過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
雲雀
◆omake.GEoE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヘッスラ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トマトジュース
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[共有者]
(死 亡)
 小惑星:3670 Northcott
 
ノースコット
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
三途
◆3V36B0pExo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
出荷伝票
◆UvnePmzFZ.
[村 人]
(生存中)
 
 
隣の家のにいと
17歳女 ◆3eKRsLEZSA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
aicezuki
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱらのいあたん
チハちゃん ◆tiha69meS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
誕生日なう
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
当日の灯りで
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
バナナロール
yz ◆ZBDHG7AsaU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
月明り
six ◆666666oero
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クルーズ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンモック
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
もう冷やす
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138672番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぱらのいあたんさん「2日目の状態を踏まえて騙り追加or追加しない、占い噛むor噛まないを
決めていく、そんな私のスタイルを言ってみただけでした!」
月明りさん「3日目からだとあんまり出る必要ないような気がする
占い食えたらそれでいいし、GJ出されたらその後出ても張りつかれるだろうし」
ぱらのいあたんさん「狂人が出る出ない、囲われる囲われない
場の数とかで再度相談してメイキングすればいいと思うのであります」
ぱらのいあたんさん「全潜伏じゃなくて初日は様子見で騙り追加は3日目みたいな感じで」
月明りさん「うーん全潜伏より一人は騙ったほうがやっぱり有利だと思う
今のとこ3連続で誰も騙ろうとしないので引き受けたけど」
ぱらのいあたんさん「今回そうだけど無理に騙る必要なかったのに」
月明りさん「3連続騙りでLW。次は潜りたい」
aicezukiさん「狩人は吊ってしまってごめんなさい><」
トマトジュースさん「相方最後までありがとう」
ヘッスラさん「視点漏れは即吊りに限りますね」
aicezukiさん「村立て同村ありがとう」
隣の家のにいとさん「村建てありがとですー。」
ゲームマスター「お疲れ様です。狼は厳しいゲームでしたね」
もう冷やすさん「共有は本当に苦手なんです、、、相方ありがと〜」
aicezukiさん「←出、出た〜 ドヤ顔で間違った考察する奴〜〜」
誕生日なうさん「狼も狐も自らの発言で身を滅ぼしましたとさ(とおいめ」
トマトジュースさん「おつかれさまでした 大ベテランの相方に共有苦手とか騙られて騙されました」
出荷伝票さん「おつかれさま」
バナナロールさん「お疲れ様でしたー」
誕生日なうさん「お疲れ様でした。」
隣の家のにいとさん「お疲れ様でしたー。」
月明りさん「大チョンボして申し訳ない」
当日の灯りでさん「お疲れさまでしたー」
もう冷やすさん「ここが地獄か…」
雲雀さん「お疲れ様でした」
ハンモックさん「お疲れ」
月明りさん「お疲れ様」
aicezukiさん「おつかれさまでした」
三途さん「お疲れ様でした」
ヘッスラさん「おつかれさん」
ぱらのいあたんさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/05/05 22:23:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
出荷伝票さん0 票投票先 → 月明りさん
月明りさん5 票投票先 → aicezukiさん
aicezukiさん1 票投票先 → 月明りさん
もう冷やすさん0 票投票先 → 月明りさん
ノースコットさん0 票投票先 → 月明りさん
隣の家のにいとさん0 票投票先 → 月明りさん
トマトジュースさん「ただ占い吊るな グレランしろは大ボケの前に伝えてあったし」
バナナロールさん「いやホント黒打ったの申し訳ない」
ぱらのいあたんさん「とりあえず今回のゲームでは狼の息の根を止めた、とだけ」
aicezukiさん「月明かりの主張したいことも分からないしそれを察することもできない
昨日も言ったけどクルーズ噛みで狐探しならLW嘘だったぞ それで狐勝つならいいやって感じ」
ぱらのいあたんさん「わからんかったら○だけ出しとけばええ」
出荷伝票さん「肉ねえ肉」
月明りさん「三途と誕生日で狐吊れたと思うなら吊ればいい」
もう冷やすさん「肉のカーテン」
バナナロールさん「狂人は動き方わからん……」
トマトジュースさん「そこはその通り」
ノースコットさん「出荷伝票の防御は鉄壁」
ヘッスラさん「それをハンモック指定とか大ボケかましてグレランになったのは共有の責任だぞ」
出荷伝票さん「月明かり吊り以外ないわ」
月明りさん「4人分も書いてたら一人あたりは薄くなるよ>出荷伝票」
ヘッスラさん「仕方ないとか
視点漏れしてる占い吊るものだと思ってたから稼ぐの怠ったのは確かだけど
それならキッチリ指定すればよかったはずやんか」
隣の家のにいとさん「月明かりさん吊りでいいですー。」
出荷伝票さん「そもそも日記おかしかったし。」
もう冷やすさん「2wだと負けてしまいますね」
隣の家のにいとさん「おはよーですー」
月明りさん「まあ今日は残しといてよ。最終日俺吊ればいいじゃない
狐誕生日な気もするけど」
ノースコットさん「困ったのです、出荷伝票を撃てる箇所がありません」
aicezukiさん「さて、LWCOを信じるいわれはないので月明かり吊りでいいと思いますが
クルーズ噛みはまじで意味不明 誕生日で狐見えてたとかじゃないの?」
当日の灯りでさん「非常に内訳がシンプルでした」
出荷伝票さん「えー。時間かけた割には俺の薄かったな>月」
月明りさん「だってもう占い理由作る必要ないもの
頑張って4人分書いてたんだぞ」
当日の灯りでさん「何も心配はいりませんね」
aicezukiさん「おはよ」
出荷伝票さん「早くなったな」
もう冷やすさん「おはよう」
月明りさん「おはよう」
ノースコットさん「私に何ができるの」
7日目の朝となりました。(14/05/05 22:17:43)
当日の灯りでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
当日の灯りでさんを狙います。 >>> 月明り <<<
当日の灯りでさんの独り言「最終日に悩めばいいのです」
トマトジュースさん「てか相方大ベテランじゃん なんで共有苦手とか言ってんのw」
6日目の夜となりました。(14/05/05 22:17:14)
バナナロールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
出荷伝票さん0 票投票先 → バナナロールさん
月明りさん1 票投票先 → 当日の灯りでさん
aicezukiさん1 票投票先 → バナナロールさん
もう冷やすさん0 票投票先 → 月明りさん
バナナロールさん5 票投票先 → aicezukiさん
当日の灯りでさん1 票投票先 → バナナロールさん
ノースコットさん0 票投票先 → バナナロールさん
隣の家のにいとさん0 票投票先 → バナナロールさん
ノースコットさん「どちらってなんですかー不安になりましたー」
月明りさん「当日でも吊ろうぜ」
トマトジュースさん「あの発言じゃ吊っても仕方ないから、仮に影響あってもとくには」
当日の灯りでさん「ではバナナで」
当日の灯りでさん「バナナロールか月明かりのどちらかはかならず今日吊りです」
出荷伝票さん「バナナ→月でいいよね」
当日の灯りでさん「いえ、どちらかは今日吊りです」
月明りさん「誕生日真狩なら狐候補1しか吊れてないけど
それで吊れたと思うなら俺吊ればいいよ」
バナナロールさん「俺と月明かり吊ったらおうどんだというのに」
aicezukiさん「なんか間違ってる? クルーズを噛む内訳かつLWになる内訳が無いように思えるんだけど」
隣の家のにいとさん「6で吊ればいいと思うよぉ」
当日の灯りでさん「今日バナナロールと月明かりどちらをつりたいかだけはっきりしておきましょう」
月明りさん「理解力がないな」
雲雀さん「狩人吊りが勝敗にたいした影響を与えずにゲームが終わりそうで安心しました」
当日の灯りでさん「それじゃあごきげんよう」
aicezukiさん◆月明りさん 「狐探してクルーズ噛んだんだよ。わかれよ」
じゃああなたのLWCOは嘘だったってことになりますね!分かりました
ノースコットさん「aicezukiって当たっているんですかー不安になりましたー」
当日の灯りでさん「もう月明かり吊りでいいですね」
当日の灯りでさん「バナナロール狐はないでしょうからもう先に月明かりつってもいいと思いますけど」
出荷伝票さん「クルーズはハンモックの○じゃね?」
隣の家のにいとさん「おはよーですー」
もう冷やすさん「2wいるとみますか」
月明りさん「狐探してクルーズ噛んだんだよ。わかれよ」
aicezukiさん「ってトマトジュース護衛の日記にいま気づきました 吊っていいね!」
当日の灯りでさん「2wいるとみているなら月明かり吊りですよ」
出荷伝票さん「2wいると見てんじゃねーの?」
aicezukiさん「狐探さないの?
ハンモック真じゃない⇒バナナロール真 誕生日狼⇒LWうそ」
当日の灯りでさん「すごいシンプルですよ」
ノースコットさん「いいじゃないそれで>出荷伝票」
当日の灯りでさん「何か難しいことでもありますか?」
もう冷やすさん「すいません、護衛先投票後にきづきました」
クルーズさん「お疲れ様でした」
当日の灯りでさん「だからバナナと月明かり吊ればいいんですよ」
出荷伝票さん「あいつほぼガチで狐じゃん」
もう冷やすさん「おはようございます」
バナナロールさん「占いCO ノースコット○」
当日の灯りでさん「トマトジュース護衛してたのでつい」
出荷伝票さん「護衛先トマトになってただろ、なんであいつ吊るんだよ」
aicezukiさんなんでクルーズを噛んだ
誕生日なうさん「穴掘って埋まりたい」
当日の灯りでさん「バナナロール吊ってから月明かり吊ればいいでしょう」
ノースコットさん「白い光」
aicezukiさん「誕生日なう吊っちゃうんですか!?」
月明りさん「おはよう」
ぱらのいあたんさん「わろた」
6日目の朝となりました。(14/05/05 22:10:57)
クルーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クルーズさんを狙います。 >>> 月明り <<<
バナナロールさんの独り言「そこ吊れんのか。あれ」
もう冷やすさんの会話「投票後に気付いた、4日目護衛先がトマトさんになってましたね」
バナナロールさんの独り言「ん」
月明りさんの遠吠え「おい狐吊れたろこれ」
出荷伝票さんの独り言「護衛先トマトになってたがトマト死んでるんだが」
トマトジュースさん「護衛先:トマトジュース」
5日目の夜となりました。(14/05/05 22:10:13)
誕生日なうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
出荷伝票さん0 票投票先 → バナナロールさん
月明りさん0 票投票先 → クルーズさん
誕生日なうさん4 票投票先 → バナナロールさん
aicezukiさん1 票投票先 → ノースコットさん
もう冷やすさん0 票投票先 → バナナロールさん
バナナロールさん3 票投票先 → 誕生日なうさん
当日の灯りでさん0 票投票先 → 誕生日なうさん
ノースコットさん1 票投票先 → 誕生日なうさん
隣の家のにいとさん0 票投票先 → aicezukiさん
クルーズさん1 票投票先 → 誕生日なうさん
三途さん「早くも終了ですね」
当日の灯りでさん「ではアイスズキになります」
誕生日なうさん狩人日記

1日目
誕生日プレゼントは胃痛役職ですか!ありがとうございます(血涙

2日目
残念だが月明かりの真はは追えない。ここ真なら反省してください。
残り二人は信用が同じくらいか。ならグレーの広いほうかな
護衛先:バナナロール



3日目
ハンモック真が一番内訳としてしっくりくる。決めうちは少々怖いがここを護衛するのが一番安定だろう。
護衛先:ハンモック

4日目
展開としては実質ハンモックとバナナロールの真を追う形だな。これは。この段階で占い噛みはほぼ無いと見ていい。
ならば司令塔である共有を語彙するのが筋だ。
護衛先:トマトジュース
トマトジュースさん「これでバナナロール視点も、ハンモック視点もLw露出、狐生死不明」
当日の灯りでさん「さすがですね」
バナナロールさん「ああそうだわ。ぼけてたね >出荷伝票」
出荷伝票さん「バナナ釣っとこ」
誕生日なうさん狩人CO
もう冷やすさん「わかりました」
当日の灯りでさん「誕生日なう吊りましょう」
月明りさん「3吊りで2W吊れてるんだから狐候補1しか吊れてないよ
それで狐吊れてなかったら俺吊ったら村負けだよ」
aicezukiさん「のこりのどっち真でも、2w以下は確定だから残してもいいんじゃないかと思うけど>共有」
誕生日なうさん「仲間を言わないならまだどこかに仲間がいると見ていいだろう。
というかこの段階でわざわざLWを言う必要はないしそもそも占い抜かないかと。」
トマトジュースさん「バナナロール真追うなら、誕生日吊って、狼にバナナロール噛めと強要」
隣の家のにいとさん「誕生日さん+ばらのいあさん+月あかりさんでバナナさんお仕事終わり?」
出荷伝票さん「ぱらのいあ吊ったからお前視点2以下だぞ>バナナ」
aicezukiさん「そうなりそうなら霊能噛むなよ、という思いで 吊りたくなりますが
そういうこというと狐っぽいといわれるので言いません(言ってる)
2w以下は確定だし、まだ間に合うよね」
当日の灯りでさん「LWは割とありあそうなので嫌ダナァ」
ノースコットさん「精密に調査したらaicezukiが該当する、誕生日なうではない」
もう冷やすさん「LWかわかんないので人外CO吊ったらまずいですか?」
三途さん「グレランで死亡したの狼にして、●で真偽ついたことにすれば何とか通りますね」
誕生日なうさん「5日目の段階で占い真狂で狂人をわざわざ抜く必要性はないだろう。
むしろリスクが高いだけ。銃殺でたらそれで終了なんだから。」
当日の灯りでさん「こうして落ち着いて誕生日なうを吊りました」
バナナロールさん「2w以上、だな」
ノースコットさん「ある日の午後>当日の灯りで」
ぱらのいあたんさん「村視点でバナナロール真の可能性もあるからなあ」
当日の灯りでさん「さ〜いきん」
バナナロールさん「なかなか混乱しますね。まだ2w残ってるとしかいえません」
月明りさん「そのへんは自分で考えたらいいんじゃない」
当日の灯りでさん「何してるんだろう」
当日の灯りでさん「狩人は?」
当日の灯りでさん「おかしいなぁ」
もう冷やすさん「困りましたね」
月明りさん「真生かしといて呪殺見えたら終わりじゃない」
aicezukiさん「霊能もいない、占い1死亡でlwcoする男の人ってどうかと思うの」
出荷伝票さん「三ずと月とあと誰よ?>月明かり」
隣の家のにいとさん「月明かりさんがLWCOなら、バナナロールさん吊ってもいいですかー?」
クルーズさん「LWCOとかするくらいなら占い噛まずにいきましょうよ」
ハンモックさん「お疲れ」
ノースコットさん「aicezukiでいいんじゃないですかー」
月明りさん「初日のやらかしが痛かった。もう引き分け狙うわ
潜伏全部吊れて勝ち筋見えない」
ぱらのいあたんさん「出荷伝票 誕生日なう 当日の灯りで aicezuki ノースコット」
当日の灯りでさん「危険ですね」
出荷伝票さん「仲間全部言え>月明かり」
隣の家のにいとさん「おはよーですー。」
バナナロールさん「はい?」
当日の灯りでさん「フンフン」
誕生日なうさん「真抜かれたか。」
もう冷やすさん「おはよう」
aicezukiさん「◆月明りさん「LWCO」は?
私の純情を返せ!!!!!!!!!!!」
出荷伝票さん「バナナ吊っていいよね」
バナナロールさん「占いCO 誕生日なう●」
出荷伝票さん「あーあ」
月明りさんLWCO
aicezukiさん「おはよ」
出荷伝票さん「おそい」
誕生日なうさん「おはよう」
ノースコットさん「黒く深い夜」
5日目の朝となりました。(14/05/05 22:03:52)
ハンモックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンモックさんを狙います。 >>> 月明り <<<
トマトジュースさん「狐圧倒的に有利か」
ぱらのいあたんさん「初日の発言の流れとその発言していた人が生存しているんだから信用勝負は無理だと思うの」
月明りさんの遠吠え「まぁヘッスラくらいだけど。狐候補」
誕生日なうさんの念話「それが無理なら全滅してください」
月明りさんの遠吠え「こまった」
ぱらのいあたんさん「2日目夜は最後私が呪殺じゃなかったら投票先占いでいいから○頂戴って
言ったから慌てて作ってくれたんだと思う」
バナナロールさんの独り言「こわい」
月明りさんの遠吠え「狐死んでたら終わりだしな」
月明りさんの遠吠え「うーん」
誕生日なうさんの念話「拝啓 狼の皆様、占いとっとと殺してください」
トマトジュースさん「夜がおそかったのは狼の噛みか 月明かりが呪殺対応でも頑張ってたのかな」
ぱらのいあたんさん「引き分け狙いでいいよ」
月明りさんの遠吠え「どっち真だよ!たぶんハンモックだろうけど」
ハンモックさんの独り言「占いCO 出荷伝票○

理由
月明かり狼と見ての追っかけ占い継続
・銃殺が出れば有利
・囲い狼を超許しません
・なら確定○に近づきます」
月明りさんの遠吠え「真噛んで狐探して引き分け狙いかね」
出荷伝票さんを占います。 >>> ハンモック <<<
月明りさんの遠吠え「うーん」
三途さん「私が噛み操作したのなら時間がなかったので印象に残ってるほう噛みました」
出荷伝票さんの独り言「バナナ真はもうないよね」
月明りさんの遠吠え「もう無理ぽーすまん」
三途さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/05/05 21:58:40)
三途さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハンモックさん0 票投票先 → 月明りさん
出荷伝票さん0 票投票先 → 三途さん
月明りさん1 票投票先 → ノースコットさん
誕生日なうさん1 票投票先 → 三途さん
aicezukiさん1 票投票先 → 三途さん
三途さん7 票投票先 → クルーズさん
もう冷やすさん0 票投票先 → 三途さん
バナナロールさん0 票投票先 → 誕生日なうさん
当日の灯りでさん0 票投票先 → 三途さん
ノースコットさん1 票投票先 → aicezukiさん
隣の家のにいとさん0 票投票先 → 三途さん
クルーズさん1 票投票先 → 三途さん
トマトジュースさん「そういや初日にやらかした俺を先に噛んできたのね 独裁っぽい雰囲気を狼に嫌われたか」
月明りさん「三途の●もそうだ」
当日の灯りでさん「では三途吊りになります」
隣の家のにいとさん「私は痛みを知らないまま部屋で過ごすよぉ」
誕生日なうさん「正直失言前の初手なら囲う可能性はある。それを考えればハンモックはかなり真目で見れる。」
当日の灯りでさん「そろそろ吊ってみたいのですがどうでしょう」
ノースコットさん「いくつの痛みを知る」
ハンモックさん「ぱらのいあたんは○●ほぼ同時だったはずだが」
当日の灯りでさん「月明かりさんのその上と下二行は繋がっていませんね」
月明りさん「それに、初日失言で信用落ちた俺が囲い入れる意味がない
明らかに狙ってかぶせた●だろ。」
ノースコットさん「面白くないので笑わない」
トマトジュースさん「ヘッスラ狩人か まぁ仕方ないわ」
aicezukiさん「とかドヤ顔で言っておいて外したらごめんなさい
かといって失言した月明かりを信じて結局狼、とかで負けるのも癪なんだけどね」
バナナロールさん「なかなか面白い考察ですね >aiceさん」
誕生日なうさん「当日の灯り> むしろ信用の厳しい狼が二手目で囲うはずがない→そこに●打ち→偽(おそらく狂人)って考えるのがスマートなんじゃない?」
当日の灯りでさん「信用が低いからといって囲わないかどうかは又別なのです」
出荷伝票さん「当日の灯が超ドライでわろた」
ノースコットさん「2分までに1発撃ちました」
月明りさん「俺の○に対抗二人が●かぶせてきてる時点で察してくれ」
出荷伝票さん「という誕生日なうの推理を想定した囲いまであるじゃないか>誕生日」
隣の家のにいとさん「お兄ちゃん、ローラーしよぉ」
当日の灯りでさん「読破した私がブックオフに売ってきます」
もう冷やすさん「なるほどですね>aiceさん」
当日の灯りでさん「違うんですよ、死体を確認しての●打ち、つまり狂人です<アイス好きさん」
誕生日なうさん「囲いには見えないな。信用が厳しすぎるのにわざわざ囲って疑念を生む必要はないでしょ」
出荷伝票さん「え。自信作?読んでみる」
ぱらのいあたんさん「ハンモック噛んで狼COして引き分け狙いにシフトしてもいいレベル」
三途さん「昨日パンダ吊ったので私吊って占い二人の視点での積を目指してください」
月明りさん「はいはい、信用勝負ね。霊能噛んで共有噛んで
俺吊れると思ってるわけね。今に見てろよ呪殺出してやるから」
ノースコットさん「だからなんですかー」
クルーズさん「出荷伝票さん囲い同意です」
当日の灯りでさん「ありがとう」
当日の灯りでさん「狂人さんのバナナロールさんが○をくれました」
もう冷やすさん「おはようございます」
トマトジュースさん「しんだ。」
aicezukiさんこの考察自信作だから読んでほしい特に共有
隣の家のにいとさん「おはよーですー。」
当日の灯りでさん「出荷伝票を囲っています。わかりやすいですね」
月明りさん◆出荷伝票
「月明かり真なら月明かり食うでしょ。普通に」

あえて俺を食わなかった狼あるとみて占い
発言数、内容からして吊られ占い避けしてる狐もあるかなーと見た。○だった
三途さん「COなし」
バナナロールさん発言が多く、誘導も強い。狼なら怖いので占います
当日の灯りでさん「よく噛めました」
三途さん「トマトジュースが死にました」
aicezukiさん「(真狂狼だと仮定)
月明かり狼 バナナロール狂⇒狼濃厚の月明かりの○に●を打つ必要がない(貼り遅れから十分結果見えてた)
月明かり狼 ハンモック狂⇒狼濃厚の月明かりの○に●を打つ必要がない

つまり、背理法により「月明かりが真狂」または「真狂狼ではない」が証明されます
ただしこれは狂人等が素直な考えを持つ人の場合に限る」
ハンモックさん「理由
隣の家のにいとさん 「うっかり言っただけかもしれません。にいとは月明りさんを応援しますー。」
隣の家のにいとさん 「●ローラーだねー、お兄ちゃん」
2発言>2発言だが、月明かり擁護と、●ロラ発言が気になった
狐狙い」
月明りさん「占いCO 出荷伝票○」
クルーズさん「おはよー」
当日の灯りでさん「なんとか噛みましたね」
バナナロールさん「占いCO 当日の灯りで○」
ハンモックさん「占いCO 隣の家のにいと○」
aicezukiさん「おはよ」
誕生日なうさん「おはよう」
出荷伝票さん「おそい」
ノースコットさん「君がわらわにくれた」
4日目の朝となりました。(14/05/05 21:51:05)
トマトジュースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トマトジュースさんを狙います。 >>> 月明り <<<
当日の灯りでさんの独り言「ん?」
aicezukiさんの独り言「おそい」
誕生日なうさんの念話「んー?」
ぱらのいあたんさん「信用取りに来るのならまだしも」
もう冷やすさんの会話「村の意見を聞きますか…」
トマトジュースさんの会話「まぁそういう信仰は許してくれないだろう」
トマトジュースさんの会話「>隣のいえ吊り」
トマトジュースさんの会話「月明かりが噛まれた場合ね」
ぱらのいあたんさん「霊能死んでるの見えてるんだから狂人は無理に●打ちしなくていい、とくに3日目に」
トマトジュースさんの会話「理想はパンダ吊って、ぎりぎりまで月明かりキープしておきたいけど」
もう冷やすさんの会話「隣の家さん?」
トマトジュースさんの会話「大切じゃないけど、2回(ry」
トマトジュースさんの会話「占い噛まれるならにぃと吊りでもいいかな」
トマトジュースさんの会話「占い噛まれるならにぃと吊りでもいいかな」
誕生日なうさんの念話「あかんな、なにか超展開でもないと勝てん」
トマトジュースさんの会話「三途は初日の反応から役職ありそうではあるので、相方の懸念はたしかにです」
隣の家のにいとさんを占います。 >>> ハンモック <<<
月明りさんの遠吠え「信用最低だけどねー。まぁ自業自得なんだけど
仲間には本当に申し訳ない」
バナナロールさんの独り言「お も い」
三途さんの遠吠え「一応噛めますねただ村が常識的だと最終日か明日あたりに私吊られますけど」
トマトジュースさんの会話「月明かりが真なら明日にでも噛まれてるでしょう」
ゲームマスター「お疲れ様」
もう冷やすさんの会話「ですね、噛まれなかったし真あまり見えないところですね><
真だったらごめん」
月明りさんの遠吠え「対抗二人噛めない状況だしなぁ」
三途さんの遠吠え「共有でいいと思います」
トマトジュースさんの会話「まぁ月明かり切ってもいいですけどね」
月明りさんの遠吠え「もう共有食うか。呪殺出たら知らん」
ぱらのいあたんさん「お疲れさまでした」
誕生日なうさんの念話「・・・おかしいな、これ自分の勝ちを捨てて村勝ちに誘導していないか?」
もう冷やすさんの会話「狩人だったらどうしましょう」
三途さんの遠吠え「私COなしで死ぬので信用勝負がんばってください」
ぱらのいあたんさん「下手くそな●出ししやがって」
もう冷やすさんの会話「おkです」
トマトジュースさんの会話「明日三途にCO聞きます」
月明りさんの遠吠え「おわた」
3日目の夜となりました。(14/05/05 21:45:17)
ぱらのいあたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハンモックさん0 票投票先 → 三途さん
出荷伝票さん0 票投票先 → ぱらのいあたんさん
月明りさん0 票投票先 → 誕生日なうさん
トマトジュースさん0 票投票先 → ぱらのいあたんさん
誕生日なうさん1 票投票先 → ぱらのいあたんさん
aicezukiさん0 票投票先 → ぱらのいあたんさん
三途さん2 票投票先 → ぱらのいあたんさん
もう冷やすさん0 票投票先 → ぱらのいあたんさん
バナナロールさん1 票投票先 → ぱらのいあたんさん
当日の灯りでさん0 票投票先 → ぱらのいあたんさん
ぱらのいあたんさん10 票投票先 → バナナロールさん
ノースコットさん0 票投票先 → ぱらのいあたんさん
隣の家のにいとさん0 票投票先 → ぱらのいあたんさん
クルーズさん0 票投票先 → 三途さん
aicezukiさん「月明かりを信用するわけじゃない、○吊って銃殺待ちってんでよさそう
だからこそ予告先被せるのは感心しない」
当日の灯りでさん「アイスズキさんに●を出した占い師を真認定します」
隣の家のにいとさん「●ローラーだねー、お兄ちゃん」
ノースコットさん「明後日神風特攻隊が月明りにやられてしまいますからいいのです>aicezuki」
当日の灯りでさん「アイスズキさん狼ですよね」
ぱらのいあたんさん「バナナロールは狂人だと思いますよ」
誕生日なうさん「月明かりの真は追わなくていいレベルだと思う。
仮にここ真でも信用差でどうせ負ける。」
出荷伝票さん「当日は月明かり投票しといてそうゆうこと言うのな笑」
aicezukiさん「バナナロールは月明かりの投票見て占うとか言ってるなら超よくないやり方だと思う
これで銃殺だったらどうするつもり?貼り遅いし」
月明りさん「俺の○だから吊らないで欲しいんだけどな
霊能いるのならともかく、吊っても○なの見えないじゃん」
当日の灯りでさん「月明かりの真を追いながら月明かりの○を吊って月明かりの銃殺を待つ、こうです」
ノースコットさん「幻想」
出荷伝票さん「それが理想的>ハンモック」
ぱらのいあたんさん「ハンモックが真なら大丈夫そうですが月明りが真なら厳しいですね」
aicezukiさん「ところでヘッスラさんは私・共有2・霊能の票だけで吊れているので狼あると思います」
ハンモックさん「三途キープの月明かり吊りでいいよ」
トマトジュースさん「吊り」
月明りさんつーか対抗二人とも俺の○に●かぶせだぞ。わざとだろ、明らかに
当日の灯りでさん「名前が可愛いのに」
バナナロールさん「おk >共有」
三途さん「COないほうからCOでよくないパンダ吊るなら」
ぱらのいあたんさん「はい、COありません」
クルーズさん「パンダローラーで問題ありません」
バナナロールさん「パンダになっちゃったね。吊らないでおくのならグレランになりますが」
トマトジュースさん指定 ぱらのいあたん
ノースコットさん「誕生日なうが少し胡散臭いですから」
トマトジュースさん「ま、それでいこうか」
当日の灯りでさん「パンダを吊らないならグレランです」
誕生日なうさん「パンダ二人か。月明かり狼ならここで囲うとは思えないしバナナロール狂人っぽいが」
ゲームマスター「狼涙目展開ですね」
ノースコットさん「月明りを味方にしちゃってます」
出荷伝票さん「月明かり真なら月明かり食うでしょ。普通に」
aicezukiさん「しかし月明かり真なら噛めるのに噛まれませんね
これは月明かり狼か、真狂の区別が付いていない状況です」
ぱらのいあたんさん「ヘッスラは狼じゃないでしょうから三途吊りでいいんじゃないでしょうか」
当日の灯りでさん「月明かりの○を吊って月明かり視点の狐を吊らないようにしていきましょう」
隣の家のにいとさん「おはよーですー。」
クルーズさん「おはよー」
トマトジュースさん「めんどくせーな」
月明りさん「霊能食って、ちょっと信用ないからって俺の○吊らせにきたよ」
当日の灯りでさん「これです」
もう冷やすさん「おはよう」
当日の灯りでさん「ハンモックはパンダ占い三途吊り」
出荷伝票さん「投票見る限りバナナは狂人だと思う」
aicezukiさん「バナナロールは月明かりの投票先占ったの?」
バナナロールさん黒濃厚の占いから投票貰ってますね。ここは占います
三途さん「共有はパンダを吊りますか?」
ヘッスラさん「バナナやらかしすぎw」
月明りさん◆ぱらのいあたん
「月明りの○の三途とか吊れば月明り視点狐も保護できていいんじゃない?」

俺の○吊りとか言ってるあたり気になる
投票で予告したので占っとく
出荷伝票さん「あーあ。霊能食われた」
トマトジュースさん「おはよう」
当日の灯りでさん「これはいい村になりそうですね」
バナナロールさん占いCO ぱらのいあたん●
ぱらのいあたんさん「おはよう」
ハンモックさん「理由
月明りさん 「3-1か。対抗真狂かな」
月明かり狼目と見て、対抗○追っかけ占い」
当日の灯りでさん「おおー」
aicezukiさん「おはよ」
三途さん「雲雀が死にました」
誕生日なうさん「おはよう」
月明りさん「占いCO ぱらのいあたん○」
ハンモックさん「占いCO 三途●」
ノースコットさん「これが星の記憶」
3日目の朝となりました。(14/05/05 21:37:45)
雲雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲雀さんを狙います。 >>> 月明り <<<
もう冷やすさんの会話「はいー」
トマトジュースさんの会話「噛みもね」
トマトジュースさんの会話「まぁ占い結果みてそれでいこうか」
トマトジュースさんの会話「いないよね」
ヘッスラさん「あんなクソ視点漏れ吊らないっていうのもなー
くそー悔しい」
もう冷やすさんの会話「それがさっぱりいないんです」
トマトジュースさんの会話「指定したい人いる?」
トマトジュースさんの会話「バナナロールが真狂  ハンモックは真狼目 センサー無いけどまぁそんなもんだろ」
ぱらのいあたんさんの遠吠え「呪殺出なかったらそのまま○頂戴、占い理由は投票先予告とかでいいから」
月明りさんの遠吠え「じゃ、霊能行くわ。100噛みで」
ぱらのいあたんさんの遠吠え「あ、霊能or共有ね」
ゲームマスター「お疲れ様」
ぱらのいあたんさんの遠吠え「霊能、共有噛んで様子見でいいと思う」
ヘッスラさん「共有2と霊と村しか俺に入れてないじゃん
占い噛まれたら村役職のせい」
トマトジュースさんの会話「3票ね」
もう冷やすさんの会話「3票だった」
バナナロールさんの独り言「やばそうなんで勘で黒打ちます。あたったらしらん」
もう冷やすさんの会話「月明かりさん2票はいってたのか、怖い」
三途さんの遠吠え「霊能噛みましょう」
ぱらのいあたんさんの遠吠え「バナナロールはとりあえず噛めそうだけど初日の感じじゃハンモックのほうが真目かなぁ」
トマトジュースさんの会話「霊共有の組織票か 占い保護だな」
バナナロールさんの独り言「え、そこなん」
ヘッスラさん「素直に月明かり吊ってればハンモック護衛できたのに
辛いです」
当日の灯りでさんの独り言「意外にいい村ですね」
ヘッスラさん「素直に月明かり吊ってればハンモック護衛できたのに
辛いです」
ハンモックさんの独り言「占いCO 三途●
理由
月明りさん 「3-1か。対抗真狂かな」
月明かり狼目と見て、対抗○追っかけ占い」
aicezukiさんの独り言「共有と霊能と私の票で吊れ」
三途さんを占います。 >>> ハンモック <<<
月明りさんの遠吠え「ごめん、素でミスった。意見出しといて、理由書く」
ヘッスラさん「えっ」
2日目の夜となりました。(14/05/05 21:32:30)
ヘッスラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハンモックさん0 票投票先 → 月明りさん
出荷伝票さん1 票投票先 → 月明りさん
月明りさん3 票投票先 → ぱらのいあたんさん
トマトジュースさん0 票投票先 → ヘッスラさん
誕生日なうさん2 票投票先 → 隣の家のにいとさん
aicezukiさん0 票投票先 → ヘッスラさん
三途さん1 票投票先 → 当日の灯りでさん
もう冷やすさん0 票投票先 → ヘッスラさん
バナナロールさん0 票投票先 → ぱらのいあたんさん
当日の灯りでさん2 票投票先 → 月明りさん
ぱらのいあたんさん2 票投票先 → 三途さん
雲雀さん0 票投票先 → ヘッスラさん
ノースコットさん0 票投票先 → 誕生日なうさん
隣の家のにいとさん1 票投票先 → 誕生日なうさん
ヘッスラさん4 票投票先 → 当日の灯りでさん
クルーズさん0 票投票先 → 出荷伝票さん
当日の灯りでさん「月明かり真だと思う人は雲雀に」
雲雀さん「もしも月明りさん真だったらできる範囲でケアする吊りをしてあげるので月明り吊りかグレランのどっちかで」
バナナロールさん「共有さん大丈夫か」
トマトジュースさん初日から占い吊りは認めない
クルーズさん「占い全偽を考えて占いローラーで問題ありませんね」
ハンモックさん「不安だらけだ 今日噛まれるけど」
ぱらのいあたんさん「月明りの○の三途とか吊れば月明り視点狐も保護できていいんじゃない?」
aicezukiさん「私もハンモックグレーだと思って発言しました」
出荷伝票さん「占いの対抗はみんな月明かりに入れるだろ」
当日の灯りでさん「トマトジュースさんにどこまでもついていきます」
トマトジュースさんああ把握ミスったわ 素直にグレランしろ
当日の灯りでさん「あえてハンモックから吊る」
ノースコットさん「明日神風特攻隊が月明りにやられてしまいました」
aicezukiさん「じゃねえや」
当日の灯りでさん「仕方ありませんね指定が必要、これもまた英断の一つといってみましょう」
ハンモックさんはい?占いCOしてますけど>トマトジュース
ぱらのいあたんさん「共有!そこも占い候補ですよ!」
月明りさん「まてまて素で間違えただけだ
狼狂と思って発言したのになぜかそうなってた。自分でも何を言ってるか(ry」
aicezukiさん「いいよハンモックに投票する」
出荷伝票さん「◆aicezukiさん 「つ、月明かりさんは狩人とかなんだよ!」
あーじゃ月明かりさん今夜噛まれちゃうね(棒」
誕生日なうさん「ヘッスラ> 前に某動画で似たような展開を見たことがあるからね。」
トマトジュースさん指定ハンモック
隣の家のにいとさん「うっかり言っただけかもしれません。にいとは月明りさんを応援しますー。」
当日の灯りでさん「自分以外でもっとも吊れそうなところを探さねばならないのです」
ノースコットさん「月明りを本当にそう思っている理由ではないのです」
当日の灯りでさん「予告している余裕はありません」
ハンモックさんじゃ村は月明かりさんで合わせましょう
aicezukiさん「私が月明かりさんだったら予告しますね」
出荷伝票さん「真じゃない時点でいらないよ>クルーズ」
ヘッスラさん「誕生日よく気付いたなぁ
有能」
誕生日なうさん「月明かり> ならなぜ対抗が「真狂」なんだ?占い真狂狼前提で話をしたけど実質狼か狐COだろこれ」
バナナロールさん「月明かりさんすごい漏れちゃってますね。やばいぐらいに漏れ漏れです」
aicezukiさん「つ、月明かりさんは狩人とかなんだよ!」
ノースコットさん「月明りを嘘を嘘と見抜けて人ー」
ぱらのいあたんさん「今月誕生日だけど誕生日に人狼している男の人って」
月明りさん「狼狂と間違えたwwwww自分でうけたwww」
当日の灯りでさん「明り繋がりで投票しましょう」
クルーズさん「月明かりさん狐という可能性もあります」
出荷伝票さん「月明かりつっていいんじゃない?
すごい視点漏れ」
ハンモックさん「月明りさん 「3-1か。対抗真狂かな」
あー月明かりさん吊っていいんじゃないですか」
ノースコットさん「ふうたんは3分までに誕生日なうに1発撃ったのです」
出荷伝票さん「おはよう」
トマトジュースさん初日から指定進行されたくなかったら、素直にグレランしておけ
当日の灯りでさん「誕生日なうさんについて行きます」
ヘッスラさん◆月明りさん 「3-1か。対抗真狂かな」
wwwwwwwwwwwwwwwwww
月明りさん「酷い言いがかりだな>誕生日なう」
当日の灯りでさん「わかりました」
バナナロールさん「共有にあたっちゃったのか。発言見ながら投票箇所と占い箇所を考える作業に入るよ」
もう冷やすさん「相方あってる」
ハンモックさん「じゃこの勝負噛まれるので後は霊さんに託しました」
ぱらのいあたんさん「一番グレーが減る展開だと思ったらトマトジュースが共有だった」
aicezukiさん「誕生日さんを銃殺しなかったんですか?最高の誕生日プレゼントでしょうに…
●特攻や真の●引き等でも素敵だと思います」
誕生日なうさんよし、月明かり切るぞ。狼だこいつ
当日の灯りでさん「バナナロールが護衛をもらっちゃったらどうしましょう」
当日の灯りでさん「トマトジュースさんについて行きます」
当日の灯りでさん「かっこいいですね」
ヘッスラさん「ひばりが共有かと思ったら違うのかな」
月明りさん「3-1か。対抗真狂かな」
当日の灯りでさん「うわぁ」
クルーズさん「やったー占われました」
当日の灯りでさん「おひゃおうございます」
トマトジュースさん「共有CO 相方もう冷やす」
誕生日なうさん「3−1か、共有も出てグレランでおkね。」
三途さん「やったー占われました」
バナナロールさん唯一の同じ食べ物仲間。占わずにはいられないね
隣の家のにいとさん「おはよー。」
ノースコットさん「三途の川を渡ろう」
月明りさん理由:初日で三途の川を渡らせてやんよ。呪殺期待
もう冷やすさん共有者であることをカミングアウトします
ハンモックさん「理由
伝統と信頼のズサ占い
人外にも対応される?知ったこっちゃありません。」
トマトジュースさん「おはよう」
月明りさん「占いCO 三途○」
誕生日なうさん「おはよう」
ハンモックさん「占いCO クルーズ○」
バナナロールさん占いCO トマトジュース○
三途さん「おはよう」
aicezukiさん「おはよ」
ヘッスラさん「おはよう」
クルーズさん「おはよー」
雲雀さん「霊能者であることをカミングアウトします。」
ぱらのいあたんさん「おはよう」
ノースコットさん「ふうたん」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/05 21:24:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 月明り <<<
もう冷やすさんの会話「おkです」
トマトジュースさんの会話「とりあえず初日は共有COだけすれば、最低限はおkです」
もう冷やすさんの会話「すみません><」
バナナロールさんの独り言「狼さん潜っちゃう系ウルフ?」
トマトジュースさんの会話「そんなオーラ感じました」
ぱらのいあたんさんの遠吠え「あ、はい」
ぱらのいあたんさんの遠吠え「初日は何とか頑張ってください」
月明りさんの遠吠え「そんじゃ三途囲いで出る。200噛み」
もう冷やすさんの会話「正直すごい苦手です」
ハンモックさんの独り言「今の所、占いは8戦8勝なのでこのまま連勝街道を突っ走りたいけど
そろそろ負ける予感」
トマトジュースさんの会話「共有は慣れてますか?」
三途さんの遠吠え「騙りも潜伏も弱いので早めに囲ってください」
もう冷やすさんの会話「うーん、特にないです。多分すぐCOします〜」
誕生日なうさんの念話「やっぱり村の配役誰か操ってるだろ(;n;)」
月明りさんの遠吠え「特には」
ハンモックさんの独り言「占いCO クルーズ○
理由
伝統と信頼のズサ占い
人外にも対応される?知ったこっちゃありません。」
クルーズさんを占います。 >>> ハンモック <<<
ぱらのいあたんさんの遠吠え「希望なんかあれば」
トマトジュースさんの会話「なにかやりたいことありますか」
aicezukiさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「一応見ていますが、再投票はあまり期待しないように
各陣営頑張ってください」
もう冷やすさんの会話「よろしくですー」
ハンモックさんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
誕生日なうさんの念話「GM、私への誕生日プレゼントは初手銃殺とでも言いたいんですか・・・?」
ぱらのいあたんさんの遠吠え「よろしく」
バナナロールさんの独り言「ま た か」
トマトジュースさんの会話「よろしく」
ハンモックさんの独り言「UGYAAAAAAA」
月明りさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/05 21:20:38)
隣の家のにいとさん「よろしくですー。」
誕生日なうさん「よろしく」
aicezukiさん「よろしくおねがいします」
バナナロールさん「よろしくおねがいします」
三途さん「よろしく」
ぱらのいあたんさん「よろしく」
月明りさん「よろしく」
出荷伝票さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。30秒後開始します
ゲームマスター「20分になっても更新なかったら蹴ります」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新2116でそろえます」
kariさんがクルーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クルーズさん「こんばんは」
ゲームマスター「それじゃまたの機会に」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:15:42)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「だめだ見つからんわーwww
申し訳ない」
ゲームマスター「赤戻り。村番出せないなら申し訳ないけど蹴らせてもらいます」
kariさんがトマトジュースに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人赤発生しそうなので更新揃うまでに出してくれるならOK」
kariさん「あーすぐ見つからん
抜けたほうがいいか」
kariさんが月明りに名前を変更しました。
kariさんがヘッスラに名前を変更しました。
kariさんがバナナロールに名前を変更しました。
kariさんが三途に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆Z8t〜〜になってるよ」
kariさんが出荷伝票に名前を変更しました。
kariさんがぱらのいあたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えるまでは待ちます」
ヘッスラさん「よろしく」
kariさん「まじかPC変えたけど酉間違えてるか」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:10:28)
隣の家のにいとさん「幼稚園に行ったら負けだと思っています。」
kariさんがハンモックに名前を変更しました。
kariさんが雲雀に名前を変更しました。
さんがaicezukiに名前を変更しました。
kariさんが当日の灯りでに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
隣の家のTJさんが隣の家のにいとに名前を変更しました。
隣の家のにいとさん「こんばんはですー。」
ゲームマスター「三段目真ん中のkariさんは戦績ないよ
村番あるなら出して」
隣の家のTJさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:09:00)
ノースコットさん「こんばんは」
ノースコットさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:08:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雲雀さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:07:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:07:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが誕生日なうに名前を変更しました。
ぱらのいあたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:06:27)
当日の灯りでさん「こんばんはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:06:12)
バナナロールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:05:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もう冷やすさん「こんばんは」
もう冷やすさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:04:53)
三途さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:04:44)
aicezukiさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/05 21:04:07)
誕生日なうさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/05/05 21:02:14)
トマトジュースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 21:01:22)
ハンモックさん「身内村多すぎて誤入村しそうになりますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
月明りさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 20:57:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
出荷伝票さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 20:51:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハンモックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 20:50:35)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)
戻る