過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ホモ
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
椿
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
れんか
直進 ◆epCTyaj3q2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごぼー
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オレンジ
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[霊能者]
(生存中)
 
 
CARMEN
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃんこ
◆upRXX5tr2s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ライブラ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
夢想家
たみふる ◆me7ZluaoHk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
直進
poh ◆9HS3.VU4Bk
[共有者]
(死 亡)
 
 
みにゅー
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルカナ
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】他HNを騙る13人狐村 〜 138636番地
8日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
CARMENさん「GMさん同村の皆さんおつかれさまでした。」
ごぼーさん「よしよし>CNれんか」
アルカナさん「GMさん皆さんありがとうございました。
大体、俺が速攻で見つかったのが全てだと思う。相方狂人を活かせなかった、ごめん」
れんかさん「GM村建ておつかれさま
空気悪くしてすまんね」
夢想家さん「じゃあGM同村ありがとうございました」
ごぼーさん「【結論】CN夢想家CNれんかHNれんか 夢想家ファミリーは全員人外でした
おつかれさまでした」
れんかさん「そうだな。酉騙りでこういう言動をするのは申し訳ない。
ただ勝つ気がないのに付き合わされると、正直来るものがあるな。」
ごぼーさん「GMさん村たてありがとうございました!」
ゲームマスター「まあ実際、狩人噛んだら完全に詰みますね。
狩人はGJが出ないように護衛してる筈なので、霊界視点だと狐噛んで
偶数にして狩灰ランしたあと最終日引き分け提案……ですかねえ。」
みにゅーさん「さてGM・同村ありがとうございました」
オレンジさん「村建て感謝、本当のオレンジさんはジェレミアアイコン見つけられなくてなんかごめんなさい。
同村ありがとうございました!」
ライブラさん「共有が胡散臭いんじゃなくて単に俺の頭が停止してただけだった」
ごぼーさん「即するとこっちも対策練れないのでもう少し間をあけてもしするなら>夢想家さん」
ホモさん「LWCOした狼に期待してはならない」
直進さん「ではGM同村の皆様ありがとうです。相方サンクス。村は胡散臭い共有で申し訳ない」
にゃんこさん「GMさん村立てありがとうございました 同村さんもお疲れさまです」
ライブラさん「ちなみにあの場面のみにゅーは99.9%真なので絶対吊れません」
にゃんこさん「その言い方は感じ悪いですよ 仮にも人の酉騙ってるのに>れんかさん」
椿さん「相方ありがとう。楽しかったです
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
れんかさん「あそこでみにゅー噛んだら絶対に勝ちがないのにどうするつもりだったんだろう?
まあいいや。」
夢想家さん「すまんがどんな状況でも指定もらったらLWCOしようという心構えだったんでね」
アルカナさん「狂人の相方囲い見て吊り逃れるべきだったなーこれ。
悪い相方狂人。ちょっとチキった」
みにゅーさん「LWが素直過ぎだったのはあるが、テンション的にも夢想家はLWだったな」
ゲームマスター「お狐様はどんまいですよ… あと、口調はもう少しマイルドに。」
ごぼーさん「あそこでLWCOせず粘れたら、かなり変わってた」
オレンジさん「椿姫って発言しとけばいいとおもっててすみませんでした(めそらし」
夢想家さん「相方いろいろすまんな」
ライブラさん「後半になればなるほど思考が止まるというアレ」
直進さん「ごぼー狂人かよマジか。ていうか夢想家指定は普通にミスだが結果オーライ」
ホモさん「ウホお疲れ様です」
椿さん「お疲れ様です 天使RPはやってて死にたくなりました。5回くらい」
れんかさん「狼の自爆に付き合わされて時間の無駄だったわ。
まあ騙りに出ない時点で俺が悪いな。」
みにゅーさん「にゃんこさんは抜かせてしまって申し訳ない!」
ごぼーさん「どう見ても狂人です」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
直進さん「おつかれんか」
アルカナさん「おつかれさまでした」
にゃんこさん「お疲れ様でした」
オレンジさん「お疲れ様。」
ライブラさん「あれで狂人だったのか」
CARMENさん「おつかれさまでした」
ごぼーさん「おつかれんか」
みにゅーさん「おつかれさまでした」
夢想家さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/05/04 23:07:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
オレンジさん0 票投票先 → 夢想家さん
夢想家さん2 票投票先 → ライブラさん
ライブラさん1 票投票先 → 夢想家さん
夢想家さん「うっす」
直進さん「ライブラ素村だったv( ^p゚)v」
ごぼーさん「やったな夢想家! オレンジつりな!」
ライブラさん「非狂人CO。狼さんお疲れ様です」
椿さん「ごぼーとぷはーが疑いあう楽しい村」
ライブラさん「把握ミス多すぎて恥ずかしくなったぜ」
オレンジさん「霊能CO ……いる?」
ごぼーさん「狂人CO!」
CARMENさん「直進さんおつかれさまでしたヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)」
みにゅーさん「ライブラ狂人だと人外数オーバーだぞ>CN直進」
れんかさん「何がワロスだよ
勝ち捨ててる噛みしやがって」
夢想家さん「はい」
CARMENさん「れんかちゃんおつかれさまでした」
ゲームマスター「れんかさんおつかれさまです。」
7日目の朝となりました。(14/05/04 23:06:44)
直進さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
直進さんを狙います。 >>> 夢想家 <<<
ごぼーさん「おつかれんか」
直進さんの会話「やだなーこれ絶対ライブら狂人だよめんどくせぇ」
6日目の夜となりました。(14/05/04 23:06:33)
れんかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オレンジさん0 票投票先 → れんかさん
れんかさん4 票投票先 → 夢想家さん
直進さん0 票投票先 → れんかさん
夢想家さん1 票投票先 → れんかさん
ライブラさん0 票投票先 → れんかさん
CARMENさん「……直進さん( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)」
みにゅーさん「◆ライブラさん 「直進から生存欲。人外だな」
どうしてこの直進さんの中身は人外に見られるんだろう」
ゲームマスター「◆ライブラさん「直進から生存欲。人外だな」
共有なのにwww」
椿さん「れんかLWなら今日の早噛みに対する夢想家の対応の速さの説明がつかない」
ごぼーさん「◆ライブラさん 「直進から生存欲。人外だな」
うぇwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwww」
CARMENさん「き、昨日あんなこと言っちゃいましたがれんかちゃん吊って下さい!」
オレンジさん「れんかさん 0 票 投票先 → 夢想家さん
夢想家さん 3 票 投票先 → CARMENさん

初日の投票なんか意味あるかなー」
ライブラさん「直進から生存欲。人外だな」
れんかさん「まあ俺吊りでもいいよ
どうせ勝ちは無いしな。
ただあの程度の発言に勝たせるのが癪だっただけ。」
ゲームマスター「どっちを噛んだかは言わない方が良い気がします>椿さん
そも、LWがそこまで言う義理もないですしね」
直進さん「れんか吊りで」
夢想家さん「ハハッワロス
やっぱり昨日の俺狐なら云々の発言はそういう意味だったんだな>れんか」
ライブラさん「ちなみに自分が狂人の線はないので大丈夫。
自分が狂だったら●もらった瞬間嬉々としてLWCOor狩人COしてる。」
みにゅーさん「うん、これはつらいね」
直進さん「ほら、やっぱりめんどくさい展開だ」
椿さん「いや、れんか狐把握してないじゃん。無理だわ」
ごぼーさん「◆ライブラさん 「ここで直進は村なら柱COすべき場面です」
共有でもうさんくさいpohであった」
CARMENさん「ライブラさん…(´;ω;`) 」
ホモさん「ホモはどうみても素村でしょう。役もちならもうちょっと真面目です」
れんかさん「LWCO
そいつに勝たせてもいいというなら俺を吊りな。」
オレンジさん「直進共有だろ……」
れんかさん「まあいいや。この狐に勝たせるのは癪だ
あの程度の発言でうどんを貰おうなどおこがましいわ。
どうせ狩人GJが出た時点で勝ちが消えてる」
ライブラさん「直進じゃなかった、れんかだ」
直進さん「ライブラが狂人臭くて嫌になるな」
みにゅーさん「直進は共有です>ライブラ」
ライブラさん「ここで直進は村なら柱COすべき場面です」
椿さん「れんか噛んで死体なしだしてみにゅーかみましたって言うのはどうだろうか。引き分け目指せるし」
夢想家さん「もーめんどくせーからホモの直進吊ろうぜ!」
直進さん「たーだ、安定進行は求めたい。潜伏狂人いるならアウトだが」
にゃんこさん「◆直進さん 「ふむ、これ夢想狼ごぼー狐。狂人初日orホモかな」
ふぁ」
ライブラさん「今日はれんかと夢想家のランです 直進さんご愁傷様」
直進さん「ふむ、これ夢想狼ごぼー狐。狂人初日orホモかな」
みにゅーさん「ああ、これはれんか→夢想家で吊れるかな」
ゲームマスター「みにゅーさんおつかれさまです。」
ライブラさん「おはよう
にゃんこ視点のグレーが残り3。そして99%真の狩人が1。LWCOが1。
つまりこれはにゃんこ真で見る限り狼に勝ち目はありません」
夢想家さん「うん、共有噛んだよ」
ゲームマスター「最後の狐候補噛んで偶数にした後二択吊りさせて引き分けしようって
言うのが最大だったんじゃないだろうか」
みにゅーさん「おつかれさまでした」
直進さん「まぁ、じゃあ昨日は共有GJで間違いないか」
オレンジさん「狩人お疲れさま。」
夢想家さん「早噛みしちゃいけないの初日だけだからね」
オレンジさん「霊能CO 言うまでもなくCARMEN○です。」
ごぼーさん「LWCOの日が分水嶺だったか」
直進さん「早いな。狩人おつかれさま」
夢想家さん「みんなおきないなー」
直進さん「おはよう」
椿さん「この早噛みもあるならもう村勝ち確定だわ」
れんかさん「おはよう」
にゃんこさん「狼めっちゃ素直でワロタ」
CARMENさん「みにゅーさんおつかれさまでした」
夢想家さん「みにゅー噛みました」
6日目の朝となりました。(14/05/04 23:01:43)
みにゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みにゅーさんを狙います。 >>> 夢想家 <<<
れんかさんの念話「にしてもダブルれんかで2人外とかマジ夢想家」
夢想家さんの遠吠え「じゃあ早噛みします」
夢想家さんを護衛します。 >>> みにゅー <<<
夢想家さんの遠吠え「・狼さんは"初日のみ"早噛み禁止。能力行使時間の200以降にどうぞ。」
ライブラさんの独り言「これ狼勝ち目ないやん」
直進さんの会話「ていうかホモ素村だったのか」
れんかさんの念話「俺に投票しているけど、俺が狐だとバレるとお前の引き分けすら消えることにも気がつかないのか?」
みにゅーさんの独り言「どうすっか」
CARMENさん「れんかちゃんが狐でしたか。 外したっ」
椿さん「れんかは少なくとも俺が見てた二日目夜の時点じゃあ村で一番白かった気がする」
直進さんの会話「夢想家身内票は博打だろう」
直進さんの会話「まぁ、狼が縄増やすメリットは、狐勝ち阻止しかないわけだし」
オレンジさんの独り言「んー」
夢想家さんの遠吠え「あ、でもどこ噛もうか」
夢想家さんの遠吠え「早噛みしますね」
れんかさんの念話「ちっ、使えない狼だ」
CARMENさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/05/04 23:00:30)
CARMENさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オレンジさん0 票投票先 → CARMENさん
CARMENさん5 票投票先 → 夢想家さん
れんかさん1 票投票先 → CARMENさん
みにゅーさん0 票投票先 → CARMENさん
直進さん0 票投票先 → CARMENさん
夢想家さん1 票投票先 → れんかさん
ライブラさん0 票投票先 → CARMENさん
にゃんこさん「初手で夢想家さん釣れてたらよかってんけどなあ 吊れると思ってんけどなあ」
ごぼーさん「夢想家で割りと囲えてる自身があったので結果○か●かあんま執着しなかったが
んーでもれんか●うちも村とみてだなあ狐とみてじゃなくて」
ホモさん「役欠けない平和な村だったな」
椿さん「◆ライブラさん 「あと夢想家は吊られたくなかったら明日以降朝一で噛み先を言え」
正直LWCO者がそこまでする義理は全くないけどどうかね」
アルカナさん「どうにかして狩を吊った後れんか噛んで引き分け が最高
んー、占いで見つかったのが悪いなこれ」
夢想家さん「ほいほいわかったよー」
ライブラさん「これ言うの昨日だったな」
CARMENさん「どっちもどっちです>>みにゅーさん
夢想家さん狐の方がありそうに見えたけれど、昨日時点では」
れんかさん「うーんまあならいいか。
非狼っぽい反応ではあるし」
ライブラさんあと夢想家は吊られたくなかったら明日以降朝一で噛み先を言え
みにゅーさん俺はCARMENは村目と信じてるが、吊りはまだ余裕がある
れんかと夢想家、どっちが狐だと思う?>CARMEN
直進さん「うん、じゃあCARMEN吊りで。まぁみにゅ狼ならここで狩人CO。明日夢想吊り→あれー狩人生きてるのー?状態だしおおかたの内約わかるでしょ>れんか」
ごぼーさん「まあ素直にCOしとけばよかったかな 真占い抜かれれたけど4日目じゃ遅いな 3日目に抜かせるようアプローチかけなきゃ」
CARMENさん「別に吊ってもいいですから、あの落ち着いてください」
ライブラさん「しかし、他のどっかが死体になってれば夢想家に噛み先を噛んだ理由を聞けたんだけどな」
椿さん「あそこはホモ吊れかねない場面だったし身内ないとみて夢想家狐と予想する」
すでにれんかは明日夢想家狐視で吊る準備してるみたいだな 厳しいだろうけど」
れんかさん「グレーって俺、夢想家、みにゅー、カルメンだよな?」
みにゅーさんCARMENは村なら全力で吊っていいアピールしてくれ!
CARMENさん「夢想家さん狐もあるんですよねえ。 吊り順には気を付けて、とだけ」
ホモさん「みにゅー狐グレ2吊+狐噛みで引き分け
みにゅー以外が狐グレー2吊語LW吊りでFA」
みにゅーさん「CARMEN、れんか、夢想家で最大1W1F残りと見る」
直進さん「両偽でない限りにゃんこ真路線でいき。ライブラは昨日の投票気になるがまぁ村。」
れんかさん「夢想家初日にあるかなから票貰ってるんだぞ?
あれ吊れかねないと思うんだが
これでうどんになっても知らねえ」
CARMENさん「吊り増えてるし、私吊っても問題ない…? けれど」
ゲームマスター「LWCOを信用するなら詰みですねえ」
れんかさんいや、まて
狩人真ならそこ狼の可能性結構高いぞ
夢想家狐なら
ライブラさん「身内票はありえる範疇だと思うけどね。
発言みるとホモは中身ない発言多かったし。」
椿さん「LWCOを信じるなら詰み」
CARMENさん「COないよ」
にゃんこさん「かるめん・れんか・むそうかで詰みかな?」
CARMENさん「みにゅーさん狩人!? かっこいい…!!」
夢想家さん「はいはーいじゃあ対抗狩人COしまーす
日記忘れましたー!」
オレンジさん「みにゅー狩人ならグレー詰める、夢想家とCARMENか?ライブラもグレーではある、のか?」
直進さんほむ、吊り増えたしグレー詰めるね。CARMEN吊り
れんかさん「ここでグレ―噛みの方が薄いと思うぞ
狩人が出るなら普通にGJと考えた方がよさそうだ
あと狩人狼はないだろうから夢想家から吊ってグレ詰め切れば終わるのでは」
CARMENさん「えーっと。 うーん… 狐噛みだとしたらどこ噛んだんだって話になりますよね…? 変なこと言っちゃってごめんなさい(´;ω;`)」
みにゅーさん「私としては共有GJでほぼ間違いないだろう
狐探しの場面でもあるまい」
ごぼーさん「あー 詰んじゃったのか?」
直進さん「対抗いないかい?」
みにゅーさん「占い抜かせて悪かった、とりあえず吊りが増えたので出ておく」
直進さん「狐候補=グレーか夢想家か。グレー詰めるべ」
ライブラさん「噛まれる可能性のある狐候補が存在しない」
みにゅーさんみにゅーの狩人日記

【初日】 護衛先:なし 死体:初日犠牲者
俺が狩人か、正直俺が村陣営の時はすぐに噛まれるからヤバイぞ!!
どーしようかな、酉公開でもないし発言抑えると非俺ってことで吊られそうだ。
特にCARMENが敵対視してきそうでマジで怖い・・・
まあみにゅーっぽさを出しつつ死ぬ気で噛み回避して頑張ることにしよう。
噛みからの生存が第一。護衛は主に占い予定。

【2日目】 護衛先:にゃんこ 死体:椿
胆力のある2Wなら占い即噛みはやってくる可能性が高い。
ここは変態護衛するよりは素直に占い護衛しておきます。
今のところはライブラにも狂アピっぽいのは見られない。
にゃんこ真なら俺が生き残れば勝てるはずだ。

【3日目】 護衛先:オレンジ 死体:にゃんこ
ごぼーの真はあまり見ていないが。
にゃんこ真ならアルカナ、ごぼーで2人外露出だ。
ごぼー狂なら潜ったまま過ごしそうだと思ったので狼狐と見る。
霊能の色が大事な場面、アルカナがどっちでも噛みに来る可能性が高い。

【4日目】 護衛先:直進 死体:
しくじった!マジでしくじった!にゃんこゴメン!
夢想家がLWでも狐でもここは共霊2択噛みでくるだろう。
占いが抜けたことで狩人死亡を見てる狼なら共有を噛んでくる。
ここは下手に色気は出さずに共有護衛しておきます。
ごぼーさん「夢想家はこれ狐噛み主張するしかねえな」
みにゅーさん狩人CO
ホモさん「詰んだ」
れんかさん霊結果でアルカナ狼というのは分かっている
そのアルカナは二日目、吊れそうだった夢想家に投票している
あそこはホモ吊れかねない場面だったし身内ないとみて夢想家狐と予想する
夢想家さんぷえー><こりゃ〜予想外
ライブラさん「ここで狐噛みはあり得ないので100%GJです」
にゃんこさん「ああそっか狐噛みの可能性もあるのか」
みにゅーさん「おはよう」
CARMENさん「んー、ここで死体無しですか。 狐噛みありそうだなあと」
直進さん「狩人いるなら出ていいよ。タイミング任すわ」
オレンジさん「平和!GJ?狐噛み?」
れんかさん「おはよう」
にゃんこさん「おっ狩人イッケメーン」
ゲームマスター「そしてこの死体無しである」
ホモさん「カルメンとみにゅーがつぶし合ってカルメンが負ければ勝てるかな」
ライブラさん「おはよう
ごぼー吊りでうどんが怖かったが、どうやらなかったようだね。
残り人外は最大2。恐らく狐狼。」
CARMENさん「おはようございます」
ごぼーさん「あー信用びびってれんか○とかだすんじゃなかったわ」
直進さん「おお、死体無」
夢想家さん「おはよーおはよー」
オレンジさん「霊能CO ごぼー○だった
占いに狼は混じっていない、にゃんこ噛まれのごぼー○だからな
真狐or真狂or狂狐、のどれかしかない」
5日目の朝となりました。(14/05/04 22:54:53)
直進さんを狙います。 >>> 夢想家 <<<
椿さん「一回死体無しだせれば一気に楽にはなる」
CARMENさんの独り言「ふえ… 狐何処だろう…」
直進さんの会話「6<4」
直進さんの会話「ちゃう」
直進さんの会話「5>3」
直進さんの会話「まぁ、一応明日狩人出させるか」
みにゅーさんの独り言「いや、占い死んでるしなんとしてもGJ出して吊り増やすべきか」
直進さんの会話「れんかの片割れが人外って生きるのがつらい」
CARMENさんの独り言「合ってる? かな…?」
ごぼーさん「狐ごっつぁん展開ですね」
みにゅーさんの独り言「とりあえず出るべきかな、ここは」
れんかさんの念話「だから予告しとけっつったのにね。
俺が村ならキレてるけどまあ狐なのであざーっす」
CARMENさんの独り言「んう、ミスできません…よね。」
直進さんの会話「まぁ、にゃんこ真ならライブらは○。両偽じゃなければね」
ライブラさんの独り言「狩人いるなら俺護衛以外はありえない」
夢想家さんの遠吠え「まあホモ狩人だろうな」
みにゅーさんの独り言「【4日目】 護衛先:直進 死体:
しくじった!マジでしくじった!にゃんこゴメン!
夢想家がLWでも狐でもここは共霊2択噛みでくるだろう。
占いが抜けたことで狩人死亡を見てる狼なら共有を噛んでくる。
ここは下手に色気は出さずに共有護衛しておきます。」
直進さんを護衛します。 >>> みにゅー <<<
CARMENさんの独り言「ごぼーさんほぼ破綻ですよね…? 夢想家さんってごぼーさんの○だから
狐も無くて あるとしたら狂人だけれど、すごく薄い…」
直進さんの会話「さすがに狂人のLWCOはないわな」
直進さんの会話「・・・・うーん」
直進さんの会話「ライブラさん 1 票 投票先 → 夢想家さん」
夢想家さんの遠吠え「まあ残しておく意味が無いってのはあるけどね」
ゲームマスター「◆直進さんの会話「 そうか、夢想家ごぼーの初手○か。見てなかった」」
直進さんの会話「ふむ、まぁ各々の反応見れたしいいや」
直進さんの会話「 そうか、夢想家ごぼーの初手○か。見てなかった」
みにゅーさんの独り言「しくじった!マジでしくじった!にゃんこゴメン!」
れんかさんの念話「夢想家身内貰ってるので吊りあげよう」
夢想家さんの遠吠え「狐の場合なら明日吊ればいいわけだし」
ごぼーさん「勝てるわけないじゃん! おつかれんかー☆」
夢想家さんの遠吠え「ごぼー吊るの明日でも変わらない気がするけどなー」
ゲームマスター「ごぼーさんおつかれさまです。」
ごぼーさん「えええええええええええ なんで夢想家狼なの」
4日目の夜となりました。(14/05/04 22:50:21)
ごぼーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごぼーさん5 票投票先 → みにゅーさん
オレンジさん0 票投票先 → ごぼーさん
CARMENさん0 票投票先 → ごぼーさん
れんかさん0 票投票先 → ごぼーさん
みにゅーさん1 票投票先 → ごぼーさん
直進さん0 票投票先 → ごぼーさん
夢想家さん1 票投票先 → ライブラさん
ライブラさん1 票投票先 → 夢想家さん
椿さん「◆ごぼーさん 「LWCOって何?」
なんかワロタ」
みにゅーさん「ごぼー吊りでいい、LWじゃない」
れんかさん「ごぼー狼とか見る必要ない」
ごぼーさん真占いはシステム的にどうやっても破綻しません
ライブラさんごぼーと夢想家のランだ
れんかさん「狂人はない
噛まれがいる」
椿さん「これはありがたい」
CARMENさん「ふわっLWCO。 これが本当なら偽になるわけだけど」
みにゅーさんライブラは確定○と見ていい、吊るな!
直進さん「ごぼーとライブらのランでいいや」
ライブラさんごぼー破綻してるぞ。それも含めて吊り先考えよう
れんかさんいやごぼー吊れよ
ごぼーさん「LWCOって何?」
みにゅーさん「夢想家がLWCOなら、ごぼーと夢想家ランか?」
れんかさん「じゃあごぼー吊ってどうぞ。晴れて確定破綻ですね」
直進さんはい、柱募集。あ、いやライブラ吊っていい?
CARMENさん「ライブラさん吊るくらいならごぼーさん吊りたいと思ってます」
ごぼーさん「この場面で俺の白削る意味がねえ」
ホモさん「まぁ素直」
ライブラさん「ごぼー破綻おめでとう。」
ゲームマスター「おや素直にLWCOが」
CARMENさん「ここで●を出す時点で、狼は薄いように思えますがね」
れんかさん「ライブラの柱を吊るぐらいならごぼーを切るべき
ごぼー真なら初手ランが狐吊れでない限り狐が死んでいない」
みにゅーさんにゃんこ偽ならアルカナ誤爆ってことだろ?
ライン繋がった上で噛まれたなら少なくとも結果真
ごぼーがそんなにゃんこの○のライブラに●出した時点で察しろ>れんか
ライブラさんまった。ここでにゃんこ噛みを考えるとごぼー狼は十分あり得る。
アルカナで吊れている以上、ごぼー狼だとにゃんこ噛み以外勝ち筋を失う
ごぼーさんふざけるな>直進さん
夢想家さんLWCO
椿さん「ライブラごぼー吊か 死体なしに期待するしかないなんて!」
ごぼーさん「予告は投票で」
CARMENさん「にゃんこさんが真ならば、ごぼーさんの中身が何だ?という話になるわけです。 狐?狼?狂…?」
直進さんし…指定…む、む…夢想家・・し、…CO、ある?
直進さん「あと3吊り。まぁ、グレー詰めるか今日は」
ごぼーさん「とりあえずよかったのは潜伏狂がいないということ」
オレンジさん「ただにゃんこ真なら狐残りが怖い、ホモさん狩人か?」
れんかさん「一応狂人誤爆からの真残りというのは考えられる話
確率的に低そうではあるが確定はしていない」
ライブラさん「他の村視点偽確定は一応していないはず。
ただここで漂白噛みをやるかと。常識的に考えて。」
CARMENさん「●はキープすべきだと思いますね。 多分非狼だろうし。」
ごぼーさん「現に狼見つけて全露出 あとは狐のみ」
夢想家さん「ごぼーが狂っぽくも見える。
で、ごぼーに対して護衛もらえないぞ的なことを言ってたのはライブラだけな気がする。」
直進さん「ごぼー狐だろうね。COなしいただいたか。奇数進行のLW1F。うむ、ライブら吊ってもいいか」
ごぼーさん「信用のとれないってのが意味わからんが
今日だって囲い候補つぶすのは当然のことだと思うが?」
みにゅーさん「ああ、●打ちするLWはないか・・・>ライブラ」
れんかさん◆みにゅーさん 「ここはごぼー偽は確定だが
LWあるかもしれないので怖い」

どこで偽確定したんだ?
CARMENさん「あーえっとなんだっけ。 この展開! どうすればいいんだろう、あう…
とりあえずライブラさんは普通に村だと思うのですが、」
ライブラさん「とか思ったらにゃんこ噛まれてるんだな。
狐候補のこと考えたら吊り縄ないな」
れんかさん「ごぼーはまず確実に非狼だろう
あんな信用のとれない占いCOをする意味がない」
ごぼーさん「ライブラ自殺するなよ」
にゃんこさん「ふええ れんかちゃん占えばよかったー」
直進さん「まぁ、●キープでにゃんこbグレー詰めるか」
みにゅーさん「ここはごぼー偽は確定だが
LWあるかもしれないので怖い」
ゲームマスター「真が噛まれたので狐有利ですねえ… 吊れそうにない。」
ライブラさんついでにCOはない。
自分吊ってもうどんにはならないので、占い真狂を見るなら吊っても良い
れんかさん「グレーで気になっていた所はCARMENだが昨日あの展開で発言が伸びる点は評価したい
栗下がってライブラあたりか。あとそっち抜かれるならもちろん夢想家も相当気になる」
オレンジさん「あ、違うライブラ吊ればいいのか」
ごぼーさん「囲いからの誤爆で噛まれたか対抗」
直進さん「ほんで、これホモ狩人だったらめんどいなぁ。バランス吊りの余裕は一応あるか。霊偽は見ない」
夢想家さん「これ狩人いないっぽいかこれ
ホモさん狩人だった可能性」
オレンジさん「ごぼー吊りな感じがするけど、狩人ホモさんだったのかなだとしたら申し訳ないな。」
ライブラさん占い真狼だと思ってたが、ここからごぼーが●撃ってくるということは、おそらく狂狐だ
CARMENさん「そうね、にゃんこさんが霊能とライン繋がったけれど。
噛まれてるううううっ…!!」
椿さん「うーん れんかが吊れない」
ごぼーさんじゃあライブラ吊るな
れんかさん「と思ったらそっち抜かれんのか。」
直進さん「おはよう。まぁライブら●打ってくることは予想できた」
夢想家さん「げぇっ!にゃんこ噛まれてる!」
みにゅーさん「ああ、これにゃんこ真でごぼー狼狐だな」
にゃんこさん「狐そっちかー ごめんなさいいいいい」
れんかさん「初手霊噛みなことを考えると占い狂からの追加真占いCOもありえない話ではないんだよな
俺が狼だとして真偽つかない占いがいたら普通はまず○を噛む
狩人は確実に占いを護衛する場面だからなるべく狩人候補を減らす」
ゲームマスター「にゃんこさんおつかれさまです。」
みにゅーさん占い考察は一旦保留、少なくともにゃんこは真狂で決め打ちたい
○ (れんか)>CARMEN>(ライブラ)>(夢想家) ●
夢想家はごぼーを叩いてるが中途半端なライン切りに見える
CARMENさん「oh…」
ごぼーさん【理由】
対抗の白占いすることにしました やはり信用を稼いでおくべき
たとえ噛まれたとしても非狐情報は残るし

初手霊噛みですが、もう一通りあるとしたら白もらってるライブラ噛みなんですよね
そのライブラが噛まれず残ったのは若干だが初手で判別ついたって可能性がある

白狙いではあるけど、どの結果でても情報量はおいしいので占った。
れんかさん「おはようございます」
ライブラさん「おはよう
霊能候補噛まれて最多弁に打たれている●。さらには潜伏占。
これは占いに狼が混じってる線が濃厚。どっちが真であれ。」
CARMENさん「おはようございます」
オレンジさん霊能CO アルカナ●だった。
最大人外1w1k1fだ!狐生存の場合おうどん警戒!
銃殺出た場合はLW狙っていける、占い頼むぜ!
夢想家さん「おはよう」
みにゅーさん「おはよう」
ごぼーさん「占いCO ライブラ●」
にゃんこさん「占いCO みにゅー○」
4日目の朝となりました。(14/05/04 22:44:51)
にゃんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんこさんを狙います。 >>> 夢想家 <<<
みにゅーさんの独り言「発言減ったし割と自分が怪しい位置だな」
直進さんの会話「バランス吊りするよゆうないな」
直進さんの会話「9>7>5>3」
ライブラさんの独り言「あとごぼーから●が出てくる可能性は狂である場合以外ありえない」
直進さんの会話「CARMENは人外だな」
椿さん「ライブラでバランス吊はいるかな で、にゃんこが明日れんか占えるかどうかかな。対抗占い指示が入ると一気にきついかもしれない」
れんかさんの念話「だいたい真狂の狂人追加ですね」
直進さんの会話「狩人はおそらくみにゅ夢想」
CARMENさんの独り言「もしかして完グレみにゅーさんと私だけ?」
直進さんの会話「…これ、ごぼーぜってぇ●出すだろうなぁ」
夢想家さんの遠吠え「にゃんこの発言的に俺占われそうなんだよなぁ」
直進さんの会話「やっぱ俺の夢想家吊るすしなかないか」
ごぼーさんの独り言「ライブラ●で」
椿さん「狩人の護衛がなかなかイケメン」
夢想家さんの遠吠え「どこ噛もうか」
みにゅーさんを占います。 >>> にゃんこ <<<
夢想家さんの遠吠え「ひえー」
ライブラさんの独り言「これごぼー真ありうる?
狼が追加で騙りに出ながら相方を囲わないとは思いづらい」
直進さんの会話「ライン繋がったら期を見てにゃんこに対抗占いさせてもいいかな」
みにゅーさんの独り言「【3日目】 護衛先:オレンジ 死体:
ごぼーの真はあまり見ていないが。
にゃんこ真ならアルカナ、ごぼーで2人外露出だ。
ごぼー狂なら潜ったまま過ごしそうだと思ったので狼狐と見る。
霊能の色が大事な場面、アルカナがどっちでも噛みに来る可能性が高い。」
オレンジさんを護衛します。 >>> みにゅー <<<
アルカナさん「ごぼー狼に見せる方針で行くべきかなあ。
あとは夢想家がどこまで耐えるか、って感じ」
夢想家さんの遠吠え「噛んでる暇ないかなぁ」
直進さんの会話「両視点の真追えるように明日は完グレ吊る」
夢想家さんの遠吠え「ライブラ狩人かなあ」
CARMENさんの独り言「ごぼーさんの信用が低いなあ」
夢想家さんの遠吠え「困ったことになった」
夢想家さんの遠吠え「ふうどうしよう」
直進さんの会話「ごぼーは真狐かな。狼ならあれはやらないでしょう」
直進さんの会話「ライン繋がれば安泰。ただ、あの●出しは真狂の手だよね」
アルカナさん「お疲れ様でしたー。これはつらい」
直進さんの会話「さてー普通にごぼー真はみづらいかなぁ」
ごぼーさんの独り言「さーて どうなるか」
みにゅーさんの独り言「遺言票がガンガン刺さるな」
ゲームマスター「アルカナさんおつかれさまです。」
オレンジさんの独り言「まじか」
直進さんの会話「おつかれさま相方」
3日目の夜となりました。(14/05/04 22:40:03)
アルカナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごぼーさん0 票投票先 → ライブラさん
オレンジさん0 票投票先 → アルカナさん
CARMENさん0 票投票先 → アルカナさん
れんかさん0 票投票先 → アルカナさん
みにゅーさん1 票投票先 → アルカナさん
直進さん0 票投票先 → アルカナさん
夢想家さん0 票投票先 → アルカナさん
ライブラさん1 票投票先 → アルカナさん
アルカナさん8 票投票先 → みにゅーさん
にゃんこさん0 票投票先 → アルカナさん
椿さん「下界にいたら霊能噛んで狼が占い追加したんじゃねーのとか考えてそう」
椿さん「しかしあれだ。れんかが良い位置にいる。狼もあれだね。全く銃殺を恐れない噛みをしてきたね 安易にグレー噛めないから13は本当にしんどいんだろうけど」
CARMENさん「予告してほしいです。 いや、してください」
にゃんこさん「分かった 今日は予告しない」
アルカナさん「とりあえず、れんかさんは白いと思う。
指示が的確。発言も厚めだし 邪気が感じられない」
オレンジさん「◆ごぼーさん 「あーてか霊噛まれて●だしってやべえな
対抗狼なら確実に2つり無駄されるし」
霊能俺で椿さんは俺の身代わりになった共有だとだけ。俺共有に見えたのかってことになるぞ」
れんかさん「ここで占い抜きか霊抜き以外考えられます?
考えられないでしょう?ですので予告です二人とも」
CARMENさん「アルカナは遺言残せばいいよ。 霊結果見たらあなたの色も分かるし」
直進さん「あー任せるわ。したきゃどうぞ>にゃんこ」
みにゅーさん「この理由を引っさげたごぼーが狂人で2日目に出てくるとも思えない
あるとして狼狐、アルカナが村決め打てるわけでもないので吊りでいい」
ごぼーさん「もう一回 投票で予告する」
ライブラさん「騙る予定のやつなら打つ予定の○もだいたい控えてるだろうよ>れんか」
アルカナさん遺言は残す。霊結果見てからでもいい、参考にして欲しい
れんかさん「占いか、霊が抜かれる場面なので確実に予告白」
にゃんこさん「どっち? 予告したほうがいいの?要らないの?」
CARMENさん「そうね、にゃんこさん狼は無さ気な気がします。
大体真狂あたりかなって思うのです。」
夢想家さん「でしかも俺と偽物に○かよ。偽物が○とか信じられませんね(マテ」
ごぼーさん「んー潜伏するほうが楽だなーとは思った グレで噛まれることほぼないし俺>ライブラさん」
直進さん「アルカナ、あなたごぼー真あると思う?」
れんかさん「いやにゃんこは予告すべし」
アルカナさん「ただ、ごぼーさん偽でこんな露骨な事すると思えないから、やっぱ真なんじゃないかな。」
れんかさん「うーん。にゃんこ狼からの追加COとかではなさそう
にゃんこ狼なら霊噛みとはいえここで●内する理由がないはず」
直進さんにゃんこは別にいらねー。予告はごぼーだけ
CARMENさん「うん、霊能アーマー成功していますしね。
占いは早く呪殺を出すべきでしょう。 狐はまだ居るでしょうし」
オレンジさん「アルカナの色でにゃんこの真偽は俺にわかる。
狂人の誤爆とかもありそうだけど、まあそこは色見ないと」
アルカナさんとりあえず、にゃんこさんはほぼ狂人。3日目●を出すのは狼の手じゃない
ごぼーさんはその後考えて欲しい。
ごぼーさん「あーてか霊噛まれて●だしってやべえな
対抗狼なら確実に2つり無駄されるし」
ライブラさん「それにこの村だとグレランで即刻吊られる可能性もあるけど。そこまで考えて潜伏したの?」
にゃんこさん「対抗の○はグレーとして扱ってグレーから占っていくから
狐ありそうなら対抗の○とか関係なしに占うから
あと予告いらんよね?」
れんかさん「まあこれでごぼーが○投票とかしていたらアレでしたが一応矛盾はしてませんね」
みにゅーさん「ひとまず霊アマ成功してる場面
狐が死んだとは思えないのでここでの占い真偽判断が非常に大事」
直進さんCOない頂いた。アルカナ吊りで。潜伏解除の占いって狐がやりそうな手ではあるね。ごぼーは予告していけ。お前の信用は低いぞ
アルカナさんにゃんこは大体狂人。狼なら1人だけなのに●とか出さない。
で、ごぼーさんは普通に考えたら真なんだけど・・・。ちょっと警戒したいかな。
CARMENさん「ごぼーさんは理由だけお願いします。 長くてとても目を通せません」
ごぼーさん「あ 予告する」
ごぼーさん「一番こわかったのが鬼の初日グレランだが割りと票もらわず安心した」
ライブラさん「理由はわかったけど、護衛気にするなら3日目に出てきた占いなんて絶対護衛もらえないだろう。」
ホモさん「いい感じに煮詰まりそうじゃないの」
CARMENさん「いいよ、アルカナさん吊りで問題ないと思います。
COなし言うの早いし村目ですがね これではっきりする事でしょう」
みにゅーさん「よく分かった>ごぼー」
夢想家さん読むの面倒で長いから理由だけ抽出しろ>ごぼー
ごぼーさん「また 今日も白引きなので このまましろ狙えば詰む」
ゲームマスター「狂人が潜伏占いCOからの狼狐両囲い。今夜の噛み次第でまた色々、かなあ」
にゃんこさん「いいよアルカナ吊って明日の霊能結果見てくれたら私真ってわかるだろうし
とりあえず1W見つけたし狐狙いで占ってく」
アルカナさん「COなしは既にしてる。>直進
霊アーマー成功してるんだったら吊って色見て欲しい。」
CARMENさん「んー… と、 そうですね。
夢想家さんが吊れそうなのはそうなんですけど、それよりも吊れそうなのはわたしだった筈で」
れんかさん「と、なんか出てきましたね?なんでしょうかこれ」
ライブラさん「ひとまず、ここで出てきた占いは放置でいいだろう。
吊り縄が余裕かというと微妙だけど、今日は●吊りで問題ない」
ごぼーさん「このメンツで占い3なら護衛奪える自身がねえ」
夢想家さん「そして対抗出るんですね。潜伏理由を聞きましょう」
オレンジさん「椿さんのためにも俺頑張るんで!!
というわけで結果は○だった、潜伏占い……でてんの?」
直進さんはい、じゃあごぼーは潜伏「してた理由をわかりやすく。アルカナCOアルカナ?
れんかさん「アルカナさんは狂人の絶好の●打ち場所な気がしますが
少なくとも狼の結果出しではないですね
あるかなさんも比較的村位置にきているだけなので
まあ●吊ってみましょうか。霊抜かれてないのなら」
アルカナさん「◆ごぼーさん 「潜伏占いCO 夢想家○ れんか○」
んで、潜伏占い?真なんだろうけど…やだなぁなんか」
ごぼーさん「説明してる>理由」
みにゅーさんごぼーが潜伏占いだと?
どうして潜伏したか説明しろ
ライブラさん「天使を噛んだ狼は絶対許されない」
アルカナさんCOないです
CARMENさん「ふえ、潜伏占い…? 割とどうしましょう」
ごぼーさん「対抗がまだ狂か狼か判断ついてないんだが」
椿さん「よし 死ねたか お疲れ様です」
にゃんこさん「なんかしらんが対抗出てる 狂ここだったのかな」
オレンジさん
投票はホモさん、非狩目かなと思ったし自分の考察あまり落としてないから人外あるかなと。
気になったのは他だとCARMEN、票は貰ってないけどアルカナ。
夢想家さん「おお、アルカナ&#9899;&#65039;か。いきなり役欠け考えてたりよくわからなかったところだ。」
ライブラさん「なんか潜伏占いとかいう大変扱いにくいのが出てますが」
直進さん共有CO。相方俺達の天使椿だ
ごぼーさん【2日目理由】
吠えが遅い 少ない まあというメタからいきましょうか
しかし俺が占いでよかった これで占い初日じゃないことがわかるな(白目)

さて占い先だが、HN騙りだからあんまりメタとか意味ないんだよな
というわけで左は初日犠牲者なので下を夢想家を占う

え? 正直占い3で護衛ぶんどれる自身ないので潜伏します。
潜伏解除条件はお分かりでしょう ○もらう 俺の○が危うい 

カップル0って何人か泣いてるだろうな

【3日目理由】
あー占い1なら初日にCOしておきたかったのになあ しかも霊アーマーしてるから対抗に護衛いくじゃん
もったいねえ まあ仕方ない
てかなんで夢想家そんな票もらってるん? CALMEN釣れると思ったからでなかったんだが まあよかったわ…

◆れんか「ごぼーさん−5ポイントです」
@信頼されてないから
あとはテンプレ発言しないといいつつも、あんまりレスも送ってないしなあって感じ
テンプレ発言しないって言ったなら普通もう少しレスくらいおくらね?
ってことで占うね
れんかさん吊りたい:カルメン、夢想家。狼狙うならカルメン。
あるかなさんとかも白くは無いんですが消去法で○位置に入っています
ごぼみにゅも微妙なんですが上の二人に比べればマシなので様子見しましょう
ゲームマスター「椿さんおつかれさまです。」
れんかさん「おはよう」
オレンジさん「椿さあああああああああああああああああああん!」
CARMENさん「三日目まで生きてる! 嬉しいですっ!!」
アルカナさん占いは真ならそのうち何かしらしてくれると思うのでとりあえずほーち。
夢想家さんとCARMENさんとか吊りたいって思ってます!れんかさんは白いですね。
椿さん「霊能COです ホモさん○でした

非役職者でホモさんに投票した人
CARMENさん 3 票 投票先 → ホモさん
みにゅーさん 1 票 投票先 → ホモさん 」
にゃんこさん理由 投票0から占います
アルカナさん 0 票 投票先 → 夢想家さん
発言稼ぎましましなのに投票されてない
「占い予告はいらないです。すっごく便乗ですけど!」
「◆ホモさん 「椿さんに結婚申し込んだけど返事まだかな?ワククァウ」
ホモじゃないじゃないですかやだー!」
中身の無い発言ばっかりだよね 
いい感じに中庸位置に潜りたい人外に見えた
みにゅーさんひとまず占いは真狂で見ていく
○ れんか>ごぼー>アルカナ>CARMEN>夢想家 ●
ホモは素村かな、夢想家が狼、CARMENが狐あるかなという印象
ライブラさん「おはよう
十中八九狂人潜伏だと思ってる。
グレーはCARMENとみにゅーあたりが気になってる。」
ごぼーさん潜伏占いCO 夢想家○ れんか○
直進さん「おはよう」
夢想家さん「おはよう」
にゃんこさん占いCO アルカナ●
オレンジさん「霊能CO ホモさん○
最大人外2w1m1f、平和でないと10>8>6>4>の4吊りでギリギリだ」
アルカナさん「おはよう」
みにゅーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/04 22:34:00)
椿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椿さんを狙います。 >>> アルカナ <<<
れんかさんの念話「無難に行けばライブラ噛み」
直進さんの会話「まぁ霊噛みでしょうよ。もしくは○噛み」
みにゅーさんの独り言「【2日目】 護衛先:にゃんこ 死体:
胆力のある2Wなら占い即噛みはやってくる可能性が高い。
ここは変態護衛するよりは素直に占い護衛しておきます。
今のところはライブラにも狂アピっぽいのは見られない。
にゃんこ真なら俺が生き残れば勝てるはずだ。」
みにゅーさんの独り言「護衛忘れてた、あぶね」
にゃんこさんを護衛します。 >>> みにゅー <<<
直進さんの会話「あい」
直進さんの会話「ライブラ怪しくなったら狂かな。まだ暫定だけど」
椿さんの会話「まぁ残りは明日以降も見ておいおいで」
椿さんの会話「ただ、ライブラで初手囲いしてるようには見えません」
ゲームマスター「下ネタェ…( ゚ω゚ )」
れんかさんの念話「ホモさん吊りは人外吊る気がないとしか思えませんね」
直進さんの会話「よし、じゃあ俺は夢想家の苦渋の指定の文考えておくわ」
夢想家さんの遠吠え「了解しました」
椿さんの会話「占いは真狼でいいですね。狂人が割と行方不明」
ホモさん「もっと濃い下ネタ仕込まないとやっぱダメかな」
直進さんの会話「占い真狼かな。潜伏占いする変態はいないはず」
アルカナさんの遠吠え「同じく用意はしときます 多分椿さん噛みです」
椿さんの会話「指定はそれでおkです ホモさんは○ででますね」
ゲームマスター「ね、ネタ発言…?GM的には潜伏狼がやばそうだなーとか見てたのですが」
直進さんの会話「まぁ時点票貰いだし、その指定でいくか。気になったとこある?」
椿さんの会話「かるめんも夢想科も残せませんね。逆にれんかのほうは残しておきたい」
夢想家さんの遠吠え「狩人日記一応用意してきまーす」
夢想家さんの遠吠え「まあどう考えても占い護衛入ってるだろうし、今は霊噛みでいいと思う」
直進さんの会話「ホモさんあれ狐じゃねーかなー?狩人はねーでしょきっと」
にゃんこさんの独り言「やっぱりなー」
ホモさん「何がいけなかったのだろうか」
CARMENさんの独り言「参加者の中身透ける透けるです?」
ごぼーさんの独り言「さて明日でますね」
にゃんこさんの独り言「占いCO アルカナ●」
アルカナさんの遠吠え「ほむほむ 霊噛んでみます?」
ごぼーさんの独り言「票0に遺憾である」
夢想家さんの遠吠え「そこつるんか」
アルカナさんを占います。 >>> にゃんこ <<<
椿さんの会話「椿姫のRPしてると死にたくなる」
ホモさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ホモさんおつかれさまです。」
直進さんの会話「だめだ。夢想家が残せない…!!
か、CARMEN>夢想家くらいでいいかな」
2日目の夜となりました。(14/05/04 22:29:26)
ホモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホモさん5 票投票先 → みにゅーさん
ごぼーさん0 票投票先 → CARMENさん
オレンジさん0 票投票先 → ホモさん
CARMENさん3 票投票先 → ホモさん
れんかさん0 票投票先 → 夢想家さん
みにゅーさん1 票投票先 → ホモさん
椿さん0 票投票先 → ホモさん
直進さん0 票投票先 → ホモさん
夢想家さん3 票投票先 → CARMENさん
ライブラさん0 票投票先 → CARMENさん
アルカナさん0 票投票先 → 夢想家さん
にゃんこさん0 票投票先 → 夢想家さん
ゲームマスター「うわグレランボーダー7発言とかえぐいですね」
れんかさん「ごぼーさん−5ポイントです」
ライブラさん「そういえば自分占いの囲い候補だったんだね。
逆に言えばこれは自分視点占いに囲いはいないということ」
直進さん「狂人が霊騙って失敗してる盤多数あるしメリットないでしょ。夢想家が生き延びるならなんでもいい俺は」
ホモさん「ヒエー」
ごぼーさん「言わなくていいです」
アルカナさん「◆ホモさん 「椿さんに結婚申し込んだけど返事まだかな?ワククァウ」
ホモじゃないじゃないですかやだー!」
椿さん「ふえぇ…私なんかホモさんにはもったいないです」
オレンジさん「◆ホモさん 「椿さんに結婚申し込んだけど返事まだかな?ワククァウ」
俺が阻止する」
ごぼーさん「アルカナさんCOアルカナ?(言いたかっただけ)」
夢想家さん「安易に役欠けを見るのはよくないぞ。役欠けかどうかなんて村終了後まではわからないからな。」
CARMENさん「まあ、占いが真なら勝てるので頑張っていきましょう?」
にゃんこさん「霊能なんてうらなわねーから安心して下さい>椿さん」
ライブラさん「共と狂書き間違えた>ごぼー」
アルカナさん「…潜伏狂を狙って見つけられるならそもそも吊ってください、とか思ってしまいます」
みにゅーさん「◆ホモさん 「潜伏狂にこだわるやつは中身ALBAだろ」
その推理は面白いが時間的に多分ないぞ」
ホモさん「椿さんに結婚申し込んだけど返事まだかな?ワククァウ」
れんかさん「まあそれは主観的な問題なのでなんとも言えませんね・・時間の無駄なのでこの話はやめましょうか>あるかなさん」
CARMENさん「ライブラさんの発言はただの変換ミスですよね?」
ライブラさん「だいたい潜伏狂がいるとしたら透けるのは3日目以降になるだろうなと。
まぁ、初日からそんな狂人気にしてたら占いにくいだろうし、今日は自由に占い先を選ぶべし」
アルカナさん「占い予告はいらないです。すっごく便乗ですけど!」
椿さん「とりあえずにゃんこさんは私とオレンジさんを占ってはいけませんよ(戒め)」
アルカナさん「だからー、狼ー真だとしても狂は潜伏しないと思うんだよ。>れんか
吠え数少なかったぜ?あれで潜伏しそうな人がいないと思うんだよ。」
ごぼーさん「◆ライブラさん 「最悪狼-真狂という内訳もありえまして。
まぁ、そんな内訳を見るのは後になってから>ごぼー」
共有アーマー認識してるのに、なんで霊真狂を見てるんだ?」
れんかさん「今後ライブラさんの言動は注目するので頑張ってくださいね?」
直進さん「狂人が潜るような朝の状況じゃなかったし別にいいんでね?とは思うがね。まぁ占いの感性に任すよ。君が真なら、ね>にゃんこ」
みにゅーさん「もちろん占いは予告するな
狩人は占い鉄板で間違いない、霊アマの時点で察してるとは思うが」
ホモさん「潜伏狂にこだわるやつは中身ALBAだろ」
オレンジさん「◆アルカナさん 「ホモって言うと直進さんなのかホモさんなのか分かりづらいですね!>オレンジさん
ちゃんと名前で呼んでほしい」
いや、俺じゃなくてそれ夢想家の発言だから」
CARMENさん「んー… 割と役欠け有りそうな盤なんですよね。
吠え数的にも狼騙ってる可能性もなくはないです。」
にゃんこさん「まだわからんよ あの吠え数なら潜る可能性もあるけど死んでる可能性もあるわけだし>ごぼーさん」
夢想家さん「狼ー真狂じゃなくて狼ー共狂だけどな>ライブラ」
れんかさん「霊能って共有混じってるのでは?」
ホモさん「ああ・・・いい・・・もっと>ごぼー」
れんかさん「基本占い真狂で見ていくというテンプレ発言はあえてしません
狼ー真とかも割とあると思いますよ。
まあ噛み場所と占いの結果次第ではありますが。
ところで予告は絶対にいらないのでしてはいけませんよ」
アルカナさん「狂人潜伏は吠えから見るとそんなになさそうだけどなー。
単純に役欠けじゃない?って思ってる。」
みにゅーさんもし狂人潜伏を見るとしたら、挨拶位置じゃ判別できないので気をつけろ!>にゃんこ
ごぼーさん「にゃんこは狂人潜伏で見てるのか? 賭けでみてるのか?」
ライブラさん「最悪狼-真狂という内訳もありえまして。
まぁ、そんな内訳を見るのは後になってから>ごぼー」
オレンジさん「椿姫が対抗とかいろいろご褒美です、とりあえず俺生きててよかった」
夢想家さん「とりあえずそこにいるれんかとかいう偽物から先に吊ろう
なんかホモっぽいし」
CARMENさん「さて、予告はなしでいいですからね。 この占いが真か偽か見極めるだけの作業になりそうです」
ホモさん「搭は崩壊とかでしたっけ?バベルの塔みたいな。俺のあそこが決壊しそうです」
みにゅーさん「もし狂人が潜伏してるのを見るなら
大体が占い真ってことだから好都合ではある」
にゃんこさん「狂人潜伏位置とか避けて占ったほうがいいのかねこれは」
アルカナさん「ホモって言うと直進さんなのかホモさんなのか分かりづらいですね!>オレンジさん
ちゃんと名前で呼んでほしい」
椿さん「アーマーならしゃべらない方がよさそうですね 黙ります」
ゲームマスター「夢想家一家wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ごぼーさん「ぶすっ>ホモさん」
れんかさん「夢想家一家とか新しいですね・・
対抗夢想家さんはすぐ吊られちゃう気がしてならないんですよね
これで独占できますね」
直進さん「占い1なら予告はいらない。村は真偽しっかり見極めるよーに」
ホモさん「霊能霊能うるさいこはごぼーを穴という穴に突っ込みますよ」
みにゅーさん「1−2で霊能に共有混じり把握した
占いの真狂を見る感じで進めよう
最悪は狼ー真だが、まだ見なくていい」
ごぼーさん「単純に狼が占い騙らないメリットってなんだ?って正直思うんだが
裏をかいたところで愚作にすぎん」
ライブラさん「やっぱり共有アーマーだった。
あと夢想家一家に投票したら指定をもらいそうな予感」
CARMENさん「霊能アーマー把握です。 きょうはぐれらんですね」
アルカナさん「タロットですか!塔のカードだけはダメですよ!>ホモさん」
椿さん「オレンジさん対抗さんなのですか…」
夢想家さん「ホモが指揮とるのかよぉ!!いやだあ!!俺はまだホモになりたくなああああい!!」
オレンジさん「っていうか占い1?絶対にかけているだろこれ占いって思うんだけど」
ホモさん「タロットを学ぼうと思ったことがありました。」
にゃんこさん「対抗居ないのね じゃあ予告とかいらんよね 吊れるとこはうらなわんよ」
れんかさん「10吠えって吠え少なめの内にはいるんですか?
私が狂人なら潜伏も考慮し始めますが」
ライブラさん「だいじょうぶ、どうせ対抗共有>オレンジ」
ホモさん「可能性は無限にある。そう・・・(やべいいたとえが思いつかない)」
ごぼーさん「そして狼がどうせ騙ってますよってにゃんこは狼です(いちゃもん」
アルカナさん「どうせ共有アーマーなんですよねー?って事で。
共有は片方出てくれよ?」
CARMENさん「占いは一人だけなんですか? 役欠けも視野に入れておきます」
みにゅーさん「昨夜はコンスタントに10吠えってところだ
今回は言うまでもないが慣れてる2Wで間違いない」
直進さん相方霊能騙ってる。グレランで頼む。夢想家一家は意地でも生き延びろ
夢想家さん「共有出て指示よろしくー」
オレンジさん「対抗が椿さんとかどういうことです!?」
ライブラさん「どうやら1-1のようです これは狂人潜伏してます多分」
直進さん共有CO。俺がおはれんかだ!!
ホモさんれんかx直進ですか?それとも直進xれんか他にもほかにもいろいろあると思うんですけど
どれですか?
みにゅーさん「1−1か?何か欠けたんじゃないかと思う」
れんかさん「あの吠え数で占い1とか正直信じられない思いでありますが」
ごぼーさん「また霊能アーマーですかわかりました」
アルカナさん「噛み130の吠え少なめ。狼は騙らないと思うな!
グレラングレラン」
CARMENさん「わあ! みにゅーさんと私で朝1,2番目挨拶なんて! 運命ですね!」
夢想家さん「1-1わろた」
椿さん霊能COです
ホモさん「椿さん結婚してください」
にゃんこさん「理由 初日なので隣です 明日から理由は頑張る」
オレンジさん霊能CO!
にゃんこさん「占いCO ライブラ○」
直進さん「おはれんかは文明。おはれんかは時代。つまりおはれんかー★」
ホモさん「おはよう」
椿さん「おはようございます!
みなさまもふもふーなのです」
れんかさん「おはれんかー☆」
夢想家さん「俺はホモじゃねえええええええええええ!」
ライブラさん「おはよう」
ごぼーさん「ニタァ…」
アルカナさん「おはよう」
オレンジさん「おはようございます!椿姫が今日も可愛いので俺は生きていけます!」
CARMENさん「おはようございます」
みにゅーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/04 22:22:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルカナ <<<
にゃんこさんの独り言「まじですかワロタ」
れんかさんの念話「えっ夢想家さんにはまるんですか?渡しませんよ?」
みにゅーさんの独り言「はまるの?>GM」
椿さんの会話「おそらく。狂人潜伏はあり得ますが」
れんかさんの念話「まあ占い3なら霊能乗っ取りを視野にいれつつの潜伏にしましょう
狂人潜伏するか怪しい感じですからね」
ゲームマスター「はまります >該当」
CARMENさんの独り言「中身も大体予想つきますし。」
直進さんの会話「11.占い3かな」
にゃんこさんの独り言「センセー自分騙りはマッチングにはまりますかー?」
れんかさんの念話「10吠え・・微妙ですね。」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでねヾ(゚ω゚)ノ゛」
CARMENさんの独り言「(早い者勝ちに負けただけ)」
椿さんの会話「よろれんか☆」
みにゅーさんの独り言「10」
椿さんの会話「私霊能出ます!」
CARMENさんの独り言「椿さんにはやりたかったHN取られた恨みがあるので」
ライブラさんの独り言「そしてたぶん直進=直進」
直進さんの会話「うい。では、よろれんか」
アルカナさんの遠吠え「あ、みにゅーさんだけ銃殺対応しときます。こちらもそのまま沈みますね」
直進さんの会話「これは椿さんに任せますね。どっちでもいいや。さっきアーマーだったしFOでいきます?」
みにゅーさんの独り言「本人に泥を塗らないようなプレイを心がけよう
(前村のような失態はもうしない)」
ごぼーさんの独り言「これ騙らなくていいよね?」
夢想家さんの遠吠え「あ、●出されたらそのまま沈むかも」
椿さんの会話「んじゃあ私アーマーしますね 相方は挨拶遅めでお願いします」
れんかさんの念話「狼の吠え数によっては狂人ポジを狙いに行きましょう」
ライブラさんの独り言「ホモの中身はキタローさんと予想」
アルカナさんの遠吠え「れんかさんじゃなくて残念でしたね?」
みにゅーさんの独り言「とりあえず挨拶朝一狙いつつ
自力の一回り上を頑張らなきゃな」
直進さんの会話「●なら貯めてCOなし。ん?私アーマー?」
夢想家さんの遠吠え「了解」
椿さんの会話「あーアーマーあった方がいいです?どっちでもいいですよ」
アルカナさんの遠吠え「ではそれで行きましょう。初日は130で噛みます」
椿さんの会話「了解 俺は普通に出るわ 初手●用に挨拶すっごく遅くして」
直進さんの会話「し、指定…む、むそう…おれ、俺は・・・・!!!」
夢想家さんの遠吠え「両潜伏ですか?構いませんよ」
みにゅーさんの独り言「2噛まれするところまで真似すればいいの?」
直進さんの会話「アーマーは椿さんかけるです?」
にゃんこさんの独り言「とければいいのにね!」
椿さんの会話「じゃあ相方の夢想家指定見たいから進行任せていい?wwwwwwww」
みにゅーさんの独り言「やっべーな、マジで狩人来るとは思わなかった」
ライブラさんの独り言「うち名前と中身が一致している人は何人いるんだろう。」
直進さんの会話「もし初手●貰ったら貯めて共有CO言いますわ」
アルカナさんの遠吠え「とりあえず潜伏で行きたいと思ってますがやりたい事とかありますか?」
ホモさんの独り言「ネタ発言だけだとグレラン耐えられそうにないけどどうしようかな」
れんかさんの念話「つまりこの直進は夢想家じゃない・・
安心して●打てますね」
夢想家さんの遠吠え「人狼久しぶりだから相方に任せます」
みにゅーさんの独り言「つまりちょくむそはないのか」
CARMENさんの独り言「村でしたー(*´∀`*) 良かった!
サブレさんは村建て有難うございます!」
みにゅーさんの独り言「カップル成立なし、と」
直進さんの会話「しかし、これ初手から無駄占い発動しそうでいやだなぁ。よろしく」
椿さんの会話「どうせれんか片方は人外だよ もしくはどっちも」
にゃんこさんの独り言「占いCO ライブラ○」
ホモさんの独り言「素村か。ペロ!これは役欠けのにおい」
みにゅーさんの独り言「みにゅーの狩人日記

【初日】 護衛先:なし 死体:初日犠牲者
俺が狩人か、正直俺が村の時はすぐに噛まれるからヤバイぞ!!
どーしようかな、酉公開でもないし発言抑えると非俺ってことで吊られそうだ。
特にCARMENが敵対視してきそうでマジで怖い・・・
まあみにゅーっぽさを出しつつ死ぬ気で噛み回避して頑張ることにしよう。
噛みからの生存が第一。護衛は主に占い予定。」
ゲームマスター「【集計結果】
マッチング数:6名
カップル成立:0組」
ライブラさんを占います。 >>> にゃんこ <<<
れんかさんの念話「たしかにれんかちゃん狐っぽい感じするけどさ><」
アルカナさんの遠吠え「…えーと、そうですか。よろしくお願いします」
オレンジさんの独り言「!?」
椿さんの会話「やったああああああああ 夢想家じゃなくてごめんね☆」
ごぼーさんの独り言「おれがふたりいて、俺も合わせると3人いりゅうううううううううううううう
えんだああああああああああ いやあああああああああああ」
直進さんの会話「俺のれんかじゃなああああああああああああああああああああああああああい!!!!」
みにゅーさんの独り言「マジで?」
ごぼーさんの独り言「うへぇ やべえ」
夢想家さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMはぴよぴよもとい サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
再投票はしませんったらしません。ギリギリ投票はGMの胃が痛いので、
さくっと投票してくれるととってもとっても嬉しいです。ええ。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんは"初日のみ"早噛み禁止。能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は必ず分けて貼るようにお願いします。理由に結果同封は非推奨。
・村騙りはPP回避目的だろうと" 全 面 禁 止 "です。
・3行より多い朝ペタ禁止。n分割して貼り付ける、という行為も禁止です。
(※占い理由/霊結果纏め/狩人日記、には制限はありません)
・暗号COは非推奨です。(例:霊能で吊った人の色が判る〜等)
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/04 22:18:19)
ゲームマスター開始
ごぼーさん「よろしく」
直進さん「よろれんかー★夢想家吊ったやつから集中的に殴ります」
オレンジさん「よろしくねー」
れんかさん「よろしくお願いします
直進さん頑張りましょうね」
アルカナさん「今日の初日は霊能予想、よろしくー」
ライブラさん「よろしくお願いします」
椿さん「頑張って発言します よろしくお願いします」
みにゅーさん「よろしく」
夢想家さん「いやだ!俺はこんな地獄抜けてやるぞ!」
CARMENさん「よ、よろしくお願いします!」
れんかさん「愛(●)」
ゲームマスター揃いました。皆さんお待たせいたしました。
大体30秒後くらいに開始します。地獄のグレランの準備はオーケー?
にゃんこさん「わっふるありがとうございます!」
ライブラさん「直進ならその愛を受け止める覚悟があるはず」
直進さん「2人から直進な愛受けてるってことじゃんそれ>アルカナ」
夢想家さん「類友ってか。でも自分はホモじゃないんでね。」
アルカナさん「夢想家さんとれんかさんから●貰ったらどうします?>直進さん」
れんかさん「私と夢想家さんでパンダを作りましょうね」
ゲームマスター「更新@1」
みにゅーさん「ずいぶんとCNが入れ替わった感じだな」
ホモさん「ホモはホモを引き寄せる力がある」
直進さん「これは初手で俺に●○たくさん来るな。夢想家以外の愛ならノーセンキューだ」
kariさんがにゃんこに名前を変更しました。
夢想家さん「ホモは嘘つき」
直進さん「超ノンケ>れんか」
ゲームマスター「kariさんが名前変更次第更新揃え。」
椿さん「ズサさんイケメンすぎてすごいです」
れんかさん「直進さんホモなんですか?」
アルカナさん「愚者の正位置は自由、型にはまらない、無邪気 などの意味を持ちますよー」
みにゅーさん「戻りました」
ごぼーさん「あざといな 吊るぞ」
ホモさん「たまたま?たまたまが痛いのか?>直進」
夢想家さん「たまたま言うなホモ!」
れんかさん「メキシコに吹く熱風・・と言う意味の四季とかいかがでしょう」
ゲームマスター「わっふるわっふる!
にゃんこ>青kariさん」
ゲームマスター「赤蹴り。またのお越しをお待ちしております」
ホモさん「ずさ優先なら蹴ればええやん」
直進さん「いや、違うんだ!!これはたまたま・・・!!>夢想家」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にゃんこさん「わっふるわっふる」
オレンジさん「イケズサがきましたね!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
にゃんこさん「ずっさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:13:48)
アルカナさん「お、オレンジkariさんならやってくれるかもしれませんね…!」
みにゅーさん「すまん、WCCO」
直進さん「でも、どっちか選べなんて俺にはできない>ごぼー」
ホモさん「今おれのタマタマが熱いです」
ゲームマスター赤発生。枠拡張します、ずさと赤復帰ならずさ優先。
夢想家さん「ふぅ・・・って何やったんだお前!>直進」
ライブラさん「いや、まだオレンジkariがGMの名前を騙る可能性がある」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
ごぼーさん「二股やると刺されるぞ>直進さん」
れんかさん「えっ籍おいてなかったんですか?
まあいいのですが」
直進さん「ふぅ…ただいま」
ゲームマスター「サブレを騙ったら人外を引く呪いを掛けると言ったじゃないですかヤダー。」
アルカナさん「◆直進さん 「ちょい離籍します」
やっぱり結婚してたんですね!おめでとうございます!」
CARMENさん「戻りました」
ゲームマスター「揃うまでもう暫しお待ちを。
赤が発生したら枠拡張します、ずさと赤復帰ならずさ優先。」
みにゅーさん「結局、GMのHNを騙る猛者は前村にもこの村にも現れなかったようだな」
夢想家さん「別に籍は置いてないがな!」
ごぼーさん「夢想家とれんかが同時にRPしてさらにワロタ」
ホモさん「ホモは不適切かな?変えたほうがいいか?それとやらないか?」
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ>直進さん」
直進さん「ちょい離籍します」
夢想家さん「でもホモはちょっと・・・」
直進さん「大丈夫、夢想家には嘘つかない」
れんかさん「直進さん怖いです><」
夢想家さん「ホモは嘘つき」
直進さん「俺はノンケだっての」
れんかさん「ホモ特有のアイコン色>濡羽色」
アルカナさん「直進であればホモである ホモでなければ直進でない」
ゲームマスター「おっと 行ってらっしゃいませ>CARMENさん」
CARMENさん「ちょっと離席します」
れんかさん「純粋同性交友とかなんか文字面に比べて恐ろしい内容ですね」
夢想家さん「直進がホモなんじゃなくてホモが直進なんでしょ?」
ライブラさん「ホモは直進なんだ」
アルカナさん「中身漏れてるような気がするんですけど!?」
ホモさん「直進はホモなのか」
れんかさん「夢想家とれんかは同じ存在の異なる現れなんですよ
これを三位一体といいます。キリスト教でも使われてますね」
ホモさん「不純異性交遊はいけないであります!!同性なら可です!!」
ごぼーさん「ホモと直進だってかぶってるしいいんじゃないですかね」
椿さん「ええっと…みなさんもふもふぎゅーなのです?」
アルカナさん「…そういうのもありなのか。覚えとこう」
れんかさん「ホモという名前は一人しかいないのにホモが複数人いそうな村ですね・・恐ろしい」
ゲームマスター「マッチング数やらの準備中ですので今暫くお待ちを」
直進さん「違う。夢想家は文化。れんかは文明。これで覚えるといい」
オレンジさん「椿姫がいるのに俺がいないのはない!」
みにゅーさん「夢想家とれんかは別HNだしいいと思うぞ」
ごぼーさん「直進さんもう死んでも一遍の悔いなしですね」
ホモさんや・ら・な・い・か?
CARMENさん「みにゅーさんっ、よろしくお願いしますね!」
アルカナさん「え、ええ!?人被りですか!」
ごぼーさん「夢想家とれんかワロタ」
みにゅーさん「お手やわからに>CARMEN」
夢想家さん「あ、自分ホモじゃないんでそういうのはちょっと・・・」
直進さん「え、え、これ両手に花?」
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「夢想家とれんかwwwwwwほ、他の村人さんが平気ならこのままどうぞ。」
直進さん「あぁ、まさしく夢想家なら俺の隣にいる状態!!」
CARMENさん「わっふるありがとうございますー!」
kariさんがアルカナに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはれんかー☆」
れんかさん「ここにもいますよ!」
kariさんがれんかに名前を変更しました。
kariさんがみにゅーに名前を変更しました。
アルカナさん「そしてこの膠着状態」
kariさんがCARMENに名前を変更しました。
ライブラさん「おはれんかー☆」
夢想家さん「ここにいるぞ!」
ゲームマスター「わっふるわっふるー!
CARMEN>紺kariさん」
kariさんが夢想家に名前を変更しました。
直進さん「俺の夢想家がいないんだが>GM」
kariさん「(よりにもよってこんな時間に電話かけてくる不届き者が)」
みにゅーさん「悩みますね」
kariさんがライブラに名前を変更しました。
CARMENさん「GM! わ、わっふるください!」
ゲームマスター「わっふるわっふる!
ライブラ>青kariさん」
ゲームマスター「では名前変更しつつ暫くご歓談ください。」
ライブラさん「じゃあとりあえずGMにHNのわっふるもらいます」
ゲームマスター「了解しました。行ってらっしゃいませ>オレンジkariさん」
ホモさん「穴があったら入れたい」
kariさん「…っと、滑り込んでみたけどちょっと離席 赤になったら蹴ってください」
れんかさん「RPは任意らしいので面倒でしたらしなくてもいいのでは」
kariさんが直進に名前を変更しました。
ゲームマスター「RPは必須じゃないです。ご自由にどうぞ>青kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ライブラさん「これRP必要なんですかね」
アルカナさん「こんばんは」
CARMENさん「とられたっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:05:30)
ホモさん「ウホ!いいゴボー入れたい(意味深」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ライブラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:05:15)
kariさんが椿に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:04:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夢想家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:04:23)
直進さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:03:40)
椿さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:03:29)
kariさんがごぼーに名前を変更しました。
みにゅーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
オレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:03:02)
れんかさん「どうも」
kariさんがホモに名前を変更しました。
CARMENさん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:02:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:02:52)
ホモさん「ばんちゃ」
ごぼーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:02:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:02:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:02:41)
ゲームマスター■大事なこと
・参加条件:"少人数村のみ"での合計戦績が10↑のトリップを付けての入村
(少人数村=11人村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐村/14人背狂村)
・当村はHN騙り村です。入村後は早い者勝ちで騙りたい人のHNにCN変更して下さい。
・3行より多い朝ペタ禁止。n分割して貼り付ける、という行為も禁止です。
 3行以内に納めて下さい(※占い理由/霊結果纏め/狩人日記、には制限はありません)。
・GMはぴよぴよ◆bS5略です。GM騙りをするともれなく人外を引く呪いを掛けます。

■禁止事項
・暴言 ・突然死 ・シスコピ ・二窓や他村との掛け持ち
・村進行中の内訳暴露 ・二行以上のAA貼り他、ログ破壊行為
・占い結果と理由の同時貼り ・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(※村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・1日目の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・その他wikiに記載されている禁止行為
・結論:いつもの村で禁止されてることは禁止。だめなことはだめ。

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る