過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
晴海埠頭
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[共有者]
(死 亡)
 
 
鈴子
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小説家
◆YFbNGYAxSM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
卵かけ御飯
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピザポテト
◆8VPk/6c7AU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鰤大根
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
輸血
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モノ太郎
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
とっつぁん
◆4dgO98JkD.
[人 狼]
(生存中)
 
 
フフッヒ!
文月 ◆RWxojH/pR6
[村 人]
(生存中)
 
 
緑茶
u ◆Z8tta0GR9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デース
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バニラアイス
やるお ◆PCXYg/rRBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

nae ◆VIaMy8xbsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
虚空
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
イゾルテ
◆z6kmU9o3v.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138677番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
卵かけ御飯さん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座い御座いましたましたちんこちんこすいー」
バニラアイスさん「GMさんありがとうございました」
デースさん「今度こそお疲れ様デース。GM様ありがとう。」
卵かけ御飯さん「とりあえず、誘導に破綻がないようにはしよう
これけっこー大事」
緑茶さん「GMさん村建てありがとうございました。お疲れ様です」
モノ太郎さん「GM村建て乙」
緑茶さん「勉強になります。指導ありがとうございます!」
緑茶さん「まったく見てなかった←」
虚空さん「おつ」
デースさん「(イゾルテ噛みの夜待ち時間ができたのはイゾルテの占い待ちだったのか)」
卵かけ御飯さん「あと、指定後だけど、俺に対して「ここから発言のびてきた」とかってのが、もう、他人の発言をろくに見てないよね、と」
緑茶さん「なるほどなるほど・・・いわれてみれば・・・・」
卵かけ御飯さん「特に5日目
狩人への言及の仕方もそうだけど、全員グレーで見よとかも相当おかしい」
デースさん「お仲間さん、狂人さんありがとうデース。また遊んでくさいネー。」
フフッヒ!さん「少人数まで絞れた際の吊り先吟味をもう少し勉強したいです。
みなさんありがとうございました」
緑茶さん「んーなんだ?狼探すというよりは防御感みたいなやつ?>TKG」
さん「デース、緑茶さんは狼確定だったけど、最後がステだったとは……うーむ」
卵かけ御飯さん「んー、姿勢がちゃうねん>緑茶」
モノ太郎さん「指定によって狼吊れたけどどっちが良かったって話になると中々難しいね」
緑茶さん「緑茶真っ黒すぎてつらいww」
さん「お疲れ様ですー」
卵かけ御飯さん「で、緑茶にめっさ自信あったから、実は6人でとっつぁん吊りとかも喉まででかかってたんだけど、いやいや、ここで俺がそれを言ったら明日が危ないだろ、胸にそっと秘めておけ、と」
モノ太郎さん「指定が無かったらステ吊りになって緑茶吊れるかどうかって話になったんじゃないかな」
卵かけ御飯さん「モノとか超絶村、フフッヒも言動の端々が村
なので、綯が初級者特有のそれかそれとも狼か、あるいはとっつぁんがステ狼か
ここまで考えてた結果、かまれまんた」
モノ太郎さん「狂と狐が逆だったことに驚きだわw」
晴海埠頭さん「これはとてもとてもな久々人狼になりました_(:3 」∠)_
ログ読んで来ます。GMさん村たて感謝!同村の皆様もお疲れ様でしたー。」
さん「狐なぜ出たしwww」
バニラアイスさん「みなさんお疲れ様」
緑茶さん「そこ狐なのw」
卵かけ御飯さん「うん、俺の中では綯ととっつぁんの2択だった>モノ」
卵かけ御飯さん「いや自信はあったけど、まあ仕方あるまいよ>鰤」
デースさん「小説家さん狐・・・・・だと?」
さん「というか、フフッヒさんあれだけ言ってたからとっつぁんに票入れるかと思ってた」
モノ太郎さん「せめて麹だよな!>卵かけ」
フフッヒ!さん「本当にごめんなさい村のみなさん・・・」
卵かけ御飯さん「どこをどう捻っても村。特に最終日前日とかすっげ村だったと思うが」
デースさん「しょっぱなから吊り先が確保されまくってましたからねぇ。吊るなら緑茶さん釣りの時だろうか?」
晴海埠頭さん「お疲れ様でしたー…ってなんだこれえええ」
イゾルテさん「お疲れ様でした」
フフッヒ!さん「やられた… こんなステが狼なわけがないって思ってしまった…」
緑茶さん「わかめて初参戦 案の定のフルボッコ」
卵かけ御飯さん「とっつぁん狼で吊れないのはまあいいんだが、モノ太郎吊りて」
鰤大根さん「緑茶に自信あるならステ吊らないと!!!バンバン!!」
モノ太郎さん「ステ占いの有効性も分かる村だった」
さん「お疲れ様ですー狼ならもっとしゃべると思ったよ…すまぬ」
イゾルテさん「ですよねえ…」
緑茶さん「お疲れ様です」
とっつぁんさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ステ吊りの大切さを教えてくれる村だったな」
モノ太郎さん「お疲れさん」
卵かけ御飯さん「おつかれんじゃい」
鰤大根さん「だからいったじゃないですかーーーー!バンバン」
デースさん「お疲れ様ですー。」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/05/05 23:01:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> とっつぁん <<<
さんの独り言「朝来るか…?こないか…?」
卵かけ御飯さん「とっつぁん狼ってのも普通にあるからこまるんよ」
デースさん「狩人生存で幻の最終日とかに行ったらすごいけど。」
8日目の夜となりました。(14/05/05 23:01:14)
モノ太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → フフッヒ!さん
フフッヒ!さん1 票投票先 → モノ太郎さん
とっつぁんさん0 票投票先 → モノ太郎さん
モノ太郎さん2 票投票先 → さん
卵かけ御飯さん「◆緑茶 「はぁ。これは狩人生存してないと見るわ
逆にどこ守ってたんだw」
この単芝よ>緑茶」
卵かけ御飯さん「鰤とか正直、まったく考えてすらなかったけどなんでだろね」
デースさん「余裕が有るうちにとっつぁんは吊っておかないとなぁ。」
鰤大根さん「そんなあやしいんかなー」
緑茶さん「俺へたくそすぎワロタ」
鰤大根さん「しかしわしいつも狼に見られるねん。なんでやろ。」
さん「まぁ、怪しい人に投票でいいと思う」
フフッヒ!さん「誰とどう合わせると?>モノ」
モノ太郎さん「めんどくさい(2度目)」
卵かけ御飯さん「モノに関してだけは、もう、あれが狼なら仕方ないくらいの気分」
さん「自分ならモノ太郎さんのほうが怖いけどな…」
モノ太郎さん「いや、票合わせられる可能性を考えたら言わない方が賢明か」
フフッヒ!さん「そこと最終日論戦やって自分を白く見せる。私がモノさんでLWならそうすると思う>モノ太郎」
卵かけ御飯さん「まあただの初級者って線もあって迷うけれど、俺が下界にいたらたぶん、綯ととっつぁんの2択になってたんじゃねーかなー」
モノ太郎さん「とっつあんもとっつぁんで誰がってこと言わないし」
モノ太郎さん「お前がそれ言うとなんだかなーって感じはする」
フフッヒ!さん「やっぱとっつぁんなんじゃないかな モノや綯じゃこんな噛み方はしないような」
とっつぁんさん「怪しい人に投票するしかないですね」
モノ太郎さん「俺ばっかじゃねーか喋ってるの」
さん「そうか?卵かけさんはだいぶ村目だったしそこかモノ太郎さんくらいだろ噛むとしたら」
卵かけ御飯さん「初日の言動を追っていくと、もうどこまでも綯だったんだ」
モノ太郎さん「全然SGに見えなかったけど>フフッヒ」
卵かけ御飯さん「俺は綯だと思うんだよ」
モノ太郎さん「昨日も言ったけど別にとっつあんが白いかといわれたら別にそんなことは無い」
フフッヒ!さん「卵かけなんていいSGになるだろうにそこ噛むってことで何かわかるかもね」
鰤大根さん「◆モノ太郎さん 「フフッヒLWなら俺噛まれてるだろうという安易な発想でLW候補の見直しをせざるをえない」

フラグにしか見えない フフッヒ狼だろこれ」
晴海埠頭さん「食料陣営の全滅ですね、お疲れ様でした。>お食事たち」
卵かけ御飯さん「緑茶ヒットやろこれ、まではいいんだ」
モノ太郎さん「お前も喋れ>麹」
とっつぁんさん「おはよう」
イゾルテさん「お疲れ様」
モノ太郎さん「フフッヒLWなら俺噛まれてるだろうという安易な発想でLW候補の見直しをせざるをえない」
緑茶さん「食料お疲れ様です・・・」
さん「他の人しゃべれー」
卵かけ御飯さん「ここで噛まれるとは思ってませんでしたまんこ」
フフッヒ!さん「いちおう狼は2吊れていたってことね。朝が来ないと思ってびくびくしてたわ」
さん「おはよう」
デースさん「TKGさんお疲れ様です。」
卵かけ御飯さん「いやんばかん」
モノ太郎さん「めんどくさい」
卵かけ御飯さん「俺、村が勝てたらお夜食たべるんだ……」
鰤大根さん「食糧全滅 もう村に未来はない」
ゲームマスター「おつ卵かけ御飯」
デースさん「そして飢饉村に・・・。」
モノ太郎さん「おは太郎」
鰤大根さん「最強の食料は卵かけごはんに決まったな」
8日目の朝となりました。(14/05/05 22:54:43)
卵かけ御飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卵かけ御飯さんを狙います。 >>> とっつぁん <<<
モノ太郎さんの独り言「卵かけがなぁ」
鰤大根さん「おつかれさんどす」
卵かけ御飯さんの独り言「綯かなあ?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
鰤大根さん「ふひっ」
卵かけ御飯さんの独り言「とっつぁん、あるか、ないか、んーむー」
モノ太郎さんの独り言「フフッヒが狼なら露骨でも俺を噛むだろうから」
卵かけ御飯さんの独り言「俺、村が勝てたらお夜食たべるんだ……」
デースさん「お疲れさまでした、ついに村の食料がTKGだけに・・。」
モノ太郎さんの独り言「でも生きてたら考え直す」
卵かけ御飯さんの独り言「さてどこが噛まれるだろうかね」
イゾルテさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ鰤大根」
7日目の夜となりました。(14/05/05 22:51:51)
鰤大根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 鰤大根さん
フフッヒ!さん1 票投票先 → 鰤大根さん
卵かけ御飯さん0 票投票先 → 鰤大根さん
鰤大根さん4 票投票先 → とっつぁんさん
とっつぁんさん1 票投票先 → 鰤大根さん
モノ太郎さん0 票投票先 → フフッヒ!さん
モノ太郎さん「俺は違ぇだろw>鰤太郎」
鰤大根さん「どうせ吊られるなら思った通りに生きよう とっつぁんに入れるわ・・・」
モノ太郎さん「別にステルスが白いか白くないかじゃなくて、そのステルスより黒いところがいるかどうかじゃないのか」
デースさん「つ「ヤマサ 鮮度の一滴」」
鰤大根さん「暴れたら余計つるじゃんお前ら>モノタロウ」
卵かけ御飯さん「正直、他人任せの判断で今日終わってくれたらソレが一番、とか思ってるのも否めない」
とっつぁんさん「疑われてごめん」
フフッヒ!さん「モノ太郎は人外ないと思う。 卵かけ とっつぁん 綯 だな」
さん「とっつぁんはもうつり時じゃないだろ……別に吊ってもいいけど、この期に及んでほぼステルスなのはほぼ白だと思う」
モノ太郎さん「お前大人しくしてたら自分が吊られるっていうのに悠長だな>鰤大根」
鰤大根さん「一番吊りたいのどこと言われたらとっつぁんだったりする」
卵かけ御飯さん「緑茶が吊れてなかったらまた別だがね>モノ」
モノ太郎さん「昨日フフッヒと鰤大根に喧嘩売ったけど鰤大根の反応からここは違った気がしたからフフッヒを吊る」
さん「フフッヒさんに言われたくないわー」
緑茶さん「TKGじゃあまいな。NTKG(納豆)ないとな。」
卵かけ御飯さん「明日がきて、さて、自分が生きてたら何を軸にするかが全くない」
フフッヒ!さん「発言は多いけど、建設的な発言が少ない>綯」
鰤大根さん「フフッヒ吊り?まあなくはないけど、そこにあっさり乗るのもそれこそ人外っぽくね?」
さん「自分は指定どおり鰤大根さんに入れるけど……」
卵かけ御飯さん「緑茶は相当自信があるんで、最終日はくるだろうと、それだけは確信してはいるものの」
さん「ステルスか?自分割としゃべってると思うんだけど」
デースさん「TKGは視点漏れ発言をしてます!ここ食料です、食いましょう!」
モノ太郎さん「この期に及んで指定にすがる方が気が知れん」
フフッヒ!さん「綯さんのステルス具合怖い」
イゾルテさん「私は三日目以外頑張ってないなと思いました」
さん「おはよう〜」
卵かけ御飯さん「この段になって指定に逆らう気にはならんがな」
イゾルテさん「お疲れ様」
とっつぁんさん「おはよう」
鰤大根さん「村アピになるか知らんが3日目の考察なんかは頑張ったんだがね。狼でもできるだろ!と言われたらそれまでですけどね!



◆鰤大根さん  「鈴子 狐、輸血 真、小説家 狂人とみているので小説家に入れます。」
◆鰤大根さん  「なので占い真狼っぽい。自動的にイゾルテ真じゃないかなって。」
◆鰤大根さん  「乗っ取りにかけた狐が出る。対抗の真が出る。狼に狐交じりを知らせるために狂人が出る。こういう流れだったんじゃないのかなと。」
◆鰤大根さん  「なんとなくだが狐交じりだとしたら鈴子が乗っ取りにかけた狐かもなあ。」」
ゲームマスター「まだ鰤大根がいるだろ>卵かけ御飯」
フフッヒ!さん「緑茶吊りはまぁありだと思うけどここで鰤吊ってる暇あるかなー?」
デースさん「◆卵かけ御飯さん 「村にもう食べ物がいない!!!」
異議アリ!」
モノ太郎さん「なら俺と一緒にフフッヒ吊りに加担しろ>鰤太郎」
ゲームマスター「おつバニラアイス」
卵かけ御飯さん「正直、緑茶以外さっぱりわからんぬ」
卵かけ御飯さん「村にもう食べ物がいない!!!」
モノ太郎さん「おは太郎」
鰤大根さん「かかってこいというがなー。人外であるという確信は持てない以上どうにもできんよ。村なら村同士でつぶしあうだけだし>モノ太郎

指定くらった以上どうしようもない気がするが俺は村だとしかいいようがないな・・。」
7日目の朝となりました。(14/05/05 22:46:33)
バニラアイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バニラアイスさんを狙います。 >>> とっつぁん <<<
モノ太郎さんの独り言「吠えなしだけど素直にLWに見られない捻くれた俺ガイル」
緑茶さん「これとっつあんどうするんだろうね」
イゾルテさん「お疲れ様」
モノ太郎さんの独り言「こういう時に役立つから2−2でもおはステ占いとかやる派」
ゲームマスター「おつ緑茶」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
卵かけ御飯さんの独り言「問題はもう一人、これがさっぱり見えてこない」
卵かけ御飯さんの独り言「ここはもう狼でいいと思うんだよ」
デースさん「緑茶さんお疲れ様。」
デースさん「結構意外な人が吊れた気がする。とっつぁんはもう放置?」
モノ太郎さんの独り言「行儀良過ぎだろ>投票」
緑茶さん「お疲れ様です〜」
6日目の夜となりました。(14/05/05 22:43:22)
緑茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 緑茶さん
緑茶さん6 票投票先 → 卵かけ御飯さん
フフッヒ!さん1 票投票先 → 緑茶さん
卵かけ御飯さん1 票投票先 → 緑茶さん
鰤大根さん0 票投票先 → 緑茶さん
バニラアイスさん0 票投票先 → 緑茶さん
とっつぁんさん0 票投票先 → 緑茶さん
モノ太郎さん0 票投票先 → フフッヒ!さん
デースさん「TKG,モノ太郎は村置きでいいと思うな。」
卵かけ御飯さん「俺ずっと多弁だけど?」
バニラアイスさん「緑茶→鰤大根
でよろ」
卵かけ御飯さん「ここから?」
晴海埠頭さん「普通に陣外の手のひらの上で踊らされてる気分でしたよ…_(:3 」∠)_」
デースさん「とっつぁんは即釣り、あとは鰤大根が怖いかな。」
モノ太郎さん「かかってこいや>鰤大根」
緑茶さん「卵ここから発言のびてきたな。んー。」
さん「バニラさんが二人分指定してくれ、残り時間少ない」
鰤大根さん「モノ太郎とかとんがりすぎて逆に吊りたくなるけど・・・」
卵かけ御飯さん「3日目のいぞるてでーすの間違い、あれが狼ならもう俺は諦める
それくらいの気分で挑む>なえ」
モノ太郎さん「いいからフフッヒと鰤大根を吊っとけ」
フフッヒ!さん「グレランが一度でも挟まったならとっつぁん吊りになってたと思う。
ここ序盤で排除できなかったらこうやって最終局面で吊るか悩むんだよね」
輸血さん「霊ローラーの上にデース吊りまで確定だったのにグレ考察してないとか村のレベルが酷い」
卵かけ御飯さん「バニラはいいから、2人分指定とっととやんなさい」
さん「その心は?>モノ太郎村確定」
晴海埠頭さん「思考停止村は正直きついなー…一応喋ってとは言ったけど喋れないよねコレ。」
モノ太郎さん「そのどうでもいいステへの絡みは何とかならんのか」
緑茶さん「怪しくないワロタ」
卵かけ御飯さん「モノ太郎はもう村決め打ちでいこう」
鰤大根さん「今日吊らないならさすがに最終日とか吊りがたし」
とっつぁんさん「とっつぁんあやしくない」
卵かけ御飯さん「ああでも、あれよ」
バニラアイスさん「とっつぁん頼むからなんか意見いってみ」
さん「後、初日にロラってる人何言ってるの?みたいな発言が気になってしょうがない>卵かけ」
イゾルテさん「グレ考察くらいしとけ」
鰤大根さん「とっつぁんは吊るなら今日がラストチャンスかな」
フフッヒ!さん「確かに、吊り先が決まってるせいでそこまで活発な議論はなかったわ>鰤」
緑茶さん「たいして殴り合いもないしなんともいえない
反応とかすげぇわかんね」
イゾルテさん「思考停止村きつい」
さん「卵かけさんは白目なんだけど、ここが狼だったら怖いなーと思ってしまう…囲うならとっつぁんよりはこっちだろうし」
バニラアイスさん「それにしてもとっつぁんはもっとしゃべれ 笑」
卵かけ御飯さん「ここからっつーか、明日は自分がいないと思っとけな>バニラ」
鰤大根さん「ローラーだったせいかどこもピンとこないんだよな」
イゾルテさん「文句なら人外に!」
モノ太郎さん「じゃあフフッヒ吊りに決まり」
ゲームマスター「おつ晴海埠頭さんは」
さん「とっつぁんはここまで中身ない発言だと逆に狼じゃないと思う」
フフッヒ!さん「バニラアイスの指定に合わせるってことでいいのかな」
卵かけ御飯さん「とっつぁんを吊ってしまうかどうするか、という点の判断も全て委ねる
俺は緑茶以外とんと見当がつかん」
バニラアイスさん「ここからだな・・・」
緑茶さん「囲い考えるなら卵くらい
んーでもどこともラインないんだよな」
フフッヒ!さん「綯ととっつぁんが気になる。」
モノ太郎さん「後はどっこいどっこい」
デースさん「晴海埠頭さんが可愛い件」
晴海埠頭さん「お疲れ様でした。久しぶりの村なのに2−3の初日共有とかどんな罰ゲームですか!」
イゾルテさん「おつかれさま」
バニラアイスさん「おはよう」
とっつぁんさん「おはよう」
デースさん「とっつぁん吊るなら今日くらいしかないと思う。」
モノ太郎さん「○ならフフッヒ、グレーなら鰤大根」
フフッヒ!さん「これでバニラさんは白目 あとはみんなグレー状態。」
さん「おはようです〜」
緑茶さん「暫定白 バニラ
残り 灰
これきつい」
卵かけ御飯さん「バニラは今日明日の分まで、2人分指定」
晴海埠頭さん「0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ 」
モノ太郎さん「おは太郎」
鰤大根さん「吊り3でグレー7ってきついっすね。処理した人外は3なので後吊るべき人外は2なんだけど。失敗は1回しか許されないっていう。」
緑茶さん「おはよう」
卵かけ御飯さん「そして暴飲暴食によって疲れた舌と喉に、そう、緑茶だ
熱い緑茶をずずっとすする。芳醇な香りと味が口中に広がり
喉を通る心地よい熱さが、やがて体全体へと染み渡っていくのだ」
イゾルテさん「とっつあん狼だとめんどくさいよなあ」
6日目の朝となりました。(14/05/05 22:37:20)
晴海埠頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
晴海埠頭さんを狙います。 >>> 緑茶 <<<
デースさん「あ、狩人生きてますけどね(棒)」
卵かけ御飯さんの独り言「結論、レアケはない」
デースさん「な、何を言ってるんですか、私真の内訳も充分微レ存ですよ(震え声)」
卵かけ御飯さんの独り言「狂狼-真狐狼でバニラ狼、んー、ない」
卵かけ御飯さんの独り言「腑抜けがバニラ護衛してました、とかもありそうだけどね」
デースさん「イゾルテさんお疲れさまです。」
輸血さん「デース偽は鈴子が出た時点でわかってるからもういいよ・・やすめ・・っ!」
デースさん「狂狐狼(狂狼狼())は処理できてますのでなんとかなると思いますけど・・・。とっつぁん狼だとめんどくさそう。」
モノ太郎さんの独り言「つまり吊り増えには期待しない」
モノ太郎さんの独り言「狐混じりっぽい
イゾルテ死体で狩人も居ないっぽい」
卵かけ御飯さんの独り言「まーほぼ2残りとしてーだ」
モノ太郎さんの独り言「吊り3人外2」
晴海埠頭さんの会話「めんどうくさいよー」
とっつぁんさんの遠吠え「よろ」
緑茶さんの遠吠え「どーしよ
噛みくそへたくそなのにこれ大丈夫なのか」
イゾルテさん「お疲れ様
きつかったな」
緑茶さんの遠吠え「狩人は噛めたみたいやな
共有噛みでいいわ」
モノ太郎さんの独り言「自分吊りの空気が出来上がってる中でこんな発言しか出来ないなら真見ないよ」
デースさん「狂人噛みにしてやられましたね。」
モノ太郎さんの独り言「◆デース「狩人は死んでなく共有さんでも守っていたのでは?」
◆デース「とっつぁんは吊っておいてください。生きてても占いたくないです。」」
緑茶さんの遠吠え「卵こわwww」
ゲームマスター「おつデース」
デースさん「お疲れさまでした。」
5日目の夜となりました。(14/05/05 22:32:28)
デースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → デースさん
晴海埠頭さん0 票投票先 → デースさん
緑茶さん0 票投票先 → デースさん
フフッヒ!さん0 票投票先 → デースさん
卵かけ御飯さん0 票投票先 → デースさん
鰤大根さん1 票投票先 → デースさん
バニラアイスさん0 票投票先 → デースさん
とっつぁんさん0 票投票先 → デースさん
デースさん9 票投票先 → 鰤大根さん
モノ太郎さん0 票投票先 → デースさん
晴海埠頭さん「うん、意味ないかもね。デース吊りで。」
デースさん「狩人は死んでなく共有さんでも守っていたのでは?」
フフッヒ!さん「あ、そういう…でもまぁデース吊っていいよ>共有さん」
さん「バニラアイスさんは白目だな、暫定ではあるけどイゾルテさんの白だし」
バニラアイスさん「だからあまり意味ないかも」
緑茶さん「緑茶吊るすと地上に濁りが発生しますよ。
綾鷹です。」
卵かけ御飯さん「どーかんがえても村やから見るだけむだだろうに」
バニラアイスさん「でも狩人いないなら私かまれるかもね」
晴海埠頭さん「バニラアイスを占って欲しいって意味>フフッヒ!」
バニラアイスさん「なるへそ それでもいいけど>晴海」
フフッヒ!さん「や、そこでアイスさん吊りはないと思うな。」
モノ太郎さん「バニラアイスは村で見ろよ!>緑茶」
緑茶さん「ちなみにグレー吊りならとっつあん推し
なんもいってる気がしない」
卵かけ御飯さん「ぶっちゃけとっつぁんとかほっといて、緑茶をずばーっと吊りたいんだけどね」
晴海埠頭さん「イゾルテの○のバニラアイスの中身みたくない?って思って。
それならとっつぁんでお茶を濁してでも間に合うなあって思ったんだけどね。」
緑茶さん「全員グレーでみよ
はぁこれきついな」
フフッヒ!さん「ここで私に○くれてるってのが露骨な囲い疑惑とか噛み先予告に見えてやだー」
モノ太郎さん「卵かけの理論も似てるけどデースが2連で囲ってた場合確実に今日無駄吊りになるのでそれも却下してデース吊り」
卵かけ御飯さん「さらに、デースから明日●が出ても逆囲いまで考えなきゃならないめんどくささなので、そんなもの見ない方がマシ」
さん「鳴海さんがおいておきたいならそれでもいいけど、明日また吊るなら今日吊っても同じでは?」
緑茶さん「これ噛み的に小説家真って言ってるようなもんなのに残す意味あるの?>晴海埠頭」
デースさん「とっつぁんは吊っておいてください。生きてても占いたくないです。」
晴海埠頭さん「しゃーなし。デース吊りでも良いよ。やってやろうじゃん。
ここで対抗の○占わないのもデースの心象悪いしな。」
鰤大根さん「狐グレーを考慮か。それでもいいっすけど。」
卵かけ御飯さん「真狼-真狂狐なら、6まで置いた時点で終わる」
イゾルテさん「お疲れ様」
ゲームマスター「狩人候補2しか死んでないのにチャレ行ったか。思い切りのいい狼だ」
モノ太郎さん「万が一デース真だった場合でも1Wは吊ってるが、イゾルテ真だった場合3W残りは有り得る展開なのでデース吊り」
卵かけ御飯さん「6はない、置いても8」
フフッヒ!さん「ここ噛まれるなら狩人は死んだものとしたいわね。
明日以降の狩人COは信じなくてよさげ。」
さん「狩人は生きてたらイゾルテさん守るでしょうしね……デースさん吊りでいいと思います。」
鰤大根さん「デース吊って後は共有の出番だ頑張れ」
デースさん「狂人噛みとしか言えませんが、これはヤラれました。」
卵かけ御飯さん「で、こうなるととっつぁんどうすべね」
晴海埠頭さん「デースつりたいの皆?」
バニラアイスさん「デース吊でおっけ」
晴海埠頭さん「狩人噛めちゃってたかー…。
デースを6人まで置いて吊り。今日は別吊る。」
緑茶さん「デース吊りやな」
緑茶さん「はぁ。これは狩人生存してないと見るわ
逆にどこ守ってたんだw」
フフッヒ!さん「デース吊りまったなし。」
鰤大根さん「うーむう」
イゾルテさん「あーあ」
モノ太郎さん「デース吊り」
とっつぁんさん「おはよう」
卵かけ御飯さん「狐は消えてると考えて、さらっとデース吊っていいと思うがね」
ピザポテトさん「お疲れさまそしてごめんなさい」
フフッヒ!さん「え、イゾルテさん噛まれちゃった…」
バニラアイスさん「おはよう」
モノ太郎さん「知ってた」
さん「おはようございます〜」
デースさん理由 引き続き圧殺村目狙いです。
   噛み筋に関する考察が狼視点もあるかとも考えました。
   ◆フフッヒ!
「ここで輸血●が出れば今日の展開は少し変わるんだけど…どうなるかなぁ…」
ココらへんの発言も何となく気になりましたね。
ピザポテトさん「うわあああああ」
卵かけ御飯さん「失望真っ盛り」
ゲームマスター「おつイゾルテ」
緑茶さん「おはよう」
鰤大根さん「おはようやで」
デースさん「占いCO フフッヒ!◯」
晴海埠頭さん「プカプカ」
フフッヒ!さん「朝が来た時点で残り10人、4吊りで完グレは6。
真でも偽でも ここから●が出そうなものだけど、どう動くかなー
そりゃ霊能3の時点でイゾルテ>デースの信頼度になっちゃってるけど、
私は現時点で決め打ちとかしないししたくないです。
昨日から言ってるみたいに、両視点詰みできるように、〇圧殺が望ましいです。
モノ太郎さん「おは太郎」
卵かけ御飯さん「夜中にバニラアイス――
まずい、これはまずい、何がまずいって、もうどう考えても太る
腹はだぶつき、二の腕は垂れ下がり、内臓脂肪はうなぎのぼりだ
だがそれでも、上質なバニラのとろける舌触りとほどよい甘さは――止められないのだ」
5日目の朝となりました。(14/05/05 22:26:02)
イゾルテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鰤大根さんを占います。 >>> イゾルテ <<<
モノ太郎さんの独り言「2騙りが有り得るとしたら鈴子狼しか無いと思うんだけど」
卵かけ御飯さんの独り言「夜明けが遅いあたり、銃殺対応に必死になってる感があるんだよねえ」
イゾルテさんを狙います。 >>> 緑茶 <<<
卵かけ御飯さんの独り言「んー」
卵かけ御飯さんの独り言「と考えれば、やはり小説家が普通に真だろうか」
モノ太郎さんの独り言「その場合、デースは確実に●打ちで無駄吊り誘発
イゾルテが○2連引きになってしまった場合8で村吊って3W負けまで有り得る」
卵かけ御飯さんの独り言「小説家の霊ろら発言から、霊の動向にかなり気を配っていたことが知れる」
バニラアイスさんの独り言「あ、これってことか→「おそい 狂と狐死亡、あとはなぐりあえ」」
ピザポテトさん「イゾルテ生きてれば何とかなるという村の風潮
霊能が生き残るには辛い季節」
モノ太郎さんの独り言「真狂狐と吊ってる嫌な予感がする」
卵かけ御飯さんの独り言「どういう意図であれ、小説家は駄目押しにきた」
とっつぁんさんの遠吠え「しゃーない」
緑茶さんの遠吠え「GJでたら」
卵かけ御飯さんの独り言「さて狼2残りか3残りか」
ピザポテトさん「いいの?でもこんなに美味しそうなんだよ?
チーズと香辛料のきいたポテトチップスだよ?」
輸血さん「残されるの見越してのCOだったんか
さすがに無理がある」
緑茶さんの遠吠え「いやもう苦しいw
たぶんそろそろ占われるしなー。」
バニラアイスさんの独り言「小説家って昨日霊能結果発表したっけ?」
デースさんの遠吠え「ごめんなさい。」
デースさんの遠吠え「GJでたらごめん安西。」
小説家さん「おつかれ、のこせよ」
緑茶さんの遠吠え「チャレしたいねー」
晴海埠頭さんの会話「ここで共有に捨て票するのは村陣営ならちょっといやだな。
もしくは占い提案に異論したかったけど間に合わなかったとか?」
デースさんの遠吠え「もうチャレかな。」
鈴子さん「夜食は太るからアカン!!!>ピザポテト」
ゲームマスター「おつ小説家」
ピザポテトさん「お疲れさま」
鈴子さん「おつ」
4日目の夜となりました。(14/05/05 22:20:37)
小説家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 小説家さん
晴海埠頭さん1 票投票先 → 小説家さん
緑茶さん0 票投票先 → 小説家さん
フフッヒ!さん0 票投票先 → 小説家さん
卵かけ御飯さん0 票投票先 → 小説家さん
鰤大根さん0 票投票先 → 小説家さん
小説家さん11 票投票先 → 晴海埠頭さん
バニラアイスさん0 票投票先 → 小説家さん
とっつぁんさん0 票投票先 → 小説家さん
デースさん0 票投票先 → 小説家さん
イゾルテさん0 票投票先 → 小説家さん
モノ太郎さん0 票投票先 → 小説家さん
鈴子さん「しかしながら、生存欲丸出しの霊は印象よくないです」
ピザポテトさん「GWの夜食にどうぞ>鈴子」
鈴子さん「ピザポテト食べたくなってきた」
卵かけ御飯さん「イゾルテからみてデース狼はもう事実上確定みたいなもんだから、させる必要があんまない」
モノ太郎さん「ありだと思う>晴海
理由は昨日言った」
さん「イゾルテさんは対抗何で見てるのか知りたい」
バニラアイスさん「占いには●期待してますよ」
フフッヒ!さん「両視点での詰みを目指せれば一番ベスト、占い師両人には頑張ってほしい」
デースさん「私、ピザポテトさん◯出してますし。」
さん「ああ、ごめん小説家さん視点の間違えね、すまぬ>イゾルテさん」
イゾルテさん「わかりました」
鰤大根さん「ポテトの後にアイスとか太るぞ」
卵かけ御飯さん「この状況、イゾルテ真ならもう「共有はほっといて狩人候補をがんがんつぶしてチャレ」だから、置き物とかどうとか以前の話なんだが、なんていうか、ここでそういったことで、晴海は狼にも村にも、ああなるほどと思われてしまったのである」
バニラアイスさん「イヤー噛まないでー」
モノ太郎さん「デース狼目で見てるから今日か明日で囲うかもしくは明日●打ちで無駄吊り誘ってくるだろうから○占は頭の片隅に入れといていい>イゾルテ」
晴海埠頭さん占いたちは予告も別にいらないけど、イゾルテが対抗占いたいときだけ予告必須、をしたいけどどうだろう。
さん「イゾルテの白ばっかりつぶしてきてるから明日おいしそうなバニラアイスさんが倒れてそうだ……」
輸血さん「俺が小説家の立場で真ならロラ完遂されるまで潜ってるけどな
黙ってるだけで人外2人だけが吊れるんだぜ」
フフッヒ!さん「どこが真めだったかは置いておいて、霊能ローラー完遂で2人外駆除、いいペースだと思う。」
イゾルテさん「勝手にライン繋げないでねそこ>綯」
卵かけ御飯さん「そこでなぜ俺に返す>晴海
別にいいが」
さん「自分も小説家真目で見てる、わざわざ出てきたのは偽者がそのまま釣られて真と誤解されるのを防ぐだめだろうし」
晴海埠頭さん「ああ、わざわざありがとう。置物共有状態だったからついポロっとね。>ご飯」
さん「イゾルテ―小説家が真なら、デースはイゾルテ視点狼確定か」
緑茶さん「わりと小説家一番真目なんだよな」
フフッヒ!さん「狩人候補を今のうちに噛んでおきたいってだけかと>晴海さん」
鰤大根さん「問題は狩人が生きているかどうかだな」
小説家さん「狩人がいきていれば勝てる」
デースさん「偽霊能が残った、そうしか言えませんね。」
イゾルテさん「対抗の○占いも視野に入れておきますが基本はグレーです」
モノ太郎さん「別に舐められてないっつーか普通に狩候補噛んでイゾルテ噛む気だろ>晴海」
卵かけ御飯さん「デースは終盤の俺の発言を見てないねえ」
フフッヒ!さん「ふーん、普通に小説家視点対抗は狂狐 デースとのライン切れってことね」
緑茶さん「完遂完遂っと。」
さん「おいしそうなピザポテトさんが…!!」
緑茶さん「ピザポテト食われたか・・・ 特価してたもんな。カビはえてたけど」
鈴子さん「デースをやっぱり破たんさせにきたのか。もっと様子を見てCOすべきだった」
バニラアイスさん「順当に真っ白噛みか」
モノ太郎さん「引き続きイゾルテ真で問題ない」
とっつぁんさん「おはよう」
小説家さん「真はいぞるてさん」
輸血さん「デース真なのかな・・・?噛んだ方が早いよなあ」
晴海埠頭さんプカプカ 霊ロラ完遂
鰤大根さん「ちくしょう ピザポテトを食われた!」
卵かけ御飯さん「ここで小説家から撤回があるとかいう夢をみたけど、それはまあ夢のままだろう」
さん「おはよう〜」
ピザポテトさん「夜食になっちゃった
お疲れ様でした」
晴海埠頭さん「舐められてるなぁ、自分。」
ゲームマスター「おつピザポテト」
イゾルテさん「ロラ展開だから喋らないようにしてるのか単純にしゃべることがないのか知りませんが
こういうステ位置って後々吊りにくくなるからさっさと占う」
デースさん理由 信用底辺ですが村が勝てばいいのです。
   ステ目に人外いても指定でも何でもすればいいので引き続き多弁の村狼狙いです。むしろ村狙い。
   信用低い私の真も一応見てくれてるのでありがたいお人です。
小説家さん「おそい 狂と狐死亡、あとはなぐりあえ」
バニラアイスさん「おはよう」
緑茶さん「おざーす」
モノ太郎さん「おは太郎」
鰤大根さん「輸血真だと思うんだけどなー。じゃあ小説家を吊ろう。」
イゾルテさん「占いCO バニラアイス○」
デースさん「占いCO 卵かけ御飯◯」
フフッヒ!さん「ここで輸血●が出れば今日の展開は少し変わるんだけど…どうなるかなぁ…」
卵かけ御飯さん「夜中にビールをぐいっと煽る、煽る、煽る
そうなるとやはりアテが必要なのだが、そんなときこそピザポテトだ
こってりした味とさくさく食感が、ビールの苦味と炭酸の効いた喉越しに実によく合う」
4日目の朝となりました。(14/05/05 22:14:34)
ピザポテトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピザポテトさんを狙います。 >>> デース <<<
卵かけ御飯さんの独り言「てかおせえ」
卵かけ御飯さんの独り言「まー捨てるか」
ゲームマスター「相方初日だぜ。占いどこ行った>某」
晴海埠頭さんの会話「多分銃殺でないんだよなー。狼2騙りはリスクあるもの。
でも連携取れてないとしたら占いと霊にいてもおかしくないよなぁ。」
鈴子さん「デースを破たんさせに来たんでしょうね」
卵かけ御飯さんの独り言「怖いのは、狼狼-真狂狐とか狼狼-真狂狼みたいな面倒なケース」
デースさんの遠吠え「ピザ食うね」
晴海埠頭さんの会話「個人的には輸血真で小説家が占い狐交じり伝えに来た狂人の可能性をみてるー。」
卵かけ御飯さんの独り言「まーデース真ならもういてないよなこれ」
緑茶さんの遠吠え「共有はいいやww ピザ狩人ならおいcってなる(適当)」
イゾルテさんを護衛します。 >>> ピザポテト <<<
輸血さん「俺○って出すならデース真なのかもしれないね
俺●って出すなら何のために出てきたんだか本当に分からん」
バニラアイスさんを占います。 >>> イゾルテ <<<
卵かけ御飯さんの独り言「小説家がここから撤回占いCOとかしたら熱い」
晴海埠頭さんの会話「出方順に霊能は 狼真狂>狐狼真>>>真狂狼 だけど真狂狼の順で出るのはありえないよねぇ。」
鈴子さん「私はお二方の正体が知りたかったですけどね」
緑茶さんの遠吠え「ピザに狩人あるかな」
モノ太郎さんの独り言「痛恨のメモミス」
緑茶さんの遠吠え「一番真ぽいの残ったか」
デースさんの遠吠え「噛みは共有とピザの2択かな?」
輸血さん「どうしても3人目に出た方が残されるよね
小説家の結果知りたかったけど仕方ない」
ゲームマスター「そう自虐的になるなよw>某」
輸血さん「おつかれさん」
ピザポテトさんの独り言「さーて4日目はー「狩人、確定○になる!」「ピザポテト、共有の代わりになる!」「占い枠を削り取る無能狩人」の三本です」
ゲームマスター「おつ輸血」
鈴子さん「おつ」
3日目の夜となりました。(14/05/05 22:09:09)
輸血さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 輸血さん
晴海埠頭さん0 票投票先 → 輸血さん
緑茶さん0 票投票先 → 輸血さん
フフッヒ!さん0 票投票先 → 小説家さん
卵かけ御飯さん0 票投票先 → 輸血さん
鰤大根さん0 票投票先 → 小説家さん
小説家さん6 票投票先 → 輸血さん
バニラアイスさん0 票投票先 → 小説家さん
とっつぁんさん0 票投票先 → 輸血さん
輸血さん8 票投票先 → 小説家さん
デースさん0 票投票先 → 輸血さん
ピザポテトさん0 票投票先 → 輸血さん
イゾルテさん0 票投票先 → 小説家さん
モノ太郎さん0 票投票先 → 小説家さん
鈴子さん「狐が霊に出ますかって話なんだよね。たぶん、残りは狂狼。
占いに真狐なんだと思うんだよねー」
輸血さん「まったくわからんからねる」
卵かけ御飯さん「別に霊占いしたけりゃしたらいんじゃねえの?
結果出せれば万々歳
出せなくてもどうせ信用底辺」
フフッヒ!さん「占いは○圧殺を希望したい」
鰤大根さん「鈴子 狐、輸血 真、小説家 狂人とみているので小説家に入れます。」
輸血さん「そこなんだよな 小説家が何のために出てきたのか」
モノ太郎さん「なんてこった>ピザポテト
俺の今日の発言は全部逆にしてくれ」
さん「でも小説家狼ならわざわざ出る意味ないんじゃね?ロラの流れだったのにわざわざ出る意味ないし」
イゾルテさん「そんなんしてる暇があったらグレーから狼探しません?>デース」
小説家さん「輸血さんが○か●かだけ確認させてね」
晴海埠頭さん「霊能占いは禁止ですね。はい。」
緑茶さん「まぁ吠え少なかったし事故でもあったのかなってうっすら思いたくなったくらい>輸血」
卵かけ御飯さん「さすがにねえなあ」
デースさん「(さすがに霊能占って銃殺狙いとかは・・通らないですよね)」
フフッヒ!さん「どちらか真は確定してるんだし(ここで潜伏占いもなかろう)
占いの真偽はゆっくり見極めていきたいな。」
ピザポテトさん「デース視点イゾルテ○だぞ目を覚ませ>モノ太郎」
卵かけ御飯さん「つまりデースはこう言いたいわけだ
「霊に狼が最初から2騙りしたか、3人目として追加してきた可能性がある」
と」
晴海埠頭さん「ロラ続行だからね。でもきちんと喋って占いさん方が銃殺だせるように誘導してくださいね。」
輸血さん「鈴子の事故を俺が指摘したのに俺が事故るわけないだろ・・・>緑茶」
イゾルテさん「そう見せるためっていう可能性もありますし、話すことがなければ特別吠えることもないのでは」
鈴子さん「そうなんですか。はやくなくなってほしいですー >GM」
緑茶さん「とはいえ結果両白だと狐混じりが一番かたいか」
モノ太郎さん「デース真でイゾルテ狂なら対抗COに狼か狐が確実に混じることになるがそれは薄いと見た>ピザポテト
つまりデース視点でもイゾルテは狼狐。
展開によっては占うのも悪くない」
小説家さん「まあ、普通にいぞるてさん真だろ」
鰤大根さん「なので占い真狼っぽい。自動的にイゾルテ真じゃないかなって。」
さん「まぁ、デース真ならそれしかないからね…」
バニラアイスさん「ローラー継続でいいかな」
卵かけ御飯さん「が、ここでデースが謎の狂狼狼露出押し
熱い、実に熱いなあ」
緑茶さん「考えられるなら鈴子と輸血の事故が一番2狼いそう
小説家が狼ならマジでいみねぇもん」
輸血さん「霊から○2個出たら完全にデースと切れる形」
フフッヒ!さん「でもそこまで濃い長文も占い理由もないのが結構ナゾ>緑茶」
卵かけ御飯さん「デース真だと霊が真狐狼
なくもないんじゃねーのと思うよ」
鰤大根さん「乗っ取りにかけた狐が出る。対抗の真が出る。狼に狐交じりを知らせるために狂人が出る。こういう流れだったんじゃないのかなと。」
晴海埠頭さん「とっつぁんは落ち着け」
緑茶さん「吠えむちゃ少なかったのは同意。なんか違和感>フフッヒ!」
デースさん「狂狼狼 狂狐狼が見えてますので中々引けませんですね。あステ目は村で吊ってください。」
イゾルテさん「そこしか噛むところないような。グレー狭めるのはきついでしょう>バニラ」
鰤大根さん「なんとなくだが狐交じりだとしたら鈴子が乗っ取りにかけた狐かもなあ。」
卵かけ御飯さん「正直、2-3って時点でどうにも胡散臭いんだよね」
とっつぁんさん「張る海霊能だと思って投票した」
輸血さん「デース真なら今日噛まれてるよ
デースの内訳が苦しいから狩人探しの虚空噛みだろう」
さん「そうだったのか、バニラアイスさん、どうして自分に?と思ってびっくりした」
フフッヒ!さん「ピザポテトさんが共有ポジション把握。」
ピザポテトさん「モノ太郎が昨日の対抗占い発言といいロマンに満ちあふれているな」
バニラアイスさん「イゾルテの○噛みか」
バニラアイスさん「昨夜は投票ミスったすまん」
卵かけ御飯さん「まあ○噛まれるなら普通に考えよ」
イゾルテさん「かぶせてくるの止めてくれませんかね
昨日あんなにCO早かったんだから朝一くらい余裕でしょう」
モノ太郎さん「デース占い
イゾルテ狼
が本命」
緑茶さん「ピザポテト確定白やな」
フフッヒ!さん「○噛みか。囲いを考えることもなくなってむしろありがたい噛みですね。」
さん「ピザポテトさん真っ白!確定白おめでとうです」
ゲームマスター「おつ虚空」
鰤大根さん「おめでとうピザポテト」
とっつぁんさん「おはよう」
ピザポテトさん「ピザポテトが白いとかカビ生えてるじゃないですかー」
輸血さん「おや撤回しないのか
ロラ完遂でいいよ」
小説家さん「あとは輸血さんの確認したら、自分の仕事はおわり」
晴海埠頭さんプカプカ 霊ロラ続行
ピザポテトと一緒に世界を救うわ。
虚空さん「おつ」
卵かけ御飯さん「ほーん」
モノ太郎さん「ぬるい噛みしてるな」
デースさん理由 多弁さんから、私の視点が苦しいと発言なさってる方ですね
   (霊能で出た輸血さんも同様の発言をされてますね)
   内訳把握も確かなのでここが村人であると嬉しい、人外なら怖いと言う理由です。
さん「おはよう〜」
イゾルテさん「把握が遅いのはまだいい
気になったのは輸血が再三繰り返してた内訳の話を取ってつけたように発言したところ
ロラ展開だとこういうのはうやむやにされそうだから占う」
鰤大根さん「3吊り確定しているのでその間にどう盤面が動くかだなあ」
緑茶さん「おはよ」
小説家さん「○です」
バニラアイスさん「おはよう」
デースさん「占いCO ピザポテト◯」
フフッヒ!さん「吼え推理はあまりしたくないんだけど、
なんか吼え、異様に少なくなかった?
狼が吊れたというよりは、あまり連携しない狼陣営と見た(2狼にしても少ない)
長文がんばって書いてる中に潜伏、いると思うんだ…」
イゾルテさん「占いCO ピザポテト○」
ピザポテトさん「みんなの夜食がおはよう」
輸血さん「霊CO 鈴子○
こっちがやらかした狂人かな
狐とはあまり思えない
多分だけど小説家が占いにスライドCOするんじゃねえかなぁ」
モノ太郎さん「おは太郎」
卵かけ御飯さん「脂の乗った鰤を大根と一緒にことことことことと煮付け
大根の芯まで味が染み込んだものを、ぱくり
すかさず熱燗をきゅっとひっかけ、今度は旨味たっぷりの鰤に手を伸ばす」
3日目の朝となりました。(14/05/05 22:01:31)
虚空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虚空さんを狙います。 >>> 緑茶 <<<
ゲームマスター「だいたい一日前後で処分されるはずだ>放置村」
卵かけ御飯さんの独り言「共有が噛まれるなら、ちょっといろいろと考えよう」
モノ太郎さんの独り言「逆に小説家は狼の可能性がある」
卵かけ御飯さんの独り言「3騙りとかも一瞬よぎったが、まあ、ないか」
モノ太郎さんの独り言「間違えた
輸血ね」
卵かけ御飯さんの独り言「それくらいの心構えで挑んでいい」
モノ太郎さんの独り言「そうすると鈴子は霊狂狼だけど狼はやや薄い」
緑茶さんの遠吠え「噛みは把握 俺はいいやー」
卵かけ御飯さんの独り言「あるいは狐狼-狂狼からの真追加もある」
デースさんの遠吠え「虚空噛みでいいかな。囲いはいります?」
卵かけ御飯さんの独り言「狂狼-狐狼から真霊追加まで考えていい」
晴海埠頭さんを護衛します。 >>> ピザポテト <<<
緑茶さんの遠吠え「噛みたいところあります?」
鈴子さん「放置されてる村ってどのくらいの周期でなくなるんです?乱立しすぎですよね」
モノ太郎さんの独り言「まず対抗霊能COした2人は非狐とする」
晴海埠頭さんの会話「吼えメタだけするなら狼2騙り濃厚だけどねぇ。」
小説家さんの念話「ここから生き残りを狙う」
卵かけ御飯さんの独り言「大体、霊能が占いの信用に口を出すことがおかしい」
緑茶さんの遠吠え「占い噛みたいところだけどデース目線苦しいからイゾルテ護衛だろうな。
きついwww」
ピザポテトさんの独り言「冷たい卵かけご飯」
ピザポテトさんを占います。 >>> イゾルテ <<<
晴海埠頭さんの会話「2-3だと大体が 真狼−真狼狂>>>真狂−真狐狼>>真狐−真狂狼 だけどどーかね。」
ピザポテトさんの独り言「卵かけ冷静好き」
モノ太郎さんの独り言「デース真だとしても対抗狂は無い」
緑茶さんの遠吠え「これきっついな」
さんの独り言「鈴子さん吊られたか……とっつぁんさんは何がやりたいんだ?」
デースさんの遠吠え「霊能に狂狐・・・。」
ゲームマスター「おつ鈴子」
鈴子さん「おつー」
2日目の夜となりました。(14/05/05 21:56:10)
鈴子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鈴子さん7 票投票先 → 小説家さん
さん1 票投票先 → 輸血さん
晴海埠頭さん1 票投票先 → 輸血さん
緑茶さん0 票投票先 → 鈴子さん
フフッヒ!さん0 票投票先 → 輸血さん
卵かけ御飯さん0 票投票先 → 輸血さん
鰤大根さん0 票投票先 → 鈴子さん
小説家さん3 票投票先 → 鈴子さん
バニラアイスさん0 票投票先 → さん
とっつぁんさん0 票投票先 → 晴海埠頭さん
輸血さん4 票投票先 → 鈴子さん
デースさん0 票投票先 → 小説家さん
ピザポテトさん0 票投票先 → 鈴子さん
虚空さん0 票投票先 → 鈴子さん
イゾルテさん0 票投票先 → 鈴子さん
モノ太郎さん0 票投票先 → 小説家さん
晴海埠頭さん「2-3なら狐交じり濃厚>>>狼2騙りくらいの比重。吊り先決めなくてイイデスネ。」
鈴子さん「推測は推測でしかすぎません。」
緑茶さん「潜伏にあんま意味感じないけどまぁいいや」
モノ太郎さん「へー
これ占は対抗占いもどこかの場面で視野に入れていいね」
イゾルテさん「アーマーかと思ったら違ったってことですかね>小説家」
ピザポテトさん「デース視点苦しいぞこれ」
卵かけ御飯さん「よくそういうの言う奴いるが、狼が霊に出る時って最初からただ出るだけのつもりで出てくるから、どうでもいい>輸血」
輸血さん「霊ロラでおっけー
2−3になったのでデースの内訳がさらに苦しくなった」
さん「いや、ロラに反対してた日といたから意味ないくね?って意味ですよ>緑茶さん」
小説家さん「一応、初日だし、変にまぎれないようにしておく」
鰤大根さん「ふええ。」
バニラアイスさん「ん、潜伏しすぎじゃないのか霊能」
フフッヒ!さん「ローラー以外の選択肢がなくなった。これ狐混じりあるかも?」
デースさん「私視点もう狂人を占うことはないのでまずは狼探しに専念します。呪殺はそれからで。」
モノ太郎さん「その理屈はおかしい>輸血
別に苦しくなってもいいだろ」
緑茶さん「ん?2-3?」
ピザポテトさん「2-3で間違いないんだな?
2騙りか狐ってことになるがとりあえずこれは霊能ロラか」
小説家さん「当然、霊ロラでいこう。狐まじりがあるので注意」
イゾルテさん「狐さんお元気ですね」
フフッヒ!さん「え、霊能3人目?」
さん「輸血さんと鈴子さんで霊ランですか?それとも鳴海さんの指定で?」
輸血さん「ローラーするけど俺の発言をちゃんと読めば占いどっちが真かわかる」
小説家さんそれなら、ばかばかしいけど、一応でとくよ。そのまま潜伏でもよかったけど、対抗霊能CO  3人目ね。
緑茶さん「ライン戦?する意味なくね>綯」
卵かけ御飯さん「どっちもあると思いますけどね>虚空」
輸血さん「そして霊真狼なら鈴子は霊初日にかけて乗っ取りに来た狼
俺はデースの内訳が苦しくなるのを知っていてロラされにきた狼
霊真狼なら占い真狂で真偽つかないはずなのにな?」
ピザポテトさん「2-2なら後から出てきた輸血狼はなさそう?なのかね」
バニラアイスさん「その根拠は?>虚空さん」
晴海埠頭さん相方は狼に食い荒らされた初日犠牲者ちゃんです。
大事なことだから皆言ってるけど把握できてない人居るからもう一回だけ言うからね。
虚空さん「真狂ー真狼よりかは真狼ー真狂のがありえる内訳ですよね」
フフッヒ!さん「霊能ロラで人外1削って呪殺を待つ ってのが王道パターンですね」
ピザポテトさん「あ、すまん普通に2-2だったメモミスった」
デースさん「いえ、真ですから・・・。結果を貼るしか出来ませんし。<輸血さん」
鰤大根さん「しかしおいしそうな名前が多いな」
さん「でもここでライン線は無理がありそうなのでロラでいいと思います」
卵かけ御飯さん「とおもったら、俺が晴海の言葉を撤回と勘違いしていただけであった
恥ずかしいから卵かけ御飯たべてくる」
小説家さん「共有初日なの?」
イゾルテさん「2−2ですよ>ピザポテト」
輸血さん「霊真狂なら占いは真狼なんだけど対抗○にしちゃってるデースがかなり内訳厳しくなる
狂人ならそういうのをちゃんと考えてCOしなきゃご主人を殺すだけだ」
デースさん「共有初日はありがたいです、信用取れてないかもですががんばります。」
虚空さん「初日共有なら、霊能ロラればいいですね
占いも片方が真ですね」
緑茶さん「相方初日把握」
ピザポテトさん「共有把握、2-1欠けなしとは僥倖
トラップできないけど霊能確定と真生存美味しい」
卵かけ御飯さん「そしてこのタイミングでロラっていってるひとに驚愕」
モノ太郎さん「デース視点やや苦しい」
さん「デースさん視点虚空さん狂人ですね・・・」
晴海埠頭さん「言うまでもなくロラ。護衛は占いどっちか。」
フフッヒ!さん「相方初日把握。狩人も占いも生きてるってのはいい情報。」
イゾルテさん「理由一緒にしちゃった
初日だから許して」
鰤大根さん「2−2っすか じゃあローラーでGO」
ピザポテトさん「2-2か
共有出ないならロラって奴になるのかな」
虚空さん「2−2ですね
私○もらいました」
デースさん「狂人占いですか・・・。」
輸血さん「鈴子やらかしたな
霊に出ればいいと刷り込まれた量産型狂人か」
緑茶さん「はいはい霊能ロラ」
バニラアイスさん「いや2−2か」
卵かけ御飯さん「イゾルテの反応の早さは、わざとのように思えます」
鈴子さん「霊ロラでいいでしょう。」
とっつぁんさん「おはよう」
晴海埠頭さん対抗霊CO 確認。
共有CO 相方初日犠牲者
さん「鈴子さんCO把握、対抗霊はいませんか?」
フフッヒ!さん「2−1まで把握。片方の○が対抗とは。」
小説家さん「霊ろら」
緑茶さん「2-2」
バニラアイスさん「2−1で打ち止めかね」
ピザポテトさん「2-1を確認」
輸血さん「対抗霊CO」
卵かけ御飯さん「では皆さん、ピザポテトさんと愛を語らいましょう」
イゾルテさん「おっとやっちまった」
デースさん理由 とりすたん 
            初日だから位置占いで↓恋人陣営だと面倒だしね(※ないです
鰤大根さん「おはよう」
さん「おはようです〜」
鈴子さん霊能CO
イゾルテさん「占いCO 虚空○

右がいないので左を占いました」
虚空さん「おっす」
小説家さん「おはよう」
緑茶さん「おはよう」
バニラアイスさん「おはよう」
デースさん「占いCO イゾルテ◯」
フフッヒ!さん「私の熱い人狼カツドウ、ジンカツ はじまります!」
ピザポテトさん「おはよう」
輸血さん「おはよう
狼は吠えに元気がない」
晴海埠頭さん「プカプカ」
モノ太郎さん「おは太郎」
卵かけ御飯さん「熱々の御飯をちょっとへこませそこに新鮮な生卵を割り入れる
お箸で黄身に穴をあけて醤油をひと垂らし
おおざっぱにあるいは細やかに、好みにあわせてかき混ぜたらさあ召し上がれ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/05 21:48:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デース <<<
卵かけ御飯さんの独り言「どすこぉい」
鈴子さんの独り言「霊能CO」
晴海埠頭さんの会話「5発言…だと…自分の独り言と一緒じゃんか。。。」
鈴子さんの独り言「吊り消費と噛み減らしでいっか」
ゲームマスター「結構戦績あると思ったが、相方初日が2回目ってマジかね」
デースさんの遠吠え「110かみまう」
晴海埠頭さんの会話「えー…位置特攻されそうで朝一COした方が良いような気がしてる。
これ結構不遇な位置じゃね??てか相方初日とか2回目くらいなんだけど??」
デースさんの遠吠え「一応上下左右の◯は用意しました。」
虚空さんを占います。 >>> イゾルテ <<<
さんの独り言「dkdk」
さんの独り言「オオカミの遠吠えが聞こえる…」
とっつぁんさんの遠吠え「よろしく」
晴海埠頭さんの会話「GMさん村たてありがとうございます!色つきの独り言です!!」
フフッヒ!さんの独り言「村立てありがとうございます」
晴海埠頭さんの会話「えぇっ、相方は初日さんなのかい!?
って酷いよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ピザポテトさんの独り言「わかめて久しぶりなのに大丈夫かな…
狼にならなかっただけマシか…」
鈴子さんの独り言「GMむらたてありがとー」
緑茶さんの遠吠え「よろしく」
ピザポテトさんの独り言「うわあああああ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
デースさんの遠吠え「よろしく」
卵かけ御飯さんの独り言「うなぎ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/05 21:43:33)
ピザポテトさん「よろしこ」
フフッヒ!さん「よろしくです」
緑茶さん「よろしくお願いします」
デースさん「よろすく」
ピザポテトさん「視線を感じる…」
鈴子さん「よろぴこ」
晴海埠頭さん「よろしくー」
鈴子さん「ピザポテトうめぇんだよな」
ゲームマスター「OK。20秒後開始」
ゲームマスター「ずさが名前変えたら始める」
kariさんがモノ太郎に名前を変更しました。
さん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モノ太郎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:42:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
ゲームマスター「@1」
kariさんがイゾルテに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
kariさんが卵かけ御飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イゾルテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:39:19)
木こりさんがフフッヒ!に名前を変更しました。
kariさんが虚空に名前を変更しました。
kariさんがとっつぁんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
いちごさんが木こりに名前を変更しました。
かりさんが鰤大根に名前を変更しました。
虚空さん「こんばんわ」
kariさんがピザポテトに名前を変更しました。
さんが晴海埠頭に名前を変更しました。
さん「改めてよろしくお願いします」
かりさんがいちごに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:38:53)
kariさんがバニラアイスに名前を変更しました。
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが輸血に名前を変更しました。
kariさんがデースに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ピザポテトさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:37:21)
デースさん「こんばんわ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:37:03)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが鈴子に名前を変更しました。
輸血さん「よろしく」
とっつぁんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:36:38)
鈴子さん「これは霊界番長に期待ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:36:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バニラアイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:36:00)
kariさんが小説家に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
小説家さん「こんばんは」
さん「おkです>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:30:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あー、予め言っておくが、多分霊界非表示に変更することになると思うんで、そのつもりで」
鰤大根さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:29:15)
さん「こんばんはです」
卵かけ御飯さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:28:59)
フフッヒ!さん「こんにちはー」
緑茶さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:28:46)
さん「身内村凄いですよね…乱立しすぎ……普通村あって助かりました」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:28:35)
toriさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
晴海埠頭さん「こんばんは。身内村が凄いですね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(14/05/05 21:27:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:27:06)
toriさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:26:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「放置されてる身内村が多いな
身内村を立てるなとは言わんが、マナーの悪い連中が多いわ」
ペプシンさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
ペプシンさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:23:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鈴子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:22:20)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る