過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 

◆XjuNoyc/mc
[狩 人]
(生存中)
 
 
タウンページ
宝物庫 ◆SBScC2KNfc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もったいない
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
完封リレー
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[村 人]
(死 亡)
 
 
大掃除の山間で
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(生存中)
 
 
バトルシップ
◆T1IwqGvaT6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホームレス
◆YFbNGYAxSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャンピオン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
禁断の果実
◆LrEhecXHmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
まだ寒い
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
5月
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
雨の日
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
しれぇ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
パンドラ
◆monyu/SNS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
女神転生
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダブリン
audi ◆pajmKILfGY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138665番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雨の日さん「ありがとうございました」
完封リレーさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様。一方的になってしまったけど、どの陣営も頑張った。」
しれぇさん「お疲れさまでした!またどこかの泊地でお会いしましょう。」
まだ寒いさん「村たてありがとうございました」
チャンピオンさん「ここが地獄か…」
パンドラさん「力不足ですみませんでしたorz」
バトルシップさん「GMさん 村建て有難うございました」
まだ寒いさん「◆まだ寒いさん 「そろそろ勝ちたいです(フラグ」
フラグへし折ってやりましたよ!」
もったいないさん「あまりにワンサイドゲームだった」
しれぇさん「いわゆる◯圧殺という勝ち方ですね。」
もったいないさん「おつかれさまでした」
完封リレーさん「おつかれさまでした」
ダブリンさん「おつかれさまでした」
大掃除の山間でさん「お疲れさまです」
ホームレスさん「家がほしい」
さん「お疲れ様」
パンドラさん「お疲れ様でした」
しれぇさん「おつかれさまでした!沈みませんでした!」
雨の日さん「おつかれさまです」
バトルシップさん「お疲れ様でした」
まだ寒いさん「お疲れ様でした」
バトルシップさん「今のうちに考えとかないと間に合わないよ」
「村 人」の勝利です!(14/05/05 19:01:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
雨の日さん0 票投票先 → バトルシップさん
大掃除の山間でさん0 票投票先 → バトルシップさん
バトルシップさん6 票投票先 → 5月さん
しれぇさん0 票投票先 → バトルシップさん
さん0 票投票先 → バトルシップさん
5月さん1 票投票先 → バトルシップさん
まだ寒いさん0 票投票先 → バトルシップさん
まだ寒いさん「明日が来ればね>バトルさん」
もったいないさん「蛙偽でもふつうに吊りが余るんだよなぁ・・・」
バトルシップさん「大掃除の山間でさんから吊るのがいいのか、
雨の日さんか……」
しれぇさん「投票完了しております」
バトルシップさん「明日は誰を吊るかが問題だ」
さん「占い護衛する意味ないしいいよ 噛んでくれるなら紛れもないしさっさとおわろ」
まだ寒いさん「とりあえずバトルさん吊って考えようか」
バトルシップさん「共有乗っ取られだよ」
雨の日さん「蛙さんはこういうところ余計なことしないで占い護衛でいいですよ多分」
まだ寒いさん「蛙さんLWと思うなら最終日でもいいですよね>大掃除さん」
5月さん「さっさと投票してこあと2日」
しれぇさん「うわなにそれこわい」
大掃除の山間でさん「ダブリンが狩人」
5月さん「霊ろらしたやん」
雨の日さん「狂狼ー真狼からのチャンピオンさんが潜伏で果実さんを呪殺したから
まだ寒いさんかしれぇさんが狼ですねみたいな話をしたかったのに」
ダブリンさん「最後に引いたよおお>5月さん」
大掃除の山間でさん「雨の日が潜伏狂人、蛙がLW」
大掃除の山間でさん「これまずいですね」
バトルシップさん「おはようございます」
まだ寒いさん「って占い噛ませちゃうんだ…」
ダブリンさん「しんだ」
雨の日さん「ダブリンさんを噛んじゃうと遺言呪殺説が」
さん「護衛 しれぇ 生きてて欲しいとか言われてたし。
バトルシップ投票済み」
まだ寒いさん「やぁ」
ゲームマスター「占いお疲れ様」
5月さん「ダブリン●結局みつけてねーでないかw」
しれぇさん「おはようございます!」
大掃除の山間でさん「うわぁぁぁガクガクガク」
7日目の朝となりました。(14/05/05 18:57:42)
ダブリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しれぇさんを護衛します。 >>> 蛙 <<<
ホームレスさん「人外が圧倒的に負けるのをみるのがつらい」
さんの独り言「もう占い護衛しなくていいよね」
まだ寒いさんの独り言「早噛みしてもいいと思うんだよ」
ゲームマスター「狼乙」
パンドラさん「おつかれさま」
ダブリンさんを狙います。 >>> バトルシップ <<<
バトルシップさんを占います。 >>> ダブリン <<<
6日目の夜となりました。(14/05/05 18:56:43)
パンドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雨の日さん0 票投票先 → バトルシップさん
大掃除の山間でさん0 票投票先 → バトルシップさん
バトルシップさん4 票投票先 → パンドラさん
しれぇさん0 票投票先 → バトルシップさん
パンドラさん5 票投票先 → バトルシップさん
ダブリンさん0 票投票先 → パンドラさん
さん0 票投票先 → パンドラさん
5月さん0 票投票先 → パンドラさん
まだ寒いさん0 票投票先 → パンドラさん
バトルシップさん「大掃除の山間でさんが狼の可能性が……微弱に」
雨の日さん「ダブリンさんがチャンピオン○で対応していることを考えれば
チャンピオンさんの方ですよふつう>バトルシップさん」
しれぇさん「私は沈みません!(フラグ」
大掃除の山間でさん「沈黙してないからですね」
まだ寒いさん「◆大掃除の山間でさん 「まだ寒いさん狩人だったんですね」
ごめんね。ただの素村だったんだ」
大掃除の山間でさん「私はしれぇさんには生きていて欲しい、そう思うのです」
さん「同じくスンドル」
バトルシップさん「禁断の果実さんが潜伏占いで銃殺かな」
パンドラさん「同じく」
5月さん「とうひょうずみ」
まだ寒いさん「この村初めてのグレランですね ワクワクしますね!」
雨の日さん「チャンピオンさんが占いだと詰んでませんね」
さん「2人つって終わらなかったら俺つりゃいいよ」
もったいないさん「まあ楽に勝ててよかった」
しれぇさん「完全なグレランでいいと思います。」
バトルシップさん「誰吊りかな」
ダブリンさん「バトルシップさんとチャンピオンさんの発言くらべると結構違いは感じられる」
さん「どっちにしろもうツンドル」
禁断の果実さん「ひとつも●引かないでも勝てるというね いい占い師だね」
まだ寒いさん「グレが狭まるしいいんじゃないかな>蛙さん」
雨の日さん「チャンピオンさんよく捉えたなあ
狼臭いところを外して、は分かるけども」
ゲームマスター「二人共お疲れ様」
5月さん「共有潜伏ってはまれば強いよね
狩人保護の最強系だし」
さん狩人CO 必要ないけど
さん「おはよう」
バトルシップさん「おはようございます」
まだ寒いさん「じゃぁあとは粛々とグレ吊っていくだけだね」
しれぇさん「独断とヘンケン艦長で狼予想しますね!

◆パンドラ
「共有も出たし、ここはグレランでいいかと」
「村人有利だから呪殺待ちかなと」
狐生存が見えてるんですかね?あと村人有利ってパンドラさんはどこ陣営?エゥーゴ?

◆バトルシップ
「難しい……」
村的にはイージーでは?勝ち筋が見えないハードモードウルフさん?」
大掃除の山間でさん「まだ寒いさん狩人だったんですね」
チャンピオンさん「ここが地獄か…」
禁断の果実さん「おつ」
大掃除の山間でさん「すっきり」
しれぇさん「銃殺です!やりましたね!」
パンドラさん「おはよう」
雨の日さん「さすがです」
5月さん「おやおや」
まだ寒いさん「うん。いいね!」
大掃除の山間でさん「すごいなぁ」
ダブリンさん「狼:バトルシップ パンドラ
素村:蛙
チャンピオン:発言推理できそうなのにあえて抑えてそうな感じ。
これでファイナルアンサーや!」
しれぇさん「おはようございます!」
5月さん「おはようございます」
まだ寒いさん「やぁ」
ダブリンさん「占いCO チャンピオン○」
6日目の朝となりました。(14/05/05 18:51:28)
チャンピオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禁断の果実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禁断の果実さんを狙います。 >>> パンドラ <<<
しれぇさんの独り言「蛙さんが狩人と予想」
ゲームマスター「GMなら受け狙いでふざけますね。」
大掃除の山間でさんの会話「まだ寒い噛まれて欲しいのになぁ」
もったいないさん「狼も狼で見事に素村しか噛まないな」
大掃除の山間でさんの会話「すっきり感を求めるのもまた村人ですね」
雨の日さんの会話「ああいう人よく居ます」
パンドラさんの遠吠え「禁断の果実さんいきます」
もったいないさん「俺が狼ならこの状況になったらどうするかなぁ・・・
少なくとも銃殺出たら投了する」
雨の日さんの会話「あれはたぶんただの村人です」
パンドラさんの遠吠え「狩人噛みたいところだけど」
雨の日さんの会話「ダブリン真で本当に女神転生狐なら、内訳すっきりする意味はありますね」
大掃除の山間でさんの会話「つまりホームレスさんは人外である、こう結論が出せるのです」
ホームレスさん「家がほしい」
大掃除の山間でさんの会話「ダブリン真でも意味がないですよね」
禁断の果実さんの独り言「占い初日疑っちゃうよね」
パンドラさんの遠吠え「うーん、少しでも確定○減らした方がいいのかなぁ」
ダブリンさんの独り言「粛々と○を引く機械だよー」
ホームレスさん「おつかれだ」
バトルシップさんの遠吠え「共有でも噛むんですか?」
雨の日さんの会話「潜伏真が居ない場合だと、両偽で女神さん残したからといって
どうなるものでもないかな。ダブリンさんは●出して調整するだけでいいし」
ゲームマスター「ホームレスさんお疲れ様」
パンドラさんの遠吠え「たぶん、占われるなこれは…」
ダブリンさんを護衛します。 >>> 蛙 <<<
チャンピオンさんを占います。 >>> ダブリン <<<
5日目の夜となりました。(14/05/05 18:46:59)
ホームレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
禁断の果実さん0 票投票先 → ホームレスさん
雨の日さん0 票投票先 → ホームレスさん
大掃除の山間でさん1 票投票先 → ホームレスさん
バトルシップさん0 票投票先 → ホームレスさん
しれぇさん0 票投票先 → ホームレスさん
チャンピオンさん0 票投票先 → ホームレスさん
ホームレスさん11 票投票先 → 大掃除の山間でさん
パンドラさん0 票投票先 → ホームレスさん
ダブリンさん0 票投票先 → ホームレスさん
さん0 票投票先 → ホームレスさん
5月さん0 票投票先 → ホームレスさん
まだ寒いさん0 票投票先 → ホームレスさん
もったいないさん「占い初日なら死体なし出すぎやねん・・」
大掃除の山間でさん「私も空き缶拾ってきます」
ホームレスさん「占い初日の可能性も考えて。」
5月さん「ダブリン一こも●ひいてないのに強気だなwwwwww」
大掃除の山間でさん「ホームレスでLWってこういう内訳はどうでしょう」
ダブリンさん「ただ現状ステに全人外いそうでやりづらい」
大掃除の山間でさん「なるほど〜」
パンドラさん「あ、狐か、ラジャです」
ダブリンさん「●引ければ置いておけるからそれでいいのよ」
しれぇさん「パンドラさんの発言がなんだかホニャララですね!」
雨の日さん「狼狐ー真狂で潜伏占いが居た場合にいいかもしれませんね 昨日の柱」
まだ寒いさん「…一瞬悩んだよその発言>大掃除さん」
さん「吊り順ミスって狐勝ちあるから指定進行でいい」
チャンピオンさん「明日結果出せれば詰みですか」
ダブリンさん「予告しませんよ〜」
5月さん「護衛はあれです占いからはずさないようにね事故があるので戒め」
禁断の果実さん「グレランはよくない」
禁断の果実さん「明日どうなるかな>パンドラ」
まだ寒いさん「女神さんが狂人でそっち護衛してたってパターンもあるけど…
ま、考えなくていいよね!>しれぇさん」
パンドラさん「共有も出たし、ここはグレランでいいかと」
大掃除の山間でさん「よくわからなかったので噛んでしまいました」
大掃除の山間でさん「昨日の柱ってどういうい意味があったんですか?」
完封リレーさん「これでグレーが狩狼狼狐になる」
ホームレスさん「死んだら、空き缶拾いにいってくる」
雨の日さん「バトルシップさんを占っておいた方が明日やりやすいかな」
パンドラさん「村人有利だから呪殺待ちかなと」
女神転生さん「無理だな。仲間達すまんかった。寝る。。。」
さん「粛々と灰つって終わり」
しれぇさん「なるほど!・・・・・・理解しました(だべ)<まだ寒いさん」
完封リレーさん「見事に素村しか占わない占い」
5月さん「しらん>共有」
チャンピオンさん「おはようございます。」
雨の日さん「5月さんなんて占っちゃったんですね」
バトルシップさん「難しい……」
もったいないさん「あ、予告してたんかw 柱なら今日出るのがベターだね」
まだ寒いさん◆パンドラさん 「ステルス気味だからですかね?>まだ寒いさん」
違うよ?
◆パンドラ 「とりあえず共有一人は出てほしいかも」
◆パンドラ 「霊ロラ完遂からかなぁ、」
◆パンドラ 「まぁここは女神釣りだね」
挨拶とこれだけしかしゃべらないのに村に残ってる意味あるのかな?
パンドラさんは今の状況をどう思っているのかな?
5月さん「偶数なったから銃殺でてもいいから柱つりでつみ」
さん「おはよう」
完封リレーさん「呪殺隠れてもダブリンさん盲信なんで大丈夫でしょう」
ホームレスさん「安心して、つられよう 俺ぐれーだからもんだいない」
まだ寒いさん占わせてみれば?なんて言う人もいるけど
確定銃殺にもならないだろうし占いでGJが出たのなら破綻の女神さんを残す意味は一つもないよね!
大掃除の山間でさん「柱吊り」
ホームレスさん「じゃあ、死体なしだし、俺つりで」
まだ寒いさん「今日はGJかい?それとも狐残ってるのかい?」
ダブリンさん「予告したから意味ないか
占いCO 5月○」
大掃除の山間でさん「もともと柱に意味はないでしょう」
しれぇさんたしかに狐の騙りはかなりチャレンジャーですね、
最近結構攻めてくる狐さんも多いのでつい考えちゃいます。<まだ寒いさん

女神転生さんが狐だとすれば狼さん視点狂と見分けがつかないですよね。
なので霊能に狼が出るより「狂人なら頑張れ」で見捨てるかもですね。
つまり霊能真狂じゃないかなぁって。
タウンページさん「あら〜」
雨の日さん「どうも」
大掃除の山間でさん「お疲れ様です」
5月さん「幸せ」
バトルシップさん「おはようございます」
パンドラさん「おはよ〜」
禁断の果実さん「おっつ」
まだ寒いさん「やぁ」
しれぇさん「おはようございます!」
5月さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/05/05 18:40:49)
ダブリンさんを狙います。 >>> パンドラ <<<
もったいないさん「今日チャンピオン占ってしまって銃殺隠れるかもしれないね」
女神転生さん「そうなのか。それは余計に手強いな>完封」
完封リレーさん「狩ブラフ貼ってたつもりはなかった」
まだ寒いさんの独り言「確定銃殺にもならないだろうし占いでGJが出たのなら女神さんを残す意味は一つもない」
雨の日さんの会話「狐COがあったら柱になる人が先に投票しちゃダメだと思うんですけどね」
女神転生さん「完封は狩ブラフの素村だろうとは思ったが、ほかに噛みたい場所も見つからなかった。負けだな。」
ゲームマスター「女神転生さんお疲れ」
パンドラさんの遠吠え「でもガードされそうだけど、いくしかないですかねぇ…」
バトルシップさんの遠吠え「占い挑戦ですね」
5月さんの独り言「LW候補つっちゃうの?」
パンドラさんの遠吠え「これはよわった…」
ダブリンさんを護衛します。 >>> 蛙 <<<
まだ寒いさんの独り言「この時点での狐COなんて誰が信じるんだい?」
禁断の果実さんの独り言「ダブリンの理由と女神の理由見間違えたわ」
大掃除の山間でさんの会話「ホームレスも吊り」
女神転生さん「死んだな」
5月さんを占います。 >>> ダブリン <<<
タウンページさん「おつかれさま〜」
しれぇさんの独り言「あれま、まーいっか。」
4日目の夜となりました。(14/05/05 18:35:54)
女神転生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
禁断の果実さん0 票投票先 → ホームレスさん
雨の日さん0 票投票先 → 女神転生さん
大掃除の山間でさん0 票投票先 → 女神転生さん
バトルシップさん0 票投票先 → 女神転生さん
しれぇさん0 票投票先 → ホームレスさん
チャンピオンさん0 票投票先 → 女神転生さん
女神転生さん8 票投票先 → ホームレスさん
ホームレスさん4 票投票先 → 女神転生さん
パンドラさん0 票投票先 → 女神転生さん
ダブリンさん0 票投票先 → 5月さん
さん0 票投票先 → 女神転生さん
5月さん1 票投票先 → ホームレスさん
まだ寒いさん0 票投票先 → 女神転生さん
完封リレーさん「自分狩人だと詰まないんかな」
タウンページさん「吊り先決まってるのに柱COかあ
女神の狐COみて、ダブリンに占わせて銃殺でればと思ったんかな」
もったいないさん「仮に本当に狐でも占わせてどうするんだよ」
もったいないさん「ホームレスはアホ」
ホームレスさん「もう女神さん投票しているけど、自分つりで。ダブリンさん占わせればいい」
まだ寒いさん「うん。吊ろうか!>女神さん」
しれぇさん「はい↑?」
もったいないさん「なにをCOしたところでそのまま吊りだよ・・」
パンドラさん「ステルス気味だからですかね?>まだ寒いさん」
完封リレーさん「自分だったら大掃除さん占ってるわ
共有でよくあんだけ発言したなぁ」
ホームレスさん「じゃあ、柱CO」
ダブリンさん「投票予告でいいの?」
女神転生さん狐CO
しれぇさん「動き的には女神転生さんは狂人>はっちゃけあや・・狐さんって感じですかね。」
まだ寒いさん「狐が霊能かい?ずいぶんな賭けに出るんだね
そりゃもちろんないとは言わないけどあんまり考えなくてもいいんじゃないかな?>しれぇさん」
5月さん「今夜チャレですな」
雨の日さん「大掃除さんいい歳なんですね」
5月さん「グレー6か」
さん「5月占えばいいんじゃないか?噛み誘導とかいっちゃってさらに誘導してるわけだし」
5月さん「残りグレー5
銃殺でなければ吊6
つみ申した」
まだ寒いさん「明日●が出なかったらパンドラさん吊ってみたいな」
完封リレーさん「狐勝ちだけが怖いね」
しれぇさん「占い(霊能)狐さんもありえますよね<まだ寒い」
もったいないさん「狐がしのげるかどうかは狼が狩人を噛めるかどうかの勝負になってしまいましたw」
大掃除の山間でさん「びびっとは来てないですよ」
ホームレスさん「慣れてないアピールから生き残ろうとした人外かな」
パンドラさん「まぁここは女神釣りだね」
タウンページさん「返す言葉もございませんわ」
雨の日さん「生まれ変わっても一緒になろうねって」
チャンピオンさん「なんかあっさり決まっちゃいましたね」
5月さん「こんなん蛙とかに狼いまっせ」
ゲームマスター「完封さんお疲れ。狼が目立って狐は目立たないな。」
まだ寒いさん「女神さん吊られ待ちの狂人っぽい●の出し方だけどそうなると霊能に狼が?って話になってしまうんだよね」
しれぇさん「女神転生さんの目が点になりましたね。」
バトルシップさん「女神転生さん吊りですね」
5月さん「僕の噛み誘導で一気にグレー狭くて天国モードじゃないか」
大掃除の山間でさん「雨の日さんしっかりした人なんですね」
ホームレスさん「な、なんだと? パンドラさん」
女神転生さん\(^ω^)/
パンドラさん「霊能はもういないよー>ホームレスさん」
しれぇさん「幸運の女神のk(ry」
チャンピオンさん「おはようございます。」
さん「まぁどっちにしろ女神吊りは変わらない」
ダブリンさん「ステ吊り切れるのか?」
禁断の果実さん「ホームレスにも使えるね>ダブリン」
もったいないさん「狂人もひどいけど狼も大概」
まだ寒いさん「共有トラップ久しぶりだねぇ」
雨の日さん共有COで相方大掃除の山間でさんです
ホームレスさん「さらば女神さん」
5月さん「とらっぷちゃんKTKR」
大掃除の山間でさん「生存」
しれぇさん「相方は<大掃除さん」
ホームレスさん「霊能結果をきかなければ」
大掃除の山間でさん「おしまい」
タウンページさん「あら〜〜〜」
完封リレーさん「狼の事故っぷりがひどい」
しれぇさん「女神転生さんは勿体無いもったいないさん占いですけど
昨日釣りが増えてるので即釣りにはしないほうがいいですよね。」
大掃除の山間でさん共有CO
パンドラさん「おはよう〜」
まだ寒いさん「昨日は恥ずかしいところを見せてしまったね(///」
タウンページさん「おつかれさま〜」
大掃除の山間でさん「ツマラン」
雨の日さん「そうですね」
もったいないさん「女神がもうかわいそうで見てられない」
ダブリンさんステの中に共有がいてくれると助かる、ということでステ占いは回避。
【ステ】
蛙 バトルシップ チャンピオン 雨の日 パンドラ
ステ多すぎぃ!
【残ったの】
完封リレー 大掃除 ホームレス 禁断の果実 5月
この中だと初日から誘導+○との漫才で禁断の果実さんかな
◆禁断の果実さん 「もう女神吊りでいいレベル」
こういうのも、吊るっていう明確な意思じゃなくて若干引いた感じなのが気になりました。
女神転生さん占い理由
急に発言が増えている?調子に乗った人外目で占い。
完封リレーさん「おつかれさまでした」
しれぇさん「おはよー」
バトルシップさん「おはようございます」
女神転生さん「占いCO 大掃除の山間で●」
5月さん「おはようございます」
ダブリンさん「占いCO 禁断の果実○」
まだ寒いさん「やぁ」
4日目の朝となりました。(14/05/05 18:28:48)
完封リレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
完封リレーさんを狙います。 >>> 女神転生 <<<
大掃除の山間でさんの会話「わかりました」
禁断の果実さんを占います。 >>> ダブリン <<<
まだ寒いさんの独り言「共有はステの中にいるのかな?」
女神転生さんの遠吠え「140」
さんの独り言「変態護衛の日」
女神転生さんの遠吠え「完封噛むしか無いのか。しかし狩ブラフ撒いてるだけの様にも見える」
しれぇさんの独り言「正直まだ占いは真偽付けてませんよぉ?タブリンさんの動きは割りと真狼っぽいですし。」
しれぇさんの独り言「あ、◯貰いで噛まれるのはもったいないか。完全グレーで噛まれないと・・・。」
しれぇさんを護衛します。 >>> 蛙 <<<
雨の日さんの会話「なぜなら家を出ていないからです」
女神転生さんの遠吠え「狩生存も確定だな。5日目には占い噛めないとまずい」
雨の日さんの会話「濡れてません」
しれぇさんの独り言「◯貰いましたぁ!GJ決めつけ発言を巻いたのでここは是非噛まれたいですね!」
大掃除の山間でさんの会話「まずその濡れた服を乾かしましょう」
もったいないさん「おつかれさん」
禁断の果実さんの独り言「女神真だったらそれはそれでかわいいな ウチにこいよ♂」
雨の日さんの会話「あったかくしてください」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様」
もったいないさん「共有グレーじゃん 馬鹿なの」
パンドラさんの遠吠え「狼ってほぼ確信はされちゃってるでしょうねぇ…」
まだ寒いさんの独り言「ほんっと恥ずかしい…」
タウンページさん「おつかれさま〜」
女神転生さんの遠吠え「さすがに狂人で見てはくれんか」
3日目の夜となりました。(14/05/05 18:24:14)
もったいないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
禁断の果実さん0 票投票先 → もったいないさん
雨の日さん0 票投票先 → もったいないさん
大掃除の山間でさん0 票投票先 → 完封リレーさん
バトルシップさん0 票投票先 → もったいないさん
完封リレーさん1 票投票先 → もったいないさん
しれぇさん0 票投票先 → もったいないさん
チャンピオンさん0 票投票先 → もったいないさん
女神転生さん1 票投票先 → もったいないさん
ホームレスさん0 票投票先 → もったいないさん
パンドラさん0 票投票先 → もったいないさん
ダブリンさん0 票投票先 → もったいないさん
もったいないさん13 票投票先 → 女神転生さん
さん0 票投票先 → もったいないさん
5月さん0 票投票先 → もったいないさん
まだ寒いさん0 票投票先 → もったいないさん
まだ寒いさん「アーッ!」
女神転生さん「どうすれば」
もったいないさん「ダブリン真 女神狼 タウンページ狂 」
禁断の果実さん「かわいいなお前。今夜ウチにこいよ♂>まだ寒い」
しれぇさん「女神転生さんは狂人のフリしてる狼さんですかねぇ?」
ホームレスさん「あるある。きっとあるよ」
まだ寒いさん「恥ずかしくて恥ずかしくて僕は…僕は………!」
ホームレスさん「今日、霊ロラも●吊りも一緒にやればいいじゃないか」
ダブリンさん「霊ロラと●吊りが同時に出来る革新的な手段が…!?」
まだ寒いさん!!!<●は霊能
もったいないさん「女神のそれはわざとだろう
霊狼ってことにしないと視点が破綻するので」
しれぇさん「◆女神転生さん 「霊ロラ中断して●吊ってください!」
はい!吊ります!」
ホームレスさん「俺なんか、両方まとめて吊ってやるよ 」
タウンページさん「うーんこれは…」
5月さん「だから狩人探すなら〇以外ですよ>狼さん」
完封リレーさん「霊ロラ=●吊りって気づいてないのこの人」
禁断の果実さん「つっこまないぞ>まだ寒い」
しれぇさん「あ、3日目の死体無しはついついGJだと思っちゃいますけど狐噛み()もあるんですよね。」
ダブリンさん「もう占った可能性」
ゲームマスター「2人ほど既に投票しています」
パンドラさん「霊ロラ完遂からかなぁ、」
ホームレスさん「わかった、●つるから安心するんだ。女神さん」
5月さん「共有は〇のなかにいんだよ、気づけよ」
チャンピオンさん「逆に女神真かなって思ったけど、女神さんから発言ないですね。」
女神転生さん霊ロラ中断して●吊ってください!
まだ寒いさん「ん?僕は女神さん護衛の狩人がいたら、って言ったよ?
でもいないと思うから霊ロラ完遂するね!>ホームレスさん」
もったいないさんダブリン真 女神偽が分かってるのに潜る必要はないぞ共有
とっとと出やがれ
完封リレーさん「まだ寒いはダブリンさんの○だぞ」
大掃除の山間でさん「このままでは凍死してしまいます」
大掃除の山間でさん「すごい寒い」
バトルシップさん「●吊りでいいと思う、霊だし」
禁断の果実さん「ツッコミ待ち?>まだ寒い」
5月さん「あとだいたいこのケースで出ない共有は〇の中にいるのでもう永遠にでなくていいです」
大掃除の山間でさん「まだ寒い吊りましょう」
ホームレスさん「まだ寒いさん、俺も●つる予定です」
しれぇさん「ロラで完遂で女神さん視点狼1処理ですね(ニッコリ 占う意味少ないんですが、それは。」
まだ寒いさん「まぁいないと思うけどさ!」
大掃除の山間でさん「では」
まだ寒いさん「女神さん護衛の狩人がいたら霊ロラ中断して●吊ってみてもいいかな?って感じだね」
タウンページさん「やっとつっこまれた」
もったいないさん「まあ今回は狂人が悪いよ あきらめなさい」
大掃除の山間でさん「スライド噛みがんばってください」
ホームレスさん「もったいないを占うなんて、もったいない」
完封リレーさん「霊能吊って女神さんはキープ狼
呪殺確認して吊りでいいんだよ」
さん「霊ロラ完遂 そのあと女神吊り」
チャンピオンさん「おはようございます。」
ホームレスさん「女神さんは明日つる」
5月さん「ははは楽しいね」
雨の日さん「そういうこともある」
もったいないさん「ちゃんとダブリン護衛できる狩人だったので安心してローラーされます」
しれぇさん「狩人さんに幸運の女神のキスを感じます(うざい」
ゲームマスター「おっと死体なしか」
さん「おはよう」
禁断の果実さん「もう女神吊りでいいレベル」
大掃除の山間でさん「ふん」
ゲームマスター「うーん、メンツ的に人外不利かもなぁ」
雨の日さん「おはよう」
完封リレーさん「ロラしない理由がないね」
ホームレスさん「女神さんかっこいい」
しれぇさん「さて占いが2に霊能が2出たと言うの事で真狼ー真狂でしょうかね。
逆もありえますが狼さんが騙るなら3−1の方が自然になる気がします。

あと、ホームレスさん 0 票 投票先 → ダブリンさん
謎です!」
まだ寒いさん「早速の死体なしかい これはチャレ失敗っぽいね」
5月さん◆女神転生さん 「占いCO もったいない●」
禁断の果実さん「日光江戸村」
もったいないさん「女神としてはそうするしかないよな 知ってた
占いチャレンジ失敗したんだろう」
完封リレーさん「ナイス死体なし」
女神転生さん占い理由
すぐに真狂と霊を言ってたところを。
バトルシップさん「おはようございます」
ダブリンさん初日なんで皆さん発言抑え気味ですが、その中でも発言多め。
ですが特に内容はあるわけでもなく他人のボケに突っ込んでたりとやる気はありそうです。
◆しれぇさん 「共有さんでない形でロラですかね。占いさんは占い先に注意かもです、共有さん占いは一手損しちゃいますから。」
こんなこと言うくらいですから共有では無いんでしょう。占ってあげました。

おまけ
◆タウンページさん 「指示を出されなくても動ける人間になりなさい、って爬虫類やないか〜い>蛙」
両生類でしょ…
パンドラさん「おはよ〜」
タウンページさん「あらー」
しれぇさん「おはようございます!」
まだ寒いさん「やぁ」
完封リレーさん「おはよう
昨日ステ多すぎるんですけど
共有が空気読んでステってんだろうから村は発言して占われるようにしたら?
ロラ展開でステは人外とみなす」
もったいないさん「霊CO タウンページ○
狂人引いたら霊に出るのが無難だと刷り込まれたのだろう
俺視点で女神偽が一発でわかるので狂人の動きとしては最悪に近い
ちゃんと占いの結果も見て対抗COしなきゃご主人の首をシメる事になるぞ」
女神転生さん「占いCO もったいない●」
5月さん「おはようございます」
ダブリンさん「占いCO しれぇ○」
3日目の朝となりました。(14/05/05 18:17:08)
ダブリンさんを狙います。 >>> 女神転生 <<<
まだ寒いさんの独り言「噛まれたとしても素村だしね」
ダブリンさんの独り言「占いは十数回に一回なればいいくらいで、連続は疲れる」
まだ寒いさんの独り言「ダブリンさんの○でよかったよ」
タウンページさん「潜伏役が不安だねー占いに出たほうが良かったかな」
女神転生さんの遠吠え「140で」
まだ寒いさんの独り言「◆女神転生 「タウンページさんはなんか霊が出たら出ようとしてた真ぽい気はするよ」
真霊能ならとっとと出てロラされればいいのにね!」
ダブリンさんを護衛します。 >>> 蛙 <<<
パンドラさんの遠吠え「同じく」
バトルシップさんの遠吠え「お任せします」
女神転生さんの遠吠え「即噛みして欲しいなら即いくけどどうする?」
まだ寒いさんの独り言「女神さんが信用低いね」
しれぇさんを占います。 >>> ダブリン <<<
女神転生さんの遠吠え「霊能に出たか。」
バトルシップさんの遠吠え「完封リレーさんが狩人ぽっい気がする」
ゲームマスター「狂人お疲れ」
タウンページさん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/05/05 18:12:25)
タウンページさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
禁断の果実さん0 票投票先 → タウンページさん
雨の日さん0 票投票先 → タウンページさん
大掃除の山間でさん0 票投票先 → 完封リレーさん
バトルシップさん0 票投票先 → タウンページさん
完封リレーさん1 票投票先 → もったいないさん
しれぇさん0 票投票先 → タウンページさん
チャンピオンさん0 票投票先 → タウンページさん
女神転生さん0 票投票先 → もったいないさん
ホームレスさん0 票投票先 → ダブリンさん
パンドラさん0 票投票先 → タウンページさん
ダブリンさん1 票投票先 → もったいないさん
もったいないさん6 票投票先 → タウンページさん
さん0 票投票先 → タウンページさん
5月さん0 票投票先 → もったいないさん
まだ寒いさん0 票投票先 → もったいないさん
タウンページさん8 票投票先 → もったいないさん
女神転生さん「タウンページさんはなんか霊が出たら出ようとしてた真ぽい気はするよ」
ダブリンさん「注意って言われてもー」
5月さん「最終日3人で共有共有狼だったら幸せやん」
禁断の果実さん「5月 まだ寒い ホームレス
ここ重点的に攻めていこう」
しれぇさん「共有さんでない形でロラですかね。占いさんは占い先に注意かもです、共有さん占いは一手損しちゃいますから。」
まだ寒いさん「そこまで共有の所在を気にするなんて何かあるのかな?>パンドラさん」
タウンページさん「だれがうまいことをいえと」
ダブリンさん「一日一日が精一杯のホームレスに明日はあるのか」
完封リレーさん「ダブリンさんずっと守っとけば勝てるよ」
5月さん「そうなん?無駄占いよりも現状の女神転生さん内訳のつらさを考えれば明日誤爆もありそうだけど」
さん「その突っ込みでタウンページ吊りで決まった 寒いの苦手やねん 蛙やから」
完封リレーさん「撤回しないなら普通にロラします」
もったいないさん「出なくていいよ ローラーだから」
チャンピオンさん「ホームレスさんの明日に期待します」
パンドラさん「とりあえず共有一人は出てほしいかも」
完封リレーさん「女神転生さんが明日霊能から○出て内訳厳しくなること予言してる」
しれぇさん「何にせよ無駄占い避けも考えて共有さんはHOでもいいので出て欲しいですね。」
タウンページさん「指示を出されなくても動ける人間になりなさい、って爬虫類やないか〜い>蛙」
もったいないさん「普通に考えれば霊真狂だけど
そうなると対抗○になる女神の信用度が著しく落ちるので
タウンページ狼は普通にありえる」
5月さん「おっと指示がないということは霊ろらなのか」
まだ寒いさん「共有が出なくて霊能が二人なら霊ロラでいいのではないかな」
女神転生さん「真狂-狼狐とか!」
ゲームマスター「あれ、質問が予言のようになっている」
さん「共有1人でてきて指示だしておいてほしいけども。」
雨の日さん「特に霊能吊らない理由がないので」
完封リレーさん「撤回しなくていいよ
グレランかロラかだけ指示くれれば」
タウンページさん「共有じゃないっすよ」
しれぇさん「同点ですね!サヨナラ期待です!<大掃除」
まだ寒いさん「おや。霊能が増えるのかい タウンページさんは真狂と見れるかな」
チャンピオンさん「おはようございます。」
ダブリンさん「前日のフラグ回収はもうたくさんだ!」
しれぇさん「西城秀樹です!<大掃除」
大掃除の山間でさん「質問2:2−2の内訳を答えてください」
もったいないさん「あ、対抗占いがあるんか ほほー」
5月さん「共有撤回ありそう」
ホームレスさん「投票すみ。明日から本気だす」
しれぇさん「霊能さんが増えました!撤回がなければローラーでしょうか」
禁断の果実さん「おおおおはよう」
大掃除の山間でさん「質問1:ロラとは何か」
さん「おはよう」
ホームレスさん「おやすみだ」
雨の日さん「おはよう」
もったいないさん「真狼-真狂かな? ローラーでOK」
まだ寒いさん「ふむ。 2-1ねそして僕が占われたと
これならFOしてしまってもいいんじゃないのかな?」
バトルシップさん「ロラですね」
完封リレーさん「だいたいダブリンさん真」
大掃除の山間でさん「じゃあ真狼か狂狼です」
タウンページさん「霊能CO」
ダブリンさん「フラグを立ててたので占ってあげました」
しれぇさん「同時に出ました2−1ですね」
女神転生さん占い理由
右ね。
禁断の果実さん「おはよう」
もったいないさん「たしか140噛みぐらいだったね」
パンドラさん「おはよ〜」
まだ寒いさん「半端な時間だったね」
女神転生さん「占いCO ダブリン○」
もったいないさん「●出てないので霊CO」
ダブリンさん「占いCO まだ寒い○」
バトルシップさん「おはようございます」
ホームレスさん「家がほしい」
完封リレーさん「おはよう」
まだ寒いさん「やぁ」
5月さん「おはようございます」
もったいないさん「おはよう」
しれぇさん「おはようございます!がんばります!」
タウンページさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/05 18:05:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 女神転生 <<<
タウンページさんの独り言「とりあえず挨拶必須」
タウンページさんの独り言「様子みて霊、占、潜伏を選ぶかね」
女神転生さんの遠吠え「占いCO まだ寒い○ダブリン○ まぁ銃殺出てたら出ない
毎日140噛み」
ゲームマスター「上手くバラけたかな」
しれぇさんの独り言「●展開で狂人が共有CO相方初日っていう出方は見たことありますねぇ、普通に共有さんがFOだったので事なきを得ましたが。」
パンドラさんの遠吠え「おねがいします>占い」
パンドラさんの遠吠え「とりあえず潜伏します。」
バトルシップさんの遠吠え「はい」
大掃除の山間でさんの会話「よろしくお願いします」
女神転生さんの遠吠え「占われそうな気がするんで占い騙っておくよ」
大掃除の山間でさんの会話「傘をさしましょう」
まだ寒いさんを占います。 >>> ダブリン <<<
大掃除の山間でさんの会話「天気悪いですね」
タウンページさんの独り言「どーしようかなあ…」
5月さんの独り言「zzz」
パンドラさんの遠吠え「私人狼やるの久しぶりです。」
5月さんの独り言「むらたてありがとう」
しれぇさんの独り言「GMしれぇ、村建てありがとうございます!」
雨の日さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「マナーを守って楽しくプレイしてください」
タウンページさんの独り言「くるってやがる」
パンドラさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
完封リレーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
バトルシップさんの遠吠え「よろしく」
しれぇさんの独り言「村人です!」
女神転生さんの遠吠え「よろしくです」
まだ寒いさんの独り言「残念」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/05 18:00:43)
ホームレスさん「よろしくです。家が欲しい」
5月さん「よろしく」
パンドラさん「明日から本気出す」
さん「よろしく」
タウンページさん「よしなに〜」
女神転生さん「こんごともよろしくです」
バトルシップさん「よろしく」
完封リレーさん「真狂狩-狐希望」
雨の日さん「よろしくおねがいします」
まだ寒いさん「そろそろ勝ちたいです(フラグ」
大掃除の山間でさん「今日中に部屋を綺麗にします」
しれぇさん「沈みません!」
ゲームマスター全員の更新を確認。30秒後くらいに開始します。
意気込みをどうぞ。
しれぇさん「真占いと狩人さえ生きてればいいていう?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
タウンページさん「なにそれこわい」
ホームレスさん「共有初日で、真霊と一緒に共有がロラされる作戦もあるんです」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ホームレスさん「き、きのせいです」
ゲームマスター「その発想はなかったwww>しれぇさん」
バトルシップさん「ホームレスさんの言っている内訳見たことあるけど……」
ゲームマスター更新 56で揃えて
kariさんがタウンページに名前を変更しました。
しれぇさん「狼による乗っ取り完了!(※共有どこいった」
タウンページさん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 17:54:16)
ゲームマスター「最後の2は共有二人のことなんだ>しれぇさん、ホームレスさん」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「抜けます、ごめんなさい」
さんが雨の日に名前を変更しました。
ゲームマスター水色kariさんと茶色?kariさん、かりさんは参加するなら名前変えてね
kariさんが5月に名前を変更しました。
kariさんがまだ寒いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
まだ寒いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 17:51:48)
生徒会長さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい&赤キック」
しれぇさん「狩狂ー狐占ー狼狼で2−2−2」
ホームレスさん「占狂ー霊共ー狼初」
5月さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 17:50:41)
てーとくぅさんがしれぇに名前を変更しました。
kariさんが女神転生に名前を変更しました。
kariさんがダブリンに名前を変更しました。
kariさんがてーとくぅに名前を変更しました。
kariさんがパンドラに名前を変更しました。
ゲームマスター「悲報 赤4」
kariさんがホームレスに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがもったいないに名前を変更しました。
kariさんが完封リレーに名前を変更しました。
kariさんが禁断の果実に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 17:47:03)
ゲームマスター「ここまで更新はまぁまぁ順調だね。集まってきたしポチポチしててね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もったいないさん「よろしく」
ゲームマスター「最後の2はいらなかったかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 17:45:43)
ゲームマスタークイズは自由参加
2.2-2-2の内訳を思いつく限り答えなさい。
ダブリンさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 17:44:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パンドラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 17:42:57)
ゲームマスター用語クイズ1
「ロラ」とは何のことでしょう?
ゲームマスター「おっと、またまたいらっしゃい」
ホームレスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 17:41:47)
女神転生さん「こんばんは」
kariさんが大掃除の山間でに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 17:40:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャンピオンさん「こんちわー」
チャンピオンさん」が村へやってきました。(14/05/05 17:34:22)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
しれぇさん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 17:31:59)
完封リレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 17:31:51)
ゲームマスター「ちなみに不安な人はwiki見たり、質問したりするんだぞ!」
ゲームマスター次回 更新確認 17:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「おはよーございますー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/05 17:29:14)
かりさんが生徒会長に名前を変更しました。
kariさんがバトルシップに名前を変更しました。
ゲームマスター「ポケモンの整理が終わってしまった(・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
バトルシップさん「こんにちは」
大掃除の山間でさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 17:23:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 17:23:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/05 17:22:03)
ゲームマスター次回更新確認 17:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
雨の日さん「こんばん」
さん」が村へやってきました。(14/05/05 17:06:44)
ゲームマスター更新確認 17:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
禁断の果実さん「こんちゅ」
ゲームマスター「しばらく待っていよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 16:50:45)
ゲームマスターテンプレ ダメなものはだめ
戻る