過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
鈴村あいり
近藤 ◆hN7sESHCyc
[村 人]
(生存中)
 
 
アルフレッド
◆z6kmU9o3v.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
立夏
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
露草
軽妙洒脱 ◆iYu1.GJ.6c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
月を食う魚
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
HY
OUTSIDER ◆ld2cgThvNs
[人 狼]
(死 亡)
 子どもを作る日とでも言いたいのだろうか
 
原辰徳
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(生存中)
 
 
レゴ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
東京テディベア
CARMEN ◆RedRose.9c
[村 人]
(生存中)
 
 
ミニ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
養分
yz ◆ZBDHG7AsaU
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1518回狐無し村 〜 138682番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
原辰徳さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
月を食う魚さん「占いと愉快な素村たち!」
ゲームマスター「素村全生存」
アルフレッドさん「村たて同村ありがとうございました」
養分さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとうございました」
アルフレッドさん「いえ、あの状況での騙りはきつかったと思います
勝たせてあげられなくてすみません。お疲れ様です」
露草さん「GMさん同村の皆さんおつかれさまでした」
月を食う魚さん「GMさんむらたてありがとう!」
東京テディベアさん「GMさん村たてありがとうございました」
レゴさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
HYさん「では失礼しますー同村の皆様ありがとうございました」
立夏さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v☆」
月を食う魚さん「ただ霊初日だからよかったものの、そのままなら狼破たんのオワタゲーだったしな」
HYさん「ま、占のあの出方だと普通に監督護衛するよね、まじスマンでした↓」
ミニさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ミニさん「私が狩人じゃないからテディさん狩かもって思っただけ。」
アルフレッドさん「狩人あなた護衛は絶対ありえないのでその考えでのチャレは今後はしないほうがいいと思います」
月を食う魚さん「テディは白かったぞ 原が白引きでも吊る気そんななかった」
東京テディベアさん「チッ >アルフレッドさん」
レゴさん「テディって狩要素あったっけ」
ゲームマスター「騙る狼、特攻する狂人、潜伏する気だった占い師
初日霊能で乱舞する●」
HYさん「いや、狩人の俺護衛を期待して、真占を消して、相方にグレラン勝負を頑張ってもらおうと思ってたんですけどね・・・(震え声」
東京テディベアさん「わーい >立夏さん」
アルフレッドさん「テディ狩はないと思ってた」
立夏さん「途中狩りだと思った >テディ」
月を食う魚さん「これはうまいこと潜伏選んだ占いがうまかったな」
ミニさん「お疲れ様です」
アルフレッドさん「まずなんでチャレいったか説明をお願いします相方」
原辰徳さん「引けてよかったわ。うん」
HYさん「相方おつかれでしたークソゲーにつき合わせて申し訳ない・・・」
立夏さん「お疲れ様でした」
東京テディベアさん「お疲れ様でした。狩人ブラフっぽいことした素村ですv( ^p゚)v」
露草さん「お疲れ様でした」
鈴村あいりさん「おつかれー」
レゴさん「おつかれさまでした」
月を食う魚さん「おつかれんか」
原辰徳さん「お疲れ様でした」
養分さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/05/05 23:45:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
立夏さん0 票投票先 → アルフレッドさん
ミニさん1 票投票先 → アルフレッドさん
レゴさん0 票投票先 → アルフレッドさん
東京テディベアさん0 票投票先 → アルフレッドさん
月を食う魚さん0 票投票先 → アルフレッドさん
原辰徳さん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん7 票投票先 → ミニさん
鈴村あいりさん0 票投票先 → アルフレッドさん
東京テディベアさん「変われないの?飼われたいの?何もない こんなの僕じゃない♪」
鈴村あいりさん「だってー」
月を食う魚さん「潜伏させるメリットってあるか?」
立夏さん「まだ挨拶は早いっての >あいりさん」
レゴさん「狩人炙るなよ」
原辰徳さん「原辰徳真狂が村視点でも判明すると吊り順がわかりやすくなる
●ロラだね」
月を食う魚さん「おつかれー」
ミニさん「なら、私と東京、どっちが狼と思う?>アルフレッド」
鈴村あいりさん「おつかれー」
立夏さん「仮に、監督が破たんしたら監督と●どっちか吊ればいいわけで」
アルフレッドさん「いやここ偽だったんだって
皆妄信ルートで私も妄信してたけどまさかの偽なんだよ」
月を食う魚さん「狩人いないならそこの死体さまが狩人なんだが」
レゴさん「全占いから黒が出てるんだからー
アルフ吊って終わらなければ原→黒二択でいけるだろ」
ミニさん「アルフレッド吊られたくなさそうじゃん、どう見ても。」
東京テディベアさん「ただアルフレッドあんまり狼に見えなかったんだよね…
そうなるとミニ狼になるわけだけど。えー…」
立夏さん「いや、アルフ吊って終わらなきゃあなた破綻ってことでいい >監督」
月を食う魚さん「昨日のGJどこででたの? って考えたら 原真にしかならない気が」
ミニさん「●もらったあとの反応だよ」
原辰徳さん「ああそうだね、どうせ自分でGJだろうから狩人は出ちゃっていいよ」
立夏さん「原監督が限りなく真に近い占い師なので、原の●のあなたから吊りなのです >アルフレッドさん」
アルフレッドさん「なんで?>ミニ」
レゴさん「君が村なら今吊られろ。原偽が確定するから。
そうでもない限り村は原盲信ルートを突っ走るだけ>アルフ」
原辰徳さん「吊り順的にはどうなるんだろう
ミニ→東京テディベア→アルフレッドか
ミニor東京テディベア→原辰徳→アルフレッドかな」
ミニさん「一応、私はアルフレッドに投票する。」
東京テディベアさん「え、アルフレッド→原で終わらなかったら泣くんですけど その場合は養分真?
で3人目が狼?」
月を食う魚さん「思わずもう投票しちゃいました」
ミニさん「テディさんが狩人かもしれない」
HYさん「いえー狩人さん乙でしたー、当然原さんを護衛するだろうけど、チャレワンチャンを期待したのですが、相方の首を絞めるだけでした・・・」
アルフレッドさん「いやいやここはテディさん吊りでしょう!」
立夏さん「おっと連投失礼」
レゴさん「8>6>4>、あと3吊り。アルフレッド吊って終わらなきゃ以下略。
といってもGJ位置原だろどうせ。黒ロラで良さ気。」
ミニさん●ランね。迷ったら私でも吊っておけ
養分さん「おわたっこ」
立夏さん「吊り順確認
アルフレッド→終わらなかったら原監督→最終日●どっちか OK?」
立夏さん「吊り順確認
アルフレッド→終わらなかったら原監督→最終日●どっちか OK?」
月を食う魚さん原でGJだした狩人いるならでたら? 原真狂決め打ちさせた方がいいんじゃねえの? 違うの?
東京テディベアさん「●三つって面白いですね。じゃあ●ランという名のアルフレッド吊りしましょう!」
ミニさん「どこからでもいい。原さんはHYさんから〇もらいなので吊る必要ない」
立夏さん「いや〜 今回の占い師たちは優秀だったなあ〜」
露草さん「初めての狩人だったのに大した活躍も出来ず死にました。残念」
東京テディベアさん「原真だと思うけど。じゃあHY狼じゃなくて狂か。
HYを騙らせるならそこじゃないと思った。」
ゲームマスター「この占い、今推理したのか?」
レゴさん「と思ったら黒出てた。ほぼ詰みじゃね」
アルフレッドさん「わーここ偽とかきいてない」
HYさん「終わったクソゲーwwww」
原辰徳さん「はいお疲れさん」
月を食う魚さん「そこ●とか的を得すぎてます はい」
東京テディベアさん「ってはい。そこなんですか。えーまじで?」
レゴさん「完グレがそこまで黒く見えない。黒貰いの方だけど、東京は大体村と思う。
よって発言に勢いがないミニで誤爆とかされてんじゃないの?くらいに思ってる。」
原辰徳さん理由:もう月を食う魚ぐらいしか占うところが無い
でも
◆月を食う魚さん 「これはもったいねえ あ ミニはグレ戻しでOK」
これを言えるのは村だろうさ
他に占うのはもうここしか無い
ミニさん「じゃあ●全吊で」
立夏さん「全占いから●出たぞー(完結)」
月を食う魚さん「じゃあアフルレッド吊っておやすみなさい」
東京テディベアさん結論。ミニに便乗する形になるけど、レゴ狼は普通にあると思います!
ミニさん「原さん起きて」
月を食う魚さん「めtttっちゃいまさらだけど
昨日のGJ HYまたはグレででたなら普通狩人はCOする場面だからな
他原辰徳以外でどこででるん? よって原真でFA」
立夏さん「昨日と噛み時間変わったよな」
原辰徳さん「占いCO:アルフレッド●」
月を食う魚さん「おはようございます」
養分さん「おお、狩人いけた」
東京テディベアさん◆月を食う魚 「じゃあ護衛は仕事まだ終わってない原辰徳さん鉄板」
あーうん、これ言えるなら村じゃないかな。で、ミニ狼もあんまりないと思う。
養分の霊結果を気にしてる辺り村っぽかったし。

で、大体HY狼なんじゃないかな。だとすると、騙らせそうな狼像からは
鈴村とアルフレッドは外れる。

…なんかすごい便乗っぽいけど、これレゴ狼は普通にありそうな感じ。
グレスケでわたしを黒い位置に置いてる割に、そこに●打つならHY真目だとか
誤爆だとか、そういう意見がほぼ出てこないって結構違和感ある。
HYの真切るなんて、昨日の朝一で言ったように視点内訳苦しいんだからほぼわかりきった
ことなのに、そればっかりいつまでも言ってるのもどうかと。吊ると決まった占いを
長々と殴ってどうするの?それならせめて私とか殴れば?
レゴさん【考察】
*養分視点:ミニ● ⇒ ミニで1w、原とHYで1w1mの人外全露出
*HY視点:原○/東京● ⇒ 原で1m確定、養分-東京で2w確定で人外全露出
*原視点:立夏○/露草○/ ← この二人は確定○

あと、完ステの鈴村はなんかもう… ああハイ村なんですね、としか。
そんなわけでグレを見ていきます。
完グレ:● 月を食う魚>アルフ ○ @除外:鈴村(ほぼ村置きでおk)
黒貰い:● ミニ>東京 ○
こんな印象。HYあるいは養分のどちらかが狼であるのが濃厚。
そこから考えるに、半分くらい相方に特攻とかさせるタイプが潜伏狼。

つってもまあ、すっげー微妙なわけで。昨日GJが出てることから、
HYでGJなら狩人出てる筈なので考えない。ほぼ原でGJが出てる。
だから原真軸で進めりゃ良いだけだと思ってるんだけど、んー…

◆月を食う魚「これはもったいねえ あ ミニはグレ戻しでOK」
この発言の意図がいまいちよくわからないかな。何が『勿体無い』の?
といっても、完グレがそこまで黒くも見えないんだよねえ。
だから発言に勢いがないミニで誤爆とかされてるんじゃないのー?
ミニさん「原さん?」
東京テディベアさん「おはよう」
ゲームマスター「露草さんお疲れ様でした」
露草さん「おつかれさまでした」
立夏さん「○もらいね、乙」
鈴村あいりさん「おはいおー」
アルフレッドさん「おはおゆ」
レゴさん「おはよう」
ミニさん「おはよう」
立夏さん「おはよう
◆ミニ 「立夏はCOが終わってから挨拶しろな。」

今日も朝一挨拶狙ってやるよーだ!
●もらっているのに挨拶位置に突っ込むなんて余裕ですねぇ〜」
4日目の朝となりました。(14/05/05 23:40:12)
露草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
露草さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
アルフレッドさんを占います。 >>> 原辰徳 <<<
HYさん「これは相方クソゲーだろうなぁ申し訳ない↓」
ミニさんの独り言「あいりは吠え稼ぎできない」
月を食う魚さんの独り言「だいたいGJでたんだからなあ」
養分さん「一日生きたら速攻黒だしで伝わる…… が微妙か」
原辰徳さんの独り言「まぁ、そういう人なんだと言えばそうか」
原辰徳さんの独り言「HYは結果を出すのが遅いんだよね」
原辰徳さんの独り言「東京テディベア狼とかありそうじゃないっすか」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「霊能COして、2−1
真狼ー狂になった場合、狂人と伝わらないまま噛まれる可能性大ですよ」
HYさん「チャレ成功ワンチャンで相方にグレラン頑張ってもらう作戦が・・・w」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
立夏さんの独り言「じゃあ狼的には●もらいのテディ噛めないわけで、監督が狼を見つければいいだけの話ですよね」
アルフレッドさんの遠吠え「グレ噛みの余裕はない」
露草さんの独り言「今日はどこを護衛すればいいんだろう?」
HYさん「チクショー狩人俺のほうを護ってくれなかったかw」
アルフレッドさんの遠吠え「狩人どこかねえ」
原辰徳さんを護衛します。 >>> 露草 <<<
立夏さんの独り言「テディのCO言わない発言が気になる
◆東京テディベア 「身内切りだと思うならわたしをパンダにすればいいんじゃないですかね

これ怪しいと思ったんだけどHYが仕事終わらせに来た狂人にしか見えないしテディ狩りなんじゃあないっすかね」
月を食う魚さんの独り言「うん 東京正直白いと思うんだがなー」
アルフレッドさんの遠吠え「うーん」
露草さんの独り言「狩人初めてでこれで動き方合ってるかどうかわかりません…」
養分さん「こちらこそ遅れて申し訳なかったです……」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
HYさん「狂人さんはすまンゴ・・・」
養分さん「初日霊能なら華麗な霊能CO吊り縄稼ぎでよかったのか。結果論だけど」
アルフレッドさんの遠吠え「○噛みかなあ…見つかるかも」
原辰徳さんの独り言「月を食う魚ぐらいしか占いたいとこが無い」
HYさん「相方ごめん、チャレすべきではなかったな・・・」
アルフレッドさんの遠吠え「めんどくせー」
ゲームマスター「HYさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/05/05 23:35:52)
HYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
立夏さん0 票投票先 → HYさん
露草さん0 票投票先 → HYさん
ミニさん0 票投票先 → HYさん
レゴさん0 票投票先 → HYさん
東京テディベアさん1 票投票先 → HYさん
月を食う魚さん0 票投票先 → HYさん
原辰徳さん0 票投票先 → HYさん
アルフレッドさん0 票投票先 → HYさん
鈴村あいりさん0 票投票先 → HYさん
HYさん9 票投票先 → 東京テディベアさん
ゲームマスター「レゴさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ちなみに身内切りだった場合、霊能が初日なので功を成さない」
立夏さん「ミニ狼だとしたら原監督狼も無い、って昨日から誰もが言ってる 私もそう思う」
ミニさん「立夏はCOが終わってから挨拶しろな。」
東京テディベアさん「まあ、原さん真決め打ちには割と賛成ですが。
あの遅延●も微妙だし発言見た感じもそうっぽいし」
原辰徳さん「なんか●占ってみたくなるけど、さすがにやめておくべきかねぇ」
レゴさんもし真だと主張するなら最低限個人特定出来るだけの占い理由を書かなくてどうする
月を食う魚さん「じゃあミニあなたあやしんでるの?って思うが」
ミニさん「誰でも占い先にできる占い理由はむしろあなたなんじゃないですかね?
>HY」
レゴさん「3人目のCOは真狼目だと何度言えば。尚且つここでGJが出る位置なんて
ほぼほぼわかりきったようなもの。色見れなくても問題なくない?>露草」
立夏さん「わざと色を見せるんだよぉ〜 そういうのもあるってぇ〜」
東京テディベアさん「ああ原さん決め打つ進行ですね。というかあなた私がまだCO言ってないのに
なんで吊っちゃいけない可能性考えないんです? >月を食う魚」
月を食う魚さん「はえー>原辰徳さん」
露草さん「HY吊りで異論有りませんね。仕事終了しているのでしょう?」
HYさん理由は基本的にそんなに頑張らない派なんだよ・・・おかげで狩人の信用とれないことが多いんだけどな <レゴ
月を食う魚さん「HY真切りは早い それより養分真が十分切れる状況」
原辰徳さん「いや、最近の研究によると、12村での初手身内切りの場合
CCOしない方がいいらしいですよ>月を食う魚」
立夏さん「自分からパンダになる、って言い出すのが村っぽくない!」
月を食う魚さん「CCOもしない身内切りとか自滅に等しい」
露草さん「いいでしょう、霊能が居ないなら占いに真が居ること確定ですから
グレー狭めつつ参りましょう」
レゴさん「つーわけでHY真は切って進めておk 原真軸で良いだろ。」
東京テディベアさん「身内切りだと思うならわたしをパンダにすればいいんじゃないですかね
無駄になるのでおすすめはしませんが」
立夏さん「そう? あえて霊結果見せる作戦かと思った(今回は霊能がいなかったが)」
月を食う魚さん「HY吊りでいいんだよ そして明日原が狼見つけてなかったら東京吊りでOK」
露草さん「さて、ミニは村っぽいようにも見えるのですよね。
初手身内切りならCCOする筈でしょうし…。 養分の色が見えないのがつらい」
レゴさん「◆HYさん「まぁ仕事が終わったのは事実なので俺を釣ってもらって構わない
 が、ロラが終わったら、必ず俺の●を吊って欲しい」
◆HYさん「理由:多弁どころを占いました(投票はステ票ですが、結果的に多弁だったのでそちらを占)」
上の発言が出来るのにこんな適当な理由でしか占えないんですか!」
ミニさん「HY吊は異論ない。」
東京テディベアさん「ていうかさ、昨日捨て票する必要ってあったの?とは。
組織票回避の必要もない場面でしょ?ほぼ確定で養分吊りだし。」
原辰徳さん「対抗から●ふたつ出てるけど、どっちかは狼の●だからなぁ
なんとなく身内切りもありそうで怖いんだけど」
ミニさん「特攻なら、狂人がCOしないタイミングで●打たせてますよ」
アルフレッドさん「それいうならHYの身内切りもあるかもしれないぞ>立夏」
レゴさん「ミスリ乙 村です>ミニ」
月を食う魚さんミニが身内切りされてるなら普通CCOするから
立夏さん「ミニさんが言うんかい」
東京テディベアさん「だって狼じゃないもん(`・ω・´) >ミニ」
露草さん「ああ、死体無しが出ているんですね。占い噛みGJでしょう。
どちらを噛みに来たのでしょうか」
レゴさん「そのくらい、3人目でのCOの信用度は高いわけで。
つーか占い理由ほぼほぼ誰にでも使いまわせるそれじゃねーですか。」
HYさんまぁ仕事が終わったのは事実なので俺を釣ってもらって構わないが、ロラが終わったら、必ず俺の●を吊って欲しい
ミニさん「ありませんね>立夏」
ゲームマスター「ここでアルフレッドが霊能を騙ったら面白いが
流石にリスキーすぎるわな」
東京テディベアさん「ということでHYさん吊りましょう。」
月を食う魚さん「じゃあ護衛は仕事まだ終わってない原辰徳さん鉄板」
ミニさん「テディベアさんがあまり狼に見えない」
アルフレッドさん「発言見てきたがレゴのは把握ミスでいいのかな
HYは原に○だから狂人としかいいようがないんだぞ」
立夏さんせんせー! 養分狼のミニ身内切りまであると思いまーす!
レゴさん「ねえねえ、HY視点だと原が狂人で3人目にわざわざ出てきたこと確定でしょ?
もし君が真ならばすっげー必死になってアピらなきゃいけない場面と思わない?」
東京テディベアさん「で、霊能いないんです?これはまためんどくさい…
狩人はほぼ3人目を護衛したと思うのでそこGJが濃厚かと。」
アルフレッドさん「霊能欠けか。でもあんまり問題なさそうだ」
立夏さん「狩人的にはどっち真かわかったんだろう(噛みに来た的な意味で)」
露草さん「霊能初日、という事で大丈夫ですかね。
とりあえず今日は仕事終了のHYさん吊りで良いのでは?」
ミニさん「ていうか、レゴが狼だろ」
月を食う魚さん「これはもったいねえ あ ミニはグレ戻しでOK」
東京テディベアさん「まあ原さん真でしょうね。COはまだ言わないでおきます」
レゴさん「あーうん… 霊いないのはまあ、察してた。いたら昨日出るよなあ。」
月を食う魚さん「霊初日確定か」
露草さん「霊能が出ないのですか?」
HYさん理由:多弁どころを占いました(投票はステ票ですが、結果的に多弁だったのでそちらを占)
レゴさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
レゴ(自分)→月を食う魚→立夏→露草
→原(占い3)→ミニ→→東京テディベア→
アルフレッド→養分(9秒/占い1)→鈴村→HY(占い2/15秒)

先に視点纏める。
*養分視点:ミニ● ⇒ ミニで1w、原とHYで1w1mの人外全露出
*HY視点:原○ ⇒ 原で1m確定、よって養分で1w確定=狼特攻
*原視点:立夏○ ⇒ 対抗二人で1w1m

こんな感じ。対抗占い入ってたんだな気付かなかったぜ!だめだぼけてる。
養分さん 6 票 投票先 → ミニさん
HYさん 0 票 投票先 → 東京テディベアさん
原辰徳さん 0 票 投票先 → 立夏さん
占いたちはきちんと捨て票したようで。さとさくっとグレー見ます。

多弁目:● テディベア≧露草≧月を食う魚 ○
薄弁目:● >アルフレッド ○
@除外:鈴村 ← アッハイ村なんですね、くらいのステ

こんな感じの印象。多弁と分けたらアルフちゃんぼっちになっちゃったよ。
そして霊が出てないんですよねー。若干お察し臭を感じてる自分がいる。

ともあれ、占いに関して。ほぼほぼ3人目のCOである原が真だろうよ。
よってここ軸で進めていけば良いんじゃないかな。
ミニさん「霊能おらんの?」
原辰徳さん「しまった、結果隠しておくべきだったか」
ゲームマスター「GJそして狼も●出し」
レゴさん「GJGJ んでHYが仕事終了らしいんで吊り」
立夏さん「霊能いねええええええええええええええええええええ」
アルフレッドさん「狩GJ」
東京テディベアさん「夜にまとめてみて気づきましたが、これHY視点、
狼特攻で狂が3人目で出てきたことになるんですよね。だいぶ厳しいんじゃないでしょうか。
遅延●もはっきり言ってあまり信用できませんし、普通に原真のパターンかと。」
月を食う魚さん@養分真の場合
ミニ狼 原辰徳狂目って展開的にというか戦略的に弱いと思うし
    原辰徳狼ならがでるわけない よって養分偽

AHY真の場合
原辰徳狂 養分狼が確定

→@Aより霊結果見れるの前提なら、原辰徳鉄板護衛の養分吊り霊結果待ちが正しいな
ミニさん「おはよう」
露草さんHY視点、原辰徳が狂人、養分が狼
養分視点、狼がミニーHYまたは原辰徳
原辰徳視点、養分またはHYに1w
これで合ってますかね?

とりあえず今日は占いロラ継続でよいのでは
原辰徳さん理由:鈴村あいりはスルー。ミニももちろんスルー
アルフレッド等は霊能の可能性もありそうだな
なので発言数の多いところを占う
東京は村に見えるな。におうのは露草の方
◆露草さん 「ふぁっ!? 占い3人…?」
この反応がなぜか狼に見えるのよ
立夏さん「GJ」
HYさん「占いCO 東京テディベアさん●」
レゴさん「おはよう」
東京テディベアさん「脳みそ以外もう要らないと Why not? I don't know♪」
露草さん「おはようございます」
アルフレッドさん「おはよう」
月を食う魚さん「おはようございます」
原辰徳さん「占いCO:露草○」
立夏さん「おはよう
立夏さん 1 票 投票先 → ミニさん

占いロラで養分吊りの流れだったの?
ミニ狼なら原も狼、ってことは無いだろうけど
養分の身内切りまで見たいからミニ残しは無い

原監督、私のこと占ってくれたのに変に目立つ投票しちゃってごめんね」
3日目の朝となりました。(14/05/05 23:29:06)
原辰徳さんを狙います。 >>> HY <<<
養分さん「原守ってると思うます……」
立夏さんの独り言「原監督真だろうけど、HYも破綻はしてないよね」
ゲームマスター「狩人がどこを守るか」
ゲームマスター「占いを噛むなら●出しはまずい気がする」
アルフレッドさんの遠吠え「チャレすんの?」
露草さんを占います。 >>> 原辰徳 <<<
原辰徳さんを護衛します。 >>> 露草 <<<
HYさんの遠吠え「わかりました、適当なところに出しておきます。噛みは原でOK? 110でかみます」
アルフレッドさんの遠吠え「狩人いたら噛めないよな…」
アルフレッドさんの遠吠え「占い先に希望はないがいっそ●出して混乱させたほうがいい」
HYさんの遠吠え「原を噛んでしまいたいところですが。」
アルフレッドさんの遠吠え「いや狂人の出方も問題ある
あんまり落ち込むな」
立夏さんの独り言「あれ? ミニで良くね? 身内うんぬんまであるだろ
ミニ狼なら原監督狼はありえないね 月を食う魚が言ってたけど」
露草さんの独り言「吊られなくて良かったです」
HYさんの遠吠え「こうなったら囲いはいれません。占い先と噛み先の希望はありますか?」
養分さん「お疲れ様でしたー」
養分さん「霊能初日か。ならワンチャンある」
ゲームマスター「養分さんお疲れ様でした」
HYさんの遠吠え「ごめん、伏せた方がよかたですね・・・」
2日目の夜となりました。(14/05/05 23:24:06)
養分さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
立夏さん1 票投票先 → ミニさん
露草さん0 票投票先 → 養分さん
養分さん6 票投票先 → ミニさん
ミニさん3 票投票先 → 養分さん
レゴさん0 票投票先 → 養分さん
東京テディベアさん1 票投票先 → 養分さん
月を食う魚さん0 票投票先 → 養分さん
原辰徳さん0 票投票先 → 立夏さん
アルフレッドさん0 票投票先 → 養分さん
鈴村あいりさん0 票投票先 → ミニさん
HYさん0 票投票先 → 東京テディベアさん
ゲームマスター「占い3で●進行、霊能初日がどう響くか」
東京テディベアさん「正直者は何を見る♪正直者は馬鹿を見る♪」
ミニさん「占い視点で攻めろ。」
レゴさん「まあともあれ仕事終了の占い吊りで良いんだよ。
占いは一応捨て票しておけ 各個自分の○に。」
ミニさん「分かりきったこと言わないでいい>立夏」
立夏さん「ミニ吊りが妥当では? 他占い師のグレーですし」
原辰徳さん「いや・・・でも朝はちょうど130だったかな?
それだと狼特攻をしそうな感じじゃないか」
東京テディベアさん「まあほぼないですね。」
月を食う魚さん「原辰徳が狼ならHY破たんだが
原辰徳狼で養分さん真はない 全露出する馬鹿はいない」
アルフレッドさん「いやこれは真じゃね?>レゴ」
露草さん「三人目で狂人が出てくる可能性、あります?
わざわざロラされに来るなんて」
HYさん「私視点だと、原狂、養分狼ですな」
東京テディベアさん「養分狼でもミニさん村確定ではないような。身内切りが…いやないか?」
ミニさん「原辰徳さんの手を煩わせなくてもよいです。」
養分さん「全く私吊りからですか。まあもう全露出してるのでいいです。ぶれずにがんばってください村のみなさん」
レゴさん「何故狂って発想が出てくるの?狂人がここで出るメリットは皆無だ>HY
よって3人目の占いはほぼほぼ真狼。」
立夏さんミニ視点狼 ミニ & 原監督orHY
HY視点狼 ミニ & 潜伏
原監督視点狼 ミニorHY & 潜伏
露草さん「アルフレッドさん 「狼か狂人の特攻とみたほうがいいと思うよ>露草」
そうですね。 これで真だったらあまりにヌルゲーすぎて」
ミニさん「養分が狼の場合は、私は確定で村です。」
ミニさん「養分が狂人の場合は吊られてやるよ。」
原辰徳さん「HYさん視点だと狼特攻。HYさんがちょっとアレなので
自分視点や村視点でも、狼特攻かもしれませんね」
露草さん「それでもって、三人目の占いさんは真が濃い感じですかね。
今日は仕事終了の占い吊りでもいいのでは」
ミニさん「私吊は養分の色を確かめてからだ。」
東京テディベアさん「非情にめんどくさい。ただここでミニ吊りだと多分間に合わない」
アルフレッドさん「狼か狂人の特攻とみたほうがいいと思うよ>露草」
養分さん「違いません >ミニ」
レゴさん「いや自分も占い引いたら立夏占おうとか思ってたしそこ占いは妥当だろ>原
(とか言ったら擦り寄りとか言われんのかなあ)」
東京テディベアさん「まあロラでしょうね。●出しを吊りでいいと思います。
ただここ吊っても情報は得られないんだよなあ…狼特攻じゃない限り。」
月を食う魚さん「ただ養分釣って●がでるかと言われたら微妙じゃね?
結果○でたとき俺らはどうするんだろう 結局ミニ釣ってしまいそうでこわいなあ」
露草さん「養分さん視点は狼が全露出しているわけですが、そこまで素直にいく訳では無いですよね」
ゲームマスター「下界にいたら混乱するわな」
レゴさん3人目に出てきた原は真が濃厚の真狼。ともあれ占い3なら占いロラ開始。
という名目で仕事終了した黒出し占いこと養分吊りですね
HYさん「原さんは何を考えている人外なのでしょう?狂なら潜伏した方がよかったと思いますよ?」
ゲームマスター「●なのに遅いよ!●出てるのに2人目出るなよ!
3人目だと!?」
立夏さん「まあね 開始前判断できる要素が少なすぎたからね >原監督」
ミニさん「違います>養分」
東京テディベアさん「とりあえず3人目で狂が出る利点がないと思うので原辰徳さん真狼だと思うんですよね。
でもHYさんから○もらってるんですね。つまりどういうことなの」
ミニさん「ロラじゃない。変則的な2-1だ。」
養分さん「自分視点全露出。ミニつって 対抗ロラって終わりです!」
月を食う魚さん「占い3なら養分釣ってまた明日
霊能は明日朝市にでなさい」
露草さん「占いの内訳は真狂狼ですよね。 しかし一人が●だし…と。
●さきがCOないようなので吊ってもいいかと思いますが、占いロラから入ります?」
立夏さん「原監督の溢れ出る真オーラ HY視点は養分狼」
原辰徳さん「◆立夏さん 「おはよう
開始前30発言近くした私を占う占い師なんていないよね!?」
いやその、占っちゃってごめんね。その、仕方なかったんだよ」
ミニさん「原辰則盲信でいいだろう。」
レゴさん「おっと、占い3?んじゃあ占いロラから入るぞー」
アルフレッドさん「3−1確認。真か狂人か」
東京テディベアさん「えっちょっとまって これ狂特攻で狼が出ちゃって真が追加とかそういう…?」
ミニさん「なら養分吊り」
HYさん「対抗は出方がアレすぎて、もはや信用勝負にすらなりませんね」
立夏さん「●吊りでいいな 養分視点全露出」
ゲームマスター「そして3−0」
露草さん「ふぁっ!? 占い3人…?」
月を食う魚さん「HYの反応待ちである」
レゴさん「15秒くらい 正直どっちもすっげー微妙だなって今思ってる>月を食う魚」
原辰徳さん理由:占い師を引いたら即死すると言うかかしさんのために
ここは是が非でも潜伏したいところ
潜伏するからには、グレランで吊られるようなところを占ってはいけない
しかし、前日によくしゃべっていた人物が少ないため
誰がグレランに強いのか判別しがたい
・・・仕方ないので前日最多弁であきらかに熟練者の立夏を占おう
最初からいるのに狼だったら申し訳ないけど、仕方ないよね
養分さん「いやいやこれで遅いとは困ります。むしろ対向のが遅いまである」
東京テディベアさん「ファッ」
ミニさん「ないからね」
アルフレッドさん「HYはまあ、●遅いし仕方ないか?」
露草さん「ミニさんのCO無しを確認。 吊ってもいいですよね」
立夏さん「じゃあ●吊ってあとは霊能と狩人に任せましょう」
原辰徳さん対抗二人確認、潜伏占いCO:立夏○
レゴさん「で、HYはなんで伏せなかったのさ?」
ミニさん「●が遅すぎるのは、真のCOを引き出すため」
東京テディベアさん「COないそうなので吊っておやすみ」
月を食う魚さん「が HYも普通におそかったよな?」
レゴさん「9秒で黒、15秒で二人目の占い師、その直後にCOなし確認。」
露草さん「あら、もう一人の占いも出てしまいましたが」
ゲームマスター「カオス展開」
東京テディベアさん「●が遅いですがとりあえずミニさんの挨拶を確認しました。」
養分さん理由:隣片方しかいませんね。ここ占いましょうそうしましょう
HYさん理由:原さんってまだ監督でしたっけ?(隣占です)
アルフレッドさん「●おsっせええええええ」
露草さん「●だし遅いですね」
立夏さん「ミニさんCOあるの?」
月を食う魚さん「これはひどい」
ミニさん「COない」
HYさん「占CO:原辰徳○」
立夏さん「10」
鈴村あいりさん「おはいお」
鈴村あいりさん「おはいお」
養分さん「占いCO ミニ●」
アルフレッドさん「おはおゆ」
東京テディベアさん「全智全能の言葉をほらー聞ーかせてよー♪」
ミニさん「おはよう」
原辰徳さん「おはようございます」
露草さん「おはようございます」
立夏さん「おはよう
開始前30発言近くした私を占う占い師なんていないよね!?」
月を食う魚さん「おはようございます」
レゴさん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/05 23:17:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> HY <<<
月を食う魚さんの独り言「12狐なし村って初日何話せばいいんだろうな 忘れた」
東京テディベアさんの独り言「13吠え」
立夏さんの独り言「13
最近10吠え以下で狼騙ってくるの見たから警戒中」
ゲームマスター「狼は騙る模様」
レゴさんの独り言「2:42 28 22 22 04 1:59 51 13 0:54 48 29 23 08
計13吠え。」
ゲームマスター「がんばれー」
HYさんの遠吠え「相方●出たら、私は出ないでおきます」
アルフレッドさんの遠吠え「3−1展開は覚悟したほうがいいよ」
HYさんの遠吠え「わかりましたー、かなりへたくそなので、占先とか噛み先のアドバイスあったろヨロです」
HYさんの遠吠え「了解、では語ります」
東京テディベアさんの独り言「って前日に答えたら中身が透けそうなので飲みこみました。v( ^p゚)v」
アルフレッドさんの遠吠え「囲いはとりあえずいらないよ」
レゴさんの独り言「8」
立夏さんの独り言「自分が占い師なら、原監督かレゴさん占い」
アルフレッドさんの遠吠え「優秀な狂人なら吠えを見て潜伏してくれる」
東京テディベアさんの独り言「◆ゲームマスター 「即死占い師」
呼びましたか?(←占い即死率がやっと4割をきった所)」
立夏さんの独り言「開始前30発言近くして悪目立ちしちゃったから今日は素村で嬉しい」
月を食う魚さんの独り言「んー PCスペック低すぎ
タイピングの練習今のうちにしとこ」
HYさんの遠吠え「3−1とかになっても大丈夫でしょうか?」
HYさんの遠吠え「潜伏に自身ないので騙りたいところではありますが・・・狂人が出てくると超微妙ですよね」
アルフレッドさんの遠吠え「騙るんなら自由にどうぞ」
ゲームマスター「わっふるテーマは5月5日の記念日」
月を食う魚さんの独り言「村立ありがとう」
HYさんの遠吠え「狐なしか」
アルフレッドさんの遠吠え「潜伏でいいかい?」
東京テディベアさんの独り言「すごい久しぶりに素村引いた気がする 夜暇って幸せだなあ…(しみじみ)」
立夏さんを占います。 >>> 原辰徳 <<<
露草さんの独り言「GMさん村建て有難うございます」
HYさんの遠吠え「わー狼、お願いします」
養分さんの独り言「ま た か」
露草さんの独り言「わー狩人初めてだ」
立夏さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
アルフレッドさんの遠吠え「よろしく」
レゴさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/05 23:13:05)
露草さん「よろしくお願いします」
アルフレッドさん「よろしく」
養分さん「よろしく」
立夏さん「…いなくなった よろしく」
立夏さん「かりいるよ」
kariさんが鈴村あいりに名前を変更しました。
ゲームマスター全員の更新があるので1分後に開始します
kariさんがアルフレッドに名前を変更しました。
kariさんが露草に名前を変更しました。
kariさんが東京テディベアに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんが月を食う魚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんがHYに名前を変更しました。
HYさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:09:53)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鈴村あいりさん「ずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:08:59)
ゲームマスター「案山子さんは参加してく?」
立夏さん「27発言おつおつ >かかしさん」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
立夏さん「まずい! かかしさんが抜けたら私が開始前最多発言者になってしまう!」
ゲームマスター「かかしさんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
アルフレッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:05:13)
養分さん「それなりにゆっくりズサ待てる感じ」
立夏さん「明日は振り休なのでオールナイトOK」
ゲームマスター「皆さん、これまでには開始して欲しい時間とかありますか?」
案山子さん「5月5日は節句なのでお酒飲みます」
かかしさん「こどもの日はかしわもち」
立夏さん「かかしさんに限らないよ、子どもの日って何する日なの? >ALL」
立夏さん「子どもの日と言えば? 何する日なの? >かかしさん」
立夏さん「かかしさんあと5発言頑張ってね」
かかしさんみんなしゃべろう!
立夏さん「護衛もらえばいいんだよ護衛(ただしそういう時に限って初日狩人)」
かかしさん「意外と噛まれなくておもしろいです…初日から狂狼の可能性指摘してるのに!」
かかしさん占い師したら占い死するからって狂人のときに占い師してはいけませんか!???
立夏さん「でも潜伏中に噛まれ(ry」
ゲームマスター「ズサがこないなぁ」
かかしさん「狩人日記とか潜伏中でも書いたことない(こっしょり)
4日目の潜伏占い師COがたのしいです」
立夏さん「狂人潜伏からの偽狩り日記はちょっと前の12狐無しトレンド >かかしさん」
立夏さん「狂人ムズカシイヨー」
かかしさん「狂人は最近の私の傾向として潜伏したくなるので以下略」
かかしさん「他国でもトランプ占いしたら次の日死ぬので多分トランプ占いが悪いんでしょう。
タロット占いにしたらやっぱり次の日死ぬので占い死はやりたくないです」
ゲームマスター「12村だと狂人が好きって人が一番少ないかな」
ゲームマスター「即死占い師」
案山子さん絶対にだ!!
かかしさん許さない絶対に
kariさんが原辰徳に名前を変更しました。
立夏さん「20連続で素村やった後に占い師になった人を噛むの可哀そうだろ! 狼に慈悲ってもんはないのか!」
かかしさん「20連続村人やってると悟れるけどその後に占い師もらうとあっ察しなるから困るぜ」
かかしさん「ちなみに現在他国で役職連続6回してます。

もうそろそろ有名な20連続きそうで待ってます」
立夏さん「狼だって真占いや狩人が誰か推理するじゃあないですかぁー!」
ゲームマスターこれ以降の更新時間は設けません
人数が揃った時に赤い方は蹴ります
ゲームマスター「村人・狩人、長生きしつつ推理をしたい」
kariさんがミニに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
原辰徳さん「こんばんは」
立夏さん「GMはどんな役が好きなの? またその理由は?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:43:55)
かかしさん「あとは私が人狼したらわおーんでばれますし(こっしょり)」
kariさんが養分に名前を変更しました。
立夏さん「ここで「人狼や狂人が好き」とか言ったら占われるんだろうなあ…
人狼が好きです(開き直り)」
かかしさん「占い師したら占い死しますし、人狼したら2-2-2しますし、ねぇ。」
立夏さん「だいたいかかしさんのせい >桃kariさん」
かかしさん「好きな役職は村人です(棒読)」
養分さん「戻ったら恐ろしい発言数である」
立夏さん「かかしさんにつられて私も既に10発言してしまった…
これは占われるなあ、まずいなあ(棒)」
ゲームマスター「では12村で好きな役職は何ですか?」
かかしさん「ちょっとなにそのハードル!
ミナサンシャベロウ」
立夏さん「かかしさんが30発言しないとズサも来れないから!」
かかしさん「蹴られる前に30発言とかどこのぷよ村ですか!ほんと!」
立夏さん「あと18 >かかしさん」
かかしさん「ちょっとまっておかしいでしょ><」
かかしさん「わおーんのしすぎで気づけば透けてるとかやめてください!
ぜったいヾ(゚ω゚)ノ゛騙りしてます!やめてください!」
立夏さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛で発言稼ぎしてもいいから! 蹴られる前に30発言!」
立夏さん「今発言数10だぞ! ノルマまであと20だ! >かかしさん」
ゲームマスター「占われるんだろうな」
かかしさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
かかしさん「しゃべりを強要したら初日から人狼さんのわおーんが30とかなっちゃうじゃないですか。
そんなことさせませんよ!」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
かかしさん「やりたいけれど、そのうちさー。ヾ(゚ω゚)ノ゛」
月を食う魚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:36:47)
立夏さん「じゃあもっとしゃべるんだ >黒かかしさん」
ゲームマスター「ではその内また来るのを楽しみにしてるよ>かかしさん
参加してく?>案山子さん」
レゴさん「ありがとうございます>GM」
kariさんがレゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「レゴ>紫kari」
かかしさん今日は酉があれなのもあるけどこれからいろいろありで参加せず…なのでした。
とりあえず案山子でしゃべれればいいや状態…かなしみ。
案山子さん「案山子用酉ですが実は戦績あります」
立夏さん「名前ありがとう >GMさん」
レゴさん「わっふるわっふる」
kariさんが立夏に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「立夏>赤kari」
東京テディベアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:33:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
立夏さん「わっふるわっふる」
レゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:32:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ミニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:32:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「人狼に関する質問に答えられたらセーフで」
かかしさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
立夏さん「案山子増える増える」
かかしさん「かかしをふやしてしまった。」
案山子さんヌーン
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/05 22:30:41)
立夏さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
かかしさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
かかしさんだってだって現酉戦績ないじゃないですか!
ゲームマスター「いっそ参加を>かかし」
かかしさんヾ(゚ω゚)ノ゛を置いていきますね
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
養分さん「こんばんは」
かかしさんヌーン
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:27:53)
かかしさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:27:46)
ゲームマスター更新確認は22:40
それまでは赤くても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
露草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:09:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
立夏さん「勝てなかったー こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:08:06)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:0>
村【13】<突然死回数:1>
引【0】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511th【138338番】初日占いで狼勝利
1512th【138351番】初日占いで村勝利
1513th【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利
1517th【138635番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【11】
狩【1】
霊【0】
占【4】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps
こどもの日でも12狐無し村
戻る