過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
土下座
◆KUVTPAI3k.
[狩 人]
(生存中)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神風
れもん ◆cxt8g69UOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アシュトレーテ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
メグミルク
pluto ◆NANANAXgtI
[猫 又]
(生存中)
 
 
恵比寿
煮干 ◆nQ7AnTJORE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
マレフィカルム
ファフロ ◆Fafrotsil6
[共有者]
(死 亡)
 
 
シルフィー
◆TDsoCmVAX6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジックリン
キセル ◆mHiNyt8Sw6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
春イベ
◆PANDA.m9ak
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
呪縛者
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャスター
アル ◆G.JtwwImUQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
信じて許して
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピストルズ
◆eAFMYCoDrY
[人 狼]
(生存中)
 
 
アンドウィン
◆izV0BqNxJg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソルト
◆VStprjkZaM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】私はここにいるよ♪18猫村 〜 138640番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シャスターさん「僕の中でも賭けでしたが、恵比寿さんが逆囲いのLW以外なら、狐違っても狼さんがなんとかしてくれるかなと思ってました>メグミルクさん」
ゲームマスター「大多数の赤を確認。GMはこれにて失礼させていただきます」
メグミルクさん「村建てサンクス しかし狩人が先に恵比寿護衛宣言だしてないのによく狂人も偽告発に踏み切ったなぁ 」
信じて許してさん「村立てありがとです」
信じて許してさん「たしかに10人で猫炙るのは意味なかった……
なんか完全に抜けてましたな(私は完灰だから非猫COしてもよかったやもしれんけど)」
春イベさん「あくまで個人の感想の範囲だけど、「この名前ってなんだろう」ってググるのはだいたい偽ってイメージ。」
メガクチートさん「騙りっぽくない理由って意識していてもなぜかムラができるような気がします
心理的なものなのでしょうかね」
メグミルクさん「進行的に狩人が恵比寿護衛せずに、偶数だったらまぁシャスター吊って終わりだったかな。 やはりそれ以前で早期にメガクチ吊って、シャスターと占い初日の勝負にならないかぎり厳しいかね 」
アンドウィンさん「最後の猫護衛は間違ってはないよ ただ僕が生きたかっただけです」
メガクチートさん「予告先ミスは本当にただのうっかりだったのですよね……
やっぱり大きいですよね、行動に矛盾が生じるのは。強い心臓がほしいですね……」
シャスターさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、狼さんお疲れさまでした
復習してきます」
メグミルクさん「終わったあとであれだが、護衛指示無視して吊り増やしに行った狩人のイキはよし 最後の猫護衛は奇数維持か あれが真狩人ならそういう行動になるって終わってからわかるもんだな」
マジックリンさん「みなさま、お疲れさまでした。お先にあがらせて頂きます。」
アンドウィンさん「メガクチートは今まで予告だったのに神風占い死体なしがまず一番の切る理由
というか僕はシャスターがメガクチートの投票先占ってるときに非常に吊りたかった」
信じて許してさん「ぶっちゃけた話ですが真がたしかに普通にCOして狂狼が遅れてCOの3−1
で真が4日目に切られて吊られたとて占い結果次第では十分勝てるんで大丈夫です」
春イベさん「(「・ω・)「ログにも書いたけど、私はメガクチさんの占い理由の書き方で真切っただけよ」
呪縛者さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
メガクチートさん「うーん……やっぱり真占い引いたときの気持ちにはなかなかなれないですね」
メグミルクさん「シャスター狼だったらそう(対抗の狂と仮定したメガクチ釣られると)グレコン難しくなりそうではある。 実際メガクチ残してシャスター視点で詰む噛みしてたからグレコン失敗してたちゃしてたんじゃね」
メグミルクさん「シャスター狼だったらそう対抗の狂と仮定したメガクチ釣られると)なるかねぇ」
メガクチートさん「それで狂狼は意図的にちょっと遅れてCOしてみたり、出揃ってから2騙り追加してみたりしているのですかね。
……真占いでも普通にさっさとCOすると思いますけどよくわかんないですね」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
マレフィカルムさん「10人でメガクチ→シャスターと吊るはずだったんだけどねぇ
それが出来たとして勝ったかどうかは別問題だけど」
アシュトレーテさん「結構変わるよ
早めに対抗吊られると騙りはグレコンが若干難しくなる」
マレフィカルムさん「二日目は別にどうでもよかった。
三日目シルフィー吊り反対したので真切った。
シルフィー吊られてもメガクチ視点で全く痛くない」
メグミルクさん「そりゃ占いに真がいる前提で10人で占い残ししたからな 信じて許して残してメガクチ先吊ったところで状況(占いに真がいる前提の進行)がかわったかなぁ」
信じて許してさん「1−1で真ー真の内訳がはたしてあるのかということかな」
さん「シャスターの出方が真狂。もうこれで大体」
アンドウィンさん「狩人いるか聞いていなかったので吊りになると思ってました 反省してます」
ソルトさん「GMさん村たてありがとうございました。同村も感謝です」
メガクチートさん「あのどのタイミングでどういう思考で私の真が切られたのか教えていただきたいのですが」
シルフィーさん「村建て同村ありがとうございました!」
アシュトレーテさん「割と早い段階で初日先生vsシャスターの信用勝負になってたけどメガクチずるずる残しすぎたね。一応10人でメガクチ吊る予定だったみたいだけど」
マジックリンさん「えびじゅは爆笑の渦でしたよ。霊界が。」
メガクチートさん「はー胃が痛かった……もうしばらく騙りなんてしない」
シャスターさん「メガクチートさんとの疑似信用勝負楽しかったです
シルフィーさん●打ち申し訳なかったですが狼さん方ありがとうございました」
アンドウィンさん「土下座が二回GJだしてるのがすごいと思いました」
さん「信じて許して吊りがなぁ・・・
村建てありおー」
呪縛者さん「えびじゅは笑いましたwww」
ソルトさん「初日さん狂人さん、お仲間さんはありがとうございました」
信じて許してさん「10人占い切らないのは失敗でしたね。すみませぬ……」
マジックリンさん「それを土下座さんがいいますか。」
メガクチートさん「お疲れ様でした。初日先生と狂人さんには感謝の限りです」
恵比寿さん「真狩りですかwwwwww」
土下座さん猫のばかやろお
マジックリンさん「村立、堂村ありがとうございました。」
シルフィーさん「お疲れ様です>< 狂狼のお仲間さんのおかげです><」
シャスターさん「お疲れさまでした」
メグミルクさん「おつかれさん」
恵比寿さん「おつかれー」
マジックリンさん「おつかれさまでした。面白かったです。」
ピストルズさん「お疲れ様」
アシュトレーテさん「GM村立てさんくす」
マレフィカルムさんはい反省会しようねー
信じて許してさん「おつかれです」
神風さん「わろたwwwwwww」
アシュトレーテさん「おつかれ」
呪縛者さん「お疲れ様でした」
さん「えびじゅwwwwwwwwwwww」
ピストルズさん「やったぜ。」
アシュトレーテさん「そりゃノータイムでこうなるわなぁ」
アンドウィンさん「おつかれさまでした」
ソルトさん「おつかれさまでした」
春イベさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/05/05 00:42:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
メグミルクさん0 票投票先 → 恵比寿さん
土下座さん0 票投票先 → 恵比寿さん
恵比寿さん4 票投票先 → ソルトさん
ピストルズさん0 票投票先 → 恵比寿さん
ソルトさん1 票投票先 → 恵比寿さん
さん「そうじゃないとこの吊り指定にはならんやろ」
メガクチートさん「実際のところ狂人がきっちりしていたので占い初日をそこまで疑われずに済みましたからね本当にありがとうございます……」
ゲームマスター「えびじゅ でわらうwww」
恵比寿さん「まあ狐噛むか」
春イベさん「えびじゅwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ピストルズさん「確かに土下座吊ってほしい噛みだけど狼が仲間告発はないだろ」
アシュトレーテさん「猫ちょっとこれはどうなんですかね
シャスター狼だと本気で思ってるんだろうか」
土下座さん「えびじゅ村だけど大丈夫かな」
メグミルクさん「もしも狩人が真で下手こいたとしても1/2で勝てる 狩人は一応 ピストルズかソルト どっちか守れ 絶対に宣言するな」
マレフィカルムさん「恵比寿つりはないと思うんだけどなぁ
安全にいくならシャスターの囲いのソルトだろう」
恵比寿さん「考えなおせ」
アンドウィンさん「僕もメガクチ吊りのつもりだったからわけがわからなかった戦犯いけます」
さん「いやわけはわかるよ。シャスターが最後にきっちり仕事したってことさ」
信じて許してさん「メガクチ仕事終わったから吊りって言うべきでしたね すみません」
恵比寿さん「俺は噛まないだろ 」
ソルトさん「土下座さん狼でこの噛みは解せないので、こっち狐じゃないですか」
マジックリンさん「わけわかめ。」
メガクチートさん「村がどう動くのかさっぱり予想が・・・」
ピストルズさん「今日恵比須吊りで 狩人は狩人と言い張るならGJ出るような場所をだな」
土下座さん「把握」
恵比寿さん「真いないだろ…<ソルト」
マレフィカルムさん「メガクチ吊るだろと思ってたら吊らないワロタ」
シルフィーさん「ちょっとまってどうなってるんだこれ」
ソルトさん「恵比寿さんそれはメガクチートさん真みてるってとこですか?」
メグミルクさん「恵比寿吊りで」
土下座さん「猫助けて」
アンドウィンさん「どう考えても信じて吊ったのがミスですね」
神風さん「wwwwwwwwwwwwwww」
恵比寿さん「猫が仕切りで ソルトが狐で土下座狼だと思う」
メグミルクさん「んじゃ狐吊って狩人吊りで 7人で3w1fはありえないんだから」
ピストルズさん「じゃあ2W1Fはないな」
シャスターさん「これはなかなか」
シルフィーさん「いや、むしろあのへんで切られても大丈夫だったと思います ぶっちゃけ客観的に見て自分怪しかったからシルフィーさんの信用上がる結果になりましたし」
マレフィカルムさん「猫守ったかなこれは」
メガクチートさん「ほらー!!」
ソルトさん「おはようございます」
土下座さん「おは」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アンドウィンさん「おつかれさま」
ピストルズさん「おはよう」
シャスターさん「お疲れさまでした」
さん「やりおったwwwwwwwww」
恵比寿さん「おはよう」
ゲームマスター「わらたwwwwwwwwww」
9日目の朝となりました。(14/05/05 00:38:49)
アンドウィンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンドウィンさんを狙います。 >>> ピストルズ <<<
メグミルクさんの独り言「理が通るなら狐吊ってソルトで勝ちなんだがな」
メガクチートさん「土下座さんは共有護衛指示を無視して猫を護衛しようとしてパンダを護衛したんですよ!?」
マレフィカルムさん「まさかの大爆発オチである」
さん「土下座にわざと護衛を外す技量はないと思うのでたぶん死体なしでるで」
メグミルクさんの独り言「2w1fで恵比寿狐なら」
メグミルクさんの独り言「護衛先噛んだのかね」
メグミルクさんの独り言「せやろか」
シャスターさん「シルフィーさん誤爆すみませんでした」
メガクチートさん「共有噛んでみて平和が出なければ吊りきられてしまいますね……」
メグミルクさんの独り言「2w1fで7人 噛み先がない」
マジックリンさん「腹減ってきた。でも見たい。」
シルフィーさん「何もできなかった自分はもう祈るしかできない>< お仲間さん頑張ってください><」
土下座さんの独り言「猫を信じたい」
メグミルクさんの独り言「なんでわかってる狐噛んだか」
恵比寿さんの独り言「ソルトが狐土下座が狼だあああああ」
ゲームマスター「猫噛んで最終日という選択」
メグミルクさんの独り言「んじゃ消去法でソルトなんだが」
春イベさん「(「・ω・)「さすが深夜村や」
ソルトさんの遠吠え「最悪最終日告発して引分け」
恵比寿さんの独り言「違うか」
メグミルクさんの独り言「いやピストル狼なら●だすだろうな」
マジックリンさん「カオスってるよ。」
ピストルズさんの遠吠え「共有噛むしかないか」
さん「猫噛んで引き分けしてもらうのが一番マシな感じがする」
恵比寿さんの独り言「ソルトが狐で土下座 ピスが狼かなー」
ピストルズさんの遠吠え「恵比須もっかい噛む?しかし噛めたら共有と狩人がいる最終日で詰むよな」
メグミルクさんの独り言「シャスターがピストル吊りたがった感じがあれだな」
ソルトさんの遠吠え「共有噛みでGJ出します?」
シルフィーさん「お疲れ様です なんかどんどんと混沌としていってる><」
メグミルクさんを護衛します。 >>> 土下座 <<<
メグミルクさんの独り言「狼が んでピストルとソルトの2択だが」
呪縛者さん「◆ソルトさんの遠吠え 「狩人のミス護衛で詰んだ…?」」
メグミルクさんの独り言「いやどうせ狩人のこししないから同じことか」
ピストルズさんの遠吠え「どうすんだこれ・・・」
神風さん「◆ピストルズさんの遠吠え 「土下座さん 「ごめんえびじゅ守った」助けてー」

悲劇しか生まないwwwwwwwくっそわろたwwwwww」
メグミルクさんの独り言「言わなかったけど狐噛まないで狩人噛んでくれると助かるがどうだろう」
春イベさん「(「・ω・)「なんか和んだ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ソルトさんの遠吠え「狩人のミス護衛で詰んだ…?」
シャスターさん「おおう」
ピストルズさんの遠吠え「恵比須狐なのか否かどっちよ」
メグミルクさんの独り言「2w1f確定だったから明日は狐吊りで 」
メガクチートさん「ちょっとかわいい」
シャスターさん「お疲れさまでした」
ピストルズさんの遠吠え「土下座さん 「ごめんえびじゅ守った」助けてー」
8日目の夜となりました。(14/05/05 00:33:59)
シャスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
シャスターさん6 票投票先 → 恵比寿さん
メグミルクさん0 票投票先 → シャスターさん
アンドウィンさん0 票投票先 → シャスターさん
土下座さん0 票投票先 → シャスターさん
恵比寿さん1 票投票先 → シャスターさん
ピストルズさん0 票投票先 → シャスターさん
ソルトさん0 票投票先 → シャスターさん
神風さん「えびしゅwwwえびすだよwwww

しかし初日占い村は事故しか生まないとは本当のようだなw」
メガクチートさん「GJ出る前提で共有噛んで恵比寿吊り期待するくらいしかない?」
信じて許してさん「なんで偶数で猫守る気だったんだろう……」
アシュトレーテさん「◆土下座さん 「猫守るきが」
1個ずれたんかwwww」
さん「恵比寿読めないのはなんというか、日本人としてかなりヤバいレベルだと思うんだけどよくやった」
メガクチートさん「狐誤認はなくなった……のかな……?」
アシュトレーテさん「恵比寿護衛隠しても面白かったけど公表してもさして不利にはならんね
狩人GJやで」
マレフィカルムさん「くそわろたwwwww>ごめんえびじゅ守った」
メガクチートさん「いえ確かに……狩人はいつどんな展開でも逆転できる能力があるとは思っていますが、敵陣営の時に発揮されるとつらいですね……」
土下座さん「猫守るきが」
シャスターさん「焦って噛み先対応そのまま出して○にしてジリ貧」
ソルトさん「何で狐に○出したの?>シャスターさん」
さん「>◆土下座さん 「ごめんえびじゅ守った」
よく言った」
アンドウィンさん「土下座は俺護衛な」
マレフィカルムさん「ぶっちゃけグレ指定しまくるだけで勝てちゃうんだよね」
恵比寿さん「◆シャスターさん 「狼CO 狐は恵比寿」狐噛んで○出したですか?」
土下座さん「ごめんえびじゅ守った」
ピストルズさん「真吊ってたらグレ広いのにメガクチから吊った共有のせいにしよ」
アンドウィンさん土下座は僕護衛でどうぞ
恵比寿さん「狐盾で行かないとダメですね」
シャスターさん狼CO 狐は恵比寿
マレフィカルムさん「まさかの勝機である」
恵比寿さん「両偽だったか」
メガクチートさん「これは……これは……」
土下座さん「把握」
ピストルズさん「対抗狩人いないならシャスター視点ではどこで死体なし出るんですかね」
アシュトレーテさん「これ恵比寿狐誤認したままだと恵比寿噛みで詰みあるで」
メグミルクさん「うむ 破綻でよし」
マジックリンさん「え・どこ噛んだ。どこ守った?」
メガクチートさん「ひい」
ソルトさん「両偽か、メガクさん真ってことですよね。ここで狩人でないと」
ゲームマスター「恵比寿噛み予定だったはず」
信じて許してさん「恵比須護衛ってことだよね」
神風さん「これはまだチャンスあるわ」
ピストルズさん「狩人いるなら出ていいよ」
アンドウィンさん狩人いないならシャスター破綻なのでシャスター吊ります
メグミルクさん「シャスター吊りで負けるケースはなかろう」
さん「どこ噛み?」
ソルトさん「ピストルズさん>完グレ狩人ならむしろ出てたと思います。信じて許してさん」
ゲームマスター「これは想像してなかった」
土下座さん「おは」
マジックリンさん「なんだと。」
ピストルズさん「メガクチグレ:シャスター ソルト 土下座 シャスターグレ:ピストルズ 土下座」
恵比寿さん「狐ですかね…」
メグミルクさん「奇数ならいいや」
シャスターさん占い理由:ラスグレ
アンドウィンさん潜伏狩りはでてどうぞ
アシュトレーテさん「そして狂人が破綻っていう」
メグミルクさん「おう」
ソルトさん「おはようございます」
ゲームマスター「えっ」
シャスターさん「占いCO:ピストルズ○」
ピストルズさん「おはよう」
恵比寿さん「おはよう」
アシュトレーテさん「なんだと…!?」
8日目の朝となりました。(14/05/05 00:28:40)
恵比寿さんを狙います。 >>> ピストルズ <<<
メグミルクさんの独り言「噛み先がないはずなんだがな」
シャスターさんの独り言「土下座狼だったら、あれ、まずい」
メグミルクさんの独り言「ピストル吊りで丸いはず」
土下座さんの独り言「怒られる」
メグミルクさんの独り言「だから明日はシャスター吊りではなく、」
シャスターさんの独り言「ピストル○でいいか」
土下座さんの独り言「猫守るつまりが」
シャスターさんの独り言「ソルト囲えてたなら引分か
囲えてなかったらピストルズ○で吊られないといけない」
メグミルクさんの独り言「それは恵比寿やソルトが狼でも同じことだろう」
メグミルクさんの独り言「ピストルズ○だすならシャスター吊りになるが」
ソルトさんの遠吠え「なるほど、だといいですね」
シャスターさんの独り言「あー吊り2だから駄目だ」
メガクチートさん「狩人噛みですと引き分け指示とかそのあたりによりますかね」
メグミルクさんの独り言「占い初日で負けるパターンは土下座狐 シャスターとピストルズが狼?」
シャスターさんの独り言「なにか良い方法はないか
狼COして恵比寿告発するとか
焦って噛み先○そのまま出しちゃったとか言って」
ピストルズさんの遠吠え「恵比寿噛めたらシャスター吊りになるだろう多分」
アシュトレーテさん「狂人が○出すと狂人おつかれ吊りになりそうではある」
さん「下界じゃ狐見つかってないんだから狩人噛むか恵比寿噛むかは五分五分じゃないかね」
ソルトさんの遠吠え「ピストルズさんか土下座さん吊り、最終猫るーか狂噛み2択ですか」
シャスターさんの独り言「恵比寿狐かなぁ」
ゲームマスター「シャスターさんはピストルズさん占うしかないのか」
ピストルズさんの遠吠え「んー占い初日ほぼ見えるよな」
メグミルクさんの独り言「土下座狐ってくらい?」
恵比寿さんの独り言「シャスター狐!?」
メガクチートさん「恵比寿噛み狩人噛みどちらでもだいたいは勝てる……?
けれど恵比寿噛みでピストルズ吊りになりますと次が続きませんね」
ピストルズさんの遠吠え「そうしようか」
メグミルクさんの独り言「詰む噛みしといてなぁ・・・」
恵比寿さんを護衛します。 >>> 土下座 <<<
ピストルズさんの遠吠え「恵比須が狐か否か」
ソルトさんの遠吠え「恵比寿噛みで狐だったら泣く方向でいいかと」
メグミルクさんの独り言「あとは占い初日の有無だが」
シャスターさんの独り言「ソルトさん狼?
恵比寿さん逆囲いにも見えてきた
けどそれじゃ死体無しの意味がわからんですな」
ピストルズさんの遠吠え「 」
アンドウィンさんの会話「メガクチは唯一自分護衛で死体なしの狩人候補に○と死体
今日も土下座を置いといて狩人いないのに○被り」
恵比寿さんの独り言「狐どこやねんんんんんんんんんn」
ピストルズさんの遠吠え「狩人は共有護衛だろう」
ピストルズさんの遠吠え「どうするか おつかれー」
メガクチートさん「お疲れ様でした」
マジックリンさん「おつかれさまです。」
ピストルズさんの遠吠え「恵比須噛みでメガクチ破綻させていいのかね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(14/05/05 00:23:59)
メガクチートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シャスターさん1 票投票先 → ピストルズさん
メグミルクさん1 票投票先 → メガクチートさん
アンドウィンさん0 票投票先 → メガクチートさん
土下座さん0 票投票先 → メガクチートさん
恵比寿さん0 票投票先 → メガクチートさん
ピストルズさん1 票投票先 → メガクチートさん
メガクチートさん5 票投票先 → シャスターさん
ソルトさん0 票投票先 → メグミルクさん
メガクチートさん「土下座狐なんじゃないんですか」
メガクチートさん「いえそもそも私ははじめから占い師なのですが」
土下座さん「真占いいないと思う」
ソルトさん「土下座さん真ならメガクさん視点ではグレー私だけですね」
ピストルズさん「それはねえだろ・・・>アンド」
恵比寿さん「土下座さんはもう放置してあとで吊りましょう」
土下座さん「違う」
ピストルズさん「ていうか土下座狩人なら真占い生きてるならメガクチしかいないんだがなんかないんすか」
シャスターさん「僕視点ではピストルズさん吊りで全部カバーできるんですけど」
メガクチートさん「結局進行に口を挟んでも挟まずともこうなるのですね……」
ピストルズさん「メガクチ視点でも土下座真狩じゃなくない?」
アンドウィンさん土下座もしかしたら猫ですか
メグミルクさん一応猫CO シャスター視点の狼は噛み先なかろう
アシュトレーテさん「そう言えば既に半PPでした」
シャスターさん「とりあえずメグミルクさんは猫COお願いします」
アシュトレーテさん「と思ったけど狩人噛んで狂人吊らせてパンダ噛んで終わりか(・ω・)」
マレフィカルムさん「狩人噛んだらシャスター吊りで村負けますがね」
恵比寿さん「占いどっちか吊りません 自分はメガクチートさん吊りで」
土下座さん「把握」
ピストルズさん「信じてが狩人ありえたのにCO聞いてないままグレー吊っちゃうのこわい」
呪縛者さん「お疲れ様でした」
アンドウィンさん土下座は俺護衛
メガクチートさん「狩人COに●……?」
ソルトさん「ごめん、非猫廻ってました。非猫します」
メグミルクさんんじゃメガクチ吊って土下座とシャスター残せば?
アシュトレーテさん「この●はありがたいかもしれない
狼がソルト守るために狩人噛みためらう可能性が」
シャスターさんピストルさん狐じゃなかったらどっかで死んでる
アンドウィンさんメガクチート吊りということで
土下座さん「メガネクチさんです」
恵比寿さん「おはよう」
シャスターさん占い理由:◆シャスターさん 「じゃあ狩人占います」
というまぁ簡単な理由ですがきっと信用はできるでしょう
ゲームマスター「おつかれさまです」
シャスターさん「占いCO:土下座●」
メガクチートさん理由:
予告先。
◆呪縛者 「俺は猫じゃないぞ」
この状況で占う先ならばこれだけで十分ですね。
呪縛者さん「お疲れ様でした」
メグミルクさん「おう」
ピストルズさん「おはよう」
ソルトさん「おはようございます」
メガクチートさん「占いCO! 呪縛者さんは○!」
7日目の朝となりました。(14/05/05 00:19:10)
呪縛者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪縛者さんを狙います。 >>> メガクチート <<<
シャスターさんの独り言「まいったなぁ」
シャスターさんの独り言「むしろ恵比寿さん狐と見て破綻すべきだろうか」
マレフィカルムさん「さあピストルズに●撃つザマス!」
メグミルクさんの独り言「シャスター視点の狼どうなってるかね」
シャスターさんの独り言「まぁ吊りで吊れたことにすればどっちでもいいんだけど」
シャスターさんの独り言「○か●か」
マレフィカルムさん「やっちゃったね☆」
マジックリンさん「リアルラックでしょう。」
アンドウィンさんの会話「非常にミスったかん」
ゲームマスター「泣きそう」
ゲームマスター「ところでなんで私は村参加だと占い引けないのにGMだと占い引くんですか?」
呪縛者さんの独り言「いや、恵比須猫もあり得るね」
メグミルクさんの独り言「あしたは恵比寿吊りでもいっか」
マジックリンさん「ショニカスめ。」
呪縛者さんの独り言「初日猫ってあり得るの?
ありえないんだったらソルトかピストルズが猫」
メガクチートさんの遠吠え「9人ではきついですね、全露呈したあと引き分けルートにもいけませんし」
マレフィカルムさん「今回に関しては進行手順のミスだから初日占いは関係ないかな」
アシュトレーテさん「村が勝つチャンスは狩人が今日GJ出す以外なしか」
シャスターさんの独り言「悪いことをしてしまった」
メグミルクさんの独り言「メガクチ真で神風呪札の場合とかどうだろうな」
マレフィカルムさん「ピストルズだけは把握できなかったのでそこがいとくやしい」
メグミルクさんを護衛します。 >>> 土下座 <<<
メグミルクさんの独り言「あきらかなグレコン失敗なわけだが」
メガクチートさんの遠吠え「では呪縛者噛みます。」
シャスターさんの独り言「恵比寿さん狐だったか
相当面倒な感じ」
ピストルズさんの遠吠え「狐把握したら同時告発・・・うーん9人だし無理か」
神風さん「初日占いは悲劇しか生まない」
呪縛者さんの独り言「◆メガクチート 「呪縛者占います」
この人外っぽい響き・・・」
メグミルクさんの独り言「シャスター狼で完全グレ噛むかね」
ソルトさんの遠吠え「狐候補:信じて許して・春イベ>>>鴉
残り・呪縛者・恵比寿」
メガクチートさんの遠吠え「恵比寿猫はさすがにないでしょう……
というよりは恵比寿と呪縛者から狐ケアをしたいので愚直に噛みますか」
メグミルクさんの独り言「完全グレ噛みならメガクチ吊りでもいっかなって気分になってきた」
呪縛者さんの独り言「やばい、内訳分からない」
アシュトレーテさん「猫バレ、狩人もほぼバレ、勝ち消滅ですかねぇ」
ピストルズさんの遠吠え「グレーの狐把握したいし呪縛者噛むか」
恵比寿さんの独り言「狩人は吊っていいじゃないですか 両偽じゃないかな〜」
アンドウィンさんの会話「明確に吊り先指示してなかったですね すみませんでした」
ピストルズさんの遠吠え「まあメグミルク猫だろうね」
マレフィカルムさん「占いロラを言い出せない村サイドにも問題がある」
ソルトさんの遠吠え「猫はほぼメグミルクでいいかな。恵比寿猫なら知らない」
メガクチートさんの遠吠え「結局猫は出てきませんでしたがメグミルクさんですよねこれは」
ピストルズさんの遠吠え「明日8人で狼というかメガクチ吊れないと飽和する」
マレフィカルムさん「ダメだよ>完全グレ吊り」
ピストルズさんの遠吠え「飽和しそう」
アシュトレーテさん「猫噛みが出ないと半PPや」
メガクチートさんの遠吠え「月並ですが予告先を間違えていました」
信じて許してさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ピストルズさんの遠吠え「あれっ」
メグミルクさんの独り言「完全グレ吊りでOK」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ピストルズさんの遠吠え「おつー」
6日目の夜となりました。(14/05/05 00:14:01)
信じて許してさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シャスターさん1 票投票先 → 土下座さん
メグミルクさん0 票投票先 → 信じて許してさん
アンドウィンさん0 票投票先 → メガクチートさん
土下座さん2 票投票先 → シャスターさん
恵比寿さん0 票投票先 → 信じて許してさん
ピストルズさん0 票投票先 → メガクチートさん
メガクチートさん2 票投票先 → 信じて許してさん
信じて許してさん4 票投票先 → ソルトさん
ソルトさん1 票投票先 → 信じて許してさん
呪縛者さん0 票投票先 → 土下座さん
アシュトレーテさん「メガクチ吊りっぽい雰囲気出してるけど指示忘れてるね」
マレフィカルムさん「相方やっちゃったね☆」
ゲームマスター「あれ? 吊り先言ってない?」
マジックリンさん「七十七?」
マレフィカルムさん「ソルトがメグミルク噛んで銃殺対応してピストルズが猫COしておしまいだろう」
マレフィカルムさん「相方指示忘れてる」
メガクチートさん「呪縛者占います」
アシュトレーテさん「七十七なら偶数で猫COはないだろうけど割と猫位置ばれたくさいね」
信じて許してさん「まぁ神風が潜伏狩だったもありえます」
シャスターさん「駄目なら言ってくれたら投票予告にします」
恵比寿さん「土下座さんは狐なら噛むかな?」
シャスターさん「じゃあ狩人占います」
土下座さん「信じてくれ」
ピストルズさん「猫じゃないぞ」
アンドウィンさんシャッターは予告で 
マレフィカルムさん「相方偶数で猫出しちゃダメだあああああ」
ソルトさん「狩人噛まれないのはそこ偽知ってる?」
ソルトさん「狩人噛まれないのはそこ偽知ってる?」
メガクチートさん「今○○もらったところが猫なのではないでしょうか(ボソリ」
呪縛者さん「俺は猫じゃないぞ」
メグミルクさん「うんごめん シャスター視点詰みにはいってるなら」
恵比寿さん「ピストルズさんが狼に見える」
シャスターさん「おお狩人占っても良いんですね」
アンドウィンさんというか猫でてどうぞ
信じて許してさん「ちなみに私は初手2発言から分かる通り非猫です」
呪縛者さん「なんで狼は狩人噛んでこないんだろうね?」
ピストルズさん「今日のが銃殺には見えないしこの狩人順に占わせてみたい気がするんだが」
メグミルクさん「詰んでるな」
メガクチートさん「時間ギリギリまで単に占い先を迷っていたのですよね……」
マジックリンさん「神風さんおつかれさまでした。」
メグミルクさん「シャスタグレ4か」
シャスターさん「信じて許して ピストルズ 対抗 土下座
以上4名が僕のグレ
吊り数も4」
土下座さん「僕護衛した」
信じて許してさん「いるみたいですが」
シャスターさんグレに猫なら出てください
恵比寿さん「メグさん囲いっぽいなと思ってたのに じゃあピスさん囲いかな」
ソルトさん「メガクチートさん 0 票 投票先 → 信じて許してさん これ予告じゃなかったんです?」
メガクチートさん「うーん……」
アンドウィンさんメガクチート護衛で死体なし主張の狩人いますか??
メグミルクさん「噛まれない狩人CO処理よりも占い決め打ちのほうがよかろう」
呪縛者さん「へぇ、メグミルク確定○なんだね 怪しいと思ってたところなんだけど」
マジックリンさん「まあ、そうだよね。占い噛まれるよりまし。なお、今回は。」
ピストルズさん「マレフィでGJ出てて翌日もマレフィ噛みってないと思うんだよな」
ゲームマスター「投票先が予告かと勘違いしてた。」
シャスターさんそれで完グレとか噛んでるなら詰んでる
アシュトレーテさん「ここで信用勝負継続の噛みだと……!」
土下座さん「護衛シャッターさん→マレカフィルム→シャッターさん→メガネクチさん→」
ゲームマスター「おつかれさまです」
神風さん「ほら両偽じゃん」
恵比寿さん「おはよう」
シャスターさん占い理由:対抗の第一囲い候補です
◆メグミルクさん 「なかなか強い噛み」
◆メグミルクさん 「偶数で信用勝負なら無駄吊りは3できる グレー指定でOK」
↑共有の死体を見て、両偽とは言わずすぐさま信用勝負と言えたところ
偶数だから銃殺でも良いし、もし確定○になるなら非常に大きいと思いました
メガクチートさん理由:
発言数4→2→2→4
グレラン回避の序盤、占われ回避で目立たないようにステる中盤、
そしていよいよグレーが狭まって必死な今と……狐を考えると最も辻褄の合う位置ですね。
まあ、もとより私のグレーは残り少ないのですが……
ソルトさん「おはようございます」
呪縛者さん「おはよう」
シャスターさん「占いCO:メグミルク○」
ピストルズさん「おはよう」
信じて許してさん「おはよう」
メガクチートさん「占いCO! 神風さんは○!」
6日目の朝となりました。(14/05/05 00:08:07)
神風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神風さんを狙います。 >>> メガクチート <<<
ゲームマスター「霊能は仕方ないよ……たまに最終日まで残されるけど」
マレフィカルムさん「でも噛まれるのがお仕事ですゆえ>霊能」
メグミルクさんの独り言「恵比寿の位置がね」
メグミルクさんの独り言「呪縛者が囲いっぽいのとあれと」
マレフィカルムさん「メガクチ切ろう?(提案)」
マジックリンさん「霊能って暇だね。初日の吊り先の色も出せなかった。」
アンドウィンさんの会話「さてどっちの占いきりますかね」
信じて許してさんの独り言「シャッターだけさん付けなのに共有は呼び捨てなあたりシャッターー土下座2wもビレゾン……?」
アシュトレーテさん「猫次第ではむしろシャスター破綻しないまま勝ちまであるで(・ω・)」
メグミルクさんの独り言「すっげーくさい(確信」
メグミルクさんの独り言「ちなみにメガクチが●だしたアシュはソルトは狼目といっている メガクチ真の場合どうなるか」
シャスターさんの独り言「まぁ視点詰ませて良いか」
さん「春イベ狐が意外だけど他はまあ順当やな」
春イベさん「(「・ω・)「やぁボク狐だよ☆」
マレフィカルムさん「まあ相方に吊り切れって指示だしてるしシャスター破綻すれば勝ちはあるかな」
メグミルクさんの独り言「◆呪縛者 「シルフィーから吊るってことはシャスターの方を真で見てるんだね」」
ピストルズさんの遠吠え「神風もそこそこ狐っぽい」
メグミルクさんの独り言「シャスターの貼り遅れが作為にすら感じる」
メガクチートさんの遠吠え「では月並ではありますが予告先に噛み合わせておきます」
ピストルズさんの遠吠え「まあどうせメガクチは切られる気はするけども」
ソルトさんの遠吠え「その中に猫もいますね」
メガクチートさんを護衛します。 >>> 土下座 <<<
ソルトさんの遠吠え「狩人→共有で残り4吊り 狐…なあ」
ピストルズさんの遠吠え「呪縛者 メグミルク 信じて許して 恵比寿 神風」
シャスターさんの独り言「しかしグレに●はなぁ」
メガクチートさんの遠吠え「一気に飽和が怖くなりましたね狩人噛むかそれとも」
アンドウィンさんの会話「護衛指示があってるかはしらない」
信じて許してさんの独り言「両詰みはできないけど」
呪縛者さんの独り言「メグミルク怪しいなぁ・・・」
シャスターさんの独り言「この疑似信用勝負の噛みからするに、まず囲えているんだろうけど
まぁ視点で詰ませるわけにもいかない
猫グレーだったら嫌だし」
信じて許してさんの独り言「グレーに猫いるならほぼ両占いとも詰みは見えてる」
マジックリンさん「鴉さんお疲れさまでした。」
恵比寿さんの独り言「メグーピスが狼かな」
ピストルズさんの遠吠え「狩人噛む前にグレー殺すかい 占いか共有護衛だろうし」
メグミルクさんの独り言「共有噛まれたらでて決め打ちになるんだが」
メガクチートさんの遠吠え「ここで対抗狂人が露呈と……ちなみにマレフィ噛みでGJでしたから護衛日記は本物ですね」
ピストルズさんの遠吠え「結果騙りないない」
メグミルクさんの独り言「悩ましいな」
アンドウィンさんの会話「連噛みはしないよなぁ」
ピストルズさんの遠吠え「なんか呪縛者狐なんじゃねええの」
メグミルクさんの独り言「メガクチは4日目まで囲いなし」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ソルトさんの遠吠え「狂狼-真でいい?結果騙りあります?」
ゲームマスター「よかった。」
さん「お疲れ様」
アンドウィンさんの会話「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/05/05 00:03:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シャスターさん0 票投票先 → さん
メグミルクさん1 票投票先 → さん
アンドウィンさん0 票投票先 → さん
土下座さん1 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → メグミルクさん
恵比寿さん0 票投票先 → さん
ピストルズさん0 票投票先 → さん
メガクチートさん0 票投票先 → 信じて許してさん
神風さん0 票投票先 → 土下座さん
信じて許してさん1 票投票先 → さん
ソルトさん0 票投票先 → さん
呪縛者さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「んー」
ゲームマスター「にしても狼強いね。私なら護衛されたら逆の共有噛みそうなものだけど」
マレフィカルムさん「相方誰やろ、随分強いと思ってたんだけど」
呪縛者さん「共有連噛み? それよりかは狐かんだように見える」
シャスターさん「じゃあ狐噛み濃厚なのか
対応に自信あるんですね
そして共有噛んでも破綻しない位置に狐いると
まぁ狩人真ならですが」
メガクチートさん「私護衛の日が見当たりませんね(遠い目」
さん「GJではなく狐把握だね。両者占い先予告にしちゃったから共有を余裕で噛んできてるんだよ」
アンドウィンさん土下座は自由護衛 潜伏狩は死体なし出たとこ護衛でどうぞ
ピストルズさん「その狩人視点だと共有護衛で今日そこの共有死亡と」
神風さん◆土下座さん 「護衛シャッターさん→マレカフィルム→シャッターさん→」
マジックリンさん「土下座さん日記作ってなかったのかな?」
信じて許してさん「土下座さん真なら共有連噛みしてるわけですか
昨日狐噛みも考えたほうがいいやもしれません」
ソルトさん「共有GJで共有2連噛みってことか」
神風さん「◆恵比寿さん 「日記見たいです 死体なしの日あるし」
恵比寿さんがそれ言うのがもう・・・」
シャスターさん「僕護衛か違うかで話が変わってくる」
メグミルクさん「マレフィカルム護衛の日に死体なしねぇ・・・」
恵比寿さん「日記見たいです 死体なしの日あるし」
呪縛者さん「なんで日記出てこない?」
信じて許してさん「死体なしの日にどこ守ってたか教えてください」
アシュトレーテさん「とりま普通にいけば明日はメガクチ吊りとして、猫やら残った素村の力に期待ですな。まだ全然勝ちは狙える」
シャスターさん「日記必須」
アンドウィンさん死体なしの日にどこ護衛したかだけでもおしえろ
土下座さん「護衛シャッターさん→マレカフィルム→シャッターさん→」
神風さん「共有噛むってところ見るとやっぱり片方真いるんかね。」
マレフィカルムさん「これは困ったなう」
呪縛者さん「狩人ですか 対抗は出ないように」
ピストルズさん「死体なし出てるんだから日記張れよ」
シャスターさん「そこ村じゃないですか多分」
土下座さん「日記だす?」
メグミルクさん「土下座のそれが狩人COに類する発言なのかどうかわからんのだが」
アンドウィンさん土下座は日記
メガクチートさん「日記はないのですか いえ私が言うことではないかもしれませんが」
ピストルズさん「それって狩人COなのかね」
ソルトさん「信用勝負っぽいけどじゃあ昨日の死体無しは狐?占い噛めなかったから?」
信じて許してさん「信用勝負なら●が猫炙ってるんで、メガクチが真で3w露呈してるから強制信用も考えられます」
さん「ないよ」
恵比寿さん「信頼勝負で行くのかな…真狼あるかも」
アンドウィンさん鴉COあるか?
メガクチートさん「昨日の無残の位置が気になってきますが非常に胃が痛いです」
春イベさん「狩が共有護衛から占い護衛にもどしたか」
メグミルクさん「偶数で信用勝負なら無駄吊りは3できる グレー指定でOK」
土下座さん「狩生」
シャスターさん「共有噛みとはずいぶんと悠長な噛みですね」
呪縛者さん「共有噛みですか」
マジックリンさん「お、狂人か狼囲いに成功した。」
ピストルズさん「完全に信用勝負の噛みだな」
マレフィカルムさん「これはこまった」
メグミルクさん「なかなか強い噛み」
アンドウィンさん指定 土下座
春イベさん「メガクチさんがとてもありがちな騙りの理由してたから偽だろーと思ったけど、
同村数が多いモド・鴉・ともにゃんあたりは村なのわかりやすいからなぁ」
土下座さん「おは」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アシュトレーテさん「おっと…狂人ここはなりふり構わず来たか」
恵比寿さん「おはよう」
シャスターさん占い理由:まぁアシュトレーテさんは発言も位置的にも十中八九素村ですね
そのアシュトレーテさんのオススメ
◆アシュトレーテさん 「ソルトあたりかな潜伏狼」
こう言っているので素直に占ってみますね
ソルトさんの発言自体は無難系でつかみどころのない感じ、ただし
◆ソルトさん 「メガクチートさん予告先かな」
と対抗が有利になる発言もしている
メグミルクさん「おはよう」
神風さん「おはよう」
さん「おっすおっす」
メガクチートさん理由:
◆ピストルズ 「アシュとシルフィーならシルフィーだけど恵比寿は●臭かったんだよな」
◆ピストルズ 「占い初日はあると思うけどほぼ狼騙り混じってる中で把握した狐を占い先にするなんて・・・メガクチ狼ならあるか」
こちらも発言がフラフラとおぼつかないところ。
全体的に意見が後出し気味で様子を伺っているふうな印象を持ちます。
マレフィカルムさん「ですよねー」
シャスターさん「占いCO:ソルト○」
ソルトさん「おはようございます」
呪縛者さん「おはよう」
信じて許してさん「おはよう」
ピストルズさん「おはよう」
メガクチートさん「占いCO! ピストルズさんは○!」
アシュトレーテさん「狂人が狼囲った瞬間に混戦になるね
狂人の信用と潜伏狼のポジションの天秤ですな」
5日目の朝となりました。(14/05/04 23:56:56)
マレフィカルムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マレフィカルムさんを狙います。 >>> メガクチート <<<
マジックリンさん「ちょっとキツイかな。」
呪縛者さんの独り言「信じて許しては村だったら心強い」
ゲームマスター「ここでソルト○ なら一転しそうではあるなー」
恵比寿さんの独り言「これ占いチャレか…」
マレフィカルムさんの会話「土下座>ソルト>鴉かなぁ」
アシュトレーテさん「グレーの人外は割と見えやすいけどシャスター普通に真オーラあったなぁ」
シャスターさんを護衛します。 >>> 土下座 <<<
マレフィカルムさんの会話「おー相方優秀」
アンドウィンさんの会話「占い吊る日に護衛した狩人募るのも忘れずにと」
マレフィカルムさんの会話「あと確かにソルトは何か役持ってるでしょうね
グレラングレラン♪って言っちゃうの大体人外」
呪縛者さんの独り言「占いの信用差なんて最初からあったか?」
ソルトさんの遠吠え「COはしない方向の方がいいんですよね信用方向みたいですし」
恵比寿さんの独り言「○貰ったら占い信じたくなりますよね」
アシュトレーテさん「(「・ω・)「ハゲてねぇYO!」
ピストルズさんの遠吠え「狩人視点占い初日に見えてるかもしれないな 」
さんの独り言「恵比寿●が納得できるのはあるんだけど」
アンドウィンさんの会話「どっち切るかはまだ決めてないけど とりあえずこれでいい
占いは明日も結果張れるだろうし」
メガクチートさんの遠吠え「ひええ共有噛みます……」
呪縛者さんの独り言「猫なんで出てこない」
メガクチートさんの遠吠え「そうですね、よく考えないと更にGJをもらうかもしれませんが」
マレフィカルムさんの会話「ここはもうちょっと注視してたほうがよかですね」
ピストルズさんの遠吠え「予告っぽいね ソルト」
春イベさん「(「・ω・)「クロモド(ハゲ)ァ!!!」
マレフィカルムさんの会話「信じて許しては確かに白いなぁ」
さんの独り言「実はメガクチ真も完全に切っているわけではないんだけどね」
ピストルズさんの遠吠え「知っててじゃないのか 殴っていいぞ」
マジックリンさん「まさか、まさかの内役ですよ。」
アシュトレーテさん「(「・ω・)「狐ァ!」
ソルトさんの遠吠え「そして予告貰ってます?」
ピストルズさんの遠吠え「もっかい共有噛みかな」
メガクチートさんの遠吠え「あっ仲間だった・・・」
神風さんの独り言「両偽推したい」
恵比寿さんの独り言「鴉さん人外臭いだけどなー」
メガクチートさんの遠吠え「護衛先は」
ピストルズさんの遠吠え「おk−w」
信じて許してさんの独り言「照れちゃう」
マレフィカルムさんの会話「意見揃ったやったね相方」
メガクチートさんの遠吠え「共有GJは意外ですがここで占いにスライドが一番現実的でしょうね」
アシュトレーテさん「おつかれーーっと狂人ですかね」
アンドウィンさんの会話「土下座吊って決め打ちとなりますね」
マジックリンさん「アシュトレーテさんお疲れさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ソルトさんの遠吠え「共有GJですか狩人つよい」
ゲームマスター「よかった」
春イベさん「(「・ω・)「やぁ」
メガクチートさんの遠吠え「◆ピストルズさん 「占い初日はあると思うけどほぼ狼騙り混じってる中で把握した狐を占い先にするなんて・・・メガクチ狼ならあるか」

するわけないでしょう殴りますよ」
マジックリンさん「投票遅いな。」
4日目の夜となりました。(14/05/04 23:52:06)
アシュトレーテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シャスターさん0 票投票先 → ソルトさん
メグミルクさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
アシュトレーテさん9 票投票先 → ソルトさん
アンドウィンさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
土下座さん0 票投票先 → ピストルズさん
さん0 票投票先 → アシュトレーテさん
恵比寿さん0 票投票先 → アシュトレーテさん
ピストルズさん2 票投票先 → アシュトレーテさん
マレフィカルムさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
メガクチートさん1 票投票先 → ピストルズさん
神風さん0 票投票先 → メガクチートさん
信じて許してさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
ソルトさん2 票投票先 → アシュトレーテさん
呪縛者さん0 票投票先 → アシュトレーテさん
ゲームマスター「おっと?」
シルフィーさん「てか初日占いだったのか… 最近別の場所でやった時や前の普通村とかも含めてこれで3連で占い初日or潜伏死なんだがどうなってるんだ><」
シルフィーさん「勝手に起動するの本当に勘弁してほしい まぁ自動更新しないといかんのはわかってるけど><」
ソルトさん「メグミルクさん囲いは見てない?>アシュトレーテさん」
ピストルズさん「占い初日はあると思うけどほぼ狼騙り混じってる中で把握した狐を占い先にするなんて・・・メガクチ狼ならあるか」
アシュトレーテさん「ソルト狼だと思う
あと信じて許しては村なら間違いなく戦力になるので丁重にもてなしましょう
そしてマレフィカルムの実力を自分は高く評価してます」
ゲームマスター「狂人が完全に真占いになってるのが狼としては痛いですね」
シャスターさん「それはかなり失敗だったなぁ」
信じて許してさん「メガクチートは1−1からの始まり、アシュトレーテが非狼っぽいことから少し信用落ち気味でしたが恵比須●でちょっと盛り返しました
シャスターは出方はいいんですが、いまいち呪縛者○がひっかかるのですんなり盲信はできません
悩ましい でも楽しいです」
メガクチートさん「いえあの私の投票先占いが許されるほどの差がいったいどこにあるんですか
せめてもっと具体的に書いてくれませんかね>鴉さん」
土下座さん「OK」
シャスターさん「対抗さん予告して」
ピストルズさん「恵比寿 「●乱舞 アシュさんから吊りたい」とこいつがメガクチ寄りの発言出てるところなんだけど」
恵比寿さん「フルフル ボク狐じゃないよ」
ソルトさん「メガクチートさん予告先かな」
シャスターさん「◆鴉さん 「メガクチの信用奈落だから大勢に影響はないと思うので言うけど
シャスターの、メガクチの予告先占いはないわ。
これ信用差が僅かだったら余裕で掌クルーするレベル」
え、全然見てなかったですすみません
今日からちゃんと見ます」
さん「メガクチがこの点に関してシャスターに何も言わないのもアウトだけどね」
ゲームマスター「更新プログラムは敵。」
さん「メガクチの信用奈落だから大勢に影響はないと思うので言うけど
シャスターの、メガクチの予告先占いはないわ。
これ信用差が僅かだったら余裕で掌クルーするレベル」
シャスターさん「まぁアシュトレーテさん吊りはもったいないとさえ思いますが
死体なしなら仕方なし」
アシュトレーテさん「まぁパンダ吊るくらいなら自分のがいい
このタイミングの死体なしで占い初日率も下がったし後は任せます」
呪縛者さん「メガクチート視点の内訳教えてくれ」
神風さん◆神風さん 「今日の死体無しから占い狂狼の恵比寿狐でファイナルアンサー」
メガクチートさん「信用奈落に操作しているのはあなたがメインだと思いますが……」
シルフィーさん「これとメモ帳しか開いてないんだが更新プログラムが起動したのがクソでした>< やっぱマシンは最適環境にしないとダメですね><」
神風さん今日の死体無しから占い狂狼の恵比寿狐でファイナルアンサー
マレフィカルムさん昨日COいってたしCOないよね>アシュトレーテ
ピストルズさん「アシュとシルフィーならシルフィーだけど恵比寿は●臭かったんだよな」
アシュトレーテさん「ないっすよ」
信じて許してさん「●吊りから占い決め打ちになると思いましたが死体なしが出たので明日はグレー吊れますね」
アンドウィンさんアシュトレーテCOあるか
メグミルクさん「嫉妬しちゃう」
アシュトレーテさん「普通の展開であればメグミルク狐なんだけど
メガクチの信用奈落だからシャスターGJかもね」
ソルトさん「死体無しでパンダ発生ですね」
恵比寿さん「おっ…人気者ですね…」
メガクチートさん「まだ偶数ですが、役職が噛まれなかったとしたらそれだけでも大きいかな。」
シャスターさん「なんか朝遅いな
今日は○だったから早く出たんですけど」
呪縛者さん「パンダですか」
土下座さん「おは」
メグミルクさん「死体なしでてるならアシュトレ吊ってよかろうて」
ソルトさん「おはようございます」
恵比寿さん「おはよう」
信じて許してさん「恵比須●はなかなか好印象ですね」
シャスターさん「ふむなるほど」
ピストルズさん「いいね」
呪縛者さん「お、死体無だね」
シャスターさん占い理由:センサーの調子が良いみたいなので更に人外目狙います
◆恵比寿さん 「●乱舞 アシュさんから吊りたい」
↑こういう発言、見落としませんよ
◆恵比寿さん 「両方偽じゃねーかな どっか囲いありそう」
↑この段階で両偽を推すのはわりと人外要素かな
メガクチートさん理由:
◆恵比寿 「●乱舞 アシュさんから吊りたい」
◆恵比寿 「これが占いの信頼差か…」
◆恵比寿 「両方偽じゃねーかな どっか囲いありそう」
発言に一貫性が見られません。
本当に両方偽だと思っているのなら、その趣旨の発言が最初に来るはずでは。
さりげに初日から発言をやたら稼いで生存欲も見せていました。
マレフィカルムさん指定:アシュトレーテ
もしCOあったらそれもどうぞ
メグミルクさん「おはよう」
ゲームマスター「おっと共有護衛」
さん「おっすおっす」
アシュトレーテさん「(・ω・)」
シャスターさん「占いCO:恵比寿○」
ピストルズさん「おはよう」
信じて許してさん「おはよう」
メガクチートさん「占いCO! 恵比寿さんは●!」
呪縛者さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/04 23:45:50)
マレフィカルムさんを狙います。 >>> メガクチート <<<
ゲームマスター「まぁ真占いと見るならCOなしでも良かったと思いますよ。」
シャスターさんの独り言「狐囲いが最悪」
シャスターさんの独り言「全力で囲いに行く場面」
シャスターさんの独り言「恵比寿狐だったら嫌だなぁ」
マレフィカルムさんの会話「銃殺なければ吊り切ろう」
アシュトレーテさんの独り言「このどっちが真か興味ない感」
アンドウィンさんの会話「占い切りは任せるかなぁ 自分どっちもどっちな感じというか」
アシュトレーテさんの独り言「◆ソルト 「パンダでもないし問題ないよね」 」
マレフィカルムさんの会話「まあ潜伏占い師の結果がよければシャスターから吊りでしょう」
ゲームマスター「私は人狼やる前にブラウザ再起動してるw」
シルフィーさん「猫炙っても良かったんでしょうが、正直ここでの猫CCOは苦しいから黙って吊られたけど正解だったかなぁ・・・」
ソルトさんの遠吠え「マレフィ」
ゲームマスター「マシン不良は仕方ないよ」
マレフィカルムさんの会話「占いの追加COがあったらメガクチ>シャスター>追加占い師 で吊るかな」
神風さんの独り言「恵比寿噛まれてる可能性ってあるかね」
アンドウィンさんの会話「追加があるならメガクチと潜伏どちらを吊るかって感じですね」
神風さんの独り言「メガクチも恵比寿投票が気になる」
ソルトさんの遠吠え「方針はお任せします」
ピストルズさんの遠吠え「まあマルフィでいいんじゃないっすかね」
メガクチートさんの遠吠え「言動的にも狂欠けでしょうね。」
マレフィカルムさんの会話「明日占い師が追加COしなければ●吊りでいいと思う」
信じて許してさんの独り言「相互じゃなかったね」
メガクチートさんの遠吠え「共有噛みますよ。」
ピストルズさんの遠吠え「共有噛んでもいいけどほぼ対抗真だな 潜伏狂あるなら恵比寿とかかなあ」
マレフィカルムさんの会話「メガクチ>アシュト>シャスター
もしくは
メガクチ>シャスター>アシュト
もしかして
アシュト>メガクチ>シャスター」
マレフィカルムさんを護衛します。 >>> 土下座 <<<
アンドウィンさんの会話「引き続き●吊りになりますね」
恵比寿さんの独り言「吊られる未来しか見れない」
マレフィカルムさんの会話「まあもう真切っていいでしょう>メガクチ」
ピストルズさんの遠吠え「やべえ吠え忘れてたww」
シャスターさんの独り言「普通の狂人じゃ割と打たないとこに打ちました」
ソルトさんの遠吠え「 」
神風さんの独り言「アシュトレーテ吊って様子みたいところ」
ピストルズさんの遠吠え「さて・・・」
ソルトさんの遠吠え「身内切りしてたかと思ったら対抗真かー」
マジックリンさん「シルフィーさんお疲れさまでした。」
ピストルズさんの遠吠え「 」
シルフィーさん「GMさんごめんなさい>< そして怪しいところがかぶってしまったまずいまずい」
アシュトレーテさんの独り言「◆信じて許してさん 「霊噛みが来たとはいえ●が猫COをしないあたり、両偽か真噛み路線です
狩人は信用勝負と思って共有護衛とかしないように気を付けておいてください」
こやつもレベル高し
この村は心地良いね」
ピストルズさんの遠吠え「 」
恵比寿さんの独り言「に…人気者だね…」
神風さんの独り言「シルフィーがそこ投票するのか。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
シャスターさんの独り言「狼さんだったらすみません」
3日目の夜となりました。(14/05/04 23:41:10)
シルフィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャスターさん0 票投票先 → シルフィーさん
メグミルクさん0 票投票先 → シルフィーさん
アシュトレーテさん0 票投票先 → シルフィーさん
アンドウィンさん0 票投票先 → シルフィーさん
土下座さん0 票投票先 → シルフィーさん
さん0 票投票先 → シルフィーさん
恵比寿さん2 票投票先 → シルフィーさん
ピストルズさん0 票投票先 → シルフィーさん
マレフィカルムさん0 票投票先 → シルフィーさん
メガクチートさん0 票投票先 → 恵比寿さん
神風さん0 票投票先 → シルフィーさん
シルフィーさん13 票投票先 → 恵比寿さん
信じて許してさん0 票投票先 → シルフィーさん
ソルトさん0 票投票先 → シルフィーさん
呪縛者さん0 票投票先 → シルフィーさん
シルフィーさん「遺言票だけ怪しいところに残しときますね」
アシュトレーテさん「ソルトあたりかな潜伏狼」
シャスターさん「ひぃすみません>メグミルクさん」
信じて許してさん「霊噛みが来たとはいえ●が猫COをしないあたり、両偽か真噛み路線です
狩人は信用勝負と思って共有護衛とかしないように気を付けておいてください」
シルフィーさん「●出しされてしまったのですが、この●は吊りきってほしいですね」
メグミルクさん「CO遅いぞ(せっかち」
シャスターさん「誰かがまた僕のCO遅いとか突っ込んでくると思ったんですがいないようで安心しました」
メガクチートさん「いや文句くらい言わせてもらってもいいとおもいます」
ピストルズさん「どっちかの身内切りっぽくないし三日目●を狼がグレに打つかというと打たなそう」
ソルトさん「パンダでもないし問題ないよね」
恵比寿さん「両方偽じゃねーかな どっか囲いありそう」
呪縛者さん「真占いなら呪殺を狙っていってほしい」
土下座さん「把握」
さん「ただアシュトレーテに●はやめといたほうが良かったと思うよー」
神風さん◆ピストルズさん 「霊噛みで占い真狂ってあるのかね」
もしくは狂狼の可能性。どっちも偽はまだ早いかなって感じ。
今日の二個●からして片方は真いそう。なので霊噛み=狼全潜伏の初手囲い無しで見てる
シャスターさん「次は投票先を占うとは限りません
というかシルフィーさん投票で良いか」
さん「どっち先に吊ってもよかんべ」
信じて許してさん「素直に考えたら恵比須ー土下座で2wなのですが、ここ相互投票なんでそれも薄そうなんですよね」
マジックリンさん「まさか、初日のグレランで狐が吊れてるとは。」
メガクチートさん「つらい」
メグミルクさん「吊り余裕1あるのにそうメガクチ視点で焦る必要はないだろ?」
マレフィカルムさん進行に口を挟むな>メガクチート
恵比寿さん「これが占いの信頼差か…」
呪縛者さん「シルフィーから吊るってことはシャスターの方を真で見てるんだね」
シャスターさん「霊噛んでそこに●出しはさすがに露骨すぎじゃないです
対抗狼確定で良さそうですね」
マレフィカルムさんではシルフィー吊ります
土下座さん「おは」
ピストルズさん「霊噛みで占い真狂ってあるのかね」
メガクチートさんなぜCO言った側から吊らないのですかね?
メグミルクさん「おう」
アシュトレーテさん「シャスター狂だけ警戒してたけど、そこへ●なら真で良いです」
呪縛者さん「シルフィーCOどうぞ」
シルフィーさん「COありません」
ソルトさん「霊能噛まれてからの●大会」
恵比寿さん「●乱舞 アシュさんから吊りたい」
メガクチートさん「あの……」
ゲームマスター「おっと誤爆」
マレフィカルムさん隠れたな。シルフィーCOどうぞ
アンドウィンさん猫かどうかをどうぞ
信じて許してさん「春イベにいっきに2票集まるのもなかなか不可解な感じですね」
神風さん◆春イベ「メガクチ真はないからシャスターの真偽だけ追えばいい」
こういう奴は残して恵比寿みたいにあんまり意見出さない奴釣ればよかったなっておもいましたまる。
マジックリンさん「おつかれさまでした。やっぱり噛まれた。」
呪縛者さん「うわぁ・・・(ドン引き」
マレフィカルムさんシルフィーCOどうぞ
シャスターさん占い理由:投票先占いです
別に予告票とかじゃなくて吊りにいったんですけどね
◆シルフィーさん 「こうなると霊能は真だろうなあ 占いは追々ってとこか」
無難なことと把握発言で済ましています
人外目とも思いませんがここが初手グレランで吊れないなら占っておきます
恵比寿さん「おはよう」
メガクチートさん理由:
どの発言が、といいますか……
私怨というほどでも無いですが、発言が強すぎて尖ったことを言ってもかえってヘイトを稼がない人ですね。
中身的にもわざとミスリードかける強弁人外でも不思議は無いですし。
メグミルクさん「おはよう」
さん「おはよう」
シャスターさん「占いCO:シルフィー●」
アシュトレーテさん「素村です」
シルフィーさん「おはようございます」
ソルトさん「おはようございます」
ピストルズさん「おはよう」
信じて許してさん「おはよう」
アシュトレーテさん「(・ω・)」
メガクチートさん「占いCO! アシュトレーテさんは●!」
呪縛者さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/04 23:35:48)
マジックリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジックリンさんを狙います。 >>> メガクチート <<<
ゲームマスター「個人的には狩人吊れると思ったんですけどねー」
春イベさん「(「・ω・)「他に吊れそうなところいるから大丈夫かと思ったら狼3票くらったでゴザル」
マレフィカルムさんの会話「噛みと占い次第だけど鴉も最終日に残したくないかな」
シャスターさんの独り言「今日の霊結果●とかならさすがに囲いにいくけど」
アシュトレーテさんの独り言「シルフィーか神風吊りだと思ったんだけどねぇ」
マレフィカルムさんの会話「土下座>ソルトかなあとは思ってた」
シャスターさんを護衛します。 >>> 土下座 <<<
シルフィーさんの遠吠え「ちなみにちょっとさっきPCの挙動が悪くて再投票になったの自分のせいっぽいんで、身内切りとかするなら適当な所で私切っちゃってください」
シャスターさんの独り言「ちょっとセオリーから外れるけど
信用高める為にいかにも狼っぽいとこに●だすか
素村っぽいとこに○出す」
アシュトレーテさんの独り言「◆マレフィカルム 「霊能のケアは護衛禁止で可能だから今は考えなくていい」
これは久々に良い共有に巡り合えた
この発言が出来るプレイヤーが増えれば確実に村のレベルは向上する」
アンドウィンさんの会話「土下座>シアルフィーで相方の意見も組み込んでどうぞ」
シャスターさんの独り言「もし占い初日なら僕なんてさっさと噛まれても良い
潜伏占いがさらっと出たときに信用で負けてるとまずい」
メガクチートさんの遠吠え「ボルコンはしたことが無いので、こうもメタられているのならいっそボルコンから真チャレしてみてもいいかな。」
シルフィーさんの遠吠え「霊能噛みに賛成です」
ソルトさんの遠吠え「潜伏真狂あるんですかね」
土下座さんの独り言「あぶな」
呪縛者さんの独り言「メガクチートの真はないって何で言えるんだろう・・・?
俺何か見逃してる?」
マレフィカルムさんの会話「土下座は凸死されるまえに吊りたいかな確かに」
さんの独り言「げろもじょさん狂人かな・・・」
ピストルズさんの遠吠え「対抗いきなり噛んでみてもいいけど騙りの方針に任せる」
アンドウィンさんの会話「土下座つっときゃいいんじゃない(適当)」
信じて許してさんの独り言「1票っておかしくない?」
メガクチートさんの遠吠え「霊から噛みます」
ピストルズさんの遠吠え「霊噛みかな 狂人潜伏目だろうか」
マレフィカルムさんの会話「最初の指定は昼残り3分までにしましょう」
シャスターさんの独り言「僕もメガクチさん狼に見える」
ゲームマスター「想像してたのとぜんぜん違うとこが吊れた」
マレフィカルムさんの会話「まあ妥当な場所吊れたね」
シャスターさんの独り言「さてどうしようかな」
春イベさん「(「・ω・)「テヘ☆」
ゲームマスター「あら、おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/05/04 23:31:02)
春イベさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャスターさん0 票投票先 → シルフィーさん
メグミルクさん0 票投票先 → 土下座さん
アシュトレーテさん1 票投票先 → 神風さん
春イベさん5 票投票先 → 土下座さん
アンドウィンさん0 票投票先 → 春イベさん
土下座さん3 票投票先 → 恵比寿さん
さん1 票投票先 → 恵比寿さん
恵比寿さん4 票投票先 → さん
ピストルズさん0 票投票先 → 春イベさん
マレフィカルムさん0 票投票先 → 土下座さん
メガクチートさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
神風さん2 票投票先 → 恵比寿さん
マジックリンさん0 票投票先 → 神風さん
シルフィーさん1 票投票先 → 春イベさん
信じて許してさん0 票投票先 → 恵比寿さん
ソルトさん0 票投票先 → 春イベさん
呪縛者さん0 票投票先 → 春イベさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シャスターさん0 票投票先 → シルフィーさん
メグミルクさん0 票投票先 → 土下座さん
アシュトレーテさん1 票投票先 → 神風さん
春イベさん3 票投票先 → 土下座さん
アンドウィンさん0 票投票先 → 土下座さん
土下座さん3 票投票先 → 恵比寿さん
さん2 票投票先 → シルフィーさん
恵比寿さん3 票投票先 → さん
ピストルズさん0 票投票先 → 春イベさん
マレフィカルムさん0 票投票先 → さん
メガクチートさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
神風さん2 票投票先 → 恵比寿さん
マジックリンさん0 票投票先 → 神風さん
シルフィーさん2 票投票先 → 春イベさん
信じて許してさん1 票投票先 → 恵比寿さん
ソルトさん0 票投票先 → 春イベさん
呪縛者さん0 票投票先 → 信じて許してさん
ゲームマスター「次はないよ」
再投票してください。
ゲームマスター「これ狩人吊れちゃうんじゃないですかね」
アシュトレーテさん「別にシャスターが残念だとは思わんけどね」
シャスターさん「残念残念って
印象じゃなくてもっと具体的に攻めてくれないと占ってあげないですよ」
マレフィカルムさん「霊能のケアは護衛禁止で可能だから今は考えなくていい」
土下座さん「ロラじゃなかったやべ」
マジックリンさん「霊能よりも守るべきところをまもってよ。」
恵比寿さん「占いは銃殺見るまで信じないかな」
アンドウィンさん『正しくは占いを護衛しろよ』灰共有護衛されても困る
メガクチートさん「あのどうしていきなり私がこうもDisられているのでしょう……」
シルフィーさん「こうなると霊能は真だろうなあ 占いは追々ってとこか」
さん「メグミルク囲いやろ、これ」
シャスターさん「まぁそれが言える共有さんなら頼りになります
これは楽ができそう」
神風さん「シャスターさんは少し残念な方だと思いました・・・」
ピストルズさん「大体糞長文張るような霊が真だと思ってた時もありました」
アシュトレーテさん「CO数調整で追加した狼には見えない
占い1はヤバいと見て出た潜伏予定の狂人か真かってところ」
シャスターさん「撤回してたハズカシイ」
春イベさん「メガクチ真はないからシャスターの真偽だけ追えばいい」
呪縛者さん「グレラン把握した」
マレフィカルムさん『狩人は霊能護衛禁止』ね
恵比寿さん「グレラン大会開催」
さん「ああよかった。アシュトレーテと同じ意見で」
信じて許してさん「シャスターが対抗1見て騙り追加した狼なので真狂がまだ潜伏してると見ます」
シャスターさん「霊アーマー把握です
対抗は一人ってことはだいたい狼ですかね
狼全潜伏なんて少ないし」
マジックリンさん「大グレラン大会だ。」
ソルトさん「噛み合ってない感じの共有了解した。グレランラン♪」
神風さん2−1−2まで把握しました。
共有は別に霊共アーマーのグレランでもよかったんですよ
メガクチートさん「あれアーマーにはせずにですか
というよりイマイチ共有の意思が咬み合ってないようですが……w」
アシュトレーテさん「妄信はしないけどメガクチ狼認定だね>鴉」
恵比寿さん「2−1なら役欠けっぽいですなあ」
ピストルズさん「とか言うのは嘘です」
ピストルズさん「マレフェ共有じゃなさそうだな」
呪縛者さん「シャスターはなんで出るの遅かったんだ?」
さん「アシュトレーテはこういうケースだとシャスター盲信かい?」
シャスターさん「特攻ないなら潜伏予定はありませんでした」
ソルトさん「2−2把握したよ。アーマー無ければロラ」
春イベさん「別に撤回しなくていいのに」
メガクチートさん「濃厚なメグミルクは知らないですねー」
土下座さん「ロラ把握ー」
恵比寿さん「ロードーローラだああああああああ」
アンドウィンさん相方は霊能にいますので グレランになりますね
シルフィーさん「今日はグレランの日ですねー」
マレフィカルムさん霊能撤回共有者CO 相方アンドウィン
アンドウィンさん共有Coです
恵比寿さん「ほら占いでろ!!!!!!」
メグミルクさん「濃厚☆メグミルク」
アシュトレーテさん「アーマーしてもバレバレですね」
神風さん「2−2まで把握しました」
ソルトさん「シャスターさんが微妙に残念です」
呪縛者さん「1-1ですか 共有もどうぞ」
シャスターさん占い理由:恒例のズサ占いです、しかも左
呪縛者じゃなくて呪殺者になったら面白いですね
特攻対策で朝一挨拶を挟むことを宣言しておきます
土下座さん「おは」
ピストルズさん「何が余裕の朝一だよ」
メガクチートさん理由:
メグミルクって妙に語呂がいいのか、変に脳裏に焼き付いている単語なのですよね。
ググってみましたら雪印の……?製品?でも私が飲んだ記憶は無いですね……
マジックリンさん霊能CO
シャスターさん「占いCO:呪縛者○」
恵比寿さん「おはよう」
アシュトレーテさん「(・ω・)」
メガクチートさん「占いCO! メグミルクさんは○!」
シャスターさん「くそぅ」
神風さん「おはようございます」
さん「おっすおっす」
メグミルクさん「おはよー」
信じて許してさん「おはよう」
春イベさん「おはよう」
マレフィカルムさん「霊能CO
魔女へと与える鉄槌はあなたに下された
私は処刑された者が何者か調べる魔女
しかし生きているうちには調べられないの
どうかゆるして頂戴ね」
シルフィーさん「おはようございます」
マジックリンさん「おはよう。」
アンドウィンさん「おはよう」
ピストルズさん「おはよう」
ソルトさん「おはようございます」
シャスターさん「おはようございます
余裕の朝一です」
呪縛者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/04 23:21:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メガクチート <<<
恵比寿さんの独り言「アオォーーン・・・」
春イベさんの念話「初日のCO数次第だなぁ」
マレフィカルムさんの会話「あ、潜伏霊能者は問答無用で吊りましょう」
信じて許してさんの独り言「村立てありがとです」
信じて許してさんの独り言「40132=10」
シャスターさんの独り言「占いCO:呪縛者○」
マレフィカルムさんの会話「遅い霊能者は村の敵だから吊ってやる〜!(チャー研並)」
アンドウィンさんの会話「三日目の潜伏霊能CO以外吊らないで(涙目)」
メガクチートさんの遠吠え「1:20で」
春イベさんの念話「開始2分間よろしくーで、残り1分切ったあたりで誰かが騙るよってとこか」
メガクチートさんの遠吠え「2騙り以降は潜伏に自信がなければでよいですよ」
信じて許してさんの独り言「30」
マレフィカルムさんの会話「対抗霊能者CO遅かったら吊っちゃうかも」
ピストルズさんの遠吠え「了解」
ソルトさんの遠吠え「お任せします。2騙り必要であれば出ます」
シルフィーさんの遠吠え「了解です 初手は身内切りとか特攻でなく普通な感じでいいです?」
マレフィカルムさんの会話「●進行ならそのまま騙ります」
アンドウィンさんの会話「そのまま騙ってもいいのですのよ?」
マレフィカルムさんの独り言「ちょっと大丈夫なのかなコレ」
信じて許してさんの独り言「130」
マジックリンさんの独り言「霊能。ボロ雑巾か。まあ、いいや。できることをできるだけやって村に貢献しよう。」
マレフィカルムさんの会話「じゃ、状況次第ですけど多分霊を炙りますね
素直に3−1なら撤回します」
メガクチートさんの遠吠え「それでは騙ります」
アンドウィンさんの会話「お互い頑張りましょう」
信じて許してさんの独り言「200」
アンドウィンさんの会話「ありません」
信じて許してさんの独り言「230」
ソルトさんの遠吠え「よろしくお願いします」
春イベさんの念話「(「・ω・)「久々に参加したのにひどい話である!!」
マレフィカルムさんの会話「何か希望あります?」
シャスターさんの独り言「狂人ですかありがとうございます」
ピストルズさんの遠吠え「よろしく」
シルフィーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
メグミルクさんの独り言「にゃー」
アンドウィンさんの会話「よろしく」
メガクチートさんの遠吠え「よろしくおねがいしますね」
春イベさんの念話「げ」
神風さんの独り言「村人かー」
シャスターさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
恵比寿さんの独り言「むらー」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
マレフィカルムさんの会話「よろしく」
ピストルズさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/04 23:16:45)
神風さん「よろしく」
アシュトレーテさん「よろしく」
シルフィーさん「よろしくです」
メガクチートさん「よろしくおねがいしますー」
春イベさん「よろしく」
シャスターさん「よろすー」
マレフィカルムさん「よろしく」
マジックリンさん「よろしく。」
呪縛者さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
信じて許してさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました20秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「ちなみに赤居ませんカチカチしててください」
ゲームマスター「ズサさんの名前変更待ちのターン!」
kariさんが呪縛者に名前を変更しました。
kariさんが春イベに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
呪縛者さん「こんばんは」
マレフィカルムさん「量産ヒロイン作って飽きられる」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:13:41)
ゲームマスター「バイバイ、あさん」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「可愛さ」
マレフィカルムさん「GMはヒロインに絶対不可欠な要素はなんだと思いますか?」
さん「あ」
ゲームマスター「聞きたいことがあればあと20秒以内に言っていただければ答えます」
ゲームマスター「なので蹴ります」
kariさんがメグミルクに名前を変更しました。
kariさんが信じて許してに名前を変更しました。
ゲームマスター「あさん酉がついてないです」
さん」が村へやってきました。(14/05/04 23:11:06)
kariさんがマレフィカルムに名前を変更しました。
kariさんがソルトに名前を変更しました。
kariさんがシルフィーに名前を変更しました。
kariさんが神風に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが土下座に名前を変更しました。
かりさんが恵比寿に名前を変更しました。
ゲームマスター「どしどし名前変更してね!」
kariさんがピストルズに名前を変更しました。
kariさんがシャスターに名前を変更しました。
カリさんがマジックリンに名前を変更しました。
kariさんがアシュトレーテに名前を変更しました。
ゲームマスター「カカシさんありがとうございました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい カカシさん蹴りますね」
ゲームマスター「恋のマホウ です! まぶらほって作品のOPです!」
マジックリンさん「あれ、ちがうのか?」
kariさんがメガクチートに名前を変更しました。
ソルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:07:32)
ゲームマスター「惜しい」
信じて許してさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マジックリンさん「愛のマホウ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:07:11)
春イベさん「一瞬メリーさんかと」
シルフィーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:06:11)
マジックリンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:04:55)
ゲームマスター「テルマじゃないですねー」
ゲームマスター「ちなみに村名の続きは あなたのそばに〜♪ です」
マレフィカルムさん「青そばテルマ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
神風さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:01:56)
ゲームマスター「私は村名を歌詞にすることが多いんだけど、この歌分かる人いるかな?」
メガクチートさん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:59:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マレフィカルムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:58:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピストルズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:57:08)
ゲームマスター「次回更新23:15」
ゲームマスター「(村建ちすぎでしょ……)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
恵比寿さん「おすー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:41:05)
ゲームマスター「この流れでどんどん人が入ってきたらいける!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:37:27)
土下座さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:36:39)
アンドウィンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンドウィンさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:33:03)
かりさん「それならいいや」
かりさん「とり必須ととり1必須は微妙に意味が違うぞよ」
ゲームマスター「一応更新時間設けとくね22:50」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「一日一村は寂しいよね。なんとか二村できればいいんだけど」
春イベさん「こんばんは」
アシュトレーテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:28:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:28:08)
ゲームマスター「こうしとこう」
メグミルクさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:23:19)
シャスターさん「yoro」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:23:07)
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:22:38)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る