過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
苺ジャム
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
西武ライオンズ
(´・ω・`) ◆nZbZgnCHew
[霊能者]
(生存中)
 
 
チキチキ
◆Onbynno89U
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレミアム
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
しあわせ
◆YFbNGYAxSM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戦士
ゆ ◆jijiRpGIII
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紀氏凋落
◆UvnePmzFZ.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
卵かけご飯
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 


[占い師]
(死 亡)
 
 
広島カープ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こどもの日
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
セルインメイ
◆G1KTu1KfHk
[共有者]
(死 亡)
 
 
レジスタンス
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
振替休日
5w ◆cccccccc5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
端午の節句
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
こいのぼり
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通昼村 〜 138662番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまー
管理終了します」
さん「改めて、ありがとうございました
お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「うんうん 投票分析大事だよー」
ゲームマスター「訊いても、初心者とは捉えられないと思うよー」
さん「とりあえず投票と占い先等ぐらいは追えるように頑張ります」
さん「>振替休日さん そうすると初心者COみたいになるかなと思って…初心者見え見えだったので意味がなかったかもしれません」
振替休日さん「昼時間中に聞いちゃうのもあり」
さん「>GMさん紀氏凋落さん なるほど……怪しい人をある程度絞って直感ですね!」
紀氏凋落さん「挨拶遅い人と、発言が多い人から選べばいいんじゃないですか>兜さん」
ゲームマスター「直感で怪しいひと占うといいよ!」
さん「○ばかりだったので…」
さん「>しあわせさん 占いってどういう人占えばいいのでしょうか?」
しあわせさん「叩かれることを恐れないでやっていれば、すぐに初心者卒業さー」
しあわせさん「兜さんは、最初はあれでいいっすよ。あと30回ぐらいやればすぐなれる」
さん「>端午の節句さん ありがとうございます!続けます!もう一回wiki読み返してきます!」
振替休日さん「GM同村ありがとう」
ゲームマスター「w」
さん「>GMさん いや本当なんか混乱しすぎて分からないことが分からない状態なのでできませんすいません」
端午の節句さん「人狼続けてると、楽しいこと多いよ!
がんばろうね!!>兜さん」
振替休日さん「初期の参加村が見付からなくて悲しいんよ」
振替休日さん「個人的な経験だと最初の100戦位酉無しでやった結果」
こどもの日さん「トリップはある程度慣れてからつけるって感覚だった
まあ酉縛り村とかに入れなくて不便と思ったら付ければいいよ
兜さんもまた同村したらよろしく」
ゲームマスター「判らないことあったら質問しておくといいよ、兜さん」
さん「>こどもの日さん わかりました!

GMさん村建て本当にありがとうございました」
振替休日さん「最近縛り村が多いし参加村見返すのも楽だしで俺は早めに付ける派かな」
紀氏凋落さん「村たてありがとうございました」
ゲームマスター「初めてなんだー」
端午の節句さん「では、横浜行って高所恐怖症だけど観覧車乗ってきます><
GMさん村立てありがとう&同村の皆様ありがとうございました!

同陣営にはまことに申し訳ない。。」
さん「>振替休日さん わかりました!」
こどもの日さん「トリップは別に付けなくてもいいんじゃない初心者の間は」
西武ライオンズさん「うん、端午の節句は完全に視界から消えてた
GMさん村立てありがとうございました」
振替休日さん「初参加かいw」
こいのぼりさん「おつかれちゃん」
さん「これが人狼初めてだったのですが多大なご迷惑申し訳ありませんでした
これからまた過去ログ見て精進します!!!」
振替休日さん「兜にはこれからやってくつもりなら早めにトリップ付けるのをお勧めしとく」
紀氏凋落さん「カープ真だと思って安心してたわー。」
端午の節句さん「潜伏身内切り霊能生かしは、私のよくやる戦法です。これで勝ててりゃ括弧ついたんだけどな〜。」
戦士さん「GMさん村たてありがとうございました」
西武ライオンズさん「初日しあわせ吊りは狼2人のおかげも良いところ」
こどもの日さん「村たてありがとうございました」
振替休日さん「初心者の内はしゃーないて」
こどもの日さん「初日にしあわせ吊れたのも大きかったね」
さん「振替休日さん、ほんっとうそこは申し訳なかったです
混乱しててログ見ることができませんでした」
しあわせさん「狐発見してたし、勝てた可能性のほうがたかいとおもったよー」
西武ライオンズさん「とりあえず初日の身内切りが壮絶すぐる
しあわせさん「あやまることではないけど、おぼえておくといいかもー」
戦士さん「お疲れ様でした」
しあわせさん「きめうちはしょうがないけど、やはり、あとは告発のタイミングかな」
さん「おわったー」
端午の節句さん「お仲間さん、ホントごめんなさい。」
振替休日さん「まあ結果的にそれらが狼を惑わしたのでミスにならなかったが」
こどもの日さん「狼だと思ってたのが狩>狐>村だったぜ!」
しあわせさん「狂と決め打ちしすぎだよ。お仲間」
広島カープさん「生かしてくれたら明日的確に囲えてました><ノ」
苺ジャムさん「狼陣営、ついでに狐ごめんよwwwwwまじで油断しまくってた・・・・」
端午の節句さん「思い込みってほんとダメですね。狐を噛まなきゃ・・・。」
振替休日さん「>兜
共有に投票したのと霊能占いは駄目だよ
占い師になったら役職メモはいつもよりちゃんと取って覚えておこうぜ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
端午の節句さん「絶対狂だと思ってた。」
こどもの日さん「乙」
振替休日さん「おっかれ」
「村 人」の勝利です!(14/05/05 13:59:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
西武ライオンズさん1 票投票先 → 端午の節句さん
端午の節句さん3 票投票先 → 西武ライオンズさん
こいのぼりさん0 票投票先 → 端午の節句さん
卵かけご飯さん0 票投票先 → 端午の節句さん
西武ライオンズさん「投票したよ」
こどもの日さん「兜さん乙」
広島カープさん「というか、偶数にして最終日狐吊らせるでも十分ありだったと思う。
もちろん告発して吊らせるのもあり」
こいのぼりさん「はずしました」
ゲームマスター「おつかれさま」
卵かけご飯さん「沈黙」
8日目の朝となりました。(14/05/05 13:58:59)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
端午の節句さんを占います。 >>> 兜 <<<
さんを狙います。 >>> 端午の節句 <<<
こどもの日さん「レジスタンス敗北か」
7日目の夜となりました。(14/05/05 13:58:44)
レジスタンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
西武ライオンズさん0 票投票先 → レジスタンスさん
端午の節句さん2 票投票先 → レジスタンスさん
さん0 票投票先 → 端午の節句さん
レジスタンスさん4 票投票先 → 端午の節句さん
こいのぼりさん0 票投票先 → レジスタンスさん
卵かけご飯さん0 票投票先 → レジスタンスさん
しあわせさん「信用は、翌日死体なしをだして、吊りを偶数にする で大丈夫ですよ」
紀氏凋落さん「死体2個出さないように俺噛めばよかったんじゃないかな」
苺ジャムさん「◆こいのぼりさん 「てか狼今日は狐がみで偶数にもどせよ」
無茶いうなよ」
苺ジャムさん「余裕あるときの告発こそ信用される。そう思っちゃったんだ・・・それでも勝てるとか思ってた・・・(´・ω・`)」
しあわせさん「まあ、そこで狐がつれなくても、吊り6死体なしにして、端午の節句さんが狩人COして、最終日に狐をつる手もありますね」
こいのぼりさん「てか狼今日は狐がみで偶数にもどせよ」
さん「レジスタンスか節句」
しあわせさん「こいのぼりさんつって、吊り7のときに告発で、まったく問題なかった」
こいのぼりさん「俺も狂人でみてたけどw」
端午の節句さん「完全に狂人で見てたんだろうね。」
こどもの日さん「しあわせからの身内はなさそうでも
しあわせへの身内はありそうだから
卵かけご飯ぐらいだよ投票で非狼っぽいと思ったの」
卵かけご飯さん「レジスタンス投票したから終わろうぜ」
しあわせさん「告発のときに、まず、霊が狐を指定する可能性がある。だから、指定を待ってから動くべきだったかな」
広島カープさん「まずいのは兜真あるのに、告発したこと→ここ重要
あと吊4で飽和でもなければ、イチゴジャムさんが釣られるわけでもないのに告発したのも結構まずいというかもったいない」
苺ジャムさん「告発しようとした日はこいのぼり吊りだったからなあ その次の日兜吊りだったらもちろんよかったんだが(´・ω・`)」
さん「グレランですね」
西武ライオンズさん「狼は兜を狂人で見てたらしいね(´・ω・`)」
戦士さん「端午の節句はしあわせ投票がなかったらなー」
さん「あっ銃殺ですか」
レジスタンスさん「今日で吊れるか勝負だ!」
西武ライオンズさん「どっちでも良いよ」
卵かけご飯さん「沈黙」
広島カープさん「兜指定で吊れれば次の日告発すればいいだけだと思う」
こいのぼりさん「ぎゃくでもええけど」
苺ジャムさん「慢心、油断。慢心せずして何が狼か>紀氏凋落」
しあわせさん「まあ、狂と信じることもありますね。いろいろもったいなかったかんじはする」
西武ライオンズさん「グレー2人吊って終了か」
こいのぼりさん「レジスタンス→端午の節句でいくぞ」
こどもの日さん「兜をここまで残した村の進行が強かった
●1吊れてて余裕あったってのもでかかったな」
端午の節句さん「苺の○を戻しても・・・詰んでるよね。」
振替休日さん「狐はちょっと巻き込まれちまったな」
卵かけご飯さん「グレ指定して吊り→狂狼狼狐村村霊
明日兜吊り→狼狼狐村村霊
狐噛み→狼吊り→狐噛み→狐吊り→最終日の手順。グレ指定して色も見れるし云々。
だけどグレ吊って狼吊れて霊能噛まれたら面倒だから兜吊りで偽告発かどうか推理していく形の方がよかった、グレ吊り忘れて
と思ったけど銃殺出たので兜吊りも結果論としちゃ駄目でしたね。」
苺ジャムさん「1日遅らせてたらwwwどうだったのかなwwwww」
こいのぼりさんつんでるぞ
紀氏凋落さん「なんで真残ってそうなタイミングで告発しちゃったの」
西武ライオンズさん「実質吊り縄増えたね」
戦士さん「兜真なのか・・・・」
端午の節句さん「占い真確定ですね。」
振替休日さん「正直気持ちはすげえ分かるw」
卵かけご飯さん「クソワロタ」
レジスタンスさん「2択がんばってください!」
苺ジャムさん「出遅れ被せ〇&意味ない共有投票 もうこれはですね」
広島カープさん「ごっつぁんごーらー柳沢」
西武ライオンズさん「占い確定」
しあわせさん「狼、狐発見したし、勝てる試合を落としたかな。残念」
こどもの日さん「最後に占い師が決めてくれた」
こいのぼりさん「いけめんだなおまえ」
戦士さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
端午の節句さん「おはようございます。」
西武ライオンズさん「霊能CO 苺ジャム●」
レジスタンスさん「わーお」
さん「占いCO 紀氏凋落さん○」
苺ジャムさん「理解はできるけど、もう兜狂人にしか見えなかったwwwww>しあわせ」
こいのぼりさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/05/05 13:52:41)
紀氏凋落さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦士さんを狙います。 >>> 端午の節句 <<<
苺ジャムさん「詰みですね」
こどもの日さん「なので呪殺確定で勝ちだな」
しあわせさん「グレー3ならいける」
広島カープさん「チキチキ噛まなきゃまだ詰みじゃなかったのか。
いずれにしろ詰み」
こどもの日さん「こいのぼり真にも占われてるよ」
西武ライオンズさんの独り言「狼一人で何叫んでる」
ゲームマスター「つみかあ」
しあわせさん「真のグレーのこり2なら意味ないけど」
セルインメイさん「狐噛みにしておけばまだなんとかなったんだけど。」
ゲームマスター「こいのぼりさん占ってたっけ」
しあわせさん「対抗は絶対狂だときめうったのも、ミスだったねえ。行動的に狂っぽいけど、慣れてない真の可能性は考えるべきだったかと」
端午の節句さんの遠吠え「戦士噛むね。0130付近。」
苺ジャムさん「◆端午の節句さんの遠吠え 「●投票ってことで、戦士を噛もうか。やさしいから霊結果見せてあげる。」

希望の光!」
こどもの日さん「だからもう真視点詰み」
さんの独り言「まさkきょうじんなわけないのかなもうわからに」
端午の節句さんの遠吠え「ってか、霊結果見せないと告発した意味が無いし。」
広島カープさん「運のなさだと思う」
卵かけご飯さんの独り言「兜吊りの方がよかった感」
端午の節句さんの遠吠え「●投票ってことで、戦士を噛もうか。やさしいから霊結果見せてあげる。」
卵かけご飯さんの独り言「グレ吊るよりは」
こどもの日さん「兜のグレって狐とレジスタンスと端午の節句だけじゃね?」
しあわせさん「狩人がどこ護衛しているかにもよる」
端午の節句さんの遠吠え「TKGか戦士か。
噛み先を悩むね。」
さんの独り言「真霊能に決まってるのに…戦犯だ……無駄占いだ……」
セルインメイさん「◆兜さんの独り言 「なんで西武さん占ってるんだ…馬鹿なのか…」
あ、さすがに気付いた」
西武ライオンズさんの独り言「初日ベグリは確定か」
振替休日さん「狂人だと何やかや良い働きするのに何か報われないな」
ゲームマスター「つんでないよね、ぎり 真噛み行けるよね」
しあわせさん「頭が悪いわけじゃないけど、告発はせずに、霊能の指定待ちがただしかった。うまくいけば、そこで狐指定もあるし」
戦士さんの独り言「更新押しても朝にならないからあせったわ」
こどもの日さん「いけると思う」
広島カープさん「うん」
紀氏凋落さんの念話「こいのぼり●より、TKG●の方がありそう」
さんの独り言「なんで西武さん占ってるんだ…馬鹿なのか…」
こどもの日さん「隠されても」
苺ジャムさん「うん、まじですまん・・・おつかれ(´・ω・`)」
こどもの日さん「よし呪殺だな」
振替休日さん「防人ってさー」
広島カープさん「終わった」
端午の節句さんの遠吠え「・・・ってことで、告発乙でした。最後に敵視してくれてありがとう。」
さんの独り言「占いCO 紀氏凋落さん○」
西武ライオンズさんを護衛します。 >>> 戦士 <<<
苺ジャムさん「頭悪いですさーせんwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさま」
西武ライオンズさんの独り言「どうせ明日溶けない」
紀氏凋落さんの念話「狼なんで僕噛みだったんですかねえ」
端午の節句さんの遠吠え「いおーん」
しあわせさん「というわけで、お仲間。告発まちがえているよ。おつかれ」
端午の節句さんの遠吠え「わおーん」
紀氏凋落さんを占います。 >>> 兜 <<<
6日目の夜となりました。(14/05/05 13:48:07)
苺ジャムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
西武ライオンズさん0 票投票先 → 苺ジャムさん
紀氏凋落さん1 票投票先 → 苺ジャムさん
端午の節句さん0 票投票先 → 苺ジャムさん
さん0 票投票先 → 苺ジャムさん
戦士さん0 票投票先 → こいのぼりさん
レジスタンスさん1 票投票先 → 苺ジャムさん
こいのぼりさん1 票投票先 → 苺ジャムさん
苺ジャムさん6 票投票先 → 紀氏凋落さん
卵かけご飯さん0 票投票先 → レジスタンスさん
しあわせさん「あと、対抗が真の可能性も頭にいれておかないと」
しあわせさん「うん。告発する時期を間違えている。狐をつるチャンスはいくらでもあったのに」
広島カープさん「飽和の場面でもないし、最悪偶数にして、最終日狐吊にかかってもいい場面でしょうに」
端午の節句さん「確定人外だよね。」
卵かけご飯さん「兜がかまれるなら楽」
苺ジャムさん「じゃあ霊界に先に行くわ。」
紀氏凋落さん「でも確定人外出たんだぜ?>TKG」
さん「俺噛まれたりしないですよね…」
卵かけご飯さん「霊能が生存している以上先グレ吊りたいんだよねーって気持ち」
こいのぼりさん「というか霊能かむなら。こいのぼりつって引き分け目指してもいいくらい脅していい」
端午の節句さん「明日の霊結果を頼りにするしかないですよね。ここで霊能噛む狼はいないでしょうし。」
広島カープさん「頭がよくない((+_+))」
こどもの日さん「さすがに霊能が指定してるから今回はちゃんと占ってくれるだろう」
しあわせさん「吊り9で告発してどうするんだろう ですね。狂人さん」
紀氏凋落さん「苺が本当に狼で自ら破綻しに来るなら囲ってないかもね」
さん「了解です」
西武ライオンズさん兜は必ず紀氏を占う事
以上
こいのぼりさん「狼が霊能噛んだら。偽告発疑うにしたほうがよい」
広島カープさん「告発する場面ではまったくないだろうに。」
端午の節句さん「なるほど、参考になります>卵かけご飯さん」
卵かけご飯さん「いや告発を信じるならグレ吊りするか」
さん「苺吊り把握」
レジスタンスさん「狂人の嘘告発とかあんのかな」
しあわせさん「吊りは余裕あったんだから、告発は、霊能の指定の後でよかった」
苺ジャムさん「俺吊って黒がでるじゃろ。そしたら狐吊ってくれや。」
こいのぼりさん「●告発確認」
紀氏凋落さん「ああでもそうか、狼視点で兜さん真ないってことか。
どこで真贋つけたんだろう」
こどもの日さん「狼会話思い出すと兜狂で決め打ってたっぽい」
戦士さん「おはよう」
西武ライオンズさん仕方なし
苺ジャム吊り
こいのぼりさん「苺つって●の告発の場面だけど
僕SGっぽいからたぶん早めにつりでもいいとおもうよ
4吊あるし」
広島カープさん「なんで残り4吊で告発してるの?」
しあわせさん「兜真もあるのに、その可能性も排除している。動きてきにはよくないとおもう」
こどもの日さん「これ呪殺出て村勝ちじゃね?」
卵かけご飯さん「◆端午の節句 「でも、戦士はしあわせ投票者だよ?って考えると、ここが●とも言い切れないです。>TKGさん」
そうね、でも1W吊れて占い噛み切りがないという事はどこかで狂人把握してる可能性が大きい思う
だって1Wつれているなら占い切り進行もその分遅くなる訳で真占いが生存している場合銃殺を出したり霊とライン繋がる可能性も大きいから。
しあわせ投票も身内票としてはやりやすい位置なんだよねー」
端午の節句さん「ごめんなさい、でも霊能が見落としてそうなので改めて確認してみたかったのです>苺ジャムさん」
卵かけご飯さん「あ、はい告発あるんですね。」
卵かけご飯さん「広島視点でも4人外の可能性が十分にあるから今日は占い吊り」
振替休日さん「これミスだろ兜偽見えてないはず」
こどもの日さん「なんだ告発してたんだ」
紀氏凋落さん苺さん吊って兜さんが僕占えばいいんじゃないの
しあわせさん「うまくいけば、そこを霊能が指定して吊ってくれる可能性もあったのに」
レジスタンスさん「兜狂ならどのタイミングでわかったんでしょうね」
苺ジャムさん「それぐらい考えろよクソが>端午の節句」
しあわせさん「狼は告発がはやすぎる 」
振替休日さん「兜の占い先縛るのはやった方がよかった思うけどどうだろ」
卵かけご飯さん「ちょっと待て」
端午の節句さん「それは、狐告発&狼COってこと?>苺ジャムさん」
さん「チキチキ噛みですか…」
卵かけご飯さん「おはようございます」
こいのぼりさん「COなし」
こどもの日さん「把握した狐囲ってしまうのか」
チキチキさん「お疲れ」
こいのぼりさん「狩人探す場面でCOなしかみは狐把握済みとみるべき」
レジスタンスさん「告発きましたね〜」
紀氏凋落さん「おはよう」
広島カープさん「あーこれはまずい。溶けるぞ」
ゲームマスター「おつかれさま」
西武ライオンズさんこいのぼり吊り指定
振替休日さん「>しあわせ
何か偉そうですまんな」
端午の節句さん「おはようなのです。」
さん「占いCO 西武ライオンズさん○」
苺ジャムさんこいつは狼じゃないのは保証してやる。でも
噛 め な か っ た
歯がぼろぼろだぜくそが。
こいのぼりさん「おはようございます」
レジスタンスさん「おはよう」
しあわせさん「初心者が狂で占いにでるはずない。狼もでるはずないって思うから」
苺ジャムさん「占いCO 紀氏凋落〇」
6日目の朝となりました。(14/05/05 13:41:22)
チキチキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキチキさんを狙います。 >>> 苺ジャム <<<
こどもの日さん「俺も広島カープさん真で見てたよ
戦士疑ってたのでそこに○の兜は信用しにくかったってのもあるし
苺ジャムも占い先が微妙」
振替休日さん「卵かけ二日目の護衛カープしかありえんと連呼しとったし」
しあわせさん「初心者アピールじゃなかったね。初心者っぽいふるまいが」
西武ライオンズさんの独り言「こいのぼり→兜→苺ジャム→レジスタンスの順か」
戦士さんの独り言「噛まれるか」
振替休日さん「ちゃうねん」
振替休日さん「初心者アピールというのはちょっとかわいそくね?一生懸命やってると思う」
広島カープさん「さすがに噛まれて、対抗があの発言でボク真にみられなきゃなくよ( ゚Д゚)」
こどもの日さん「しかしこれでは下界で真切られるだろうな
元々対抗が噛まれてから噛まれてない(死体なしはあったが)占い師
って信用下がっていくもんだし」
端午の節句さんの遠吠え「ですねw」
苺ジャムさんの遠吠え「噛む場所結構難しいな」
さんの独り言「投票で吊ったのか…???」
戦士さんの独り言「紀氏凋落が怪しい」
西武ライオンズさんの独り言「紀氏も気になるな」
しあわせさん「意外と、こういう初心者アピールが、狂や狼じゃないってわかることになるんだよね」
さんの独り言「誰が狼なんだ……」
苺ジャムさんの遠吠え「んーどこかむかなあ チキチキ噛んでおくか」
端午の節句さんの遠吠え「すみませんが、よろしくです。がんばります><」
振替休日さん「しかし卵かけは何であそこまでカープ盲信しとったんだろ」
広島カープさん「それはまずいで」
こどもの日さん「まあミスは仕方ない」
苺ジャムさんの遠吠え「吊り4回で わい、狐、狂人吊りの最終日勝負 勝算はそれなりにあると思うのでそうしましょうか」
さんの独り言「一体誰を占えばいいんだもう分からないごめんなさい
変なコメント残しちゃうし
どこかどうみても俺狂人だよおおおおお」
振替休日さん「真なにしとーね」
こどもの日さん「◆兜さんの独り言 「占いCO 西武ライオンズさん○」
なんてこった」
西武ライオンズさんの独り言「レジスタンスが何なのかが気になる(´・ω・`)」
端午の節句さんの遠吠え「ビンゴでしたね<狐
告発もありだと思います。」
ゲームマスター「あちゃあ。。。」
紀氏凋落さんの念話「兜狼で苺噛み切ろうとしたらGJ食らったまであるのか」
こどもの日さん「呪殺が出て狼が対応してもグレ数と吊り数的に厳しいだろうね
その場合一気に確定○が2人増えるし」
西武ライオンズさんを護衛します。 >>> 戦士 <<<
西武ライオンズさんの独り言「卵かけご飯→兜→苺ジャム→こいのぼり
の順で吊りかな」
苺ジャムさんの遠吠え「あ、紀氏凋落狐であってる」
ゲームマスター「おつかれさま」
端午の節句さんの遠吠え「チキチキさんは初心者かな・・・。霊能命令に従わないし、おはすてだし。」
さんの独り言「占いCO 西武ライオンズさん○」
苺ジャムさんの遠吠え「明日告発してもいいかもなあ 奇数なら狂人吊るだろうし」
振替休日さん「実際にそうだと笑えんな」
紀氏凋落さんの念話「苺ちゃん真じゃないよね」
さんの独り言「ふぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
レジスタンスさんの独り言「端午の節句が狩人かあ」
西武ライオンズさんを占います。 >>> 兜 <<<
広島カープさん「まずいのは、イチゴジャム吊からの呪殺なんだよなぁ」
振替休日さん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/05/05 13:36:48)
振替休日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
西武ライオンズさん0 票投票先 → 振替休日さん
紀氏凋落さん1 票投票先 → 振替休日さん
端午の節句さん0 票投票先 → 振替休日さん
さん0 票投票先 → チキチキさん
戦士さん0 票投票先 → 振替休日さん
チキチキさん1 票投票先 → 卵かけご飯さん
レジスタンスさん0 票投票先 → 振替休日さん
振替休日さん7 票投票先 → 卵かけご飯さん
こいのぼりさん0 票投票先 → 振替休日さん
苺ジャムさん0 票投票先 → 紀氏凋落さん
卵かけご飯さん2 票投票先 → 振替休日さん
こどもの日さん「そろそろ呪殺か●引くかな」
こどもの日さん「チキチキ レジスタンス 端午の節句 紀氏凋落
+対抗が真のグレー」
広島カープさん「両視点詰みで、端午吊られる可能性あるけど」
広島カープさん「でも把握したなら信用勝負いけばいいか。」
振替休日さん「明日から」
苺ジャムさん「頑張ります>西武」
振替休日さん「苺ジャム先吊りを押す」
卵かけご飯さん「時点で紀氏凋落 戦士 端午の節句
端午の節句は初日の発言にセンサーに引っかかった
が戦士と端午の節句は初日しあわせ投票、端午の節句は狐ある位置だし噛めるなら噛め
紀氏凋落はただのセンサー、戦士はセンサーと噛み」
端午の節句さん「(TKG=卵かけご飯」
卵かけご飯さん「一番怪しいと思っているのはレジスタンス
根拠は発言間隔とこいのぼりを囲いSG位置に仕立てあげようとしてるのが印象悪い」
戦士さん「銃殺でれば一番いいんだけどねー」
苺ジャムさん「紀氏凋落さん怪しいので占います。予告占いというやつです。」
こいのぼりさん「告発ないなら霊能噛みGJとみてよい」
端午の節句さん「でも、戦士はしあわせ投票者だよ?って考えると、ここが●とも言い切れないです。>TKGさん」
さん「狼一匹吊れるならそれでもいいんですかね」
西武ライオンズさん「占いはどうせ両方吊る予定
占い二人は死ぬ気で銃殺出してくれ」
ゲームマスター「3分の1の確率か」
レジスタンスさん「プレミアムさん、狩ですかーへえー」
戦士さん「こいのぼり囲いくさいんだがなー○2つでてるのがなんとも
ほぼカープ真だからあんまり関係ないが」
広島カープさん「狂人です!」
紀氏凋落さん「いや、カープ噛まれた夜は●吊れたらしいのですが>端午」
こいのぼりさん「狐がみなら狼占いは告発する場面だよ」
端午の節句さん「狂人アピじゃないですかね?>振替休日さん」
卵かけご飯さん「でも残りの占い師に真居るとは思えないし兜狂人と仮定すると昨日までの囲い候補は戦士しかいない。噛みきりしないのもこういう根拠まで成り立つなら割と戦士に指定してもいいかもしれないね。」
振替休日さん「広島カープ狂人だったら笑えるな」
端午の節句さん「広島カープ守れなかった狩人が生きていると思わないし、狩人GJじゃなくて狐目で見るのです。」
苺ジャムさん「明日こそ銃殺かせめて狼見つけます。許してください。」
振替休日さん「◆兜さん 「占い両吊り」
なんだこいつ」
広島カープさん「なんだかんだいいながらライオンズは兜真進行の吊順してるし」
紀氏凋落さん「◆卵かけご飯さん 「死亡狩人候補が1で霊能噛みするとは思いませんよね?狐噛みです。」
まあ普通そう思うよね。初日共有だしね」
こいのぼりさん「告発どうぞ」
さん「占い両吊り」
レジスタンスさん「ダメだぁ」
苺ジャムさん「かみまみた」
卵かけご飯さん「成り立つ」
卵かけご飯さん「だからグレーに狐がいる可能性高い、即ち占いの内訳は真狂狼だという推理が無い立つ。」
端午の節句さん「てことは、占いつりは明日からでもよさそうってことで。」
広島カープさん「あーこれ呪殺でるな」
振替休日さん「なし」
振替休日さん「ベグルなら兜噛みだろーし」
紀氏凋落さん「狼は占い共有と噛んでて図々しくも霊能噛んでGJならそうゆうやつ吊ればいいんだよ」
チキチキさん「はろー」
西武ライオンズさん振替休日指定
卵かけご飯さん「死亡狩人候補が1で霊能噛みするとは思いませんよね?狐噛みです。」
こいのぼりさん「グレー1削ってからの占い吊きりで残り2吊
全力で人外つるしかないけど」
苺ジャムさん「面白いギャグを言ったら吊らないでやろう」
さん俺吊り言ってきたのであやしいかなと思い…
レジスタンスさん「こいのぼり!こいのぼり!お空に吊るそう!」
こいのぼりさん「プレミヤム&こどものひで人外つれてなければ
残り4吊で4人外だったから
5つりは助かる」
振替休日さん「GJなら霊能だろうな」
端午の節句さん「吊り増えましたね〜。なのです。」
卵かけご飯さん「奇数になったのでもう1回グレー吊りします、レジスタンスさんCOありますか?」
苺ジャムさん「GJかな?狐噛みかな?」
戦士さん「死体なしね」
さん「占いCO こいのぼりさん○」
振替休日さん「吊りが増えた」
西武ライオンズさん「霊能CO こどもの日○」
紀氏凋落さん「死体がないね!」
こどもの日さん「死体なしきた」
卵かけご飯さん「おはようございます」
苺ジャムさん「理由:兜の囲いから占います・・・。
霊能軸と言いつつ端午の節句さん投票とかおかしいのです。
きっと人外です。違いました。」
端午の節句さん「おはよう、なのです。」
振替休日さん「おはよう」
レジスタンスさん「おはよう」
戦士さん「おはよう」
苺ジャムさん「占いCO 戦士〇」
こいのぼりさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/05/05 13:30:09)
紀氏凋落さんを狙います。 >>> 苺ジャム <<<
こどもの日さん「呪殺出ればいいけどな
呪殺なくても潜伏狼吊れれば対狼では勝てるだろうし」
さんの独り言「戦犯だあ………」
広島カープさん「呪殺でたら、負けだね」
戦士さんの独り言「●ならCOしたほうがいいのかな」
振替休日さんの独り言「進行の話しかしないって難しいな」
戦士さんの独り言「明日苺ジャムから●とんできそうね」
端午の節句さんの遠吠え「ですね。先に釣られるのは兜さんかな?って思うし。。。」
振替休日さんの独り言「兜先だろね」
振替休日さんの独り言「苺ジャム先吊りしたいけど」
さんの独り言「俺共有に投票とか馬鹿か」
苺ジャムさんの遠吠え「いざってときに告発はした方がいいのかな」
端午の節句さんの遠吠え「ですね。よろしくなのです。」
さんの独り言「占いCO こいのぼりさん○」
苺ジャムさんの遠吠え「うむ 噛んでみるか 吊り増えるけど」
端午の節句さんの遠吠え「こどもの日さんのことね。」
苺ジャムさんの遠吠え「紀氏凋落あたり狐くさいんだけど」
端午の節句さんの遠吠え「紀氏あたりが狐と見ている。真死んでから余裕オーラ出てるし。」
さんの独り言「ふぁあああああああああああああああああ」
苺ジャムさんの遠吠え「あ、戦士に入れたのはわしっす」
こいのぼりさんを占います。 >>> 兜 <<<
西武ライオンズさんを護衛します。 >>> 戦士 <<<
こどもの日さん「しかも一番真なさそうって思ったやつが真だったでござる」
西武ライオンズさんの独り言「こいのぼり→兜→苺ジャム→誰か
の予定」
端午の節句さんの遠吠え「戦士もしあわせさん投票者だよな・・・。」
こどもの日さん「戦士狩人じゃねえか
また狩人に誘導してたぜ!」
苺ジャムさんの遠吠え「狐さがしたいんだけどね どうしますかね」
振替休日さんの独り言「ぶっ飛び過ぎだろ・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
紀氏凋落さんの念話「発現レベルっていうかオカルト話しかしてないよ、俺」
こどもの日さん「乙」
振替休日さんの独り言「狩人指定したくないから占い吊りってなんかもう」
4日目の夜となりました。(14/05/05 13:25:38)
こどもの日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こどもの日さん6 票投票先 → 戦士さん
西武ライオンズさん0 票投票先 → こどもの日さん
紀氏凋落さん0 票投票先 → 苺ジャムさん
端午の節句さん0 票投票先 → こどもの日さん
さん0 票投票先 → 振替休日さん
戦士さん2 票投票先 → こどもの日さん
チキチキさん0 票投票先 → 卵かけご飯さん
レジスタンスさん1 票投票先 → こどもの日さん
振替休日さん1 票投票先 → こどもの日さん
こいのぼりさん0 票投票先 → こどもの日さん
苺ジャムさん1 票投票先 → 戦士さん
卵かけご飯さん1 票投票先 → レジスタンスさん
広島カープさん「呪殺の確率五分の1」
こどもの日さん「紀氏は発言レベルの割に初日から投票があれだし
振替休日はカープの遺言投票先なのと発言から
広島カープさん 0 票 投票先 → 振替休日さん」
レジスタンスさん「超論理展開!」
こいのぼりさん「●投票は残していく展開でいい。
苺のは囲うぞアピととる」
振替休日さん「狼としてみるとって仮定なんだけど
しかもあんなもん身内余裕だろ >苺ジャム」
苺ジャムさん「村視点わしって悪くて狂人だと思うんだがなあ・・・。」
紀氏凋落さん「狩人指定しなくて済むよ>振替さん」
卵かけご飯さん「1W吊れているのは確定なんだから占い切りは明日からで間に合います>端午の節句さん」
レジスタンスさん「初日見分けがついてる場合
@カープ狼 →ジャム真 【なし】
Aこいのぼり狼 →カープ真
※真狂狼
だから、こいのぼり!」
こいのぼりさん「戦士は●投票>こどもの日」
苺ジャムさん「狼としてみるなら論理的な説明おなしゃす!」
振替休日さん「今日占いを吊る意味が皆無」
こどもの日さん「占いに狼いると見るなら●1吊れてるから今は占い吊らなくていいんだよ
露出してる狼より隠れてる狼吊りあげる方が大事」
紀氏凋落さん「占い両偽で兜狼だと思うから苺吊っとけばいいと思う」
西武ライオンズさん「こいのぼり、チキチキ、こどもの日と狼目の全部を囲ってる苺ジャムが逆に狂人にしか見えない」
苺ジャムさん「わしもしあわせ投票なんだけど狼としてみるの?>振替休日」
端午の節句さん「ってか、指定もう入っていたのね。ごめんなさい。」
振替休日さん「苺ジャム狼としてみるとこどもよりこいのぼりだよ」
こいのぼりさん「なので先に兜つりでいいとおもうんだけど」
広島カープさん「イチゴジャム狂人とみるならこいのぼり吊だとおもうけどなぁ」
卵かけご飯さん「じゃあレジスタンスさんは残りの占い師吊りきった時に指定します。」
こどもの日さん戦士>紀氏凋落>振替休日で狼目と見ている
戦士さん「端午の節句はしあわせ投票者だったの忘れてたわ。すまんな」
端午の節句さん「○吊りよりはもう占い切ってもいいんじゃないかな?ってレベル。
特に、連続共有票の兜さんあたりは。」
レジスタンスさん「やだやだこいのぼりがいいー」
こどもの日さん村人
苺ジャムさん「いあ、そこわしの〇なんですけど・・・」
こいのぼりさん「兜は昨日の投票といい狂人アピにしかみえない」
さん「○吊って霊能さんに任せたいです」
西武ライオンズさんじゃあこどもの日吊り
こどもの日さん「しあわせ投票者だが戦士は狼目と見ているので戦士吊りがいいかな
占い2人は偽だろうけどどっちか露出狼で見れるんで」
端午の節句さん「しかし、あまり霊は真なのに霊結果を重視して投票しない村なのですね。
私、しあわせさん投票者だったんですけど●目で見られているのですか。」
卵かけご飯さん「どうせその○もSG位置に仕立て上げたいだけなんでしょ?>レジスタンスさん」
戦士さん「霊能軸で○吊りも視野にいれていったらいいんじゃない」
こいのぼりさん「難しい展開やね」
卵かけご飯さん「じゃあレジスタンスさん吊りますね」
セルインメイさん「兜さんは狼から見ても狂人にしか見えないので これで呪殺出たらかえってGJかもしれないですね」
レジスタンスさん「真いないと見て占いの○を吊りましょう
そう、こいのぼりです」
西武ライオンズさん「すまんPC飛んでた
昨日凸死しそうになったのも俺だ」
端午の節句さん「霊能中心にしていくしかないのでしょうか?」
卵かけご飯さん「そんなの今に始まった事じゃないよ>紀氏凋落さん」
振替休日さん「○吊って行っても良いレベル」
戦士さん「真は残ってなさそうね」
こどもの日さん「共有噛み・・?よくわかる。」
広島カープさん「今日真占い吊ってくれないとまずい」
西武ライオンズさん「霊能CO プレミアム○」
レジスタンスさん「ライオンズぅ〜」
チキチキさん「はろー」
紀氏凋落さん「残りの占いに真いないよ、これ。」
こいのぼりさん「西武結果は?」
苺ジャムさん「共有噛み・・?よくわからん。」
さん多弁を占ってみました
卵かけご飯さん「卵かけご飯うめぇ!!」
紀氏凋落さん「呪殺恐れてる噛みじゃない」
セルインメイさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさま」
こどもの日さん「投票的に残ってる2人が偽っぽいね
特に○も怪しい上に共有2連投票の兜は偽としか見れん」
振替休日さん「おはよう」
さん「占いCO 卵かけご飯さん○」
苺ジャムさん「寡黙ですし。もっとしゃべれよ!占っちゃうぞ!!」
紀氏凋落さん「おはよう」
端午の節句さん「おはようなのです。」
戦士さん「おはよう」
レジスタンスさん「おはよう」
ゲームマスター「発言差で決めうってるのかな」
こいのぼりさん「おはようございます」
苺ジャムさん「占いCO こどもの日〇」
4日目の朝となりました。(14/05/05 13:18:53)
セルインメイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セルインメイさんを狙います。 >>> 苺ジャム <<<
こいのぼりさんの独り言「SGになった」
ゲームマスター「あれなんで真確で見てるのだ。。 メモミスかしら」
広島カープさん「信用高い狂人でごめんなさい」
ゲームマスター「噛みきりしないんかな?」
苺ジャムさんの遠吠え「真かメタンだし狩人後回し」
端午の節句さんの遠吠え「それいいかも」
戦士さんの独り言「初日で真偽ついてんのかー?」
端午の節句さんの遠吠え「狩人探さないとね・・・」
さんの独り言「どっと構えてよう
みんなを信じよう」
苺ジャムさんの遠吠え「共有噛んで霊能に指揮とらせるって手もある」
こどもの日さんの独り言「チキチキ村なんかな」
ゲームマスター「圧倒的に吊られそうに見えたから身内した、とかそんなようなこと言ってたよ」
さんの独り言「指定ってどういう意味があるんでしょうか…」
苺ジャムさんの遠吠え「さてどこ噛もうか」
苺ジャムさんの遠吠え「しかも共有かあ 」
端午の節句さんの遠吠え「私は霊結果を重視する派だよなぁ。」
さんの独り言「●が当たらない……西部の人かな。。。。。」
端午の節句さんの遠吠え「・・・西武ライオンズに助けられた。やっぱりファン続けとこう。」
苺ジャムさんの遠吠え「思いのほか霊能結果を見てないものなのね」
広島カープさん「しあわせって狼から二票なかったらつれなかったよね。。。
この狼たちもよくわかんね」
こどもの日さんの独り言「囲いあるなら戦士
グレーに狼残ってるなら紀氏凋落 振替休日」
戦士さんの独り言「はずしたかー」
セルインメイさんの会話「明日は囲ってくるはず」
さんの独り言「占いCO 卵かけご飯さん○」
振替休日さんの独り言「これで共有に○出してきたら真認定するわ(真顔)」
端午の節句さんの遠吠え「しあわせさんつりに行っている私に投票する人は何を見ているんでしょうか。」
西武ライオンズさんを護衛します。 >>> 戦士 <<<
苺ジャムさんの遠吠え「 」
西武ライオンズさんの独り言「凸死しそうになった。GMすみません_| ̄|○」
振替休日さんの独り言「兜さん 0 票 投票先 → セルインメイさん」
プレミアムさん「しんだ」
苺ジャムさんの遠吠え「あぶねえwww」
卵かけご飯さんを占います。 >>> 兜 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
こどもの日さんの独り言「しあわせ狼とか意図的にステってたなら度胸あるが
恐らく喋れないタイプだろうからしあわせへの身内はあっても
しあわせからの身内はなさそうかな」
3日目の夜となりました。(14/05/05 13:14:20)
プレミアムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こどもの日さん0 票投票先 → 紀氏凋落さん
西武ライオンズさん0 票投票先 → プレミアムさん
紀氏凋落さん2 票投票先 → 苺ジャムさん
端午の節句さん2 票投票先 → 紀氏凋落さん
さん0 票投票先 → セルインメイさん
プレミアムさん3 票投票先 → 振替休日さん
戦士さん0 票投票先 → 端午の節句さん
チキチキさん0 票投票先 → 卵かけご飯さん
レジスタンスさん2 票投票先 → プレミアムさん
振替休日さん1 票投票先 → レジスタンスさん
こいのぼりさん0 票投票先 → プレミアムさん
苺ジャムさん1 票投票先 → 卵かけご飯さん
セルインメイさん1 票投票先 → 端午の節句さん
卵かけご飯さん2 票投票先 → レジスタンスさん
広島カープさん「ちょっとこれは読めない」
広島カープさん「身内票はいってるのに2票もらうんだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
こどもの日さん0 票投票先 → 紀氏凋落さん
西武ライオンズさん0 票投票先 → 戦士さん
紀氏凋落さん2 票投票先 → 振替休日さん
端午の節句さん2 票投票先 → 紀氏凋落さん
さん0 票投票先 → セルインメイさん
プレミアムさん2 票投票先 → 振替休日さん
戦士さん1 票投票先 → 端午の節句さん
チキチキさん0 票投票先 → 卵かけご飯さん
レジスタンスさん2 票投票先 → プレミアムさん
振替休日さん2 票投票先 → レジスタンスさん
こいのぼりさん0 票投票先 → プレミアムさん
苺ジャムさん0 票投票先 → 卵かけご飯さん
セルインメイさん1 票投票先 → 端午の節句さん
卵かけご飯さん2 票投票先 → レジスタンスさん
再投票してください。
ゲームマスター「あーラーメン食べたい。。」
ゲームマスター「兜さんから噛むと内訳見えやすくなってしまうから今回は仕方ないと思うなー」
振替休日さん「こいのぼりとか占わせろよ」
紀氏凋落さん「片手でラーメン食いながら打ってるとか」
プレミアムさん「スパルタな共有であるな」
さん「狩人視点真護衛でいいですよ」
セルインメイさん「自力で生き残って手柄たててください」
卵かけご飯さん「レジスタンスさんってどうして発言間隔がそんなにあくんですか?喋れないんですか!」
振替休日さん「◆レジスタンスさん 「霊能護衛でよいのですー」
こいつか」
苺ジャムさん「兜に指定させるのはいいけど早目になー。わいは特に予告はしないし兜の投票先は占わないようにする。」
さん「グレランですかね」
セルインメイさん「占いが噛まれた後に狩人保護してもしょうがないので。」
振替休日さん「兜狂人でそこまで考えて動けるようには見えない」
レジスタンスさん「霊能護衛でよいのですー」
戦士さん「発言も少ないし吊れるところではあったと思うんだがな
その辺は思考の違いだからしかたないと思うが」
プレミアムさん「共有初日なら断然指定だと思うがなあ・・・」
卵かけご飯さん「兜さんは昨日の時点で予告できなきゃ駄目ですけどね」
こどもの日さん「死体なしすら出てないのに3日目から指定とかつまらんわ」
紀氏凋落さん「兜狂人っぽいですか?
僕は兜の方が狼に見えますけどねえ。」
さん「霊能護衛はちょっと考えられないです」
西武ライオンズさん「狩人吊りたくないから指定推奨」
卵かけご飯さん「まー兜狂で広島狼なら苺ジャム噛むから苺ジャム護衛したってのは10歩譲って許す」
こいのぼりさん「苺さんのはグレーをふやしたい典型的なうらないかた」
振替休日さん「残った占いの中身なんてまだ考える時間じゃない」
苺ジャムさん「せやろか?初日に吊らないうえに1票しか得票されてないんだぜ?ならさっさと占う。そのための占い能力やろが>戦士」
さん「占い予告指定ですか?」
こいのぼりさん「イチゴジャム狼。兜真狂。」
セルインメイさん「しばらくグレランです」
プレミアムさん「グレーをちまちま指定で削ればいいんですよ。
欠けなしなら狩人もいるはずですし」
紀氏凋落さん「苺さんが狂人なんじゃないの?
占い先といいなんといい」
卵かけご飯さん「霊能と占い師なら霊能の方が大事なんすかwwwwwって話ですよ霊能護衛かは知らんけど」
振替休日さん「兜がまさかの真で嫌なタイミングで呪殺出すことに備えて占い先指示するべきだよ」
端午の節句さん「霊護衛よりは占い(しかも、やや理由が臭いジャムさんと、狂っぽい出方の兜さんを除く)を護衛するっしょ。」
こいのぼりさん「だいたい対抗かんだときに朝一でCOするのは狼占い」
西武ライオンズさん「プレミアムは狐臭いな」
戦士さん「COなしならいずれ吊ることにはなるだろ
占うことによって吊りにくくなると思うんだが」
チキチキさん「卵かけご飯さんに投票済みです」
卵かけご飯さん「十分おかしいです>西武ライオンズさん」
広島カープさん「見事にHITしましたが、噛まれたらだめっすね。
お疲れ様でした。狂人って噛まれるべきところだと思ってます」
レジスタンスさん「初手●吊れてるしやろうぜ!」
プレミアムさん「狂狼残りと見て進めてよいのではないでしょうか」
さん「必死ですねたまごかけごはんさん」
紀氏凋落さん「カープって一番護衛ありそうな占いだったよな」
苺ジャムさん「だってCOなし吊らないんだもん・・・>戦士」
こどもの日さん「じゃあ卵かけご飯ほぼ非狼か」
戦士さん「なんで票もらい占うかね」
端午の節句さん「狩人は初日だったのよ・・・(遠い目 突っ込み募集中。」
西武ライオンズさん「3ー1なら霊能護衛でもおかしくはないでしょ」
卵かけご飯さん「発言で言うと信憑性があったのは 広島>苺ジャム 兜は論外
ただ発言なんか真の決め打ちの30%くらいしか使われないし言ってもねって幹事」
紀氏凋落さん「おはよう」
こいのぼりさん「兜さんのCOの仕方はあれだ狂人あぴ」
レジスタンスさん「こいのぼり吊ってベグかどうかみよ」
さんあたりさわりのないことばかり言ってたような気がして…
卵かけご飯さん「理論で説明すると兜は狂人目の出方
なぜなら狼に自分が狂人だと把握させるような出方をしているから。
これは単に対抗○という問題ではなく速度も影響している、狂人視点自分以外の占い候補に狼は混じってる可能性が高いし真狐なら占い噛みしてくれるから狂人視点この出方で問題ないよねって話」
しあわせさん「お仲間の動きが悪い方向にすすんでるなあ」
振替休日さん「兜に占い先を指示するべき」
苺ジャムさん「おお、霊能●か、幸先いいな。んで、対抗噛まれているが気にしないぞぉ」
こどもの日さん「やねよーりーたーかーい こいのーぼーりー」
卵かけご飯さん「そこ護衛できない狩人wwwwwwwwwww」
プレミアムさん「いきなり吊れたのか。素晴らしいですね(恍惚)」
卵かけご飯さん「卵かけご飯うめぇ!」
さん「占いCO戦士○」
戦士さん「チキチキ占うかね・・・」
セルインメイさん「おはよう」
端午の節句さん「おはようございます。ってか、広島カープ死んでるし。」
広島カープさん「1票もらい。→人外の影響で1票もらいか。

しあわせ投票者→占いどころ。

端午の節句→名前がいい。

発言自体は7発言だが!そのすべてがテンプレ発言のように聞こえた

生存よくも感じられる。ということで占いました。カープNO1」
ゲームマスター「おつかれさまー」
チキチキさん「はろー」
広島カープさん「占いCO 端午の節句〇」
苺ジャムさん「COなし吊らないなら占うしかないじゃない。」
西武ライオンズさん霊能CO しあわせ●
投票してたのは西武ライオンズ、端午の節句、戦士、苺ジャム
しあわせは卵かけご飯投票
振替休日さん「おはよう」
プレミアムさん「おっはー」
レジスタンスさん「おはよう」
戦士さん「おはよう」
こいのぼりさん「おはようございます」
苺ジャムさん「占いCO チキチキ〇」
3日目の朝となりました。(14/05/05 13:03:04)
広島カープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
広島カープさんを狙います。 >>> 苺ジャム <<<
しあわせさん「お仲間が勝てればいいのですが」
ゲームマスター「うにゃー」
こどもの日さんの独り言「広島カープ真目かな」
さんの独り言「本当にすいません…こりゃきょう」
端午の節句さんの遠吠え「りょうかい」
セルインメイさんの会話「兜は狂人で 広島とジャムで真狼かな」
紀氏凋落さんの念話「投票ミスった」
端午の節句さんの遠吠え「私への囲いはやっぱ無くていいですよ。占われないようにがんばります。」
戦士さんの独り言「投票おかしいよなー」
さんの独り言「出遅れてほんとうにすいませんんんんんんんんんんんn」
苺ジャムさんの遠吠え「噛み 残り30」
さんの独り言「占いCO戦士○」
端午の節句さんの遠吠え「最近、ステ気味よりも多弁吊り傾向にあるように感じます。<初日投票」
苺ジャムさんの遠吠え「その場合は腹くくって信用しかないのか(白目」
苺ジャムさんを護衛します。 >>> 戦士 <<<
戦士さんを占います。 >>> 兜 <<<
西武ライオンズさんの独り言「霊能CO しあわせ●
投票してたのは西武ライオンズ、端午の節句、戦士、苺ジャム」
しあわせさん「身内2票ではどうにもならない」
端午の節句さんの遠吠え「霊能●になるし、私の潜伏は高まるかもしれないけど、広島さんに占われるかも。」
苺ジャムさんの遠吠え「ワイも投票した いやもっと圧倒的につられるんだと思ってたんだ・・・」
ゲームマスター「身内2票も入ってる」
端午の節句さんの遠吠え「広島カープですよね。ドンマイっす。」
こどもの日さんの独り言「しあわせは村だろうけどチキチキはステりつつも上手く発言数調整してる可能性もあるな
取り合えず戦士が先」
端午の節句さんの遠吠え「うわぁ、相方ごめん。」
苺ジャムさんの遠吠え「広島噛みます 護衛されていたらドンマイ」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/05/05 12:57:34)
しあわせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こどもの日さん2 票投票先 → 戦士さん
西武ライオンズさん0 票投票先 → しあわせさん
紀氏凋落さん0 票投票先 → セルインメイさん
端午の節句さん1 票投票先 → しあわせさん
さん0 票投票先 → こどもの日さん
プレミアムさん1 票投票先 → 戦士さん
戦士さん2 票投票先 → しあわせさん
広島カープさん0 票投票先 → 振替休日さん
チキチキさん1 票投票先 → 卵かけご飯さん
しあわせさん4 票投票先 → 卵かけご飯さん
レジスタンスさん0 票投票先 → チキチキさん
振替休日さん1 票投票先 → プレミアムさん
こいのぼりさん0 票投票先 → 卵かけご飯さん
苺ジャムさん0 票投票先 → しあわせさん
セルインメイさん1 票投票先 → こどもの日さん
卵かけご飯さん3 票投票先 → 端午の節句さん
苺ジャムさん「デブの男でしょしっている>紀氏凋落」
プレミアムさん「エイドリアーン」
振替休日さん「カープと兜で狼もある」
レジスタンスさん「恐怖の白ジャム」
卵かけご飯さん「兜ちゃんは予告しろよ^^」
広島カープさん「指定なんて、従わなければいいとノムケンがいってました。」
端午の節句さん「ご飯は、柏餅。」
戦士さん「共有以外が吊り指定すんなよ」
こいのぼりさん「指定?指定にみえるの?」
端午の節句さん「ちょっと残念ですわよね。>苺ジャムさん」
苺ジャムさん「ご飯には苺ジャム」
紀氏凋落さん「脱がされてもないのにノーパンって教えてくれる人なら知ってる>苺」
卵かけご飯さん「端午の節句さん暫定○が指定する事嫌なんですか!!!」
西武ライオンズさん「チキチキは良くわからん」
こいのぼりさん「では卵かけご飯さんつります」
広島カープさん「紀氏凋落さん 「カープ暫定○だけどね」

占いCOしてます」
振替休日さん「じゃあチキチキ村認定してプレミアム吊ろう」
端午の節句さん「だから、なんで暫定○が指定してるの。」
広島カープさん「伊原監督の回し者ですか。ノムケンファンになれば私を疑うことはなくなるとおもいます>端午の節句」
戦士さん「今のところは兜以外が真に見えるかなー」
苺ジャムさん「共有に指定されてもいないのにCOなしいっちゃう人って・・・」
プレミアムさん「皆さん誘導多くていいですね(恍惚)」
チキチキさん「私は狐に投票します」
卵かけご飯さん「そんな中兜は狼に自分が狂人であることを明かすような出方をしているからあんたは予告しときなさい。」
さん「狩人さんは見極めしっかりお願いします」
紀氏凋落さん「カープ暫定○だけどね」
西武ライオンズさん「こどもの日は人外目で見ておく」
しあわせさん「気合はいっているのは広島さん」
チキチキさん「COありません」
こいのぼりさん「チキチキさん吊ります」
振替休日さん「戦士は村だろ」
端午の節句さん「そうなると占いの真偽となりますけど、私西武ライオンズが好きなので広島カープさんを疑いますわ。」
卵かけご飯さん「つまり卵かけご飯とは偉大なのだ。」
さん「対抗霊能ないということは真っぽいですかね」
振替休日さん「プレミアム非人」
西武ライオンズさん「兜狂目
他二人で真狼かな」
卵かけご飯さん「兜みたいに卵かけご飯と会わない奴もいれば私みたいに卵かけご飯と絶妙な味を引き出せるものもいる。」
プレミアムさん「西武ライオンズの寿命がマッハな件把握」
こどもの日さん戦士さんを戦死させましょう
端午の節句さん「霊能は真でいいと思うのです。」
広島カープさん「ワタシに囲いがない→ここ重要です」
紀氏凋落さん「○から霊能と、共有初日でグレー多めだね」
苺ジャムさん「見間違いなら仕方がない」
西武ライオンズさん「占い初日なし把握
俺は真霊能で良いよね」
戦士さん「じゃあ霊能は真ですね」
さん「相方初日?」
ゲームマスター「チキチキさん、起きたよかった」
プレミアムさん「欠けはないらしい」
こいのぼりさん「一人ぼっちの共有さみしいよね」
戦士さん「相方初日か」
さん安定の右占いです
苺ジャムさん「日本語に厳しい村だな。適当だっつっているのに。」
プレミアムさん「大好きなグレラン所望」
セルインメイさん相方死亡
振替休日さん「兜盲信」
戦士さん「3-1なら普通にグレランでよさそうね」
苺ジャムさん「いや、嘘じゃないけど・・・端午の節句を一番右下と言いたいのか。>レジスタンス」
広島カープさん「やっぱりカープがNO1」
さん「3-1ですか?」
西武ライオンズさん「3ー1ー1だね
真狂狼濃厚」
端午の節句さん「右下って言うよりは一番下ですよね。」
紀氏凋落さん「3-1かあ」
こどもの日さん「ごーごー」
レジスタンスさんすいません見間違いです
卵かけご飯さん「卵かけご飯での最高のトッピングはネギと鰹節だって話っすよ」
紀氏凋落さん「そして起きると誰もいないの」
プレミアムさん「グレラン、しよう」
振替休日さん「おはよう」
西武ライオンズさん「2ー1ー1かな?」
さん「占いCO 広島カープさん○」
レジスタンスさんイチゴジャムの理由が嘘
プレミアムさん「おはようございます」
戦士さん「さくさくCOしていい村ですね」
セルインメイさん共有CO
広島カープさん広島カープは鯉をモチーフにしたチーム
ライオンズは白虎。なんでライオンズがここにいるかわかりません。
カープはNO1 ライオンズは最下位。
ライオンズとはちがうのだよ。ライオンズとは。
前田ー大瀬良ーミコライオと投手陣が育ってるカープに死角なし。
卵かけご飯さん「卵かけご飯、うめぇ!」
西武ライオンズさん「霊能CO」
苺ジャムさん「理由:適当だよ。あえていうなら一番右下だったので。」
広島カープさん「占いCO 西武ライオンズ〇」
チキチキさん「はろー」
紀氏凋落さん「最近手首を掴まれる夢を見るんだけど、強く引っ張られるんだけど
夢の中でそうゆう感触ってあることある?」
苺ジャムさん「占いCO こいのぼり〇」
しあわせさん「おはよ」
セルインメイさん「おはよう」
端午の節句さん「おはよう、なのです。」
レジスタンスさん「おはよう」
戦士さん「おはよう」
こいのぼりさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/05 12:49:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 苺ジャム <<<
ゲームマスター「チキチキサーン!」
西武ライオンズさんの独り言「狼は騙ってると見てオケ」
苺ジャムさんの遠吠え「あい」
しあわせさんの遠吠え「即噛み前提なら囲いなくていいです」
端午の節句さんの遠吠え「囲いは3日目あたりでお願いします。」
さんの独り言「うわああああああどうしよう占い師だ初めてだああああうわあああああああ」
端午の節句さんの遠吠え「了解です。よろしくお願いします。」
苺ジャムさんの遠吠え「噛みは残り1:30 囲いいるか?」
苺ジャムさんの遠吠え「じゃあ騙るわ。即噛み前提で。」
さんの独り言「占いCO 広島カープさん○」
苺ジャムさんの遠吠え「騙る人いる?」
端午の節句さんの遠吠え「騙りは苦手なのでできれば潜伏したいところです。」
戦士さんの独り言「狩人かー」
広島カープさんを占います。 >>> 兜 <<<
端午の節句さんの遠吠え「よろしくなのです。」
苺ジャムさんの遠吠え「よろしゅう」
西武ライオンズさんの独り言「あまり好きじゃない役職だな」
しあわせさんの遠吠え「よろしくです」
端午の節句さんの遠吠え「またしても狼、なのです。」
セルインメイさんの会話「初日さん、よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/05 12:45:26)
苺ジャムさん「よろっす」
戦士さん「よろしくー」
端午の節句さん「よろしく、なのです。」
ゲームマスター「では、開始ー」
こどもの日さん「ごーごー」
卵かけご飯さん「すまん」
西武ライオンズさん「名前変わってた」
紀一族の凋落さんが紀氏凋落に名前を変更しました。
ゲームマスター「見忘れてたーごめん」
西武ライオンズさん「名前変えようよ」
kariさんが卵かけご飯に名前を変更しました。
端午の節句さん「名前、kariでええの?」
紀氏凋落さん「待ってあげたら?」
紀氏凋落さん「名前変えなくてもいいの?」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
西武ライオンズさん「よろしく」
さんがセルインメイに名前を変更しました。
ゲームマスター「43分揃いで更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
卵かけご飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 12:41:52)
かしわもちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
セルインメイさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/05/05 12:41:17)
かりさんが苺ジャムに名前を変更しました。
育児休暇の是非さんが紀一族の凋落に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
苺ジャムさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/05 12:39:57)
kariさんがこいのぼりに名前を変更しました。
我道拳さんが西武ライオンズに名前を変更しました。
Wさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが広島カープに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
こいのぼりさん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 12:38:14)
kariさんがプレミアムに名前を変更しました。
かりさんが育児休暇の是非に名前を変更しました。
kariさんが戦士に名前を変更しました。
ゲームマスター「Wさん挨拶くださいな」
kariさんがレジスタンスに名前を変更しました。
kariさんがしあわせに名前を変更しました。
ゲームマスター「りょうかーい
赤三人です」
kariさんがチキチキに名前を変更しました。
かりさんが振替休日に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがWに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが端午の節句に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 12:31:35)
振替休日さん「どうも」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/05 12:31:21)
端午の節句さん「参加OKになります。」
紀氏凋落さん「6月生まれの天皇とかいないのかな」
端午の節句さん「なんとなく興味深い話をしていたから。なのです。」
ゲームマスター「んーそうか」
ゲームマスター「参加OKなら、参加していってね!」
端午の節句さん「えぇ。」
ゲームマスター「オレンジ案山子さんは、参加はしない方向なんだよね」
紀氏凋落さん「文化の日かあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レジスタンスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 12:28:58)
kariさんが我道拳に名前を変更しました。
ゲームマスター「すでに休みになってたのか」
ゲームマスター「そうなのねえ」
端午の節句さん「明治天皇の誕生日=文化の日。
大正天皇の誕生日=なつやすみの宿題に追われる日(8月31日)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しあわせさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 12:24:51)
紀氏凋落さん「明治天皇と大正天皇の誕生日も休みにすりゃいいのに」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チキチキさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 12:22:07)
ゲームマスター「こどもの日はどっちにも関係ないよね」
ゲームマスター「ググったら天皇の誕生日関連と、宮中関連と、太陽の動きに関わる日は動かされない、と書いてあった」
紀氏凋落さん「建国記念日と憲法記念日以外特に重要じゃない。
海の日とかとりあえず3連休作りたかったんだろレベル」
ゲームマスター「うーん。。。」
ゲームマスター「元服が由来しているのが成人の日、的なイメージ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「成人の日なるものがありましたね」
広島カープさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 12:14:02)
紀氏凋落さん「成人の日と敬老の日はハッピーマンデーに引っ張られて日付確定してないけど
こどもの日は5月5日なんだよね。
これって子供はが大人に比べて上位であるという国策上のなにかかな」
ゲームマスター「敬老の日はお年寄りの日じゃん」
紀氏凋落さん「敬老の日じゃないの?」
ゲームマスター「大人の日ってなんでないのかな」
ゲームマスター「こどもの日だ そうだこどもの日だよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
こどもの日さん「みんなもっと鯉々」
戦士さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 12:04:22)
ゲームマスター「お昼になった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プレミアムさん「おはよう」
ゲームマスター「了解です」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 11:59:59)
こいのぼりさんが案山子に名前を変更しました。
端午の節句さん「ごめんなさい、案山子になります〜。」
ゲームマスター「ソイクリームカルピス普通においしそうだよなあ」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがこいのぼりに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさんがかしわもちに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/05/05 11:47:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「おはようございますー」
kariさん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(14/05/05 11:38:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 11:38:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがこどもの日に名前を変更しました。
端午の節句さん「おはようです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 11:28:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
紀氏凋落さん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/05 11:18:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
西武ライオンズさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 11:17:44)
かしわもちさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 11:17:09)
ゲームマスター「一時間で集まりますように!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
こどもの日さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 11:13:09)
ゲームマスター■テンプレート

□17人狐ありルールで開始予定です
※集まりが悪い場合は16人で開始になります

□禁止:村人騙り、シスコピ

□その他:
占い結果と理由は別々に発言してください
早噛みはなるべく控えてください
戻る