過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
初夏
レート ◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モツ鍋
◆3uo84F4Uik
[村 人]
(生存中)
 
 
いちご練乳
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
イリス
karin ◆VVZJzPYzDs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
西祭
◆MqoHme4fMU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブロッコリ
◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
新茶
七(シチ) ◆lsCDqW9r5w
[占い師]
(生存中)
 
 
こいのぼり
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(生存中)
 
 
お代官様
れもん ◆cxt8g69UOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セル
◆Kw6HH5Pxko
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉桜
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1517回狐無し村 〜 138635番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こいのぼりさん「2−2、占い一人がCCOしてる時点で素直に真狼−真狂で見ていいはず
だから先に●吊ってしまって、二人の霊能がライン切ってくるなら、どっちも吊る
テンプレでロラって言っちゃったけど、すごくいい案だと思ったんだ
自分も初心者だから西祭のこの案は本当に助かった ありがとう」
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
初夏さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
西祭さん「本当ですか、初心者なのですが初めて勝利できてうれしいです>こいのぼりさん」
いちご練乳さん「GMさんむらたてありがとう、むらのみんなもありがとー!」
こいのぼりさん「村たて同村ありがとうございましたー 村強かったね」
モツ鍋さん「GMさん村のみなさんありがとうございました!」
新茶さん「GM様村立てありがとうございました。」
こいのぼりさん「真霊能の西祭の最後の発言がよかった 本当にありがとう」
西祭さん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「初夏さんのCCOが素早いにも関わらず吊られる流れになったのが
もったいない印象でしたね」
セルさん「村たて同村ありがとうございました」
西祭さん「初日霊能ローラーにならなくてホント良かった」
葉桜さん「GM様村縦ありがとうございましたー!」
ブロッコリさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でしたー」
葉桜さん「これだと狼は狩人探して占い噛むしかなくて辛いですね」
こいのぼりさん「ライン切り、ね」
こいのぼりさん「うーん、狂人でもあの出方の占いと真切ることはないと思う
吊り増やすためにも素直に狩噛みでよかったんじゃないかな、狼は」
初夏さん「霊能噛みよりは○噛みか狩人狙いの噛みのほうが良かったと思うよ>相方」
イリスさん「狂人の騙り→セルが狩人と信じての噛み と信じてワンチャンかけましたが、祈りは届きませんでしたw」
新茶さん「村の皆様ありがとうございました。狼陣営さんもお疲れ様でした。」
こいのぼりさん「こいのぼりは自他共に認めるミスリ要員なのでやめてください>いちご練乳」
モツ鍋さん「間違ってましたね…」
ゲームマスター「西祭噛みもリスキーかと
狩人狙いの噛みの方が無難かなぁとは」
いちご練乳さん「こいのぼりが優秀でした。村じゃなかったらなくとこだった。」
モツ鍋さん「お疲れ様でした」
葉桜さん「7人で狩人いるなら出てもらってよかったのかぁ」
セルさん「お疲れ様でした」
西祭さん「お疲れ様でしたー
まさか噛まれて死ぬとは…」
ブロッコリさん「最後ぶれちゃったけど他の村人さんたちが優秀でよかったです」
こいのぼりさん「霊能あぶったの誰だって初日に言える、●吊り提唱できる、よっていちご練乳は村だと思ってる
消去法でモツ鍋とイリスの二択で投票したよ

供養供養」
イリスさん「西条噛みは正しかったけど、狂人が結果騙ってくれなかったか・・・」
こいのぼりさん「初手●は強いねぇ」
いちご練乳さん「おつー」
新茶さん「お疲れ様でした。緊張したぁ……」
こいのぼりさん「お疲れさまー」
葉桜さん「ふつうだった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ブロッコリさん「お疲れ様でしたー」
イリスさん「はい、ダメでした///」
お代官様さん「お疲れ様」
葉桜さん「おつかれさまー」
初夏さん「お疲れ様でした」
お代官様さん「ほらね」
「村 人」の勝利です!(14/05/04 23:06:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
イリスさん3 票投票先 → モツ鍋さん
モツ鍋さん1 票投票先 → いちご練乳さん
ブロッコリさん0 票投票先 → いちご練乳さん
新茶さん0 票投票先 → イリスさん
葉桜さん0 票投票先 → こいのぼりさん
こいのぼりさん1 票投票先 → イリスさん
いちご練乳さん2 票投票先 → イリスさん
お代官様さん「イリス吊られそうな予感しかしない」
ゲームマスター「モツ鍋さん、ブロッコリさん、新茶さん、投票をお願いします。」
新茶さん「もつ鍋もグレー戻しになるだけでしょう>葉桜さん」
葉桜さん「そうじゃないならもつ鍋には手を付けない方がいい」
こいのぼりさん「そうなんだよねぇ…>いちご」
ブロッコリさん「まあ今日はグレランだな」
いちご練乳さん「昨日がもしも霊噛みじゃなかったら何の疑問も抱かないわ」
新茶さん「今日はグレラン!」
葉桜さん「っていうかもつ鍋吊りましょう。占い決めうつとかいうのなら」
モツ鍋さん「新茶さんはまだ吊らないでしょ」
いちご練乳さん「占いロラとは言ってないよ。霊をわざわざ噛みに来たのは、つなげに来たってことなんではないかと推測したって言ってるんだよ?>イリス」
こいのぼりさん「ブッコロリが言ったんだよー>イリス
決め打ちして新茶真進行なんでしょ?イリス・こいのぼり・いちご練乳
モツ鍋の囲い見るならここからランでいいよ」
新茶さん「占いは積極的に情報を残せるので真切るまでは残してくださいな」
葉桜さん「ひとついうなら昨日の霊能噛みが占いを決め打って残すには不安があるって感じかな
まー昨日時点では占いに囲いはなかったけど」
ゲームマスター「●進行だったりロラ展開だと吊り先きまっちゃうから発言減るよね
推理材料が減る辺り占い師には迷惑な展開」
イリスさん「2−2の展開で占いロラは普通に考えてぶっとびすぎでしょ <こいのぼりさん」
葉桜さん「基本2-2なら前役職ロラでいいと思うけどね?
ただ今回は霊能が一人噛まれたからその分占いを一手残しておけるってだけ>イリスさん」
ブロッコリさん「なんとなく、霊能の最後のグレスケに合わせて、自分をSGにしようとしているような噛みに見える」
こいのぼりさん「え、占いロラって誰か言ってましたっけ>ぶっころり」
新茶さん「ぎりぎり詰められませんね。センサー悪くて申し訳ない」
ブロッコリさん「ロラは完遂した方がいいと思うけどね。白貰ったとはいえ」
モツ鍋さん「ブロッコリさん怪しんでいたので、真めの占いから白もらいなのは嬉しいです」
イリスさん「葉桜さんは占い吊を選択氏にいれてるみたいだけど、どんな内訳を考慮してるの?」
セルさん「なかなかしゃべれない(つд⊂) 
狩人保護できたんですかね震え声」
新茶さん「発言薄い吊りどころを狙ってくるとはますます理解できません。狩狙いにしてもグレー減らせば自分の首しめるのに」
こいのぼりさん「残りグレーはイリス・こいのぼり・いちご練乳だね モツ鍋を含めないなら
じゃあ今日はここからランになるのかな?」
初夏さん「◆新茶さん 「セル、イリス:薄い。吊りどころ。
と思ったら噛まれてた。」
やべえ、吊られる」
葉桜さん「ん、じゃあ今日は占い吊らないでグレー吊りましょ」
いちご練乳さん「昨日の西祭噛みってことでよく考えてみたんだが、
真狂ー真狼で、狂の●特攻、狼が霊能COで対抗噛んでの結果つなげのような気がしてきた。」
ブロッコリさん「偽なら黒打ってくると思ってたけども。ぬーん」
新茶さん「セル、イリス:薄い。吊りどころ。
と思ったら噛まれてた。」
イリスさん「今日は何狙いの噛みなんだろうねぇ」
お代官様さん「お疲れ様です」
葉桜さん「おはよう」
こいのぼりさん「占い欠けで狂狼−真狼って内訳もギリギリあるんだろうけど、
だとしたらどっちにしたって1wは吊れてる計算
この場合は6人ときに占いケアして4人で最終日臨めばいい
占い欠けの狼狼−真狂とかいう役欠け見えてるの的レアケ内訳は見ません
それにしても1w吊れてる計算になる

モツ鍋は初夏の囲いありかどうか考えてるけど、なんとも言えないなー
ブロッコリは○なんだ」
ゲームマスター「セルさんお疲れ様でした」
セルさん「お疲れ様です」
ブロッコリさん「おはよう。そこ噛まれるのか」
新茶さん「占い理由:多弁で初日に占いロラを仕掛けてきたので、あまり考えていない村か人外か判断に悩みましたが、微妙に後からだと吊りにくそうなので。○出たときに他占っとけばよかったかもとちょっと思った。」
モツ鍋さん「おはよう」
イリスさん「おはよ」
こいのぼりさん「おはよう」
いちご練乳さん「おっはー」
新茶さん「占いCO ブロッコリさん○」
4日目の朝となりました。(14/05/04 22:59:50)
セルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セルさんを狙います。 >>> イリス <<<
お代官様さん「◆いちご練乳さんの独り言 「真狂ー真狼かも。」
狩人さんが面白いこと言うてるので期待します」
いちご練乳さんの独り言「真狂ー真狼かも。」
お代官様さん「わりかし新茶狼特攻強めで見てたりしてた<GM
ただ三日目の死体が霊を見てしまったと思ったわ。」
ゲームマスター「占い初日だと2−2の内訳が狂狼ー真狼だぞ・・・」
ブロッコリさんを占います。 >>> 新茶 <<<
ブロッコリさんの独り言「占いロラって。次はグレ探し。自分SGにされるために残されそうな。こわい」
イリスさんの遠吠え「あとはもう占い初日の狂特攻が狼にヒットした説で行くしかない///」
お代官様さん「お疲れ様です。占いも強かったね。
俺もあそこ○出してもよかった場面だった」
ゲームマスター「狂人視点は新茶(●出し)と初夏(CCO)の内訳は何でした?」
西祭さん「どうかんがえてもあの日は私がローラーで死んでたのに…」
イリスさんの遠吠え「狂の結果騙りに期待したけどダメだったわ///」
ブロッコリさんの独り言「吠えないなー」
ブロッコリさんの独り言「まあそこ追いかける意味はない」
葉桜さんの独り言「とりあえず囲いはないのよねー。霊能噛みが捜査ミスだったりしてね」
初夏さん「狂人お疲れ様です」
ブロッコリさんの独り言「お代官狂人に見えるけども どうだろ」
新茶さんを護衛します。 >>> いちご練乳 <<<
お代官様さん「ご主人がマゾいことしてた件について」
こいのぼりさんの独り言「ごめんなさい!投票したつもりになってました!!」
ゲームマスター「お代官様さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/05/04 22:55:25)
お代官様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イリスさん0 票投票先 → お代官様さん
モツ鍋さん0 票投票先 → お代官様さん
ブロッコリさん1 票投票先 → お代官様さん
新茶さん0 票投票先 → お代官様さん
セルさん0 票投票先 → お代官様さん
葉桜さん0 票投票先 → お代官様さん
こいのぼりさん0 票投票先 → お代官様さん
いちご練乳さん0 票投票先 → お代官様さん
お代官様さん8 票投票先 → ブロッコリさん
ゲームマスター「新茶さん、こいのぼりさん、投票をお願いします。」
初夏さん「吊り消費もできないし
明日狩人噛んでチャレするしかないんじゃないか?」
ブロッコリさん「占い真なら楽ですけどね。まあ期待しつつもグレーを見ていきます」
モツ鍋さん「お代官様さんは自分吊りを提案しているので、狼なわけないですね」
いちご練乳さん「◆西祭「今日は初夏さん吊りで明日からローラーかけてもいいのでは」
この発言から村側の人間のにおいがします。真霊抜きでしょう」
新茶さん「私自身もこいつ次占おうという目途は初日時点でつけていますので。」
モツ鍋さん「狩人と占い無双期待してます」
ゲームマスター「なによりまずいのが狩人の護衛が新茶固定になる所
ましてグレーだ噛むのも難しい」
こいのぼりさん「そうだね、実は西祭噛まれでちょっと考えてたんだけど、やっぱりすごく無理があるね>お代官様」
ブロッコリさん「あと1探せばいいとはいえ皆喋ってくれないと困るお」
いちご練乳さん「◆お代官様さん 「占い偽は俺視点ないので占い信じてあげてください。」
なんだかいっきに嘘くさくなりました」
お代官様さん「ちなみに俺はセルさんブロッコリさん辺りが怪しいと思っていますまる」
新茶さん「狼の噛み筋がよく分かりませんが村有利なのは素直に喜びます。@●1探せば終了」
お代官様さん占い偽は俺視点ないので占い信じてあげてください。
葉桜さん「1吊りういたので、新茶が早く●引けば色々詰められますね」
ブロッコリさん「グレに狼いるので皆喋っていきましょう」
いちご練乳さん「真狼ー真狂っていうところですかね」
イリスさん「とりあえず御代官さんは御仕事お疲れ様ねってことで投票しとくよ」
初夏さん「これはマズいぞ」
こいのぼりさん「今日はお代官様吊りだね
西祭とお代官様で真狂だと思うから、狩人保護にもなるね」
セルさん「狩人探さないんですね 占い偽とかだったら嫌ですね・・・」
ゲームマスター「真偽のわからん霊能噛みと狂人の霊結果●
・・・狼陣営マゾいな」
ブロッコリさん「お代官様さんの発言は真狂どっちにも取れますけどとりあえず今日は吊ですね」
新茶さん「さて、さすがに今日の霊能は●出しですね。お代官様はお疲れ様でした。」
葉桜さん「悪代官じゃなくてお代官様だったけれど同じようなものよねん」
モツ鍋さん「霊能噛みが解せぬ…」
西祭さん「ってあれ死んでる・・・
お疲れ様でした」
イリスさん「とりあえず占い真で進められるから楽勝村ね//」
葉桜さん「悪代官でも吊りましょうかー」
いちご練乳さん「霊能吊りで問題ないでしょう。」
お代官様さん対抗が死んでるし、●引けたので俺のお仕事終了
吊りでよろしい
新茶さん「西祭りさん噛みですか。まあどうせ霊は真狂ですし。」
こいのぼりさん「昨日の霊ロラ投票者
お代官様:セル・葉桜・初夏
西祭:イリス・モツ鍋・お代官様
初夏は対抗人外なのに暢気に霊能投票してる
やっぱ真切っていいと思う

グレーで中身見たいのはブロッコリ・セルかなー 夜考察以上」
モツ鍋さん「昨日は霊ロラのつもりで西祭さん投票
西祭さんの挨拶が占い2出た後だったのと、霊能COタイミングが遅かったこと。
占い霊能の出方から、占い真狼、霊能真狂で見ているので
占い残した方が情報多いと思って霊ロラ。
あれ、西祭さん死んでる…?」
ブロッコリさん「まさかの霊噛み。吊り縄増えたね」
イリスさん「ふむ、御代官真とすると、狼のCCOだったわけね」
ゲームマスター「西祭さんお疲れ様でした」
西祭さん「おはよう
霊能CO 初夏さんは人浪でした」
こいのぼりさん「おはよ
昨日の投票は初夏だよ 新茶の●吊り
最初はテンプレ発言で(霊)ロラって言ったけど、西祭の案見てそっちのがいいと思った
占い霊能は素直に真狼−真狂でいいと思う
とすると狂人混じり濃厚な霊能は明日からでもいいかな
さすがにここでライン切ってくるとは思わないけど、切ったら切ったでわかりやすい
●吊り→霊ロラで狩人保護にもなるよね」
葉桜さん「霊能噛んでくれるのwww」
セルさん「投票はお代官様
対抗も出てましたしつられ危惧した人外と予想して投票
占いと霊能なら占いの方が残しておくべきかと思ったので
・・・結構占い投票多かったですね」
初夏さん「霊能噛んだだと・・・!?」
葉桜さん「おはよう」
新茶さん「占い理由:多弁ですし内容もしっかりしています。
ただ、最後のこれ
◆葉桜「新茶さんの信用があがっていきますねぇ」
信用してもらえるのはありがたいんですがすり寄りだとしたら怖い。
早めに占っておこうと思いました。結果○」
お代官様さん初夏●
ブロッコリさん「おはよう」
モツ鍋さん「おはよう!」
イリスさん「おはよ」
いちご練乳さん「おっはよ」
セルさん「おはようです」
新茶さん「占いCO 葉桜さん○」
3日目の朝となりました。(14/05/04 22:48:23)
西祭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西祭さんを狙います。 >>> イリス <<<
ゲームマスター「新茶も吊り対象ではあるけど次は霊能ロラだろうね」
お代官様さんの独り言「初夏●」
新茶さんの独り言「占い理由:多弁ですし内容もしっかりしています。
ただ、最後のこれ
◆葉桜「新茶さんの信用があがっていきますねぇ」
信用してもらえるのはありがたいんですがすり寄りだとしたら怖い。
早めに占っておこうと思いました。結果○」
ブロッコリさんの独り言「とりあえず明日ラインがはっきりする。はず」
新茶さんの独り言「占いCO 葉桜さん○」
ゲームマスター「狂人が潜ってたらグレランにはなったかもね
初日霊能かもと思ったのかな?」
イリスさんの遠吠え「 」
イリスさんの遠吠え「 」
初夏さん「ロラしてくれよ〜(泣」
ブロッコリさんの独り言「まあロラるけど。俺噛むなら噛んでね。無職だし」
ブロッコリさんの独り言「でもロラると最終日勝負になるからそれはなかなかこわい」
葉桜さんを占います。 >>> 新茶 <<<
ブロッコリさんの独り言「4吊りか」
ゲームマスター「2−2で●もらいじゃ吊られるのもしょうがないね
というか村人が●吊りしたい雰囲気だったしね」
イリスさんの遠吠え「 」
葉桜さんの独り言「◆初夏
「なるほど、人外が特攻してきましたか」
発言が●引かれた狼って感じですね(パウダー蜜柑)」
お代官様さんの独り言「一人逝きはったか」
イリスさんの遠吠え「狂人の騙りに期待するしかない」
イリスさんの遠吠え「狂人はどっちだろ」
新茶さんを護衛します。 >>> いちご練乳 <<<
初夏さん「お疲れ様でした 吊られるとは思ってなかった」
イリスさんの遠吠え「あー狩人初日にかけるか?」
ゲームマスター「初夏さんお疲れ様でした」
イリスさんの遠吠え「うそでしょ・・・」
2日目の夜となりました。(14/05/04 22:43:55)
初夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イリスさん0 票投票先 → 西祭さん
モツ鍋さん0 票投票先 → 西祭さん
ブロッコリさん0 票投票先 → 初夏さん
新茶さん0 票投票先 → 初夏さん
初夏さん5 票投票先 → お代官様さん
西祭さん3 票投票先 → 初夏さん
セルさん0 票投票先 → お代官様さん
葉桜さん0 票投票先 → お代官様さん
こいのぼりさん0 票投票先 → 初夏さん
いちご練乳さん0 票投票先 → 初夏さん
お代官様さん3 票投票先 → 西祭さん
ゲームマスター「初夏さん、セルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊能ロラでいいと思うがね
●出してる新茶は吊らないだろうし、初夏吊るなら霊能結果が
それほど重要じゃなくなるし」
ブロッコリさん「狼占いに居そうだし」
いちご練乳さん「霊ロラor●吊り!あなたはどっち!?」
イリスさん「占いロラはない!」
こいのぼりさん「西祭の案がいいと思った」
初夏さん「あれ? 霊能2かよ」
ブロッコリさん「占いロラでしょ」
葉桜さん「普通に霊ロラでいいですねもう」
お代官様さん「対抗ワロタ」
いちご練乳さん「私的には●吊りが好みなので残念です。>こいのぼり」
新茶さん「2-2……勘弁して…… とりあえず私の●吊ってほしかったのに」
西祭さん「今日は初夏さん吊りで
明日からローラーかけてもいいのでは」
セルさん「霊能ロラですかね」
こいのぼりさん「じゃあロラかな」
葉桜さん「新茶さんの信用があがっていきますねぇ」
ブロッコリさん「ロラでいいと思いますが」
初夏さん「対抗が特攻してきたんだよ たぶん中身は狂人だろうね」
モツ鍋さん「霊2なら、霊は真狂、占い真狼濃厚だな」
イリスさん「2−2とは12人村では珍しいことね」
ゲームマスター「真狼ー真狂で見る人多いだろうなぁ」
ブロッコリさん「2-2 ですか」
葉桜さん「さて2-2になったわけですが。」
新茶さん「そこを釣られないようにするのが村陣営の使命でしょう>お代官様」
こいのぼりさん「率先してあぶったのは自分だねぇ ごめんね
でも霊能噛まれたら初夏の真切ってもよくないですか>いちご練乳」
いちご練乳さん「CCOは吊る、この流れ、悪くありません。」
セルさん「2-2!?」
ゲームマスター「2−2」
西祭さん「あれ、霊能でましたか私も霊能COします」
イリスさん「まあ御代官さまはグレランで釣られる可能性もあったから、それはそれでアリだと思うことにしようよ」
お代官様さんCOしてなかったら吊られる雰囲気あったし出といたってのが理由
ゲームマスター「真霊能はどうする・・?」
モツ鍋さん「霊能でちゃったか。
霊能出ちゃうと占いか霊能噛みになりそうだから出なくてもよかったと思う」
ブロッコリさん「でちゃったかー。2-1ねえ」
初夏さん「霊能出てしまったんだな・・・」
葉桜さん「CCOの占いですがそのまま吊ってもいいと思うのはおかしいことではありません
霊能がでているのでちょっとアレですがアレすれば大丈夫」
お代官様さん「発言がやばいので出た」
新茶さん「2-1って、なんで霊能さん出たんですか……」
いちご練乳さん「これは霊能出さずに●吊りでよかったじゃないですかーやだーあぶったのだれですかー」
ゲームマスター「おっと狂人が霊能に」
セルさん「霊能把握です たしかに初夏さん真なら厳しいですがこの人数で●凸リスキーですしなかなかなさそうな気もしますね」
ブロッコリさん「と思ったら出た」
ブロッコリさん「霊能は伏せるなら全力で吊られず噛まれずがんばってください」
こいのぼりさん「●引いた→CCOの状態で出てくる占いは狂人だと思うよ>葉桜」
初夏さん「霊能出させるのはあり得ないと思うけどね」
イリスさん「2−1ね、了解。進行が難しいところね」
葉桜さん「お代官様あーれー」
西祭さん「霊能潜伏で初夏さん吊でいいと思います」
新茶さん「葉桜さん>ここで他の占いを出すよう促さないでくださいな」
お代官様さんCCO出し、一応出とく。霊CO
モツ鍋さん「初夏さんCCOか…
初夏さん真なら厳しい展開」
葉桜さん「まあ他に占いがいるなら出てくださいね。まずいないでしょうが」
西祭さん「CCOですか・・・」
こいのぼりさん「CCO確認したなら出てもいいんじゃないかなって思うよ
霊能噛まれたら初夏の狼濃厚になるでしょ」
新茶さん「さて、●進行だからって黙らないでね。明日以降の占い先・吊り先は初日の発言が大事だから。」
ゲームマスター「狂人の立ち回りが難しい所」
新茶さん「対抗は私の●だし把握が遅かったね。残念だったね。」
初夏さん「なるほど、人外が特攻してきましたか」
葉桜さん「ぶっちゃけそのままCCOの方の占い吊ってみてもいいですけどねぇ」
ブロッコリさん「8吠え。騙りに出てるかは微妙なところ」
いちご練乳さん「初夏さん吊りで問題ないでしょう。」
イリスさん「さて占いCCOが出た形ですが・・・霊能は?」
セルさん「占い●からのCCOですか・・・」
お代官様さん「おはよう」
ゲームマスター「中々対応の早いCCO」
ブロッコリさん「黒打ちからの対抗CCO。なかなか臭いですね」
こいのぼりさん「狼の吠えは8 2、3ごとにポツポツ固まって吠えてたね
全潜伏も騙りもありそう
初手●かー 霊能は伏せだね」
新茶さん「占い理由:初日は隣接占いすべきかと思いましたが、そうしたらこいのぼりさんしか選択肢がない。折角なので素敵な言葉から選んでみたらまあビンゴ」
葉桜さん「るーるーるー♪」
初夏さん「理由:隣占い」
イリスさん「おはよ」
西祭さん「おはよう」
ブロッコリさん「おはよう」
初夏さん「占いCO:モツ鍋○」
こいのぼりさん「おはよ」
セルさん「おはようです」
モツ鍋さん「おはよう」
いちご練乳さん「ごきげんよう」
新茶さん「占いCO 初夏さん●」
葉桜さん「おはようるーらー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/04 22:37:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イリス <<<
葉桜さんの独り言「おはようるーらー」
いちご練乳さんの独り言「ようちえんを休んでたくさんこいのぼりがあるところにつれていってもらった若き日の思い出」
ゲームマスター「セル(毛織物の一種)
らしい、季語でカタカナって珍しいな」
いちご練乳さんの独り言「ごきげんよう」
新茶さんの独り言「占い理由:初日は隣接占いすべきかと思いましたが、そうしたらこいのぼりさんしか選択肢がない。折角なので素敵な言葉から選んでみたらまあビンゴ」
初夏さんの遠吠え「お互い生き残りましょう」
ゲームマスター「初手●引き
狼はCCOするっぽいけど、どうなるか」
初夏さんの遠吠え「では狩人日記は用意しときましょう」
モツ鍋さんの独り言「もっとさわやかなCNにしておけばよかった」
ブロッコリさんの独り言「まあ吠えとかあんま宛にならんけど」
セルさんの独り言「セルってなんだろう・・」
お代官様さんの独り言「初日のみCOせずに吊られずって奴でいこう」
新茶さんの独り言「占いCO 初夏さん●」
ブロッコリさんの独り言「狼さん吠え少ないね。騙らないと見ちゃうよ」
お代官様さんの独り言「うまく言ったらのっとれるし」
初夏さんを占います。 >>> 新茶 <<<
イリスさんの遠吠え「3日目くらいまではCCOは占いでそれ以降は狩人でCOする方針です」
こいのぼりさんの独り言「GM村たてありがとう わっふるも風情でイイネ」
お代官様さんの独り言「ライン戦するか」
モツ鍋さんの独り言「目標2:内訳の整理頑張る」
イリスさんの遠吠え「了解、私もそうします」
初夏さんの遠吠え「騙りは狂人に任せたいです
●が出されたらCCOしたいと思います」
新茶さんの独り言「占い師です。戦歴やっと二桁程度、役職歴浅いので残念にならないように主張していきます。」
ブロッコリさんの独り言「グレランで吊られないようにはがんばる」
葉桜さんの独り言「今日はなんだか村がジェノりそうな予感がするの」
モツ鍋さんの独り言「目標:初日に吊られない」
お代官様さんの独り言「どうすっかね」
お代官様さんの独り言「狐いないんならライン戦してもいいんだけど」
初夏さんの遠吠え「よろしくです」
葉桜さんの独り言「GM様村縦ありがとうございました!」
いちご練乳さんの独り言「GMむらたてせんきゅ」
ゲームマスター「わっふるテーマは5月の季語」
イリスさんの遠吠え「騙りはどうしましょう?」
モツ鍋さんの独り言「素村!!」
葉桜さんの独り言「やった素村だわーいわーい」
こいのぼりさんの独り言「すむらちゃん!やったね!」
ブロッコリさんの独り言「すむーら」
イリスさんの遠吠え「わー人狼だ、よろしくです」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/04 22:32:35)
お代官様さん「よろしくね」
イリスさん「よろしく」
セルさん「よろしくおねがいします」
初夏さん「戻りました よろしく」
新茶さん「よろしくおねがいします」
葉桜さん「よろしくね」
ブロッコリさん「よろしくー」
こいのぼりさん「立派なHNだけになんかGMのコメントがすごい
よろしくです」
モツ鍋さん「よろしくお願いします」
いちご練乳さん「よろしこ」
西祭さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第開始します――
お代官様さん「りょうかい、寛大な処置ありがとう」
ゲームマスター「お代官様
戦績自体はしっかりしてるので今回は蹴りません、が
次回以降は掲示板に謝罪のコメントがない限り蹴ります
この村が終わり次第
突然死した理由、その再発防止策を掲示板に書いておいてください」
お代官様さん「参加してもいけそうな感じですの?
やばそうと思ったら蹴ってもおkよ<GM」
西祭さん「分かりました」
新茶さん「了解です」
ゲームマスター更新確認は22:30にします
初夏さん「WCCO」
kariさんがイリスに名前を変更しました。
お代官様さん「あ、書いてなかったりしますかも。すまんGM」
ゲームマスター「お代官様さん
以前突然死した村での謝罪等のコメントが確認できません
掲示板で書いてたりします?」
お代官様さん「はじまりそうですか?」
初夏さん「わっふるありがとうございます>GMさん」
kariさんが初夏に名前を変更しました。
ゲームマスター「初夏>グレーkari」
kariさんがお代官様に名前を変更しました。
こいのぼりさん「戻りました」
お代官様さん「ZUSAでっせ。よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:21:37)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初夏さん「わっふるお願いします>GMさん」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんがいちご練乳に名前を変更しました。
セルさん「ありがとうございます」
ヒナタさんがセルに名前を変更しました。
いちご練乳さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:20:38)
佐藤さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「セル>ヒナタさん」
こいのぼりさん「トイレCO」
セルさん「じゃあ私もワッフルお願いします・・・」
西祭さん「ありがとうございますとってもおいしいです>GM」
ゲームマスター「次回トリップを付けての参加お待ちしています
トリップについて質問があれば聞きますよ」
こいのぼりさん「おいしいわっふるありがとう>GM」
ゲームマスター「佐藤さん
申し訳ありません、トリップの無い方の参加はご遠慮いただいています」
新茶さん「五月ですねえ」
kariさんがこいのぼりに名前を変更しました。
kariさんが西祭に名前を変更しました。
kariさんがモツ鍋に名前を変更しました。
新茶さん「ありがとうございます〜」
ゲームマスター「こいのぼり>肌色kari
西祭>紺kari」
初夏さん「わっふるお願いします>GMさん」
kariさんが新茶に名前を変更しました。
kariさんがブロッコリに名前を変更しました。
山田さんが佐藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「新茶>紫kariさん」
西祭さん「私もわっふる欲しいです」
kariさんがヒナタに名前を変更しました。
葉桜さん「わふるありがとうございますー。戻りました」
kariさんが葉桜に名前を変更しました。
こいのぼりさん「わっふるわっふる」
こいのぼりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:15:37)
新茶さん「わっふる素敵そうなのでこっちにも欲しいです」
葉桜さん「といいつつ三分くらい離席します」
ゲームマスター「葉桜>青kari」
山田さん」が村へやってきました。(14/05/04 22:14:14)
葉桜さん「わっふるお願いします!!!」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
案山子さん「こんばんわ。カカシおいておきますね」
葉桜さん「こんばんはー!!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:13:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:13:48)
セルさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:13:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
西祭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:06:37)
初夏さん「こんばんは」
新茶さん「今日も仕事で明日も仕事の会畜です!(しろめ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:05:58)
ブロッコリさん「了解〜 >GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター更新確認は22:30
それまでは更新が無くても蹴りません
その前に人が埋まった場合は全員の発言を確認次第開始します
新茶さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:05:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
イリスさん「よろしくです」
ブロッコリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:03:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
モツ鍋さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:02:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
イリスさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:59:43)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:0>
村【12】<突然死回数:1>
引【0】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511th【138338番】初日占いで狼勝利
1512th【138351番】初日占いで村勝利
1513th【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【10】
狩【1】
霊【0】
占【4】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps
明日も休みな日曜日
戻る