過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
隣の家のTJ
17歳女 ◆3eKRsLEZSA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペテラン
◆YYYTICE/8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風間一派
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[村 人]
(生存中)
 
 
ハラショー
◆DFcb.vE7lQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
捨て銀
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(生存中)
 
 
暴飲暴食
aco ◆Yd/zSPHwIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポルズノフ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジャスミン
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[占い師]
(生存中)
 
 
コヨーテ
青空晴 ◆Angelg7Iy6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
角度
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
月子
双葉 ◆.MlMILkTEA
[村 人]
(死 亡)
 
 
コルク
ささみ ◆333SMx.7pI
[霊能者]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺る気です
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
カレーパン
◆UvnePmzFZ.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [戦績22↑]最終便はこちら普通村 〜 138646番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
月子さん「功績者ヤッター 村たてありがとうございましたー」
カレーパンさん「村たてありがとうございました」
風間一派さん「サラダバー」
捨て銀さん「皆さまGMさま、ありがとうございましたー」
捨て銀さん「相方は共有になって喜んでいたけど、共有が一番苦手でございますわ」
捨て銀さん「村のみなさんが強くてよかったですー
足を引っ張るほどの影響力もなくてヨカッタです(とほほ)」
コヨーテさん「GMさん 同村さん おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「遅くまでお付き合いありがとうございました★」
殺る気ですさん「GMさま村縦ありがとうございましたー!お仲間ありがとうー」
ゲームマスター「狼の発言的には月子さんがやたらと挙がってたのでこちらも影の功績者」
ペテランさん「村たてありがとうございました」
殺る気ですさん「潜伏占いに全く見えなかったー」
コヨーテさん「頑張ったで賞もらえた☆ ヤッター」
ペテランさん「確かにネクロビアさんの発言も強かった
狼的にはすごく怖かった」
ネクロビアさん「真占いの真オーラが強かったですね
最後の最後まで狂人にすら見えなかった」
ペテランさん「そんな事はないよ
潜伏占いは生存するのと出た後に信用取れればそれで十分じゃないか」
ゲームマスター「影のMVPで賞:ハラショーさん(狩人)
頑張ったで賞:コヨーテさん(狐)
チハちゃん賞:ジャスミンさん(占い師)

またの参加お待ちしております( ゚∀゚)人(゚∀゚ )」
ジャスミンさん「ネクロビアさんが強かった村でいいんじゃないですか
狐呪殺できない潜伏占いとか糞なんで」
カレーパンさん「よんでこよー」
ペテランさん「相方達も頑張ってくれてありがとう
狂人も乙」
殺る気ですさん「おつかれさまでした」
ネクロビアさん「GM村立てせんきゅー」
風間一派さん「昔から村人は苦手でよぉ」
ネクロビアさん「カレーLWの暴飲狐、ジャスミン狂とか一瞬考えたけどそんなことなかった」
ペテランさん「潜伏占いの潜伏力が強かったな」
ジャスミンさん「お疲れ様でした」
ハラショーさん「お、おつかれやで」
月子さん「あれれw おつかれさまー」
捨て銀さん「わー おつかれさまでしたー」
ペテランさん「ジャスミンさんうまいね
狼間では潜伏占い候補にも狩狐候補にも入ってなかった
COされるまで素村だと思っていたよ」
コヨーテさん「おつかれさまでしたー」
暴飲暴食さん「うえーん」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
ネクロビアさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/05/05 02:31:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
捨て銀さん0 票投票先 → ジャスミンさん
暴飲暴食さん4 票投票先 → ジャスミンさん
風間一派さん0 票投票先 → 暴飲暴食さん
カレーパンさん0 票投票先 → 暴飲暴食さん
ジャスミンさん2 票投票先 → 暴飲暴食さん
ネクロビアさん0 票投票先 → 暴飲暴食さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
捨て銀さん0 票投票先 → ジャスミンさん
暴飲暴食さん3 票投票先 → ジャスミンさん
風間一派さん0 票投票先 → ジャスミンさん
カレーパンさん0 票投票先 → 暴飲暴食さん
ジャスミンさん3 票投票先 → 暴飲暴食さん
ネクロビアさん0 票投票先 → 暴飲暴食さん
ペテランさん「しかしネクロビアはやる気狼で見ていた」
ペテランさん「ジャスミン狐と考えるならここで暴飲吊りは悪くない手だが」
風間一派さん「おkおk」
ネクロビアさん「俺が明日残ってたらまず暴飲吊るし
初手○なのに生き残りすぎだ」
暴飲暴食さん「俺視点2残り以上がある以上おかしいでしょそれ>ネクロビアさん」
カレーパンさん「暴飲吊って終わんなきゃジャスミンにせ」
ペテランさん「ネクロビアがどうにもなあ」
風間一派さん「今一度指示を。」
捨て銀さんだから、ジャスミンさん吊りでー
ゲームマスター「本当に投票しています」
ネクロビアさん「いや、暴飲このままだと明日吊られるから今日吊られてジャスミン狂人確定させたほうがいいぞ村人なら」
風間一派さん「まぁ。最終判断は共有に任せます」
カレーパンさん「というかもう投票した」
ネクロビアさん「占い初日だとしてもジャスミンが狼の可能性は低い」
暴飲暴食さん「断固拒否」
捨て銀さん「ジャスミンさん、風間さんを占ったら吊られてもいいって言ったじゃん」
風間一派さん「この1手ならジャスミン‐カレーパン以外の組み合わせは大丈夫」
ネクロビアさん「先に暴飲吊るのもありだね」
カレーパンさん「じゃ先に暴飲吊ってもいいんじゃない?」
ハラショーさん「結局1足りへんかったな」
風間一派さん「という訳でわいは今日暴飲暴食吊りがええかな
ジャスミン狐とかなら見事で」
コヨーテさん「ジャスミンさん 狂あったかなぁ」
ネクロビアさん「いや、殺る気が騙りって言うのはもういいのさ。みんなわかってるから>カレーパン
今悩んでいるのはジャスミンが真か占い初日か」
捨て銀さん「ジャスミンさんとカレーパンさんを必ず吊りたい気持ち」
風間一派さん「暴飲が狼位置はそれなりに納得だけど 
現在残ってるのが狂狼狼村村共の可能性もあるんやで」
カレーパンさん「吊られそうな時に黙ってんだからやる気は騙りじゃないの」
ネクロビアさん「まーたしかにジャスミン非狼認定でパンダ先吊りもありではある」
ジャスミンさん「自分が狂人で風間さんに柱求めたりしませんからね?
昨日風間さんが吊られてくれるのが本当は一番だったんですが」
暴飲暴食さん「で、かといって殺る気真かどうかもわからないけど」
風間一派さん「根拠レスに近いけど ジャスミン真狂に賭けて暴飲暴食から吊ってみたい気もするけど」
ゲームマスター「ハラショーさんお疲れさまでした」
ネクロビアさん「明日残った奴が迷えば良い>カレーパン
GJ出たら儲け物」
捨て銀さん今度こそジャスミン吊りするよ、村の人たち
ハラショーさん「おつかれー」
ジャスミンさん「占ってませんけどペテランさんも狼と見て
暴飲−ベテラン−殺る気です狼ってことです」
ゲームマスター「ジャスミン仕事終了」
カレーパンさん「ジャスミン>暴飲でいいの?」
風間一派さん「風間一派の風間けんじだ!!!!」
ネクロビアさん「とりまジャスミン吊りで狩人が生きてたら頑張ってもらいましょう」
暴飲暴食さん「まず、俺視点ジャスミンは確実に偽なので、
ジャスミン真でない理由をいう。
初日2発言は真にしては危機感無すぎる。
また3日目「潜伏占いがいそうなので潜伏占いを狙って投票しますので
狼は私の投票先を噛んでください」
狂人アピール?くさい
あと、出てくる際に「どう見てもベテランと暴飲狼なんで占ってもしょうがなさそう」
という発言をしており、そのまま俺に●を出しているところが
はじめから計画済みの印象。」
ネクロビアさん「おはよう」
捨て銀さん「おはよー」
カレーパンさん「柱のくせにジャスミン投票してるからまずコヨーテ人外でいい。」
ジャスミンさん理由
暴飲さん吊りで終わりです!
暴飲暴食さん「おはよう」
ジャスミンさん「占いCO 風間一派さん○」
8日目の朝となりました。(14/05/05 02:24:06)
ハラショーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハラショーさんを狙います。 >>> 暴飲暴食 <<<
ネクロビアさんの独り言「いやでも割とすんなりCOなし言ってた記憶が」
ネクロビアさんの独り言「風間狩人かねぇ」
暴飲暴食さんの遠吠え「トイレいってこよ」
暴飲暴食さんの遠吠え「ハラショーでいこう。」
ペテランさん「コヨーテ狼柱としても明日ジャスミン吊って負けそうだな」
暴飲暴食さんの遠吠え「カレーパンのがいいかなぁ。」
ネクロビアさんの独り言「あんまこのタイミングで偶数はいらなかったなぁ」
暴飲暴食さんの遠吠え「どこが狩人なんだかわかんないなぁ。ネクロビアだったらいいんだけど、ないだろうなぁ。」
捨て銀さんの会話「むしろ、投票変えた人は、この場合村寄りではあるまいか」
暴飲暴食さんの遠吠え「風間狐なら死ねるけどCOなし言ってるしだいじょーぶでしょう」
暴飲暴食さんの遠吠え「 」
暴飲暴食さんの遠吠え「 」
コヨーテさん「おつかれさまでしたー」
暴飲暴食さんの遠吠え「ネクロビアでいくかー」
ゲームマスター「コヨーテさんお疲れさまでした」
コヨーテさん「引き分けようよ」
捨て銀さんを護衛します。 >>> ハラショー <<<
暴飲暴食さんの遠吠え「これは死体無しを出すわけには行かない」
カレーパンさんの独り言「柱のくせにジャスミン投票してるから多分人外」
風間一派さんの独り言「なんともはや」
暴飲暴食さんの遠吠え「うーん」
コヨーテさん「よよよ」
風間一派さんを占います。 >>> ジャスミン <<<
7日目の夜となりました。(14/05/05 02:19:48)
コヨーテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハラショーさん0 票投票先 → コヨーテさん
捨て銀さん0 票投票先 → ジャスミンさん
暴飲暴食さん0 票投票先 → ジャスミンさん
風間一派さん0 票投票先 → コヨーテさん
カレーパンさん0 票投票先 → コヨーテさん
ジャスミンさん3 票投票先 → コヨーテさん
コヨーテさん5 票投票先 → ジャスミンさん
ネクロビアさん0 票投票先 → コヨーテさん
ペテランさん「恐らく3W1Fなのだ」
ペテランさん「引き分けなら引き分けでもいいのではないか」
ゲームマスター「(´・_・`)」
月子さん「コヨーテさんが票捨てないのはそういうことなんかな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ハラショーさん0 票投票先 → コヨーテさん
捨て銀さん0 票投票先 → ジャスミンさん
暴飲暴食さん0 票投票先 → ジャスミンさん
風間一派さん0 票投票先 → ジャスミンさん
カレーパンさん0 票投票先 → コヨーテさん
ジャスミンさん4 票投票先 → コヨーテさん
コヨーテさん4 票投票先 → ジャスミンさん
ネクロビアさん0 票投票先 → コヨーテさん
ゲームマスター「変化があるならここ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ハラショーさん0 票投票先 → ジャスミンさん
捨て銀さん0 票投票先 → ジャスミンさん
暴飲暴食さん0 票投票先 → ジャスミンさん
風間一派さん0 票投票先 → コヨーテさん
カレーパンさん0 票投票先 → コヨーテさん
ジャスミンさん4 票投票先 → コヨーテさん
コヨーテさん4 票投票先 → ジャスミンさん
ネクロビアさん0 票投票先 → コヨーテさん
ペテランさん「ジャスミン吊りなら狼勝ちだろうな」
ゲームマスター「4:4」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ハラショーさん0 票投票先 → ジャスミンさん
捨て銀さん0 票投票先 → ジャスミンさん
暴飲暴食さん0 票投票先 → ジャスミンさん
風間一派さん0 票投票先 → コヨーテさん
カレーパンさん0 票投票先 → コヨーテさん
ジャスミンさん4 票投票先 → コヨーテさん
コヨーテさん4 票投票先 → ジャスミンさん
ネクロビアさん0 票投票先 → コヨーテさん
コヨーテさん「じゃあ単なる柱」
ゲームマスター「共有の発言に力ががが」
ペテランさん「どうやら角度狼ではなかったようだな」
カレーパンさん「まあいいじゃん、つるんだし」
ハラショーさん「コヨーテ噛みはないやろなぁ 
カレーパン人外は確定してるんやよなぁ」
ペテランさん「まあやる気狂 ジャスミン狐 狼3残りなのだろう」
ネクロビアさん「完グレだからって言い方おかしくね?
コヨーテはジャスミンに人外濃厚と言われてるのに」
ジャスミンさん「で明日風間さん占うんで
そこ占ったら自分は吊られて構いません」
コヨーテさん「私はジャスミンさん狼あると思うけど」
風間一派さん「暴飲lwならそんな暇無いと思うけどなぁ。
狐吊れてる説にかけて○か厄介な場所食うと思うけど」
カレーパンさん「えっコヨーテさんが狐だと思ってたんだけど」
ハラショーさん「思考停止したからそんなんは聞こえへんなぁ」
ジャスミンさん「コヨーテさん柱ならコヨーテさん吊りで」
ネクロビアさん「ジャスミン真で狐噛みがある
ジャスミン噛むわけにもいかないけど共有噛むわけにもいかないから狐噛んで銃殺隠そうと言うのがね」
コヨーテさん完グレだし柱でるよー
風間一派さん「うへぇ。そこ柱はもったいないって」
ジャスミンさん「いや、呪殺が見えると詰むので
コヨーテ狐ならコヨーテ噛みます>風間一派さん」
カレーパンさん「ジャスミン護衛の狩人とか出ないから狐噛みじゃないの」
ネクロビアさん「ジャスミン偽ならまずいけど俺はジャスミンを信じる」
風間一派さん「いやぁ。暴飲は多分吊るよ 吊りたいし
コヨーテが狐じゃなかったらおめでとうやで」
コヨーテさん「なんで? ジャスミン狼はなんでないの?>ネクロビアさん」
ネクロビアさん「OK、柱に出よう」
ネクロビアさん「ジャスミン視点じゃ1手余ってるか?」
ジャスミンさん「誰か○でもいいんで柱してくれる人いません?」
ハラショーさん「殺る気グレーはカレーとネクロビア コヨーテやな」
風間一派さん「コヨーテ狐でも今日噛む感じじゃないっしょ」
ジャスミンさん「ここで占いロラじゃ多分勝てないですね」
ネクロビアさん「ジャスミンが狼って自分が何を言ってるか分かってますかね?」
ネクロビアさん◆コヨーテさん 「ジャスミンさん 狼なら告発どうぞ」
これ本気で言ってる?
捨て銀さん占いロラ続行で願います
ハラショーさん「3残りやない限り偶数合わせは6やで」
風間一派さん「殺る気狼ならネクロピアだけは票の絡みがあるんよね」
暴飲暴食さん「ジャスミン偽ね。
狼があのタイミングで出てくるのは面白すぎるので狂人じゃないかな。」
コヨーテさん「ジャスミンさん 狼なら告発どうぞ」
風間一派さん「しろと言われてする風間では無いわ!(クワッ」
月子さん「あれ3w残りの偶数戻し?」
ゲームマスター「偶数戻りで吊り3変わらず」
ハラショーさん「ジャスミン吊りまでは思考停止で投票や」
コヨーテさん「死体ないね」
ネクロビアさん「先に言っておくけど殺る気真で狼3狐残りはありませんよ」
風間一派さん「ん。んー?」
ジャスミンさん「風間さん柱できます?
コヨーテさん狐臭い死体なしなんで」
捨て銀さん「また死体なし」
カレーパンさん「なんだろ、偶数戻し?」
ジャスミンさん理由
風間さんから狼位置を早く知りたいとの
リクエストが有ったので狼位置を確定させるため占います
暴飲暴食さん「おはよう」
捨て銀さん「おはよー」
ジャスミンさん「占いCO 暴飲暴食さん●」
カレーパンさん「死体なし」
コヨーテさん「おはよー」
ネクロビアさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/05 02:08:24)
捨て銀さんを狙います。 >>> 暴飲暴食 <<<
コヨーテさんの念話「朝日は拝めないのでしょうか・・・」
ペテランさん「死体なしとジャスミンのCOタイミングから考えて
ジャスミン狐が一番妥当」
コヨーテさんの念話「ジャスミンさん真なのかなぁ」
捨て銀さんの会話「狐狂とか、あるだろうか」
捨て銀さんを護衛します。 >>> ハラショー <<<
ゲームマスター「あーこれは」
捨て銀さんの会話「死体なしが狐噛みだったら、もうヤバいんだよなあ」
月子さん「やる気狼でジャスミン把握か共有あたりGJかはともかく、
把握されたと思ってでてきた狐な気がしてきた
通常なら10人の日に占いはさっさとでなきゃって思うので」
暴飲暴食さんの遠吠え「じゃあ共有噛むわ」
暴飲暴食さんの遠吠え「まあ別に、偶数にしてもいいか」
暴飲暴食さんの遠吠え「 」
暴飲暴食さんの遠吠え「 」
殺る気ですさん「殺る気は単語登録推奨です」
暴飲暴食さんの遠吠え「 」
暴飲暴食さんを占います。 >>> ジャスミン <<<
ペテランさん「ネクロビアの発言が視点漏れなら殺る気狼だが
その場合ジャスミン狐でないか死体なしが狐噛みでないかだ」
捨て銀さんの会話「指揮力ゼロっすー」
ゲームマスター「共有指示に関係なく3:6はまぁ仕方ないか」
暴飲暴食さんの遠吠え「カレーパンかネクロビアだよねぇ」
ネクロビアさんの独り言「しかしここで対抗に○出しは狂人と見て庇った、というよりは●はさすがに無理だったと言うように感じる」
ペテランさん「恐らく狂人だな」
暴飲暴食さんの遠吠え「どこかむかなぁ。」
殺る気ですさん「吊られてしまって悲しい」
隣の家のTJさん「お疲れさまー」
ネクロビアさんの独り言「◆捨て銀さん 「相方の遺言だもん」
あほちん、殺る気がジャスミン○出したの見てないのかよ」
暴飲暴食さんの遠吠え「しかし噛めない」
殺る気ですさん「お疲れ様」
ゲームマスター「殺る気ですさんお疲れさまでした」
暴飲暴食さんの遠吠え「風間一派狩人でしょこれ」
6日目の夜となりました。(14/05/05 02:03:53)
殺る気ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハラショーさん0 票投票先 → 殺る気ですさん
捨て銀さん0 票投票先 → ジャスミンさん
暴飲暴食さん0 票投票先 → ジャスミンさん
風間一派さん0 票投票先 → 殺る気ですさん
カレーパンさん0 票投票先 → 殺る気ですさん
殺る気ですさん6 票投票先 → ジャスミンさん
ジャスミンさん3 票投票先 → 殺る気ですさん
コヨーテさん0 票投票先 → 殺る気ですさん
ネクロビアさん0 票投票先 → 殺る気ですさん
ペテランさん「ネクロビアは視点漏れか?」
ゲームマスター「「やるき」で一発変換されないからやる気に満ち溢れた村になってる」
捨て銀さん「相方の遺言だもん」
ジャスミンさん「この噛みで占い真狂とか言ってるやる気さんを先に吊らないのは意味不明です」
隣の家のTJさん「◆ネクロビアさん 「何故確定狼の殺る気を残して真狂濃厚のジャスミンを先に吊るの?」
こっちが狼です?」
ペテランさん「殺る気狂であれば風間一派が村置き出来るかは微妙なところだが
角度で狼が吊れたと考えているので投票的には非狼か」
暴飲暴食さん「昨日時点で信用差は圧倒的だったから、ジャスミン真なら噛んで僅かな可能性にかけると思うけど
信用勝負を挑む方向に見せることで、ジャスミンにせに持って行こうとする作戦かもしれない」
ネクロビアさん「そういえばそうだった
やる気視点だとジャスミンは吊らないほうが有利なんだっけか」
風間一派さん「とりあいず殺る気さんからにしませう」
コヨーテさん「じゃあ やる気からロラでいきましょう」
カレーパンさん「やる気から吊るでしょ」
ジャスミンさん「やる気さん視点自分狂人なんですよ?」
ネクロビアさん「何故確定狼の殺る気を残して真狂濃厚のジャスミンを先に吊るの?」
ジャスミンさん「占いロラは最悪仕方ないとしましょう
しかし、やる気さんじゃなく私から吊られるってひどいじゃないですか」
殺る気ですさん「もう偽とか言われすぎて占いうまとらになりそうなレベル」
ハラショーさん「風間村決め打ちできればグレー4なんやよなぁ グレー4で2吊りかぁ」
ネクロビアさん「ジャスミンが狂人でその○がどうこうっていうのはまず殺る気を吊り明日の死体を確認してからで良いはずなんです」
捨て銀さん「じゃあ、ジャスミンさん吊られてくださいまし」
コヨーテさん「ほめれられた?」
カレーパンさん「やる気さんはまあニセでしょうね」
ネクロビアさん「じゃあ何故彼はジャスミンだけを叩くのでしょう」
風間一派さん「ジャスミンの事ね」
ジャスミンさん「そりゃ私は奇策厨ですけど
いくら私でも狩人や霊能で占いCOなんてしませんよ」
コヨーテさん「占いロラ>ネクロビアさん」
ネクロビアさん「そうです
コヨーテの位置でジャスミンだけを叩く理由がないんです」
風間一派さん「なんか理由とかもろもろ含めて非狼だと思うし ある程度は信じたいんだけどなー。」
コヨーテさん「占い初日 これでどやっ」
ペテランさん「狼が死体なしでジャスミン狐を把握したと見る
殺る気狼ならばジャスミン●を出すか占わないだろうから
殺る気狂、ジャスミン狐ではないか」
捨て銀さん「なんか撤回あれば>ジャスミンさん」
ネクロビアさん「◆コヨーテさん 「ジャスミンさん 潜伏狂で〇の中に狼いると思う」
今日吊るべきは誰ですか?」
ジャスミンさん「私昨日潜伏占いで出てきたばかりなんですけど」
コヨーテさん「やる気 狼 ジャスミン 狂」
カレーパンさん「占いCOじゃね?」
ジャスミンさん「暴飲暴食さん占ってないけど●ってことにしてください>風間一派さん」
ハラショーさん「ジャスミングレー暴飲と風間だけやな」
捨て銀さん「ジャスミンさんから、なんかCOあるー?」
殺る気ですさん「偶数じゃない限り狂人放置ダメ絶対」
コヨーテさん「ジャスミンさん 潜伏狂で〇の中に狼いると思う」
ネクロビアさん「ジャスミンも、と言う割に今の今まで殺る気を疑う素振り欠片もなかっただろうに」
ジャスミンさん「私から見てもコヨーテさんか風馬さん吊りで一向に問題ありません」
風間一派さん「ジャスミン視点の残り狼位置を早く知りたいなぁ。とは思うけど」
隣の家のTJさん「ネクロビアさんとカレーパンさんで生き残ってる方が狼ですー。」
ペテランさん「まあジャスミン狐だろうな」
ネクロビアさん「コヨーテぬるいぞその発言」
捨て銀さん占いロラをスタートします
隣の家のTJさん「ジャスミンさんから狐COが出なければ占いローラーして5で風間さん吊り、3最終日ですー。」
風間一派さん「ジャスミン噛むなら今日がタイムリミットだったと思うけど噛まれないかー。」
コヨーテさん「じゃあジャスミンさんも偽なんじゃない?」
ネクロビアさん「殺る気吊り
明日の噛みと結果次第で占いロラ」
暴飲暴食さん「溶けるわけが無い」
ジャスミンさん「え、○出しちゃうんですか
私吊れないんじゃ狼厳しくなりますよ」
ペテランさん「これはどう見たものか」
ゲームマスター「隣の家のTJさんお疲れさまでした」
カレーパンさん「やる気さん視点は真狂ー真か」
コヨーテさん「ここで共有噛むの?」
ハラショーさん「殺る気吊り待ったなし!!」
隣の家のTJさん「霊界非表示ー。」
殺る気ですさん「溶けると思ったのに狂人かぁ」
暴飲暴食さん「おはよう」
捨て銀さん「おはよー」
殺る気ですさん
共有の指示通り
割と切羽詰まって出てきた狐もあるっちゃあるのかねって感じ」
ジャスミンさん理由
ここまできたら○引いたほうが良いので
暴飲−ベテラン狼決め打ちで昨日の○であるハラショーさんを
確定○作りで占います
隣の家のTJさん「お疲れ様でしたー」
カレーパンさん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
コヨーテさん「おはよー」
ジャスミンさん「占いCO ハラショーさん○」
殺る気ですさん「占いCO ジャスミン○」
6日目の朝となりました。(14/05/05 01:57:48)
隣の家のTJさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暴飲暴食さんを護衛します。 >>> ハラショー <<<
コヨーテさんの念話「そろそろしにそう」
ペテランさん「逆にジャスミン占いをしないならやる気は偽で見れる」
隣の家のTJさんを狙います。 >>> 殺る気です <<<
捨て銀さんの会話「ほいー」
ペテランさん「もしやる気がジャスミンを占いでジャスミンが死体なら
死体1でもやる気真を見ていい」
隣の家のTJさんの会話「狐COが出るならジャスミンさんは素直に飼おうー」
ゲームマスター「さすがペテランさん!抱いて!」
捨て銀さんの会話「ほいほい」
ペテランさん「ペテランさんにかかればこの程度の内訳は余裕で推理可能だ」
ゲームマスター「ただし対象が赤くなっていない場合は
ラヴ・( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ガ〜ド!で弾かれます」
暴飲暴食さんの遠吠え「え、明日●だすの?」
隣の家のTJさんの会話「ジャスミンさんからローラーでー」
隣の家のTJさんの会話「これで占いが二人とも生存してたらローラーしたいなー」
殺る気ですさんの遠吠え「はーい。五日目に占いが出てきた時点でアレですしね
共有どっちか噛んでジャスミンには●だします」
暴飲暴食さんの遠吠え「共有噛みで。」
暴飲暴食さんの遠吠え「まぁ、負けてもともとだと思って、がんばろう。」
捨て銀さんの会話「完グレは吊る?」
殺る気ですさんの遠吠え「信用負けてますねぇ…ふぅ」
殺る気ですさんの遠吠え「ジャスミンには●しかないかなぁ」
ゲームマスター「持ってる役職聞きたい人がいればどうぞ、答えるよ」
暴飲暴食さんの遠吠え「たぶんジャスミンに護衛入ってるから、共有噛みで信用勝負かねえ」
殺る気ですさんの遠吠え「まずジャスミンが噛めるかも微妙なライン」
ペテランさん「おそらくやる気狂狼、ジャスミン狐だろうな」
暴飲暴食さんの遠吠え「いやいや、みんなで決めたことだから。」
捨て銀さんの会話「仕切りサンクス」
ネクロビアさんの独り言「【角度投票者】
ペテランさん 0 票 投票先 → 角度さん
カレーパンさん 2 票 投票先 → 角度さん
角度さん 5 票 投票先 → 風間一派さん
ポルズノフさん 0 票 投票先 → 角度さん

角度狼って感じはしてなかったけど投票者は軒並み白い場所だね
初手狼吊れも普通にあり得そうだ」
暴飲暴食さんの遠吠え「残り4吊り。ジャスミン噛みだと、5候補から4釣りを凌ぐ感じ。」
風間一派さんの独り言「これジャスミン偽なら占い理由上手いなぁとは思う」
殺る気ですさんの遠吠え「はい。共有でGJくらってすいませぬ」
ゲームマスター「ペテランさんお疲れさまでした」
隣の家のTJさんの会話「銃殺出るかなー」
ペテランさん「お疲れ
霊界非表示だったのか」
暴飲暴食さんの遠吠え「ジャスミングレー 暴飲暴食、風間一派、コヨーテ ハラショー」
ハラショーさんを占います。 >>> ジャスミン <<<
殺る気ですさんの遠吠え「ペテランさんお疲れ様です;w;」
ポルズノフさん「わしが狂人」
月子さん「初日に評価されてたっぽいボルズノフさんも翌日死んじゃうしわかりづらかったね」
5日目の夜となりました。(14/05/05 01:52:38)
ペテランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハラショーさん0 票投票先 → 殺る気ですさん
ペテランさん8 票投票先 → コヨーテさん
捨て銀さん0 票投票先 → ペテランさん
暴飲暴食さん0 票投票先 → ペテランさん
風間一派さん1 票投票先 → ペテランさん
カレーパンさん0 票投票先 → ペテランさん
殺る気ですさん1 票投票先 → 風間一派さん
ジャスミンさん0 票投票先 → ペテランさん
隣の家のTJさん0 票投票先 → ペテランさん
コヨーテさん1 票投票先 → ペテランさん
ネクロビアさん0 票投票先 → ペテランさん
ペテランさん角度で狼が吊れたとみている
なので初日の投票をよく見ることだ
風間一派さん「ただまぁ。そこがcoするならあって狂な感じはするで」
隣の家のTJさん「ごめんね、ベテランお兄ちゃん……」
コヨーテさん「●は吊らずに〇を吊る なかなか高度な進行ですね」
風間一派さん「せやね。ベテランが集まる村だもんね ちかたないね」
カレーパンさん「ジャスミンの空気読み器が高性能」
ゲームマスター「ステ吊りではなく比較的安定していた角度さんが吊れるという」
ネクロビアさん「ジャスミン噛み合わされるだけな気はする
噛めなかったら●って感じで」
ペテランさん「ペテランさんがいなくてもしっかり進行をやるのだぞ」
月子さん「占いはもう噛まれないねー」
殺る気ですさん「はーい」
ジャスミンさん「村の空気を読んでますから
発言を見る限りでは多弁吊りになりそうだと読んでステりました>コヨーテさん」
暴飲暴食さん「ジャスミンさんは発言数てきに初日だいぶ冒険したんだね」
ネクロビアさん「すると残ったグレー5人が狂狼3狐とかじゃなきゃ問題ないか」
ペテランさんCOはない
隣の家のTJさん「ベテランさんはCO言わなくていいよぉ」
風間一派さん「俺の村力の高さに圧倒されたか>殺る気です」
隣の家のTJさん殺る気さんはジャスミンさん占い
今日の吊りはベテランさん
ペテランさん「やる気さんはジャスミンさん占いもありだね」
ゲームマスター「ジャスミン灰5」
コヨーテさん「私は完グレですね」
ネクロビアさん「ジャスミンのグレーってどうだっけ
殺る気、暴飲、ペテラン、風間、ハラショー、コヨーテの6人?」
殺る気ですさん「●を吊ってもらえずに○が吊られるこんな世の中じゃ」
月子さん「ジャスミンさん狂狼ではなさそう 狐はありえそう、かなぁ?」
捨て銀さん「完グレはコヨーテさんかな。」
ハラショーさん「そこは占わせりゃいいだろうに。そこまで殺る気をカバーする必要はないと思うで」
コヨーテさん「ジャスミンさん 初手ステ吊りされる心配なかったの?」
暴飲暴食さん「でも完全グレーからつればいいんじゃないの?ちょっとまだ誰が完グレかはあくしてないけど。」
ジャスミンさん「その吊りしてくれると囲い占いしなかった甲斐がありました」
風間一派さん「かれぇぱんまるぅ?」
ペテランさん「そこを吊るならやる気吊りでよい」
ジャスミンさん「まさかあんな噛み順で今日占いが噛まれたってことですか?>コヨーテさん」
ハラショーさん「こりゃあ益々殺る気吊りやな
殺る気真<初日をカバーやん」
殺る気ですさん「なんか出てきたけど私の○から指定するんですね」
隣の家のTJさん「やる気さんはジャスミンさん占いでいいよぉ」
ネクロビアさん「狂人がコヨーテに誘導できるはずがない」
コヨーテさん「え ないの!?」
カレーパンさん「なんで潜伏占いって必ず共有占って出てくるんでしょうか」
暴飲暴食さんないよ。
風間一派さん「カレーパンとネクロビアの○しか無いのか」
捨て銀さん「だいぶ潜ってたのう」
コヨーテさん「死体なし出るなら殺る気ですさん真あるんじゃないの?」
ゲームマスター「殺る気です灰4、吊5」
暴飲暴食さん「なんにせよ吊りが増えてよかった」
隣の家のTJさんじゃあ暴飲暴食さんCOあるかなー
ネクロビアさん「うん、これは真っぽい」
ハラショーさん「殺る気護衛狩人がいれば出て居なけりゃ吊ればええ(真面目)」
ペテランさん「これは狐噛み臭いな」
ジャスミンさん理由 潜伏予定なのでコテ占いだよぉー
○がグレランで吊られたら困るよぉー

理由
ジャスミンさん 1 票 投票先 → 月子さん
人外だと思って投票しましたが
自分しか入れてないので予告投票がてら占います

理由
今日も同じく投票したけど吊れなかったカレーさん占います
3票なので噛まれない位置になりますし
自分がつりにいってるので囲いでないこともわかるはずです

理由
どう見てもベテランと暴飲狼なんで占ってもしょうがなさそうですし
グレで一番発言強そうでコヨーテさんに強誘導のネクロビアさんでも占っておきます
占い初日だから柱とか言いながら角度吊ってるから意味ないって
結局どうしようもないってことじゃないですか
カレーパンさん「吊り増えたんだからいいんじゃないの」
風間一派さん「おはよう」
ジャスミンさん「じゃ、そろそろ出ます
潜伏占いCO 隣の家のTJさん○月子さん○カレーパンさん○ネクロビアさん○」
捨て銀さん「おはよー」
隣の家のTJさん「おはよー」
ネクロビアさん「ほう」
暴飲暴食さん「うーんこれはどっちだろうね」
ジャスミンさん「おはよー」
ペテランさん「おはよう」
殺る気ですさん◆ハラショー
「風間きゅんと楼とカレーが役持ち候補だけど
たぶん囲われてるんだろうなぁ(再び投げやり)」
何が言いたいのかよく分からないですけど私偽って言いたいんだろうな
っていうニュアンスは伝わってきました
1W見つけてますし攻め攻めで占いますねん
暴飲暴食さん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
コヨーテさん「おはよー」
カレーパンさん「そういえば、知ってる人で女子力高いって言われてる男性28歳がいるんだけど。
女性経験ないらしいよ。
@2年で魔法使いになるはず。」
殺る気ですさん「占いCO ハラショー○」
5日目の朝となりました。(14/05/05 01:45:55)
隣の家のTJさんを護衛します。 >>> ハラショー <<<
隣の家のTJさんを狙います。 >>> 殺る気です <<<
捨て銀さんの会話「はいー」
隣の家のTJさんの会話「明日はハラショーさん、暴飲さん」
隣の家のTJさんの会話「あと4吊りだからしてみるねー」
ゲームマスター「この面子なら非表示じゃなくてもよかったね」
捨て銀さんの会話「じゃ、ハラショー指定、次こそしてみる?」
殺る気ですさんの遠吠え「うーんまあ隣の家いきますか」
ネクロビアさんを占います。 >>> ジャスミン <<<
捨て銀さんの会話「楼さんの票がえは、ネクロビアさんを吊りのがしてるんだけど」
ペテランさんの遠吠え「GJは喰らわない方がいい
偶数進行を維持すれば狐勝ちにもなりにくいしな」
風間一派さんの独り言「カレーパンは指定しましょう」
隣の家のTJさんの会話「ハラショーさん吊って、ベテランさんかやる気さんのラン」
捨て銀さんの会話「風間さん村認定、いい気がするよ」
暴飲暴食さんの遠吠え「どっちでもいいんだけど、GJ出るの怖いなー。」
殺る気ですさんの遠吠え「ハラショー○出しときます」
ペテランさんの遠吠え「隣の家のTJ」
捨て銀さんの会話「COが少ないままなんだよなあ」
隣の家のTJさんの会話「じゃあ、風間さんはもう村認定でいこー」
ペテランさんの遠吠え「ハラショーは村役よりは狂人目だな」
殺る気ですさんの遠吠え「共有どっち殺りたいですか」
殺る気ですさんの遠吠え「そうね、風間さんよりもハラショーさんの方がやりやすかったと反省」
隣の家のTJさんの会話「やる気さん真は追いたいですかー?」
ペテランさんの遠吠え「そろそろ共有噛みでいいのではないか」
暴飲暴食さんの遠吠え「はらしょーさんが若干不安な感。共有噛みでもいいよ。」
捨て銀さんの会話「スマンね、黒キープしようかと思って
あと、殺る気ですさんがあんまり真に見えないんだけど」
ゲームマスター「殺る気ですの灰は5 死体無し出なければ吊4」
殺る気ですさんの遠吠え「ですなー」
ペテランさんの遠吠え「あえて共有指定に反するペテラン作戦だ」
さん「おつかれ」
ゲームマスター「楼さんお疲れさまでした」
暴飲暴食さんの遠吠え「まあ、狩人候補も、潜伏占い候補もせばまったね。」
4日目の夜となりました。(14/05/05 01:40:58)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハラショーさん0 票投票先 → カレーパンさん
ペテランさん0 票投票先 → 風間一派さん
捨て銀さん0 票投票先 → さん
暴飲暴食さん0 票投票先 → さん
風間一派さん2 票投票先 → さん
カレーパンさん1 票投票先 → さん
殺る気ですさん0 票投票先 → 風間一派さん
ジャスミンさん0 票投票先 → さん
隣の家のTJさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → ネクロビアさん
コヨーテさん0 票投票先 → さん
ネクロビアさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「この発言しちゃった以上はしばらく1:30にします…が」
ゲームマスター「ですね!同じくキリの良い時間ではなく1:52とかそういうの好みです」
ゲームマスター「●キープの灰指定、至って普通の進行ですね」
月子さん「ちょっと早めがいいよね 1:47とかちょうどいいかんじ」
風間一派さん「ありがとうございますありがとうございます。」
捨て銀さん「COなければ、楼さん指定でどう?」
さん「村認定してくれていいぞ」
暴飲暴食さん「??」
カレーパンさん「カレーは飲み物だけどな(故ウガンダ氏」
さん「COなし」
ペテランさん「ここで潜伏追加もないなら
殺る気真でも偽でも霊能噛みがよくわからない噛み
角度で吊れたと見るのでその意味では若干この結果は信じがたい」
暴飲暴食さん「風間さんが出てる占いが偽になるのかわからないって言ったとき
村の大勢に反して自分の意見を言ってる感じに好感を持ったのです。
なので村目では見ている。」
風間一派さん「水属性っぽいところが死にそう」
ネクロビアさん「占い初日だからこそ柱が強いんですけどね
ただ角度吊ってる時点でその進行は既に破綻していますが」
ハラショーさん「風間きゅんと楼とカレーが役持ち候補だけど
たぶん囲われてるんだろうなぁ(再び投げやり)」
捨て銀さん「楼さん、COある?」
コヨーテさん「推理の邪魔」
カレーパンさん「柱はダメ。占い初日がありうる>ネクロビア」
風間一派さん「村力というのがあってだな 女子力みたいなもんだ>村っぽさ」
コヨーテさん「怖いとかじゃなくてうざい」
ネクロビアさん「ちゃんと人外を自分の目で探しているかどうかですね>カレーパン」
殺る気ですさん「いや柱はいらないだろ」
さん「占いを信じてるフリしよう」
ハラショーさん「グレー噛んで●打って 占い候補を狭める一手に見えるが
それなら昨日の霊噛みは狼が吊れていたということにしないと
論理的には成り立たない」
コヨーテさん「大体私に早期に誘導してくるのは人外 経験談」
ネクロビアさん「誘導されるのが怖いなら村アピか柱してくださいよ」
ジャスミンさん「投票だけ見ると楼−コヨーテ
でつながってる感じありますよね」
ゲームマスター「私が占いのときは1:30を境に更新押す間隔が短くなるもので
気持ち1:30より前には行動起こしますかねかね」
カレーパンさん「村っぽさって何」
ネクロビアさん「村っぽくないコヨーテが悪いんです」
風間一派さん「ないです。」
コヨーテさん「私は狼ではないのであなたの誘導がノイズなの>ネクロビアさん」
風間一派さん「ただまぁ。出てる占い偽なら●打たれそうやなぁ。とは思っていました」
ネクロビアさん「風間は狼でもおかしくない位置ではあったけど●出されるなら村なんでしょうね」
ハラショーさん「取り敢えずCOを聞けばいいと思うよ(投げやり)」
隣の家のTJさん「風間一派さんCOありますかー?」
捨て銀さん「楼さん、票かえの理由とかある?」
殺る気ですさん「潜伏占いとかいわない私寄りの人がいたと思ったら人外でした。ちゃんちゃん」
ペテランさん「角度さん 5 票 投票先 → 風間一派さん
殺る気真なら角度狼は薄いのか」
月子さん「僕もGMと同じで定番の時間よりちょっとずらして噛む派ですー」
風間一派さん「さっぱりわからない 辞任すべきなのだろうか」
ネクロビアさん「狼だと思う人に投票して何が悪いんですかー?」
コヨーテさん「ノイズ」
暴飲暴食さん「まあ、ポルズノフさんはつり逃れてないから、きっと役職はないでしょう。」
ジャスミンさん「楼さん噛まれないなら楼さん狼とかあるんですかこれ」
風間一派さん「ふぁ!?」
コヨーテさん「あなたいれば最後まで私を吊りたがるでしょ
推理の邪魔なんで吊られて欲しいと思って投票しました>ネクロビアさん」
さん「おはよう」
ゲームマスター「月子さんお疲れさまでした」
捨て銀さん「おはよー」
月子さん「あれ殺されちゃうんだ おつかれさまでしたー」
カレーパンさん「狼多分全残り」
隣の家のTJさん「おはよー、お兄ちゃん」
ジャスミンさん「おはよー」
ペテランさん「おはよう
ポルズノフは吊るより占ってほしい場所だったんだけどな」
殺る気ですさん
◆風間一派
「なんで出てる占いが偽になるのかさっぱりわからない
辞任した方がいいのだろうか」
ちょっと私偽の風潮が強すぎるので
私寄りの所で発言強そうなところを占っていこうと思いました
ネクロビアさん「コヨーテさん 3 票 投票先 → ネクロビアさん
ステ吊りたがってたくせに誘導されたらこれですか」
暴飲暴食さん「おはよう」
コヨーテさん「おはコヨーテ」
ネクロビアさん「おはよう」
殺る気ですさん「占いCO 風間一派●」
4日目の朝となりました。(14/05/05 01:33:46)
月子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月子さんを狙います。 >>> 殺る気です <<<
隣の家のTJさんを護衛します。 >>> ハラショー <<<
コヨーテさんの念話「占われない位置にはきたけども」
コヨーテさんの念話「うーん ロックオンされて困る」
捨て銀さんの会話「じゃ、ともあれ指定してみるね」
月子さんの独り言「吊りが積極的なんだかそうでないんだか」
殺る気ですさんの遠吠え「はーい」
殺る気ですさんの遠吠え「僕信用勝負したことないんや・・・」
ペテランさんの遠吠え「ほかの潜伏占い候補に●投げればいいかな」
ゲームマスター「ふむふむ」
隣の家のTJさんの会話「ハラショーさん指定で我慢していいかなぁ」
暴飲暴食さんの遠吠え「はらしょーさんもちょっとあるかな、って気がする。」
殺る気ですさんの遠吠え「あ、●出せる場所ないわ」
ペテランさんの遠吠え「潜伏占いに出てこられると若干厳しいが、
信用勝負になっても相方なら戦える」
捨て銀さんの会話「こらこらw吊りたい人いない?明日からともかく指定しないとだよね」
殺る気ですさんの遠吠え「はーい 月子噛み ●だしますか」
隣の家のTJさんの会話「ペテランさん指定したいけど、○もらっちゃった」
ペテランさんの遠吠え「投票的に自分が生き残る事を優先しているように思える>月子」
暴飲暴食さんの遠吠え「OK 月子噛みでいきましょ。」
ペテランさんの遠吠え「月子がいいだろうなあ」
隣の家のTJさんの会話「楽ですー。」
捨て銀さんの会話「さて、本当になんとかガンバらにゃ。ウチら噛まれなそうだねw」
暴飲暴食さんの遠吠え「さすがに角度投票者は潜伏占いだったら出てくる、ような気がする。」
カレーパンさんを占います。 >>> ジャスミン <<<
殺る気ですさんの遠吠え「さープランお願いします 適当に呪殺対応書きなぐっとく」
ゲームマスター「ポルズノフさんお疲れさまでした」
暴飲暴食さんの遠吠え「潜伏狙いで行きますか?そうすると月子かねえ」
ペテランさんの遠吠え「潜伏占い候補が吊れたな
吊り逃れしなかったから違うかもしれないが」
暴飲暴食さんの遠吠え「OKOK」
3日目の夜となりました。(14/05/05 01:29:16)
ポルズノフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハラショーさん1 票投票先 → カレーパンさん
ペテランさん0 票投票先 → コヨーテさん
捨て銀さん0 票投票先 → ハラショーさん
暴飲暴食さん0 票投票先 → ポルズノフさん
風間一派さん0 票投票先 → ポルズノフさん
カレーパンさん3 票投票先 → さん
殺る気ですさん0 票投票先 → ポルズノフさん
ジャスミンさん0 票投票先 → カレーパンさん
月子さん1 票投票先 → カレーパンさん
隣の家のTJさん0 票投票先 → 月子さん
さん1 票投票先 → ポルズノフさん
コヨーテさん3 票投票先 → ネクロビアさん
ポルズノフさん4 票投票先 → コヨーテさん
ネクロビアさん1 票投票先 → コヨーテさん
ゲームマスター「共有票関係なしの3:3:3割れは面白い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ハラショーさん1 票投票先 → カレーパンさん
ペテランさん0 票投票先 → コヨーテさん
捨て銀さん0 票投票先 → ハラショーさん
暴飲暴食さん0 票投票先 → ポルズノフさん
風間一派さん0 票投票先 → ポルズノフさん
カレーパンさん3 票投票先 → さん
殺る気ですさん0 票投票先 → ポルズノフさん
ジャスミンさん0 票投票先 → カレーパンさん
月子さん1 票投票先 → カレーパンさん
隣の家のTJさん0 票投票先 → 月子さん
さん1 票投票先 → ネクロビアさん
コヨーテさん3 票投票先 → ネクロビアさん
ポルズノフさん3 票投票先 → コヨーテさん
ネクロビアさん2 票投票先 → コヨーテさん
コヨーテさん「ステは残す流行なんですかねー」
ネクロビアさん「カレーパン村、風間わからない、月子なんか狼っぽい」
風間一派さん「ほら。ベテラン集めたからさ ちょっと人外含めた役職狙いで投票したくなるお年頃なんですよみんな」
ポルズノフさん「アテナは撃つ敵を…」
さん「潜伏占いCOしそうなやつを占えばいいよ」
暴飲暴食さん「んまぁ。共有が角度釣りランと言ってるから、
潜伏占いが対象にいたら出てきたほうが無難だと思うよ。」
カレーパンさん「そもそも狼吊れたかだって定かじゃない>ステ銀」
コヨーテさん「私はステに票が集まってないことに驚いたけど>ネクロビアさん」
風間一派さん「誰に言う訳じゃないけど色気出さんでええねんで?」
ポルズノフさん「アテナはアテナのために祝福を…」
月子さん「そういうカレーパンさんは具体的に誰吊りたいんです?」
捨て銀さん「霊能生かしてないから、身内は低いのか」
殺る気ですさん「なんでや節子…」
カレーパンさん「グレランやっても人外全残りだと狼吊れると思えない」
月子さん「僕を誉めてくれたので即死んじゃうのは寂しかったかな、角度さん
でも微戦績らしい吊りでおおって思いましたまる」
ポルズノフさん「私は今から狙います、占い師を…」
コヨーテさん「今日のグレランは予想の斜め上が吊れる予感」
ネクロビアさん「そんなことよりコヨーテにたった1票ってどうなんです?
発言的には3票くらい入っておかしくない場所だと思うんですが」
隣の家のTJさん「お兄ちゃんが指定したかったらしてもいいよぉ」
ペテランさん「もしペテランさんが人外なら占わないとほぼ負けるので
この占い方は悪くはないが、もっと占うべき場所があったと思う
ポルズノフとかポルズノフとか」
ハラショーさん「困ったら私の投票先に投票すればいいよ!!」
ポルズノフさん「同意>ジャスミン」
隣の家のTJさん「グレランでいいよぉー、お兄ちゃん」
風間一派さん「辞任した方がいいのか(辞任するとは言っていない)」
ジャスミンさん「潜伏占いがいそうなので潜伏占いを狙って投票しますので
狼は私の投票先を噛んでください」
カレーパンさん「痴女に指名されるとかほぼプレイだよな・・・」
ゲームマスター「私の村だとあんまり初手霊能噛みは少ないんだけどね」
さん「出てきたら妄信する>ジャスミン」
暴飲暴食さん「角度さん吊るとか凄いなあって思ったけど
発言見てみたら確かになんか変に頑張って怪しかったね」
コヨーテさん「そもそも角度さんがなんで吊れたのかよくわかんない」
ハラショーさん「まぁ大体昨日の噛みが時間きっちりってだけで狼は占い騙り出してるのは
分かってましたけどね!! ドヤァ(ヘイト稼ぎ)」
捨て銀さん「TJ、誰指定したいー?」
殺る気ですさん「霊能が噛まれた→占い偽だ!!っていうの流行ってるんですか」
風間一派さん「なんで出てる占いが偽になるのかさっぱりわからない
辞任した方がいいのだろうか」
隣の家のTJさん「じゃあ角度さん吊った人ランでいきますー。」
ポルズノフさん「3:7で判断しましょ>ハラショー」
さん「おはよう」
カレーパンさん「霊能いないからグレランやっても意味ない」
ジャスミンさん「どこかの潜伏占いが「理由:人外探し」で明日にでもCOしそうですね」
月子さん「がぜん占い狼っぽくなったね」
ネクロビアさん「占いは今出れば妄信ですよ
護衛も確実にもらえますよ」
ペテランさん「まあ角度さんで吊れたのだろうな」
ハラショーさん「霊噛みとかやる気真ないやん!!」
殺る気ですさん「COしてます」
コルクさん「早死にだった……」
コヨーテさん「霊噛みねぇ」
コルクさん「霊CO 角度○」
隣の家のTJさん「真占いさんCOしていいよぉ」
ゲームマスター「コルクさんお疲れさまでした」
ジャスミンさん「おはよー」
ペテランさん「おはよう」
風間一派さん「おはよう一派」
コルクさん「霊CO 角度○」
ネクロビアさん「コヨーテに投票できるようなら多少は見所があったのですが
占い初日だと言われて素直に投票してくるようでは見込みなしです。」
ポルズノフさん「何ができるの」
捨て銀さん「オハヨー」
隣の家のTJさん「おはよー」
殺る気ですさん◆ペテラン
「ペテランさん的には角度さんを吊るのがいいだろう」
三発言ですが密度?の濃い誘導含んだ発言で0票位置ですね。誘導先も吊れている
指定入るような位置でもないですし、村なら心強いということで占って損はなし
暴飲暴食さん「おはよう」
カレーパンさん「霊能さん死亡」
月子さん「おはようございますー」
ネクロビアさん「おはよう」
コヨーテさん「おはコヨーテ」
殺る気ですさん「占いCO ペテラン○」
3日目の朝となりました。(14/05/05 01:20:16)
コルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポルズノフさんを護衛します。 >>> ハラショー <<<
捨て銀さんの会話「ソダネ」
隣の家のTJさんの会話「潜伏占いいそうですー」
ネクロビアさんの独り言「コヨーテに投票できるようなら多少は見所があったのですが
占い初日だと言われて素直に投票してくるようでは見込みなしです。」
コルクさんを狙います。 >>> 殺る気です <<<
隣の家のTJさんの会話「二発言くらいのところをー」
隣の家のTJさんの会話「TJも略語わかんないよぉ」
捨て銀さんの会話「ステだと誰だ?」
月子さんの独り言「いっぱい吠えるなー」
捨て銀さんの会話「兄ちゃん昭和生まれだから、略語わかんないぞっ」
暴飲暴食さんの遠吠え「GJ出ちゃうと吊り1個ふえちゃうからキツイけど、霊能は護衛入ってなさそうだし。
まかせます。」
殺る気ですさんの遠吠え「130」
ペテランさんの遠吠え「村もまさかペテランが狼で囲いを必要とするとは思っておるまい」
殺る気ですさんの遠吠え「じゃー連囲いで」
殺る気ですさんの遠吠え「あいあい 霊能噛んでその三人以外に○だすねん」
コヨーテさんの念話「なんで角度さん吊れたんだろ 攻めすぎじゃない?」
ペテランさんの遠吠え「連囲いも全然いいぞ」
隣の家のTJさんの会話「ステ吊っていきたいなー」
ペテランさんの遠吠え「狐残ってるならハラショーあたりかな」
暴飲暴食さんの遠吠え「僕もどっちかというと月子さん派。
あと、霊能噛みは全然あり。
ゲームマスター「はーい、参加ありがとうございました」
隣の家のTJさんの会話「使えるJSですよー」
殺る気ですさんの遠吠え「占いは連囲いとかいりますか」
コルクさんの独り言「霊CO 角度○」
捨て銀さんの会話「おなじくww」
ゲームマスター「発言数と内容的には初日吊られはない位置でしたが
自称ベテラン勢の投票は読めませんね」
殺る気ですさんの遠吠え「その二人なら月子ちゃんだけど」
隣の家のTJさんの会話「ログ見てもいまいちわかんないですー。」
コヨーテさんの念話「ふあっ いつものクセで最多弁」
隣の家のTJさんの会話「どこがいいかなー」
角度さん「せっかく死んだんでおいとまします。」
ペテランさんの遠吠え「霊能噛みでもいい」
殺る気ですさんの遠吠え「潜伏警戒するならグレ噛みじゃないと私の対応力()になりますがいいですか><」
月子さんを占います。 >>> ジャスミン <<<
月子さんの独り言「へんな記号はいってしまった」
ペテランさんの遠吠え「ポルズノフ月子あたりだろうな」
暴飲暴食さんの遠吠え「昨日はごめんなさい。もう大丈夫です。
潜伏狙ってもいいけど、霊能噛みでもいいと思う。」
月子さんの独り言「角度さんってそんなぽいって-+吊れるとこだっけ こわい」
殺る気ですさんの遠吠え「流石ペテランさんです。頼もしいです」
捨て銀さんの会話「どっか指定したいとこあるかね?」
ペテランさんの遠吠え「ふっこれで狩人か狐が吊れたな」
殺る気ですさんの遠吠え「潜伏占いどのあたりでしょうねぇ」
ゲームマスター「角度さんお疲れさまでした」
角度さん「お疲れ様です」
捨て銀さんの会話「純二じゃなくて純次だった」
ゲームマスター「よく見たら煽られててわろた」
2日目の夜となりました。(14/05/05 01:15:12)
角度さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハラショーさん0 票投票先 → カレーパンさん
ペテランさん0 票投票先 → 角度さん
捨て銀さん0 票投票先 → 角度さん
暴飲暴食さん0 票投票先 → 風間一派さん
風間一派さん2 票投票先 → カレーパンさん
カレーパンさん2 票投票先 → 角度さん
角度さん5 票投票先 → 風間一派さん
殺る気ですさん0 票投票先 → ネクロビアさん
ジャスミンさん1 票投票先 → 月子さん
月子さん1 票投票先 → さん
隣の家のTJさん0 票投票先 → ジャスミンさん
さん2 票投票先 → ネクロビアさん
コヨーテさん1 票投票先 → さん
コルクさん0 票投票先 → 角度さん
ポルズノフさん0 票投票先 → 角度さん
ネクロビアさん2 票投票先 → コヨーテさん
ゲームマスター「やっぱり建った」
ポルズノフさん「ネクロビアの直感はあたりますか」
コヨーテさん「ポルズノフさん 「理由いりません」ってそういう意味だったのか 見抜くのはや」
角度さん「切りさきとかこわいす」
ハラショーさん「やってしまいましたなぁ>捨て銀」
隣の家のTJさん「トムと……なんでもないよお兄ちゃん……」
ジャスミンさん「ジャスミンVS楼の熱いおはステ対決になるとおもったのに楼さんに裏切られました」
ポルズノフさん「同感、角度を切り裂くのです>ペテラン」
殺る気ですさん「TJとは…テフロンジョーイ」
風間一派さん「でぃふらぐ!DVD!でぃふらぐ!DVD!船掘!」
ゲームマスター「JTRならコナンで見た」
捨て銀さん高田純二だろ?
さん「めんどくさいから、カタカナはランから外そう」
ゲームマスター「TJってなんだろう」
コヨーテさん「共有さんか ビックリして投票しそうになったよ」
ネクロビアさん「なんてこった…占い初日が確定してしまった」
ハラショーさん「ようは気色悪い奴吊ればええってことやな!!」
カレーパンさん「そもそもTJってなんだ、痴女でいいのか」
暴飲暴食さん「あぁ、無粋でサーセンでした」
コヨーテさん「隣の家のTJさん どういう事なの? とんち?」
月子さん「共有COされてすごく寂しくなりました ふてねします」
捨て銀さん相方隣の家のTJだよー
隣の家のTJさん「相方、捨て銀さんだよぉ、お兄ちゃん。」
カレーパンさん「入村するときCNテヘランにするか迷ったけどな、ランとかローラーされそうだからやめた」
ポルズノフさん「時間が勿体無いのです、時間は有効に使うのです」
角度さん「友情に熱い(身内をきらないとはいってない)」
暴飲暴食さん「マジでテフロンが誰のことかわからないので
ふざけないてないで教えていただけると助かるのですが」
月子さん「なんだか開き直ってるけど隣の家さん吊っていいんではないのかな かな」
隣の家のTJさん「2分で共有COしとくねー、お兄ちゃん。」
ペテランさん「ペテランさん的には角度さんを吊るのがいいだろう」
コヨーテさん「フリテンもいないよねw」
ハラショーさん「友情に熱いとか 気色悪いわな ペッペッ」
角度さん「実際噛み役が死んだときなどに時間で引き継げば読まれにくくはなるよね」
ゲームマスター「仲間の呪殺対応も大事だけど私が噛み操作するんだったら
占い師が油断しているタイミング狙うけど」
殺る気ですさん「ぴったりに夜が明けるのはメタ少なくするためかと思ってましたの」
コヨーテさん「テフロンいないw」
カレーパンさん「狼視点は狂人にも気使うんじゃないの?>ハラショ」
ハラショーさん「そう考えると 友情に無駄に熱いキッチリ者が狼なんやな!!」
角度さん「違うなあぴったりに噛むのは様式美というものだよ」
月子さん「やったー誉められたー?」
ポルズノフさん「そうだったのですかー知っています>ハラショー」
風間一派さん「ちなみに風属性です」
暴飲暴食さん「テフロンって誰?(棒」
隣の家のTJさん「明日はフリテンさんを占うねー」
コヨーテさん「テフロンさんは〇加工済みだったと」
ハラショーさん「何でぴったり噛む必要があるかって
よう考えたら仲間の銃殺対応のためなんやな」
捨て銀さん相方生存中
さん「おはよう」
殺る気ですさん「夜食が食べたいです(切実)」
ペテランさん「ペテランさんにかかればこの時点で内訳も余裕で分かるのだが
それでは楽しくないので伏せておこう」
カレーパンさん「おはよう」
暴飲暴食さん「お腹空いたブゥ」
コヨーテさん「アイスいいなー」
角度さん「月子さんが真面目かつ優秀」
ポルズノフさん「理由いりません」
隣の家のTJさん「加工済だったよー」
捨て銀さん共有CO
風間一派さん「名前は・・・・なんだったかな・・・?」
ハラショーさん「130ぴったりやな 狼はきっちりものやな」
コヨーテさん「さくさくいきましょー」
ネクロビアさん「ロングマウンテン長山ァ!」
月子さん「テフロンさんいなくない?」
角度さん「全体的に挨拶おそくないです」
殺る気ですさん夜にこの名前にしてきたのに殺意が沸きました(アイスうまいナー)
殺る気で暴飲暴食さんを占います
捨て銀さん「おはよー」
風間一派さん「風間一派のリーダー!」
ポルズノフさん「理由ください」
コルクさん「霊CO」
角度さん「おはよう」
殺る気ですさん「占いCO 暴飲暴食○」
ペテランさん「おはよう」
月子さん「おっはようございまーす」
隣の家のTJさん「占いCOですー、テフロンさんは○でしたー。」
コヨーテさん「おはコヨーテ」
ネクロビアさん「おはよう」
ジャスミンさん「おはよー」
暴飲暴食さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/05 01:07:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 殺る気です <<<
ゲームマスター「最終便と名乗っちゃったけどまだ建ちそうな感じはする(神読」
隣の家のTJさんの会話「がんばるー」
捨て銀さんの会話「リンキおうへんに頑張るっス」
ペテランさんの遠吠え「それがいいんじゃないか」
暴飲暴食さんの遠吠え「まかせます」
ゲームマスター「よかった、戻ってきた!」
捨て銀さんの会話「ほほう、占いCOなのね?」
殺る気ですさんの遠吠え「パソコンお大事にー 囲って出ておきましょうか?」
殺る気ですさんの遠吠え「あいあい」
捨て銀さんの会話「アーマー考えてないけど、なんかしたければ合わせるぜー」
暴飲暴食さんの遠吠え「ごめんなさいパソコンふりーずした
いまiPhoneから 再起動中です」
ペテランさんの遠吠え「初日呪殺が起きてもペテランさんなら
狩人一発噛みぐらい余裕だが一応右隣の○だけもっておこう」
ゲームマスター「1:00で更新あったから始めたけどそれ以後更新ない人が1人…」
隣の家のTJさんの会話「じゃあ、私はテヘロン○で朝一COしてみるねー」
捨て銀さんの会話「あ、白もらったら出ないよ」
殺る気ですさんの遠吠え「ベテランさんに期待がかかりますね。左だけ対応します・3・」
ポルズノフさんを占います。 >>> ジャスミン <<<
コヨーテさんの念話「チハちゃん 村建てありがとうございまーす」
捨て銀さんの会話「ヘタっぴだから、基本出るつもりですー」
隣の家のTJさんの会話「棒銀のお兄ちゃん、何かしたい事ある?」
月子さんの独り言「チハちゃん村たてありがとなんです」
風間一派さんの独り言「ちはちゃそ〜」
ペテランさんの遠吠え「ペテランさんがいる時点で狼勝ちは確定なので
楽しみ事だけ考えよう」
コヨーテさんの念話「(´・_・`)」
隣の家のTJさんの会話「捨て銀さんよろしくねー」
月子さんの独り言「GMさん村たてありがとー よろしくおねがいしますねー」
捨て銀さんの会話「わあ大変だ、ヨロシクです」
コヨーテさんの念話「おはようこ」
隣の家のTJさんの会話「わーい、いい役きたー」
角度さんの独り言「GMさんむらったありがとうでう」
殺る気ですさんの遠吠え「また人狼かうぐぐ よろしく」
ゲームマスター「遅い時間にも関わらずの参戦ありがとうございます。
GMはチハちゃんです、再投票は気づけば1回までします。
どの陣営も勝利目指して頑張ってください!

チハとのお約束★」
ペテランさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/05 01:03:29)
殺る気ですさん「yoro」
隣の家のTJさん「いいやくきますようにー」
角度さん「よろしく」
コヨーテさん「よろしくー」
月子さん「よろしくおねがいしまーす」
捨て銀さん「よろしゅ」
隣の家のTJさん「よろしくねー」
カレーパンさん「よろしくお願いします」
ネクロビアさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので約30秒後に始めますね」
月子さん「(´・_・`)」
ゲームマスター「ズサ組の中でも特に優秀なベテランさんおいで」
ヘテランさんが風間一派に名前を変更しました。
ゲームマスター「58で止まってる(´・_・`)」
ゲームマスター「@1」
風間一派さん「Oh 名前被ってる変えねば」
ゲームマスター「@9」
風間一派さん「さすがのヘテランもそんなの参加したことが無い」
ゲームマスター1:00で揃えます♪
kariさんが暴飲暴食に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがコルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「セクポリ村っていうのがありましてね」
コヨーテさん「ペテラン と ヘテラン」
隣の家のTJさん「粉らしい?」
ペテランさん「もし紛らわしいって人いたら変える」
隣の家のTJさん「お兄ちゃん、TJ大きくなったらチーズが一杯食べたい」
kariさんがハラショーに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ赤なので1:00までお待ちください、飲み物とかどうぞ」
かりさんが月子に名前を変更しました。
kariさんが殺る気ですに名前を変更しました。
かりさんがコヨーテに名前を変更しました。
kariさんが角度に名前を変更しました。
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
kariさんがジャスミンに名前を変更しました。
かりさんが捨て銀に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です、1:00には始められそうですね」
ネクロビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:52:01)
かりさんがカレーパンに名前を変更しました。
ポルズノフさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コルクさん「よろしく」
ポルズノフさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:50:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:50:10)
コヨーテさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:49:56)
ゲームマスター「戦績設けてるからね、ごめんねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/05 00:48:43)
かりりんこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかりりんこに名前を変更しました。
隣の家のTJさん「こんばんはー。」
かりりんこさん「こんばんは」
隣の家のTJさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:48:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:48:12)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「眠いので抜けますね」
ゲームマスター「現在赤なしです、さすがベテランの方々です、ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
月子さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:46:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジャスミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:45:37)
ゲームマスター次回更新確認 1:00 (※17人揃って更新が揃えば前倒し開始あり
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
殺る気ですさん「ベテラン縛りがなくなったので安心して入村できました」
捨て銀さん「中堅、ぐらいだといいな、自分の実力〜ww」
殺る気ですさん「こんばんわんこ」
ゲームマスター「名前は変えましたがベテラン、ぺテラン、ヘテラン募集中です」
風間一派さん「ベテラン(上手いとは言っていない)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:43:27)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
角度さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:42:48)
捨て銀さん「自分は、まったくベテランのつもりなくて、でも戦績一応足りてるから、
入村させていただいた、て感じでございます」
カレーパンさん「こんばんは」
風間一派さん「呼ばれた気がした瞬間に村名が変わった」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:42:25)
ヘテランさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:42:14)
ゲームマスター「ではシンプルに」
ゲームマスター「ぐぬぬ」
捨て銀さん「ベテラン、が敷居高くしてるかもですよね〜」
ゲームマスター「さて200戦も終わったことだし流れてくれることを期待しませう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
暴飲暴食さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:33:21)
ゲームマスター「戦績200と5の村が終わってそれでも無理なら考えよう」
ゲームマスター次回更新確認 0:45
ゲームマスター「200戦終わって13/17ぐらいまでいければ」
ゲームマスター「赤無しです、さすがベテランさん方です、ありがとうございます」
ゲームマスター次回更新確認 0:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
捨て銀さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/05 00:11:19)
ゲームマスター「昨日が2:11開始みたいだけど、まだ最終村じゃないと思うんですよ
ほーらほら、見ているベテランさん入ってきてGMを楽しませてください」
ゲームマスター「1:00回るようなことがあれば戦績下げるつもりだけどそれまでは」
デニムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績設けちゃったからね、仕方ないね、ごめんね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがペテランに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:58:12)
デニムさん「おっすおっす(^ω^)」
デニムさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:57:36)
ゲームマスター「ごゆっくりお待ちくださいませ」
ゲームマスター次回更新確認 0:15
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ペテランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:54:12)
ハラショーさん「うっほいよろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:51:48)
ゲームマスター「テンプレ借りました
GMと遊んでくれるベテランの皆さんを募集します」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)
戻る