過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
わぁい
◆V64a4t//ys
[共有者]
(生存中)
 
 
まぐろの切身
ポータル
[狩 人]
(生存中)
 
 
ボンバヘッ
(´・ω・`) ◆nZbZgnCHew
[霊能者]
(死 亡)
 
 
午後の烏龍茶
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(生存中)
 
 
眩しい
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[人 狼]
(死 亡)
 チョコレート チョコレート チョコレートは明治♪
 
明治
◆YYYTICE/8E
[占い師]
(生存中)
 
 
ホットココア
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
M2
SDK
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆腐メンタル
◆UvnePmzFZ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マスティコア
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
顔文字
◆/EySzQ/jvM
[村 人]
(死 亡)
 
 
おでん
◆MqoHme4fMU
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷山の結託
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンズリバー
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
デーモンズ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アル
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138663番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
おでんさん「村たてありがとうございます」
豆腐メンタルさん「ありがとうございました」
豆腐メンタルさん「卵も余ってるはず・・・>おでんさん」
マスティコアさん「GMさん村立てありがとうございました。ログ読んできます。
同村さんおつかれさまでした。おでん美味しくいただきました。」
明治さん「防人さん村たてありがとうございました」
おでんさん「練り物が余ってしまった
…食うか」
眩しいさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「次村ないから建てるよ」
ホットココアさん「お疲れ様でした」
豆腐メンタルさん「おつかれさまでしたー」
マスティコアさん「村置きした先がことごとく人外な件」
明治さん「潜伏楽しかったぜ」
M2さん「おつかれさまです」
デーモンズさん「お仲間狂人さん、許してほしい><」
まぐろの切身さん「おつかれさまー」
アルさん「お疲れ様」
わぁいさん「GMさん村立てありがとうございました」
おでんさん「お疲れ様でした」
わぁいさんこれは俺の初日スライドが生み出した勝利と言えるだろう(`・ω・´)キリッ
氷山の結託さん「おつかれさま」
デーモンズさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「お疲れ」
わぁいさん「お疲れ様でした」
午後の烏龍茶さん「お疲れ様でした」
明治さん「乙」
眩しいさん「おつかれさまでした」
マスティコアさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/05/05 16:01:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
明治さん1 票投票先 → 眩しいさん
まぐろの切身さん0 票投票先 → 眩しいさん
午後の烏龍茶さん0 票投票先 → 眩しいさん
眩しいさん4 票投票先 → 明治さん
わぁいさん0 票投票先 → 眩しいさん
午後の烏龍茶さん「実は俺・・・投票して沈黙したんだ!」
わぁいさん「もう話すことないしサクサク投票していいのよ」
明治さん「うん終わらなかったら俺吊ればいいよ!(てきとう)」
眩しいさん「2wなら終わってるから狂と狼残りなはず」
午後の烏龍茶さん「眩しいさんの口から答えさせたかったのに」
豆腐メンタルさん「むしろまぐろさんは眩しいさん護衛で4人にして破綻させなきゃいけなかったんじゃないかな」
わぁいさん「眩しいで終わらなかったら明治吊ればいいんじゃない(てきとう)」
明治さん「もうみんな分かってるだろうけど一応言っておいたぜ」
午後の烏龍茶さん「で 眩しいさんは誰が狼だと思う?」
明治さん共有が指摘してくれたけどデーモンズ視点では狐(ホットココア)が狂人って事になる
だからデーモンズ視点でもまぐろは真狩人
そのまぐろが俺護衛GJ=デーモンズ視点俺狂も有り得ないのでデーモンズ破綻
眩しいさん「自分視点の人外明治さんとまぐろさん」
わぁいさん「んじゃ眩しい吊り」
明治さん「まぐろさん強いな!」
マスティコアさん「あれこれ、狩人GJが確定か。」
明治さん「投票した」
わぁいさん「おはよう」
明治さん「占いCO 眩しい●」
眩しいさん「GJ出すならここが一番出せる」
デーモンズさん「それは知らないですw」
まぐろの切身さん「わあいさんまもりです」
マスティコアさん「吊り増えましたね」
眩しいさん「七日目 午後の烏龍茶さん」
午後の烏龍茶さん「へー」
マスティコアさん「デーモンカレーってブランドがどこかにあったような…勘違いですかね?」
8日目の朝となりました。(14/05/05 15:58:56)
わぁいさんを狙います。 >>> 眩しい <<<
デーモンズさん「カレーを下さい…」
まぐろの切身さんの独り言「んー」
おでんさん「デーモンズさんお疲れ様です。
とりあえず練り物でもいかが?」
眩しいさんの遠吠え「 」
豆腐メンタルさん「デーモンズさんおつかれさま」
眩しいさんの遠吠え「 」
わぁいさんの会話「能力実行さっさとしちゃっていいのよ」
豆腐メンタルさん「霊能凸読めたターンでCO渋ってる●吊りたくないから明治さん吊らないかなあって思ったけどねー」
わぁいさんを護衛します。 >>> まぐろの切身 <<<
眩しいさんを占います。 >>> 明治 <<<
明治さんの独り言「なるほどデーモンズ視点では狐が狂人って事になるのか
それでまぐろが俺護衛GJ=デーモンズ視点同じく俺狂も有り得ないのでデーモンズ破綻」
眩しいさんの遠吠え「でも出なくても午後さん吊れないよなぁ」
デーモンズさん「ここが地獄か…」
眩しいさんの遠吠え「出ちゃダメだったかごめんね」
7日目の夜となりました。(14/05/05 15:55:30)
デーモンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
明治さん2 票投票先 → デーモンズさん
まぐろの切身さん0 票投票先 → デーモンズさん
午後の烏龍茶さん0 票投票先 → デーモンズさん
眩しいさん0 票投票先 → 明治さん
デーモンズさん4 票投票先 → 明治さん
わぁいさん0 票投票先 → デーモンズさん
マスティコアさん「明治さんは役持ちだろうと踏んでいたんですが、狩人は見ていたけど占いは見てなかったですね。死んでる二人に真占いが居たらお手上げ。」
まぐろの切身さん「護衛先じゆーでおk?」
明治さん「じゃあ勝ち確定だな!」
わぁいさん「ホットココア噛まれてるから潜伏狂はない」
明治さんチョコレートは明治♪
明治さん「つまりデーモンズ視点でも眩しいは偽
デーモンズ視点潜伏狂あるなら知らん」
眩しいさん「じゃあ明日GJ出すから」
わぁいさん「デーモンズ→眩しいでFA」
明治さんそもそもまぐろさんデーモンズの○じゃん
氷山の結託さん「デーモンズさん視点顔文字さんが狐なので破綻してますね」
ゲームマスター「あーそういえばしろだったっけ?
破たんしたw」
豆腐メンタルさん「そうだよね、眩しいさんが対抗しないと破綻になっちゃうよね」
ゲームマスター「破たんしてないですよー
デーモン視点 対抗とまぐろが狼って主張してるんでしょー?」
明治さん「なるほど俺視点マスティコア村って言えたのは
サンズリバー護衛で死体なかったからか」
わぁいさん「◆眩しい
「明治さん視点では対抗吊りで終わり
デーモンズさん視点では対抗と午後さんかマスコティアさんだよね」

これ分かってるのに昨日出なかったお前が悪い」
眩しいさん「明治さんLWで、自分が生き残らないと勝てないから2w残り主張なんでしょ」
まぐろの切身さん「私はデーモンさんの白でもあるのです」
午後の烏龍茶さん「眩しいさん視点で真占いどこよ?」
マスティコアさん「あ、デーモンズさん破綻した」
明治さん「眩しいさん頑張るな!こういうの嫌いじゃないぜ」
氷山の結託さん「この出方は厳しい」
わぁいさん「しるか、デーモンズ吊りだ」
豆腐メンタルさん「そっから狩人出ちゃうとデーモンズさんって破綻しませんか?」
ゲームマスター「薄さにわらってしまったw」
マスティコアさん「2狩人…だと…?」
眩しいさん狩人CO

二日目 ココアさん >死体なし
三日目 ココアさん
四日目 デーモンズさん >死体なし
五日目 わぁいさん
六日目 わぁいさん
明治さんまぐろさんありがとう
眩しいさんまって、俺狩人
午後の烏龍茶さん「俺●にすると思ったがなぁ」
ゲームマスター「デーモン視点だと、対抗と、まぐろが狼の主張にもなるよね」
わぁいさんよし、デーモンズさよならだな
M2さん「す」
眩しいさん「デーモンズ吊りって俺と明治さんの殴り合いでしょ?
今日俺吊って占いどうしで殴り合ってよ」
デーモンズさん「烏龍狼じゃないと、明治が出てきた理由が意味わからねー
けど何故か負ける予感しかしない不思議w」
まぐろの切身さん【護衛履歴】
2日目夜護衛先:サンズリバーさん
翌朝死体:なし
・マスティコアさんが村人ぽかったからサンズリさん護るよ
他の二人の○は判断しづらかったので

3日目夜護衛先:サンズリバーさん
翌朝死体:ホットココアさん + 顔文字さん
・死体なし出たから護衛継続

4日目夜護衛先:明治さん
翌朝死体:死体なし
・びっくりだよー
3日目の占い理由があんまりよいかんじしなかったから、デモンさん偽視してるので

5日目夜護衛先:明治さん
翌朝死体:アルさん
・まだ詰んでないし継続です

6日目夜護衛先:明治さん
翌朝死体:
・まだぎり詰んでないし噛みに来るでしょう
まぐろの切身さん狩人CO
明治さん「チョコレート チョコレート チョコレートは明治」
午後の烏龍茶さん「眩しい吊って確定最終日にいくもよし
今日決め打つもよし」
わぁいさん「狩人いるなら出ていいぞ」
マスティコアさん「デーモンズさんが破綻…ではなく、吊れた仲に狼が居ると主張しているのか…」
明治さんいいよ!
明治さんふっこれで人外全露出だ!
わぁいさん今日デーモンズ吊りでいいよな
眩しいさん「分かりやすくなったね」
わぁいさん「昨日外したかぁ」
M2さん「知ってた」
明治さん理由:俺視点デーモンズ吊りで終わる理由が分からん
デーモンズさん「ラスグレ」
眩しいさん「おはよう」
わぁいさん「おはよう」
明治さん「占いCO 眩しい●」
午後の烏龍茶さん「俺とまぐろの切身に●が出るんじゃないかな」
マスティコアさん「食wいwかwけwいや美味しくいただきますよええ」
デーモンズさん「占いCO 午後の烏龍茶 村人判定」
7日目の朝となりました。(14/05/05 15:49:52)
M2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
M2さんを狙います。 >>> デーモンズ <<<
おでんさん「しらたきは豆腐メンタルさんが食べたので
こちらの私食いかけのはんぺんをどうぞ」
わぁいさんの会話「明日M2噛まれかなぁ」
マスティコアさん「Oh…」
明治さんの独り言「占いCO 眩しい●」
明治さんの独り言「ふっ」
豆腐メンタルさん「あ、ごめ・・・しらたき僕がいただきました」
眩しいさんを占います。 >>> 明治 <<<
M2さんの独り言「午後かなー」
デーモンズさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
デーモンズさんの遠吠え「1:30」
デーモンズさんの遠吠え「M2噛みいきます><」
マスティコアさん「おでんの卵苦手なんで、はんぺんか白滝がいいです」
まぐろの切身さんの独り言「私確定白になりますように」
デーモンズさんの遠吠え「占いCO 午後の烏龍茶 村人判定」
まぐろの切身さんの独り言「明日COできたらつみ、かな」
マスティコアさん「と思ったら霊界非表示だった」
デーモンズさんの遠吠え「OK」
マスティコアさん「明治真でマグロLW」
デーモンズさんの遠吠え「吊り2だったね」
おでんさん「お疲れ様です
卵食べます?」
眩しいさんの遠吠え「いえいえ、騙りありです」
眩しいさんの遠吠え「M2さん噛んで対抗吊って勝ち目指しましょ」
わぁいさんの会話「これでデーモンズが真なら出なかった狩人恨んでね(ゝω・)vキャピ」
デーモンズさんの遠吠え「これは厳しい戦いにしてお仲間すまないね、許してほしい」
午後の烏龍茶さんの独り言「こういう時に俺吊るために占い二人は俺占わなかったんじゃないの?」
眩しいさんの遠吠え「いや、もう白しか出さなくていいと思う
敵増やさず対抗吊る方針で」
わぁいさんの会話「明日はデーモンズ吊りですわ」
眩しいさんの遠吠え「◆デーモンズさん 「なんでおれこんな信用ねーんだw
だから信用勝負の狼嫌いなんだよw」
突っ込まれたら信用勝負してくる狼嫌いなんだよってことで」
わぁいさんの会話「まぁデーモンズからでもよかったんだけどね」
デーモンズさんの遠吠え「占いCO 午後の烏龍茶 狼判定」
明治さんを護衛します。 >>> まぐろの切身 <<<
明治さんの独り言「チョコレートは明治♪」
マスティコアさん「お疲れ様でした。まだ内訳見てない」
ゲームマスター「お疲れ!」
6日目の夜となりました。(14/05/05 15:45:21)
マスティコアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
明治さん0 票投票先 → デーモンズさん
まぐろの切身さん0 票投票先 → マスティコアさん
午後の烏龍茶さん0 票投票先 → マスティコアさん
眩しいさん0 票投票先 → マスティコアさん
M2さん0 票投票先 → マスティコアさん
デーモンズさん2 票投票先 → マスティコアさん
わぁいさん0 票投票先 → マスティコアさん
マスティコアさん6 票投票先 → デーモンズさん
わぁいさん「3吊りで灰が2だからね>明治」
デーモンズさん「なんでおれこんな信用ねーんだw
だから信用勝負の狼嫌いなんだよw」
マスティコアさん「私の発言見て>明治」
明治さん「そもそも対抗視点あんま考えてないけどデーモンズ視点って仕事終わってんの?」
眩しいさん「おでんさんは占い3人とも投票してるから白でしょ」
マスティコアさんないよ でもデーモンズつりたいよ
デーモンズさん「頼むから対抗吊ってくれ、狩人はおれのグレーにいるなら出て昨日の護衛履歴はってくれ。
対抗確定狼だから絶対そこでGJでないはずだからそれで真証明できる」
午後の烏龍茶さん「違うのかよ!」
午後の烏龍茶さん「共有は早く指定しろよ俺を」
わぁいさんマスティコアなんかCOある?
わぁいさん「デーモンズ仕事終了だから吊りってのは明治真で見るのと同義なんだよ」
マスティコアさん「まぐろの切身 / 午後の烏龍茶 / 眩しい あと私
明治さん視点のグレー」
明治さん「おでんで吊れてる可能性はありそうだけどね
狼2人ともおでんに投票しなかったし」
午後の烏龍茶さん「眩しいさんは明治視点で氷山で1w吊れてると思い込んでるのか」
まぐろの切身さん「こおりさんが黒ならサンズリバーさん噛まれるはずだしねえ」
明治さん「デーモンズさんで終わるよりは潜伏にまだ狼いる可能性のが高いけど」
マスティコアさん「ということで、仕事終了かつ明治の狼であるデーモンズを吊るのが安定だと思います」
デーモンズさん「潜伏をまだ見つけてないっす。2騙りなんでなかなか見つからない
対抗吊りを強く希望
昨日は確定GJなんで、狩人が消されたら私真証明ができなくなる」
明治さん「マスティコアが白いかどうかは知らん」
わぁいさん「明治視点でも終わらんだろ
氷山狼だと思ってんの?」
マスティコアさん「明治視点
占い 明治
霊能 ボンバヘ
狩人?生存

狼デーモンズ、豆腐、?
狐 ホットココア
狂サンズリバー

内訳的にはこっちなのか?」
眩しいさん「明治さん視点では対抗吊りで終わり
デーモンズさん視点では対抗と午後さんかマスコティアさんだよね」
マスティコアさん「デーモンズ視点
占いデーモンズ
霊能ボンバヘ
狩人?生存確定

狼 サンズリバー、メイジ、午後の紅茶
狐 顔文字
狂 ホットココア

デーモンズ視点では、2騙りしてきていることになってちょっと苦しい?
あと仕事終了」
まぐろの切身さん「あー」
明治さん「デーモンズさん吊りが最善だが
占○共 対抗1+グレー4 吊り3なので
グレー指定で狩人に当たっても詰みにはいけるね」
午後の烏龍茶さん「まぁ今日の吊りはわかっているが」
まぐろの切身さん「灰減らしていこ」
まぐろの切身さん「明治さんの推理だとマスティコアさんは白だよね」
おでんさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「さーって面白くなってきました おつかれ!」
わぁいさん「さて、占いを切るのを今日と明日どっちにするか
明日でいいかね?」
M2さん「おはよう」
アルさん「お疲れ様」
マスティコアさん「おはよう」
午後の烏龍茶さん「おはよ」
まぐろの切身さん「おはおは」
明治さん理由:村だと思うが霊凸死のせいで確定○が1人だけになってるんで
デーモンズさん占いCO 眩しい 村人判定

狐いないので予告は無意味、昨日は適当なところを投票。
吊り指定はいってからステったとこ。
◆眩しいさん 「うん、俺も書き込んだあとやっぱねーわと思った>遺言呪殺」
眩しいさん「おはよう」
わぁいさん「おはよう」
豆腐メンタルさん「GM・・・(大根残しといてよ・・・の目線」
明治さん「占いCO M2○」
デーモンズさん「占いCO 眩しい 村人判定」
6日目の朝となりました。(14/05/05 15:38:11)
アルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルさんを狙います。 >>> デーモンズ <<<
アルさんの独り言「どっちかっていうと明治を信じるわけだが…それでも明治は吊られてよさそうだが」
まぐろの切身さんの独り言「もうー灰広すぎ」
わぁいさんの会話「このまま俺の感だけで指定しないで終わってもいいのよ」
おでんさん「しらたきありますよ
大根はGMが平らげました」
M2さんの独り言「氷山は黒だろう。」
ゲームマスター「残り3吊なら十分いけるとおもう狼陣営と村陣営なら」
デーモンズさんの遠吠え「1:30」
わぁいさんの会話「マスティコアかなぁ」
デーモンズさんの遠吠え「午後の烏龍さんもいたか」
まぐろの切身さんの独り言「けどかたく」
明治さんを護衛します。 >>> まぐろの切身 <<<
まぐろの切身さんの独り言「連食いはしなさそうな狼だしなあ」
M2さんの独り言「そしたら明治が何かわからないな
狼にしては雑な気がする」
デーモンズさんの遠吠え「マスティコアさんを狼にするしかなくなりました。」
M2さんを占います。 >>> 明治 <<<
豆腐メンタルさん「しらたきと大根がほしいな」
氷山の結託さん「下界の狼におでんを配給してあげないと」
デーモンズさんの遠吠え「囲います」
デーモンズさんの遠吠え「アルさんOK、そこ狩人である事を祈りましょう。」
まぐろの切身さんの独り言「まよううう」
豆腐メンタルさん「おつかれさまでしたー

◆ゲームマスター 「トリビアで1か月煮込んだおでんってあったね。
結末はずーっと鍋に火いれたら鍋に穴があいておでんが全部こぼれた」

霊界きて一番最初に目に飛び込んだのがこれ」
わぁいさんの会話「明治が潜伏で出て信用掻っ攫う作戦だったらお見事だけど」
眩しいさんの遠吠え「信用で頑張りましょう」
M2さんの独り言「デーモンズ真で見れば顔文字が狐、ホットココアは狂だよね」
わぁいさんの会話「デーモンズ真の場合
ホットココア噛むってわかってるのにサンズリバーの反応が遅いのが気になるんだよね」
デーモンズさんの遠吠え「狩人どこだとおもいますか?」
眩しいさんの遠吠え「アルさん噛みますか」
ゲームマスター「お疲れ」
デーモンズさんの遠吠え「GJ><
狩人噛まないと全滅、信頼勝負にするしかなくなりました。
ごめん」
わぁいさんの会話「明治を信じたい」
5日目の夜となりました。(14/05/05 15:33:40)
豆腐メンタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
明治さん1 票投票先 → 豆腐メンタルさん
まぐろの切身さん0 票投票先 → 豆腐メンタルさん
午後の烏龍茶さん1 票投票先 → 豆腐メンタルさん
豆腐メンタルさん8 票投票先 → 明治さん
眩しいさん0 票投票先 → 豆腐メンタルさん
M2さん0 票投票先 → 豆腐メンタルさん
デーモンズさん0 票投票先 → 午後の烏龍茶さん
わぁいさん0 票投票先 → 豆腐メンタルさん
アルさん0 票投票先 → 豆腐メンタルさん
マスティコアさん0 票投票先 → 豆腐メンタルさん
明治さん「つまり生存欲があっただけの村人だなあれは」
マスティコアさん「噛まれホットココアの呪殺顔文字のが本線ですが、ちょっと混乱してきました」
アルさん「仮に明治信じるにしても 豆腐 氷山 デーモンズで終わってる
M2はつらんでいいだろ」
デーモンズさん「狂人噛みだろう、おれ噛めなくってスライドされたんだろうよ」
明治さん「氷山の結託狼はないと思うよ
完全グレー噛まれたのは狼から全偽見えたからだろうし」
わぁいさん「デーモンズ真だとホットココアの死体どうなんのよ>アル」
アルさん「サンズリバー狂人は同意 狩人残ってるなら氷山狼であってるんだろう
デーモンズの方を信じてるのであって明治を信じてないだけ」
明治さん「うむ、豆腐メンタルさんさようなら
位置的にわかりやすかったぜ」
デーモンズさん「豆腐吊りのほうがまだいい、狐なし、霊なし、明治確定狼だから村だろうけど
グレ減るほうがまだいい」
M2さん「私どこで指定されてるのか・・・」
明治さん「狩人はしっかり分かってくれてる人みたいでよかったわ」
午後の烏龍茶さん「M2は吊られないとわかっててわざとこの反応なのかもしれぬ」
わぁいさんなんか間違えてる人いるからもう一回
今日は豆腐メンタル吊りな
おでんさん「鍋の具まだあるのですが…
狩人すごいですね」
豆腐メンタルさん「デーモンズ反応遅っ」
明治さん「サンズリバーほぼ狂人だよ内訳的に考えて」
デーモンズさん「M2指定かよ!!ちょっとそれはカンベン」
午後の烏龍茶さん「デーモンズと明治の反応がものすごく良かったから
そろって偽っていまいち考えにくいんだよね ただの錯覚かもしれんが」
明治さん「やりたいからやった、と言う理由が嫌なら
狐交じりの場合即噛みされやすいので潜って
対抗占いで呪殺出しながら出た方がいいと思った
で納得するかね」
アルさん「M2狼なら2日目の死体なしはどこで出た」
M2さん「いまさらGJに気づいた
狩人凄腕ですねえ!」
眩しいさん「うん、俺も書き込んだあとやっぱねーわと思った>遺言呪殺」
デーモンズさん「サンズリバーで狼吊れてるので、まだ大丈夫」
明治さん「潜伏理由なら言ったじゃん>アルさん」
まぐろの切身さん「おはよですー」
M2さん「あっはい」
明治さん「そこ吊るならデーモンか豆腐吊ってくれよ」
M2さん「COないですー」
アルさん「明治真なら対抗3なったときになぜ出てこなかったって話」
豆腐メンタルさん「ないよー」
眩しいさん「豆腐メンタルさん吊りでいいね」
マスティコアさん「狩人生存が確定ですね、占い護衛していた狩人が居たら出てもいいと思いますが任せます。」
わぁいさんごめん、豆腐メンタルの間違いw
豆腐メンタルさん「狩人確定生存ですね」
わぁいさんM2はCOあるかい?
午後の烏龍茶さん「確定GJ 吊り戻ってたのがまた増えた」
明治さん「豆腐メンタルさんの怪しい反応↑」
ゲームマスター「ここでGJでるときついだろぅ」
わぁいさん「これは狩人生存ですわな」
眩しいさん「凸死がなきゃ吊り増えたのに」
明治さん「どう見ても俺護衛GJです
本当にありがとうございました」
午後の烏龍茶さん「実際数百戦〜数千戦クラスが狐引いたらRPって結構見てるしなぁ」
マスティコアさん「明治とサンズリバーは真目でみているのでデーモンズに投票しましたが…浮きましたね。
っつか、考えてみたら顔文字完グレだったじゃん。じゃあここを狼が噛む理由が薄いじゃん。じゃあデーモンズ真じゃん。うわ酷い
あ、違う。ホットココア真の遺言呪殺の可能性もあるのか。」
明治さん狩人よくやった!
M2さん「おはよう」
眩しいさん「おはよう」
わぁいさん「昨日は時間がなかったから書けなかったが
ホットココアが遺言呪殺してたら凄い残念な人、対抗が指定占いしてる先占うとかとりあえず除外しておいていい、もしホットココア真だったら終了後謝罪ものですわ」
明治さん理由:完グレ噛まれは狼視点全偽判明したからと見て狐の2個目の○
デーモンズさん占いCO M2 村人判定

確定狂人の囲い候補
明治投票も浮いた感じなのでSG候補にされやすい。
わぁいさん「おはよう」
豆腐メンタルさん「◆眩しいさん 「昨日狩人吊ったと見て占い噛んだはないことはないか
ホットココアさんの遺言呪殺あると思う?」

いやあ、これないだろ、流石に

デーモンズさん 0 票 投票先 → 顔文字さん

デーモンズが予告っぽいのしてるし。
対抗の予告先わざわざ占わないと思うんだよね。」
明治さん「占いCO 豆腐メンタル●」
マスティコアさん「おはようございます。」
デーモンズさん「占いCO M2 村人判定」
5日目の朝となりました。(14/05/05 15:26:29)
明治さんを狙います。 >>> デーモンズ <<<
マスティコアさんの独り言「あ、違う。ホットココア真の遺言呪殺の可能性もあるのか。」
明治さんの独り言「完全グレーが噛まれたのは全偽判明したからだろうと推理すれば」
眩しいさんの遠吠え「同じくどっちでも」
まぐろの切身さんの独り言「でもでもでも サンイチデ灰からかむのという。。」
明治さんの独り言「余裕だな」
豆腐メンタルさんを占います。 >>> 明治 <<<
デーモンズさんの遠吠え「明治噛みで実質吊り3回避、潜伏2
こっちのほうが勝算ありますか」
マスティコアさんの独り言「っつか、考えてみたら顔文字完グレだったじゃん。じゃあここを狼が噛む理由が薄いじゃん。じゃあデーモンズ真じゃん。うわ酷い」
まぐろの切身さんの独り言「ハズシタカナア」
まぐろの切身さんの独り言「んー」
豆腐メンタルさんの遠吠え「どっちでもいい。
信用勝負したければ共有噛みでも」
デーモンズさんの遠吠え「明治の○は1」
眩しいさんの遠吠え「どっちか●貰ってたらもう片方○がいいかな」
アルさんの独り言「明日は来るのかね」
デーモンズさんの遠吠え「明治噛みいきますか」
眩しいさんの遠吠え「割と明治さん吊りたい人多いんだね」
サンズリバーさん「お疲れ様でした」
豆腐メンタルさんの遠吠え「構わないけどパンダかもよ」
デーモンズさんの遠吠え「ホットココアの○なので目をつけられると思うので、
グレーのほうが戦いやすかったら囲いません」
明治さんの独り言「チョコレートは明治♪」
豆腐メンタルさんの遠吠え「明治噛めるかもしれないけどね」
おでんさん「お疲れ様です。
ちくわ残ってますよ」
明治さんを護衛します。 >>> まぐろの切身 <<<
デーモンズさんの遠吠え「豆腐さん囲っていいですか?」
マスティコアさんの独り言「明治とサンズリバーは真目でみているのでデーモンズに投票しましたが…浮きましたね。」
わぁいさんの会話「明治>デーモンズなんだよなぁ」
デーモンズさんの遠吠え「すまない>< 潜伏読みが外れた」
氷山の結託さん「対応は偶然説」
ゲームマスター「お疲れ」
4日目の夜となりました。(14/05/05 15:21:57)
サンズリバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
明治さん2 票投票先 → サンズリバーさん
サンズリバーさん7 票投票先 → 眩しいさん
まぐろの切身さん0 票投票先 → サンズリバーさん
午後の烏龍茶さん0 票投票先 → サンズリバーさん
豆腐メンタルさん0 票投票先 → サンズリバーさん
眩しいさん1 票投票先 → サンズリバーさん
M2さん0 票投票先 → 明治さん
デーモンズさん1 票投票先 → サンズリバーさん
わぁいさん0 票投票先 → サンズリバーさん
アルさん0 票投票先 → 明治さん
マスティコアさん0 票投票先 → デーモンズさん
眩しいさん「昨日狩人吊ったと見て占い噛んだはないことはないか
ホットココアさんの遺言呪殺あると思う?」
明治さんチョコレート チョコレート チョコレートは明治♪
サンズリバーさん「マスティコア信じてくれてありがとう!」
午後の烏龍茶さん「いいえ>明治」
豆腐メンタルさん「いや・・・アイ!カツ!と同レベル>明治」
明治さん「るるるぅーるるるるーるるるぅーるるるるーるるるぅーるるるるーるーるーるーるーるー」
M2さん「明治さん真なら対抗してる占いさん2人占ってますね」
アルさん「昨日の死体無し 普通に考えれば占いかみ
最初から出てきたデーモンズは普通噛めない
ココアで死体無し→銃殺対応 ぐらいはしてておかしくない」
まぐろの切身さん「ほんとだシンデルー」
明治さん「明治さんのRP面白かったじゃないか!
そうだろ!みんな!」
午後の烏龍茶さん「狐で酷い位のRPやるって結構有効」
マスティコアさん「◆サンズリバーさん「マンコティンコとか名前が卑猥なので占います
◆サンズリバーさん「センズリとか卑猥なことも言っていて人外に違いないので占います

今日の貴方が言うなシリーズ。
冗談はさておき、普通に氷山の結託さんの動きが変だったので、狼っぽい印象。
霊能が寡黙だったことを危惧してのあの反応?だとしたらそういえば良かったのに言わなかった。
じゃあサンズリバー真目なのかな?」
サンズリバーさん「午後のは狐ならRPがひどくなるものだと思ってるのかなかわいそう」
明治さん「俺的には対抗の誰かから●もらうとか楽しそうだと思ったんだけどな
ちなみに対抗1人からの○もらいだけなら潜伏解除しない予定でした
○2なら出たと思うが」
デーモンズさん「信用勝負とか勝てる気しねー」
マスティコアさん「凸死した>まぐろの切り身さん」
ゲームマスター「デーモンズさん 「昨日狐噛みだろw
呪殺でるのわかってっから追加きたろw」

これは矛盾してる」
サンズリバーさん「RPひどいから狐とかどんだけ単細胞な推理なんだよ」
わぁいさん「霊能者?あいつは3日目に噛まれて死体で見つかっただろ?」
豆腐メンタルさん「明治とデーモンでどっちが真か見ればいいだけ」
まぐろの切身さん「霊能者はいずこへ」
眩しいさん「明治さん潜伏理由とか言える?」
デーモンズさん「昨日狐噛みだろw
呪殺でるのわかってっから追加きたろw」
明治さん「同じ発言でも全然見え方が違うだろう?
これが真オーラと言うやつだ」
午後の烏龍茶さん「明治はRP具合がひどかったから狐かと思ってた
正直占い共はなんで明治占わないか不思議だった」
明治さん真占い師です
豆腐メンタルさん「アルフォートはブルボン、これ豆な>明治」
明治さん「俺の圧倒的真オーラを感じ取ってくれ」
サンズリバーさん真占い師です
M2さん「氷山が騎士かと思って迷った末の結果ですゆえ>烏龍茶さん」
サンズリバーさん「むう」
わぁいさん「後はデーモンズと明治の真偽を見極めるの頑張ってくれよな」
明治さん「俺の真オーラがわからんとは>アルフォートさん」
マスティコアさん「ちょっとまて、明治が潜伏占い??」
午後の烏龍茶さん「氷山はともかく 明治とM2の俺投票がわからん
さっぱりわからん
と思ってたけど明治はいいや」
明治さん「森永派を抹殺していこうぜ!」
アルさん「明治が追加狼に見えて仕方ないよね」
サンズリバーさん「これはミスったな」
ゲームマスター「おつかれ」
おでんさん「お疲れ様でした」
午後の烏龍茶さん「サンズリバーの対抗占いがきびしい」
豆腐メンタルさん「占い増えたー」
サンズリバーさん「うん」
マスティコアさん「狐が処分出来ましたね。5吊り4人外になりました。」
M2さん「狐だったのかな?」
わぁいさん「とりあえずサンズリバーは切るでいいよな?」
眩しいさん「サンズリバーさん切りましょうか
3-1で対抗占い主張とか謎なんで」
アルさん「おはよう」
ホットココアさん「お疲れ様でした」
M2さん「おはよう」
サンズリバーさん理由
対抗占い
明治さんチョコレートは明治♪
まぐろの切身さん「ほえー」
豆腐メンタルさん「おはよう」
ゲームマスター「トリビアで1か月煮込んだおでんってあったね。
結末はずーっと鍋に火いれたら鍋に穴があいておでんが全部こぼれた」
明治さん潜伏理由:潜伏したかったから
眩しいさん「おっとなんだこれ」
マスティコアさん「おはよう5吊り最大5人外。占いを切らないといけない流れですか。」
氷山の結託さん「こんにゃくは残しておいてください」
デーモンズさん霊護衛にシフトされると噛まれる。
狂人GJだったとしてもスライドで噛まれる。
よって予告をしました、予告理由は↓

吊り先決まって発言数おさえたところ。
2日目6発言
3日目3発言
明治さん理由:アルフォートはライバルだから
理由:対抗3なので対抗占い。後から出た2人は占い1を嫌った狂狼と見て
理由:ここで●出したサンズリバーは狂っぽいから消去法
サンズリバーさん「占いCO ホットココア○」
眩しいさん「おはよう」
午後の烏龍茶さん「氷山はともかく 明治とM2の俺投票がわからん
さっぱりわからん」
明治さん「占いCO アル○ デーモンズ● ホットココア○」
わぁいさん「おはよう」
デーモンズさん「占いCO 顔文字 村人判定」
4日目の朝となりました。(14/05/05 15:14:46)
ホットココアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
顔文字さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
顔文字さんを狙います。 >>> デーモンズ <<<
おでんさん「じゃあ、GMには大根を差し上げましょう
まるまる二日煮込んでまっせぇ」
ホットココアさんの念話「みんな反論してるけど決して信用が低い訳でもない気するわ」
わぁいさんの会話「M2も微妙なんだよなぁ」
M2さんの独り言「デーモン真かなー」
まぐろの切身さんの独り言「たぶん霊能かむ」
ゲームマスター「おれにも頂戴 でんでんででんでんでんででんでん」
デーモンズさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
M2さんの独り言「多分真だよねえ・・・」
眩しいさんの遠吠え「狐っぽいのはサンズリバーさんかと思ったけど」
デーモンズさんの遠吠え「時間は変えずに1:30」
眩しいさんの遠吠え「了解しました」
まぐろの切身さんの独り言「ココアさん狼でしょ」
おでんさん「とりあえず、はんぺんでも食うか」
デーモンズさんの遠吠え「ココアさん狐なのかなー」
明治さんの独り言「るーるーるーるーるー」
わぁいさんの会話「ホットココアの扱いに困る」
明治さんの独り言「明治アタックッ!!」
デーモンズさんの遠吠え「噛めなかったら●出します」
豆腐メンタルさんの遠吠え「ココア狐で見ていいんじゃないですか」
デーモンズさんの遠吠え「了解、異論なかったら顔文字さん噛み合わせします。」
M2さんの独り言「うわあ」
サンズリバーさんを護衛します。 >>> まぐろの切身 <<<
ゲームマスター「前村でPC云々いってたからそれ見抜けず参加したのが悪い
報告とBL入りします」
豆腐メンタルさんの遠吠え「結果騙りか、めんどくさいね」
ホットココアさんの念話「サンズリバー噛みGJなら楽なんだよなー」
明治さんの独り言「占いCO アル○ デーモンズ● ホットココア○」
わぁいさんの会話「死体なしなんてなかった」
眩しいさんの遠吠え「結果騙りとか自分GJ確信できないのにしないと思う」
デーモンズさんの遠吠え「潜伏読みなら顔文字を噛み合わせしたいです。
他希望あれば潜伏さんの意見を尊重します><」
おでんさん「霊能突然死とか…」
まぐろの切身さんの独り言「霊能いかれそうだけど、占い噛まれる方が嫌だしなあ」
ホットココアさんを占います。 >>> 明治 <<<
眩しいさんの遠吠え「潜伏してる変態真占いいるとしたらどこだろ、初日のグレランで吊れたかもだけど」
マスティコアさんの独り言「って、やばいじゃんこれ!!色見えないじゃん!!」
デーモンズさんの遠吠え「占い潜伏
結果騙り
どちらだとおもいますか?
ココアで死体なしです」
氷山の結託さん「霊能は噛まれたということで」
明治さんの独り言「こうなると尚更対抗占いで呪殺出して出るしかないな
2騙りなら泣こう」
まぐろの切身さんの独り言「どうーするー」
おでんさん「お疲れ様です」
アルさんの独り言「霊能は昨日の夜噛まれた」
サンズリバーさんの独り言「うーんこれは」
マスティコアさんの独り言「霊能初日共有初日みたいなもんですね…大丈夫かな…」
ゲームマスター「お疲れ」
眩しいさんの遠吠え「まさかの占い全偽、そして霊能凸死の狼ゲー」
明治さんの独り言「霊能突然死て…」
氷山の結託さん「おつかれさま」
デーモンズさんの遠吠え「まじか」
3日目の夜となりました。(14/05/05 15:10:11)
氷山の結託さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
明治さん1 票投票先 → 午後の烏龍茶さん
サンズリバーさん0 票投票先 → 氷山の結託さん
まぐろの切身さん0 票投票先 → 氷山の結託さん
午後の烏龍茶さん3 票投票先 → 氷山の結託さん
豆腐メンタルさん0 票投票先 → 明治さん
ホットココアさん0 票投票先 → 氷山の結託さん
眩しいさん0 票投票先 → 氷山の結託さん
M2さん0 票投票先 → 午後の烏龍茶さん
デーモンズさん0 票投票先 → 顔文字さん
氷山の結託さん9 票投票先 → 午後の烏龍茶さん
わぁいさん0 票投票先 → 氷山の結託さん
アルさん0 票投票先 → 氷山の結託さん
マスティコアさん0 票投票先 → 氷山の結託さん
顔文字さん1 票投票先 → 氷山の結託さん
ボンバヘッさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「非常に大事なことなので3回いいました」
ゲームマスター「再投票です。」
ゲームマスター「再投票です。」
ゲームマスター「再投票です。」
再投票してください。
ゲームマスター「二次災害に注意」
ゲームマスター「赤がいるためギリギリで一回再投票します」
マスティコアさん「まだ分からないけどね>まぶしいさん」
氷山の結託さん「烏龍茶吊り」
ホットココアさん「俺狼だとしたら真狂が移る、なら占い噛めばいいだけじゃん。出る必要ないじゃん。」
アルさん「3人目って連呼するたびに信用落ちるんだよ」
わぁいさん「だからお前とサンズは大差ねーんだよ
両方2番めくらいで」
サンズリバーさん「知らねーよ、狼でもそう主張できてる時点でメリットあるじゃねーか>ホットココア」
氷山の結託さん「速度ではなくココアさんが自分を3人目だと認識できたかどうかがあなたの理論の中で重要なんですが?」
M2さん「ほぼ同時だったとおもうけどなー」
明治さんチョコレートは明治♪
デーモンズさん投票で予告します
ホットココアさん「COする順番に意味があるんだよ>わぁい」
顔文字さん「そのまま吊るのでCOは言わなくて良いです」
眩しいさん「ありがとー>マスティコアさん」
明治さん「チョコレート チョコレート チョコレートは明治♪」
ホットココアさん「俺が3人目で狼として出る事にメリットは薄いし、出たとしても今日の死体なしはおかしい。それだけは理解しとけ。」
わぁいさん「速度〜とか言ってたら三番目も速度〜と似たようなもんだろ」
ゲームマスター「今狼さんは透ける発言しましたね」
氷山の結託さん「デーモンズ真の可能性は大いにあるので情報を求めているだけですよ?」
明治さん「マスティコアさてはお前も森永派か?」
まぐろの切身さん「COの順番のことか」
午後の烏龍茶さん「で 時間ないから早く答えて>氷山」
明治さん「るるるぅーるるるるーるるるぅーるるるるーるるるぅーるるるるーるーるーるーるーるー」
マスティコアさん「あと、明治さんは占わないで明後日くらいに指定してほしい。
まぶしいさんは昨日時点でむらっぽい印象を受けました。」
アルさん「3人目3人目って連呼してるけど、ザンズリバーと出た時間大差ないし
サンズリバーが出たのを見てから出たようには思えないよ > ココア」
ホットココアさん「速度なんていわれたら知らない^^;」
サンズリバーさん「まあここでGJは霊能噛みも狂噛みも俺噛みも狐噛みもあるな」
まぐろの切身さん「村視点でも真狂目ってなにが根拠なの、ココアさん」
明治さん「チョコレート チョコレート チョコレートは明治」
眩しいさん「つーか霊能起きてないじゃん
流石に昨日は素村吊ったと思うけど」
氷山の結託さん「その理論は正しくないですね」
ホットココアさん「◆氷山の結託さん 「ホットココアさんのその問いかけは意味がわかりません」
ごめ、君視点で僕真の可能性が大きいから自分の信用下げるような敵対心を持っている発言しないで。」
わぁいさん「それはねーわ、お前もサンズも出たタイミングはほとんど同じだし>ホットココア」
氷山の結託さん「ホットココアさんのタイミング自分が3人目だと認識できたとは思えませんが」
マスティコアさん「狩人なら狩人COしないと吊られますよ?村なら吊られてください。」
サンズリバーさん「追加ででて霊能か対抗噛んで噛めなかったら信用に切り替えた。>ホットココア」
明治さん「そういや霊能起きてる?」
ホットココアさん「つまり理論で考えたら私狼の可能性は極めて低い」
氷山の結託さんお断りします
眩しいさん「氷山はCOあるならはっきり言えば?」
豆腐メンタルさん「吊り増えたー♪゜・*:.。. .。.:*・♪」
わぁいさん氷山が何もCOないなら氷山吊り
午後の烏龍茶さん「ここは森永と答えてケンカ売らなきゃいけない場面なのに弱気な●出されがいるぞ」
ホットココアさん「私が狼だとした場合3人目なら出る必要がないし、今日の死体がおかしくなる。」
氷山の結託さん「ホットココアさんのその問いかけは意味がわかりません」
マスティコアさん「私は、占いいきなり行くよりかは、霊能GJか狐の方がありそうな気がしますね>顔文字さん」
ホットココアさん「じゃあ私が狼ならなぜ3人目に追加してなぜ今日死体なしが出るのですか?」
まぐろの切身さん「ココアさんの占い理由よいなあ」
明治さん「よしじゃあ許してあげよう」
サンズリバーさん氷山指定よろしくー
ホットココアさん◆サンズリバーさん 「ホットココアが死体なしで結果変えたのかなって感じがするから
ホットココアの方狼かな」
氷山の結託さん「明治>明治」
アルさん「じゃあ氷山吊ろうか」
顔文字さん「きっと占い護衛GJでしょう
狩人は護衛そのままで良いですよ」
ホットココアさん「では私噛みGJの確率、少なくとも理論で観察するとデーモンズさん狼のサンズリバーさんと私で真狂が村視点でも大きいので私かサンズリバーさん噛みGJの可能性が高いと推測します。私視点のグレーで問題ないので氷山さん吊ってどうぞ。」
氷山の結託さん「吊りが増えたので午後の烏龍茶をそのまま吊りでいいんじゃないでしょうか」
サンズリバーさん「ホットココアが死体なしで結果変えたのかなって感じがするから
ホットココアの方狼かな」
明治さんチョコレートは?>氷山の結託さん
マスティコアさん「なんで?村なら吊られて色見てもらった方がいい場面じゃない?」
M2さん「おはよう」
午後の烏龍茶さん「えー>氷山」
豆腐メンタルさん「おはよう」
氷山の結託さん「先にいいますけど吊りはお断りします」
わぁいさん「んじゃ氷山に話を聞こうか」
顔文字さん「おはよー」
眩しいさん「いいねいいね狩人GJ」
明治さん「吊り増えたな!」
サンズリバーさん理由
◆氷山の結託さん 「いや追加されたのは狼でしょう」
◆氷山の結託さん 「この時点でサンズリさんが偽です」
よくわからない理論で自分を偽判定してきたところ。
センズリとか卑猥なことも言っていて人外に違いないので占います。
ホットココアさん占い理由:
豆腐メンタルさん 0 票 投票先 → 眩しいさん
◆豆腐メンタル 「相方初日を聞いて占い増える↑」
@投票0票
A出方からして狼→狂→真の順番が濃いのと村視点でもデーモンズ狼の可能性が高い
その根拠から相方初日を聞いて占いが増える事に関して抵抗感を持っているように感じたから占い
わぁいさん「これはGJと見ていいだろ」
氷山の結託さん「おはよー」
午後の烏龍茶さん「おはよ 吊り増えた」
デーモンズさん狂人でろ!って促してる狼に見えたので、得票も私以外からはありませんでした。
◆まぐろの切身さん 「占い師後から増えるのだろうね」
ホットココアさん「占いCO 豆腐メンタルさん○でした」
まぐろの切身さん「おはよう」
明治さん「チョコレート チョコレート チョコレートは明治」
マスティコアさん「おはようございます。」
わぁいさん「おはよう」
サンズリバーさん「占いCO 氷山の結託●」
眩しいさん「おはよう」
デーモンズさん「占いCO アル まぐろの切り身 村人判定」
3日目の朝となりました。(14/05/05 14:59:20)
ホットココアさんを狙います。 >>> デーモンズ <<<
ホットココアさんの念話「五日目四日め辺りに狂人ポジでいいや」
わぁいさんの会話「今日噛まれなきゃしばらく噛まれなさそうだな」
ホットココアさんの念話「占いCO 豆腐メンタルさん○でした」
サンズリバーさんを護衛します。 >>> まぐろの切身 <<<
マスティコアさんの独り言
M2さんの独り言「◆マスティコアさん 「おはよう11吠え。3−1の真狂狼になると予想します」
すごいな、、、」
ゲームマスター「霊界番町期待します」
明治さんの独り言「◆わぁい 「後から出た占いは潜伏した理由言えよー」
◆わぁい 「3-1とか
んで潜伏理由はなんだよ?」

やべえ出るタイミング考えないと即吊られまであるなこれ」
デーモンズさんの遠吠え「理由作ります><」
おでんさん「時期が悪かったか…」
豆腐メンタルさんの遠吠え「はい」
デーモンズさんの遠吠え「1:30」
デーモンズさんの遠吠え「ではホットココアさん噛みますー」
おでんさん「やっぱり」
眩しいさんの遠吠え「ホットココアさん真っぽいかな」
デーモンズさんを占います。 >>> 明治 <<<
デーモンズさんの遠吠え「ホットココアさんのほうが噛めそうかなぁ」
明治さんの独り言「チョコレートは明治♪」
豆腐メンタルさんの遠吠え「下品な方は真だと厄介な気がする」
明治さんの独り言「チョコレート チョコレート」
眩しいさんの遠吠え「どっち真だろなー」
わぁいさんの会話「マスティコアの反応次第でサンズリバーの真偽が決まりそう」
明治さんの独り言「対抗占いは明治♪」
氷山の結託さんの独り言「ちらっと目に入ったのが豆腐メンタル」
おでんさん「お疲れさまです」
明治さんの独り言「るるるぅーるるるるーるるるぅーるるるるーるるるぅーるるるるーるーるーるーるーるー」
デーモンズさんの遠吠え「噛めそうなほうどっちだとおもいますか?最悪かみきります><」
ゲームマスター「でんでんでででんでんでででんでん おつかれ」
ホットココアさんの念話「デーモンズは清水だから多分狼だな、で今日即噛みしてくると推測する。」
豆腐メンタルさんの遠吠え「恐ろしい。森永派弾圧」
2日目の夜となりました。(14/05/05 14:54:47)
おでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボンバヘッさん0 票投票先 → 午後の烏龍茶さん
明治さん1 票投票先 → おでんさん
サンズリバーさん0 票投票先 → おでんさん
まぐろの切身さん1 票投票先 → 午後の烏龍茶さん
午後の烏龍茶さん4 票投票先 → おでんさん
豆腐メンタルさん0 票投票先 → 眩しいさん
ホットココアさん0 票投票先 → おでんさん
眩しいさん2 票投票先 → おでんさん
M2さん0 票投票先 → わぁいさん
デーモンズさん0 票投票先 → まぐろの切身さん
おでんさん5 票投票先 → 午後の烏龍茶さん
氷山の結託さん0 票投票先 → 午後の烏龍茶さん
わぁいさん1 票投票先 → 顔文字さん
アルさん0 票投票先 → 顔文字さん
マスティコアさん0 票投票先 → 眩しいさん
顔文字さん2 票投票先 → 明治さん
ゲームマスター「サンズリバーさん、午後の烏龍茶さん、アルさん、マスティコアさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「チョコレートはまず」
まぐろの切身さん「あとの二人ほぼ同時に出てるから狼でモデルと思うよ」
眩しいさん「M2さんそれいらんよ」
マスティコアさん「吠えが1分ごとに4−2−5の11吠えだったので、不慣れな狼が一匹混じって追加騙る可能性も一応ありますが…噛み時間と出方から見て、なさそうですね。」
アルさん「狼こそ占い出るだろ 信用勝負できるんだし」
わぁいさん「後から出た占いは潜伏した理由言えよー」
サンズリバーさん「わぁいと初日だよ」
ホットココアさん「まずサンズリバーさん、相方初日と聞き占いに真が生存している、今後出て無能狂人呼ばれされたくない理論から、占い噛みさせやすくする環境をつくりあげるため出た狂人でしょう。」
デーモンズさん「がんばりま〜す!w」
明治さんチョコレートは明治♪
サンズリバーさん「わろた>午後の」
M2さん「【占い】
わぁい:まぐろの切り身○(スライド霊能→共有)
デーモンズ:アル○
サンズリバー:マスティコア○
ホットココア:M2○
【霊能】
ボンバヘッ
(わぁい)
【共有】
わぁい&???
あってる??」
氷山の結託さん「最初と最後の占い師で真狂判断したらいいんです」
ゲームマスター「役職表示なしなので、適当にしゃべります。
GMの霊界番町もほどほどにしておきますね」
午後の烏龍茶さん「センズリするのにバーとかいちいち行きたくねぇ」
サンズリバーさん「誰がセンズリ中だゴルァ!」
眩しいさん「狂人が出るのはともかく狼が追加は考えにくいので
デーモンズさんがほぼ狼ですね」
アルさん「自分で真とかいっちゃう霊能なんてなぁ さっさとかまれてくれないかな」
マスティコアさん「私視点サンズリバーに囲いなし。でも占いの真偽はまだつかないですね。」
顔文字さん「サンズリバーさんが三途の川を渡るのもそう遠くは無さそうですね」
豆腐メンタルさん「マグロの切り身が切り込むね」
明治さん「チョコレート チョコレート」
氷山の結託さん「いや追加されたのは狼でしょう」
サンズリバーさん「センズリって呼ぶな>氷山」
午後の烏龍茶さん「お前が言うな>サンズリバー」
まぐろの切身さん「サンズリバーってなんですか」
ホットココアさん「追加された順番から狼→狂→真 です。」
M2さん「なんかカオスw」
明治さん「るるるぅーるるるるーるるるぅーるるるるーるるるぅーるるるるーるーるーるーるーるー」
顔文字さん「私もそう思います」
デーモンズさん「追加はそりゃくるよなw」
サンズリバーさん「卑猥な発言するやつは人外とみて占います」
アルさん「3」
ホットココアさん「じゃあ明日から本気出しますね」
氷山の結託さん「この時点でサンズリさんが偽です」
マスティコアさん「とりあえず違いますとだけ言っておきます」
豆腐メンタルさん「結局3-1になったね」
明治さん「ではおでんさん吊りでお願いします」
わぁいさん「3-1とか
んで潜伏理由はなんだよ?」
ボンバヘッさん「今日はグレラン
俺は真確定ね」
マスティコアさん「その根拠をどうぞ>氷山の結託さん」
氷山の結託さん「村人になりきろうとする狼の香りがひしひしと伝わってきます」
ホットココアさん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので占い理由はありません。
眩しいさん「占い真ですね
もし潜伏がいるなら出なくていいどうせ護衛取れないから」
ゲームマスター「狂人はいい出方してる」
サンズリバーさん理由
マンコティンコとか名前が卑猥なので占います
豆腐メンタルさん「相方初日を聞いて占い増える↑」
午後の烏龍茶さん「いきなり占い3になった」
明治さん「へえ」
おでんさん「グレランでいいですね
なおチョコレイトは森永派」
マスティコアさん「相方初日、ということはボンバヘッさんは真霊能と見てほぼ大丈夫ですね。」
ホットココアさん「占いCO M2さん○でした♪」
ボンバヘッさん「特攻占いCOからスライド霊能COなんて狂人にしか見えないでしょ」
サンズリバーさんじゃあでます
占いCO マスティコア○
デーモンズさん「やっぱりw」
顔文字さん「そのボンバヘは霊なのに一々突っ込むサンズリバーっと」
氷山の結託さん「マスティコアさんが人外ですね」
わぁいさん相方は初日です
午後の烏龍茶さん「グリコでいいじゃん」
氷山の結託さん「ボンバヘさんはうぶですね
頭なでてあげましょうか」
マスティコアさん「1−1−1ですね。じゃあグレランで。狼は噛みが気持ち早かったので、慣れてるチームだと予想します」
まぐろの切身さん「占い師後から増えるのだろうね」
わぁいさん「はい、ここでお知らせ
デーモンズ君正解」
サンズリバーさん「ボンバヘが共有を狂人あつかいっと。」
ホットココアさん「明日はグレー噛みだね♪私シスターコンプレックスだってさ♪」
明治さん「チョコレート チョコレート チョコレートは明治♪」
豆腐メンタルさん「◆氷山の結託さん 「チョコレートは明治判定」
さらっと関係ないのが混ざってて吹いた」
ボンバヘッさん「面倒くさい動きする共有だの…」
顔文字さん「いちいちか」
M2さん「把握ー」
わぁいさん「俺が狂人とかセンスねーわ」
サンズリバーさん「じゃあ普通にグレランします」
氷山の結託さん「占い師が潜伏してますね」
午後の烏龍茶さん「めんどくせぇ・・・」
まぐろの切身さん「いちいちか」
明治さん「るるるぅーるるるるーるるるぅーるるるるーるるるぅーるるるるーるーるーるーるーるー」
デーモンズさん「初日だろw」
ボンバヘッさん「わぁいはわかりやすい狂人だな」
眩しいさん「1-2の霊能は吊るさずグレランがいいな」
マスティコアさん「1−1?だいぶ予想と違うな。共有出てきてグレラン指示出してほしいです。」
わぁいさんさらにスライドで共有CO
ホットココアさん「今日もチノちゃんとむぎゅーするよっ♪」
豆腐メンタルさん「1-2」
おでんさん「2−1かな」
顔文字さん「はやく共有は撤回しなさい」
明治さん「チョコレート チョコレート チョコレートは明治」
氷山の結託さん「チョコレートは明治判定」
ホットココアさん「今日の朝はホットココア、私は保登心愛」
デーモンズさん仲間はずれグループのお隣さんを占うアル。
わぁいさんと言うのは嘘で
スライド霊能CO
豆腐メンタルさん「おはよう」
サンズリバーさん「おはようこ」
M2さん「おはよう」
まぐろの切身さん「おはよ」
ボンバヘッさん「霊能CO」
おでんさん「おはよう」
明治さん「チョコレート チョコレート チョコレートは明治」
デーモンズさん「占いCO アル 村人判定」
ホットココアさん「おはよう♪」
氷山の結託さん「おはよー」
午後の烏龍茶さん「おはよ」
眩しいさん「おはよう」
顔文字さん「おはよー」
わぁいさん「占いCO:まぐろの切身○」
マスティコアさん「おはよう11吠え。3−1の真狂狼になると予想します」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/05 14:47:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デーモンズ <<<
マスティコアさんの独り言「1分ごとに、4−2−5の11吠え。普通に騙る相談してたのかな?」
アルさんを占います。 >>> 明治 <<<
サンズリバーさんの独り言「●」
眩しいさんの遠吠え「マスコティアさんだけ呪殺対応持ちます」
豆腐メンタルさんの遠吠え「諸処おまかせします」
まぐろの切身さんの独り言「吊られないといいな」
午後の烏龍茶さんの独り言「30秒くらいで名前出せばいいんだよ
そしたら名前出た奴が吊れやすくなるからみんな急ぐ」
デーモンズさんの遠吠え「がんばろ〜!」
サンズリバーさんの独り言「&#9899;&#65038;」
豆腐メンタルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
デーモンズさんの遠吠え「1:30」
デーモンズさんの遠吠え「占いCO アル○」
サンズリバーさんの独り言「村建て感謝」
まぐろの切身さんの独り言「○ほしい」
わぁいさんの会話「よし、占いCO→霊能CO→共有COのスライドでいこうか」
デーモンズさんの遠吠え「信用したい方がいれば潜ります〜、グレラン弱いけど><
その場合、私身内切りでもOKです」
ゲームマスター「なるだけ画面をみますが、反射神経がよくないので再投票間に合わないかもしれません。投票は各自自己責任で」
眩しいさんの遠吠え「了解です」
わぁいさんの会話「さーてギドラCOでもするかな^p^」
デーモンズさんの遠吠え「占い出て真即抜きしてもいいでしょうか?><」
M2さんの独り言「素村だよーがんばるよー」
わぁいさんの会話「GMさん村立てありがとうございました」
わぁいさんの会話「Oh」
ボンバヘッさんの独り言「また霊能かー(´・ω・`)」
マスティコアさんの独り言「村立てありがとうございます」
眩しいさんの遠吠え「よろしくー」
デーモンズさんの遠吠え「よろしくです〜w」
午後の烏龍茶さんの独り言「すむらです」
ホットココアさんの念話「あ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/05 14:42:44)
ボンバヘッさん「よろしく」
サンズリバーさん「よろしく」
豆腐メンタルさん「よろしくお願いします」
おでんさん「よろしく」
ホットココアさん「よろしくお願いします」
マスティコアさん「よろしくお願いします」
わぁいさん「よろしく」
ゲームマスター「では開始します 30秒後スタート」
ボンバヘッさん「仕方ないね」
わぁいさん「蹴る前に人数変更しなかったせいだね」
ホットココアさん「はい」
ゲームマスター「42 更新確認」
マスティコアさん「こんな現象がおきることもあるのか」
ホットココアさん「18人で」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが顔文字に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 14:41:12)
顔文字さん「よろしく」
(・∀・)ノさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 14:41:00)
M2さん「よろしくです」
ゲームマスター「みなさんは待機しててください」
ゲームマスター「41になったら枠増やします 復帰優先」
明治さん「チョコレート チョコレート チョコレートは明治」
午後の烏龍茶さん「他行った事ないからそういう発想がなかった」
眩しいさん「よろしくー」
わぁいさん「よろしく」
ボンバヘッさん「よろー」
ゲームマスター「@1」
サンズリバーさん「よろしく」
おでんさん「よろしくおねがいします」
豆腐メンタルさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「わかめてしか人狼鯖がないとおもってます?」
かりさんが午後の烏龍茶に名前を変更しました。
午後の烏龍茶さん「村がひとつも稼動してない状況でかけもちはなかなか困難だ」
kariさんがホットココアに名前を変更しました。
kariさんがサンズリバーに名前を変更しました。
kariさんがマスティコアに名前を変更しました。
ゲームマスターそろってるので 更新 38
ゲームマスター凸死 リア狂行為 二窓 かけもち 村騙り そのほかに禁止行為
は絶対しないでください。
マスティコアさん「こんにちは」
kariさんがアルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 14:36:19)
かりさんがまぐろの切身に名前を変更しました。
kariさんがおでんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アルさん「こんにちは」
ゲームマスター「案山子蹴ります」
kariさんがわぁいに名前を変更しました。
アルさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 14:34:17)
kariさんが眩しいに名前を変更しました。
わぁいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 14:33:59)
豆腐メンタルさんが豆腐メンタルに名前を変更しました。
サンズリバーさん「マリオのクッパのアイコンってありますかね?」
kariさんがボンバヘッに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが明治に名前を変更しました。
かりさんが氷山の結託に名前を変更しました。
かりさんが(・∀・)ノに名前を変更しました。
氷山の結託さん「こんばんは」
(・∀・)ノさん「(・∀・)ノ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/05 14:31:54)
おでんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 14:31:28)
豆腐メンタルさん「今、夜の国ってアメリカかな」
ゲームマスター「イギリスが今 朝の五時だから大体そんぐらい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
豆腐メンタルさん「ドイツ今は朝じゃない?」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/05 14:27:49)
かりさんが豆腐メンタルに名前を変更しました。
デーモンズさん「こんにちは」
デーモンズさん」が村へやってきました。(14/05/05 14:26:22)
ゲームマスター「アスカのグーデンモーゲンが頭に浮かんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
M2さん「こんにちは」
午後の烏龍茶さん「ドイツからつないでるんだよ多分」
M2さん」が村へやってきました。(14/05/05 14:21:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
眩しいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 14:19:37)
ホットココアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 14:19:19)
ゲームマスター「2時はこんばんはなのか?いらっしゃい」
豆腐メンタルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/05 14:16:14)
午後の烏龍茶さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/05 14:15:40)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
まぐろの切身さん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 14:14:59)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/05 14:14:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンズリバーさん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認 1440
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 14:14:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
明治さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 14:13:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター凸死と二窓とかけもち以外は歓迎します。
酉縛りつけてないので霊界非表示
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他

GM防人
ボンバヘッさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 14:12:15)
戻る