過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ジェロニモ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
難破船
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
迷子
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
テレビ
audi ◆pajmKILfGY
[占い師]
(生存中)
 
 
はと
◆ZBDHG7AsaU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スタメン
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
連休なぞ無い
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
らき☆すた
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
勝率15%
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝飯抜き
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ココア
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
アンティーク
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[共有者]
(死 亡)
 
 
AIGNER
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
山岡
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おんぼろ
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
青酸カリ
青空晴 ◆Angelg7Iy6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】\普通村はここです/普通村 〜 138642番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おんぼろさん「まあ一番は俺が残されたこと。朝が来る前から決めてた。」
おんぼろさん「ああ、あとそれからもう一つ、テレビさん狼なら、はとさん噛みGJ?ってのもおもった。」
連休なぞ無いさん「村たてありがとうございました お仲間もお疲れ様」
ゲームマスター「管理終了します」
アンティークさん「GMさん村建てありがとうございました」
アンティークさん「いい勝負だったと思うよ」
おんぼろさん「GMさん村立てありがとうございました」
AIGNERさん「中盤まで見ればテレビ真寄りだが、ジェロニモがそれを挽回するくらい頑張っていたように見えた。まぁおんぼろがよく自分が残された理由に気付けた。どっちもレベル高し」
はとさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとうございました」
おんぼろさん「あと迷子さんのいいたいこともわかったし、狼だとしたら露骨すぎる」
連休なぞ無いさん「真っ先に見つかって申し訳なかった ジェロニモ最終日までお疲れだよ」
おんぼろさん「あとテレビさんは早めに●二つうってたことが大きい」
AIGNERさん「狼惜しかったのー。ドンマイ
良い信用勝負でした」
おんぼろさん正直迷子さん怪しんでた俺が残された時点でジェロニモさん狼だろうなと
ジェロニモさん「おれの騙りが下手すぎた>< 護衛もとれなくってごめん」
スタメンさん「おつかれさん」
はとさん「お疲れ様でしたー。ごめんね御主人。ろくに動けんかったべ」
AIGNERさん「おつかれいむ」
テレビさん「おつかれさまでした」
ココアさん「おんぼろさんGJよ〜お疲れ様でした1」
連休なぞ無いさん「お疲れ様でした」
朝飯抜きさん「おちゅ」
らき☆すたさん「おつー」
ジェロニモさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
迷子さん「お疲れ様でした。
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
勝率15%さん「勝率あがったー」
青酸カリさん「おつかれさまでしたー」
アンティークさん「おつかれさまでした」
おんぼろさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/05/05 01:07:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ジェロニモさん2 票投票先 → テレビさん
テレビさん1 票投票先 → ジェロニモさん
おんぼろさん0 票投票先 → ジェロニモさん
ココアさん「考えるのが楽しかったから負けても勝ってもいいや。」
連休なぞ無いさん「勝てたらお仲間つええええええええええええええええええ!!!て事で」
ジェロニモさん「おれが偽なら狩人候補は占わない。
偽って思われるだけだから、一発逆転狙った」
ゲームマスター「勝率15%さんの勝率やいかに」
テレビさん「結局占いに責任負わすような形で死んでったから共有もなかなかやり手だよね」
AIGNERさん「◆おんぼろさん 「ちなみにわりと投票きまってます」
おんぼろが負けフラグを立てた」
勝率15%さん「また、勝率が下がるよ。やったね、タエちゃん」
ジェロニモさん「これね、一番安定なのは2個●出してるテレビなのに、そこをはぶいてる」
勝率15%さん「村負けたきがする」
連休なぞ無いさん「そりゃ噛まれない狩人の信用なんて地の底だよな」
ジェロニモさん「◆迷子さん 「一番安定するのはジェロニモさん吊りだと思うけどー。
てかテレビさんはあとは狐見つけるだけだねー。」」
はとさん「ワンチャンないかしら」
ココアさん「理論で言えば狼が狂狐把握してて態々狂狐を噛むような噛みするかい?って思う。そこがジェロニモさんの偽要素だと思った。後テレビさんが狼ならあの速度で三日目●を打つのも微妙>連休さん」
おんぼろさん「ちなみにわりと投票きまってます」
AIGNERさん「ここはテレビじゃなくて拾ってくるなら迷子の発言だよなー」
ジェロニモさん「なんで昨日の段階ではと真追う発言あったんだよ、おれでもおんぼろでもつれりゃー2wで勝ちだからだろう。」
テレビさん「いつまでも噛まれない狩人抱えてちゃだめですよー」
ジェロニモさん「対抗しゃべらなくてもおれは一方的に真アピする、それで負けるならそれでいい」
テレビさん「迷子さんの発言も正直決め打ち傾向だったから狐あると思ったんだけどねえ」
ゲームマスター「テレビさんの発言がない」
ジェロニモさん「そんではと真を昨日の段階で追う発言
さっきまざったけど
◆迷子さん 「はとさん真も追うなら、私吊られたくないけど、まあそう村が選んじゃうのならしゃあないね。」 」
ジェロニモさん◆迷子さん 「連休なぞ無いさん占って○だった時点でジェロニモさん真があると思ってんの?」

◆迷子さん 「はとさん真も追うなら、私吊られたくないけど、まあそう村が選んじゃうのならしゃあないね。」

◆迷子さん 「一番安定するのはジェロニモさん吊りだと思うけどー。
てかテレビさんはあとは狐見つけるだけだねー。」

◆迷子さん 「ジェロニモさん吊りでもいいよー。」
朝飯抜きさん「ジョロ殴るなら狩人占ったことかね」
ジェロニモさん「3日目からのログみれるなら見てほしい、おればっか吊りに走ってる」
連休なぞ無いさん「そうか ジェロニモ護衛日記書かなかったのは視点漏れが怖いってのあったんだよな>ココア」
ゲームマスター「アンティークさんおつかれさまでした」
ジェロニモさん「迷子がテレビ真で見る、ここは百歩ゆずってまだいい。
ならなんでおれにだけつっかかってきてはとには一切言及しないのか。
それははとから囲いもらったから。
奇数であわよくばPPしてやろうとおもってたろう」
ココアさん「終盤の死体がすごく絶妙だからどっちが勝ってもいい気がする、相方さんお疲れ〜」
AIGNERさん「おんぼろは中盤でテレビ切ろうとしてたからこの噛みは納得。それすら見せないくらい恐ろしく早い噛み。オレでなきゃ見逃しちゃうね」
おんぼろさん「さあ殴り合え」
ジェロニモさん「狩人は真、狂噛みGJか狐噛み」
テレビさん「ジェロニモさん●でしたー」
ジェロニモさん「おはよう」
アンティークさん「おつかれさまでした」
おんぼろさん「おはよう」
AIGNERさん「最初は占いゲーかと思いきや狼が頑張ってる。どちらが勝っても良いゲームですなぁ。狐の居場所はなかった」
連休なぞ無いさん「お疲れ」
ココアさん「うーん結果的に言えばジェロニモさん護衛GJorテレビさん護衛GJの日記出してれば辺納得行く。というかそれがなければものすごい迷ってた。
はとさん護衛だと真占い噛める状態で居るのにはとさん噛みって事になるからね。」
スタメンさん「いや占い師やろ(困惑)」
9日目の朝となりました。(14/05/05 01:01:49)
アンティークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェロニモさんを占います。 >>> テレビ <<<
連休なぞ無いさん「いないよ>ジェロニモ」
ジェロニモさんの遠吠え「狩人いる」
迷子さん「お疲れさん。安定のテレビさん真だね。」
ゲームマスター「迷子さんおつかれさまでした」
連休なぞ無いさん「お疲れ」
アンティークさんを狙います。 >>> ジェロニモ <<<
8日目の夜となりました。(14/05/05 01:01:02)
迷子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アンティークさん0 票投票先 → 迷子さん
ジェロニモさん2 票投票先 → 迷子さん
テレビさん0 票投票先 → ジェロニモさん
おんぼろさん0 票投票先 → 迷子さん
迷子さん3 票投票先 → ジェロニモさん
ゲームマスター「◆アンティークさん 「早噛みなんてわざと投票送らせてあげます」
真狼ならどちらも時間操作できますけどね」
AIGNERさん「迷子の頑張りは認めるけどジェロニモ真を信じる人が多い論調にしてはいけない。昨日の占い先吊り発言は良かったんだし落ち着けばしっかりいけるのに」
ジェロニモさん「まぁいいや、やれるだけやる」
アンティークさん「早噛みなんてわざと投票送らせてあげます」
迷子さん「ま、勝ってちょうだいとだけ。」
らき☆すたさん「あららーテレビ、迷子、おんぼろでジェロニモに投票できるかなー?」
ジェロニモさん「テレビのほうが強そうなんだよなぁ
真アピはすっけどさー」
迷子さん「返事がない(・ω・`)」
アンティークさん「占いは真アピ用意しておいてください」
ココアさん「テレビのスタメン●のお陰ではと真切れたし割とテレビさんが残ってるのはテレビさんのお陰」
連休なぞ無いさん「ジェロニモ護衛したらまずいと思ったんだがそっちの方が信用取れてたか?>ココア」
AIGNERさん「信用勝負ふっかけるくらいの狼なら噛みに命かけとるで」
迷子さん「連休なぞ無いさん占って○だった時点でジェロニモさん真があると思ってんの?」
連休なぞ無いさん「結果論だけど3日目にテレビ噛めてたらぎりぎりなんとかなってたのか」
テレビさん「迷子さんは早期からジェロニモさん吊りって言ってたし、狙われた学園だったのでしょうね」
迷子さん「私視点はとさん真もテレビさん真もあるんだよ。
あの狩人はどう考えても偽だったしね。」
ジェロニモさん「で、でたーww はと真追う発言www」
迷子さん「はとさん真も追うなら、私吊られたくないけど、まあそう村が選んじゃうのならしゃあないね。」
おんぼろさん「君がはとつりたがらなかったのが一番謎だよ>迷子さん」
ジェロニモさん「弱そうなほう残してくれよw
なんか殴られて負けそう」
ココアさん「結果はジェロニモさん狼だけど噛みがテレビさん狼なんだよなー
ジェロニモさんが狼なら大胆な噛みすぎる
ただジェロニモさんの狩人真のはとさん護衛GJの主張は厳しい」
テレビさん「死体なしが狐噛みだったってことでしょうか。そりゃーみすみす破綻するような真似しないですよね…」
迷子さん「何故そんなにジェロニモさん信じる人が多いのかが不可解。
テレビさん真盲信ならいいんだけどね。」
おんぼろさん「明日決め打ちでいいよ。」
迷子さん「カタカタッ…ここはどこですか?」
テレビさん「というわけで対抗LWでしたー」
ジェロニモさん「今日決めうつか確実に最終日いくか、どっちと殴り合ってもいい」
アンティークさん「迷子さん吊りで明日偽だと思う占いに投票でいいですね」
ゲームマスター「ココアさんおつかれさまでした」
おんぼろさん「おはよう」
ココアさん「お疲れ様でした」
AIGNERさん「噛みが良いね」
連休なぞ無いさん「お疲れ」
連休なぞ無いさん「狐当たってたけど今更ですね」
テレビさん「占いCO 迷子○」
朝飯抜きさん「スタメン吊りの日に霊能護衛させておくべきだったか」
らき☆すたさん「おつ」
アンティークさん「相方お疲れ」
ジェロニモさん「占い結果 テレビ 狼判定」
8日目の朝となりました。(14/05/05 00:54:19)
ココアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココアさんを狙います。 >>> ジェロニモ <<<
連休なぞ無いさん「お疲れ」
ジェロニモさんの遠吠え「ここはあえて早噛みで私LWにしたてようとする演出をします><」
アンティークさんの会話「明日迷子さん吊って最終日決め打ちですか」
迷子さんの独り言「なんでそんなにジェロニモさん信じてる人多いのか。」
ゲームマスター「連休なぞ無いさんおつかれさまでした」
ジェロニモさんの遠吠え「すまないな、おれが護衛取れなかったばっかりに。
許してほしい」
迷子さんを占います。 >>> テレビ <<<
ジェロニモさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/05/05 00:53:00)
連休なぞ無いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ココアさん0 票投票先 → 連休なぞ無いさん
アンティークさん0 票投票先 → 迷子さん
ジェロニモさん1 票投票先 → テレビさん
テレビさん1 票投票先 → 連休なぞ無いさん
おんぼろさん0 票投票先 → 連休なぞ無いさん
連休なぞ無いさん4 票投票先 → ジェロニモさん
迷子さん1 票投票先 → 連休なぞ無いさん
おんぼろさん「昨日からの迷子もくさいけど今日の連休なぞ無いもくさいな」
ジェロニモさん「おれ吊りの代わりに狩人吊り、2吊り余るので問題なにきまってんだろw>迷子さん」
連休なぞ無いさん「ジェロニモ真はないと思ったから一回も護衛してないよ」
テレビさん「なんだろう。私視点ではすごい助かる。ありがとう」
らき☆すたさん「私の経験的に、自分が吊られることに対して恨みつらみを述べるのは偽」
迷子さん「狩人吊られるくらいなら自分吊れっていうところじゃないんでしょうかねぇ>ジェロニモさん」
連休なぞ無いさん「もう狩人吊って一手無駄にすればいいよ…」
迷子さん「ま、いっか。これではとさん視点でも1狼吊れるでしょう。
てかジェロニモさんは狩人吊りでいいんですかそうですか。」
連休なぞ無いさん「私吊りね。死体なしも出したのに吊るんだね
辛い」
AIGNERさん「他に狩人いるか確認させてジェロ吊って明日連休にチャンス与えるのが良い気がするが」
ジェロニモさん「明日日和られたら終わるからな、日和るなよ」
テレビさん「了解」
ジェロニモさん「了解」
連休なぞ無いさん「護衛先が偽だったなんてマジ辛い」
迷子さん「いや、狩人は偽狩人日記でも提出してなきゃここまで噛まれないのおかしいから。>連休さん」
ココアさん◆ココアさん 「連休さん吊ってテレビさんが迷子さん占い
ジェロニモさんが対抗占いでお願いします」
ジェロニモさん「で、連休は意地でもGJ出せ、昨日の吊り順からはと真は見られてない。
客観的に見ないでしょ?
つまり非狐でありGJ出して対抗でなけりゃ客観視点で真証明」
はとさん「村人超冷静。アカン」
テレビさん「迷子さんが狐だったら今日残してくれると非常にありがたい。」
迷子さん「駄目だよー?もうちょっと発言の整合性考えて●出さないと。
じゃないと青酸カリさんに思いっきり身内切りしてることになるしねぇ>ジェロニモさん」
連休なぞ無いさん「霊能を信じるなら私が●ってことになるって昨日言われて気づいたんですよ…>迷子さん」
おんぼろさん「迷子さん吊りで対抗占いでよい」
テレビさん「え、ジェロニモさん吊ってもいいの?迷子さん狐だったらあなた破綻しちゃうけど」
ココアさん連休さん吊ってテレビさんが迷子さん占い
ジェロニモさんが対抗占いでお願いします
ジェロニモさん「迷子がなんでおれに絡んでくるのかわかったよw
序盤はここまで絡んでくるから狼ではないだろうと思ったけどよ」
迷子さん「狩人も結局はとさん投票してるし何考えてんだか。」
ジェロニモさん「対抗、迷子で終わり 心配なら私からで問題ない。
狐はいません」
連休なぞ無いさん「今日も占い先が死体ですか」
アンティークさん「おはよう」
迷子さん「はとさん吊り怖いと思ったんだけどねぇ。
まあいっか。」
ココアさん「おはようございます」
朝飯抜きさん「しんだ。」
ゲームマスター「朝飯抜きさんおつかれさまでした」
山岡さん「寝ますおやすみ」
ジェロニモさん毎日毎日よくもまーおれ偽といえる、序盤は逆にここは村だろうと思ってたけど
信用勝負スイッチで先吊りさせたい狼と睨む。

◆迷子さん 「いや、普通に考えてここで完グレ噛み+狩人に○のジェロニモさんのほうが真がないと思われるけども。」
迷子さん「コトッ…ここはどこですか?」
テレビさんのこり
朝飯抜きさん、迷子さん。
今思い出したけど、朝飯抜きさん吊り指定食らってたんだよねえ。
三日目には朝飯抜きさんは柱吊り→自分吊りなんて提案してたけど、
それ以降はほぼ吊りが決まってたような進行だったから吊りは免れてる。
朝飯抜きさん自身もそんなのなかったよー?みたいな素振りを見せて
普通に推理に参加している…。
こんなこと言ってても仕方ないしもう2択だからほぼ関係ないですけどね。
連休なぞ無いさん6日目
護衛:ココア  犠牲:
理由:引き続き共有護衛
おんぼろさん「おはよう」
ジェロニモさん「占いCO 迷子 狼判定」
テレビさん「占いCO 朝飯抜き○」
7日目の朝となりました。(14/05/05 00:47:15)
朝飯抜きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝飯抜きさんを狙います。 >>> ジェロニモ <<<
おんぼろさんの独り言「迷子がジェロニモ吊り必死なのがなー」
迷子さんの独り言「zzzzZZZZ」
朝飯抜きさんの独り言「おんぼろ吊るべきだったのかな」
青酸カリさん「前に出る狐はかっこいいと思います」
朝飯抜きさんを占います。 >>> テレビ <<<
連休なぞ無いさんの遠吠え「はい。」
連休なぞ無いさんの遠吠え「迷子かな?」
ジェロニモさんの遠吠え「迷子に狼判定出すしかないので
朝飯噛み><いいでしょうか?」
AIGNERさん「狼にも銃殺見えてなかったんか」
ジェロニモさんの遠吠え「真が占いそうなほう、迷子、朝飯、どちらだとおもいますか?」
AIGNERさん「ジェロニモ護衛の狩人日記を作っていたからスタメン吊りの時にジェロニモ護衛で出るくらいの思い切りが必要だったか」
ジェロニモさんの遠吠え「私⇒対抗 最終日 これでメイク><」
連休なぞ無いさんの遠吠え「誰だよ最初にテレビ護衛したできる狩人は!!」
おんぼろさんの独り言「噛み遅いんだよ。テレビの占い理由がそれなんじゃねーの?」
連休なぞ無いさんの遠吠え「今日で狐死んだとしてもあと2吊り耐久は無理」
ジェロニモさんの遠吠え「共有は最後の最後で噛みましょう。呪殺だけはみせてはいけない」
ココアさんの会話「死体が微妙だから考える」
ジェロニモさんの遠吠え「わからないけど、私吊りは避けられない、噛まれない狩人も厳しいでしょうねぇ」
はとさん「おつかれさまでしたー」
連休なぞ無いさんの遠吠え「ですね」
連休なぞ無いさんの遠吠え「 」
はとさん「やはりテレビ真ですね。はい」
ジェロニモさんの遠吠え「勝利はきびしーです><」
連休なぞ無いさんの遠吠え「銃殺だったのかねぇ」
おんぼろさんの独り言「◆朝飯抜きさん 「青酸カリさんが狼なので、その理論には穴があります >おんぼろ」 狼の身内斬りで霊能噛み主張ですか、身内きるなら3日目までだと思うんですけど」
ゲームマスター「はとさんおつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/05/05 00:42:53)
はとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
朝飯抜きさん0 票投票先 → はとさん
ココアさん0 票投票先 → はとさん
アンティークさん0 票投票先 → はとさん
ジェロニモさん1 票投票先 → はとさん
テレビさん0 票投票先 → はとさん
おんぼろさん1 票投票先 → はとさん
はとさん7 票投票先 → おんぼろさん
連休なぞ無いさん0 票投票先 → はとさん
迷子さん0 票投票先 → ジェロニモさん
青酸カリさん「テレビさんは 狩→狼→狼→狐 と占ってるのか すごいな」
AIGNERさん「と思ったら難破船が狩人かー。なら位置的にもテレビGJも納得」
AIGNERさん「テレビでGJだと?それはすげーな>スタメン」
朝飯抜きさん「青酸カリさんが狼なので、その理論には穴があります >おんぼろ」
はとさん「もうだめだ。この村はおしまいですね」
テレビさん「ただ、安易に噛みかぶりさせないよ!とは牽制しておきます」
おんぼろさんもっかいはるぞ
◆おんぼろさん 「普通に考えろ はとのグレーはあと狩人しかいない。
はと真なら 狼はつれてない=狩人●になるぞ」
青酸カリさん「さすがらっはさんでしたか」
迷子さん「狩人に○してる時点でどうかと思うけど>おんぼろさん」
連休なぞ無いさん「え…はと狂人なの?GJはぺぐりに来たのにたまたま当たっただけだっていうわけか?!」
ココアさん「今まですべての情報を推理してテレビ狂人だとしたらスタメン●打てるかって話」
迷子さん「どうかんがえてもジェロニモさんのほうが狼っぽいけどねぇ。」
おんぼろさん「ジェロニモさんも真の可能性はある」
らき☆すたさん「ばっちゃがいってました。占い3のときは残り12で占いを1きり、そこからははやく●をそろえたところを信じていいって。」
はとさん「なんでだ。テレビは狂人だよ!」
スタメンさん「初手GJもらってもーたから霊スライドは無いと見ての霊噛み指示やねん
占い噛める気せーへんかったから狐は死ぬしかない>狐」
テレビさん「対抗は占いません 連休さんが残ってるから」
AIGNERさん「狐視点でも圧倒的にテレビ真だったけどこの銃殺が噛み合わせ臭く見えるかもしれないのでワンチャンあるかも」
ジェロニモさん「理由よめ>おはようむら」
迷子さん「◆ジェロニモ 『つーか連休占わせてくれよん』
ここからどう考えても狩人占い予告ってわかるだろうに。>朝食抜きさん」
ココアさん「はとを切るのははとがテレビ狂人主張が難しいから切る」
おんぼろさん「普通に考えろ はとのグレーはあと狩人しかいない。
はと真なら 狼はつれてない=狩人●になるぞ」
ジェロニモさん「あんたどうやってもおれ偽にもっていきたいようだねw」
迷子さん「いや、普通に考えてここで完グレ噛み+狩人に○のジェロニモさんのほうが真がないと思われるけども。」
朝飯抜きさん「というか、迷子がいるのになんでジェロ狩人占ってるのか」
山岡さん「銃殺隠れたかー」
はとさん「なぜですか。対抗狂狼ですよ!」
連休なぞ無いさん「だからそこでGJ出たって言ってるでしょうに!>ココア」
ココアさん「で、ジェロニモはまだ切らないけど三日目ジェロニモ護衛していた狩人いますか?」
ジェロニモさん「ジェロニモはー?ってなんだよ。結果だしてんでしょ!w」
AIGNERさん「昨日どこかしらの占い抜いてくれないと狐の勝ち筋が・・・」
ココアさん「はと切ります」
朝飯抜きさん「ジェロがAIG占う前提で、噛み被らせてきたともみれますし、他のようにもみえます」
おんぼろさん「吊るならはとからでしょう」
ココアさん「うー面倒な死体が出るなぁ」
迷子さん「ジェロニモさん吊っちゃっていいんじゃね?」
ゲームマスター「間違った AIGNERさんおつかれさまでした」
テレビさん「さすがに安易に朝飯抜きさん噛まないか」
連休なぞ無いさん「噛み合わせかな?」
迷子さん「にゅー、ここでこうなるか。ジェロニモさんはー?」
ジェロニモさん「真かよ」
青酸カリさん「あれ 死体が1しかない」
はとさん対向が狂狼ならここ白連打はおかしい。占います。ビンゴですね
ジェロニモさんどう見ても信用ないので、一発逆転にかけるしかない。
噛まれない狩人⇒はと護衛の狩人⇒狐
ゲームマスター「AINGERさんおつかれさまでした」
AIGNERさん「お疲れさん」
スタメンさん「セーフ!圧倒的セーフ!」
ジェロニモさん「占いCO 連休なそ無い 村人判定」
迷子さん「ギュルンッ…ここはどこですか?」
おんぼろさん「おはよう」
テレビさんはい、あと狐探すだけです。
朝飯抜きさん、今一番噛み合せくらいそうなところなので一旦外します。
残りAIGNERさん、迷子さん。
この二人なら完グレに残されたAIGNERさん。対抗も○を出したくなかったていうことですからね。
迷子さんは決め打ち傾向あるみたいなので、逆にここ避けて若干無難気味のAIGNERさん占いで決まりっ!
◆AIGNERさん 「スタメン吊るならはとさん吊った方がよくね?
吊り5で最大人外数5あるはとさん視点はもう間に合いませんぜ・・・」
この発言も、間に合わないから吊る…ってなんだろう…と思いました。
はとさん占いCO おんぼろ●
連休なぞ無いさん5日目
護衛:ココア  犠牲:
理由:信用勝負で来るなら占いは噛みに来ないだろう
    できそうな方の共有護るね
朝飯抜きさん「おはようむら」
スタメンさん「狐噛んでGJ主張 テレビ真なら今更GJ出るわけない
のほうがまだ信用できる」
テレビさん「占いCO AIGNER○」
6日目の朝となりました。(14/05/05 00:35:42)
AIGNERさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AIGNERさんを狙います。 >>> ジェロニモ <<<
迷子さんの独り言「噛みー」
ゲームマスター「銃殺対応頑張りつつ信用しかない気がするけど」
ココアさんの会話「まーそこは何とかなると思うよ」
アンティークさんの会話「しかし朝食抜きさん吊れずにここまで来ちゃいましたね」
スタメンさん「真噛みそうで乾いた笑いが出るんだけど」
アンティークさんの会話「テレビさんの発言狂っぽくないね」
朝飯抜きさんの独り言「うーん」
朝飯抜きさんの独り言「はとさん 1 票 投票先 → スタメンさん」
青酸カリさん「●見つかってから真噛んで間に合うとかよくわかんない」
はとさんの独り言「片方きつねはしらんちん」
テレビさんの独り言「さっさと噛まれて寝る予定だったのになあ」
連休なぞ無いさんの遠吠え「ちょっと無理かもね」
連休なぞ無いさんの遠吠え「迷子噛んだら露骨だろうし」
ジェロニモさんの遠吠え「真」
ジェロニモさんの遠吠え「かんでもまにあう?」
おんぼろさんの独り言「迷子さんは村っぽいんだよなー」
ジェロニモさんの遠吠え「理由作ってる」
AIGNERさんを占います。 >>> テレビ <<<
連休なぞ無いさんの遠吠え「あ、信用で行くならAIGNER気になる」
ココアさんの会話「予告占いの根拠もそうだけどテレビが狂人ならスタメンに●は打てない
青酸カリに●を打つジェロニモ、そして噛まれる霊能
この二つの情報がある中でテレビ狂だとするとはとの○に●はうちにくい」
連休なぞ無いさんの遠吠え「占いチャレってみる?」
ジェロニモさんの遠吠え「OK このまま信用でいくしかない。
ほんとごめんね、おれ信用なくって、どこ噛みたい?」
ジェロニモさんの遠吠え「うーん>< お仲間おつ」
連休なぞ無いさんの遠吠え「ちょっと稼いでおくか」
アンティークさんの会話「了解です
はとさんが一番真なさそうなんでそこ切りで良さそうですね」
連休なぞ無いさんの遠吠え「 」
スタメンさん「すまんお仲間消極的な噛み指示出してもうた」
連休なぞ無いさんの遠吠え「今日もはと護衛かな」
はとさんの独り言「真狼なら黒貰うはずのおんぼろに黒打つお」
ココアさんの会話「ごめんよ、方針変える。はとのテレビ狂人主張はムズカシイ」
はとさんの独り言「どっちやねーん」
連休なぞ無いさんの遠吠え「AIGNERとかどうなんだろね」
スタメンさん「占い噛めたのか ショック」
AIGNERさんの念話「勘弁してくれいむ」
連休なぞ無いさんの遠吠え「お仲間おつかれ そして占いが強すぎる」
AIGNERさんの念話「投票浮いたンゴwwwwww」
はとさんの独り言「んごおおおおおおお」
ゲームマスター「スタメンさんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/05/05 00:30:09)
スタメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
朝飯抜きさん0 票投票先 → スタメンさん
ココアさん0 票投票先 → スタメンさん
アンティークさん0 票投票先 → スタメンさん
ジェロニモさん0 票投票先 → スタメンさん
テレビさん0 票投票先 → スタメンさん
おんぼろさん0 票投票先 → スタメンさん
スタメンさん9 票投票先 → 迷子さん
はとさん1 票投票先 → スタメンさん
AIGNERさん0 票投票先 → はとさん
連休なぞ無いさん0 票投票先 → スタメンさん
迷子さん1 票投票先 → スタメンさん
スタメンさん「さよなライオンズ」
AIGNERさん「せやな>迷子さん」
はとさん「どんどん悪い方向に向かっているように見える。アカンでこれ」
迷子さん「はとさん視点灰4+対抗2」
AIGNERさん「スタメン吊るならはとさん吊った方がよくね?
吊り5で最大人外数5あるはとさん視点はもう間に合いませんぜ・・・」
スタメンさん「ダジャレばっかでゴメンチ」
おんぼろさん「俺もこの吊りなら賛成」
迷子さん「はとさん視点が一番怖い吊りだけど、まあいいでしょう。」
テレビさん「あー対抗に狼いたらあと呪殺だけか…むしろ呪殺気にせず占いますね」
ジェロニモさん「そこならいいや」
朝飯抜きさん「連休が狼なら利用すればよく、非狼なら噛み合わされてむだになるだけです >ジェロ」
スタメンさん「迷子がめっちゃ嬉しそうで原辰徳」
はとさん「呪殺頑張って出すから待ってよ。対抗の白のとこからあぶってみるよ」
迷子さん◆ココアさん 「指定:スタメン」
スタメンさん「COありません!ホームインです!」
おんぼろさん◆はとさん 「そんな狼候補から占われてる人を釣るなんて無謀です。狂人候補の黒に行く方がマシです」
最初の投票で評価かえなかったのにこの硬い発言とは矛盾してるでしょう。
AIGNERさん「テレビさんがもし人外なら狩人に●出せたら喜んで噛んでいきそうな気もするけど」
ココアさん◆ココアさん 「指定:スタメン」
テレビさん「ぬあああんもうなんで狐より狼のほうが見つかりやすいの」
アンティークさん「一番真ないのはとさんですかね」
ココアさん「指定:スタメン」
迷子さん「ジェロニモさんなんか根本的に間違ってんだもん。
占い師の仕事は○を吊らせないことじゃないですよーだ。」
ジェロニモさん「つーか連休占わせてくれよん」
テレビさん「うーむ狐がグレランで死ぬひよっこだとは思いたくないですけどこうも呪殺が起きないとわたしゃもう信じられないよ」
朝飯抜きさん「連休には共有護衛させましょう」
スタメンさん「テレビ真ならあと狐だけってことだし吊ってくれてもいいんだけどね」
おんぼろさん「テレビさんが一番真っぽくないか」
連休なぞ無いさん「ちょっとまてそこでGJ出たんだぞ?!>おんぼろ」
ココアさん「テレビ切りたかったけどスタメン●が印象的だなー」
迷子さん「一番安定するのはジェロニモさん吊りだと思うけどー。
てかテレビさんはあとは狐見つけるだけだねー。」
連休なぞ無いさん「ブラフ撒いておけば霊能噛まれないと思ったんだよね
そしてGJ出したはと護衛やめたいって言ったら噛みに来ると思ったんだよね…」
朝飯抜きさん「信用勝負というのなら、パンダ吊ればいいんじゃないんでしょうか」
AIGNERさん「ジェロニモも占ってたんか・・・おお、もう・・・・」
スタメンさん「パンダ1号ホームラン」
はとさん「予告してたの? みてなかったよごめんね >ジェロニモ」
おんぼろさん「占い切るならはとさんからがいいなー」
迷子さん「ジェロニモさん吊りでもいいよー。」
ジェロニモさん「はと吊れよ、おれの予告先占ってるところ客観的に真みれるの?」
AIGNERさん「いやいやはとさんどこ占ってるのー」
AIGNERさん「残り吊り5ではと、テレビ視点は人外が最大で5いると
そして霊能抜かれ・・・連休さんは霊能を護衛しなかったんですね」
連休なぞ無いさん「ごめん山岡…」
迷子さん「スタメンさん吊りなら思いっきり同意するー。
ベンチ入り♪ベンチ入り♪」
スタメンさん「お、おれがパンダ1号か」
ゲームマスター「山岡さんおつかれさまでした」
ココアさん「おはようございます」
はとさん指定COなしだった方を見ます。狼の仲間委託COケアします
迷子さん「ギィィッ…ここはどこですか?」
ジェロニモさん予告通り
朝飯抜きさん「おはようむら」
スタメンさん「ジェロ囲いおらんから霊噛みなら今日の○あたりに囲ってるだろう」
アンティークさん「おはよう」
テレビさんふるいリセット。
◆スタメンさん 「まだ誰も対抗の○にパンダ作ったりしないのな」
この発言、なんか違和感を感じました。
パンダを作るって騙り前提の話?真は対抗の○占って●出ても、パンダを作ったとは表現しない。
加えて、対抗の○を占ってほしい=自分は占ってほしくないのではないかと思って占いました。
山岡さん「お疲れ様でした」
はとさん占いCO 朝飯抜き○
おんぼろさん「やまおかああああ」
AIGNERさん「おはようよ!」
連休なぞ無いさん4日目
護衛:はと  犠牲:
理由:◆連休なぞ無いさん 「今日もはと護衛でいいのかい?このままだと霊能噛まれてそうなんだが」
    ◆連休なぞ無いさん 「というかちょっとはと信用したくなくなってきた…」
    霊能護衛?残念!ブラフでした!!
    GJ出た占いから護衛外すってないでしょう
ジェロニモさん「占いCO 朝飯抜き 村人判定」
テレビさん「占いCO スタメン●」
5日目の朝となりました。(14/05/05 00:23:00)
山岡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山岡さんを狙います。 >>> ジェロニモ <<<
青酸カリさん「初日票もらい→漂う作戦はなかなかむずかしい」
ココアさんの会話「。」
勝率15%さん「そして共有さんもすごい」
迷子さんの独り言「まあ、結構悠長な吊りしてるよね。」
おんぼろさんの独り言「テレビさんが一番真っぽい。」
朝飯抜きさんの独り言「ライン切れて、霊能も占いも噛まれてないなら、霊能狼の典型例」
ゲームマスター「テレビ先切りなのか なにか考えがあるのだろうな」
アンティークさんの会話「了解しました」
勝率15%さん「共有かんだら、狼負けだぞ」
青酸カリさん「テレビさん 引きいいなー」
勝率15%さん「共有?」
連休なぞ無いさんの遠吠え「霊のか共有どっちかで!日記母と護衛しておくから」
朝飯抜きさんの独り言「しかし占いも霊能も噛まないとは」
ココアさんの会話「ジェロニモ切り保留して明日はテレビ切る」
連休なぞ無いさんの遠吠え「共有行きましょうか」
スタメンさんの遠吠え「噛める可能性があるのは霊」
スタメンさんの遠吠え「占い噛みか霊噛みか共有噛みかは任せる」
連休なぞ無いさんの遠吠え「おんぼろ噛んでお茶濁しても駄目だしなぁ」
ジェロニモさんの遠吠え「うーん、どうします?潜伏さんが決めていいですよ。
私残れないので><」
テレビさんの独り言「狐が吊られてる可能性もある」
ゲームマスター「テレビさんがスタメン●を引いた模様?けど噛まれちゃうかな??」
スタメンさんの遠吠え「霊偽主張したところで間違いなくジェロさんは吊られる
あとでケアされるかも 程度の布石だけどな」
迷子さんの独り言「狩人が偽狩人日記出してる可能性も無きにしも非ずなんだよねぇ。
まあ、大体狼の狩人COだと思うけどね。」
AIGNERさんの念話「さっさと占い抜けやー!!(涙目)」
テレビさんの独り言「もう死にました…下界さようなら」
青酸カリさん「おつかれさまでしたー」
朝飯抜きさんの独り言「ジェロニモの信用に関わってくるで」
スタメンさんの遠吠え「共有噛みで霊偽主張もアリだけど」
はとさんの独り言「最後の俺真見は遺言と見て、いいのか」
テレビさんの独り言「まーた狼かーーー」
連休なぞ無いさんの遠吠え「霊能護衛?ブラフでした!って日記書いとく?」
朝飯抜きさんの独り言「これアカンやつや」
AIGNERさんの念話「全占い視点、占うべき場所に位置してしまっている
占われなくても完灰位置」
朝飯抜きさんの独り言「ジェロニモさん 1 票 投票先 → 朝飯抜きさん」
ジェロニモさんの遠吠え「ですね、明日切られるでしょう」
連休なぞ無いさんの遠吠え「あ、はい。お願いします」
スタメンさんを占います。 >>> テレビ <<<
スタメンさんの遠吠え「テレビ噛めないと思うよ」
連休なぞ無いさんの遠吠え「霊能とテレビどっち噛む?」
おんぼろさんの独り言「◆はとさん 「そんな狼候補から占われてる人を釣るなんて無謀です。狂人候補の黒に行く方がマシです」
投票先を変えなかった人とは思えない発言ですね。」
AIGNERさんの念話「今回ハードゲー過ぎワロタ」
スタメンさんの遠吠え「まあそうだね」
ジェロニモさんの遠吠え「ではテレビ噛みでいいでしょうか?><」
はとさんの独り言「んごwwwまちがえたんごwww」
青酸カリさん「ぜんぜんちがったー」
連休なぞ無いさんの遠吠え「どっちにしろジェロニモ切られそうな」
ゲームマスター「青酸カリさんおつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/05/05 00:17:54)
青酸カリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
朝飯抜きさん1 票投票先 → 青酸カリさん
ココアさん0 票投票先 → 青酸カリさん
アンティークさん0 票投票先 → 青酸カリさん
ジェロニモさん1 票投票先 → 朝飯抜きさん
青酸カリさん11 票投票先 → ジェロニモさん
テレビさん0 票投票先 → 青酸カリさん
おんぼろさん0 票投票先 → 青酸カリさん
スタメンさん0 票投票先 → 青酸カリさん
はとさん0 票投票先 → 青酸カリさん
AIGNERさん0 票投票先 → 青酸カリさん
連休なぞ無いさん0 票投票先 → 青酸カリさん
山岡さん0 票投票先 → 青酸カリさん
迷子さん0 票投票先 → 青酸カリさん
らき☆すたさん「いろいろ言ったけど私も初心者なんでよくわかんない。もしかしたらもうベテランかもしれないwwww」
迷子さん「まあ、そうは限らないんじゃない?>狩人CO」
青酸カリさん「村人の考察でしたー」
AIGNERさん「貴方がそう考えるならば護衛先に霊能を入れた護衛指示を要求すればいい>連休さん」
連休なぞ無いさん「というかちょっとはと信用したくなくなってきた…」
青酸カリさん3日目に狩COは狼ならしないと思うから 連休真狩で見てます
はと 真
テレビ 狂
ジェロニモ 狼 で見てます
ジェロニモさん「風邪引いてコンコン、連想で朝飯抜きを予告。
潜伏狩人は4択になりました。」
迷子さん「連休明けさんも狼で青酸カリさんも狼なら青酸カリさんから何かしらのアクションがありそうなもんなんだけどねぇ。
青酸カリさんが狼なら連休明けさんは非狼でいいよ。」
おんぼろさん「そっちは狩人COしてるんだけど・・・>はとさん」
AIGNERさん「難しいところですが、先ほど私が説明した理由は当てはまるかもわかりませんね。>青酸カリさん」
連休なぞ無いさん「今日もはと護衛でいいのかい?このままだと霊能噛まれてそうなんだが」
勝率15%さん「実力はないなあ。人外あてられないし」
はとさん「そんな狼候補から占われてる人を釣るなんて無謀です。狂人候補の黒に行く方がマシです」
朝飯抜きさん「テレビ狼だったら狼の噛み方針が納得できるからそうであってほしいんだけど
そうじゃなかったらぬるくて風邪引きそう」
青酸カリさん「なんか今回はあんまりテンションあがってなかったのが原因かな」
らき☆すたさん「戦績だけ重ねても、だめですね」
スタメンさん「誘導もらいすぎたから身内切りとかあるかもしれんね
よくある手だ」
テレビさん「予告しないよ」
AIGNERさん「元々初日に吊られかけていたのを白いらきすたが吊られて吊り逃れたので怪しい箇所といえば怪しい箇所でした」
ココアさん「青酸カリさん吊ります。青酸カリさんは自分が村人である主張を通してください。」
連休なぞ無いさん「そういう作戦なんだろ>迷子
昨日の時点で●もらったらもうなんと言ってもしょうがないだろう」
らき☆すたさん「というか、戦績ではなく実力やプレイのうまさだと思いますね。」
青酸カリさん「●打ちやすそうと思われたんじゃない?>AIGNERさん」
ジェロニモさん「今日は投票で予告する」
迷子さん「まあ、ジェロニモさんが●出すんなら村なんだろうなぁ。」
はとさん「サーバーとマウスがつぶれない程度に頑張ります >山岡」
山岡さん「4秒間隔とかのんびりでいいのは占い霊脳以外だ」
AIGNERさん「誘導がいっぱい来たから自分に●うたれたとお思いですか?>青酸さん」
迷子さん「青酸カリさん吊りでおkと。」
ジェロニモさん「では吊ってラインみてください、出ている狩人ははと護衛なら。
潜伏狩人は私、テレビ、霊の3択です。
明日も死体なし濃厚ですので」
青酸カリさん「とっくにいってまーす」
ココアさん青酸カリさんCOありますか?
スタメンさん「まだ誰も対抗の○にパンダ作ったりしないのな」
迷子さん「でもって狩人は生き残ると。まあ、あれの可能性あるけど言わないでおこう。」
山岡さん「占いは0.5秒間隔で更新しろ>はと」
青酸カリさん「誘導されてたから●ぶつけ易いと思われたかねー」
勝率15%さん「まだまだか」
朝飯抜きさん「青酸カリは狼なのでジェロニモが真でしょう」
おんぼろさん「パンダでもないし●吊りでいいんじゃないか」
らき☆すたさん「100はベテランじゃないでしょう」
はとさん「更新4秒間隔で見てるからずれる。ひどい >山岡」
迷子さん「はとさんが不安になるほど相変わらず遅い。
色なんて変えなくていいから素早く貼ってよ。」
ココアさん「おはようございます」
はとさん◆スタメン 「いい柱だ 下手に指定入れるよりいい」
この段階で柱を喜ぶとは人外臭いですね
確認します占います
山岡さん「はとは毎回なんで遅いんだ?」
青酸カリさん村人です
スタメンさん「青文字せんでいいから早く結果だそうな>はと」
勝率15%さん「自分も、でも、そろそろ100戦か。ベテランになれたかな」
テレビさん占い先候補の選出から。
二日目は発言をふるいにかけて、青酸カリさん、勝率15%さん、スタメンさんの三人を外しました。
その結果、その中から連休なぞ無いさんを占いました。
続いて三日目。
指定が飛んだ朝飯抜きさんは抜かして、残ったのはAIGNERさん、おんぼろさん、迷子さん。
おんぼろさんは投票言及や護衛先言及など発言に勢いがあったので占ってみました。
難破船さん「お疲れ様でした」
ジェロニモさん指定食らった人が誘導してたんで。朝飯がどうにも人外臭いので身内誘導に見えました。
◆朝飯抜きさん 「では青酸カリさんに死んでもらいましょう 自分で青酸カリ飲んでしね」
青酸カリさん「初日の発言手を抜いたら誘導いっぱいくるなー」
ゲームマスター「難破船さんおつかれさまでした」
はとさん占いCO スタメン○
朝飯抜きさん「おはようむら」
スタメンさん「おはよう」
青酸カリさん「おはぺろ」
おんぼろさん「おはよう」
連休なぞ無いさん3日目
護衛:はと  犠牲:
理由:◆ココアさん 「自分の護衛してGJ出た場所を継続してください>連休さん」
    はい
らき☆すたさん「おるかり」
迷子さん「ゴトンッ…ここはどこですか?」
山岡さん霊脳CO 勝率15%○
だが柱はきっちり吊る事が肝要
柱を吊らない習慣ができて人外の柱の戦略ができて
村と人外の柱合戦村とかができたらと思うどぞっとする
あんなタイミングで柱なんてアホのやる事だが仕方ない
アンティークさん「おはよう」
AIGNERさん「おはようよ!」
テレビさん「占いCO おんぼろ○」
ジェロニモさん「占いCO 青酸カリ 狼判定」
4日目の朝となりました。(14/05/05 00:10:34)
難破船さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
難破船さんを狙います。 >>> ジェロニモ <<<
朝飯抜きさんの独り言「上っ面なぞってるだけだけど」
おんぼろさんを占います。 >>> テレビ <<<
勝率15%さん「青空さんもよくみるきがする 和ん娘さんも」
勝率15%さん「らっはさんのせいで、自分はいつも負けている。敵にしたくない人だ。」
はとさんの独り言「連休ジェロと思うんだが」
らき☆すたさん「金色うさぎさんも清水さんも強いと思います」
勝率15%さん「あれ、最近、調子わるかったので」
ゲームマスター「しかし難破船さんが噛まれてしまう模様」
勝率15%さん「らっはさんは、強いプレイヤーですよ」
連休なぞ無いさんの遠吠え「難破船か?」
朝飯抜きさんの独り言「RP難しい 特徴多い印象のおおいしさんでもこれだけ難しいんだから」
はとさんの独り言「さて、狼が全く分からんぞい^p^」
スタメンさんの遠吠え「任せる 」
ジェロニモさんの遠吠え「意見なければ難破噛みいきます><」
アンティークさんの会話「了解です」
らき☆すたさん「80戦 32勝 41敗 7分  勝率:43.8%

勝率15%じゃなくて失望した」
ココアさんの会話「身内切りはGJの情報から薄いと思いますねー」
ジェロニモさんの遠吠え「狩人候補あればそこかみます」
スタメンさんの遠吠え「朝飯はなんか持ってても明日吊られると思う」
連休なぞ無いさんの遠吠え「派と護衛って言われちゃったんで」
ココアさんの会話「テレビの出る速度と死体なしの情報から真狂のどちらかだと思うんでジェロニモさん切りたいです。」
スタメンさんの遠吠え「難破船噛みは銃殺出たら対応難しいから注意してね」
連休なぞ無いさんの遠吠え「朝飯何か持ってるかな?」
アンティークさんの会話「どんまいです><」
アンティークさんの会話「狩人割と真っぽいと思いました
偽なら身内切りまでありそう」
らき☆すたさん「らっはさんて初めてお目にかかる。」
ジェロニモさんの遠吠え「難破船は噛んでおきたいのですが、どうでしょうか」
ジェロニモさんの遠吠え「はと護衛で日記かきます?
1.はと⇒テレビでチャレ
2.○噛み⇒●ぶっこんでチャレ
どっちにしましょう」
ココアさんの会話「マウス調子悪すぎで禿げそう。」
勝率15%さん「やった、楽に勝率があがる」
AIGNERさんの念話「はと真の評価上げておいたからさっさと狩人噛んで抜いちまえ」
スタメンさんの遠吠え「誤爆かもしれないけどはと護衛指示出てるから噛めないぞ」
連休なぞ無いさんの遠吠え「グレー噛み行きましょうか…」
ジェロニモさんを護衛します。 >>> 難破船 <<<
アンティークさんの会話「◆テレビ 「勝率が下がらないといいですね」
デレビさんと勝率15%さんで2wはないなー」
勝率15%さん「らっはさんが狩人なら村勝ちだろう」
おんぼろさんの独り言「狩人噛み→真噛みありえるぞ」
らき☆すたさん「おつぽん」
ジェロニモさんの遠吠え「狂誤爆かもしれません><」
AIGNERさんの念話「うっわ、すげー真くせーw」
スタメンさんの遠吠え「お、おう・・・テレビ護衛の狩人がすごいと思う」
連休なぞ無いさんの遠吠え「そしてやっぱりテレビ真だったという」
はとさんの独り言「くるくるっぽー」
ジェロニモさんの遠吠え「申し訳ない…」
らき☆すたさん「狩人さんがうまいと思うの。」
ゲームマスター「勝率15%さんおつかれさまでした」
連休なぞ無いさんの遠吠え「申し訳ない…」
3日目の夜となりました。(14/05/05 00:05:20)
勝率15%さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
朝飯抜きさん1 票投票先 → 勝率15%さん
ココアさん1 票投票先 → 勝率15%さん
難破船さん0 票投票先 → 青酸カリさん
アンティークさん0 票投票先 → 勝率15%さん
ジェロニモさん0 票投票先 → 朝飯抜きさん
青酸カリさん2 票投票先 → 勝率15%さん
テレビさん0 票投票先 → 勝率15%さん
おんぼろさん0 票投票先 → 勝率15%さん
スタメンさん0 票投票先 → 勝率15%さん
はとさん0 票投票先 → 勝率15%さん
勝率15%さん11 票投票先 → ココアさん
AIGNERさん0 票投票先 → 勝率15%さん
連休なぞ無いさん0 票投票先 → 勝率15%さん
山岡さん0 票投票先 → 勝率15%さん
迷子さん0 票投票先 → 青酸カリさん
らき☆すたさん「真っぽく見せようとしちゃったんですかね。真狩ならGJだしたんでドヤァしていいと思います。」
勝率15%さん「大丈夫だ。これで、共有が前に指定した人を村認定しないなら」
ジェロニモさん「明日まで護衛ください」
迷子さん「にしてもGJ出ての狩人COはないでしょー。」
ゲームマスター「そこは聞くまでもなくはと継続ってのが真狩だと思う」
青酸カリさん「指示もう出てた」
AIGNERさん「連休さんの護衛先ははとさんでしたのね。昼間の発言傾向から見るに、占い候補のはとさんは発言数は少ないものの非常に発言間隔が短いです
これは発言を抑えようとしていない証拠ですので今回戦略を綿密に立ててそうな狼とは違うと思います。真狂と見ます
はとさん視点では狂人占いですが、確かに充分護衛対象に入るところでしょう」
朝飯抜きさん「はい」
山岡さん「勝率下がりそうだな
巻き添えで俺も」
青酸カリさん「はとさん護衛継続でいいと思うよ」
はとさん「了解 >共有」
勝率15%さん「おいおい、霊に固定させて、他に狩人がいるなら占い守らせようぜ」
難破船さん「ジェロニモさん護衛してください>連休さん」
迷子さん「そこ吊りなら青酸カリさん指定のほうがいろいろ情報出ると思うよー>共有」
ココアさん◆ココアさん 「じゃあ勝率15%さん先吊ります。」
連休なぞ無いさんわかりました>ココア
山岡さん「狩人が真ぽいかどうかは今判断する必要は無い
3日も過ぎればわかることだ」
はとさん「結局どっち吊りだ共有」
ジェロニモさん「おやすみむら」
ココアさん「自分の護衛してGJ出た場所を継続してください>連休さん」
らき☆すたさん「GJがでたのに指定された場所護衛ェ・・・・」
AIGNERさん「スタメンさんの発言が中々良いですね」
テレビさん「勝率が下がらないといいですね」
おんぼろさん「狩人1なら自由護衛でいいんじゃね」
勝率15%さん「連休は霊護衛でいいんじゃないか?」
スタメンさん「柱は新鮮なうちに吊らなきゃ意味がないのですー
柱を吊らないなら村認定したほうがいいのですー」
青酸カリさん「全然柱要る展開じゃなかったんだけど」
連休なぞ無いさん自由護衛でいいかい? 指定あればそこ護るけど
はとさん「ごめんね、もっと早くがんばるよ >アンティークさん」
勝率15%さん「おっけ、じゃあ、俺からつりで」
勝率15%さん「すまん、共有の指定みえなかった。明日は俺つりでいいから、俺占うな」
難破船さん「いい案ですね 真占いのジェロニモさん吊りで>迷子さん」
らき☆すたさん「予告じゃなかったようですね」
ココアさん「じゃあ勝率15%さん先吊ります。」
迷子さん「いや、人外吊ろうよ>勝率15%さん」
スタメンさん「ん、吊り指定あったんか(困惑」
青酸カリさん「狼がこの局面で狩COしないと思うのでこの狩は真で見れそう」
朝飯抜きさん「では柱吊って、明日私吊りで 吊り増えてその余裕があるはずです」
山岡さん「勝率の低さを物語ってる柱だな」
テレビさん「吊り指定してるのに柱COする男の人ってどうなの」
アンティークさん「ハトさんずいぶん遅いね
そんなだと呪殺の日に切られるよ」
はとさん「COなしの後の柱に意味があるんですかー!」
おんぼろさん「勝率15%が空気よめてない。だから勝率15%なんだよ」
難破船さん「じゃあ柱放置して青酸カリさん吊りで」
山岡さん「はと は占い先と○引いたのにこの遅さ という二重の意味で信用ダウンだな」
迷子さん「テレビさん吊るならジェロニモさん吊ろうよ>難破船さん」
勝率15%さん「村、勝ってくれよ」
ジェロニモさん「私か霊護衛じゃないので偽です、すごく…占いたいです。
はとなんて死体なしで一番結果張り遅いんで狼でしょうよ。」
らき☆すたさん「だから勝率15%なんだよ。共有の指定見ろよwwwwww」
スタメンさん「いい柱だ 下手に指定入れるよりいい」
連休なぞ無いさん「黙って吊られて乗っ取られるよりはましだから出た」
AIGNERさん「ただスタメンさんの奔放な発言はそこまで狼臭くもないのですが
同時に狩人でもなさそうなので投票先としては中々だと思います」
勝率15%さんよし、死体なしだし、柱COだ
青酸カリさん「初日対抗占い入ってれば狼に真見えてる可能性大じゃん
その上で死体なしならGJだと思うけど>AIGNERさん」
迷子さん「はとさんは真狂とφ(。_。 )メモメモ」
朝飯抜きさん「いいえ」
難破船さん「ここで狼が真の●に狩人CCOとかするはずないので
テレビさん吊りましょう」
ココアさん「指定:朝飯抜きさん COありますか?」
はとさん「ごめんね、ぶらす方が信用にかかわると思って >おんぼろさん」
連休なぞ無いさん「GJだというならはとさんで出たんですよ」
朝飯抜きさん「では青酸カリさんに死んでもらいましょう 自分で青酸カリ飲んでしね」
勝率15%さん「こんな遅い占いを護衛だと?」
テレビさん「ちなみに明日はもうヒロシやめます」
AIGNERさん「昨日は発言数の多さから迷子さんに投票しましたが、迷子さんがスタメン投票だと少し迷いますね」
スタメンさん「3日目狩人CCOとか久しぶりに見た」
迷子さん「らきすたさん吊りとかセンスないしー。
ジェロニモさんとはとさんが投票してるじゃん。」
勝率15%さん「日記どぞ」
難破船さん「おはよー」
連休なぞ無いさん連休なんてないんだよ!日記

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:せめて今日くらい休ませてください…

2日目
護衛:はと  犠牲:
理由:◆はと 「共有叩く暇あったらグレをみましょう」
    この発言が真っぽいと思ったから護衛
勝率15%さん「連休さんつってねよう」
はとさん「そしてナイスなGJです。狩人さん尊敬します」
連休なぞ無いさん狩人CO
ジェロニモさん「ではみんな狩人ブラフをまいてください」
ゲームマスター「予告投票で銃殺隠れるのかと思ってました」
青酸カリさん「吠えも多いけど村もみんなめっちゃ喋るねー」
ココアさん「連休さんCOありますか?」
迷子さん「ガタンッ…ここはどこですか?」
AIGNERさん「◆青酸カリさん 「狩人GJ!」
へぇ。狩人GJなんですね?」
おんぼろさんはとさん 0 票 投票先 → らき☆すたさん
テレビさん 0 票 投票先 → AIGNERさん
ジェロニモさん 0 票 投票先 → らき☆すたさん

占いから2票うけてるところ吊るのかよ
しかもはとさんは狼占いの可能性があるところが投票してるんだぞ、かえるべき。
はとさん◆迷子 「あ ジェロニモさんなんか違うね。わかっちゃった。」
自分視点狼であろう人に熱い噛みつき
ここは身内切りを見て占いましょう
朝飯抜きさん「おはようむら」
おんぼろさん「おはよう」
スタメンさん「ほー
連休吊ってライン見てみよか」
らき☆すたさん「あれれれれれれ」
連休なぞ無いさん「死体なし!そして私に●!」
はとさん占いCO 迷子○
青酸カリさん「狩人GJ!」
テレビさん一見多弁でも状況確認発言しかないとです。
しかも0票です。身内しどころなのに0票でしたとです。
霊能に噛み付いてました。3−1の霊能を疑ってるとです。
◆連休なぞ無いさん 「って霊能撤回かよ!!」
この発言がわざとらしくもあるとです。
テレビです…テレビです…。
ジェロニモさん得票0で序盤からガンガン誘導してるとこ、生存意欲高いよー。
こういう人好きです。
◆おんぼろさん 「俺には迷子を霊界に送るお仕事があるんだ!!」
AIGNERさん「おはようよ!」
アンティークさん「おはよう ナイス死体なし」
スタメンさん「おはよう」
山岡さん「霊脳CO らき☆すたさん○
まぁ狩人じゃなさそうだしいいでしょ」
青酸カリさん「おはペロッ…これは青酸カリ!!」
連休なぞ無いさん「おはよう」
ジェロニモさん「占いCO おんぼろ 村人判定」
テレビさん「占いCO 連休なぞ無い●」
3日目の朝となりました。(14/05/04 23:58:07)
テレビさんを狙います。 >>> ジェロニモ <<<
らき☆すたさん「まぁ、テレビが呪殺してくれるんで、安心して眺められます」
ココアさんの会話「りょーかい」
アンティークさんの会話「自分は見る目ないんで
今のところないですね」
迷子さんの独り言「まー、スタメンさんから狩人臭っぽいのも感じるから早々に吊るのはアレだったかもねー。」
ココアさんの会話「もしそれがあったらそっち指定する。」
ココアさんの会話「じゃあ人外狙いとして朝飯抜き吊るよ、次点でスタメンだけどそこらはあまり考えていない。戦力外っぽいなーってところとか思い当たる場所ある?」
連休なぞ無いさんの遠吠え「プレッシャー…
日記書きつつ狩人探してきます」
スタメンさんの遠吠え「考えなくていいよ
 グレ狐だろう」
連休なぞ無いさんの遠吠え「普通に真狼狂−真だよね 狐交じりはまだ考えなくていいよな」
スタメンさんの遠吠え「そんときは連休さんが圧倒的潜伏力でやってくれる」
ジェロニモさんの遠吠え「異論なければこのままで、理由つくってます><」
らき☆すたさん「金色うさぎさんに清水さんか。面白そう」
アンティークさんの会話「相方に指定任せます」
テレビさんの独り言「んがー狼かよう」
連休なぞ無いさんの遠吠え「ならテレビ噛んでみようか 銃殺出たらしょーがないってことで」
ジェロニモさんの遠吠え「テレビいきましょう」
ココアさんの会話「朝飯抜き吊りたい、テレビ狂も納得行くし発言だけ見るとはと真が近いと思うけど所詮発言だから参考にしなくていいよ。」
ジェロニモさんの遠吠え「テレビが一番かめそうかなー」
連休なぞ無いさんを占います。 >>> テレビ <<<
連休なぞ無いさんの遠吠え「はと狂人かなぁ?テレビは狂アピしたいみたいに見える」
スタメンさんの遠吠え「噛めそうなのはテレビ」
テレビさんを護衛します。 >>> 難破船 <<<
アンティークさんの会話「3票貰いみんな吊りのがれはしてない」
らき☆すたさん「おつ」
迷子さんの独り言「生きてたーってか占い候補が2人も投票してるところが吊れるのー?」
ジェロニモさんの遠吠え「噛めそうなほう噛みます、どっち真とおもいます?
判断つかない場合は噛みきりいきましょう><」
おんぼろさんの独り言「はとさん 0 票 投票先 → らき☆すたさん
テレビさん 0 票 投票先 → AIGNERさん
ジェロニモさん 0 票 投票先 → らき☆すたさん

占いから2票うけてるところ吊るのかよ」
スタメンさんの遠吠え「さて・・?」
勝率15%さんの独り言「あいまい、3せんち」
はとさんの独り言「御主人吊っちゃってたらごめんね」
連休なぞ無いさんの遠吠え「さて。どっち真なんだ」
アンティークさんの会話「あー素村吊ったか」
ゲームマスター「らき☆すたさんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/05/04 23:53:21)
らき☆すたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
朝飯抜きさん2 票投票先 → 青酸カリさん
ココアさん1 票投票先 → 朝飯抜きさん
難破船さん0 票投票先 → 青酸カリさん
らき☆すたさん5 票投票先 → ココアさん
アンティークさん0 票投票先 → らき☆すたさん
ジェロニモさん0 票投票先 → らき☆すたさん
青酸カリさん3 票投票先 → 朝飯抜きさん
テレビさん0 票投票先 → AIGNERさん
おんぼろさん0 票投票先 → 青酸カリさん
スタメンさん1 票投票先 → らき☆すたさん
はとさん0 票投票先 → らき☆すたさん
勝率15%さん1 票投票先 → らき☆すたさん
AIGNERさん1 票投票先 → 迷子さん
連休なぞ無いさん0 票投票先 → 勝率15%さん
山岡さん0 票投票先 → 迷子さん
迷子さん2 票投票先 → スタメンさん
ゲームマスター「すみません」
ゲームマスター「朝飯抜きさん、ココアさん、難破船さん、らき☆すたさん、アンティークさん、ジェロニモさん、青酸カリさん、テレビさん、おんぼろさん、スタメンさん、はとさん、勝率15%さん、AIGNERさん、連休なぞ無いさん、山岡さん、迷子さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
朝飯抜きさん2 票投票先 → 青酸カリさん
ココアさん1 票投票先 → 朝飯抜きさん
難破船さん0 票投票先 → 青酸カリさん
らき☆すたさん3 票投票先 → 勝率15%さん
アンティークさん0 票投票先 → 青酸カリさん
ジェロニモさん0 票投票先 → らき☆すたさん
青酸カリさん3 票投票先 → 朝飯抜きさん
テレビさん0 票投票先 → AIGNERさん
おんぼろさん0 票投票先 → 迷子さん
スタメンさん1 票投票先 → らき☆すたさん
はとさん0 票投票先 → らき☆すたさん
勝率15%さん2 票投票先 → ココアさん
AIGNERさん1 票投票先 → 迷子さん
連休なぞ無いさん0 票投票先 → 勝率15%さん
山岡さん0 票投票先 → 迷子さん
迷子さん3 票投票先 → スタメンさん
ココアさん「山岡は高いよ」
AIGNERさんちなみに夜の吠え回数は17でした。吠え間隔から非常に活発な狼です。
お気づきでしたか?私は最初の挨拶を除けば1分間隔に発言をしております。
この間隔から共有さんには人外がどの程度潜伏してるか見極めて欲しいものです。
おんぼろさん「俺には迷子を霊界に送るお仕事があるんだ!!」
連休なぞ無いさん「信用度低いぜ山岡」
迷子さん「あ ジェロニモさんなんか違うね。わかっちゃった。」
スタメンさん「撤回後に霊ロラとか言ってるオワコンちゃん吊っとけばいいねん」
テレビさん「死神が見えたから今日で決めたいな…
もちろん決めたいというのは呪殺のことです」
迷子さん「ベンチ入り♪ベンチ入り♪」
連休なぞ無いさん「山岡狂人で乗っ取りとか勘弁な?」
勝率15%さん「もし、初日に吊られたら、彼女と明日エッチします」
ジェロニモさん「難破船は吊らせないぞー^^」
はとさん「共有叩く暇あったらグレをみましょう」
山岡さん「ちなみに俺は朝早く挨拶してて たとえ偽でも占い騙りを放棄してるという事を証明してるぞ」
AIGNERさん「あすみません撤回されているのですね>ココアさん」
青酸カリさん「んー じゃー まー グレランで狼でも吊り上げますましょう」
スタメンさん「あ?阪神福留並にスタメン定着してるんだけどはずすとかなにいってんの」
ゲームマスター「人が増えてきたらGMは静かにします」
勝率15%さん「彼女は女子高生です」
おんぼろさん「3−1−2だろローラーいってるのは二人目がみえるのか」
朝飯抜きさん「共有叩いたら村が勝てるなら存分にやってください」
迷子さん「スタメンさんをベンチ入りさせたーい。」
ココアさん「後霊能COする事により、後から出てくる真霊能の信用と霊能乗っ取りの抑制ができる。」
難破船さん「スタメンさんとか吊っとけば人外釣れそうですね」
らき☆すたさん「彼女がいる勝率15%吊りで問題ないです!!!!!!」
ジェロニモさん「おっとココアさん共有なのか、妄信できたのに。
山岡sは妄信できねぇ」
AIGNERさん「確かに真霊能だからこそ朝一にCOするってのはわかります。狂人など人外であれば何がしかチャンスをうかがう時間でもありますから」
勝率15%さん「いつも彼女からおこられるんだ。すまん。らきすたさん」
ゲームマスター「◆難破船さん「では難破船さん吊りましょう 霊能●なら、占いが二人もライン切れで吊れます」
私はこれで狩人は上手いと思います」
おんぼろさん「本当だよ霊能アーマーしとこうよ」
らき☆すたさん「霊ロラします」
連休なぞ無いさん「って霊能撤回かよ!!」
ココアさん「霊能アーマーって確かに霊能護衛させなくするメリットあるけどその代わり占い師が噛まれやすくなると思うんだよね。」
朝飯抜きさん「隣占いは理由になってないので理由の差は無いです」
テレビさん「そんなだから勝率15%なんだよ」
山岡さん「まぁ撤回してしまったものは仕方ない
俺はもちろん撤回しないぞ」
スタメンさん「霊アーマー続けとけよバレバレでもwww」
はとさん「やっぱり霊能2は片方共有ですね。グレランします」
連休なぞ無いさん「3-2-2か なら霊能ロラからか しかし朝早い霊能と今更出る霊能どっちが怪しいかといえば…」
迷子さん「ジェロニモさん焦りないのー?」
らき☆すたさん「早漏すぎんだろ>勝率15%」
おんぼろさんよしグレランだお前ら
ジェロニモさん「僕とのラインが繋がるっていう理屈になるのです」
スタメンさん「察したのでグレラン頑張ろうか」
アンティークさん相方あってます 3-1グレラン
らき☆すたさん「ココアさんはいい仕事したね つ旦」
勝率15%さんあ、ごめん。もうココアさんに投票した
AIGNERさん「あえて潜っていたということは山岡さんはそれなりに真ぽいですね。いや、共有が騙っていない限りはローラーですが」
青酸カリさん「そのまま騙ってグレラン指示しとけばいいのに」
アンティークさん3-2ですがグレランしてください
おんぼろさん「究極だな」
勝率15%さん「おやすみ」
はとさんちなみに占い理由:隣。他に理由はないですねはい
朝飯抜きさん「はい」
ジェロニモさん「3−1以上に占いより先にCOするココア真すぎる」
山岡さん「共有が騙ってないならローラーだな」
連休なぞ無いさん「難破船が何を言っているのか今の僕には理解できない」
青酸カリさん「おっと3−2になったのかな」
ココアさん「撤回共有CO 相方アンティークさんです。」
迷子さん「真狐狼ー真狂が見えてまいりました。」
らき☆すたさん「霊ロラ」
スタメンさん「3−2なら霊ローラー
どうせ共有撤回あるんだろ」
青酸カリさん「難破船さんの人気に嫉妬」
アンティークさん共有CO 相方生存中
山岡さん対抗霊脳が2人も出なさそうなのを確認して
究極の霊脳CO
ゲームマスター「狩人の寿命が短そうだ」
はとさん「おはようございます。どうやら狂人を抜いてしまったようですね」
らき☆すたさん「難破船さんがそう言ってるなら問題ないな」
勝率15%さん「おはよう 今度こそかつ」
AIGNERさん「まだ◎とはいえ難波線を盲信し過ぎないよう気を付けたまえ」
アンティークさん「おはよう」
スタメンさん「らきすたからオワコンのにおいがします」
迷子さん「でもって、はとさんぴーんち(緊張感皆無」
難破船さん「では難破船さん吊りましょう
霊能●なら、占いが二人もライン切れで吊れます」
連休なぞ無いさん「おいおい 早速難破船がほぼ真っ白かい」
らき☆すたさん「ジェロニモさんから昭和の古臭いにおいがします。」
朝飯抜きさん「あー」
テレビさん「占い理由はないよっ」
ココアさん「おやすみ」
おんぼろさん「すぐ霊界につれてってあげるからね>迷子さん」
迷子さん「難破船さんが難破してるのに◎い…。」
難破船さん「おはよー」
スタメンさん「難破船がかなり○いのが分かった」
山岡さん「この朝一挨拶はできそこないだ・・・食べられないよ」
ジェロニモさんヘイヘイ、おめこせーへんかー?
ってそのナンパじゃない!?
愛と勇気と伝説の右隣占い
朝飯抜きさん「おはようむら」
らき☆すたさん「朝一げっちゅ!」
ジェロニモさん占いCO 難破船 村人判定
AIGNERさん「おはようよ!」
テレビさん「占いCO 難破船○」
はとさん占いCO テレビ○
スタメンさん「おはよう」
迷子さん「ガコッ…ここはどこですか?」
ココアさん「霊能CO」
おんぼろさん「おはよう」
青酸カリさん「ペロッ…これは青酸カリ!!」
山岡さん「おはよう」
連休なぞ無いさん「おはよう」
らき☆すたさん「おはぽよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/04 23:43:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジェロニモ <<<
迷子さんの独り言「GM村建て感謝」
AIGNERさんの念話「素村2、3回挟んで最近狼狐ばっかやな〜」
ジェロニモさんの遠吠え「がんばります><」
はとさんの独り言「でもでまーす」
連休なぞ無いさんの遠吠え「為せば成る(以下略
ってことで!」
ジェロニモさんの遠吠え「私もCCOの場合は霊にしときますー」
ゲームマスター「↑予告 「ああ、やっぱり…。」」
スタメンさんの遠吠え「そういうのは狩人の相性次第だから
頑張って喋って護衛貰おう」
はとさんの独り言「吠え多すぎんよ。騙り出るよねこれ」
ジェロニモさんの遠吠え「占いCO 難破船 村人判定」
連休なぞ無いさんの遠吠え「狩人日記は書いておくね あと初日●なら霊能CCOします」
ジェロニモさんの遠吠え「私も護衛取れてなくて対抗噛めなかったらごめんね><」
ジェロニモさんの遠吠え「そん時はどんま〜いw」
連休なぞ無いさんの遠吠え「おねがいします!>ジェロニモさん」
連休なぞ無いさんの遠吠え「ちょっと潜伏力磨きたいんでできたら潜伏したい
とか言って吊られたらごめんね」
アンティークさんの会話「了解」
ジェロニモさんの遠吠え「はい〜」
ココアさんの会話「朝一で霊能に出ます、撤回するかどうかは状況次第。」
スタメンさんの遠吠え「じゃあお任せします」
アンティークさんの会話「○貰いでなければ普通に出ますー」
ゲームマスター「再投票は出来ればしますが、そうならないでほしい する場合は名前を出します
余裕を持って投票してください」
ジェロニモさんの遠吠え「騙って即抜きしたいでーす、潜伏苦手、騙りも下手なので><」
AIGNERさんの念話「神はそれほどまでに頑なに試すか」
青酸カリさんの独り言「\GMさん村建てありがとうございまーす/」
難破船さんを占います。 >>> テレビ <<<
スタメンさんの遠吠え「よろしく」
ジェロニモさんの遠吠え「弱いんですw」
テレビさんの独り言「占い師イェー」
AIGNERさんの念話「うおおおおおおおおおおおお(号泣)」
連休なぞ無いさんの遠吠え「よろしく 騙りたい人いたらどうぞ」
はとさんの独り言「はとだけにくるくるしてる」
山岡さんの独り言「ボロ雑巾♪」
らき☆すたさんの独り言「GM、むらたてありがとう」
ココアさんの会話「よろしくお願いします」
アンティークさんの会話「よろしくー」
ジェロニモさんの遠吠え「よろしくです〜!」
はとさんの独り言「くるっぽー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/04 23:39:01)
迷子さん「ここって日本のどこら辺ですか?」
アンティークさん「よろしく」
連休なぞ無いさん「よろしくな」
はとさん「よろしくお願いします」
山岡さん「よろしく」
AIGNERさん「よろしく」
ココアさん「よろしくお願いします」
らき☆すたさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃いました 30秒くらいで開始」
らき☆すたさん「メタボ待ったなし」
朝飯抜きさん「夜食いっぱい食べてるから平気です」
ゲームマスター「@1」
らき☆すたさん「あ、そうなんだ。てきとーにいっちゃッたわ」
かりさんが青酸カリに名前を変更しました。
スタメンさん「北斗の拳によればふだん30%しか使ってないからへーきへーき」
kariさんがおんぼろに名前を変更しました。
ゲームマスター「kari系統の人は名前の変更お願いします」
ゲームマスター更新確認 23:37
らき☆すたさん「朝食を抜くと、脳が15%しか活動しないんですよ」
山岡さん「ココイチもあるなとか思ってたが紛らわしいから変えた」
kariさんが連休なぞ無いに名前を変更しました。
kariさんが朝飯抜きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ココ山岡さんが山岡に名前を変更しました。
kariさんが迷子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
迷子さん「此処が…普通村か…」
かりさんがココ山岡に名前を変更しました。
kariさんがココアに名前を変更しました。
kariさんがスタメンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:35:34)
ゲームマスター「いらっしゃい&枠拡張 赤復帰優先」
山岡さん「そうか ここだったか」
kariさんがはとに名前を変更しました。
山岡さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:35:06)
kariさんがAIGNERに名前を変更しました。
おんぼろさん「namazuは昔からあったよ」
kariさんが勝率15%に名前を変更しました。
kariさんがテレビに名前を変更しました。
ゲームマスター「その前に遠めの赤蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉確認中 名前変更お願いします」
連休なぞ無いさん「こんばんずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:34:12)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
AIGNERさん「こんちは」
kariさん「とりあえず退室します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:33:51)
勝率15%さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:33:41)
はとさん「こんばんは」
kariさんがらき☆すたに名前を変更しました。
かりかりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:33:21)
かりかりさん「すみません出直します」
kariさんがアンティークに名前を変更しました。
kariさん「数年前に酉登録して確認するシステムありましたっけ…?」
ゲームマスター「すみません、割れ酉っぽいので変更をお勧めします>11人目位置の肌色kariさん」
おんぼろさん「わかめては数年前からシステム変わってないはずですけど・・・」
kariさん「参加不可、了解です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「かりかりさんも、 わかメモ・namazu・酉変更スレで見つかりません
確認お願いします」
スタメンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:31:49)
kariさん「数年ぶりなのでちょっとそのシステムが把握できてないです。」
かりかりさん「よろしく」
kariさんがかりかりに名前を変更しました。
おんぼろさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:30:42)
ゲームマスター「最近酉変更した方の報告スレです
あとわかめて以外でたくさん検索に引っかかるので酉変更した方が良いです
すみませんが今回は参加不可とさせてください>10人目位置の肌色kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:30:23)
kariさんが難破船に名前を変更しました。
kariさん「酉変更スレ?」
ゲームマスター「10人目位置の肌色kariさんはジェロニモさんの右側の人です」
ゲームマスター「こんばんは」
テレビさん「こんばんわかめて」
ゲームマスター「10人目位置の肌色kariさん わかメモ・namazu・酉変更スレで見つかりません
確認お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:26:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青酸カリさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:24:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:24:07)
ゲームマスター「祝日前の夜だというのにあまり集まりがよろしくないですかね
酉は全員足りている 赤はちょっと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジェロニモさん「こんばんは」
ジェロニモさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:21:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すまんが抜ける」
アンティークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:15:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新 23:30
らき☆すたさん「どうも」
らき☆すたさん「おっと、ここが普通村でしたか・・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:11:27)
難破船さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:10:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:09:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:05:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ココアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:02:07)
ゲームマスター次回更新 23:15
ゲームマスター「村が多すぎて普通村が見つけにくいよ><という人のために村名を変えました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
朝飯抜きさん「やっほ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:57:26)
ゲームマスター「15分もかからなかったね 戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:44:58)
ゲームマスター「200ある人は上の方の村に行くとよいのです」
ゲームマスター更新時間23:00
15分ほど離席 必ず戻ります
ゲームマスター「こんなにあるのに戦績縛りの低い普通村がないなんて」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

・おはステ/完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けて下さい 理由の中に結果を含まないこと
戻る