過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
もりお
TYT ◆VNzs8RjnhQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
今度こそ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャロ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
桃栗マンX
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[共有者]
(死 亡)
 
 
オリオンと
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドコモの日
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛乳
牛乳
[人 狼]
(生存中)
 
 
カースト
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリス
◆Kw6HH5Pxko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ないーぶ
ポータル
[村 人]
(死 亡)
 
 
メレンゲ
ゆ ◆jijiRpGIII
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
気をつける
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワケシ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
巻ちゃん
落日 ◆CPTndKOKXU
[村 人]
(生存中)
 
 
モルドレッド
◆z6kmU9o3v.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
数撃てば中る
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 真最終便はこちら普通村 〜 138657番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ないーぶさん「おつかれさま」
今度こそさん「どこら辺で最後吊られに言ったからわかりやすくしたけど>狂人」
ゲームマスター「遅くまでお付き合いありがとうございました★」
モルドレッドさん「では村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「狼のみなさんには占い即噛みの勇気をたたえます!」
オリオンとさん「GMさん村建てありがとうございました」
モルドレッドさん「今度こそさん狼まではわかったんですが、残り一人がわからなくて結構焦ってました」
もりおさん「足引っ張ってすまんかった>狼」
巻ちゃんさん「GMさん村たてありがとう。村の皆さんごめんなさい
ログ読んできます」
アリスさん「むらたて同村ありがとうございました」
メレンゲさん「GMさん村たてありがとうございました」
今度こそさん「狼には何もないのか」
もりおさん「最後の投票間違えた」
モルドレッドさん「MVPありがとうございます」
巻ちゃんさん「モルちゃんが諦めちゃった狼に見えた。」
ゲームマスター「影のMVPで賞:モルドレッドさん(狂人)
頑張ったで賞:ドコモの日さん(村人)
ハチちゃん賞:オリオンとさん(占い師)

またの参加お待ちしております( ゚∀゚)人(゚∀゚ )」
ドコモの日さん「経験不足という意味での仕方なさはあるだろうが考えやめて『狼が投了した』と思うならこのゲームをやる意味はない」
今度こそさん「狐探してる風にしないといけないし、モルドレッド狐じゃない場合も考えてグレー噛み」
巻ちゃんさん「牛乳さんが狂だったのかとおもったの・・・」
数撃てば中るさん「まあ仕方ないところもあるかな・・」
ゲームマスター「全員黒い!最後まで感染してくれてありがとうございました!
人狼チームおめでとうござおます!」
数撃てば中るさん「おつかれさん」
モルドレッドさん「お疲れ様です。ご主人騙りに出れず申し訳ない」
今度こそさん「お仲間GJだけど共有の噛みのところグレーかみね」
メレンゲさん「お疲れ様でした」
アリスさん「お疲れ様でした!お仲間様狂人さん本当にありがとうございます 初日つられですみません;; ワケシさんとはCoCネタでお話できて楽しかったです。」
ワケシさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ないーぶさん「狼おめでとう」
桃栗マンXさん「おつかれ」
牛乳さん「おつかれさま」
気をつけるさん「ここが地獄か…」
巻ちゃんさん「すいませんでしたー」
ワケシさん「お疲れさん。すまねぇな。」
ドコモの日さんお願いします。お願いしますから思考停止する馬鹿はこのゲームやめてください!
今度こそさん「お疲れ様です」
シャロさん「お疲れ様でした」
オリオンとさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
人 狼」の勝利です!(14/05/05 02:45:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
気をつけるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気をつけるさんを狙います。 >>> 牛乳 <<<
ワケシさん「んー、すまねぇ。」
モルドレッドさん「よかった」
オリオンとさん「巻ちゃん狐に見えたなら噛めばよかったのに」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
ないーぶさん「牛乳さん。。」
巻ちゃんさんの独り言「ごめんなさいいいいい」
ゲームマスター「モルドレッドさんがステ票して終わりかな?」
シャロさん「予想外」
ドコモの日さん「この投票の意味も考えず思考停止再投票とか」
8日目の夜となりました。(14/05/05 02:45:05)
モルドレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
モルドレッドさん3 票投票先 → 牛乳さん
巻ちゃんさん0 票投票先 → モルドレッドさん
気をつけるさん0 票投票先 → モルドレッドさん
牛乳さん1 票投票先 → モルドレッドさん
アリスさん「えっ」
ワケシさん「そのままそのままって無理か。」
今度こそさん「え、何してるの?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
モルドレッドさん2 票投票先 → 巻ちゃんさん
巻ちゃんさん2 票投票先 → モルドレッドさん
気をつけるさん0 票投票先 → モルドレッドさん
牛乳さん0 票投票先 → 巻ちゃんさん
ドコモの日さん「モル狂を読み切る→優秀
モル狐とみきって柱に出て結果村負け→努力賞
思考停止のモル吊り→馬鹿
うらのうらまでみてモル狼のはったりとみて吊り→気持ちはわかる」
ワケシさん「何で沈黙しちまうんだよ…まあ、俺なら最終日手前でモルドレッド吊りに行ったが…。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
モルドレッドさん「ちなみに私はどこに投票すれば?」
アリスさん「潜伏狂人怖い(確信」
今度こそさん「モルドレッド狐で見てたからな。ただここはグレー噛みって言ったんだがな」
モルドレッドさん「はい…まさかかめるとは思わなくて…」
牛乳さん「巻ちゃん話すことない?」
巻ちゃんさん「よくしょっぱなからオリオン噛みに行ったね」
オリオンとさん「そこまで考えられる人残ってないよ
最終日は確定人外吊りだもん」
モルドレッドさん「いいと思う
狐がいないなら投了です」
ドコモの日さん「馬鹿じゃねーの」
巻ちゃんさん「そんなこと言われても・・・」
数撃てば中るさん「あーダメだな 思考停止しとる
狐がいないからセーフだけど狼も怖い噛みと吊りする」
気をつけるさん「投票済です」
モルドレッドさん「しゃべろうみんな
ちょっとさびしい」
巻ちゃんさん「沈黙してもいい?」
牛乳さん「共有乙」
ゲームマスター「モルドレッドさんの強烈な狂人あっぴる」
もりおさん「じゃ、モルドレッド吊りか」
ドコモの日さん「モルLWで狐を探しにいかない理由がない
よってモル非狼までは確定
そこから先どこまで考えられるかは別にして思考停止は許されない」
数撃てば中るさん「共有噛みは狩人いないとみてのあれか」
モルドレッドさん「わたしはきょうじんがいとしてつられます」
巻ちゃんさん「どっか噛めばよかったのに。もしかしたら狐いたかもなのに」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
ドコモの日さん「村が真面目に考えなければいけない場面」
シャロさん「お疲れ様でした」
今度こそさん「グレー噛んどけよ怖いな」
モルドレッドさん「お疲れ様でした」
気をつけるさん「おはよう」
ワケシさん「お疲れ。」
巻ちゃんさん「モルちゃんバイバイ」
牛乳さん「おはよう」
アリスさん「でもこれ共有かモルさん噛みに行ったら・・・」
8日目の朝となりました。(14/05/05 02:39:12)
シャロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャロさんを狙います。 >>> 牛乳 <<<
ドコモの日さん「明日どうみても吊れるモルドレッドを噛む理由がない」
数撃てば中るさん「モルド噛まなかったらモルド吊って終わりやからな
狐だと思っていても噛まないと思う」
モルドレッドさんの独り言「かって泣こう」
モルドレッドさんの独り言「ほしいから」
今度こそさん「共有が狼だと思ってるから問題ない」
牛乳さんの遠吠え「さて・・」
シャロさんの会話「だから狐のLWCOの可能性は考えていない。」
モルドレッドさんの独り言「わらーって」
シャロさんの会話「モルドは三日目の投票先が狼っぽいんだよねー」
オリオンとさん「狐が狂アピして生き残ろうとしてるようにも見えるから
割と狂人噛みはありな噛みだと思いますね」
ゲームマスター「まじかよ」
モルドレッドさんの独り言「なにもいらないよただきみだけに」
牛乳さんの遠吠え「今度こそさん乙」
今度こそさん「吊られにいったんだから問題ない」
モルドレッドさんの独り言「くるーなら」
ワケシさん「狂人噛んでくれ!」
アリスさん「お仲間お疲れ様です(´;ω;`)」
モルドレッドさんの独り言「あしーたが」
ゲームマスター「OKOK」
牛乳さんの遠吠え「なんということでしょう」
巻ちゃんさんの独り言「明日死体なし・・・でないんじゃないのかねえ」
今度こそさん「OK.」
モルドレッドさんの独り言「泣きたいーよー」
ゲームマスター「おおっ」
オリオンとさん「なぜか狼吊れた」
ワケシさん「おお…。だが引き分けか。」
数撃てば中るさん「あ、そっちが吊れるのww」
7日目の夜となりました。(14/05/05 02:36:27)
今度こそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モルドレッドさん1 票投票先 → シャロさん
巻ちゃんさん0 票投票先 → 今度こそさん
シャロさん1 票投票先 → 今度こそさん
今度こそさん2 票投票先 → 牛乳さん
気をつけるさん1 票投票先 → モルドレッドさん
牛乳さん1 票投票先 → 気をつけるさん
ワケシさん「共有が霊能騙るのなら2人とも騙りゃいいのに…。」
数撃てば中るさん「無難にやればいいのに欲張るから・・・
誰もが一度は通る道だな」
オリオンとさん「まぁいきなり占い噛まれた動揺で続けるのは大変だろうなと思います」
今度こそさん「そもそもLWの根拠ないだろ>巻ちゃんさん」
モルドレッドさん「きょう」
モルドレッドさん「私は」
牛乳さん「喋ってるからあやしいw」
巻ちゃんさん「メレンゲ吊りの時、超早噛みでLWだろうってなったんじゃないの?」
ワケシさん「割とずっとモルドレッドさん以外ではシャロさん護衛継続しちまった。」
シャロさん「狩人がいるなら私護衛で、この吊り順ならば私護衛でいいです。」
今度こそさん「ここ残して負けたくない」
数撃てば中るさん「牛乳が吊れないならもうダメです
ワケシと俺に遺言されてるのに」
今度こそさん「把握漏れもあったし残したくないな」
シャロさん「後明日死体なし出せなかったらモルドレッドさん吊ってくださいね」
数撃てば中るさん「正直LWだと思ってた」
オリオンとさん「巻ちゃん吊れて終わりそうね」
モルドレッドさん「私は喋ってます!!」
気をつけるさん「2wもモルドレッド狐もあるのに、なんでグレランなんですか
グレランならどうせ3票くらい集まるでしょうけど」
ワケシさん「共有2択も外したしやられちまったな…。」
今度こそさん「ステの牛乳吊っておこう。」
ゲームマスター「寝て」
巻ちゃんさん「よくわかんないなあ なんかみんなステ気味だしなあ」
牛乳さん「ここはグレランじゃないのか」
ないーぶさん「お腹減った」
今度こそさん「疑っていたところ噛まれてよくわからなくなってきた」
モルドレッドさん「村も敵です」
気をつけるさん「潜伏狂噛み!?」
モルドレッドさん「狐は敵です」
モルドレッドさん「私もわからないんです」
巻ちゃんさん「狐っぽいところ・・・狐っぽいところ・・・
もういないかもしんないけど」
モルドレッドさん「また普通に挨拶できていませんでした」
ゲームマスター「狂人が吊られにいってるのか〜」
シャロさん「知らないので答えてください。」
ワケシさん「狂人アピしてても噛まれたか。」
気をつけるさん「おはおゆさん」
モルドレッドさん「相方誰だと思います?」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
アリスさん「お疲れ様です」
モルドレッドさん「じつはわからないんですよね」
巻ちゃんさん「グレランかーどうしよかな」
ゲームマスター「ワケ死」
モルドレッドさん「では私吊りを提案します」
ドコモの日さん「結局は村の一人一人のメンバーの努力不足ですね」
シャロさん「モルドレッドさんは相方教えてください。」
牛乳さん「おはよう」
ワケシさん「あー、すまん。」
桃栗マンXさん「ワケシの死」
巻ちゃんさん「おはよ」
シャロさん「じゃあグレラン」
モルドレッドさん「おはおゆさん」
今度こそさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/05 02:29:22)
ワケシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワケシさんを狙います。 >>> 今度こそ <<<
モルドレッドさんの独り言「しかし何もしないまましんでもいいのか」
シャロさんの会話「◆今度こそ 「霊能いないので同じ投票同士で狼がありそうですね」
言ってる事意味分からないもん。」
ドコモの日さん「時間があって村がまともならみんな巻ちゃんの思考から回答(らしきもの)にはたどり着く」
モルドレッドさんの独り言「やはりやるべきじゃなかった」
シャロさんの会話「今度こその四日目の発言とか狂人にしか見えないし怖いなぁ」
巻ちゃんさんの独り言「うまく潜伏して最終日〜とかいけたかもなのに」
ゲームマスター「狂人と2狼残りか〜狩人いるのが救いか」
巻ちゃんさんの独り言「ってかなんでそんなこといったし」
アリスさん「あ、そっか・・・狐狂の区別はつかないんですよね‥」
モルドレッドさんの独り言「吠え多いよ…!!」
ゲームマスター「死んだ方お疲れ様でした〜」
牛乳さんの遠吠え「狐いない可能性は?」
ドコモの日さん「村が確定要素が何もない情報戦絶対不利の状況で

交渉

等にたよっている段階で致命傷」
今度こそさんの遠吠え「130」
アリスさん「つられに行かないで!!」
今度こそさんの遠吠え「吊られないなら俺が狼COして吊られるのでその後は狐噛んで勝負なり、
グレー噛んで引き分けにするなりまかせます」
モルドレッドさんの独り言「すいませんでした」
巻ちゃんさんの独り言「ってかモルドレッドさん、共有指定入る前に
もうきつねみつからないって言ってるよね、狼だよねこれ」
モルドレッドさんの独り言「狐だと思われてそうだ」
アリスさん「なるほど」
牛乳さんの遠吠え「了解」
オリオンとさん「なんか引き分けになりそうな気配?
いや狂人は最後吊られればいいから狼勝ちか」
今度こそさんの遠吠え「自分らが吊れるようならCOなしで吊られ、明日グレー噛みで」
シャロさんの会話「偽告発があったとしても交渉の仕様はいくらでもある」
ワケシさんの独り言「微妙に狂人アピはしてっけど…。」
巻ちゃんさんの独り言「しかしもるどレッド狼で狐噛んだ場合はどうしたらよいのか」
牛乳さんの遠吠え「共有がうまい具合にミスリードしてるな」
モルドレッドさんの独り言「ご主人さますいません」
シャロさんの会話「奇数にした方が有利だし俺護衛指示出しとけばよかった」
今度こそさんの遠吠え「グレー噛み。自分ら以外が指定された場合どちらか狼COして吊られに行きましょう」
数撃てば中るさん「ワケシwww」
モルドレッドさんの独り言「戦犯は私です」
ワケシさんの独り言「今日は噛みが遅いのかよ…!」
モルドレッドさんの独り言「なんかもうすいませんね」
ドコモの日さん「見えたとしても狼が噛む理由がないですね
明日6人の昼になれば村はモルトレッド吊りするでしょうし狼はそれで一切困らないでしょうから」
モルドレッドさんを護衛します。 >>> ワケシ <<<
6日目の夜となりました。(14/05/05 02:24:50)
数撃てば中るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モルドレッドさん0 票投票先 → シャロさん
巻ちゃんさん0 票投票先 → 数撃てば中るさん
シャロさん1 票投票先 → 数撃てば中るさん
今度こそさん0 票投票先 → 数撃てば中るさん
ワケシさん0 票投票先 → 数撃てば中るさん
数撃てば中るさん6 票投票先 → 牛乳さん
気をつけるさん0 票投票先 → 数撃てば中るさん
牛乳さん1 票投票先 → 数撃てば中るさん
オリオンとさん「モルドレッド狐に見えるんじゃないかなこれ」
ドコモの日さん「この村で数撃てばなんてつったら誰が思考まとめんだって話ですけどね
共有にとって自分より頭の回転がはやい人間は怖いってのはわかりますが」
数撃てば中るさん「間違えるなよーモルドレッド護衛だぞ
明日死体なしが出たらモルドレッド吊り 出ないなら狼だ」
モルドレッドさん「わーしつこい」
シャロさん「認めましたね?数撃てば中るさん吊りで」
ワケシさん「どっちなんだよ…!」
シャロさん「◆シャロさん 「モルドレッドのLWCOがなかった場合はモルドレッド吊り」」
シャロさん「◆シャロさん 「モルドレッドのLWCOがなかった場合はモルドレッド吊り」」
モルドレッドさん「はい」
シャロさん「◆シャロさん 「モルドレッドのLWCOがなかった場合はモルドレッド吊り」」
シャロさん「◆シャロさん 「モルドレッドのLWCOがなかった場合はモルドレッド吊り」」
ワケシさん「狐狙いで吊らせるなら明日からモルドレッドさんに指定させりゃいい。」
モルドレッドさん「ちなみに狂人死んだと思いますか?」
ドコモの日さん「ノイズ成分が多すぎてかえって村が的をしぼれない感じですね」
シャロさんモルドレッドのLWCOがなかった場合はモルドレッド吊り
牛乳さん「あ死んでたすまん」
モルドレッドさん「そして狐です」
巻ちゃんさん「あーそっかー」
ワケシさん「かなり錯乱してんな落ち着け。」
気をつけるさん「メレンゲは2度死ぬ」
数撃てば中るさん「死体なしが出たらモルドレッド吊ればええねん>巻ちゃん」
モルドレッドさん「あっLWCOです」
今度こそさん「メレンゲ吊っただろ>牛乳」
数撃てば中るさん「メレンゲは二度死ぬ」
巻ちゃんさん「モルドレッド狐なら死体なし出る可能性も普通にあるのでは?」
アリスさん「狂人わかって狩も透けてるっぽい?…!!お仲間ファイトです」
ワケシさん「メレンゲ死んでね?」
牛乳さん「メレンゲが寡黙だな」
ドコモの日さん「霊能に出るのは無理でしょうね
黙って死ぬか自分吊りで1吊りかせぐかは難しいところですが今回のように狩人狐の生存が濃い場面ではやや愚手でしょうか
単純に狼保護で吊られるので狼の対村という意味では貢献に本来なるのですが」
数撃てば中るさん「まあ本当に狩人が生きてるならだけどな」
シャロさん「モルドレッドのLWCOがあった場合はそこ吊る」
ワケシさん「狐候補と狼候補じゃ全然ちげぇよ。
狼候補なら今度こそさんあたり。
狐候補なら発言控えていそうな牛乳さんだろ。」
気をつけるさん「共有噛み」
数撃てば中るさんCOなし
狩人歯モルドレッド護衛 死体なしを絶対に出すな
モルドレッドさん「焦らすなっていうか狐マジどこだと思います?」
シャロさん仮指定:数撃てば中るさん
巻ちゃんさん「指定し直したほうがよさそですよ共有」
モルドレッドさん「皆さん反応早いですね」
数撃てば中るさん「おい焦らすなよ とっとと白状しろ」
牛乳さん「共有に投票て」
今度こそさん「ワケシはどこ疑ってるんですかね。
なんか毎回違うところ疑ってません?」
巻ちゃんさん「モルドレッドさんそれまさかLWCOなんすか」
モルドレッドさん「狐はどこにいってしまったの」
気をつけるさん「おはよう」
シャロさん「それLWCOとして受け取っていいですか?>モルドレッドさん」
アリスさん「お疲れ様です」
オリオンとさん「狂人は黙って死んだほうがいいと思うけどね
自分とラインつないで霊能に出ても面白かったかも」
ワケシさん「◆モルドレッドさん『狐が見つからないんです』
狼COとみていいのか?」
数撃てば中るさん「牛乳投票にしても意味が分からんのだけど>ワケシ」
桃栗マンXさん「しんだ」
モルドレッドさん「狐が見つからないんです」
ワケシさん「狩人死んじまってるかもな。
てか、昨日牛乳さん投票したつもりがミスっちまった。わりぃ。」
桃栗マンXさん「ホゲーwww」
巻ちゃんさん「はええ」
巻ちゃんさん「おはよー」
シャロさん「モルフレッドさんCOありますか?」
数撃てば中るさん「能力実行時間になる前でもええんやで」
牛乳さん「おはよう」
モルドレッドさん「きつねが見つからないの」
数撃てば中るさん「おはよう」
モルドレッドさん「おはよう」
ワケシさん「や な かでぃしゅとぅ にるぐうれ すてるふすな くなぁ にょぐた くやるなく ふれげとる 」
シャロさん「おはようございます」
今度こそさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/05 02:17:48)
桃栗マンXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャロさんを護衛します。 >>> ワケシ <<<
桃栗マンXさんの会話「そろそろ死体無が出てくれないと困るので狼さんには頑張っていただきたい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
数撃てば中るさんの独り言「早噛み云々は狩人ブラフ ・・・になってるかなあ」
シャロさんの会話「もりおで私の吊りたい人は数撃てば中るさん後一人です。」
もりおさん「おつです」
モルドレッドさんの独り言「LWCOするか」
桃栗マンXさんを狙います。 >>> 今度こそ <<<
5日目の夜となりました。(14/05/05 02:16:12)
もりおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モルドレッドさん0 票投票先 → 巻ちゃんさん
桃栗マンXさん1 票投票先 → もりおさん
巻ちゃんさん2 票投票先 → もりおさん
シャロさん0 票投票先 → もりおさん
今度こそさん0 票投票先 → もりおさん
ワケシさん0 票投票先 → 桃栗マンXさん
数撃てば中るさん0 票投票先 → もりおさん
気をつけるさん0 票投票先 → もりおさん
もりおさん7 票投票先 → 巻ちゃんさん
牛乳さん0 票投票先 → もりおさん
巻ちゃんさん「数撃てば中さんはなんとなく村な気がするー」
ワケシさん「今度こそサンも狐臭くはないしな…」
もりおさん「共有だけ思考がばれるとまずいというのも理由としておかしいんだが・・・
まぁいいさ 村人あとは頑張って」
巻ちゃんさん「なんか狐が勝ちそうな気がするー」
ワケシさん「狐なら…初日とか発言抑えてる印象はあんだが、結構しゃべるやつはしゃべるしなぁ。」
桃栗マンXさん「吊りたいところがあったらどしどし意見をお寄せ下さい。
参考にします」
気をつけるさん「指定把握」
今度こそさん「ここで突然死まで来たら最悪だね」
桃栗マンXさん「指定理由言ったら思考がばれるからダメよ、狼の味方になりそうな共有が残されるだろう。」
巻ちゃんさん「別に指定理由は言わなくていいんじゃない?
共有の思考よまれるのもまずいし」
モルドレッドさん「理由なんてかざりです
吊りたいから吊るんです」
桃栗マンXさん「LW臭いと見るなら指定せざるを得まい。」
シャロさん「もりおさんLWCOあるならどうぞ」
ワケシさん「もりおさんからの反応がねぇ…」
もりおさん「COないよ
共有指定は構わないけど、どうせなら指定理由とかみんなに言ったほうがいいよ」
シャロさん「割と吠えないしステLWってパターンが多そうだけど噛んでる位置はそこそこ悪くないよね、吊りにくいような位置。」
今度こそさん「そうか?俺はそんな変わらない気がしたが>数撃てば中るさん」
数撃てば中るさん「早かったじゃん>今度こそ」
モルドレッドさん「共有独裁ゲーになってしまったの」
ワケシさん「メレンゲさん投票は巻きちゃんさんとドコモの日さんか。」
気をつけるさん「おはようむら」
今度こそさん「何で早噛みってわかるんでしょうかね>数撃てば中る」
牛乳さん「今回も共有指定?」
巻ちゃんさん「ほえなかったの?」
巻ちゃんさん「あれ、朝早くない?」
数撃てば中るさん「いちおうLWと見ておこうか
今後も早噛みよろしく」
ワケシさん「LWとみていいか?狐探さなきゃやべぇ。」
アリスさん「なるほど!アドバイス感謝です>ドコモの日さん
お疲れ様です>メレンゲさん」
モルドレッドさん「吠えなんてかざりです」
桃栗マンXさん指定:もりお
牛乳さん「おはよう」
数撃てば中るさん「メレンゲで吊れたのか(困惑)」
モルドレッドさん「やっと普通に挨拶できました」
数撃てば中るさん「おはよう」
もりおさん「なんか全然遠吠えがなかったぞ」
シャロさん「おはようございます」
ワケシさん「吠えがなかったぜぇ…。」
モルドレッドさん「おはよう」
カーストさん「お疲れ」
桃栗マンXさん「おはようむら」
もりおさん「おはよう」
ワケシさん「いあ! いあ! はすたあ! はすたあ くふあやく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ
 あい! あい! はすたあ! 」
ドコモの日さん「指定さえよけられればどっかで出るでしょうね
噛みはよけられる気がします」
今度こそさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/05 02:09:58)
カーストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャロさんを護衛します。 >>> ワケシ <<<
ワケシさんの独り言「吠えがねぇ?!」
桃栗マンXさんの会話「もりお モルドレッド 巻ちゃんかなぁ」
シャロさんの会話「自分の吊りたい場所指定したので次は相方さんの吊りたい場所指定どうぞ」
オリオンとさん「狩人は共有GJで挽回してください」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
モルドレッドさんの独り言「いまのわたしただのむら」
モルドレッドさんの独り言「潜伏狂人ってなに」
ドコモの日さん「理屈でいえば1吊り増えれば村勝ちまで見える形」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
メレンゲさん「お疲れ様でした」
カーストさんを狙います。 >>> 今度こそ <<<
4日目の夜となりました。(14/05/05 02:07:52)
メレンゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モルドレッドさん0 票投票先 → メレンゲさん
桃栗マンXさん0 票投票先 → メレンゲさん
巻ちゃんさん0 票投票先 → メレンゲさん
シャロさん0 票投票先 → メレンゲさん
メレンゲさん10 票投票先 → 牛乳さん
今度こそさん1 票投票先 → メレンゲさん
ワケシさん0 票投票先 → 今度こそさん
数撃てば中るさん0 票投票先 → メレンゲさん
気をつけるさん0 票投票先 → メレンゲさん
もりおさん0 票投票先 → メレンゲさん
カーストさん0 票投票先 → メレンゲさん
牛乳さん1 票投票先 → メレンゲさん
ドコモの日さん「黙って死ぬのは残る狼に後事を託す死に方で今回でいえばそれがうまくはまってるのでそれもいいと思います

占いカウンターが熟練すれば一番強いですが村によっては普通に吊られて不利になったり、信用とれず結局狼陣営全体の不利になったりもするので結構難しいと思います」
ドコモの日さん「黙って死ぬか霊能COが一番楽じゃないですかね
霊能COなら対抗出てロラになることが多いですし仮に対抗がアリス●出しても村視点身内切や誤爆なんかもあって占い盲信にはつながりにくい」
オリオンとさん「指定求めてるのが狼と狐
やはり指定求めるのは役職持ちの法則」
ゲームマスター「この投票終わったらちょっと席をはずすので気を抜かないようにお願いします〜」
カーストさん「いねーよ!! 夢見てんなよ!!」
もりおさん「悪いがどのみち共有指定吊りしかないだろうな今回は」
ワケシさん「あー、なるほどな。潜伏占い師がいるかもしれねぇから、狩人狙いもかねて灰噛みはあり得るな>巻きちゃんさん」
モルドレッドさん「狩人初日かと思ってたら霊初日だった噛み>ワケシ」
数撃てば中るさん「ああ死体なしが出た後ならOK
出てないうちは死ね」
シャロさん「ありえないけどね、その場合は真占いがCOして確実に護衛貰える
もしここから占い師が出てくるなら即吊りするよ>巻ちゃんさん」
アリスさん「ふむふむ」
ドコモの日さん「狩人COは対抗あぶりだせないうえに狩人から占いが真に見えるでしょうから結構難しいと思いますよ」
カーストさん「夢見るのも大概にしなサーイ>巻ちゃん」
気をつけるさん「指定把握」
数撃てば中るさん「おれは狩人なんて吊られ回避の人外にしか見えないから吊るけどな
真証明できないだろ」
モルドレッドさん「それあったらとっても嬉しいですが多分ないですよ>巻ちゃん」
ゲームマスター「ただまぁ村視点では村吊るよりいいと思うな〜」
ワケシさん「ん?どういうことだ?>モルドレッドさん」
カーストさん「いや霊護衛の狩人いるかもしれんしCOはした方がいい、狩人ならね」
ゲームマスター「それは無理ですね!占いCOよりも確実に生存はできますけど!」
オリオンとさん「黙って死ぬ系の狐か
占い死んだんだから生存欲見せようぜ」
巻ちゃんさん「ところで、実は占いが潜伏していてオリオン狂アリス村なんてことは・・・
とか考えちゃう。そして呪殺引っさげて真占いがCOしてくれるんだ・・・」
数撃てば中るさん「COあったら怒るけどな
狩人でもそのまま吊られた方が身のため」
モルドレッドさん「慎重噛みというか噛めたのにまさか生きてるとは思わなかった噛み>ワケシ」
シャロさん「本視点:メレンゲさん 」
ゲームマスター「あら」
今度こそさん「なのでどこか狼と考えるならそこと同じ投票してるところが狼でしょうね」
気をつけるさん「グレ噛み」
メレンゲさん「COないよ」
シャロさんメレンゲさんCOありますか?
アリスさん「ハッ 狩人COなら対抗炙り・・・だせる・・んでしょうか」
桃栗マンXさん「お好きにどうぞ>>相方」
ワケシさん「さて、初日に大胆な噛みしといて、ここで慎重な噛みしてくるやつぁ誰だ?
今度こそさんあたりか?」
メレンゲさん「共有は指定して」
もりおさん「こういう情報過小の時はステルスグレー吊が吉かと」
モルドレッドさん「どうしました?>気をつける」
数撃てば中るさん「まあ狼1匹吊れてるからステ吊りもありだけどな」
今度こそさん「霊能いないので同じ投票同士で狼がありそうですね」
シャロさん「じゃあ私の考えている方先指定していいですか?>相方」
気をつけるさん「おはおゆさn」
ドコモの日さん「ちょっと読めないなあ
このままランの勝負になるなら狐は残らず狩人は残るから可能性だけは結構ありそうだけど」
カーストさん「ドコモさんの遺言に従えば、どこを吊るのかが分かるが
俺には追跡能力が無いので、共有にお任せしよう」
ゲームマスター「狩人COもありますね!」
巻ちゃんさん「なるほど狩人狙い噛みか」
牛乳さん「共有さん指定でよろ」
桃栗マンXさん「相方へ
言いそびれたけど最後に名前出た彼、俺は狩人臭いかなーって思ってるんだよね。」
ワケシさん「んー、思ったより吠え数が少ねぇ。
多弁よりもステルス吊っていった方がいいか?」
モルドレッドさん「見事にバラバラ!!」
アリスさん「なるほどありがとうです>GM
お疲れ様です>ドコモの日さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
メレンゲさん「情報が少なすぎる」
カーストさん「ドコモの日さん 「今一番心が病んでるのは狩人だろうから一番病んでそうな人が明日噛まれなかったら吊ればいいよ」」
シャロさん「おはようございます」
巻ちゃんさん「朝になったけど何か情報が増えているはずもなく・・・」
数撃てば中るさん「もうくそバラケるのわかったから指定でいいよ」
ドコモの日さん「お疲れ様です」
桃栗マンXさん「おはよう」
カーストさん「おはよう」
数撃てば中るさん◆ワケシさん  「んじゃ、数撃てば中るさんあたりか。今のところくせぇのは。
バケツでもいるか?」
グレランになりかけた途端誘導来たので票合わせたい狼かと思ったけど1票だったから超許します
オリオンとさん「私の三日目の占い先噛まれました」
ワケシさん「てぃび まぐぬむ いのみなんどぅむ しぐな すてらるむ にぐらるむ え ぶふぁにふぉるみす
 さどくえ しじるむ 」
数撃てば中るさん「おはよう」
今度こそさん「おはよう」
モルドレッドさん「おはおゆさn」
もりおさん「おはよう」
巻ちゃんさん「おっは」
メレンゲさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/05 02:00:52)
ドコモの日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャロさんを護衛します。 >>> ワケシ <<<
桃栗マンXさんの会話「メレンゲは終盤までは残しておきたい位置」
ないーぶさん「狩人COもあるよ」
シャロさんの会話「数撃てば中るさんは占い師が噛まれたときの反応が露骨すぎたように見えたんですよねー、とりあえずここ吊りましょう!」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「残される仲間に任せていいのなら、CO無し
とりあえず場を乱したい、真役職を吊りたいのであれば霊能CO
とりあえず生き延びたい、残された人狼に進行を伝えたいのであれば占いCO」
今度こそさんの遠吠え「死体なしならドコモの日で」
桃栗マンXさんの会話「数うちは二日目がイマイチだったんだけど今日は良いんだよなぁ」
モルドレッドさんの独り言「やばい」
牛乳さんの遠吠え「以後、数撃てばで了解」
モルドレッドさんの独り言「んでこれ吊ったかもしれん」
モルドレッドさんの独り言「狼すまん」
今度こそさんの遠吠え「霊能いないのに身内票イラン」
桃栗マンXさんの会話「巻きちゃんも。」
シャロさんの会話「もりお、数打てば中る、メレンゲ ;;」
モルドレッドさんの独り言「占い噛まれてたから霊能出ると思ったんだ…」
ないーぶさん「おつかれさま」
メレンゲさんの念話「きついなーこれ」
アリスさん「たしかに信用は取りにくいですよね」
牛乳さんの遠吠え「今度こそさんに投票してみましたw」
今度こそさんの遠吠え「数撃てば中に票合わせ。グレランなら」
桃栗マンXさんの会話「ワケシ、モルドレッド、数撃ち」
モルドレッドさんの独り言「さーバカになろーー」
シャロさんの会話「吊りたい場所ありますか?」
アリスさん「なるほど。今度から狼当てたらCCO準備しておこうかな・・アドバイス感謝です
ないーぶさんはお疲れ様です」
巻ちゃんさんの独り言「やっぱアリスは狼だったんよね」
数撃てば中るさんの独り言「あーおもっくそバラけるな」
巻ちゃんさんの独り言「実は占いがまだ潜んでる。なんて可能性ないですかそうですか」
メレンゲさんの念話「霊能で出るべきでしたか」
ドコモの日さんを狙います。 >>> 今度こそ <<<
ゲームマスター「信用がないのを前提で動く必要があるけど」
3日目の夜となりました。(14/05/05 01:57:00)
ないーぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モルドレッドさん1 票投票先 → ないーぶさん
桃栗マンXさん0 票投票先 → モルドレッドさん
ないーぶさん3 票投票先 → 気をつけるさん
巻ちゃんさん0 票投票先 → メレンゲさん
ドコモの日さん0 票投票先 → メレンゲさん
シャロさん0 票投票先 → もりおさん
メレンゲさん2 票投票先 → 牛乳さん
今度こそさん1 票投票先 → ないーぶさん
ワケシさん1 票投票先 → 数撃てば中るさん
数撃てば中るさん1 票投票先 → ワケシさん
気をつけるさん1 票投票先 → もりおさん
もりおさん2 票投票先 → 牛乳さん
カーストさん0 票投票先 → ないーぶさん
牛乳さん2 票投票先 → 今度こそさん
ゲームマスター「私は占いCCOは好き!しばらく吊られないだろうし狩人も消せる可能性高まるし」
アリスさん「なるほど」
アリスさん「あ、すみませんCCO(占い)と霊COとそのまま吊られ、でした
霊COだと狩人処理が大変なんですね」
モルドレッドさん「グレラン!」
シャロさん「グレランの方がいいってのはおかしいですけどね^^;」
数撃てば中るさん「占いが保護されていないのに狐なんて(遠い目)」
ドコモの日さん「狼2と思われるしここから先も見分けられないから関係ないか」
カーストさん「狐も狼もグレランで吊る!」
ゲームマスター「そのまま吊られたら、狼の噛み次第だけど霊能とか狩人を噛める可能性が少し高まるね
でも残された狼の進行次第ですね」
メレンゲさん「グレランのほうがいいですね」
オリオンとさん「というかシャロさん霊能COしてたんだ
じゃあ絶対自分護衛でいいですって言わないとでした」
ドコモの日さん「一回グレランはさんだらもう狐保護はできないけどね」
気をつけるさん「西友グレランゲー把握」
もりおさん「狩人は今回日記細かめに書いといたほうがいいぞ」
ないーぶさん「ぐれらんがいい」
シャロさん「グレランゲーは霊能いないから狼吊れる可能性が低いけどどっちでもいいや。共有独裁ゲーもあんまり好きじゃないし。」
数撃てば中るさん「今日はグレラン村でいい
明日以降は狼が票合わせしてくるはずだから指定でもいい」
気をつけるさん「西友指定ゲー把握」
ワケシさん「んじゃ、数撃てば中るさんあたりか。今のところくせぇのは。
バケツでもいるか?」
カーストさん「ヤンデレを見分けるコツを教えてください>ドコモの日さん」
メレンゲさん「あの場面で霊能護衛する狩人とかいてもいないのと同じだからいらないです」
ゲームマスター「どっちもありだと思う
ただ霊能CCOは真霊能がいた場合、占いの信用が初日の段階で高まるってのと
ほぼ霊能ローラーになるから狩人を処分するのが少し大変になる」
桃栗マンXさん「スーパーグレランゲーのほうがいいか?」
今度こそさん「何のために騙っているのかわかなくなりますよ」
ドコモの日さん「今一番心が病んでるのは狩人だろうから一番病んでそうな人が明日噛まれなかったら吊ればいいよ」
巻ちゃんさん「情報なさすぎワロタwww
CO禁止村並みww」
モルドレッドさん「霊能護衛とかいりませんよ…そんな霊能かませとけばいいんです」
牛乳さん「グダってきたなぁ」
数撃てば中るさん「指定ゲーとかおもんないわ なんも保護する必要ないし」
シャロさん「じゃあ相方さん指定どうぞ!」
桃栗マンXさん「スーパー指定ゲー始めるか」
ワケシさん「ってことは、占い潜伏でもねー限り狂人も潜伏か。
一応偶数ではあるが厄介だな。」
ないーぶさん「灰12人か。。」
巻ちゃんさん「潜ってる霊なんているんならさすがに出て欲しいですけどねー
さすがにいないか。」
モルドレッドさん「私もちょっと意味わかんないです…>カースト」
気をつけるさん「1-0-2」
今度こそさん「それなら占い護衛鉄板支指示しないとダメですよ。」
数撃てば中るさん「うん狩人が悪いね でも護衛がぶれたのは霊がいたからだと思う」
ワケシさん「霊能初日なら狩人生きてんな…こりゃやっちまった感じしかねぇや。」
メレンゲさん「まあどっちかが初日でしょう」
桃栗マンXさん共有CO 相方合ってるよ
アリスさん「ワケシさん狩人だったんだ(今更ですが
実際のところ初日●だとCCO霊COそのまま釣吊られるだとどれが一番いいんでしょう・・・」
シャロさん「つーかさ、どこをどう見ても俺のせいじゃねーぞ>数」
カーストさん「霊初日で狩人生きてんのにオリオン死体って意味分かんないんですけどwww」
もりおさん「狩人と霊能どっちが初日だよ」
ドコモの日さん「・・・おいおいおいおい
霊能不在ってことはどういうことだってばよ」
巻ちゃんさん「狩人初日?霊能初日?どっちだろ」
数撃てば中るさん「よーし狩人歯ぁ食いしばれ」
今度こそさん「最悪な展開ですね」
シャロさん「相方 桃栗マンX」
桃栗マンXさん「霊護衛はあり得んでしょう、エサになってくれていい場面だったし。
そう考えると初日狩ってとこでしょうに。」
モルドレッドさん「狩人生きてんの??」
ドコモの日さん「すくなくとも真結果を出した占い師、だろうな
そして今日潜伏が出ないなら狂噛みにも期待できない>もりお」
カーストさん「おいおいおいおい」
ワケシさん「霊能はいねーのか?」
メレンゲさん「はぁ?」
ゲームマスター「ただ霊能初日→狩人生存が見えるだろうし」
数撃てば中るさん「っちょwwwwwwwwww」
シャロさん「霊能初日な」
巻ちゃんさん「大グレラン大会が始まります。ッファイ!」
気をつけるさん「ファーwwwwwwwwww」
シャロさん撤回共有CO
オリオンとさん「今度から絶対護衛くださいっていいます(泣き」
もりおさん「真占い即紙?」
メレンゲさん「狩人初日ですね。残念です」
カーストさん「ふぁっ」
数撃てば中るさん「これはシャロが2日目COしたせい
あるいは初日」
ワケシさん「アリスは吸血鬼に完全になっちまったか。」
ドコモの日さん「共有は一人出れば十分」
牛乳さん「おい狩人!」
巻ちゃんさん「そっか狩人初日村だったのか・・・」
ゲームマスター「噛みに行くほうもすごい」
シャロさん「狩人どこ護衛してるの・。・」
モルドレッドさん「狩人欠けてたんですね…」
アリスさん「占い抜いた!! お疲れ様です」
オリオンとさん「狩人ェ…」
ないーぶさん「おはよ」
牛乳さん「おはよう」
巻ちゃんさん「おは」
メレンゲさん「あらら」
今度こそさん「これはひどい」
ゲームマスター「ふぁーーーーーーーーーーーー」
モルドレッドさん「おはよう」
ワケシさん「にゃる・しゅたん! にゃる・がしゃんな! にゃる・しゅたん! にゃる・がしゃんな! 」
シャロさん「シャロちゃんはカフェインで酔うよ!霊能CO結果発表しちゃうよ!●だったね!」
ドコモの日さん「おいおい」
数撃てば中るさん「ないわ 

まじないわ」
桃栗マンXさん「あらあら」
数撃てば中るさん「ファーwwwwwwwwww」
もりおさん「おはよう」
オリオンとさん「ええええええええええええええええ」
今度こそさん「おはよう」
メレンゲさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/05 01:49:31)
オリオンとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリオンとさんを狙います。 >>> 今度こそ <<<
シャロさんの会話「●進行なら潜る人もいますよねー」
ワケシさんの独り言「あー、吠え数見てから護衛決めりゃよかったか?」
メレンゲさんの念話「霊能で出るのもありかー・・・?」
桃栗マンXさんの会話「対抗でても潜りそうな人、結構いるよ。」
ゲームマスター「初日●はどうしようもないですからね!ただ運が悪かっただけだし仕方ない!」
メレンゲさんの念話「あの霊能共有かね」
桃栗マンXさんの会話「というかまあされますわな。」
シャロさんの会話「初日臭いけど」
シャロさんの会話「翌日霊能が追加されるとしたら真か狂のどちらかだと思うし●出してくる霊能がいれば真目で見てよさそう。」
アリスさん「ホントですか!もう、これCCOしてもきついし自由にしてせめて村アピしようと思って・・・ ワケシさんCoCネタだなぁと開始前からわくてかしてたのもあって(」
牛乳さんの遠吠え「まかせます」
オリオンとさんの独り言「アリスさんお疲れ様でした
自分が素村なら村人っぽいと思いそうな反応でしたね」
牛乳さんの遠吠え「う〜ん」
今度こそさんの遠吠え「いないなら即噛みしちゃおうかとか思ってるが」
牛乳さんの遠吠え「オリオンやるなー」
ゲームマスター「●出された反応としてはなかなかナイスでした!」
今度こそさんの遠吠え「狩人ポイのいました?」
シャロさんを護衛します。 >>> ワケシ <<<
アリスさん「わーー初日まさかの・・・!? 初日●だったら霊に出たほうが良かったですかね」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
今度こそさんの遠吠え「やる気出した瞬間これだよ」
ないーぶさんの独り言「ろむせん」
モルドレッドさんの独り言「順当に霊能騙っとく?」
牛乳さんの遠吠え「アリスさんすまぬ」
ドコモの日さんを占います。 >>> オリオンと <<<
メレンゲさんの念話「困るなー」
アリスさん「お疲れ様です(´;ω;`) ●だったので自由にさせてもらいました・・・
お仲間さん申し訳ないです」
今度こそさんの遠吠え「まぁこんなもんだよな」
モルドレッドさんの独り言「さーどうしようかな」
2日目の夜となりました。(14/05/05 01:45:30)
アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モルドレッドさん0 票投票先 → アリスさん
桃栗マンXさん0 票投票先 → アリスさん
ないーぶさん0 票投票先 → アリスさん
巻ちゃんさん0 票投票先 → アリスさん
ドコモの日さん0 票投票先 → アリスさん
シャロさん0 票投票先 → アリスさん
メレンゲさん0 票投票先 → アリスさん
今度こそさん0 票投票先 → アリスさん
ワケシさん0 票投票先 → 気をつけるさん
オリオンとさん1 票投票先 → アリスさん
数撃てば中るさん0 票投票先 → アリスさん
気をつけるさん1 票投票先 → アリスさん
アリスさん14 票投票先 → オリオンとさん
もりおさん0 票投票先 → アリスさん
カーストさん0 票投票先 → アリスさん
牛乳さん0 票投票先 → アリスさん
気をつけるさんおはよう
シャロさん「目はいいけど頭が悪いのよ!もうっ////」
アリスさん「どきんっ>ワケシさん」
シャロさん「あらいやだ、オリオンとさん占い師だったわね///」
モルドレッドさん「そりゃ占いならな」
ドコモの日さん「シャロさんは目がわるいのかな?かな?」
シャロさん「あら嫌だ、オリオンとさんアリス●が完全に見えてるご様子じゃない?」
ワケシさん「いや、油断しちゃいけねぇ…あいつは大事なもんを盗んだのさ…>アリス」
巻ちゃんさん「今日も、また誰か〜
乙女のピンチ〜〜☆♪」
牛乳さん「すまんかった」
巻ちゃんさん「S・O・S!S・O・S!
ほらほら呼んでいるわ〜♪」
ドコモの日さん「狩人さんは占い候補であるオリオンとさん護衛でお願いします!!」
ないーぶさん「まだ夜は寒いなあ」
カーストさん「俺噛まれたら故郷に帰るんだ・・・」
数撃てば中るさん「環境依存文字は使えないんだぜ>牛乳」
アリスさん「ロリコン警察は意外にいい人だったわ」
巻ちゃんさん「男は狼なのよー気をつけなさいー♪
年頃になったなら慎みなさいー♪」
ワケシさん「こ、これは新たな神の呪文か…?>牛乳さん」
牛乳さん「ごめ、化けた」
オリオンとさん「村なら全力でブラフまいてください
むしろ狩人も狩人ブラフまいてください>カーストさん」
シャロさん「アリス・カータレットじゃないの!!!!違うならあんた狼ね!!サヨナラ!!」
牛乳さん「&#9899;&#65038;釣りで霊能よろ」
モルドレッドさん「鏡の国へご招待」
カーストさん「発言の節々から狩人割れたりするんで黙ってるのがいいですよ」
数撃てば中るさん「アリスファッションは嫌いじゃない (ただしかわいい子に限る)」
ワケシさん「確か変な薬打たれてたんだっけか?
あれからロリコン警察に連れていかれて大丈夫だったのか?」
アリスさん「お城から連れてってくださいな」
ドコモの日さん「自分の中のアリスを披露する場じゃないんで」
ワケシさん「アリス…おい、お前あの城の変な目のロリか。」
もりおさん「順当に●吊りだな」
カーストさん「しまっちゃうよ」
オリオンとさん「真霊能が明日●で出るので狂人は○で出てあげてください」
数撃てば中るさん「メガテンのアリスなら●でも違和感ない」
アリスさん「アリスを閉じ込めないでください」
モルドレッドさん「布かぶせよーぜ」
桃栗マンXさん「おやすみなさい」
シャロさん「アリスちゃんが●だなんて...可愛い名前なのにありえないわ!」
巻ちゃんさん「さらばアリスよ」
ワケシさん「いい怪死だな。とりあえずバケツでもかぶせておくか。」
ないーぶさん「おやすみなさい」
モルドレッドさん「早速●ですね!」
巻ちゃんさん「おはー」
アリスさん「ワケシさんやっぱりCOCの!」
オリオンとさん「早めの入村者だったらごめんね」
もりおさん「おはよう」
ゲームマスター「ふぎぃ」
メレンゲさん「CO聞いてなければ吊り」
ドコモの日さん「初日先生が怪死してる!」
カーストさん「おはよう」
ワケシさん「ガラガラ…麻雀卓はここに吊るせばいいか?」
シャロさん「おっはよー☆」
ないーぶさん「おはようー」
モルドレッドさん「おはよう」
アリスさん「COなしですー」
オリオンとさん下占いです
オリオンとアリスってなんか文学チックじゃないですか?
ドコモの日さん「おはよう」
今度こそさん「おはよう」
シャロさん「シャロちゃんはカフェインで酔うよ!霊能COしちゃうよ!」
数撃てば中るさん「↑以下、「初日先生が怪死してる!」禁止」
桃栗マンXさん「朝らしい」
オリオンとさん「占いCO アリスさん●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/05 01:38:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 今度こそ <<<
ないーぶさんの独り言「ハチチャンありがとう」
ゲームマスター「人狼二人初心者だけど霊能が初日ということに付け入る隙があります」
メレンゲさんの念話「占いでいいか」
シャロさんの独り言「相方リーフさんだな」
シャロさんの会話「そうですか、了解です。」
今度こそさんの遠吠え「いいぜ。俺が信用勝負勝てばいいわけだ。ははは」
桃栗マンXさんの会話「もう何年も昔の事だよ」
桃栗マンXさんの会話「○貰いなら潜り。
○貰わないならCOしてグレラン指示を出します」
シャロさんの会話「CN的に桃栗勢ですか?」
今度こそさんの遠吠え「必然的に取れる戦略が限られたな」
ワケシさんの独り言「GM村建て感謝。」
桃栗マンXさんの会話「はい」
アリスさんを占います。 >>> オリオンと <<<
シャロさんの会話「撤回するかどうかは私の判断、相方が○貰いで潜るならば撤回しますね。」
牛乳さんの遠吠え「同じく初心者CO・・・」
カーストさんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
今度こそさんの遠吠え「よろしく」
ないーぶさんの独り言「ハチチャン」
巻ちゃんさんの独り言「GM村たて乙です!怪死しましたね!」
牛乳さんの遠吠え「よろー」
アリスさんの遠吠え「おっふ。。初心者COです 人狼ブランク付です・・」
シャロさんの会話「朝一で霊能に出ます」
オリオンとさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます
最近村役職ばっか引きますね」
メレンゲさんの念話「こんこん」
ドコモの日さんの独り言「GMさん村立てありがとうでそ」
巻ちゃんさんの独り言「ムラムラ〜ムラムラブギウギ〜♪」
ゲームマスター「遅い時間にも関わらずの参戦ありがとうございます。
GMはハチちゃんです、再投票は気づけば1回までします。
どの陣営も勝利目指して頑張ってください!

ハチとのお約束★」
シャロさんの会話「よろしくお願いします」
桃栗マンXさんの会話「どうもよろしく」
ワケシさんの独り言「おうふ…」
モルドレッドさんの独り言「えーーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/05 01:34:22)
アリスさん「よろしくお願いします」
巻ちゃんさん「夜露死苦ー!」
数撃てば中るさん「ヒィ」
モルドレッドさん「誤字ひでえ」
シャロさん「よろしくお願いします」
カーストさん「ギャーーー」
ゲームマスター「更新揃ったので30秒後に怪死します!」
ゲームマスター「33分で更新揃えます!」
ゲームマスター「いらっしゃ〜い」
牛乳さん「こんばんわずざー」
牛乳さん」が村へやってきました。(14/05/05 01:31:38)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「31分になったら赤蹴るよ〜」
ゲームマスター「OK!」
ワケシさん「よ、よろしくじゃダメなのか?
こんばんは?」
ゲームマスター「もう少し待っててください〜」
ゲームマスター「いらっしゃ〜い」
カーストさん「挨拶は何度でも!こんばんは!」
巻ちゃんさん「挨拶してなかったかも?こんばんは」
kariさんがモルドレッドに名前を変更しました。
もりおさん「って俺したか」
桃栗マンXさん「してない気もするからこんばんは」
ゲームマスター「名前を変えるその前に」
kariさんがないーぶに名前を変更しました。
もりおさん「こんばんは」
数撃てば中るさん「俺の事かと思った」
ゲームマスター「挨拶してない人を追い出しますよ〜」
kariさんがシャロに名前を変更しました。
かりさんが巻ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがオリオンとに名前を変更しました。
kariさんが今度こそに名前を変更しました。
kariさんが数撃てば中るに名前を変更しました。
kariさんがもりおに名前を変更しました。
kariさんがワケシに名前を変更しました。
kariさんがドコモの日に名前を変更しました。
kariさんがメレンゲに名前を変更しました。
kariさんがアリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間を間違えたくん」
ゲームマスター「いらっしゃ〜い」
kariさんがカーストに名前を変更しました。
カーストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 01:24:26)
もりおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 01:24:07)
アリスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃ〜い」
気をつけるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 01:23:56)
気をつけるさん」が村へやってきました。(14/05/05 01:23:54)
数撃てば中るさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 01:23:45)
今度こそさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃ〜い」
ワケシさん「くっ、入ってしまった。
よろしく。」
オリオンとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 01:21:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 01:21:09)
今度こそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 01:20:44)
ゲームマスター「30分に更新確認しま〜す」
ゲームマスター「いらっしゃ〜い」
さん「こんばんは」
メレンゲさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/05 01:18:48)
シャロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 01:18:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 01:18:39)
ゲームマスター「参加の方は挨拶YORO☆」
ゲームマスター「いらっしゃ〜い」
ドコモの日さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 01:17:02)
ゲームマスター「いらっしゃ〜い」
kariさんが桃栗マンXに名前を変更しました。
ないーぶさん「宜しくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/05 01:16:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 01:15:52)
ゲームマスター「いらっしゃ〜い」
ゲームマスター「いらっしゃ〜い」
桃栗マンXさん「YO」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 01:11:57)
モルドレッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 01:11:24)
ゲームマスター17人(初日犠牲者を含む)妖狐有り。

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をするようにしてください。
・占い候補者は一言目は結果のみ、理由は二言目以降。
また、理由に結果を含めて貼りつけるのもやめてください。
・早噛みは初日を除き許可します。

【禁止行為】
・突然死、戦略的突然死、ゲーム放棄、シスコピ、
村人による村人以外の役職騙り、意味不明な騙り、村の掛け持ち、
多重ログイン、前日及び昼間の初心者CO、暴言
※禁止事項の詳細についてはPuki Wikiを参照してください。

【その他】
・不穏な場合GMの裁量により蹴らせていただく場合があります。
予めご了承ください。
戻る