過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
カルメリン
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みにゅー
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆの
由乃 ◆bIMjNATXjk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
直進
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
エビフライ
たみふる ◆me7ZluaoHk
[占い師]
(死 亡)
 
 
オレンジ
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(生存中)
 
 
キタロー
キタロー ◆KITAROObQQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プハー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マッギョ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
かりんとう
karin ◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】13人共有狐有り村 〜 138645番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
プハーさん「では、GM3村も建ててくださりほんとうにありがとうございました。同村の皆様とご主人も、ありがとうございます」
ベルさん「ではGM・同村ありがとうございました」
ベルさん「きっつかった、これは反省する、受け入れそうだけど受け入れてはいけない負けだ!
ホント、村のみんなごめんなさい!ログ見て勉強しなおします!」
プハーさん「てっきり直進共有かと思ってたのよね初日の時点じゃ。共有出てきてそりゃないかと切り替えたが」
オレンジさん「キタローのせいでもない。というか、みにゅーが本当に強かった。今でもえび吊って夜が来たことに驚いてる
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
エビフライさん「わかめてに補正がないことがわかったわGM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「直進さんの初日の言動も村二人に身内切りを考えさせる一因となってたぽいですよ?」
プハーさん「潜ったからにはとりあえず生存目的だったんで。まぁ完璧にニートです>えび」
ベルさん「みにゅー真を追うなら5日目から占いロラしとけばよかったのか
えび吊り→キタロー占い→みにゅー吊りでよかった」
直進さん「こんなクソ狼に勝ちが付くのが申し訳ないレベルだ。
相方お見事。なんもしない上に足引っ張ってすまなかったな」
キタローさん「柱COの信用が低いのは俺のせいじゃない(はず」
ゲームマスター「酉公開での名ログ誕生ですしねー。素直にLWが強かったですね、本当に。」
ゆのさん「GMさん同村の皆さんおつかれさまでした。 まさか負けてしまうなんて…。
ログ読んできますね」
れんかさん「狼はおめでとう それじゃあ」
みにゅーさん「GMさん、皆さんありがとうございました
これは嬉しい…。震えが止まらない」
ベルさん「キタローは投票見るまでは信じられませんでした、狐でもやるもんな」
マッギョさん「まぁなんだ、俺が他の村に意図を伝えきれなかったのが悪かった」
れんかさん「やっぱ吊り増えないってのがある程度強いんだなーとは思った」
プハーさん「全く仕事してなかったですが勝ててよかったです。ご主人おめでとです」
ゲームマスター「まあ、柱COした狐だったってパターンは…ありましたね…>オレンジさん」
カルメリンさん「GMさん村たてありがとうございました
みにゅーさんマジ神」
エビフライさん「叩けばよかったじゃんどうせあの初日は全てネタ>ぷはー」
直進さん「すげえなあ。
初手●から勝つ村は2回目だ。」
オレンジさん「キタローは狐あったとは思うよ。少なくとも狐で柱COしようとしてるのを俺は見たことがある>直進」
れんかさん「負けても清清しく思える村はいい村
GMさん今日は3村も村たてありがとうございましたm(_ _)m」
ベルさん「ホント、えびはごめんなー」
プハーさん「まぁ初手●だしいきなりえび叩いても指定されるだけだから初日はおとなしくしてようと思ってさぼってました狂アピ。うん、初日からなにかしらのアピはすべきでしたね申し訳ないです>みにゅさん」
直進さん「めっちゃ霊界視点な上メモとってないからきかなくていいようん」
オレンジさん「いや、えびが臭かったんじゃなくて、みにゅーの出方がすごかった。相方初手吊れで追加占いCOは普通は考えない。噛みも二日目夜は狩人狙いに見えたし、霊能の色を見せることを狼陣営は認容しているように見えた。まじでみにゅーがうまかった」
エビフライさん「久しぶりの参加ということでちょっと補正入るかと思ったらそんなことはなかったぜ」
ベルさん「カルメリンが狐っぽくなかったことで、みにゅーを助けた感じもあるな」
直進さん「こう、決め打ちをするのであればその占いが臭くともその占い真で突き進む。
のと同様にあそこでキタロー吊りはえび真を決め打つのに近いレベルだったのでは」
キタローさん「俺の信用が低いというよりはキタローの信用が低い感じか」
みにゅーさん「主に狩人、もしかしたら霊能。って感じ>プハー
ごめんね狂人は考えてなかった・・・」
れんかさん「ごぼーは最終日みにゅー吊り想定で進めてるのが、ほかの村にうまく伝わらなかったのが勿体なかったくらいかなあ」
直進さん「まあ推理外すのは仕方ないと思う。多分これ進行の一貫性とかそういう問題になるな」
ベルさん「どうしてここまでボロを出さないのか・・・
狼なら確実にどこかで視点漏れや違和感が出ると思ったんだ」
マッギョさん「占いロラが正解だったのかね、あれは。
キタロー狐とかその他諸々考えるとかなりあれだった」
エビフライさん「俺が狐ならそもそも霊能COするってさんざん言っただろ!!
それで狐の可能性がなかったら今度は狼だって!?ちくしょーめぇ!」
プハーさん「私噛みって狩人狙いです?>みにゅさん」
みにゅーさん「んで、やっぱかるめんさん狐かー。かりんとうCOなししてたもんな」
れんかさん「純粋にミスったのなら、6>で共有と村の考えてることに差異があったこと」
カルメリンさん「お疲れ様でした」
プハーさん「こりゃすげぇな。えびの臭さが内役を超越する」
ゲームマスター「みにゅーさんがほんとに恐ろし過ぎますね…」
直進さん「えび偽視るなら、一昨日ロラ始めればよかったのが全てなのでは?」
ゆのさん「えびさん( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。) ごめんなさいね」
オレンジさん「これはうますぎる というかえびは本当にすまない(土下座)」
みにゅーさん「やったよ相方!狂人そこかよごめん!」
れんかさん「これは残った村は悪くないな 狼がうまかった」
ベルさん「全く申し訳ない・・・」
エビフライさんもう誰も信じぬ!!
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。狼陣営さんおめでとうございます!」
カルメリンさん「これはすごい」
マッギョさん「おつかれさまでした」
みにゅーさん「おつかれんかー☆」
キタローさん「お疲れ様です」
ベルさん「おつかれさまでした」
直進さん「やるなあ。なんもしてやれずにすまん」
ゆのさん「おつかれさまでした」
プハーさん「初日からしっかり狂アピしろということか。反省だな。おつかれんか」
れんかさん「おつかれんかー☆」
人 狼」の勝利です!(14/05/05 00:29:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルさんを狙います。 >>> みにゅー <<<
れんかさん「おお すげえ」
オレンジさんの独り言「うわまじか ごめん」
ゆのさん「あ…」
エビフライさん「うへえ」
みにゅーさんの遠吠え「っしゃあああああああっ!」
直進さん「すげえ」
プハーさん「初日のあの状況じゃ狂アピ別にいいかと思ったがそんなことはなかったぜ>キタロー」
6日目の夜となりました。(14/05/05 00:28:57)
エビフライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オレンジさん0 票投票先 → エビフライさん
ベルさん0 票投票先 → エビフライさん
みにゅーさん1 票投票先 → エビフライさん
エビフライさん3 票投票先 → みにゅーさん
れんかさん「メタ的な意味なら、えびだいぶ白いけど それ以上にみにゅーの剣幕がすごいな」
プハーさん「挨拶5のだいたい中間くらい。元から潜るつもりだったので>直進」
直進さん「エビって追いこまれて人外だといじけるからこの海老は真(適当」
ゲームマスター「5番目ですね 最初っから潜伏予定だったような>直進さん」
直進さん「どういう結果になるのであれ、俺がカスなのは変わりないな」
キタローさん「もっとはじけるべきです」
ゆのさん「きっと大丈夫です、きっと…」
直進さん「あれ?ぷーって挨拶早かったのか」
直進さん「三日目の噛み先が占いを狙ったものに見えるつーのがあれなのでは」
ゲームマスター「◆エビフライさん「挨拶位置ははやくもなく遅くもない位置だと思いました>ベル」
占い先として狙い目じゃないんだろうか」
キタローさん「ぷーは狂アピ足りませんね」
ベルさん「ギリギリまで悩みそう、胃痛だ」
みにゅーさん「たぶん、狐目はかりんとうの方」
エビフライさん「よって狼なら妥当だが、先に狐探しをした方がいいと考えました」
直進さん「エビは口下手なのがな。あとメタでいけばこっちが語り役になるってのは相当少ないうえおれはCCOをする」
エビフライさん「挨拶位置ははやくもなく遅くもない位置だと思いました>ベル」
みにゅーさん「カルメリン狂人、かりんとうorキタロー狐。こんな感じだと思う
キタローがワンチャン狙って失敗した狐って可能性もなくはない
捨て票してるから薄いかもしれないけど」
マッギョさん「まったくだ。」
プハーさん「んー2噛みの私が狂人ってのはなかなか考えられないものなのか。まぁ、初日から狂アピしろということか」
ベルさんつーか、れんか白かったじゃない?
みにゅーは挨拶位置も遅いし、なんか狂っぽくもなかったじゃない?
なんで3日目の占い先にしなかった?>えび
れんかさん「これで狼勝ったらイケメンすぎるな 文句も言えないレベルでうまい」
みにゅーさん「もしかしたらカルメリン狂人だったのかもしれない。
COすらしてなかったし そうだとしたらすまん」
オレンジさん「みにゅーは狂人どこだと思う?あと、できれば狐も」
エビフライさん
◆みにゅー
「エビフライ→キタロー でほぼ確実に終わる
キタロー吊るとおうどんする可能性がある」
そしてあの段階でキタローから先吊ろうとした理由は何?
あそこで出て特をするのは精々狐くらいで、狼はもっとないとおもうけど」
直進さん「共有の考えていることを出した方がいい場面って存在するんだな。」
オレンジさん「それなんだよ 狂人がまじで行方不明 きたろーかかりんとうになるわけだが。あとはカルメンは…狩人COとかしてきそうな気もする」
みにゅーさん「いや、質問とかあるならして欲しい>オレンジ
むしろ喋ってくれたほうが助かる」
ベルさん「えび頑張れ!応援してる!」
ゲームマスター「把握しました。やっぱりキタローくんこわいです>キタローくん」
みにゅーさん「ゆのさんの方が黒く見えたから。>エビフライ
占い所ではあっても人外だとは思わなかった」
れんかさん「残念ながらえび狼に傾いてるっぽいです>ごぼーさん
ごぼーさんのあの悩み方はいかにして全視点ケアするかを考えてるパターンなのになあ」
直進さん「えび狼見るならやはり昨日吊りじゃね?
多分これ残りの村人二人は昨日占いロラ入りたかっただろうし
これはディスコミュニケーションの結果なのでは」
キタローさん「俺が狐でもするって意味だよ
信用されるからね>GM」
エビフライさんお前ら本当に俺が身内切りだと思ってるのな
オレンジさん「あんま俺の考えは開示しないほうがいいか。失礼」
みにゅーさん「エビフライ狼の最大のネックは直進●だと思う。身内切り、正直俺も考えてなかったし。
特攻狐辺りが妥当な所だと思ってた。でもそれはなかった」
ゲームマスター「残った村二人は身内切りを見てるようですね>ごぼーさん」
ベルさん「あれ、狂人どこだったんだろうな>オレンジ」
エビフライさん
◆みにゅー
「ああいうネタ発言所は占い位置として十分だと思うんです>オレンジ
実際、こういう展開だと吊れない事が多い。結局占わなかったけど」
占い位置として十分ならなぜ占わなかったの?」
オレンジさん「で、俺の考えはえびの身内切りのがしっくりきてる
理由はみにゅーの出方が真狂なのと、俺に○。あそこでみにゅー偽なら俺に●打つ場面」
マッギョさん「えっ100%みにゅー狼だと思ってたのに村の推理違ったの」
キタローさん「エビが狼なら身内切りかつ狐はどこでつれたのか。
それを超越したら感動しますね」
ベルさん「まあ、あとは占い2人で殴り合ってほしいところだ」
みにゅーさん「潜伏狂いたとしても真偽付いてないような気はするけど。とりあえずありがとう」
エビフライさん「はいではとりあえず
みにゅーの初日の挨拶ははやくもなく遅くもないところでした
これは狼なら妥当な挨拶位置だと思います」
ベルさん私が気になるのは直進が●もらってもぶち切れてないとこだよな
もしえびが真でもぶち切れそうなもんじゃん?
これさ、身内切り想定してただろって感じなんだが
ゲームマスター「むーそうですか…?それにしたって相当信用される出方の筈では>キタローくん」
ベルさん「私が吊られる意味が無いことは一番私が知っているからな
柱をしたわけではないのでグレー削りのキタロー投票はしておいたが、まあ真狩だろう」
マッギョさん「ぷはー狂とかお疲れ様です」
オレンジさん「俺も素村だ」
直進さん「確かにこれは意図を伝えておくべきだったな」
れんかさん「ちなみに現状村負けそうっす>ごぼーさん」
ベルさん「とりあえず素村だ安心しろ」
みにゅーさんエビフライの身内切り。ゆの噛まれてるから霊偽もないんだろう。
質問があったらいくらでも答える
ゆのさん「マッギョさんおつかれさまでした」
マッギョさん「おつかれー」
みにゅーさん理由:
本当の意味でのラスグレ。あとは殴り合い。
狐がどこだったのかが不可解だけど…。かりんとうで吊れたか、キタローがワンチャン勝負して失敗したか。なんだろう
エビフライさん「占いCO みにゅー●」
ベルさん「おはよう」
ゲームマスター「ごぼーさんおつかれさまです。」
オレンジさん「おはよう」
みにゅーさん「占いCO エビフライ●」
6日目の朝となりました。(14/05/05 00:22:37)
マッギョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッギョさんを狙います。 >>> みにゅー <<<
オレンジさんの独り言「まぁそれはえびもか」
直進さん「えびの臭さは内訳を超越する
あと三日目の噛みが奇をてらったのが功を奏している感じだな。
まあ仕事してない狼なんでどうあれ反省しか残らないな」
キタローさん「そうでもない。完グレ俺だけの状況ほっとけば指定される。
なら先に狩人COするのは人外としても理がかなう>GM」
オレンジさんの独り言「俺には●打つ場面」
オレンジさんの独り言「つかみにゅーは俺○もかなり真臭いんだよなぁ」
れんかさん「これごぼー噛まれるからやべえんだよなあ
ごぼーが明日の見通し伝えてないから」
ゲームマスター「だって酉公開ですし>かるめんさん」
直進さん「まあごぼーに意図を聞いてみるか。終わったら」
マッギョさんの会話「この指定することによって潜伏狂候補を潰すことができた」
オレンジさんの独り言「前にキタローが狐柱しようとしてたの見て引っ張られすぎた感もある」
カルメリンさん「(13で身内切りなんて見るの?マジで?)」
ゆのさん「十中八九みにゅーさんが吊れると思いますが。 初手身内切りとか考え始めちゃうと色々混乱してきます」
れんかさん「そのとおりだな えび狼を見るなら昨日吊る以外道がない」
直進さん「◆れんかさん 「やっべえー
かわいい」
ゲームマスター「出方的にキタローくん真狩盲信して詰みと思ってたのですが はてさて。」
れんかさん「まあこれで狼勝ちなら勝ちで華があっていいね 村勝ちがいいけど」
オレンジさんの独り言「あーまじわからんすまん」
オレンジさんの独り言「まぁそうすると狂人どこ?って話なんだけど…」
直進さん「まあえび狼考慮するなら昨日吊りだったな」
れんかさん「この吊りするなら必然的にみにゅー吊りじゃなきゃいけない気がするが違うのか?」
オレンジさんの独り言「狂人ならあそこまで占い吊は推せないんじゃなかろうか」
直進さん「何故かあと3吊りあると勘違いしていた」
エビフライさんの独り言「占いCO みにゅー●」
オレンジさんの独り言「あーミスってたらごめん 霊界のみんな」
キタローさん「占いロラで詰むじゃんとか思ってたけど(狩人感」
エビフライさんの独り言「これみにゅー占っていいんだよな?うん
キタロー生きてたらきたろー占うけど」
プハーさん「どう考えても真占いの挨拶位置じゃねーのです>直進」
みにゅーさんの遠吠え「 」
オレンジさんの独り言「というか、占い狼交じりなら、普通にみにゅーの出方真狂だと思うし、えびLWじゃないの?」
ゲームマスター「吊り変動してないです 5です>直進さん」
マッギョさんの会話「キタローは最終日吊らないので、占いに狼いるなら必ずキタロー噛め
↑言うの忘れた」
エビフライさんの独り言「あっ」
カルメリンさん「これで狼勝ったらすごいですね」
直進さん「いや、明日で終わるのか?じゃあ占いロラでよかったんじゃね?」
エビフライさんの独り言「もうどうなってもしらんぞ」
れんかさん「やっべえー 残ってるのぶれそうジャン」
みにゅーさんの遠吠え「よく考えたらカルメリン狐な可能性もあるんだったね」
オレンジさんの独り言「ベルの昨日の発言は狂人では少なくともないと思う」
キタローさん「この展開なら狐がよかった。」
ゲームマスター「◆オレンジさんの独り言「みにゅー真でえびの初手身内切りが結構見えるんだけど」
◆ベルさんの独り言「んー、えびが黒い」」
みにゅーさんを占います。 >>> エビフライ <<<
直進さん「あれ?吊り数6なの?」
ゲームマスター「キタローくんおつかれさまです。」
ゆのさん「キタローさんおつかれさまでした」
みにゅーさんの遠吠え「対抗に黒。一択」
オレンジさんの独り言「みにゅー真でえびの初手身内切りが結構見えるんだけど」
ゲームマスター「キタローくん先吊りで最終日占い二択になると狼ワンチャンある。
ベルさん吊って占いにあれこれやらせるパターンはGJ出て詰む可能性が薄くある
まあみにゅーさんだからそういう噛みはしないでしょうが」
ベルさんの独り言「んー、えびが黒い」
直進さん「プー真占いとかを考えなければ」
みにゅーさんの遠吠え「 」
キタローさん「お疲れ様です」
マッギョさんの会話「キタローに護衛させたかったんだよ、これ」
れんかさん「多分ごぼーさんはもっとも潜伏狂をおそれてるはずだが どうなんだろ」
5日目の夜となりました。(14/05/05 00:17:53)
キタローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オレンジさん0 票投票先 → キタローさん
マッギョさん1 票投票先 → ベルさん
ベルさん2 票投票先 → キタローさん
みにゅーさん0 票投票先 → キタローさん
エビフライさん0 票投票先 → ベルさん
キタローさん3 票投票先 → マッギョさん
直進さん「ベル吊ってグレ占いで詰みじゃね?グレ狩人だけなら」
直進さん「◆プハーさん 「◆ベルさんの独り言 「えびのり?
考えろ。直進」がそんなこと承諾するわけがない」

多分えびが一番嫌がるな。俺はまあそれでもいいが」
ゲームマスター「なるほど・・・?」
れんかさん「まあどの譜面でも負けないからいいんだが」
直進さん「三日目の噛み先がアレだったから」
直進さん「初手身内を見てるんじゃ」
ベルさんん、私吊っていいけど、みにゅーにはキタローを占わせろ
えびは対抗占い
エビフライさんは?キタローつらんの?
キタローさん「ナイナイ」
みにゅーさん「ベル吊りは意味がない」
オレンジさん「ちなみにキタローからぎりぎりLWCOきたらえびつるわ」
みにゅーさん「ちょっと待て、キタロー吊れよ」
ゲームマスター「エビフライ→みにゅーで詰みだと思うんだけれど はて」
エビフライさん「キタロー柱出た時点でほぼかりんとう狐でしょう」
キタローさん「やるけど今回は本物だよ!!!」
みにゅーさん少なくとも、キタロー狼の線はほぼ消えた。
って事でキタロー吊りでいいと思います
マッギョさんごめんベル吊りに変える 占いは対抗を占え
直進さん「?狼でグレ狐残りとかじゃね?」
ベルさん「そしてえびが狂人ならここで○出さないよな、詰んじゃうし」
オレンジさんんーキタロー吊って、占い二択でいい気がする。キタローは狐柱平気でやるタイプ
みにゅーさん「キタロー真だとするとかりんとう狐の対抗狼。
流石にキタロー人外で柱はない。つーかすんな」
れんかさん「あれ? 今日キタロー吊るメリットってなんだ? あんまログとってないが」
ベルさん◆みにゅー「対抗の囲い候補いないし。それでもいい>マッギョ」
少なくとも狐囲いの可能性を潰そうとする狼には見えない
っていうかこのみにゅーが狼なら心中してもいいかもレベル
マッギョさん「キタロー真なら対抗占うまでもないというあれ」
みにゅーさんん、じゃあいい キタロー吊り
ベルさん「おい、オレンジ、どうするよこれ・・・」
直進さん「◆キタローさん 「変なこというな絞るぞ>オレンジジュース」
今日のみどころ」
オレンジさん「キタロー吊って最終日占い二択?ベルが潜伏狂人でもまぁ半PPか?というか占い狼交じりとかあるの?それなら初手身内切りもなくはないってこと?混乱中」
キタローさん「するよそりゃ」
れんかさん「おおよしよし>直進さん」
エビフライさん「ん、キタロー吊るなら対抗占うしかありませんね」
みにゅーさん「◆キタローさん 「ハシーラ」
えー、柱してくれんの・・・?」
キタローさん「地にCO世に光たれ」
直進さん「初手●打たれたから慰めてくれない?>れんか」
ベルさん「んーんーんー、まさかのかりんとうさん狐です?」
マッギョさん「よしキタローつり」
みにゅーさんエビフライ先吊れ
みにゅーさんエビフライ→キタロー でほぼ確実に終わる
キタロー吊るとおうどんする可能性がある
キタローさんハシーラ
エビフライさん「おいおいなんで俺が狐の流れになってんだ
狐なら霊能COするって言ってるだろ!!!」
プハーさん「◆キタローさん 「変なこというな絞るぞ>オレンジジュース」
wwwwwwwwwwwww」
ベルさん「ん?キタロー占わせる展開?」
マッギョさんキタローは真なら柱にでろ
れんかさん「てかえびが前村のこともあるのに、直進に特攻するとはあんま思えなかった(これが真のメタ)」
キタローさん「変なこというな絞るぞ>オレンジジュース」
マッギョさん「吊りどころねーんですわ、これ。」
オレンジさん「つかみにゅー視点は俺に●投げるしかないと思ったんだがな うーん」
みにゅーさん「かりんとうが狐って可能性もあるけど多分薄い。
んで、エビフライ狐だとかなりしっくりくる」
ベルさん「ああ、ここはキタロー吊りで最終日が安定だろう
占い狼狐だったら死のう」
エビフライさん「キタローとりあえず占ってあとは対抗との戦いですかい?」
ゲームマスター「これは占いロラ待ったなしなのではなかろうか」
キタローさん「占いロラで終わる。プハー占いでも追いますか?」
ベルさん思った以上にグレーが狭くなってるんだよな
あとみにゅーの2日目は全力での噛み回避と思えたから信用上げたい
変な内訳だけどさ、えびの初手身内切り考えたほうがいいぞ
みにゅーさんオレンジ○だった キタローと対抗で1W1Fだと思う
直進さん「初手身内するなら多分俺が切る側に回る」
オレンジさん「ベルもな あれ?これ詰んでね?キタロー人外じゃん」
ゆのさん「あ、死んだ… おつかれさまでした」
マッギョさん「確定○が2つできますか。」
直進さん「霊界でいっしょになれたね・・種族は違うけど・・」
ベルさん「ふむ、オレンジが確定○か」
キタローさん「4日目マッギョ  死体
理由ぶっちゃけどこでもいい。
狼は俺のこしたがる気もするしどうしようかね
ベルの柱CO白目だったからみにゅー護衛したろか
うーん占いは噛まないか・・・やっぱ共有護衛しとこ
もう占い噛まれてもそんなに問題なかったわ」
オレンジさん「銃殺出なかった場合がとても面倒。ベルが狐なら話が楽」
エビフライさん理由:共有指示のため
ゲームマスター「ゆのさんおつかれさまです。」
みにゅーさん理由:
予告通り占い。狩人とか除けばラスグレだしね
これで溶ければ仕事終了。
オレンジさん「おはよう」
マッギョさん「おはよう」
ベルさん「おはよう」
みにゅーさん「占いCO オレンジ○」
エビフライさん「占いCO ベル○」
5日目の朝となりました。(14/05/05 00:12:22)
ゆのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆのさんを狙います。 >>> みにゅー <<<
マッギョさんを護衛します。 >>> キタロー <<<
ゆのさんの独り言「盲信されるってちょっと嬉しいですよね」
プハーさん「◆ベルさんの独り言 「えびの初手身内切り?
考えろ。直進」がそんなこと承諾するわけがない」
れんかさん「どうせすぐそっちいくってだいたいあってたな>直進さん」
エビフライさんの独り言「占いCO ベル○」
オレンジさんの独り言「なーんかぼけてるな」
れんかさん「狐ででるメリットってあるのかなあ? 共有初日なのに」
オレンジさんの独り言「いやいや、占い放置しすぎだ 明日占い吊らなきゃ 全然詰んでねーわ」
直進さん「酉公開とか酉騙りとかいつもれんかと霊界で語ってる記憶しかないんだけどどういうことなの?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「狐はとりあえず吊り逃れる為にLWCOと叫ぶもの」
れんかさん「うん キタローさんの出方は真しかねえよなあ」
ベルさんの独り言「えびの初手身内切り?」
カルメリンさん「今度からそうします… 足掻くって大事ね」
ゲームマスター「キタローくん真狩盲信で良い気がするけどなあ」
オレンジさんの独り言「明日銃殺出なければキタロー吊ってベルと殴りあい。出たらキタロー吊で終了か」
マッギョさんの会話「・・と言う余裕はなかった」
直進さん「こういうケースがあるのでとりあえずLWCO言うだけ行ってみた方がいいですね」
マッギョさんの会話「エビフライはキタロー占いでいい」
カルメリンさん「惜しいことをした LWCOは即占われて終わりだと思ったんだけどな…」
ゆのさんの独り言「狩人いるから抜かれないでしょうし」
オレンジさんの独り言「詰んではないか」
ゆのさんの独り言「ん、明日ハッキリするしいいか」
マッギョさんの会話「普通に村吊れたか」
オレンジさんの独り言「つか詰んでない?」
ゆのさんの独り言「これを言うベルさんって大抵人外なんですよね」
カルメリンさん「えええええええみにゅーさん狼なの!? じゃあLWCOすればよかった…」
みにゅーさんの遠吠え「ベルさんしかいないんだろうな」
れんかさん「まあ狩COも封じられてるしなあ 占い候補死んでないしどうしようもないだろ」
マッギョさんの会話「何吊ったんだろうな?これ。」
ゆのさんの独り言「◆ベルさん
 「LWCOなら柱」 」
エビフライさんの独り言「占いCO ベル○」
みにゅーさんの遠吠え「・・・そもそも狐どこだこれ。」
直進さん「初手●にむかついたので今リアルでえび食ってます
おいしい」
みにゅーさんの遠吠え「さて」
プハーさん「おつめりん」
エビフライさんの独り言「占いCO ベル○」
カルメリンさん「まあ無理ですよね。おつかれさまです」
オレンジさんの独り言「みにゅー視点だと俺に●投げる場面か」
れんかさん「おつかるめん」
ベルさんを占います。 >>> エビフライ <<<
ゲームマスター「カルメリンさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/05/05 00:07:59)
カルメリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オレンジさん1 票投票先 → カルメリンさん
マッギョさん0 票投票先 → ベルさん
カルメリンさん4 票投票先 → みにゅーさん
ベルさん2 票投票先 → カルメリンさん
みにゅーさん1 票投票先 → オレンジさん
エビフライさん0 票投票先 → カルメリンさん
ゆのさん0 票投票先 → カルメリンさん
キタローさん0 票投票先 → ベルさん
プハーさん「あり、カルメンLWCOしないのか。こりゃこのまま吊られるか」
れんかさん「直進騙り狼ならかるめんかみにゅー相方だなあとか思ってたのに!」
ゲームマスター「と、見逃してた 行ってらっしゃいませ>かりんとうさん」
直進さん「ふつーに窓消して慌ててただけです
みにゅーが最初から騙る予定でした」
れんかさん「◆マッギョさん 「柱CO用意しろ」
◆ベルさん「LWCOなら柱」 はえええええええええ」
直進さん「柱用意とは抜け目ないですね」
ベルさん「LWCOなら柱」
オレンジさん「占い指示までする共有がイケメンで濡れる」
れんかさん「それでやっぱ初日語騙る気だったんですか?>直進」
みにゅーさん「どうせグレー1人だけだし。キタローが出たから>カルメリン」
直進さん「おつかりんー☆」
マッギョさん柱CO用意しろ
エビフライさん「おうわかった>マッギョ」
ゲームマスター「これはギリギリになってLWCOするパターン」
カルメリンさん「(占い先指定って下手すると噛み合わされるんじゃ… これ占い真確定したら詰む場面でしょ?)」
みにゅーさん「対抗の囲い候補いないし。それでもいい>マッギョ」
エビフライさん「完グレのキタローが狩人な以上、対抗の○か対抗で最大1w1fいるのね」
直進さん「カルメンがLWCOすればうどんになりますね」
ベルさん「カルメリンは非狼間違いない、狐はある、吊ってもいい」
れんかさん「おつかりんー☆ また会おうっ」
ゲームマスター「みにゅーさん視点の狼候補がオレンジさん。
エビフライ視点だとカルメリンorベルさんorみにゅーさん。
オレンジさんが村ならさくっと吊られてほぼ破綻に持ってくのが良いかな」
マッギョさんみにゅーはオレンジ占い。エビフライはベル占い。
カルメリンさん「ああでもLWに当たる可能性があるのか。」
直進さん「きゃーごぼーさーん」
カルメリンさん「完グレいないなら、みにゅーさん吊るよりも○から吊っていった方が
両視点詰められるんじゃないです?」
ゆのさん今更だけどえびさん特攻しそうな人にも見えるからなあ…
んー… ほぼ真だとは思うのですが
ベルさん「どうすればいいかな」
直進さん「全くメモをとってないのでよくわからないけどどうせ狼勝ちはなさそうなので狐勝ってもいいです(こなみ」
みにゅーさん「予告忘れたのは悪かった。けどこれ正直真要素にも人外要素にもならないと思う
開き直りたくないけど」
マッギョさん否定意見多いなら指定カルメリン
かりんとうさん「ではちょっとお風呂いてきます、皆さんありがとうございましたー」
カルメリンさん「わたしもベルさん占ってほしいかな。なんかちょっともにょる感がある
基本的に村なんだけど微妙に引っかかるみたいなそんな感じ」
キタローさん「潜伏狂がいなければ詰むんじゃないかな?エビフライ真の場合だけど」
れんかさん「まーこの展開みにゅーつりは分からないわけではないからなあ」
エビフライさん「はいじゃあ今更だが狂特攻のデメリット答える
・誤爆の恐れがあること
ぶっちゃけこれが一番なんじゃないかね。」
ゆのさん「あ、えと、みにゅーさん吊るんです…?」
オレンジさん「偶数だからみにゅー吊る必要ない気しかしない。どうせ狂人だろここ」
みにゅーさん◆マッギョさん 「みにゅー吊り」
嫌です
ベルさん待て、みにゅー吊りは早いだろう、あと1日待っていい>マッギョ
ゲームマスター「◆マッギョさん「みにゅー吊り」
まーた狐かるめんさんが勝ってしまうですー?」
カルメリンさん「えっと、これって詰むタイミングなの?」
みにゅーさん「あと、それ自分で言ってくれる辺りで更に安心した。>ベル
…ふつーに人外狙って占ったからアレなんだけどさ。」
ベルさん「あと昨日考えたんだがゆの真で盲信する
そうした場合、直進狼ってこと
えびが狂ならみにゅー真ってことだけど、なんかなー」
カルメリンさん「正直、霊能かどうかを発言で見分けようとしないと思うのね。村なら。
まあ初日の発言からすると村目だったんだけど。あざといって可能性もある」
エビフライさん「まあこのタイミングで人外が狩人で出るのは意味がわからないので、だいたい真だと思います。
グレー消えて2人外見つけたら真っ先に占うけど」
マッギョさんみにゅー吊り
オレンジさん「キタローの日記、個人的には盲信 村的にはしらん」
ゆのさん「いえ、不思議じゃないです… けど。
ごめんなさいすごく吊りたいと思ってたんです…>>キタローさん」
プハーさん「まぁ、狂人なら霊界で寝てますが。あの吠えで騙ろうとは思えないですわ。左特攻が正解か」
みにゅーさん「対抗狂の目が十分あるのが1つ。>ベル
そして、潜伏狂なら暴れたりないと思った。もっと占いやらにちょっかい出すだろ」
キタローさん「そんな不思議かな?>ゆの」
カルメリンさん「あと、ぷーさんの発言が霊能に見えないってどのあたりが? >べるさん」
直進さん「キタローの理由好きだな」
みにゅーさん「んで、キタローが狩人COと このタイミングで出るのは大体真じゃないかな」
マッギョさん「完グレいなくなったな、これ。」
ゆのさん「キタローお兄ちゃん何言ってるの」
れんかさん「やっぱカルメリン人外か みにゅー狂だと思ってたや」
かりんとうさん「仰る通り…なんとなく初心者の域は脱出したつもりですが、初級者の壁が高すぎてツライ(涙」
ベルさん「正直、私を占うのは危険だったんじゃないか?
朝一だぞ?潜伏狂やりうるぞ?その辺、どう考えたよ>みにゅー」
キタローさん狩人日記
1日目できん    死体初日
OKなロリさとり
NOなロリ
2日目エビフライ    死体
理由ググレカス
帝政ローマの時代に現在のアルバニアあたりで生まれたといわれている。
父は役人で、家の巨大な書斎にはあらゆる本が並べられていた。このため
物心ついた頃から興味を持ったものは何でも検索する習慣がつき、
13歳頃からはほぼ一日中図書館で過ごすようになった。
それ以来さまざまな発見をしては、それを 地元の図書館で検索するという日々を続けていた。
3日目エビフライ    死体
理由どうしようかな。占い護衛なんだけどいまいち
判断つかない。少なくともエビフライには囲いがないと思うんだよな
カルメリンさん「普通にわたしが占われると思ってたんだけどな
なんでそこ占うの?多弁でもないし黒くもなかったと思うんだけど」
みにゅーさんごめん予告本気で見逃してた。今日からはする
プハーさん「おつかれんかー★」
れんかさん「おつかれんかー☆」
キタローさん狩人CO
オレンジさんベルの噛み位置考察が絶妙に白い。ここ占ってほしい
予告忘れみにゅーは銃殺出さないと信用できないな俺は。この信用差で真なら忘れましたじゃすまされない。出方は真狂だから偶数である以上は吊る必要全くないが
みにゅーさん理由:
◆マッギョさん「みにゅーだけ予告必須 エビフライは予告不要」
ごめんなさい普通に見逃してました。

対抗の○はれんか。ただ、直進が狼な以上噛まれる可能性が十二分にある位置。
というか普通に白い。むそーかさん狼時もうちょい黒っぽい。
って事で、とりあえずパス。

オレンジ/キタロー/ベル
正直どこもかしこも…なんですが。ゆったり行きましょうか
◆オレンジさん「みにゅーの挨拶はまぁ遅い位置だった。ただ、キタローが占い位置にいるのは変。そこの説明がほしい。昨日ラップしゃべってたやつだぞ?」
ちょっと回答遅れたが一応答えた。
今日だけならともかく、昨日は十分占い所だったと思うんだよキタローさん。ああいうネタ発言だらけの所はやりづらい。
ただ、無理やり絡んでくる感じは村目だと思う。って事でパス。

ベルは発言数こそ変わらないけど発言の質がすごくびみょい。
◆ベルさん「ゆのさん真霊で進めりゃいいか
いや、みにゅーーゆのの2W騙りの可能性を見たが、まあないか」
この辺りとか。見る必要ほぼないだろ
発言落ちてきた狼狐と見て占い。
エビフライさん理由:
◆オレンジ
「みにゅーの挨拶はまぁ遅い位置だった。ただ、キタローが占い位置にいるのは変。そこの説明がほしい。昨日ラップしゃべってたやつだぞ?」
横槍を入れるようで悪いが、ネタ発言だろうが何だろうが占い位置なんじゃねえか?
そしてグレーに関する考察は完全に投げ捨ててますね。占いでもこれだけ考えて見つけるのに。
個人的には挨拶位置のみで他の考えがないってのは人外に見えるから占う。
ゲームマスター「れんかさんおつかれさまです。」
カルメリンさん「◆キタロー 「安全進行したいなら柱だろうな。素村の重要性理解しない素村はいないと信じたいね」
これ言うのに柱するわけではないってなんかすごく役持ちっぽいんですが。
なんかスペックとつり合わない感。どういうことなの?」
ベルさん占い ○ えび(真狂目)>みにゅー(真狼目) ●
霊能 ○ ゆの(盲信) ○
グレ ○ (れんか)>(カルメリン)>キタロー>オレンジ ●
直進さん「おつかれんかー☆」
ゆのさん霊能CO かりんとう○。 ……えと、必要ないんですけどね?
マッギョさん「おはよう」
キタローさん「おはよう
ベル「ゆのさん真霊で進めりゃいいか
いや、みにゅーーゆのの2W騙りの可能性を見たが、まあないか
その場合
占い&霊能プハー&潜伏なんですが
内訳的推理に基づいた思考かは怪しい
単に確率論だけで発言したんじゃないのか?」
オレンジさん「おはよう」
カルメリンさん「おはよう」
みにゅーさん「占いCO ベル○」
エビフライさん「占いCO オレンジ○」
ベルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/05 00:02:17)
れんかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんかさんを狙います。 >>> みにゅー <<<
ゲームマスター「黒進行時の挨拶位置は重要視されますねー。既に直進さんが言ってくれてますが、
挨拶遅いと騙ろうとしてた潜伏人外と見られやすいです。特に狂人目に。」
直進さん「実際狂人とか、騙り予定の狼とかが挨拶位置を遅くしないのは至難の業だからな
騙り予定の狼という線では俺が狼で挨拶遅いから案外そんなことないかもしれないが」
直進さん「ああ、挨拶位置もあったな。
●進行なら騙ろうとしている人が挨拶遅くなるなどの理由により霊とラインが繋がるなら指定されがち」
マッギョさんの会話「カルメリンなんか持ってそうだな。」
エビフライさんの独り言「占いCO オレンジ○」
かりんとうさん「んー確かに見直してみると割と最後に位置してましたのは自分でもわかりました。しかしあいさつ位置ってかなり重要視されるんですね・・・」
オレンジさんを占います。 >>> エビフライ <<<
直進さん「少人数村は決め打ちまでの時間が少ないから・・・とは特に関係なしにとにかく発言しておけという傾向があるからな。」
カルメリンさんの念話「ていうか思ったより調子悪い… ふえぇ」
ゆのさんの独り言「んー…どうしよう。 キタローお兄ちゃんは柱と見ていいのかな?」
ベルさんの独り言「ゆのさん偽なら負けよう、おめでとうレベルだ」
プハーさん「あと、挨拶位置も結構あれでしたしね。騙ろうとした狐狂の線で見られたかもです>かりんさん」
カルメリンさんの念話「ふつーに溶けそう」
エビフライさんを護衛します。 >>> キタロー <<<
ベルさんの独り言「ねえな、ゆの真で盲信」
直進さん「狂人は死んでるから安心しよう」
マッギョさんの会話「みにゅー真はほぼない」
ベルさんの独り言「でもみにゅー偽でえびも偽だとゆの真・・・」
かりんとうさん「◆直進さん 「発言自体はそれほど多くなかったしなあ」
まじすか、会話が多すぎて普通によるのが大変だったんですが。x。」
直進さん「ベルの推理は不確定要素を排除しているから俺が本当に窓を消していたので白く見えたんだろう」
みにゅーさんの遠吠え「 」
マッギョさんの会話「れんか狂はまぁそこそこあり得る」
ベルさんの独り言「うーん」
ベルさんの独り言「直進狼だったのが意外なんだよな」
直進さん「発言自体はそれほど多くなかったしなあ」
みにゅーさんの遠吠え「相方と一緒にしてやろう」
みにゅーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「酉公開というか、大体いつも通りの狐村というか。>かりんとうさん
最近の狐村はみんなガンガン喋りますからねえ… おつかれさまですー。」
直進さん「共噛みかな?」
みにゅーさんの遠吠え「俺吊りも含めるなら、とりあえずのれんか噛みはありえなくもない感じかな」
れんかさんの独り言「ゆのさん黒いと思ったら霊能だった!(デデドン)」
ゲームマスター「え、なにGMの傷を穿る気ですかやめてください>ぷはーさん」
かりんとうさん「おつでしたーこれが公開村か・・・さっぱりついていけません(」
みにゅーさんの遠吠え「対抗のグレーが4人 吊りは3回」
マッギョさんの会話「みにゅーさん 0 票 投票先 → かりんとうさん
ああ、はい」
プハーさん「おつかれさまです」
みにゅーさんの遠吠え「◆マッギョさん「みにゅーだけ予告必須 エビフライは予告不要」
投票した直後に気づいた てへぺろ☆」
直進さん「おつかれサマー>かりんとう」
ゲームマスター「かりんとうさんおつかれさまです。」
直進さん「おはれんかー☆(死んだ目」
プハーさん「これは少しGMの気持ちがわかった。噛まれ狂人って…つらいですよね」
3日目の夜となりました。(14/05/04 23:57:13)
かりんとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れんかさん0 票投票先 → かりんとうさん
オレンジさん0 票投票先 → かりんとうさん
マッギョさん0 票投票先 → かりんとうさん
カルメリンさん0 票投票先 → かりんとうさん
ベルさん0 票投票先 → かりんとうさん
かりんとうさん9 票投票先 → ゆのさん
みにゅーさん0 票投票先 → かりんとうさん
エビフライさん0 票投票先 → かりんとうさん
ゆのさん1 票投票先 → かりんとうさん
キタローさん0 票投票先 → かりんとうさん
直進さん「れんかーれんかーれんかーれんかー」
ゲームマスター「やめてさしあげて>ぷはーさん」
ゲームマスター「ご、ご飯ちゃんと食べてください…>直進さん
何狙いの噛みかはLWは言ってませんでしたね。狩狙いでは?>ぷはーさん」
プハーさん「みにゅさん狼だった時って大抵初手●進行よね(ぼそり」
れんかさん「何が俺白いなんですか! どうでもいいです(むちゃいい)!」
みにゅーさん「直進狼な以上噛むなら霊能か狩人狙いが本線だったと思うんだ。
ぷはーの挨拶位置から見て恐らく狩人狙いにシフトしたんだと思う」
エビフライさん「れんかは直進がいないからしょんぼりしてるんでしょ?^^」
カルメリンさん「でも、そういえば普通にえびさん真でライン繋がったんなら
追加COが出てくるかな?とは思う」
ゆのさん「とりあえずはえびさん真で進めていけばよいのでは?」
れんかさん「あんた大して白くなかったんですが!>みにゅーさん」
ベルさん「プハーは5番目なんだが、さすがに霊能には見えない発言だぞ
これは狩人狙いと見たほうがいい>かるめん」
ゲームマスター「占い真狂なら今夜は大体占いが二択で噛まれる
占い真狼なら今夜は大体共霊が二択で噛まれる 下界だとこう見えるはず」
れんかさんあって狂だが それで俺は昨日からえびふらいに狂特攻のデメリットはなんですか?って聞いてるんだが
オレンジさん「ゆの偽なんてここで見る意味は全くない 直進は挨拶位置からも十分狼でおかしくない位置だった。それで=えび真には当然ならないが」
みにゅーさん「◆れんかさん 「んでみにゅーでてるん? 狂はあるんじゃね」
遅すぎるわ反応!」
れんかさん「エビフライが人外だとしていったいどの役なんだろう?
メタ的に狐は結構切れる 狼もさすがにしてこない・・・とは思うけどさあ」
みにゅーさん「ああいうネタ発言所は占い位置として十分だと思うんです>オレンジ
実際、こういう展開だと吊れない事が多い。結局占わなかったけど」
ベルさん「かりんとうは村だと思ってたがな・・・
まあすまない、吊られてくれ、霊界で祈っててくれ!」
カルメリンさん「ぷーさんの挨拶位置は今見てみたら5番目でしたが、これどっちかというと
霊能狙いなんですかね。」
キタローさん「安全進行したいなら柱だろうな。素村の重要性理解しない素村はいないと信じたいね」
ゆのさん「私が狼なら、霊能騙りません… こんな時に。」
直進さん「やっぱ飯食ってないので食いつつ見よう」
れんかさん「んでみにゅーでてるん? 狂はあるんじゃね」
みにゅーさん「9番目くらいだった。十分遅いと思う>れんか
あんま誇らしげに言えることではないが」
ベルさん「ゆのさん真霊で進めりゃいいか
いや、みにゅーーゆのの2W騙りの可能性を見たが、まあないか」
直進さん「ちょっと仮眠します」
オレンジさん「ん。まぁ指定進行に違和感はない みにゅーは質問の返答よろしく」
ゆのさん「えーと… はい。今日から指定していけばいいと思います。
えびさんが真なら鉄板で勝てますし…。
あの、誤爆の可能性もないことはないですが」
エビフライさん「はいじゃあ予告しませんね自分は」
プハーさん「てっきり直進共有COブラフと思ったがマジモノだったか。うーん私何狙い?狩人?」
れんかさん「まあ純粋にCOないならいいかー」
カルメリンさん「ていうか私みにゅーさんに初手で占われてるんですね!光栄だと思えばいいのか嘆けばいいのか」
マッギョさんみにゅーだけ予告必須 エビフライは予告不要
ベルさん「昨日の発言見直したが、まあぷはーが霊能ってことはないか」
れんかさん「んーそこは非狼かどうかさえも分からないんだが」
エビフライさん「それがあったか・・・>キタロー」
かりんとうさん「COないッス」
れんかさん「そして直進が騙る予定で狼だった という憶測でもの言うと
直進が騙る時点で潜伏役何いっても強いところな だからかるめんとみにゅーを注視してる」
みにゅーさん「◆マッギョさん 「指定:かりんとう」
おっけー。それでいい」
キタローさん「は?同じとこに送ってやれよ>エビフライ」
カルメリンさん「そして、特攻決め打ったみたいな発言してたベルさんが普通に考えると村目になりますね。」
エビフライさん「おう!俺信用してくれていいですよ!」
マッギョさん指定:かりんとう
みにゅーさん「んで、かりんとうが役職じゃないならとりあえず吊りたい位置。
ぶっちゃけ中身が見えない!占えもしないし怖いんだよこういうところ!」
れんかさん「指定進行な」
オレンジさん「みにゅーの挨拶はまぁ遅い位置だった。ただ、キタローが占い位置にいるのは変。そこの説明がほしい。昨日ラップしゃべってたやつだぞ?」
れんかさん「ゆのさんはあまりにもあざとかったら人外候補としてみる
ゆのさん人外のときわざとあざとくなろうとする傾向あるから」
カルメリンさん「直進さん●なんですね。じゃあまあえびさんが生きてれば勝てる感じ?」
エビフライさん「◆キタローさん 「なられんか吊ろうぜ!!非狼だろって言おうと思ったら占ってやがる」
だってホモカップルだよ?どっちか片方占ったらもう片方占うのが筋じゃない」
ベルさん「んーんーんー、ちょっとこの内訳はすごく微妙だぞ」
カルメリンさん「あと、何気にみにゅーさんからの憧れを勝ち取ったベルさんを殴ればいいってとこまで把握しました()」
みにゅーさん「プハーの挨拶位置は遅め。
ただ、直進●なら単純に狩人狙いってとこだと思う。」
ゆのさん「もー…直進さん本当に●で吃驚しました」
キタローさん指定進行なりけるや
マッギョさん「まあ狼吊れてますわな」
れんかさん「● みにゅー カルメリン プハー ベル キタロー オレンジ ゆの ○ 分からん:かりんとう
グレスケ作るのちょー久々なので適当です(なぜ作った)」
エビフライさん「ぷはーさん死んじゃったのかわいそうに」
ベルさん「ん?」
直進さん「いやまー普通にいったら面白くないしこれもこれで」
かりんとうさん「これはグレランのふいんき(なぜかry)を感じ取った」
みにゅーさん「ほんとに直進●っすか。楽でいいっすね
対抗狐もびみょーにあると思う。身内切りは見なくてよさげ」
れんかさん「何狙いだか」
キタローさん「なられんか吊ろうぜ!!非狼だろって言おうと思ったら占ってやがる」
カルメリンさん「ぷーさん噛まれるんですか?何狙いでしょうか。」
ゲームマスター「◆みにゅーさん「占いCO カルメリン○ ゆの○」
こーれは…?」
れんかさん「ぷはーの挨拶位置ちぇっく」
プハーさん「おつかれさま」
ゆのさん「LW警報。おうどんに注意しましょう」
カルメリンさん「特攻見えてるような発言してるベルさんと、真の●引き見えてるような発言してる
れんかさんが気になりました 霊結果○なら前者、●なら後者が
視点漏れの可能性あると思う」
直進さん「ふへえ」
ベルさん3行で挨拶位置もグレーもまとめられないので気になるところだけ
直進も言ってたがプハーの発言が相変わらず臭い
ぷはー補正しないと感情吊りしかねないレベルだ・・・補正してもやっぱり臭いが
みにゅーさん理由:
こういう村だからこそ隣を占うのがジャスティス
。。。実際、あの特有のあざとい系?狼で来るとしたら俺にはまだ見抜けない。
早めに占っておきます。酉公開の特権!

れんかは「俺と直進なら100吠え〜」が白いからパス。
オレンジ/プハー/かりんとう 辺りも発言少なめ。
役持ちな可能性もあるし、そもそも占い所として不適切。やっぱりパス。

ゆの/キタロー/ベル
◆ベルさん「このみにゅーさんはヘイト稼がないタイプのようです、狐あるかも」
確かに、若干ヘイト稼がずに動いた感はあるんだ。
しっかり見抜けてるのが村目。

ゆのさんかなあ。ちょっとチキった占い方針ではあるが、分からない場所を占いたい。
◆ゆのさん「ああ… 色々察しました」
この辺り、ちょい発言遅いのが気になる。
ゲームマスター「プハーさんおつかれさまです。」
エビフライさん理由:ホモカップルだからというのもあるけどとりあえず
◆れんか
「直進そくしんだけどどうせこの流れ俺もすぐそっちいく落ちだから元気だせ」
なにそれ自分人外ですって言ってるの?じゃあ占いますね
オレンジさん「共有初日なら、えびの真偽がどっちにしろ占いの追加はありそうだな。
吊はかりんとうとかみにゅーとか遅いとこでいいだろ。霊能の色次第なとこもあるだろうが」
プハーさん「・・・・・えー」
カルメリンさん「おはよう」
ベルさん「ああ、そこが噛まれるのかよ」
キタローさん「おはよう適当なロリの名前をあげたらありかなしかを答えますよ
みにゅーさんが他の人と絡みすぎで臭いです」
オレンジさん「おはよう」
かりんとうさん「おはよ」
ゆのさん霊能CO 直進さん●でした
エビフライさん「占いCO れんか○」
マッギョさん「おはよう」
みにゅーさん「占いCO カルメリン○ ゆの○」
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆ 遅い」
ベルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/04 23:51:29)
プハーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プハーさんを狙います。 >>> みにゅー <<<
オレンジさんの独り言「おそい」
直進さん「大丈夫かー?」
かりんとうさんの独り言「夜明けおっそw」
ベルさんの独り言「ん?」
ゲームマスター「次回13村やる時は初手初日犠牲者占いを義務付けましょうか…」
プハーさんの独り言「遅い」
キタローさんの独り言「まだ?」
直進さん「ちょっと萎えるな初手●は
クソ海老め」
エビフライさんの独り言「占いCO れんか○」
オレンジさんの独り言「霊能噛まれてなけりゃいいけど」
直進さん「初日犠牲者「次はれんかと共有をやってみたい」
オレンジさんの独り言「黙って落ちて即チャレも共有初日だからないわけだが。まぁまだわからん」
ゲームマスター「みにゅーさんみたいに初手で占ってきた占いを殴るとかすれば良いのでは>直進さん」
オレンジさんの独り言「いやでも普通に霊能○出そうだな。直進狼なら逆に騙るだろこの挨拶位置」
プハーさんの独り言「もしくは狐」
エビフライさんの独り言「占いCO れんか○」
プハーさんの独り言「これかりんとうだな狼」
ゲームマスター「LWも狐も占い所なのがまた。」
直進さん「酉公開って狼だと大概初手●貰うんだけど」
プハーさんの独り言「うーん」
かりんとうさんの独り言「村だと夜が長く感じるねェ」
みにゅーさんの遠吠え「 」
みにゅーさんの遠吠え「 」
みにゅーさんの遠吠え「 」
みにゅーさんの遠吠え「 」
直進さん「まあ狩人生存なのは間違いない」
ゲームマスター「自分ならチャレ一択だけれど 狩人がどこ護衛してるものやら」
みにゅーさんの遠吠え「おかしい。」
オレンジさんの独り言「共有初日なら、えびの真偽がどっちにしろ占いの追加はありそうだな。
吊はかりんとうとかみにゅーとか遅いとこでいいだろ。霊能の色次第なとこもあるだろうが」
みにゅーさんの遠吠え「れーんかれんかー かーごのなーかのれーんかー」
直進さん「確か共有1だから狩人候補1チャレはできるけどなあ
CCOしときゃーよかったかやっぱし」
みにゅーさんの遠吠え「せっかくだから占い騙ろうかな」
カルメリンさんの念話「酉公開の狐まじこわいタイピングできなさすぎわらえない」
れんかさんを占います。 >>> エビフライ <<<
みにゅーさんの遠吠え「 」
みにゅーさんの遠吠え「 」
みにゅーさんの遠吠え「 」
ゆのさんの独り言「んー… 共有噛まれるかなあ…? そうなったら私が指揮を…? え…っと」
みにゅーさんの遠吠え「おっはれーんかおはれんかー」
ゲームマスター「oh…どんまいですよ… 珍しく挨拶遅いからその場で何か仕込んでるのかと」
みにゅーさんの遠吠え「れんかが白すぎておはれんか」
エビフライさんを護衛します。 >>> キタロー <<<
直進さん「出遅れた理由は窓消しちゃったなのはマジ
おかげで動揺してCOなしと行ってしまった」
みにゅーさんの遠吠え「相方おつかれんか エビフライさんゆるすまじ」
マッギョさんの会話「よって狼吊れたと予想」
ゆのさんの独り言「…ふえ、直進さん●…? 」
かりんとうさんの独り言「メタ推理多すぎてわろたw
そして直進さんから遺言されとるww
ってか俺だけぶっちぎりのステになってておわたwww」
マッギョさんの会話「直進さん 11 票 投票先 → かりんとうさん
これはありがたくない」
みにゅーさんの遠吠え「おはれんかー☆」
みにゅーさんの遠吠え「まあそれも?」
直進さん「おつかれ」
ゲームマスター「直進さんおつかれさまです。」
みにゅーさんの遠吠え「はーあー おはれんかーおはれんかー」
ベルさんの独り言「直進は村ならおつかれさまでした
というかあの反応を見る限り多分村だと思っている」
2日目の夜となりました。(14/05/04 23:45:58)
直進さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れんかさん0 票投票先 → 直進さん
プハーさん0 票投票先 → 直進さん
オレンジさん0 票投票先 → 直進さん
マッギョさん0 票投票先 → 直進さん
直進さん11 票投票先 → かりんとうさん
カルメリンさん0 票投票先 → 直進さん
ベルさん0 票投票先 → 直進さん
かりんとうさん1 票投票先 → 直進さん
みにゅーさん0 票投票先 → 直進さん
エビフライさん0 票投票先 → 直進さん
ゆのさん0 票投票先 → 直進さん
キタローさん0 票投票先 → 直進さん
カルメリンさん「直進さんおつかれんかー☆」
れんかさん「はい 用意してた>かるめん」
プハーさん「まぁ明日の霊結果と追加あるなら追加占い待ち。というテンプレで終結」
キタローさん「いえあー」
オレンジさん「どうでもいいけどみんなして●進行はふざけるんだな 今日のログは投げ捨てよう(確信) 明日だれか挨拶位置まとめよろしく(丸投げ)」
カルメリンさん「◆れんかさん 「直進ーれんか狼なら初日は100吠えなので非狼です」
一応、まだ直進さんが狼かどうかわからないのにそれ言うのね?」
直進さん「プハー視点漏れの可能性あるからチェックしておいてくれ
別に遺言落とす」
れんかさん「白いのは別にいいが そんな序盤から白くてもなあ」
ゆのさん「キタローさん( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)」
ベルさん「このみにゅーさんはヘイト稼がないタイプのようです、狐あるかも」
キタローさん「発言は全部ラップ調です」
エビフライさん「涙拭けよ>きたろー」
プハーさん「んーでも、あの吠えだべ?狂人でるか?18回とお盛んな吠えで狼騙りはあるだろうが狂人吊れはあんまり期待できねーと思う>ベル」
カルメリンさん「直進さんって確か狩人CCOとかするタイプじゃなかった? >ぷーさん
あと占いCCOもそれなりに見たことがある気が」
れんかさん「直進そくしんだけどどうせこの流れ俺もすぐそっちいく落ちだから元気だせ」
みにゅーさん◆れんかさん 「直進ーれんか狼なら初日は100吠えなので非狼です」
ごめんこれは流石に白い
直進さん「◆プハーさん 「はい、ここで出る=超察したです(共有
となると、これはマジ●の可能性はぼちぼちあるか」
一応聞いておくがどうして特攻の可能性の方を高く見たわけ?」
ベルさん「でもまあえびが真でも直進を占ったであろうというのは間違いないとは思う」
キタローさん「みなさんスルースキル高いですね(´・ω・`)」
みにゅーさん「◆ベルさん 「あとな、今回これが言いたかったんだ・・・
俺より挨拶遅い奴は騙りの様子見した狂狼あるぜ!!」
そうですね!!!すごい当たってる気がします!
ていうか毎回朝一取るのほんとにすごいっすね憧れます」
ゆのさん「ふむ。それもそうですね…
直進さんが挨拶遅いのも珍しいですけどね>>かるめんさん」
オレンジさん「ん 共有…うん。まぁさみしい夜は歌を歌えばいいじゃない」
れんかさん直進ーれんか狼なら初日は100吠えなので非狼です
直進さん「マジで弾かれたというか窓消しちゃったんだけどなあ・・
まあ真占いと霊が生きてさえすればいい話ではある」
キタローさん「俺たちの冒険はこれからだ」
マッギョさん「真占いの●なら鼻ホジゲーです」
ベルさん「ん?共有初日と初手●の相関が分からないぞ>プハー」
れんかさん「狂特攻のデメリットを教えてください>えびふらいさん」
カルメリンさん「裏をかいたところで吊られるんだからそれはあんまり意味ないと思うんですよね。>由乃さん
まあ挨拶の遅さからして微妙な所ですが」
ゆのさん「ああ… 色々察しました」
キタローさん「なんと!?死んだはずの夢想家がそこにいた隠された真実に直進は痛いどう行動する!?!?!」
プハーさん「はい、ここで出る=超察したです(共有
となると、これはマジ●の可能性はぼちぼちあるか」
みにゅーさん「あんまCCOしないのかな?>ぷはー
占いとかしてるイメージだったけど。了解ありがとう」
ゲームマスター「しかしエビフライさんは酉公開で占いの度に初手黒引いてる気がしますね」
エビフライさんこれからはホモは狼というヒントを元に占っていくかもしれないしいかないかもしれません
れんかさん「ほら泣けよ」
直進さん「マジで出遅れは申し訳ないが、真占いいたら必死に潜っておけ
あと挨拶遅い所はブラフ撒け」
ベルさんあとな、今回これが言いたかったんだ・・・
俺より挨拶遅い奴は騙りの様子見した狂狼あるぜ!!
オレンジさん「こーの直進の挨拶位置は普通にヒットでいいんじゃねーの(はなほじ)」
ゆのさん「ただ、直進さんは●貰ったらCCOすると思うんですよね…。
…や、酉公開だから裏をかいて…ううん。考えすぎですね」
れんかさん「けどまあ今回に限ってはそんな直進白くも見てないが」
かりんとうさん「わたし、なんでもまっすぐな直進さんのこと好きでした///」
みにゅーさん「さっきの狼の時とかのテンションから見ると勢いでやる可能性はあると思う>カルメリン
んで、特攻するとしたら誰だって直進にする。俺もそーする」
カルメリンさん「あれ、でも直進さん挨拶かなり遅いのね。わたしよりも出遅れるとか珍しい。」
マッギョさんここで乗っ取り働く輩なんてもちろんいないよね。
相方はそこでくたばってます
れんかさん「☆>直進さん」
プハーさん「んーまぁとりあえず霊能CCOは絶対にしないタイプだと思う。あんまり占いCCOも見たことないけど>みにゅさん」
キタローさん「ついに犯人に迫る・・・衝撃の真実が!?」
直進さんグレスケです
○直進=れんか>>>>>>>その他●
とりあえずれんかさん村置きで進めましょう異論は効きません
れんかさん共有とか霊能は絶対占わないようにしろよ
直進さんえびさん○ねって言ってもいいですか?
遺言としてはれんかさん村人だと思います!!!
エビフライさんれんかさん、直進に対してお別れの言葉はありますか
みにゅーさん◆マッギョさん 「共有CO。先に出ておく。」
察した。
ゆのさん「安定ですね…。 ええと、おやすみなさい直進さん」
カルメリンさん「理由からしてもすごく私怨っぽいですね。ただ、酉公開で特攻とか
普通できるものかなあ、とは思う。」
ベルさん「ん?共有初日?>マッギョ」
キタローさん「夢想家の死の真相をつかめ」
れんかさん「ぶっちゃけ言うと、直進が狼で騙ろうとしてて●もらったからやめたって線はおおあり
準備が結構悪い」
オレンジさん「じゃあ村人はみんなで役職者の物まねしましょう」
マッギョさん「言うまでもなくちくしょい吊り」
みにゅーさん「直進って狼ならCCOするタイプ?挨拶異常に遅いしCCOできそうではあるけど」
プハーさん「…と思ったらCOなしいただきました。おやすみ直進。れんかの膝元へ…」
ゆのさん「うんっ、COないし吊っても大丈夫ですよね」
キタローさん「直進と紡ぐ物語」
マッギョさん共有CO。先に出ておく。
ベルさん「あと、すっげーメタなんだけどさ
昨夜が17吠えでしょ?
かりんとうさん狼の線は捨てていいと思ってる」
直進さん「上でわかめてエディションツールを用意してたら窓閉じてしまった」
カルメリンさん「直進さん●wwwwwCOないそうなので吊っておやすみですね。
でも直進さんって狼ならCCOで足掻きそうな気もするんだけど」
ゆのさん「ああ… はい、私怨とかそういう雰囲気を感じます」
オレンジさん「ふん。グレランか。いいか、全力だ、全力で狩人を見逃せ。人外を吊り上げるんだ。このオレンジ辺境伯直々の命令だ!
おいおいこのRPセリフ無駄になったじゃんもー」
みにゅーさん「エビフライだと特攻すらありそうなのが嫌ですね!
直進はれんかコピペでも作ってればいいと思う」
プハーさん「直進のこの遅さ…マジもの人外?もしくは共有ブラフ!?」
キタローさん「簡単に趣味を暴露するならモバマスロリトリオはNO」
ベルさん「まあただし吠え的には分からないところだな」
直進さん「くそ挨拶遅れたけど弾かれてた申し訳ない
あと役職無いので吊ってくださいどうぞ」
マッギョさん「エビフライは狐だったら霊能COしている。よって狐特攻の線は切れる」
エビフライさんやはりホモは狼なんですねわかりました
れんかさん「また手打ち挨拶?>直進」
カルメリンさん「17吠えとかきもちわるいですね。こういう気持ち悪い事しそうな人が
狼だと思います!」
みにゅーさん「◆エビフライさん 「占いCO 直進●」
わろた」
直進さん「COなし」
かりんとうさん「これは安定の伏せ進行」
オレンジさん「はーいCOどうぞ」
直進さん「おはよう」
マッギョさん「●だあああああ伏せろおおおお」
ベルさん「エビフライの特攻臭い」
プハーさん「伏せろーーーーー」
れんかさん「直進かわいそおおおおおおおおおおおお」
エビフライさん理由:最高にホモだから
かりんとうさん「おはよ」
キタローさん「おはよう。ロリコンはロリコンでもロリには厳しいです。
こいしとさとりはOKだけどフランはNO」
みにゅーさん「おはよう」
ゆのさん「おはようございます! みんなで頑張れば、大丈夫!
狼なんかに負けませんから!」
カルメリンさん「おはよう」
マッギョさん「おはよう」
プハーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
オレンジさん「記録せよ!ジェレミアゴッドバルトオオオオオオオオ!人狼に敗北を齎せた、記念すべき男の名前を!」
エビフライさん「占いCO 直進●」
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
ベルさん「真の朝一おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/04 23:39:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みにゅー <<<
エビフライさんの独り言「占いCO 直進●」
ベルさんの独り言「真の朝一おはよう」
ベルさんの独り言「GM村建てありがとうございますね」
プハーさんの独り言「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
カルメリンさんの念話「CARMEN=JOKERなのってどのくらい認知されてるんだろうか」
カルメリンさんの念話「17吠え きもちわるっ」
プハーさんの独り言「潜るのかよ・・・・」
プハーさんの独り言「えーーーーーーー」
かりんとうさんの独り言「こんなときに聞いちゃってごめんね、ありがとGM愛してる///」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでねヾ(゚ω゚)ノ゛」
マッギョさんの会話「貴重なリア充陣営だ!」
ゲームマスター「霊界に回答を落としました。後程どうぞ >該当」
みにゅーさんの遠吠え「説得力満載なので任せます カルメリンとゆのは頑張る」
エビフライさんの独り言「酉シャッフルだったら●当てられることもなかっただろうに・・・」
直進さんの遠吠え「れんか呪殺対応します」
みにゅーさんの遠吠え「おっけー。」
ゲームマスター「少人数村も普通村も猫村もVIP村も別ゲーだと思っております。
ですのでこの村では制限をかけさせて頂きました >かりんとうさん」
直進さんの遠吠え「わかるわ〜いやされるわ〜
最終日まで残そうな」
みにゅーさんの遠吠え「そうだといいね…」
直進さんの遠吠え「俺が狼ということはれんか狂人という運命」
ベルさんの独り言「かりんとうさんはニューで共有の時に私を救ってくれた方ですね!
村陣営同士なら、今日もお手手をつなげればいいなと思います」
みにゅーさんの遠吠え「時々「〜〜じゃねえかwww」って言うのが可愛いと思う」
プハーさんの独り言「多分地獄のグレランは抜けられない。おとなしく占い出るか」
直進さんの遠吠え「そんなことよりれんかちゃんかわいくない?」
れんかさんの独り言「さて今度はのんびりいこう ・・・ どうせ無理か
○もらわねえかなあ あんまりあせって初日発言したくないんだがなあ」
かりんとうさんの独り言「あ、長くなるなら霊界コメでも終わった後でもいいです///」
みにゅーさんの遠吠え「じゃあ俺は上手い事伏せます」
プハーさんの独り言「潜ってもいいけどねぇ」
エビフライさんの独り言「やはりホモは狼なんですね」
みにゅーさんの遠吠え「130で噛みます 騙りいりますか?それともれんか○ですか?」
直進さんの遠吠え「じゃあ俺は初手●貰いますね」
プハーさんの独り言「キタローだけ銃殺対応持って」
かりんとうさんの独り言「ところで少人数村と普通村って割と勝手が違うんですか? なんか少人数戦績酉を指定してるからなんかあるのかなって。 <GM」
エビフライさんの独り言「狼わろす」
直進さんの遠吠え「初心者COです><相方さんお願いします」
直進さんを占います。 >>> エビフライ <<<
直進さんの遠吠え「ぎょっぎょっぎょっぎょっ」
カルメリンさんの念話「狂→狐→狼→狐 イマココ」
みにゅーさんの遠吠え「初心者COです!騙らせてください><」
プハーさんの独り言「初手特攻嫌なのでー」
ゲームマスター「GWだしお祭りだからね!たのしんでね! >該当」
れんかさんの独り言「かりんってこの方か なるほど」
カルメリンさんの念話「まじで…」
エビフライさんの独り言「クズリプトてめええええええええええええええええ」
キタローさんの独り言「神は言っている・・・真面目に頑張れと」
ゆのさんの独り言「わ、霊能だあ…! GMさんありがとうっ大好きです!!」
プハーさんの独り言「め、め、めめんどくせええええええええええええええええ」
かりんとうさんの独り言「これは占われるフラグ///」
みにゅーさんの遠吠え「イヒヒヒヒ」
マッギョさんの会話「よろしく相方!!!!!!」
エビフライさんの独り言「狐くれ言うたやんけええええええええええええええええええええ」
オレンジさんの独り言「逆に素村だと物足りないあれ GM3村もありがとう」
ベルさんの独り言「はい、初手で吊ってもいいです(まがお」
直進さんの遠吠え「ふへへ」
かりんとうさんの独り言「あ、すむら」
れんかさんの独り言「むられんかー☆」
プハーさんの独り言「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え・・・」
エビフライさんの独り言「なんでじゃああああああああああああああああああ」
みにゅーさんの遠吠え「ははは。」
カルメリンさんの念話「うわああああああああああ」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMはぴよぴよもとい サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
再投票?させるなくださいね?そもそもあるだなんて思ってないだろうな?
GMは参加してくれた皆さんのことを全面的に信頼しています、ええ。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんは"初日のみ"早噛み禁止。能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は必ず分けて貼るようにお願いします。理由に結果同封は非推奨。
・村騙りはPP回避目的だろうと" 全 面 禁 止 "です。
・3行以上の朝ペタ禁止。n分割して貼り付ける、という行為も禁止です。
(※占い理由/霊結果纏め/狩人日記、には制限はありません)
・暗号COは非推奨です。(例:霊能で吊った人の色が判る〜等)
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!

〜今回の参加者〜
れんか = れんか ◆LOtusVEc3c
プハー = poh ◆9HS3.VU4Bk
オレンジ = オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
マッギョ = ごぼー ◆Maggyo.evE
直進 = 直進 ◆epCTyaj3q2
カルメリン = JOKER ◆o.qXXXXp.o
ベル = ベル ◆Bell.YRX7w
かりんとう = karin ◆VVZJzPYzDs
みにゅー = ◆3nwJRNRYjw
エビフライ = たみふる ◆me7ZluaoHk
ゆの = 由乃 ◆bIMjNATXjk
キタロー = キタロー ◆KITAROObQQ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/04 23:35:23)
ゲームマスター開始!
ゆのさん「えと… 初手で吊られないように頑張ります。 宜しくお願いしますね!」
オレンジさん「いいじゃないかキタロー。私は支持するぞ」
ベルさん「ホント魔王怖いとかで初手で吊るのはやめような?」
プハーさん「多分初手で吊られる(まがお よろしく」
マッギョさん「リア充爆発しろ」
直進さん「よろれく」
みにゅーさん「NO THANK YOU」
エビフライさん狐をください
れんかさん「NOッケー!」
ゲームマスター揃いました。皆さんお待たせいたしました。
大体30秒後くらいに開始します。地獄のグレランの準備はオーケー?
かりんとうさん「俺占い師になったら9999は占わないんだ・・・」
みにゅーさん「恋人陣営は一人残さず爆発させます」
キタローさん「遊佐ちゃんはOK。はるちんもOK。だが千枝はNO」
ゲームマスター「@2」
直進さん「私には心に決めた人がいるので・・」
みにゅーさん「ほへー」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )」
ベルさん「私は直進とはカップリングしない!断る!」
オレンジさん「GM,初日アイコンも変えようず」
かりんとうさん「9999勢とは仲良くなれる気がする(錯乱」
マッギョさん「ほんとだ」
カルメリンさん「9999増えたw」
オレンジさん「直進何股する気だよ」
ゲームマスター「9999だった」
ゆのさん「わお… 9999なんて知らなかった」
ゲームマスター「えっ えっ?9990存在するの?」
ベルさん「あるんだぜ、不思議だろ>GM」
キタローさん「戻りました。」
マッギョさん「直進に新しい恋人が生まれた」
ゲームマスター「えっ>直進さん」
かりんとうさん「あれ、9999にしたらなんか変更されたんだけど?w <GM」
プハーさん「共有はもういいや。霊能になってボロ雑巾でいいや(まがお」
ゲームマスターでは23:34で更新揃えてください
直進さん「でも9999はなんか存在するんだよな不思議」
オレンジさん「これは結婚ですわ」
れんかさん「共有になってのんびりお話だけで時間費やそう>直進」
カルメリンさん「えっ…? >ぷーさん」
ゲームマスター「アイコンは4170までしか存在しません><」
エビフライさん「おいれんかさんよ、彼氏の直進さんが黒幕さんと仲良さそうですよ」
みにゅーさん「赤い共有ですか?」
かりんとうさん「あざすw」
直進さん「僕はれんかちゃんと共有になるんで」
れんかさん「どうやったらその発言でかぶるんだwwwww」
キタローさん「ふぅ・・・」
プハーさん「え…どこが?」
ベルさん「直進と共有になるっぽいな」
かりんとうさん「かぶりわろすwww」
直進さん「ハッピーアイスクリーム!」
みにゅーさん「◆直進さん 「9999とかかな>かりんとう」
◆ベルさん 「9999とかどう?>かりんとう」」
カルメリンさん「ぷーさんの発想がぐろい…(´・ω・`)」
ゲームマスター「おk、準備完了。離席中の人が戻ってきたら更新揃え。」
直進さん「9999とかかな>かりんとう」
ベルさん「9999とかどう?>かりんとう」
マッギョさん「このエビフライは食われる」
みにゅーさん「これは誰かがバナナを推す流れ」
エビフライさん「えび?知らんなそんなやつ・・・」
カルメリンさん「…えっ 花でしょ? >ぷーさん」
かりんとうさん「オススメアイコンの番号おしえろください」
プハーさん「カルメンのアイコンあれなに?カブトムシの幼虫?」
オレンジさん「もう一度!もう一度共有を(必死)」
みにゅーさん「エビフライを吊りにシューッ」
直進さん「ボッチ乙>海老」
エビフライさん「唯一神にミニュリストにホモカップルに黒幕とかこの村滅びるんじゃね?」
直進さん「いま狼引いたら死ねるな・・おとなしく共有引きたいかな」
ベルさん「もう霊能は占いません(キリッ」
ゆのさん「小梅ちゃんだ」
れんかさん「全員アイコンにしよう(提案」
オレンジさん「アイコンだらけの村」
キタローさん「お花を摘んできます」
8さんがかりんとうに名前を変更しました。
れんかさん「キタロリコンさんズサおめでとう」
ゲームマスター「(夜投下分を準備中ですのでもう暫しご歓談しつつお待ちください)
(用事がある方は今の内にどうぞ)」
れんかさん「どう見てもかぶるのでやめろください>直進」
プハーさん「なんと、文字化けだと!?」
みにゅーさん「(p&#9593; o &#9593;)h なにこれこわい」
さんがれんかに名前を変更しました。
直進さん「すとれんかは駄目・・?駄目ですか・・」
6さんがカルメリンに名前を変更しました。
3さんがオレンジに名前を変更しました。
プハーさん「(p&#9593; o &#9593;)h」
きゅーさんがみにゅーに名前を変更しました。
11さんがゆのに名前を変更しました。
kariさんがキタローに名前を変更しました。
マッギョさん「ぴちぴち」
fifthさんが直進に名前を変更しました。
Vierさんがマッギョに名前を変更しました。
2さんがプハーに名前を変更しました。
7さんがベルに名前を変更しました。
エビフライさん「ぴちぴち」
diezさんがエビフライに名前を変更しました。
ゲームマスター名付け配布します。お好きな方をどうぞ
1 = れんか or ルッツ
2 = プハー or 水酸化物
3 = オレンジ or 一番搾り
4 = ごぼー or マッギョ
5 = 直進 or ストレート
6 = ジョーカー or カルメリン
7 = ベル or 魔王
8 = かりんとう or 花梨
9 = みにゅー or ルンバ
10 = たみふる or エビフライ
11 = ゆの or ユノリウム
12 = キタロー or 目玉親父
直進さん「おっ・・おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
直進さん「どもりました」
キタローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:27:26)
れんかさん「戻りました」
オレンジさん「なんかおしゃれな番号が多いなお前ら」
ベルさん「戻りました」
ゲームマスター「名付け準備中ですのでご歓談しつつお待ちください。」
直進さん「酉ミスってたりしてな」
みにゅーさん「「トイレには行く」「村も参加する」どちらもやらなくちゃあいけないのが人狼の辛い所だな」
12さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ですので、今回は蹴らせて頂きます。またの機会があればお越しください。」
直進さん「トイレ行こうと思ったら・・スデに行動は終了してるんだッ!
「トイレ行ってきました」なら使ってもいいッ!」
fourさんがVierに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後に来て下さったkariさん。申し訳ないのですが、参加条件を満たしてません。」
9さんがきゅーに名前を変更しました。
10さんがdiezに名前を変更しました。
ゆのさん「(間違えました)(ごめんなさい)」
れんかさん「WCCO」
さんがfifthに名前を変更しました。
さんが11に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
ベルさん「WCCO」
11さんが3に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
プハーさん「オレンジ卿順番のがよくない?」
12さん「(「・ω・)「こんこんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんがfourに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:24:00)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
エビフライさん「10」
てsさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスターGMがHNやらをもじった名付けを配布します。
1〜12の数字に名前変更しつつお待ちください
kariさんがてsに名前を変更しました。
エビフライさん「え?メントスコーラ?」
ベルさん「2村やった後に酉公開とか体力大丈夫かな
・・・もちろんやるが」
みにゅーさん「殺す気れんかー?>水色kari」
みにゅーさん「(=・ω・)にゃ・・・っふい!」
れんかさん「コーヒーコーラがおすすめれんかー>紫kari」
マッギョさん「この村をピンクに染め上げるぞー!」
オレンジさん「公開ってことはアイコン変えていいよね!」
プハーさん「酉公開なら名前はGMが配るです?」
かりんとうさん「(「・ω・)「こんこんお!」
みにゅーさん「オススメの飲み物あるれんかー?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
直進さん「おはれんかー☆」
れんかさん「Gのようにあふれでるな・・・(おい」
みにゅーさん「こんばんれんかー☆」
直進さん「この村をピンクに染め上げるのだ」
ゆのさん「ギリギリ! こんばんは」
エビフライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:22:10)
れんかさん「なんだこのピンク率は」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:22:05)
みにゅーさん「こんばんは」
直進さん「よろれんか」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:22:00)
ベルさん「えー・・・こんばんは」
ゲームマスター「うわっ一気に来た いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:21:55)
オレンジさん「騙りじゃなかった 公開だった こんばんは」
カルメリンさん「こんばんは はやい…」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:21:43)
マッギョさん「おはれんかー☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:21:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:21:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:21:33)
れんかさん「一番のりー☆ おはれんかー☆」
プハーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:21:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:21:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:21:16)
ゲームマスター■大事なこと
・参加条件:少人数村のみでの合計戦績が10↑のトリップを付けての入村
(少人数村=11人村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐村/14人背狂村)
・入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください。
(GMが参加者のHNまたはトリップを元に強制名付けでCNを配布します)
・1日目夜に下界に参加者全員のトリップを公開します。メタ推理OKです
・3行より多い朝ペタ禁止。n分割して貼り付ける、という行為も禁止です。
 3行以内に納めて下さい(※占い理由/霊結果纏め/狩人日記、には制限はありません)。

■禁止事項
・暴言 ・突然死 ・シスコピ ・二窓や他村との掛け持ち
・村進行中の内訳暴露 ・二行以上のAA貼り他、ログ破壊行為
・占い結果と理由の同時貼り ・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(※村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・1日目の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・その他wikiに記載されている禁止行為
・結論:いつもの村で禁止されてることは禁止。だめなことはだめ。

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る