過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
イヴァン
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(生存中)
 
 
アルフレッド
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(生存中)
 
 
ピーター
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
◆kotori6flg
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
◆tPR.YYmbJ.
[霊能者]
(生存中)
 
 
マシュー
やきど ◆xpeTlAQwD.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モル
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルーマ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フランシス
晋助 ◆adAJ.Et0Yk
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】APH☆740杯目のぱーーすたーー村 〜 138649番地
6日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルフレッドさん「GMは村立てありがとうだぞ。」
アルフレッドさん「お疲れ様だ。マシューはその、アイコン通り、HEにならなくて悪かったんだぞ。
HEにならないのは中の人補正だからな。」
モルさん「GMのおにちゃん達と同村の皆ありがとうなのなー!さくさく移動するのなー!」
アーサーさん「ローデは村サンキューな。移動するぜ!」
フランシスさん「お疲れさん。●一回しかだせなくてごめんな。そしてGMには最大の感謝を。お兄さんも移動するよ」
モルさんおいら、おにちゃんとBEでかなしいよ!!
アルフレッドさん「狩人もすごいなあ。
そして狂人目で見られていたのか。」
イヴァンさん「なるほどー、マシュー君占い理由ありがとう!
怖がられてたなんてなんかすごく嬉しい☆」
モルさん「アルフレッドおにちゃんはどうしても黒く見えなかったのな・・・
そしたらアーサーおにちゃんの逆囲いほうがありえると思ったのな・・・
アーサーおにちゃんごめんなのな・・・」
ギルベルトさん「毎日ネタを考えては倒れふす村だったな。
この異空間の創造主も共に戦った戦友もダンケ。移動する」
フランシスさん「俺はお前村だろう。まごう事なき村だろうって決めうってたからぁあ>眉毛」
マシューさん「さん」
イヴァンさん「GMくんは村立てありがとうね、ナターリヤとはHEだったけど
結婚はもちろんしないよ?サクサク移動するね!」
マシューさん「初日先生ひどいよね…(・(ェ)・)<ナケルゼ>ルーマ」
ナターリヤさん「GMは村建てと兄さんと結婚感謝する」
エリザベータさん「GMは村たてありがとうよ。アル君◎になった時点で、アーサー君白い。
モル君は狩人ありえそうでルーマだったわね…お疲れ様よ。」
モルさん【大人のおいらが】狩人日記【守るのなー!】

一日目の夜
護衛:無理なのなー(´・ω・`) 翌日犠牲者:おにちゃんがいっぱいなのなー
え?え?おいらが狩人なのな……?え?なんで狩人きたのな…?おいら違う役職が良かったのな…。
2行制限あるだけマシなのな…頑張るのな…。おにちゃん占いだといいのなー!

二日目の夜
護衛:なんか厨二な人 吊り:ナターリヤおねちゃん 翌日犠牲者:なし!
フランシスおにちゃん噛みは露骨すぎてまだしないのと、マシューおにちゃん●出てるのな
よって霊能噛んでくると思うからギルベルトおにちゃん護衛

三日目の夜
護衛:なんか変態な人 吊り:ピーター 翌日犠牲者:イヴァンおにちゃん
はい、霊能GJー!さて、どこ護衛するのな・・・連続噛みか占い噛みか・・・
うーん、迷いに迷って連続噛みしないと信じて占いのフランシスおにちゃん守るのな!

四日目の夜
護衛:なんか普憫な人 吊り:マシューおにちゃん 翌日犠牲者:なし!
えっとどっち護衛したほうがいいのな・・・マシューおにちゃん吊ったからフランシスおにちゃん?
でも狂人ありえるだし・・・そしたら霊能結果も大事ってことでギルベルトおにちゃん護衛なのな!

五日目の夜
護衛:ギルベルトおにちゃん 吊り:おにちゃん 翌日犠牲者:
アルフレッド護衛はしないのなー。フランシスおにちゃん偽で見てる人多いから
あえてギルベルトおにちゃん護衛なのなー噛まれても情報なのな


って書いてたら終わったのなー
ゲームマスター「色々積もる話があるひとはこっちでやるんだわー!
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
ナターリヤさん「狼はいろいろ不憫だったな…読み合いすごかった」
マシューさん「あ、イヴァンさん占いは人外だと怖いなって僕が村の時に思う位置です。
ただ狩人っぽいかなっていうのも思ったんで占い師ならどうしたかは悩んだと思います。
●か◯かはルーマさんに教えてもらいつつっと言った感じでした。>イヴァンさん」
ルーマさん「GMは村たてありがとうね。さっさと移動するー。」
ピーターさん「GMは村立てサンクスですよ!」
イヴァンさん「でもこの村で初日狂人はきついよね、初日君は悪い子!!」
フランシスさん「あ、初日狂人だったのね」
アーサーさん「髭は最後まで疑って悪かったとか思ってねえからな、ばあか(RP」
ルーマさん「初日狂人で初手●だしは・・・うん。おいらモルともBEだし泣いていいよね。」
ゲームマスター「狼は初日狂人で初手●引かれときつい展開でしたが
最後までよく戦いぬいてくれました。

霊能と狩人はイケメンでしたね!」
ギルベルトさん「モルは狩人だったか。フランシスに助けられたな。」
エリザベータさん「アーサー君白くみてたからそこ●で一気にふっとんだわ。ありがとう!
フランシスはモル君占いナイスだったわね…」
アルフレッドさん「お疲れ様だ。初日な上に初手黒とか、ドンマイだったな・・・・。」
フランシスさん「おつかれさま。モルが狩人だったのかぁああ」
アーサーさん「お疲れ様だ。狩人イケメン! お前か!」
ナターリヤさん「お疲れだ。投票の遅さで兄さんとふたりきり空間延長」
マシューさん「お疲れ様!ルーマさんは相方ありがとう!!!見つかってごめんなさい。」
ルーマさん「さくっとフランシス噛みが正解だったねーおいらのミス、マシューごめんよ!」
エリザベータさん「お疲れ様よ!やっぱりモル君ひっかけちゃいけないとこだったー!
狩人めみて、誘導やめたわ。ごめんなさーい!」
モルさん「ほら、フランシスおにちゃん真なのなー」
イヴァンさん「お疲れ様!狩人も霊能もイケメンだったよ!!」
ピーターさん「お疲れですよー。霊能と狩人いっけめーん!です!」
ギルベルトさん「お疲れ様だ。」
ルーマさん「お疲れ様ー!マシューごめん!! 初日ひどいwww
狩人COしてもロラって終わるから、おいら諦めたわー。
・・・みんな早く投票しようよwww指定なのにwww」
モルさん「あ、お疲れ様なのなー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/05/05 02:08:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → ルーマさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ルーマさん
アーサーさん0 票投票先 → ルーマさん
ルーマさん5 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → モルさん
モルさん1 票投票先 → ルーマさん
フランシスさん1 票投票先 → ルーマさん
ゲームマスター「仲良きことは美しきかなやんなぁ」
ピーターさん「あ、ピーくん達のことなら気にせずですよ!マシューと仲良くメイプルしてますから >イヴァン」
イヴァンさん「そういえば、マシュー君なんでぼくをうらなったの?おしえてー(^し^)」
ナターリヤさん「見えない・子供・天の声、ほうら、ほぼふたりきりです兄さん結婚結婚結婚」
イヴァンさん「ナナナナターリヤ二人きりじゃないよ!みんないるよ、いるからね」
ギルベルトさん「フランシス護衛ならLWは髭の囲いにいたら漂白だからな」
アルフレッドさん「まあ、モル吊りで、安定だろう。アーサー逆囲い・・・うーん。」
フランシスさん「まぁ終わんなかったら。明日は眉毛吊りだよね」
モルさん「あぁ、そういう考えもあるのな>えりざおねちゃ」
マシューさん「だよね。現に下でモルさんが逆囲いしてくるかもって考えてるし…>ピーター」
エリザベータさん「うん、入れ違いね。ごめんなさい更新してからみえたわ!(ぱーん>アル君」
エリザベータさん「フランシス狂ならアル君を確定○にするかしら?って思うわ。
あーでもマシュー狼とみて出すのはありえるかしら・・・?」
ルーマさん「モル、一人でも頑張るんだぞー(なでなで」
モルさん「おにちゃん狩人保護に吊られてほしいのなー。ごめんなのなー(´;ω;`)」
ナターリヤさん「モルが完全に狩人COしてるようなもんだな。ああ、霊界がほぼ兄さんとふたりきり」
エリザベータさん「む?初日占いをみてないからこそ真狼か真狂で私もみてたのだけど・・・
アルフレッド君はフランシス君の誤爆もみてるかんじなの?OKよ>アル」
モルさん「マシューおにちゃん吊られると考えたら逆囲いも効果的だと思うのなー」
ルーマさん「ただ、吊りふえたから今日おいらつっても、@2吊りある。
どうにかなると信じてる!!」
フランシスさん「COなし把握!お兄さん視点ルーマグレーだし投票するよ」
ギルベルトさんフランシス視点は詰みだ。狩人はいま出る気ねえならそこんとこ頭に入れて動け。
ピーターさん「それピーくんやったことありますが、それでも疑われる時は疑われますね >マシュー」
アーサーさん「マシュー狼だろ? CCOで突然の時、とっさに身内囲うのはありうると思う。
だから、◎だからって確定真とは思ってねえ>モル」
アルフレッドさん「昨日の答えはさっき落とした。」
モルさん「おにちゃんCOなし把握
まぁ、LW確定だから、COしてもなのなー。もしも対抗出たらパーなのなー」
ルーマさんおいら吊りで狩人保護でいいよー。マシューの身内逆囲いでアーサー●か、
フランシス狂人・初日占い。フランシスの○の中にLWっていう最悪な状況。
アルフレッドさん「そして、死体なし、マシューからは黒だな。」
アーサーさん「一応フランシス真進行でルーマ切りだな。把握」
イヴァンさん「ギルベルトくんイケメンすぎるよ!あの剣はすごいものなんだね…」
エリザベータさん「アルフレッド君は◎になったけど参考までに昨日の質問にこたえてくれると嬉しいわ」
マシューさん「ルーマさんに●打つほうがよかったかなぁ…?」
ルーマさんCOないよ!
アルフレッドさん「エリザへ。割と内訳の大筋は真狂ー真、真狼ー真のどっちかだから、いう必要あるのかなって。
フランシスが俺を占わない感じから、少し、フランシス狂の偽を感じる。狼狙うなら、占うところかなって。」
モルさん「じゃあ、一番黒目のアルフレッドおにちゃんが○出た感想は?>アーサーおにちゃん」
ギルベルトさん「これで終わらなければマシューは身内切りしたことになるぜ」
ルーマさん「ってことはフランシスが真ならアーサーがLW。
マシューはあえて自分が吊られる前に逆囲い?orフラン狂で初手誤爆+初日占い。」
エリザベータさん「マシュー君真の、真狼ー狂とか真狂ー狼とかないと…思いたい」
ピーターさん「ギルベルトもかっこいーですよ!この村の霊能と狩人イケメンすぎます!」
アーサーさん「逆囲いじゃねえよ。>モル」
モルさん「まぁ、そこ狩人ならCOするのな」
マシューさん「むむむむ…」
エリザベータさん「狂人なら怖くてアーサー君に●とかだせないと思うから>ルーマ」
ギルベルトさん指定:ルーマ
フランシスさん「狩人GJJJJ!!!!!!」
モルさん「初手囲いありえるならアルフレッドおにちゃん、逆囲いありえるならアーサーおにちゃんなのな」
ゲームマスター「霊GJ。狩人イケメンなんだわー」
エリザベータさん「これ、フランシス真でうっていいわよね?流石に。」
ルーマさん「モル:マシュー吊りが霊結果で情報って発想できてるのは
さすがおいらの弟!進行についてもきちんと発言してるねー。」
ルーマさん「エリザベータ:アーサーに●出せる=マシュー真狼なの?そこ??
ギルベルトは進行しっかりだから真でみるんだー。」
モルさん「、完全グレーがおにちゃんなわけなのなー
フランシスおにちゃん真なら、グレーはアーサーおにちゃん、おにちゃん、アルフレッドおにちゃんなのな」
アーサーさん「パッション
○ ギル>エリザ>ルーマ>モル>アル ● ※別枠:髭狂人の可能性あり」
ルーマさん「狩人GJ!!吊りふえた!! で、マシュー●か!LW!」
ギルベルトさん「なんで髭は俺が吊ろうと思ってたとこに○撃つかなあ」
モルさん「アルフレッド確定○おめでとうなのな!そして死体なし!!」
アルフレッドさん「おはようなんだぞ!これで、マシュー白が出たら、半PPだな。
マシュー黒が出たら、あそこまで必死だったからこそアーサーは白いと思う」
フランシスさんとりあえずお兄さん視点のグレー潰しだけど先にマシューの囲い先(たぶんRPだろう)を占うよ。そして残りはアーサーとルーマどっちかでLwなんだけど、どっちかっていうとルーマかな?明日はルーマ占いね
イヴァンさん「GJ!!かっこいー!」
エリザベータさん「おはようございます。半PPで占いきめうち。
マシュー君霊能GJじゃないなら吊りで色みましょう。」
アーサーさん「よっしゃああああああ 吊数増えた! 狩人生存!!」
ピーターさん「モルやったーですよー!」
ルーマさん「アーサー:単体発言だけど、きちんと意見はいってるねー。
まぁ黒出されたからここ視点見えるもの多いか。」
モルさん「投票はマシューおにちゃん。マシューおにちゃんはフランシスおにちゃん視点●なのな
霊能で確認すればフランシスおにちゃん偽確定するのな。それでも情報なのな」
ギルベルトさん地獄の業火から轟く悲鳴 霊能CO マシューは●だ
フランシスさん華麗なる薔薇占いCO!! アルフレッド○だよん!
アーサーさん「Good-morning everyone.」
モルさん「おはようなのなー」
ルーマさん「おはよう!朝日がまぶしい・・・
投票はマシューへ。霊生きてるわけだし判断のためだね。」
5日目の朝となりました。(14/05/05 02:00:56)
ギルベルトさんを狙います。 >>> ルーマ <<<
ギルベルトさんの独り言「マシュー真なら半PPだっつの」
ギルベルトさんの独り言「ルーマつりてえ」
アーサーさんの独り言「フランシスの○から噛まれるよなぁ。いや、ギルベルト噛みの方が可能性高いんだよ」
フランシスさんの独り言「四行おお」
フランシスさんの独り言「華麗なる薔薇占いCO!! アルフレッド○だよん!

とりあえずお兄さん視点のグレー潰しだけど先にマシューの囲い先(たぶんRPだろうけど)を占うよ
そして残りはアーサーとルーマどっちかでLwなんだけど、どっちかっていうとルーマかな?明日はルーマ占いね」
マシューさん「というか深夜テンションでRPがががが…僕ってこんなのだっけ。
(・(ェ)・)<ダレ…?」
エリザベータさんの独り言「ル君これひっかけちゃいけない場所狼センサにひっかけてたりする?」
アルフレッドさんの独り言「ちょっと悩んだんだよなあ。うーん。アーサーの白は取れないし。」
ギルベルトさんの独り言「アルフレッドを占ってきたら割と本気でフランシスを締めてえ」
ルーマさんの遠吠え「基本不憫かむ予定ーいぇい」
アーサーさんの独り言「パッション
○ ギル>エリザ>ルーマ>モル>アル ● ※別枠:髭狂人の可能性あり」
ピーターさん「ルーマの噛みをモルが防ぐなんてことになったら胸熱ですね!BEはドンマイです!」
ルーマさんの遠吠え「初手でフランシスかんでみればよかったなー。マシューごめん!」
イヴァンさん「えールーマ君なんだ(・し・)
それはそれでいっか(^し^)」
マシューさん「初日狂人で真の初手●引きとか泣いてもいいかな…?
(・(ェ)・)<コレハヒドイ」
ギルベルトさんの独り言「一人でも吠えるところ、か。」
ギルベルトさんを護衛します。 >>> モル <<<
ルーマさんの遠吠え「ギルベルトかんでみようかなー。GJでたらなこう」
ギルベルトさんの独り言「アルフレッドを狂人で見る心の目がふさげねえ。だからフランシス偽が考えらんねえんだけどよ」
ゲームマスター「狂人は…そう…あなた達の心の中で生きていたのです…>マシュー」
ルーマさんの遠吠え「グレーかむっていってもなぁ・・・」
マシューさん「噛んだのはルーマさんです^^>イヴァンさん」
ルーマさんの遠吠え「あえてここでフラン護衛にいくやついるかなー。」
ギルベルトさんの独り言「初日で精も根も尽きた。まじで」
ナターリヤさん「お疲れ…誰か来たか?」
マシューさん「っとお疲れ様です!めいぷりゃー!フランシスさん狂人と思ってた僕の純情返して下さい。」
ルーマさんの遠吠え「いっそドMでかんでみる?イヴァンさん狩人の場合しかかめないっぽいけど」
イヴァンさん「マシュー君お疲れ様(^し^)ぼく美味しかった??」
ピーターさん「マシューおつかれですよ!」
ゲームマスター「マシューお疲れさんやで!っトマト」
ギルベルトさんの独り言「お疲れ様だ。ま、妥当だな。」
アルフレッドさんを占います。 >>> フランシス <<<
ルーマさんの遠吠え「さーて、どうするかなー。ギルベルトかんでGJでたら吊り増えるのが面倒だけど」
4日目の夜となりました。(14/05/05 01:55:44)
マシューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → マシューさん
ギルベルトさん0 票投票先 → マシューさん
アーサーさん1 票投票先 → マシューさん
ルーマさん0 票投票先 → マシューさん
アルフレッドさん0 票投票先 → マシューさん
モルさん0 票投票先 → マシューさん
マシューさん7 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん0 票投票先 → マシューさん
ゲームマスター「これはひどいご褒美>イヴァン」
アルフレッドさん「とりあえずは黒と占いラン」
エリザベータさん「うーん・・・・」
マシューさん「僕護衛の狩人さんがいるなら早く出て…!!!」
エリザベータさん「マシュー君アーサー君ランでしょうね、実質占いきめうちの日。」
モルさん「だからマシューおにちゃん真切ってるってわけでもないのな」
アルフレッドさん「うん、割とその必死さは好きだ。>マシュー」
フランシスさん「狼2残りなら明日は狼狼狂村村の可能性だってあるのよ!?やばいって!!だから「ましゅーるち>マシュー」
ギルベルトさん「(マシューにモル占えっていっときゃよかったといま猛烈に過去の己を責めている)」
エリザベータさん「いや、モル君。ギルベルトきちんと指示しているから…」
モルさん「マシューさん吊っても霊能の結果出たら情報になるのな」
ルーマさん「フランシス視点のグレーは、アーサー・アルフレッド・おいらかな。
まぁマシュー吊り!…で、もしマシューが真でも霊結果でわかるわけだしね。」
アルフレッドさん「うん、とりあえず、マシュー保護していた狩人がいなければ、マシューとラン?
護衛がいなければほぼマシュー釣りかな。」
アーサーさん「ギルベルトの進行には安心できる。あとはイヴァンが狩人じゃねえことを祈ってるぜ」
エリザベータさん「アルフレッド君に逆にきいていいかしら。あまり内訳考察ないけれど、初日占い考えていたの?思考がみえなくて知りたいのだけど。」
マシューさん兄弟信じてよ…!!!僕が真なんだ…!アーサーさん吊らないと!!!
モルさん「って進行ちゃんと撮ってたー!ごめんなのなー!>ギルベルトおにちゃん」
イヴァンさん「ギルベルトくんが頼りになるなあー
あとでいっぱい睫毛ぬいてあげよっと(^し^)」
ピーターさん「狩人が霊能護衛してくれればマシュー黒の結果は村に伝わります。フランシス真進行出来ますよ!」
ナターリヤさん「指定予定のモル○だったからとっさに、じゃないか。セフセフ>ピーター」
モルさんギルベルトおにちゃん進行どうするの?しっかりして!!
エリザベータさん「ギルベルト、ここまでしっかり進行とれるなら、真でみるわ。疑ってごめんなさいね。」
マシューさん「8>6>4>2でまだ大丈夫ですよね!?それか偽のフランシスさん吊って下さい!
アーサーさん吊ればギルベルトさんの結果で分かります!!!」
モルさん「マシュー護衛GJの狩人いたらでて欲しいのなー!フランシスおにちゃん偽の情報になるから!」
フランシスさんマシュー吊りで!
エリザベータさん「マシュー君に護衛がいっていたとはあまり思えないわ。
COなければマシュー君吊りかしら。モル君○よりアーサー君●のが正直違和感」
ピーターさん「ギルベルトはしっかりしてるですね。頼りになりそうです。指定理由は聞きたいところですがまあピーくん怪しかったんでしょう。いつも通りorz」
フランシスさん「アーサーは俺視点も狼かどうかわかんないけど、今日狼吊らないと半PPになるから今日はマシュー吊りで!」
モルさん「マシューおにちゃん吊ってからでも良いと思うのなー!そこフランシスおにちゃん視点狼なのなー!」
ルーマさん「マシュー護衛でGJでた狩人がいないならマシュー吊りには賛成だけど、
フランシス真!っていうのはどうかと思うかな。分からないよ??」
アルフレッドさん「うーん、そこで、アーサーに黒出してくるんだ。
初手、ナターリャ投票ましゅーしていて。狼だったらアーサー回避された可能性とか考えていたけど。」
マシューさんアーサーさんで1wです!!!!
ギルベルトさん「俺とフランシスは魂の波長があわねえようだな…」
ルーマさん「GJがなければ明日は6人。狂狼狼残りだと半PP。
もともと今日は占い切るべき日。先に吊るべきは●もらいマシューだと思うよ」
アーサーさん「マシュー吊賛成。ここは偽だ。フランシスも偽の可能性あるが、まずはマシューを吊る場面だ。」
エリザベータさん「占い狂狼なら、噛みで違和感がでるはず。2−1でまずは真狂か真狼からみていきたいわよ>アル」
モルさん「寧ろイヴァンおにちゃんのほうが白く見えるのなー

って夜書いてたら噛まれてのな・・・(´・ω・`)」
マシューさんっというかアーサーさん●でした!!!吊って下さい!!!!
イヴァンさん「うふふ、モル君がちいさな狩人だったんだね!保護できてよかったよ!!」
フランシスさん「あ、産業ごめんね!」
エリザベータさん「マシュー君は真狼位置ね。ここでアーサー君に●だせるなら。」
ギルベルトさんマシューを吊ろうと思う。昨日の護衛がマシューor俺でないならフランシス真進行方針だ
モルさん「ってエリザおねちゃんがフランシスおにちゃんの○把握なのな」
マシューさん「イヴァンさん…!」
アルフレッドさん「エリザに聞きたいこと。そこで、フランシス偽で、占い狂狼の発想は出てこないのかい?」
フランシスさんお兄さん視点そしてマシュー視点狼2残りで狂人がいるかもしんない状況で怖くてグレランはできないと思うのよ。それについてはアルフレッドも言ってたからお兄さんそろそろ占たいけど、とりあえず先に完グレのエリザちベータ占うから
ルーマさん「アーサー:占いどっちも噛まれてほしいところ?
フランシス真だとマシューは狼だけど、どっちも?? で、ここに●か。」
エリザベータさん「モル君ごめんやっぱり○でも気になるわ。
アーサー君の投票理由納得いかないの。別に真狼固定してなくない?」
モルさん「エリザおねちゃんは周り気にしてるのはいいけど、なんかあんまり白とれないのなー
けっこういっぱい喋ってるんだけどなー」
アーサーさんOK! マシュー偽は把握した。
ギルベルトさん「占い狂狼なら、ロラするだけだな>アーサー」
エリザベータさん「イヴァン君→白い。占いに対する考察が好みね。
アーサー君→グレーで言葉少な。それでピーター君投票は生存欲なさそう。」
マシューさんレアケも考慮しつつしっかり自分の考えを出しているところ。
だけどここが人外だと辛いですよね?それに頼れる村を演じてるのかも…。
モルさん「ギルベルトおにちゃんCO遅くても納得できるのなー
●特攻で霊能COいってもおかしくないと思うのなー指定役ロラはけっこう美味しいと思うのな」
ルーマさん「イヴァンさん・・・ マシューの○噛まれかぁ。」
ピーターさん「イヴァンお疲れですよー!」
イヴァンさん「あー噛まれた…お疲れ様だよ」
モルさん「投票はピーターなのなー。指定。狩人保護。COなし」
ナターリヤさん「おつかれさまです兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
ゲームマスター「イヴァン、お疲れさまです。っザッハトルテ」
ピーターさん「1−1なら欠けがほぼはっきりするんでむしろやりやすかったかもですよ…」
エリザベータさん「3日目で指定が狩人にあたるのと、非役め指定で狼吊れるか?って話なの。
まだグレーも狭くないし、ギルの印象があがったから票情報みたかった>モル君」
マシューさん◆アーサー 「あーレアケも考えるが、狂人特攻狼当てとかもありうるんだよなぁ(初日占い)」
◆アーサー 「ギルベルト>占い 狂狼 についてどう思う?」
ルーマさん「マシュー:理由半分が引用ねぇ・・・でも前日発言と比べても
もともとマシューはこういう感じなのかな?とも思うかな。」
アーサーさん「マシューからの○、噛まれか。」
モルさん「ってイヴァンおにちゃん噛みェ・・・」
フランシスさん華麗なる薔薇占いCO!! エリザベータ○
アルフレッドさん「おはよう。」
ルーマさん「フランシス:投票してる通りでナターリヤ占い…?
狐いない村なのに予告だったってこと??」
エリザベータさん「おはようございます。
ギルがナタ●ださなかったのと、フランシスへ突っ込んでるのが印象アップ。」
ギルベルトさん黄泉の淵から囁く声 霊能CO ピーターは○だ
マシューさん占いCO アーサーさん●
フランシスさん
華麗なる薔薇占いCO!! エリザベータ○」
アーサーさん「Good-morning everyone. 」
ルーマさん「おはよう!モル、元気にしてる!?
投票はもちろん指定でピーターにいれたよー。」
モルさん「おはようなのなー」
4日目の朝となりました。(14/05/05 01:48:51)
イヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヴァンさんを狙います。 >>> ルーマ <<<
アーサーさんの独り言「あー 昨日マシュー吊ればよかったのか? うーん いや、」
ゲームマスター「初日●引かれんかったら1−1で不穏な空気になってたんやろか…」
ギルベルトさんの独り言「アルフレッドも気になるんだよな」
アーサーさんの独り言「フランシス真、モル狂とかは本当にやめて欲しい場面」
ナターリヤさん「まれにどっちもよくあるんだがな…私が狼のときは勘弁してほしい」
アルフレッドさんの独り言「狂狼ってありかな?」
ピーターさん「初日狂人って発生確率は占いや霊能と同じなのにあまり見ない気がするです」
フランシスさんを護衛します。 >>> モル <<<
アルフレッドさんの独り言「なんていうか、殴り勝てなさそうな雰囲気。」
ルーマさんの遠吠え「マシュー:アル○・イヴァン○・」
マシューさんの遠吠え「危ない!深夜!アーサーさんで行きます!!」
ルーマさんの遠吠え「OK、イヴァンかみ@1、おいらがやるわー。
で、じゃあアーサー●!! お願い、破綻しないで。」
エリザベータさんの独り言「うーんこれ盛る訓狩人ひっかけてるかしら」
ルーマさんの遠吠え「どこかむ?気になるところある??
あとマシュー、初手がアル○じゃないの!?」
マシューさんの遠吠え「どちらかに●で用意しておきますね」
ゲームマスター「なんか初日のせいで村も狼も迷子になりそうですよおばかさん…!」
ギルベルトさんの独り言「明日はマシューつりを促す。俺orマシュー護衛ならでてもらうか」
アーサーさんの独り言「正直占いロラしたいんだが。吊数が足りない。」
マシューさんの遠吠え「イヴァンさん露骨に噛んでみますか?」
アルフレッドさんの独り言「アーサーかな。気になるのは。」
アーサーさんの独り言「ええと。8>6>4>2 残りが3吊。GJがもう一回出て欲しいところ」
ルーマさんの遠吠え「どっちでもいいけど、●でお願いー。圧迫されるときつい。」
マシューさんの遠吠え「アーサーかアルどっち占うか、◯か●かどっちがいいでしょうか?
それとも他のところ…?」
ピーターさん「ピ―くんの遺言気にしないで欲しいですううううう!フランシスは疑ってごめんですよ!」
ルーマさんの遠吠え「フランシスが狂人でも、おいら囲ってくれないなら正直きついなー。
マシューはどっかグレーに●いける??
たぶん明日には、お前吊りだとおもう。」
アーサーさんの独り言「マシュー狼なら とっさの囲いでCCOありうるんだよなぁ」
アルフレッドさんの独り言「あ、そりゃ、SGだよなあ。グレランしたがったり、囲いと思われたりとか。」
ナターリヤさん「おつかれだ。私てっきりアルフレッド狂人で真狼-真だとばっかり」
ギルベルトさんの独り言「フランシスがアーサーに謝ってやがる…らしくねえな」
ピーターさん「トマトサンクスですよー。むしむし」
ギルベルトさんの独り言「アーサーが吊りたくなかった」
アーサーさんの独り言「ピーターの遺言はアルっと」
エリザベータさんを占います。 >>> フランシス <<<
ルーマさんの遠吠え「うーん、ごめん。ギルベルトGJ、狩人は霊護衛。
スライドしてる場合もあるけど・・・どうする?」
ピーターさん「欠けそっちですかああああびええええええ」
ゲームマスター「ピーターお疲れさんやで!っトマト」
イヴァンさんの独り言「ピーター君お疲れ様だよ(^し^)」
ギルベルトさんの独り言「モルが吊りたかった」
マシューさんの遠吠え「フランシスさん狂人かな?」
3日目の夜となりました。(14/05/05 01:43:39)
ピーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → ピーターさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ピーターさん
イヴァンさん0 票投票先 → ピーターさん
アーサーさん0 票投票先 → ピーターさん
ルーマさん0 票投票先 → ピーターさん
アルフレッドさん1 票投票先 → ピーターさん
モルさん0 票投票先 → ピーターさん
ピーターさん9 票投票先 → アルフレッドさん
マシューさん0 票投票先 → ピーターさん
フランシスさん0 票投票先 → ピーターさん
ゲームマスター「モルさん、投票をお願いします。」
ナターリヤさん「エリザにお返事>霊能に狂人はいい手じゃないと思うからー短文で全部説明できぬ」
フランシスさん「ピーター指定なのね。かわいいどころがぁああ 把握したよ」
ギルベルトさん「それじゃあせいぜい話してるんだな。俺は霊界との交信で忙しい」
エリザベータさん「あと3行になってる子は気をつけてね。お姉さんとの約束よ」
マシューさん「今日も狼さん狙いで占います!!」
アーサーさん「指定は把握した。ナターリア○なら ピーター村の場合、ミスは今日まで。
俺としては、占い共はどっちも噛まれて欲しいところだぜ。」
ナターリヤさん「予告票は狐いないからいらんぞ正直…」
モルさん「ごめん、えりざおねちゃん」
ルーマさん「ピーターを指定かーそこまだみてなかったけど、COなしってことで
狩人保護吊りだね。」
モルさん「なんでグレランしたがるのな?>アルフレッドおにちゃんとエリザおにちゃん」
エリザベータさん「ピーター君指定なの?…了解よ」
アルフレッドさん「あ、ここで指定するんだ。運送だよな。GJ起きているなら指定で。」
フランシスさん「お兄さん投票にしてるとうりナターリャちゃん占うつもりだったからあんましほかの人見てなかった訳なのよ。だから目についたモルを占ったって訳よ。こんなグダグダでごめんなぁあああ>眉毛」
マシューさん「二行で頑張ったんですメイプリャ!>イヴァンさん」
アルフレッドさん「今日のGJはどこに吊るか。うーん、正直、まだグレランは有りだと思う。
けど、うーん。」
イヴァンさん「2でいいんじゃない?」
ピーターさんCOないです!
ルーマさん「おいらは1希望!霊は真でみてるからギルベルトの指定でいいよ!
2で票がみたい気持ちもあることはあるけど、それより狩人大事じゃないかな?」
モルさん「え、ピーター指定なのな?」
イヴァンさん「マシュー君は票ゼロの僕占い構わないけど、理由があまりに薄すぎるよ
フランシス君は…うーん、モル君もナタも占うところじゃない気がするんだけど」
ギルベルトさん指定:ピーター
エリザベータさん「フランシスのこの占い先囲い狙いに見えてマシュー君真もあるかと思ってくるわ…。」
ギルベルトさん「ケア吊りって何のことをさしているんだ?>髭」
アーサーさん「指定してくれるんなら俺はそっちがいい」
ルーマさん「霊結果も占い結果も全部○進行か…でもGJでてる=狩人生存で何よりだね!
これ狩人保護考えて、グレランより指定進行がいいとおいら思う!」
ピーターさん「うーん占い先の印象はマシュー>フランシスですね。
フランシスは票貰い占ったのが気になるです。次に多いとこじゃないですか」
マシューさん「狩人さんいるので指定でお願いします!!>ギルベルトさん」
アーサーさん「ギルベルト>占い 狂狼 についてどう思う?」
エリザベータさん2 票情報をみたいわ。狩保護したいなら1だけど
モルさん「狩人いるから指定お願いしたいのな!!>ギルベルトおにちゃん」
イヴァンさん「ありえる内訳は@真狼ー真(狂初日か潜伏)A真狼ー狂B狂狼ー真
Bならフランシス君狂のマシューくん狼しかないよねえ」
イヴァンさん「占い先印象わるいなあ…票貰いは占わずに吊るところだよ?」
モルさん「占いは真狼、狂狼でみるのなー最悪なのは初日占い
マシューおにちゃんは真なら頑張れなのなー」
ギルベルトさん1:指定
2:グレラン
フランシスさん「うーん。考えてないわけじゃないんだけど、それならケア吊りすればいいじゃない!って感じかな?今は>エリザベータ」
アーサーさん「うーん。髭の野郎はもうちょっとこう、モルを占った理由にしてくれよ。なってるのか? 俺の読解能力が悪いのか?」
ギルベルトさん「ほう。モルに○…ね。」
マシューさん「平和!!!!狩人さんイケメンです!」
エリザベータさん「初日占いは噛み筋に違和感があれば考えるわ。
潜狂をみているから、じゃなくて狂人探しているっぽいのが気になったのよ>モル君」
ルーマさん「フランシスは朝、CO準備間に合ってなかったの?
最初モル○だけ・・いや、ちょっと気になっただけだけど!」
イヴァンさん「ギルベルト君:真か狂。正直霊能は中身がよく分からないや。ただ占い真狼と
思ってるので、ここ狼はない。2騙りなんて自殺行為だもの」
ピーターさん「死体なし!狩人やりますね褒めてやるですよおおお!!」
モルさん「フランシスおにちゃん遅いのな・・・そしておいら○把握なのな。おいら視点フランシスおにちゃんに囲いないのな」
エリザベータさん…どうして3票貰いを占ったの?とても印象が悪いわよ、そこ占いは>フランシス
アルフレッドさん「あ、行数オーバーすまないんだぞ。」
フランシスさんぶちゃっけお兄さんナターリャちゃん占う気でいたから吊られるなんてそんなryモルはギルベルト
COにすんなり納得してたのが気になるな。COも遅目だしもう少し気にすべきじゃない?
イヴァンさん「ギルベルト君:真か狂。正直霊能は中身がよく分からないや。ただ占い真狼と
思ってるので、ここ狼はない。2騙りなんて自殺行為だもの」
マシューさん占いCO イヴァンさん◯
イヴァンさん「マシュー君:占い理由があんまりにも少なくて、RP占いにしても…CCOも
含めて狼目に見てるよ。●出しからCCOしてる事から狂人はないと見る。」
ピーターさん「狂の狼特攻はアーサーの発言見るまで気付かなかったですね。真狂or真狼で見ますが占い初日の狂狼の可能性も忘れないでおきます。」
ゲームマスター「狩人GJやー!ナターリヤの狩人保護が効いたやんなぁ」
イヴァンさん「フランシス君:●出し占いとして特に変な点は無かったよね。真狂めだけど
村の進行考えてて発言自体は信用できると思う。今後の占い先次第かな」
アルフレッドさん「投票理由:ナターリャ なんとなく気になったが一番なんだが。占いがどう見えたとかすらテンプレ発言で。
気になったから投票したんだが、マシューもここ投票だったか。」
モルさん「【エリザおねちゃんへ】別に狂人どこー?って言ってただけで、潜伏狂人とは言ってないのなー
初日占いは見ないのなー?」
エリザベータさん「グレランでぼんやりと初日占いとか考えてるアーサー君は白いと思うわよ。」
フランシスさん華麗なる薔薇占いCO!! モル○
エリザベータさん「フランシスに質問いいかしら。
貴方視点ギルベルト狂もありえるけど、それはまったく考えない?」
ピーターさん「他にも霊能の出方疑って人いましたが、その中でナタに投票したのは護衛いらないとまで発言してたとこです。」
ギルベルトさんナターリヤ投票者
アルフレッド・ピーター・マシュー・フランシス

アーサー投票者
イヴァン・ルーマ・モル

モル投票者
エリザベータ・俺・ナターリヤ

ほか
アーサーさん 3 票 投票先 → ピーターさん
マシューさん後、最後以外はちょっと焦りつつも落ち着いてるっていう矛盾した印象を受けました。
イヴァンさん「うふふ、平和っていいよね!狩人同志に勲章を授けたい気分だよ!」
フランシスさん「華麗なる薔薇占いCO!! モル○」
ルーマさん「お。死体なし!狩人GJ!!」
エリザベータさん「同じくナターリヤちゃんもギルベルトに護衛いらないといいつつ
フランシス視点、ギルベルト狂人にふれない。僅差で迷ったけどこっち吊りなのね。」
アーサーさん「投票:ピーター
ギルベルト真進行っつー言葉が気になった。モルも同じ発言あるが、先に目についたからだ。」
ルーマさん「エリザベータ:おいらの言い方も悪かったかもだけど、
うーん。おいらの他の発言までは見る余裕なかったってこと?」
フランシスさん「モル○!」
マシューさん◆イヴァン 「じゃあどのみちグレランだね、狩人同志は吊られないようがんばってね」
この発言が狩人の稼ぎに見せたい人外目に見えて占ったよ!
モルさん「おおおおお!死体なしなのな!!」
エリザベータさん「非役めが見つからないから本気で狼狙い投票よ。
モル君は狂人探しているのと、真狼みるのにギル狂みないのが狼ぽいと思ったわ。」
ピーターさん「投票はナターリヤ。個人的には黒貰いのCCOの後の霊能COは速度的に気にならなかったのでそこ見てたとこ気になったです。」
アーサーさん「GJよくやったな!」
ギルベルトさん「護衛について口を出していたな。だが言ってることは正しいとおもうぜ?
占いは2人ともここ投票。参考にはならねぇな。」
ルーマさん「フランシスさん:初手黒だしで真狂目。冷静に状況も見れてると思ったよー。
マシュー狼だから狂人が初日か潜伏!とかおいら霊じゃない!とか。」
エリザベータさん「あら、いい平和ね。ほめてあげるわ!」
モルさん「投票はアーサーおにちゃん
アーサーおにちゃんの「レアケだけど初日占いもある」って発言に?ってなったのなー
寧ろそれけっこうありえると思ったのなーなんで真狼確定なのか謎なのなー」
ルーマさん「おいら、投票はアーサーにしたよ。初日なのに、
すっごくレアケ考えてない!?+おいらの霊疑惑騒動にノーコメント?」
マシューさん占いCO イヴァンさん◯
アーサーさん「Good-morning everyone. 」
アルフレッドさん「おはようなんだぞ!」
イヴァンさん「おはよう。投票はアーサー君。「霊能にまさかの対抗とか」って言ってるけど
真狼ー真なら、ロラ目的で狂が霊に出るかもよ?ちょっと気になったんだー!」
ギルベルトさん魂の声が聞こえるぜ… 霊能CO ナターリヤは○だ
エリザベータさん「おはようございます。
ギルは●展開で霊に出るなら真狂だと思ってる。放置でいいわ。」
ピーターさん「モーニンですよー。アーサーの紅茶飲んでやるので淹れるです!」
ルーマさん「おはよう!昨日はごめん・・・おいらの言い方悪かった!」
モルさん「おはようなのなー」
3日目の朝となりました。(14/05/05 01:36:20)
ギルベルトさんを狙います。 >>> ルーマ <<<
フランシスさんの独り言「ぶちゃっけお兄さんナターリャちゃん占う気でいたから吊られるなんてそんなryモルはギルベルトCO
にすんなり納得してたのが気になるな。COも遅目だしもう少し気にすべきじゃない?」
ナターリヤさん「狩人セフセフ」
フランシスさんの独り言「あ、三gyぷ」
フランシスさんの独り言「ぶちゃっけお兄さんナターリャちゃん占う気でいたから吊られるなんてそんなry
モルはギルベルトCOにすんなり納得してたのが気になるな。COも遅目だしもう少し気にすべきじゃない?」
フランシスさんの独り言「華麗なる薔薇占いCO!! モル○」
ナターリヤさん「◆イヴァンさんの独り言 「そしてナターリヤお疲れ様、自分のオフトゥンでお休みするんだよ(;し;)」
兄さんのオフトゥンに忍び込みまっす」
ギルベルトさんの独り言「指定するならモル1択」
ルーマさんの遠吠え「●もらいは狂人にみられないよ」
マシューさんの遠吠え「任せます!」
マシューさんの遠吠え「僕真あまり見られてないと思います、適当に●打って狂人っぽくつられたほうがいいかもっておもって」
ギルベルトさんを護衛します。 >>> モル <<<
ルーマさんの遠吠え「狩人がどこ護衛してるか・・・おいら狩人なら、
フランシス護衛かギルベルト護衛。もしくは大穴での護衛ならお前なんだけど。
ギルベルトかんで噛めたらイヴァン●、ダメならイヴァン○とかどうかな?
もしくはグレーで噛みたいやついる??」
アーサーさんの独り言「ルーマが村人発言だけど、仮に狩人でもそう発言するしかねえよなぁ」
ゲームマスター「ギルベルトがんばり!もっと熱くなるんや!」
マシューさんの遠吠え「おーい…?」
ルーマさんの遠吠え「初日はRPだから仕方ないよーそしてごめん、おいら・・・
どうしよっか。ギルベルトをかめるかどうか??
イヴァンに●うつと、イヴァンは敵に回すね」
ナターリヤさん「おつかれだ。狩人すまんかった」
モルさんを占います。 >>> フランシス <<<
ギルベルトさんの独り言「霊界のやつらにだけ教えてやるよ…俺様正直ネタ切れ」
イヴァンさんの独り言「そしてナターリヤお疲れ様、自分のオフトゥンでお休みするんだよ(;し;)」
アルフレッドさんの独り言「あ、そこでナターリャ吊れるのか。
でも、マシュー狼なら、身内表するかどうか・・・。」
ギルベルトさんの独り言「(アルフレッド○なの忘れてつろうとしたとかそんなそんな)」
マシューさんの遠吠え「明日はイヴァンさん占いで行こうかと思ってるんだけど●か◯かどっちがいいかな?」
アーサーさんの独り言「やっぱり改行されるか」
アーサーさんの独り言「投票:ピーター
ギルベルト真進行っつー言葉が気になった。モルも同じ発言あるが、先に目についたからこっち投票だ。」
イヴァンさんの独り言「ええ、票もらってない信じられないよ!!」
ピーターさんの独り言「投票遅くてごめんですよ!」
ギルベルトさんの独り言「ふん、そこが吊れるか。非狩以外の理由で入れてたらチェックだな」
ゲームマスター「ナターリヤ、お疲れさまです。っザッハトルテ」
フランシスさんの独り言「え、占い先」
マシューさんの遠吠え「見つかってごめんなさい」
2日目の夜となりました。(14/05/05 01:31:17)
ナターリヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → モルさん
ギルベルトさん0 票投票先 → モルさん
イヴァンさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん3 票投票先 → ピーターさん
ルーマさん0 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ナターリヤさん
モルさん3 票投票先 → アーサーさん
ピーターさん1 票投票先 → ナターリヤさん
マシューさん0 票投票先 → ナターリヤさん
フランシスさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ナターリヤさん4 票投票先 → モルさん
ゲームマスター「2回目!投票はさくさく頼むんだわー!」
再投票してください。
ゲームマスター「ルーマさん、ピーターさん、マシューさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆ルーマさん 「CCOじゃない!ごめん、霊能CO。」
ギルベルトはCCOやなくてCOやったって発言やけどちょい混乱招いてしもたかな?」
ルーマさん「してないいいいいいい グレラン!!」
ピーターさん「ああびっくりさせんなです」
イヴァンさん「じゃあどのみちグレランだね、狩人同志は吊られないようがんばってね」
ナターリヤさん「イヴァン兄さんうっかりもかわいいです」
モルさん「れいろらじゃないのな」
ギルベルトさんルーマのそれはただの確認だろ。俺を真目で見る、なんて、霊能COしてたらいわないだろ?
エリザベータさん「勘違いごめんなさい。ありがとう>ルーマ」
マシューさん「えっ!?ルーマさん霊能COしてないよね!?」
ピーターさん「え、ルーマも霊能?2−2ですか!?」
アルフレッドさん「ルマしてないのか?」
エリザベータさん「違うなら否定しておいて。微妙な書き方で迷うんだけど。
ギルベルトがもっと真真してくれてたら霊軸でいけたのだけど…困るわね」
ルーマさんごめんよおおおお!おいら村人!! 騙ったつもりまったくなかった!!
モルさん「おにちゃん別に霊能COしてないのなー発言直しただけだと思うのなー」
ゲームマスター「フランシス真視点では狂人行方不明事件ですね。
まったく、狂人はなにをしているのですか(ぽこぽこ)」
フランシスさん「ルーマの発言的に霊能じゃないんじゃないの?」
イヴァンさん「ってごめん!ルーマのそれは把握ミスについてであって
ルーマが霊能COしてるんじゃないんだね!!僕うっかり!!」
ルーマさんごめん、違う!その前の発言のミス直しただけ!! >エリザ
アルフレッドさんルーマが霊能COしている。
霊ロラだ。
マシューさん「対抗は狂人で見ます!狼が●特攻はあんまり考えられないから。
クマ次郎さんもそう思うよね?(・(ェ)・)<マァソウナンジャナイカ?」
ナターリヤさん「霊能2になるならロラでいい」
アーサーさん「あーレアケも考えるが、狂人特攻狼当てとかもありうるんだよなぁ(初日占い)」
モルさん「だって●出しなら引っ込んじゃうかもしれないのなー!潜伏いたら怖いじゃんかー!でも狂人初日欠けか、占い欠けの誤爆のほうをみるのなー>えりざおねちゃん」
ピーターさん「ギルベルト霊能は真で良いと思うので進行お願いしたいです。今日はグレランですかね。いきなり占い吊るのは真だと痛いのでしたくないです。」
ルーマさん「ギルベルトの霊CO確かにちょっと遅めにみえるけど・・・まぁ黒だしがあったのと、
この配役で霊に偽がでるか?って考えると、とりあえず真でみたいかな。」
ギルベルトさん「フランシスが本物の能力者だとしたら、月夜に吠えるやつらへの崇拝者はもしかしたらあわてて挨拶に書き換えたかもしれねえなぁ…?」
エリザベータさんルーマも霊能COなの?
ナターリヤさん「別に○だから挨拶挟んで出ないといけない決まりは無いがな>マシュー」
イヴァンさん「え?2-2になるの??じゃあ霊能ロラでいいんじゃない?狩人保護になるし」
フランシスさん「あ、ギルベルト霊能はあくだよん!ぶっちゃけ今すぐにでもマシューを吊って差し上げたいくらいなんだけど、村の進行的に無理なのわかってからグレランで!」
アルフレッドさん「フランシス マシュー●
マシュー アルフレッド○ 霊能 ギルベルト で今日はグレランでいいと思うよ。」
ピーターさん「フランシス狂人で真占いへ特攻があたった場合は真狂ですね。狼特攻は考えないです。そんなのアグレッシブすぎて」
ナターリヤさん「ギルベルトが無駄に厨二しながら出てる。ここ護衛はいらんと思うぞ。出方遅め」
イヴァンさん「追記。真狼ー真の「狂人初日」ならいいなあ、だね。
狂人潜伏はちょっとだけこわいかな?」
マシューさん「というかまさか偽から●特攻とか焦るよ!◯だったんで挨拶はさんで出ました!
けど、●出されたの見てすぐ出したつもりだよ!」
モルさん「あ、ごめん。素でギルベルトおにちゃんのCO見逃してたのなー!
そこ真で見ていくのなー!出方的にもなのなー!」
エリザベータさん「どうして狂人を探す必要があるのかしら?何かみえてるの?>モル君
真狼でみるにしても、狂人なんて欠けてるか潜伏して噛まれればいいのよ。」
アーサーさん「一応。ギルベルトが空気を呼んだ狂人かつ初日霊能とかもありうる配置だってことは亜為に入れとくぜ。」
ギルベルトさん「ちっ。この出方はとっととマシューを吊って護衛を専念させたかったんだがな。
占い2COだな」
ルーマさん「CCOじゃない!ごめん、霊能CO。
マシューのCCOが頭に残ってたよ・・・深夜・・・」
イヴァンさん「ふうん2-1かあ。ギルベルト君遅いけどまあ1COだし真で見るよ
真狼ー真だといいけど、役欠けありそうでこわいなあ」
ピーターさん「ギルベルト霊能ですか。2−1、普段なら真狂ー真と見たいところですが、フランシス真ならマシュー狼で狂人潜伏」
ナターリヤさん「霊能初日まで把握した。フランシス視点は潜伏狂人にも注意だな」
ルーマさん「それでギルベルトがCCOしてるね。
初手黒だしってことで、おいらフランシスは真狂でみるよー。」
エリザベータさん「うーん。ギルベルト、ちょっと遅いけど…。噛まれなければ考えればいいかしら。発言が入れ違っただけなのかどうかよね。態度みていくわ。」
モルさん「真狼ありえそうだと思うけど、狂人どこなのなー?潜伏?
そして霊能COまだなのなー?」
アーサーさん「霊能がギルベルトだな。まさかの対抗とかいねえよな?」
アルフレッドさん「CCOなのか。マシューは。少し狼臭いけど。
うん、頑張ってくれ。」
マシューさん「見にくくしてごめんなさい!!!!」
フランシスさん「マシューが占い騙りなのね把握!!だとすると狂人は初日または潜伏だからね!!」
ギルベルトさんどうやらヤツ(スクリプト)は、俺に青色のチカラを与えたようだな…
このチカラのことをわざわざ隠す必要もないな、早めに出るぜ
イヴァンさん「霊能君いないの??」
マシューさん占いCO アル◯
ギルベルトさん死者の思念などお見通しだぜ、霊能COだ
エリザベータさん「霊能者?いないのかしら?しめきるわよ」
ナターリヤさん「CCO臭くてとっても吊りたい気持ち胸いっぱいだが、万が一考えてグレラン」
ルーマさん「って、いたー!CCOしてるね。挨拶もしてて、しかも遅いけど・・・!
とりあえずこれつれないから、他もでてほしい!」
マシューさん「あ!ごめん色変えにして見にくくなってるね!もう一回!」
ピーターさん「フランシスからマシュー●、マシューは占いCCOしてます!」
アーサーさん「マシューがCCOまで確認。グレランにするから霊能も出とけ」
エリザベータさん「ものすごくCCOにみえるけれど、人狼に絶対はないからね。
霊能もでていいと思うわ。グレランしましょう。」
モルさん「マシューおにちゃんの占いCCO確認なのなー!霊能もでて欲しいのなー!」
ギルベルトさん「ふうん。水晶玉は本当に髭の手に渡ったのか…?
それともヤツは、ただのいかれたほら吹きか…」
イヴァンさん「ふうんマシュー君CCOで占い2だね。霊能も出ていいんじゃない?」
アルフレッドさん「マシューが黒だってー?COはあるかい?」
マシューさん兄弟が狼なはずがないよ!さっさと占うよ!
ほら◯だったよ!!!
ルーマさん「あれ。マシューおきてる!?」
エリザベータさん大事な事なので2回?マシュー君COあるかしら?
ピーターさん「みんな伏せてマシューにCOきくです!」
ゲームマスター「これマジでひどい展開なんだわー!」
マシューさん占いCO アル◯
フランシスさんいつも目立たないマシューをお兄さんはいつも見てるよん
だから偶には村でくらい目立ったっていいじゃない!!ってええええ●ぅぅうううう
イヴァンさん「あれー??●が出てるよ???みんな伏せてね!!」
ナターリヤさん「誰か分からないが●出てるぞ」
モルさんマシューおにちゃんに●でてる!COは?
アーサーさん「●出てる。伏せろ! んでマシューCOは?」
アルフレッドさん「おはようなんだぞ!俺がHEROだ!
今日は12人村、吊り数は5の人外3なんだぞ。」
エリザベータさん「ローデリヒさあああん!許さないわ…狼、大事なところかえせかえせかえせ」
ルーマさん「フランシスからマシューに●でてる!COある??」
ピーターさん「黒でてますよ!」
フランシスさん華麗なる薔薇占いCO!! マシュー●!!!
マシューさん「Good Morning!へい兄弟気分はどう?
(・(ェ)・)<イイカンジカ?」
アーサーさん「Good-morning everyone. How are you? I'm fine.」
ギルベルトさん「ふっ、ついにこのときがやってきたな…
この『閃光剣』で人狼共を撃ち亡ぼすときが、な…」
イヴァンさん「ドーブラエ・ウートラ、今日も真っ赤ないい朝だね!
村に紛れ込んだ狼くんを殲滅すべく、役職を持つ同志はすぐにCOしてね〜☆」
フランシスさん「華麗なる薔薇占いCO!! マシュー●!!!」
エリザベータさん「おはようございます。2行制限があるから注意してね。
もし、破った子はフライパーン!よ!あ、モル君はお尻ペンペンね。」
モルさん「おはようなのなー!皆早起きするのなー!」
ルーマさん「おはよう!おいら今日はモルと遊ぶんだー!
…え?初日犠牲者がいるってどういう村なの、ここ!?」
ナターリヤさん「結果的に今この場所で発表してしまうのもありだと思います。
婚約発表の場に入り込んだ狼ぶっつぶして早く結婚しましょう」
ピーターさん「グッモーニン!なのです!へへん、ピ―くんは立派な紳士なのでちゃんと挨拶出来るんですよ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/05 01:21:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルーマ <<<
ナターリヤさんの独り言「私だ兄さんをよこせ」
モルさんの独り言「なんでよりおいら初RPのときに狩人なのな・・・」
エリザベータさんの独り言「だめよろーーでりひさん!あけちゃあああああ」
ゲームマスター「おや。こんな時間に誰か来たようですね。
やれやれ、一体どなたですか?」
アーサーさんの独り言「ミスは2 初手●が来て、吊る余裕はある。つーか、俺が吊られる余裕がある。ふ……」
イヴァンさんの独り言「しかしよく吼えるおおかみくんだねえ」
アルフレッドさんの独り言「というか、5発言かな。素村だし。
朝1は1行にするか2行にするか・・・・」
イヴァンさんの独り言「ドーブラエ・ウートラ、今日も真っ赤ないい朝だね!
村に紛れ込んだ狼くんを殲滅すべく、役職を持つ同志はすぐにCOしてね〜☆」
アーサーさんの独り言「2-1でスタンダード 1-1が面倒だな。」
ナターリヤさんの独り言「眉毛ロラだな」
エリザベータさんの独り言「おはようございます。2行制限があるから注意してね。
もし、破った子はフライパーン!よ!あ、モル君はお尻ペンペンね。」
アーサーさんの独り言「10発言なら狼騙りを考えなくてもいいか」
ナターリヤさんの独り言「ピーター・アルフレッド・アーサー ここロラで兄さんへ到着」
エリザベータさんの独り言「おはようございます。2行制限があるから注意してね。
もし、破った子はフライパーン!よ!あ、モル君はなでなででいいわ。」
アルフレッドさんの独り言「今回は回数制限解除しておくんだぞ。
いつもは4発言だけど、今日は行数制限あるからね。
状況次第で発言減らすけど。」
フランシスさんの独り言「いつも目立たないマシューをお兄さんはいつも見てるよん
だから偶には村でくらい目立ったっていいじゃない!!ってええええ●ぅぅうううう」
マシューさんの遠吠え「潜ります!」
エリザベータさんの独り言「でどうかしら」
フランシスさんの独り言「華麗なる薔薇占いCO!! マシュー●!!!」
エリザベータさんの独り言「占い→ルーマ 狩人→モル 霊能→ギルベルト」
マシューさんの遠吠え「ぐれらんは即つられと最終日までわからないです…」
ルーマさんの遠吠え「んーまぁグレランいけるなら、潜ったほうが無難なんだよね!
じゃあ潜伏頑張ろうかー!! @1でおいらが噛むよ。」
ギルベルトさんの独り言「アーサー王とツンデレとヤンデレ…?」
アルフレッドさんの独り言「おはようなんだぞ!俺がHEROだ!」
ナターリヤさんの独り言「わっふるなんてサービスうちにはないよ(^し^)
>ああ、こんな場所にも兄さんが…結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
エリザベータさんの独り言「フライパン予想
狼→ナターリヤちゃん、アーサー君
狂人→フランシス君」
マシューさんの遠吠え「初級者さん!安心しました!」
イヴァンさんの独り言「そんなサービス、僕のうちにはないよ☆」
ゲームマスター「      *☆*:; 特殊ルール:行数制限 ;;:*☆*

☆昼間の発言は【2行まで】でお願いします
占い理由や霊能考察も2行。ただし投票まとめは制限なしです。

日記、潜伏からのCOによる占い理由などは1日分を2行とします。
(日記のタイトルや日付、護衛先や占い結果などは行に含まなくてOK)
提出時は小分けにしなくても構いません。」
ギルベルトさんの独り言「ちょっと待機にいたやつには透けそうなRPだけどいいよな!
GMは村たてダンケ!」
エリザベータさんの独り言「っていってるとフラグよね」
イヴァンさんの独り言「カチューシャでも唄うと思った?」
マシューさんの遠吠え「進行を持って行けたり信用を持っていけそうなら騙っても大丈夫かと思うけど…。1-1で村のみんなを不安にさせよっか。狂人が騙るかもしれないけど。」
エリザベータさんの独り言「ローデリヒさんは村たてありがとうございます。
最近負け続きだから、がんばりたいわ…」
ナターリヤさんの独り言「狼漬けの毎日(初日の奴隷挟み)からの開放感!!そう、結婚!」
ルーマさんの遠吠え「> 初級者CO。潜伏でいいかな?
おいら、初級者ー!グレランは自信あるよ!!」
ピーターさんの独り言「ぱーーすたーー村なのにフェリシアーノいないですよ」
エリザベータさんの独り言「おはようございます。2行制限破った子はフライパーン!よ!」
ルーマさんの遠吠え「グレラン大丈夫ー?
もし無理そうなら、12村なら占いCOしちゃうのもありなんだよねー。
2COなら真狂っぽい、3COになったらロラでおいらLW勝負ー。」
マシューさんの遠吠え「oh...ダブル初心者…普通に潜伏でいいと思うな。」
イヴァンさんの独り言「メタい話さっきまで占い騙りしてたから、すむらありがたいな(^し^)」
アルフレッドさんの独り言「夜の間に2行って、もう一回言っていたほうがいいと思うよ。
吠え終わった後ぐらいには。割と夢中になることが多いからね。」
ナターリヤさんの独り言「ニートという名目の花嫁把握」
モルさんの独り言「狩人いらないのな・・・」
フランシスさんの独り言「ま、マシュー。。お前って・・・」
ギルベルトさんの独り言「…あれ、この村の霊能って指定役…絶望」
ゲームマスター「これは…(」
マシューさんの遠吠え「わぁ、よろしくね!初心者CO!狼はあまりやらないから任せるよ!」
フランシスさんの独り言「ぎゃああああ」
エリザベータさんの独り言「2行、2行よ」
アーサーさんの独り言「ん。リアル仕事を控えてニートっつーのは幸先いいな」
マシューさんを占います。 >>> フランシス <<<
イヴァンさんの独り言「ほっ、よかったー(^し^)」
ルーマさんの遠吠え「うわーおいら狼!?モル・・・
初級者CO。潜伏でいいかな?」
アルフレッドさんの独り言「ただの村人だね☆」
ギルベルトさんの独り言「俺様霊能ー!」
モルさんの独り言「まさかの狩人・・・」
ピーターさんの独り言「村ですよー!」
フランシスさんの独り言「うわあ」
エリザベータさんの独り言「ほっ…ニートだわ」
モルさんの独り言「えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/05 01:16:35)
フランシスさん「よろしくねん」
イヴァンさん「よろしくねー」
ピーターさん「よろしくですよ!」
マシューさん「アーサーさんが2976なら完璧だったと今気づきました…!」
イヴァンさん「うふっ、GM同志はすごいねえ
お仕事に就いてない事を祈ってるよ!」
エリザベータさん「よろしくね。ギルベルトとルーマ以外」
ナターリヤさん「よろしく兄さん」
ギルベルトさん「んじゃ、よろしくな!」
ルーマさん「皆よろしくねー。」
アーサーさん「宜しく頼む」
モルさん「皆よろしくお願いするのなー!」
フランシスさん「姉妹いいよおおおおおおお兄さん歓迎しちゃうよ〜>アル マシュー」
ゲームマスター更新そろったで!ほんなら30秒後ぐらいに始まるから用意してな〜
ルーマさん「GMすごい、全部やってくれるんだぁwww」
エリザベータさん「GM…ありがとうローデリヒさんはそこにいるのね」
イヴァンさん「僕のオフトゥンは僕でいっぱいなのー!!かえってぇぇぇぇ」
アルフレッドさん「同陣営だと俺も嬉しいよ!>マシュー」
フランシスさん「GMがんばるのねww」
ギルベルトさん「マシューが世界を亡ぼしそうでちょっとこええ」
アーサーさん「兄弟っておい それじゃ姉妹だろうが!!>アル&マシュー」
モルさん「wwwwww了解なのな!」
ゲームマスター「ではローデリヒだったりアントーニョだったりブルガだったりしますね」
エリザベータさん「ローデリヒさん」
アルフレッドさん「まあ、マシューのいうことだからね、ビックマックは諦めてこれにするよ!」
マシューさん「クマ次郎さん」
エリザベータさん「シュッシュ(フライパンを素振りする音」
ナターリヤさん「ねえさん」
ルーマさん「ぶるが」
フランシスさん「アントーニョ」
ナターリヤさん「兄さんのオフトゥンに忍び込めという合図ですね。さあ結婚結婚結婚結婚」
モルさん「ローデリヒおにちゃん」
マシューさん「Thank you!さすが僕の兄弟だね!村が始まっても同陣営だとうれしいなぁ…>アル」
ゲームマスター「ではGMのRP募集↑」
ピーターさん「なんかアーサーもマシューもアルフレッドもピーくんの知ってる奴と違うですよびええええ」
アルフレッドさん「マシューのリクエストアイコンにしたら、こんなのが出てきたんだぞ!?」
モルさん「そういえば、GMのおねちゃんは誰なのなー?」
フランシスさん「よかったじゃない!アルレッド来てくれて!!俺だってお前なんかよりマシューのほうがry(RP)」
ゲームマスターでは更新時間1:14にぽちぽち合わせてね!
イヴァンさん「ねぇ、さっきから守るとか怖くないとかー、なんか僕ひどい扱いで悲しい!
僕はみんなとお友達になりたいだけなんだよ?」
アルフレッドさん「GMはわっふるありがとうだ。」
マシューさん「良かったらアイコン0885にしてみないかい?無理にとは言わないよ!>兄弟」
ギルベルトさん「げ、なんでフライパン女がここにいるんだよ…」
アルフレッドさん「よし!これで行くんだぞ!」
モルさん「おいら大人だから大丈夫なのな!おにちゃん守ってみせるのな!>おにちゃん」
エリザベータさん「わっふるありがとうGM。ねえ隣がとってもうざいんだけど…」
アーサーさん「げ なんで髭がきてんだよ! お前がいるくらいならアルがいたほうがましだぜ(RP」
マシューさん「やった!兄弟きた!これで勝つる!(僕空気的な意味で)
残れるよクマ吉さん!(・(ェ)・)<ドウデモイイゾ」
モルさん「あ、イヴァンおにちゃん。妹のナターリヤおねちゃんいるから譲るのなー!(悪意なし)>イヴァンおにちゃん」
ルーマさん「モルは・・だいぶ大人だからきっと大丈夫かな・・・」
わっふる7さんがアルフレッドに名前を変更しました。
わっ2るさんがエリザベータに名前を変更しました。
イヴァンさん「なななナターリヤは来なくていいよ、ね、もう夜遅いし寝ないと明日に
差し障るよ?寝よう、さあ今すぐ寝よう??


かえってぇぇぇぇっぇ」
ギルベルトさん「は、の、望むところだぜ!
いいか?これは武者震いだからな!
俺様マジかっこいいぜ!」
モルさん「あ、気づいたのなーwww良かったーwww>おにちゃん」
ゲームマスターでは、2さん>フライパン
   7さん>ハンバーガー
フランシスさん「マシューがいるしお兄さん来ちゃったよん〜 ギルベルトもいることだしアントーニョ来ないかな?」
ギルベルトさん「ん、どした? つーかお前モルのこといいのかよ
イヴァンにやられちまわね?>ルーマ」
モルさん「おにちゃん、おにちゃんのイヴァンおにちゃんの呼び方は「イヴァンさん」なのなー>おにちゃん」
イヴァンさん「へー最近の剣は睫毛抜く機能もついてるんだねぇ、お水の出ない僕の
水道管とは大違いだね。うふふ、どっちが強いか試してみよっか?」
7さんがわっふる7に名前を変更しました。
マシューさん「兄弟コイコイ(念)」
アルフレッドさん「了解です。」
2さんがわっ2るに名前を変更しました。
ナターリヤさん「兄さんただいま帰りました。さあ、結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
ルーマさん「イヴァンじゃない、ギルベルト!うわ、イヴァンさんごめんなさい!!」
11さんがフランシスに名前を変更しました。
ルーマさん「イヴァン、お前それはやめたほうがいいと思うよー」
12さんがナターリヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「では、全員変更後に振らせていただきますね>7さん」
モルさん「う、うん。イヴァンおにちゃんも大歓迎なのな……(震え声)>イヴァンおにちゃん」
ギルベルトさん「イ、イヴァン…!
お、おまえなんて怖くなんかねーかんな! 逆にこの剣でお前の睫毛を顔から引き裂いてやるぜ!」
イヴァンさん「もーるーくん? 僕もぎゅーってしてほしいなー??」
モルさん「おにちゃんが来たらもうなにも怖くないのな!(フラグ」
ルーマさん「モルー!(ぎゅー!」
887さんがマシューに名前を変更しました。
マシューさんが887に名前を変更しました。
モルさん「あ、おにちゃんだったのなー!間違えちゃったのなー!」
イヴァンさん「わあ、ギルベルト君まできてくれるなんて…うふふ、今日はいい村になるね!」
ゲームマスターでは、ちょうどいいですしこのままの人数で始めますね。
名前変更とアイコン変更までは一応あけておきます
モルさん「ってきたああああ!!お兄ちゃあああああああん!!(ぎゅー!)」
モルさん「お兄ちゃん来ないかな〜…」
ギルベルトさん「俺様登場だぜー!
俺がいい奴は遠慮なく言ってくれよな!」
ナターリヤさん「すみません、花摘みにだけいってきます」
マシューさん「兄弟が来ないかなぁ…」
マシューさん「僕で行かせてもらうね。ほら、クマ三郎さんも挨拶しよう?
(・(ェ)・)<ヨロシクナ…」
3さんがギルベルトに名前を変更しました。
ナターリヤさん掛け持ちなんてもっての他です。昼にラーメンとカレー、両方は無理でしょう。
え?どっちも大丈夫ってアルフレッドさんそれは…
アーサーさん「ちょうど12だしな。2でいいんじゃないのか」
ギルベルトさん「私は時間のない方に合わせます」
ルーマさん「おいらにしてみようかな。」
6さんがルーマに名前を変更しました。
エリザベータさん「2でいいとおもうよー」
アーサーさん「よく来たなズサ! ちょうど紅茶を用意したんだ。べ、別にお前のためじゃないぞ!」
10さんがマシューに名前を変更しました。
ルーマさん「RP迷い中。 2でいいと思います!」
マシューさん「もう大分遅いので2.ですが待たれたい方がいらっしゃるなら1.でも大丈夫です。」
イヴァンさん「僕は時間あるから大丈夫、時間制限のある同志に合わせるよ〜?」
モルさん「どっちでもいいのなー!早い人に合わせるのなー!>GMのお姉さん」
上祐史浩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーターさん「ピーくん参上なのですよ!アーサーの野郎がいるのでぼっちだと可哀想だから来てやったです!」
上祐史浩さん「こ、ここはAUM村ですか!?」
上祐史浩さん」が村へやってきました。(14/05/05 01:02:24)
kariさんが12に名前を変更しました。
9さんがピーターに名前を変更しました。
マシューさん「ズサさんイッケメーン!」
ゲームマスターそして1時になったのでアンケート。
 1.あと10分ぐらい待ってみる
 2.今いる人数でGO
イヴァンさん「うふふふ、モルくんはいいこだねー☆ぎゅっぎゅしてあげるね!」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃい」
アルフレッドさん「わっふるお願いできますか?」
アーサーさん「いや こっちこそすまなかった。譲ってくれてありがとう」
モルさん「そしてイケメンズサのお姉さんいらっしゃいなのな!!」
ナターリヤさん「ズサこんばんはー」
モルさん「わ、わ、イ、イヴァンお兄ちゃん・・・来てくれて、嬉しいのな・・・」
マシューさん「分身させてごめんなさいwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 01:01:15)
アーサーさんが10に名前を変更しました。
アーサーさん「俺が人気ときいて」
イヴァンさん「うふっ、僕でいくよー?みんな真っ赤になあれ!」
10さんがアーサーに名前を変更しました。
モルさん「あ、おいらRPしたいお姉さんがいたら言ってほしいのなー!」
5さんがアーサーに名前を変更しました。
4さんがイヴァンに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうです!まさにそんな感じでお願いします>4さん」
モルさん「おいらでいくのなー!よろしくー!」
kariさんが11に名前を変更しました。
8さんがモルに名前を変更しました。
フランシスさん村人は役職騙りしちゃだめだぜ!ケ〜セセセ
最後までニートで居続けろよな!
ゲームマスター「10さんまで確認できました。キャラ変更どうぞ!」
ピーターさん「もうアーサーが狼で初手黒出しされる展開しか見えない…」
イヴァンさん「つまり、狩人だと

【狩人日記のタイトル】

【2日目夜】吊り:アーサー 護衛:トニー
●出されアーサーがつられたんだぞ!まあ仕方ないよね
護衛はトニー。占い2択だけどがんばるんだぞ

こんな感じでしょうか」
アルフレッドさん「イケメンズさん、いらっしゃいませ。」
モルさん「イケメンズサ様いらっしゃいませー!狩人きましたね!やった!」
マシューさん「イケメンズサさんこんばんは」
アーサーさん「ズサさんらっしゃいませー」
フランシスさん「ずさっ こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イヴァンさん「イケメンズサさんいらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:56:28)
モルさん「ですね>4さん」
ゲームマスター☆昼間の発言は【2行まで】でお願いします
占い理由や霊能考察も2行。ただし投票まとめは制限なしです。

日記、潜伏からのCOによる占い理由などは1日分を2行とします。
(日記のタイトルや日付、護衛先や占い結果などは行に含まなくてOK)
提出時は小分けにしなくても構いません。
イヴァンさん「じゃあ霊能なら
1発言目→結果
2発言目→コメント
3発言目→投票まとめ

こんな感じがベスト?」
マシューさん「把握しました。すみません、手間を取らせました。」
イヴァンさん「それでOKな気がします>10さん」
エリザベータさん「そのほうがみやすくて好まれておりますー>10さん」
マシューさん「んん?なら。
一発言目で「霊能CO アーサー●」
二発言めで「やっぱり君狼じゃないか!
      早々に人外吊れて幸先いいね!この調子で行こうよ!XDDDDD」
かな?」
ゲームマスター「霊能結果というか投票まとめOKでしたね、すみません。
結果と考察が別々に発言なら、完璧OKです!>10さん」
エリザベータさん「そういう意味ならごめんなさいの!>5さん」
エリザベータさん「あ、霊能だから強制じゃないか。えも、結果と考察は別のほうがみやすいとおもうよ」
アーサーさん「別にって意味で一行開けてるんじゃないかな?>2さん」
イヴァンさん「人選に10さんの悪意がにじみ出ていて好きです」
エリザベータさん霊能結果と次の発言は別にしないとじゃないかな>10さん
ゲームマスター「とりあえず更新確認時間:1時にしておきますので
今のうちにWCなどどうぞー」
マシューさん「霊能CO アーサー●

やっぱり君狼じゃないか!
早々に人外吊れて幸先いいね!この調子で行こうよ!XDDDDD

↑な感じでOKですかね?」
マシューさん「戻りました!」
ルーマさん「あ、よかったです。遅かった///」
ルーマさん「霊能、投票まとめだけは行数制限から外してほしいです! >GMさん」
ゲームマスターあ、霊能結果は制限に含まれません!>8さん
ギルベルトさんわかめてでは狩人の猫狩以外の騙りは禁止されてるからな。
占いCOとかはたとえ●特攻がきても絶対にすんじゃねえぞ!
そうなったら優しい妖精さんたちがなぐさめてくれるさ
アーサーさんいやん。そんな激しい言葉で攻め立てないでよ! お兄さんの心はナイーブなの! もっと優しく、やさしくしてよおおお! じゃないと俺、俺、あの眉毛と結婚しないといけなくなるじゃないいいい!!
モルさん「あ、霊能の結果貼りは2行制限に含まれます?>GMさん」
イヴァンさんいくら冗談だからって下ネタはノンノン!!
お兄さんのようにエスプリの効いた冗談を心がけてね☆
ルーマさんくっ兄さんの味方をしたいが、利敵行為はできないなんて・・・!
占い師の私には結果を騙ることはできません・・・が、私の力で兄さんを吊る、これは愛です!!
マシューさん「そしてごめんなさいWCCO」
アルフレッドさん昼間の初心者COはダメなんやしー。
ピーターさんシスコピは紳士的じゃねえな。紳士なら自分の言葉で訴えるべきだぜ。
勿論淑女もな。
マシューさんヴェッ…!PC以外からのログインは駄目だよ!もしやっちゃうとルートのきっついオシオキが待ってるからね!!
kariさんが7に名前を変更しました。
モルさんヴェヴェヴェー!ニートの騙りはダメであります!騙ってもなんの得にもならないし、混乱しか残らないよ!!
エリザベータさんシスコピやログ破壊は禁止だぞ、このやろー!ずるすんなはげ!
kariさんが2に名前を変更しました。
マシューさん「こんばんは、村立てありがとございます。天ぷらmgmg」
kariさんが9に名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんは。村たてありがとうございます。
テンプレ確認します。」
アーサーさん「こんばんわ。村建てありがとうございます。テンプレいただきます!」
ピーターさん「こんばんは!村立てありがとうございます!」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:42:05)
kariさんが8に名前を変更しました。
7さんが5に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
モルさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ拝見します」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:41:51)
ルーマさん「こんばんぱーすたー!村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
イヴァンさん「こんばんわ、村立て感謝です。テンプレ確認いたしますね」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:41:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:41:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:41:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:41:30)
kariさんが4に名前を変更しました。
2さんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター本日は自由配役制です。
テンプレを読んでやることをやったら好きなキャラに名前を変更してください。
基本的には人名(人名がないキャラについては愛称)でよろしくお願いします。
わっふるなんてサービスうちにはないよ(^し^) 
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:41:16)
kariさんが2に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは、村たてありがとうございます」
エリザベータさん「こんばんはー!村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:40:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:40:49)
ゲームマスター      *☆*:; 特殊ルール:行数制限 ;;:*☆*

☆昼間の発言は【2行まで】でお願いします
占い理由や霊能考察も2行でお願いします。

日記、潜伏からのCOによる占い理由などは1日分を2行とします。
(日記のタイトルや日付、護衛先や占い結果などは行に含まなくてOK)
提出時は小分けにしなくても構いません。
ゲームマスター  【 A P H 村 に つ い て 】
 APヘタリアという作品のRP(ロールプレイ/なりきり)をしながら人狼をする村です。
 作品をご存じない方は申し訳ありませんがご遠慮ください。
―――――――――――――――――――――――――――――――――

入村後は初日犠牲者を1として、2/3/4…と名前変更をお願いします。
名前が完全一致しなければ数字が被ったりズレたりは構いません。

【 禁 止 事 項】
・シスコピ、ログ破壊、村人騙り(最終日除く)、村人騙り騙り
・多重ログイン、他村との掛け持ちプレイ
・PC以外の端末による参加
・突然死、戦略的突然死、自動占い、自動占い騙り
・意図不明な騙り、利敵行為、ゲーム放棄
・不快な言動、暴言(RPがそういうキャラの場合気をつけてね)
・入村・生存している状態でのチャット入室
・その他わかめてサーバーで禁止されていること全般

【ローカルルール】
・占い結果と占い理由は別々に発言すること
・初日の早噛みは禁止。以降は仲間の了承をとってから。
・前日や昼間における初心者CO禁止
・2行以上のAAは見難くなるからダメです
・カップリング会話、ドぎつい下ネタ禁止
・RP村ですので村中の中の人ネタはご遠慮ください

作品のことを知っているかどうかを確認するため、テンプレを読み終わった方から
好きなキャラのRPで禁止事項について弱く発言してください。

【 初心者の方、APH村初参加の方へ 】
わかめてPukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
aphwolf @ ウィキ : http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html

【!】APH村独自の用語については、こちらの用語編を確認してください。
http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/34.html

初心者さんも熟練者さんもいっしょに楽しめる村になればいいなと思います。
白熱しても言葉遣いがきつくならないよう、各自気をつけて頂ければ幸いです!
戻る