過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
おみかん
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷 ◆PIKA//NN/M
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[村 人]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ンゴ
よねち
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 138676番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ンゴさん「色々と申し訳なかったです」
おみかんさん「相方ゴメンよ、GMおつっした」
まいさん「おつおつー」
おみかんさん「うん際立つ俺のむのうっぷり」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
蓬莱人形さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとさん」
ぴかぴーさん「おつでちゅたー」
ゲームマスター「おつおつ」
ンゴさん「お疲れさまです」
たんたんさん「お疲れさまー」
異次元方程式さん「予告占い忘れててごめんなさい」
おみかんさん「あらごめん」
異次元方程式さん「お疲れ様なの」
さん「【おつかれなのです。】」
蓬莱人形さん
__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ
妖 狐」の勝利です!(14/05/05 23:01:22)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

4日目 投票結果。
おみかんさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → おみかんさん
ンゴさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ぴかぴーさん1 票投票先 → さん
おみかんさん「ピカピーきつねかあ」
ぴかぴーさん「いるかわからない狐の言及よりも対抗吊をしっかり主張してほしいものであるまる」
さん「私は、おみかんさんに投票しておくのです。」
ゲームマスター「うどんだろ」
さん「狐さんが勝ってしまうのです?ごめんなさいなのです。」
ぴかぴーさん「さすがにまい●出た後に霊能COする狼いないと思いたいけど
おみかんR投票だったんだよなーでちゅー」
ゲームマスター「初日からンゴ狐わかってたわー」
さん「ごめんなさい、わからないのです。」
異次元方程式さん「引き分けンゴ」
ンゴさん「ンッンーゴ」
ぴかぴーさん「今日は霊能吊りしかねーでちゅねー」
おみかんさんR吊ろうか
蓬莱人形さん「ンゴ狐かー」
ぴかぴーさん「ぴっかっちゅー」
ゲームマスター「おみかん
kari
[人 狼]
05/05-22:55
(生存中)

うーんこの」
おみかんさん「れいのうCO たんたん○ はい」
異次元方程式さん「はよ」
さん「【おはようなのです。】
霊能COなのです。たんたんさんは○だったのです。」
4日目の朝となりました。(14/05/05 22:58:13)
蓬莱人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蓬莱人形さんを狙います。 >>> おみかん <<<
蓬莱人形さんの独り言「何故噛まぬ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「たんたん乙」
さんの独り言「【おはようなのです。】
霊能COなのです。たんたんさんは○だったのです。」
たんたんさん「はい」
おみかんさんの遠吠え「狸が狐だったら妖怪っぽくていい」
異次元方程式さん「あらら。そっちか」
蓬莱人形さんの独り言
な、なんか狐につつまれたような
気がする・・・。
            ∧_∧
            /    ヽ
            | `  ´|
      <>○<>\= o/
      // ヽ\⊂ ̄ , ヽ
      / ∧_∧ヽ  ̄   ヽ
     /,( ;´∀`)ヽ ,ゝ  |___, ヘ
     | ヽ\`yノ )(   |   <   |
     ヽ ___ノ_と_ノ\_<_ノ」
3日目の夜となりました。(14/05/05 22:54:51)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蓬莱人形さん1 票投票先 → たんたんさん
おみかんさん0 票投票先 → たんたんさん
さん1 票投票先 → ンゴさん
ンゴさん1 票投票先 → さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん3 票投票先 → 蓬莱人形さん
ゲームマスター「再投票に期待してはいけない(戒め」
異次元方程式さん「グレランで、ンゴつれそう」
ぴかぴーさん「まあぐれらんしかないわなでちゅう」
ゲームマスター「おみかんさん 0 票 投票先 → Rさん
Rさん 1 票 投票先 → まいさん

ここから下界視点で心霊脳わかるもん?」
さん「対抗の霊能さんは狐さんだったりするのです?難しいのです。」
ぴかぴーさん「逆に霊能に狐という斬新な手があったら笑うんだけどどうなんでちゅかね」
蓬莱人形さん「霊狐もありうるけど、多分R狼でいいんじゃないかな
今日はグレランで狐当てタイム」
異次元方程式さん「うわぁぁ。まいンゴぉお」
ぴかぴーさん「うーん、霊能に狼いるのかなあでちゅう
いるんなら異次元より先にCOしたRの方かなでちゅう」
おみかんさん「対抗でここで狐でてるとかしんじらんないからグレラン」
ゲームマスター「▽で占っていれば」
たんたんさん「今日狐探して明日霊能決めうちくらい?」
異次元方程式さん「まじで、予告忘れててごめん」
蓬莱人形さん「むりをいってはいけない」
おみかんさん噛まれてんじゃねえよ
異次元方程式さん「ンゴとか占えないよぉ」
ンゴさん「ンゴす」
さん「今日は負けちゃったのです。」
ぴかぴーさん「ぴっかー」
さん「【おはようなのです。】
霊能COなのです。まいさんは●だったのです!」
蓬莱人形さん「おはよー」
おみかんさん「れいのうCO まい● じゃあ異次元真じゃん 狐残ってるんでしょ占って」
たんたんさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/05/05 22:50:36)
異次元方程式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異次元方程式さんを狙います。 >>> おみかん <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
異次元方程式さんの独り言「予告するの忘れた。

しまったしまった」
異次元方程式さんの独り言「占いCO ぴかぴー○」
ゲームマスター「まいおつ」
蓬莱人形さんの独り言「銃殺出ればみんなハッピー」
おみかんさんの遠吠え「まーねー」
ぴかぴーさんを占います。 >>> 異次元方程式 <<<
蓬莱人形さんの独り言「狐か狼かで話は変わる」
さんの独り言「【おはようなのです。】
霊能COなのです。まいさんは●だったのです!」
2日目の夜となりました。(14/05/05 22:47:43)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蓬莱人形さん0 票投票先 → まいさん
おみかんさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → まいさん
異次元方程式さん1 票投票先 → まいさん
ンゴさん0 票投票先 → たんたんさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → まいさん
たんたんさん1 票投票先 → まいさん
まいさん5 票投票先 → 異次元方程式さん
ゲームマスター「夜の段階で3分は長すぎだと思ったCO
再投票は期待しないように。」
さんこの村に狂人さんはいないのです。ここが、ポイントだと思うのです。
たんたんさん「グレランとか言ってるR吊りでいい気がしてきた」
異次元方程式さん「黒吊りか霊能ロラ」
蓬莱人形さん「思考停止黒吊り」
まいさんグレランしようぜ!!!
たんたんさん「おきてきたンゴ」
ぴかぴーさん「グレランはないんじゃねでちゅう」
ンゴさん「ンゴゴ」
さん「グレランなのです?どうするのです?」
異次元方程式さん「狂人いませんが人外大丈夫ですか?」
たんたんさん「起きてこないンゴ」
おみかんさんれいのうCOだよだからRつり確定さようなら
異次元方程式さん理由 異次元方程式とまいとンゴの水色黄金三角
これは占うしかない
まいさん「スパロボが、W0がぐるぐるまわるだけのゲームになってしまった」
ぴかぴーさん「おみかんのって霊能COでいいんでちゅよね
まさかの霊2…?」
さん「霊能が2人なのです!どういうことなのです?」
おみかんさんRつり確定
たんたんさん「霊能2だと・・・」
まいさん「COはありません」
蓬莱人形さん霊2・・・!
たんたんさん「朝一負けて悔しい」
まいさんグレランしようぜ!!!!
おみかんさん「れいのうCO!! れいのうCO!! さっさとかもうぜ狼さっさとかもうぜ狼」
ぴかぴーさん「ぴー」
異次元方程式さん「出前占いCO まい●」
蓬莱人形さん「吊り3人外3
運ゲーだから気楽に行こう」
たんたんさん「おはよー」
さん「【おはようなのです。】
朝一番を狙う霊能COなのです!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/05 22:44:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まい <<<
おみかんさんの遠吠え「潜伏暇だかられいのうで出るわ」
蓬莱人形さんの独り言「流石に3分は長いなあ」
異次元方程式さんの独り言「出前占いCO まい●」
異次元方程式さんの独り言「VIPは慣れんとキツいなぁ」
ぴかぴーさんの独り言「むしろ初日が一番はやがみしどきじゃねでちゅう」
異次元方程式さんの独り言「俺噛まれそうや

出前でいいかなぁ」
まいさんの遠吠え「時間まで噛むの待つねー」
ゲームマスター「やっぱり初日くらいは早噛みしないで」
異次元方程式さんの独り言「占いCO まい●」
まいさんの遠吠え「うん」
さんの独り言「【おはようなのです。】
朝一番を狙う霊能COなのです!」
蓬莱人形さんの独り言「吊り3人外3
運ゲーだから気楽に行こう」
ゲームマスター「COあり早噛みありあり」
異次元方程式さんの独り言「これ、どないしたらええんや」
異次元方程式さんの独り言「うおっ、狩人いねぇ」
ゲームマスター「赤1いたとおもったら初日犠牲者だったわ」
蓬莱人形さんの独り言「ムラーヴィト」
おみかんさんの遠吠え「うわー」
まいさんを占います。 >>> 異次元方程式 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/05 22:40:42)
ゲームマスター15秒後開始
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴーかー」
おみかんさん「oioi」
ゲームマスター「ほも遅れてて怖い」
異次元方程式さん「よろろん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蓬莱人形さん「にょろーん」
ちゅるやさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ赤けって開始するよ」
まいさん「まいだよ」
異次元方程式さん「まいだ」
蓬莱人形さん「いよっ大統領!」
まいさん「dota乗り遅れた」
まいさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:37:28)
ゲームマスター「kariやるのか?」
ぴかぴーさん「ぴっかちゅー」
ゲームマスター「34分でとまらないで」
おみかんさん「やった!デスノができるね!」
ゲームマスター更新確認
蓬莱人形さん「↑ここで15人くらいズサが入る」
おみかんさん「ずさーこいよ」
ゲームマスター「35分に開始するよ 赤1」
たんたんさん「まあ人にもよるけど両方じゃない?」
異次元方程式さん「なるほどー。
ありがとです」
kariさん「いまでもあります(半ギレ」
おみかんさん「すげー昔は2chにスレがあった気がする」
蓬莱人形さん「あるいはブラゲ板のVIP村スレ」
ゲームマスター「brg板じゃねーの?」
蓬莱人形さん「とぅいったーではないですかね」
異次元方程式さん「ちょっと質問いいですかね。
以前、誰かが「村あるって聞いたから来たよー」みたいなこと言ってたんですが、どこかで、VIP村建てるのを予告する場所とかあるんですか?」
蓬莱人形さん
  、ー'´         \                /''⌒ヽ-─‐- 、
  >       ,       !               ゝ ,、.___,  \
   ≧  , ,ィ/ハヽ\   |              「 ./        \  |
   .1 イ/./ ! lvヾ,.ゞ、 !               |./        ヽ |
   _レ「゙f.:jヽ ーT'f.:j'7`h              r|´゙>n-、ヽ-rj='^vヽ
  {t|!v ̄" }  ` ̄  !リ              :|r|  ー "j `ー ′ h゙リ
  ヾl   ヾ_    /'               ヾ!   ヾ   v イ‐'
    ト  ヾー-' ` /.|                 ト.、  ー―  , ' |
    | :\    /,' ト、_     ∧∧∧       ⊥:`ヽ. __ / ,' |
 ,、.._ノ ::  `ー '   /,.イ   <    >   / ̄\ ::       , '/ ̄\
ヘ<  _::   _,. イ/ |     < な あ >
                 < い き >   イ   , ,ィ ハ i 、 .   |
 /   , ,ィ ハ i、 、     ! < ! ら >   .| ,ィ/l/ l/ uハlヽトiヽ. |
 /イ  ,ィ/l/ |/ リuヽlヽト、 | <  め >   .|/゙>r;ヘ '-‐ァr;j<`K
  イ /r >r;ヘj=:r‐=r;<ヽ| <    >  ry   ┴ 〉   └'‐ |rリ
  r、H   ┴'rj h ‘┴ }'|ト、  ∨∨∨   |t|.   ヾi丶    u レ'
  !t|| `ー-‐ベ!` ` ー-‐' ルリ          ヾl   __,   /|
  ヾl.      ヾ    u/‐'            ト、   ___    イ ト、
    ト、  ー―― u,イl.             | ::\     / ; / \
   ,.| : \   - / ; ト、          ./〈 ::  ` ー '   ,'/   「
-‐''7 {' ::   ` ー '  ,; ゝ         l`   \::     /      |
  /  \ ::       , '/  :|             ,.へ、 /´\       |
案山子狸さんがたんたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「やっちまってもいいか?」
ゲームマスター「赤2になった」
ゲームマスター「おうふ」
ぴかぴーさん「おうふ」
ゲームマスター「赤4なり」
おみかんさんあとたった10人じゃないかやったね!
たんたんさん「たりなかったらやってこうかと思ったけど大丈夫そう?」
ぴかぴーさん「ぴっかー」
たんたんさん「たーん」
kariさんがおみかんに名前を変更しました。
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/05/05 22:23:33)
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:23:29)
ゲームマスター「初日犠牲者無しで建てないでよかったわー」
異次元方程式さん「いっきに、すっきりした」
ゲームマスター「シンプルイズベスト」
異次元方程式さん「ここがVIP村だと分かるまで5秒くらい使った」
おみかんさん「何でこんなに人いないのGWだから?」
ゲームマスター「村多すぎだから目立つように名前長くしたけど大して意味がなかったよう棚」
kariさん「村名で罠村かと思った」
おみかんさん閲覧12人とかいるじゃんはいっておいでよぉ
ゲームマスター「20人デスノ消化村にしよう」
ンゴさん「こんばんはンゴ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ンゴさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:09:04)
おみかんさん「確認してみたら上5つ自殺村くそワロwwww」
ゲームマスター「データ弄ってるから反応できない可能性」
ゲームマスター「いらっしゃい」
異次元方程式さん「村建ちすぎワロタ
こんばんは」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/05/05 22:00:58)
ちゅるやさん「こんばんわにょろ!」
さん「【確かに、今日も村が多いのです!】」
ちゅるやさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:59:51)
おみかんさんデスノやりたい
さん」が村へやってきました。(14/05/05 21:59:32)
おみかんさん「こーんばんはっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:58:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「身内村ありすぎて村あるの分からない可能性」
kariさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:50:06)
ゲームマスター「2230で絶対開始するマンになるわ」
蓬莱人形さん「30分延長してもどうせ30分後にはまだ開始できないに100ペソ」
ゲームマスター「30分後か1時間後どっちがいい?」
蓬莱人形さん「ちょと更新確認早すぎやしませんかね・・・?」
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(14/05/05 21:25:57)
ゲームマスター「まだあわてる時間じゃない」
ゲームマスター「てんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ」
ゲームマスター「テンプレ借りてくるか」
戻る