過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
かきあげ
◆LrEhecXHmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンカー
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[村 人]
(死 亡)
 
 
紙一重
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戦車
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリアケース
◆UvnePmzFZ.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マリモ
◆QpyjCIld1.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オーラス
◆XjuNoyc/mc
[占い師]
(死 亡)
 
 
花札五番勝負
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
ディスノ
OUTSIDER ◆ld2cgThvNs
[村 人]
(生存中)
 
 
まじかる
◆sF/0mwmwJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレープ
◆z9Ja44fNsA
[共有者]
(生存中)
 
 
カナディアンマン
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大人になります
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲットナイト
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(生存中)
 
 
タエちゃん
◆YFbNGYAxSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
超許神
聖 白蓮 ◆YURUSUMOmg
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138669番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紙一重さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
クリアケースさん「共有なんで夜しゃべんないんだろ笑
お疲れ様でしたー。村たてありがとうございましたー」
紙一重さん「あーそっちのパターンもあった>マリモ」
マリモさん「>紙一重
マリモ占、カナディアンマン狐 パターンもある。」
超許神さん「ログ読了致しましたので失礼します
GM様村建てありがとうございました〜」
大人になりますさん「COしてくれないかなぁと思ってなのです<カナディアンマン」
紙一重さん「戦車とCOなし狐さえ捨てればクリア吊りの日はむしろ共有吊りあったと思う」
マリモさん「・ゲット狐
・ゲット狼かつ狐死亡にかけて勝負に出る

この2つを同時には満たせないかと。」
カナディアンマンさん「◆大人になりますさん 「うわぁ潜伏占か霊だと思って誘導してたら超狩人からヘイト貰ってました」

こいつ頭いかれてるな。なんで潜伏占いと霊能かとおもって誘導するんだ
バカか?」
グレープさん「そうだよね、ありがと」
マリモさん「狐生存が確定していれば
共有が柱に出たり、村が柱に出たりでどうにでもなりますけど。」
マリモさん「>グレープ
ないはずですけど。」
マリモさん「あるとして
ディスノ狼
ゲットナイト狐でしょう。」
超許神さん「柱進行はこうなるのでやめましょう」
グレープさん「完璧な引き分け投票があったのですか?」
ディスノさん「ちょっと落ちついてログのぞいてきます。皆様ありがとうございました」
花札五番勝負さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
アンカーさん「GMさん村たてありがとうございました」
アンカーさん「おつかれさまでした」
大人になりますさん「よくわかりませんが、確かに引き分けできない気がしますね」
紙一重さん「ありがたい引き分け」
花札五番勝負さん「ただ、ゲットナイトさん狼だと他の狼どこで死んだかわからなくて・・・
今見ても全然わからにけど。」
大人になりますさん「うわぁ潜伏占か霊だと思って誘導してたら超狩人からヘイト貰ってました」
オーラスさん「お疲れ様」
マリモさん「だから意味ないですよ。
あの状況で確実な引き分けないので。」
花札五番勝負さん「そういうことだね。」
ディスノさん「よくわかなかったんですが、皆さんの視点だと私は何に移っていたのでしょうか・・・」
マリモさん「最後もディスノさんが狐なら花札投票して狐勝ちです。」
ゲームマスター「お疲れ様。突然死もなく終わってなにより」
花札五番勝負さん「え。狐なんで。狼なんで。」
グレープさん「おつかれさま」
ディスノさん「すみません、最後まで何がなんだかわかりませんでした・・・」
タエちゃんさん「狼もったいなかったかも」
ゲットナイトさん「ここが地獄か…」
超許神さん「お疲れ様でした、超許します。」
ディスノさん「やっぱりゲットナイト狼でしたよねぇ」
花札五番勝負さん「お疲れ様でした。 ?!」
タエちゃんさん「やったね、タエちゃん」
紙一重さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/05/05 20:51:10)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ディスノさん0 票投票先 → ゲットナイトさん
グレープさん0 票投票先 → 花札五番勝負さん
ゲットナイトさん2 票投票先 → 花札五番勝負さん
花札五番勝負さん2 票投票先 → ゲットナイトさん
マリモさん「共有が柱COしてもゲット狼ならそのまま共有吊れる。
COがないならゲット狼と読むなら
灰の狼はCOしないで勝負するまである。」
タエちゃんさん「どっちかといえば、狼が勝ちを引き分けにした感じが」
紙一重さん「ディスノ狐だとアウトだね、やっぱり確実じゃない」
超許神さん「いえ、4人でゲットナイトさんが人外だと見えてる時点で引き分けは可能です」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ディスノさん0 票投票先 → ゲットナイトさん
グレープさん0 票投票先 → 花札五番勝負さん
ゲットナイトさん2 票投票先 → 花札五番勝負さん
花札五番勝負さん2 票投票先 → ゲットナイトさん
大人になりますさん「ゲットナイト狐読みの引き分けをしにいっていますよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ディスノさん0 票投票先 → ゲットナイトさん
グレープさん0 票投票先 → 花札五番勝負さん
ゲットナイトさん2 票投票先 → 花札五番勝負さん
花札五番勝負さん2 票投票先 → ゲットナイトさん
大人になりますさん「いえ、この投票でいいでしょう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ディスノさん0 票投票先 → ゲットナイトさん
グレープさん0 票投票先 → 花札五番勝負さん
ゲットナイトさん2 票投票先 → 花札五番勝負さん
花札五番勝負さん2 票投票先 → ゲットナイトさん
マリモさん「だから大人になりますさんは間違っていません?
確実に引き分ける方法なんてないと思いますけどね。」
紙一重さん「ない、だからこそ共有が柱して炙るんだけど・・・」
マリモさん「柱COしても狼が狐死亡にかけて勝負に出る可能性がありますし。」
ゲットナイトさん「ディノス最後までCOしねーきだろ」
花札五番勝負さん「OK」
グレープさん「じゃあ俺花にいれるよ」
ゲットナイトさん「花札はそれでいい」
マリモさん「ゲットが狼か狐か、そして狐の生死がわからないので安全な引き分けってないんじゃないですかねぇ。」
花札五番勝負さん「それが私視点一番安全。」
ゲットナイトさん「ディノス狼読み、ディノスはおれに投票するはず」
ゲットナイトさん「狼がCOしねーんだから花札投票するよ」
ディスノさん「んー花札さんとゲットナイトさん相互にして、グレープさんは花札、私はゲットナイトでどうでしょう」
ゲットナイトさん「ここまで飽和進行してきて引き分けすらできなかったらそれはそれでおもしろい
だが狼COしねーやつに勝ちはくれてやりたくない」
紙一重さん「花札とディスノで互いに2票にしましょうという展開になれば万々歳」
花札五番勝負さん「おいらはゲットナイトさん投票ね。」
グレープさん「ゲットナイトはどこに入れたいんだい?」
超許神さん「◆グレープさん 「どうしようかな」
笑ってしまいました。超許します。」
ゲットナイトさん「狼でねーなら花札投票で。
ディノスが花札投票しなかったらそこディノス投票」
ディスノさん「私は花札さんに投票すればいいのですか? ゲットナイトさんに投票して村勝利で終わりな気がしているのですが。」
マリモさん「まあ、そうですね。
この場合狐死亡に備えて」
大人になりますさん「ここで引き分けれないのなら全くの無駄ですよ」
グレープさん「どうしようかな」
花札五番勝負さん「じゃあちゃんと私に投票してください」
ゲットナイトさん「共有まとめねーと引き分けすらできねーぞ
柱がどっちもおれ投票で狼勝ち。
引き分けを望むゲットナイト」
紙一重さん「これどうなるんだろう、理論上は引き分けるはずなんだけど」
ディスノさん「いえ、あとだしのつもりはありまえせんでした・・・ 花札さん」
マリモさん「いや、狼が出ないで狐のゲットが吊れるなら狼出ないよ。」
大人になりますさん「ここで他のつりをするならばこの進行は無駄です」
ディスノさん「結局ゲットナイトさんLWで狐生存な気がしているのですが。」
ゲットナイトさん「でねーのかよw 勝ちもらっちゃうぜゲットナイト!!」
大人になりますさん「これで引き分けが妥当な進行ですよ」
タエちゃんさん「ここで狼がでないってことで、ゲットさんがつれるかのうせいが」
花札五番勝負さん「何で後出しでくんだよ。」
ゲットナイトさん「狼COはよ」
ディスノさん「柱になりましょう」
花札五番勝負さん「柱しよう」
大人になりますさん「なるほど!こう言いましょう」
ディスノさん「朝がきました」
紙一重さん「クリア狐でしたか」
ゲットナイトさん柱でろゲットナイト!!
8日目の朝となりました。(14/05/05 20:44:04)
大人になりますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大人になりますさんを狙います。 >>> ゲットナイト <<<
カナディアンマンさん「勝った」
7日目の夜となりました。(14/05/05 20:43:56)
紙一重さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ディスノさん0 票投票先 → 紙一重さん
大人になりますさん2 票投票先 → 紙一重さん
グレープさん0 票投票先 → 紙一重さん
ゲットナイトさん0 票投票先 → 大人になりますさん
花札五番勝負さん0 票投票先 → 紙一重さん
紙一重さん4 票投票先 → 大人になりますさん
マリモさん「クリアケース、戦車、カナディアンマン

狐候補が3人死んでいて最終日柱は結構あれだと思いますけど。」
ゲットナイトさん引き分けゲットナイト!!
ゲットナイトさん「引き分けは勝利にちかいwww」
大人になりますさん「柱を延々吊ってああ〜こうだったんだ〜知ってた、というではなく、あの場面でゲットナイトを吊りに行く、この姿勢こそが私の望む大人です」
ディスノさん「わかりました <紙一重さん」
ゲットナイトさん「ゲットナイト吊りだけは拒否する」
紙一重さん「最終日がきて告発がなければ共有か村が柱COして引き分けお願いします」
大人になりますさん「わかりましたそうしましょう」
マリモさん「最終日に村が柱に出たら狼勝つかもですね。」
大人になりますさん「こうなってしまってはゲームではなくただのチャットです」
花札五番勝負さん「狼COをした者の中で一番最後に発言した者、にしておこう。
なんか発言分離されたりとかするとややこしいから。」
ゲットナイトさん「さんざんジャマなおれ吊ろうと動いてたろw
飽和進行の共有噛んだのも大人狼以外のなにものでもねーじゃんw」
マリモさん「ここで狼が柱に出るなら村勝ちじゃないですかね。」
大人になりますさん「本当はどこも狼と見ていないでしょう」
ゲットナイトさん「大人だけは確定狼」
紙一重さん「もし私吊りで夜になるならLwで狐生存or非生存か2wの狐非生存」
タエちゃんさん「意外と村勝ちあったりして」
グレープさん「じゃあそうしましょう」
大人になりますさん「どこを狼と見ているのかはっきりしたほうがいいですよ<ゲットナイトさん」
花札五番勝負さん「もし複数あった場合は」
花札五番勝負さん「一番最後の狼COに投票だね?」
ゲットナイトさん「大人からこの発言出るなら2wだろw」
マリモさん「ここで狼が柱に出る理由もわかりません。」
花札五番勝負さん「途中から2wが抜けているような」
大人になりますさん「わかりました最後の狼COに固定」
大人になりますさん「よくがんばりました」
紙一重さん「狼柱が出るなら最後吊りね」
大人になりますさん「ゲットナイトが狼ですよ」
マリモさん「ゲットナイト狼
オーラス真、マリモ狂で見れば柱吊りは妥当ですね。」
ゲットナイトさんゲットナイト吊り→2wで狼勝ち
村吊り→ゲットナイト勝ち
狼吊り→引き分け
大人になりますさん「それで」
大人になりますさん「はいもういいでしょう」
花札五番勝負さん「そうですね」
紙一重さん「では私吊りで」
超許神さん「お疲れ様でした、超許します。」
ゲットナイトさんゲットナイト!!
花札五番勝負さん「おはよう」
ディスノさん「おはようございます」
紙一重さん「おはよう」
マリモさん「今回は柱進行で狐勝ちが妥当だったですが・・・
最後でブレたので狐勝ちはなくなりましたが。」
7日目の朝となりました。(14/05/05 20:37:49)
超許神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超許神さんを狙います。 >>> ゲットナイト <<<
クリアケースさん「破綻したゲットナイトさん残して人柱つってくのって定石なんですか?
初めて見ましたが」
大人になりますさんの独り言「この進行は全然やる気がしない」
マリモさん「狼がのってこない状況で柱進行したら
ほぼ狼勝ちか狐勝ちかしかないと思うんですけどねー」
大人になりますさんの独り言「ゲットナイトのこしは無理ダナァ」
ゲットナイトさんの遠吠え「クリア狐はありえるしなぁ、楽観しすぎだけど」
紙一重さんの遠吠え「では大人で票合わせます
何かあれば」
マリモさん「しかし、わかりませんね。
わたしが真で勝負する進行をすれば、

かきあげ、紙一重、クリア、ディスノ、まじかる

ここから3人吊って最終日にゲットさん吊る勝負は村に結構分が良いと思いましたが。」
ゲットナイトさんの遠吠え「1:30」
オーラスさん「共有会話が全くないのが気になる ここから指定どんどーんで終わらせるとかじゃないの」
まじかるさん「狐は抵抗してもいいししなくてもいいんだから無職が動くしかないのに」
ゲットナイトさんの遠吠え「超許神で」
カナディアンマンさん「そういう進行とったんだからそれを通すしかねえだろうが。
グレラン→柱→柱って吊っての指定とか今までの柱進行の前提を壊す」
クリアケースさん「だって狩人ももう騙れないからあんま意味ないよね」
ゲットナイトさんの遠吠え「おk共有噛み」
紙一重さんの遠吠え「狐の位置はわかんないけど」
紙一重さんの遠吠え「正直共有噛みでなんやかんやで狐吊りに動いてみたい」
ゲットナイトさんの遠吠え「大人いってみていい?」
まじかるさん「花札がでたんだから吊ればいいだろ」
超許神さんの独り言「クリアケースさん、かきあげさんお疲れ様です」
まじかるさん「わかってねーなこいつ」
ゲットナイトさんの遠吠え「どこにしよう><」
ディスノさんの独り言「そういう意味では明日私が柱COした方がいいのかな、勉強のため最後まで残りたいのですがね。仕方ないですね。」
ゲットナイトさんの遠吠え「マリモ狂ならディスノ、大人、花札」
紙一重さんの遠吠え「うん」
まじかるさん「指定を一番してはいけない時にする共有」
クリアケースさん「マリモさん狂人かあ」
タエちゃんさん「それも覚悟の上での柱進行です。」
ゲットナイトさんの遠吠え「マリモ真ならディスノのみ」
ディスノさんの独り言「全然展開が分からないのですが、村の柱を募って、飽和なんとかというやつを狙って狼のあぶり出しをしてるのかな?」
マリモさん「村視点では戦車さんの狐すらありうるので
柱進行とか無理でしょう。」
紙一重さんの遠吠え「狐候補3」
マリモさん「柱進行したところで、
狼は乗ってこない可能性もありますよ。

わたしが真ならカナディアンマンさん狐の可能性を示唆してあるので
あまりひどい柱進行ならそのまま狐勝ちor狼勝ちを選ぶと思いますよ。」
6日目の夜となりました。(14/05/05 20:33:11)
クリアケースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ディスノさん0 票投票先 → クリアケースさん
クリアケースさん6 票投票先 → グレープさん
大人になりますさん0 票投票先 → クリアケースさん
グレープさん1 票投票先 → クリアケースさん
ゲットナイトさん0 票投票先 → クリアケースさん
超許神さん1 票投票先 → クリアケースさん
花札五番勝負さん0 票投票先 → クリアケースさん
紙一重さん0 票投票先 → 超許神さん
クリアケースさん「ないよ」
大人になりますさん「狼がせせら笑っていますよ」
紙一重さん「クリアケース狐じゃないよね・・・?」
超許神さん「(じゃあどうぞってそういう意味だったんですね)」
大人になりますさん「なにがあろうとクリアケースさんです」
ディスノさん「招致しました<共有さん」
カナディアンマンさん「はいまけー 柱進行すべてを覆すまけー」
ゲットナイトさん「同時は最初で」
大人になりますさん「ではクリアケースさんにあわせます」
花札五番勝負さん「自分柱したつもりだったんだけど」
超許神さんクリアケースさんに票を合わせてください
もし狼COがあった場合は最初の狼COに合わせてください
クリアケースさん「何がどうおかしいの?」
グレープさん「なるほど」
大人になりますさん「はい」
花札五番勝負さん「・・・ぉっかしぃなぁ」
ゲットナイトさん「3残りプリーズ!!」
大人になりますさん「素晴らしい指定ですね。ゲットナイト狐読みに基づく」
紙一重さん「あ、ごめん・・・」
花札五番勝負さん「あ・・・れ・・・?」
紙一重さん「COないです」
クリアケースさん「COないよ」
大人になりますさん「指定は紙一重」
ゲットナイトさん「3wなら村吊っておれ勝ち どっかで狼柱が出たならしらね」
超許神さんクリアケースさん指定
紙一重さん「2分」
超許神さん「出ないなら2分で指定します
狐さんに当たってCOなしで吊られても超許します」
花札五番勝負さん「まぁ、あんまり同意はできかねるがグレから全く出てこないからやむを得ないね。」
ディスノさん「共有さんに質問なのですが狐はいるとみなしての進行ってことでいいのですよね?」
紙一重さん「ていうかどっち真とか分からないんだけど」
大人になりますさん「つまり昨日ゲットナイトを吊って勝つ、これがもっともシンプルです」
ゲットナイトさん「紙一重、クリア、ディスノがいたから」
大人になりますさん「私はそういう内訳を考えていることはわかりますが同意できません」
クリアケースさん「マリモさん狂人ならカナディアンマン占ったことにするのかなあ。
しないと思うんだけどな」
大人になりますさん「つまりマリモ狂もあればこそ○からも募集している、とこういうわけなのですよ」
花札五番勝負さん「じゃあどうぞ。」
花札五番勝負さん「詰んでないべ>ゲットナイトさん」
超許神さん「○からでもいいです」
カナディアンマンさん「さっさと柱しろノイズ>大人
てめえが残っても負ける未来しかみえねえんだよ」
花札五番勝負さん「○からでもいいの?」
大人になりますさん「わたしは絶対に柱をしないこともないけど柱をしない主義なのでお断りします」
ゲットナイトさん「かきあげ噛みとかwww マリモ偽だろwww
マリモ真なら詰みじゃねーかw」
大人になりますさん「がんばってください」
マリモさん「村が柱進行しにくいようにカナディアンマンに○出しておいたんですけど。」
クリアケースさん「狐探してんじゃないの?これ」
大人になりますさん「引き分けできればいいと思います」
超許神さん「では○からも柱を募集しております」
大人になりますさん「オーラスが真でマリモ狂ゲットナイト狐
これを決め打ちでの吊りでしょう」
ゲットナイトさん「おはよう」
紙一重さん「3w残りなら柱お願いします」
大人になりますさん「おはようございます」
マリモさん「マリモ真で見るなら狐がカナディアンマンの可能性が残るので
村が柱進行するならそれにのって勝負してもいいんですけどね。」
クリアケースさん「おはよう」
花札五番勝負さん「探してる?」
紙一重さん「おはよう」
ディスノさん「おはよう」
超許神さん「おはようございます」
花札五番勝負さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/05 20:27:28)
かきあげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かきあげさんを狙います。 >>> 紙一重 <<<
タエちゃんさん「問題は狼が狐はつれたか銃殺されたと信じてしまうことかも」
カナディアンマンさん「せめて引き分け拾ってくれ」
クリアケースさんの念話「マリモしかしあれだな、どうゆう思考回路で行くとカナディアンマン占おうって気になるんだ」
アンカーさん「狼視点ほぼマリモ真で見られてるでしょう」
マリモさん「純灰を噛むのかー」
ゲットナイトさんの遠吠え「しないほうが戦いやすかったらしません」
紙一重さんの遠吠え「ディスノはおそらく非狐
大人、クリア、花札はどうだろ」
ゲットナイトさんの遠吠え「死体なしなら告発します」
ゲットナイトさんの遠吠え「かきあげOK」
紙一重さんの遠吠え「かきあげでも噛みましょうか」
マリモさん「マリモ狂に備えて白を2人噛みで
共共灰灰灰狼ですかね。

ここで白2人が非狐ならきっとゲットナイト吊って
共有噛み、共灰灰灰にするんじゃないですかね。」
ゲットナイトさんの遠吠え「噛みは1:30で、候補を噛みます」
大人になりますさんの独り言「難しい」
紙一重さんの遠吠え「考え中…」
超許神さんの独り言「まじかるさん、マリモさんお疲れ様です」
まじかるさん「おつかれさま」
大人になりますさんの独り言「まじかるも人狼でしょう」
ゲットナイトさんの遠吠え「さて、どこを噛みましょうか」
マリモさん「柱進行したところで6人になるだけですね。
共有2人噛みで
白白灰灰灰灰にするよりは」
5日目の夜となりました。(14/05/05 20:22:29)
まじかるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かきあげさん0 票投票先 → まじかるさん
まじかるさん8 票投票先 → ゲットナイトさん
ディスノさん0 票投票先 → まじかるさん
クリアケースさん0 票投票先 → まじかるさん
大人になりますさん0 票投票先 → ゲットナイトさん
グレープさん0 票投票先 → まじかるさん
ゲットナイトさん2 票投票先 → まじかるさん
超許神さん0 票投票先 → まじかるさん
花札五番勝負さん0 票投票先 → まじかるさん
紙一重さん0 票投票先 → まじかるさん
超許神さん「狐さんが死んでたら運が悪かったと思いましょう」
花札五番勝負さん「今日は同時COは出ないと思うから大丈夫。明日からだねー」
超許神さん「噛まれた狩人さんの為にも柱を吊りましょう」
紙一重さん「そうですね、乗っかりまくることにします」
クリアケースさん「人柱つってっても狼つれないとおもうよ」
大人になりますさん「ゲットナイト吊り」
大人になりますさん「嫌です」
ゲットナイトさん「3Wが同時CO ばらけて3票の私が吊られるっていう図だけは避けましょう。
引き分けゲットナイト!」
大人になりますさん「good night」
超許神さんもう一度言います
柱進行できたのですからそれを曲げません
大人になりますさん「ゲットナイト吊り」
グレープさん「相方超許神さんで間違いないです」
ディスノさん「共有さんの投げやりな姿勢にちょっと疑問を持つようになりました。せめて相方さんはオープンにしてくれると嬉しいところです」
花札五番勝負さん「戦車さんが狐を完全否定する主張の方が私には理解できかねます>ディスノさん」
大人になりますさん「非常にいい共有COですよ」
超許神さん「昨日COする意味はありません」
ゲットナイトさんちなみに同時狼COがあったら最初にあわせましょうね!!!
紙一重さん「そこ共有は許せませんね」
まじかるさん「グレーにいるのにCOしない共有の無能さ」
ゲットナイトさん引き分けゲットナイト!!!
超許神さん「私もまじかるさんに入れます」
クリアケースさん「花札・・・。」
大人になりますさん「昨日は銃殺で奇数の夢を見たのです<紙一重」
グレープさん「ぼくはまじかるに入れますが、好きにすればいいです」
ディスノさん「戦車が狐という主張が私には理解できないところなのですが、私だけなのでしょうか」
超許神さん「柱進行で来たんですから曲げないでおきましょう」
ゲットナイトさん「おれとしては狼3残りのほうがいいのでwww」
マリモさん「つーか、戦車さん狼ですか。
怪しいとこに○2つなら囲えると思ったのに1匹だけだと余計難しい・・・」
紙一重さん「それだとなんで昨日破綻吊りしなかったの?ってなると思うんだけど>大人になります」
花札五番勝負さん「狩人即抜かなくちゃいけない場面でもないのに即噛みして騙りを破綻させてる辺り、占い真狂狐も結構あるとみるがね。」
大人になりますさん「まりもが真なら○が残り、共有もグレーに居て有能だったなら勝ちます」
ゲットナイトさん「大人が露骨狼だから残しでwww」
超許神さんではしかたありません
共有CO致します
ゲットナイトさん「狼はおれ投票で3票確定
戦車、柱狼読みはしない」
大人になりますさん「戦車で狐は死んでいます」
まじかるさん「マリモに予告占いをさせない共有相方が出ない
狩人がCOするまぁくそげー」
大人になりますさん「狐生存という妄想は大概にしてください」
大人になりますさん「いいですか?」
紙一重さん「マリモ真ならむしろ○の花札か大人が柱した方がいいと思うのですが」
大人になりますさん今日はゲットナイト吊りです
ゲットナイトさん「戦車狐読みするならおれ吊ればいいじゃないwww
狼ゲー シクヨロ」
大人になりますさん「まじかるは村なら反省してください」
クリアケースさん「それ以外のとこ占ってたら何のために柱釣ったんだよってなる>花札」
マリモさん「占い理由:共有だと思って占わなかったのですが、
実はあそこで共有COしない以上共有じゃないんですわ。
後、「狩人いないから」って言ってたから多分本当に狐」
タエちゃんさん「共有さんの柱は絶対吊るが今日も続けられるかですね」
まじかるさん「柱は吊ってください」
超許神さん「マリモさんが真であるならその柱に意味はありません」
大人になりますさん「いいでしょう」
ディスノさん「マリモさんは真だったと思うことにしました。できればゲットナイトさんを銃殺してくれると嬉しかったと思いました」
大人になりますさん「10864カァ」
オーラスさん「狂人も真占い。噛まれてくれれば真狂確定して悪くはなさげ」
花札五番勝負さん「ゲットナイトさん占いだったんだろうか?」
かきあげさん「あーあ噛まれた」
クリアケースさん「ゲット狼だね、これ」
紙一重さん「戦車狐を捨てて飽和を狙うという進行と見ました」
かきあげさん「おはよう」
マリモさん「おつかれ。
囲えてないし。」
ゲットナイトさん「よしよし、いい子だ、呪殺は出さなかった」
クリアケースさん「おはよう」
花札五番勝負さん「おはよう」
タエちゃんさん「真占い乙です」
紙一重さん「おはよう」
大人になりますさん「ふんふん」
超許神さん「おはようございます」
カナディアンマンさん「つっかえない共有ってわかる」
ディスノさん「おはよう」
まじかるさん「朝1柱CO」
5日目の朝となりました。(14/05/05 20:16:17)
マリモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリモさんを狙います。 >>> ゲットナイト <<<
大人になりますさんの独り言「共有がグレーにいるといいんですけどね」
アンカーさん「囲えてないです」
かきあげさんの独り言「あの3発言で潜伏とか相当すげぇな」
タエちゃんさん「狂人は、狼囲ってないんだっけ?」
紙一重さんの遠吠え「漂白してきた?疑惑もほしい」
ゲットナイトさんの遠吠え「1:30」
ゲットナイトさんの遠吠え「おk」
紙一重さんの遠吠え「待って
一応時間通りかもう」
マリモさんの独り言「狼は囲えている気はする。
問題は狐を囲っていないかだな。
まじかる狐だといいが。

狼噛んでくれよ。」
大人になりますさんの独り言「オーラスとマリモのどちらかが狂人なのです」
ゲットナイトさんの遠吠え「早噛みおk?」
紙一重さんの遠吠え「あーそれがあったね・・・」
ゲットナイトさんの遠吠え「カナディアン呪殺隠れもあっかも→狩人生存→泣きます」
紙一重さんの遠吠え「こっちとしては歓迎だけど、飽和(もどき)進行」
花札五番勝負さんの独り言「占い本当に真狂狐なんじゃないか?」
タエちゃんさん「納得いかないですー」
大人になりますさんの独り言「ところで狂人とか言ってる人いますけど
可能性としてマリモ意外に狂人っていないと思うんですよね」
ゲットナイトさんの遠吠え「マリモ噛みまったなし><」
紙一重さんの遠吠え「 」
タエちゃんさん「おつかれー」
超許神さんの独り言「タエちゃんさん、カナディアンマンさんお疲れ様です」
花札五番勝負さんの独り言「とんでもないところから占いが出てきたな・・・」
4日目の夜となりました。(14/05/05 20:11:44)
タエちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かきあげさん1 票投票先 → タエちゃんさん
まじかるさん0 票投票先 → ゲットナイトさん
ディスノさん0 票投票先 → タエちゃんさん
クリアケースさん0 票投票先 → タエちゃんさん
タエちゃんさん8 票投票先 → グレープさん
マリモさん0 票投票先 → ゲットナイトさん
大人になりますさん0 票投票先 → タエちゃんさん
グレープさん1 票投票先 → タエちゃんさん
ゲットナイトさん2 票投票先 → タエちゃんさん
超許神さん0 票投票先 → タエちゃんさん
花札五番勝負さん0 票投票先 → かきあげさん
紙一重さん0 票投票先 → タエちゃんさん
大人になりますさん「柱吊り」
マリモさん「一日空けても良かったんですけど、ゲットナイト狼
カナディアンマン狐で昨日わたしが噛まれている場合は遺言銃殺が一番だったですし。」
グレープさん「じゃあ好きにすればいい」
ゲットナイトさん潜伏真ゲットナイト!!!
大人になりますさん「そんな狼ゲーではありませんね、安心しましょう」
かきあげさん「素晴らしい思考の狼だといいですね>マリモ」
クリアケースさん「カナディアンマン占ってんのか、なるほどな」
花札五番勝負さん「グレープさんも相方出さんし、潜伏も出てこないならこの共有に従う価値はないよ。」
大人になりますさん「つまり、マリモがゲットを占えばいいのです」
タエちゃんさん「さっきもいったように、狂が他にいたら、確実にのっとりするよ」
ゲットナイトさん「占いは多分今日噛まれる、おれで呪殺だせばそれこそ狼ゲーだからwww」
まじかるさん「柱は村認定でゲットナイト吊りいちたくだけどな」
タエちゃんさん「問題ないけど、相方だしたほうがよくない? 自分つりでいいけど」
紙一重さん「言いたくなかったけどクリアケース共有でしょ?だから出なかった」
大人になりますさん「○が2つ残ってるから大丈夫」
超許神さん「つまり狂狐狼狼、戦車さん占い、霊能さん初日です」
タエちゃんさん「相方潜伏する意味ないし」
マリモさん「とりあえず、どうせ明日噛まれそうなんですけど
実はカナディアンマンが狐で噛みと被った場合は
明日はGJあるんですね、これが。」
グレープさん「すまんけど、柱は絶対に吊る主義なので柱吊ります」
クリアケースさん「狩人いないからマリモ真なら食われるんだね」
花札五番勝負さん「カナディアンさん占いだけはとーっても残念だな。」
タエちゃんさん「自分が狼なら、明日共有を噛んで、のっとりするなあー」
紙一重さん「何それ」
まじかるさん「相方だして占い予告」
ディスノさん「マリモさんの存在を考察するのにクールダウンが必要であります」
花札五番勝負さん「そう。共有は相方出した方がいい。」
大人になりますさん「柱吊り」
クリアケースさん「マリモがゲット占えばいいじゃん、これ」
まじかるさん「くそむらだなぁ」
ゲットナイトさん「ちょっとだけ村に味方してやると、狼は奇数にして7みせねーとおれ吊ってもらえねーぞwww」
超許神さん「では超許してグレランですね」
大人になりますさん「超ヤダナニコレー」
大人になりますさん「うゎぁ」
クリアケースさん「お、なんか来た」
カナディアンマンさん「ほわマジで死んでくれないかな。こいつが役に立ったこと一度もないんだけど
ミスリーするくらいなら柱して死んでくれ」
タエちゃんさんグレープさんは相方だしておいたほうがいいよ。 2−0だから、ゲットさん狼で、潜伏狂がいたら、明日のっとりねらわれるよ
花札五番勝負さん「占い即破綻させにきている辺り占いに狼はいなさそうだけどなー」
マリモさん占い理由:真ん中占い

占い理由:カナディアンマンへの執拗な誘導が村サイドに見えません。
わたしは怪しいのは即吊りではなく占う主義です。
共有はどうせクリアケースさんなので気にしません。
素直に怪しい人を占います。

占い理由:身内切りか狐HITか狩人HITですね。
まずは確認から入りましょう。
本当は1日空けてもいいのですけど
わたしが噛まれる恐れがあるので。
マリモさん占いCO 花札五番勝負○ 大人になります○ カナディアンマン○
かきあげさん「お前占いなの?>マリモ」
大人になりますさん「戦車ねぇ!戦車ったら」
ゲットナイトさん柱ゲットナイト!!
マリモさん飽和ができないかもしれないので残しておきます。
ゲームマスター「なるほど。占いは初日即噛まれか」
ディスノさん「ところでゲットナイトを釣らないのがよくわからないのですが、その意図を教えてくださるとありがたいです」
花札五番勝負さん「柱進行なぁ。初日に戦車さん吊ってるのがどうなのかな、と。」
大人になりますさん「戦車で狐は死んでるんだってば!」
ゲットナイトさん「真狐-霊初日 村絶望www」
グレープさん「柱でたから吊り」
紙一重さん「狐生存確定でない限り柱進行はまずいと思います」
マリモさん「狩人か狐かわからなくなった。」
大人になりますさん「もう〜」
タエちゃんさん「引き分けを狙うよ」
大人になりますさん「ヤダヤダ〜」
クリアケースさん「ゲット狼だな、これ」
かきあげさん「無駄ではないよ>マリモ」
ゲットナイトさん「いい!!!」
大人になりますさん「そういうのヤダ!」
ゲットナイトさん「狼に加担したような形になったけど、楽しいからいい」
タエちゃんさん「この共有さんは、柱は吊るタイプとみたの」
花札五番勝負さん「狩人不在だろうからグレープさんは相方出すべきだよ。」
大人になりますさん「うわぁ」
タエちゃんさんじゃあ、柱CO
まじかるさん「共有が方針きめてけ」
マリモさん「・・・無駄なことしたな。」
大人になりますさん「超許神が狼であることまでわかりました」
花札五番勝負さん「霊能もいないし偽占い残してもどう対処しようもないからゲットナイトさん吊ろうか。」
ゲットナイトさん「ちなみにおれ狐だから絶対にもう死体なしでねーからwww」
グレープさん「おは」
超許神さん「ではゲットナイトさんを超許してグレランですね」
クリアケースさん「ゲット吊り」
紙一重さん「破綻吊りましょうか」
まじかるさん「おはよう」
かきあげさん「あーあ噛まれた」
オーラスさん「お疲れ様」
マリモさん「おはようございます。」
クリアケースさん「おはよう」
タエちゃんさん「ゲットさんつりで」
ディスノさん「これは占さん偽が確定した次第です」
オーラスさん「2−0 霊初日まで判断されてる 狼が2日目狐を囲って3日目に狩人●
狩人CO 今日噛まれる」
ゲットナイトさん狩人ゲッドナイト!!!
タエちゃんさん「狩人がしんだよ」
花札五番勝負さん「おはよう」
ディスノさん「グレランだと思ったので、
◆まじかる「初日霊ならゲットナイト狼読みのオーラス狂か真だろ」
このあたりの発言が引っかかったので投票した次第でした。

ところでカナディアンサンに投票は悪手だったのではないかと思量しています。
狩が真なら真で噛まれて、占破綻ということで情報が残ります。
霊結果もないのですし、吊ってしまっては何の情報も残らないので悪手だと思いました。」
超許神さん「おはようございます」
大人になりますさん「すごい好きですよ」
紙一重さん「おはよう」
ゲットナイトさんでっていう
大人になりますさん「いいですねぇ」
ディスノさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/05 20:04:46)
カナディアンマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カナディアンマンさんを狙います。 >>> ゲットナイト <<<
かきあげさんの独り言「はなくそピーン」
ゲームマスター「メシ食ってたから状況わからん
誰かGMに解説ぷりーず」
大人になりますさんの独り言「アンカーは1日目の発言はおかしくない」
ゲットナイトさんの遠吠え「狐告発はしないほうこうでいきます、盾されると思うので。
戦車で吊れてるってわかってないでしょうから」
紙一重さんの遠吠え「狂狼ー初はしーらない」
オーラスさん「更新連打してたら固まった俺が悪いのさ」
紙一重さんの遠吠え「真狼かつ霊初日なら狂人が潜伏してるはず」
カナディアンマンさんの独り言「そして●撃たれるのがいけない。あと大人になりますは殺す」
カナディアンマンさんの独り言「GJだせないのがいけない」
紙一重さんの遠吠え「狐でも仕方ないですよ
狩人噛みましょう」
大人になりますさんの独り言「うへへへへへ」
ゲットナイトさんの遠吠え「狩人噛みOK」
超許神さんの独り言「アンカーさん、オーラスさんお疲れ様です」
大人になりますさんの独り言「カナディアンマンは普通に村役でおかしくないんだけど」
紙一重さんの遠吠え「狩人噛み→破綻吊り→で夜11人
噛みで10人」
大人になりますさんの独り言「微妙だなァ」
ゲットナイトさんの遠吠え「潜伏さんの戦いやすいように!><」
アンカーさん「納得いかないな」
マリモさんを護衛します。 >>> カナディアンマン <<<
ゲットナイトさんの遠吠え「カナディアンマン狐よみならグレー噛みます、どうしましょう」
ゲームマスター「納得いかない子多すぎわろた」
3日目の夜となりました。(14/05/05 20:00:23)
アンカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カナディアンマンさん3 票投票先 → グレープさん
かきあげさん2 票投票先 → アンカーさん
アンカーさん6 票投票先 → かきあげさん
まじかるさん1 票投票先 → かきあげさん
ディスノさん0 票投票先 → まじかるさん
クリアケースさん0 票投票先 → 大人になりますさん
タエちゃんさん0 票投票先 → カナディアンマンさん
マリモさん0 票投票先 → カナディアンマンさん
大人になりますさん1 票投票先 → アンカーさん
グレープさん1 票投票先 → アンカーさん
ゲットナイトさん0 票投票先 → カナディアンマンさん
超許神さん0 票投票先 → アンカーさん
花札五番勝負さん0 票投票先 → アンカーさん
紙一重さん0 票投票先 → アンカーさん
花札五番勝負さん「ここから粘るのが腕の見せ所。」
アンカーさん「柱進行は狼CO○○狐の告発あったら狼から吊ること
あと複数告発あったら最初の告発に合わせるとか決めておくこと」
マリモさん「日記も出ないとかw」
タエちゃんさん「やったね、タエちゃん。狩人がでたよ」
カナディアンマンさん「さっさと噛んでください。興味ありません この村」
ディスノさん「ここで狩人COとかちょっと混乱してしまいます」
ゲットナイトさん「そのCOはすべきじゃなかったですなー」
大人になりますさん「アンカーさん最高です!」
紙一重さん「やれやれ」
大人になりますさん「狩人COがでましたよぉ〜」
花札五番勝負さん「日記は?>カナディアンさん」
タエちゃんさん「じゃあ、アンカーさんつろう」
ゲットナイトさん「これで私は噛まれません」
カナディアンマンさん「死んでください。」
大人になりますさん「やった!」
かきあげさん「んで霊どこにいんの?>タエちゃん」
クリアケースさん「このカナディアンマンって俺ほかのカナディアンマン見たことないんだが
メタとかじゃないよな」
カナディアンマンさん「柱進行するべきを提言しておくよ」
大人になりますさん「最悪です」
カナディアンマンさん「まあいいや。狩人CO 狼ゲー乙」
アンカーさん「霊能いないのにグレランしても無駄なんですけどね」
超許神さん「それに絡んでるかきあげさんもスレスレですが超許します」
タエちゃんさん「カナディマンさんが村とは認定できないし。真占いの●、狂の誤爆、狼の身内きり、いろいろあるし」
大人になりますさん「アンカーが意味わからない柱をしたのでアンカー吊ります」
グレープさん「みんなそれぞれ考えて投票すればいいです
ちなみに紙一重は投票で分かるとおり相方ではありません」
紙一重さん「なら喜んで柱吊ります」
ゲットナイトさん「グレープででてたwww」
ディスノさん「私としては票見たいので、グレランでよいかと思います。霊結果がないのが残念ですが。」
大人になりますさん「いえいえ、カナディアンマンを普通に怪しいグレーとして吊る、これでどうでしょう?<花札」
マリモさん「ごめん、このカナディアンマンはすごく吊りたい。
胡散臭すぎる。

ゲットナイトさんの中身と関係なく。」
アンカーさん狐生きてりゃなんとかなるので柱して死ぬ
クリアケースさん「ちなみに霊能いないからグレランしても狼は吊れにくいと思うよ」
タエちゃんさん「私も●にいれるよー」
かきあげさん「スレスレだよな>超許神」
ゲットナイトさん「共有がでない事をさっしろ、カナディアンマン吊り」
タエちゃんさん「アンカーさんは狼で、真狂だから、破綻と勘違いしたってことでしょうか?」
花札五番勝負さん「なら●吊りは少しおいておいて、グレ吊りさせてくれないかな?>大人になりますさん」
カナディアンマンさんそれくらい考えてね。共有さん。
いい共有になれませんよ。あと、呪殺出る確率は0%です
アンカーさん「面倒くさいな 勘違いしたわ」
超許神さん「そもそも初日の時点でアンカーさんは視点漏れみたいな発言をしてましたので
超許してもグレランでも問題ありません」
グレープさん「ぼくは●に入れますが、別に強制しないので好きにすればいいです」
マリモさん「花札五番勝負さんがいいことを言っていますね。
アンカーさんは占いがCOしても人外が出てきただけって可能性を考えていないのですか?」
紙一重さん「戦車ーカナディアンマン狼とかだと怖いと思うんだけど」
まじかるさん「初日霊ならゲットナイト狼読みのオーラス狂か真だろ」
大人になりますさん「花札さんに同感ですね」
カナディアンマンさん「ゲットナイトが真ではないけど、呪殺されたら吊られてあげます」
クリアケースさん「霊能いないからゲットナイトが連続噛みされたら●吊ればいい」
花札五番勝負さん「アンカーさんの発言が視点漏れ臭い。」
大人になりますさんゲットナイトさんの占いを無視してあやしいカナディアンマンさんを吊る
これで決定です
ゲットナイトさんよーく画面みてみろ、●の位置が北斗七星に見える
ディスノさん「狂噛みだとして狼はどんな進行をするつもりなのかが気になるところです」
花札五番勝負さん「潜伏占いいたら何でゲットナイトさん破綻になるの?>アンカーさん」
タエちゃんさん「共有さんはえらいの」
マリモさん>>アンカー
理由を教えてください。
アンカーさん「霊能初日だっての」
オーラスさん「納得いかないな」
かきあげさん「喧嘩ふっかけられるのは二日目だけだろ>アンカー
わかってて論議してたんだと思ってたわ」
まじかるさん「潜伏占い様はいませんか?」
紙一重さん「●放置でグレラン提案」
グレープさん「普通に●つりますけど」
タエちゃんさん「●つって、霊確認だよ」
カナディアンマンさんやった!いい進行しますね。村の衆
大人になりますさん「◆カナディアンマンさん 「噛まれた占いに●もらいなら私は放置ね」
噛まれた占いに●もらいではないのでカナディアンマンさんを吊りましょう」
超許神さん「アンカーさんを吊ればいいと思います」
アンカーさん「ちなみに潜伏占いいたらグッドナイトさん破綻なんで出ていいところです」
タエちゃんさん「●がでたよ」
クリアケースさん「かたっぽ占い食われて●出てるね」
かきあげさん「あーあ噛まれた」
超許神さん「では●を超許してグレランですね」
ゲットナイトさん狂噛みゲットナイト!!
大人になりますさん「その狂噛み好きですよ」
花札五番勝負さん「●残しグレランを提案する」
まじかるさん「おはよう」
カナディアンマンさん「噛まれた占いに●もらいなら私は放置ね」
大人になりますさん「いいですねぇ」
アンカーさん「おはよう
急に喧嘩売ってきたかきあげさんが気になる
グッドナイトさんは●なし確認で出た程度の出方で普通
それに対してオーラスさんはかなり遅くて噛まれも心配してないし
こっち偽だと思うのは当然でしょ」
かきあげさん「おはよう」
マリモさん「おはようございます。」
ゲットナイトさん○貰いたいって両偽見てるのに、おかしいでしょー。
つれなかったの予告もかねて占い。
◆カナディアンマンさん 「俺も〇もらいたい>クリアケース」
◆カナディアンマンさん 「ぶっちゃけいいでしょうか?
正直この二人に真あるとはおもえない。そうだよな?スペシャルマン」
花札五番勝負さん「おはよう」
カナディアンマンさん「おはよう」
超許神さん「おはようございます」
ディスノさん「おはよ」
クリアケースさん「おはよう」
紙一重さん「おはよう」
ゲットナイトさん「占いCO カナディアンマン●」
3日目の朝となりました。(14/05/05 19:53:37)
オーラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーラスさんを狙います。 >>> ゲットナイト <<<
かきあげさんの独り言「つーかアンカーもわかって論議してたんだと思ってたけどこの投票見ると違うな」
ゲットナイトさんを護衛します。 >>> カナディアンマン <<<
超許神さんの独り言「相方さんがだんまりでも超許します」
オーラスさんの独り言「占いCO ディスノ ○ 狩人かもしれないな 間違えたかな」
ゲットナイトさんの遠吠え「1:30」
ディスノさんを占います。 >>> オーラス <<<
紙一重さんの遠吠え「そうだね、でも言ったところで仕方ないよ」
ゲットナイトさんの遠吠え「あぁ、潜伏真」
かきあげさんの独り言「いやでも今日だからできたのか」
ゲットナイトさんの遠吠え「ただ真もいるかもなんだよねぇ、、、」
かきあげさんの独り言「あくまで「潜伏した方がマシ」という意見に対しての論議だから、昼にやることじゃなかったな」
紙一重さんの遠吠え「 」
紙一重さんの遠吠え「OKです」
紙一重さんの遠吠え「 」
超許神さんの独り言「戦車さんお疲れ様です」
ゲットナイトさんの遠吠え「占いCO カナディアンマン●」
戦車さん「納得いかないな」
紙一重さんの遠吠え「嫌な事件だったね」
ゲットナイトさんの遠吠え「お仲間乙〜」
ゲットナイトさんの遠吠え「では対抗噛みます><」
2日目の夜となりました。(14/05/05 19:48:58)
戦車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カナディアンマンさん2 票投票先 → まじかるさん
オーラスさん0 票投票先 → ディスノさん
戦車さん5 票投票先 → 超許神さん
かきあげさん3 票投票先 → 戦車さん
アンカーさん0 票投票先 → かきあげさん
まじかるさん1 票投票先 → かきあげさん
ディスノさん1 票投票先 → 戦車さん
クリアケースさん0 票投票先 → 大人になりますさん
タエちゃんさん0 票投票先 → 大人になりますさん
マリモさん0 票投票先 → 戦車さん
大人になりますさん2 票投票先 → カナディアンマンさん
グレープさん0 票投票先 → 紙一重さん
ゲットナイトさん0 票投票先 → カナディアンマンさん
超許神さん1 票投票先 → 戦車さん
花札五番勝負さん0 票投票先 → 戦車さん
紙一重さん1 票投票先 → かきあげさん
カナディアンマンさん「あーくの超人 まけたら最後♪でしょ」
超許神さん「ではゲットナイトさんを超許して他からグレランですね」
大人になりますさん「カナディアンさんです<戦車」
花札五番勝負さん「ご随意に」
大人になりますさん「そこで今日狼はゲットナイトを噛みます」
戦車さん「誰吊る?」
ゲットナイトさん「超気持ちいい…」
かきあげさん「潜伏して噛まれるよりいいんじゃない>アンカー」
大人になりますさん「今日はオーラス明日はゲットナイト、こういう護衛にしましょう」
ゲットナイトさん「気持ちい!!!」
タエちゃんさん「グレランで生き残るよ」
超許神さん「ゲットナイトさんに死亡フラグが立っても超許します」
ゲットナイトさん「超楽しい…」
マリモさん「・・・クリアケースさんでしょ。」
ゲットナイトさん「楽しい!!!」
カナディアンマンさん「あーくの超人じゃなかったけ?>げっとないと」
アンカーさん「オーラスさん守ってグッドナイトさん噛ませる狩人いたら引くわ>かきあげさん」
ディスノさん「明日以降の霊COは問答無用で吊ることにしてグレランということで頑張ります」
クリアケースさん「ゲットナイト楽しそうだな」
花札五番勝負さん「この場における霊潜伏は占い初日のことを考えるとデメリットが致命的ですので、潜伏という選択肢はありえないと思います。
よって明日以降霊が出てくるなら問答無用で即吊りすべきです。」
ゲットナイトさん「あーくの パワーに負けたら最後〜♪
今日の勝負は〜♪ 火事で中止〜♪」
超許神さん「秒数とかはどうでもいいと思います」
グレープさん「相方生存しています」
大人になりますさん「ハナクサシローみたいな喋り方をしているカナディアンアンさん吊りです」
アンカーさん「グッドナイトさん出てからオーラスさん出るまで10秒はあったからね
対抗いないから出たって速度じゃない」
紙一重さん「FOしないということは吊られない場所にいることを把握しました」
まじかるさん「霊能も占いも潜伏してるのでしょう」
かきあげさん「なんでそう言い切れるの?>アンカー」
大人になりますさん「でもCOをしないカナダアンパンさんを強引に吊りにいきましょう」
グレープさん「共有者をCOします」
カナディアンマンさん「非常に無念だが、霊能者じゃないだなこれが>大人になります」
ゲットナイトさん「◆カナディアンマンさん 「俺も〇もらいたい>クリアケース」
◆カナディアンマンさん 「ぶっちゃけいいでしょうか?
正直この二人に真あるとはおもえない。そうだよな?スペシャルマン」
真いないと思う占いから○もらいたい。
これは発言稼ぎだよな>ベンキーマン」
オーラスさん「真ん中占っても。」
アンカーさん「もし真なら噛まれるんですが>かきあげさん」
マリモさん「でも、クリアケースさんって役持ちですよね。」
超許神さん「霊能さんが潜伏してないと考えるのであれば占いさんに真はいますね」
花札五番勝負さん「霊初日把握しました。」
まじかるさん「オーラスさん右隣を占えば右が名前対応難しい花札さんなだけに偽ですね」
大人になりますさん「ではカナダでアンアンさんは霊能COする必要がありますよ」
クリアケースさん「いいだろー。おはステすることも完ステすることも余裕で可能だ>カナディアンさん」
タエちゃんさん「占いが増えるよ」
カナディアンマンさん「ぶっちゃけいいでしょうか?
正直この二人に真あるとはおもえない。そうだよな?スペシャルマン」
大人になりますさん「オーラスさんはとりあえず、といった感じがします」
オーラスさん「遅れてって言われてもね」
かきあげさん「いや出たほうがマシだろ>アンカー」
大人になりますさん「ゲットナイトさんの占いは非常に好感が持てますね」
ゲットナイトさん平賀ゲットナイト!!
ディスノさん「グレランの流れだから霊さんは出た方がよろしいかと思います」
花札五番勝負さん「占い2なら霊能は潜伏するメリットよりデメリットが目立つと思うよ。」
まじかるさん「ゲットナイトさん様子見が早いので偽でしょう」
大人になりますさん「おはようございます」
アンカーさん「霊能初日確定しました」
超許神さん「遅れて出てきても超許します」
ゲットナイトさん「平賀源内」
紙一重さん「では霊能初日で固定、共有FOがいいです」
超許神さん「では占いさんを超許してグレランですね」
マリモさん「おはようございます。」
アンカーさん「オーラスさんはそんな遅れて出るなら潜伏したほうがマシだわ」
カナディアンマンさん「俺も〇もらいたい>クリアケース」
ディスノさん「さすがにオーラスさんの出方が遅すぎるのが気にかかります」
かきあげさん「おはよう」
オーラスさん「占い理由:左隣、銃殺でたら対応されづらい。」
紙一重さん「1−0
霊能出ましょう」
クリアケースさん「○もらったので高みの見物」
まじかるさん「おはよう」
オーラスさん「占いCO マリモ○」
グレープさん「おは」
カナディアンマンさん「おはよう」
タエちゃんさん「家族が増えるよ」
ゲットナイトさん優等生を占いました。
◆クリアケースさん 「◆ゲームマスター 「てんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶」

更新確認はいいんだがディスノさんに挨拶求めなくていいのか」
花札五番勝負さん「おはよう」
超許神さん「おはようございます。今日も皆さんを超許します。」
ゲットナイトさん「占いCO クリアケース○」
クリアケースさん「おはよう」
紙一重さん「おはよう」
ディスノさん「おはよ」
アンカーさん「おはよう」
戦車さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/05 19:41:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲットナイト <<<
花札五番勝負さんの独り言「騙ってきそうだけど」
アンカーさんの独り言「おはよう」
花札五番勝負さんの独り言「8。少ないなぁ。」
クリアケースさんの念話「 」
マリモさんを占います。 >>> オーラス <<<
ゲットナイトさんの遠吠え「がんばろ〜!」
オーラスさんの独り言「狐→狩人→占い 孤独が続くね」
クリアケースさんの念話「困ったもんである」
紙一重さんの遠吠え「アンカーだけ対応します
●打たれたら霊能CO」
ゲットナイトさんの遠吠え「1:30で噛むねー」
ゲームマスター「メシ食ってこよ。腹減った」
クリアケースさんの念話「さて、人外を引いてやる気が出たが大抵こうゆうときは隣に占いが配置される」
戦車さんの遠吠え「はい」
紙一重さんの遠吠え「oh・・・」
グレープさんの会話「よろしく」
ゲットナイトさんの遠吠え「占い出て真即抜きます!><」
戦車さんの遠吠え「よろしく」
かきあげさんの独り言「やったねタエちゃん」
ゲームマスター「ルールを守って楽しく人狼」
超許神さんの会話「共有さんでも超許します」
クリアケースさんの念話「GMさんありがとう」
超許神さんの会話「よろしくお願いします」
アンカーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲットナイトさんの遠吠え「よろしく〜w」
ゲームマスター「再投票は期待しないように」
ディスノさんの独り言「すむらかーいやだな〜」
花札五番勝負さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/05 19:36:54)
クリアケースさん「よろしく」
大人になりますさん「がんばりましょう」
タエちゃんさん「ゲームができるよ」
オーラスさん「よろしく」
ディスノさん「よろしくです」
紙一重さん「よろしくね」
マリモさん「よろしく」
アンカーさん「よろしく」
戦車さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「更新揃ってるのでずさが名前変えたら始める」
kariさんが紙一重に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
紙一重さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 19:35:21)
紙ゴミさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサは待機」
ゲームマスター「赤になりそうだなー」
ディスノさん「◆ディスノさん 「きっと1930には戻ってきてくれるでしょう」
これで挨拶したつもりになってました(汗」
ゲームマスター「さんきゅ。確認漏れ」
ディスノさん「あ、したつもりでいました。ごめんなさい、よろしくです」
クリアケースさん「◆ゲームマスター 「てんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶」

更新確認はいいんだがディスノさんに挨拶求めなくていいのか」
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「あと3」
ゲームマスター「更新1931でそろえるよ」
kariさんがマリモに名前を変更しました。
kariさんが紙ゴミに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ないので名前変えといてー」
kariさんが花札五番勝負に名前を変更しました。
ゲームマスター「みんないらっしゃい」
紙ゴミさん「同じこと言っててわろた」
kariさんがクリアケースに名前を変更しました。
ディスノさん「きっと1930には戻ってきてくれるでしょう」
カナディアンマンさん「30まで待ってあげてもいいと思う」
超許神さん「もしかしたら酉確認してるだけかもしれません」
紙ゴミさん「19:30に戻ってくるでしょ」
kariさんがカナディアンマンに名前を変更しました。
kariさんがタエちゃんに名前を変更しました。
kariさんがディスノに名前を変更しました。
超許神さん「いないなら私が建てましょう」
kariさんがオーラスに名前を変更しました。
kariさんがまじかるに名前を変更しました。
戦車さん「こっちのGMは居るかな?」
超許神さん「焦って身内村に入ってしまいましたが超許します」
花札五番勝負さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 19:23:55)
超許神さん「こんばんは」
kariさんがグレープに名前を変更しました。
kariさんが大人になりますに名前を変更しました。
超許神さん」が村へやってきました。(14/05/05 19:23:38)
kariさんが戦車に名前を変更しました。
kariさんがゲットナイトに名前を変更しました。
大人になりますさん「こんにちは」
マリモさん「こんばんは」
ゲットナイトさん「こんばんは」
kariさんがアンカーに名前を変更しました。
グレープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 19:23:13)
タエちゃんさん「こんばんは」
クリアケースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 19:23:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 19:23:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 19:23:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 19:23:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 19:22:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 19:22:46)
kariさんがかきあげに名前を変更しました。
まじかるさん「こんばんわ」
戦車さん「こんばんは」
アンカーさん「こんばんは」
かきあげさん「こんち」
オーラスさん「こんばんは」
紙ゴミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 19:22:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 19:22:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 19:22:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 19:22:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 19:22:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 19:22:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 19:21:38)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すいません、用事できたので抜けます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 19:06:51)
ゲームマスター「次回更新1930」
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶
戻る