過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
水斗
水斗
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さくらいりほこ
@たかおあーる5
[村 人]
(死 亡)
 
 
憲兵
もんぢゃ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
粉乳
ロック
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
愚民
朔夜
[村 人]
(生存中)
 
 
ザラマンダー
チャコール
[人 狼]
(死 亡)
 
 
綺礼
らう
[霊能者]
(生存中)
 
 
五郎
スロ
[村 人]
(死 亡)
 
 
トグロ
ヌノブクロ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サブロー
亜咲
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 138648番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
愚民さん「おつでしたー」
ザラマンダーさん「お疲れさまでしたー」
さくらいりほこさん「おつかれさまでしたー」
粉乳さん「お疲れ様でした」
五郎さん「皆さまお疲れ様でした」
水斗さん「お疲れ様でした〜」
トグロさん「自分も狂人がやりたい」
サブローさん「はい お疲れさま〜」
綺礼さん「お疲れ様でしたー
結局フル参加だった」
サブローさん「はい お疲れさま〜」
トグロさん「はい!お疲れ様でしたッ」
憲兵さん「また狂人がやりたい。」
憲兵さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「まあこんなところですかね。
時間も時間ですし今日はこれで解散します。みなさんお疲れ様でした。
またご参加ください」
五郎さん「んだんだ」
サブローさん「なに喋っていいいかわからないね」
水斗さん「初日のトグロさんから投票着てた後の愚民さんの発言でボクへのタゲが多少逸れたんだと信じたい。3日目は発言躊躇した自分のミスですが」
綺礼さん「やらかすから残されてるのか」
粉乳さん「まあでも基本的に3日目からは確かに指定進行確立させたほうがわるくはないですよね 特に吊り余裕が1しかないんならなおのこと」
ゲームマスター「個人的には投票はあからさまなので占いに疑いかけてたあの程度でも十分だとは思います<憲兵」
綺礼さん「自分最後まで残ってる時ってなにかしらやらかしてる気がする」
愚民さん「とりあえずログ漁ってきます!」
ゲームマスター「もっとグレが多くても指定進行が安定だったかと」
粉乳さん「まあ私普段LWなら別にグレランでいいや思考でいたのでそこら辺は見落としてましたね」
ゲームマスター「詰み詰みじゃない関係なくグレランするメリットがなかったって話ですね」
愚民さん「水斗さんは、かなり○だと思っていたのですが吊られて焦りました」
粉乳さん「たまたま五郎噛み合わされたから遠のいただけで本来なら別のグレー噛みなら積んでましたもんね」
ザラマンダーさん「絨毯占いするなら次は五郎さん辺りかなぁ?と。で、そこに占いが刺さればいいなぁって判断でした」
憲兵さん「自分も投票でアピってなかったのがあれだったのでしょうがないのです」
憲兵さん「気付いてもらおうと思った矢先に噛まれたのでした」
粉乳さん「ああ残りグレー数考えても3日目狩人に指定→翌日噛まれだと詰んでるのか」
ザラマンダーさん「というか最初噛んだの狂人だったかい!w 何と言う自爆」
五郎さん「oh・・・>ザラマンダーさん」
ザラマンダーさん「成程ー<最後の狂人探しの発言」
五郎さん「擦り寄り発言連発して正解だったかな?」
ゲームマスター「4日目というか3日目から指定の流れでした<粉乳」
綺礼さん「やはりあそこは指定でしたかー、失敗でした」
ザラマンダーさん「正直に白状します。五郎さん噛んだのは投票云々関係なく単純な位置の関係だったり」
粉乳さん「狩人吊りのリスクあるからやっぱり4日目は指定の方が安定でしたね そもそも4日目は狩人露出してかまれようが詰みなんで」
ゲームマスター「最後の狂人探しの発言が迂闊だったかな?
まあ狼もつらい状況の中健闘したと思います」
五郎さん「あれは仕方ないですね」
トグロさん「何もできなかった(真顔」
サブローさん「おつかれです」
五郎さん「お疲れ様です!」
憲兵さん「玉砕だー」
ザラマンダーさん「Oh... やられました。お疲れ様ですー」
愚民さん「勝ててよかったです(震え声)」
トグロさん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。村側勝ちゲーだったのがかなり怪しくなってましたが勝利おめでとうございます」
水斗さん「お疲れ様でした〜」
綺礼さん「最後の発言助かりました、感謝です」
さくらいりほこさん「おつかれさまでしたー」
愚民さん「おつです」
粉乳さん「お疲れ様でした」
綺礼さん「お疲れ様でしたー」
憲兵さん「おつしたー」
粉乳さん「おー」
水斗さん「おー」
「村 人」の勝利です!(14/05/05 01:47:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ザラマンダーさん3 票投票先 → サブローさん
愚民さん0 票投票先 → ザラマンダーさん
サブローさん1 票投票先 → ザラマンダーさん
綺礼さん0 票投票先 → ザラマンダーさん
水斗さん「それも考慮するべきだったかぁ・・・まだ流れを把握できてない部分が多すぎて」
ゲームマスター「◆綺礼さん「自分としてはやはり発言の少ないサブローさんを吊ってみたいです」
やっぱりステ残して負けるのだけはいやだって心理は働きますよね」
粉乳さん「●ひかれて素で驚いた狼の反応だなあって占ってから気づいた」
粉乳さん「後2日目の◆ザラマンダー「いきなりw」」
粉乳さん「3日目にザラマンダーさんに投票してた五郎さん噛みが若干ポイントかなあ 投票結果でみれば」
愚民さん「まぁだんまりだとグレランにかかりやすいのに黙っているので村人ですかね」
水斗さん「これはアカン流れか」
綺礼さん「他の方の意見も聞きたいのですが」
ゲームマスター「◆ザラマンダーさん「狂人はいなさそう?」
これすごい狼目」
憲兵さん「おっとお?」
綺礼さん「自分としてはやはり発言の少ないサブローさんを吊ってみたいです」
水斗さん「サブローさん次第かなぁこれは」
ザラマンダーさん「愚民さんは○で間違いないかと。同時に綺礼さんも○」
ゲームマスター「◆愚民さん「あまり意味ないですがCO村人」
あなた元からLW候補じゃないっす」
綺礼さん「狂人はいないと思います」
ゲームマスター「さっきも話してましたが、この状況ならグレランはありえません。LWなので票を見ても意味がないですし、狩人保護もできませんから<粉乳」
愚民さん「あまり意味ないですがCO村人」
水斗さん「愚民さんは多分ザラマンダーさんが狼って予想はしてそうなんですよね。投票見る限り」
綺礼さん「村人アピしてくださると助かるのですが」
ザラマンダーさん「狂人はいなさそう?」
サブローさん「わたしは善良な村人ですよ」
愚民さん「なにか発言ないですかね?」
綺礼さん「サブローさんの発言が少なく中身も薄かったので気になりはしていたのですが」
ゲームマスター「狼勝てるかな?」
粉乳さん「こういうことがあるからグレランしすぎもデメリットなんですよね」
水斗さん「CO必要なら出るつもりだったんですよね。ただ疑いもせずにザラマンダーさんの発言信じて躊躇っちゃいました」
愚民さん「サブローさんの情報が全くなくてつらいです」
綺礼さん「多分それで合っています」
粉乳さん「まあ村視点○1、霊能 グレー2の占い噛まれでグレー対決っていう見やすい構図にはなりましたが」
ゲームマスター「まあCOしても詰みでしたし、一応偽の可能性もあるので、それよりは指定進行の方がベストでしたね。それなら今日狩人抜いてきても勝ちですし<粉乳」
愚民さん「そんな感じだと思います」
ザラマンダーさん「で、グレーは自分とサブローさんのみ」
さくらいりほこさん「おつかれさまです」
水斗さん「お疲れ様です〜」
ザラマンダーさん「内約として村人2、霊能1、狼1か?」
愚民さん「ミスったら負けです」
綺礼さん「自分視点で○が愚民さんしかいないから難しいです」
愚民さん「これでラストですね」
サブローさん「みたいですね」
粉乳さん「もっと早くグレーにいたらCOしてって言えばよかったかもしれないですね それで出てくれたかどうかは定かではないですが」
ゲームマスター「昨日の進行ミスがかなり痛かったですね<粉乳」
憲兵さん「おつしたー」
トグロさん「粉乳さんオツカレさま、貴公のナイス仕打ちは忘れぬぬぬ。」
五郎さん「お疲れ様です」
愚民さん「これはキツイですね」
綺礼さん「占い噛まれましたか」
ザラマンダーさん「占い師噛まれた?」
粉乳さん「まあそんな予感はしてたんだよなあ お疲れ様」
水斗さん「2回目だから若干話に流されてしまったのが痛手でしたわ」
ザラマンダーさん「おはようございます」
サブローさん「おはようございます」
綺礼さん霊能COさくらいりほこさん○
さくらいりほこさん「面白くなってきた」
ゲームマスター「粉乳さんお疲れ様でしたー」
トグロさん「OKOK」
愚民さん「おはです」
トグロさん「粉乳なんぞ飲んでしまえーッ」
5日目の朝となりました。(14/05/05 01:39:35)
粉乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粉乳さんを狙います。 >>> ザラマンダー <<<
ゲームマスター「うんどうやら狼も噛み先わかってるようで安心」
ザラマンダーさんの遠吠え「なるようになるしかないか。状況大分不利だし」
トグロさん「ロリウルフ!うちの無念を晴らせ!ヤツをコロせ!」
愚民さんの独り言「だれ噛まれるかが重要ですね」
ゲームマスター「そうですねCOで詰みだったんで自分からCOしてもよかった場面ですね<水斗」
憲兵さん「いけ ロリウルフがんばれ」
ザラマンダーさんの遠吠え「狩人さんが死亡したのをかけたところで残るグレーは自分とサブローさんだからなー……行けるのか?」
憲兵さん「おつしたー」
ゲームマスター「◆ザラマンダーさんの遠吠え「次の日詰んだ気がしなくもないw」
詰んでねえよいいから占い噛め」
水斗さん「おつありです〜」
愚民さんの独り言「また最後まで生き残るのですが…」
水斗さん「あやふやになる前にCOしておくべきだったかな」
ゲームマスター「◆愚民さんの独り言「水斗さんは○だったんじゃないですかねー」
まあ霊能真で見るならそれしかないでしょうね」
さくらいりほこさん「お疲れ様です」
粉乳さんの独り言「霊能が投票してるから狩人がすでにいないとワンチャン負けあるかもしれない」
ザラマンダーさんの遠吠え「次の日詰んだ気がしなくもないw」
トグロさん「水斗さん、お疲れ様でーすッ!」
五郎さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「狼は今日占いチャレしかありませんがちゃんとわかっているのでしょうか」
憲兵さん「よし今だ占いチャレだ」
愚民さんの独り言「水斗さんは○だったんじゃないですかねー」
水斗さん「言う前に終わってしまった('ω'`)」
ゲームマスター「これは完全な進行ミスですね」
粉乳さんの独り言「こっちだったか」
ゲームマスター「水斗さんお疲れ様でした」
綺礼さんの独り言「指定したほうがよかったかなー」
ザラマンダーさんを占います。 >>> 粉乳 <<<
さくらいりほこさん「あっ一抹の希望があ」
憲兵さん「アレエwww」
ゲームマスター「後狼は占い初日の初手狂誤爆って主張する手もありますが厳しいでしょうね」
4日目の夜となりました。(14/05/05 01:36:25)
水斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ザラマンダーさん2 票投票先 → 水斗さん
愚民さん0 票投票先 → ザラマンダーさん
粉乳さん0 票投票先 → 水斗さん
水斗さん3 票投票先 → ザラマンダーさん
サブローさん1 票投票先 → 水斗さん
綺礼さん0 票投票先 → サブローさん
憲兵さん「文字打つのに時間かかったんでしょうなあ」
ゲームマスター「◆粉乳さん「指定して狩人COあるかの確認したほうがいいかもなあ
てか私のグレーに狩人いるならでてほしいかも」
もっと早く言ってくださいよ。投票時間直前で言われても」
憲兵さん「◆水斗さん 「狂人はまだ潜伏なのかしら」
霊界で潜伏してます。」
五郎さん「正解!」
ゲームマスター「グレランは安直でしょう。狩人吊れたら狼にもワンチャンありますよ」
粉乳さん「指定して狩人COあるかの確認したほうがいいかもなあ
てか私のグレーに狩人いるならでてほしいかも」
愚民さん「狂人はすでに死んでる可能性もありそうですね、可能性ですが」
綺礼さんではグレランでよろしくです
水斗さん「狂人はまだ潜伏なのかしら」
粉乳さん「つられたい人はいないでしょう というか柱にでてもらう意味もないし」
綺礼さん「今の狩人COはあまり意味が無いかと」
ザラマンダーさん「現時点では、ね<メリット無し」
ゲームマスター「まあ今日吊れなくても、占いチャレ→護衛成功で詰みだろうなあ」
愚民さん「今、狩人CO出るとどんなメリットありますかね?」
ザラマンダーさん「多分ない。というよりメリット無し<狩人CO」
さくらいりほこさん「さっさと吊られて身代わりになろうという選択だったのだけど功を奏しているのだろうか」
粉乳さん「どうするの?今日もグレラン?」
綺礼さん「どうしましょう 吊ってほしい人がいたりしますでしょうか?」
粉乳さん「まあ確かにどこを噛んだかってのは大きな情報だよね LWの誰ならかむだろうっていう」
水斗さん「狩人のCOが出てくるかってところかな?」
粉乳さん「その中で2吊り 明日私がいきてれば詰みだけど十中八九チャレがくるだろうから狩人が生きてるかどうかしだい」
トグロさん「各自、メモってるでしょ。<CO表」
愚民さん「安直だけどサラマンダーさんが狙い目ですかね 五郎さんの票先」
水斗さん「20%発言から一体何を汲み取ったんだろうか」
綺礼さん「合ってます」
ザラマンダーさん「今のところグレーは水斗さん、自分、サブローさん?」
サブローさん「わからなくなってきましたねぇ」
粉乳さん「残りグレー 水斗/ザラマンダー/サブローだからまだつんでないのか」
綺礼さん「うーん、グレーが3人か」
ゲームマスター「CO表すっかり忘れてたけどまあいいよね」
愚民さん一回目の投票で水斗さんにトグロさんが入れていたのが気になります
五郎さん「よし!当たった!!」
さくらいりほこさん「お疲れ様です」
ザラマンダーさん「五郎さんに刺さった?」
粉乳さん「占い先が噛まれてるのは割とよろしくないな」
憲兵さん「おつしたー」
トグロさん「五郎さん、お疲れ様でーす!」
綺礼さん「あら、噛まれちゃいましたね」
さくらいりほこさん「これは」
ゲームマスター「五郎さんお疲れ様でした」
愚民さん「ああ、噛まれた人が○でしたか」
五郎さん「お疲れ様でした」
水斗さん「おはようございます」
粉乳さんグレランで票入ってなかったしまあいいかなって
なんていうか流れに身を任せようとひょうひょうとしてる感じが色みえてこないし気になるから占う
私についていくってのも若干の擦り寄りを感じたし
トグロさん「ww」
サブローさん「おはようございます」
さくらいりほこさん「ああ…」
綺礼さん霊能COさくらいりほこさん○
愚民さん「おはです」
粉乳さん「占いCO 五郎○」
ザラマンダーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/05/05 01:28:32)
五郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五郎さんを狙います。 >>> ザラマンダー <<<
ゲームマスター「◆ザラマンダーさんの遠吠え「LWと書いてロリウルフと読む」
さっさと吊られてしまえ」
水斗さんの独り言「占い師護衛安定よね。狼1人しかいないわけだし」
憲兵さん「今回早くも終わりそう」
愚民さんの独り言「さて、粉乳さんは誰を占いますかね」
ザラマンダーさんの遠吠え「LWと書いてロリウルフと読む」
ゲームマスター「◆ザラマンダーさんの遠吠え「綺礼さんもまだ噛むのは早いだろうし……むぅ」
霊能なんかほっとけ!狩人候補だ狩人候補」
ザラマンダーさんの遠吠え「意味なくつぶやく効果も無さそうなのが辛ひ」
愚民さんの独り言「個人的には水斗さんも○っぽいです」
トグロさん「あ、なるほど…。<GM」
五郎さんを占います。 >>> 粉乳 <<<
ゲームマスター「◆ザラマンダーさんの遠吠え「……あれ?事実上詰んだっぽい?」
いいから何とか占いを抜くんだ」
愚民さんの独り言「トグロさんが前回水斗さんに入れていたのが気になりますがランダムですかね」
ザラマンダーさんの遠吠え「綺礼さんもまだ噛むのは早いだろうし……むぅ」
綺礼さんの独り言「これ粉乳さん人外側だったらまずいよね」
五郎さんの独り言「明日は我が身…」
憲兵さん「狂人噛まれました…」
愚民さんの独り言「まぁ…よくわからないです」
ゲームマスター「情報がないからってグレランすればいいってものでもないのです」
五郎さんの独り言「さてさて…明日はどうなることやら」
さくらいりほこさん「あれー全く違う結果になってる」
愚民さんの独り言「とりあえず、次私が噛まれたりするのですかね?」
ザラマンダーさんの遠吠え「……あれ?事実上詰んだっぽい?」
粉乳さんを護衛します。 >>> 水斗 <<<
ザラマンダーさんの遠吠え「初日狂人説を唱えてみる」
トグロさん「さくらサン、お疲れ様デース!」
ゲームマスター「さくらいりほこさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「占いも霊能も真が濃厚なので狩人をいかに保護して、占いを抜かれないようにするかが重要だからです。指定進行なら誤って狩人を指定してしまった場合でも、指定変更で1ターンは噛みを伸ばせます<トグロ」
ザラマンダーさんの遠吠え「さーて、次どうしよう?」
憲兵さん「おつした」
さくらいりほこさん「こんにちは」
3日目の夜となりました。(14/05/05 01:25:08)
さくらいりほこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
五郎さん0 票投票先 → ザラマンダーさん
ザラマンダーさん1 票投票先 → さくらいりほこさん
さくらいりほこさん4 票投票先 → 愚民さん
愚民さん1 票投票先 → サブローさん
粉乳さん0 票投票先 → さくらいりほこさん
水斗さん0 票投票先 → さくらいりほこさん
サブローさん2 票投票先 → さくらいりほこさん
綺礼さん0 票投票先 → サブローさん
ゲームマスター「今回の場合だと?占い人外、霊能人外?なるほど。」
トグロさん「何故です?<グレラン」
ザラマンダーさん「愚民さんに入れるメリット無いような」
粉乳さん「いや愚民は○だからつっちゃだめだよ」
ゲームマスター「自分ならここでグレラン提案する奴は人外認定しますね」
五郎さん「どちらにせをワシは流れに身を任せる他あるまい」
愚民さん「私に入れますか?」
ゲームマスター「これ狩人吊れそうだなあ」
五郎さん「そうじゃろうか?」
トグロさん「ぼっち狼、チャコールの奮闘記。」
ゲームマスター「◆粉乳さん「狼は後1匹だし組織票怖くないと考えればグレランでもいいんだけどね」
グレランは票見れるって意味が大きいのでLWの時にやる意味は薄いでしょう。それよりも狩人を吊らないように指定進行がいいと思います」
愚民さん粉乳、綺礼、愚民以外ですね
粉乳さん「ほいほい」
憲兵さん「トグロニキのガチ艦隊がお出迎えか」
五郎さん「ワシは粉乳先生に従うぞい」
粉乳さん「霊能が指定するきないならそうだね」
水斗さん「ここで潜伏するメリットなさそうだけどね」
綺礼さん狼1ですしグレランでいきましょう
ザラマンダーさん「粉乳さん、綺礼さん、愚民さん以外をグレランでOK?」
サブローさん「こわいのぉ」
憲兵さん「狂人もいないので組織票どころではない」
トグロさん「演習で出会ったらとっておきの編成で出迎えて殺ル!ガルル。」
粉乳さん「狼は後1匹だし組織票怖くないと考えればグレランでもいいんだけどね」
五郎さん「わからんのぉ…」
さくらいりほこさん「出てきてもいいのよ」
愚民さん「潜伏狂人いそうですが、いいでしょう」
憲兵さん「せやなあ 占いにいれとけば気付いてくれたかもしれないなあ」
トグロさん「クッソクッソ!せっかく狼にまたなれたのにッ!ろっくさんメー。」
ザラマンダーさん「あれ?霊能も対抗出てない?」
粉乳さん「特になにもないようならグレランでも霊能指定でもどちらでも 霊能に任せるよ」
愚民さん「ちなみに対抗はいません?」
ザラマンダーさん「霊能CO了解」
ゲームマスター「生チョコおいしい」
トグロさん「まぁ挽回できる材料が見当たらなくて、おとなしく吊られたワケですが…ぐふっ」
粉乳さん「綺礼霊能ね きれいに私のグレーかまれていい感じ(別にかけたわけじゃない)」
憲兵さん「片思いが実らなかったどころの話じゃなかった」
ゲームマスター「狩人抜けるかだなあ」
トグロさん「もんぢゃ憲兵、お疲れ様デス!」
ザラマンダーさん「愚民さん了解」
憲兵さん「まじかよ」
ゲームマスター「憲兵さんお疲れ様でした」
水斗さん「おはようございます」
サブローさん「おはようございます」
粉乳さん●進行だとちょっと占い先苦労するけど
なんか割とけっこうこの先意見出しそうなところ占う
◆愚民「現状、真で行きますかね」
現状ってのがあいまいな言い方だけど逆に言えば村人っぽい言い方でもある
◆愚民「他に占いはいません?」
だけどまあ対抗出そうとするのは狂人でてーっていう本音が漏れた狼かなとも
色みるにはいいかなって感じ
愚民さん「ずいぶん、早く噛んだようですね」
さくらいりほこさん「おはようございます」
綺礼さん霊能COトグロさん●
粉乳さん「占いCO 愚民○」
愚民さん「おはです」
五郎さん「おはよう」
ザラマンダーさん「おはようございます」
ゲームマスター「1.大人しく吊られる
2.占いCOとか狩人COしてみる<トグロ」
3日目の朝となりました。(14/05/05 01:17:18)
憲兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
憲兵さんを狙います。 >>> ザラマンダー <<<
トグロさん「いや、あの発言が自分が人外ですとアピールしているように見えて、パニくってしまいましたわ。」
水斗さんの独り言「狩人日誌ってどうすればいいんだろ・・・。まぁ初日だから占い師守るしかないだろうし」
愚民さんを占います。 >>> 粉乳 <<<
ザラマンダーさんの遠吠え「ちゃんウフフ」
愚民さんの独り言「きっと、人狼は潜伏してるはずです」
ゲームマスター「◆憲兵さんの独り言「オオカミさんに気付いてほしいなあ どうやったら気付いてもらえるかなあ」
占いにでも投票してみては。というか潜伏する気ですか」
ザラマンダーさんの遠吠え「ン」
ザラマンダーさんの遠吠え「ラ」
ザラマンダーさんの遠吠え「フ」
ザラマンダーさんの遠吠え「無駄に呟いてやるぅ!」
さくらいりほこさんの独り言「片隅においておくだけでいいか」
五郎さんの独り言「ウソか真かは死人のみぞ知るという事じゃのう…」
憲兵さんの独り言「まるで片思い」
愚民さんの独り言「あと一人ですか」
憲兵さんの独り言「オオカミさんに気付いてほしいなあ どうやったら気付いてもらえるかなあ」
ザラマンダーさんの遠吠え「絨毯爆撃するなら綺礼さんと五郎さんは残した方が少しは勝率上げられるかな?」
トグロさん「それはさておき、あーいう時ってどう立ち回れば良いのだろうか。
頭がフリーズした。」
愚民さんの独り言「遠吠え的に●だったようですね」
さくらいりほこさんの独り言「トグロ吊りでの流れを作ったのはこなさんとぐみんさんで…」
憲兵さんの独り言「臆病で狂ってるって感じでいこう」
ザラマンダーさんの遠吠え「誰を噛もうかな?」
ゲームマスター「別に●あてられた先は出ていいのよ」
粉乳さんを護衛します。 >>> 水斗 <<<
愚民さんの独り言「さて霊能が生きていればいいですが」
ザラマンダーさんの遠吠え「にゃんにゃんぷー」
五郎さんの独り言「占いの結果はどうじゃったのかのぅ…」
さくらいりほこさんの独り言「まったく情報がないな」
ザラマンダーさんの遠吠え「というか初心者脱していない自分1人でどうしよう?w」
憲兵さんの独り言「おつおつ」
愚民さんの独り言「今回はいつもより頑張れましたかね?たいしたこと全く言ってませんが」
ゲームマスター「CO表です
【占い師】
粉乳:トグロ●
【霊能者】
COなし」
トグロさん「◆ザラマンダーさん 「対抗……と思ったけど潜伏安定か」

これにびびって何もできんかったww」
ゲームマスター「トグロさんお疲れ様でした」
ザラマンダーさんの遠吠え「トグロさんにご冥福を……」
綺礼さんの独り言「トグロさん●か
これはありがたい」
2日目の夜となりました。(14/05/05 01:13:59)
トグロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
五郎さん0 票投票先 → トグロさん
憲兵さん0 票投票先 → トグロさん
ザラマンダーさん0 票投票先 → トグロさん
さくらいりほこさん0 票投票先 → トグロさん
愚民さん0 票投票先 → トグロさん
粉乳さん0 票投票先 → トグロさん
水斗さん1 票投票先 → トグロさん
サブローさん0 票投票先 → トグロさん
綺礼さん0 票投票先 → トグロさん
トグロさん9 票投票先 → 水斗さん
ゲームマスター「明日占いにでも出る伏線かな」
ザラマンダーさん「1人なら護衛付きそうな気も<占い」
ゲームマスター「狂人がお仕事頑張ってる」
粉乳さん「霊能もでてないし狩人私以外護衛ないでしょこの状況」
愚民さんトグロさんに投票で
憲兵さん「そこがほんとこわくてなあ」
憲兵さん「初日に黒出しちゃうと占いすぐ噛まれそうでなあ」
粉乳さん「明日霊能は朝一でねー一応いっとくけど」
五郎さん「そうなるのぅ・・・」
ザラマンダーさん「後は2日目の霊能の出方次第かなぁ?」
水斗さん「初日だと情報源がそれだけですからね」
粉乳さん「仮に狩人欠けでも狼1匹つれるんなら別にそこまで痛手でもないでしょうに」
愚民さん「初日ですし、最悪なんとかなるでしょう」
さくらいりほこさん「他に情報がないなら…」
五郎さん「そうする他あるまいて」
愚民さん「現状、真で行きますかね」
粉乳さん「狼は私を初日噛むのに狩人欠けを祈るか変な護衛にかけるしかないわけなんだし」
ザラマンダーさん「占い師は真で行く?」
憲兵さん「まあそうだねえ 初日だし素直に黒に投票するしかないよねえ」
綺礼さん「いないようですし●吊りですかね」
五郎さん「ここは占いの通りにしておくかの…」
愚民さん「狂人さんは潜伏ですか、それとも占いか」
憲兵さん「狩人欠けの可能性もあるからこわいんだよ」
水斗さん「きっとそのトグロは20%しか出してないのよ」
粉乳さん「何もCOするきないようだしさっさと吊ろう」
五郎さん「黒に投票すればええのかのぅ・・・」
粉乳さん「いや出ない理由ないでしょ 狩人もいるのに」
ゲームマスター「狼つらい」
愚民さん「このままだとトグロ吊りますよ?」
サブローさん「はやい」
憲兵さん「最初に黒ひいて素直に占いって出るのかなあ いや出てもいいんだけどさ」
さくらいりほこさん「いきなりすかw」
愚民さん「狼2でしたよね?」
綺礼さん「占い対抗無しでしょうか?」
ザラマンダーさん「対抗……と思ったけど潜伏安定か」
憲兵さん「いきなり黒?」
サブローさん「おはようございます」
粉乳さん「狼さんさようなら」
さくらいりほこさん「おはようございます」
綺礼さん「長門は元気か?」
ゲームマスター「初日先生いつも霊界くるの早いっすね」
愚民さん「他に占いはいません?」
ザラマンダーさん「いきなりw」
綺礼さん「おはようございます」
粉乳さんトグロ提督の秋イベの時のコラのやつおもしろかった
それだけに感謝をこめて占った はずなんだけどなあ残念だよ
五郎さん「おはよう」
愚民さん「おはようございます」
水斗さん「おはようございます」
ゲームマスター「◆綺礼さんの独り言「霊能者愉悦神父」
あんたすごく霊能者っぽいよ」
トグロさん「おはようございます!」
ザラマンダーさん「おはようございます」
粉乳さん占いCO トグロ●
憲兵さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/05 01:06:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トグロ <<<
愚民さんの独り言「スヤァ…」
ザラマンダーさんの遠吠え「確認したら行動対象初日のみになっていますねー」
トグロさんの遠吠え「それもかく乱になりますぜww<呟き」
愚民さんの独り言「気合!入れて!いきます!」
愚民さんの独り言「いつもと同じだとよくわからないまま生き残るだけですし、頑張ります」
綺礼さんの独り言「霊能者愉悦神父」
ザラマンダーさんの遠吠え「1人になったら意味の無い事呟いてみたいところw」
トグロさんの遠吠え「(あれ、違うかったっけ)」
憲兵さんの独り言「っていうか憲兵が狂人って」
愚民さんの独り言「困りましたねー」
トグロさんの遠吠え「自動的にヤツは死んだはずです」
ザラマンダーさんの遠吠え「よろしくお願いしますー 拙いですがお手柔らかに」
粉乳さんの独り言「占い師になって●をひいてしまったものはしかたない」
トグロさんの遠吠え「さぁーわくわくしてきた」
ゲームマスター「なんか役職が全部それっぽいところに当たってる」
ザラマンダーさんの遠吠え「これ、最初は初日を噛むのですか?」
憲兵さんの独り言「少しずつかき混ぜていこう」
粉乳さんの独り言「はい」
トグロさんを占います。 >>> 粉乳 <<<
五郎さんの独り言「いったいどうなるんじゃ・・・」
トグロさんの遠吠え「お、相方さん。よろしくデス!!」
ザラマンダーさんの遠吠え「相方トグロさんですかー」
愚民さんの独り言「推理力ないのでつらいです…」
綺礼さんの独り言「霊能か、自信が無い」
トグロさんの遠吠え「昨日に続いてまたまた狼ッ」
憲兵さんの独り言「やっと狂人が回ってきたか」
ゲームマスター「この憲兵狂ってやがる……」
ザラマンダーさんの遠吠え「初人狼」
トグロさんの遠吠え「ワオーン」
憲兵さんの独り言「よっしゃきた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/05 01:03:27)
トグロさん「(ヤバイ出撃中だッ)」
サブローさん「は〜い」
五郎さん「了解です」
ゲームマスターでは30s後に開始します
トグロさん「OKデース」
さくらいりほこさん「よろしくお願いいたします」
愚民さん「了解です」
憲兵さん「はい」
水斗さん「了解です、よろしくお願いします」
粉乳さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター今回はGMいますからCO表の投下をしますが、できれば自分でも作成してみてください
綺礼さん「人数不足と聞いて舞い戻ってきました」
ザラマンダーさん「了解しました。宜しくお願いします」
ザラマンダーさん「同じく<初めてお見えになる方」
綺礼さん「了解ですー」
五郎さん「先程参加してた者です」
ゲームマスター「あってる」
ゲームマスターでは少し早いですが全員揃ったのでこれ以降の全員の発言を確認して開始します。
ザラマンダーさん「続投組デース」
ゲームマスター投票は余裕を持って1分前までに、噛みは残り時間1:00〜1:30を目安に行ってください。
またCO形式はメタ推理を避けるため、〜〜CO 〜〜○など(占いCO 初日○/霊能COなど)の形で、統一してください
綺礼さん「直接はないかもだけど一人か二人くらい間に挟んで繋がってるくらいの面子なはず」
さくらいりほこさん「@buinを頼りに来た」
愚民さん「さっきの板は、何人か初めてお見えになる方がいましたね!」
トグロさん「(…っていうかシースさんの部屋であってるよね…ここ)」
憲兵さん「正直よくわからない」
トグロさん「え、面子はけっこう知らない方とか混じってる感じなのかな」
さくらいりほこさん「了解しました」
綺礼さん「了解です」
トグロさん「コンバンワー」
水斗さん「了解です」
トグロさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:58:00)
愚民さん「おkです!」
サブローさん「了解です」
ザラマンダーさん「了解です」
五郎さん「了解しました」
ゲームマスター「人数集まったんで01:00開始予定です」
サブローさん「へたこかないよう頑張ります」
ゲームマスター「大丈夫ですよ<サブロー」
ゲームマスター「綺礼さんいらっしゃい」
綺礼さん「よろしくお願いします!」
綺礼さん」が村へやってきました。(14/05/05 00:53:31)
サブローさん「こんばんわ 初めてですがいいですかね」
ゲームマスター「後2人いるといいんですがね。ちょっと募集欠けてみますか
01:00更新で」
ゲームマスター「サブローさんいらっしゃい」
ゲームマスター「人数少ないですがそれでもよろしければこのまま開始します」
サブローさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:52:23)
憲兵さん「はあい」
憲兵さん「人数少ないけれど大丈夫だろうか」
五郎さん「了解です」
ゲームマスター「もうちょっとまってね」
ゲームマスター「水斗さんいらっしゃい」
ザラマンダーさん「今の内にキラ付けを済まさねば」
ザラマンダーさん「了解です」
さくらいりほこさん「了解です」
五郎さん「了解しました!」
水斗さん「続けてですがよろしくお願いします('ω'`)」
ゲームマスター次回更新50分で
水斗さん」が村へやってきました。(14/05/05 00:42:51)
ゲームマスター「さくらいりほこさん、愚民さん、粉乳さんいらっしゃい」
粉乳さん「こんばんはー」
愚民さん「よろしくです」
粉乳さん」が村へやってきました。(14/05/05 00:40:43)
愚民さん」が村へやってきました。(14/05/05 00:40:41)
さくらいりほこさん「よろしくおねがいします」
さくらいりほこさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:39:29)
五郎さん「よろしくお願いします!!」
ゲームマスター「五郎さん、憲兵さん、ザラマンダーさんいらっしゃい」
ザラマンダーさん「お疲れ様です」
ザラマンダーさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:36:34)
憲兵さん「わるいごはいねが」
憲兵さん」が村へやってきました。(14/05/05 00:35:22)
五郎さん」が村へやってきました。(14/05/05 00:35:16)
ゲームマスター簡単にですが最低限のルールだけまとめました。未経験の方はご一読を
ttp://kie.nu/1Srr
さらに詳しい事が知りたい場合はwikiへどうぞ
ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ついでにわかめて専用のメモツールも紹介しておきます
ttp://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
その他質問があれば可能な限り答えますのでお気軽にどうぞ
戻る