過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ミキ@宮脇
宮脇
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゼクス@ぱぅ
ゼクス@ぱぅ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サダルメリク@クロ
クロロノ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルル@ナスカ
ナスカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラケシス@ふぅか
ふぅか
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミヅチ@魚類
魚類
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジギタリス@ベル
ベルンシュタイン
[村 人]
(死 亡)
 
 
京@ワト
ワト
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジルシア@よもぎ
もち
[人 狼]
(生存中)
 
 
リック@仮止め
リック@仮止め
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロンド@あすずか
あすずか
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【WG】宮脇のなりきり村【身内】村 〜 138647番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミキ@宮脇さん「とりあえず作るね〜」
ゼクス@ぱぅさん「むらおねがいしましゅ」
ミキ@宮脇さん「おkおk」
ゼクス@ぱぅさん「けーたいに移るから
村作ったらついったーでおしえてぇ」
ロンド@あすずかさん「ノノ」
ミキ@宮脇さん「はーい」
ジギタリス@ベルさん「はい!!ノ!!」
京@ワトさん「明日いるかわかんないけど三回戦やりたいな〜」
ゼクス@ぱぅさん「ノ」
ミヅチ@魚類さん「じゃあ、明日もやる予定で、三回戦参加する人」
ゼクス@ぱぅさん「おやすみぃ」
ミキ@宮脇さん「すやぁ〜」
リック@仮止めさん「おやすみなさんしー!」
リック@仮止めさん「今日はあかんわ・・・おちあす」
サダルメリク@クロさん「やれたらやるね!!!おや!!」
ロンド@あすずかさん「んじゃあした?」
リック@仮止めさん「明日も今日くらいの時間なら参加できそうかも!」
ミキ@宮脇さん「おつかれ〜」
サダルメリク@クロさん「ありがとう!!!!」
ゼクス@ぱぅさん「なるほど」
ミキ@宮脇さん「いやまぁ人数にもよるけど」
サダルメリク@クロさん「明日やる!!!!!」
ミヅチ@魚類さん「三回戦もやるけど、明日も夜やるみたいな?」
ゼクス@ぱぅさん「おつかれー」
ミキ@宮脇さん「三回戦する人はして、明日もやるっていうのは?」
サダルメリク@クロさん「もうそろそろ寝ます〜人狼面白かった!おやすみなさい!」
ジギタリス@ベルさん「明日もやりたいね……」
ゼクス@ぱぅさん「明日とかにまたやるってのもありだぜ」
サダルメリク@クロさん「や、やりたいけど明日出かけるから…(´・ω・`)」
ミキ@宮脇さん「私がやろうか?w」
ゼクス@ぱぅさん「じゃあ村たてるよ」
リック@仮止めさん「私もやりたいんだけどすごく悩んでる」
ミキ@宮脇さん「今日の仮止めやばい」
ゼクス@ぱぅさん「もし突然死したらけーたいが死んだと思って」
ロンド@あすずかさん「やりたい!!」
ゼクス@ぱぅさん「俺もやりたいけど俺のけーたいが大丈夫かなww」
ジルシア@よもぎさん「やりたい!」
ラケシス@ふぅかさん「やりたーい」
ミヅチ@魚類さん「わたしもやりたい〜〜」
ミキ@宮脇さん「私もやりたい〜!」
ジギタリス@ベルさん「やる!!!!!!!たい!!!!!!」
ミキ@宮脇さん「ぱぅ氏が強気できたとき「やばい吊られる」ってヒヤヒヤしたわw」
京@ワトさん「やりたいな〜」
リック@仮止めさん「目をつけてたのはよもぎとぱぅ氏だったから今日私さえてる」
ミヅチ@魚類さん「三回戦やる?」
ゼクス@ぱぅさん「いやいやwwwwwwwwwwジルシアクんとリック君の活躍だよむしろ俺こそなんもしてないwww」
ミキ@宮脇さん「でも狂人は誰が狼かわからないはずだからこれ完全に愛の力…」
サダルメリク@クロさん「あれ?いま幻聴が…」
ミヅチ@魚類さん「ホモっょぃ・・・」
ジルシア@よもぎさん「そう、占われて白っていわれたからああこいつ狂人だわって」
サダルメリク@クロさん「流石ゼクスちゃん!」
ミキ@宮脇さん「ホモのちからか…」
ジギタリス@ベルさん「最後の最後でもしやって思った矢先の処刑なwwwwww
いや本当に息を呑む人狼でした……」
ミキ@宮脇さん「めーちゃんの狂人うまかったなぁ…くそ占い師むずかしww」
ロンド@あすずかさん「まじ愛の力だった」
ジルシア@よもぎさん「ゼクスちゃんないすだった、投票してすまを」
ジルシア@よもぎさん「なんもしとらんよ」
サダルメリク@クロさん「愛の力」
リック@仮止めさん「勘が当たったじゃーーーえいいぇいいぇーーー」
ゼクス@ぱぅさん「もうね俺いらないんじゃねってくらいねほんとねwww
ごめんね目立つことくらいしかできなくてwwww」
ジギタリス@ベルさん「今回の狂人の働きップリな 驚きのシンクロ率な びっくりだよお見事」
ミキ@宮脇さん「乱数調整でもした?」
リック@仮止めさん「恋人だから初日に占っても不自然なことないよなって思って」
ロンド@あすずかさん「なに?りっちゃんとよもぎんどっかで打ち合わせでもしたの?え?」
サダルメリク@クロさん「自分は明日のためにもうそろそろ寝ようかな」
ミキ@宮脇さん「まじで狂人×人狼ぱねぇわ…奇跡だろこれは…」
京@ワトさん「もっかい〜」
リック@仮止めさん「いぇええええええ!!!ハイターーーーっチ」
ラケシス@ふぅかさん「時間許すならもっかいやりたい・・・」
ミキ@宮脇さん「やりたいね〜!」
ジギタリス@ベルさん「もう一回!!もう一回!!」
ロンド@あすずかさん「やりたい!」
ジギタリス@ベルさん「にゃああああああんでみんにゃ私を初日にぃぃぃいいいいいいい怪しい事しちゃったかな\(^0^)/」
サダルメリク@クロさん「新大陸の強さアカン」
ミヅチ@魚類さん「もういっかいやりたい〜〜〜〜〜」
ロンド@あすずかさん「新大陸っょぃ」
ゼクス@ぱぅさん「ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ジルシア@よもぎさん「ハイターーーーーーーーッチはははは」
サダルメリク@クロさん「おつかれざくしょおおおおおおおおおおおおおおん」
ミキ@宮脇さん「くそおおおおおおおおおおおくやしいいいいいいいいいいいいいいいい」
ジルシア@よもぎさん「ざまああああああああみやがれええええええははははは」
ゼクス@ぱぅさん「よもぎちゃん仮止めさんハイターーーーっちwwwwwww」
ラケシス@ふぅかさん「うおーうお疲れ様ですっ」
ミキ@宮脇さん「(ごめん内心で狂人リックくんの人狼ジルシアくんでクソうめぇとおもってたクソ腐女子は私です)」
ジルシア@よもぎさん「はっはっはっはっしぬかとおもてあああああああ」
ミヅチ@魚類さん「ああああああああああああああああああああ」
ロンド@あすずかさん「ぐぉおおお」
ゼクス@ぱぅさん「へーーーいへーーーーーーい!!!」
ジギタリス@ベルさん「うおおおおおおおおおおおおおおおお おおおおおおおおおおお」
京@ワトさん「ぐああ」
ジルシア@よもぎさん「はははははははははははははははははあああああっはははははは」
ゼクス@ぱぅさん「FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
ミキ@宮脇さん「あああああああああ」
人 狼」の勝利です!(14/05/05 01:38:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ミヅチ@魚類さん2 票投票先 → ジルシア@よもぎさん
ジルシア@よもぎさん1 票投票先 → ミヅチ@魚類さん
ロンド@あすずかさん0 票投票先 → ミヅチ@魚類さん
ゼクス@ぱぅさん「さあどうなる?」
サダルメリク@クロさん「リック君信頼厚いね」
ミキ@宮脇さん「これで決まるなぁ…」
ロンド@あすずかさん「賭けるしかないわね…」
ロンド@あすずかさん「そりゃみんな白だって言うわよね…」
ジルシア@よもぎさん「…いちか。ばちか、」
リック@仮止めさん「いいタイミングで死ねたなー俺」
ミキ@宮脇さん「((^-^))」
サダルメリク@クロさん「あ、本当だ」
ミキ@宮脇さん「使えねー初日めええええ」
ミヅチ@魚類さん「僕も白です 潔白ですよ」
ラケシス@ふぅかさん「・・・って、初日霊能なんですね・・・。」
ゼクス@ぱぅさん「(いまぱぅしがニヤけたの見えますか???」
ジルシア@よもぎさん「オレも、白。…」
ミキ@宮脇さん「ジルシアくんいいなぁ!!!!私もパーシィくんとなら負ける気がしなかったのに!!!!」
ゼクス@ぱぅさん「ぜんぜんうたがわれてないですねぇジルシア」
ジギタリス@ベルさん「あらぬことで疑われますからね。」
ロンド@あすずかさん「違うのよ〜 自分でも死神かって思うくらいだけど」
サダルメリク@クロさん「このゲーム、疑い時が難しいんだね、ちょっと勉強になったよ」
ジギタリス@ベルさん「信憑性が高まっていきますね。」
ロンド@あすずかさん「あたしは事実白なのよね……リックくんを信じるか…」
ミキ@宮脇さん「これ自分は真占いってわかっててもう誰が狼で誰が狂人ってわかってるのに言ったら言ったで疑われるし言わなかったら言わなかったであれだしで謎の板挟みだね!!!!」
ミヅチ@魚類さん「ロンドさん、実はあなたが狼なんてことは?」
サダルメリク@クロさん「(うっありがとう…(号泣)」
ロンド@あすずかさん「ミヅチくんは、どの占い師を信じた?」
ジルシア@よもぎさん「当たり前、リック、嘘つける人間じゃない」
ゼクス@ぱぅさん「あたしは最初から早めに死ぬ予定でしたからねぇ
狂人がGJでしたね!」
リック@仮止めさん「サダルさんどんまいです・・・!」
ジギタリス@ベルさん「(クロちゃん、どんまい、だよぉ!)」
サダルメリク@クロさん「んーもどかしい」
ロンド@あすずかさん「…ジルシアくん、リックくんを信じているのよね」
ジルシア@よもぎさん「まだ、いる、?」
ゼクス@ぱぅさん「サダルメリクはほんとにどんまいですwww」
ラケシス@ふぅかさん「ゼクスさん狼目で見てたので、最初の投票は迷わずでしたね・・・勝てるといいのだけれど。」
ミキ@宮脇さん「ジルシアくんが妙に発言早いのに誰か気づいてぇええ」
京@ワトさん「ごめんなさいい!!」
ロンド@あすずかさん「これは…」
ミヅチ@魚類さん「おはようございます」
ロンド@あすずかさん「おはよう」
サダルメリク@クロさん「僕なんて投票以前に投票出来なくて終わったからね?」
ミキ@宮脇さん「それはありがとう!!!」
ジルシア@よもぎさん「?」
ジギタリス@ベルさん「ようこそラケシス様。……最後の投票、ありがとうございました。」
ジルシア@よもぎさん「…おはよう?」
ミキ@宮脇さん「同性どうし私を信じて欲しかった!!!!!」
ラケシス@ふぅかさん「あ、占い内訳当たってた・・・」
ゼクス@ぱぅさん「ないす!!」
京@ワトさん「一日目はミキさん守ったはずなんですよぉ!だってえ!」
ジギタリス@ベルさん「最終日ですね。」
ゼクス@ぱぅさん「ですねええwwwもうこわいもんなんてねぇですよ!!!!」
ミキ@宮脇さん「ひえええええええええこれは」
ジギタリス@ベルさん「ならば私もです、何故皆様私に投票したのでしょうか。胡散臭かったでしょうか。」
サダルメリク@クロさん「おなかすいた」
6日目の朝となりました。(14/05/05 01:30:15)
ラケシス@ふぅかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラケシス@ふぅかさんを狙います。 >>> ジルシア@よもぎ <<<
京@ワトさん「ああ!ジルシアさん!!信じてたのに!!」
ロンド@あすずかさんの独り言「リックくんを占い師と信じれば、ミヅチさんかラケシスさんか。でも、やっぱりだぁれも信じられないわね〜」
ミキ@宮脇さん「オムカレーくいてぇ!!!」
ミキ@宮脇さん「狩人なんで守ってくれなかったのーーーーーー!!!!」
サダルメリク@クロさん「あーらら、京ちゃんオムカレ〜」
リック@仮止めさん「狩人が死んだからもうこっちのもんだね!」
ミキ@宮脇さん「これ完全にwwwww積みゲーwwwww」
ゼクス@ぱぅさん「おつかれさまです」
リック@仮止めさん「おつかれさまですー!」
京@ワトさん「ええん、そうですよねえ」
ゼクス@ぱぅさん「いえええええええええええええい狩人いっちょ上がりいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwww」
ミキ@宮脇さん「なんてこった!!!!!!!!!1」
ジギタリス@ベルさん「ようこそ京様。……お疲れ様でした。」
ミキ@宮脇さん「あああああああああああああああああ」
ミキ@宮脇さん「京ちゃん生きてー!!!」
5日目の夜となりました。(14/05/05 01:29:01)
京@ワトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
京@ワトさん3 票投票先 → ラケシス@ふぅかさん
ラケシス@ふぅかさん1 票投票先 → ロンド@あすずかさん
ミヅチ@魚類さん0 票投票先 → 京@ワトさん
ジルシア@よもぎさん0 票投票先 → 京@ワトさん
ロンド@あすずかさん1 票投票先 → 京@ワトさん
ジギタリス@ベルさん「まずいですね。……護ったのに悲しいですね。」
リック@仮止めさん「いいぞロンドちゃん!!俺を信じて!!」
サダルメリク@クロさん「京ちゃん怪しまれてるパターンだ」
京@ワトさん「やめてくださいよお」
ゼクス@ぱぅさん「おおお???」
リック@仮止めさん「適当に見えるのかなー」
ミキ@宮脇さん「ロンドちゃんもっと自信持って!!!!!!」
リック@仮止めさん「一応おれ考えて投票してるんだけどなぁ」
ミキ@宮脇さん「(俺らのせいかよ)」
ジギタリス@ベルさん「(北海道でぇぇぇす!!)」
ロンド@あすずかさん「あんなに疑ったけれど、本物の気がしてきたわ…」
ジギタリス@ベルさん「まずいですね。」
ラケシス@ふぅかさん「狂人なら、適当に投票した可能性もありますからね、難しいな・・・。」
リック@仮止めさん「(どうりで寒いわけだ」
京@ワトさん「ひええ!私、無罪です!誰も殺してません!」
ジルシア@よもぎさん「…リックが、京、」
ミキ@宮脇さん「(云うてここにいる4/6は北海道民なわけだが)」
リック@仮止めさん「怪しいからだよーー??????」
ロンド@あすずかさん「でもリックくんが投票したの京ちゃんなのよ〜」
ジギタリス@ベルさん「……名乗っても襲われる可能性がありますか。参りましたね。」
ラケシス@ふぅかさん「目をつぶって選んだか、怪しいと思っているか・・・でしょうか。」
京@ワトさん「ラケシスさんとわたしはシロって言われてないじゃないですか!わたし白です!白ですよ!」
リック@仮止めさん「(やだー集団リンチじゃないですか」
ミキ@宮脇さん「可能性が捨てきれないから!!!」
ゼクス@ぱぅさん「疑心暗鬼になーれです!」
ロンド@あすずかさん「昨日のリックくんの投票がどういう意図なのか…」
リック@仮止めさん「この流れならラケシスさんと京さんのどちらかが吊りですね・・・」
ミキ@宮脇さん「(本当だ何これシュール)」
ミヅチ@魚類さん「ミキさんに白と占われましたよ、今となっては信用もできないものでしょうけど」
リック@仮止めさん「それは俺が狂人を前提とした話ですよ!」
ラケシス@ふぅかさん「俺と京さん以外は一応○もらってた気がします。」
ロンド@あすずかさん「ミヅチくん、誰かに言われてなかった?」
リック@仮止めさん「俺シアンは白って言いましたよー」
京@ワトさん「ジルシアさんとロンドさんだけでしょうか…」
ゼクス@ぱぅさん「(東京民に囲まれる沖縄民の図」
ミキ@宮脇さん「リックくんが狂人だったかもしれないって察したってことはジルシアくんもグレラン入りかな?ていうか察した?」
ジルシア@よもぎさん「リックに、白って言われた。…それだけ。」
リック@仮止めさん「白って言われた人のメモとっておけよーーーー!!!」
ジギタリス@ベルさん「うろ覚えですが、グレーゾーンにはジルシアさんと京さんが入っていたはずです。
名乗れば、今日中にでも決着がつく可能性が近くなるかと。」
ミヅチ@魚類さん「おやおや、困りましたねえ」
ラケシス@ふぅかさん「グレランですかね。吊らないためにも狩人COしていただきたいですが・・・噛まれる可能性もありますから、なるべく潜ってもらいたいですね。」
ロンド@あすずかさん「聞いてもいいかしら?今までどの占い師にでもいいから白って言われたのは、あたしと誰?」
ミキ@宮脇さん「狂人と狼がグルってことくらい考えろよーーー!!!!勝ってええええ」
ゼクス@ぱぅさん「うわわ喋ってるあんまりめだったこうどしないでくださいよおおお」
京@ワトさん「どうしましょう、あとは誰が誰だかわかりません…」
サダルメリク@クロさん「残りはジルシア君だけってことだ」
ミキ@宮脇さん「人狼が生きてるし、ここで狩人が名乗り出る乗って危なくない?(にわか)」
ラケシス@ふぅかさん「まぁ、狂人の可能性もありますから。...亡くなってしまった善人のためにも、狼を見つけ出しましょう。」
ジルシア@よもぎさん「そう。オレ、リック信じてる」
リック@仮止めさん「シアンがんばれー!!!!」
ジギタリス@ベルさん「私だって普通の人なのですが。」
ミキ@宮脇さん「ていうか初日犠牲者が霊能だった時点で使えねーよくそーーー!!!」
サダルメリク@クロさん「狩人仕事したね」
京@ワトさん「リックくん…普通の人だったんですねえ…悪いことをしました…」
ロンド@あすずかさん「ジルシアくんがミヅチくんに投票したのは、リックくん以外に投票したかったからかしら」
リック@仮止めさん「勘は当たるものね」
ジギタリス@ベルさん「……ここで京様が名乗らないと。」
ゼクス@ぱぅさん「今のところ目立ってないのでこれはいいポジションですよ!!いけーーー」
ミキ@宮脇さん「くそ〜〜嘘つきめ〜〜〜」
ラケシス@ふぅかさん「役職COがいなくなったあとのGJはすごいですね・・・。」
ミヅチ@魚類さん「狩人さんいい働きをしてくれましたね」
ルル@ナスカさん「あら?狩人さん守ったんでしょうか!」
ロンド@あすずかさん「そうみたいね、狩人さん」
リック@仮止めさん「初日で白ってシアン言っておいてよかったわ」
ジギタリス@ベルさん「ようやく動きましたね、狩人様が。」
ジルシア@よもぎさん「リック、」
ミキ@宮脇さん「おわ誰も死んでない」
ロンド@あすずかさん「おはよ、ごめんなさいねリックくん」
京@ワトさん「おはようございます…」
ゼクス@ぱぅさん「かりうどめえええええええ」
リック@仮止めさん「上出来でしょ?」
ラケシス@ふぅかさん「おはようございます。狩人さん生きてるんですね。」
ジルシア@よもぎさん「…おはよう?」
ゼクス@ぱぅさん「うわ」
ゼクス@ぱぅさん「グッジョブですよー」
リック@仮止めさん「やあやあ。頑張ったよ私」
ミキ@宮脇さん「お前を占ったとき○って出た時から狂人ってわかってたわ!!!!!!!そしたら食われたわ!!!!!!」
5日目の朝となりました。(14/05/05 01:20:32)
ロンド@あすずかさんを狙います。 >>> ジルシア@よもぎ <<<
ロンド@あすずかさんを護衛します。 >>> 京@ワト <<<
サダルメリク@クロさん「リックん乙カレー」
ゼクス@ぱぅさん「やーーーいうそうきうらないしーーーーーー」
リック@仮止めさん「ざんねえええええええええん!!!!狂人でしたーーーーーーー!!!!」
ロンド@あすずかさんの独り言「あらあら、恐ろしい夜は終わらなかったわね」
リック@仮止めさん「はあああああああああい!!!!」
ジギタリス@ベルさん「ようこそリック様。」
ゼクス@ぱぅさん「ないすですー」
ミキ@宮脇さん「やーーーーーーーーーい嘘つき占い師いいいいいいい」
ゼクス@ぱぅさん「ああああああああああああああああああああああ」
ミキ@宮脇さん「狩人は村人を見定めで守らなきゃだめだよねぇ、」
4日目の夜となりました。(14/05/05 01:19:28)
リック@仮止めさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
京@ワトさん1 票投票先 → リック@仮止めさん
ラケシス@ふぅかさん0 票投票先 → リック@仮止めさん
ミヅチ@魚類さん1 票投票先 → リック@仮止めさん
ジルシア@よもぎさん0 票投票先 → ミヅチ@魚類さん
ロンド@あすずかさん0 票投票先 → リック@仮止めさん
リック@仮止めさん4 票投票先 → 京@ワトさん
ジギタリス@ベルさん「京さんを削るとなると深刻ですね。」
ゼクス@ぱぅさん「ひえええおそろしい」
ジルシア@よもぎさん「…グレラン?」
ジギタリス@ベルさん「(ふぅかちゃん……恐ろしい子……)」
ミキ@宮脇さん「占い潰しできたねwwwww」
ミヅチ@魚類さん「ここはリックくん投票ですか?」
ロンド@あすずかさん「なるほどねぇ」
リック@仮止めさん「なんだか今の段階で一番怪しまれてる気がしたもんだからごめんねー」
ラケシス@ふぅかさん「占い3人殺せば、1匹は吊れますから。」
京@ワトさん「も、もう時間ないですよ…!」
ミキ@宮脇さん「(Twitterのふぅかちゃんが思った以上に鋭い)」
ゼクス@ぱぅさん「あーーーだめだめだめかばったら怪しまれますよじるしああああああああああ」
ロンド@あすずかさん「ん〜…あたしが疑ってるだけでリックくんが狼だとは決まってないと思うわ」
リック@仮止めさん「あらら、俺は狼カウント?」
ミキ@宮脇さん「ジルシアくんは?!!??!」
京@ワトさん「困りましたよお、頼みの綱がないじゃないですか!」
ミキ@宮脇さん「いけーーーー吊れーーーーーーーーー」
リック@仮止めさん「今のところグレーラインが
京ちゃんとラケシスくんとミヅチさん・・・?」
ゼクス@ぱぅさん「そうですよーーーあたしがうらないし(笑)ですよーーー」
ラケシス@ふぅかさん「まぁ、ここでリックさんを吊れば狼が1匹は吊れたことになりますけど、どうしますか?」
ミキ@宮脇さん「私普通に疑われてるんだけどwwwwwヒィーwwwwwwww」
ジギタリス@ベルさん「厄介ですね。肝心の狼が既に溶け込んでいます。」
ミキ@宮脇さん「(´・ω・`)しょんぼりーんぬ」
ゼクス@ぱぅさん「(やりきった顔」
ミヅチ@魚類さん「ゼクスさんが本物の占い師だった可能性もあります、そうなると僕らは選択を誤りましたねえ」
ロンド@あすずかさん「そうねぇ 占い師霊能者、全滅しててもおかしくないわね」
ミキ@宮脇さん「ていうか狩人はいったい誰を守ったんだwwwwリックくんかwwwww」
サダルメリク@クロさん「あっ鋭い」
サダルメリク@クロさん「村人さえ生き残ってくれればこっちの勝ちなんだけどなぁ」
ゼクス@ぱぅさん「やれやれええええころせころせですーーーー!!」
京@ワトさん「もしかしたらもう占い師さんが死んでたりもするんですよね…」
ロンド@あすずかさん「で、あたしはその通りに怪しんだわけだけど」
ミキ@宮脇さん「くそーーー嘘つき狼めええええ」
リック@仮止めさん「怪しんでくださいってってるようなもんじゃない?」
ミキ@宮脇さん「ロンドちゃんもっとゴリゴリ押してくれよぉ」
ゼクス@ぱぅさん「人間なんて所詮腹黒なんですよーーーーwwwwwww」
リック@仮止めさん「ううん、俺なら票を入れた相手を噛んだりしないかなー」
ミキ@宮脇さん「狩人残っててもとりあえず村人守るしかできないよねぇ、」
ラケシス@ふぅかさん「霊能さんいるなら出てきてくれませんか・・・?」
ゼクス@ぱぅさん「これはちょっとついてるんじゃないですかぁ???」
リック@仮止めさん「シアン、狼は2人だよ」
ジルシア@よもぎさん「(ごめんトイレいきます)」
ミキ@宮脇さん「うわ仲間に引き込もうとしてるwwwwwwきたねぇなくそ〜〜」
ロンド@あすずかさん「あら〜ありがとうリックくん」
ミキ@宮脇さん「いけーーーーロンドちゃんいけーーーー」
ゼクス@ぱぅさん「霊能は初日ですかwwwwwwwwwwwww」
ジルシア@よもぎさん「狼、何人?」
京@ワトさん「遠吠えちょっとだけでしたね…」
リック@仮止めさん占いCOです!
ロンドちゃんを占いましたが○でした
ミキ@宮脇さん「占い師減らしても減らさなくてもリスクしか残らないじゃんって言おうとしたらもう夜でしたヒーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww」
ロンド@あすずかさん「そうね、あたしはリックくんちょーっと怪しいと思うわ」
ミキ@宮脇さん「くそ〜〜〜占い師減らそうとしてねぇよ〜〜〜」
ラケシス@ふぅかさん「とりあえず、霊能さんはもういないんですか?」
サダルメリク@クロさん「まぁまぁ落ち着きなよ。まだ狩人がのこってる」
ロンド@あすずかさん「昨日…遠吠えなかったわよね?」
ミヅチ@魚類さん「リックくんが怪しいって言いたいんですか?」
ジギタリス@ベルさん「狂人と思われておりますね。」
京@ワトさん「ええ〜…残りの自称占い師さんは誰がいるんですかぁ」
ゼクス@ぱぅさん「やーいやーざまーみろですーーwwww」
ロンド@あすずかさん「ねぇ、あたし思ったんだけど、リックくんは白だと言ったゼクスさんと同じくミキちゃんに入れた。そしてミキちゃんが死んだ…これって、どうなの?」
リック@仮止めさん「なんだかどう言っていいか・・・」
ミキ@宮脇さん「うわこれwwwww積んだだろwwwwww」
ゼクス@ぱぅさん「お!!!!!!!!!!」
ゼクス@ぱぅさん「ああああああああああああああああああああばかやろおおおおおおおおおおおおおおおお」
リック@仮止めさん「おはようございます」
ラケシス@ふぅかさん「ミキさん真狂でしたか...」
ゼクス@ぱぅさん「くうううこのままいったらリックってやろうが狂人だってバレて
ジルシアもおじゃんですよおおおおおおおおおおおお」
ジギタリス@ベルさん「ようこそミキ様。」
ミキ@宮脇さん「ていうか初日犠牲者お前は絶対許さない」
ロンド@あすずかさん「おはよ」
ミヅチ@魚類さん「わあ」
ジルシア@よもぎさん「…おはよう。」
ミキ@宮脇さん「くっそやっぱりリックくん狂人かよwwwwwwwwww」
京@ワトさん「ほああ」
ラケシス@ふぅかさん「おはようございます。」
ミキ@宮脇さん「うわ噛まれたんだけどwwwwwwwwwwwwww狩人仕事しろやwwwwwwwwwwww」
ルル@ナスカさん「幽霊も楽しいものですよー!」
4日目の朝となりました。(14/05/05 01:10:19)
ミキ@宮脇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミキ@宮脇さんを狙います。 >>> ジルシア@よもぎ <<<
ゼクス@ぱぅさん「くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいあんのあんぽんたああああああんばかああああちょっとむねがおおきいからってきええええええええええええええええええええええええええ(地団駄」
リック@仮止めさんを護衛します。 >>> 京@ワト <<<
ジルシア@よもぎさんの遠吠え「ゼクス、ごめん。暗殺の基本、まず。味方から。」
ロンド@あすずかさんの独り言「遠吠えもないし…」
ミキ@宮脇さんの独り言「残った狼は二匹かな?んーすかっちゃったのは痛いなぁ」
京@ワトさんの独り言「うええ〜どうしよ〜どうしましょ」
ロンド@あすずかさんの独り言「あら、リックくんがゼクスさんと仲良くミキちゃんに…これは」
サダルメリク@クロさん「ゼクちゃんも来ちゃったね〜」
ミキ@宮脇さんの独り言「成程…、リックくんが白ってでたってことは狂人かな?」
ゼクス@ぱぅさん「くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいあのアマああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ジギタリス@ベルさん「ようこそゼクス様、あてずっぽうの推理、お見事でした。」
ゼクス@ぱぅさん「きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
リック@仮止めさんを占います。 >>> ミキ@宮脇 <<<
3日目の夜となりました。(14/05/05 01:08:44)
ゼクス@ぱぅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミキ@宮脇さん2 票投票先 → ゼクス@ぱぅさん
京@ワトさん0 票投票先 → ゼクス@ぱぅさん
ラケシス@ふぅかさん0 票投票先 → ゼクス@ぱぅさん
ミヅチ@魚類さん0 票投票先 → ゼクス@ぱぅさん
ジルシア@よもぎさん0 票投票先 → ゼクス@ぱぅさん
ロンド@あすずかさん0 票投票先 → ゼクス@ぱぅさん
ゼクス@ぱぅさん6 票投票先 → ミキ@宮脇さん
リック@仮止めさん0 票投票先 → ミキ@宮脇さん
ロンド@あすずかさん「んん〜難しいわねぇ じゃああたしはゼクスさん投票推しね」
サダルメリク@クロさん「可愛いでしょ?ルルっち。フフン、ありがと(にへら」
ゼクス@ぱぅさん「あたしはずっと昨日から占い師減らそうとしてるみきってあの女の言動がひっかかるだけです」
ミキ@宮脇さん「あと一分しないうちに日がしんずんじゃうね、」
ジギタリス@ベルさん「……おや、ゼクス様がこちらにおいでになるそうですね。」
ゼクス@ぱぅさん「はぁ??」
ラケシス@ふぅかさん「狼は2匹しかいないから両方出るってことはない、・・・って思いたいですね。」
ジギタリス@ベルさん「でしたね。本当に当てずっぽうで当たるとは、驚きです。」
ルル@ナスカさん「ルルっち?わあ可愛いですね!っち!あなたもお疲れざくしょんです!」
ミキ@宮脇さん「(そうですね仮止め…頑張りましょう…)」
ミヅチ@魚類さん「ゼクスさん、反論なんかはありますか?」
ミキ@宮脇さん「狼二匹があえてお互い占い師を偽ってるって可能性も捨てきれないけど、混乱してるこの状況じゃ判断しづらいなぁ…」
ジギタリス@ベルさん「よく言われます。
簡単で宜しいですので、お気にせず。」
リック@仮止めさん「(奇遇ですね宮脇さん・・・頑張りましょう)」
ロンド@あすずかさん「(ごめんねりっちゃん凍えないでね)」
京@ワトさん「わたしもゼクスさん吊りがいいんじゃないですかと…」
ミキ@宮脇さん「(仮止めわたしも今すげぇ手がかじかんでるわ…手汗のせいでめっちゃ冷えてるわ…)」
ゼクス@ぱぅさん「なんだってこんなめんどうくさいことに」
ルル@ナスカさん「ご、ごめんなさい難しい名前でつい噛んでしまいました」
ミキ@宮脇さん「もしくは狼が嘘言って占ってるのを見てあとから狂人が狼をかばって占いCOしてるかだね!」
リック@仮止めさん「(中の人事情を言うと寒くて動けないんです・・・)」
ラケシス@ふぅかさん「俺的にはゼクスさん吊りを推します。というより、占いラン推しです。」
サダルメリク@クロさん「僕ミキティを信じてたのは正しかったんだね」
リック@仮止めさん「どっちかが嘘言ってるって事になりますよね…狂人か本物の占いか…」
ロンド@あすずかさん「もし気のせいだったらごめんなさいね、リックくん…昨日から反応をみてから結果を言っているように見えるわ」
ミキ@宮脇さん「私の中で確率したけどみんなが混乱してるから難しくなってきちゃったねぇ」
ジギタリス@ベルさん「何でしょうルル様。」
リック@仮止めさん「ミキちゃんとも悩んだんだけど…阿弥陀で」
ジギタリス@ベルさん「怪しまれるのはミキ様とリック様ですね。今日は、どちらかかと。」
ルル@ナスカさん「ありがとうございます!えーっとジギダ、タタリスさん(噛み噛み)」
京@ワトさん「ええ!どういうことですかあ」
ミヅチ@魚類さん「これは誰を信じるかによりますかね?」
ジルシア@よもぎさん「…混乱、してる。」
ミキ@宮脇さん「本当はリックくんと悩んだんだけど一番上にいたしね」
ラケシス@ふぅかさん「パンダですか・・・・霊能がいればゼクスさんを吊りたいですが、ゼクスさんが本物だった時が痛いですね」
サダルメリク@クロさん「エセ占師か本物占師か、みんな見分けられるかな」
ロンド@あすずかさん「あらこれは」
ゼクス@ぱぅさん「それ言ったら昨日からやたらと占い師殺そうとしてくるあんたの方が狼なんじゃないですか?」
リック@仮止めさん占いCO!
ゼクスちゃん○!理由はミキちゃんと一緒です!!
サダルメリク@クロさん「ルルッちもおつかれざくしょん」
ロンド@あすずかさん「あらゼクスさん…票、変えなければよかったわ」
ルル@ナスカさん「夜怖いなとビクビクしていたらいつの間にか死んでましたね!エヘヘ」
ゼクス@ぱぅさん「あ??」
ゼクス@ぱぅさんおはようございます
ううんルルってガキを占って白でしたねぇ
すかっちまいました
京@ワトさん「おはようございますう」
ミキ@宮脇さん占い結果ね!
ゼクスちゃん●。理由は対抗で出てきたから人狼か狂人か見たかったから!
ジルシア@よもぎさん「ルル、」
ミヅチ@魚類さん「おはようございます 可哀想に・・・」
リック@仮止めさん「どきどきしたあ・・・おはようございます!」
ジルシア@よもぎさん「…おはよう?」
ジギタリス@ベルさん「ようこそルル様。」
ルル@ナスカさん「あああ食べられてしまいました...」
ロンド@あすずかさん「!! ルルちゃん…」
ラケシス@ふぅかさん「おはようございます。昨日は長引きましたね。」
ミキ@宮脇さん「ふおおおおおおおおお生きてたああああああああ!!!」
3日目の朝となりました。(14/05/05 00:59:28)
ルル@ナスカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルル@ナスカさんを狙います。 >>> ゼクス@ぱぅ <<<
ミキ@宮脇さんの独り言「狩人仕事してえええ」
サダルメリク@クロさん「きっと運に見放されたんだよ、僕ら…(明後日の方向」
ゼクス@ぱぅさんの遠吠え「ラケシスか ロンドってガキがこわいですねぇ」
ジルシア@よもぎさんの遠吠え「るる」
ミキ@宮脇さんの独り言「夜なげぇ!!!!さみぃ!!!!狼うるせぇ!!!!!!!」
ジルシア@よもぎさんの遠吠え「みき?だめ?」
ゼクス@ぱぅさんの遠吠え「あたまよさそうなやつを」
ジルシア@よもぎさんの遠吠え「誰、かむ。」
ゼクス@ぱぅさんの遠吠え「さてさてつぎはだれかみますかね??」
ミキ@宮脇さんの独り言「いえーーーーい幽霊みってるうううううううううううううう」
ジルシア@よもぎさんの遠吠え「ん。」
ミキ@宮脇さんの独り言「もし死んだらパンお供えしてもらおwwwwwwアンパンがいいなぁアンパンw」
ゼクス@ぱぅさんの遠吠え「ああーあたしが吊られても白判定出てるしあんたは大丈夫ですよ多分」
ジギタリス@ベルさん「お疲れ様でした。驚愕の連続ですね、私はまずいことでもしたでしょうか?」
ミキ@宮脇さんの独り言「まぁなれるようになれだな!!
死んだら死んだで霊能さん頑張ってぇ〜〜〜!!!!」
ミキ@宮脇さんの独り言「もし殺されなかったとしても明日のCOで黒って言われそうだなぁどうしよう」
ロンド@あすずかさんの独り言「だから票は目に入った人にポイポイ入れてるのよ〜」
ゼクス@ぱぅさんの遠吠え「そうなんです 圧倒的にこっちが不利になるんです 」
ジルシア@よもぎさんの遠吠え「でも、ミキ、感づいてる。占い、危ない。」
サダルメリク@クロさん「ジギタリスさんおつかれーしょんー」
ロンド@あすずかさんの独り言「私ぶっちゃけだぁれも信じてないのよね〜」
ゼクス@ぱぅさんの遠吠え「噛んでくうちに死んでくれたらいいんですが」
京@ワトさんの独り言「狼しんでないみたいだし…それともそうとううるさい狼さんなんですかね…」
ジルシア@よもぎさんの遠吠え「ばれる?」
ゼクス@ぱぅさんの遠吠え「狩人はわかりませんねまだ」
ミキ@宮脇さんの独り言「でも誰も私に入れてなかったみたいだし、疑われてないみたいでよかったぁ」
京@ワトさんの独り言「お寿司…お寿司…」
ロンド@あすずかさんの独り言「狼「フワァーーオ&#9825;」」
ゼクス@ぱぅさんの遠吠え「こまったことにここで真占いを噛めないってことなんですよ」
京@ワトさんの独り言「はあ…お寿司食べたい…」
ジギタリス@ベルさん「おどろきましたね。まさか本当にあてずっぽうだとは。」
ミキ@宮脇さんの独り言「パーシィくん助けてぇえ」
ジルシア@よもぎさんの遠吠え「うん、リック仲間」
ミキ@宮脇さんの独り言「ていうかwwww手汗ぱねぇwwwwwびっちゃびちゃwww」
ミキ@宮脇さんを護衛します。 >>> 京@ワト <<<
ジルシア@よもぎさんの遠吠え「ミキ、注意。狩人、だれ?」
京@ワトさんの独り言「ううん…わかんない、わかんないですよお」
リック@仮止めさんの独り言「狼がんばれー!!」
ゼクス@ぱぅさんの遠吠え「多分あのリックって野郎は狂人ですね」
ミキ@宮脇さんの独り言「きまったけど、これ私食われるんじゃねww
もしジギリタスが狩人だと私死ぬwwww死ぬwwwww」
ルル@ナスカさんの独り言「夜怖いですね...。」
京@ワトさんの独り言「ええ〜どうしましょう…」
ゼクス@ぱぅさんの遠吠え「おっそろしいことになりました」
ジギタリス@ベルさん「(疑う事でもしましたかね……?)」
ジルシア@よもぎさんの遠吠え「…お疲れ」
ゼクス@ぱぅさんを占います。 >>> ミキ@宮脇 <<<
サダルメリク@クロさん「>>自滅<<」
2日目の夜となりました。(14/05/05 00:54:09)
ジギタリス@ベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミキ@宮脇さん0 票投票先 → ゼクス@ぱぅさん
京@ワトさん0 票投票先 → ラケシス@ふぅかさん
ラケシス@ふぅかさん1 票投票先 → ゼクス@ぱぅさん
ミヅチ@魚類さん0 票投票先 → ジギタリス@ベルさん
ルル@ナスカさん0 票投票先 → ジギタリス@ベルさん
ジルシア@よもぎさん0 票投票先 → ジギタリス@ベルさん
ジギタリス@ベルさん6 票投票先 → ゼクス@ぱぅさん
ロンド@あすずかさん0 票投票先 → ジギタリス@ベルさん
ゼクス@ぱぅさん3 票投票先 → ジギタリス@ベルさん
リック@仮止めさん0 票投票先 → ジギタリス@ベルさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミキ@宮脇さん0 票投票先 → ゼクス@ぱぅさん
京@ワトさん0 票投票先 → ラケシス@ふぅかさん
ラケシス@ふぅかさん2 票投票先 → ゼクス@ぱぅさん
ミヅチ@魚類さん0 票投票先 → ロンド@あすずかさん
ルル@ナスカさん0 票投票先 → ジギタリス@ベルさん
ジルシア@よもぎさん0 票投票先 → ラケシス@ふぅかさん
ジギタリス@ベルさん3 票投票先 → リック@仮止めさん
ロンド@あすずかさん1 票投票先 → ゼクス@ぱぅさん
ゼクス@ぱぅさん3 票投票先 → ジギタリス@ベルさん
リック@仮止めさん1 票投票先 → ジギタリス@ベルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミキ@宮脇さん0 票投票先 → ゼクス@ぱぅさん
京@ワトさん1 票投票先 → ラケシス@ふぅかさん
ラケシス@ふぅかさん2 票投票先 → ゼクス@ぱぅさん
ミヅチ@魚類さん0 票投票先 → ロンド@あすずかさん
ルル@ナスカさん1 票投票先 → ジギタリス@ベルさん
ジルシア@よもぎさん0 票投票先 → ルル@ナスカさん
ジギタリス@ベルさん2 票投票先 → リック@仮止めさん
ロンド@あすずかさん1 票投票先 → ジギタリス@ベルさん
ゼクス@ぱぅさん2 票投票先 → ラケシス@ふぅかさん
リック@仮止めさん1 票投票先 → 京@ワトさん
サダルメリク@クロさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ミキ@宮脇さん「ミキティってそれ伏字したほうがよくねwwww」
ミキ@宮脇さん「でも占い師残しておいて嘘つきがいる中で狩人が誰守ったらいいかわからないってこの状況じゃどっちみちリスクまみれだよ」
ジギタリス@ベルさん「もし三人のうち二人がフェイクであるなら、翌日は本物が食べられてしまうかもしれませんね。」
ジルシア@よもぎさん「(頷き)」
ロンド@あすずかさん「いいわよ〜あたしつっても」
リック@仮止めさん「グレランですね!」
サダルメリク@クロさん「まぁ、自分はミキティの占い信じようかな」
ロンド@あすずかさん「占い師じゃあリスクがあるものね」
京@ワトさん「自称占い師さんは残して、ほかの人で釣るほうがいいんじゃないんですかあ」
ミキ@宮脇さん「いや本当にミヅッチー白だったよ〜ww最初に疑って占ったことは悪かったと思ってるよ(´・ω・`)」
ゼクス@ぱぅさん「どうすんですかもう!!!」
リック@仮止めさん「とりあえずグレラン吊か占い吊か決めておいた方がよさげ?」
ジルシア@よもぎさん「…じゃあ、グレラン?」
ラケシス@ふぅかさん「グレランで霊能吊るの避けたいならまた俺が人柱に出てもいいですけど・・・」
ミキ@宮脇さん「多分霊能が頑張ってくれるでしょ!」
サダルメリク@クロさん「(ごめんまた誤打ちさいた;)」
ミキ@宮脇さん「これでも占い師吊っても吊らなくてもリスクでかくねぇ?www私はみんなに任せるわw」
ミヅチ@魚類さん「ええ、いいですよ その代わりもしあなたが人狼だったその時はどうぞ覚えておいてくださいね」
サダルメリク@クロさん「ま」
リック@仮止めさん「俺も白だよー!」
ジギタリス@ベルさん「私は 白です。」
ミキ@宮脇さん「ミヅッチーかっこいい友達になってwww」
ミキ@宮脇さん「味方いねぇwww」
ロンド@あすずかさん「ちょっと1人ずつ私は本物です〜ってやってみて?」
ラケシス@ふぅかさん「どうしましょうか、占いランかグレランじゃないですかね」
ゼクス@ぱぅさん「あたしだってほんとに白でしたよ!!!!!」
ミヅチ@魚類さん「そうですか、では僕はミキさんを信じることにしましょう」
ロンド@あすずかさん「これはどうしようもないわねぇ」
ミキ@宮脇さん「狩人いるから初日COしていいかと思ったのが間違いだったwwwくそww」
リック@仮止めさん「何言っても嘘っぽく見えちゃうよねー・・こういうときって」
サダルメリク@クロさん「流石に3人はないよねー」
ルル@ナスカさん「狂人も中にいそうですよねー・・」
京@ワトさん「ええ!そうなんですか?みんな偽物??」
ミキ@宮脇さん「いやまじだってwwww本当にミヅッチー白だったよ!」
ジギタリス@ベルさん「……決まってしまったようなものですね。」
ミキ@宮脇さん「私真だよっつってもこれ信じにくいよねぇ〜、」
ミヅチ@魚類さん「もしかして、占い師と名乗り出た皆さんは口裏をあわせてる人狼の方たちですか?」
ゼクス@ぱぅさん「どうなってやがるんですか!!!!?????」
ラケシス@ふぅかさん「あ、3人ですか。本物狂人狼ですかね・・・?」
ミキ@宮脇さん「まねしてねーしwwww」
ルル@ナスカさん「増えましたよ!?!?」
京@ワトさん「あら三人」
サダルメリク@クロさん「偶然かな?んっんー」
ミキ@宮脇さん「占いですぎじゃねwwwwwこれはもうトリオだなw」
リック@仮止めさん「完全に出遅れちゃったよねー・・・」
ゼクス@ぱぅさん「はぁ!!!!????」
京@ワトさん「占い師さんふたりもいたらすごいですねえ〜!」
ジギタリス@ベルさん「……おや、お二人?」
ロンド@あすずかさん「ねーえこれ、もし占い師2人が2人とも狼だったら怖くな〜い?」
ゼクス@ぱぅさん「くっそがまねすんなです!?」
リック@仮止めさん出遅れたけど占いCOです!
シアンを占ったけど○でした!!
ジルシア@よもぎさん「どっちか、偽物」
ミキ@宮脇さん「デュエット組もうデュエット」
ジギタリス@ベルさん「そうです、村人です。」
ミキ@宮脇さん「うはwwwドッペルゲンガーじゃね!すげぇ!!かっこいい!!!」
ロンド@あすずかさん「いきなり占いしがふたりねぇ」
ミヅチ@魚類さん「おはようございます、ぼくは狼なんかではありませんよ、占い結果にもあらわれていますがね」
ルル@ナスカさん「あら?占い師がお2人もいますね」
ラケシス@ふぅかさん「占い2人で両方○同タイミングですね」
サダルメリク@クロさん「あれ?占師って二人もいたっけ?」
ミキ@宮脇さん「あ、ちなみに占った理由はなんか一番見た目が怪しかったらでそれ以外に深い意味はないよw」
京@ワトさん「ほああ…」
リック@仮止めさん「ううん、狼さん2人だもんね、念入りな打合せしてたんだねー・・・」
ジルシア@よもぎさん「(スマホからなので遅いですすみません;)」
ゼクス@ぱぅさん「あぁん?」
サダルメリク@クロさん「昨日はあんまり寝付けなかったな」
京@ワトさん「おはようござ…キャァ!」
ミキ@宮脇さん狩人いるっぽいし早速COするわwww
ミヅッチー占ったけど○だったよww
ゼクス@ぱぅさんおはようございます
うらないCO ジギタリスさん白です初日はあてずっぽうです
ジルシア@よもぎさん「…おはよう。」
ロンド@あすずかさん「ずいぶん狼がうるさかったわね〜」
ジギタリス@ベルさん「おはようございます。」
サダルメリク@クロさん「ぐっもーに」
リック@仮止めさん「おはようございます!」
ラケシス@ふぅかさん「おはようございます。」
ルル@ナスカさん「おはようございます!」
ロンド@あすずかさん「おはよ」
ミキ@宮脇さん「おはざっすwwwwwww」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/05 00:40:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゼクス@ぱぅ <<<
ミキ@宮脇さんの独り言「寝れねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ジルシア@よもぎさんの遠吠え「ん、俺は潜伏」
ゼクス@ぱぅさんの遠吠え「(吐くあかん」
京@ワトさんの独り言「スヤスヤ」
ミキ@宮脇さんの独り言「めっちゃ吠えてるwwwwwwwwwwうるせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゼクス@ぱぅさんの遠吠え「とりあえず占いかたりしますよ」
ジルシア@よもぎさんの遠吠え「…頼りにしてる」
ジギタリス@ベルさんの独り言「(よく吠えますね、大丈夫でしょうか)」
ゼクス@ぱぅさんの遠吠え「あたしが派手にやってやりますよ!!」
ジルシア@よもぎさんの遠吠え「了解」
リック@仮止めさんの独り言「がんばれ^!!」
リック@仮止めさんの独り言「そうか2人か」
ゼクス@ぱぅさんの遠吠え「じゃあそっちは潜伏お願いします
いつもどうりにしたらいいですから」
ジルシア@よもぎさんの遠吠え「材料、ない。なりゆき。」
サダルメリク@クロさんの独り言「役職公開されてたっけ」
ジルシア@よもぎさんの遠吠え「(しかもすまほだから、おそいごめんがんばる)」
ゼクス@ぱぅさんの遠吠え「作戦とかはどうするんです?」
ジルシア@よもぎさんの遠吠え「(私も動揺はんぱない)」
ミキ@宮脇さんの独り言「狩人いるから守ってもらえるな〜でもしろだったし、COはいいかなぁ
あ、でも一日目吊られるかもしれんしCOしとこwww」
ゼクス@ぱぅさんの遠吠え「(ちょっとまって今すごい動揺してる」
サダルメリク@クロさんの独り言「怖いわぁ」
ジルシア@よもぎさんの遠吠え「…いまは、任せる」
京@ワトさんの独り言「こわいですねえ…」
ゼクス@ぱぅさんの遠吠え「また何か辛気臭いのがきやがりましたね
よろしくです」
ゼクス@ぱぅさんの遠吠え「どうしましょう?」
リック@仮止めさんの独り言「吠えるなぁ」
ジギタリス@ベルさんの独り言「(……なれませんね、狼の声は)」
京@ワトさんの独り言「ほえ〜こまりました〜」
ジルシア@よもぎさんの遠吠え「…よろしく」
サダルメリク@クロさんの独り言「誰になるんだろう」
ミヅチ@魚類さんを占います。 >>> ミキ@宮脇 <<<
ゼクス@ぱぅさんの遠吠え「うわ」
リック@仮止めさんの独り言「おおかみだぞーーーー!!!!!!」
サダルメリク@クロさんの独り言「始まっちゃったね」
リック@仮止めさんの独り言「わーーーーい!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/05 00:34:57)
ミキ@宮脇さん「じゃあはじめまーす!」
ゼクス@ぱぅさん「OK」
ルル@ナスカさん「だいじょぶ!」
ジギタリス@ベルさん「おk!」
ミキ@宮脇さん「ぱぅ氏大丈夫?」
リック@仮止めさん「kk」
サダルメリク@クロさん「おk」
リック@仮止めさん「こうやって見ると結構な人数集まったのね・・・・」
ミキ@宮脇さん「お、いたいた(ΦωΦ)じゃあはじめるよ〜!名前変更はもういないかな?」
ジギタリス@ベルさん「(あかん看守がおる)」
ジルシア@よもぎさん「あっはいすみません!」
ジギタリス@ベルさん「暗黒人狼 どうあがいても死」
ラケシス@ふぅかさん「悪い子は捕まえますねー」
サダルメリク@クロさん「暗黒人狼こわい」
サダルメリク@クロさん「団長くるー?!」
ルル@ナスカさん「>>暗黒人狼<<名前だけで怖い」
ミキ@宮脇さん「よもぎちゃnおる?」
リック@仮止めさん「暗黒騎士団の中でも良心的なリックです」
ゼクス@ぱぅさん「しかしわたしはこのままだ 」
サダルメリク@クロさん「変更だいじょぶよ」
ジギタリス@ベルさん「団長!?!?です!?!?」
リック@仮止めさん「だんちょ”?”??””?!?!??!?!」
ロンド@あすずかさん「暗黒人狼とか怖すぎ」
ミキ@宮脇さん「キャラ変更は今のうちで」
ゼクス@ぱぅさん「うおお暗黒騎士団沢山やああだんちょにしても良かったかしらああ」
ラケシス@ふぅかさん「ノ」
ゼクス@ぱぅさん「ノノ」
ミヅチ@魚類さん「ノ」
小真弓@ベルさんがジギタリス@ベルに名前を変更しました。
リック@仮止めさん「ノ」
ロンド@あすずかさん「ノ」
京@ワトさん「ノ」
ルル@ナスカさん「ノ」
サダルメリク@クロさん「ノ」
ジギタリス@ベルさん「ノ!」
ジギタリス@ベルさん「あっごめんなさいちょっと変更させてっ」
サダルメリク@クロさん「おかか!」
ミキ@宮脇さん「おっけー点呼とるよ。いる人は挙手でノ」
リック@仮止めさん「あいよ!」
ジギタリス@ベルさん「しらすだ 天日干しにしよう」
ゼクス@ぱぅさん「これで全員ね」
京@ワトさん「魚ジャン」
ジギタリス@ベルさん「ミヅチ様!!ミヅチ様!!」
ミキ@宮脇さん「しらすいたね、ごめんね」
ミヅチ@魚類さん「しらすいる」
ロンド@あすずかさん「アッ ミヅチ様や」
ミキ@宮脇さん「魚類だったわ」
ジギタリス@ベルさん「おかえりー!」
ミキ@宮脇さん「いたわ」
リック@仮止めさん「おかえりー!」
ミキ@宮脇さん「あれいる?」
ゼクス@ぱぅさん「づうううううううううううううううう」
ミキ@宮脇さん「しらすがこないなぁTwitter見てるかな?」
ロンド@あすずかさん「ただいま!」
サダルメリク@クロさん「>>餌<<」
ミキ@宮脇さん「(^-^)にこ」
リック@仮止めさん「おおかみのえさ・・・」
ゼクス@ぱぅさん「おじゃましm(崖から突き落とす」
サダルメリク@クロさん「ぜくすちゃん!!!!」
京@ワトさん「おおかみのえさ」
サダルメリク@クロさん「ゼクスちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」
ジギタリス@ベルさん「>>えさ<<」
ゼクス@ぱぅさん「追い出すのクソ早かったw」
ミキ@宮脇さん「見知らぬ人間は狼の餌になったのだ…」
ルル@ナスカさん「瞬殺」
ジギタリス@ベルさん「変更!!出来るよ!!」
YUJI(1)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゼクス@ぱぅさん「ぱーしいにしたらよかった・・・・・喋んねぇやあいつ」
サダルメリク@クロさん「ボスは観戦してます」
YUJI(1)さん」が村へやってきました。(14/05/05 00:26:32)
ミキ@宮脇さん「みきちゃんでぇす☆」
サダルメリク@クロさん「えっ」
ゼクス@ぱぅさん「(泣きながら死ぬ」
ルル@ナスカさん「ボスはお帰りになられたのだ」
サダルメリク@クロさん「えっえっこれはどうしとうやっぱりめのすがいいのかな?」
ゼクス@ぱぅさん「ぼしゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう」
サダルメリク@クロさん「こんこん!」
ゼクス@ぱぅさん「ほげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええみきぢゃああああああああああああああああああああん」
ジギタリス@ベルさん「ボスウウウウウウウウウウウ」
サダルメリク@クロさん「ごめんやっぱりこっちで((」
ジルシア@よもぎさん「やばいほんま大物やばい」
ミキ@宮脇さん「やばいボスがきた」
クリュメノス@クロさんがサダルメリク@クロに名前を変更しました。
ミキ@宮脇さん「てらりん」
リック@仮止めさん「こんこーん!」
ロンド@あすずかさん「ごめんオトイレット」
ジルシア@よもぎさん「うひょぁぁぁお邪魔します」
リック@仮止めさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:24:55)
ジギタリス@ベルさん「どうmおっ大物DA−!!」
京@ワトさん「わあ」
ゼクス@ぱぅさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:24:42)
ロンド@あすずかさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:24:40)
小真弓@ベルさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:24:34)
ジルシア@よもぎさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:24:31)
サダルメリク@クロさん「すっ」
クリュメノス@クロさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:23:33)
ミキ@宮脇さん「しゃおら」
ルル@ナスカさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:22:49)
ミヅチ@魚類さん」が村へやってきました。(14/05/05 00:22:35)
ラケシス@ふぅかさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:22:30)
京@ワトさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:22:09)
ミキ@宮脇さん」が村へやってきました。(14/05/05 00:21:52)
戻る