過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
ゆず
ゆちこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペンギン
sheath
[人 狼]
(生存中)
 
 
エラー娘
ゆっけ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ららら
らう
[共有者]
(死 亡)
 
 
石舟斎
スロヴァアキ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初風
もんぢゃ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すいか
VIRGO30
[占い師]
(死 亡)
 
 
宮本
ソメイ・ヨシノ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソレイユ
ロック
[共有者]
(死 亡)
 
 
武安国
わた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
FX
大湊マン
[村 人]
(死 亡)
 
 
たなか
jtjtwm
[村 人]
(死 亡)
 
 
キウィ
チャコール
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
水斗
水斗
[狂 人]
(死 亡)
 
 
電(プラズマ)
朔夜
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 138638番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
電(プラズマ)さん「おkです!」
水斗さん「了解です」
キウィさん「10人位ですかねー? 了解です<移住」
初風さん「ありgとうございますー」
ペンギンさん「追加もあるっぽいですね。今回はGMやってるんで安心して参加してくださいw」
ペンギンさん新規で建てましたので参加者の方は138648へ移動お願いします
キウィさん「今のところ6〜7人OKかな?」
エラー娘さん「おつかれさまでしたー!」
石舟斎さん「お疲れ様です」
水斗さん「お疲れ様です〜」
エラー娘さん「おつかれさまでしたー!」
初風さん「おつかれさまです〜」
武安国さん「どうもありがとうございました。なんともお恥ずかしいところをお見せしました。お疲れ様です。」
ペンギンさん「抜ける方お疲れ様です」
宮本さん「僕もバイトあるのでここまでで。是非また誘ってください!(2回とも二日目で死亡しているため)」
水斗さん「折角なので参加します('ω'`)」
すいかさん「私も今日はここまでです」
キウィさん「改めて抜ける人お疲れさまでしたー」
電(プラズマ)さん「おつかれさまです!」
電(プラズマ)さん「なるべくなら、戦いたくはないですね。(参加します)」
キウィさん「あら?結構抜けるっぽい?」
らららさん「お疲れ様でしたー」
石舟斎さん「行けます」
FXさん「おつかれさまデース」
ゆずさん「明日朝から用事あるので抜けます。
皆様お疲れ様でした!」
ソレイユさん「まあ自分は大丈夫です」
キウィさん「武安国さんもお疲れ様です」
らららさん「自分も今日はここで失礼します!」
キウィさん「エラー娘さん、FXさんお疲れまさです」
武安国さん「明日ってもう今日じゃないですかー 仕事に響くので私はここまでで。」
キウィさん「こちらももう1回参加しますか」
エラー娘さん「今日はここでやめときますm(__)m」
FXさん「ワイ、晩ご飯を食べる」
初風さん「若干調子悪いですが参加したいですノ」
ペンギンさんまあ参加者の皆さんは一度ログを軽く読んでおくことをお勧めします。
一応次も立てる予定ですがどの程度参加予定でしょうか
宮本さん「あ、それ凄くわかります」
ソレイユさん「でも今回あの日かまれず翌日VIRGOさんがCOしてたらどうなってたかってのはすごく気になる結果ではある」
石舟斎さん「ありがとうございます」
キウィさん「まだまだ慣れてないなぁと痛感」
ソレイユさん「まあそこら辺はほんと慣れなんですけどね 長々といってしまってあれですがまあそんなかんじです一応」
武安国さん「メモ見落としとか吊られますわー」
FXさん「村人は言葉攻めで何とかするしかないか」
ソレイユさん「基本的に霊能と共有者が対抗でてみすみす潜伏してるなんてのはほぼないことなんで」
武安国さん「私が一番足引っ張りました。ごめんなさいな。」
石舟斎さん「穴が有ったら入りたいですぞ・・・」
ソレイユさん「なのでそもそも共有COしてる人に●出し(これはミスなんだろうけど)してる占い師はそもそも破綻してるんで即吊りです 4日目の日ですね」
初風さん「自分も狩人日記書いてたけどかなしきかな」
ゆずさん「味方の足を引っ張ってしまいお恥ずかしい限りです><」
ソレイユさん「基本的に占い師のグレー狭めるために共有も今回みたいにFO(フルオープン、共有2人両方明かすこと)してるんで」
ペンギンさんちなみに万が一最終日GJ入った場合に備えて狩人日記も用意してた。出すかどうかは相手次第だったけどせっかくなんでおいておきますね
狩人日記
2日目 護衛:武安国 死体:たなか
まあ占いが1しか出てないしここしかないよなあ。奇を衒わずに王道を
3日目 護衛:武安国 死体:ソレイユ
1-0でさらに○噛みとなると狼は全潜伏でよさそう
○護衛もありだけど抜かれたら困るし続けての占い護衛だな
4日目 護衛:ららら 死体:初風
わーいどうしよ!占いが偽だったよ!
もう役職が共有しか残ってないよ!指導者は欲しいよ!共有守るよ!
5日目 護衛:ららら 死体:すいか
意外と噛まれないもんだね、あんなに喋ってるのに
まあありがたいけどさ。引き続きの共有護衛、グレスケでも書くか
6日目 護衛:ららら 死体:ぷらずま
今日で終わらんかなーと思ったんだけど。世の中そう甘くはない
もうわかんないっすね。護衛も成功しないっすね。もうダメっすね
7日目 護衛:ららら 死体:
村アピ書いてます。さがさないでください
ソレイユさん「霊能結果見れるのは2日目の吊り以降ですがCOすることでグレランで吊られないもありますがなにより占い対象にならないことが大きいんで」
水斗さん「初で狂人って立場になって何をすればいいのかわからなかったんです・・・」
ペンギンさん「初心者のうちは基本に忠実に、奇抜なプレイはあんまりしないほうがいいと思うけどね」
電(プラズマ)さん「ログ見に行ってきます!」
キウィさん「って自分以外人狼側だったのか!」
石舟斎さん「了解しました>ソレイユさん」
水斗さん「お疲れ様でした〜」
らららさん「ログ読みたい」
ペンギンさん「というか占い初日じゃないのww」
エラー娘さん「おつかれさまでした」
FXさん「あのときペンギンさんにもっと反論しておくんだったなぁ」
宮本さん「お疲れ様でした。なげえ・・・」
石舟斎さん「お疲れ様でした」
武安国さん「お疲れ様でした。穴があったら入りたいですわ。シースさん、ゆちこさんごめんなさい。」
らららさん「お疲れ様でしたー」
ゆずさん「お疲れ様でした。」
ソレイユさん「占い師も霊能者も基本は初日出ましょう」
キウィさん「お疲れ様ですー」
すいかさん「ログ診てこよ」
ペンギンさん「というか狂そこかよ
PPできたじゃん」
初風さん「おつかれさまでした」
ソレイユさん「えーととりあえずですね」
すいかさん「おつです」
電(プラズマ)さん「おつかれです!!」
ペンギンさん「はーいお疲れ様でしたー
最後の発言ちょっと迂闊だったかなとは思ったけど大丈夫だったね」
FXさん「おつかれさまー」
ソレイユさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/05/05 00:20:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ペンギンさん0 票投票先 → 水斗さん
キウィさん1 票投票先 → 水斗さん
水斗さん2 票投票先 → キウィさん
電(プラズマ)さん「ここで人間が勝ったら面白いですね」
らららさん「これは人狼側勝利ですねー」
FXさん「まぁ狂人が生きてることは予想できないだろうなぁ」
ペンギンさん「まあ投票先は明言しないでおくわ。2人も後悔のないようにな」
電(プラズマ)さん「まぁしょうがないですね!」
すいかさん「どの道ペンギンは生き残るわ」
キウィさん「お好きに?」
電(プラズマ)さん「本当ならばすでに人狼の勝ち確定なんですけどね」
すいかさん「おそらく初めてなので狂人ってのがわかってないんでしょうね」
ソレイユさん「要は狼が生き残ればいい話なんで」
FXさん「明らかに意識を他人にむけさせられていることに気づけばねぇ」
水斗さん「逆に推理してるからって可能性はないのかの?」
ソレイユさん「まあ狂人COじゃなくても狼の代わりに吊られてもいいんですけどね 狂人は」
宮本さん「問題は水斗さん今回初です」
電(プラズマ)さん「狂人COすればいいのですがしそうにないですね」
ペンギンさん「あんまりすり寄られると逆に疑いたくなるタチ
どうすっかなあ」
ソレイユさん「最終日村騙り禁止の認識でいるんで狂人COすればシースさん狼COでPPです」
すいかさん「推理するやつが怪しいんだよ」
電(プラズマ)さん「狂人さんが人狼特定できてない可能性もありそうです」
キウィさん「水斗さん濃厚かな。というよりペンギンさんが推理勢と言うのが大きいかも」
初風さん「ありがとう完全に飲み過ぎです>ソメイヨシノさん」
すいかさん「狂人さんが狂人ですってアピールしても詰むゲームなのか」
らららさん「水斗さん狂人COで終わりますよね」
ペンギンさん「見落としてる要素もあるだろうから村アピあったらお願いしたい」
水斗さん「共有がイマイチわからなかったけどようやく理解できましたわ」
初風さん「これは勝ち確だなあ狂人潜伏やりおる」
ペンギンさん「正直ここまで俺が残されたってことは、村目で見てるキウィLWも考えてるんだけど
まあでも普通にステ気味な水斗もなあ。
もうわかんないっす。もう1回投票前に読み返してくるけど」
石舟斎さん「お疲れ様です」
キウィさん凄く勉強になりました<村アピ
ペンギンさん「ちなみに残りの2人はどう考えてる?」
エラー娘さん「おつかれさまです」
ペンギンさん「この2択マジでわからないからやめてほしいんだけど」
らららさん「え、狂人残ってるとか完全に想定外」
石舟斎さん「お疲れ様です」
キウィさん「そうか、共有さんは確実に人間側だから削るならここしかないってことか」
ペンギンさん一応村アピ。見ての通り推理してます。ここまで残されるあたり間違ってる気がしてきたけどどうなんすかね。それともSGにでもする気ですか?
後は比較的人外目な武安国、ゆず、FXあたりに真っ先に誘導したことですかね
◆ペンギン「せんせー占い吊っていいと思います」
◆ペンギン「◆ゆずさん「武安国さんが狼ってことか」
なんで狼なんだよ。狂人忘れてんの?」
FX:発言数はそれなりに多いけど、中身のある発言は少ない。狼目。吊りたい
◆ペンギン「2日目の宮本投票便乗もあるんでとりあえずFXが一番吊りたいですね」
すいかさん「おつです」
宮本さん「お疲れ様です」
武安国さん「お疲れ様でした。へっぽこ狼です。」
ゆずさん「お疲れ様ですー」
水斗さん「おはようございます」
FXさん「おつかれさまー」
キウィさん「おはようございます」
ペンギンさん「おはよう。まあ共有だよなあ」
らららさん「お疲れ様ですー」
8日目の朝となりました。(14/05/05 00:13:02)
らららさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らららさんを狙います。 >>> ペンギン <<<
電(プラズマ)さん「お疲れ様です」
ソレイユさん「まあどっちみち最終日村狼狂なら残ったLW狂人おめでとうってことで狼勝ちでいいです」
電(プラズマ)さん「もしかして、運が良かったら村人と狂人で勝つかもしれません」
宮本さん「お大事に>もんぢゃさん」
宮本さん「お疲れ様です」
宮本さん「うわー納得」
キウィさんの独り言「それはともかく次はこっちが噛まれそうだなー」
すいかさん「らう提督に後のことを心配する必要はなかった」
宮本さん「終盤の貴重な1を取れるのか!」
電(プラズマ)さん「ペンギンさんも狂人がまだいるとは思っていないでしょう!」
宮本さん「あ、そうゆう事か!>共有護衛」
石舟斎さん「お疲れ様です」
初風さん「失敬、ちょっと吐き気で離席してました」
ソレイユさん「これ狂人さんCOできるのかそっちが心配になってしまう」
電(プラズマ)さん「水斗さんがあまり狂人ではないっぽいですかね?」
エラー娘さん「(僕なにもせず死んだ)」
宮本さん「人狼は狂人がだれかわからないんですよね?」
ペンギンさんの遠吠え「共有噛みます」
らららさんの会話「あとは水斗さんでよさげかな」
キウィさんの独り言「うーん、決まらなかったから狼は水斗さんの可能性高?」
ペンギンさんの遠吠え「ギリギリに投票すんのマジで怖いんでやめてください」
ソレイユさん「突然死がなくてなにより」
ペンギンさんの遠吠え「あっぶね」
ソレイユさん「あーこれは」
7日目の夜となりました。(14/05/05 00:08:22)
エラー娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ペンギンさん1 票投票先 → エラー娘さん
キウィさん0 票投票先 → エラー娘さん
水斗さん0 票投票先 → ペンギンさん
エラー娘さん3 票投票先 → らららさん
らららさん1 票投票先 → エラー娘さん
ソレイユさん「狼的には最終日グレー3人にしたい欲があるってことを考えれば共有ずっと護衛してれば最終日までには死体なしがだせる見込みはあるんですし」
電(プラズマ)さん「今回は人間側負けそうですね」
宮本さん「ああ、なるほどです」
宮本さん「二人分の○が確保できればあとは放置で」
電(プラズマ)さん「共有者ってそれだけだったのですか…」
ソレイユさん「いや今占いも霊能もいないですしグレーのここが村っぽいって思っても狼はありうるんだから安定したことしたいなら共有護衛一択じゃないです?」
宮本さん「二人」
ペンギンさん「とりあえずCOあるかないかだけはよ」
宮本さん「共有を守るメリットなくないですか?」
ソレイユさん「共有は自分と相方が共有だってこと以外情報がないしそれは村にもすぐにわかることになるから実は村人よりも情報が少ないんですよ」
エラー娘さん「宮本さんに投票した大きな理由は特にないんだよなぁ、最初で誰にいれればいいかよくわからなかったからさ」
水斗さん「流れに乗るって割りとある気がするんですよね」
電(プラズマ)さん「さりげなく、私は宮本さんに入れてないです!」
ペンギンさん「そうは言うけど、もう狩人候補なんてほとんど残ってないぞ?なんか共有残しとく意図でもあんのかね」
らららさん仮指定エラー娘さんでお願いします
キウィさん「プラズマさんの誘導(?)に引っかかって言ったのが少し気にはなる<初日投票」
宮本さん「いやあれ流れで投票だったろ!俺でも投票してたわ!」
キウィさん「共有は狩人が護衛している可能性高そうだったから噛みに行く可能性少ないかなと。同時に推理しているペンギンさんも護衛対象としては入り得るからって考えです」
電(プラズマ)さん「共有者ってどこまで見えているのか謎です」
ペンギンさん「宮本投票のエラー娘かなあ。正直あそこ投票するの村だと思いたくない」
らららさん「エラー娘さんか水斗さんで考えているのですがどちらのほうがいいでしょう」
武安国さん「難しいなぁ。饒舌でも無口でも…色々考えさせられます。」
水斗さん「割りと最初でいなくなると思ってた」
ペンギンさん「こっちかキウィ、共有あたりかなあと思ってましたよ<キウィ」
エラー娘さん「同じく、なんで自分がここまで残ってるのか」
ソレイユさん「今日村が吊れて明日狂人が噛まれず最終日迎えればPPですね」
キウィさん一応投票先追ってみた
水斗さん 0 票 投票先 → FXさん×
水斗さん 0 票 投票先 → ゆずさん×
水斗さん 0 票 投票先 → 武安国さん×
水斗さん 2 票 投票先 → 石舟斎さん×
水斗さん 4 票 投票先 → 初風さん

エラー娘さん 0 票 投票先 → FXさん×
エラー娘さん 0 票 投票先 → ゆずさん×
エラー娘さん 0 票 投票先 → 武安国さん×
エラー娘さん 0 票 投票先 → 石舟斎さん×
エラー娘さん 1 票 投票先 → 宮本さん
ペンギンさん「みんな村アピとかないの?」
キウィさん「次噛まれるの自分だと思っていた」
宮本さん「ん?これあと村人死んだら負けですよね?」
エラー娘さん「おはようございます」
キウィさん「おはようございます」
ペンギンさん「見事に吊りたいところ残されてて草」
水斗さん「おはようございます」
ペンギンさん「おはよう」
電(プラズマ)さん「なにこれ地獄じゃないですか!」
石舟斎さん「お疲れ様です」
すいかさん「はろー、ひょとしてこちらはおはつ?」
武安国さん「お疲れ様です。」
らららさん「おはようございます」
石舟斎さん「oh...」
宮本さん「お疲れ様です」
電(プラズマ)さん「おつなのです!」
7日目の朝となりました。(14/05/04 23:59:25)
電(プラズマ)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電(プラズマ)さんを狙います。 >>> ペンギン <<<
電(プラズマ)さんの独り言「吊るとしたらエラーさんがいいですね」
電(プラズマ)さんの独り言「まぁ確かにエラーさんの発言のなさは気になりますね」
ソレイユさん「まあ逆をいえばというかあんなに饒舌で最終日まで噛まれなかったらつられる可能性あると思いますよシースさん」
電(プラズマ)さんの独り言「今は、本当にわからないです」
ペンギンさんの遠吠え「ぷらずまちゃんかも」
電(プラズマ)さんの独り言「とりあえず、誰が噛まれるかによって変わりますかね」
電(プラズマ)さんの独り言「最近、思ったのですが私ここでしか推理してなくないですか!?ダメダメですね」
ソレイユさん「地味に潜伏狂人が残ってますがどうなるか」
ペンギンさんの遠吠え「そろそろ自分の村アピでも作っとくか」
宮本さん「みんなシースさんにつられてもうて・・・」
ペンギンさんの遠吠え「共有をどのタイミングで噛むかだよなあ」
ペンギンさんの遠吠え「はーどうしよ」
電(プラズマ)さんの独り言「完全に流れに置いてかれてるのです!」
ペンギンさんの遠吠え「 」
ペンギンさんの遠吠え「 」
ゆずさん「おつでした」
FXさん「やっぱりペンギンさんかー」
すいかさん「なるほど」
らららさんの会話「メモとにらめっこ」
宮本さん「(アカン)」
電(プラズマ)さんの独り言「もう最後まで残るのは嫌じゃ!」
すいかさん「なるほど」
石舟斎さん「お疲れ様でした」
宮本さん「お疲れ様です」
武安国さん「お疲れ様でした。」
ペンギンさんの遠吠え「うーん5>3>1で残り2吊りか
厳しいっすね」
FXさん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(14/05/04 23:54:53)
FXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペンギンさん1 票投票先 → FXさん
キウィさん0 票投票先 → FXさん
水斗さん0 票投票先 → FXさん
エラー娘さん0 票投票先 → FXさん
電(プラズマ)さん0 票投票先 → FXさん
らららさん0 票投票先 → FXさん
FXさん6 票投票先 → ペンギンさん
ソレイユさん「COがないなら●がなにいおうと初日はそこ吊り以外ないですし」
すいかさん「狂人か狼果の確認で、狼としたらその○指定も怪しいかなと思ったのですが」
宮本さん「あーこれはどうなんだ・・・?」
ソレイユさん「話術うんぬんの前に初日●ってのはそれだけでかいですし 多分占いCCOしそうだから信用はそれだけであなたのほうがたかくなります」
水斗さん「初めてなので流れがイマイチ掴めてないので申し訳ないですぬ」
ペンギンさん「正直ゆずの武安国狼発言でもう2w吊れてる可能性も考えてるんだよね
ちょっと今日で終わるんじゃね?とか思ってる。まあ楽観論なんだけど」
キウィさん「有力候補はエラー娘さん、FXさん、水斗さんか
後狼は多くて2人だろうな」
ペンギンさん「COなしね」
エラー娘さん「ゲームの進みが速いからろくに考えられず1日が終わってしまう」
FXさん「指定了解です」
ソレイユさん「後妖狐いない配役で対抗占う必要性は一切ないです」
ペンギンさん「むしろ誘導しないで敵を作らない君たちのほうが狼目だよ<FX」
らららさん「武安国さんから○を貰っていた点でも気になります」
すいかさん「いいぞ!そいつは常に怪しいぞ >FX」
宮本さん「FXさんktkr」
らららさん仮指定FXさんでお願いします
FXさん「吊るしを誘導しているかのような」
すいかさん「狼がシースさんじゃなかったら出てたんだけど話術で勝てる気がしなかった」
FXさん「僕から見れば一人ずつ確実に消していこうとするペンギンさんが臭いんだよなぁ」
ペンギンさん「何か反論等あればどうぞー」
電(プラズマ)さん「私が疑っていた人、みんな死んでしまったので困っているのです」
ペンギンさん「まあ指定先は共有さんにお任せしますよっと」
ソレイユさん「初日●ならでていいじゃないですかーまあ●潜伏とか過去に見たことありますけど」
すいかさん「でもどっちかっていうとシース狼に気に入られる発言してたつもりだったのだが」
ペンギンさん「まあ狂ってことはなさそうだしそうなんじゃない?<キウィ」
すいかさん「朝市これを貼り付けてシース狼釣りたかったんだけどな」
宮本さん「ぷらずまェ」
FXさん「なるほど」
すいかさん「占いCO 1日目 ペンギン● 2日目 たなか○ 3日目 武安国● 4日目 FX○ 5日目 電○

すまぬみんな、初日ペンギン●だったので慎重になってしまった
2日目でたなか●だったら3人狼確定でCOしようと思ったのだが違ったので少し潜ってました
ごめんね、かまれるのは無理でもつられないようには振舞ったつもりなのでかんべん
今投票間違ってたのでかまれないかどうかって所だったが・・・」
キウィさん「で、今朝すいかさんは噛まれたから、村人か狩人ってところかな?<ペンギンさん」
エラー娘さん「このゲーム自体2回目だからよくわかってないのです」
電(プラズマ)さん「(だがあまり反省の色はないよう)」
ペンギンさん「2日目の宮本投票便乗もあるんでとりあえずFXが一番吊りたいですね」
ソレイユさん「今日が電さん○ってのは独り言でみえたけど」
電(プラズマ)さん「宮本さんはネタだったのです、悪いことをしたのです」
石舟斎さん「お疲れ様です」
ゆずさん「これで」
ソレイユさん「ちなみに霊界視点どこ占ったかわからないんですが 結果はどうでしたか?」
すいかさん「必死で狼探していないのはこういうことか・・・」
ペンギンさん軽くだけど書いてきたよ
エラー娘:発言少ない。推理してない。全然中身わからない。吊りたい
すいか:比較的発言が多くて4日目,5日目の発言とか推理する気がありそう。村目
FX:発言数はそれなりに多いけど、中身のある発言は少ない。狼目。吊りたい
キウィ:発言数そこそこ。前日の発言も読み直してポイント抑えてるみたいで好印象。村目
水斗:発言少ない。推理してない。全然中身わからない。吊りたい
電(プラズマ):初日に宮本誘導がちょっと気になるけど、その他は概ね見るところなし。グレーゾーンだけど比較的村目
ゆずさん「お疲れ様でした。」
エラー娘さん「おはようございます」
宮本さん「お疲れ様です」
ソレイユさん「はい」
キウィさん「おはようございますー」
電(プラズマ)さん「おはようなのです」
武安国さん「シース△」
宮本さん「あっ・・・」
水斗さん「おはようございます」
ペンギンさん「おはよう」
FXさん「おはようございます」
すいかさん「死にました」
らららさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/05/04 23:47:23)
すいかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すいかさんを狙います。 >>> ペンギン <<<
ソレイユさん「狼視点は真だろうなって判断はつきそうですけど村がここまで潜ってた占い師をどう見るか次第なんですよね」
FXさんの独り言「ペンギンさんこわいなぁ」
電(プラズマ)さんの独り言「遠征しよ」
宮本さん「頼みの綱は占い師のみ 占い師が死んだらたぶん人狼の口車にみんな乗せられて終わりですかね」
ソレイユさん「お 明日でるのかな」
すいかさんの独り言「もうCOせんと手遅れになるな」
電(プラズマ)さんの独り言「とりあえず、ペンギンさんは仲間っぽい?」
ペンギンさんの遠吠え「きつい」
ペンギンさんの遠吠え「ソロプレイたのしいいいいいいい」
らららさんの会話「キウィさんかFXさんか」
すいかさんの独り言「plasmaさんむらびと」
エラー娘さんの独り言「このゲームまだわかんねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」
ペンギンさんの遠吠え「誰かもーかなー」
電(プラズマ)さんを占います。 >>> すいか <<<
すいかさんの独り言「えらー娘かぷらずまがあやしいとおもうのだが」
電(プラズマ)さんの独り言「うーん、あと二人か一人って感じですかね」
らららさんの会話「次はどこだろう」
宮本さん「お疲れ様です」
ペンギンさんの遠吠え「ぐっれすっけぐっれすっけ」
ペンギンさんの遠吠え「わおーん」
石舟斎さん「お疲れ様です」
ペンギンさんの遠吠え「 」
ペンギンさんの遠吠え「 」
ペンギンさんの遠吠え「中身見えてる狼だと思われたねあれは」
ペンギンさんの遠吠え「おつかれー」
ゆずさん「お疲れ様です」
電(プラズマ)さんの独り言「まだ終わりませんか…」
ソレイユさん「霊能いないのにライン切りすぎてる感はあるんだけどねえまあ」
宮本さん「でも発言かなりしているので疑われることは少なそうです」
5日目の夜となりました。(14/05/04 23:42:37)
ゆずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペンギンさん0 票投票先 → ゆずさん
キウィさん1 票投票先 → ゆずさん
すいかさん0 票投票先 → FXさん
水斗さん0 票投票先 → ゆずさん
エラー娘さん0 票投票先 → ゆずさん
電(プラズマ)さん0 票投票先 → ゆずさん
らららさん0 票投票先 → ゆずさん
FXさん1 票投票先 → ゆずさん
ゆずさん7 票投票先 → キウィさん
宮本さん「としたら残人狼はシースさんのみか・・・」
ソレイユさん「まあCOもないようなのでそのまま吊りですね」
宮本さん「これはゆちこさん切る感じですかね?」
ペンギンさん「いい指定」
ソレイユさん「お 相方ナイス」
ペンギンさん「まあそこもちょっと候補ではあるわな。グレスケでも作ってくるか<すいか」
らららさん「COがあればお願いします」
FXさん「指定了解」
FXさん「ほう」
すいかさん「一人目は普通にかまれて二人目が残ってるので」
ペンギンさん「多分そうだね。一応占い狼の、狂人潜伏ってパターンもあるけど、普通は狂人じゃね<キウィ」
電(プラズマ)さん「現状、どのくらい狼いるのですかね?」
キウィさん「ありがとうございます<弱発言」
すいかさん「じゃあ武安さんが指定して今残ってるFXさんが怪しい?」
らららさん仮指定ゆずさんでお願いします
ペンギンさん「狂人の可能性もあるでしょ。もちろん狼の可能性もあるけど、それだと狂人どこいったにはなる<ゆず」
水斗さん「弱く発言するだと色が変わるのね。なるほど」
キウィさん「ということは 初日:占い、石舟斎さん:霊能、武安国さん:狂人 って布陣?」
ゆずさん「狂人の可能性を忘れていた」
すいかさん「よろしく」
ゆずさん「占い偽→狼 
ってことではないのでは?」
すいかさん「らららさん、指定するってこと?」
石舟斎さん「お疲れ様です」
ペンギンさん「抜けてたサンクス。これは弱く発言だね<キウィ」
ペンギンさん「◆ゆずさん「武安国さんが狼ってことか」
なんで狼なんだよ。狂人忘れてんの?」
エラー娘さん「おはようございます」
キウィさん「あ、弱く発言すれば良かったのか?<ペンギンさんの様にするには」
ペンギンさん「まあ占いも霊能も死んでるし過去の投票先やら発言から怪しいところを、共有に指定してもらえばいいんじゃないかな」
すいかさん「ゆずさん>どうしてそういう結論に?」
宮本さん「乙です」
電(プラズマ)さん「共有者は二人なので偽は薄いのです!」
すいかさん「二人目の初風さんを掘りに行かないと・・・」
ゆずさん「武安国さんが狼ってことか」
キウィさん「◆ゆずさん 「占いを信じてつります」
ならばこれも追加で<ペンギンさん」
初風さん「占い潜伏だったのね」
FXさん「そうですね」
電(プラズマ)さん「ペンギンさんの意見に同感なのです!」
ソレイユさん「初日●とかは例外ですけど そもそもこのメンツでやって信じてもらえるかってのもあります」
キウィさん「おはようございます」
水斗さん「まだ1人目じゃないかな」
ペンギンさん◆すいか「じゃあ今回は武安国さんからららさんの2択?」
◆キウィ「武安国さんが偽か、らららさんとソレイユさんが偽なのか
後者なら狼陣営2人一気に減る事になるが」
◆初風「狼3人だから共有騙りで一人犠牲にするってのもありっちゃあり」
◆エラー娘「占い信じよっかな」
よく考えようぜ。共有偽だったら真共有どこいったのよ?2人いるんだよ?偽に出られてそのまま黙ってたってことか?
どう考えても共有真の占い偽だろ
ゆずさん「おはようございます」
すいかさん「おはようございます」
水斗さん「おはようございます」
ソレイユさん「潜伏占いは初心者にはまあそんなにおすすめできないですね」
電(プラズマ)さん「おはようなのです!」
武安国さん「痛恨のミスですが…これも経験か。シースさんとゆちこさんには悪いことした。」
らららさん「おはようございます」
FXさん「おはようございます」
すいかさん「初風は何人目の初風ですか」
ペンギンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/04 23:34:38)
初風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初風さんを狙います。 >>> ペンギン <<<
宮本さん「さあどうなるか・・・」
宮本さん「それかなりの博打ですよね?人狼と判明させてるなら早く発言した方がいいかなあと」
電(プラズマ)さんの独り言「もう戦犯は嫌なのです!(机バンバン)」
電(プラズマ)さんの独り言「そして負けてしまうのですね、わかります」
電(プラズマ)さんの独り言「また最後まで生き残ってしまうのだろうか…」
エラー娘さんの独り言「遠吠え多いような」
初風さんの独り言「片方しんだ共有に意味があるのかと言われればうーん」
電(プラズマ)さんの独り言「なのです、疲れました」
すいかさんの独り言「武安国さんに投票している中から次回もう一人選んで占ってからCOするかな」
ソレイユさん「シースさんがライン切って割と○めになったのはきついがVIRGOさんは詰みまでではなく狼みつけるまで潜りそうだなあこれ」
エラー娘さんの独り言「狼まだ3人いるか・・?」
初風さんの独り言「ゆず護衛してもよかったかなと思ったけどここで共有死んでもなあなんだなあ」
らららさんの会話「初風さんがこっちに票を寄せてるように見えて気になります」
ゆずさんの遠吠え「特にないです、お任せしますよー」
石舟斎さん「お疲れ様です」
ペンギンさんの遠吠え「共有は噛めないと思うんでそれ以外で」
らららさんを護衛します。 >>> 初風 <<<
宮本さん「ここで占い師が死ななければチャンスはある」
ペンギンさんの遠吠え「噛みこっちでやりますね、希望あります?」
すいかさんの独り言「これどうすればいいんだ? 狼もう一匹確定したいけど・・・」
ゆずさんの遠吠え「次からは完全なグレランゲーですからね」
ペンギンさんの遠吠え「占い初日、霊能石舟斎、狂潜伏だろうね」
ソレイユさん「メモミスはしょうがないですね でも一瞬相方が吊られかねない流れになってひやっとしましたが」
電(プラズマ)さんの独り言「初風さんとゆずさんが怪しいのです!」
すいかさんの独り言「あれ? FXさんも村人か・・・ 最後のコメントが初心者っぽいのはブラフじゃなくて真実だったか」
ペンギンさんの遠吠え「ついでに発言数も稼いでおこう。なんとなく」
宮本さん「あ、お疲れ様です」
ゆずさんの遠吠え「さて、どうしますか。
今のとこ占いがいないってことですよね?」
初風さんの独り言「狩人日記がめんどくさくなってきた」
ペンギンさんの遠吠え「とりあえずまあ占いも霊能もいないのでこのまま吊られないように頑張りましょうか」
初風さんの独り言「どうしよう」
宮本さん「確かになかなか難しそうですね・・・」
武安国さん「ごめんなさい。メモ見落とました…」
FXさんを占います。 >>> すいか <<<
らららさんの会話「相方がいなくなると心細い」
ペンギンさんの遠吠え「んー占い先みすっちゃったみたいだな、どんまい
お疲れ様でした」
ソレイユさん「まあ今回ちょっと特殊な状況になってる感じなので穏やかにはいきそうになさそうなんですよね」
4日目の夜となりました。(14/05/04 23:30:02)
武安国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペンギンさん0 票投票先 → 武安国さん
初風さん0 票投票先 → らららさん
キウィさん0 票投票先 → 武安国さん
武安国さん8 票投票先 → らららさん
すいかさん0 票投票先 → 武安国さん
水斗さん0 票投票先 → 武安国さん
エラー娘さん0 票投票先 → 武安国さん
電(プラズマ)さん0 票投票先 → 武安国さん
らららさん3 票投票先 → 武安国さん
FXさん0 票投票先 → 武安国さん
ゆずさん0 票投票先 → らららさん
ソレイユさん「それにしても夜3分で夜明け早めの噛みだと相談しようにも言いたいこと言い切れないなあどうも」
宮本さん「これでわたさんが死んだ場合は分からなくなりますね 占い師生きてますし」
すいかさん「じゃあ今回は武安国さんからららさんの2択?」
FXさん「あぁ、今やっと理解した」
キウィさん「武安国さんが偽か、らららさんとソレイユさんが偽なのか
後者なら狼陣営2人一気に減る事になるが」
ペンギンさん「占いいないとなると完全なグレランゲーだもんなあ
霊能も死んでるし」
すいかさん「狼が狼をかめないのね 了解」
ソレイユさん「突然共有者って役職出てちょっと混乱しちゃってるパターンかなあ まあそもそも見えてる共有に●だしっていう狼が致命的なミスをしてるわけだけど」
電(プラズマ)さん「それならば、他に共有者ってCOした人がいなかったので真の可能性が高いようなのですね」
FXさん「僕もグレーになりましたね」
ペンギンさん「狼は噛まれない<すいか」
宮本さん「お、いい流れ」
初風さん「うーん…」
すいかさん「じゃあかまれたたなかさんが狼って可能性もあるってこと?」
らららさんCOもないようですので次は武安国さん吊りでお願いします
ペンギンさん「共有者ってのは2人いてお互いがお互いを共有者ってわかるからまず偽はでない<ぷらずま」
エラー娘さん「占い信じよっかな」
水斗さん「どっちも偽ってこともあるのね」
ソレイユさん「いや真共有もなにも私とらららさん偽なら対抗でででてないわけないでしょう」
電(プラズマ)さん「とりあえず、人外をつるのです!」
FXさん「なるほど」
キウィさん「占いが偽なのか、共有が偽なのか……」
ペンギンさん「武安国狂の石舟斎が霊能、初日占いってとこじゃねえの」
初風さん「狼3人だから共有騙りで一人犠牲にするってのもありっちゃあり」
宮本さん「んーでもここまできちゃうと思考停止でみんならうさんに入れる感じかなあと予想」
すいかさん「私も今回は占いを信じますわ」
ペンギンさん「◆FXさん「真共有者は」
真共有も何も占いが偽でしょ。武安国狂の」
らららさん「占いはもういないようですね」
石舟斎さん「お疲れ様です」
すいかさん「占いが怪しいってことは占いもう死んでるのか」
電(プラズマ)さん「共有者の仕組みがよくわからないのです」
ゆずさん「占いを信じてつります」
石舟斎さん「確かに緊張しますね・・・」
ソレイユさん「なんか狼が自滅しましたね」
キウィさん「あれ?もし占いが真ならソレイユさんは狂人に?」
宮本さん「乙です」
ペンギンさん「せんせー占い吊っていいと思います」
FXさん「真共有者は」
すいかさん「COいますか」
ペンギンさん「ってちょっと待てよ●先共有かよ」
エラー娘さん「おはぁ」
ソレイユさん「お疲れ様でした まあそうですよね あれで真判断しちゃうとシステムメタはいっちゃうかなあって思っての判断でした」
ペンギンさん「占いは●か。COないなら今日はここ吊ればいいんじゃないかな」
初風さん「共有噛みからの相方黒って」
ゆずさん「共有噛みですか」
FXさん「ん? 共有じゃなかったのか」
すいかさん「おお、狼引いたな」
らららさん「そうですね 相方が噛まれました」
キウィさん「占い了解」
すいかさん「おはようございます」
武安国さん「おはようございます」
宮本さん「これどきどきしますよねーゆーて僕も2回目ですが・・・」
FXさん「おはようございます」
水斗さん「おはようございます」
ゆずさん「おはようです」
ペンギンさん「んー?共有噛みっすか?」
キウィさん「おはようございます。噛まれたのは共有さん?」
らららさん「おはようございます」
初風さん「おはようございます」
武安国さんららら●
電(プラズマ)さん「おはようなのです」
ペンギンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/04 23:22:29)
ソレイユさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソレイユさんを狙います。 >>> 武安国 <<<
宮本さん「もう遅いよVIRGOさん・・・ 占い師がわたさんってみんな思っちゃってる」
らららさんの会話「了解です」
電(プラズマ)さんの独り言「またです!」
ソレイユさんの会話「まあ変に目立つことするあたり狩人じゃなさそうだしそこでいいと思います」
電(プラズマ)さんの独り言「まだ最後まで残りそうなのです」
らららさんの会話「ふむふむ」
ソレイユさんの会話「占い候補と○以外からここ人外かもなあって思ったところ指定でかまいません 狩人COがあれば別の人にかえるかんじで」
キウィさんの独り言「ポン菓子うめぇ(ポリポリ」
らららさんの会話「了解しました」
すいかさんの独り言「すまんみんな、もういちにちまってくれ」
らららさんの会話「プラズマさん以外はなしです」
ソレイユさんの会話「あと指定は120~180くらいでお願いします 昨日はちょっとあれでしたが」
初風さんの独り言「突然死いやだ」
すいかさんの独り言「武安国さん人狼」
ペンギンさんの遠吠え「噛みもお任せします。共有でも噛みましょうか」
石舟斎さん「はじめてであたふたしちゃいました orz」
武安国さんの遠吠え「おっと●にしますか」
電(プラズマ)さんの独り言「みんな疑っているのです!」
ソレイユさんの会話「ちょっと噛みが少々はやいですがどこか気になるところあります?」
武安国さんの遠吠え「とりあえず適当に噛んで占い◯出します。」
ペンギンさんの遠吠え「霊能死んでるんでばれることはありません」
ソレイユさんの会話「潜伏狂アピか単純に私の進行があれだったからか把握ミスだとかまあ色々ありますね」
ペンギンさんの遠吠え「明日●で大丈夫です。適当なところに投げといてください」
電(プラズマ)さんの独り言「出来ればみんな助けたいのです」
電(プラズマ)さんの独り言「霊能っぽかったのに殺したくなかったのです」
ペンギンさんの遠吠え「あるかもですね<狂人」
宮本さん「乙ですーそこ突かれちゃって村人側に吊られちゃったのが痛いですね」
エラー娘さんの独り言「武安国さんが占いか、名前が同じ3文字だから勘違いしてしまった・・」
初風さんの独り言「水斗刺されてるなー」
らららさんの会話「ぷらずまさんがソレイユさんに入れてるのがちょっと気になりますね」
武安国さんの遠吠え「プラズマさんは狂人ですかね?」
ソレイユさんの会話「霊能欠けですすめるって言った以上でてきた霊能をスルーすると村が混乱するのでいたしかねなかったきがします」
武安国さんを占います。 >>> すいか <<<
武安国さんの遠吠え「まだ明日は◯のほうがいいかな、と。」
ゆずさんの遠吠え「霊能と占いいなければほぼいけそうですね」
電(プラズマ)さんの独り言「はわわ…狙われているのです!」
石舟斎さん「すみません記載ミスしました・・・」
武安国さんの遠吠え「そうっぽいですね。」
ソレイユさんの会話「あれほど初日でてって言ったんだけどなあ」
ペンギンさんの遠吠え「楽なゲームになりそうだ。適当なところに●でも出しておいてください<武安国」
宮本さん「VIRGOさんは何故名乗り出ないのか」
武安国さんを護衛します。 >>> 初風 <<<
ペンギンさんの遠吠え「これ占い初日で、石舟さん霊能ですね」
らららさんの会話「すみません、混乱してしまいました」
3日目の夜となりました。(14/05/04 23:18:10)
石舟斎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペンギンさん0 票投票先 → 石舟斎さん
石舟斎さん8 票投票先 → すいかさん
初風さん0 票投票先 → 石舟斎さん
キウィさん0 票投票先 → 電(プラズマ)さん
武安国さん0 票投票先 → 石舟斎さん
すいかさん1 票投票先 → 水斗さん
ソレイユさん1 票投票先 → 石舟斎さん
水斗さん2 票投票先 → 石舟斎さん
エラー娘さん0 票投票先 → 石舟斎さん
電(プラズマ)さん1 票投票先 → ソレイユさん
らららさん0 票投票先 → 石舟斎さん
FXさん0 票投票先 → 水斗さん
ゆずさん0 票投票先 → 石舟斎さん
宮本さん「シースさん立ち回りうまいな流石です」
ソレイユさんすみません石舟さん吊りでお願いします
キウィさん「仮に石舟斎さんが霊能でも対抗は出てない?」
すいかさん「占いは武安国さんでしょ?」
ペンギンさん「今更霊能ですか。そんな真目には見れないな、ちょっと人外も考えとくよ」
電(プラズマ)さん「霊能、了解なのです」
FXさん「初日が村人だったら昨日出ても噛まれるだけじゃないですかね」
キウィさん「霊能了解」
石舟斎さん「能力は2日目以降なので」
武安国さん「了解です」
エラー娘さん「霊能COだとしたら占い誰だ」
すいかさん「せきしゅうさいさんが霊能ね すまぬ変換うまくいかないのでひらがな」
初風さん「霊能ね 把握。しかしなぜ昨日でなかったのか」
らららさん「霊能CO了解です」
FXさん「なるほど」
キウィさん「訂正、霊能とtypo→霊能を占いとtypo」
水斗さん「流れが読めぬぇ・・・」
石舟斎さん「霊能CO 宮本さんは○
記載ミスです」
電(プラズマ)さん「どういうことですか?」
キウィさん「今のところ
石舟斎さんが霊能とtypo
石舟斎さんが対抗だった
……か?ミスの内容下さい」
ソレイユさん「はっきりしてください それは昨日の占いCOですか霊能COですか」
エラー娘さん「なんかひっかかるなぁ」
宮本さん「あら 石さん間違ってるで」
らららさん「ん、あれはどう捉えればいいのか」
ペンギンさん「何なんなの。結局どうなんだ早くしてくれ」
FXさん「うわああ(’ω’)あああああ」
初風さん「くさいなあ」
ゆずさん「把握です」
ソレイユさん「ちょっとまってどういうことです?」
初風さん「うん?」
ソレイユさん「いやというか宮本さんなんだから初日ですよね」
すいかさん「せきしゅうさいさんまちがってない?」
ペンギンさん「霊能は初日ってことに昨日決まったでしょ、今更出てこられても扱いに困るし」
FXさん「ズコー」
武安国さん「対抗者出現ですか。」
石舟斎さん「ミスです すみません」
ソレイユさん「石舟さん2日分の結果がないんですが」
ゆずさん「霊能さんまだ出てないです?」
電(プラズマ)さん「対抗なのですか?」
初風さん「ええ今日占い対抗くるか」
ペンギンさん「それって昨日の結果?<石舟斎」
FXさん「霊能は初日だったのか」
すいかさん「占い?霊能じゃなくて?」
ソレイユさん「?」
キウィさん「霊能ではなく?<石舟斎さん」
武安国さん「あ、次から気を付けますね。」
キウィさん「霊能さんは出てないっぽい?」
すいかさん「って自分ですが」
石舟斎さん占いCO 宮本○
ペンギンさん「え?COいるだろ<初風」
すいかさん「宮本さん指定の人が怪しいってことか...」
電(プラズマ)さん「虐める方がいなくなって寂しいのです」
ソレイユさん「ふむう」
宮本さん「あ、お疲れ様です」
キウィさん「FXさん○了解です」
初風さん「二度目からはCOはいいですよー 結果だけでお願いします」
武安国さん「宮本さーん」
電(プラズマ)さん「占いさん、ありがとなのです」
ゆずさん「おはようございます」
ペンギンさん「正直宮本以外にも吊るところいくらでもあったと思うんだけど。
◆電(プラズマ)「グレランなら宮本さんに入れるのです」
これに吊られた人外が便乗したか?」
FXさん「貴様見ているなッ」
エラー娘さん「いい朝だな」
キウィさん「○判定出たたなかさんが噛まれたのか」
ペンギンさん「おはよう」
すいかさん「あら、○のひとしんじゃった」
電(プラズマ)さん「宮本さんが死ぬなんて、びっくりしたのです!」
武安国さん「占いCO FX◯」
水斗さん「おはようございます」
ソレイユさん「おはようございます」
すいかさん「おはようございます」
初風さん「おはようございます」
らららさん「おはようございます」
キウィさん「おはようございます」
FXさん「おはようございます」
電(プラズマ)さん「おはようなのです」
3日目の朝となりました。(14/05/04 23:09:58)
たなかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たなかさんを狙います。 >>> 武安国 <<<
すいかさんの独り言「狼だったら確実だったのにな」
ソレイユさんの会話「まあ水斗さんかゆずさんが無難かなあとは」
キウィさんの独り言「狂人が動くなら翌朝かな?」
初風さんの独り言「共有者騙り…ううん」
ペンギンさんの遠吠え「囲いはいらないですか?必要になったら遠慮なく申し出てください」
ソレイユさんの会話「共有はこうして夜に相談できるので昼に必要以上のことははなさなくていいです 村も共有って認識つることはないので」
らららさんの会話「ふむ、了解しました」
宮本さん「グレランこわい」
武安国さんの遠吠え「解りました。狙ってみます。」
宮本さん「あーあ とりあえず俺の命保留で占っとけば白確定だったのに」
すいかさんの独り言「たなかさん村人か」
ゆずさんの遠吠え「もっと話すようにします<ペンギンさん」
エラー娘さんの独り言「ビスマルクの太ももに挟まれたい」
ソレイユさんの会話「いや別にいわなくていいです 指定なになにってかんじに端的にいえばいいので」
ペンギンさんの遠吠え「何もなければ○出しましたしたなかさんかな
ちょっと狩人護衛の可能性もあるけど、多分大丈夫でしょ」
武安国さんの遠吠え「むしろ別の方がいいのか?」
キウィさんの独り言「それにしてもポン菓子うめぇ(ポリポリ」
らららさんの会話「今はまだ全然わかりません」
武安国さんの遠吠え「たかなさんでいいのかな?」
らららさんの会話「それは朝最初に言った方がいいです?」
電(プラズマ)さんの独り言「問題…ないですか?」
ソレイユさんの会話「どこかここが吊りたい、狼っぽいところとかあります?」
キウィさんの独り言「プラズマさんの誘導の可能性考えたけどゲーム開始前の影響出てるっぽい?」
初風さんの独り言「私入ってるけどこれは完全にグレランだししかたねえな」
ソレイユさんの会話「そうですね」
武安国さんの遠吠え「そうですか。誰を狙いますかね?」
ペンギンさんの遠吠え「占い霊能どっちかは潜伏してるっぽいね。噛み先希望あります?」
らららさんの会話「誰を吊るか指名するって訳で合ってますよね?」
電(プラズマ)さんの独り言「ちょっと体が軽くなったみたい。」
ソレイユさんの会話「仮指定 〜〜 COありますか これいうだけなんで」
たなかさんを占います。 >>> すいか <<<
ペンギンさんの遠吠え「あとゆずさんもなんでもいいのでもっと喋ったほうがいいですね
厳しそうなら囲ってもらってください」
電(プラズマ)さんの独り言「誰のせいですか、まったく」
ゆずさんの遠吠え「さて、どうしますか?」
武安国さんの遠吠え「てっきり対抗来るかと」
初風さんの独り言「ひとまず占い護衛で安定でしょう」
らららさんの会話「宮本さん人気ですな」
ソレイユさんの会話「さて明日以降指定役任せてもいいですかね」
ペンギンさんの遠吠え「後昨日言い忘れましたが噛みも武安国さんにお願いできますかね。占い騙りがやったほうが時間調整もできて都合がいいでしょうし」
武安国さんを護衛します。 >>> 初風 <<<
ペンギンさんの遠吠え「おいマジでそこ行くのかよ」
武安国さんの遠吠え「どっきどきでしたー」
2日目の夜となりました。(14/05/04 23:06:25)
宮本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペンギンさん0 票投票先 → 水斗さん
宮本さん6 票投票先 → ソレイユさん
石舟斎さん0 票投票先 → 水斗さん
初風さん1 票投票先 → エラー娘さん
キウィさん0 票投票先 → 電(プラズマ)さん
武安国さん0 票投票先 → 宮本さん
すいかさん0 票投票先 → 宮本さん
たなかさん0 票投票先 → 宮本さん
ソレイユさん1 票投票先 → ゆずさん
水斗さん4 票投票先 → 初風さん
エラー娘さん1 票投票先 → 宮本さん
電(プラズマ)さん1 票投票先 → 水斗さん
らららさん0 票投票先 → 水斗さん
FXさん0 票投票先 → 宮本さん
ゆずさん1 票投票先 → 宮本さん
電(プラズマ)さん「戦争には勝ちたいけど、命は助けたいって…おかしいですか?」
ペンギンさん「再投票はないよ。注意してね」
キウィさん「GM居ないから再投票不可だっけ?」
水斗さん「ああ、グレランってそういう・・・」
FXさん「ファイアインザホー」
宮本さん「・・・あんまり私を真っ先にころしても利点はないぞ?」
電(プラズマ)さん「宮本さんも出来れば助けたいのです」
らららさん「グレー多いから誰に入れるか迷う」
初風さん「投票大丈夫かなあ」
すいかさん「グレラン宮本さんね 了解」
ペンギンさん「んーしかしグレー広いねえ」
キウィさん「今日は誰にグレネードランチャーが火を吹くのか…」
FXさん「グレランですね」
宮本さん「さらっと怖いことを言われた」
エラー娘さん「グレランりょーかい」
ソレイユさん「そうですね」
すいかさん「キウィさんのあんでOK」
武安国さん「共有把握です」
ゆずさん「共有了解」
ペンギンさん「はいはい共有了解。霊能は欠けで見るのね
となると、真ー初日の狂潜伏でとりあえずは見とくか。まあもちろん状況によって内訳は変えるけどさ」
すいかさん「共有了解です」
エラー娘さん「グレランかな」
キウィさん「吊るのは武安国さん、たなかさん、ソレイユさん、らららさん以外で良さ気?」
宮本さん「共有了解だ」
電(プラズマ)さん「グレランなら宮本さんに入れるのです」
ソレイユさん「ということで今日はグレランでお願いします」
FXさん「共有了解です」
初風さん「共有把握」
ソレイユさん「霊能は今日でないならいないとみるんで」
キウィさん「共有了解」
ペンギンさん「●がないって意味<すいか」
らららさん共有CO 相方ソレイユさん
石舟斎さん「まだっぽいですね」
キウィさん「グレラン展開?」
ソレイユさん霊能欠けですすめます 共有CO 相方らららさん
宮本さん「まだ様子見という事か」
ペンギンさん「占い対抗も霊能も出ないのか?」
FXさん「対抗も霊能もいないっぽいですね」
エラー娘さん「テザリング通信速度遅いなぁ・・・」
初風さん「こない?」
すいかさん「○進行ってたなかさんがグレー指定するって意味?」
ゆずさん「占い了解」
水斗さん「おはようおはよう」
ペンギンさん「○進行でしょ。霊能もどうぞ」
キウィさん「対抗、霊能はまだっぽい?」
宮本さん「占い了解だ」
ソレイユさん「占い霊能どっちもでていいですよー●なさそうですし」
電(プラズマ)さん「対抗はいないのです?」
エラー娘さん「おはああああ」
キウィさん「占いCO了解」
FXさん「占い了解です」
初風さん「対抗はありますか」
らららさん「占い了解です」
ペンギンさん「おはよう。早かったな油断してたわ」
初風さん「早速占いCOきましたね」
すいかさん「占い確認」
電(プラズマ)さん「宮本さん、こっちに来ないでほしいのです」
FXさん「さっそく出ましたね」
武安国さん「おはようございます。」
石舟斎さん「おはようございます」
武安国さん占いCO たなか◯
ソレイユさん「おはようございます」
らららさん「おはようございます」
FXさん「おはようございます」
ゆずさん「おはようございます」
宮本さん「うん、おはよう」
電(プラズマ)さん「あの…、あ、あのっ!……おはようなのです」
すいかさん「おはよう」
キウィさん「おはようございますー」
初風さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/04 22:58:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆず <<<
ソレイユさんの会話「ちなみに共有は狼と違って夜明けでも会話できます」
らららさんの会話「了解です」
ソレイユさんの会話「●進行なら伏せる流れなので占い霊能どっちもできったらなタイミングでいいです」
ペンギンさんの遠吠え「誰でもいいですよ」
初風さんの独り言「ワンワン潜伏かしらねー」
武安国さんの遠吠え「解りました。何とかやってみます」
すいかさんの独り言「勝てる気がしないこのゲーム シース狼予言は当たったぞ 私はこの占いを数時間前にすでに終えている」
ソレイユさんの会話「どっちかが○もらってたら伏せてグレーの方がでる感じでもいいですが最初なんで前者でいきましょう」
武安国さんの遠吠え「誰を?」
ペンギンさんの遠吠え「まあ適当なところに○打ってください。自分は囲いいりません」
エラー娘さんの独り言「おおんあおーん」
ソレイユさんの会話「共有CO 相方ソレイユ
共有CO 相方生存」
ペンギンさんの遠吠え「初心者こそ経験すべきです」
ペンギンさんの遠吠え「じゃあ武安国さん占い騙りお願いできますか」
武安国さんの遠吠え「多分一番役に徹しにくい配役ですわ。」
らららさんの会話「了解です」
初風さんの独り言「対抗くるかなー楽しみだなー」
ソレイユさんの会話「えっと じゃあ●ないの見て役職がひととおり出たらFOしますかね」
電(プラズマ)さんの独り言「とりあえず、宮本さんを沈めるのです」
初風さんの独り言「人多いから適当に慣れてる感出さずに埋まっとこう」
らららさんの会話「というか無いに等しい感じだと思ってください」
ソレイユさんの会話「まあ大半の方はそうですよね」
武安国さんの遠吠え「初人狼」
らららさんの会話「共有ありでやったことあまりないです!」
ソレイユさんの会話「とりあえず相方が慣れてる方かどうかだけの確認をば」
ゆずさんの遠吠え「人狼ですよろです」
ペンギンさんの遠吠え「人狼3だし1人くらい騙り出てもいいと思うんだけど誰か希望ある?」
ペンギンさんを占います。 >>> すいか <<<
エラー娘さんの独り言「ひいいいいいいいい」
電(プラズマ)さんの独り言「ふっ…またですか」
宮本さんの独り言「おいなんもないとか俺抹殺されるくそわろた」
初風さんの独り言「なんでこう、役職ばっかなんだ私」
らららさんの会話「よろしくですー」
ソレイユさんの会話「共有だ よろしくお願いします」
初風さんの独り言「わーーーーー」
ペンギンさんの遠吠え「まーた人狼サイドか。よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/04 22:54:50)
たなかさん「よろしくお願いします!」
電(プラズマ)さん「お手伝いするのです」
武安国さん「やめてください。死んでしまいます。」
ペンギンさん確認取れました。それでは30s後に開始します
キウィさん「やめて!<エラーの嵐」
FXさん「お願いいたします」
エラー娘さん「エラーの嵐を起こします!!」
水斗さん「お手数おかけしました('ω'`)了解です」
武安国さん「宜しくお願いいたします」
キウィさん「よろしくお願いします」
らららさん「よろしくお願いします」
宮本さん「お手柔らかに頼むよ」
石舟斎さん「よろしくお願いします」
初風さん「よろしくお願いします」
ゆずさん「よろしくお願いします!」
ソレイユさん「よろしくです」
電(プラズマ)さん「どうか、よろしくお願いいたします」
すいかさん「よろしく」
ペンギンさん更新確認取れました。それでは、これ以降の全員の発言を確認次第開始します
すいかさん「ok」
電(プラズマ)さん「CO了解なのです」
ペンギンさん「ちょっと連絡取ってるんでもう少々お待ちあれ」
ゆずさん「統一了解です」
エラー娘さん「了解です」
石舟斎さん「了解しました」
武安国さん「わかりましたー」
電(プラズマ)さん「憲兵さんを呼んでくるのです」
宮本さん「CO了解です」
らららさん「CO形式了解」
宮本さん「私は電を守る狩人となろう!」
ペンギンさん「なんか一人更新ないけど大丈夫かな」
キウィさん「了解です<CO形式」
初風さん「がってんしょうち」
キウィさん「今回狼3なのか」
電(プラズマ)さん「電はきっと村人になるのです」
ペンギンさんGMいないのでもちろんCO表の配布もないので悪しからず
それとCO形式ですがメタ推理を避けるため、〜〜CO 〜〜○などの形式に統一しようと思います(ex. 占いCO 初日○
初風さん「ああそうか狐なしだった」
らららさん「了解です」
すいかさん「はい」
ペンギンさん今回GMいないので再投票できません。投票時間・能力使用時間にはご注意を
噛みは1:00〜1:30を目安に、投票は必ず1分前までに行ってください
ペンギンさん村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狩人1、共有者2ですね
武安国さん「ほいほい」
宮本さん「了解です」
宮本さん「グレランは勘弁だ!」
石舟斎さん「了解」
キウィさん「了解です」
たなかさん「ほい」
ペンギンさん「16の配役ってなんだっけ」
キウィさん「助けたいが魂の開放的な意味にしか見えない」
ペンギンさん「えーじゃあ時間となりましたのでそろそろ」
らららさん「助けるとは言っていない」
電(プラズマ)さん「出来れば宮本さんも助けたいのです(棒)」
FXさん「中の人推測が捗る」
宮本さん「アッー!!」
宮本さん「グ、グレネードだなんてそんな・・・!」
電(プラズマ)さん「机バンバン」
らららさん「あわれ、宮本さんはグレネードランチャーで爆発四散」
電(プラズマ)さん「な”す”は”き”ら”い”な”の”て”す”!」
ゆずさん「ワーウレシイナァー」
キウィさん「例の展開になったら宮本さんが初日にグレネードランチャーで処刑されるのか」
宮本さん「おじさんは悪い人じゃないよ!ほら、これあげるから!(ナスの漬物」
ゆずさん「更新押したら宮本さんで吹いたw」
ペンギンさん「初日宮本吊り把握」
キウィさん「宮本さんは憲兵さんにしょっ引かれたようです」
電(プラズマ)さん「魚雷装填です!」
武安国さん「ちょっと席外してたらだいぶ人が増えてる」
ペンギンさん「ぷらずまちゃんのセリフにいちいち笑う」
初風さん「憲兵さんドコー」
宮本さん「そ、そんな事いわないでおくれよ!」
石舟斎さん「よろしくお願いします」
電(プラズマ)さん「おじさん、臭いので寄らないで欲しいのです」
らららさん「犯罪臭」
ペンギンさん「通報した」
村人542224さんが石舟斎に名前を変更しました。
宮本さん「おや、電ちゃんっていうのかい?おじさんは宮本っていうんだ、よろしく(アクシュ」
電(プラズマ)さん「冗談なのです」
電(プラズマ)さん「人が多くて電は引いているのです」
ペンギンさん「多いっすねー初心者は把握大変だと思いますが頑張ってね」
キウィさん「プラズマ「出来ればみんな噛みたいのです」…こうか!」
初風さん「多いー」
電(プラズマ)さん「電はいい子なので狼にはならないのです」
新型すごい!さんがペンギンに名前を変更しました。
ソレイユさん「だいぶ人が増えましたね」
宮本さん「(アカン)」
ゆずさん「こんばんわ」
FXさん「こんばんは」
キウィさん「御二方が狼側を引いたりしてw」
ゆずさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:36:18)
電(プラズマ)さん「出来ればみんな沈めたいのです」
らららさん「こんばんわー」
FXさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:35:51)
宮本さん「こんにちは、本日はよろしくお願い致します。」
らららさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:35:42)
ペンギンさん「エラー娘、ぷらずまちゃん参戦とか勝てる気がしない」
電(プラズマ)さん「こんにちわです」
キウィさん「了解ですー<22:45」
電(プラズマ)さん」が村へやってきました。(14/05/04 22:34:35)
初風さん「了解です」
エラー娘さん「こんばんあー」
エラー娘さん」が村へやってきました。(14/05/04 22:33:42)
ペンギンさん「みなさんいらっしゃい」
ペンギンさん次回更新22:45で。この時点で揃っている人数で開始します
水斗さん」が村へやってきました。(14/05/04 22:31:47)
ソレイユさん「こんばんは」
ソレイユさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:28:25)
宮本さん「こんばんは」
ペンギンさん「突然のメシテロ村」
たなかさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:27:32)
すいかさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:27:25)
武安国さん「こんばんは」
武安国さん」が村へやってきました。(14/05/04 22:26:38)
キウィさん「こんばんはー」
キウィさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:25:42)
ペンギンさん次回更新35分で
ペンギンさん簡単にですが最低限のルールだけまとめました。未経験の方はご一読を
ttp://kie.nu/1Srr
さらに詳しい事が知りたい場合はwikiへどうぞ
ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ついでにわかめて専用のメモツールも紹介しておきます
ttp://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
その他質問があれば可能な限り答えますのでお気軽にどうぞ
初風さん」が村へやってきました。(14/05/04 22:25:01)
村人542224さん」が村へやってきました。(14/05/04 22:24:17)
kariさんが新型すごい!に名前を変更しました。
宮本さん」が村へやってきました。(14/05/04 22:21:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:17:01)
戻る