過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぶる
ぶる
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
カッコカリ
◆XjuNoyc/mc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
野々村
ゆ ◆jijiRpGIII
[共有者]
(死 亡)
 
 
キリマンジャロ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラウンドワン
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
俺が幼女だ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイペース
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミネバ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
こん部
◆MqoHme4fMU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジャイプル
◆UvnePmzFZ.
[人 狼]
(生存中)
 
 
映画泥棒
ぶります
[村 人]
(死 亡)
 
 
kani
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラストお侍
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ヨーソロー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いちる
OUTSIDER ◆ld2cgThvNs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138664番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ラストお侍さん「おつ」
俺が幼女ださん「それはいらんわwwwwwwwwwww」
俺が幼女ださん「てことでおっつおつー」
ラストお侍さん「どこかの鯖みたいに初日自動占いにすればいいのに。」
俺が幼女ださん「つってもまあいろいろあっていいんじゃね?
俺もよくCOなしで吊られるし」
俺が幼女ださん「今回みたいに、●吊れましたライン繋がりましたってなると、村は余裕をもって動く
そうなると、まあ、余計に狼は厳しくなるわけだ」
ラストお侍さん「なるほど、参考になりました。ありがとうございます。」
俺が幼女ださん「確か晒し厨がまとめたやつだったかな
まあ噛める噛めないもあるけれど、吊りに余裕を与えない・確定情報を与えない、ってのは大きな要素だと思うよ俺は」
ラストお侍さん「そんなデータあるんだ」
俺が幼女ださん「CCOをしたら、その多くが自力になってくる
まあ結局は、優劣という観点ではかたりきれない

だが、過去に誰かがあげた一つのデータで、占いCCOしたケースがもっとも狼勝率が高い、というのがあった」
俺が幼女ださん「そういう点で、COなしは「運任せ」「他人任せ」な面が大きい」
ラストお侍さん「そうだね。」
ラストお侍さん「今回みたいに指定がないと吊られたりする」
俺が幼女ださん「というか、結局は「その後どう動くか」でしかない」
ラストお侍さん「どの村でも即吊り主張はいるよ。」
俺が幼女ださん「占いCCOで即吊られなんて、こういう変な村くらいよ」
ラストお侍さん「占いCCOも即吊られあるし、賛否両論ってことかね。」
ラウンドワンさん「みなさんいろいろ意見ありがとうございます とても参考になります」
俺が幼女ださん「要するにCOなしは「初手で霊を抜くか、それがダメなら狩人を探して真抜き」という形しかとれないと思っていい
もちろん、占い追加するのも手ではあるが、霊とラインが出来ていたら、それも厳しい」
ラストお侍さん「GMさん村立てありがとうございました」
キリマンジャロさん「信用勝負をしたくて身内切りの路線とかに仕立て上げたいのなら霊能CCOやCOなしでいい、占いCCOなら狩人候補と狐候補を狭める事が出来るし俺は狩人候補狭めて占い抜きした方が期待値高そう。」
俺が幼女ださん「3日目以降で「占いから護衛を外す」ということは、「占いが偽に見える」状態じゃなきゃいけない
で、そのためには「霊とラインが切れる」「複数霊が出てラインが割れる」というものが必須であり、その上で「他に占いがいる」必要がある」
ラストお侍さん「霊能とラインつながるけどな、俺が狼だったら騙りに出る」
俺が幼女ださん「3日目からの展開を考えてごらんよ」
ラストお侍さん「COなしで鉄板は初日だけじゃないか?」
キリマンジャロさん「でも好みの問題かもねー」
俺が幼女ださん「君は張り付くだろう
俺もほぼ張り付く
だが、そうではない人もいるし、狩人初日もある
ゆえにCCOの形をとれば案外2割くらい噛めたりする

が、COなしならそれこそ鉄板になる」
ジャイプルさん「CCOすればグレランで狩人や狐吊りやすくなるから悪くないなあと思うけど」
俺が幼女ださん「それもちがうんだなあ>ラスト」
俺が幼女ださん「キリマンジャロ即噛みはないとみて、初手だけラウンドワン護衛、なんて狩人もちょくちょくいてる」
ラストお侍さん「たしかに護衛外すかわからないけど、CCOしたら張り付き確定。」
ラウンドワンさん「CCOなしだと霊能も出てこないわけで
即噛みが通るか?と言われると結局通らないと思うっていうのが持論かなぁ 外れるんだろうか」
俺が幼女ださん「今回は「ラウンドワンがいない」から張り付くことになったが、ラウンドワンがいればどうなったか不明」
ラウンドワンさん「CCOしなかったら狩人が真占いから護衛外すかというとそうでもないかなーと思うんですよねー
んー、もうちょっと考えてみます 意見ありがとうございます」
俺が幼女ださん「そうでもないんだなあこれが」
俺が幼女ださん「やっぱり村に余裕を持たせない方が強い」
ラストお侍さん「今回もそうだけど狩人が真はりつく」
ラストお侍さん「CCOって基本的に●だした占い師の信頼度かなりあがるから、俺が狼だとしたらやらんわ。」
俺が幼女ださん「確率だけでいうなら、占いCCOがベスト」
キリマンジャロさん「あんまり占いCCO即吊りする環境は好きじゃない」
キリマンジャロさん「ぶっちゃけグレーの狩人候補と狐候補を減らせる期待もあるから●貰いの場合は占いCCOが一番いいと思いますけどね。」
俺が幼女ださん「おやまあ」
こん部さん「あそこで狩人でたのは迂闊だったな、どう見ても狐目だったし」
ミネバさん「CCOは誤爆の時有効だからいいとおもうんだ」
ラストお侍さん「CCOするならCOなしのほうがいい。
真が●もらったら狩人COのほうがいい」
ラウンドワンさん「最近CCO即吊りが多いみたいだけどCOなしの方がいいのかなぁ
最低グレラン挟んだ方が発言見て狩目探しやすいかと思ってCCOはするようにしてるんですけど、やめた方がいいのかなぁ」
ミネバさん「柱を必要な場面でシャキッとできるようになれるといいね
あと狩人〇以外からいたらでてはいわれても狩人無視していいと思う」
ラストお侍さん「反省点
・霊能吊り
・潜伏狂人考えずの狩人のだしたタイミング
・無理だったろうけど9人の段階でのカッコカリ→グレーローラーもあった」
キリマンジャロさん「グレーの柱が村とは限らないから暫定○吊りという手もありえる。」
さん「映画が投げた狼に見えるって言われて否定しきれなかったのもあれなんだけどさ」
ぶるさん「こちらこそありがとうございました!!」
ジャイプルさん「おなかまありがとう」
キリマンジャロさん「グレー柱吊りor暫定○吊り」
ラウンドワンさん「初手黒もらって申し訳ない 引き分けもっていってくれて本当にありがとう
村立ありがとうございました 同陣営狂人再度感謝」
ジャイプルさん「狂人ありがとう」
ぶるさん「ほんとよかったー!!!」
こん部さん「お疲れ様」
キリマンジャロさん「狼おめでとうさん」
映画泥棒さん共有は猛省してくれ
さん「どう考えてもグレーから柱が一番正解だったよなぁ」
マイペースさん「GMさん村建てありがとうございました」
ジャイプルさん「ジャイプールは天文台の名前だよ半濁音の「ぷる」だから>」
キリマンジャロさん「何をどう見て霊能吊りやってるんですか?」
マイペースさん「狂人ありがとー」
ぶるさん「お疲れ様でした」
ラウンドワンさん「お疲れ様でした お仲間狂人に感謝
粘ってくれてありがとう」
ミネバさん「おつかれちゃん」
ゲームマスター「お楽しみいただけただろうか?」
ヨーソローさん「ここが地獄か…」
野々村さん「お疲れ様でした」
マイペースさん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさん
実に残念だった」
ゲームマスター「お疲れ様」
ラストお侍さん「おつかれ」
「引き分け」です!(14/05/05 17:42:38)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ジャイプルさん2 票投票先 → さん
ぶるさん0 票投票先 → さん
ラストお侍さん0 票投票先 → ジャイプルさん
さん2 票投票先 → ジャイプルさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ジャイプルさん2 票投票先 → さん
ぶるさん0 票投票先 → さん
ラストお侍さん0 票投票先 → ジャイプルさん
さん2 票投票先 → ジャイプルさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ジャイプルさん2 票投票先 → さん
ぶるさん0 票投票先 → さん
ラストお侍さん0 票投票先 → ジャイプルさん
さん2 票投票先 → ジャイプルさん
さん「どうでもいいけど狼と狂人でぶるぶる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ジャイプルさん2 票投票先 → さん
ぶるさん0 票投票先 → さん
ラストお侍さん0 票投票先 → ジャイプルさん
さん2 票投票先 → ジャイプルさん
ミネバさん「狩人露出させたのもあかんとおもう」
ぶるさん「透けないためにもっ」
野々村さん「霊能吊りダメだったのね。浅はかでした」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「のはすごいと思った」
ゲームマスター「あと、占いは狩人 狂人占わない」
ジャイプルさん「よく●投票する気になったな>ぶるさん」
ぶるさん「本当に占ってくれてよかtった」
ラストお侍さん「いいから投票沈黙」
ラストお侍さん「でも狂人潜伏の可能性のこってたし、霊能吊るよりはよかったはず」
ゲームマスター「霊能吊がだめよ。それが敗着」
ぶるさん「初日●はもうほんとどうしようかと・・・」
さん「○から吊りって言ってもぶる行けたかどうかは微妙だけどな」
マイペースさん「映画さんせっかく私に誘導して白かったんだから
ジャイプルさん吊り強く押せばよかったんじゃないかな」
ジャイプルさん「この村村騙り禁止だから蹴られないぶるさんは狂人で見る」
ラストお侍さん「やっぱ霊能より○から吊り指定の方が良かったな」
ぶるさん「了解です」
キリマンジャロさん「鶴これで素村か」
ラウンドワンさん「ぶるさんI love you!!! 愛してる!!!」
ジャイプルさん「鶴さんで合わせましょう>ぶるさん」
ラウンドワンさん「きたあああ」
ぶるさん「うふふ」
さん「引き分けかー 仕方ないね」
マイペースさん「いたあああああああああ」
ぶるさん「狂人CO」
野々村さん「お疲れ様でした」
さん「映画あれで村だったんか(困惑)」
ジャイプルさん「狂人いたら挙手してノシ」
ラストお侍さん「あっはい」
キリマンジャロさん「GM><」
映画泥棒さん「言っていいならCOするけど」
ラストお侍さん「おはよう」
ぶるさん「あっはい」
8日目の朝となりました。(14/05/05 17:39:23)
野々村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野々村さんを狙います。 >>> ジャイプル <<<
映画泥棒さん「霊話で自分の肩書きっていっていいのか?」
ジャイプルさんの遠吠え「何も言われないからまっとこー」
ゲームマスター「ハヤカミいいです」
キリマンジャロさん「映画泥棒さんが狂人ならいいのよ狂人ならそれはそれで」
ジャイプルさんの遠吠え「もう噛んでいいの?>GM」
映画泥棒さん「共有が戦犯。大事なことなので2回言いました」
マイペースさん「映画泥棒さん素村だったらそっちに驚くわ」
ぶるさんの独り言「○○把握ってそんな透けますかね・・・」
ラストお侍さんの独り言「狂人あるとしたら鶴さん・・・」
キリマンジャロさん「結果論としてはこの時点で昨日映画泥棒吊っとけばよかったなぁ」
ジャイプルさんの遠吠え「幼女が狂人に見えるからあれだけどな」
ラストお侍さんの独り言「ぶるさんはラウンドワンさん吊ってるし」
映画泥棒さん「あー、やっと死ねた」
キリマンジャロさん「映画泥棒村」
ジャイプルさんの遠吠え「野々村噛んでぶるが狂人の可能性にかけるか」
キリマンジャロさん「村負けのケースまで考えられるのに映画泥棒狂ならない」
ぶるさんの独り言「かまないでー!!」
さんの独り言「潜伏狂人がいれば引き分けか」
ジャイプルさんの遠吠え「最悪。
映画泥棒が狂人かよ」
ラストお侍さんの独り言「まじかよ。ジャイプルのほうかよ」
マイペースさん「共有噛んで潜伏狂いますか?(小声」
7日目の夜となりました。(14/05/05 17:37:06)
映画泥棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
野々村さん1 票投票先 → 映画泥棒さん
映画泥棒さん5 票投票先 → 野々村さん
ジャイプルさん0 票投票先 → 映画泥棒さん
ぶるさん0 票投票先 → 映画泥棒さん
ラストお侍さん0 票投票先 → 映画泥棒さん
さん0 票投票先 → 映画泥棒さん
キリマンジャロさん「引き分け><」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「投票済みだよ」
ラストお侍さん「もう投票沈黙でいいんじゃないでしょうか」
映画泥棒さんとりあえず○○把握発言は狼とだけ言っておく
キリマンジャロさん「映画泥棒かジャイプルに潜伏狂いるならいいけどw」
ジャイプルさん「ヨーソローは霊能だな」
ミネバさん「GMのブラフととっておこう」
キリマンジャロさん「霊能吊るくらいなら暫定○吊れよ、暫定○吊りで潜伏狂生存のケースにもある程度対応できる吊りになるんだよ。」
マイペースさん「でもどうせ映画泥棒さん潜伏狂でしょ?」
さん「まあ投票前に気付いたからいいんだけど」
さん「ついでにヨーソローもグレーと勘違いしてた」
さん「野々村とまちがえた」
ゲームマスター「潜伏狂人いるのよね。村には悲しいことに狼と狐にはうれしいことに」
マイペースさん「潜伏狂人は狼から見たら天使に見えるな」
キリマンジャロさん「潜伏狂と映画泥棒の狼柱、このどちらかを危惧するのが最優先であって霊能吊りはどの内訳にも対応できていない。」
映画泥棒さんもう面倒だから何でもいいよ
カッコカリさん「お疲れ様」
ラストお侍さん「誰かと勘違いしてないか?>鶴さん」
ゲームマスター「残念引き分けです」
キリマンジャロさん「お疲れさん」
キリマンジャロさん「ヨーソロー吊りとか何やってんの」
ジャイプルさん「もう投票した。」
さん「だから柱吊りを無視してまでCCO即吊りなんてロクなもんじゃないって言ってるだろ>サムライ」
ラストお侍さん「映画泥棒さんからだね。」
野々村さん「両方ラウンドワン投票者なのよね」
ジャイプルさん「じゃ、映画だな」
ラストお侍さん「ジャイプルさんも映画泥棒さんもラウンドワンさんに投票してる」
マイペースさん「人気投票のお時間です」
ぶるさん「カッコカリさん狐把握」
ジャイプルさん「カッコカリ狼じゃないのか」
さん「映画から吊ろうか」
さん「吊り足りるね 」
ジャイプルさん「おはよう」
ラストお侍さん「おはよう」
ぶるさん「おはおy」
野々村さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/05 17:33:10)
カッコカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリマンジャロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリマンジャロさんを狙います。 >>> ジャイプル <<<
映画泥棒さんの独り言「なんかもう面倒くさいから読んでないんだけど共有相方ってでてるのか?」
ぶるさんの独り言「あっやべ・・・」
キリマンジャロさんの独り言「俺狂狼で潜伏占い死亡の内訳の暫定○吊りで狐勝ちのケースありえるからとかいわれたら知らんわ。」
ラストお侍さんの独り言「ここ村騙り禁止村だからやらないけど、あえて狂人CO戦法ってありかね。
狂人残ってたらそっちの方噛ませられるし、」
映画泥棒さんの独り言「ああ、死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい」
ジャイプルさんの遠吠え「kaniとか幼女だろうな」
キリマンジャロさんの独り言「潜伏狂を恐れるか、映画泥棒の狼柱を恐れるか、霊能吊りとか一番ありえないんだよ」
ミネバさん「銃殺出たらまぁ問題ないのか」
ジャイプルさんの遠吠え「狂人は序盤に食った中の誰かだろう」
キリマンジャロさんの独り言「馬鹿じゃねーの」
キリマンジャロさんの独り言「何やってんねん、そこ吊りなら暫定○吊りでいいわ」
ジャイプルさんの遠吠え「どこかで共有食っときゃよかったなあ、我ながらダメすぎる」
キリマンジャロさんの独り言「ヨーソロー吊りは馬鹿」
さんの独り言「グレー 映画泥棒 ジャイブル 予告カッコカリ(狐狼)」
カッコカリさんを占います。 >>> キリマンジャロ <<<
ヨーソローさん「ここが地獄か…」
ラストお侍さんの独り言「本当なら狂人警戒で○の中の奴指定が良かったんだが、時間なかったんだよなー」
ジャイプルさんの遠吠え「あれもしや詰み」
さんの独り言「ヨーソローがグレーだと思っていたしにたい」
6日目の夜となりました。(14/05/05 17:29:41)
ヨーソローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
野々村さん1 票投票先 → ヨーソローさん
カッコカリさん1 票投票先 → キリマンジャロさん
キリマンジャロさん1 票投票先 → 映画泥棒さん
映画泥棒さん1 票投票先 → 野々村さん
ジャイプルさん0 票投票先 → ヨーソローさん
ヨーソローさん5 票投票先 → カッコカリさん
ぶるさん0 票投票先 → ヨーソローさん
ラストお侍さん0 票投票先 → ヨーソローさん
さん0 票投票先 → ヨーソローさん
ミネバさん「相方初日ゆうとったやろ!潜伏狂人みない進行ひどいぜ
さらに銃殺出たらつりへるんやで」
さん「じゃあ霊吊りでもいっか」
カッコカリさん「グレ占いで銃殺だしてくれたほうがうれし…」
キリマンジャロさん「でも映画狼と聞かれれば微妙」
ぶるさん「レ、レアケ・・・」
ゲームマスター「グレは3でしょ?ここで霊能吊って呪殺でなかったら?とか考えたら
吊れないよそこ」
ミネバさん「共有日和杉」
キリマンジャロさん「映画泥棒狼の思考停止柱のケース、潜伏狂を恐れたケース、どっちを危惧するかはまた自由。」
さん「ん。 ああ狩人含めだったな」
ヨーソローさん「まさか狂誤爆で俺が幼女さん潜伏死とかないですよね」
ラストお侍さん「呪殺でたらグレー2>鶴さん」
ゲームマスター「霊能吊りはないな」
さん「ヨーソロー吊りで」
キリマンジャロさん「暫定○吊り→カッコカリ占い
@銃殺が出るケース→6人グレ→グレ(潜伏狂がいたら引き分け)
A銃殺が出ないケース→7人グレ→グレ→狼吊り(潜伏狂生存負け)
暫定○吊りは狐勝ちのパターンを阻止できるけど潜伏狂がいたら弱い」
ジャイプルさん「もう投票した」
さん「霊吊りだと銃殺出た場合残ったグレーを吊り切れない」
ラストお侍さん「じゃあ投票沈黙してこ」
ミネバさん「村がシャキッと柱に出ないと」
映画泥棒さんはやくしにたー異!
ラストお侍さん「じゃあお言葉に甘えて霊能さん吊らせて貰いますか」
ジャイプルさん「ダメ、映画は危険」
映画泥棒さん自分村人ですからー!
ぶるさん「狐が生存の恐れ・・・」
ミネバさん「柱吊ってくと噛みが占い霊能共有でわんちゃん狂人残り」
野々村さん「霊能吊りでいいんじゃない」
さん「ではヨーソロー吊り」
映画泥棒さんもう自分柱でいいよ(諦め
ヨーソローさん「私つられましょうか」
キリマンジャロさん「一番ありがたいのは俺視点のグレが柱に出てくれることなんだけど狼が柱に出たらトンでもないからな。」
ジャイプルさん「んじゃ安心だな」
ミネバさん「事故るから柱すべきとこでもあるが」
カッコカリさん「俺より他占ってくれた方が速いけどなあ まぁかわらんか」
ラストお侍さん「霊能でも○でも村人のなかからつってくか」
さんグレから柱出ろや(マジギレ
こん部さん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「グレーから柱の展開」
キリマンジャロさん「グレ3だから詰んでるには詰んでる」
さん「まあ当然だな」
ゲームマスター「おつかれ」
ラストお侍さん「いい予告だ」
さん「おはよう」
野々村さん「LWか」
こん部さん「おはよう」
キリマンジャロさん予告:カッコカリさん
ジャイプルさん「キリマン視点詰み?>キリマン」
ぶるさん「残り4吊LW?」
ぶるさん「おはよう」
ジャイプルさん「おはよう」
カッコカリさん「おはよう」
ヨーソローさん「霊能結果 マイペース●」
キリマンジャロさん「占いCO ぶるさん○でした。」
ラストお侍さん「おはこんぶ」
野々村さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/05 17:23:45)
こん部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こん部さんを狙います。 >>> ジャイプル <<<
野々村さんの会話「残り全部ラウンドワン投票者か」
ミネバさん「潜伏狂人もいる可能性あるのにグレー以外からCOしてねは悪手だとおもうんだ」
野々村さんの会話「ぶるかね」
映画泥棒さんの独り言「狼、自分噛んでくれないかなー。こんな糞村早く去りたい」
ジャイプルさんの遠吠え「 」
ジャイプルさんの遠吠え「こんぶ噛んで」
映画泥棒さんの独り言「マイペースは○やったんやな。とんだ喜劇だったんやな
はっきり言っておく。この村の戦犯は共有。海より深く猛省しろ」
ゲームマスター「お憑かれさま」
キリマンジャロさんを護衛します。 >>> こん部 <<<
ジャイプルさんの遠吠え「狂人想定があるから詰まないな」
ジャイプルさんの遠吠え「明日キリマンが○出したら詰むかな」
野々村さんの会話「カッコカリ狐で噛みはカッコカリだね」
マイペースさん「おつかれさまでした」
ジャイプルさんの遠吠え「なかなか難しいな」
ジャイプルさんの遠吠え「おつかれさま」
ぶるさんを占います。 >>> キリマンジャロ <<<
5日目の夜となりました。(14/05/05 17:19:32)
マイペースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
野々村さん0 票投票先 → マイペースさん
カッコカリさん0 票投票先 → マイペースさん
キリマンジャロさん1 票投票先 → マイペースさん
マイペースさん10 票投票先 → キリマンジャロさん
映画泥棒さん0 票投票先 → マイペースさん
ジャイプルさん0 票投票先 → マイペースさん
ヨーソローさん0 票投票先 → マイペースさん
ぶるさん0 票投票先 → マイペースさん
ラストお侍さん0 票投票先 → マイペースさん
さん0 票投票先 → マイペースさん
こん部さん0 票投票先 → マイペースさん
さん「野々村や霊が死んだところで影響ない」
こん部さん「占い護衛継続しますね」
カッコカリさん「明日はきっと野々村か霊能が死体だぜ」
さん「まだちょっと多いな
占い護衛でいいか」
キリマンジャロさん「全員俺護衛でいい」
キリマンジャロさん「狩人含めてグレー6」
キリマンジャロさん「俺が噛まれなきゃ詰むんだから」
さん「キリマンジャロ視点グレー何人だ」
マイペースさんCOなし
キリマンジャロさん全員俺護衛
野々村さん指定マイペース
さん「カッコカリはキリマンジャロ護衛
昆布は野々村護衛」
ぶるさん「ん、日記は・・・?」
キリマンジャロさん「指定:マイペース」
こん部さん2日目】 護衛:キリマンジャロ  死体:俺が幼女
単純に占い護衛、銃殺に期待。
【3日目】 護衛:キリマンジャロ  死体:kani
ラインが繋がったので占い護衛続行
【4日目】 護衛:キリマンジャロ

とりあえず占い護衛優先で
カッコカリさん「俺噛みか○ぽいところ噛みしかこねーだろ
昨日のタイミングなら」
ジャイプルさん「あれ、カッコカリくんって狩人COしてましたっけ?」
キリマンジャロさん「おkおk」
キリマンジャロさんならばカッコカリさんは私護衛継続してください。
野々村さん「占い護衛じゃないんだ」
ラストお侍さん「カッコカリさん狐説」
ぶるさん「吊増えで残り5吊」
映画泥棒さん「おはよう。もう面倒くさいんでおやすみ」
こん部さん狩人CO
ジャイプルさん「吊り増え」
さん「野々村護衛とか恐ろしいことを平然としやがるw」
マイペースさん「◆カッコカリさん 「護衛 野々村ね」
これ偽狩人だわ」
ジャイプルさん「おはよう」
キリマンジャロさん「グレに狩人いるならどうぞ、詰みます。」
カッコカリさん「護衛 野々村ね」
さん「おはよう」
マイペースさん「釣り増えた」
ぶるさん「どんまいです」
カッコカリさん「おはようさん」
キリマンジャロさん占い理由:
カッコカリの狩人の可能性が高いなら自分視点のグレ詰めるため比較的村っぽい場所を占って○を作る。
映画泥棒辺りは潜伏狂の可能性ある位置だから占わない
役職狙いの吊りを避けて積極的に占い生存で勝ち残ろうとしている意気込みが村っぽいので占い
ヨーソローさん「霊能結果 いちる○」
キリマンジャロさん「結果隠せばよかった、死体なしに反応できなかった」
ぶるさん「死体なし!」
こん部さん「おはよう」
野々村さん「死体でないの」
ぶるさん「おはよう」
キリマンジャロさん「すまん」
ラストお侍さん「おはよう」
キリマンジャロさん「占いCO 鶴さん○でした」
マイペースさん「おはよう」
野々村さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/05 17:13:39)
キリマンジャロさんを狙います。 >>> マイペース <<<
ぶるさんの独り言「う〜ん・・・イイ感じに村が混乱してるからなー・・・・」
キリマンジャロさんの独り言「幼女 kani」
ぶるさんの独り言「潜伏するか・・・」
ジャイプルさんの遠吠え「悩んでくれ」
キリマンジャロさんを護衛します。 >>> こん部 <<<
マイペースさんの遠吠え「悩みます」
ジャイプルさんの遠吠え「終わっても別にかまわんよ」
マイペースさんの遠吠え「占い噛むかカッコカリ噛むかどっちいいですか」
ジャイプルさんの遠吠え「しゃーないよ。」
ゲームマスター「どっかのだれかがいってたけど、ラウンドワン投票者に狂人はいないと思うよ」
マイペースさんの遠吠え「真狩人ならはっきりそう言うかな」
さんを占います。 >>> キリマンジャロ <<<
マイペースさんの遠吠え「どう思う?」
ジャイプルさんの遠吠え「カッコカリ狐だったら終わるね」
いちるさん「おつかれさまでした、やっぱり全然流れについていけないですね↓」
ミネバさん「らうんどわん投票者って最終的に扱い困るじゃん」
ラストお侍さんの独り言「いちるはそうか・・・COなしか」
野々村さんの会話「カッコカリ絶対人外だと思ったのになー」
ゲームマスター「お憑かれ様」
ラストお侍さんの独り言「映画泥棒が狼に見える」
マイペースさんの遠吠え「カッコカリ噛んでチャレかな」
映画泥棒さんの独り言「だめだこの村。早く何とかしないと…」
ミネバさん「でも僕なららうんどわん投票者占っていって
柱と占い非投票から指定するなー」
4日目の夜となりました。(14/05/05 17:09:11)
いちるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
野々村さん1 票投票先 → いちるさん
カッコカリさん0 票投票先 → いちるさん
キリマンジャロさん0 票投票先 → いちるさん
マイペースさん1 票投票先 → いちるさん
いちるさん10 票投票先 → 野々村さん
映画泥棒さん0 票投票先 → マイペースさん
ジャイプルさん0 票投票先 → いちるさん
ヨーソローさん0 票投票先 → いちるさん
ぶるさん0 票投票先 → いちるさん
ラストお侍さん0 票投票先 → いちるさん
さん0 票投票先 → いちるさん
こん部さん0 票投票先 → いちるさん
ミネバさん「映画泥棒が焦る必要性なぞ」
映画泥棒さん>◆野々村さん 「役職もちかよ」
この発言である
カッコカリさん「これで明日には死体だわ」
さん「噛まれなきゃいいんだよ 圧殺しろ」
ラストお侍さん「占い理由について、真確定してる霊能にそれらしい理由をつけてほぼ真でみれる占いに信頼度アップってなんか、わざとらしいというか。違和感かんじないか?そういうことだ>キリマンジャロさん」
俺が幼女ださん「映画泥棒からほとばしりまくる狂人臭」
ゲームマスター「かわいそうな共有。人外HITしてるのに」
キリマンジャロさん後役職っぽい場所狙いでの指定でいい、変な村っぽい場所とか指定すると俺が噛まれるとき後々悪手になる。
マイペースさん「狼の噛み先なんて知ったこっちゃないんですが>映画泥棒さん」
いちるさん「COないです」
映画泥棒さんつか教諭はもう指定しなくていいんじゃね
野々村さん指定いちる
俺が幼女ださん「俺ならいちる→映画泥棒で指定するけどな」
野々村さん「役職もちかよ」
キリマンジャロさんカッコカリはグレラン展開のラウンドワンの投票先だよ、マイペースとかオススメ
さん役職を狙うなってさっき言ったところじゃねーか>共有
映画泥棒さん共有が全く役に立っていない件について
ジャイプルさん「いちるかぶるにしない?>野々村」
カッコカリさん断る
ジャイプルさん「いちるの昨日の文句のつけ方が村に見えないから」
映画泥棒さんこれはどういう事なのだろうか。マイペースに説明を求めたい
ゲームマスター「おいしそうだからたべたに10ぺりか(1円)」
こん部さん「初日グレランに賛成したのは占2残して狐の保険を作るため
2日目に柱に投票したのは狩人保護のためです」
マイペースさん「映画泥棒さんは潜伏狂人っぽいから占わんでね」
キリマンジャロさん「例えば僕狂でラウワン真の内訳→ラウワン吊り
進行で言えば当たり前の進行をしているけど、共有初日だから当たり前
この根拠はおかしい。」
ラストお侍さん「どのみち狼っぽいところつるのは危険だよ。」
野々村さん指定:カッコカリ
いちるさん「いえ、昨日超絶ヘイトが向いてしまったからですが・・・ <カッコカリさん」
ジャイプルさん「グレランの流れで占われ柱って基本人外にしか見えない>マイペース」
kaniさん「kaniさん強いので噛まれてしまいました」
ラストお侍さん「面倒だから吊りに走った人間は思考停止ではないのか?>映画泥棒さん」
映画泥棒さんところで噛まれたkaniとマイペースの吊り先が一致してる件について
カッコカリさん「いちるさんはなんでいきなり村アピしてるの?」
さん「占いが生きている以上グレランで役職を狙う必要は一切ない
思考停止と叩くが役職狙いの吊りは狩人を危険に晒す
占いが狼を圧殺してくれるのを待てばよい」
いちるさん「◆映画泥棒さん 「柱吊りした連中は思考停止してるのですか?」
自分の投票の意図は書いたとおりですが、どういう意味でしょう?」
ゲームマスター「これでキリマンジャロさんのグレーが7で吊5か。
真占いならチャレは明後日かな?」
kaniさん「おはようこ」
キリマンジャロさん「やばくない、村視点での話な>ジャイプルさん」
映画泥棒さん「柱吊りした連中は思考停止してるのですか?」
カッコカリさん「おはよう」
ミネバさん「◆ラストお侍さん 「なんで占っちゃったんだろうか」
非狩人なら素敵な発言で好きです」
さん「もったいないって言うけど指定が必要な場面で指定がなかったんだから柱吊るしかないだろ
他にどんな方法があった?」
ジャイプルさん「その意味わかんないってやばくね?>キリマンジャロ」
ラストお侍さん「なんで占っちゃったんだろうか」
いちるさん「初日グレラン投票は、占2のまま進めて情報を出したかったための投票です。
二日目柱投票は狭まってきたグレー投票で狩人吊りを防ぐためです」
野々村さん指定は230でします
マイペースさん「おはよう
柱吊りは勿体無いと思うんだよなぁ

◆ジャイプル
「占われ柱って吊られたくない意思表示でしょ、どうして村置き出来るかさっぱりわからん>マイペースさん」
あそこで柱出るのは正しい判断だからだよ
心配なら占わせればいいし」
ラストお侍さん「おはよう」
さん「いい占い先だ」
ジャイプルさん「おはよう」
キリマンジャロさん占い理由:
◆ラストお侍 「◆いちるさん 「出方的に霊真だろうから霊結果●ということはキリマンジャロは真度超UPです」
共有初日だから真当たり前なんだけど、何だろうこの発言」
言ってる意味が分からないので占いました。
いちるさん「おはよう」
ゲームマスター「蟹お疲れ」
ぶるさん「おはよう!」
俺が幼女ださん「俺が狩人かどうかは、まだ量子がゆらいでる状態で、確定してないよ」
こん部さん「おはよう」
ヨーソローさん「霊能結果 ミネバ○」
キリマンジャロさん「占いCO ラストお侍さん○でした」
さん「おはよう」
野々村さん「おはよう」
ミネバさん「まぁそこは指定ないんだからシャーないと思うよ」
4日目の朝となりました。(14/05/05 17:02:22)
kaniさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kaniさんを狙います。 >>> マイペース <<<
ミネバさん「ただ潜伏狂人をどう残るかとか問題も残る」
俺が幼女ださん「ていうかね、村はね、危機感がない
状況から占い真でも潜伏狂は十分あるのに、のほほんと柱吊ってちゃいかん」
キリマンジャロさんの独り言「今日はマイペースでも吊っておけばいいと思うけどね」
ゲームマスター「え、幼女さん狩人じゃないんですか?」
ミネバさん「だったらCOなし増やすより柱吊はそこそこ有効」
俺が幼女ださん「で、俺噛みから身内切りCCOもほぼ消える
残るのは、キリマン真狂狐。俺に○をもってくるあたり、狂狐は十分あるところ」
カッコカリさんの念話「霊能偽とかないよなぁ…やだなぁこれ」
いちるさんの独り言「初心者は脱したと思ったんだけど、初心者の壁高すぎて悲しい(」
ミネバさん「噛み方が誤爆系を考慮しない噛みかただよね。直球狩人狙い」
さんの独り言「占われ柱が狩人や狂人のことがあるのは知ってる
だからこそ占われ柱を吊ることで狩人がそういう事できない下地を作りたい」
キリマンジャロさんの独り言「この展開で柱吊りを実際に発言できるのは印象がいい、映画はなんとなく。」
ジャイプルさんの遠吠え「うい」
ゲームマスター「せっかくの霊界非表示なので、予想はただですよ」
俺が幼女ださん「しかしまあ、狩人狙いで俺を噛んだとすればお粗末」
いちるさんの独り言「さて何発言しても人外臭が出る癖はどうするばいいのか(涙」
マイペースさんの遠吠え「抜けなかったらごめんってことで」
キリマンジャロさんの独り言「鶴と映画泥棒は非狼置き」
ジャイプルさんの遠吠え「潜伏狂人はラウンドワンを吊りません」
キリマンジャロさんを護衛します。 >>> こん部 <<<
マイペースさんの遠吠え「もう一日狩人候補抜いてチャレかな」
ミネバさん「おつかれー」
マイペースさんの遠吠え「野々村さん」
マイペースさんの遠吠え「潜伏狂人に誘導されてる気がする」
ジャイプルさんの遠吠え「共有だれだっけ?」
ゲームマスター「お疲れ」
ゲームマスター「ミネバ様」
ラストお侍さんを占います。 >>> キリマンジャロ <<<
3日目の夜となりました。(14/05/05 16:58:01)
ミネバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
野々村さん0 票投票先 → ミネバさん
カッコカリさん0 票投票先 → 映画泥棒さん
キリマンジャロさん0 票投票先 → ミネバさん
マイペースさん1 票投票先 → いちるさん
いちるさん2 票投票先 → ミネバさん
映画泥棒さん1 票投票先 → マイペースさん
ジャイプルさん0 票投票先 → ぶるさん
ミネバさん7 票投票先 → kaniさん
ヨーソローさん0 票投票先 → ラストお侍さん
kaniさん1 票投票先 → いちるさん
ぶるさん1 票投票先 → ミネバさん
ラストお侍さん1 票投票先 → ミネバさん
さん0 票投票先 → ミネバさん
こん部さん0 票投票先 → ミネバさん
俺が幼女ださん「映画泥棒の挙動から、割とここは身内もある
ぶるはそうできるだけの人物に見えない
ジャイは不明。初日時点では内面が見えてこない」
ゲームマスター「人外なら吊っていいと思うけど。
問題はそこが真の可能性が十分あるのに、それ切って思考停止で吊ってるだとおもう。実際それで真吊った村なんて山ほどある」
ミネバさん「子弟ないなら私で良いでしょう」
ラストお侍さん「◆いちるさん 「出方的に霊真だろうから霊結果●ということはキリマンジャロは真度超UPです」
共有初日だから真当たり前なんだけど、何だろうこの発言」
映画泥棒さんなんかマイペースって発言が中間的っていうか無難な感じだよね(意味深
ゲームマスター「柱村置きされると相当きつい」
ぶるさん「指定は?!」
kaniさん「身内も考慮っていうかラウンドワン狼見えてたら普通にラウンドワン入れるんだから
むしろラウンドワン投票者は非狼といってもいいくらい、つまりkaniさんは悪くない」
さん「指定には時間がないから柱吊り」
ジャイプルさん「占われ柱って吊られたくない意思表示でしょ、どうして村置き出来るかさっぱりわからん>マイペースさん」
カッコカリさん「それもそうか。霊生きてるんだしわからないのか」
キリマンジャロさん「指定進行取ってください。」
俺が幼女ださん「狼がいてる可能性はそこそこ。2割くらいってとこか」
さん「柱投票だよ・・・お前他人の発言読んでないだろ>昆布」
俺が幼女ださん「CCOが人外、それはいい
問題は、●打ったのが真かどうか、だ」
マイペースさん「まぁあの時点の柱は村置きでおk」
こん部さん「でも鶴さんもグレランしてましたよね?」
野々村さん「まあ吊ってしまったものはしょうがないな」
映画泥棒さん>●なのはだいたい知ってたけど即吊りはつまんないからやめようよ
狼をつるなとかお仲間ですか?
ラストお侍さん「明らかな狼とわかるばあい、積極的に切っていけば、○っぽくみえるから。それは危険だろ>カッコカリさん」
マイペースさん「(柱に気づかなかったなんて言えない)」
ミネバさん「追加COがないのは誤爆系ではなさそうですね
そして幼女さんは朝早いので、耐えた占いでもなさそうです」
ジャイプルさん「◆カッコカリさん 「村アピなるかは別としてラインつながったなら
投票者は○気味にみとけばいいんじゃないの」
霊能生きてる時点で身内も考慮すべきだと思うけどな」
kaniさん「わかんないけど狼ならのちのち疑われないように仲間のラウドワンに投票するでしょ。」
さん「複数票入るのは見えてたから柱吊りって言っただろーが
無視してグレランしたボケどもも悪い」
映画泥棒さん「今日も寝坊した」
キリマンジャロさん「ラウンドワン吊りなんて実は村視点でもほぼ俺決め打ちの進行だから霊や占噛む余裕はないとおもうけどね>鶴さん」
ゲームマスター「ラウンドワン●でましたが、ラウンドワン吊にかかった人に狼いるとおもうか?YESかNOか半分か」
俺が幼女ださん「いちる吊ればだいたい人外が吊れるむら」
ジャイプルさん「どう考えてもランドワンに3票入るの昨日の昼間に見えてただろうが」
カッコカリさん「村アピなるかは別としてラインつながったなら
投票者は○気味にみとけばいいんじゃないの」
kaniさん「はい」
ゲームマスター「さーって内訳漏らしたくないので、適当にしゃべります」
さん「霊か占いを噛みに行くと思うから銃殺GJはあると思う」
キリマンジャロさん「そして村視点でのラウンドワン即吊りに関しては割と有能的な考え方です。×
そして村視点でのラウンドワン即吊りに関して抵抗を持つのは割と有能的な考え方です。○」
ジャイプルさん「◆いちるさん 「共有のグレラン指示に反してラウンド即吊りとか怖すぎ村です」
ラウンドワン吊りたくなかったなら後日文句言うんじゃなくてその日にお前がつられに来いよ」
ミネバさん「狩人狙いなら僕投票のとこ素直に噛むと思うんだ」
さん「●出るのはともかくいきなり吊りに行く連中は怖すぎ
それで村アピなんかできると思うなよ」
いちるさん「出方的に霊真だろうから霊結果●ということはキリマンジャロは真度超UPです」
キリマンジャロさん「ごめん占い理由にミスがある」
ミネバさん「俺が幼女ださん 0 票 投票先 → いちるさん
かむとこかなー?」
カッコカリさん「おはよう」
ラストお侍さん◆俺が幼女ださん 「ラウンドワン真でも勝てるようにラウンドワンを吊る、これならわかるようじょ
でも、面倒だから吊るのはないようじょ」
同意だわ、面倒だから吊るって狼が狼に対して言ってるように聞こえるわ
マイペースさん「これ呪殺GJあるかな」
こん部さん「ラインつながったね」
マイペースさん「●なのはだいたい知ってたけど即吊りはつまんないからやめようよ」
野々村さん「●でるのかー」
ゲームマスター「おつかれ、そして〇かぶり」
kaniさん「おはようこ」
ぶるさん「霊能と占いのライン確認」
キリマンジャロさん占い理由:
◆俺が幼女だ 「ラウンドワン真でも勝てるようにラウンドワンを吊る、これならわかるようじょ
でも、面倒だから吊るのはないようじょ」
◆俺が幼女だ 「面倒なんて理由は理由になってないようじょ」
まずグレーをよく見ている発言が多い
そして村視点でのラウンドワン即吊りに関しては割と有能的な考え方です。
ただそれを逆手に取ったらラウンドワンを吊らせたくないように見えるので占いました。
発言から推理してどの結果をとっても役に立つ位置です。
ラストお侍さん「おはよう」
俺が幼女ださん「確率でゲームやってんじゃねーってお話ですよ」
ジャイプルさん「ライン繋がったね」
いちるさん「共有のグレラン指示に反してラウンド即吊りとか怖すぎ村です」
さん「吊ったかー」
キリマンジャロさん「占いCO 俺が幼女だ○でした」
こん部さん「おはよう」
ぶるさん「おはよう!」
さん「おはよう」
ジャイプルさん「おはよう」
マイペースさん「おはよう」
俺が幼女ださん「おつかれ」
ヨーソローさん「霊能結果 ラウンドワン●」
いちるさん「おはよう」
野々村さん「おはよう」
ミネバさん「はにゃーん」
3日目の朝となりました。(14/05/05 16:50:48)
俺が幼女ださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺が幼女ださんを狙います。 >>> マイペース <<<
キリマンジャロさんの独り言「俺が幼女が占ったけどこいつ狂人ありそ」
俺が幼女ださんを占います。 >>> キリマンジャロ <<<
ミネバさんの独り言「誤爆もあるのにあせってつるむら」
ゲームマスター「ボクがプレイしてて、●撃たれた占いが真占いだったのは3回ぐらいあるな。狩人だったのは2回。
でも、狼だった可能性のほうが高い」
ラウンドワンさん「鶴さんとか狩人くさいかな」
ジャイプルさんの遠吠え「特になかった」
マイペースさんの遠吠え「素村かなぁ
噛みたいとこないなら適当にかみます」
マイペースさんの遠吠え「映画さんでも噛んどきますか」
映画泥棒さんの独り言「小難しい事を考えて自滅する。
策士策に溺れるっていうです。」
俺が幼女ださんの独り言「で、霊噛まれてほにゃにゃーとかなるんだろ?」
ジャイプルさんの遠吠え「狩人わかんなかった」
カッコカリさんの念話「占い候補吊れてるのは喜ばしい…がそれなら票もらう必要ないよなー、、」
映画泥棒さんの独り言「難しく矢らねーで普通に●をつればいいのです」
マイペースさんの遠吠え「狩人抜くか変態護衛にかけて真抜くか」
ゲームマスター「おつかれさん」
さんの独り言「吊ったwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
いちるさんの独り言「CCO即吊りとかこわすぎです」
ジャイプルさんの遠吠え「まあしゃーないよ」
マイペースさんの遠吠え「おつかれさまでした」
キリマンジャロさんを護衛します。 >>> こん部 <<<
ジャイプルさんの遠吠え「おつかれさまー」
ラストお侍さんの独り言「◆俺が幼女ださん 「ラウンドワン真でも勝てるようにラウンドワンを吊る、これならわかるようじょ
でも、面倒だから吊るのはないようじょ」
同意だわ、面倒だから吊るって狼が狼に対して言ってるように聞こえるわ」
野々村さんの会話「えー・・・」
マイペースさんの遠吠え「最近CCO即吊りばっかで萎える」
ラウンドワンさん「お疲れ様でした」
俺が幼女ださんの独り言「あほらし
内訳がどうであれあほらし」
2日目の夜となりました。(14/05/05 16:46:28)
ラウンドワンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
野々村さん0 票投票先 → カッコカリさん
カッコカリさん2 票投票先 → ミネバさん
キリマンジャロさん0 票投票先 → ラウンドワンさん
マイペースさん0 票投票先 → ラストお侍さん
いちるさん2 票投票先 → ぶるさん
映画泥棒さん0 票投票先 → ラウンドワンさん
ジャイプルさん0 票投票先 → ラウンドワンさん
ミネバさん3 票投票先 → kaniさん
ヨーソローさん0 票投票先 → ラストお侍さん
kaniさん1 票投票先 → いちるさん
ぶるさん2 票投票先 → ラウンドワンさん
ラストお侍さん2 票投票先 → ミネバさん
さん0 票投票先 → ミネバさん
ラウンドワンさん4 票投票先 → カッコカリさん
俺が幼女ださん0 票投票先 → いちるさん
こん部さん0 票投票先 → ぶるさん
ゲームマスター「まぁぼちぼちですね。発言じゃ狼はちょっとわかりませんでした」
映画泥棒さん「すかっといけーねのですかおめーら」
さん「即吊り原理主義者の意見が「なんとなく」とか「面倒くさい」とかあまり納得いく理由じゃないからダメ>ジャイブル」
kaniさん「ラウドワン真のキリマンジャロ狂狐ならラウドワン噛まれるかもしれないんだから
そんな焦って吊ることない」
ミネバさん「ラウンドワンさんが銃殺おこして死ぬのが最低な展開@
まぁ狼でしょうがなら囲わせなく銃殺対応もさせない」
カッコカリさん「むしろ侍つってしまいたいな 他人が吊れればいいって感じだし」
マイペースさん「狐盾とか村が優秀じゃないと成功しない」
キリマンジャロさん「ラウンドワンさん初日に吊ってくれるなら吊ってくれるで、狩人保護にもなりますし必然的に勝率が高くなるかと思います。」
俺が幼女ださん「ラウンドワン真でも勝てるようにラウンドワンを吊る、これならわかるようじょ
でも、面倒だから吊るのはないようじょ」
ジャイプルさん「ラウンドワンが狩人じゃない限りラウンドワン吊れば狩人保護になるけどな>鶴さん」
キリマンジャロさん「じゃあその場合は予告すればいいじゃないですか>ラウンドワンさん」
ラストお侍さん「ゲームとして占われ柱は俺も好きじゃない。吊りは賛成。」
kaniさん「いいじゃん狼キープってことで」
ラウンドワンさん「私吊るなら徹底して狐盾やれよ やり方わかってる?」
こん部さん「ラウンドさんは保険で残すべき」
俺が幼女ださん「面倒なんて理由は理由になってないようじょ」
いちるさん「予告は噛まれ合わせされてグレー縮まらない可能性あるからあんまり好きじゃない派です」
ラウンドワンさん「遺言呪殺出すとかなり村厳しい状況になっちゃうけど
出さなくて喰われてもそれはそれでどうにもならん気がするし 役持ち狙いにかかります」
さん占われ柱ってことは実質柱だよな
柱吊りでええんとちゃうか 狩人保護なるで
ミネバさん「ラウンドワンがひどくても囲えないようすればよいのです」
映画泥棒さん面倒くさいからラウンド吊りたい。大事なことなので2回言いました
ジャイプルさん「ラウンドワンから●出ても吊る展開にならないと思うのでラウンドワンに投票しますね」
カッコカリさん「このままラウンドワン吊っても良さそうなぐらいラウンドワンがひどい」
マイペースさん「最近というかさっきの村も>ジャイプルさん
つまりGMが悪い」
kaniさん「予告占いだと銃殺の時なんやかんやされちゃうっていうデメリットもあるからどっちでもいいよ」
キリマンジャロさん「厳しいと言ってもグレー占い1 確定人外2で予告占いを入れられるならただの2-1で占いが噛まれるケースと同じです。」
俺が幼女ださん「つまりいちるさんがいらない子ようじょ」
映画泥棒さん「面倒くさいからラウンど吊りたい」
ミネバさん「ではラウンドワンさん的な占われ柱になります」
さん「ラウンドワンはどうせ噛まれないから予告しなくていーよ」
ジャイプルさん「◆マイペースさん 「占い理由ないって言ってるけど右だよねそれ
よく見てるね」
俺が幼女ださん「役職であることがあたっていたので問題ないようじょ」
野々村さん本日はグレランです
ぶるさん「共有相方初日ですか」
キリマンジャロさん「あなた視点その状態の時に予告占いするという選択肢はないんですか?>ラウンドワンさん。」
こん部さん「今日はグレランかな」
さん「霊は真で見てよさそうだな」
いちるさん「ほう、共有初日ということはヨーソロー真でみてこうかな」
ジャイプルさん「相方初日最近多いね」
野々村さん「霊能は真で考えてよさそうですね」
マイペースさん「占い理由ないって言ってるけど右だよねそれ」
映画泥棒さん「寝坊したげろ」
ラストお侍さん「CCOの場合はほぼ●だしを真とみつつ、保険でCCOを残して置こう」
野々村さん共有CO 相方初日
ジャイプルさん「おはよう」
俺が幼女ださん「いっぽう野々村からは変な臭いがするようじょ」
ぶるさん「CCO確認です」
カッコカリさん「おはよう」
ミネバさん「CCOラウンドワンさんをそのままつるなら全伏せ
吊らないならぞろぞろ」
野々村さん「2-1ですわね」
さん「今日はCCO即吊り原理主義者はいないのか」
ラウンドワンさん「うーむ 狼特攻だったら噛まれない可能性はあるけど狂か狐凸だと非常に厳しい」
俺が幼女ださん「ぶるは永久にほっといていいようじょ」
kaniさん「おはようこ」
ヨーソローさん霊能者をCOします
さん「おはよう」
野々村さん「CCOね」
ヨーソローさん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
キリマンジャロさん「霊能初日ですね」
ラストお侍さん「でもCCO」
俺が幼女ださん「これはどうみてもきりまんじゃろもうしんようじょ」
マイペースさん「綺麗だなぁ」
こん部さん「ラウンドワンがCCOですか」
ぶるさん「黒!」
ラウンドワンさん右占いです 一人称が俺の幼女…?
幼女騙りの臭いしかしないですね 占っておきます
野々村さん「伏せてCOきこうか」
キリマンジャロさん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので占い理由はありません。
ぶるさん「おはです!」
ラウンドワンさん「占いCO 俺が幼女ださん○」
マイペースさん「おはよう」
こん部さん「おはよう」
いちるさん「おはよ」
キリマンジャロさん「占いCO ラウンドワンさん●でした。」
俺が幼女ださん「おはようじょ!」
ミネバさん「はにゃーん」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/05 16:39:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラウンドワン <<<
俺が幼女ださんの独り言「べとべとん」
俺が幼女ださんの独り言「べっとりやないか……」
ゲームマスター「あぶらましましです>該当者」
キリマンジャロさんの独り言「占いCO ラウンドワンさん●でした。」
ジャイプルさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ぶるさんの独り言「占いCO キリマンジャロさん○」
ラウンドワンさんの遠吠え「@1:40 基本身内票しません
3-1なら即噛み それ以外なら考えます よろしくですー」
俺が幼女ださんの独り言「顔のあぶらを液晶につけないようにな>GM」
マイペースさんの遠吠え「映画泥棒さんだけ対応」
ゲームマスター「画面にはりつくつもりですが、再投票が間に合わない可能性があります
投票は各自自己責任でお願いします」
マイペースさんの遠吠え「では任せます」
マイペースさんの遠吠え「騙る人いないなら騙ってもいいです
全潜伏でもいいです」
ラウンドワンさんの遠吠え「全員潜伏希望なら私が騙りやります
俺が幼女さん○で出る予定です」
kaniさんの独り言「村建て感謝」
ぶるさんの独り言「う〜ん・・・」
俺が幼女ださんの独り言「幼女なので語尾を幼女にしよう」
ラウンドワンさんを占います。 >>> キリマンジャロ <<<
野々村さんの会話「初日犠牲者「よろしくお願いします」」
ラウンドワンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
野々村さんの会話「よろしくお願いします」
カッコカリさんの念話「あらー。。」
映画泥棒さんの独り言「村」
いちるさんの独り言「すむら」
マイペースさんの遠吠え「よろしくー」
さんの独り言「名前kariのままでええんか・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/05 16:34:44)
ジャイプルさん「よろしくお願いします」
ぶるさん「了解です」
ゲームマスター「では30秒後スタート」
kaniさん「楽しそうな部活ですね」
ゲームマスター最後に、禁止行為という禁止行為は一切しないでください。
ゲームマスター「いいってことよ」
こん部さん「すまん、名前変更間違えてしまった」
ゲームマスター「33更新確認」
kariさんがこん部に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kaniさん「クッパのアイコンない」
こん部さん「こん部」
kariさんがkaniに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してください 」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こん部さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 16:31:06)
ジャイプルさん「赤1なのにkari2なんだ」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「赤1 復帰優先」
患者さんが映画泥棒に名前を変更しました。
kariさんが俺が幼女だに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
俺が幼女ださん「こんにちは」
kariさんがマイペースに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 16:26:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラウンドワンに名前を変更しました。
ラウンドワンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 16:24:24)
かりさんが患者に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがジャイプルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキリマンジャロに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴りする可能性は高いです」
ゲームマスター「名前変更してください。」
kariさんがラストお侍に名前を変更しました。
kariさんが野々村に名前を変更しました。
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 16:21:28)
kariさんがミネバに名前を変更しました。
ラストお侍さん「よろしく」
kariさん「こんにちは」
kariさんがカッコカリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 16:20:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 16:20:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがいちるに名前を変更しました。
ぶるさん「こんにちは」
ぶるさん」が村へやってきました。(14/05/05 16:19:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨーソローさん「こんにちは」
kaniさん「こんばんは」
ミネバさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 16:17:41)
ヨーソローさん」が村へやってきました。(14/05/05 16:17:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 16:17:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 16:13:00)
ゲームマスター「更新確認 1620」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャイプルさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 16:07:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
映画泥棒さん「よろよろー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/05 16:06:26)
いちるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 16:06:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マイペースさん「こんにちは」
ゲームマスター「酉縛りしてないので役職非表示です」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 16:05:29)
キリマンジャロさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 16:05:11)
カッコカリさん「こんにちは」
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他

GM防人
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 16:05:01)
かりさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/05 16:04:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
野々村さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 16:04:16)
戻る