過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
零@ワトさん
ワト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アラン@宮脇
宮脇
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラケシス@ふぅか
ふぅか
[村 人]
(死 亡)
 
 
小真弓@ベル
ベルンシュタイン
[村 人]
(生存中)
 
 
金カナ@ぽた
ぽた
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒソップ@あすずか
あすずか
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ユノ@クロロノ
クロロノ
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜枯@ぱぅ
桜枯@ぱぅ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クリスタ@ナスカ
ナスカ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ぱぅの身内WG村 〜 138644番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小真弓@ベルさん「あっ自分は様子見て変えまーす!」
桜枯@ぱぅさん「おれどうしようかなwww」
小真弓@ベルさん「思えば残りのお二人が狂人と狼だから囲まれていたのか……」
ユノ@クロロノさん「ジャクアラいやっふぅ!!」
クリスタ@ナスカさん「私も変えます」
アラン@宮脇さん「ホモと言われても構わない!!!!」
ユノ@クロロノさん「自分もちょっと変えますん」
ユノ@クロロノさん「>ホモだし<」
桜枯@ぱぅさん「誰か村立てて」
桜枯@ぱぅさん「りょうかい」
ユノ@クロロノさん「こっちこそなんか怪しいことしちゃってごめんなさいうわぁぁ!!」
アラン@宮脇さん「私もキャラ変えよう(ΦωΦ)」
金カナ@ぽたさん「すまないお風呂入ってくるので次の試合は見学の方向」
アラン@宮脇さん「もうホモだし」
クリスタ@ナスカさん「やりたい!」
零@ワトさんさん「これキャラクター変えてもいいんかねえ…」
ヒソップ@あすずかさん「ユノさんには本当に申し訳ない」
アラン@宮脇さん「めーちゃんも帰ってきたみたいだし、しらすも次ゲームから参加って言ってたからまた人数増えるね!!」
ユノ@クロロノさん「もっかい!!」
ラケシス@ふぅかさん「もっかいやろー」
ヒソップ@あすずかさん「もっかいやりたい!」
小真弓@ベルさん「もっかいもっかい!!ごめんねユノちゃん……!!」
ユノ@クロロノさん「ホモと腐女子になる呪いかけたる」
零@ワトさんさん「やりたいやりたい、次こそは」
小真弓@ベルさん「金カナちゃん態度の方向かなって思った時もあったから最後のはもしやっておもったけど
うおおお」
桜枯@ぱぅさん「もういっかいやろうぜえ」
ユノ@クロロノさん「ユノさん企画でも冤罪だからほら」
小真弓@ベルさん「ほんとそれ うおおお引っかかったくやじい……お見事です……」
ヒソップ@あすずかさん「ユノさんで失敗した時にちょっとよっしゃと思った」
アラン@宮脇さん「二日目夜独り言で「いやこれ絶対食われるわ」とか言ってたらホントに食われてワロタwww」
金カナ@ぽたさん「ふぅ…これ、金カナが日本語喋れないのも勝因な気がして黙る」
桜枯@ぱぅさん「すごい勢いでCOしたほうがいいのかしないほうがいいのかくそキョドったwwwwwwwwwwww」
零@ワトさんさん「ふええ…これすげえな」
アラン@宮脇さん「あすずかが妙に村人と溶け込むのうますぎて」
小真弓@ベルさん「うええええ引っかかったあああああああ」
ユノ@クロロノさん「ふえぇ人狼面白い」
クリスタ@ナスカさん「気にするでない!!!!!!よくあることじゃ!!!!!」
ヒソップ@あすずかさん「思いもよらず狂人らしくできた」
アラン@宮脇さん「囚人の時点でもう遅い気がする…(^-^)」
金カナ@ぽたさん「というわけで、ふぅ」
小真弓@ベルさん「最後の暴れっぷりからも視野とも思ったけどちくしょおおおおおおおうおおおおおお騙されたあああああああ」
零@ワトさんさん「hh」
ヒソップ@あすずかさん「狂人でしたいえーい」
クリスタ@ナスカさん「それもこれもゲームの内だよぱぅ氏!!」
桜枯@ぱぅさん「れいせいさたもてなくてちょうごめんんんんんんん」
小真弓@ベルさん「きょ、狂人あなただったのか……!!(((」
ユノ@クロロノさん「誤作動でしたごめんねクリスタさあああああああああああああああああ!!!!!!」
金カナ@ぽたさん「がんばったにょーでへへへへへ〜〜〜〜〜〜…あ、しゃ、さてつすぁんが…カナカナのことわるいこってかんちがいしたらどおおしよおおおおおおおおおおおおおお」
アラン@宮脇さん「いや、霊能はCOするタイミングくそ難しいからしゃーないわww」
小真弓@ベルさん「ぐやじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいもういっかい!!!」
ユノ@クロロノさん「ごめん村人でしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」
ラケシス@ふぅかさん「クリスタさんのこと疑ってる人少なかったし人柱出ない方が良かったかな・・・;;;ふぇーくやしい」
零@ワトさんさん「すごいな…これすごい…」
小真弓@ベルさん「ひえええええええええええもう!!ほんと!!!迷ってて!!!ぐおおおおおお……!!」
桜枯@ぱぅさん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんくやじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
桜枯@ぱぅさん「ごめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(号泣」
クリスタ@ナスカさん「ひっさびさにハラハラした試合!!!!悔しい!!!!」
桜枯@ぱぅさん「ごめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
アラン@宮脇さん「ていうかよく仲間に投票できたねぇw」
零@ワトさんさん「おお…」
ヒソップ@あすずかさん「かなかなちゃんおめっとー!!!」
小真弓@ベルさん「あっちくしょやっぱり\(^0^)/やっぱりかああああああああぐおおおおおおお」
アラン@宮脇さん「金カナちゃん頭よかったねぇ」
金カナ@ぽたさん「にゃはははははははぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ラケシス@ふぅかさん「あー、残念><」
ヒソップ@あすずかさん「ってーーーーーい」
金カナ@ぽたさん「にゃふううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ヒソップ@あすずかさん「私は…狼ではありません…!」
人 狼」の勝利です!(14/05/05 00:11:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ヒソップ@あすずかさん2 票投票先 → 小真弓@ベルさん
金カナ@ぽたさん0 票投票先 → ヒソップ@あすずかさん
小真弓@ベルさん1 票投票先 → ヒソップ@あすずかさん
アラン@宮脇さん「?」
桜枯@ぱぅさん「頭を使うのは苦手だ」
ユノ@クロロノさん「小真弓さんイケメン」
アラン@宮脇さん「多分あそこでクリスタさんが白だったって言っててもユノちゃんが疑われてたかもしれないし、難しいね」
桜枯@ぱぅさん「あああ違うぬおおお幽霊とはじれったいな」
ユノ@クロロノさん「うわぁん!!!」
小真弓@ベルさん「残念ながら私は両方疑わせてもらっている。
……そうだな。」
金カナ@ぽたさん「カナカナ、しにたくにゃいのおおおおおおおおおおおおっぉおおおおおおおおおおおおおおお」
ヒソップ@あすずかさん「金カナさん?」
ヒソップ@あすずかさん「これはもう…各々疑っている人にするしかないですかね」
金カナ@ぽたさん「あにゃあああああああああああああああああああああああっ」
桜枯@ぱぅさん「(本気で出るか否かなやんでたんだってまじでほんとまじでうわくっそひい」
アラン@宮脇さん「まだ一ゲーム目だし、そんなに気にしなくて大丈夫だよ」
小真弓@ベルさん「……さて、時間がないな。」
小真弓@ベルさん「皆疑っていた、誰かが一人飛びてていたようにも見えない。」
ヒソップ@あすずかさん「…小真弓さん、私を疑ってるんですね…」
アラン@宮脇さん「中々頭のキレる連中ばっかりだねぇ狼陣は」
ヒソップ@あすずかさん「ユノさんの投票は…昨晩私がいちばんにユノさんを疑ったからではないでしょうか」
桜枯@ぱぅさん「くうううすまん皆」
小真弓@ベルさん「……お前も、よく覚えているな。」
桜枯@ぱぅさん「もはや!!!!!悔しさを通り越し!!!!!!!!!!!!!恥ずかしい!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ヒソップ@あすずかさん「いえ、ただなんとなくです しきりに霊能者が名乗るか否か気にしていたので」
ユノ@クロロノさん「何となく人狼のやり方(?)掴めてきたかな?」
桜枯@ぱぅさん「>>>>>>バレてる<<<<<<」
アラン@宮脇さん「あぁ、ここまできてユノちゃんが疑われてる…」
金カナ@ぽたさん「しょっか…むじゅかしいやくのひと、いなくなっちゃったんだね」
小真弓@ベルさん「……何故そう判断できる?」
小真弓@ベルさん「ユノの投票が気がかりだな。道連れか、錯乱か……。」
桜枯@ぱぅさん「不覚」
ユノ@クロロノさん「うわぁめっちゃ怪しいことした申し訳ない」
ヒソップ@あすずかさん「そうですか…まあ昨日の言い方だと桜枯さんが霊能だったようですが」
ラケシス@ふぅかさん「まぁ、この流れで身内投票しなかったら疑われてしまいますよね。・・・それがユノさんだったわけで」
桜枯@ぱぅさん「女とはおそろしい・・・・」
アラン@宮脇さん「ヒソップくんはいったいどっちを狼と思うかだね…」
零@ワトさんさん「金カナ…そのままがんばってくれ…」
小真弓@ベルさん「残念ながら。」
アラン@宮脇さん「思ったら零が疑われてすぐに迷わず金カナちゃんが零に投票してる時点で策士以外の何者でもないね、怖い怖い」
ユノ@クロロノさん「(自分悉く投票はずれてたんだね)」
金カナ@ぽたさん「カナカナ、むじゅかしいのわからない」
桜枯@ぱぅさん「しかも狂人かあああああああああああああああああああ」
ヒソップ@あすずかさん「…お二人のどちらかが霊能であったりしませんか?」
桜枯@ぱぅさん「絶対にゆのだとおもっていたくそ慢心したくそ不覚」
金カナ@ぽたさん「にゅぅ…おおかみしゃん、だぁれ?」
アラン@宮脇さん「どうすんのこれ2;1じゃん…ここで人狼が吊れれば村人の勝ちだけど…可能性が低すぎるよ」
小真弓@ベルさん「……私達三人か。」
零@ワトさんさん「お疲れ様」
クリスタ@ナスカさん「油断したのう桜枯」
ヒソップ@あすずかさん「申し訳ありません私の考えが安直なあまり…」
ユノ@クロロノさん「カナカナちゃん策士じゃないでーすか」
桜枯@ぱぅさん「俺の!!!ばか!!!!!ばか!!!!!ばか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
アラン@宮脇さん「霊能の話なんか持ち出したらそりゃ霊能かと思われるわな…」
金カナ@ぽたさん「たべられちゃったにょ?」
ラケシス@ふぅかさん「桜枯さんお疲れ様です。」
桜枯@ぱぅさん「ゆるさんゆるさんぞおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ヒソップ@あすずかさん「なんてことだ…」
小真弓@ベルさん「……やられたか……情けない……奴め……。」
金カナ@ぽたさん「ぅぅぅううにゃあああああああああああああああっ」
桜枯@ぱぅさん「ぐわあああああああああああああああああああああああああああああああああ」
アラン@宮脇さん「霊能死んじゃったらこれも決着じゃね?」
5日目の朝となりました。(14/05/05 00:02:23)
桜枯@ぱぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜枯@ぱぅさんを狙います。 >>> 金カナ@ぽた <<<
クリスタ@ナスカさん「狙われておるわ」
ラケシス@ふぅかさん「ここまで来たら運に頼るしかありませんが、ヒソップさんが噛まれなければ狼に装ってグレランで吊られるように持っていけば俺らの負けですね。」
ユノ@クロロノさん「なんで誤作動起きちゃったんでーすかね!(ぷんすこ」
アラン@宮脇さん「これ、金カナちゃん小真弓さん噛むかなぁ」
金カナ@ぽたさんの遠吠え「ちゅぎはね…だれたべうか、きめてにゃいけろぉ…うー…しゃくらこしゃんいこっかにゃ」
桜枯@ぱぅさんの独り言「くそっ無力かっ」
クリスタ@ナスカさん「気にするでない。わしもそういう事はよくある」
桜枯@ぱぅさんの独り言「やはり早めに出るべきだったか?いや俺が出ても変わらん
しかしうううむ」
小真弓@ベルさんの独り言「(だがこの声は一匹……)」
金カナ@ぽたさんの遠吠え「ほんもろだったらこわいにゃぁ…うにゅう」
桜枯@ぱぅさんの独り言「くっ出来ることならこの事実を」
零@ワトさんさん「金カナは賢いな…」
ユノ@クロロノさん「本気で手が滑っちゃいまーした<(^0^)>」
アラン@宮脇さん「これまずいんじゃない?狼陣2の村人2だよ…」
小真弓@ベルさんの独り言「(……まさか、間違いだったのか?)」
クリスタ@ナスカさん「自覚しておるようじゃ」
桜枯@ぱぅさんの独り言「くそ俺としたことが」
金カナ@ぽたさんの遠吠え「うぎゅぅぅ…くさっちゃうのろいはほんものなのかなぁ…」
桜枯@ぱぅさんの独り言「しまったああああああああああああああああああああ」
アラン@宮脇さん「あーあ」
4日目の夜となりました。(14/05/04 23:59:48)
ユノ@クロロノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桜枯@ぱぅさん0 票投票先 → ユノ@クロロノさん
ヒソップ@あすずかさん1 票投票先 → ユノ@クロロノさん
金カナ@ぽたさん0 票投票先 → ユノ@クロロノさん
小真弓@ベルさん0 票投票先 → ユノ@クロロノさん
ユノ@クロロノさん4 票投票先 → ヒソップ@あすずかさん
クリスタ@ナスカさん「少々出すぎたかもしれんな」
アラン@宮脇さん「ていうかこれ桜枯ちゃんの発言で霊能気づかれるんじゃ」
アラン@宮脇さん「人狼も狂人も疑われてる要素が一切ないし…これは駄目かもなぁ」
桜枯@ぱぅさん「そうだな・・・」
小真弓@ベルさん「……岩は、腐敗するのだろうか。」
アラン@宮脇さん「霊能の出るタイミングが難しいなぁ、ここで出たら噛まれるしもう日が暮れるし…」
ヒソップ@あすずかさん「もしユノさんをつって狼でなかったら、次は霊能者が殺されるのでは」
クリスタ@ナスカさん「見事に村人の中に入られておるな...疑うのは難しいぞ」
ユノ@クロロノさん「恨みますからね〜っみんなホモと腐女子になる呪いかけマースよ〜…」
零@ワトさんさん「金カナの勝利で終わってほしいものだけどね。」
小真弓@ベルさん「……日が暮れるな。」
桜枯@ぱぅさん「どうなのだろうか」
桜枯@ぱぅさん「霊能は出るべきか?占い師が黒といったのだからいたとしたらまだいいと思うが」
小真弓@ベルさん「……疑う材料がない以上、こう言う情報にしか乗れぬしな。」
アラン@宮脇さん「これ、やばいんじゃない?」
ヒソップ@あすずかさん「疑いたいわけじゃないのですが…」
ユノ@クロロノさん「アッそれはぁ〜男同士の〜&#9829;」
アラン@宮脇さん「ていうか金カナちゃん昨日の投票見ても全然疑われてないし…」
ユノ@クロロノさん「なっなんデースかみんなして!」
金カナ@ぽたさん「ふにゅぅ…」
ラケシス@ふぅかさん「いや、お気になさらずに。クリスタさんが吊られるよりは良かったと思います。あそこで村が人柱に出るのが一番いいと思ったが・・・この状況だと少し危ないな。」
小真弓@ベルさん「外見で判断するのはどうかと思うぞ。」
クリスタ@ナスカさん「うむ ありがとうアラン。」
桜枯@ぱぅさん「うーむ」
金カナ@ぽたさん「おとこのひとみてるときのめが」
桜枯@ぱぅさん「もし零が狼ならユノが一番怪しいのか?」
金カナ@ぽたさん「でも、ユノすぁんは、めちゅきがおおかみみたいれしゅ」
小真弓@ベルさん「そもそも霊能はいないのか。……初日か?」
クリスタ@ナスカさん「ラケシス初日はすまなかった..わしも運が悪かったのう」
ヒソップ@あすずかさん「対抗占い師はいませんか…」
アラン@宮脇さん「お疲れ様、一発目から●出したのはさすがだったよ」
ユノ@クロロノさん「信じてくださいっ私狼じゃありませんデースっ」
桜枯@ぱぅさん「対抗占いがいたなら少しは怪しいがな」
ヒソップ@あすずかさん「私はクリスタさんを信じましたので…すみません」
アラン@宮脇さん「案の定疑われてるし…」
ラケシス@ふぅかさん「クリスタさんお疲れ様です。」
ユノ@クロロノさん「やっだって!ちょっと怪しかったじゃないでーすかっ」
アラン@宮脇さん「あえて狼の金カナって子が仲間に入れてるあたりが妙に頭がいいというか、やっぱり囚人は容赦がないねぇ」
ラケシス@ふぅかさん「ここでユノさん吊られたらあと1回しかチャンスがなくなりますね・・・どうしたものか」
桜枯@ぱぅさん「怪しいなどうしてクリスタに投票したんだ?」
小真弓@ベルさん「一理あるな、手が滑ったのならそれまでだが。」
金カナ@ぽたさん「ぉぉおっしゅごい!」
零@ワトさんさん「OH YEAH」
クリスタ@ナスカさん「狂人ぱぅ氏だとばっかり」
桜枯@ぱぅさん「ほう」
ヒソップ@あすずかさん「これは…怪しいのでは」
ヒソップ@あすずかさん「ですが、昨晩の投票…ユノさんはクリスタさんに入れていますよ?」
ユノ@クロロノさん「こ、これからどうするんデースか!?」
桜枯@ぱぅさん「占い師を失ったのは痛かったな・・・・」
ユノ@クロロノさん「きゃぁあぁぁあああああああ!!!」
ヒソップ@あすずかさん「おはようございます…やはり」
ラケシス@ふぅかさん「ここで占い噛んだらグレー殴りあいですかね。・・・けが人が出るのは、なるべく避けたいんですけど・・・。」
小真弓@ベルさん「おは……。……参ったな。」
桜枯@ぱぅさん「ああ・・・やはりか・・・・」
金カナ@ぽたさん「あにゅぁぁぁぁあああああああああっ」
アラン@宮脇さん「これ次ユノって子疑われない?占い師に入れてるし…」
4日目の朝となりました。(14/05/04 23:51:00)
クリスタ@ナスカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリスタ@ナスカさんを狙います。 >>> 金カナ@ぽた <<<
金カナ@ぽたさんの遠吠え「…うにゅう」
アラン@宮脇さん「あそこで占い対抗してればまた流れ違ってたかもね〜、まぁ次頑張ろうよ」
アラン@宮脇さん「みんな自分が食われる心配してる…なにこれシュール」
金カナ@ぽたさんの遠吠え「うらにゃいし…しゃんかなぁ」
零@ワトさんさん「私は嘘が下手だろうか…」
小真弓@ベルさんの独り言「(む、二つ? ……いや一匹で二声か?)」
アラン@宮脇さん「この金カナって子なにげ頭よくね…」
桜枯@ぱぅさんの独り言「しかし多分食われるだろうな」
小真弓@ベルさんの独り言「(……そう言えば私は食べれるのだろうか、肉があまりないのだが)」
ラケシス@ふぅかさん「零さんお疲れ様です。」
金カナ@ぽたさんの遠吠え「ちゅぎ、だれがいいのかにゃ」
桜枯@ぱぅさんの独り言「おお!やはりクリスタは正しかったな」
ラケシス@ふぅかさん「まぁ、狂人からしたら、アランさんが占いでクリスタさんが狼っていう可能性も捨てきれませんからね。強気に出てこれないかもしれません。」
ユノ@クロロノさんを占います。 >>> クリスタ@ナスカ <<<
金カナ@ぽたさんの遠吠え「ごめんなしゃい、じょおずなうしょ、つけにゃかった…」
アラン@宮脇さん「残り一匹か」
3日目の夜となりました。(14/05/04 23:48:35)
零@ワトさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桜枯@ぱぅさん0 票投票先 → 零@ワトさんさん
ヒソップ@あすずかさん0 票投票先 → 零@ワトさんさん
クリスタ@ナスカさん2 票投票先 → 零@ワトさんさん
金カナ@ぽたさん0 票投票先 → 零@ワトさんさん
小真弓@ベルさん0 票投票先 → 零@ワトさんさん
零@ワトさんさん5 票投票先 → クリスタ@ナスカさん
ユノ@クロロノさん0 票投票先 → クリスタ@ナスカさん
零@ワトさんさん「フフ」
小真弓@ベルさん「そうだな。……悪く思うなよ。」
桜枯@ぱぅさん「おのれおおかみめ」
零@ワトさんさん「後悔したまえよ。」
アラン@宮脇さん「その確率が高いかもね、どっちに転ぶかは明日次第だね」
ユノ@クロロノさん「誰も守る人がいないって怖いデースね・・・」
ヒソップ@あすずかさん「今日は零さんに入れるしかないみたいです…」
金カナ@ぽたさん「しゃびしいね…」
小真弓@ベルさん「……それが出来ていればだいぶかわっただろうな。」
ユノ@クロロノさん「もう夕暮れでーすよー!」
桜枯@ぱぅさん「そうだな」
ラケシス@ふぅかさん「狂人が早めに占いCOして零さんパンダにしたら流れ変わってたかもしれませんね。今からだと・・・明日霊能騙るとかでしょうか。」
金カナ@ぽたさん「だれかまもって、あげれないのかぁ」
アラン@宮脇さん「ん〜でも狂人がどう出るかだなぁ。まだわかんないね」
小真弓@ベルさん「そうだ、死人がどんな者か分かる。死人限定の占い師と言ったところか。」
ユノ@クロロノさん「狼を吊し上げたとしてもでーすよ?あ、あと一匹いればクリスタさんがあ、危ないかも…」
クリスタ@ナスカさん「うむ...仕方があるまい」
ヒソップ@あすずかさん「でも前日亡くなったのはラケシスさんですし、霊能者がここでてる必要はないのでは」
金カナ@ぽたさん「れーのーしんだひとが、どんなひとか、わかるひと?」
桜枯@ぱぅさん「霊能は生き残っているのだろうか
しかし占いでラケシスが白だとわかったならこのままでないでいいきがするが」
零@ワトさんさん「はあ…(溜息)」
小真弓@ベルさん「……霊能は、どうしたのだろうな。」
ヒソップ@あすずかさん「狩人がいないとなると…クリスタさんの身が危ういですね」
ラケシス@ふぅかさん「対抗もいませんし、確かに俺たちが勝てそうですね。よかった・・。」
アラン@宮脇さん「占い対抗が出ないみたいだし…狂人が生きてるけどどうなるんだろうね?」
クリスタ@ナスカさん「まさか盾になってしまうとは思わなかったのじゃ。初日では出るのも難しいからのう」
ユノ@クロロノさん「二人死んだってことはつ、つまりまだ狼がいるってことでーすよね…?」
桜枯@ぱぅさん「なるほど対抗が出ない場合クリスタが真占いの可能性が高いな」
零@ワトさんさん「バカ言うな。私がアラン様を殺す理由がなさすぎる。」
小真弓@ベルさん「ということはあと一匹だ、本当であればだが。」
クリスタ@ナスカさん「初日はラケシスじゃ。村人じゃった」
ヒソップ@あすずかさん「人狼は全部で二匹でしたか」
ラケシス@ふぅかさん「能力がある人は、強運も与えられてるのかもしれませんね。」
小真弓@ベルさん「……黒か。」
桜枯@ぱぅさん「クリスタは初日は誰を占ったんだ?」
クリスタ@ナスカさん「占った結果がこれだったのじゃ。零は人狼じゃ」
ユノ@クロロノさん「ぜ、零さんが狼?ほ、本当なんデースか・・・?」
金カナ@ぽたさん「うゆっぅ!」
アラン@宮脇さん「これ対抗でなきゃ狼勝てなくない?」
アラン@宮脇さん「まって占いで●でるの早くない?運も実力ってやつかな?
ってうわ俺埋められてるんだけど」
ユノ@クロロノさん「クリスタさん!!?」
零@ワトさんさん「ああ?」
クリスタ@ナスカさん「アランが喰われてしもうたのか...」
桜枯@ぱぅさん「対抗はいるか?」
金カナ@ぽたさん「ほにゃっほえっカナカナたちも、こんにゃふうぅに、しんじゃうのぉぉぉx??」
ヒソップ@あすずかさん「!!」
小真弓@ベルさん「おや」
ユノ@クロロノさん「ど、どどどどうぢでごんな」
ラケシス@ふぅかさん「おはようございます。・・・ご愁傷様です。」
小真弓@ベルさん「おはよう。……森の方に埋めておく。」
クリスタ@ナスカさん占いCOじゃ
零は人狼じゃった。占った理由は単に対象が一番上にあったからじゃ
桜枯@ぱぅさん「うむなかなか少なくなってしまったな」
ヒソップ@あすずかさん「アランさん…どうして」
ユノ@クロロノさん「あ、アランさーん!!!ラケシスさぁああん!!」
アラン@宮脇さん「うわほらやっぱり死んだwwwwwwwwwwwww」
ヒソップ@あすずかさん「おはようございます」
金カナ@ぽたさん「にゃあああああああああああああああっ」
桜枯@ぱぅさん「おお。おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/04 23:40:17)
アラン@宮脇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アラン@宮脇さんを狙います。 >>> 零@ワトさん <<<
金カナ@ぽたさんの遠吠え「おねがいしましゅ」
零@ワトさんさんの遠吠え「じゃあアランだ。私が食えばいいのか?」
金カナ@ぽたさんの遠吠え「にゅぅ……あらんしゃん?」
桜枯@ぱぅさんの独り言「ふむこれは痛いな。吊り縄の数が少ない」
アラン@宮脇さんの独り言「ていうかこれ俺次の日食われそうで怖いなぁ」
アラン@宮脇さんの独り言「看守さんをなくしたのは惜しいなぁ…知恵を貸して欲しかったんだけど」
小真弓@ベルさんの独り言「生きねば。」
零@ワトさんさんの遠吠え「ふ…誰でもいい。あなたはどうだ」
小真弓@ベルさんの独り言「……もうしわけないことをしてしまったな、あの看守には。」
桜枯@ぱぅさんの独り言「なるほどな・・・・さて明日は言うべきか言わざるべきか」
ユノ@クロロノさんの独り言「ラケシスさぁあああああん!!!!」
零@ワトさんさんを占います。 >>> クリスタ@ナスカ <<<
アラン@宮脇さんの独り言「あらら、疑われてたのかな?」
金カナ@ぽたさんの遠吠え「ちゅぎ、だれたべゆ?」
2日目の夜となりました。(14/05/04 23:37:52)
ラケシス@ふぅかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桜枯@ぱぅさん1 票投票先 → 小真弓@ベルさん
アラン@宮脇さん1 票投票先 → ヒソップ@あすずかさん
ラケシス@ふぅかさん3 票投票先 → アラン@宮脇さん
ヒソップ@あすずかさん2 票投票先 → 桜枯@ぱぅさん
クリスタ@ナスカさん0 票投票先 → 零@ワトさんさん
金カナ@ぽたさん0 票投票先 → ラケシス@ふぅかさん
小真弓@ベルさん1 票投票先 → ラケシス@ふぅかさん
零@ワトさんさん1 票投票先 → ラケシス@ふぅかさん
ユノ@クロロノさん0 票投票先 → ヒソップ@あすずかさん
アラン@宮脇さん「女の子は暗くならないうちに帰りなよ〜」
ヒソップ@あすずかさん「誰も怪しくないのに誰かをなんて…嫌ですが仕方ないですね…」
ユノ@クロロノさん「…わかりましたデース」
ラケシス@ふぅかさん「・・・怪しい人がわからなかったら迷わず俺に投票していいですからね。狼に好き勝手はさせません。」
小真弓@ベルさん「……もう被害が出ない事を祈るしかないのか。」
桜枯@ぱぅさん「なるほど」
クリスタ@ナスカさん「じゃな。」
ユノ@クロロノさん「えっ誰かつるし上げるんデースか!?聞いてないデースよ!」
金カナ@ぽたさん「あやしいとおもうひと、ろーかいー」
ヒソップ@あすずかさん「そうですね」
桜枯@ぱぅさん「とりあえず今日は自分が怪しいと思う奴を処刑したらいいのか?」
アラン@宮脇さん「うわ何この子嫌な姉妹を思い出されるんだけど…」
金カナ@ぽたさん「あにゅぅ…おしょとくらくなってきる…」
アラン@宮脇さん「やっぱり初日から確信もっては吊れないし、やっぱりグレランだね」
クリスタ@ナスカさん「まずは様子見ということか?」
ユノ@クロロノさん「キャーっ!狼×狂人って思いついちゃったデース!」
ラケシス@ふぅかさん「桜枯さんの言う通り、占いが出てくるのは危険もあります。それに、善人を守るのが俺の仕事ですから。」
小真弓@ベルさん「いるのか」
桜枯@ぱぅさん「そうか狂人がいたな」
アラン@宮脇さん「初日からわざわざ占いしてくるような人もいないし、今回の狼は随分慎重だねぇ」
ユノ@クロロノさん「ってこの中にいるんでーすかね?」
零@ワトさんさん「自らを犠牲に…ブシのカガミだな…」
金カナ@ぽたさん「かーてぃあちゃん?」
ヒソップ@あすずかさん「だったら私でも…!」
ユノ@クロロノさん「狼さん」
ヒソップ@あすずかさん「ラケシスさんそんな…!」
小真弓@ベルさん「そんな物騒な……狂人でもあるまいに。」
クリスタ@ナスカさん「はっはっは(笑)カルロはそのものじゃもんな」
ラケシス@ふぅかさん「じゃあ、今日はこのままグレランにしましょうか。占いや霊能が吊れてしまうくらいなら、俺が人柱にでますよ。」
ヒソップ@あすずかさん「そ、そうですよね 殺されてしまうかもしれませんし」
アラン@宮脇さん「狩人はなしだっけ?」
ユノ@クロロノさん「そういえば昨日狼の鳴き声がしてたでーすよ…」
小真弓@ベルさん「異様に吠えていたな、そう言えば。」
金カナ@ぽたさん「ほえぇ」
アラン@宮脇さん「ここにカルロがいたら真っ先に疑われてたね…」
桜枯@ぱぅさん「最初に占い師を出すのはまずい気がするぞ」
ラケシス@ふぅかさん「そうですね、占いさんはいらっしゃいますか?」
アラン@宮脇さん「そうなんだよね〜狼すんげーうるさかったから俺全然寝れなかったよ」
ヒソップ@あすずかさん「狼は人に化けるようなので」
零@ワトさんさん「狼…」
ヒソップ@あすずかさん「あの、この中に占いなどできる方はいませんか…?」
アラン@宮脇さん「じゃあ端っこ寄せとくね〜ていうかそこらの森に捨ててくるね(よいしょ」
ユノ@クロロノさん「狼でーすか…」
小真弓@ベルさん「埋めておこう、見て気持ちの良いものでは無い。」
クリスタ@ナスカさん「そうした方がよさそうじゃのう」
ユノ@クロロノさん「うへぁ!!??なんデースかこれぇ!!」
ヒソップ@あすずかさん「昨晩狼が吠えていましたものね…」
零@ワトさんさん「狼…」
金カナ@ぽたさん「おおかみしゃん?」
ラケシス@ふぅかさん「・・・はぁ、また狼の仕業ですか。目に入ったり匂いを嗅ぎすぎると気持ち悪くなるので、なるべく離れましょう。」
アラン@宮脇さん「多分あれでしょ?狼ってやつ。」
桜枯@ぱぅさん「早いところ狼をひねり潰さねば」
ユノ@クロロノさん「「おはようデースどうしましたでーすか?」」
金カナ@ぽたさん「だれ?だれがこれころしたの?」
小真弓@ベルさん「朝から臭うと思ったら……。
(※ごめんなさい闘技場みたいに布にくるまってる姿です……!)」
ヒソップ@あすずかさん「おはようございます…なんてこと…」
金カナ@ぽたさん「にゅうぅ」
アラン@宮脇さん「うわぁ朝から悲惨だねぇ…」
桜枯@ぱぅさん「おはよう」
アラン@宮脇さん「寝坊しちゃった☆」
クリスタ@ナスカさん「な、なんとむごい...」
零@ワトさんさん「…おはよう」
金カナ@ぽたさん「あにゃああああああああああああああああっ」
ラケシス@ふぅかさん「おはようございます。」
クリスタ@ナスカさん「おはよう皆の衆!!」
金カナ@ぽたさん「あにゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!し、しんでりゅ、しんでしゅううううううううううう」
小真弓@ベルさん「……おはよう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/04 23:28:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金カナ@ぽた <<<
金カナ@ぽたさんの遠吠え「たべてきまっしゅ」
零@ワトさんさんの遠吠え「なんだってんだよ」
ユノ@クロロノさんの独り言「狂人怖いデース」
金カナ@ぽたさんの遠吠え「もぐもぐ、もぐもぐしてきまーひゅ」
ユノ@クロロノさんの独り言「ちょっと練習しとこデース」
零@ワトさんさんの遠吠え「チッ…」
小真弓@ベルさんの独り言「(……参ったな大きい布があれば良いのだが……)」
金カナ@ぽたさんの遠吠え「たべましゅうううううううううううううぅぅぅぅぅカナカナが、たべましゅかああぁぁぁ?」
ユノ@クロロノさんの独り言「ここからかな」
金カナ@ぽたさんの遠吠え「ほにゃぁぁぁぁぁ」
ラケシス@ふぅかさんを占います。 >>> クリスタ@ナスカ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/04 23:26:07)
ユノ@クロロノさん「OK」
金カナ@ぽたさん「はーい」
小真弓@ベルさん「な、何だってー!」
桜枯@ぱぅさん狩人なしよwww
じゃあはじめマース
よるからなりきってねぇん
ユノ@クロロノさん「了解です!(ウィキみつつ)」
小真弓@ベルさん「おかか!」
零@ワトさんさん「ホア〜」
アラン@宮脇さん「帰ってきたよ」
小真弓@ベルさん「もしや:狩人さんはなし」
桜枯@ぱぅさん「wwwおかか」
桜枯@ぱぅさん「いてらー 宮脇さん帰ってきたらはじめるね」
小真弓@ベルさん「りょうかいでっす!」
小真弓@ベルさん「うほっ2匹!」
アラン@宮脇さん「只今ノ」
ユノ@クロロノさん「ノ」
金カナ@ぽたさん「りょうかー!」
桜枯@ぱぅさん配役は 村人5
狼2
占い師1
霊能1
狂人1
クリスタ@ナスカさん「ノ」」
ラケシス@ふぅかさん「ノ」
金カナ@ぽたさん「ノ」
ヒソップ@あすずかさん「ノノ」
小真弓@ベルさん「ノ!!!」
零@ワトさんさん「ノ」
アラン@宮脇さん「ぼ、僕トイレ!(タッ」
桜枯@ぱぅさんちょっとまってねー
一応みんなネットつながってるかとかイルカ確認取るので
いまいる人手あげてーーーノノノ
ユノ@クロロノさん「お願いします!」
ユノ@クロロノさん「せやかて工藤 始める工藤」
クリスタ@ナスカさん「お願いしますーっ!」
アラン@宮脇さん「よろしくおねがいしまあああああす!!!!!!(エンター」
零@ワトさんさん「わーいよろしくでーす」
ラケシス@ふぅかさん「よろしくおねがいしまーす(^O^)」
ヒソップ@あすずかさん「すんませんでした 始めますか!」
アラン@宮脇さん「始めよ始めよ!オラわくわくすっぞ!」
ヒソップ@あすずかさん「LAーーーーーN!!!」
小真弓@ベルさん「わーいよろしくお願いします!」
ヒソップ@あすずかさん「あれ?Wi-Fiが入らないぞ?」
小真弓@ベルさん「(新一……)(ここで題名読み上げ)」
金カナ@ぽたさん「りょうか〜おい」
桜枯@ぱぅさん「なにしてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
桜枯@ぱぅさん「ちりめんさん最初来ないから
はじめますかい?」
ユノ@クロロノさん「\コナンくぅうぅううぅうううぅうん!!!/」
アラン@宮脇さん「\らぁあぁぁああぁあぁぁあん!!!!!/」
桜枯@ぱぅさん「これちりめんさんこないのかな」
ユノ@クロロノさん「せやな!」
ヒソップ@あすずかさん「崖www」
小真弓@ベルさん「ばっちり書いてあるよー!しゃーないさそう言う人だっているさー!」
アラン@宮脇さん「バーロー」
ユノ@クロロノさん「崖から突き落とす時点で事件始まってるっていう」
桜枯@ぱぅさん「かいたよね知らない人追放って!!???」
クリスタ@ナスカさん「了解!細かいねー」
小真弓@ベルさん「わざわざシチュエーションまで設定するとは」
アラン@宮脇さん「こわ」
アラン@宮脇さん「崖からとかあんのか」
ラケシス@ふぅかさん「りょかかー」
ユノ@クロロノさん「了解ー」
金カナ@ぽたさん「(崖から落とされる)なんて設定があったのか…」
金カナ@ぽたさん「ゆるくりょうかい」
桜枯@ぱぅさん「すみません^^(ニコリ」
さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ヒソップ@あすずかさん「今日もスマホだから遅かったらごめんなさい〜」
アラン@宮脇さん「とりあえずゆる〜くやろうず」
さん」が村へやってきました。(14/05/04 23:14:12)
ユノ@クロロノさん「うわぁドキドキする楽しみぃぃぃ(^0^三^0^)」
零@ワトさんさん「わしも初心者だから大目にみてくれやす〜」
ラケシス@ふぅかさん「楽しみだー(*´&#9663;`*)」
桜枯@ぱぅさん「10人結構いっぱいになってきたね」
小真弓@ベルさん「やってればその内慣れるから大丈夫ですぜー!」
アラン@宮脇さん「テンションが絶賛上がりまくってる宮脇ですはぁと」
桜枯@ぱぅさん「うおおおお」
ユノ@クロロノさん「初めてでやり方間違えるかもしれないけど宜しくお願いしますっ!(()^ω^))」
金カナ@ぽたさん「うっひょ〜」
ラケシス@ふぅかさん「おお〜狂人ありだ〜」
ユノ@クロロノさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:10:15)
零@ワトさんさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:09:41)
小真弓@ベルさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:08:38)
金カナ@ぽたさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:08:23)
桜枯@ぱぅさん「ほかのひとわかったかなぁ」
クリスタ@ナスカさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:07:53)
ヒソップ@あすずかさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:07:35)
ラケシス@ふぅかさん「ありがとうございます〜」
アラン@宮脇さん「まいかいアイコンの色変えるの忘れて可愛い色にしちゃう」
ラケシス@ふぅかさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:06:45)
アラン@宮脇さん」が村へやってきました。(14/05/04 23:06:45)
桜枯@ぱぅさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:06:43)
戻る