過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
オペラ座
◆vO6Y6iyKQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャリー姐様
クマー ◆KuMa.MoeLc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バウワー
◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
 
 
(けーら)
◆5dyEhMd.Xg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
でっていう
◆3cJETL0Qjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
(・ω・)
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くくく
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
波乗
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(生存中)
 
 
七十七
Ncf ◆Ncf/xKGxO2
[共有者]
(生存中)
 
 
ともにゃん
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロモド
ダブルシン ◆2SHINC50Lk
[村 人]
(生存中)
 
 
シルバー天使
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(生存中)
 
 
メガクチート
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
ラルム
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
九郎
◆CloudVrTuc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
tym
山儀 ◆2PQTo75CTM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】他コテ騙りの18猫村 〜 138673番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みんながオンリーワンですね(やっつけ感」
波乗さん「みんなが最優秀賞です(まとめ感」
ゲームマスター「上手い人が多すぎて最優秀賞は決めかねますww」
ゲームマスター「全体的にRP上手かったですね。」
メガクチートさん「バウワーさんの占い理由がそっくりすぎてウケました。」
七十七さん「進行投げっぱなしで済みません。相方ありがとうございました」
ゲームマスター「CNともにゃんにした時点で追加で占いCOでしたね!(待て」
ともにゃんさん「それでは、そろそろ失礼します。GMさま、村たてありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした」
ともにゃんさん「狼の時に一歩引く癖はどうにかせんとなぁ。。。」
ギャリー姐様さん「GM様村縦ありがとうございましたー」
波乗さん「いるかさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、相方さんもお疲れさまでした」
ギャリー姐様さん「ギャリー姐様引いた時点で霊能に出るまでが騙りだとry
後から●特攻ログも発見したので特攻でもよかったですねぇ>天使さん」
シルバー天使さん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
波乗さん「相方さんのセンサー頼りで楽させてもらいました
ありがとうございます」
シルバー天使さん「狐引いたら特攻したらいいですよ、占いにヒットして翌日破綻します>ギャリーさん」
ゲームマスター「コテ騙り的にも、中の人的にも濃いメンツが集まった勝負でしたね。」
バウワーさん「んじゃ村建てありおー」
九郎さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「おお!?初勝利とは意外でした、おめでとうございます!」
ラルムさん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
クロモドさんやったー!!初めて村人で勝利しました!!
バウワーさん「シャア専用でっていうか燃えてきた」
(・ω・)さん「(・ω・)お疲れ様なのだ!」
メガクチートさん「GMさん村立てありがとうございました」
ギャリー姐様さん「狐引いたら霊能に出ろってギャリー様が言ってた気がしました(適当)」
波乗さん「初日狂人かぁ」
ともにゃんさん「進行的にはここで猫噛みは間違ってないと思ったけれど、残り狼に問題がありました。すみません」
ゲームマスター「でっていうさん赤いですよ>バウワーさん」
バウワーさんッシャオラァでっていうに個人的迫害を実行する(ヌプゥ
波乗さん「霊能狐怖すぎる
無いと断言してしまったです」
ゲームマスター「狼が真噛みに切り替えて上手くゲームを有利に進めたように見えましたが
終盤怒涛の指定HITさせた村陣営(共有たち)がお見事でした」
シルバー天使さん「霊能キツネとか分からんよ」
メガクチートさん「ほんまに狐死んでるやないか・・・」
ラルムさん「酷い騙りでお仲間申し訳なく… (「・ω・)「」
ギャリー姐様さん「お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
クロモドさん「お疲れ様です」
バウワーさん「お疲れ様。占いも狩人も何も仕事をしていない中勝てたのは誇っていいぞ」
波乗さん「お疲れさまでした」
メガクチートさん「共有ナイスです〜!」
くくく さん「おつかれさまです。」
七十七さん「お疲れ様でした。か、勝てた・・・霊能狐だったのか」
Nuke東郷さん「お疲れ様でした。今日はじめて勝てました ありがとうございます」
九郎さん「お疲れ様ぜよ」
ともにゃんさん「すみませんです・・・・・・失言多かったです・・・・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
シルバー天使さん「お疲れ様です」
ラルムさん「乙っていうwww」
(けーら)さん「お疲れ様」
オペラ座さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(14/05/05 23:14:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
波乗さん0 票投票先 → ともにゃんさん
七十七さん0 票投票先 → ともにゃんさん
クロモドさん1 票投票先 → ともにゃんさん
メガクチートさん0 票投票先 → ともにゃんさん
シルバー天使さん0 票投票先 → ともにゃんさん
ともにゃんさん5 票投票先 → クロモドさん
メガクチートさん「偶数に戻すのが今しかなかったんでしょう」
シルバー天使さん「メガクチは吊れない発言と思うから噛まれると思ったんだけどね」
クロモドさん「狼とみてはともにゃんさんだったのです
だから吊りたくは無かったのですが」
ともにゃんさん「ちなみに、クロモド投票しとく。狼候補」
波乗さん「まぁ変更はないよ」
メガクチートさん「シルバー天使のメガクチートはあって狐でいいやってのが狼視点
ともにゃんさんの昨日の発言も狼視点に見えてました」
Nuke東郷さん「このまま最終日残してしまうと、まずいです」
ともにゃんさん「狐は狼からも分からないと思うよ。
だからミスできない日です。そこでミスさせたのはすまない」
七十七さん「多分それないと思う >メガクチート」
ラルムさん「あ、潮目が変わるかも」
メガクチートさん「今日で終わってくれると一番楽なんですが」
クロモドさん「1w1fの状態なら1ミスならできます」
波乗さん「いや、ここで足掻かないのは非人外なんだよね〜
残り人外数から考えて
でもそれを利用されると困るしな」
七十七さん「クロモドさんはどこが吊りたかったんだろう?」
クロモドさん「ええ今の状態なら問題ありません>波乗さん」
Nuke東郷さん「ありがとうございます>GM、バウワー」
バウワーさん「湊はどうにも視点漏れが多いな。俺もあまり言えないが」
ゲームマスター「あっ…」
ともにゃんさん「いたら今日指定されることが私の不徳なので共有ごめんね」
(・ω・)さん「真猫けーらさんの鋭い指摘が大きかったのかな?」
ゲームマスター「あーともにゃんさんはむしろ狐目に見えますか」
波乗さん「◆クロモドさん 「ともにゃんさんですか…」
じゃあクロモドさんでもいいですか?」
バウワーさん「>◆ともにゃんさん 「狐いないことを切に願います」」
波乗さん「いえ、村だったならこちらこそ申し訳ありません。」
クロモドさん「ともにゃんさんですか…」
ともにゃんさん「狐いないことを切に願います」
バウワーさん「死体なしも何も出ていないから、狐目狙いでもともにゃんに行ったか」
波乗さん「◆七十七さん 「吊りはあと2回。ここまで共有両方残しとかすごく怖いです」
グレ多くて狐生存濃厚だし、飽和がずっと近かったからね。
明日はそうはいかないよ。」
メガクチートさん「もちろんくくくかオペラ座で狐死亡も見て、
狼吊れず負けを危惧して2連で狼狙いでもかまいませんよ
狼筆頭はともにゃんさんです」
(・ω・)さん「強かった……」
ともにゃんさんCOありません。失言多かったですし申し訳ないです。
ゲームマスター「おおっと共有強い」
tymさん「お疲れ様でした」
(けーら)さん「ナイス指定だな」
(けーら)さん「ともにゃん吊りして欲しいなー」
ゲームマスター「私は多分クロモドさん→ともにゃんさんor天使さんで吊りそう」
メガクチートさん「難しいですね
クロモドさんかシルバー天使さんを吊って最後にともにゃんさんを吊りたい
そんな感じです」
七十七さん「吊りはあと2回。ここまで共有両方残しとかすごく怖いです」
波乗さんともにゃんさんCOありますか?
シルバー天使さん「偶数戻しか、じゃあtymより白い位置に狼がいる(名推理」
九郎さん「おつかれぜよ」
ともにゃんさん「猫噛みですか」
ゲームマスター「 (けーら)さん、tymさんお疲れ様でした。」
波乗さん「1W1Fと思って進行します」
クロモドさん「だと思います」
ラルムさん「まずいっすな(・ω・)」
メガクチートさん「そこ普通に狼なのですか」
波乗さん「ザッパーンとLWかな?」
Nuke東郷さん「勝ちました(第三部完)」
七十七さん「猫さん。゚(゚´Д`゚)゚。」
ゲームマスター「猫噛みがあった場合村視点だと6人で狐目吊りが入りそうなのでともにゃんさんは明日は乗り切れるんじゃないでしょうか」
七十七さん「おはようございます」
波乗さん「まあなるほど」
シルバー天使さん「おはよう」
クロモドさん「みなさんおはようございます」
7日目の朝となりました。(14/05/05 23:09:51)
(けーら)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
tymさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(けーら)さんを狙います。 >>> tym <<<
七十七さんの会話「はい」
波乗さんの会話「ともにゃん→COあればtym→COあればクロモドでいきましょうか」
九郎さん「ともにゃんが噛むんだ…ぜよ(念力」
ラルムさん「最悪明日で終わるかも(・ω・)」
ゲームマスター「うーんそんなに指定候補に名前は挙がってなかった気がします。
私個人的な感想としてはNukeさんは吊りたくない位置でした」
バウワーさん「超村認定で逆に占わなくて良い場所だったと思うんだけどな」
波乗さんの会話「おはステさっさと吊ればよかったな」
シルバー天使さんの独り言「後、灰は5か…SGポジだな」
メガクチートさんの独り言「偶数に戻されると
狐→狼で吊らないといけないからかなり辛い」
七十七さんの会話「怖いんですよね。クロモドは。最終日に確実に残っていそう」
波乗さんの会話「シル天も位置的には非狼かな」
Nuke東郷さん「ワタシどんな感じでした?指定候補にあがってました?」
波乗さんの会話「次はともにゃんさん吊りたい」
(けーら)さんの独り言「ばうわー真で考えると3wは残っているはずだからな」
七十七さんの会話「シル天はいまのところは村目だし」
バウワーさん「そっちが猫を噛んでくれるなら大変ありがたいという霊界視点」
ラルムさん「まずいな ともにゃんが噛んだほうがいいと思う(「・ω・)「」
波乗さんの会話「そうそう、クロモドさんどう思うか聞こうと思っていました
難しいですよね」
シルバー天使さんの独り言「よし、明日の考察」
ともにゃんさんの遠吠え「頑張ります。自分でtymさんでも一手とは思ったのですが」
シルバー天使さんの独り言「霊能狐とかないわギャリーの出方からしてないわ。」
(けーら)さんの独り言「奇数で猫噛みでも問題ない場面だからな」
波乗さんの会話「グレが広大な割に、もう間違えられないんですよねぇ」
ラルムさん「猫噛み敢行ですね(「・ω・)「 頑張れお仲間」
ゲームマスター「個人的には今日は奇数維持で共有噛んで、猫噛みは6人夜に使いたいかなあ
7人昼で狩人CO吊り逃れして仲間に指定飛んだらもともとダメだった的な思考で(待て」
ともにゃんさんの遠吠え「うん。今じゃないと明日は多分どちらかが指定されるよ。」
tymさんの遠吠え「じゃ、私猫噛みますか」
七十七さんの会話「敵だったら怖いのがクロモドかな。迂闊に吊れない」
波乗さんの会話「メガクチさん狐はあるかもしれないから噛ませたいところではある」
(けーら)さんの独り言「共有→共有って噛むより狩狐っぽい吊れない所をさきに噛むだろ」
ともにゃんさんの遠吠え「自分かtymさんが猫噛みます。そして明日共有噛み。それが多分最善策。」
tymさんの遠吠え「猫を先に噛むの?」
波乗さんの会話「完グレ噛みで狼狂ー真狐が否定されたってことで
真狼ー真狂
残り2狼1狐、吊りは3」
ともにゃんさんの遠吠え「噛みはけーら⇒共有でいきましょうか。」
ゲームマスター「ラルムさん噛めた時点で狩人死亡で読むなら今日先に猫噛み偶数にしても良いっちゃ良いんですかね」
(けーら)さんの独り言「ばうわーに○がないんだからグレー噛み必須なんだよ」
七十七さんの会話「メガクチさんは私のつぶやきにちゃんと反応していたし、置いておいていいと思われ」
シルバー天使さんの独り言「バウワー真とか知ってた(噛まれた時)」
ともにゃんさんの遠吠え「クロモドとシルバー天使あたりでしょうか。
狙うとしたら。メガクチートは厳しい」
七十七さんの会話「ですねえ」
波乗さんの会話「さぁそこに狼いたならメガクチさん吊る意味が本当に無くなったわけだけど」
(けーら)さんの独り言「なんか残った村があまり使えなさそう」
tymさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「これ一気にともにゃんさん指定食らいそうな位置になりましたね」
ともにゃんさんの遠吠え「けーらが猫だと面倒ですね。吊りたい位置だったのに」
オペラ座さん「狼二人の仲の人的に、猫噛み敢行するかどうか見物ではある」
九郎さん「乙ぜよ。真狼ー真狐か。ほんとに狐いたぜよ」
ラルムさん「お仲間乙だよー(「・ω・)「」
波乗さんの会話「◆七十七さんの会話
「九郎、ともにゃんあたりかな。気になったのは」
↑多分両方当たりですね」
ともにゃんさんの遠吠え「おつかれさまです。ちょっと失言がひどいですね自分今回」
ゲームマスター「九郎さんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(14/05/05 23:05:20)
九郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
波乗さん0 票投票先 → 九郎さん
九郎さん8 票投票先 → (けーら)さん
七十七さん0 票投票先 → 九郎さん
クロモドさん0 票投票先 → 九郎さん
(けーら)さん1 票投票先 → 九郎さん
tymさん0 票投票先 → 九郎さん
メガクチートさん0 票投票先 → 九郎さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 九郎さん
ともにゃんさん0 票投票先 → 九郎さん
メガクチートさん「位置的にも九郎吊りでいいよ」
九郎さん「対抗は矢印で狼だったところだな」
メガクチートさん「共有噛まれてない時点で狼からも狐候補は残ってるはずですよ」
ともにゃんさん「けーらが真だと祈るよ」
クロモドさん「そうなると僕とNuke東郷さんはあからさまにバウワーさんを怪しんでましたという行動を取っています。狼が真占い師をバウワーさんと見ていたのだとすると狐候補にNuke東郷さんが思いつくのはありだと思います」
波乗さん「◆ともにゃんさん 「これ猫ルーレットなしにしない? 狼3だとはずす=負けだぞ」
指定で出た方と自発で出た方なんよ
男ならここで決め打ち勝負!だぜ!!」
ゲームマスター「九郎さん吊って共有噛んで7人2w1f想定狼視点狐候補3
ここで指定されたら狩人COで吊り逃れて猫噛んで4人最終日(共グググ)でしょうか」
Nuke東郷さん「おい!」
(けーら)さん猫噛みで偶数にともにゃんがしたいらしいですよー
ともにゃんさん「2択にかける!」
メガクチートさん「逆に言えば、今日の噛みでNukeさんが噛まれなければほぼNukeさんは弁力高い狼固定で見るつもりでしたけどね」
バウワーさん「そりゃーグレーの発言洗うよりもバウワーさんの発言ログ拾ってくるほうを優先してたから・・・」
ともにゃんさん「これ猫ルーレットなしにしない? 狼3だとはずす=負けだぞ」
七十七さん「囲いだったってことなのかな」
九郎さん「対抗を道連れにしていくぜよ」
メガクチートさん「これで安心して吊れますね」
シルバー天使さん「狐候補ってそんなにいないんだよね、狐生きてる前提で考えるのが普通なんじゃないかな?>クロモドさん」
ラルムさん「出たか(「・ω・)「」
波乗さんじゃあ九郎さん吊りで〜
Nuke東郷さん「バウワーRPが70%くらい本人でしたね」
ラルムさん「メメッサ?」
(けーら)さん対抗猫CO
ともにゃんさん「別のところ指定で。」
メガクチートさん「◆九郎さん 「東郷は村目だったから噛まれたのは痛いぜよ…狼は狐探してないぜよ?
霊能に狐がいたとしても気がつけないだろうし…どうなってるぜよ」

狐候補を減らそうと一番吊れないところを噛んでますよね?」
波乗さん対抗早く
波乗さん「◆シルバー天使さん 「メガクチートは村あって狐でいいや、そこ噛ませよう」
うんおれもそう思ってるから
メガクチートさん吊る気は今のとこないよ」
(けーら)さん「霊に狐居たなら狂がCOしてりゃわかるだろ>くろう」
バウワーさん「あー七十七残されるよなこれ。たぶん予想外れるわ」
クロモドさん「メガクチートさんの意見から見たら
狼は狐が生きてるとして噛み先を選んでそうですね」
九郎さん猫COぜよ
メガクチートさん「tymさんとかけーらさんとかほっといてNukeさん吊りたいってどういう思考回路されてるんでしょうか・・・」
ゲームマスター「ここで猫炙り出来ると考えればこの指定は狼にとってさほど痛くは無い気もします」
九郎さん「東郷は村目だったから噛まれたのは痛いぜよ…狼は狐探してないぜよ?
霊能に狐がいたとしても気がつけないだろうし…どうなってるぜよ」
シルバー天使さん「メガクチートは村あって狐でいいや、そこ噛ませよう」
七十七さん「吊りたかったのに(´・ω・) ああでも手間が省けたか」
クロモドさん「あ」
メガクチートさん「後tymさんとか猫とか狩じゃなかったら利敵レベルですよ・・・」
波乗さん「◆七十七さん 「なんでそこが噛まれるの?」
狐死んでないんとちゃう」
ゲームマスター「クロモドさんと天使さん比べると確かに天使さんが先ですかね」
ともにゃんさん「東郷噛まれてますね。昨日、東郷が行ってましたがオペラ座かくくくが狐ってことはなさそうであります」
(けーら)さん「ともにゃんとシルバー天使どっちか吊ろうぜ(ケラッ」
メガクチートさん「3w残ってて狐候補が5もいるからでしょう?>七十七さん」
波乗さん指定九郎さん
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
tymさん「おはよ」
メガクチートさん「一番村力が高いところですね」
バウワーさん「クロモドよりはシル天のほうが吊れるかね。
予想:最終日まで行くけどクロモドvstymになる」
七十七さん「なんでそこが噛まれるの?」
ゲームマスター「Nuke東郷さんお疲れ様でした。」
ともにゃんさん「おはよう」
クロモドさん「みなさんおはようございます」
(けーら)さんケラケラゲラケラケラ
シルバー天使さん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
九郎さん「おはようぜよ」
メガクチートさん「3w1f残ってるとすると、今グレー8です。
狼からは狐候補5のはず。吊れないグレーが噛まれるでしょう。
そこから狼を推測できませんかね」
6日目の朝となりました。(14/05/05 23:00:34)
Nuke東郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nuke東郷さんを狙います。 >>> ともにゃん <<<
ラルムさん「(「・ω・)「やべぇかなり共有に捕捉されてる」
波乗さんの会話「村が佳境に入ってイレギュラーさん騙りがだんだん難しくなってきた」
Nuke東郷さんの独り言「猫COさせたら噛んでくると思いますしね」
七十七さんの会話「はい」
Nuke東郷さんの独り言「ふーむ。どこを狼認定するか」
波乗さんの会話「九郎最初に臭いって言ってたのでまず九郎、COあればメガクチ、COあればシル天くらいの順で」
ゲームマスター「草をはやさずに顔文字をはやす仕事になりましたね」
ともにゃんさんの遠吠え「じゃぁ、東郷1:30」
ラルムさん「狐も狩も死んでたからいいものを酷い騙りだった…(「・ω・)「」
九郎さんの遠吠え「共有は…まだよさそうぜよ」
七十七さんの会話「わかりました」
波乗さんの会話「◆ともにゃんさん 「バウワー死んでるってことは真確定でいいか。狂人はないでしょ」
◆ともにゃんさん 「狂人だとしても別にいいや。○いないし」
◆ともにゃんさん 「問題はラルム吊った後ですね。」

↑とりあえずで喋っている感しかない」
ともにゃんさんの遠吠え「それか共有にしとく?」
九郎さんの遠吠え「東郷でいいと思うぜよ」
波乗さんの会話「ラルムの囲いから吊っていきます
ともにゃんは僕も気になりました」
ともにゃんさんの遠吠え「ないなら東郷噛むよ?」
tymさんの遠吠え「おまかせ」
ともにゃんさんの遠吠え「九郎さんとtymさんはどうしたい?」
波乗さんの会話「真狼ー真狐よりも真狼ー真狼の方がまだある
霊が片方朝一だったし」
シルバー天使さんの独り言「顔文字●で真偽ついた感じ?」
オペラ座さん「意味不明な文章だった 片方の一部をメガクチに訂正」
七十七さんの会話「ともにゃん気になるなぁ・・・」
ともにゃんさんの遠吠え「いま猫噛みするならそれはそれで偶数進行です。」
波乗さんの会話「まず考えるのは真狼ー真狂で良いと思いますよ」
七十七さんの会話「ラルムは狼目ですよね」
ゲームマスター「私的に言うとメガクチさんとNukeさんはあんまり吊りたくない位置かなあ、次点でともにゃんさんクロモドさん
けーらさんは白目だけど猫なので除外」
ともにゃんさんの遠吠え「共有噛んでさらに狩人確認でもします?」
オペラ座さん「共有片方の思考的に片方には指定飛ばさんだろうとは思うが、もう片方と猫は知らん」
メガクチートさんの独り言「狼からしたら狐候補5」
波乗さんの会話「いやあれはデマでしょう」
Nuke東郷さんの独り言「猫噛ませなければ十分いけるか」
九郎さんの遠吠え「猫をうまく避けながらかんでいけばいいぜよ(難しいけど」
七十七さんの会話「顔文字さんは村で見ると、霊能の片方しか人外が消えていないってことなんですよね・・・」
メガクチートさんの独り言「グレ8の3w1f?
ちょwwwww無理ぽwwwww」
ともにゃんさんの遠吠え「グレー噛むなら東郷かな。ここは正直吊れません」
ラルムさん「霊能狐でやんの(「・ω・)「」
Nuke東郷さんの独り言「残り2ないし3W。おそらく3Wで吊4」
九郎さんの遠吠え「ラルム乙ぜよ。さて狩人は不在と思っていいぜよ?」
ともにゃんさんの遠吠え「さて、共有噛みでもいいですしグレー噛みでもいい状況かと思います」
七十七さんの会話「3w残り狐不在・・・」
ラルムさん「死んだ(「・ω・)「」
ゲームマスター「ラルムさんお疲れ様でした。」
ともにゃんさんの遠吠え「おつかれさまです」
シルバー天使さんの独り言「四日目のメモ逆だった、クソッ」
ゲームマスター「そうですか?思考停止せず喋り続けてるのがその辺くらいしか居ないような…」
5日目の夜となりました。(14/05/05 22:56:03)
ラルムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
波乗さん0 票投票先 → ラルムさん
九郎さん0 票投票先 → ラルムさん
七十七さん0 票投票先 → ラルムさん
クロモドさん1 票投票先 → ラルムさん
(けーら)さん0 票投票先 → ラルムさん
tymさん0 票投票先 → ラルムさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → ラルムさん
メガクチートさん0 票投票先 → ラルムさん
シルバー天使さん0 票投票先 → ラルムさん
ラルムさん10 票投票先 → クロモドさん
ともにゃんさん0 票投票先 → ラルムさん
バウワーさん「(メガクチそこまで白くないと思う)」
ゲームマスター「九郎さんは囲い位置、tymさんは指定食らう気はするのでともにゃんさんの潜伏勝負になりそうな気がします」
ゲームマスター「発言の白さだけで言うとメガクチートさんは強いですが、指揮役が位置で判断するタイプだと危ういのかなあ」
九郎さん「なるほど○は全て●だな(コナミ感」
ラルムさん「(/・ω・)/(「・ω・)「」
クロモドさん「残り3w生きていて狐が居ない状況なのかどうか考えて置いてくださいね>共有さんたち」
ラルムさん「一日チャンスほしい(・ω・)」
ともにゃんさん「霊能者真狂でしょうからPPはないはず。真狐だったら知りませんよ」
Nuke東郷さん「あとは〇の中に一人ないし、二人狼いるとおもってますが、吊的には結構ギリギリだとおもってます」
波乗さん「霊に狐をケアして他の状況を落とすのもな〜
って感じでザッパーンと狼ポイところから吊っちゃえばいいと思うんよ」
ラルムさん「メガクチート○九郎○(・ω・)●シルバー天使○
○はみんな村だよー(「・ω・)「」
メガクチートさん「クロモドさんの言ってる事、実は私も初日から危惧していました」
シルバー天使さん「明日から頑張る(白目)」
メガクチートさん「信用勝負をする気なら1wくらい囲っておいたほうがやりやすそうですが
占い噛みが発生するとなると純粋に発言だけで見ていかないといけなさそうです」
Nuke東郷さん「PPさせないような吊をしていくためには明日から狼候補を指定していくべきです。で、ここで誘導するならtymあたりは中庸的で吊りたいですね」
ゲームマスター「狼視点だと狐死亡で見ないだろうし」
(けーら)さん「霊に狐だったらもっと早く噛んでいると思うよ」
波乗さん「◆クロモドさん 「一番怖いのが霊能に狐が出てしまってた事だと思います」
怖すぎて考えたくない」
ともにゃんさん「三日目で銃殺ってのはオペラ座以外を噛んだ場合ですか。
その場合はグレーかまないでしょうね。奇数進行で死体なしでも吊りは増えませんし」
九郎さん「バウワー噛まれるならシル天は村でいいと思うぜよ」
七十七さん「ごめんなさい、吊ります(´・ω・)」
クロモドさん「今日はラルムさん吊りでいいのですが」
ラルムさん「吊っちゃうの?(「・ω・)「」
メガクチートさん「占い噛む気だったのであれば昨日のは身内切りじゃないでしょう
九郎○を出した時点では潜伏占いが出てくるかどうかもわかりませんでした

ただし、「霊ロラ」だったので無理に囲う必要もありませんでした」
バウワーさん「九郎の囲いは見えるだろうが、メガクチとクロモドはおそらく吊れるだろうな・・・」
ラルムさん「(「・ω・)「生きたい」
オペラ座さん「言い方を選ばんが、Nuke東郷とシル天は必要経費として、メガクチとクロモドが
吊れちまうと敗戦まった茄子」
クロモドさん「一番怖いのが霊能に狐が出てしまってた事だと思います」
ラルムさん「パンダ生きたい・・・(・ω・)」
ゲームマスター「狼的には(明日村が指定された場合)猫を炙らないと飽和回避すらきつい状況だなあ」
メガクチートさんラルムさん吊った後ですが
メガクチートは村人なので九郎さんが囲いあるかどうかです
波乗さん「仮に占い真狂でバウワーさん結果真でラルムさんも結果真ならこの噛みは危ういはず
まずラルムさんは狼で良いよ」
Nuke東郷さん「狐勝ちさせたくないと思うので(三日目で呪殺がみえてなければ)
明日はグレー噛んでくると思うんですけど」
(けーら)さん「ともにゃんとシルバー天使吊ればいいんじゃない(鼻ほじほじ」
バウワーさん「1ミスのみ許されるグレラン大会の始まりか・・・」
九郎さん「きっと↑が狼ぜよ」
ラルムさん「(「・ω・)「今日予告するけどどうかな? パンダ銃殺出したい」
波乗さん「狂人だとしてもラルムさんの真は無い」
ともにゃんさん「問題はラルム吊った後ですね。」
ともにゃんさん「狂人だとしても別にいいや。○いないし」
Nuke東郷さん「まずいですね。」
ラルムさん「(/・ω・)/(「・ω・)「」
メガクチートさん「仕方がないですね
今何Wかわかりませんからラルムさんを葬って差し上げましょう!
ノーマルカップリングは認めませんけど」
ゲームマスター「これでラルムさん吊って明日から吊り4のグレ7(猫除く)
狼視点の狐候補は4
奇数だし明日はグレから狐探し(猫噛みでもまぁOK)しますかね」
波乗さん「今日こそ予告しといてもらうべきだったね…」
九郎さん「霊能は真狂、占い真狼と見れば残った方はほぼ狼ぜよな」
ラルムさん「対抗狂人か(「・ω・)「」
(けーら)さん「大グレラン大会はっじまっるよー」
ともにゃんさん「バウワー死んでるってことは真確定でいいか。狂人はないでしょ」
(・ω・)さん「(・ω・)暫定○の居ない状況で予告占いは軽率だったのかもしれないのだ」
ゲームマスター「バウワーさんお疲れ様でした。」
波乗さんザッパーンとラルムさん吊り
tymさん「おはよ」
ラルムさん「理由 ◆シルバー天使「もっと村度を上げてムラムラさせます>波乗さん」
◆シルバー天使「顔文字ラルムで狼なら猫炙るので身内切りではない(精一杯の考察)」
全般発言少ないけどよく考えて的確なことを言ってる印象。
ならば村度上げてやんよ(「・ω・)「 」
シルバー天使さん「メガクチートさんの昨日の言葉を借りて考察
霊能が真狂なら4w残ってるので霊能真狼でいいんじゃない?
んで、占い真狂で出方から護衛ブラシだと思うのでラルム狂。今はこれでいいや、残り2wってことで」
クロモドさん「みなさんおはようございます」
七十七さん「ばうわーさん・・・・・・死んでる」
九郎さん「おはようぜよ」
(けーら)さんケラゲラケラゲラゲラケラ
ともにゃんさん「おはよう」
Nuke東郷さん「おはよう」
バウワーさん「お疲れ様」
ラルムさん「占いCOです (「・ω・)「 シルバー天使○」
シルバー天使さん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
メガクチートさん「私もラルムさん偽が濃いと思ってますが
ラルムさん狼だとしたら九郎さんも狼じゃないとあまり騙ってる意味なさそうですよね〜」
5日目の朝となりました。(14/05/05 22:50:04)
バウワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バウワーさんを狙います。 >>> ともにゃん <<<
Nuke東郷さんの独り言「狐告発にそなえる発言しておかないと」
Nuke東郷さんの独り言「最悪柱進行、いま1人外吊ってる。残り5人外。」
七十七さんの会話「了解です」
波乗さんの会話「ラルム切りたい」
オペラ座さん「死に候補3、生存候補4の場面か」
波乗さんの会話「グレ吊るならシル天、tym、Nuke東郷」
七十七さんの会話「うーん・・・」
Nuke東郷さんの独り言「霊能でキツネ吊った可能性があるから柱はしたくない」
波乗さんの会話「ラルム切るかグレ吊るか」
シルバー天使さんの独り言「明日から頑張る」
Nuke東郷さんの独り言「占いに真いてるとみてるのかな?」
ゲームマスター「狼視点狩人候補3死んでるしチャレはアリだと思います強いですね」
くくく さん「狩人は予告占いとともに噛みわせされた模様」
波乗さんの会話「狼狼ー真狂なら飽和対策で顔文字身内切りだったかもしれない
あ、でもそれならCCO入るか」
ゲームマスター「猫踏んだら確かに怖いですね!どっちかと言うと信用なら(私なら)特攻よりは身内切り●する場面かなとは思います。」
ともにゃんさんの遠吠え「猫CCOかけることも念頭に入れますね。私は対抗猫で出ます」
ギャリー姐様さん「狐も狩人も狂人もすでに霊界なのじゃよ」
ラルムさんの遠吠え「110で頼む(「・ω・)「」
波乗さんの会話「僕死んでたら明日切っても良いですよ」
(・ω・)さん「(・ω・)狩人が居ないのだ……1ミス進行だけれどグレーが広すぎるのだ」
波乗さんの会話「占い初日なら最悪5吊り4W1F
まぁその場合狼からのアクションがある気もするし
もう一日グレ吊っても良い」
九郎さんの遠吠え「チャレに賛成ぜよ。ここが分かれ目ぜよ。」
Nuke東郷さんの独り言「かといって、バウワー真ではみれないほどの都合がいい結果」
ラルムさんの遠吠え「生存兼ねていってみようか」
七十七さんの会話「占いはいつ切りますか?」
オペラ座さん「狩人狙いで●出すには、猫トラ踏んだ場合護衛が固着されてしまう以上危険すぎんかね」
ラルムさんの遠吠え「思い切ってチャレ?候補は初日、くくく オペラ座」
ともにゃんさんの遠吠え「とはいえ狼狼ってのも銃殺でばれるのは必須。
ならば噛むほうに入れたい」
(・ω・)さん「(・ω・)おつかれなのだ!」
ゲームマスター「占い狼狼ならバウワーさんがラルムさんの○(メガクチさんか九郎さん)のどっちかを中盤くらいに確定○にしてきそう。ここで噛みあわせやパンダ発生があるようなら占い真狼で見たいかなぁ迷う」
クロモドさんの独り言「信用が無いのは良く分かります。その上での結論が予告することなのは何の解決方法にもなってないのですよね」
七十七さんの独り言「なぜ顔文字吊ったし。と言われそう(´・ω・)」
Nuke東郷さんの独り言「tymあたりは狼の雰囲気はもってるとおもうんですがね。
というかあとはほとんど狼とみるべきだと思います」
波乗さんの会話「狼狼ー真狂は割とあるんじゃないかなと
まぁもしも真があるならバウワーさん」
ラルムさんの遠吠え「そうそう 」
Nuke東郷さんの独り言「占い初日に対応できない吊だとおもいますが、どうなんでしょ?」
七十七さんの会話「本命は狼狼ー真狂 でしょうかね」
メガクチートさんの独り言「ラルム真としたら狐候補@4か」
ともにゃんさんの遠吠え「東郷にいたいところ言われたんだよね」
波乗さんの会話「とはいえバウワーさんは○いないので残し
占い候補吊るならラルムさんからですな」
九郎さんの遠吠え「信用は無理っぽいと思うぜよ。ただ狩人が死んだ気がしないから噛めるかどうかは五分五分ぜよ?」
ラルムさんの遠吠え「明日はシル天○の予定です(「・ω・)「」
七十七さんの会話「狂狼、もしくは狼狼ですか」
ゲームマスター「(・ω・)さんお疲れ様でした。」
ラルムさんの遠吠え「お任せる そろそろ信用切れですしね」
ゲームマスター「どっちもいけるようにしてそうですよね。狼と見せられるところへの●、もしくは狩人狙いの●(バウワーさんのグレ広いので狩人●でも露出させて抜くぬは間に合う)」
ともにゃんさんを占います。 >>> バウワー <<<
バウワーさんの独り言「完璧に潜伏占いがクソなパターンきたでこれ」
クロモドさんの独り言「バウワーさんの発言も見てるのですが」
ともにゃんさんの遠吠え「さて、信用でいきます? それとも噛みます?」
波乗さんの会話「これは占いに真いないように見える」
4日目の夜となりました。(14/05/05 22:44:56)
(・ω・)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
波乗さん0 票投票先 → (・ω・)さん
九郎さん0 票投票先 → (・ω・)さん
バウワーさん0 票投票先 → (けーら)さん
七十七さん0 票投票先 → (・ω・)さん
クロモドさん0 票投票先 → (・ω・)さん
(けーら)さん1 票投票先 → シルバー天使さん
tymさん0 票投票先 → (・ω・)さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → ラルムさん
メガクチートさん0 票投票先 → (・ω・)さん
シルバー天使さん2 票投票先 → (・ω・)さん
ラルムさん1 票投票先 → (・ω・)さん
(・ω・)さん9 票投票先 → シルバー天使さん
ともにゃんさん0 票投票先 → (・ω・)さん
ゲームマスター「占い結果の●を見て、おはぎ(あんこ味)を買ってきたのを思い出したので食べます」
オペラ座さん「このタイミングで●出しているのは、信用路線に見えなくもないが」
ゲームマスター「村でのラルムさんの信用が芳しくないので路線を信用ではなく真抜きに切り替えたほうが良さげ」
波乗さん「◆シルバー天使さん 「もっと村度を上げてムラムラさせます>波乗さん」
いいよ〜ムラムラしてきたよ〜」
バウワーさん「◆Nuke東郷さん 「ラルムさん視点だとカングレが二回噛まれてるんですよ?」
よし村認定」
七十七さん「ばうわーさん狼の噛み合わせ?2回は流石に露骨すぎて考えたくない」
シルバー天使さん「もっと村度を上げてムラムラさせます>波乗さん」
メガクチートさん「バウワーさんが狼で予告するメリットは仲間をパンダにせずに囲う事ですが、死んでますのでそれもなさそうです」
(けーら)さんギップリャー
(・ω・)さん「(・ω・)僕は初日からラルムの真を低く見ていたのだ!バウワー側につきそうな人を狙った特攻なのだ!」
Nuke東郷さんラルムさん視点だとカングレが二回噛まれてるんですよ?
ともにゃんさん「身内切りだとすれば、CCOはあるでしょう。
ただ、ないからといって非狼認定できるものではありません>東郷さん」
ラルムさん「予告はまだしないよあたし(「・ω・)「」
波乗さん「◆シルバー天使さん 「顔文字ラルムで狼なら猫炙るので身内切りではない(精一杯の考察)」
そうだ!いいぞ!村度が上がったぞ!!」
クロモドさん「あれ?最低が正しい表現なのかな?最高が正しい表現なのかな?」
ゲームマスター「いや狼狼‐真狂なら片方が無囲い、片方が囲いでいけるしこれもまだ捨てきれないか」
メガクチートさん「ただし、バウワーさんが狼だった場合、「昨日出る」必要全くないんですよねー!ラルムさんが噛まれるならともかく」
Nuke東郷さん「身内切りするタイミングでもない気がしますけど、逆にラルむさんを狼でみれれば、顔文字さんは村認定というか非狼認定できると思うので、あまり吊りたくないっていうのが私の意見です」
シルバー天使さん「顔文字ラルムで狼なら猫炙るので身内切りではない(精一杯の考察)」
波乗さん「そうだねバウワーさん予告しないでも良いよ」
メガクチートさん「初日の占いCO数が1&グレー噛みがありますから、
占い狼狼ももちろん考える必要があると思いますよ!」
ゲームマスター「この噛みは判断が難しいかなあ。3連囲い無しという意味でバウワーさんがちょい真目、次にむしろ狐目かってところでしょうか」
バウワーさん「こんな露骨なことをしてくるようであれば、流石に予告はやめておく」
(・ω・)さん「(・ω・)さすがに人狼に確率論を持ち出す人は頭がおかしいのだ」
(けーら)さん「ふむ・・・狼狼-真狂ならここら辺で身内きりの猫CCOでもくると思ったんだが」
九郎さん「ここまで死ぬと最早バウワー真か?でも両偽がありそうで怖いぜよ」
ラルムさん「完ステが狼だったこともあったし意外と怖い位置なんだよね」
波乗さん「は〜い、ありがとう
◆シルバー天使さん 「吊り先が決まっていて何も話さなくてもいい状況」
そんなことないぜ!男ならアツ〜く勝負!勝負なんだぁ!!」
メガクチートさん「霊能真狂だとしたら今まるっと4w残ってますよねー?
身内切りとか入れるタイミングだと思いますよ!」
七十七さん「(・ω・)さんって顔文字さんって読めばいいんですかね?」
クロモドさん「最低の確立を考えても1/8ですね〜」
(けーら)さん「さぁ行こうぜあの丘の向こうへよ」
(・ω・)さん「(・ω・)COはないのだ!」
シルバー天使さん「吊り先が決まっていて何も話さなくてもいい状況」
ラルムさん「やっと引けた(「・ω・)「」
波乗さん指定(・ω・)さん
Nuke東郷さん「らるむさんに真はかけらもないとおもうんですが、真みますか?」
バウワーさん○がいない>波乗
波乗さん「ああ予告だったか
それならいいや」
メガクチートさん「顔文字●はわかりやすくて困ります!身内切りにも見えますけど〜」
クロモドさん「バウワーさんが真占い師の場合
役職COしてる人(波乗さん・七十七さん・ラルムさん・ギャリー姐様さん)を除く対象が噛み先になったと思います。
噛み先になる対象が 残り12人ー狼同士(2(2は多分ありませんが)3・4人)=対象の人数8〜10人
になるはずです。」
(・ω・)さん「(・ω・)バウワーの予告先噛まれなのだ」
九郎さん「またバウワーの占い先死んでるぜよ」
ともにゃんさん「バウワーは予告占いだったよね」
Nuke東郷さん「という考察を夜中考えていた」
バウワーさんなぜくくくを占ったか↓
>◆くくく 「バウワーさん占った先が死んでるの見えるの早いですね。」
凡骨なことを言っていたため。
とりあえず俺をディスりたかった狼かのほほんとしている素村のどちらかであり、
狩人ではなさそうに見えたからである。
七十七さん「ばうわーさんの○がいないですね」
くくく さん「おつかれさまです」
tymさん「おはよ」
波乗さん「バウワーさん、死体について一言」
クロモドさん「みなさんおはようございます」
ラルムさん「理由 ◆(・ω・)「(・ω・)潜伏したところで結局は有効な占い結果が何もないのだ……」
有用な発言はほぼこれのみですね(「・ω・)「
この手の潜伏に何度煮え湯のまされたことか(「・ω・)「
さっさと占うことに(「・ω・)「」
メガクチートさん「これはバウワーさん真ならいつでも噛まれる状態にありますね!」
七十七さん「おはようございます」
(・ω・)さん「(・ω・)?」
Nuke東郷さん狼狼ー真狐
狼狂ー真狼
霊能に狼はほぼないとみるなら、真狼ー真狂これが一応ありえそうな内訳。
ただし、占い初日考慮するなら狼狼ー真狂

一昨日の、オペラをみると、そこ潜伏占い狙いは十分あると思うという考察です。
ラルムさんは噛まれてほしい。

呪殺なら今日の噛み先が結構わかる
ラルムさん「占いCOです (「・ω・)「 (・ω・)●」
ゲームマスター「くくくさんお疲れ様でした。」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
バウワーさん予告済み。
>バウワーさん 0 票 投票先 →&#160;くくく&#160;さん
ともにゃんさん「おはよう」
(けーら)さんケラケラケラゲラケラケラ
九郎さん「おはようぜよ」
シルバー天使さん「おはよう」
メガクチートさん「ギャリーさん×GMさんとかそういうノーマルカップリングは認めませんので!」
バウワーさん「占いCO くくく○」
4日目の朝となりました。(14/05/05 22:39:22)
くくく さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くくく さんを狙います。 >>> ともにゃん <<<
シルバー天使さんの独り言「それだとギャリー偽だけど」
波乗さんの会話「シル天COあればくくくさん、更にあればtymさんで」
七十七さんの会話「しるてんさんですね」
ゲームマスター「下界視点占い狼狼推理してる人が多いですねぶっちゃけ私もそんな気がします」
シルバー天使さんの独り言「占 真狂 霊 真狼でよくね?」
ゲームマスター「おっと、ここで狩人噛みですかこれは」
波乗さんの会話「人外狙うならくくくさん
でも村役怖いので何も無さそうなところでシル天さん」
ゲームマスター「ああ狼視点、霊能真狂で見ればこそここは真噛みいきますかね
確かにでっていうさんはどっちかというとその噛みを好みそうな印象!」
七十七さんの会話「東郷さんとかどうですか?」
オペラ座さん「いやグレ噛みか、正直以外」
ラルムさんの遠吠え「よろしく 銃殺でるとどのみち対応できんしね」
七十七さんの会話「わかりました。相方に指定をお任せします」
九郎さんの遠吠え「了解ぜよ」
波乗さんの会話「○でしたね…」
ともにゃんさんの遠吠え「噛みは1:30.くくくを私がかみます」
波乗さんの会話「九郎さんで良いかな」
Nuke東郷さんの独り言「とおもったら、十分そこ占い狙いにみえる」
波乗さんの会話「ラルムさん真の場合は狼全潜伏からの3日目COという予め計画された作戦」
オペラ座さん「でっていうの性格からして真噛み、噛めなかったら信用だと思うが」
ともにゃんさんの遠吠え「そうかー。真噛む用の作戦だけど・・・・・・無理というならOK」
ゲームマスター「狂人初日なので占い騙ってれば面白いことになってたわね・3・」
七十七さんの会話「指定どこにしましょうか」
ギャリー姐様さん「占い騙っておけば狂人枠に滑り込みチャンスが…!狂人じゃなくて霊能が欠ければry」
Nuke東郷さんの独り言「狼狼ー真狐
狼狂ー真狼
霊能に狼はほぼないとみるなら、真狼ー真狂これが一応ありえそうな内訳。
ただし、占い初日考慮するなら狼狼ー真狂」
ラルムさんの遠吠え「顔文字猫ならゴメン」
七十七さんの会話「確定銃殺が出るといいですね(´・ω・)」
九郎さんの遠吠え「ラルム護衛の日記は一応書いてるぜよ」
ラルムさんの遠吠え「うーん 身内切っていける自信がないのよね(「・ω・)「」
ギャリー姐様さん「狐になったら霊能騙りってちょっと短絡的過ぎたわね・3・」
七十七さんの会話「そうですね。2騙りはありそうな手ですし」
ゲームマスター「狂人初日じゃなきゃ狼視点狐露出確定だし真即噛み確定ですがこれちょっと悩ましいパターンですね」
波乗さんの会話「あとラルムさんは7割くらい偽な気がする
明日の噛みにもよりますが」
ラルムさんを護衛します。 >>> くくく <<<
ともにゃんさんの遠吠え「やるかはラルムに任せる」
シルバー天使さんの独り言「明日から本気出す」
メガクチートさんの独り言「バウワー氏にオーラはありますねぇ」
波乗さんの会話「この村なら狼狼ー真狂や狼狐ー真狂を見ないといけないのが非常に面倒ですね」
ともにゃんさんの遠吠え「猫●が怖いかもしんない」
ラルムさんの遠吠え「 」
(けーら)さんの独り言「明日くらいに指定されるだろこれ」
ゲームマスター「マジですww」
ともにゃんさんの遠吠え「それで、ラルムに護衛ぶらしバウワー噛み。」
(けーら)さんの独り言「どーすっかなー」
ゲームマスター「ギャリー姐様さんお疲れ様でした。」
ラルムさんの遠吠え「顔文字● くくく噛みでどうでしょう?」
Nuke東郷さんの独り言「噛んでほしいのは、ラルム」
ギャリー姐様さん「お疲れ様よ!」
ともにゃんさんの遠吠え「自分に●→狩人COやりたい」
ゲームマスター「ラルムさんは余裕のある振る舞い、バウワーさんはしっかり現状を踏まえた発言をしてるのでなかなか悩ましいなあ」
くくく さんを占います。 >>> バウワー <<<
3日目の夜となりました。(14/05/05 22:34:51)
ギャリー姐様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
波乗さん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
九郎さん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
バウワーさん0 票投票先 → くくく さん
七十七さん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
くくく さん1 票投票先 → ギャリー姐様さん
クロモドさん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
(けーら)さん0 票投票先 → シルバー天使さん
tymさん1 票投票先 → ギャリー姐様さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
メガクチートさん0 票投票先 → tymさん
シルバー天使さん1 票投票先 → ギャリー姐様さん
ラルムさん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
(・ω・)さん1 票投票先 → ギャリー姐様さん
ギャリー姐様さん11 票投票先 → (・ω・)さん
ともにゃんさん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
オペラ座さん「あ、マジで?w鴉本人の占いを見た記憶がなくてな…w」
ゲームマスター「文章すごく似てますよね。ただ理由の書き方は鴉さん本人COしてますね!
占い理由に「()」をつける・引用に「>」をつける」
オペラ座さん「敬称略、失礼」
ともにゃんさん「狐の死亡とか今は考えなくていいところ」
シルバー天使さん「バウワーは護衛ブラシですね、明日まで潜伏しない時点で残念真、または狂人です」
九郎さん「オペラ座は噛まれるところだったかね」
ギャリー姐様さん「嫌だわ、GMにはでっていうさんのほうがおにあいよ☆」
(・ω・)さん「(・ω・)恐竜×♂はちょっと守備範囲外なのだ」
バウワーさん自分に信用がないのは重々承知の上。であるからして今日は予告をする。
明日以降は状況をみて決める。
ラルムさん「(/・ω・)/(「・ω・)「」
メガクチートさん「狐さんはほぼ死んでないと考えていいと思いますよ!」
クロモドさん「そうなんですよね
占った先と死体先が一緒なのは少しばかり不自然に感じます
ましてや銃殺と思わせる節はあるのですが
その場合だと狼の噛んだ先がどこを噛んだのかが説明できないと思います>Nuke東郷さん」
くくく さん「バウワーさん占った先が死んでるの見えるの早いですね。」
波乗さん「◆Nuke東郷さん 「オペラ座でGJ呪殺もバウワー視点はほぼありえないだろう。
あって占いと噛みが被ったくらいだと俺は思うが。」
そうさねー。どこでGJ起きたんだって話になっちゃうし」
七十七さん「霊界でイチャイチャ・・・」
オペラ座さん「鴉が占い理由の形式、文章をバウワーに似せているのは正直素晴らしいと思う」
(・ω・)さん「(・ω・)僕はGMには姐様を送りつけたかったのだ……」
Nuke東郷さん「オペラ座でGJ呪殺もバウワー視点はほぼありえないだろう。
あって占いと噛みが被ったくらいだと俺は思うが。」
ギャリー姐様さん「占い先と死体が重なった時は呪殺GJや噛み合わさりを疑う所だけれど、
こんな状況だと噛みあわせの方を疑いたくなっちゃうのはアタシだけじゃないわよね?」
波乗さん「まー、占いの真偽は噛みを見ながら追々ってとこさね。
今日はロラで安定、問題ないはずよ」
メガクチートさん「顔文字さんは突っ込むだけで建設的な事を何も言いませんね?
でっていうさんとGMさんの間に割って入りたいんですか?」
ゲームマスター「バウワーさんの出方でまず狂人だけは絶対に切れるから、ラルムさんを狼目でおく場合は狼狼‐真狂か真狼‐真狐」
ともにゃんさん「まぁ、バウワーの朝の挨拶位置から考えて、霊能者ローラーだから潜伏したのはありえないな。
挨拶自体早いし、ネタまみれだし」
ラルムさん「◆くくく さん 「占いが2人になりましたね。バウワーさんのやる気が高いですね。
らるむさん発言が薄いって理由とともに理由が薄いですね。」
狙ったつもりで●引けなかったからねー(「・ω・)「>くくく」
九郎さん「んー…占い先が死んでなきゃバウワー盲信だったぜよ?」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
バウワーさん「なお今日出た理由は占い先が死んでいたからだ。死体2ではないのが残念な上に結局俺の○はいないんだがな」
(・ω・)さん◆(けーら)さん 「狼狼-霊狂だろ(ケーラッ」
波乗さん「◆バウワーさん 「潜伏理由:最近切ないほど護衛がもらえないから」
信じた
とでも言うと思ったかぁ!男ならアツく!堂々とするんだバウワーさん!!」
ゲームマスター「狼‐真狂または狼‐真狐から、狼が追加してきて狼狼‐真狐or狼狼‐真狂に見えてもおかしくはない…
と思ったけど狐交じりならCO数的に占い狼狼はないか」
(けーら)さん「狼狼-霊狂だろ(ケラッ」
メガクチートさん「どうでもいいですけど、占い理由もバウワーさんのそれっぽく見えますね
うまいですね!」
tymさん「まぁ昨日は霊ロラの流れだったから潜伏したのは納得できるか」
(・ω・)さん「(・ω・)潜伏したところで結局は有効な占い結果が何もないのだ……」
くくく さん「占いが2人になりましたね。バウワーさんのやる気が高いですね。
らるむさん発言が薄いって理由とともに理由が薄いですね。」
クロモドさん「占った先が死体になる確率って少ないとは思います」
ギャリー姐様さん「バウワーの占い先がちょっとないくらい悲惨よねぇ…?
真でもたまにこういうことがあるけれど、その場合潜伏解除の意味ってないわよねぇ」
バウワーさん「>バウワーさん 0 票 投票先 → ギャリー姐様さん
とりあえずこれな。占ったため投票は避けた」
Nuke東郷さん「占い初日も考慮するべきだとおもいます。
理由としては追加占いの二騙りにみえるから」
ともにゃんさん「バウワーの占い先どっちも霊界ですね。まぁ、それはさておきローラーした以上は完遂です。」
メガクチートさん「死ぬ前に言っておくと
昨日のtymさんの最期の発言
◆tymさん  「まぁ狩人保護なら霊ロラが安定だとも言えるか」
これって完全に考えてるふりの発言ですよね〜」
ラルムさん「(「・ω・)「 潜伏すると真みたいな風潮マジF○○K」
九郎さん「バウワーの両○がいないぜよ…」
波乗さん「バウワーさんの○が霊しかいないことが気になるね〜
これは明日噛まれちゃうかなぁ」
シルバー天使さん「明日まで潜っていいのに>潜伏」
(けーら)さん「占いは初日、この追加占いは狼(ケラッ」
ゲームマスター「このバウワーさんの占い結果は囲い無しを証明してるとは言えグレーが広すぎてちょっと辛いかなあ。」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
Nuke東郷さん「バウワーの占い先はやけに都合がいいな」
クロモドさん「霊ロラは完遂ですね」
メガクチートさん「あったので信用します!」
ともにゃんさん「占い増えたおぉおぉ」
メガクチートさん「バウワーさんはこう潜った理由とかないんでしょうか?」
ギャリー姐様さん「まあ霊結果から考えても普通に占い増えるわよねぇ」
九郎さん「おはようぜよ」
バウワーさん潜伏理由:最近切ないほど護衛がもらえないから
波乗さん完遂するよ〜
ゲームマスター「オペラ座さんお疲れ様でした。」
ラルムさん「理由 発言薄い占い (「・ω・)
◆九郎 「薄い本が厚くなるぜよwwww」
◆九郎 「基本的に俺でいいっていうwww>でっていう」
◆九郎 「七十七×波乗りぜよ?www」」
七十七さん「やっぱり増えたあああああああああああ」
オペラ座さん「お疲れさん」
tymさん「おはよ」
Nuke東郷さん「おはよう」
バウワーさん(でっていう占い理由)
かつては、でっていうを見かけたら人外だと思え、と言われていたな。
要はそれぐらい、有り得ない確率で人外を引いていたところだ。
コテ騙り村で本人ではないだろうが、その魔力が及んでいるのかどうか調べてやろう。
位置的には右の右だ。

(オペラ座占い理由)
>◆オペラ座 「謝る必要茄子 どのみちライン戦()などまともにできんだろうし」
1-2でライン戦とは随分面白いことを言うな。
まるで潜伏占いが今後出てくるのをわかっているかのようだ。
でっていうが○だったことから、現状出ているのは狼ー真狂の可能性が高い。
視点漏れの狼である可能性が高いため占わせてもらう。
ともにゃんさん「おはよう」
(けーら)さんケラゲラケラケラケラケラ
シルバー天使さん「おはよう」
ラルムさん「占いCOです (「・ω・)「 九郎○」
くくく さん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
クロモドさん「みなさんおはようございます」
ギャリー姐様さん「圧倒的霊能CO でっていう○ 狐か狂人さんでしたよっと」
バウワーさん「占いCO でっていう○、オペラ座○」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
メガクチートさん「霊界のGMさん、でっていうさんとの夜は楽しめましたか?」
3日目の朝となりました。(14/05/05 22:28:50)
オペラ座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オペラ座さんを狙います。 >>> ともにゃん <<<
波乗さんの会話「そこはまぁわからん
僕はオペラ座が臭いかなと」
(けーら)さんの独り言「まぁなんとかなるじゃろうて」
オペラ座さんの独り言「メガクチにアルが入ってんやろうか」
ギャリー姐様さんの念話「古いログみると普通に潜伏してるのねねーさん・・・」
シルバー天使さんの独り言「身内きりでいいのに…」
七十七さんの会話「顔文字さんはなんかよくわかんないです」
シルバー天使さんの独り言「信用勝負でいいのに」
波乗さんの会話「くくくさんがすっごい生きたそう」
オペラ座さんの独り言「コテスレの消滅とwiki半閉鎖の是非は歴史に任せたい」
波乗さんの会話「ですね
進行に関わる発言なし」
ラルムさんの遠吠え「噛みはお願いします」
ともにゃんさんの遠吠え「わたしかむ」
ギャリー姐様さんの念話「圧倒的霊能CO でっていう○ 狐か狂人さんでしたよっと」
九郎さんの遠吠え「くっそ重いぜよ」
ギャリー姐様さんの念話「あwww過去ログからので書き換えてないwww吊られるwww」
バウワーさんの独り言「噛まれそうだ。この名前で潜伏すんじゃなかったwwwww」
ともにゃんさんの遠吠え「騙りが噛み役はよくないです」
ギャリー姐様さんの念話「圧倒的霊能CO ヤツウサ○ 狐か狂人さんでしたよっと」
ラルムさんの遠吠え「九郎○ オペラ座噛み 130」
ともにゃんさんの遠吠え「1:30にかみますね」
ゲームマスター「◆クロモドさんの独り言 「ラルムさんという方のしゃべり方は自分の気に入らないことがあればいやみを大量に言いそうな人ですね」
しーっ、ラルムさんにハッ倒されますよ逃げましょう!」
九郎さんの遠吠え「俺○は俺が噛み役やって、猫踏んだ時にーとも思ったけど任せるぜよ」
クロモドさんの独り言「銃殺が起きなければラルムさんを殺すことはやむないかもしれません」
シルバー天使さんの独り言「猫村だから狐特攻とかあってもいいのに」
七十七さんの会話「九郎はなんていうか、役持ち、役なしどっちにも取れるからめんどくさい」
波乗さんの会話「明日の予定はロラ完遂
だいたいの内訳で明日潜伏占い出る気がしますね」
ともにゃんさんの遠吠え「ちなみに自分はグレラン発言乱発したので囲いやすいと言えば囲いやすい位置かも。」
シルバー天使さんの独り言「ロラ終わって 13>11>9>7>5>3> 6吊り5人外」
ラルムさんの遠吠え「囲いいらない?」
(けーら)さんの独り言「さて、テンションに任せてやっちまったけどどうすっかな」
ラルムさんの遠吠え「九郎囲ってみようかな」
ゲームマスター「◆七十七さんの会話 「九郎、ともにゃんあたりかな。気になったのは」
おー強いセンサーですね」
波乗さんの会話「なるほど」
クロモドさんの独り言「ラルムさんという方のしゃべり方は自分の気に入らないことがあればいやみを大量に言いそうな人ですね」
九郎さんの遠吠え「あ」
ラルムさんの遠吠え「オペラ座噛みたいかな」
七十七さんの会話「九郎、ともにゃんあたりかな。気になったのは」
波乗さんの会話「真ー真狂なんてふぬけた内訳じゃないことだけはわかります」
七十七さんの会話「雑談も目立ってましたけどね」
ともにゃんさんの遠吠え「みなさまがた?」
ギャリー姐様さんの念話「でっていう×いるか の状態に霊界をできたのでアタシは満足よ☆」
ラルムさんを護衛します。 >>> くくく <<<
波乗さんの会話「グレがしゃべるしゃべる」
メガクチートさんの独り言「霊に狐とか出てたらファックですよ^^」
ギャリー姐様さんの念話「●特攻ログを発見するのがもう少し早ければバウワー●ででたんだけどねぇ…?」
オペラ座さんを占います。 >>> バウワー <<<
でっていうさん「おつかれさまでした」
ともにゃんさんの遠吠え「噛むならくくくあたりなのかな?」
ゲームマスター「でっていうさんお疲れっていうwww」
ギャリー姐様さんの念話「・3・」
2日目の夜となりました。(14/05/05 22:24:19)
でっていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
波乗さん0 票投票先 → でっていうさん
九郎さん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
でっていうさん9 票投票先 → ギャリー姐様さん
バウワーさん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
七十七さん0 票投票先 → でっていうさん
くくく さん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
クロモドさん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
(けーら)さん0 票投票先 → シルバー天使さん
tymさん0 票投票先 → でっていうさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → でっていうさん
メガクチートさん0 票投票先 → ともにゃんさん
シルバー天使さん1 票投票先 → でっていうさん
ラルムさん0 票投票先 → でっていうさん
オペラ座さん0 票投票先 → でっていうさん
(・ω・)さん0 票投票先 → ギャリー姐様さん
ギャリー姐様さん6 票投票先 → でっていうさん
ともにゃんさん1 票投票先 → でっていうさん
ゲームマスター「(笑)を使うともにゃんさんはちょっとこわい(真顔)」
ゲームマスター「波乗さん、ギャリーさんあたりも口調が本物そっくりだ」
ゲームマスター「どっちの霊能も、狂人や狼で○進行初手霊能COするタイプに見えないので
仕方ないとは言えこれロラ戸惑うなあ」
ギャリー姐様さん「でっていうとGMさんを掛け算するわよ!」
シルバー天使さん「霊能が臭うのでグレランだけど霊能に入れます」
(けーら)さん「オノレ・・・オノレポルナレフ」
波乗さん「まぁロラ指示無視しても何も言わんよ
あとでヒントにはするつもりだけど」
メガクチートさん「それでは暫定○の立場からゆっくりとGMさんの元に送り届ける人を選んであげますね!」
でっていうさん「◆ギャリー姐様さん 「アタシだってもうちょっと楽しみたかったわよ!」
ロラはべつにいいけどコレ真の視点じゃないっていうwwww」
ともにゃんさん「ローラーということなら霊能者投票しますけれどあくまで私の意見として」
(・ω・)さん「(・ω・)個人的にはGMと姐様を二人きりにしたほうが捗るのだ!」
クロモドさん「その場合気をつけるのが占いCOしてる人の死亡するタイミングですよね
ずっと死ななければ占いは偽ということになりそうです>tymさん」
七十七さん「GMは初日犠牲者先生鉄板です ><」
シルバー天使さん「グレランしたいって人がいるので霊能を含めてグレランしましょう」
波乗さん「霊ロラを辞めてまで吊りたいグレが特にいないんよね〜
いたらそこ吊っても良いんだけど」
ともにゃんさん「占い初日か潜伏か、それが問題ではありますが、それでも自分はグレランでいいと思いますね。
吊られる役職(笑)ですし、初日だったら消極策ですし。」
(けーら)さん「100%グレー噛みがくると思うぜよ>くくく」
メガクチートさん「そこで掛け算しても意味がないのです!GMさんと誰をカップリングするか
それが重要でしょう!」
ラルムさん「◆(・ω・)さん 「(・ω・)既に真占いに見えないのだ!」
(「・ω・)「パンダかなしい 」
ギャリー姐様さん「一回くらいライン戦してみましょうよ!!って言ってみたくもなるけど、
アタシだってライン戦なんて分からないわ!つまりロラでいいわ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
九郎さん「薄い本が厚くなるぜよwwww」
くくく さん「真なら頼もしいのですが。」
Nuke東郷さん「グレランやることで初日に対応できる、霊能に狐交じりになったらどうするんだという反論はあるかもしれないが、霊ロラでいい。」
オペラ座さん「申鳩N」
メガクチートさん「ロラするもグレーから吊るもどっちもどっち
(霊能は真証明できないからロラ派が多いんではないでしょうか…?)」
でっていうさん「俺信じて片吊りっていうwwww
all trust me っていうwwwwwwww」
ラルムさん「◆九郎さん 「七十七×波乗りぜよ?www」
(「・ω・)「 薄い本?」
くくく さん「占い初日か潜伏かどうかは噛みを見て判断つけるしかないですね。」
波乗さん「相方さんも言っているけどロラね〜
ただし!黙るのは人外要素と見るよ
村人だったらザッパーンと失言なんか恐れるな!戦え!」
(けーら)さんこの共有つかえねーなーおい(ケラ
ゲームマスター「でっていうさんも上手いなぁwやりやすいってのもありますがw」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
七十七さん「あ、でも1-2だと残したほうがいいのかな・・・。占い増えないといいけど((((;゚Д゚))))」
tymさん「まぁ狩人保護なら霊ロラが安定だとも言えるか」
(・ω・)さん「(・ω・)既に真占いに見えないのだ!」
九郎さん「基本的に俺でいいっていうwww>でっていう」
ラルムさん「予告はしないよ(「・ω・)「」
オペラ座さん「謝る必要茄子 どのみちライン戦()などまともにできんだろうし」
ギャリー姐様さん「アタシだってもうちょっと楽しみたかったわよ!」
でっていうさん「第一人称がわからんくて困るっていうwwww」
九郎さん「七十七×波乗りぜよ?www」
ゲームマスター「バウワーさん(中身鴉さん)とメガクチートさん(中身みかんさん)のRPがすごく上手い気がする」
(けーら)さん「よっしゃグレートランデブーしようぜ★ミ」
クロモドさん「朝が早かったとは思いませんよ
朝があけるのが夜2:00だったら早いと思いますが今回は1:30ぐらいだったと思います」
ラルムさん「対抗びびって出てこない(「・ω・)「」
ともにゃんさん「1−2ですか。
ローラーは消極策な気がしますね」
七十七さんごめんなさい、霊能ローラーします
シルバー天使さん「あぁ、3-2か(幻覚)」
Nuke東郷さん「ロラでいいと思います。と東郷がいいます」
(・ω・)さん「(・ω・)?」
波乗さん「七十七さん相方おっけーよ」
メガクチートさん「GM×七十七さんを見れないとはつまらないですね…」
オペラ座さん「霊能ロラからのー」
でっていうさん「ロラかよっていうwww
つまらんっていうwwwwwww」
(・ω・)さん「(・ω・)1-2-2なのだ!」
くくく さん「占い1人なのに霊能2人いるとロラするか迷いますね。」
九郎さん「1-2ならきっとどっちかは狐ぜよ!俺の勘が言ってるぜよ!」
tymさん「1−2か、珍しいね」
(けーら)さん「1-2だとグレランかな?」
七十七さん相方は波乗さん
ゲームマスター「狼視点霊能真狂に見えるだろうなあ 狐は占いに出れば上手く狂ポジゲットいけたかもしれませんが」
波乗さん「相方生存、霊騙ってないよ〜」
ともにゃんさん「バウワーさんのはネタなのは、みなさんお分かりいただけると思います」
ギャリー姐様さん「知ってるわ…どうせ霊能なんてボロ雑巾なのよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
ラルムさん「共有騙りはよくあること」
バウワーさん「前例(ヒース猫噛み事件)もある。この脅しがこけおどしでないことを証明してもいいんだぞ」
メガクチートさん「そんなに早いと思いませんでしたけど?
初日から吊られてGMさんと濃厚な一夜を過ごしたいんですか?>七十七さん」
七十七さん共有COです。相方騙ってない
Nuke東郷さん「ではロラしよう」
(・ω・)さん「(・ω・)」
クロモドさん「霊能2人ですね」
波乗さんザッパーンと共有COピッカ!!
ラルムさん「理由 位置占い(「・ω・)「 コテ騙り村だから
あれこれ考えてもしょうがないかなって(「・ω・)「」
オペラ座さん「占い1からのー」
Nuke東郷さん「おはようございます」
バウワーさん「これは個人的な脅迫でありわかめてのルールには抵触しない。」
でっていうさん「対抗霊能COっていうwww」
ともにゃんさん「おはよう」
七十七さん「朝早くないですか?」
九郎さん「おはようぜよ」
オペラ座さん「おはよう」
tymさん「おはよう」
シルバー天使さん「おはようございますん」
ラルムさん「占いCOです (「・ω・)「 メガクチート○」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
ゲームマスター「◆オペラ座さんの独り言 「ログ見てもRPはできんなこれ ネコミミに近い印象だが」
確かに発言の雰囲気的にはそんな気はしますね」
(けーら)さんケラケラゲラケラケラゲラケラ
バウワーさんでっていう、これ以上村終了後にあの不快な焼き土下座AAを貼るなら
個人的迫害を実行に移してやる。
くくく さん「おはよう」
ギャリー姐様さん「朝一霊能COよ!!」
七十七さん「おはようございます」
クロモドさん「みなさんおはようございます」
メガクチートさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/05 22:18:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラルム <<<
クロモドさんの独り言「がんばらなくてはいけませんね」
オペラ座さんの独り言「ログ見てもRPはできんなこれ ネコミミに近い印象だが」
ゲームマスター「◆ギャリー姐様さんの念話 「いるかのお刺身ほも紳士さん村縦ありがとうございました」
おいこら銃殺しますよ!」
クロモドさんの独り言「以前クロモドさんに優しい声をかけられたような気がします」
ギャリー姐様さんの念話「む、ねーさま●特攻もなさるのね…」
ゲームマスター「◆クロモドさんの独り言 「この村はほかの人になりきってやるのですね」
そういうことですよー頑張ってください」
ギャリー姐様さんの念話「'`,、('∀`) '`,、」
ゲームマスター「マッチ数:2
でっていうさん、メガクチートさん」
クロモドさんの独り言「なんとなく分かりました」
ギャリー姐様さんの念話「いるかのお刺身ほも紳士さん村縦ありがとうございました」
波乗さんの会話「頑張りましょう!」
波乗さんの会話「(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・」
ラルムさんの遠吠え「噛みは1:30ころ」
クロモドさんの独り言「この村はほかの人になりきってやるのですね」
ゲームマスター「初日狂人はバランス的に狼きつそうかなあ…。しかしバウワーさんの占いCOとか一瞬で真切りそう(待て」
ラルムさんの遠吠え「ではやらせていただきます メガクチート○で」
ともにゃんさんの遠吠え「初手●の時はどうしてほしい?」
七十七さんの会話「頑張りましょう・゜・(ノД`)・゜・」
九郎さんの遠吠え「じゃあラルムに頼むぜよ!」
ともにゃんさんの遠吠え「お願いしまっす」
ギャリー姐様さんの念話「ねーさまの狐ログ見てこよっと」
波乗さんの会話「了解です!初日FOしましょう
進行はだいたい大丈夫なので怪しいところとか考えてもらえるとありがたいです」
ゲームマスター「◆波乗さんの会話 「イレギュラーさんが占いした村3村くらい読んで、それなりの占い理由9個作ってた身にもなってくれますか」
アルさん…(;ω;)ブワッ」
ラルムさんの遠吠え「誰もいなくて対応できなくていいならやります」
ゲームマスター「◆ギャリー姐様さんの念話 「ちょっとGMさん酷いじゃないのよ!!ギャリーで狐なら霊能にでるしかありえないわ!」
えっそうなんですか!?これはロラ不可避…!」
七十七さんの会話「ヾ(・ω・`)よしよし」
シルバー天使さんの独り言「GMさん村立て感謝です」
ともにゃんさんの遠吠え「騙りどうしましょうか?」
ゲームマスター「◆ラルムさんの遠吠え 「草つけるのをやめて (「・ω・)「 つける仕事になった」
中身一瞬で特定できるわらったwwww」
波乗さんの会話「イレギュラーさんが占いした村3村くらい読んで、それなりの占い理由9個作ってた身にもなってくれますか」
ラルムさんの遠吠え「 」
九郎さんの遠吠え「ともにゃんは確か二日目の挨拶が「v」ぜよ!」
でっていうさんを占います。 >>> バウワー <<<
ラルムさんの遠吠え「騙りとかどうされます?」
ギャリー姐様さんの念話「ちょっとGMさん酷いじゃないのよ!!ギャリーで狐なら霊能にでるしかありえないわ!」
(けーら)さんの独り言「そんなことしてたら吊られるじゃないですか」
tymさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「因みにわっふるに関しては、その人が知ってそうなコテ(RPしやすそうなコテ)を選んでます」
(けーら)さんの独り言「ケラケラ笑うRPしようと思ったのに」
ラルムさんの遠吠え「草つけるのをやめて (「・ω・)「 つける仕事になった」
ギャリー姐様さんの念話「。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
ともにゃんさんの遠吠え「RPははなから無理です」
七十七さんの会話「進行あまり自信がないです。ごめんなさい。初日に出ます」
Nuke東郷さんの独り言「まじめにやるか。負けこんでるみたいだし。」
ゲームマスター「実際中の人的にも濃い人たちが集まった印象ですねー」
九郎さんの遠吠え「初日銃殺は避けられたぜよ!よろしくぜよ!」
(けーら)さんの独り言「なんで素村じゃないんですか」
ともにゃんさんの遠吠え「よろしく」
バウワーさんの独り言「ふざけんなしwwwwwwwwww」
メガクチートさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
波乗さんの会話「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
ラルムさんの遠吠え「よろしく(「・ω・)「」
七十七さんの会話「((((;゚Д゚))))ひいいいいい」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。
コテ騙り村と言えばお祭り村!RPを存分に楽しんでください。
楽しい掛け合い・面白い展開に期待してます(ニッコリ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/05 22:13:53)
シルバー天使さん「よろしく」
メガクチートさん「よろしくお願いします!」
ギャリー姐様さん「よろしくよー」
七十七さん「((((;゚Д゚))))」
九郎さん「よろしくぜよ」
ともにゃんさん「よろしくお願いします」
オペラ座さん「よろしく」
波乗さん「ザッパーンとよろしくピッカ!!」
ラルムさん「よろしく(「・ω・)「」
くくく さん「ありがとうです。」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ちなみに気が向けば、くくくさんはアイコン1044をどうぞー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「それでは、更新を21:12に合わせてください」
七十七さん「(・・・・・)」
ともにゃんさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「アイコンは6ですね」
ラルムさん「0006」
ゲームマスター「そうそうたるメンツが集まったなあ(騙りコテ名的に)」
ともにゃんさん「アイコン色は何番ですか?」
kariさんがバウワーに名前を変更しました。
バウワーさん「やっべ」
kariさんがともにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコンは2353で」
ゲームマスター「っ【ともにゃん】>わっふる」
ゲームマスター「そんじゃ皆さん名前変更をお願いしますー」
ともにゃんさん「こんばんは。わっふるお願いします。
自分では決められませんでした」
kariさんがギャリー姐様に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
波乗さん「やったね美少女さん!
いやむしろ美少女がやってきたこの村民がやったね!かな?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メガクチートさん「ありがとうございました!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:09:59)
ゲームマスター「と言うことでズサさんを美少女認定します」
ゲームマスター「赤復帰しないので枠拡大します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「おお、ありがとうございます(今の方は説明だけにこられた方のようです)」
ギャリー姐様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:08:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「メガクチートのアイコン アイコン欄に/../../imgbbs/img/4675」
ラルムさん「薄い本が捗る(「・ω・)「」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 22:08:36)
ゲームマスター「あっ(察し) ↑美少女」
ゲームマスター「っかー!イケメンは波乗さんだったかー」
波乗さん「↑イケメン」
波乗さん「すまんな」
九郎さん「↑はイケメンぜよ」
ゲームマスター「七十七さんが頬を赤らめてますね…逃げましょう」
七十七さん「(/ω\*)」
ラルムさん「◆ゲームマスター 「翌日GMは無残な姿(あられもない姿)で発見された・・・。」
あんたまたそういうこと言って!」
ゲームマスター「GMはノンケです。」
ゲームマスター「翌日GMは無残な姿(あられもない姿)で発見された・・・。」
ラルムさん「(「・ω・)「 GMはホモなの?」
九郎さん「筋肉好きな女の子だったらくるかもしれないぜよ!」
(・ω・)さん「(・ω・)GMが脱ぐのだ!」
ラルムさん「ホモが嫌いな女子なんていません!(「・ω・)「」
ゲームマスター「脱ぎませんwwwホモと腐女子しかこないじゃないですかwww」
ラルムさん「(/・ω・)/ (「・ω・)「」
九郎さん「来たらGMが脱ぐぜよ」
ゲームマスター「ズサが来ないので召喚士を募集します」
ゲームマスター「まあ実際問題狼引いて仲間の指揮下げるような事を言うのはまずいですね…w」
ゲームマスター「狼A「うわぁ狼か 嫌だなぁ…」
バウワーさん「そうか」
↓翌朝
バウワーさん「占いCO 狼A●」」
九郎さん「ぜよ!」
九郎さん「バウワーさんは狼の時初手身内切りしてる印象」
ゲームマスター「ですねー。後はりおらさんとかバウワーさんとかも特徴があってやりやすい気がします」
ラルムさん「特徴のある人はやりやすいね(「・ω・)「」
ゲームマスター「以降は随時更新でお願いします。赤1なのでもうそんなにかからないはず」
ゲームマスター「ともにゃんさんRPと湊さんRPは何回かやりましたが私は人外ばかり引いた覚えがあります(偶然)」
ゲームマスター「うーにゃー!の顔文字ですねわかります!」
(・ω・)さん「(・ω・)?」
ラルムさん「ともにゃん  06 2353  湊 18 0448 」
九郎さん「(/・ω・)/」
ゲームマスター「(・ω・)ノやぁ俺のぜ」
ラルムさん「(「・ω・)「」
ゲームマスター「(・ω・)!」
kariさんが(・ω・)に名前を変更しました。
ゲームマスター「ヒュンヒュンを見るとぴくるすさんを思い出すww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
(・ω・)さん「こんばんは」
九郎さん「ぜよぜよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:55:14)
ラルムさん「(  ^ω^   三   ^ω^  )ヒュンヒュン(  ^ω^   三   ^ω^  )ヒュンヒュン」
ゲームマスター「更新延長22:00にします」
ゲームマスター「(_・ω・)_バァン!」
ラルムさん「(「・ω・)「シャー」
ゲームマスター「番号は4676らしいですが多分入力しても変わらないはず>くちーとさん」
ファファロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最後の案山子さん蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「メガクチートさんのアイコン、生存してた時の番号を入力しても何故か反映されないんですよね… なんか特殊な入力方法があるのかもしれません…」
ラルムさん「ダブルオーのおっさんでプレイする人はいないかな」
オペラ座さん「残念、私だ」
オペラ座さん」が村へやってきました。(14/05/05 21:51:33)
メガクチートさん「ところでアイコンがわからないのですが…」
ゲームマスター「それでええですよパンダニキ」
ラルムさん「ラルムさんはこれでよかったけ?」
kariさんがラルムに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう1人案山子蹴ります」
ラルムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「0439ですねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:49:28)
Nuke東郷さん「東郷のアイコン番号何番でしたっけ?」
シルバー天使さん「ありがとう>GM」
ゲームマスター「変更どもです!」
kariさんがNuke東郷に名前を変更しました。
アカラダさんがtymに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますねー」
ゲームマスター「因みにシルバー天使のアイコンは1469です」
シルバー天使さん「ありがとうございます>GM」
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「っ【シルバー天使】>わっふる」
kariさんがメガクチートに名前を変更しました。
ゲームマスター「えっと、コテ騙りの村ですので、もしよろしければコテの名前にして頂いてもいいですか?思いつかない場合わっふるを差し上げます!」
シルバー天使さん「わっふるください>GM」
シルバー天使さん「こんばんは」
クロモドさん「この方は」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:45:25)
tymさん「あ、適当につけたんですけど、かえたほうが良いですかね?」
ゲームマスター「更新延長21:55にします」
ゲームマスター「ああ、そういえばwwあの時の狂人がフランさんで霊界盛り上がったなあ」
ゲームマスター「えーっとアカラダさんってどなたですかね?初めてお聞きする名前ですが、昔おられた方ですか?」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さん「その時の狂人CO.」
ゲームマスター「はいー支援ありがとうございました」
ゲームマスター「クロモドさんは戦術家ですからねえ、いじめフォーメーションとかはホントに見てて面白かったし混ざりたかったww」
案山子さん「フランそろそろ失礼します。おやすみなさい。」
クロモドさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メガクチートさん「こんばんは!」
かりさんがアカラダに名前を変更しました。
案山子さん「そうですね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:42:53)
九郎さん「クロモドがディストで私がジェイドのときにクロモドにmgmgされたのはいい思い出。」
案山子さん「くろもどのいじめフォーメーションに遭遇しなかったらここにいなかったかもしれない。」
ゲームマスター「動画作成者名よりも、18猫村での通称の方が良いでしょうー」
案山子さん「いがこじゃないのか。」
kariさんがクロモドに名前を変更しました。
ゲームマスター「くくくさん 良いチョイスですね!私の人狼の師匠の1人でもあります」
ゲームマスター「っ【クロモド】>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Nuke東郷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:39:57)
tymさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:39:47)
くくく さん「印象に残ってた人でー」
クロモドさん「わっふるもらっていいでしょうか?」
kariさんがくくく に名前を変更しました。
ゲームマスター「wiki見ると0635ですが
最近は灰色のノーアイコン固定ですね。」
【けーら】さんが(けーら)に名前を変更しました。
案山子さん「けーらのアイコンこいしだっけ?」
ゲームマスター「あっ括弧はいりませんよw」
kariさんが【けーら】に名前を変更しました。
ゲームマスター「っ【けーら】>わっふる」
案山子さん「ファファロはアイコンがあるはず。」
(けーら)さん「わっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
(けーら)さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:36:26)
クロモドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:36:09)
案山子さん「でっていうはアイコン色も緑。」
ゲームマスター「人数の集まりが良さそうなので今んとここのまま他コテ騙り村のまま進めますね。」
案山子さん「おっすおっす。プルートさん。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くくく さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:33:51)
ゲームマスター「あってますよ おっすおっす」
七十七さん「これであっていただろうか。自信がない」
kariさんが七十七に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:31:17)
ゲームマスター「そういうジンクスは確かにあるんですよねww
○○さんのRPをしたら狼ばかり引く、みたいな」
案山子さん「私のRPをすると素村を引かないと評判です。」
ゲームマスター「更新延長21:45にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「oisu-」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:27:39)
案山子さん「語尾にでっていうwwwwとつける。」
ゲームマスター「ちなみにアイコンは1037です>でっていうさん」
でっていうさん「ありがとう」
ゲームマスター「狩人日記の様式とかも人によって様々だったりして面白いですよね」
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
案山子さん「みやびと間違える猫村最強プレイヤーのことですね。」
ゲームマスター「っ【でっていう】>わっふる」
波乗さん「他コテ騙りしようと思ってログで勉強するときにそういうの気づいちゃうよね〜
ただいざ村が始まっちゃうと俺は見やすさ重視とかで青文字にしちゃうかな」
でっていうさん「わっふるください 下品なのはNGで」
ゲームマスター「高知県では「〜ぜよ」という語尾をつける人が多いですね!」
案山子さん「間違えた理由。鴉という漢字わからない。アイコンが妖夢。しかたなくオウムと呼んでしまったことが始まり。」
kariさんが九郎に名前を変更しました。
九郎さん「取られないうちに取っとくぜよ」
ゲームマスター「確か、鴉と雅を間違えたという人の話は聞いたことがあります」
かりさんがファファロに名前を変更しました。
ゲームマスター「長生きしそうですね(真顔)」
ゲームマスター「必ず大文字・青文字にせずにCOするベテランコテがいるらしい!な、なんだってー!」
波乗さん「しっかし実際オウムって変換すると鸚鵡、二文字なんだから見間違えることってないさね。まあネタなんだろうけど。
おれてきには鴉と鶴がみまちがえやすいなって思うよ」
ゲームマスター「まあ、フランさんも鴉さんもRPしやすい方かなって気はします。」
案山子さんCO時は青文字。
案山子さん「そうですね。GM」
案山子さん「私も使おうかな?オウム助けてくれ。オウム」
ゲームマスター「鴉さんRPは
「オウムじゃなくてからす!!!」
これでOKです」
案山子さん「おうむたすけてくれ。これは鴉RP」
案山子さん「たまに句読点がぬける」
ゲームマスター「「オウム。たすけてくれ。」これでOK!」
案山子さん「私のRP?2日目発言稼いで3日目以降は発言数落とす。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バウワーさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:12:30)
ゲームマスター「FlanさんRPは案外難しいと思う!」
案山子さん「私はflanになりきっているとファファロに言われたことがあります。」
ゲームマスター「騙り村とはいえなかなか勇気のいる作戦ではありますねー それでいてバッチリ決めるのがお見事」
でっていうさん「まあ本人じゃなくて、なっちゃそで入ったら霊が来たからやってみるか、って感じだと思うけど。」
ゲームマスター「支援どもです!」
案山子さん「案山子支援」
ゲームマスター「ほほーそれは是非ともお目にかかりたいですね。最近共有騙りが綺麗に決まった村とか全くない気がします。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
でっていうさん「なっちゃそはついこの前って感じ。
昔になっちゃんていう潜伏霊やら共有騙りやら見事にキメるコテがいたからさ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが波乗に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:08:40)
九郎さん「私もなっちゃそさんは知らないなぁ」
ゲームマスター「潜伏霊能が上手く行くケースは相当珍しい気はしますねw」
ゲームマスター「なっちゃそさん、ですか!私は存じないのでかなり前の人ですかねー?」
でっていうさん「そういえば、いつだか忘れたけど潜伏霊能でうまいこと働いた人がなっちゃそってCNでおやこれはと思った。事を思い出した。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
九郎さん「そんな人も確かいたような…」
でっていうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:04:06)
ゲームマスター「「ザッパーンと波乗りピッカ!」」
九郎さん「ピカチュウが可愛すぎて死にます」
ゲームマスター「愛でる系ゲームですかー」
九郎さん「XYはどっちかっていうとポケモンを撫で撫でするゲーム」
ゲームマスター「更新延長21:30にします」
ゲームマスター「ポケモンは151匹で止まってる勢CO」
九郎さん「メガクチートかぁ…中古で買ったやつに改造ポケたくさん入ってたなぁ…」
ゲームマスター「初手銃殺率が高いという特徴を引き継いでるのが最近のメガクチートさんですね(待て」
ゲームマスター「復帰です いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 20:50:05)
九郎さん「いってらっしゃいですノシ」
九郎さん「九郎さん最近見ないもんな…
初日銃殺率高かったもんな…」
ゲームマスター「風呂に入ってきます。しばし反応無いですがご了承ください。」
ゲームマスター「あっ因みに騙るコテについてはwikiに載ってない方でも全く問題ありません。
18猫村の人じゃなくても、大昔の人でも構いません。」
ゲームマスター「やっちゃっても良いんですよ?(お」
ファファロさん「デニムをやりたかった…」
ゲームマスター「おお、思ったより集まりが良いですね助かります」
ファファロさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/05 20:32:48)
九郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 20:32:24)
ゲームマスター「更新時間は21:00にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/05 20:28:57)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター※人が集まらない場合通常の18猫村に戻しますご了承ください
 目安としては22時時点で12〜15人程度集まるかどうかです
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター☆他コテ騙り村について☆
他のコテの名前でプレイしてみましょう。RPは必須ではありません、推奨です。
他コテ騙りテンプレはこちら↓
ttp://www34.atwiki.jp/jinrou18cat/pages/29.html
迷った人はわっふるも差し上げます。
波乗さん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 20:26:23)
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│GWなので建ててみようと思いまして…│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る