過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 

消火用 ◆fs8ZYGO3Bw
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
creamsoda
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
中将
やるお ◆PCXYg/rRBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
相棒
◆1NkPO3wqWU
[村 人]
(死 亡)
 rei harakami
 
にじぞう
creamsoda
[村 人]
(生存中)
 
 
かり
あこじんろ
[村 人]
(生存中)
 
 
んこ
ごっくん ◆goku.ORpIQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【少人数・ガチ勝負】グレラン村 〜 138681番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かりさん「センスなかったです」
かりさん「わたしのなかでは中将さんとにじぞうさんの2択でしたのでもはやなんの関係もなかった」
にじぞうさん「さーよおーならー」
かりさん「ありがとうございました工藤」
にじぞうさん「時の運ですよ時の運!」
んこさん「最後までうんこさんの字面を見せやがって・・・!」
にじぞうさん「中将さんとcreamsodaさんの2択だったんですからおしいじゃないですか!」
creamsodaさん「くりそーさん村建てありがとうございました」
にじぞうさん「ということでみなさんおつかれさまー」
にじぞうさん「狼おめでとう!」
中将さん「自己紹介が効きたくなかったのかうつけどもめ」
さん「どうゆうこっちゃ工藤」
んこさん「村建て感謝」
んこさん「なに言ってるんですか?>にじぞう」
かりさん「狼おめでとうございますー」
にじぞうさん「えっ」
さん「おつう」
creamsodaさん「お、おう…>にじぞうさん」
かりさん「おつかれさまでした」
んこさん「おつかれ」
にじぞうさん「おしい!おしいい!!!」
creamsodaさん「おつかれやで」
さん「お疲れ様です」
かりさん「なんやて工藤」
相棒さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(14/05/05 23:29:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
にじぞうさん1 票投票先 → 中将さん
さん0 票投票先 → 中将さん
creamsodaさん0 票投票先 → かりさん
中将さん3 票投票先 → にじぞうさん
かりさん1 票投票先 → 中将さん
にじぞうさん「ということでー中将さんさようならー」
中将さん「わかった、じゃ明日自己紹介するからとりあえず今日はにじぞう吊られてくれ」
さん「んこ!」
にじぞうさん「ほら!うさん!うさんはまだなの!!!」
かりさん「あなたはまさか あのときの・・・!」
さん「15年ぶりとかなんか流変わったな」
にじぞうさん「そんな!中将さんもっとはりきって自己紹介してください!」
creamsodaさん「…」
creamsodaさん「15年ぶりだな」
中将さん「わしは自己紹介したぞ!」
にじぞうさん「続きがわかりません!>かりさん」
かりさん「なあに」
さん「霊界いったらひたすらんこさんの発言の後を狙おう」
にじぞうさん「しょうがないなーさっき自己紹介しなかったうさんか中将さん自己紹介してもいいですよ!」
creamsodaさん「そういえば、 かりさん」
かりさん「せっせっせーのよいよいよい!って単体で終わるものなの」
にじぞうさん「とまった!」
creamsodaさん「まてやい!! 今必死にボケ考えてるねんから…」
にじぞうさん「このあとわからない!」
にじぞうさん「せっせっせーのよいよいよい♪」
かりさん「偽くりそーさん大人しいですよ!しゃべって!」
んこさん「うん、難しいなこの村」
creamsodaさん「やめてください。死んでしまいます」
にじぞうさん「じゃあだいたい吊るところきまったので私とせっせっせーのよいよいよいしましょう!」
さん「うんこランはふまんだった?(´・ω・`)」
さん「ねばねば・・・いやらしいこという名よ」
かりさん「昨日吊っておきたかったなー なんでんこさんなんて吊っちゃったんです」
にじぞうさん「えーじゃあcreamsodaさん吊ってもいいよ!」
中将さん「にじぞうに粘着されているな」
かりさん「中将さん3票入るなら残してもいいですよねこれ」
にじぞうさん「中将さんとcreamsodaさんで2狼はありうるかんじだから中将さんさようならでいいかなー」
さん「なら俺か!!」
creamsodaさん「まて!! これは 孔明の罠!!」
かりさん「にじぞーさんと中将さんは両方はないとおもうんで」
さん「せやかて工藤」
にじぞうさん「中将さん三票、にじぞう二票 こんなかんじかなー微妙な割れ方だなー」
中将さん「二軍に分かれるで!」
かりさん「んこさんこっちに誘導してちゃんと投票してるのにその投票にのってる人いないしなー」
中将さん「にじぞう狼やで!」
さん「僧院迎撃態勢をとれ!!」
にじぞうさん「中将さん二票、にじぞう二票 あといってないのだれー」
中将さん「小隊が攻めてくるぞ!」
にじぞうさん「中将さん二票、にじぞう一票 ほかのひとはー」
creamsodaさん「にじぞう狼やで!!
そんなん知らんの!何も知らんのやな!」
んこさん「中将とか相棒とかめちゃくちゃ白く見えたけどなー本当に自然体でかりのほうがまだ作った発言してる感覚」
さん「にじそう中将に敬礼!!(ビシ」
かりさん「私もいまんとこ昨日のままかな
それか昨日の吊り先投票者だけど投票者一人死んでるしまあいっかって気持ちも」
にじぞうさん「ほらーキミタチー吊りたいところをいっチャイナー」
さん「俺も俺も中将さんがいい(便乗」
相棒さん「うんこランなのにんこからいったのはなぜだと気づくはずよん」
中将さん「そういうにじぞう吊ろうぜ」
にじぞうさん「私は中将さん!」
中将さん「おはよう」
かりさん「まじれすすると一番白いとこ吊れましたよね」
creamsodaさん「フッ相棒 弱いな 
おれなら狼なんて返り討ちにしてるわィ!!」
さん「相棒のんこと相棒が消えたか」
にじぞうさん「さあキミタチ吊りたいところを言っチャイナよ!」
んこさん「あー うかー。うを全然見てなかったなー」
かりさん「んこさん相棒さんおつかれさまです」
相棒さん「あら」
さんんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
にじぞうさん「おはよー」
んこさん「全然違う」
3日目の朝となりました。(14/05/05 23:21:40)
相棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相棒さんを狙います。 >>> う <<<
2日目の夜となりました。(14/05/05 23:21:28)
んこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にじぞうさん1 票投票先 → 中将さん
さん0 票投票先 → んこさん
んこさん3 票投票先 → かりさん
creamsodaさん0 票投票先 → にじぞうさん
相棒さん0 票投票先 → んこさん
中将さん2 票投票先 → んこさん
かりさん1 票投票先 → 中将さん
んこさん「creamsodaは若干あり」
かりさん「わんこわんわん」
かりさん「以来その名を常に」
んこさん「その3人な感じがしないんだよな。どっちかというとそこよりにじぞうのほうがまだあるくらい」
かりさん「夢枕にたった相棒が 俺のことを忘れるなよと」
にじぞうさん「おめでとうございまーす!」
creamsodaさん「はいはいはいーーーー じゃぁ んこさん感情吊りで!!」
相棒さん「うんこラン把握」
中将さん「う んこラン同意」
さん「今のはマジで狙ってないです」
かりさん「その悲しみから抜けられぬまま3年がたったころ」
にじぞうさん「今日のラン対象はcreamsodaさん中将さん相棒さんの三人です!」
んこさん「今んとこかりかなって思うんだけど」
さん「うむ。んこさんの発言の後を狙ってきたが字面があれだからうんこランしよう」
んこさん「あ、大丈夫」
creamsodaさん「にじぞうさん相変わらずの間の手 私濡れちゃいます」
かりさん「相棒さんは5年前に相棒を亡くし」
んこさん「あれ」
にじぞうさん「じゃあそろそろ今日さようならするひとをきめましょうかー」
相棒さん「俺の相棒は劇場にいる」
にじぞうさん「かりさんかっこいい!かっこいい!!!」
さん「相棒♂」
相棒さん「(やっべいいぼけ思い浮かばねえ)」
にじぞうさん「相棒さんの相棒はどこにいるんですか!」
かりさん「他人の命を吊りそして自分の命を削る プロフェッショナルとはそんなものです」
にじぞうさん「なんですか相棒さんついにやる気が出てきましたか!」
相棒さん「あいぼう目指して31年」
かりさん「そんでそんで」
にじぞうさん「かりさんはまさしく人狼に命を賭けてるんですね!すてき!」
相棒さん「じっこしょーかーい」
かりさん「副業でなんとか命をつなぐまいにちです」
creamsodaさんプロはやめときぃ… 身ぃ壊すでぇ
にじぞうさん「かりさんの生活が見えない!」
かりさん「いやなんでもないです」
さん「せやかて工藤」
相棒さん「ああわかった
う さんの相棒がんこ さんだな」
かりさん「さらに上に私が2回」
中将さん「苫小牧の中将(昇進目前)ですよろしく」
んこさん「だから俺の後に的確に発言してくるのやめろって!!!」
かりさん「わかめてにはプロ人狼プレイヤーは50人ぐらいだって聞いてます」
さん「なんやて工藤」
んこさん「おい、俺の後にうさんが発言したら不快な字面になるからやめなさいよ」
相棒さん「プロ人狼の相棒目指してます」
かりさん「一戦10円で 狐で勝つとご祝儀500円もらえます」
creamsodaさん「大阪から来ました cremasoda です
好きな女性のタイプは家庭的で料理ができて、のほほんとした人。芸能人なら鈴木紗理奈」
にじぞうさん「プロ人狼さんは何人くらいいるんですか!」
さん「んこさんにあわせたうと申します」
んこさん「あんま儲からなさそうなので転職をおすすめします」
にじぞうさん「相棒さんほらかりさんに質問しないと!!!」
creamsodaさん「はいはいはいーーー自己紹介しまーーーす」
相棒さん「まじか、もう退屈ーwww>にじぞう」
さん「自己紹介ww」
かりさん「職業プロ人狼してます」
んこさん「ちゅうじょうさん、うさんと僕は同一人物ではないですよ」
にじぞうさん「パチパチパチ」
creamsodaさん黙れ素人!!!!!
にじぞうさん「では仮GMのかりさんからどうぞー」
にじぞうさん「ということでみなさんまずは自己紹介から始めましょう」
んこさん「中小さんって誰?」
creamsodaさん「マズイ 会話が噛み合っていないぞ」
かりさん「偽くりそーさんが全然似てない」
にじぞうさん「むしろ短いじゃないですか!って中小さんがご立腹ですよ!>相棒さん」
にじぞうさん「がんばってかりさんがんばって!」
さん「知ってるずっと眺めてた>んこ」
相棒さん「昼の時間長い、泣きそう」
かりさん「1時間程度ならよゆーよゆー」
中将さん「う んこ
って同一人物じゃないだろうなw」
にじぞうさん「仮GMのかりさん大分苦労したんですね・・・」
creamsodaさん「フッ遅いですね
私が狼ならもっと早く噛んでますよ(^O^)/」
んこさん「今23:13らしいですよ」
んこさん「22:01に仮GMは入村しているらしいですよ」
かりさん「あおーん・・・」
相棒さん「さてどいつだ」
にじぞうさん「おはよー」
さん「う」
creamsodaさん「だばだー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/05 23:12:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> う <<<
相棒さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/05 23:12:37)
にじぞうさん「だー」
かりさん「だー」
にじぞうさん「1」
にじぞうさん「2」
にじぞうさん「3」
かりさん「はい」
にじぞうさん「かっくにーんはじめまーす」
さんがにじぞうに名前を変更しました。
にじぞうさん「仮さんそのままでいきますかー」
さんがかりに名前を変更しました。
にじぞうさん「あと初めての人は必ずルールを確認して下さいねー」
kariさんが中将に名前を変更しました。
creamsodaさん「やったー揃ったデー」
にじぞうさん「名前変える人は変えてくださいねー」
にじぞうさん「では更新確認後はじめまーす」
かりさん「よろしくおねがいします」
にじぞうさん「仮さんいらっしゃーい」
creamsodaさん「この案山子wwww2窓やろwwwww」
さん」が村へやってきました。(14/05/05 23:10:44)
kariさんが相棒に名前を変更しました。
creamsodaさん「きたでコレ!!」
たまっちょさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
にじぞうさん「kariさんkariさんいらっしゃーい」
案山子さんがに名前を変更しました。
案山子さんがんこに名前を変更しました。
相棒さん「こんちわ」
中将さん「ずざー」
creamsodaさん「【乞食速報】グレラン村で村人食べ放題wwwwwwww(狼限定)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:09:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:08:48)
にじぞうさん「creamsodaさんがんばって!!!」
creamsodaさん「【速報】グレラン村で彼女が出来た!!」
さんщ(゚д゚щ)カモーンщ(゚д゚щ)カモーンщ(゚д゚щ)カモーン
creamsodaさん「かもーん かもーん」
creamsodaさん「待機中の人はようグレランしようやデ!!」
creamsodaさん「一時間も待っとるやないかい!!?」
kariさんがcreamsodaに名前を変更しました。
にじぞうさん「kariさんいらっしゃーい」
creamsodaさん「案山子参加のグレラン村と聞いてはるばるやって来ました」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 23:00:32)
さん「マリオブラザーズはGBAしかプレイしたことがない案山子です」
にじぞうさん「たまっちょさんいらっしゃーい」
たまっちょさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:52:58)
にじぞうさん「つまりこの村に参加ってことですね案山子ブラザーズさん!」
んこさん「廃墟っぽい村みつけたら刺さりに来る案山子です」
さん「放置村乗っ取りでグレラン村に変化したら頑張る案山子です」
にじぞうさん「かつての人気はどこにいったんでしょうね!かわいそう!」
にじぞうさん「案山子さん案山子さんいらっしゃーい」
さん「俺はグレラン村結構好きだよ」
んこさん「人気ない村なんですね」
さんが案山子に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/05/05 22:44:03)
さん「人来ないですねほんとに」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/05 22:42:37)
にじぞうさん「すごい!まったく!ひとが!こない!」
にじぞうさん「ところで普通村が建たないのはどういうことなんでしょうか!」
にじぞうさん「ひとが!こない!」
にじぞうさん「勝負しようよ!!!」
にじぞうさん【仮GM用テンプレ】
8人村
昼:7分 夜3分 投票時3分 自動沈黙2分 
配役は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【霊能判定】
GMがいないのでありません。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛可。遅噛はオススメしません。
さん」が村へやってきました。(14/05/05 22:01:12)
戻る