過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 5人]
 
 
お手伝い
飴 ◆Candy/BJYc
[村 人]
(生存中)
 
 
消化宇治
一樹 ◆akmyjbfh.6
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
みくにゃん
みくにゃん
[村 人]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
山本山
バカ茶碗 ◆NG/5fydUcc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペプシン
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 138637番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
お手伝いさん「GMさまありがとうございました」
お手伝いさん「なるほど、時間帯はこのあたりなんですね>役弐弐弐さん、Rさん
また覗いてみます!」
役弐弐弐さん「いつ集まるかは本当にわからない
たまに平日でもデスノやるし休日でも今日のようなことあるし」
さん「お手伝いさんへ
デスノができるとしたら、この時間帯なのです。」
役弐弐弐さん「人がいそうな時がいいよ
具体的には毎日夜11時頃覗いて見て15人以上いたらワンチャンある」
お手伝いさん「デスノ村やってみたいです
いつ来たらデスノ出来ますか?」
役弐弐弐さん「お手伝いに乗ってれば楽勝だったのに…
全くもう」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様でした! 協力ありがとうございました!」
みくにゃんさん「お疲れ様にゃあ」
お手伝いさん「お疲れ様でした
ほら、当たりました」
消化宇治さん「おっつでっした!」
ペプシンさん「狐みつけられず><」
さん「【おつかれなのです。】」
妖 狐」の勝利です!(14/05/04 23:17:17)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
みくにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みくにゃんさんを狙います。 >>> ペプシン <<<
役弐弐弐さん「本当にR狐だしwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつおつお」
3日目の夜となりました。(14/05/04 23:16:45)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
役弐弐弐さん3 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
ペプシンさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
お手伝いさん0 票投票先 → さん
みくにゃんさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
役弐弐弐さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
ペプシンさん0 票投票先 → みくにゃんさん
お手伝いさん0 票投票先 → さん
みくにゃんさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
役弐弐弐さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
ペプシンさん0 票投票先 → みくにゃんさん
お手伝いさん0 票投票先 → さん
みくにゃんさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
ゲームマスター「◆お手伝いさん 「多分Rさんが狐でペプシンさんが狼ですよ(適当)」

なんやこいつ(困惑)」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「横浜は関係ないだろ!!!いいかげんにしろ!!!(´;ω;`)」
さん「つまり、狐さんはまだ生きているのです?難しいのです。」
役弐弐弐さん「◆お手伝いさん 「多分Rさんが狐でペプシンさんが狼ですよ(適当)」

もうそれでいいよ!」
ペプシンさん「wikipediaより」
お手伝いさん「多分Rさんが狐でペプシンさんが狼ですよ(適当)」
役弐弐弐さん「狐吊って狼吊らないと勝ちないとか横浜が首位爆進するくらい無理」
ペプシンさん知識が枯渇
みくにゃんさん「昨日の占い結果わすれたにゃあ...」
さん「山本山さんが狼さんで、消化宇治さんが本物の占いさんだったのです?」
お手伝いさん「沈黙沈黙」
ペプシンさん「アスパラギン酸プロテアーゼの一つ」
消化宇治さん「はい、お疲れでーす。」
役弐弐弐さん「狼2とかもうやる気あんの?」
お手伝いさん「結果オーライということでひとつ…」
ゲームマスター「おつおつお」
消化宇治さん「Rかよ!」
ペプシンさん「ペプスタチンAなどによって阻害される」
さん「【おはようなのです。】」
みくにゃんさん「にゃあにゃあ!」
山本山さん「んじゃお疲れ」
3日目の朝となりました。(14/05/04 23:13:26)
消化宇治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化宇治さんを狙います。 >>> ペプシン <<<
みくにゃんさんを占います。 >>> 消化宇治 <<<
消化宇治さんの独り言「吊れたー。」
2日目の夜となりました。(14/05/04 23:13:09)
山本山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
役弐弐弐さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
ペプシンさん0 票投票先 → 山本山さん
お手伝いさん0 票投票先 → 山本山さん
山本山さん4 票投票先 → みくにゃんさん
消化宇治さん0 票投票先 → 山本山さん
みくにゃんさん1 票投票先 → 山本山さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
みくにゃんさん「にゃあ」
ペプシンさん「中性・アルカリ性条件にすると不可逆的に立体構造が変性し活性を失う」
みくにゃんさん「投票済み!」
さん「グレランみたいなのです。」
消化宇治さん「(多分ね、昨日遅いの狼さんのせいじゃないっボソッ)」
山本山さん「投票済み」
役弐弐弐さん「じゃあ今日はホモランしておやすみしようか」
消化宇治さん「ってことでグレランしてやって下さい。」
さん「いきなり、●出しの占いさんがいるのです!どうするのです?」
消化宇治さん「わかってるよ、狐出てこいやー。」
みくにゃんさんグレランしようぜ!
ペプシンさん「遺伝子翻訳産物は不活性型な前駆体であるペプシノーゲンとして胃底腺の主細胞で作られる」
山本山さん「ショタコンはホモにはいりますか?」
役弐弐弐さん「つーかその●吊れないんだけど。わかってるー?」
みくにゃんさん「にゃあにゃあにゃあああああ」
山本山さんわお、CO無し
役弐弐弐さん「ホモCOはないんですの?」
ペプシンさん「胃の中にいる」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
山本山さん「おはよ」
消化宇治さん「占いCO 山本山●」
お手伝いさん「狼さん早く噛んでくれません?」
役弐弐弐さん「おはよう」
みくにゃんさん「にゃあにゃあ!」
ゲームマスター「え?ツイッターやってるよ俺」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/04 23:11:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山本山さんを占います。 >>> 消化宇治 <<<
消化宇治さんの独り言「よーし、じゃあ呪殺でサクッと終わらせてやるべー!(フラグ)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
役弐弐弐さんの独り言「いい加減ツイットーやればいいのにー
情報集まるぞ色々」
ゲームマスター「8分の更新が全員あったからそのまま始めてるよ>該当」
みくにゃんさんの独り言「にゃあにゃあ!」
ゲームマスター「そうなんだ?知らんかった」
消化宇治さんの独り言「はじまってた。」
お手伝いさんの独り言「さくさくいきましょーよー狼さん」
さんの念話「それとも、偽装しているのです?」
役弐弐弐さんの独り言「そういや今日ホモオフあったはず
だから人来ないんだろうな」
さんの念話「狼さんは2人なのです?」
山本山さんの遠吠え「うい」
ペプシンさんの遠吠え「騙らない」
ゲームマスター「狐がいたほうが早く終わるから(震え声)」
役弐弐弐さんの独り言「GMはホモCO」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 山本山 <<<
ペプシンさんの遠吠え「よろしく 噛みどうぞ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/04 23:09:42)
ゲームマスター「じゃあ開始!」
ゲームマスター「うん ええっすよ」
役弐弐弐さん「グレラン村?じゃなくていいようだ」
山本山さん「しくよろー」
お手伝いさん「よろしくー」
山本山さん「昼になったら即投票でいいっしょ」
ゲームマスターそれでは30秒ご開始します。 早噛み許可・CO許可です
ペプシンさん「CO禁止とかそういうのあったっけ?占いいるよね?」
ゲームマスター「みくにゃんおっす!ありがとう」
山本山さん「これで消化いけるね」
みくにゃんさん「しょうがないにゃあ」
消化宇治さん「@1か…」
みくにゃんさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:08:19)
ゲームマスター「8人っすね」
消化宇治さん「何人でいけるんだっけ?」
かりさんが山本山に名前を変更しました。
kariさんが消化宇治に名前を変更しました。
ゲームマスター「役弐もありがと!」
ゲームマスター「かりおっす!ありがとうー」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化宇治さん「消化しようではないか。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:05:40)
役弐弐弐さん「一応ツッイタでも募集はかけた」
ゲームマスター「かりおっす!ありがとうー」
山本山さん「支援マン」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:04:43)
ゲームマスター「お手伝いおっす! ありがとうー」
お手伝いさん「お手伝いします」
お手伝いさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:03:07)
ゲームマスター「ペプシンおっす!ありがとうー」
ゲームマスター「あざっす まいホモは復帰しないだろうし@5」
ペプシンさん「しゅわー」
ペプシンさん」が村へやってきました。(14/05/04 23:00:31)
役弐弐弐△案山子さんが役弐弐弐に名前を変更しました。
役弐弐弐さん「仕方ない、案山子を外そう」
ゲームマスター「じゃけん消化しましょうね〜」
役弐弐弐さん「・・・」
ゲームマスター「あっ(察し)」
ゲームマスター「23時の時点で8人いなければ消化ね」
ゲームマスター「そう・・・」
まいさん「じゃあぼくはdotaやってくるので」
まいさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:29:35)
ゲームマスター「30分延長」
ゲームマスター「確かに多いわな」
さん「【村が多すぎるのです。】」
さん」が村へやってきました。(14/05/04 22:21:16)
ゲームマスター村が建ってから20分で、1人!廃村だな(半ギレ)
ゲームマスター「おお、もう・・・」
役弐弐弐さん「案山子がほしかろう」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(14/05/04 22:09:35)
ゲームマスター建てろよ!!!!!!!!!!
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。
・昼間にHNで呼ぶこと、及び相手の中を確認するような発言・及びメタ禁止、違反者は突然死処理します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親(妖狐)の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち条件と同じ、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る