます」
小林ぃ〜さん「おはようございます」
まるたんさん「おはよう」
ニンジャさん「おはよう!!」
まな板さん「みんな、おはよー」
黒雷さん「おはようございます」
さん「おはようございます」
緋那さん「おはようございます」
向日葵さん「おはー」
雪風さん「おはようございますしれえ!」
余所の猫さん「こんにちは!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/05 23:34:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒雷 <<<
まるたんさんの独り言「ちなみにレミーマルタンが横にあったんでHNはそこからとりました」
ビャァさんの会話「イエッサー」
まな板さんの会話「わたしもど素人ですので・・・ 」
さんの遠吠え「●出ると動き辛くなるのが厄介ですね」
黒雷さんの遠吠え「騙り誰かします?」
まな板さんの会話「ではそれでさいしょいきましょう」
ビャァさんの会話「ど素人なんでしたがっていきますです!」
余所の猫さんの独り言「対抗は、確定で先に吊る!できる限りCO!初手黒は、控える。」
まるたんさんの独り言「この方針結局ステルスにならない気もするけどいいよね」
黒雷さんの遠吠え「いきなり、●出なければいいですが…」
小林ぃ〜さんの遠吠え「これ初日の行動とかってどうします?誰か騙り占いとかやります?」
ビャァさんの会話「ハァイ!」
雪風さんの独り言「二連村人妥当じゃね 生きたいぬん」
まな板さんの会話「とりあえず潜伏でよす診ますか」
まるたんさんの独り言「ステ気味で行こう
間違ってるとこだけ突っ込むわ」
ニンジャさんの独り言「ニンニン」
ビャァさんの会話「はじめてー」
余所の猫さんの独り言「霊能かぁ。まとめて流れを作る必要はあるのね」
まな板さんの会話「ビヤァさん?」
黒雷さんの遠吠え「同じく初ですのでよくわからないです」
小林ぃ〜さんの遠吠え「僕も初人狼サイドですww」
ニンジャさんの独り言「超コワイ」
タンヤオさんの独り言「雪風さんは村人か・・・ ここは黙っておくかな」
さんの遠吠え「よろしくお願いします〜。初狼だ〜・・・どうしよう」
向日葵さんの独り言「狩人多いなあ」
雪風さんの独り言「よしよし」
まな板さんの会話「共有者初めて」
ニンジャさんの独り言「狼、3匹もいるんかい」
まるたんさんの独り言「直前でHN変える奴」
黒雷さんの遠吠え「よろしくです!」
黒雷さんの遠吠え「がおがおー!」
雪風さんを占います。 >>> タンヤオ <<<
小林ぃ〜さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
黒雷さんの遠吠え「やったのです!」
ニンジャさんの独り言「村人ォー!」
まるたんさんの独り言「素村いいっすね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/05 23:30:36)
kariさんがまるたんに名前を変更しました。
まるたんさんでは確認取れましたので30s後に開始します
向日葵さん「よろしくです〜」
yabuさん「了解ですよろしくオネガイシマス!」
ニンジャさん「りょ」
余所の猫さん「了解ですじゃ」
昆布だしさん「気合!入れて!いきます!」
まな板さん「りょうかいやで」
黒雷さん「おkなのじゃ」
ペンタさん「了解しました」
さん「了解です」
ビャァさん「ウィー」
タンヤオさん「了解です」
緋那さん「了解です」
雪風さん「りょ」
まるたんさんではこれ以降の全員の発言を確認次第開始します
ニンジャさん「了解ィーッ>kari」
小林ぃ〜さん「了解です」
千早赤阪村さんがまな板に名前を変更しました。
雪風さん「???「なんでやうち関係ないやろ!」」
まるたんさん確認取れました。では軽く注意事項だけ
投票は余裕を持って1分前までに、噛みは残り時間1:00〜2:00を目安に行ってください。
またCO形式はメタ推理を避けるため、〜〜CO 〜〜○など(占いCO 初日○/霊能COなど)の形で統一してください
余所の猫さん「でもRJの事は弄るんでしょう?」
ペンタさん「つまりRJ=千早?(よく分かっていない」
雪風さん「まな板のこと千早っていうのやめたげてよぉ!!!!」
小林ぃ〜さん「まな板」
昆布だしさん「72」
まるたんさん「その間千早弄りでもお楽しみください」
雪風さん「待機待機」
まな板さん「おk」
ビャァさん「へいよーすっつすっす」
ニンジャさん「準備OKですん」
ペンタさん「ヒエー」
向日葵さん「いつでも大丈夫です」
まるたんさん「ちょっと連絡取ってみます」
雪風さん「ヒエー」
ニンジャさん「ちょっとお待ちを、一分ちょーだい」
小林ぃ〜さん「了解です」
昆布だしさん「比叡カレーをどうぞ!」
さん「了解です〜」
タンヤオさん「了解です」
緋那さん「了解です」
まな板さん「はい」
黒雷さん「了解です」
タンヤオさん「ぬ?」
ビャァさん「かれぇ!」
昆布だしさん「了解です」
まるたんさん「一人更新ない人いるけど大丈夫かな」
ペンタさん「了解です」
緋那さん「72」
雪風さん「しれえ!」
小林ぃ〜さん「これめちゃめちゃまな板だよ!!」
まるたんさん「では時間なんでそろそろ更新確認取りますかね」
ビャァさん「ダメコン?さぁ、知らない子ですね」
雪風さん「そうそうまないた<千早赤阪村」
昆布だしさん「くっ」
余所の猫さん「くっ」
ペンタさん「ダメコン発動!」
まるたんさん「72」
雪風さん「もう…でっでも沈みませんから!」
向日葵さん「狼3人だから若干気楽ですね」
まな板さん「たまにツイッターで胸が無いネタにされてる娘ってこの子ですか」
ビャァさん「ゆきかぜごうちん・・たいはしんぐん・・」
まるたんさん「まあ人数多いと把握大変かもしれませんが。慣れてください」
ニンジャさん「よろしくですー。ってか多いッ」
ペンタさん「16人目ご案内〜」
まるたんさん「いらっしゃーい。いいっすね」
雪風さん「きた16人」
ニンジャさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:18:42)
雪風さん「今すごい眠たくてレッドブル飲むか悩む」
ペンタさん「現在15人?」
まるたんさん「後1人来れば16人村でちょうどよさそう」
黒雷さん「すごい人数ですね」
まるたんさん「みんないらっしゃい」
ビャァさん「よろしくおねがいもうしあげそうろう」
まるたんさん「中途半端な人数になるよかん」
ビャァさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:15:54)
雪風さん「アイマスの如月千早じゃないですかね」
さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/05/05 23:14:47)
yabuさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:13:53)
向日葵さん「どうもです」
向日葵さん」が村へやってきました。(14/05/05 23:13:09)
緋那さん「よろしくお願いします」
ペンタさん「待ち時間にキラ付けでもするか」
緋那さん」が村へやってきました。(14/05/05 23:12:36)
余所の猫さん「どうもこんちは」
まな板さん「適当にアイコン選んだけどこの千早って何のキャラだろうか」
余所の猫さん」が村へやってきました。(14/05/05 23:11:58)
雪風さん「待ち時間にクルージングでもするか」
まるたんさん「みなさんいらっしゃーい」
タンヤオさん「よろしくお願いします」
千早赤阪村さん」が村へやってきました。(14/05/05 23:10:05)
黒雷さん「よろしくおねがいします」
小林ぃ〜さん「よろしくおねがいします」
黒雷さん」が村へやってきました。(14/05/05 23:09:27)
まるたんさん次回更新20分です。それまでは離席していても構いません
ペンタさん「よろしくお願いします」
小林ぃ〜さん」が村へやってきました。(14/05/05 23:08:32)
ペンタさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:08:29)
雪風さん「雪風は沈みません!」
昆布だしさん「出たな死神!」
タンヤオさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:06:42)
昆布だしさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:06:21)
雪風さん「ゼッタイ、大丈夫」
雪風さん」が村へやってきました。(14/05/05 23:05:58)
まるたんさん簡単にですが最低限のルールだけまとめました。
未経験の方はご一読を(共有登場の機会も増えたのでちょっと改正)
ttp://fast-uploader.com/file/6954847907069/
さらに詳しい事が知りたい場合はwikiへどうぞ
ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ついでにわかめて専用のメモツールも紹介しておきます
ttp://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
その他質問があれば可能な限り答えますのでお気軽にどうぞ
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:04:20)
戻る