過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
星雲二十日
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(死 亡)
 
 
カフェラテ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルワーカー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
更新ミス
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くーねるまるた
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
標的
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウルトラマン
防人 ◆qRWi3D8Gss
[霊能者]
(死 亡)
 
 
犯人はヤス
◆XjuNoyc/mc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
火山帯
◆E7d298BVwE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アコーディオン
six ◆666666oero
[共有者]
(死 亡)
 あーうー
 
フランちゃん
あーうー ◆It3qR4pyLQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
三毛猫
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーモンマリネ
キセル ◆mHiNyt8Sw6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘルニア緑茶
宝物庫 ◆SBScC2KNfc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイチュウ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇治抹茶
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉必須]普通村 〜 138670番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フランちゃんさん「今日はマイナスする日っと、メモメモ」
星雲二十日さん「GMさん村たてありがと〜でした
狐おめでと〜」
フランちゃんさん「カフェラテは最初ここはないって思ったのになんだろな、逆の発想かな」
くーねるまるたさん「相方狂人には特に感謝をー ありがとうございました」
ヘルニア緑茶さん「ログよんで…来る必要なかった
GMさん村立ありがとう」
カフェラテさん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
フランちゃんさん「狩人初日か、そりゃ糞だー」
火山帯さん「GM同村ありがとうございました〜」
犯人はヤスさん「お疲れ様でした」
標的さん「狐おめでと
GMさん村建てありがとうございました」
宇治抹茶さん「お疲れ様でした」
フランちゃんさん「ヤスかカフェラテで迷ったけど狼吊りにいくしかないんで」
標的さん「ブルーワーカーさん吊りの日犯人はヤスさん吊っとけばよかったか」
ブルワーカーさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
くーねるまるたさん「ラスグレで残るならしょうがないですよね
お疲れ様でした 村立ありがとうございました」
カフェラテさん「票が集まってるじゃないか。笑った(涙目)」
フランちゃんさん「◆カフェラテさん
 「フランちゃん可愛いだろ、いい加減にしろ>宇治抹茶さん」
あ、これ狼だ」
ブルワーカーさん「意外だな」
星雲二十日さん「おつかれ〜」
更新ミスさん「GMさん村立てありがとうございました」
火山帯さん「お疲れ様でしたー。狐さんおめでとー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
更新ミスさん「早々吊られて申し訳ないです。」
くーねるまるたさん「あーらら お疲れ様でした」
標的さん「おつかれさまでした
ごめーん」
フランちゃんさん「どっちもダメだったね。狼は当てたけど」
カフェラテさん「お疲れ様」
更新ミスさん「おつかれ」
ヘルニア緑茶さん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(14/05/05 21:42:39)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
カフェラテさん3 票投票先 → 標的さん
犯人はヤスさん0 票投票先 → カフェラテさん
標的さん1 票投票先 → カフェラテさん
フランちゃんさん0 票投票先 → カフェラテさん
ウルトラマンさん「引き分けもない」
宇治抹茶さん「俺が生きてりゃ標的はいなかった」
ウルトラマンさん「間違いなく村勝ちはない」
ブルワーカーさん「ヤス吊で狼勝ちなんじゃないかな?」
カフェラテさん「吊り先を誘導しないのは決め打ってるからです」
犯人はヤスさん「推理も大体間違ってたみたいだし、正直アピールがない」
火山帯さん「ご主人様がんばれー」
カフェラテさん「フランちゃん期待してますprpr」
犯人はヤスさん「村アピって言われてもほとんどないなぁ…
更新さんも霊能指定だったし、」
フランちゃんさん「2分後には村人の勝利です!ってのが出てる」
カフェラテさん「そこは身内切りあるからアピにならんと思う。指定もされてたし」
標的さん「犯人はヤスさんは村アピない?」
フランちゃんさん「ま、私を残したのが狼の敗因だね」
ヘルニア緑茶さん「狐勝ちに1票」
標的さん「更新ミスさん●に投票したのが村アピ」
フランちゃんさん「2択には絞ってる」
ゲームマスター「さー最終日、狼勝つか狐が勝つかはたまた村の意地で引き分けになるか。
さぁ張った張った」
カフェラテさん「村アピしとくけど俺は吊られること恐れずに誘導してた、残りの灰よりは白いと思うけど?」
ウルトラマンさん「おつかれ グレラン糞っていうのってトリビアになりませんか?」
標的さん「村アピしたほうがいいんかな」
くーねるまるたさん「グレー1回噛んだんで許してください」
犯人はヤスさん「おはよう えらく早いな」
ヘルニア緑茶さん「おはようじゃないや おつかれ」
フランちゃんさん「確定○がここまで生き残るなんて・・・」
ヘルニア緑茶さん「おはよう」
標的さん「おはよう」
カフェラテさん「狐残ってたら狼吊っておめでとうで」
カフェラテさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/05/05 21:36:16)
ウルトラマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルトラマンさんを狙います。 >>> 標的 <<<
カフェラテさんの独り言「狐はないでしょ」
7日目の夜となりました。(14/05/05 21:35:52)
くーねるまるたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カフェラテさん0 票投票先 → くーねるまるたさん
犯人はヤスさん0 票投票先 → くーねるまるたさん
ウルトラマンさん1 票投票先 → くーねるまるたさん
標的さん0 票投票先 → くーねるまるたさん
くーねるまるたさん5 票投票先 → ウルトラマンさん
フランちゃんさん0 票投票先 → くーねるまるたさん
ヘルニア緑茶さん「おつかれ」
くーねるまるたさん「私は噛める職業ではないので知りません」
犯人はヤスさん「狼は狐いないと考えてるわけか」
サーモンマリネさん「すいません、用事があるので抜けます。村立、堂村ありがとうございました。」
カフェラテさん「まぁ冗談だけど」
カフェラテさん「くーねるさんは灰噛むなら噛み先予告してよ、平和でたら噛み先吊って最終日のほうがいいでしょ?」
フランちゃんさん「狩人はもういないんだろうしなぁ、死体なし出ても狐としか思えないけど」
ヘルニア緑茶さん「霊能と確定○で白2枠も残ってるし、狐探す余裕ないから
グレランで狐吊れたと見て勝ちを急ぐか、引き分け処理するかどうかだけど」
くーねるまるたさん「こんなにすきなことはー ないしょなのー」
くーねるまるたさん「かんたんには おーしえない」
フランちゃんさん「狐探さないで共有噛むってことは勝負したいってことじゃないの?」
カフェラテさん「狼は灰噛んで完全に狐候補消してほしいです。よろしくお願いしますね」
くーねるまるたさん「こころぴょんぴょんまち かんがえるふりしてもーちょっと
ちーかづいちゃえ」
ウルトラマンさん「フランは吊りたいところ考えておくこと。
人外有利の最終日」
フランちゃんさん「一応今のうちにログ漁ってくるかなぁ」
星雲二十日さん「おつかれ」
くーねるまるたさん「私、吊られるみたいだから歌を歌うね!」
犯人はヤスさん「明日引き分け処理するかどうかやな」
カフェラテさん「言われなくてもくーねる吊りの時点で分かる」
フランちゃんさん「吊りってことは○ってことか」
ウルトラマンさん「●だったらくーねる吊っていいません」
サーモンマリネさん「お疲れさまでした。村勝ちはなくなりましたかね。」
ウルトラマンさん「結果は〇だからね」
フランちゃんさん「結果わかってないんだけど」
フランちゃんさん「最終日頑張ってねみんな」
犯人はヤスさん「おはよう」
くーねるまるたさん「理由
名前が素敵だから」
ヘルニア緑茶さん「おつかれさま」
標的さん「おはよう」
ウルトラマンさんくーねる吊
くーねるまるたさん「占いCO 星雲二十日さん○」
フランちゃんさん「共有噛んじゃったか」
カフェラテさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/05 21:31:00)
星雲二十日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星雲二十日さんを狙います。 >>> くーねるまるた <<<
ウルトラマンさんの独り言「吊りたいところが一つ(更新ミス)しか吊れなくてくまった」
ウルトラマンさんの独り言「どのみち明日GJでてくれればいけそうな気がするけど。
ただしグレーからでてほしい。
標的がいい位置はいってこわいなぁ」
フランちゃんさんの独り言「いやこれ狐生存ならグレランしてる余裕なかったんじゃないの」
くーねるまるたさんの遠吠え「2:30で噛みますね」
フランちゃんさんの独り言「吊り2回かぁ」
ウルトラマンさんの独り言「もう狐狙いは終わった。」
くーねるまるたさんの遠吠え「了解了解 では共有者噛み」
星雲二十日さんの会話「霊能死亡ならくーねるまるたさん」
サーモンマリネさん「お疲れさまでした。」
標的さんの遠吠え「フランちゃんは強靭ではないと思うよ」
ウルトラマンさんの独り言「なんでこんなにきつい勝負挑まれてるんだろう。
狩人って初日以外ないよね。」
くーねるまるたさんの遠吠え「狐候補 カフェラテ ヤスか
ここまで削れば柱出られても無視でいいですか?」
星雲二十日さんの会話「霊能結果●なら犯人はヤスさん
霊能結果○ならくーねるまるたさん」
標的さんの遠吠え「明日くーねるまるたさん吊られて
最終日狐候補1残りは仕方ない感じで」
カフェラテさんの独り言「もともとグレランしてる時点で狼狙いとか狐狙いとかどうでもよかったことに気づいた」
フランちゃんさんの独り言「それにしても私が噛まれない理由はなんなの」
ブルワーカーさん「指定しないからだね>霊能」
フランちゃんさんの独り言「狐っぽいといえば狐っぽいからこの結果はアリなのかなぁ」
標的さんの遠吠え「狩人いないと見て共有噛みますか」
犯人はヤスさんの念話「昨日はさすがに話さなさすぎた」
フランちゃんさんの独り言「発言ざっと見直したけどとくにそれっぽいのはないかな。」
ウルトラマンさんの独り言「村認定できそうなとこばっか死んでいった
そして残るのはまずい場所ばかり」
くーねるまるたさんの遠吠え「ないか
霊能か共有噛み2択だなーこれ」
フランちゃんさんの独り言「今日になってやたら発言が目立ってたなぁ」
くーねるまるたさんの遠吠え「これ狐凸フランちゃん狂人説出てきません?」
ウルトラマンさんの独り言「グレラン()」
ヘルニア緑茶さん「おつかれさま」
ヘルニア緑茶さん「確定○と霊能と共有が残ってて狼はこれ以上狐探しできなくて辛いし
村は吊り3でノーミスクリアしないといけないから辛いなー」
6日目の夜となりました。(14/05/05 21:27:29)
ブルワーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カフェラテさん0 票投票先 → ブルワーカーさん
犯人はヤスさん3 票投票先 → ブルワーカーさん
ウルトラマンさん0 票投票先 → 犯人はヤスさん
星雲二十日さん1 票投票先 → ブルワーカーさん
標的さん0 票投票先 → ブルワーカーさん
くーねるまるたさん0 票投票先 → 星雲二十日さん
フランちゃんさん0 票投票先 → 犯人はヤスさん
ブルワーカーさん4 票投票先 → 犯人はヤスさん
ブルワーカーさん「分かってて、そう行動してる。狐はヤスだとおもう」
フランちゃんさん「占い護衛できない狩人とかもう意味もなく出ていいレベル」
カフェラテさん「◆カフェラテさん
 「指定でいいんじゃね?一応火山視点霊偽だし」
火山吊らなければ霊偽追ってました。論破その2」
ブルワーカーさん「ええ、吊には加担してませんよ私>カフェラテ」
ウルトラマンさん「グレランで狩人が死なないことを祈るよ。」
フランちゃんさん「断言できないけどいずれかの道を信じて選択するしかないんだよ」
カフェラテさん「実は占われてんだ>フランちゃん」
ブルワーカーさん「ええ、霊能は基本的に疑ってない。けども、村なら断言はできない。」
くーねるまるたさん「からまーわり しーてーいた
ちがうだれかのーとーこーろにー ゆくきみをー」
フランちゃんさん「くーねるはカフェラテ占えないのかなこれ」
くーねるまるたさん「こーたーえが みつかーらない
もーどかしさでーいつかーらか」
標的さん「霊能信じない要素ないんだけど」
カフェラテさん「じゃあ今から真追いたいの?無理ですね吊ったから>ブルワーカーさん」
ウルトラマンさん「霊能真じゃなきゃ、初日っていうことお忘れなく。
そして真です」
くーねるまるたさん「信じてもらえないようなので
私、歌を歌うよ!」
ブルワーカーさん「なら狼狙いでカフェラテ吊ろう」
犯人はヤスさん「ブルは何を言ってるんだ?」
フランちゃんさん「霊結果○なんだから狂か狐でしょ」
ブルワーカーさん「霊能は真だと思うけど、真である保証はありません」
カフェラテさん「狐狙いとか正気ですか?」
ブルワーカーさん「狂か狐と断言してる段階でアウト」
標的さん「三毛猫さんは狐探しかね」
フランちゃんさん「ぐぇぇー外したか、自論からマイナス評価しとこ」
カフェラテさん「おk?」
星雲二十日さん今日は狐狙いでお願いします
グレラン
カフェラテさん◆ブルワーカーさん
 「なぜ●進行であることがあのタイミングでわかったんですか?@2日目」
これが人外だと思ってる根拠っぽいので論破します。
火山帯さんは狂か狐なので私が人外だったとしても●進行なんてわかるわけないです。はい論破
犯人はヤスさん「昨日の結果が○ならくーねる吊っておかないと。
●ならまだ残せる」
カフェラテさん「おはよう」
サーモンマリネさん「お疲れさまでした。」
フランちゃんさん「3分経過して死んだのかな」
ウルトラマンさん結果〇
投票者 星雲二十日 , 標的 , フランちゃん , 三毛猫
霊能投票者はあてにしないほうがいい。

・追記、即噛み前提なら囲わないと思う。というか囲うならさっさと更新ミス囲ってるだろう
フランちゃんさん「霊能が起きない」
犯人はヤスさん「おはよう 霊結果を非常に見たい」
三毛猫さん「おつかれちゃん」
星雲二十日さん「おはよ〜です」
ブルワーカーさん「狼狙いならカフェラテ
狐狙いなら犯人はヤス」
標的さん「おはよう」
ヘルニア緑茶さん「おつかれさま」
くーねるまるたさん「ヤスだから」
ブルワーカーさん「おはよう」
フランちゃんさん「どうせ●だぞぉ」
くーねるまるたさん「占いCO 犯人はヤスさん○」
6日目の朝となりました。(14/05/05 21:20:39)
三毛猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三毛猫さんを狙います。 >>> くーねるまるた <<<
フランちゃんさんの独り言「でもおもっくそ推してるんでまぁないかなぁという推測」
フランちゃんさんの独り言「ヤスも挨拶は遅かったんだけど狼はできるだけ不利になる発言はしたくない傾向になる」
フランちゃんさんの独り言「◆犯人はヤスさん
 「狼3残りあるんだからさっさと吊るべきだと思うけどなぁ」 」
星雲二十日さんの会話「◆ウルトラマンさん  「あと指定理由云々いってるからいっておくよ
指定理由はオレのこと霊能だっていったからだよ
霊能初日もあるし、噛みが霊能の可能性もあるのに、
◆更新ミスさん
 「ウルトラマンさん霊能だったのか」
この発言は浮いてる。君の立場ならまずいうのが、霊能は騙りじゃないのか?
だろ?そこから俺がマークしてるっていったら霊能偽いいはじめる。
順序は普通逆だ」

これは理由は間違っているけど結果はあっているだけじゃないの?」
くーねるまるたさんの遠吠え「フラン>三毛猫>役職 でいきますか
フラン噛み@2:00」
サーモンマリネさん「おつかれさまでした。」
ウルトラマンさんの独り言「まぁ狩人いるならGJで増やしてくれれば別にいいんだけど。」
標的さんの遠吠え「三毛さんでいいか、狐ありそうだし」
フランちゃんさんの独り言「ただし狩人も吊れる」
フランちゃんさんの独り言「挨拶遅いのに役持ちアリって法則は現在80%くらい当たる」
くーねるまるたさんの遠吠え「フラン噛むとカフェラテさんが吊れなくなるか」
ウルトラマンさんの独り言「即噛み前提なら囲わないだろ。というか囲うならさっさと更新ミス囲ってるだろ」
標的さんの遠吠え「三毛さん吊れるかもだからフランさん噛んでからでどうでしょ」
アコーディオンさん「ヤスは目つけてたんだけどなー」
アコーディオンさん「ヤスと標的は結構発言白いから吊りにくいかもね」
くーねるまるたさんの遠吠え「フランか三毛猫の2択」
フランちゃんさんの独り言「なんで吊り推すのっていうから理由」
フランちゃんさんの独り言「2日目もっとも挨拶が遅い(CCO待ちの可能性大)
サーモンマリネさん 1 票 投票先 → 三毛猫さん

おまけ
ハイチュウさん 0 票 投票先 → サーモンマリネさん (遺言)」
標的さんの遠吠え「噛みお任せ」
くーねるまるたさんの遠吠え「グレーで噛むとしたらそこ1択だと思うんですよねー
私いる間に噛んでおきますか?」
星雲二十日さんの会話「良いところが吊れた」
標的さんの遠吠え「狩人死んだかも
くーねるさん守るとしたらそこだから」
更新ミスさん「それと俺が村人ならあの展開ででてくる霊能は真ってみるわw」
ヘルニア緑茶さん「おつかれ〜」
くーねるまるたさんの遠吠え「三毛猫さん噛みます?」
5日目の夜となりました。(14/05/05 21:16:38)
サーモンマリネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カフェラテさん1 票投票先 → ブルワーカーさん
サーモンマリネさん4 票投票先 → ブルワーカーさん
犯人はヤスさん1 票投票先 → ブルワーカーさん
ウルトラマンさん0 票投票先 → 犯人はヤスさん
星雲二十日さん1 票投票先 → サーモンマリネさん
標的さん0 票投票先 → サーモンマリネさん
くーねるまるたさん0 票投票先 → 星雲二十日さん
フランちゃんさん0 票投票先 → サーモンマリネさん
三毛猫さん0 票投票先 → サーモンマリネさん
ブルワーカーさん3 票投票先 → カフェラテさん
ヘルニア緑茶さん「標的さんが標的なのに全く標的になってないなあ」
犯人はヤスさん「まぁ囲いっぽい位置ではあるよな サーモン。
でも今日の●見る前にカフェ吊りいってたブルのほうがなー」
カフェラテさん「期待してただけ>ブルワーカーさん」
ブルワーカーさん「くーねるの○ロラもいいね(藁)ただしフランちゃん除く」
三毛猫さん「かつ潜伏対抗噛めなくても信用の時べんりにゃー
てか最後に残すなら先につってみるにゃー」
フランちゃんさん「●だねおやすみくらい定型文でよくあるじゃん。食いつくとこじゃないよ」
サーモンマリネさん「なんでそんなに、自分吊り押すのさ。>フランちゃんさん」
標的さん「●非投票者の方が狼いると思うんだけど」
更新ミスさん「手のひら返したつもり全くなかったんだが、言葉って面倒だな。」
カフェラテさん「それ感情だけじゃん、根拠を言ってよね。因みに根拠は昨日から言ってるつもり」
三毛猫さん「くーねるちゃんが狼だとして。グレー噛みからきてかつCOしたなら1人は囲うとおもうんだにゃー」
ブルワーカーさん「なぜ●進行であることがあのタイミングでわかったんですか?@2日目」
フランちゃんさん「サーモンマリネだけ吊ってみればいいよ」
くーねるまるたさん「?
初日はサーモンマリネさん占いですよ>フランちゃんさん」
サーモンマリネさん「そんなに、臭く見える?」
ブルワーカーさん「嫌いだから。狼だと思ってるから。」
フランちゃんさん「どうせサーモンマリネとくーねるまるたで2Wでしょ」
ウルトラマンさん「感覚的問題だけど、初日の誘導から霊能COしたときのテノヒラ返しが非常に気になった。いう必要ないけどいっておく」
カフェラテさん「人外ロック外れないからだよ>標的さん」
更新ミスさん「霊能だったか」は真で見てるって意味じゃなくてCO的な意味でいったんだけどねー」
ブルワーカーさん「カフェラテさえ吊れれば満足。」
フランちゃんさん「くーねるまるたは食べ物占うとか言いながらカフェラテ占わないで私とか意味わからない」
標的さん「ブルーワーカーさんもカフェラテさんも●投票してるじゃん
なんでいがみ合ってんの」
サーモンマリネさん「霊能盲真で行きましょう。」
星雲二十日さんくーねるまるたさん飼い殺しでお願いします。
○は●戻しで宇治抹茶さん真決め打ち
グレラン
犯人はヤスさん「●見る前からカフェラテ吊り言ってるブルワーカーつってよさげ
霊結果○だったら明日狼3狐1ありえたぞ」
三毛猫さん「にゃーにゃーサーモンちゃんつってみないかにゃーにゃー?>ウルトラマン」
ブルワーカーさん「カフェラテは指定したいです発言ってどういうこと?」
カフェラテさん「今日は『なら私とカフェラテをロラしてください。』って言わないんですね」
ウルトラマンさんあと指定理由云々いってるからいっておくよ
指定理由はオレのこと霊能だっていったからだよ
霊能初日もあるし、噛みが霊能の可能性もあるのに、
◆更新ミスさん
 「ウルトラマンさん霊能だったのか」
この発言は浮いてる。君の立場ならまずいうのが、霊能は騙りじゃないのか?
だろ?そこから俺がマークしてるっていったら霊能偽いいはじめる。
順序は普通逆だ
標的さん「霊能盲信」
フランちゃんさん「そこ●なら後は楽かな個人的に」
ハイチュウさん「お疲れ様でした」
カフェラテさん「ブルワーカーがCO無しと言ってるので吊りで」
星雲二十日さん「おは〜です」
三毛猫さん「霊能優秀にゃーにゃー」
フランちゃんさん「おはよう」
サーモンマリネさん「おはよう。」
ウルトラマンさん「満足」
カフェラテさん「犯人はヤスは村か狐臭いから指定はいらない、噛ませればいい」
標的さん「おはよう」
ウルトラマンさん「●」
ヘルニア緑茶さん「おつかれ」
ブルワーカーさん「カフェラテ吊ろうか」
くーねるまるたさん囲い潰し
ここ漂白だとまず勝てないので
カフェラテさん「おはよう」
三毛猫さん「にゃーにゃー」
くーねるまるたさん「占いCO ハイチュウさん○」
5日目の朝となりました。(14/05/05 21:10:43)
ハイチュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイチュウさんを狙います。 >>> くーねるまるた <<<
フランちゃんさんの独り言「あんなにいろいろ試行錯誤して2日目から発言工夫してたのに護衛もらえないなんて」
標的さんの遠吠え「りょうかい」
フランちゃんさんの独り言「他はもうちょい様子見」
ウルトラマンさんの独り言「霊能初日もあるし、噛みが霊能の可能性もあるのに、
◆更新ミスさん
 「ウルトラマンさん霊能だったのか」
この発言は浮いてる。君の立場ならまずいうのが、霊能は騙りじゃないのか?
だろ?そこから俺がマークしてるっていったら霊能偽いいはじめる。
順序は普通逆だ」
標的さんの遠吠え「狩人あるならフランちゃんだね
ハイチュウさんなら真占い守ってたはず」
犯人はヤスさんの念話「ないわな。」
三毛猫さんの独り言「COいわないのはあくにゃ」
くーねるまるたさんの遠吠え「ハイチュウさん噛みます」
フランちゃんさんの独り言「次点で候補は犯人はヤス」
ヘルニア緑茶さん「初日の夜に、共有に気になるって言われてたから尻尾は見えてたのかも>更新ミス」
犯人はヤスさんの念話「今日明日で素村2連続で吊れたら…」
フランちゃんさんの独り言「くーねるまるた、サーモンマリネ、更新ミスで3狼」
くーねるまるたさんの遠吠え「ハイチュウさんの方が強そうですがこっちの方が護衛はありそうですね
そしてハイチュウさん狩人はなさそう」
三毛猫さんの独り言「保護してどうなんかだけどね」
ウルトラマンさんの独り言「一応、言っておこうか。指定理由。指定理由はオレのこと霊能だっていったからだよ。」
三毛猫さんの独り言「立ち戻れば狐特攻もあるのだから」
フランちゃんさんの独り言「あ、私が指定してもいいんじゃないのこれ」
フランちゃんさんの独り言「共有に占い噛みでグレー多すぎ」
三毛猫さんの独り言「にゃーにゃーもう飽和むりっぽそ」
星雲二十日さんの会話「次告発が無ければ占い吊り」
くーねるまるたさんの遠吠え「ハイチュウさんかフランちゃんさんか」
標的さんの遠吠え「フランさんハイチュウさんかな」
ヘルニア緑茶さん「おつかれ〜」
更新ミスさん「尻尾みせすぎです。じゃなくて私怨指定だろw」
ヘルニア緑茶さん「占いいなくて狼3残り、グレーいくつだっけな
狼の3票はほぼ確実に村か狐にいくから票を狐に入れさせない意味で指定はアリとは思う」
カフェラテさんの独り言「◆更新ミスさん 「霊能乗っ取りで真と繋げて真を噛む=安泰>カフェラテさん」 安泰だけど共有が決めたから仕方ない。乗っ取りだったら共有にドンマイm9と言ってやればいい」
標的さんの遠吠え「○噛んでって狐は指定で死んで貰えばいいかな」
くーねるまるたさんの遠吠え「どこ噛みますかねー
あんまり狐探してもなーという印象」
標的さんの遠吠え「まぁ自分白くなったんで自分が生き残る作戦かなぁ
頑張ります」
フランちゃんさんの独り言「指定に従ったわけじゃないけど発言見直すと他が村っぽいんで消去法」
更新ミスさん「おつかれー」
ウルトラマンさんの独り言「尻尾みせすぎです」
標的さんの遠吠え「ごめんね、吊られると見て身内票」
くーねるまるたさんの遠吠え「あーらら こりゃ厳しい」
ウルトラマンさんの独り言「はいさよなら」
4日目の夜となりました。(14/05/05 21:06:22)
更新ミスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カフェラテさん0 票投票先 → 更新ミスさん
サーモンマリネさん1 票投票先 → 三毛猫さん
犯人はヤスさん0 票投票先 → 標的さん
ウルトラマンさん0 票投票先 → 更新ミスさん
星雲二十日さん1 票投票先 → 更新ミスさん
標的さん2 票投票先 → 更新ミスさん
くーねるまるたさん0 票投票先 → 星雲二十日さん
ハイチュウさん0 票投票先 → サーモンマリネさん
更新ミスさん7 票投票先 → 標的さん
フランちゃんさん0 票投票先 → 更新ミスさん
三毛猫さん1 票投票先 → 更新ミスさん
ブルワーカーさん0 票投票先 → 更新ミスさん
アコーディオンさん「グレランでいいと思う。票見るのに役立つ
指定は早くても明日、もしくは明後日からで良い」
犯人はヤスさん「狼3残りあるんだからさっさと吊るべきだと思うけどなぁ」
ブルワーカーさん「指定後の反応は人外っぽいけどね」
フランちゃんさん「グレランは狼有利なんだよなぁ」
標的さん「くーねるまるたは急いで吊らなくていい」
三毛猫さん「重要なのは指定進行で狐保護にゃー」
更新ミスさん「霊能乗っ取りで真と繋げて真を噛む=安泰>カフェラテさん」
ウルトラマンさん「人外に指定しなきゃいけない場面ですよ>ハイチュウ
村ばっか吊って勝てるゲームでもないですし」
ブルワーカーさん「理由に納得すれば私の票は更新ミスに入る。」
三毛猫さん「にゃーにゃーくーねるまるたさんは告発要因で残せばいいにゃー」
火山帯さん「共有いいぞ!他指定してやれー」
カフェラテさん「ライン切れを即吊った=霊能真前提なんで霊能が指定するのもあり」
更新ミスさん「2日目にあんなこといってるやつが村側とか思えない。」
ハイチュウさん「そんなに簡単に人外に指定入れるのやめてくださいよ
吊り余裕無くなってから私が華麗に人外3連吊りで勝利というゲームにしたいんですから」
ブルワーカーさん「更新ミス吊りたいなら、理由頼む>ウルトラマンさん」
サーモンマリネさん「もう、残ってる占いは狼だと思うから、そこ吊りもいいかもね。」
ウルトラマンさん「ここで吊れないならもう結果しかはらない。勝手にすればいい」
くーねるまるたさん「狐いないんですよねこれ
つらいなぁ…」
三毛猫さん「にゃーにゃーいきなり霊能偽説となえるにゃか?斬新にゃー」
ブルワーカーさん「くーねる切ろうよ」
ウルトラマンさん「更新ミス吊でいいよ」
星雲二十日さん霊能の指定は無視してかまいません
フランちゃんさん「火山帯は○ 宇治抹茶は噛まれ、これでくーねるまるたが真なわけがない」
カフェラテさん「指定しないと狐吊る可能性があるぞ、狐特攻と考えるなら別だけど」
更新ミスさん「偽の可能性ある霊能の指定は無効です。」
ブルワーカーさん「なら私とカフェラテをロラしてください。」
ウルトラマンさんじゃあ指定 更新ミス
犯人はヤスさん「グレランするってことは狼と確定とみてキープするんだろ」
更新ミスさん「この状況なら指定じゃなくてもいいとおもう。」
三毛猫さん「にゃーにゃー狩人のせいにしちゃだめにゃー」
ウルトラマンさん「あと、更新中は、オレ偽なら今日の噛みおかしいでちゅね
足りない頭使ってかんがえれば?」
サーモンマリネさん「指定がいいと思う。」
フランちゃんさん「あの状況の読みやすい2択外す狩人が味方ってのも把握したよ!」
三毛猫さん「にゃーにゃーにゃーにゃー」
ウルトラマンさん「で、ここでわざわざ噛むならもう真いないとみるべきだっつうの。」
カフェラテさん「グレランより指定がいいと思う、ブルワーカー指定したいです」
ブルワーカーさん「カフェラテ〇ならもうくーねる吊ります。」
ウルトラマンさん「狂特攻だったらもうすでに真いないよ」
標的さん「くーねるまるたさんの狼度がうなぎのぼり」
サーモンマリネさん「火山帯さんは狂か狐か。」
火山帯さん「真噛み素晴らしいです!」
ブルワーカーさん「面倒なCOやめてほしい理由は考える時間を奪われるから」
犯人はヤスさん「じゃあくーねるさんもさようならですかね」
ハイチュウさん「狩人さすが空気読めてます」
星雲二十日さん今日はグレラン
フランちゃんさん「いやもうこれ真噛まれてるでしょ」
更新ミスさん「ウルトラマンの乗っ取り考えてるのは俺だけじゃないはず」
くーねるまるたさん「狐特攻確定か… めんどくさいなー」
三毛猫さん「またすぐ占い噛んじゃう狼にゃー」
ゲームマスター「お疲れ様です。狩人初日はついてないでしたね」
ウルトラマンさん「ということで真か噛まれた可能性が非常に高いまる」
ハイチュウさん「おはよー」
フランちゃんさん「おはよう」
ブルワーカーさん「宇治抹茶さんにはごめんとしか言えない」
宇治抹茶さん「お疲れ様でした」
標的さん「◆ブルワーカー
「霊能さぁ、面倒くさいCOやめてくれよ」
霊能が面倒なCOやめて欲しい理由を聞きたい
昨日は霊能でライン割れる可能性高い日だった
両霊能からライン切れたら村有利になるはずだったけど」
サーモンマリネさん「おはよう。」
ヘルニア緑茶さん「おつかれさま、即噛みか」
犯人はヤスさん「おはよう」
火山帯さん「たまにあるよね>GM」
カフェラテさん「◆ブルワーカーさん
 「私は占い吊は早計だと思う」
◆ブルワーカーさん
 「火山帯が狼なら、カフェラテも狼なんだよ」
火山帯狼と思いながら占い吊りに反対するとか人外臭ヤバいですね。因みに俺は火山の真も追うって理由で指定を進めました」
アコーディオンさん「真が●引いたけど食われそう」
くーねるまるたさん「いい共有だなと思った」
で共有にすり寄り
「指定でいいんじゃね?一応火山視点霊偽だし」
で指定を気にする役目
かつブルワーカーさんがここに誘導しているので、そこの色も
見れると思い占います
更新ミスさん「おはよう」
標的さん「おはよう」
ウルトラマンさん「火山帯〇」
カフェラテさん「おはよう」
ブルワーカーさん「おはよう」
三毛猫さん「にゃーにゃー」
くーねるまるたさん「占いCO カフェラテさん○」
4日目の朝となりました。(14/05/05 20:59:45)
宇治抹茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇治抹茶さんを狙います。 >>> くーねるまるた <<<
フランちゃんさんの独り言「ほぼ確定○だし生きてなさそーだけどね」
宇治抹茶さんの独り言「占いCO 標的さん●」
フランちゃんさんの独り言「ここ起点で考えればどっちの占いが真かも目星つきそーかな」
星雲二十日さんの会話「◆カフェラテさん  「指定でいいんじゃね?一応火山視点霊偽だし」 」
標的さんを占います。 >>> 宇治抹茶 <<<
フランちゃんさんの独り言「ハイチュウとは思考タイプが違うみたいだしなー」
ゲームマスター「霊能初日はあり得ますからね。確率的に低いとはいえ。
実際にそのケースもあり、即真占い吊ってしまい涙目展開なケースも」
星雲二十日さんの会話「結果的に初日噛まれたのでそういう運命だったわけですね」
火山帯さん「GMありがとう。ほめてもらえてうれしい」
ヘルニア緑茶さん「3−1で破綻占いを霊初日以外あり得ないケースで即吊りしない派
意外と多いんだね」
更新ミスさんの遠吠え「噛みまかせるよー」
くーねるまるたさんの遠吠え「@1:30」
くーねるまるたさんの遠吠え「噛んでみますね」
ゲームマスター「お疲れ様です。いい特攻でした」
犯人はヤスさんの念話「狂人さん(ですよね)お疲れ様」
星雲二十日さんの会話「くーねるまるたさんが潜伏で出てきらなら信用度若干高め」
フランちゃんさんの独り言「マリネ○出されてるのかーめんどくさいなー」
標的さんの遠吠え「霊能噛み、真噛み、フランちゃん噛みですかね
フランちゃん狩臭い」
くーねるまるたさんの遠吠え「うーむ…即噛みかなぁ」
火山帯さん「お疲れ様でした」
星雲二十日さんの会話「相方おつかれさま」
ヘルニア緑茶さん「おつかれ〜」
3日目の夜となりました。(14/05/05 20:55:05)
火山帯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
宇治抹茶さん0 票投票先 → 火山帯さん
カフェラテさん1 票投票先 → ブルワーカーさん
サーモンマリネさん1 票投票先 → 犯人はヤスさん
犯人はヤスさん1 票投票先 → 火山帯さん
ウルトラマンさん1 票投票先 → 火山帯さん
星雲二十日さん0 票投票先 → 火山帯さん
標的さん1 票投票先 → 火山帯さん
火山帯さん8 票投票先 → ウルトラマンさん
くーねるまるたさん0 票投票先 → 火山帯さん
ハイチュウさん0 票投票先 → サーモンマリネさん
更新ミスさん0 票投票先 → 標的さん
フランちゃんさん0 票投票先 → 火山帯さん
三毛猫さん0 票投票先 → 火山帯さん
ブルワーカーさん1 票投票先 → カフェラテさん
三毛猫さん「街ませんにゃ」
ブルワーカーさん「私は占い吊は早計だと思う」
火山帯さん「あと2日くらい待ってほしいんだけど」
標的さん「火山帯狼ならライン割るだろうからほぼ狂だな」
ハイチュウさん「そしてサーモンマリネさんが超人外臭いのでくーねるまるたさん偽もわかりました」
更新ミスさん「おら、指定してみろ おらおら」
三毛猫さん「このケースは割れた占いつるにゃー
狼つれててぞろぞろでてこないにゃー」
更新ミスさん「立場利用してみて下さい。お願いします。」
火山帯さん「占いを吊るのはまだいいだろ」
宇治抹茶さん「それ態々言う事ですかw>くーねるまるたさん」
更新ミスさん「ウルトラマンさんほしにかえってください。おねがいします。」
フランちゃんさん「火山帯は狂人だろなー、低確率で狐」
ハイチュウさん「火山帯さん吊りで全く問題ありません」
くーねるまるたさん「火山帯さん吊り異論ないよ 」
ブルワーカーさん「霊能さぁ、面倒くさいCOやめてくれよ」
サーモンマリネさん「まあ、火山帯さん吊りでもいい気がするな。3−1で霊能初日は考えにくいし。」
カフェラテさん「ブルーワーカーが火山狼前提で見てます、残念です」
火山帯さん「ちょっと待ってくれ共有」
アコーディオンさん「なるほど。グレー噛みのが良かったけど、真占いと霊能生きてるしよしとするか」
星雲二十日さん「噛み先、霊能結果、発言、占い理由から火山帯さん切りますね」
ウルトラマンさん「昨日の誘導は忘れてないから。感情吊はしないけどね」
ブルワーカーさん「火山帯が狼なら、カフェラテも狼なんだよ」
更新ミスさん「立場クソワロタw」
宇治抹茶さん「結果見にくいので反応しづらく、フランちゃんに○出してくる対抗から火山帯狼の身内切り、くーねるまるた狂の内訳で狼身内切りにしては内訳数が多いと説得しようと思いましたが霊能結果○だったので何も意味がないですね。」
カフェラテさん「指定でいいんじゃね?一応火山視点霊偽だし」
ブルワーカーさん「カフェラテあたりを吊っておけばいいよ」
ウルトラマンさん「◆更新ミスさん 「ウルトラマンさんの語り口調がなんかうぜえ」

ぶっちゃけキミよりも全然立場上だから言葉に気を付けるように」
犯人はヤスさん「火山帯が狂人か狐なら霊能に狼がでてつなげてくると思ったのに意外な展開だな」
ブルワーカーさん「ただの把握漏れだろう」
三毛猫さん「共有さんに敬礼にゃ−」
標的さん「呪殺でもないと」
火山帯さん「共有占ってしまった。共有なんてステってればよかったのに」
更新ミスさん「ウルトラマンさんの語り口調がなんかうぜえ」
カフェラテさん「いい共有だなと思った」
ブルワーカーさん「犯人はヤスさん、飛躍しすぎです」
ウルトラマンさん「まぁ霊能だよ。村に優しい。」
火山帯さん「破綻とかわけがわかりません。霊能初日が見えないんですか>サーモン」
三毛猫さん「◆火山帯さん 「霊能初日ですか」
アコーディオン霊能あるかも知れないのに、いきなりこの発言はもうむりにゃー」
くーねるまるたさん「ライン割れるんだね 
んじゃぁ追加で出てこなかったってことで火山帯さんが狂狐、追加で出た宇治さんが狼目が濃厚かな」
フランちゃんさん「ちなみにサーモンマリネとか占うときっと●いの見れると思うよ!フランちゃんの超直感」
星雲二十日さん相方アコーディオンさん
ウルトラマンさん「更新ミスさん 「ウルトラマンさん霊能だったのか」

へぇ君からそういう発言くれるとはねぇ」
カフェラテさん「アコーディオン霊能の可能性もある」
宇治抹茶さん「◆宇治抹茶「フランちゃん反応ないですよ、人外ですか?」
◆宇治抹茶「フランちゃんさんの生存欲が高いそうなので噛まれなければ人外で見ます。」
自分の○は噛まれたくない+私の言動を狂人が信用してくだされば確定○近くしてくれるかもしれないという事で昨日はわざとSG位置に仕立て上げました
ここでフランちゃんが噛まれないという事は実質的に私のお陰になりますね」
サーモンマリネさん「火山帯さん破たんだね。」
ゲームマスター「潜伏占い狙いだそうです」
更新ミスさん「ウルトラマンさん霊能だったのか」
火山帯さん「霊能初日ですか」
ブルワーカーさん「宇治抹茶が狂人だろう」
ウルトラマンさん「大事なことなので二回いいました」
星雲二十日さん占い3なので共有COしますね
フランちゃんさん「曖昧な誘導かなぁ、別に誘導した覚えはないけど」
カフェラテさん「フランちゃん真っ白と同時にお弁当、泣ける」
火山帯さん「銃殺GJも一応あるかなって思います」
ハイチュウさん「昨日人外に投票できたの私だけじゃないですか」
三毛猫さん「火山帯さん切るにゃ」
ウルトラマンさんヘルニア緑茶 名前面白いね
霊能結果 ヘルニア緑茶●だったよ。
とおもいつつ、実際は白いほうだった。
ということでライン切れ
ブルワーカーさん「ふーん、なら火山帯真狼でいいね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アコーディオンさん「お疲れ様。何で俺食われたんだろ」
標的さん「フランちゃんが白いとか信じたくないんですけど」
犯人はヤスさん「火山吊り」
ハイチュウさん「おはよー」
更新ミスさん「おはよう」
フランちゃんさん「えっ何この人気」
犯人はヤスさん「おはよう」
三毛猫さん「いっぱいにゃー」
カフェラテさん「星雲さんに質問したので答えましょう。
村有利だとそのまま村勝ちで終わるので面白くない。面白さを求めてますのですん>星雲二十日さん」
宇治抹茶さん占い理由::
初日占い理由撲滅委員会なので占い理由はありません

積極性のある発言から占って損はないです。
私視点対抗の●が非狼の可能性があるので●に関して積極的に発言できるハイチュウさんを狼の可能性があると見ています。
村でも多少頼りになるかもしれない雰囲気ですし狐の位置でも考えられる言動ですからね。
くーねるまるたさんくーねるまるたってグルメ漫画なんですよね
ということで、やはりここは食べ物関係を占います
ハイチュウさんよりも、お腹に溜まりそうなこちらの方で


「ま、狂特攻か真でしょ。霊能とラインできたらそれはそれでいいじゃん」
火山帯さんを非狼で断定している目線が気になりました
火山帯さん理由:発言多いところが軒並みどうでもいい発言なので
発言内容で占います。
ヘルニア緑茶さん 14 票 投票先 → アコーディオンさん
狼の投票先で気になります。
サーモンマリネさん「おはよう。」
標的さん「おはよう

◆フランちゃん
「やったー右占いされない位置だぞーおはよー!」
いきなり占われたくない発言

◆フランちゃん
「ハイチュウがいろいろとやばい」
このくっそ曖昧な誘導ほぼ人外でFAだよ」
ヘルニア緑茶さん「おつかれさま」
ブルワーカーさん「おはよう」
フランちゃんさん「挨拶やたら早かったしこれは狂人の特攻(誤爆)と見てるけど結果はどうかなー?」
宇治抹茶さん「占いCO フランちゃんさん○でした ハイチュウさん○でした」
火山帯さん「占いCO:アコーディオン○」
星雲二十日さん「おはよ〜です。↑潜伏占い」
カフェラテさん「おはよう」
くーねるまるたさん「占いCO サーモンマリネさん○ フランちゃんさん○」
ウルトラマンさん「ヘルニア緑茶 名前面白いね
霊能結果 ヘルニア緑茶●だったよ。
とおもいつつ、実際は白いほうだった。
ということでライン切れ」
三毛猫さん「にゃーにゃー」
3日目の朝となりました。(14/05/05 20:47:55)
アコーディオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アコーディオンさんを狙います。 >>> くーねるまるた <<<
宇治抹茶さんの独り言「占いCO フランちゃんさん○でした ハイチュウさん○でした」
宇治抹茶さんの独り言「占いCO フランちゃんさん○でした ハイチュウさん○でした」
宇治抹茶さんの独り言「占いCO フランちゃんさん○でした ハイチュウさん○でした」
宇治抹茶さんの独り言「占いCO フランちゃんさん○でした ハイチュウさん○でした」
宇治抹茶さんの独り言「占いCO フランちゃんさん○でした ハイチュウさん○でした」
三毛猫さんの独り言「素村あきたにゃ」
ハイチュウさんを占います。 >>> 宇治抹茶 <<<
三毛猫さんの独り言「にゃーにゃーで今度潜伏占いしよっと」
火山帯さんの独り言「銃殺対応はまったくしません」
火山帯さんの独り言「共有に当たらなかったらそれでいいんじゃ」
火山帯さんの独り言「狼にあたってたらすまんな」
標的さんの遠吠え「噛み任せます」
くーねるまるたさんの遠吠え「@1:30
潜伏占いっぽいとこ噛んでみます」
アコーディオンさんの会話「◆犯人はヤス
「狂人特攻、狐特攻 どちらにせよ霊能2でてくるんじゃないの
真の●なら霊能1じゃない」

狼の身内切りについてだけ触れてない」
星雲二十日さんの会話「潜伏占い候補としてはサーモンマリネさん」
更新ミスさんの遠吠え「噛み先はどうする、ノイズRPしてるくせに発言数多い三毛猫さんきになる」
アコーディオンさんの会話「犯人はヤスかな」
標的さんの遠吠え「では潜伏します」
くーねるまるたさんの遠吠え「切り捨てましょう」
更新ミスさんの遠吠え「2騙りでもいいのよ」
標的さんの遠吠え「明日霊能に出てライン割りますか
切り捨てますか」
星雲二十日さんの会話「くーねるまるたさんぐらいですかね。気になったところ」
更新ミスさんの遠吠え「なんでもかたれるけどどうする?」
三毛猫さんの独り言「最多発言にゃー」
くーねるまるたさんの遠吠え「明日潜伏占いで出る予定ですー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
標的さんの遠吠え「狂人特攻でしょうね」
ヘルニア緑茶さん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/05/05 20:43:04)
ヘルニア緑茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
宇治抹茶さん0 票投票先 → ヘルニア緑茶さん
カフェラテさん0 票投票先 → ヘルニア緑茶さん
サーモンマリネさん0 票投票先 → ヘルニア緑茶さん
犯人はヤスさん0 票投票先 → ヘルニア緑茶さん
ウルトラマンさん0 票投票先 → ヘルニア緑茶さん
アコーディオンさん1 票投票先 → ヘルニア緑茶さん
星雲二十日さん0 票投票先 → ヘルニア緑茶さん
標的さん0 票投票先 → ヘルニア緑茶さん
火山帯さん0 票投票先 → ヘルニア緑茶さん
くーねるまるたさん0 票投票先 → ヘルニア緑茶さん
ハイチュウさん0 票投票先 → 更新ミスさん
ヘルニア緑茶さん14 票投票先 → アコーディオンさん
更新ミスさん1 票投票先 → ヘルニア緑茶さん
フランちゃんさん0 票投票先 → ヘルニア緑茶さん
三毛猫さん0 票投票先 → ヘルニア緑茶さん
ブルワーカーさん0 票投票先 → ヘルニア緑茶さん
カフェラテさん「噛まれなければ人外で見ますとかフランちゃん噛まないでって言ってるのと一緒やん」
犯人はヤスさん「狂人特攻、狐特攻 どちらにせよ霊能2でてくるんじゃないの
真の●なら霊能1じゃない」
更新ミスさん「メリットをしってるか知ってないかもあるだろ>ハイチュウさん」
フランちゃんさん「ま、狂特攻か真でしょ。霊能とラインできたらそれはそれでいいじゃん」
宇治抹茶さん「フランちゃんだけどフランちゃんじゃないかもしれないだろ!いい加減にしろ!>カフェラテさん」
サーモンマリネさん「面白いけど、村としてはいや。>カフェラテさん」
ブルワーカーさん「噛まれなければ人外で見ますっていう誘導は好きじゃないな。ワナシノナカデワナ」
ウルトラマンさん「日本語でおk>三盲猫」
アコーディオンさん「●出しが真でないとしたら狼か狐
狐と狼は共有の二人さえ避けりゃ●出して問題ないけど
狂人は共有二人に加えて狼の3人も避けなきゃならない」
ハイチュウさん「一時的に信用を下げても結局狩人の護衛は一択なんで
狼がCCOしないメリットは殆ど無いんです」
三毛猫さん「にゃ!!>宇治抹茶さん」
宇治抹茶さん「フランちゃん反応ないですよ、人外ですか?」
くーねるまるたさん「ハイチュウさんも言い回しが実に遠回し
80%っていうのは保険をかけた言い方です 「あとから自分はこう言ってた」というのを作りたいだけに見える」
フランちゃんさん「霊能繋がったら意味ないとか霊能の存在全否定じゃん」
カフェラテさん「フランちゃん可愛いだろ、いい加減にしろ>宇治抹茶さん」
三毛猫さん「にゃーにゃー?>ウルトラマンさん」
ハイチュウさん「それで一時的に信用を下げても翌日霊能結果がつながっちゃ意味ないんですよ
例えば今日占いが二人出てたりしたら占い噛むためにそういう意味もあるんですけどね>宇治抹茶さん」
宇治抹茶さん「フランちゃんさんの生存欲が高いそうなので噛まれなければ人外で見ます。」
カフェラテさん「確率論をぶち壊す狐特攻、面白いと思いませんか?」
フランちゃんさん「ハイチュウがいろいろとやばい」
ウルトラマンさん「へぇ視点漏れっていいたいんだ」
宇治抹茶さん「そうなるなら狼はみんなCOなしで吊られれば初日の占いの信用を下げることができます。」
くーねるまるたさん「票的さんの言い方は実に遠回しですね
人外で見てるならそういえばいいと思います」
三毛猫さん「にゃーにゃー?>ブルワーカーさん」
フランちゃんさん「1分切るまでアオーンが4回」
ウルトラマンさん「M18星雲的にはめずらしい」
更新ミスさん「ウルトラマンさんは●が狼って知っててCOなしが珍しいってこぼした説。」
ブルワーカーさん「火山帯ーカフェラテで2匹。ヘルニアさんは村だと思います。」
アコーディオンさん「別に狼でもCOなしは普通にある。単に好みの問題」
ハイチュウさん「私は村人には投票しません
人外の更新ミスさんに投票を行いますので
賛成の方は更新ミスさんへ投票お願いします」
星雲二十日さん「村有利すぎだと何かまずいの?>カフェラテさん」
標的さん「フランちゃんは占われたら困る役職把握」
宇治抹茶さん「『CCOがないからヘルニア緑茶は村だ』こんな事言ってたらキリがないですよw」
三毛猫さん「にゃんだとにゃ>ハイチュウさん」
フランちゃんさん「んー出だし気になってたんだけどなぁ」
更新ミスさん「COなしって珍しいか?」
カフェラテさん「これで火山帯さんが真だったら村有利すぎなので身内切りか狐特攻ヒットに期待する」
ブルワーカーさん「カフェラテさんは●進行なのを知ってたんでしょうか?」
三毛猫さん「にゃにゃにゃだにゃん」
サーモンマリネさん「そして、おやすみ。」
ハイチュウさん「COなしなら、村人確率80%です
狼なら、CCOした方がいいので」
ウルトラマンさん「珍しい」
くーねるまるたさん「おやすみなさい」
標的さん「おやすみー」
三毛猫さん「にゃにゃにゃーにゃー」
ウルトラマンさん「COなしだと?」
サーモンマリネさん「おはよう。」
犯人はヤスさん「おはよう おやすみ」
ハイチュウさん「おはよー」
フランちゃんさん「いきなり黒いスタート」
宇治抹茶さん「おっはよー」
くーねるまるたさん「おはようございます」
ブルワーカーさん「おはよう」
火山帯さん理由:さっきやってたモンハンでラージャンに殺されたから。
地雷ハンターですみません。
三毛猫さん「にゃーにゃーにゃーにゃー」
ヘルニア緑茶さんCOなし
アコーディオンさん「おはよう」
ウルトラマンさん「おはよう」
カフェラテさん「●スタートですね、お休み」
標的さん「おはよう」
更新ミスさん「おはよう」
火山帯さん「占いCO:ヘルニア緑茶●」
ヘルニア緑茶さん「おはよう」
三毛猫さん「にゃーにゃー」
フランちゃんさん「やったー右占いされない位置だぞーおはよー!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/05 20:36:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くーねるまるた <<<
宇治抹茶さんの独り言「占いCO フランちゃんさん○でした」
宇治抹茶さんの独り言「占いCO フランちゃんさん○でした」
宇治抹茶さんの独り言「占いCO フランちゃんさん○でした」
宇治抹茶さんの独り言「占いCO フランちゃんさん○でした」
宇治抹茶さんの独り言「占いCO フランちゃんさん○でした」
宇治抹茶さんの独り言「占いCO フランちゃんさん○でした」
宇治抹茶さんの独り言「占いCO フランちゃんさん○でした」
宇治抹茶さんの独り言「占いCO フランちゃんさん○でした」
宇治抹茶さんの独り言「占いCO フランちゃんさん○でした」
宇治抹茶さんの独り言「占いCO フランちゃんさん○でした」
アコーディオンさんの会話「ほい」
宇治抹茶さんの独り言「占いCO フランちゃんさん○でした」
宇治抹茶さんの独り言「占いCO フランちゃんさん○でした」
宇治抹茶さんの独り言「占いCO フランちゃんさん○でした」
宇治抹茶さんの独り言「占いCO フランちゃんさん○でした」
宇治抹茶さんの独り言「占いCO フランちゃんさん○でした」
星雲二十日さんの会話「でしたら共有混じっていることは言わないでグレー占い指示しますね」
三毛猫さんの独り言「素村れんぞくすぎて泣けるにゃーにゃー」
アコーディオンさんの会話「代わりに俺食われたら儲けってだけで
まぁ最近占い3になること少ないけど」
アコーディオンさんの会話「いやー単に真占噛めない率増やしたいだけなので
グレー占い指示で」
標的さんの遠吠え「フランさんだけ呪殺対応」
更新ミスさんの遠吠え「はい」
くーねるまるたさんの遠吠え「アコーディオンさんとサーモンマリネさんだけ対応
サーモンマリネさん○で出る予定 @1:30」
標的さんの遠吠え「ではお任せしますー」
標的さんの遠吠え「全潜伏でも騙って即噛みでもいいです
信用は無理です」
カフェラテさんの独り言「身内きり又は狐特攻ヒットスタートでよろしく」
星雲二十日さんの会話「その場合相互占いを指示した方がいいですか?」
くーねるまるたさんの遠吠え「両者とも潜伏希望でしたら騙りやりますね」
ヘルニア緑茶さんの独り言「完全に逆だコレー」
アコーディオンさんの会話「占い3出たら4人目で出ようかと思ってる」
ゲームマスター「GMは無謀以下略でお送りします」
犯人はヤスさんの念話「そもそも明日来るの…」
宇治抹茶さんの独り言「占いCO フランちゃんさん○でした」
カフェラテさんの独り言「狩人日記
一日目 護衛:出来たらいいなと思ってる

二日目 死体:初日犠牲者 護衛:
三日目 死体: 護衛:
四日目 死体: 護衛:
五日目 死体: 護衛:
人外になった時ように作ってた狩人日記…破り捨てた」
更新ミスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「突然死はない、再投票するなよ。」
星雲二十日さんの会話「仕切りは任せますよ」
三毛猫さんの独り言「またむらびとぴょん」
犯人はヤスさんの念話「狐→狩人→占い→狐 なんだこれ」
星雲二十日さんの会話「GMさんも相方も宜しくです」
フランちゃんさんを占います。 >>> 宇治抹茶 <<<
カフェラテさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
アコーディオンさんの会話「よろしく」
くーねるまるたさんの遠吠え「よろしくお願いします」
標的さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/05 20:31:54)
ゲームマスター「開始」
標的さん「よろしくー」
アコーディオンさん「よろしく」
ブルワーカーさん「よろしくお願いします」
火山帯さん「よろしくお願いします」
宇治抹茶さん「よろしくお願いします」
カフェラテさん「よろしくです」
フランちゃんさん「狼以外でよろしくね!」
サーモンマリネさん「よろしくね。」
ヘルニア緑茶さん「よろすく」
ゲームマスター「そろいましたので30秒後開始」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスターまた遅れ始めたので2030で合わせます
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「4」
ゲームマスターそろい始めたので揃えます。2028
ゲームマスター「2030更新なので問題ないですよ。
そろっていれば開始ってだけでしたので>火山帯」
カフェラテさん「WCから無事帰還した」
ヘルニア緑茶さん「ただいま」
火山帯さん「遅れてすみません」
ゲームマスター「了解です。」
kariさんが火山帯に名前を変更しました。
ヘルニア緑茶さん「自分もちっちゃいほう済ませてくる」
カフェラテさんWCCO
ゲームマスター「また一人遅れて始めたのでもう少しお待ちください」
kariさんがウルトラマンに名前を変更しました。
kariさんがカフェラテに名前を変更しました。
ゲームマスター戻ってきたした。更新揃えます。2021
kariさんが犯人はヤスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新そろうようなら開始しますが、そろってない方いるので適度にお待ちください」
kariさんが宇治抹茶に名前を変更しました。
カリさんがサーモンマリネに名前を変更しました。
kariさんがハイチュウに名前を変更しました。
kariさんが三毛猫に名前を変更しました。
kariさんがアコーディオンに名前を変更しました。
kariさんがヘルニア緑茶に名前を変更しました。
kariさんがブルワーカーに名前を変更しました。
kariさんが更新ミスに名前を変更しました。
さんが星雲二十日に名前を変更しました。
kariさんがくーねるまるたに名前を変更しました。
ブルワーカーさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 20:17:23)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
三毛猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 20:16:45)
ゲームマスター「また更新時間ミスったか」
kariさんが標的に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
フランちゃんさん「よろしくー」
更新ミスさん「よろしく」
フランちゃんさん」が村へやってきました。(14/05/05 20:16:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 20:15:52)
ヘルニア緑茶さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 20:15:37)
ハイチュウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 20:14:59)
ゲームマスター赤1です。
更新時間 2030
ゲームマスター「こんばんは」
くーねるまるたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 20:13:15)
火山帯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 20:12:24)
ゲームマスター「こんばんは」
標的さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 20:11:11)
ゲームマスター「こんばんは」
星雲二十日さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/05 20:03:47)
ゲームマスター「こんばんは」
アコーディオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 20:01:19)
ウルトラマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 20:00:52)
ゲームマスター「こんばんは」
犯人はヤスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 19:58:30)
ゲームマスター「こんばんは」
サーモンマリネさん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/05/05 19:54:59)
ゲームマスター「こんばんは」
カフェラテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 19:51:44)
ゲームマスター「こんばんは」
宇治抹茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 19:48:32)
ゲームマスター「まだ集まらんだろうから適度に更新よろしく。
俺もたびたび見てるから」
ゲームマスター「よろしく」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/05/05 19:45:01)
ぜかましさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ぜかましさん」が村へやってきました。(14/05/05 19:36:33)
ゲームマスターテンプレ wiki遵守
戻る