過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
かぷちーの
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
地獄絵図
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バースト
◆ambushhMo.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
献身的思考
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひなだお
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(生存中)
 
 
とまと
◆QpyjCIld1.
[占い師]
(生存中)
 
 
阿鼻叫喚
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[共有者]
(死 亡)
 
 
針山
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
微熱
◆UvnePmzFZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
麦茶
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カウントダウン
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(生存中)
 
 
昆布だし
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
頭は天国
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケロリン
◆G1KTu1KfHk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロスト
◆3V36B0pExo
[共有者]
(生存中)
 
 
ご用命
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 138683番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ご用命さん「村立て同村ありがとお」
ロストさん「GM村たてありがとうございました」
ひなだおさん「おつかれだお」
とまとさん「GMさん村たてありがとうでした。」
ロストさん「地獄絵図は外れてました」
阿鼻叫喚さん「GMさん村建てありがとうございました」
ご用命さん「はいごめんなさい 身内切りまでさせてもらって
とまとさんすごいなあ けど多分村視点ではちょっとあぶない潜り方のはず」
ひなだおさん「とまとさんニセだとおもってた。おつかれだお」
ゲームマスター「狼狐地獄村でした」
ロストさん「なんだカプチーノさん以外はあってたじゃないか」
とまとさん「ここが地獄か・・・」
地獄絵図さん「まあ無理ですよね。」
阿鼻叫喚さん「おつかれさまでした」
カウントダウンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
かぷちーのさん「ここが地獄か…」
麦茶さん「お疲れ」
ひなだおさん「なんだ、真でよかったか」
とまとさん「おつかれさまでした。」
バーストさん「おっつー」
ロストさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/05/06 00:05:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
とまとさん1 票投票先 → 地獄絵図さん
ロストさん0 票投票先 → 地獄絵図さん
カウントダウンさん1 票投票先 → 地獄絵図さん
ひなだおさん0 票投票先 → カウントダウンさん
地獄絵図さん3 票投票先 → とまとさん
かぷちーのさん「ただ下界視点だと潜伏狂生存もありえるから早期決め打ちが悪い訳でもない」
阿鼻叫喚さん「用命が真の結果ならあなた狼です」
カウントダウンさん「とまと→ひなだおでいきましょう」
とまとさん「投票していないの誰ですかね?」
地獄絵図さん「たぶんカウントダウンが狼。用命狂人で真の結果しか出していなかったんじゃないか?」
ひなだおさん「バーストさんかかぷちーのさんが真の可能性がある。トマトさんつりたい」
カウントダウンさん「ひなだおさんがバーストさんとかぷちーのさんで真占いを迷っているということは ひなだおさんの方が狼でいいかな
ひなだお−とまとで狼でしょうか」
ご用命さん「万が一これで勝てたらよっぽどすごい」
地獄絵図さん「まず間違いなく今日自分を吊る算段であの占い結果は用意されていたはずだ。
2w残りで間違いないだろう」
ゲームマスター「狂人初日なのが悔やまれますね」
バーストさん「ひなだおまじかお」
ひなだおさん「地獄さん●がでたのに、でないっておかしくない? バーストさんかかぷちーのさんが真では?」
かぷちーのさん「ぶっちゃけとまと吊りが正嫡だと思うけど」
とまとさん「>>ロストさん
すいませんね。
地獄絵図さん指定でPP負けがないと思ったもんで・・・」
ロストさん「その前に針山私が指定してたんですよ」
ひなだおさん「とまとさんが狼はあるよね?」
地獄絵図さん「そもそもの話だ。自分で●結果が出たというのであればその日の段階でCOしていないのはおかしい。
あとは霊結果で信用は勝ち得るのだから。」
とまとさん「うーん、しかし
共有が地獄絵図さん指定していたから油断していた。
なんで投票バラけるようになったんですかね?」
阿鼻叫喚さん「とまとさんの発言普通なら吊られるので勘弁して欲しい」
ロストさん「あの占い師に一つ言っておきたいんですが、10人で呪殺が出て人外が一人も吊れてないとPPがあるので遅くても10人にはCOしてください」
ひなだおさん「とまとさんからつりたい。バーストさんかかぷちーのさんのどっちかが真占いのきがする」
地獄絵図さん「おそらくとまとともう一人狼がいるはず。自分吊りはありえん。」
カウントダウンさん「ではバーストさん真に備えて占いローラー完遂して終わらなければ
地獄さんとひなさんの二択ですね」
阿鼻叫喚さん「ここが地獄か…」
カウントダウンさん「おはよー」
地獄絵図さん「レアケにもほどがあるだろこの内訳」
阿鼻叫喚さん「指定全然ダメだった」
ゲームマスター「狐は役職ついたときから地獄ですよね…」
ひなだおさん「ひなだお」
とまとさん「では潜伏狂人には悪いですが
地獄絵図さんを吊って終わりましょう。」
阿鼻叫喚さん「おつかれさまでした」
ロストさん「地獄絵図吊り」
とまとさん「占い理由:阿鼻叫喚とロストの2択」
地獄絵図さん「おはよう」
ロストさん「おはよう」
とまとさん「占いCO ロスト○」
7日目の朝となりました。(14/05/05 23:59:48)
阿鼻叫喚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿鼻叫喚さんを狙います。 >>> 地獄絵図 <<<
ご用命さん「ロストさん霊能かよ!じゃなくて共有かよ!だ 混乱」
バーストさん「死んだら終わりの狐が一番地獄ですね」
地獄絵図さんの遠吠え「 」
ロストさんの会話「まあ明日は●吊るしかないですが」
地獄絵図さんの遠吠え「 」
とまとさんの独り言「針山が身内切りでしょうか?」
ご用命さん「私がバースト噛んでいればああ」
地獄絵図さんの遠吠え「 」
地獄絵図さんの遠吠え「 」
とまとさんの独り言「惜しいですね。
昨日はバーストさん噛んでいればいい勝負だったかもしれません。」
ゲームマスター「勝負を捨てない狼、誇り高き狼ですね」
地獄絵図さんの遠吠え「とにかく明日はとまとが狼、カウントを仮想狼として2w残りを主張してとまと吊りに持っていくしかないか」
ロストさんの会話「狂人アピールでしょうたぶん村人の」
阿鼻叫喚さんの会話「てかケロリンさん吊られてるのに出ないとか」
阿鼻叫喚さんの会話「ひなだおさん 0 票 投票先 → とまとさん
自分に○出した占いに何故」
ロストさんの会話「10人で遅くてもCOしてほしかったです」
地獄絵図さんの遠吠え「 」
ご用命さん「ごめんまさか潜伏占いだとは 身内切りまでさせてもらってごめんね
そしてロストさんまじで霊能かよう!」
地獄絵図さんの遠吠え「完全にノーマーク。けどまだあきらめたくないね。」
ロストさんの会話「とまとが真ならこのまま勝てますね」
阿鼻叫喚さんの会話「3残りはないと」
ロストさんを占います。 >>> とまと <<<
ご用命さん「ここが地獄か…」
阿鼻叫喚さんの会話「PPかと思って焦った」
ご用命さん「意図:
地獄絵図をPP吊り先候補に宣言することで非狼ですよ〜としたい
無意味で姑息な手 ほぼ無駄」
地獄絵図さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/05/05 23:55:17)
ご用命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とまとさん2 票投票先 → ご用命さん
ロストさん0 票投票先 → ご用命さん
カウントダウンさん0 票投票先 → ご用命さん
阿鼻叫喚さん1 票投票先 → ご用命さん
ひなだおさん0 票投票先 → とまとさん
ご用命さん4 票投票先 → 阿鼻叫喚さん
地獄絵図さん0 票投票先 → とまとさん
地獄絵図さん「バーストとかぷちーので狐占しかありえない。」
針山さん「昨日地獄絵図吊りだったら俺がまだ勝負にできてたかな?」
ご用命さん阿鼻叫喚合わせね!
地獄絵図さん「どう考えても把握が追いつかない。用命・狐・とまとで3人外だよね」
カウントダウンさん「バーストさんが潜伏真だったので占いローラーです」
とまとさん「昨日の票の割れ方はとても怖いですし。」
ご用命さん「ひきわけしようぜ!」
ロストさん「ご用命さんにしてくださいね村は」
ご用命さんいややっぱ共有にしよう 阿鼻叫喚に合わせて
とまとさん共有がご用命吊りって言っているので合わせましょう。
バーストさん「●引いて出てくれたら僕が生き残れたかもしれないのに!」
ご用命さん地獄絵図に合わせて
とまとさん「ご用命さんと地獄絵図さんの他はロストさんだけですけど。
まあ、潜伏狂人いても狼3狂残り以外は間に合っちゃいますけど。」
献身的思考さん「本音いえば●引いた時点で出てほしかったな」
ご用命さん「地獄絵図さん●なら吊りでいいですね」
針山さん「くそーとまとは気になってたのに強く推せなかった
吊れるだろうとたかをくくってたのもあるけど」
ひなだおさん「おいたんだえ?」
ロストさん「とりあえずご用命さん吊です」
かぷちーのさん「ここが地獄か…」
カウントダウンさん「バーストさんが潜伏真占いでしたか」
ご用命さんくう〜 破綻しました これにて吊りです
カウントダウンさん「おはよー」
阿鼻叫喚さん「●引いて出ないとかよくやりますね」
ロストさん「あれこれPPあるんじゃないですか」
とまとさん「あら、かぷちーのさんも囲ってないんですか。
どっちにしろご用命さんは破綻ですね。」
針山さん「これは・・・やっちまったな」
阿鼻叫喚さん「とまとさん盲信します ご用命さん吊り」
ゲームマスター「これは痛恨ですね」
ご用命さん「◆地獄絵図「COない」
針山が吊れる状況でCO無しを言うのはほぼ吊れないことが分かっている人外の場合が最悪
村なら結構痛手ですが、ここが残るような状況になるのが一番まずい
狼狐じゃなかったら残りの人で頑張ってください 狼だったら置物に 噛まれて村だったらごめん」
献身的思考さん「オワタ」
バーストさん「そこか真占いは」
ひなだおさん「ひなだお」
阿鼻叫喚さん「これは意外」
地獄絵図さん「おはよう」
ご用命さん「占いCO 地獄絵図●」
とまとさん「占い理由:ケロケロケロリン
ズサって銃殺対応されがちなのでブービーズサ占いケロケロ

占い理由:麦茶さんへの強誘導を考えると
どうも村サイドじゃないですね。
姿勢は好きなので占います。

占い理由:狼っぽい上に非狼でも噛まれそうもない。
「用命ーロストでつながってますよー」
はひどいね。今考える内訳じゃない。

占い理由:対抗はほぼ狼で1狼囲ったでしょう。
地獄絵図さんが灰に残っていましたし。
銃殺狙うなら完灰からですね。
ぶっちゃけ明日以降銃殺なら対応簡単そうですし、
今日は共有か霊を噛みそうな気がします。

占い理由:針山が身内切りでない限り
今日は霊を噛むでしょう。
かぷちーの狼読みなのでここでバースト占い。
狐なら破綻が見られるでしょう。
なんとなく針山が狐の動きだった気もしますが。」
とまとさん「占いCO ケロリン○ カウントダウン○ 地獄絵図● ひなだお○ バースト○」
6日目の朝となりました。(14/05/05 23:49:21)
バーストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かぷちーのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かぷちーのさんを狙います。 >>> ご用命 <<<
かぷちーのさんの独り言「遺言よして見とくわ」
かぷちーのさんの独り言「◆献身的思考 「霊能結果狼全く吊れてないのでそろそろ危機感もたないとまずいですね」」
かぷちーのさんの独り言「結果的にロスト噛まれてないから霊-共の形はあんまり意味ないんだよなー」
バーストさんの念話「1匹つれちゃったのかー」
地獄絵図さんの遠吠え「狐探しで噛まれない。人外残りがわからないで村置き去れる機が」
ロストさんの会話「常識的に行くなら後占いのグレーを吊ってください、常識外ならさっきの通りです」
ご用命さんの遠吠え「ってことで、まずかったら教えて下さい
バーストとかぷちーのどうしようか」
かぷちーのさんの独り言「○貰って囲い候補が1しかいないしバーストもなんとなく白くなってきた気するからご用命から○貰いなのはうれしい。」
ご用命さんの遠吠え「囲わないと、「CO言っちゃったし」って理由で地獄絵図さん吊られないかな」
地獄絵図さんの遠吠え「バーストもかぷちーのもきにはなるんだよなー・・・」
針山さん「下手したら○が2個同時に死ぬ」
献身的思考さん「銃殺と噛みかぶるんじゃないのこれ」
ご用命さんの遠吠え「囲い候補が減るけど」
ご用命さんの遠吠え「噛みは 霊共以外で 狐を探すってのはまずいか ○噛みで」
阿鼻叫喚さんの会話「いえいえこちらこそ」
バーストさんを占います。 >>> とまと <<<
地獄絵図さんの遠吠え「狐がどこかまったくわからん」
ロストさんの会話「あとごめんなさい相方の指定云々見落としてました」
阿鼻叫喚さんの会話「了解しました」
ご用命さんの遠吠え「ロストさんはほぼ霊能で見ていいかな? 霊結果見せて地獄絵図さん囲うってのは?」
かぷちーのさんの独り言「共有噛みが分からんなぁご用命が狼だとしても噛みそうにない」
ロストさんの会話「あとかぷちーのと、バーストと、占い吊れば勝てますたぶん」
針山さん「とまとすげえなあ
おつかれさん」
ご用命さんの遠吠え「ご用命グレ:地獄絵図・ひなだお・とまと・カウントダウン」
5日目の夜となりました。(14/05/05 23:44:22)
針山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とまとさん0 票投票先 → 地獄絵図さん
ロストさん0 票投票先 → 針山さん
カウントダウンさん0 票投票先 → かぷちーのさん
阿鼻叫喚さん0 票投票先 → 針山さん
バーストさん1 票投票先 → 地獄絵図さん
かぷちーのさん1 票投票先 → 針山さん
ひなだおさん0 票投票先 → 地獄絵図さん
ご用命さん1 票投票先 → 針山さん
針山さん4 票投票先 → ご用命さん
地獄絵図さん3 票投票先 → バーストさん
献身的思考さん「正直この作戦は占いが出ていてくれないとまったく意味のないんだよな」
地獄絵図さん「COない」
ひなだおさん「ちゃんと指定しないとだめだお」
カウントダウンさん「微熱さんで吊れたから共有一枚抜いたんですよ
狼吊れたら共有抜くというのは暗黙の了解です」
針山さん占いに合わせて!!
地獄絵図さん「だとすればなおのことわからん。狼ー狼ラインでもない。真ー真はもっとありえない。」
阿鼻叫喚さん「相方に合わせます」
針山さん「地獄絵図で外してたら俺吊りと変わらん」
ご用命さん「針山吊り そこ村の可能性あるでしょ」
ロストさん「指定:針山」
針山さん「占いを吊ってください」
バーストさん「共有ばかりが霊能の発言追えててずるい」
阿鼻叫喚さん地獄絵図さん指定して平気?
とまとさん「結局ご用命さん吊るか針山さん吊るかしかないんでしょう?」
かぷちーのさん「献身的思考が霊能で●結果が出ているなら●を出すと思うがここまで霊能を噛まないという事がどこかで1Wつれている可能性もあるな」
針山さんけどさあ 狼吊れてないことには変わりないんだよ
吊れてたら撤回するだろ 
つまり3残り 下手したら狐と狂人も生きてる
俺が今日吊られるわけにはいかない
阿鼻叫喚さん「いや霊能の発言的に狼吊れてません
微熱さんは知りませんが」
ひなだおさん「狼は、どうせ、明日ロストさん噛むお。霊が共有騙りしていると予想するだろうからだお」
針山さん「なかなか高度なアーマーだったんだな」
バーストさん「あー、なるほど
つまりどこかで狼が吊れていて霊能偽が見えていたので噛まれなかったと」
地獄絵図さん「嘘やろ・・・つまりライン確認は不可能と。」
ご用命さん「えっ 霊結果は」
カウントダウンさん「なるほど 微熱さんで実は吊れていたから狐探さず共有一枚抜いたんですね」
かぷちーのさん「共有噛みが不穏に見えるが、狂ならもっと四日目三日目辺りに●打って狼に狂人アピール動きをすると思うから薄い。」
ご用命さん「!?」
バーストさん「ただ本来なら占い偽でも共有よりは霊能先に噛みそうですけどねえ
まあライン切れくらいなら霊能狂人主張すればいいだけなのであんまり問題ではないのか」
阿鼻叫喚さん「相方指定したいとこあったらどうぞ」
針山さん「ファッ!?」
針山さん吊られたくありません
霊真なら狼3残り+狐で8人の可能性があります
阿鼻叫喚さん「相方合ってます
つまり霊能噛まれました」
地獄絵図さん「噛みが意味不明。狼がどこかで狐把握したか?そんなタイミングあったか?」
ご用命さん「そういう噛みにする進行で私を偽に見せようとしているだけ 吊り」
とまとさん「バーストさんそんなこと言って余裕ですね。
ご用命さん狂ならバーストさんで真偽がついた可能性が高く
ご用命さん狼ならバーストさんが初手囲い候補ですけど?」
ロストさん「霊能撤回、共有CO」
頭は天国さん「どうなるのかよくわからないことになってきましたね」
カウントダウンさん「占い偽にしても狐探していませんね」
バーストさん「あれ僕また変なこと言いました?」
かぷちーのさん「バーストが囲われているならこんな発言しないよね」
ひなだおさん「針山さんつって、狩人が霊護衛でいいんじゃないかお?」
カウントダウンさん「おはよー」
かぷちーのさん「◆バーストさん 「いよいよ占いさんの信用なくなってきましたねこの噛み」」
ご用命さん「キープする必要が全くないので針山吊りでお願いします」
針山さん今日占いチャレンジがなければご用命視点詰みですよね
今まで散々グレー噛んで狩人候補削ってきたのになんで共有噛みなんすか?
献身的思考さん「占いはどこ占ってんだよ」
かぷちーのさん「おはようございます」
地獄絵図さん「共有噛み・・・共有?」
ひなだおさん「おいたんだえ?」
献身的思考さん「お疲れ様です」
バーストさん「いよいよ占いさんの信用なくなってきましたねこの噛み」
ひなだおさん「ひなだお」
針山さん「占い初日だったか・・」
阿鼻叫喚さん「相方あああ」
ご用命さん「◆針山「ひなだおは終盤残すのは良くない 残すなら村置き」
狼全残りでグレー狭まってる状況で村認定を作りたがる姿勢が人外っぽいかなと
◆針山「麦茶誘導くらいすぎだから吊れる位置なのにわざわざ噛んだんすか」
ここも噛まれに言及している位置 発言自体は強いのでちょっと毛色を変えて占いまあ村なら頑張れる人かなと」
とまとさん「おはようございます。」
バーストさん「おはよす」
針山さん「おはよう」
地獄絵図さん「おはよう」
ロストさん「霊能CO微熱○」
ご用命さん「占いCO 針山●」
5日目の朝となりました。(14/05/05 23:37:28)
献身的思考さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
献身的思考さんを狙います。 >>> ご用命 <<<
かぷちーのさんの独り言「○に囲い疑惑を持たせる場所に狼がいる」
かぷちーのさんの独り言「バーストも狼には見えなくなってきたし」
かぷちーのさんの独り言「ご用命真だよなぁー」
ロストさんの会話「霊能CO微熱○」
地獄絵図さんの遠吠え「同じく。」
ご用命さんの遠吠え「じゃあ貼り山さんごめん」
針山さんの遠吠え「どっちでもええよ
臨機応変にやる」
ロストさんの会話「霊能の発言的に人狼は吊れてなさそうですし」
ご用命さんの遠吠え「どっち切る?」
ロストさんの会話「明日占い吊るか村吊るか決める日ですね」
ご用命さんの遠吠え「身内切りなら希望ください ごめん決められない」
針山さんの遠吠え「身内切りもアリだね」
阿鼻叫喚さんの会話「うーん」
地獄絵図さんの遠吠え「いっそ飽和ラインを下げるために身内切ってもいいか」
ご用命さんの遠吠え「おっけー じゃあ カウントダウン○出すか
噛みは共有?」
針山さんの遠吠え「霊噛み+囲いで詰むのに霊噛みとかおかしい って」
地獄絵図さんの遠吠え「霊能真なら囲わないほうが有利かな?
この状況で用命さん吊られて●出ればその○に疑惑がかかる」
ご用命さんの遠吠え「はぎゃー ごめん なら囲わない方がいいね」
ご用命さんの遠吠え「やべ、ごめん 占い先噛み先迷っててまずいことしたかも」
針山さんの遠吠え「うん 占いチャレンジがないとおかしい」
献身的思考さんの独り言「思いっきり囲いまくってんじゃねーの。
占い天国とかで吊れてんじゃね」
頭は天国さん「銃殺は出そうカナ」
ご用命さんの遠吠え「もしかして○出したら詰みになっ… た… か!?」
ひなだおさんを占います。 >>> とまと <<<
ロストさんの会話「霊能CO微熱○霊能CO微熱○」
ご用命さんの遠吠え「どっちか囲おうかと思うのですがどうでしょう? グレーのままがいいですか?」
献身的思考さんの独り言「全く吊れないな」
針山さんの遠吠え「明日グレ4 吊り 10>8>6>4>」
4日目の夜となりました。(14/05/05 23:32:28)
微熱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とまとさん0 票投票先 → 微熱さん
ロストさん0 票投票先 → 微熱さん
微熱さん10 票投票先 → カウントダウンさん
カウントダウンさん1 票投票先 → 微熱さん
献身的思考さん0 票投票先 → 微熱さん
阿鼻叫喚さん0 票投票先 → 微熱さん
バーストさん0 票投票先 → ひなだおさん
かぷちーのさん0 票投票先 → 微熱さん
ひなだおさん1 票投票先 → 微熱さん
ご用命さん0 票投票先 → 微熱さん
針山さん0 票投票先 → 微熱さん
地獄絵図さん0 票投票先 → 微熱さん
献身的思考さん「ちなみにカウントダウン噛まれてくれてると横一列消えるなと思ったのは内緒」
ひなだおさん「ひな、まだ5歳だお」
とまとさん「とまとですから」
バーストさん「大人気です、僕も昨日投票したくらいですので>ひなだおさん」
阿鼻叫喚さん「では申し訳ないですが吊られてください」
地獄絵図さん「というかこの段階になったらもう村決め打つしかないんじゃないの?」
針山さん「とまとにしてももっと発言できる能力ある癖になんで抑えてるんですか」
針山さん「ひなだおは終盤残すのは良くない 残すなら村置き」
ひなだおさん「ひな、みんなから人気だお」
地獄絵図さん「とまとがそれをいうか」
ご用命さん「○噛まれないとかいう人 昨日の時点で○はバーストしかいませんからね霊以外で」
バーストさん「そもそも初日から天国さん吊りですのでもうなんでもありな気がします」
とまとさん「頭は天国さんに投票していたところからと言う考えですかね?
他に吊るところがあったと思うのですけど。
ひなだおさんとか。」
かぷちーのさん「今日はひなだおとか今後残しておくと面倒な位置から削ってけばいいと思うよ」
微熱さん「おやすみ」
バーストさん「確かに真占いのグレを減らす噛みは通常しませんので囲いが疑われますが
僕は囲われていません(断言」
微熱さん「ないよ」
頭は天国さん「まだ占い出ないのかなァ」
阿鼻叫喚さん微熱さんCOありますか?
地獄絵図さん「かぷちーの> 狼ー狼でライン構築していれば対抗結果が●でもラインきりにきた人外って主張ができる以上やらないとは言い切れないと思う」
カウントダウンさん「○から吊るとかそういう柔軟性も必要です」
針山さん「準備いいな>ご用命」
ひなだおさん「グレーだえ?」
カウントダウンさん「グレに狼いてこんな噛みになるわけありませんので」
麦茶さん「ロスト鉄板護衛してたんだけど共有かよww」
ご用命さん「残り:地獄絵図・ひなだお・とまと・針山・微熱・カウントダウン」
献身的思考さん「霊能結果狼全く吊れてないのでそろそろ危機感もたないとまずいですね」
バーストさん「うーん、その説明でもわかりません>かぷちーのさん」
微熱さん「最初の日にカウントダウンに誘導かけられてたの>バースト」
とまとさん「阿鼻叫喚さんがケロリンさんを指定した理由はなんだったのですか?」
針山さん「麦茶は天国吊りの日に俺の誘導に便乗した節があった>バースト」
ご用命さん「どんどん私のグレー狭まってるけどいいのか」
地獄絵図さん「霊結果も○、占いもずっと○。確率で考えたら真ー真だけはありえない気がするんだが。」
かぷちーのさん「地獄絵図さんはレアケ考えすぎで自分なりの根拠を持ってる様子だから非狼に見える
そもそも狼-狼の内訳なら霊能2のケースでローラーされて●が見られるかもしれない霊能に○は撃たないしメリットが薄い。」
バーストさん「そんなに麦茶さんて気になる場所でしたっけ」
微熱さん「約束したもん」
かぷちーのさん「バーストに対しての説明の仕方が悪かった
「1−1とか少なすぎて真か偽か考えるしかすることないですねえ」
に対して
「1−1なので〜」
前者は1-1なので真か偽どちらかで見るしかないという発言
後者は1−1なので真-真で見る
同じ日にあった発言、矛盾してますよねって話>バーストさん」
とまとさん「ほう、麦茶さんが噛まれるんですか。
ちょっと予想を外しましたね。」
献身的思考さん「またグレー噛みですか。○噛まれませんね」
微熱さん「麦茶さんがちゃんと噛まれてるー♪゜・*:.。. .。.:*・♪」
針山さん「麦茶誘導くらいすぎだから吊れる位置なのにわざわざ噛んだんすか」
ひなだおさん「おいたんだえ?」
バーストさん「おはよす」
ご用命さん「霊能と私の把握発言に対して長文で2発言 正直村視点私の認識とか考えるのはおかしくないですか…?
◆かぷちーの「まー順当なグレー噛みでしょ、明日明後日あたりに霊能は噛まれると思うよ護衛しなくていいけど。」
噛みを気にしてるあたりが人外っぽいかな、というか噛みに対しての把握が早いなと見て
あと霊能護衛しなくていいっていう意味が若干謎 護衛は狩人に任せればいいのだ」
かぷちーのさん「おはようございます」
ひなだおさん「ひなだお」
針山さん「とまとがあえて発言抑えてるっていう麦茶の言だけど
それならなんで抑えてるんだろうという気にはなりました」
微熱さん「おはよう」
針山さん「おはよう」
カウントダウンさん「おはよー」
麦茶さん「しんだ」
地獄絵図さん「おはよう」
献身的思考さん「おはよう」
ご用命さん「占いCO かぷちーの○」
ロストさん「霊能COケロリン○」
とまとさん「おはようございます。
さわやかな朝ですね。」
4日目の朝となりました。(14/05/05 23:25:58)
麦茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦茶さんを狙います。 >>> ご用命 <<<
とまとさんの独り言「ロスト噛まれるんでしょうね。」
頭は天国さん「最近流行ってますよソレ」
ゲームマスター「おもしろい作戦ですよね」
ロストさんの会話「霊能COケロリン○」
バーストさんの念話「どうせ真占い潜伏なんだからよお」
ご用命さんの遠吠え「狐把握して教えなきゃいけない場合は投票で」
針山さんの遠吠え「昆布とカプチーノ」
地獄絵図さんの遠吠え「個人的に気になるのは麦茶、バースト。かぷちーのはあって狩人の位置じゃないかな?」
ご用命さんの遠吠え「昨日言ってた他の占い候補どこだっけ」
バーストさんの念話「囲われるの速すぎるだろう」
針山さんの遠吠え「とまとがあえて発言抑えてるっていう麦茶の言だけど
それならなんで抑えてるんだろうという気にはなりました」
ご用命さんの遠吠え「どうしよ」
針山さんの遠吠え「グレー噛みでいいよ
カプチーノ気になるなら噛んでみる?」
ケロリンさん「なんか・・・メモみすってたかと思って何回も見直した
献身的思考
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(生存中)」
ゲームマスター「乙です」
地獄絵図さんの遠吠え「霊能はスルーでいいんじゃないかな?」
ロストさんの会話「特にないです」
地獄絵図さんを占います。 >>> とまと <<<
ケロリンさん「・・・・。」
ご用命さんの遠吠え「かぷちーの●とか出していい? それともどっかに○かな? 囲い?
霊能はどうしよう 噛まないでいこうか」
阿鼻叫喚さんの会話「相方指定したいとこあります?」
ロストさんを護衛します。 >>> 麦茶 <<<
ケロリンさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
3日目の夜となりました。(14/05/05 23:20:55)
ケロリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
麦茶さん1 票投票先 → ケロリンさん
とまとさん0 票投票先 → ケロリンさん
ロストさん0 票投票先 → ケロリンさん
微熱さん0 票投票先 → ケロリンさん
カウントダウンさん0 票投票先 → 麦茶さん
献身的思考さん0 票投票先 → ケロリンさん
阿鼻叫喚さん0 票投票先 → ケロリンさん
バーストさん0 票投票先 → ひなだおさん
かぷちーのさん0 票投票先 → ケロリンさん
ひなだおさん1 票投票先 → ケロリンさん
ご用命さん0 票投票先 → ケロリンさん
針山さん0 票投票先 → ケロリンさん
ケロリンさん11 票投票先 → 地獄絵図さん
地獄絵図さん1 票投票先 → ケロリンさん
昆布だしさん「私はもっと村として推理を楽しみたいので他村へ旅立ちます。GMさん村立て乙でした。」
針山さん「私ならひなだお 麦茶 とまと」
ご用命さん「私にツッコミ入れてどうするんだ>かぷちーの」
ゲームマスター「役職保護のいい噛まれですね、私なんて村人引くとまず噛まれません><」
カウントダウンさん「私ならかぷちーの 麦茶 微熱から指定します」
地獄絵図さん「献身的思考> そもそも占いが真か偽か判断はつかない状況なんじゃないか?
真偽つくとすれば霊能が狼の場合だけどそれなら占いに狼がいるはずだし」
微熱さん「ケチ>ロスト」
かぷちーのさん「◆ご用命 「これが噂の無駄占い いや、1/2だけど狼狐乗っ取りとかはないと分かったポジティブに考える」
◆ご用命 「って言ってる間に撤回されてた 把握」
無駄占いに関しての発言をしているのに対して撤回されたという反応
発言の意味を考えるならロストが撤回されたと見えているように聞こえます。」
ケロリンさん「1-1の時に真-真なんてそうそう都合がいいことはめったに起こらないと肝に銘じておくことだ」
ロストさん「秘密です」
ご用命さん「全潜伏するならうまそうなところに狼かもしれない 悩む」
バーストさん「確かに占い真なら狩人狙って噛んで占い噛みですよね」
麦茶さん「ひなだおは偽装だ>針山」
献身的思考さん「占い真なら霊能なんか噛まれるとは思えんがな>かぷちーのさん」
とまとさん「ロストさんなら誰を指定しますか?」
針山さん「その理屈なら天国ではなくひなだおあたりがベターだったように思います>麦茶」
麦茶さん「>微熱
狼は麦茶が嫌いな奴らしい」
ロストさん「センスがない吊ですね」
カウントダウンさん「相談できないのに組織票って
昼に上手く仲間の誘導で合わせたってことですか
なかなかできる狼ですね>とまとさん」
地獄絵図さん「露骨に用命ーロストでつながってますよーって感じがするんだよな。
霊初日で占いが潜伏orもう死んだ的な」
バーストさん「ああ、反応的にこれははずれですね」
微熱さん「ねえねえ、麦茶さん死んでるはずじゃないの>麦茶さん」
昆布だしさん「最近、翌日に噛まれることが多いです。とっても悲しいです。」
ケロリンさん「まあ、しいていえば もちょっと遊びたかったCO」
阿鼻叫喚さん「ではすみませんがケロリンさん吊りで」
バーストさん「いいところに指定がはいったと思われます」
かぷちーのさん「まー順当なグレー噛みでしょ、明日明後日あたりに霊能は噛まれると思うよ護衛しなくていいけど。」
針山さん「いたわ」
微熱さん「茶色い人>ケロリン」
ケロリンさん「COなし」
麦茶さん「>針山さん
とまと2発言だが、2発言目を見れば相当な実力を持ってるのが分かる
発言数だけじゃなく、残すかどうかを見るべきだ
そういう意味で天国吊りは満足が行っている」
針山さん「ケロリンって誰ですか」
ご用命さん「撤回は見えてたし把握発言してるんだが」
阿鼻叫喚さんケロリンさんCOありますか?
カウントダウンさん「朝一狙いなので潜伏占い噛みですね」
バーストさん「そのどちらかで僕は真ー真と予想したまでですがだめでしたか>かぷちーのさん」
針山さん「俺は天国を殺したいと正直に申し上げました
麦茶が便乗に見えます」
地獄絵図さん「1−1変わらずか。すごく不穏なんだが。」
とまとさん「最近のグレランってすごいとこ吊れるんですね。
いまいち理解できない投票数なんですけど。
あれ組織票だとかないんですかね?」
ケロリンさん「昆布噛みは潜伏占い狙いには見えんなあ」
微熱さん「ねえ、麦茶死んでるはずじゃないの?>麦茶」
ご用命さん「はい、だめでした」
カウントダウンさん「おはよー」
かぷちーのさん「ご用命さんには献身的思考さんの方が撤回された事見えてなかったのかな?」
ひなだおさん「おいたんだえ?」
微熱さん「おはよう」
昆布だしさん「狼と狐を発見してしまったようですね。」
麦茶さん「狼は昆布好きな奴だ」
献身的思考さん「天国投票者吊ればいいんじゃないか」
かぷちーのさん「◆バースト 「1−1とか少なすぎて真か偽か考えるしかすることないですねえ」
◆バースト 「1−1なので当面真ー真という楽観視でいこうと思います」
真か偽か、この二択のどれかを推理しているのに対して真-真で楽観視するんですね
意味が分かりません。」
バーストさん「なかなか容赦ないグレランでしたね」
針山さん「昨日は天国が吊れたので割と満足しましたがとまと0票におもわず吹き出しました」
かぷちーのさん「おはようございます」
ご用命さん「そこまで超多弁というわけではないけど発言が気になったので占う
◆バースト「1−1とか少なすぎて真か偽か考えるしかすることないですねえ」
思考停止しがちなのは村人じゃなくて人外じゃないかと
また、私が霊能○だって言ってるのにこの感想は逃げに見えるよ
偽主張をする余地を残す人外に見える」
昆布だしさん「おつぽよ」
昆布だしさん「また当ててしまったか。」
ケロリンさん「おはよ」
バーストさん「おはよす」
ひなだおさん「ひなだお」
とまとさん「おはようございます。
さわやかな朝ですね。」
献身的思考さん「おはよう」
針山さん「おはよう」
麦茶さん「おはよう」
地獄絵図さん「おはよう」
頭は天国さん「そういうRPでいったのですがやはり吊られてしまいました」
ロストさん「霊能CO頭は天国○」
ご用命さん「占いCO バースト○」
3日目の朝となりました。(14/05/05 23:14:15)
昆布だしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昆布だしさんを狙います。 >>> ご用命 <<<
ゲームマスター「お花畑みたいですよね><」
昆布だしさんの独り言「ごきげんよう」
昆布だしさんの独り言「ごきげんよう」
頭は天国さん「頭は天国って言われるとすごく罵られてる気分になりますね」
ロストさんの会話「霊能CO頭は天国○」
地獄絵図さんの遠吠え「あと霊能は狂人がのっとっている可能性を考慮してもいいかな。」
昆布だしさんの独り言「頭は天国みたいなやつがたまい狩人だから困るんだよな」
ご用命さんの遠吠え「了解 どっちか噛みます」
針山さんの遠吠え「天国占いが割とある気がしたけどまあw」
地獄絵図さんの遠吠え「自分囲いは露骨過ぎる。たぶん指定位置。
役があるとすればカプチーノ・昆布だしあたり。」
ご用命さんの遠吠え「真占い狙いのところ教えてもらえればそこ噛んでみますよ」
阿鼻叫喚さんの会話「気になるところありました?」
ご用命さんの遠吠え「まだ囲いいいですか?要ります?」
阿鼻叫喚さんの会話「●吊れたら霊能の方からアクションあるはずなんで」
針山さんの遠吠え「なんにせよグレー噛みだね」
ご用命さんの遠吠え「ただのしかばねのようだ」
地獄絵図さんの遠吠え「ですね。真占いはほぼ潜伏と見ていいかと。
CO数から鑑みるに何か役が欠けている可能性もあります」
ご用命さんの遠吠え「へんじがない」
頭は天国さん「いえいえ、なかなかいい吊りですね」
昆布だしさんの独り言「◆バースト「1−1なので当面真ー真という楽観視でいこうと思います」
◆バースト「1−1とか少なすぎて真か偽か考えるしかすることないですねえ」」
カウントダウンさんを占います。 >>> とまと <<<
ロストさんの会話「そのままでいいです」
阿鼻叫喚さんの会話「霊能真だろうしこのまま騙ってて平気ですよね」
ご用命さんの遠吠え「噛み先占い先アドバイス募集 真潜伏臭いのでその辺狙うべき?」
頭は天国さん「納得いかないな」
ロストさんを護衛します。 >>> 麦茶 <<<
阿鼻叫喚さんの会話「最多発言吊るのか」
2日目の夜となりました。(14/05/05 23:09:14)
頭は天国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
麦茶さん0 票投票先 → 頭は天国さん
とまとさん0 票投票先 → カウントダウンさん
ロストさん0 票投票先 → 地獄絵図さん
微熱さん1 票投票先 → 昆布だしさん
カウントダウンさん1 票投票先 → かぷちーのさん
献身的思考さん1 票投票先 → 微熱さん
阿鼻叫喚さん0 票投票先 → 地獄絵図さん
バーストさん0 票投票先 → ケロリンさん
かぷちーのさん1 票投票先 → ケロリンさん
ひなだおさん1 票投票先 → 献身的思考さん
ご用命さん1 票投票先 → 頭は天国さん
頭は天国さん4 票投票先 → ご用命さん
針山さん1 票投票先 → 頭は天国さん
昆布だしさん1 票投票先 → 針山さん
ケロリンさん2 票投票先 → 頭は天国さん
地獄絵図さん2 票投票先 → ひなだおさん
バーストさん「頭が天国らしいので許してやってください」
昆布だしさん「おとなしすぎ結構、吊ればよろし。」
ひなだおさん「ひなだお」
昆布だしさん「挨拶なんてしてない人はしてない。もっと見るべき部分があると思うんだが。」
地獄絵図さん「でも真ー真だと人外があまりにも大人しすぎるきがするんよね。」
麦茶さん「おはよう」
頭は天国さん「誰が挨拶してませんか?」
頭は天国さん「挨拶してない不審な人を追い出すのがいいです」
カウントダウンさん「まだひなだおさんがうっかり投票してると思ってる人いるんですね
毎回のことなのに」
針山さん「天国が発言稼ぎ露骨です
多分吊れないのでかみ殺してください」
頭は天国さん「そうですよね」
かぷちーのさん「撤回は霊能偽を考える場合だと推理しやすくなるし撤回する事事態にデメリットはないから突っ込むところじゃない。」
頭は天国さん「挨拶してない人を村から追い出すんでしたっけ?」
バーストさん「1−1なので当面真ー真という楽観視でいこうと思います」
地獄絵図さん「順当に考えるなら狼全潜伏の狂ー真共が本線じゃないかな。
次点で真ー真共とか?」
頭は天国さん「あっ挨拶してましたね」
微熱さん「カウントダウンは吊られたくないだけでしょ」
頭は天国さん「おはようございます」
麦茶さん「麦茶は吊るものではなく飲むものです
つまり明日の死体が麦茶」
かぷちーのさん「ロストの速度的には乗っ取りを狙うような速度でもないしここも真あって狂人置きしていいと思う。」
とまとさん「カウントダウンさんの姿勢はいいが
その理由で誘導はいかがなものかと。
純朴なだけだったらかわいそう。」
頭は天国さん「どうしたらいいでしょう」
頭は天国さん「困った」
頭は天国さん「だめですか」
昆布だしさん「早漏はダメです、いろんな意味で。」
地獄絵図さん「撤回はしなくてもよかったと思うが・・・」
頭は天国さん「針山さんと麦茶さん吊ればいいのかな?」
ケロリンさん「霊能これから増えるならどぞ」
ひなだおさん「だめだお」
バーストさん「1−1とか少なすぎて真か偽か考えるしかすることないですねえ」
ご用命さん「って言ってる間に撤回されてた 把握」
針山さん「◆ひなだおさん 「あ、もう霊に投票しちゃった。ごめん」
こいつはもうダメみたいですね」
かぷちーのさん「逆だと思ってたよ」
頭は天国さん「グレランって難しい」
カウントダウンさん「共有騙っていると言いながら実は霊能騙ってないパターンと読みましたので
霊能ローラーします」
ケロリンさん「普通に早いほう共有だと思ったら違ってた」
麦茶さん「鋭い!>カウントダウンさん
実際の所は夜ぼけーとしてて夜明け直前に言おうと思ったのだ!」
頭は天国さん「難しいですね」
阿鼻叫喚さん相方あってます グレラン
昆布だしさん「あぁ、撤回するんですか」
微熱さん「どっちみちグレランですし<撤回」
頭は天国さん「困った」
ご用命さん「これが噂の無駄占い いや、1/2だけど狼狐乗っ取りとかはないと分かったとポジティブに考える」
針山さん「少なくとも俺は分からんかったぞ。騙ってて良かったと思う・・・>献身的」
頭は天国さん「今日どこ投票したらイイデスカ?」
ロストさん「そのまま騙っててくださいよ」
かぷちーのさん「じゃあロストが共有の場合献身的思考さんは真霊能で見ていいね」
頭は天国さん「はい」
ひなだおさん「あ、もう霊に投票しちゃった。ごめん」
頭は天国さん「ええー」
献身的思考さん「てかこんなのバレバレだからやめる。
撤回共有CO」
麦茶さん「微熱さんが人狼久しぶりなの把握」
カウントダウンさん「◆麦茶さん 「村たてありがとねん>GMさん」

村なら独り言で喋ればいいのにここでわざわざ喋るってのは
麦茶さんが狼で夜に言えなかったからではないでしょうか?」
バーストさん「正解なのでグレラン回避権ゲット!」
微熱さん「アーマーは久しぶりに見た」
麦茶さん「アーマーおっけーです」
針山さん「霊アーマーか
今回は割とどっちか分からんから普通に機能しそう」
頭は天国さん「おはようございます」
ひなだおさん「おいたんだえ?」
阿鼻叫喚さん「つまり占い護衛でいいということです」
地獄絵図さん「霊能追加確認。指示が出ないならロラでいいかと。」
昆布だしさん「あいよー」
ケロリンさん「1−2で準無駄占い1把握」
昆布だしさん「共有のグレラン指示ない限り、霊ロラですね」
微熱さん「1-2か。これよく見るね」
阿鼻叫喚さん相方霊能騙ってるのでグレランしてください
ひなだおさん「ひなだお」
かぷちーのさん「1−1把握」
バーストさん「1−1+共有ですね」
ゲームマスター「納得いかないな」
針山さん「1-2でもローラーでいいよ」
阿鼻叫喚さん共有CO 相方生存中
麦茶さん「はい無駄占い1〜」
地獄絵図さん「1−1かな。共有もどうぞ。」
献身的思考さん霊能CO
ご用命さん「理由:せっかく4段目になったので隣の人を占おうと思う」
バーストさん「おはよす」
微熱さん「おはよう」
針山さん「おはよう」
ロストさん「霊能CO」
阿鼻叫喚さん「おはよう」
昆布だしさん「朝一げっちゅ!」
ケロリンさん「おはよー」
ご用命さん「占いCO ロスト○」
カウントダウンさん「おはよー」
地獄絵図さん「おはよう」
ロストさん「おはよう」
かぷちーのさん「おはようございます」
麦茶さん「村たてありがとねん>GMさん」
とまとさん「おはようございます。
さわやかな朝ですね。」
献身的思考さん「おはよう」
昆布だしさん「ごきげんよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/05 23:01:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ご用命 <<<
かぷちーのさんの独り言「おはよう」
かぷちーのさんの独り言「おはよう」
かぷちーのさんの独り言「おはよう」
かぷちーのさんの独り言「おはよう」
昆布だしさんの独り言「ごきげんよう」
ご用命さんの遠吠え「ノーマルに占い騙ろうと思います よく考えたら上級者でも自己申告しないな・・・
120噛み 囲い無し」
バーストさんの念話「ヒー><」
地獄絵図さんの遠吠え「霊能に出るのは初手狂人特効があればってレベルでいいかと」
バーストさんの念話「おい清水聞いてんのか」
地獄絵図さんの遠吠え「ではお願いできますか?囲いはなくても大丈夫です。」
ご用命さんの遠吠え「お仲間が割と上級者の場合はワンチャン霊能に出る そうでないなら占い
騙り希望者がいたら譲る 上手くはない」
麦茶さんの独り言「発言頑張るよ」
針山さんの遠吠え「どっちでもええよ」
ケロリンさんを占います。 >>> とまと <<<
阿鼻叫喚さんの会話「はーい」
ロストさんの会話「はいいいです」
ご用命さんの遠吠え「よろしく 潜伏希望者が多いなら騙る」
阿鼻叫喚さんの会話「霊能3になったら撤回してロラでいいですか」
針山さんの遠吠え「よろしく」
バーストさんの念話「僕が一番地獄に近いのではないだろうか」
献身的思考さんの独り言「それ以外は普通にくるんだけど」
麦茶さんの独り言「狩人日記
2 」
阿鼻叫喚さんの会話「了解しました」
献身的思考さんの独り言「ほんとに占いが来ません」
ロストさんの会話「よろしく霊能騙るので相方騙ってるのでグレランといってください」
阿鼻叫喚さんの会話「そろそろ引くと思った よろしくー」
昆布だしさんの独り言「GM、むらたてありがとうね」
地獄絵図さんの遠吠え「よろしく」
麦茶さんの独り言「来ると思った」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/05 22:57:16)
微熱さん「よろしくおねがいします」
献身的思考さん「よろしく」
ご用命さん「よろしくお願いします」
かぷちーのさん「よろしくお願いします」
昆布だしさん「よろしくね」
阿鼻叫喚さん「よろしく」
麦茶さん「よろしう」
頭は天国さん「よろしく」
とまとさん「よろしく」
地獄絵図さん「よろしく」
ロストさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 30秒後開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「55で揃えます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんが地獄絵図に名前を変更しました。
地獄絵図さん「ずさっとこんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/05 22:53:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんがケロリンに名前を変更しました。
ケロリンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/05 22:51:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「わかりました」
ゲームマスター「進行中の村ですので、確認ができずに申し訳ない。
今回はすみません」
kariさんがかぷちーのに名前を変更しました。
kariさんが針山に名前を変更しました。
kariさんが頭は天国に名前を変更しました。
kariさん「138677番地で今死んだとこですがだめですか?」
ゲームマスター「ズサさん、戦績がありません。
最近参加された村番号出せますか?」
kariさん「こんばんは」
kariさんがバーストに名前を変更しました。
kariさんがロストに名前を変更しました。
kariさんが昆布だしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:49:03)
kariさんが微熱に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがカウントダウンに名前を変更しました。
昆布だしさん「どうも」
ゲームマスター「ここが地獄だ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:48:13)
針山さん「地獄と聞いて
よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:47:51)
kariさんが献身的思考に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「確認できました、是非参加していってください。」
頭は天国さん「悪魔達こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:46:31)
とまとさん「138669で」
ゲームマスター「とまとさん、最近参加された村の番号覚えていますか?」
kariさんがご用命に名前を変更しました。
kariさんがとまとに名前を変更しました。
kariさんが阿鼻叫喚に名前を変更しました。
kariさんがひなだおに名前を変更しました。
とまとさん「ツクボネ」
ゲームマスター「><。」
ご用命さん「地獄というので気になってテンプレ読んだら普通でした」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ご用命さん「こんばんは〜!」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:41:19)
かぷちーのさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひなだおさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:40:32)
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
バーストさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:40:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:40:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
阿鼻叫喚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:37:57)
ゲームマスター「3番目緑kariさん、出せるようなら村番号の提出お願いしますね。
集まるまで待ちますので。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
献身的思考さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:35:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カウントダウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:33:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
微熱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:33:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:32:43)
ゲームマスター「最後の緑kariさん、戦績がありません。
村番だせますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とまとさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:32:00)
麦茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:31:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:30:02)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る