過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
アンパッサン
ROD ◆F5X.Xr0zN6
[共有者]
(死 亡)
 
 
kani
◆140DcDQ5ss
[村 人]
(生存中)
 
 
ケーキ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お菓子袋
おでん ◆MqoHme4fMU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マイガール
れんか ◆LOtusVEc3c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
でんきタイプ
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(生存中)
 
 
インドア
OUTSIDER ◆ld2cgThvNs
[共有者]
(生存中)
 
 
コーヒー
◆7Uct53MDsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
エアロスミス
やるお ◆30Big.LMOc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
花霞
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モンブラン
◆NoN36dO/Ew
[村 人]
(死 亡)
 
 
Bハザード
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人での狐・共有あり村 〜 138674番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止確認しました。GMも村の管理を終了します
皆様本日はご来村ありがとうございました。また、つぎの世界で」
お菓子袋さん「ログよんで勉強してきます
GMさん、村建てありがとうございました」
Bハザードさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様です。」
マイガールさん「初手真即噛みしてくれりゃあ●ぶちあてられまくらない限り勝てたっぽいのになあ なむなむ
GMさん村建てありがとう!」
モンブランさん「GMさん村建てありがとうございました
同村のみなさんもありがとうございました」
お菓子袋さん「早噛みしたの私です
本当にすいませんでした」
ケーキさん「GMさん村立てありがとうございました。占いはおめでとうございます。
同村さんありがとうございました。ログ読んできます。」
コーヒーさん「村建て、同村ありがとうございました!」
花霞さん「GMさん村たてありがとうございました」
インドアさん「では失礼します、同村の皆様ありがとうございました〜ノシ」
お菓子袋さん「わ」
マイガールさん「3日目で方針をグっと変えるのは難しいな
あとからあとからならいくらでも方針思いつくのに」
Bハザードさん「初めて占いでヒーローになれました///ありがとうございます///>みなさま」
アンパッサンさん「GM、同村者、同村感謝。相方はサポートありがとな!」
kaniさん「GM村縦ありでしたお疲れです」
花霞さん「呪殺出なければ二択でどうにかなったんだけどねー
まあ大体初手の噛みミスです。相方狂人ごめんなさい」
でんきタイプさん「おつかれさまなのでした!
むらたてありがとう、なのです!」
インドアさん「共有も最後まで共有らしいところができて嬉しかったです、ありがとうございました相方〜」
アンパッサンさん「占いはマジでGJだったぜ、助けられたわ」
コーヒーさん「Bハザードさん疑って申し訳ない。優秀な占い師でしたorz」
ケーキさん「誤爆したのに死ぬまで気付きませんでした。ご主人申し訳ない。」
コーヒーさん「まさかの狩人初日」
Bハザードさん「お疲れ様でした。」
インドアさん「Bハザさん今日のヒーローは貴方です///」
モンブランさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。村陣営勝利おめでとうございます!」
お菓子袋さん「お疲れ様でした」
kaniさん「狐は割りと泣いていい展開」
アンパッサンさん「お疲れさん、相方ありがとな」
コーヒーさん「お疲れ様です。そっちかー」
花霞さん「お疲れ様でした。計算ミスってましたごめんなさい」
インドアさん「おつかれさまでしたw」
ケーキさん「お疲れ様でした。」
マイガールさん「おつかれんか」
でんきタイプさん「かったー
おつかれさまです!」
花霞さん「はい」
インドアさん「沈黙済」
「村 人」の勝利です!(14/05/05 21:54:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
kaniさん1 票投票先 → 花霞さん
でんきタイプさん0 票投票先 → 花霞さん
コーヒーさん0 票投票先 → 花霞さん
花霞さん4 票投票先 → kaniさん
インドアさん0 票投票先 → 花霞さん
マイガールさん「じゃあやっぱり霊噛み見た時点でBハザード全力誘導しか道がなかったのか」
コーヒーさん「花霞さん吊り了解です。終わらなくてもkaniさん吊りで終了ですね」
花霞さん「あ、そうなるんです?どっちでもいいですが」
インドアさん花霞さん投票で沈黙してもいいんですよ///
でんきタイプさん「もう投票していいよね?」
でんきタイプさん「はーい」
花霞さん「まあkani吊りで終わるでしょうね。」
インドアさん「昨日の花霞さんの発言から狼臭を察して、今日は花霞さん投票でお願いします」
ゲームマスター「共有おつかれさまです」
kaniさん「Bハザ真でほぼ確定だと思うので私と花霞で2吊り。詰みかと。」
アンパッサンさん「おっと、こんな所まで相方当ててるとはな。お疲れさん」
マイガールさん「Bハザード視点コーヒー占うって発想はたぶんそこまでなかった?
と考えるとkaniと俺の2択で3日目もうまいこと抑えて占いかわすのは・・・きついわ」
コーヒーさん「残った狼候補はkaniさんと花霞さんだと思うけど、この中ならkaniさんかな。
噛みの不穏さとか昨日の発言の減りがこっちっぽい。」
花霞さん「それじゃ粛々と。」
インドアさん「残り2吊りで、Bハザードさんのグレーがkani /花霞だからゲームセットですね」
コーヒーさん「おはよう」
花霞さん「おはよう」
でんきタイプさん「おはようございます

シンプルまとめ

アンパッサン・・共有
インドア・・共有
でんきタイプ・・ほぼ真の○
コーヒー・・ほぼ真の○
花霞・・?
kani・・?

5>3>の2吊」
5日目の朝となりました。(14/05/05 21:52:52)
アンパッサンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンパッサンさんを狙います。 >>> 花霞 <<<
ケーキさん「呪殺が発生したので慌てて占い理由書き直しましたが、噛まれていたのが対抗だったので狩人の占い騙りを主張しないといけなくなってしまいました…。」
ゲームマスター「よく喋ってますがそんな村村はしてないかなって印象。GM初日のログしかメモってないんでそこだけ見ての感想です>マイガール」
マイガールさん「花霞の位置だとそりゃ即噛みよりは霊噛みしたいだろうなあ
本来kaniあたりがすべき噛みだとは思うんだが
状況が状況ならやっぱ素直にGJでないと思うなら真即噛みが詰みにくいし安定だな」
インドアさんの会話「まぁそんなレアケなら狩人責めて終わりましょうw」
アンパッサンさんの会話「だからBハザ狩人主張」
Bハザードさん「ケーキ視点お菓子が狂なので噛まれたなら狩人しかないです。」
アンパッサンさんの会話「ケーキ視点、Bハザ狩人でマイガール狐じゃねーと破綻するからな」
インドアさんの会話「早噛みでもいいのよ///」
花霞さんの遠吠え「◎になれる そんな夢を見た時代もありました」
インドアさんの会話「なんかケーキさんが狩人云々って言ってましたけど、狩人騙りがいるってことを言いたかったんでしょうか?」
ゲームマスター「初日の時点で票はもらってたがそこは今吊るところではない、という感じでしたね。狼が占い即抜ききてたら勝利はあったかもです>マイガールさん」
ケーキさん「発言がむらっぽいから●打ったんですが、潜伏の上手いご主人でしたね…はぁ。
●打たれた反応も普通に村だったし。」
花霞さんの遠吠え「まあどこ噛んでも一緒か」
アンパッサンさんの会話「まぁ、これで狩人が占いの中に居たら俺本気で狩人を尊敬するんだがな」
マイガールさん「というか初日秀でてるレベルで花霞くさくなかったですか? 狐視点だからですかね?」
インドアさんの会話「ほんとGJ出なかったらどうなることかと思いました(安堵」
インドアさんの会話「ま、どっちが噛まれても進行に過ちはなさそうですねw おつかれさまでした」
アンパッサンさんの会話「あー了解」
ゲームマスター「多弁=村、とは限らない訳で>ケーキさん」
マイガールさん「ちぇ 共有なんか俺のこと白く見てた感じっぽい?」
花霞さんの遠吠え「初手真噛みだったなあ やっぱ計算が追いつかないや
そして呪殺が頭から抜けるのはいつもの癖ですテヘペロ☆」
kaniさんの独り言「ケーキ狂お菓子狼で良いのかな?で誤爆」
インドアさんの会話「多分、発言的に花霞さんがLWっぽいから先吊りしておきますか」
アンパッサンさんの会話「同じ事言ってんじゃねーか、こんな所まで共有しなくても良いんだぜ?
まあ、占い師様々だな」
マイガールさん「なんだ ただの詰みか そりゃそうか無駄占いしてないもんな」
インドアさんの会話「これは真占超GJゲーでした」
コーヒーさんの独り言「kaniと花霞さん吊って終了かな」
インドアさんの会話「というか残り2吊りで、Bハザードさんのグレーがkani /花霞だからゲームセットですね」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまです」
アンパッサンさんの会話「Bの残りグレーはkani、花霞だから残り2吊りで詰みだな」
ケーキさん「誤爆していた件について」
花霞さんの遠吠え「うん、なんか直前でそんな気はしたんだよね。そして手遅れだね
色々とひどい」
ケーキさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/05/05 21:48:19)
ケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
kaniさん1 票投票先 → ケーキさん
アンパッサンさん0 票投票先 → ケーキさん
でんきタイプさん0 票投票先 → ケーキさん
コーヒーさん0 票投票先 → ケーキさん
ケーキさん6 票投票先 → kaniさん
花霞さん0 票投票先 → ケーキさん
インドアさん0 票投票先 → ケーキさん
ゲームマスター「◆花霞さん 「もしケーキがぎりぎりでLWCOしたら私吊りでいい」
あ、あ、あ、あざとい!!狐はもういないんですがそれは!!」
花霞さんそうでした
ケーキさん「いやLWCOなら狐処分出来てるから問題ないし、私真だ>花霞」
マイガールさん「Bハザード真確定により、それを理解したうえで霊噛むやつってもう絞られる」
花霞さん「…えっと、いや、それはありえないんだっけ?いやあるよね。一応
まあ噛みからしてなさそうだけど。でもなんかこう噛み時間的にも
この狼不穏だから。」
インドアさん「◆花霞さん 「もしケーキがぎりぎりでLWCOしたら私吊りでいい」
ケーキさんLWなら釣れば村勝ちなんですがあの・・・」
でんきタイプさん「LWCOはそのまま吊っていいです。
狐はい ま せ ん」
アンパッサンさん「狐もう死んでるんだけど>花霞」
ケーキさん「呪殺も出したのに…狩人何考えてるんですか本当に!!
とにかく、私を信じないのは村の自由ですが、遺言投票はしますよ。必ず明日狼吊ってください。」
でんきタイプさん蟹、花霞吊ったら終わりです。
インドアさん「Bハザードさんが○を多く残してくれているので本当にありがたい話です」
花霞さんもしケーキがぎりぎりでLWCOしたら私吊りでいい
ゲームマスター「狼サイドはこの誤爆がいい方向で傾きそうですね。真占い判明したが即噛みにいかなかった戦略がここでうまく働きそうです」
花霞さん「でもでんきタイプのあの発言はやっぱり単体で気になります。
どうして昨日の時点でLWだと思ったんですか? >電気タイプ」
マイガールさん「霊噛みの時点でいろいろ察した…
むりくりでもBハザード吊りに持っていくべきだったなせっかくの内訳だったのに」
アンパッサンさん「悪いね、余り感情で動いちゃいけねーんだが、昨日はやっちまったわ>花霞」
でんきタイプさん「まあケーキ、菓子袋で狂狼、狐処理完了だからだいぶ楽ではあるでしょうー。」
花霞さん「とりあえず、これでやりやすくなりましたね。
というか確率論で対抗占いの○は真狂目で見る癖があるんですが、
まあ態度からするとそっち真でしたね。はい」
ケーキさん「っていうかだって私視点そうなんですよ!!ふざけるな狩人!!」
インドアさん私の中でケーキさん吊りは確定なんですが、異論あるかたいますか?
でんきタイプさん「ケーキさんなかなか面白いことをいいますね笑。」
ゲームマスター「◆ケーキさん 「あ゛?Bハザードさんが狩人な件について。」
???????????」
kaniさん「まあケーキ真なら全役そろうわけだから残す意味無いね」
アンパッサンさん「とりあえずケーキ吊って5>3>1で狼吊りか、頑張れそうだ」
花霞さん「だからケーキを昨日吊れと。」
ケーキさん「あ゛?Bハザードさんが狩人な件について。」
コーヒーさん「ケーキさん吊りでいいと思う」
マイガールさん「これかわせたら勝てたくさいのにな」
でんきタイプさん「真狂狼ー真確定。」
花霞さん「というか、噛みが意味わかりませんね?
霊噛んでから占い噛みとか非効率的というかなんというか。」
インドアさん「ケーキさん釣って残り2吊りで1人外なら、割と勝負できそうです」
でんきタイプさん「さすがにケーキ偽ルートでいいでしょう。
ケーキさん、投票予告をわざわざ対抗と同じのに変えた理由とか、説明できます?」
コーヒーさん「バイオさん真だったのか..。疑ってすまん」
花霞さん「って書いてたんですけどね。Bハザードさん真ですね。
どうして昨日噛まなかったのか謎です。」
インドアさん「残り3吊りです」
ケーキさん昨日予告してなくて申し訳ないです!!
対抗が囲っているとしたらここかと思い占いました
kaniさん「これは遺言銃殺っぽいね」
インドアさん「正直もうダメかと思っていましたが、光が見えてきました」
花霞さん「◆でんきタイプ 「霊能かまれてるからこそ、LWあるんでないですか?
とにかく、直前LWCOに備えて、ぐれー村人には柱の準備をお願いしたいです」
つまり占いが真狂狐だと? ちょっとよくわからないですね。
囲いなんて単純な発想だと言われましたが、これは普通にハザードーでんきあると思います。」
ゲームマスター「これはい遺言銃殺。占い狐おつかれさまです」
アンパッサンさんで、ケーキ吊られてくれるよな?
Bハザードさん「理由:占い切提案に入るのが早い。回転や視野が広い、と言うならそれまでですが、村なら村で今後考察をしっかりして下さる事でしょう。
対抗を吊った事ですし、狐狙いで行きます。」
インドアさん「バイオさん真で猛進です」
アンパッサンさん「真占いありがたいねぇ」
コーヒーさん「じゅうさつきたー」
Bハザードさん「よかったとけた。お疲れ様でした。」
でんきタイプさん「ナイス呪殺!なのですが・・。」
花霞さん「えーっと。これは」
kaniさん「銃殺w」
マイガールさん「おはようございます 無理だったか」
ケーキさん「占いCO マイガールさん○でした」
インドアさん「GJGJGJGJ」
コーヒーさん「おはよう」
アンパッサンさん「おはよう」
花霞さん「おはよう」
でんきタイプさん「おはようございます、なのです!」
4日目の朝となりました。(14/05/05 21:42:57)
Bハザードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Bハザードさんを狙います。 >>> 花霞 <<<
インドアさんの会話「ケーキさん予告してないですね」
アンパッサンさんの独り言「んー?」
ゲームマスター「さて、今回これ銃殺出てケーキの真は切られる訳で。
そうなると花霞誤爆の線を考えなきゃ花霞が村認定されてしまうのです」
マイガールさんの念話「挨拶できるか」
お菓子袋さん「そうですね、初めて人狼側になって変に焦ってました…
とりあえず。中のうまい棒でも食べて落ち着きます>GMさん」
インドアさんの会話「わかりました」
アンパッサンさんの会話「とりあえず明日ケーキ吊りな」
アンパッサンさんの会話「花霞村っぽい気がしないでもねーんだけれどな」
インドアさんの会話「もう占のGJか狩人のGJを期待するしかないですね・・・w」
ゲームマスター「いろんな村のログを見て、騙りの勉強をしたらもっとうまくなるのですよ!
真占いよりも信用勝ちしての狼勝利はとっても快感なのです!>お菓子袋さん」
アンパッサンさんの会話「●ね、んなもん吊りたいわ俺としては」
花霞さんの遠吠え「Bハザードに最後まで生存されるとほぼ詰むし」
アンパッサンさんの会話「昨日吊ったのの中身が人外ならギリ勝てなくもねーんだが…
無駄吊り一回しかできねえんだよなーGJでねえと」
インドアさんの会話「12人村で占3というのが割と驚いたので思考停止してしまいました」
インドアさんの会話「●出されをどうみるかですよね、もう明日には占い決めうちしないといけないんでしょうけど。」
花霞さんの遠吠え「はー…どうするかな」
アンパッサンさんの会話「ぶっちゃけ初日から占いロラでも良いと思うわ、暴論だが」
ゲームマスター「Bハザードさん 0 票 投票先 → マイガールさん
あぁ、溶けましたねはい。」
花霞さんの遠吠え「呪殺が出たら泣こう、でいいかな
2吊り耐久はきついです。でもこれ下手したら両視点狼になる可能性が」
アンパッサンさんの会話「そこなんだよなぁ、もう積んでるような状態に近いわ」
ケーキさんの独り言「しまった、予告投票するの忘れてた…。これは真切られるわ…。まあいいか」
インドアさんの会話「とりあえずお菓子はもう真はきっても良い状況だと思うので、延命できたと思いましょう」
マイガールさんの念話「花結構くさいと想ってるしなあ ケーキ真ならいいが」
アンパッサンさんの会話「あー大丈夫、とりあえず明日は●出し占いのケーキ吊りな」
お菓子袋さん「お疲れ様でした…
なんていうか…その…
うん…」
インドアさんの会話「同じく私も混乱しています」
花霞さんの遠吠え「そしてめんどくさいな 誤爆か…」
マイガールさんの念話「いやそうでもないか?」
ゲームマスター「おっと狼騙りさんお疲れ様です」
インドアさんの会話「ロラする方針です?そうすると、吊り残り1で人外2いる感じになりません?」
花霞さんの遠吠え「ごめん噛み先伝えてなかったって気づいて勝手に噛みました
ごめんなさい」
マイガールさんの念話「死んだくさいが」
アンパッサンさんの会話「俺もう逃げて良いか?指揮まともに取れねえんだが」
インドアさんの会話「きつい展開ですね、負担をかけて申し訳ない」
マイガールさんを占います。 >>> Bハザード <<<
3日目の夜となりました。(14/05/05 21:37:23)
お菓子袋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Bハザードさん0 票投票先 → マイガールさん
マイガールさん1 票投票先 → お菓子袋さん
kaniさん0 票投票先 → お菓子袋さん
アンパッサンさん0 票投票先 → お菓子袋さん
でんきタイプさん0 票投票先 → お菓子袋さん
お菓子袋さん7 票投票先 → ケーキさん
コーヒーさん0 票投票先 → お菓子袋さん
ケーキさん2 票投票先 → お菓子袋さん
花霞さん0 票投票先 → ケーキさん
インドアさん0 票投票先 → お菓子袋さん
マイガールさん「それでいい」
でんきタイプさん「あるんちゃう?」
kaniさん「まあ3−1なら抜かなくてもってのと、メタだが初日の噛みとかあるし」
花霞さん「LWCOなんてあるわけないでしょう!」
ゲームマスター「おっと、ここでパンダ吊るんですね。霊いないのにそんな余裕はないのですが」
マイガールさん「占いきりの方が正しい」
アンパッサンさん撤回お菓子袋吊りから占いロラ
でんきタイプさん「ん、なるほど。
共有のに了解。」
マイガールさん「花霞がLWCOってそれ占い真狂狐になるんだが」
ケーキさん「お菓子袋吊りでも花霞つりでもどっち先でもいいですが、花霞LWの可能性が一応わずかにあるので対抗吊りのが安定ですかね。判断は共有に任せます」
コーヒーさん「花霞さん吊っても色見れないし占い切ってもよさそう」
お菓子袋さん「すいません…
予告あったんですね
占い理由としては
◆花霞さん「方針も何も13村で3人なら全員予告必須だと思いますが
これが引っかかったからですかね 」
花霞さんちょっと待って。吊り数数えてます?
霊噛まれからしてほぼ狼は吊れてない。狐が吊れてるかも不明
村2連吊りなら吊り数足りませんよ?
でんきタイプさん「霊能かまれてるからこそ、LWあるんでないですか?
とにかく、直前LWCOに備えて、ぐれー村人には柱の準備をお願いしたいです」
Bハザードさん「対抗の色が見れないのが嫌だな。今日も予告します」
マイガールさん「俺の話は狼騙り前提な
狼が騙る理由って占い抜くことだから だからどうみてもBハザード抜ける状況なのに噛まれてないなら
それは方針的におかしい」
アンパッサンさん花霞が直前LWCOしたらお菓子袋吊りで頼むわ、今日は花霞吊り
マイガールさん「パンダ吊り=お菓子袋の真切りになるが
お菓子袋俺占う予定じゃなかったのか?」
Bハザードさん「この感じだとお菓子袋は狂目かな」
花霞さんとりあえず、霊噛まれてるならまあLWでもないでしょうけど。
昨日吊れたのが村なら吊り余裕ないんですよね。ケーキ切ってください
kaniさん「お菓子sは予告ずれてる弁解を一応よろ。もうほぼ真はきったけれど」
マイガールさん「パンダかよ なら占い切りにはいれ」
インドアさん花霞さん吊りでおkです <相方
でんきタイプさん「きゅうに私をふるですね、花さん
3日目に即囲い、というそんな単純な発想でいいですか?」
ケーキさん「狂人何やってんですか…。まあいいや、私は私の仕事をします。」
アンパッサンさん「あー、何これどうすりゃいーのよ」
インドアさん「というかお菓子さんの占先がなんで花霞さんなのです?」
マイガールさん「でんきもまあありえるが」
コーヒーさん「花霞パンダになった訳だけど遅すぎだろう」
花霞さん「お菓子さん大丈夫ですか?そしてパンダなんですね。
なんで予告被せたんです?」
Bハザードさん「お菓子袋は何してるんでしょ。花霞にCOが無いならグレーなので吊ってもらって構わないです」
お菓子袋さん「遅くなってすまん
ああ、予告先指定あったのですね…すいません」
kaniさん「よし、お菓子ともさようなら出来る。」
マイガールさん「初日に吊れたの狼は薄いだろう
もし考慮するなら占い狼くさいのは残す進行とるべき」
花霞さん「どうして? >マイガール
というかむしろわたしはBハザードーでんきの可能性を見てるんだけど。」
ケーキさん「私視点、Bハザードさんが狼か狐で確定しているんですが、ここは占わずに吊ってくださいね?>共有」
インドアさん「お菓子さん遅すぎるのです、何かトラブルが?」
アンパッサンさん「うあー…あー、CO無し言ったから花霞吊りで良いか?>相方」
でんきタイプさん・・直前のLWCOに対策を入れておかないといけない場面だと思います。
お菓子袋さん「占い CO 花霞○」
kaniさん「個人的には此処で●が吊れていたとしても、霊噛むのはキツイと思うけどな・・なんで霊に行ったんだろ」
ゲームマスター「おっと、占いに手をかけないようですね。霊能さんおつかれさまです」
マイガールさん「単純に、ケーキとお菓子袋で真狂か狂狼かの2択かと 狐騙りは事例が少ないのでとりあえず排除
Bハザード即噛まれてなかったら噛まれ先にもよるが主張聞いてからだが吊りたい。」
コーヒーさん「お菓子どこいった」
Bハザードさん「モンブランで吊れてはいなさそうだなこの印象。」
花霞さん「ごめんコーヒー○出てたの最初見逃してた。投票はミスです
占いは確率的に見てBハザードが狼狐の可能性が大きい。で、ここ噛まれたら
あと二人が破綻ですね。護衛ついてなさそうだから、もし真なら
噛まれるんじゃないでしょうか。」
ケーキさん「霊能噛み…厄介ですね。私の真が証明できなくなる。」
マイガールさん「んー Bハザードー花霞の可能性の検証にはいるべき場面」
花霞さんCOなし。ケーキ偽
ゲームマスター「他の村でよく喋ってる方のを参考にしてみましょう。今回の村ならマイガール並の発言力あれば長生きできますよ>モンブランさん」
コーヒーさん「占いは昨日の印象ではケーキ>お菓子>Bハザード
Bハザードは被った場合は占い先ずらす発言が真に見えない。最後に対抗に突っ込んでるのも気になる。」
エアロスミスさん「・・・って死んでるし」
でんきタイプさん「うらないたりないのです!」
アンパッサンさん「一人おっせぇぞ」
kaniさん「占い考察 B>ケーキ>お菓子。お菓子は初日理由が一応モンブランにも適応される感じで
限定出来ない。で、ケーキ視点では、ってか多分真狂狼ならほぼ判断付いてる筈だから、噛みあわせより噛まれで情報残らない方がキツいと思うってい点。」
花霞さん「噛み時間が変わりましたね。まあずっと早噛みされてもかないませんが」
Bハザードさん理由:霊能乗っ取りのレアケを考えているところは印象としては悪くない。
ただ何かあった時の為に霊能を殴れるような布陣を敷いているようにも見える。
早めの噛みにもかかわらず挨拶早いのと霊能に対して悩んでいる素振りは狐よりは村狼陣営と見る。
直感で村目だとは思ったが、そういう所を放置して痛い目見て来たので占っておく。
コーヒーさん「霊噛みか」
でんきタイプさん「霊能かまれ?なのです?」
アンパッサンさん「霊真、んで●ねぇ…」
ケーキさん理由
予告先。お菓子袋さんと予告がかぶったので、共有指示によりマイガールさんから変更しました。
得票数もマイガールさん(グレ−)からの1票だけですし、9発言なら占って置いて損はないと判断します。
マイガールさん「おはようございます」
インドアさん「おはよ」
エアロスミスさん「おはよう モンブラン○ でした」
Bハザードさん「占いCO でんきタイプ○」
アンパッサンさん「おはよう」
ケーキさん「占いCO 花霞さん●でした!!」
花霞さん「おはよう」
でんきタイプさん
おはようございます、なのです!」
kaniさん「おはよう。」
コーヒーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/05 21:31:18)
エアロスミスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エアロスミスさんを狙います。 >>> 花霞 <<<
インドアさんの会話「今ネット切れてあぶないところでした(汗」
ゲームマスター「…あれ、狼サイド、噛み先決めてないみたいだが大丈夫か?」
インドアさんの会話「りょうかいです、頑張ります!」
モンブランさん「あっ誤爆」
アンパッサンさんの会話「護衛は狩人に任せとけば良いさ、指定はできるだけ俺がするが、
迷ったら聞くかもしれん」
ゲームマスター「◆ケーキさんの独り言 「
占いCO 花霞さん●でした!!
まぁ、ほぼ予想通りの誤爆です」
アンパッサンさんの会話「んー、行数の割に中身薄いんだよなー、様子見してる感じっつーか」
ケーキさんの独り言
占いCO 花霞さん●でした!!

理由
予告先。お菓子袋さんと予告がかぶったので、共有指示によりマイガールさんから変更しました。
得票数もマイガールさん(グレ−)からの1票だけですし、9発言なら占って置いて損はないと判断します。」
モンブランさん「初日ってどうしても発言することが見つからないんですよね〜」
花霞さんの遠吠え「あと噛みは130〜100の間くらいでお願いします。」
インドアさんの会話「あ、ちなみに指定が必要なら相方がやってもらえると嬉しいです。護衛指示も。必要であれば私に指示していただければやります」
花霞さんの遠吠え「予告指示出てましたので、朝が来たら予告忘れてましたーって言い訳くらいは
しといた方がいいと思いますよ。」
アンパッサンさんの会話「Bハザードさん 0 票 投票先 → でんきタイプさん
ケーキさん 0 票 投票先 → 花霞さん
お菓子袋さん 0 票 投票先 → マイガールさん 」
マイガールさんの念話「どうしてか狐で抑えるといっつもこうなる」
マイガールさんの念話「なんつーか あからさまな狐の展開みたいな発言数に発言傾向だなw」
インドアさんの会話「ほう、あるとしたら狐?
どのあたりが気になったのでしょう」
花霞さんの遠吠え「まあいいか。」
ゲームマスター「少人数村は発言少ない方は初日のグレランからして吊り候補になってしまいますからねぇ。グレーがあまりに濃いと7,8発言で吊られるとこもあるのです>モンブラン」
花霞さんの遠吠え「あれは予告表じゃないんですか?」
Bハザードさんの独り言「普通の村だな。噛みあわされそう」
エアロスミスさんの独り言「モンブラン○でした」
インドアさんの会話「票に影響させたくなかったので相方に投票しましたが、私も普通にやるならモングランでしょうね」
アンパッサンさんの会話「まぁ妥当な所で真狂狼だろうな、真狂狐とか真狼狐はまだ後で良いか」
お菓子袋さんの遠吠え「とりあえず今日囲おうと思います。」
Bハザードさんの独り言「あっ、これは溶けてないわ」
でんきタイプさんを占います。 >>> Bハザード <<<
花霞さんの遠吠え「まあ狂人さんが仕事してくださるようですが。」
アンパッサンさんの会話「あー、んでだ。個人的にはでんきタイプがすっげぇ気になってる」
マイガールさんの念話「お菓子袋が偽ならいいなあ」
インドアさんの会話「占の真偽は現状つけられませんが、真狂狼ー真で見ていこうと思います」
ゲームマスター「さー狼側は占いに手をかけたとしてもこの狐は吊れそうにないぞう。つまり、うどん濃厚」
モンブランさん「おつかれさまです
吊られるかなとは思ってました」
花霞さんの遠吠え「えーと 囲わないんですか?」
アンパッサンさんの会話「マイガールは発言数多いし、特に今日吊る要素は見えねえんだがな」
お菓子袋さんの遠吠え「やってしもうた…」
インドアさんの会話「なかなか波乱の投票でしたね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/05/05 21:26:50)
モンブランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Bハザードさん0 票投票先 → でんきタイプさん
マイガールさん2 票投票先 → 花霞さん
kaniさん2 票投票先 → モンブランさん
アンパッサンさん1 票投票先 → モンブランさん
でんきタイプさん1 票投票先 → モンブランさん
お菓子袋さん0 票投票先 → マイガールさん
モンブランさん4 票投票先 → kaniさん
コーヒーさん0 票投票先 → kaniさん
ケーキさん0 票投票先 → 花霞さん
エアロスミスさん0 票投票先 → マイガールさん
花霞さん2 票投票先 → モンブランさん
インドアさん0 票投票先 → アンパッサンさん
ゲームマスター「…お菓子袋さんすでに初日の方針と違うんですががが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Bハザードさん0 票投票先 → でんきタイプさん
マイガールさん3 票投票先 → 花霞さん
kaniさん2 票投票先 → モンブランさん
アンパッサンさん1 票投票先 → モンブランさん
でんきタイプさん1 票投票先 → モンブランさん
お菓子袋さん0 票投票先 → マイガールさん
モンブランさん3 票投票先 → kaniさん
コーヒーさん1 票投票先 → kaniさん
ケーキさん0 票投票先 → マイガールさん
エアロスミスさん0 票投票先 → マイガールさん
花霞さん1 票投票先 → コーヒーさん
インドアさん0 票投票先 → アンパッサンさん
ゲームマスター「エアロスミスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「さて、これ狩人不在だから占い抜けるんだけど、抜いたら抜いたで狼狂占い全ロラか」
ゲームマスター「kaniさんこっちきそうです」
ゲームマスター「・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
はい、狼サイド、次から気をつけるように。あんまりGMに下界介入させないでね」
マイガールさん「あなたが一番発言稼ぎくさいんですが>花霞さん」
花霞さん「ああ、ケーキとお菓子袋が対抗占いなんですね」
でんきタイプさん「予告し遅れても、投票できっちりするのです。
個人的には、霊能占いやっちゃっても信用するです」
アンパッサンさんあー、んじゃ撤回、全員予告頼むわ
被ったらケーキ、Bハザードがずらせ
インドアさん「◆花霞さん 「方針も何も13村で3人なら全員予告必須だと思いますが >インドア」
そうでしょうか?私は予告はあまり好きではない派です。実際、今回も予告しない方がいらっしゃるようです」
マイガールさん「なお間に合うなら予告優先順位つけるべきである」
花霞さん「これ以上霊能乗っ取りとかで発言稼ぐのは人外っぽいです。
挨拶の出遅れ方からしても、占い3人という形からしてもほぼない。」
Bハザードさん「あ、今気づいたが対抗は相互占いなのな」
コーヒーさん「グレラン了解しました」
マイガールさん「占い3であとからCOでた霊能が偽の可能性はそもそも前日要素なんてとらずとも薄いのでは?>花霞さん」
花霞さん方針も何も13村で3人なら全員予告必須だと思いますが >インドア
でんきタイプさん「霊能乗っ取りがあるとしたら狐。出方があれなので一応見ます。
ただし狂、狼の乗っ取りは一切見ないです。3−1なので。
ついでに、共有FO把握なのです。」
kaniさん「二人目で且つ1人目が割と朝早くに挨拶してるから、占い狐混じりのとき以外は大体霊真で良いと思うよ」
ケーキさん「予告はしません。噛み合わせされると狐が隠れて厄介ですし。」
Bハザードさんグレ狭くていい感じね。投票予告しますが被った場合は私がずらしましょう
インドアさん占さんは予告投票するかどうか方針を教えて欲しいのです
花霞さん「あ、占いは全員予告した方がいいと思いますよ。3人なので。」
マイガールさん「流石にこの霊能のでかたでアーマーは無理ですね
占いは投票なり予告するべきでは 基本自主性に任せるが
自分が噛まれると思うなら占いは予告に手をかけるべき」
ケーキさん「インドアさん共有把握です。占いへの協力に感謝します。村もいっぱいしゃべって情報落としてほしいです。人外を当てたいんです。」
アンパッサンさん念のため強調。指示はグレラン。占いは予告すんなら予告するって言え
ゲームマスター「さーさー真狂狼ー真のとってもスタンダード展開。そして狼視点占い真偽区別がついたのです。これは村不利な立ち上がり」
でんきタイプさん「撤回把握、3−1−1.
ただ・・霊能は・・
いやでも、3−1なら大丈夫?なのですかね?」
Bハザードさん「エアロは真霊でいいんじゃないかね。私視点対抗ほぼ狂狼、騙るにしても残るは狼孤の可能性だけどそこがこのいずれかで騙るのはなさそうだし」
花霞さん「それじゃあグレランで。こういうのメタになるかもだけど、エアロスミスさんって前日要素的にあれなのもあって乗っ取り狙いではないかなって。」
コーヒーさん「アンパっさん共有把握しました。なら霊は真でみます。」
お菓子袋さん「霊能ロラでいいんじゃないですかね?」
モンブランさん「アンパッサンさん撤回共有把握しました」
アンパッサンさん「改めて共有CO、相方インドア
指示はグレラン。占いは予告すんなら予告するって言え」
kaniさん「3−1なら真狂狼で良いと思います、で灰ランか。」
インドアさん共有COなのです、相方アンパッサンなのです
ケーキさん「3−1−1ですね。アンパッサンさん、相方出してほしいです。無駄占いしたくない。」
エアロスミスさん「ん、共有の騙りか」
マイガールさん「単純に言うならBハザード人外になりますが、いかが?>Bハザード」
コーヒーさん「エアロとアンパで霊把握。狩保護もかねて霊ロラかな」
花霞さん「霊能二人になりましたね。共有騙ってるなら早目にそういってください」
でんきタイプさん「ずいぶんエアロさん様子見したですね?
共有さんの指示が聞きたいですー」
花霞さん「えーっと 3−1なんですね。噛み早かった割に占いの出方は全員同じ感じなようで。これで一人だけ朝一だったりしたら狼認定するんですけどね」
Bハザードさん「ふむふむ。普通に対抗狂狼と見ていきますか。あの吠え数見て狐が出るとは想い難い。」
kaniさん「思いっきり寝坊した。。霊能ロラですね。」
ケーキさん「3−2ですね。霊能ローラーでしょうか。共有も出てきて無駄占い無くしてほしいです。」
アンパッサンさんエアロおっせえな…まあいいや
撤回、共有CO
コーヒーさん「3-1把握、とりあえず真狂狼-真で見る。
狼結構しゃべってたから騙ってきてそう」
でんきタイプさん「霊能締切3−1.
共有さんお願いするのです。片方はほしいのですー!」
モンブランさん「ケーキさんとお菓子袋さんが相互占い
各々対抗は狂人ですね」
インドアさん「と思ったら3−1だったのです」
マイガールさん「なんかお菓子系列が白いまで把握した」
エアロスミスさん占い●なしなので霊能COします
kaniさん「おはよう。吠え14位だったから狼騙りありそうだね。メタに近いけど。」
インドアさん「朝が早かったけど、そろそろ霊はでないと初日とみなしてしまうのです」
アンパッサンさん「早くて焦ったぜ」
ケーキさん「あさ早いですね。そして対抗視点私は狂人、と。」
でんきタイプさん「霊能1?」
お菓子袋さん「占い理由は単純にお菓子だったから」
花霞さん「噛み早くないですか… 余裕で寝坊しました 噛み時間いくつだったか誰か分かります?」
Bハザードさん理由:狼狙いで行きます。だってコーヒーって真っ黒でしょ?白いコーヒーなんてないでしょ?
ミルクを入れると白っぽくは見えるけどこの村にミルクなんて居ない。ココは真っ黒の筈だ!!
アンパッサンさん霊能CO
インドアさん「3−0なのです」
でんきタイプさん「占い3把握、霊能お願いしますなのです!」
エアロスミスさん「おはよう」
ケーキさん理由:安定と様子見の右占い
ゲームマスター「うん、このテンプレはって狩人不在が最近通常展開でいやだなぁ。私の嫁の活躍が見れないのです」
花霞さん「おはよう」
コーヒーさん「おはよう。はやっ」
でんきタイプさん「朝早かったのです
焦ったのです」
Bハザードさん「占いCO コーヒー○」
ケーキさん「占いCO お菓子袋さんは○でした」
アンパッサンさん「おはよう」
お菓子袋さん「占いCO ケーキ○」
インドアさん「おはようです」
マイガールさん「おはようございます」
モンブランさん「おはよう」
でんきタイプさん「おはようございます、なのです!
朝はまず牛乳からはじめるのです!

Wikiの初期キャラ説明には牛乳って書いてあるんだけど、いまいち元ネタがわかってないのです。
放置ボイスの中にでもあるのですか?いまいち牛乳キャラっていう認識がないのです・・。

まあ牛乳にしても牛乳にしないでも、電の本気をみるのです!
発言にあせって、誰かと間違うかもしれないけど、それはご愛嬌なのです。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/05 21:18:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お菓子袋 <<<
アンパッサンさんの会話「ま、精々楽しもうや」
ゲームマスター「では、各々の陣営勝利を目指して頑張ってください!
GMは狩人厨なので狩人を応援しています!
ちなみにこれはGMのテンプレなので絶対に狩人が生存しているわけではありません」
インドアさんの会話「苦労しますね、お互い頑張りましょう」
花霞さんの遠吠え「噛みはそちらでお願いします」
お菓子袋さんの遠吠え「分かりやした!!」
Bハザードさんの独り言「この理由で信用取れない可能性について。」
アンパッサンさんの会話「俺も村人とか良くわかんねえんだよな」
花霞さんの遠吠え「初手での理由が思いつかなければ二手目でわたしに予告してください」
Bハザードさんの独り言「理由:狼狙いで行きます。だってコーヒーって真っ黒でしょ?白いコーヒーなんてないでしょ?
ミルクを入れると白っぽくは見えるけどこの村にミルクなんて居ない。ココは真っ黒の筈だ!!」
インドアさんの会話「村人やるといつも人外臭がひどいって言われます・・・」
花霞さんの遠吠え「あ。そうだ 初手でも二手目でもいいからどっちかで囲ってほしいです」
マイガールさんの念話「あーあーこの吠え数ならさすがに潜伏でいいか」
アンパッサンさんの会話「あぁ了解、んじゃ頑張ろう
変に気張って楽しめなくなるようなら駄目だぜ?」
インドアさんの会話「おっけいです、異論なしです」
花霞さんの遠吠え「最初は○でいいです 10秒で貼ってくださいね」
花霞さんの遠吠え「わたしも狼ちょうよわいんですが… がんばってもぐります
呪殺とか●が出てたら潜ってね」
アンパッサンさんの会話「50やってりゃ十分だ」
インドアさんの会話「あんまり潜伏してヘイト買うのもイヤなので、先にCOしますね、そちらが出るタイミングはまかせます」
お菓子袋さんの遠吠え「とりあえず○だしでいいですかね?」
kaniさんの独り言「少人数村で立て続けに村を引くとなんかなあ・・」
アンパッサンさんの会話「で、とりあえず相方から特に提案無けりゃ○貰い時以外FOの方針で行きたい」
花霞さんの遠吠え「死にたくない!(´;ω;`)」
お菓子袋さんの遠吠え「分かりました」
インドアさんの会話「戦績50くらいですが、展開はいつも読めないほぼ初心者です」
コーヒーさんを占います。 >>> Bハザード <<<
お菓子袋さんの遠吠え「死ぬしかないじゃない!!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
・・・・・いやいやいやいや。3回連続で狩人とか持っていきすぎだろう」
Bハザードさんの独り言「占い引いた時の敗北率について。ぷーさん村建て有難う御座います」
モンブランさんの独り言「素村わっほい(^^)/」
花霞さんの遠吠え「ふえぇマジですか じゃあ占い騙ってくれます?」
アンパッサンさんの会話「あー了解、ぶっちゃけ特にねえわ」
花霞さんの遠吠え「狂→狐→狼→狐→狼 イマココ」
お菓子袋さんの遠吠え「花霞さん、私初心者です
どうすればいいですかね?」
マイガールさんの念話「吊られよりは呪殺が怖いな」
アンパッサンさんの会話「相方初心者COとかねえか?ねえなら良いんだが」
インドアさんの会話「それほど経験のないものなのですが、何か方針とかありますか?」
Bハザードさんの独り言「ウグッ(´;ω;`)」
コーヒーさんの独り言「よし、頑張って推理しよう」
でんきタイプさんの独り言「あー・・
RPに集中しよう
最近ちゃんと喋れてないような気がするのです」
ケーキさんの独り言「またも狂人が当たりました。3日目に特攻します。」
花霞さんの遠吠え「絶賛人外期すぎてもう笑いしか出ない… よろしくお願いします」
ゲームマスター「まず、本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはとにかく胡散臭い人poh ◆9HS3.VU4Bkがお送りいたします。
一応再投票かけるつもりですが、あまり過度な期待はしないでください。GMは割と気まぐれです
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い師の方は占い結果と理由は分けて下さい。
村人騙りはPP回避時でも「全面禁止」です。そこまで残った人狼サイドを称えましょう」
インドアさんの会話「わー共有さんですよろしくなのです」
アンパッサンさんの会話「…どーも」
マイガールさんの念話「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/05 21:14:46)
ゲームマスターでは、ミッションスタート。お前斉藤っす
エアロスミスさん「よろしくです」
ゲームマスター「@1」
kaniさん「よろろ」
Bハザードさん「よろしくね。共狼なんか欲しくない」
マイガールさん「よろしく」
お菓子袋さん「よろしくです」
モンブランさん「よろしく」
でんきタイプさん「電の本気を見るのです!」
花霞さん「よろしく」
ケーキさん「よろしく尾根がします。」
アンパッサンさん「よろしく頼む」
コーヒーさん「よろしくお願いします」
インドアさん「がんばるです」
ゲームマスター「揃いました
そいではこれより皆様から意気込みやらフラグやらを一言回収次第開始しますです」
お菓子袋さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターではでは、皆様更新時間2112で揃え
kaniさん「kaNiですはい」
ゲームマスター「はい、確認しました。レッツ人狼しちゃってください>黒kariさん」
ゲームマスター「…あぁ、名前変えてますね。すいませんGMミステイク」
エアロスミスさん「答えます。狩人・狐
酉変更了解です」
ゲームマスター「他の方の酉確認完了しました。3番目入村のkariさんはお名前変更よろしくです」
ゲームマスター「10番目黒kariさんに質問飛ばします
死体無しが発生しました。生存が考えられる役職を2つお答えください
あと、その酉関係ないサイトとかに引っ掛かるので次回からは酉変更お勧めします」
kariさんがkaniに名前を変更しました。
kariさんが花霞に名前を変更しました。
kariさんがBハザードに名前を変更しました。
kariさんがアンパッサンに名前を変更しました。
kariさんがマイガールに名前を変更しました。
kariさんがお菓子袋に名前を変更しました。
kariさんがコーヒーに名前を変更しました。
kariさんがエアロスミスに名前を変更しました。
kariさんがモンブランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 酉確認などでちょい手間を取らせます
お飲物の過確保やトイレなどはいまのうちに。名前変更しつつお待ちください」
kariさんがケーキに名前を変更しました。
kariさんがインドアに名前を変更しました。
インドアさん「よろしくお願いします」
花霞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:06:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:06:23)
エアロスミスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:06:05)
コーヒーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「はい、Okです。楽しんで人狼しちゃってください>灰kariさん」
ケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:05:13)
コーヒーさん「吊られる・占い師に占われる、でよろしいでしょうか?>GMさん」
ゲームマスター「8番目灰kariさんに質問飛ばします
妖狐の死亡条件2つお答ください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コーヒーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:02:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モンブランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:01:06)
ゲームマスター「おつペイルアウトです。またのご来村を」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスターちょい刻みますか更新時間2110
kariさん「すみません
時間的にペイルアウトします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マイガールさん「11村終わりましたね」
お菓子袋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 20:56:16)
かりさんがでんきタイプに名前を変更しました。
ゲームマスター「そんで、またのご来村を」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リバイバルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
リバイバルさん「用事出来たんで抜けます。」
でんきタイプさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/05 20:52:41)
Bハザードさん「誤解の無いよう言っておくけど僕はランダムアイコンで入ったからね」
ゲームマスター「おそらくGMの運命力が因果を捻じ曲げてるようです。別に紫好きって訳じゃないですががが>kariさん」
アンパッサンさん「ある程度空気は読むが…何故こうなったんだ」
マイガールさん「13村は初心者にも優しい配役だからね 狐有りの練習にはもってこいだ」
ゲームマスター「そしていらっしゃい」
アンパッサンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 20:41:17)
kaniさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 20:40:28)
ゲームマスター更新時間2100
まったり村終わったら来てくれるってぼきゅ信じてる
ゲームマスター「いらっしゃい」
マイガールさん「アイコンが紫なのは運命力か」
マイガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 20:39:07)
kariさんがリバイバルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リバイバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 20:29:40)
ゲームマスターわっふる希望者は名前変えてくれてたらうれしいな
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい。もしペイルアウトしちゃいそうならまた報告ください>灰kariさん」
Bハザードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 20:28:28)
kariさん「時間次第では強制ペイルアウトしますこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 20:27:31)
ゲームマスター「ご飯どきだしなんか村乱立してるので気長に待ちます。2040」
ゲームマスター
疑心暗鬼に埋もれた
この一瞬を、駆け抜けろ

…attention…

▼この村について
こちらの村は13人狐・共有有り村となっております
配役は
村人4 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1 妖狐1 
役職を引く確率が多い村となっています。役職の練習をしたい方々もどうぞ

▼禁止事項
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
特に突然死はゲームバランスの崩壊の可能性があります。もし突然死してしまったら、村終了後に掲示板、同村した方々に謝りましょう
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
夜時間は役職、村人たちの推理と考察の時間。早噛みは非常にバッシングの対象となります。注意しましょう
・素村の騙り
素村が騙りをしてしまったら、内約が崩壊してしまいます。村人の方々の騙りは全面禁止です(PP回避でも不許可です)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
画面の向こうにいるのは、あなたと同じ「人間」です。それをわきまえてプレイしましょう
・パソコン以外からのアクセス
・わかめてWikiに書いてあるアク禁行為
・占い結果と占い理由の同封
・昼間の初心者CO。霊界では可

・酉を未装備での参戦
酉についてはこちらを参照に→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


▼非推奨事項
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
所謂「メタ推理」の要因となってしまう可能性があります。フェアな勝負の場なので注意しましょう
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・おはステ、完ステ
人狼は喋ってなんぼのゲームです。たとえ初心者でわからなくても、喋らなければ活路は開けません。
ゲームを楽しむためにも、ステ行為は控えましょう

▼初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
こちらがwikiになります。何事もまず基本から。まず目を通して、楽しくフェアな勝負をしましょう

▼わっふる機能について
GMのセンスに絶望しないという方にはお配りします。決して絶望しないでください
戻る