過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ラケシス@ふぅか
ふぅか
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カーマイン@ぽた
ぽた
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヴェルエール@ぱぅ
ヴェルエール@ぱぅ
[占い師]
(生存中)
 
 
柘榴@魚類
魚類
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ディアル@ワト
ワト
[村 人]
(生存中)
 
 
スマイリー@宮脇
宮脇
[村 人]
(死 亡)
 
 
苺苺苺@あすずか
あすずか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
胡谷@よもぎ
もち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルム@ベル
ベルンシュタイン
[村 人]
(死 亡)
 
 
蓮香@つくも
つくも
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【WG】宮脇のなりきり村2【身内】村 〜 138659番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カルム@ベルさん「私もログしっかり保存したら寝ますっtぅお疲れ様でしたー!」
蓮香@つくもさん「私も落ちますー!お疲れ様でした!」
スマイリー@宮脇さん「宮脇もログ見て落ちるんるんノシノシ」
カーマイン@ぽたさん「おつかれさまでしたー!」
柘榴@魚類さん「いえいえ〜」
蓮香@つくもさん「ちり子、許可とってくれてありがとう、楽しかったよー!」
カルム@ベルさん「無理にでもこじ開けてやりたい」
胡谷@よもぎさん「うひょーおつかれさまです!ありがとうございました!」
柘榴@魚類さん「みんなの予定が平気ならまた夜にやりたい」
蓮香@つくもさん「繁殖wwwwwww」
ヴェルエール@ぱぅさん「俺もログ見直してから寝まーす」
柘榴@魚類さん「うつっちゃった」
胡谷@よもぎさん「しらすに伝染した」
スマイリー@宮脇さん「おやすみなさい〜!」
柘榴@魚類さん「お疲れ様でした〜」
カルム@ベルさん「ハムスター繁殖してるので一匹貰って行きますね」
カーマイン@ぽたさん「まりなるちゃン愛してるヨ〜!!!」
蓮香@つくもさん「お疲れ様でした!」
胡谷@よもぎさん「もういっそ全員殺せって念じてた」
ディアル@ワトさん「わしも寝ますや〜お疲れさんで〜」
カルム@ベルさん「おつかれ様でしたー!」
蓮香@つくもさん「クシクシ!ヘケェェェッ!!」
柘榴@魚類さん「ゴタニチャァン!」
苺苺苺@あすずかさん「ログ見てお先寝ます!ありがとー楽しかった!みんなおつかれさま!」
スマイリー@宮脇さん「アリガトウゴザイマァス」
カーマイン@ぽたさん「何度マナーモードのごとく震えたことか」
胡谷@よもぎさん「ハムタロスワァンザクロスワァン!!!」
カルム@ベルさん「霊界でも健在だったねスマイリーさん ダイスキデェス」
ディアル@ワトさん「ホモ。。。」
苺苺苺@あすずかさん「カマしんと柘榴ちゃん劇見られてまりなる感激」
蓮香@つくもさん「いや、強くはないよ。3日目で吊られちゃったしねー」
柘榴@魚類さん「ハムタロスァン!」
カーマイン@ぽたさん「ゴタニチャン」
蓮香@つくもさん「クンカクンカ、ヘケッ!!!!!!」
柘榴@魚類さん「つくもちゃん人狼強いよね」
胡谷@よもぎさん「くっそつくもさんやられたwwwwその嗅覚が怖いwwww」
ディアル@ワトさん「柘榴ちゃんの独壇場でした!かうぃい!かわいい!!」
スマイリー@宮脇さん「やっぱりみんなスマイリーがうるさかったから初日で吊られたのか…懸命な判断だな…」
ヴェルエール@ぱぅさん「占い師こわいよもぉぉ」
柘榴@魚類さん「よもぎに感染した」
ディアル@ワトさん「ヒッヒィッフゥウ」
胡谷@よもぎさん「ザクロスワァン」
蓮香@つくもさん「なんか!尻尾が!見えた気が!したんです!!w」
スマイリー@宮脇さん「まじで狂人が初日だったのがなぁ…w」
柘榴@魚類さん「わとそん深呼吸して」
ディアル@ワトさん「ザクロヂャン」
胡谷@よもぎさん「そうや、つくもさんなぜ胡麻を執拗にwwwww変態か!変態がいけないのか!スマイリーさんよりは健全だよ!」
ディアル@ワトさん「ザクロチャン」
柘榴@魚類さん「ちょっとマジで人狼企画内企画考えたい そわそわする」
ヴェルエール@ぱぅさん「柘榴さんかっこよかった・・・」
蓮香@つくもさん「霊界いって人狼にピンポイントで票入れてたのに笑ったww」
スマイリー@宮脇さん「WGアニメシリーズで人狼わんちゃんあるってこれ」
カルム@ベルさん「あかんこれドラマ出来るね?出来るね?」
柘榴@魚類さん「ヴェルさん守れてよかったよかった」
蓮香@つくもさん「夜会話でぽたさんが私の胡谷さん連続票に気づいてくれたときは嬉しかったですw」
ヴェルエール@ぱぅさん「怖いこと言うなよぉぉぉぉ( TДT)毎夜毎夜死ぬかもしれない死ぬかもしれないって呟いた俺の気持ちをwwww俺の気持ちをwwww」
柘榴@魚類さん「狩人きたときマジかよってなった〜〜」
苺苺苺@あすずかさん「ちょっとドラマ化はよ」
スマイリー@宮脇さん「初日で吊られたもんだからみんなの夜のひとりごととか色々聞けて楽しかったですハァト」
胡谷@よもぎさん「ごめんてwwwwwwwwwww」
スマイリー@宮脇さん「まじかよ…って割とがちな感じでいってたもんねww」
胡谷@よもぎさん「ヴぇルさん、殺すべきやったか」
カルム@ベルさん「柘榴さんマジ柘榴さんな……」
ヴェルエール@ぱぅさん「なんか狼見つけたのに謎の罪悪かんで泣きそうになったwwww」
スマイリー@宮脇さん「スマイリーの一人称僕だったのに気づいたら俺になってたからもうどっちでもいいや」
蓮香@つくもさん「グレランで綺麗に吊られていったw」
苺苺苺@あすずかさん「ヴェルさん→柘榴ちゃんで殺すつもりだった」
柘榴@魚類さん「いやもうカーマインさん守りきれなかったの悔しい 」
ディアル@ワトさん「柘榴ちゃんかわいすぎわろた」
胡谷@よもぎさん「柘榴さんまじ柘榴さんだった」
蓮香@つくもさん「宮脇さんww」
スマイリー@宮脇さん「楽しかった!!!!!」
胡谷@よもぎさん「宮脇さんわろたwwwww」
ヴェルエール@ぱぅさん「ちりめんさん超ありがとうありがとう( TДT)」
柘榴@魚類さん「ちょっとうちの子だけど柘榴死に方かっこよすぎわろた」
スマイリー@宮脇さん「見てこようっていうか初日に吊られてたこと思い出して真顔になったわ」
蓮香@つくもさん「勝ってよかったですうううううう」
胡谷@よもぎさん「まじあの、シリアスしちゃって本当に申し訳なくてですね、その、楽しかったです」
苺苺苺@あすずかさん「狩人死んだに賭けたのに」
カルム@ベルさん「ログ見てきますわー!!」
苺苺苺@あすずかさん「しっぱいしたなぁあああああああ悔しい」
カルム@ベルさん「お疲れ様ですかったあああああああああ!!」
ディアル@ワトさん「おこだよ!!!」
胡谷@よもぎさん「ひょおおおおおおwwweeww村人見事なりwwwwww」
スマイリー@宮脇さん「わしもログみてこよwwww」
苺苺苺@あすずかさん「くそたの!!」
蓮香@つくもさん「お疲れ様ですううううううううううう!!!!」
カーマイン@ぽたさん「おつかれさまでしたログ見てくるおおおおおおおおおおおおおお」
ヴェルエール@ぱぅさん「こわ、こわかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
「村 人」の勝利です!(14/05/05 03:13:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ディアル@ワトさん1 票投票先 → 苺苺苺@あすずかさん
苺苺苺@あすずかさん2 票投票先 → ディアル@ワトさん
ヴェルエール@ぱぅさん0 票投票先 → 苺苺苺@あすずかさん
スマイリー@宮脇さん「いやー楽しかったねぇwwwwwwwwwwwww」
柘榴@魚類さん「狩人としての使命を果たして死ぬって散り際まで僕は美しいね?自分で自分がこわいね」
カルム@ベルさん「(オレも恥ずかしいよお兄さんお兄さん)」
ヴェルエール@ぱぅさん「とりあえず俺はなんもいってやれねぇや」
カーマイン@ぽたさん「この、空気が、恥ずかしいの」
ディアル@ワトさん「あと一分が惜しいぜや…あだら…」
胡谷@よもぎさん「いやごめんな…」
カーマイン@ぽたさん「やだもおおおおおおっちょっと」
苺苺苺@あすずかさん「ふたりが言いたいことがなかったらいつでもいいよ…」
ヴェルエール@ぱぅさん「うわ、落ち着けって!えーっとなんだこういうときは
あれだ心中お察しします!!」
カルム@ベルさん「ごめん寂しいからチャック開けて!!ごめんって!!」
苺苺苺@あすずかさん「う〜ん…とりあえずカーマインさんを殺させちゃったし胡谷くんに謝りたいなぁ」
ディアル@ワトさん「クソッタレ…日が暮れる前に殺してやろがってんだ…」
スマイリー@宮脇さん「(お口チャックの顔)」
カーマイン@ぽたさん「というか、胡谷ちゃんに呆れられたくないんだけど」
ディアル@ワトさん「知らねえてば!んだであんね!?」
カーマイン@ぽたさん「だからなんでざくろちゃんはそうはずかしいことをさらっと言うのよ」
ディアル@ワトさん「てめえなぁ〜!」
ヴェルエール@ぱぅさん「知らないってことは昨日のめんつからいって狩人は柘榴だったのか?」
カルム@ベルさん「おめーうるさいってwwwwwwwwwwwwwwww向こうもうるせぇwwwwwwwww」
柘榴@魚類さん「ああでも、途中で恋人くん守ろうかと思って別の人守ってしまった、醜い死体姿にさせてしまってすまないね、恋人くん」
胡谷@よもぎさん「カーマイン諦めろって…」
カーマイン@ぽたさん「おちつけよって言葉、あっちじゃなくてこっちにかけてもらいたいわ」
苺苺苺@あすずかさん「ディアルさんじゃないなら柘榴くんだったのね…」
ディアル@ワトさん「ンアァーーーーーッ」
ヴェルエール@ぱぅさん「落ち着けよディアル」
スマイリー@宮脇さん「騎士ここにいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwここwwwwwwwwwwwwwwwww」
ディアル@ワトさん「知るわけねだろけっただこと!」
蓮香@つくもさん「なんという修羅場・・・wwww」
カルム@ベルさん「オレコイツ来たらwwwwwwwwwwww指さして笑ってやんよwwwwwwwwwwwしっかしうるせえなここwwwwwwwwwww」
苺苺苺@あすずかさん「ねえ、最後に聞いていい?騎士って誰だったの?」
柘榴@魚類さん「すごいね これ映画化しようか」
スマイリー@宮脇さん「これwwwwwwwwwwwwwwwwwなんて修羅場wwwwwwwwwwwwwwwwドラマ作れるんじゃねぇこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ディアル@ワトさん「ああー!!てめえ!んだら!」
カルム@ベルさん「ファーwwwwwwwwwwwww化けの皮剝されてやんのーwwwwwwwwwwwwwwww」
ディアル@ワトさん「まりなる、まりなるおめえだべな!!」
苺苺苺@あすずかさん「もうさすがに言い訳することもないやぁ…はは…」
スマイリー@宮脇さん「決まったね」
カーマイン@ぽたさん「なんでこう、細い子ばっかりなのよ…隠れれないじゃないの…」
ヴェルエール@ぱぅさん残りのグレーの苺苺苺を占ったら案の定、●だった
スマイリー@宮脇さん「帰ったらパパに報告して美味しいごはん食べようねぇwwwwwwww」
柘榴@魚類さん「とんだヤンデレに巻き込まれた気分だよ」
カルム@ベルさん「けどいいよな!守れたし!お疲れ!!」
スマイリー@宮脇さん「どっちにしても今日で決着でしょ、どうなるかねぇwwwwwwwwwwww」
蓮香@つくもさん「狩人はん、お疲れ様どす」
ディアル@ワトさん「?????」
カルム@ベルさん「おおい狩人が死んだ!!」
スマイリー@宮脇さん「あーらら、狩人がやられちゃったねぇ、お疲れ様」
ディアル@ワトさん「おっおあ、ざく、ざくろ…」
ヴェルエール@ぱぅさん「おはよう」
カーマイン@ぽたさん「…そういうゲームだから仕方ないわよ」
苺苺苺@あすずかさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/05 03:04:40)
柘榴@魚類さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柘榴@魚類さんを狙います。 >>> 苺苺苺@あすずか <<<
苺苺苺@あすずかさんの遠吠え「ファーーーッッやばい!殺し方間違えたな!すまんごまちゃん!君のことは忘れん!」
胡谷@よもぎさん「うわあああああああカーマイーーーーーン!!!!!俺殺されちゃったあああああカーマイ、あっ俺が殺した…俺が 2回死ななきゃ…」
苺苺苺@あすずかさんの遠吠え「あ」
ヴェルエール@ぱぅさんの独り言「?!あ、あぶねぇ」
蓮香@つくもさん「お疲れ様どす。お茶でも飲んで一息ついておくんなまし」
スマイリー@宮脇さん「さぁてどうなるかなぁ?wwwwwwwwww」
カーマイン@ぽたさん「…で、こっちきた…?」
苺苺苺@あすずかさんを占います。 >>> ヴェルエール@ぱぅ <<<
スマイリー@宮脇さん「お疲れ様ァwwwwwwwwwwwwwwこっちから見てると昼ドラ作れるんじゃないかとすら思ったよぉwwwwwwwwwwwwwww」
ヴェルエール@ぱぅさんを護衛します。 >>> 柘榴@魚類 <<<
蓮香@つくもさん「とりあえず霊気でもかけときます?」
5日目の夜となりました。(14/05/05 03:02:57)
胡谷@よもぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ディアル@ワトさん0 票投票先 → 胡谷@よもぎさん
苺苺苺@あすずかさん0 票投票先 → 胡谷@よもぎさん
柘榴@魚類さん0 票投票先 → 胡谷@よもぎさん
胡谷@よもぎさん4 票投票先 → ヴェルエール@ぱぅさん
ヴェルエール@ぱぅさん1 票投票先 → 胡谷@よもぎさん
カルム@ベルさん「これは酷い」
柘榴@魚類さん「君は更生の余地があると思ってたんだけど」
ディアル@ワトさん「死んだら忘れるもねんろやアホンダラ〜ひっひー」
カーマイン@ぽたさん「なくても隠れるの!!」
スマイリー@宮脇さん「更地更地wwwww諦めなよwwwwwwww」
胡谷@よもぎさん「ディアルさん死んでも忘れないっすよ」
蓮香@つくもさん「カーマインはん。ここ、隠れるとこありまへんよww」
ディアル@ワトさん「観念して吊るされぃや」
苺苺苺@あすずかさん「あ…これ、今グレーなの、わたしだけか…」
カーマイン@ぽたさん「まって、まってあっちもあっちで恥ずかしいこと言ってるねえ隠して、俺隠れたい、隠して!!!!」
カルム@ベルさん「自分の手で、ねー。気が知れたもんじゃねーなー。」
胡谷@よもぎさん「(思ったってなんだ誤字)」
カルム@ベルさん「3秒で「変」って思える奴なんてもう十分だぜスマイリー」
カーマイン@ぽたさん「(だってボクのまりなるちゃンだもン、売れっ子間違イなしだヨ)」
スマイリー@宮脇さん「さぁ?恋人は自分の手でって考えじゃない?wwwwwwwwww犯罪者の考えはよくわかんないねぇwwwwwwwwwwwwwまぁ僕も人のこと言えないけどwwwwwwwwwウェwwwwwwwwww」
胡谷@よもぎさん「ここで騒いでも思う壺なんすよねきっと、俺も思ったカーマインにあえるならまあ。いっかなって。痛いの嫌いじゃないっすからね!」
ディアル@ワトさん「吊る吊るべ!」
蓮香@つくもさん「霊能はんを隠しておきたいって感じでしょうなぁ」
スマイリー@宮脇さん「あんだけの演技力があるならモルテに是非招待したいねぇwwwwwwwwwwwwwwwww」
カルム@ベルさん「そいや何で恋人噛んだんだアイツ」
スマイリー@宮脇さん「あの女の子女優になれるんじゃない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カーマイン@ぽたさん「やだちょっと胡谷ちゃんこっち来るわけ?ちょっと…俺隠れるっ」
柘榴@魚類さん「やけに諦めがいいね」
苺苺苺@あすずかさん「恋人を殺したの……?」
ヴェルエール@ぱぅさん「冗談で友達を黒なんていわねぇよ・・・」
蓮香@つくもさん「ここで狼を吊れなければ、村の負けどす・・・きばってくだんしぃ」
ディアル@ワトさん「ヴェルエーが言うからそんだなだ!胡谷がクロだえや〜」
胡谷@よもぎさん「俺がそうみえるならまあ、任せますよ。」
カーマイン@ぽたさん「ちょっとまってそれは恥ずかしいからやめて」
柘榴@魚類さん「恋人が死んだときのあれは演技だったってことかい?」
カルム@ベルさん「キタ━(゚∀゚)━!」
苺苺苺@あすずかさん「なんでよ…なんでよ胡谷くん…!」
胡谷@よもぎさん「ヴぇルさん冗談キツいですって、」
カーマイン@ぽたさん「あらやだ」
スマイリー@宮脇さん「今日は囚人の男の子吊りかなぁ?」
ディアル@ワトさん「あら、さっさと見つかってよかたっちゃ」
ヴェルエール@ぱぅさん「いや、まさかちょっとは信用してたんだけどな・・・」
柘榴@魚類さん「おやおや・・・」
苺苺苺@あすずかさん「っえ…胡谷くん…?」
ヴェルエール@ぱぅさん占い結果だ 怪しいって言われてた胡谷を占った
結果は●だ
ラケシス@ふぅかさん「5人だから失敗は許されませんね。」
胡谷@よもぎさん「これは…あー、狩人が守ってくれたってことですか!?」
ディアル@ワトさん「おうヴェルエー、占いはどうだや!」
スマイリー@宮脇さん「ヴェルくんもかわいそうにねぇ」
柘榴@魚類さん「おはよう」
カーマイン@ぽたさん「守ったわね」
ヴェルエール@ぱぅさん「おはよう・・・」
ディアル@ワトさん「おお〜?んだば狼だったんが?そっども狩人け〜?」
胡谷@よもぎさん「おはよう?あ。ん?」
スマイリー@宮脇さん「お、狩人GJだねぇwwwwwwwwwwww」
蓮香@つくもさん「平和きましたなぁ」
カルム@ベルさん「誰も死んでねぇ!!」
苺苺苺@あすずかさん「おはよう…!誰も死んでない!」
5日目の朝となりました。(14/05/05 02:54:36)
ヴェルエール@ぱぅさんを狙います。 >>> 苺苺苺@あすずか <<<
胡谷@よもぎさんの遠吠え「オッケーまりなるちゃん。任せたよ。」
カルム@ベルさん「つーか狂人死んでんのかよー!!」
ヴェルエール@ぱぅさんの独り言「ぇぇもしかして二匹いるんじゃねぇの?」
胡谷@よもぎさんの遠吠え「いいんだ、覚悟は決めてる。そうだなぁ…じゃあ、ヴぇルさんかい?」
カルム@ベルさん「気づいた!」
カーマイン@ぽたさん「そのまんま働かなくなって負けちゃえばいいのよー!」
スマイリー@宮脇さん「よほど鈍感じゃない限り村人が買ってくれるってwwwwwwww大丈夫大丈夫wwwwwwww狂人は初日に死んでるしねwwwwwwwwwwwww」
苺苺苺@あすずかさんの遠吠え「どっちにしろわたしたちの片方は死ぬことになるね…ヴェルさん、いっていい…?」
ヴェルエール@ぱぅさんの独り言「頼む」
ヴェルエール@ぱぅさんの独り言「これで狩人がいたら・・・いいんだけどな」
胡谷@よもぎさんの遠吠え「俺の脳みそもうだめかもしんね、はったらかねぇ!!」
苺苺苺@あすずかさんの遠吠え「ごめんね胡谷くん… この2人のうち片方が狩人じゃないことに賭けるしかないよね、このあとわたしが死んだら、柘榴くんから殺したほうがいいとわたしは思う!」
蓮香@つくもさん「気がつきましたなぁ」
胡谷@よもぎさんの遠吠え「ここでヴぇルさんかんだら、占いがあってるって証明することになるな… でも占われても困る、」
カルム@ベルさん「けどオレ言えたもんね!!オレが死んだってことは残り二人が確実ってことじゃん……!
……皆気づくといいんだけどなぁ」
スマイリー@宮脇さん「お、ヴェルくんが気づいたみたいだよォwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヴェルエール@ぱぅさんの独り言「少し信用してたんだけどな・・・」
カーマイン@ぽたさん「ころされたわよばーかばーか」
ディアル@ワトさんの独り言「柘榴と俺と、ヴェルエーがシロでも、残ったのはマリナルとごたにだんなぁ…あんまりのう」
スマイリー@宮脇さん「いやwwwwwwwwwwwwwwwwwよくねぇwwwwwwwwwwwwwwwww勝ってもらわなきゃwwwwwwwwwwww」
カーマイン@ぽたさん「…ここにいるわよばーか」
ヴェルエール@ぱぅさんの独り言「恋人殺したのか、おま・・・まじか」
カルム@ベルさん「おおおおおおめっちゃ怖かったあああああオレ死んで良かったあああああああ怖かったあああああああああ」
胡谷@よもぎさんの遠吠え「あー…カーマインいないのか…」
カーマイン@ぽたさん「ねえ燃やすのはやってるの?」
ディアル@ワトさんの独り言「あらら。どんだがもんだろのう」
ヴェルエール@ぱぅさんの独り言「うわぁ・・・まじか・・・」
苺苺苺@あすずかさんの遠吠え「わぁあどうしよう!わたし怪しかったかな、疑われちゃった…でもこれでヴェルエールさんが噛めるね!」
スマイリー@宮脇さん「カルム頑張ったねーwwwwwよーしよし」
カルム@ベルさん「スマイリーぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうおおおおおおおおおおおおお(号泣(滑り込み)」
スマイリー@宮脇さん「村人がモリモリ減っていくwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カーマイン@ぽたさん「あらららら…」
ヴェルエール@ぱぅさんの独り言「う、わ・・・まじ、かよ」
胡谷@よもぎさんの遠吠え「まりなるちゃん疑われてるな」
ヴェルエール@ぱぅさんを護衛します。 >>> 柘榴@魚類 <<<
胡谷@よもぎさんを占います。 >>> ヴェルエール@ぱぅ <<<
蓮香@つくもさん「あwww」
4日目の夜となりました。(14/05/05 02:49:58)
カルム@ベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ディアル@ワトさん0 票投票先 → 苺苺苺@あすずかさん
苺苺苺@あすずかさん2 票投票先 → カルム@ベルさん
カルム@ベルさん4 票投票先 → 苺苺苺@あすずかさん
柘榴@魚類さん0 票投票先 → カルム@ベルさん
胡谷@よもぎさん0 票投票先 → カルム@ベルさん
ヴェルエール@ぱぅさん0 票投票先 → カルム@ベルさん
ラケシス@ふぅかさん「・・・い、イケメンじゃないです・・・。」
スマイリー@宮脇さん「リア充燃やそwwwwwwwwwジュウウウwwwwwwwwwww」
カーマイン@ぽたさん「(あっあっあっあ見えます??胡谷ちゃんが発言するたびにゴロゴロ転がる廃棄物メス豚ぽたの姿)」
苺苺苺@あすずかさん「狼が2人いて狩人なんか出られないんじゃ」
カルム@ベルさん「オレもオレも」
ディアル@ワトさん「んん〜狩人は?」
胡谷@よもぎさん「ええっとまって、俺とだれとだれでしたっけグレラン?」
カルム@ベルさん「けどもしグレーゾーン吊っても、……その、占いが正しけりゃ、三分の二で狼だろ?」
柘榴@魚類さん「また直感かあ」
ヴェルエール@ぱぅさん「二匹いたとするとこれは今日吊らないとやべぇんじゃねぇか?」
胡谷@よもぎさん「だからうるさいんすか夜。はぁ…勘弁してくれよって…」
苺苺苺@あすずかさん「じゃあ3人の中からそれぞれ怪しそうな人を…かな…?」
ディアル@ワトさん「ん」
蓮香@つくもさん「(どうしようここリア充ばっかりだーーー!!!ww)」
カーマイン@ぽたさん「柘榴さん恥ずかしいことさらっと言うわね…」
カーマイン@ぽたさん「(私の嫁かわいいラケシスさんはイケメン)」
カルム@ベルさん「だーよなぁ……一匹がわんわん吠えてるっていう事もあるんじゃないか?」
ヴェルエール@ぱぅさん「ここで一匹吊っとかないとやべぇよな・・・」
ディアル@ワトさん「んだばシロ確定してないやつ吊るっきゃねーだろや」
苺苺苺@あすずかさん「狼が一匹死んでたら、遠吠えはなくなるはずよね…1人で吠えていたら別だけど」
蓮香@つくもさん「処刑できてよかったって言われて吹いてしまった・・・www」
カーマイン@ぽたさん「(くそっログ早く見てぇなちくせう)」
柘榴@魚類さん「じゃんけんで狼が見つかったら苦労はしないよまったく」
胡谷@よもぎさん「へ?二人?まだ?」
スマイリー@宮脇さん「(夜の話し合いの時にすごい萌えた)」
苺苺苺@あすずかさん「ずっと遠吠えは聞こえてるものね…」
胡谷@よもぎさん「でも誰かわっかんねっすもん、こんなとき頭はたらかねぇのほんと、」
カルム@ベルさん「なるなー……」
ディアル@ワトさん「んだばめんどくせからジャンケンできめったれや」
カーマイン@ぽたさん「(狼が嫁コンボでぽた昇天しそう)」
ヴェルエール@ぱぅさん「つーか狼減った気配が無かったんだけどもしかしたら二匹残ってんのか?」
柘榴@魚類さん「胡谷は恋人の敵をとるくらいの勢いでいったらどうかな」
苺苺苺@あすずかさん「蓮香さんは狼だったのかな…」
カーマイン@ぽたさん「あ、いえいえ…まあそういうゲームでもありますし、ね?」
胡谷@よもぎさん「そうなるなぁ…」
苺苺苺@あすずかさん「蓮香さん、ずっと胡谷くんのこと疑ってたけど…」
スマイリー@宮脇さん「狩人は表立てないからなぁ」
ヴェルエール@ぱぅさん「胡谷は早まるなよ」
カーマイン@ぽたさん「みなさんも、おつかれさまです」
スマイリー@宮脇さん「俺もごめんね入れちゃって(´・ω・`)」
苺苺苺@あすずかさん「そうするとあたし、カルムさん、胡谷くんか」
カーマイン@ぽたさん「狩人さん疑っちゃったとかやーねもー…」
ディアル@ワトさん「お!柘榴はシロか〜つまんねえのう〜w」
ヴェルエール@ぱぅさん「どうすんだよ霊能いなくなったらわかんねぇじゃねぇか」
ラケシス@ふぅかさん「お疲れ様です。」
蓮香@つくもさん「つっかかってしまってもうしわけないですー・・・」
柘榴@魚類さん「当たり前だよ 僕が人狼なわけないだろ」
ディアル@ワトさん「ん〜占いはどなっただな」
胡谷@よもぎさん「あー…うん…いや…そう…へえ…」
カーマイン@ぽたさん「おじゃましますね…もー…」
ヴェルエール@ぱぅさん占い結果は柘榴○
理由はおととい昨日と調べてほしいといわれたからだな
カルム@ベルさん「だ、駄目だっての死ぬなって」
蓮香@つくもさん「お疲れ様どす」
苺苺苺@あすずかさん「霊能だって言った途端…!」
胡谷@よもぎさん「……俺も死ぬべき?」
スマイリー@宮脇さん「あららら、お疲れ様ーーーー」
ディアル@ワトさん「おああ!まだ死んだなが」
カルム@ベルさん「おは……おっと……」
柘榴@魚類さん「うわ・・・」
スマイリー@宮脇さん「(幽霊超得じゃねぇの…(賢者))」
ヴェルエール@ぱぅさん「う、うわぁ・・・」
蓮香@つくもさん「あらあら」
苺苺苺@あすずかさん「おはよ……!」
胡谷@よもぎさん「!?」
カーマイン@ぽたさん「あらやだ」
スマイリー@宮脇さん「(何これくそ美味しいんだけど吐きそう)」
4日目の朝となりました。(14/05/05 02:41:03)
カーマイン@ぽたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーマイン@ぽたさんを狙います。 >>> 胡谷@よもぎ <<<
胡谷@よもぎさんの遠吠え「カーマイン。ごめん。」
苺苺苺@あすずかさんの遠吠え「じゃあ今回は胡谷くんに任せるね…!」
胡谷@よもぎさんの遠吠え「ああ…うん、俺も思った、思ったよ。…そうだなぁ…うん、わかった。」
カルム@ベルさんの独り言「……俺マジで死んじゃうかもなー勘弁してくれよぉー……」
ヴェルエール@ぱぅさんの独り言「不味いめしでも食うから死にたくねぇなぁ」
胡谷@よもぎさんの遠吠え「さ、どうしようか。役職ってことは、カーマインかヴぇルさんか」
蓮香@つくもさん「カーマインさんがんばってー!」
カーマイン@ぽたさんの独り言「それにしてもこわいわ…ほんとに目隠しして逃げちゃいたいくらい。」
ヴェルエール@ぱぅさんの独り言「明日も生き残ってますように」
苺苺苺@あすずかさんの遠吠え「わたしは占いさんを守ると思う…それと、胡谷くんがカーマインさんをやるって考えにくいからいいと思うの…」
スマイリー@宮脇さん「めっちゃお腹すいた」
スマイリー@宮脇さん「おぉ、カーマインさんが疑っていった」
胡谷@よもぎさんの遠吠え「蓮香ちゃんには悪いけど。あーこれで刑期のびたらやだなー」
カーマイン@ぽたさんの独り言「苺苺苺ちゃんは、グレーだけれどだぁれも票入れてないのね」
ヴェルエール@ぱぅさんの独り言「狩人守ってくれるかな・・・うぅ
●見つけられない占いはやっぱりだめか、」
蓮香@つくもさん「お疲れ様ですwww霊能につっかかったら吊られたwwww」
スマイリー@宮脇さん「わとさんwwwwwwwwwwwwwwwwww」
胡谷@よもぎさんの遠吠え「そうだな、どうしようか」
ディアル@ワトさんの独り言「寿司くいでのう…」
苺苺苺@あすずかさんの遠吠え「蓮香さんずっと胡谷くん疑ってる…よかった処刑できて…」
ディアル@ワトさんの独り言「トロは中トロ コハダアジ(ヘイ・ラッシャイ)
アナゴ甘エビしめサバスズキ(ヘイ・ラッシャイ)
ホタテアワビに赤貝ミル貝(ヘイ・ラッシャイ)
カツオ カンパチ ウニ イクラ(ヘイ・ラッシャイ)
※ここのスシ屋は日本一スシ食いねェ スシ食いねェ スシ食いねェ! 」
カルム@ベルさんの独り言「(あれ、もしかしてビンゴ?……だったらいいなぁ)」
蓮香@つくもさん「人狼あたってたwww」
苺苺苺@あすずかさんの遠吠え「そろそろどっちか役職のひといきたいよね…」
スマイリー@宮脇さん「おつかれちゃーんwwwwwこれで人狼慣れしてる人がほぼいなくなっちゃったねぇwwwww」
カーマイン@ぽたさんの独り言「ランダムなのにこんなに偏るものなのかしら。怖いわね」
ヴェルエール@ぱぅさんの独り言「う、またスカッた・・・」
胡谷@よもぎさんの遠吠え「俺、蓮香ちゃんに嫌われることしたかなぁ…ちょっと痛みに強いだけなんだけどな」
柘榴@魚類さんを占います。 >>> ヴェルエール@ぱぅ <<<
カルム@ベルさんを護衛します。 >>> 柘榴@魚類 <<<
カルム@ベルさんの独り言「……あのチビさん霊能ばっかり気にしてたしなぁ……。」
ラケシス@ふぅかさん「お疲れ様です。」
カーマイン@ぽたさんの独り言「あらら…」
ヴェルエール@ぱぅさんの独り言「うわ、まじか、主軸どうすんだよ」
蓮香@つくもさん「お疲れ様でした!」
3日目の夜となりました。(14/05/05 02:36:01)
蓮香@つくもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ディアル@ワトさん0 票投票先 → 蓮香@つくもさん
カーマイン@ぽたさん0 票投票先 → 柘榴@魚類さん
苺苺苺@あすずかさん0 票投票先 → 蓮香@つくもさん
カルム@ベルさん2 票投票先 → 蓮香@つくもさん
柘榴@魚類さん1 票投票先 → カルム@ベルさん
蓮香@つくもさん4 票投票先 → 胡谷@よもぎさん
胡谷@よもぎさん1 票投票先 → カルム@ベルさん
ヴェルエール@ぱぅさん0 票投票先 → 蓮香@つくもさん
ラケシス@ふぅかさん「はは、ありがとうございます。・・・でも、ただの勘ですから、運が良かっただけですよ・・・危うく霊能吊るところでしたしね。」
胡谷@よもぎさん「あっ、はい…!」
カルム@ベルさん「だなー、明日会えるといいなぁ皆に……」
苺苺苺@あすずかさん「占い」
苺苺苺@あすずかさん「さっき言ってた柘榴くんは?」
蓮香@つくもさん「とりあえず、霊能さんが出た以上。対抗がいないなら真目。明日からの村の主軸になると思いますさかい、がんばっておくんなまし。」
カルム@ベルさん「(何なんだこの胡谷って奴)」
ディアル@ワトさん「んだばグレランだのう」
カーマイン@ぽたさん「胡谷ちゃんおだまり」
胡谷@よもぎさん「カーマイン最近冷たいんですよそれが…あ…いつも…?」
ヴェルエール@ぱぅさん「俺もまた適当に占ったらいいのか?」
スマイリー@宮脇さん「すげぇwwwwwなんか狼がぼっちゃんを先に噛んだのわかる気がするわwwwwwwこんなん生きてたらこええもんwww」
カーマイン@ぽたさん「いえ、こちらこそごめんなさい」
柘榴@魚類さん「そういうのは恋人に言ってもらえるかい 今それどころじゃないだろ」
ディアル@ワトさん「もう外くれぇぞ〜早く決めねばだ〜」
蓮香@つくもさん「とりあえず、今日もグレランでよろしおすか?」
カルム@ベルさん「だよなぁ、初日占ったって意味ねーし……死なれちゃ困るしよ」
苺苺苺@あすずかさん「あたし、柘榴くん、胡谷くん、カルムさん、蓮香さんがグレーだっけ?」
カーマイン@ぽたさん「だから、二日目の夜、能力確認してから名乗り出ようかなって」
胡谷@よもぎさん「柘榴さんの視線が冷たい…どうせなら殴っグハッ」
蓮香@つくもさん「まぁ、霊能欠けはレアケですさかい。あちきの勝手な印象どす。申し訳ありまへん・・・」
スマイリー@宮脇さん「俺いつもこんなんだけどwwwwwwwww料理が得意だよwwwwwwwwwwwwパッチワークも好きwwwwwwww」
ディアル@ワトさん「めんどくさくて一気に言っただけでねえなが?」
ラケシス@ふぅかさん「ただなんとなく、少し多弁だったり、話し方が狼側っぽいかな、と・・・」
ラケシス@ふぅかさん「・・・テンション、高いですね・・・」
スマイリー@宮脇さん「(ちょっともう草はやすの疲れたわ…)」
苺苺苺@あすずかさん「えっでも、霊能さんってそんな早く出てこないものだと思う!少なくとも白って言われてるし…」
柘榴@魚類さん「関係ないよ…どこまでバカなんだい君は・・・」
蓮香@つくもさん「あちきの思いすごしならそれでええのですが・・・」
ヴェルエール@ぱぅさん「けどあいつは○だったぜ」
カーマイン@ぽたさん「能力が使えるのが二日目以降らしいのよ。」
スマイリー@宮脇さん「ちょwwwwwwwwwwwwwwwww死後ですらこのボロクソの言われようがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
胡谷@よもぎさん「胃袋関係ないんすか柘榴さん…まじかよ…」
ディアル@ワトさん「んでどうすんじゃ。怪しいやついねなだが」
蓮香@つくもさん「うーん、どないなんでしょうねぇ。霊能出方が遅い印象を受けた感じがしはりますが・・・」
カルム@ベルさん「だよなぁ、うるさいだけなんだよあいつ……。」
柘榴@魚類さん「胃袋は関係ないよ・・・」
スマイリー@宮脇さん「いやなんか俺も投票しちゃってさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ディアル@ワトさん「んまぁ騒がしぃんが悪ィんだ」
胡谷@よもぎさん「スマイリーさん…ごめんな、胃袋ないっつったから…」
スマイリー@宮脇さん「ていうかwwwwwwwwwwwwwちゃん付けされてるwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヴェルエール@ぱぅさん「あー・・・じゃあ、まだ2匹も?」
カーマイン@ぽたさん「もったいないことをしたわね…天国のスマイリーちゃん、ほんとうにごめんなさい」
苺苺苺@あすずかさん「これで対抗がいなかったら、カーマインさんとヴェルエールさんは本当のことを言ってるで決定だね」
蓮香@つくもさん「一応お聞きしますが、霊能さん他に対抗はありまへんか?」
スマイリー@宮脇さん「そうです俺は村人デェスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヒョーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうるさかったかな?かな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スマイリー@宮脇さん「初日でそんだけ予想立てられるならすげぇと思うwwwwwwwwwwwwwwwwww何何エスパー?wwwwwwwwwwwwwwwww」
カーマイン@ぽたさん「スマイリーちゃんだけど、村人だったわ。」
柘榴@魚類さん「へえ、本当かい?」
ディアル@ワトさん「ヴェルエーが言うならそうだやの、カーマインはシロかえ」
胡谷@よもぎさん「狩人頼むぜ」
蓮香@つくもさん「ほう、結果ききましょうか」
ヴェルエール@ぱぅさん「おぉ」
カルム@ベルさん「……マジ?」
苺苺苺@あすずかさん「危ない…もうちょっとで霊能さんがつられるとこだったのね!」
スマイリー@宮脇さん「苺苺苺ちゃんもみたいだねwwwwwwwwwwwwwwwwただ初日が狂人みたいだから村人でかばう人間はいないよwwww」
カーマイン@ぽたさん「出てきてもいい?ついでに言うと俺が霊能なの。」
ラケシス@ふぅかさん「苺苺苺さん−カーマインさんかな、って思ってました・・・まだまだ勉強不足ですね。」
カーマイン@ぽたさん「そうよ、結構な数に疑われてたみたいなんだけど俺、白なの」
蓮香@つくもさん「そうどすな。そろそろ霊能さん出てきてもらいましょう」
胡谷@よもぎさん「むごいな、」
ヴェルエール@ぱぅさん「すまねぇな○ばっかりで」
ラケシス@ふぅかさん「おはようございます。...胡谷さんだったのか...。」
苺苺苺@あすずかさん「霊能さんいないの〜…?」
蓮香@つくもさん「占いさん、結果おおきに。把握しましたえ」
カーマイン@ぽたさん「死体って、見ても慣れないわね」
カルム@ベルさん「おはよー、すげえ、何だ、静かだな……。」
胡谷@よもぎさん「おっは、よ、」
ディアル@ワトさん「おはよ〜ざんせ〜」
ヴェルエール@ぱぅさん「うわぁ・・・おはよう
カーマインは○だったな
占い理由は二番」
柘榴@魚類さん「おはよう 同僚の死体は気持ちいいものじゃないね」
スマイリー@宮脇さん「いらっしゃい看守くんwwwwwwwwwwwww」
蓮香@つくもさん「おはようさんどす」
苺苺苺@あすずかさん「おはよう…」
カーマイン@ぽたさん「おはよう」
スマイリー@宮脇さん「みんな怯えた夜を過ごしてラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(14/05/05 02:26:33)
ラケシス@ふぅかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラケシス@ふぅかさんを狙います。 >>> 苺苺苺@あすずか <<<
胡谷@よもぎさんの遠吠え「じゃ、それにしよ!」
苺苺苺@あすずかさんの遠吠え「白って出て死んだら霊能者さん出てこないし…」
胡谷@よもぎさんの遠吠え「でもばればれかなー、あーわっかんねえ!」
苺苺苺@あすずかさんの遠吠え「わたしラケシスさんにしようと思う、盾がなくなったらみんな本性出すかもしれないから」
カルム@ベルさんの独り言「……まじこええ……。」
胡谷@よもぎさんの遠吠え「柘榴さんは今きっと占われてるかな、白ってでるぜ?やる?」
ヴェルエール@ぱぅさんの独り言「狩人ホントに生き残ってんだろうな。まだ死にたくねぇよ」
カーマイン@ぽたさんの独り言「明日生きていると…いいな…」
スマイリー@宮脇さん「(よもぎちゃん連続人狼ってすげぇな)」
ヴェルエール@ぱぅさんの独り言「な、なげぇ、」
カーマイン@ぽたさんの独り言「こういうの慣れないわぁ」
スマイリー@宮脇さん「もらしそうだからトイレ行ってこよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
蓮香@つくもさんの独り言「おおお、怖い・・・・・」
胡谷@よもぎさんの遠吠え「俺あんま頭よくないからさー、」
苺苺苺@あすずかさんの遠吠え「ラケシスさんと柘榴さんがよくわからないけど…無難って感じじゃないかなぁ」
カーマイン@ぽたさんの独り言「ランダム…なのかしらね…」
蓮香@つくもさんの独り言「とりあえず明日霊能でるの期待」
胡谷@よもぎさんの遠吠え「そうだね、蓮香ちゃんはなし」
蓮香@つくもさんの独り言「誰だろ・・・」
カーマイン@ぽたさんの独り言「…胡谷ちゃんが…俺じゃないってところだけはちょっとだけ嬉しいかしらね(普通に中の人の本音である)」
蓮香@つくもさんの独り言「これ、狼」
カルム@ベルさんの独り言「頼むよぉあの占い師とか苦手だし周り囚人だらけだし……何で死ぬんだよぉ……バカ野郎……」
胡谷@よもぎさんの遠吠え「まりなるちゃんなにかないかい?」
苺苺苺@あすずかさんの遠吠え「蓮香さんはやめよ、胡谷くんのこと疑ってるから殺すと怪しまれるよ」
ヴェルエール@ぱぅさんの独り言「役に立てなかったら狼にまちがえられねぇかな・・・」
胡谷@よもぎさんの遠吠え「狩人は生きてるかな、占い師はやめにやりたいけど、どうすっかなー」
カルム@ベルさんの独り言「……マジかよスマイリー……」
ヴェルエール@ぱぅさんを護衛します。 >>> 柘榴@魚類 <<<
蓮香@つくもさんの独り言「おおふwwwww」
カーマイン@ぽたさんの独り言「…というか、俺疑われちゃってて…いやね…」
ヴェルエール@ぱぅさんの独り言「ついてねぇの」
胡谷@よもぎさんの遠吠え「さ、どうしよっか?」
ヴェルエール@ぱぅさんの独り言「うわ。また白かよ」
ディアル@ワトさんの独り言「ぶっそうだぶっそうだ」
苺苺苺@あすずかさんの遠吠え「え、ねえ、誰がいいとかある?」
ディアル@ワトさんの独り言「あんだばや…なんでもせんでこめっただのう」
カーマイン@ぽたさんの独り言「あら…ごめんなさい、スマイリーさん…」
カーマイン@ぽたさんを占います。 >>> ヴェルエール@ぱぅ <<<
スマイリー@宮脇さん「喋ってたら釣られたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/05/05 02:21:20)
スマイリー@宮脇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スマイリー@宮脇さん4 票投票先 → カーマイン@ぽたさん
ディアル@ワトさん0 票投票先 → スマイリー@宮脇さん
カーマイン@ぽたさん3 票投票先 → スマイリー@宮脇さん
苺苺苺@あすずかさん0 票投票先 → スマイリー@宮脇さん
カルム@ベルさん0 票投票先 → 蓮香@つくもさん
柘榴@魚類さん1 票投票先 → カーマイン@ぽたさん
ラケシス@ふぅかさん0 票投票先 → カーマイン@ぽたさん
蓮香@つくもさん1 票投票先 → 胡谷@よもぎさん
胡谷@よもぎさん1 票投票先 → スマイリー@宮脇さん
ヴェルエール@ぱぅさん0 票投票先 → 柘榴@魚類さん
ディアル@ワトさん「おいはシロだで」
スマイリー@宮脇さん「目つむって選ぼwwwwwwwwwwwwwwwwwwww占い師と○以外wwwwwwwwwww」
胡谷@よもぎさん「柘榴さんにいれるとか俺できねぇって…署長にやられる」
蓮香@つくもさん「グレランどすな」
カーマイン@ぽたさん「占い頑張ってね」
苺苺苺@あすずかさん「じゃ、ぐれらん?」
ディアル@ワトさん「俺が柘榴の本性気になっからっでヴェルエーは占ってくらってや〜」
ヴェルエール@ぱぅさん「お、おぉとりあえず適当にうらなっとくぜ」
柘榴@魚類さん「その気に入らないからって考えで人を殺そうとするのはやめてくれるかい、馬鹿が露呈するよ」
カルム@ベルさん「おーいもうそろそろ日くれちゃうぜー」
苺苺苺@あすずかさん「かくいうディアルさんはー?」
スマイリー@宮脇さん「見たところそこのぼっちゃんは頭良さそうだから生きてたほうがいいんでね?wwwwwwwwwwwww」
スマイリー@宮脇さん「(スマイリーの一人称間違ってた\(^ω^)/)」
柘榴@魚類さん「ええ?なんで僕なんだい」
カーマイン@ぽたさん「そうね…手がかりも特にないでしょうし」
ディアル@ワトさん「占いの」
胡谷@よもぎさん「そう?あんま無茶しないでくれよ?」
ラケシス@ふぅかさん「まぁ、噛み吊り心配するなら俺がまた人柱に出てもいいんですけどね。」
ディアル@ワトさん「んだば柘榴がいいぜや、アイツなんか気になっからの」
蓮香@つくもさん「とりあえず今日はグレランって流れどす?」
スマイリー@宮脇さん「とりあえず今日の投票見て決めるとか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
苺苺苺@あすずかさん「んん〜 占い師さんと白の人以外から、選ぶ感じかな〜」
カーマイン@ぽたさん「いや、覚悟決めてきてるから大丈夫よ…」
ヴェルエール@ぱぅさん「俺あんまり頭よくねぇからよ
次の占い誰を占ったほうがいいとかあるか?」
蓮香@つくもさん「まぁ、その判断は霊能さん本人に任せます。伏せるのなら吊られないように頑張っていただきまひょ」
胡谷@よもぎさん「カーマイン、目隠ししててくれよ…」
カルム@ベルさん「にわかでも分かってることは分かってるよね」
スマイリー@宮脇さん「つぅか俺頭ねぇからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
苺苺苺@あすずかさん「でもでも、霊能さんと占い師同時に出たら、狩人1人しかいないからどっちかやられちゃうんじゃ…!」
スマイリー@宮脇さん「でも初日言って食われたりしねぇ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺にわかだからよくわからんけどwwwwwwwwwwwwww」
ディアル@ワトさん「オウ!俺のことシロって言ったがらってヴェルエー?は信用してやっぜや」
胡谷@よもぎさん「スマイリーさんって胃袋ないんすか!?へええすっげどうやって飯くってんだろーな、鼻から?」
蓮香@つくもさん「でもグレランで霊能さんがグレランで吊られたら元も子もあらへん。村の情報源が減るだけどすえ?」
苺苺苺@あすずかさん「とりあえず囚人服だらけでわたし怖いんだけど…!」
ラケシス@ふぅかさん「伏せておいて吊ったら元も子もないですからね・・・」
カルム@ベルさん「えっ常識じゃねーの燃やすとか埋めるって」
ラケシス@ふぅかさん「○進行だしグレランの流れっぽいから出てもいいと思いますよ。」
蓮香@つくもさん「今のところは占いさんは一人やし、真っぽい感じどすなぁ」
柘榴@魚類さん「まったく犯罪者はマンドロスキロの囚人だけで充分なのに、人狼なんて本当に勘弁してほしいよね」
スマイリー@宮脇さん「初日霊能はまずいんでね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カーマイン@ぽたさん「燃やすとか埋めるとか…ここの常識が俺、イマイチわからないわぁ…」
カルム@ベルさん「霊能は次の日あたりじゃない?」
苺苺苺@あすずかさん「狩人さんっているんだっけ?」
胡谷@よもぎさん「おいおいこれ…まじか…」
蓮香@つくもさん「うーん、どないしましょ。白進行やし。霊能さんではります?それとも伏せさせます?」
スマイリー@宮脇さん「ていうか超腹減ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww胃袋ないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwヒョオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カルム@ベルさん「俺埋めとくねー見たくないし……。」
ラケシス@ふぅかさん「占い了解です。よろしくお願いしますね。」
ディアル@ワトさん「おお〜ありがでの〜んだで、オラいはシロだでよお〜」
スマイリー@宮脇さん「対抗なしかな?なしなかんじかな??wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
蓮香@つくもさん「占い把握しました。他に対抗さんいらっしゃいます?」
苺苺苺@あすずかさん「寒いのスマイリーさんだけじゃない?!」
カルム@ベルさん「スマイリーおめぇ煩い上に不謹慎だってのwwwww」
柘榴@魚類さん「うわ、死体なんて美しくないなあ」
スマイリー@宮脇さん「占い乙かれさまっすオッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヴェルエール@ぱぅさん「狩人頼むわ・・・」
スマイリー@宮脇さん「ねぇwwwwwwwwwwwこいつ燃やして暖とろうwwwwwwwwwwwwwwwwwくそさみぃわなんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
蓮香@つくもさん「あらあら、物騒どすなぁ・・」
ヴェルエール@ぱぅさんおはよう。
占いCO あてずっぽでディアルを占ったら○だったぜ
胡谷@よもぎさん「おはよう!いい朝…いい朝じゃない!!!」
カルム@ベルさん「おっはよー!」
ディアル@ワトさん「おお〜朝だ朝だ〜」
スマイリー@宮脇さん「みんなオッスオッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スマイリー@宮脇さん「初日犠牲者おつかれっすおっすおっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
蓮香@つくもさん「おはようさんどす」
カーマイン@ぽたさん「おはよう」
ラケシス@ふぅかさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/05 02:12:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 苺苺苺@あすずか <<<
胡谷@よもぎさんの遠吠え「困ったな…」
蓮香@つくもさんの独り言「とりあえずがんばりましょ」
苺苺苺@あすずかさんの遠吠え「(くっそ笑ったわ胡谷くんかーーい)とりあえず…あたしが初日やっちゃっていいかなー?」
ディアル@ワトさんの独り言「静かな狼じゃの〜まんずさみしぇこったや〜〜」
スマイリー@宮脇さんの独り言「狼やりたかったなーーーーーーーーーーーーくそーーーーーーー」
胡谷@よもぎさんの遠吠え「えっ俺、実は狼だったの!まじかよ、」
カルム@ベルさんの独り言「げぇー狼なんて生きた心地しねーな……。」
カーマイン@ぽたさんの独り言「こんな大きな役、もらってよかったのかしら」
ヴェルエール@ぱぅさんの独り言「うわぁ・・・めんどくせぇやつになったな」
ディアル@ワトさんの独り言「ああ〜〜?鬼ばくっど〜」
蓮香@つくもさんの独り言「村かぁ」
スマイリー@宮脇さんの独り言「ひょwwwwwwwwwwwwwwwwww地味wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww地味のうえにアイコンが一体化してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ディアル@ワトさんを占います。 >>> ヴェルエール@ぱぅ <<<
カーマイン@ぽたさんの独り言「あら…」
胡谷@よもぎさんの遠吠え「うそだろ」
蓮香@つくもさんの独り言「村かぁ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/05 02:10:17)
スマイリー@宮脇さん「じゃあはじめマース!」
胡谷@よもぎさん「はい!」
ラケシス@ふぅかさん「ノ」
ヴェルエール@ぱぅさん「ノノ」
柘榴@魚類さん「ノ」
苺苺苺@あすずかさん「ノノ」
カルム@ベルさん「ノ」
ディアル@ワトさん「ノ」
苺苺苺@あすずかさん「みんな静かになると私に振り回されるよ…」
蓮香@つくもさん「(*゚∀゚*)ノ」
カーマイン@ぽたさん「ノ」
胡谷@よもぎさん「えっまじかカーマいんはんくるとおもてへんであかん」
カーマイン@ぽたさん「あへぇ…覚悟決めルゥ…」
スマイリー@宮脇さん「残り二分だけどほかにキャラ変更はいないかな?いなければ生存確認として挙手オナシャス。
ノ」
カルム@ベルさん「カーマインさんDAAAAAAAAAA!!!!!」
カーマイン@ぽたさん「あへぇ」
ラケシス@ふぅかさん「因に看守やると素村でもやりやすいです・・・・」
蓮香@つくもさん「あすずかさん握手しましょうwwwww」
誰か@ぽたさんがカーマイン@ぽたに名前を変更しました。
胡谷@よもぎさん「私もスマホからなので、静かな胡谷になりますすみまへん。」
ラケシス@ふぅかさん「ぽたちゃん大変だねー」
カルム@ベルさん「(逆に考えるんだ、囚人は悪人だから若干でも悪い事をしている人ならry)」
苺苺苺@あすずかさん「そうだねww つくもさんもだね!」
カーマイン@ぽたさん「しゃてつしゃ」
スマイリー@宮脇さん「いるけどあんまり偏ってもアレだし私はこのままで(ΦωΦ)
キャラ変更は10分まで」
カルム@ベルさん「大丈夫私も……(^ω^;)」
蓮香@つくもさん「あすずかさん、自分もです・・・wwwwww」
カーマイン@ぽたさん「あっあっでもラケシスさんいるかおり…」
胡谷@よもぎさん「さてつさん!!!???」
苺苺苺@あすずかさん「待って私だけマンドロいないwww」
スマイリー@宮脇さん「とりあえずこれで全員かな?」
スマイリー@宮脇さん「えぇ〜〜〜ちょ、めっちゃ叉哲やりたくなってきたわ」
蓮香@つくもさん「(どうしよう、マンドロにキャラ出してない・・・)」
ヴェルエール@ぱぅさんケータイだからあんましゃべらないし
突然死んだりしたらごめん( TДT)
カーマイン@ぽたさん「そうだった、つめたく、みくだすの、たのまれてたんだった//////////////////」
スマイリー@宮脇さん「もしかして;ここマンドロスキロ」
カーマイン@ぽたさん「あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ」
カルム@ベルさん「ひゃああああヴェルくん!!ヴェルくん!!」
ヴェルエール@ぱぅさん」が村へやってきました。(14/05/05 02:05:22)
カーマイン@ぽたさん「ひあうぃごぉたにぃ」
スマイリー@宮脇さん「草はやすよ〜〜〜〜〜酸素作っちゃうよ〜〜〜〜〜」
カーマイン@ぽたさん「あひぃ…どうしよぉきゃらどぉしよぉ」
苺苺苺@あすずかさん「ヒアウィゴォタニィ」
カルム@ベルさん「頑張ろうねぇぇぇっ/// ここで来るとは思わずもうむせっぱなし」
苺苺苺@あすずかさん「ゴォタニィ」
カーマイン@ぽたさん「ヒィヒィヒィヒィ」
スマイリー@宮脇さん「カルムくんモルテ同士頑張ろうね」
カーマイン@ぽたさん「ゴォタニィ」
蓮香@つくもさん「ゴォwwww」
カーマイン@ぽたさん「あのね、胡谷ちゃんね、くるってね、おもってたの」
カルム@ベルさん「マンドロだね!!独立戦争終わったら一人出す予定だからその時にでも……!!」
スマイリー@宮脇さん「ヒァウィゴォわろた」
カーマイン@ぽたさん「まりなるちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんnもなんだけどさあああああああああああああああああああああああああああああ////////////////////////////////////////ああああああああっ」
胡谷@よもぎさん「ヒァウィゴォ」
カーマイン@ぽたさん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
カルム@ベルさん「胡谷くん!!!胡谷くん!!!!アァッ(死亡)」
カーマイン@ぽたさん「ああああああああああああああああああああああああ///////////////////////////////////////////////////////////」
苺苺苺@あすずかさん「ぽたちゃん挟み撃ち」
スマイリー@宮脇さん「あれ、これで全員?ぱぅ氏もくるよね?」
@よもぎさんが胡谷@よもぎに名前を変更しました。
スマイリー@宮脇さん「イイネ」
ディアル@ワトさん「ジャグロヂャン」
苺苺苺@あすずかさん「マンドロ今度出すからその時はマンドロ人狼しよか」
ディアル@ワトさん「はじめえめっまして!!」
胡谷@よもぎさん「スマイリーさあああああ」
蓮香@つくもさん「お三方はじめまして!つくもです!よろしくおねがいします!」
カルム@ベルさん「スマイリーさぁぁぁぁ私も、テンション、高く、いけるウッ」
胡谷@よもぎさん「まってマンドロ人工やばい!!!!おっけ」
スマイリー@宮脇さん「ここは大草原になります」
スマイリー@宮脇さん「スマイリーさんです」
胡谷@よもぎさん「あっはじめまして!!!よろしくおねがいします!!」
柘榴@魚類さん「ざくろさんです」
カルム@ベルさん「初めまして……!」
胡谷@よもぎさん「えっ、ざくろさん!!!???うおおおおおおおおおお」
苺苺苺@あすずかさん「私つくもさん初めましてだね、よろしくお願いします!」
蓮香@つくもさん「はじめましての人は初めまして!よろしくお願いします!」
ディアル@ワトさん「おねだりされたからやるっきゃない」
@よもぎさん」が村へやってきました。(14/05/05 02:00:29)
苺苺苺@あすずかさん「照れとる…」
京@ワトさんがディアル@ワトに名前を変更しました。
カルム@ベルさん「きゃあああああスマイリーさあああああああああああ(死亡)」
スマイリー@宮脇さん「最後テンション高く行くわ」
アレク@宮脇さんがスマイリー@宮脇に名前を変更しました。
カーマイン@ぽたさん「あのね、その…///ね?///」
カーマイン@ぽたさん「ばんはでーす!」
蓮香@つくもさん「突然参加して申し訳ありません!お邪魔しますー!」
カルム@ベルさん「こんばんはー!」
苺苺苺@あすずかさん「こんばんは!」
スマイリー@宮脇さん「ちょっと宮脇もキャラ変えたくなってきたwww」
スマイリー@宮脇さん「ばんわー」
ディアル@ワトさん「コンバンハッ!!!」
蓮香@つくもさん「こ、こんばんわー・・・」
蓮香@つくもさん」が村へやってきました。(14/05/05 01:57:23)
苺苺苺@あすずかさん「ぽたちゃんいつまで誰かやねんww」
スマイリー@宮脇さん「とりあえず次は初日犠牲者が役職じゃないことを願おう…」
ディアル@ワトさん「ざくろちゃん!!!!!!!!!!!」
柘榴@魚類さん「てれちゃう」
カーマイン@ぽたさん「…なさけねぇなぁ!!(人のこと言えない自信がある人)」
苺苺苺@あすずかさん「柘榴ちゃんお嫁にほちい」
スマイリー@宮脇さん「始まる前から死にかかってる人がいるわ」
スマイリー@宮脇さん「ご主人」
柘榴@魚類さん「いえーい」
ディアル@ワトさん「アッ・・・・アア・・・・・・・ザクロヂャン・・・・ァザクロヂャン…」
苺苺苺@あすずかさん「我らが柘榴ちゃん」
柘榴@魚類さん「ざくろです」
スマイリー@宮脇さん「いいんじゃない?」
ディアル@ワトさん「アアーーーーッ柘榴ちゃんじゃないですか!!!!!!!!あx!!>???」
ラケシス@ふぅかさん」が村へやってきました。(14/05/05 01:54:46)
苺苺苺@あすずかさん「私もつぎそうしよ」
柘榴@魚類さん「あ、津雲さんも参加したいって〜」
カルム@ベルさん「誰か、だと……?」
ディアル@ワトさん「誰かwwww」
柘榴@魚類さん」が村へやってきました。(14/05/05 01:54:09)
苺苺苺@あすずかさん「誰かワロタwww」
カルム@ベルさん」が村へやってきました。(14/05/05 01:53:53)
苺苺苺@あすずかさん」が村へやってきました。(14/05/05 01:53:47)
カーマイン@ぽたさん「メンバー見てかえる」
誰か@ぽたさん」が村へやってきました。(14/05/05 01:53:22)
京@ワトさん」が村へやってきました。(14/05/05 01:52:49)
アレク@宮脇さん」が村へやってきました。(14/05/05 01:52:49)
戻る