過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
クロモド
◆Un.U0dvh3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
覗き屋厚藤四郎
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
きのこいぬ
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アテナ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
クラウド
◆CloudVrTuc
[人 狼]
(死 亡)
 『いつでも成功』
 
ネモフィラ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[人 狼]
(生存中)
 
 
純正チリシタン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
虫はタダシ君の
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[共有者]
(死 亡)
 
 
うぃんど
神風 ◆WINDxxNSSE
[村 人]
(死 亡)
 
 
S級頂点
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
割増セール
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
化 ◆ddRMgHimeE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウェザー
落日 ◆CPTndKOKXU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
解雇処分
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
コンパス座
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たこ焼き
◆ro1iGHjMic
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 こんな時間に200↑かよ!普通村 〜 138633番地
10日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「クロモドさんに関しては報告を行った後、謝罪が確認できてから10日後にBL解除とします
皆さんご参加いただきありがとうございました。お疲れ様です」
覗き屋厚藤四郎さん「ま、じゃ、ともあれお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いちんぽホモ」
覗き屋厚藤四郎さん「むじかしね、ほんとうぃんどの立場で残されると苦行でしかない」
たこ焼きさん「むらたてありがとうございました」
覗き屋厚藤四郎さん「その上で、ネモフィラがうぃんど誘導してるってのがあるわけだけど、でもこれらがそこまで決定打になるかっつーとならない」
ネモフィラさん「GMさん村建てありがとうございましたー
狐噛みから霊GJで心折れそうでしたが、初日犠牲者さんに感謝します♪
同村した方々もお疲れ様です!」
覗き屋厚藤四郎さん「初手がほぼなんすか噛みという推理から、だったら身内票あってもおかしかねーなってのとあって」
覗き屋厚藤四郎さん「ネモフィラがずっと、チリシタン狼ばっかいってて、それがすんげ引っ掛かってたのと」
うぃんどさん「難しいよなこの最終日」
覗き屋厚藤四郎さん「せやな、あるかながわるい」
覗き屋厚藤四郎さん「この2択だったら実際に下界にいてないとなんともいえんわ」
うぃんどさん「だいたいアルカナが悪いということで」
きのこいぬさん「ろぐみてきまうすみっきーまうす」
覗き屋厚藤四郎さん「で、アテナとネモフィラだったら、んー、迷って迷って、迷った末に、んー、どうだろうな」
うぃんどさん「まあそうだよなあ、俺とお前が残ることはまずないな」
きのこいぬさん「でしょー」
クラウドさん「GMさん村建てありがとうございました」
うぃんどさん「気が合うのは間違いではなかったということで」
たこ焼きさん「僕身内してない。
仲間がしてただけ>アテナさん」
覗き屋厚藤四郎さん「さあ実際に投票はどこよ? ってなるとちょっと分からん
アテナ死んでの2択だったらネモフィラに投票だろうけど、俺が残る場合はまずうぃんど死んでるだろ」
きのこいぬさん「ニコ( ^ω^)ヤカ>うぃんどさん」
うぃんどさん「あの身内票はまじ怪しいんだよ、そこは最後までひっかかったんだよなあ」
覗き屋厚藤四郎さん「感覚だけ、でいうならネモフィラがまず最初に狼ってきたんだけど」
ウェザーさん「GM様村たておつでしたー みなさんも乙
ログ読んできます」
アテナさん「で、たこ焼き狼なんだ 全員身内票か」
きのこいぬさん「たこやきさんに違和感が出ても ネモフィサさんにいきずらいです」
クラウドさん「身内票がこれほどまでに活きてくれて嬉しいです。
お疲れ様でした!>ネモフィラさん」
ネモフィラさん「久々の最終日でどきどきでしたわぁ・・・」
うぃんどさん「きのこいぬまじきのこいぬ」
覗き屋厚藤四郎さん「んー、噛み先にもよるんだけど、どこだろうな」
純正チリシタンさん「狼さん3人ともナイスふぁいつですよ〜」
虫はタダシ君のさん「村を建てるのがGMの役目なのだからそのことに関しては
ありがとうなのですからです」
覗き屋厚藤四郎さん「たこ焼きの誘導のむりくりっぷりが、やっぱり狼やってんなーというなんかそういうあれ」
純正チリシタンさん「縁起のいいCNですのでこれからも崇め続ける事にしましょう〜。
GMさん村立てありがとうございました」
虫はタダシ君のさん「GMさん村たてありがと〜って?」
ネモフィラさん「クラウドさんは票変えで吊ってしまってすみません。
勝ったの許してください><」
うぃんどさん「覗き屋残ってたらどこ吊ってた?」
アテナさん「チリシタン狼で考えるとうぃんどになるんだよなぁ」
ウェザーさん「ネモフィラさん最終日得票数0です
敵ながらおめでとう」
覗き屋厚藤四郎さん「おちーんぽ」
クラウドさん「お疲れ様でした」
きのこいぬさん「GMさん村たてありがと〜〜」
解雇処分さん「両偽でここまで行っただけましですね」
純正チリシタンさん「最後0票ですかー圧巻です。
しかし絶望内訳にも関わらず最後グレ勝負に持ち込んだ村は強い」
虫はタダシ君のさん「お疲れ様です」
うぃんどさん「やっぱそっちかあ、すまん」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
きのこいぬさん「◆割増セールさん 「勝ったら覗き屋厚藤四郎のちんこ食うわ」
残念・・・」
ネモフィラさん「おつかれさまでしたー」
たこ焼きさん「相方さんありがとう!!」
割増セールさん「GMありがとう同村乙」
アテナさん「おつかれさま」
S級頂点さん「お疲れ」
純正チリシタンさん「お疲れ様でしたー」
解雇処分さん「お疲れ様です」
ウェザーさん「おつかれさまでーす」
割増セールさん「お疲れさん」
うぃんどさん「ぐはああああ」
人 狼」の勝利です!(14/05/05 00:37:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ネモフィラさん0 票投票先 → うぃんどさん
うぃんどさん2 票投票先 → アテナさん
アテナさん1 票投票先 → うぃんどさん
純正チリシタンさん「まぁ私も思いましたwww霊能消してよwwwでも無理なんだろうとw」
割増セールさん「OKです>覗き屋厚藤四郎」
覗き屋厚藤四郎さん「食うなよしゃぶれよ」
覗き屋厚藤四郎さん「いやもうコンパス死んだ瞬間、あ、これ狩人ねらってはるわ、ておもたもん」
純正チリシタンさん「本当に誰が狼かの確信はないんでしょうね」
割増セールさん「勝ったら覗き屋厚藤四郎のちんこ食うわ」
純正チリシタンさん「うぃんど噛みの○2択が一番ネモフィラさん吊られにくそうな布陣ではありそうですね。位置で考えるなら」
ゲームマスター「早く投票してトイレいかせてCO」
割増セールさん「ああトリップか」
覗き屋厚藤四郎さん「うぃんどの酉の後半よ」
たこ焼きさん「コンパスさんかあ。
惑星もネタ切れになるんだなあとしか」
覗き屋厚藤四郎さん「まあ残されてたら、たぶん、俺は間違うけど」
割増セールさん「んっせって誰やw」
純正チリシタンさん「やっぱたこ焼きさんピンポ指定が痛かったなぁ」
覗き屋厚藤四郎さん「ていうかんっせ噛みが一番狼勝ちやすいと思ったんだけどもー」
きのこいぬさん「わしはいなくてよかった」
虫はタダシ君のさん「私もいたかったな」
虫はタダシ君のさん「俺もいたかったって?」
ウェザーさん「最終日熱いねえ」
割増セールさん「俺もいたかった」
覗き屋厚藤四郎さん「んっせ噛んで俺アテナネモフィラとかでいいのに」
きのこいぬさん「うぃんどさんはネモ投票かなあ」
覗き屋厚藤四郎さん「あーこの最終日いたかった」
虫はタダシ君のさん「なんか村勝つのかな」
ネモフィラさん「昨日述べたとおり、直感を信じます。」
ネモフィラさん「それは同意します。考えても分からないところに思考を使っても無駄ですものね。」
割増セールさん「ちんことかこええ」
純正チリシタンさん「なんか村勝ちそうですよ」
虫はタダシ君のさん「割増さんがうるさいからちんこをぶつけるって?」
うぃんどさん「チリシタンが狼かどうかは今もうあんまり関係ないけどな
2人のうちどっちが狼かを考えるだけ」
きのこいぬさん「コンパス噛みは正直あの死体なし乱舞から一番たどり着きやすいのはわかるます」
ネモフィラさん「そうですか?私はうぃんどさんに投票するとは決まってないですし、アテナさんの怪しさは昨日言ったとおりです。」
覗き屋厚藤四郎さん「うるせえちんこぶつけんぞ>割増どぅ」
覗き屋厚藤四郎さん「なんすか噛みを考えた場合、やっぱりどうしても割増やねん」
うぃんどさん「あとあいつ死んでるけど
俺は主観が過ぎるんじゃなく主張が一貫してるんだ」
きのこいぬさん「お餅とチーズ用意する」
割増セールさん「うるせーな禿げろ>覗き屋厚藤四郎」
ネモフィラさん「たこ焼きさんきのこいぬさん割増さんで狼吊れたって、やっぱり私は考えにくいんでチリシタンさん狼だと思います」
覗き屋厚藤四郎さん「正直、割増は狩人考察とかがとても村ってたんだけど、位置として吊るしかなかってん」
割増セールさん「コンパスはまたどうせ変な護衛してメタで噛まれたんだろう」
たこ焼きさん「たこなしでいいなら>きのこいぬさん」
S級頂点さん「風向きが変わってきたか」
虫はタダシ君のさん「たこやきぱーてぃ!」
うぃんどさん「結構考察してるように見えるけど穴だらけなんだよなネモフィラ」
覗き屋厚藤四郎さん「全てはコンパス座の導き」
たこ焼きさん「やまかがしさん・・・」
きのこいぬさん「たこやきぱーてぃしよう」
アテナさん「でしかも二人は●に投票してる 身内票どっちがしそうなんだろうぐらいしか考えることがない」
ネモフィラさん「うぃんどさんへ誘導&投票してたことが正しいのか利用されたか考えるときです」
うぃんどさん「それは違うねアテナ狼なら対立関係にある俺とお前のどっちかを食うわけがない>ネモフィラ」
解雇処分さん「清水さんだけはどうしてもメタが走ってしまう」
たこ焼きさん「そうなの!?直径8センチの焼き器が実在することを知った時の驚き」
覗き屋厚藤四郎さん「ネモフィラが一人だけチリシタン狼狼言ってて、それがなー」
アテナさん「●にも投票してないし何処が狼かも知らん 以上」
うぃんどさん「クラウド吊りあげてる2人が残ってるって相当だぞこれ」
ネモフィラさん「覗き屋さん狼ならアテナ噛み、
うぃんどさん狼なら覗き屋噛み、
アテナさん狼なら、覗き屋か私噛み」
割増セールさん「いい噛みダネ」
きのこいぬさん「めたとかやまかがしさんくらいにしか使えないからわかんない 知らない」
覗き屋厚藤四郎さん「最終的にうぃんどはもう村置きする予定だったんだけども」
アテナさん「ちなみに何もない アピールするものが」
虫はタダシ君のさん「覗き屋厚藤四郎さん、お疲れ様」
純正チリシタンさん「一番ネモフィラ票入れそうな人が死んだ」
きのこいぬさん「口ではしゃべれないですよ!」
ゲームマスター「覗き屋厚藤四郎さん、お疲れ様」
うぃんどさん「めんどくせえ残り方」
アテナさん「おはよう」
ネモフィラさん「おはようございます」
うぃんどさん「おはようぃんど」
解雇処分さん「メタ使ってたら自分の考えが信じられなくなるからしたくない」
覗き屋厚藤四郎さん「あはぁん」
虫はタダシ君のさん「どうやったらわかるんだろう」
純正チリシタンさん「その人に興味を持つとわかります」
9日目の朝となりました。(14/05/05 00:29:45)
覗き屋厚藤四郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
覗き屋厚藤四郎さんを狙います。 >>> ネモフィラ <<<
たこ焼きさん「むらさきのやつ、しゃべれるよね???」
虫はタダシ君のさん「中身とかどうやったらわかるのかって?」
純正チリシタンさん「実際みかんという事はばれていたのでしょうか」
きのこいぬさん「本家ぴんく!でもどっちも携帯使えるじゃないですか!>たこやきさん」
たこ焼きさん「中身とかどうやったらわかるの?」
純正チリシタンさん「別ゲーやでぇ・・・w」
ゲームマスター「戦績村ならメタをばっりばりに使うのもいいんじゃないかな」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「うぃんど、あてな、んー」
割増セールさん「まあ位置的にしゃーないっちゃしゃーあない
俺が吊られるのは」
ウェザーさん「ネモフィラさんは2日目の票替えがかえってあやしい」
割増セールさん「ななりーえとかっぱはわかったけどどっちがどっちかなー
ってちょっと悩んでた
展開的にメタする余裕なくなって止めたけど」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「ネモフィラなー」
アテナさんの独り言「当てられる気がせず」
たこ焼きさん「むらさきのやつ?ぴんくのやつ?>きのこいぬ」
クラウドさん「ネモさん頑張って…」
ネモフィラさんの遠吠え「クラウド吊り逃しが白めの私が噛まれないのは
ミスリーしてるから、ってもう一方の人に思わせなきゃいけないんですよね」
純正チリシタンさん「めっためたですねww」
アテナさんの独り言「おもい」
虫はタダシ君のさん「勝てるかどうかはまだわからないよ」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「あかんな、推理の軸がない」
虫はタダシ君のさん「勝てる気がしないって?」
割増セールさん「Q2Aは村のときぽかったけどなあ」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「んーむーんー」
純正チリシタンさん「覗き屋さんがロックオンしてますよ」
ネモフィラさんの遠吠え「うぃんどさんとアテナさん殴ったのは失敗だったかな」
きのこいぬさん「携帯があれば しゃべれるよ」
解雇処分さん「勝てる気がしないですね」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「つまり、LWであったかネモ割増であったか、というところ」
ネモフィラさんの遠吠え「 」
きのこいぬさん「明日うぃんどさんorアテナさんが吊られちゃうビジョン」
ネモフィラさんの遠吠え「 」
純正チリシタンさん「むっず」
たこ焼きさん「しゃべれるきのこいぬもいるんだよねー」
ネモフィラさんの遠吠え「0票・・・うーん」
虫はタダシ君のさん「お疲れ」
ゲームマスター「割増セールさん、お疲れ様」
うぃんどさんの独り言「はー、めんどくせえ」
ネモフィラさんの遠吠え「意外なところが吊れました」
アテナさんの独り言「おわらず」
割増セールさん「お疲れ」
8日目の夜となりました。(14/05/05 00:25:01)
割増セールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ネモフィラさん0 票投票先 → うぃんどさん
うぃんどさん1 票投票先 → 割増セールさん
覗き屋厚藤四郎さん1 票投票先 → 割増セールさん
アテナさん0 票投票先 → 割増セールさん
割増セールさん3 票投票先 → 覗き屋厚藤四郎さん
きのこいぬさん「そうだろうなと思いました・・・>たこ焼きさん あとタダシくんはみっふぃーしてろよ!」
たこ焼きさん「きのこいぬ発見したからCNたこ焼きにした」
虫はタダシ君のさん「あはは おもしろい」
S級頂点さん「今日ネモフィラ0票からのそこなんで噛まれないの?コンボでいこう」
きのこいぬさん「うまいこといったつもりはないです 美味しいですけど」
純正チリシタンさん「○から吊ってうぃんどさん噛みとかで○2択で勝てないかなぁ」
たこ焼きさん「霊能生きてるうちになくなりましたっけ?って意味」
ネモフィラさん「じゃあなんで●出したかって、考えると大体絞られます。」
アテナさん「明日が来るんならチリシタンが狼だったと考えればいいだけ 2Wならまあまず無理だし適当に」
覗き屋厚藤四郎さん「うぃんどは主観が過ぎる」
たこ焼きさん「◆アテナさん 「感覚的にはたこなんだけどクラウド絶対身内票しなさそう」
それ、どーやったらわかるんですかね」
ネモフィラさん「チリシタンさんを狼で見てるのが私しかいないのが不思議ですね。
あの信用の取り方は狂狐よりも狼のものだったと思いますよ。」
うぃんどさん「どこで吊れてるっつうんだよ」
虫はタダシ君のさん「突然死で消えたね」
割増セールさん「再投票になったらヤケクソの票変えあるとおもいまーす」
虫はタダシ君のさん「クロモドさんってどこでお亡くなりになったかって?」
S級頂点さん「突然死で消えた>たこ焼き」
割増セールさん「それよりはそれ以前に吊れてるほうが自然かな」
虫はタダシ君のさん「きのことたこっておもしろいって?」
うぃんどさん「ちなみに狼2いるならどうせ組織票で村人2票で吊れるけどな」
たこ焼きさん「クロモドさん、どこでお亡くなりになりましたっけ?」
アテナさん「だからたぶんちがう」
割増セールさん「ネモフィラとうぃんど2Wって係わり合い的に薄そうな気がして
霊真なのかと思い始めてる」
アテナさん「感覚的にはたこなんだけどクラウド絶対身内票しなさそう」
きのこいぬさん「たこやきおいしい」
きのこいぬさん「きのことたこっておもしろい」
純正チリシタンさん「これで勝てたらいろんな意味で村力が高いいいログになりそうですね」
うぃんどさん「きのこもたこも違うと思うけどねえ」
ネモフィラさん「2Wあるかもしれませんが、じゃあ2Wどこかなんてそんな簡単に分かるものじゃないです。
結局怪しいと思う人物吊るしかないんです。」
覗き屋厚藤四郎さん「吊れてるとすれば、きのこよりたこって感じではあーるーがーんー」
S級頂点さん「さすがに今日は狼吊れんだろう
最終日に期待かな」
うぃんどさん「まあ占い軸にするか霊能軸にするかで考え方もかわるだろうけど
俺は霊能軸でいくから非投票者吊りたいのは変わらん」
割増セールさん「煮詰まってきたから消去法で投票選ぶしかねーんだよなあつらい」
ネモフィラさん「はい私は多分直感の方を信じます。」
覗き屋厚藤四郎さん「ありまくるだろうね>割増」
うぃんどさん「2Wなんて普通にあるだろ」
純正チリシタンさん「このグレー5人は濃いなぁwwww」
純正チリシタンさん「ここでの速噛みは昨日で吊れたような感じだし
ネモフィラさんはチリシタン吊り推しだしなんとかなりませんか」
きのこいぬさん「ささみさん@がんばらない」
うぃんどさん「もう俺の意見は却下されたので好きにしてください」
虫はタダシ君のさん「お疲れ様」
ネモフィラさん「こんなこと言ってもアテナさんに投票するってわけではありません。」
解雇処分さん「そうですか。ありがとうございます>GM」
割増セールさん「これ2W普通にあるかね」
虫はタダシ君のさん「あっ」
覗き屋厚藤四郎さん「で、事実上全グレ、と」
クラウドさん「共有お疲れ」
たこ焼きさん「覗きさんの挨拶がめーるじゃなくなった」
割増セールさん「まあそーなる感じはしたが」
うぃんどさん「おはようぃんど」
ゲームマスター「虫はタダシ君のさん、お疲れ様」
アテナさん「おはよう」
ネモフィラさん「アテナさんって2日目から3発言ですけど、3発言目ちょっと考えれてる風の発言でして、
でも3日目以降ってすっかすかなんです。
なのに、グレ吊りに流れる昨日の状況で急に推理できます風装うって変じゃありません?」
ネモフィラさん「おはようございます」
ゲームマスター「噛みはなんすかさんの次が霊能GJですねー」
覗き屋厚藤四郎さん「おはようございます@たこ吊るんならもう、感覚だけでいけばよいとおもうよ」
8日目の朝となりました。(14/05/05 00:18:04)
虫はタダシ君のさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虫はタダシ君のさんを狙います。 >>> ネモフィラ <<<
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「んー」
ゲームマスター「役職全偽だとクラウドさんが潜伏占いで初手吊られぐらいなんで考えたくないなあ」
解雇処分さん「死体なしって変態GJですかこれ。
一発噛みの理由がそれしか考えられない」
ネモフィラさんの遠吠え「共有噛みですよね。GJ出ても仕方ないとして。」
たこ焼きさん「おつかれさまでした」
S級頂点さん「俺視点で霊偽だったら役職全偽だもんよ>覗き屋」
ネモフィラさんの遠吠え「 」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「あるいは、全然違うところが狩人でここで共有噛みGJが出るってのもあるっちゃあるがー」
きのこいぬさん「ん〜〜〜〜」
虫はタダシ君のさんの会話「COありますか?」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「んー、これ、どうみてもコンパス狩人よなー」
解雇処分さん「OKだぜ。相方」
虫はタダシ君のさんの会話「指定はたこ焼きさん」
S級頂点さん「狐が共有トラップ引っかかってなかったらあそこまで主張はしなかったけどね
狐先吊だと狼が狩人候補探してから霊能噛む時間が出来る」
虫はタダシ君のさんの会話「たこ焼きは除外でいいのかな?」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「○が出ると分かってたのは、俺ではなくS級なんだわ」
ネモフィラさんの遠吠え「えーん」
クラウドさん「たこ焼きさんお疲れ様でした。」
ネモフィラさんの遠吠え「たこ焼きさん吊れると困るなー」
ゲームマスター「たこ焼きさん、お疲れ様」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「というか、あの状況で霊偽を考えられないというのが、俺にはわからん」
きのこいぬさん「あーそれは」
7日目の夜となりました。(14/05/05 00:14:39)
たこ焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ネモフィラさん0 票投票先 → たこ焼きさん
うぃんどさん0 票投票先 → アテナさん
虫はタダシ君のさん0 票投票先 → たこ焼きさん
たこ焼きさん5 票投票先 → 覗き屋厚藤四郎さん
覗き屋厚藤四郎さん1 票投票先 → たこ焼きさん
アテナさん1 票投票先 → たこ焼きさん
割増セールさん0 票投票先 → たこ焼きさん
解雇処分さん「あの自分吊れ主張から両偽には見えた。」
きのこいぬさん「S級さんも展開としては吊るけど、発言の問題じゃないのかひら」
純正チリシタンさん「しかも○乱打するだけでよいというイージーモード」
ウェザーさん「実際S級さん吊らなかったら、純正さんは完全に真占いとして君臨してただろうねえ」
ネモフィラさん「アテナさんあるな」
うぃんどさん「そこ吊りじゃ占いも霊能も真見てないっつう吊りなわけだが」
S級頂点さん「いつ霊がいなくなろうとその段階で負け濃厚なのでそりゃ早い段階で主張しますよ」
きのこいぬさん「なんすかさん先吊りだよ」
覗き屋厚藤四郎さん「S級の立場と思考力であれば、もっと別の方向に視点を向けてもおかしくない
少なくとも、初日のS級はもっと視野が広かった」
解雇処分さん「OK。これで最終日までいける」
純正チリシタンさん「S級さんの主張は正しいと思いますー!
このゲームは生きてるうちにどれだけ主張できるかですー!
今回は狐も真もいない濃厚だったのでくっちゃべりまくりましたー!」
ネモフィラさん「いや」
たこ焼きさん「COないよ」
虫はタダシ君のさん「COありますか?」
アテナさん「霊能の発言じゃなくて状況 S級頂点の死ぬ際と その後の噛み」
うぃんどさん「そこは違うと思うんだが」
虫はタダシ君のさん「指定はたこ焼きさん」
たこ焼きさん「S級狼って思ってたってこと?」
割増セールさん「うぃんどとネモフィラは噛みに対する感想がなんか一癖あって
狼の感想なのか?といわれるとびみょい感じ」
S級頂点さん「むしろあの段階で私を吊る以外にろくな選択肢がないんですけど
何もかも放棄と言われましても」
うぃんどさん「発言読み直したけど霊能とくに偽っぽくないけどねえ」
覗き屋厚藤四郎さん「霊が死ぬかもしれないのに、だ」
きのこいぬさん「しろーさんの気持ちはちょっとわかる」
アテナさん「霊偽は割りと考えるとこだったと思うけどそういうところに気がいかないのは」
割増セールさん「俺昨日までは結構しゃべってるんだけどなあ」
覗き屋厚藤四郎さん「その前日からそうなんだけど、S級は何もかもを放棄して、ただただ「俺を吊れ」「結果を見ろ」しか言ってないんだ」
うぃんどさん「吊り3だからクラウド非投票者2回吊ってそれでも終わらなけりゃ最終日考えるでいいんじゃねえかな」
ネモフィラさん「まあ見てますけど、なんていうか視野外にいちゃうって状況ですか。
割増セールさんとかは特にそんな感じです。」
たこ焼きさん「やっぱあれ、きになるよ。まるで霊能が○出すってわかってたみたいだ」
覗き屋厚藤四郎さん「S級の態度>たこ焼き」
割増セールさん「こうなるとコンパス座が多分狩人だよね
あいつ情報残せよな」
ネモフィラさん「見てますよ>うぃんどさん」
たこ焼きさん「覗きさんはなんでいきなり霊偽とか言い始めてたの?」
覗き屋厚藤四郎さん「俺は結構考えるけどねえ>アテナ」
うぃんどさん「ネモフィラの票がえは若干気になるところだねえ」
ネモフィラさん「正直、喋らない人って判別つかないです。
特にこういう風に吊り先決まってる展開においては。
その中でアテナさんがどうかって言っても、やっぱり白くも黒くも見えないです。」
覗き屋厚藤四郎さん「なんすか狐まではいいとして、ほぼ、狂狐-真だと思うんだよね俺は」
うぃんどさん「お前は他に目を向けらんねえの?>ネモフィラ」
アテナさん「ウェザー狂って路線はあんまり考えたくないのでネモフィラはあんまり」
純正チリシタンさん「やっぱクラウド投票者はグレーに残す感じでした」
たこ焼きさん「ネモもうぃんどもクラウドと票からんでるよね」
虫はタダシ君のさん「たこ焼きは除外でいいのかな?」
ゲームマスター「解雇処分さん、お疲れ様」
覗き屋厚藤四郎さん「霊真の場合の内訳がどうなっているのか」
うぃんどさん「たこ焼きは除外でいいと思う」
割増セールさん「霊真で見ると綺麗にラインが切断されるのが面白いところだね」
ゲームマスター「3吊りグレ5から誰を選定するかの作業に皆さん入ってますが、1狼は当たってももう片方が残りそうなそんな具合」
解雇処分さん「お疲れ様です」
うぃんどさん「俺おもいっきりクラウド投票者なんすけど」
ネモフィラさん「うぃんどさんはクラウド投票って点だけは白いんですが、
発言見てても見えてることに反応してるだけなんで、やっぱり村には見えてこないです。」
虫はタダシ君のさん「おはよう」
たこ焼きさん「おはよう」
アテナさん「おはよう」
うぃんどさん「おはようぃんど」
ネモフィラさん「おはようございます」
割増セールさん「おはよう」
覗き屋厚藤四郎さん「おはようございます@とりあえず割増とネモorうぃんどで最終日はいけるんじゃねえの感」
7日目の朝となりました。(14/05/05 00:08:04)
解雇処分さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
解雇処分さんを狙います。 >>> ネモフィラ <<<
ウェザーさん「狂狐ー真とか珍しいね〜」
きのこいぬさん「そこ黒だとしてもたこやきさんを次の日に囲えてれば万事okじゃないかなあ」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「んんんんんんんんんんんんんん」
割増セールさんの独り言「意外と複雑な展開だったな」
純正チリシタンさん「S級●のとこネモフィラ●もありましてよ・・・あぶないあぶない」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「どっちせよこのグレから1人は吊るとしてー」
割増セールさんの独り言「霊真だとうぃんどとネモフィラ両方狼投票」
純正チリシタンさん「ネモフィラに○は出せないわぁーほんと
こうなったらネモフィラさんたこ焼きさんが最後まで粘って 頑張って」
虫はタダシ君のさんの会話「たこ焼きかー」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「それとも、狼狐-真で狂潜伏とかあるかぁ?」
解雇処分さんの会話「タコ焼きはコンパスの遺言先だから吊っておきたいかな」
純正チリシタンさん「てへへ嬉しいですな」
割増セールさんの独り言「コンパス狩人だと純正真がまだあるんだよな
それが揺らぎ」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「ただどの内訳であれ、役職に狼出てない感じよな」
ネモフィラさんの遠吠え「キャー!あんまり見ないでください><」
解雇処分さんの会話「タコ焼き、アテナ、覗き屋厚藤四郎かな」
純正チリシタンさん「コンパス座さんピンポ狩噛みはさすがですわぁ」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「霊偽と考えた場合、色々とんーってなる」
きのこいぬさん「すてきっすな狂人でしたζ(゚ー゚*ζ」
たこ焼きさんの遠吠え「素敵!相方さん頑張って!僕は相方さんのケツ愛でてますから」
アテナさんの独り言「ウェザー狂っていう路線はちょっと信じたくないかな」
純正チリシタンさん「これはあれか、チリシタン狐もあり得るのでryって事ですね」
純正チリシタンさん「お疲れ様でした」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「おはようございます@とりあえず割増とネモorうぃんどで最終日はいけるんじゃねえの感」
純正チリシタンさん「ネモフィラ狼だけは読めないwwww」
ゲームマスター「純正チリシタンさん、おつかれさま」
ネモフィラさんの遠吠え「噛めて良かったですー
GJ出てもいいので噛めそうな共有チャレですね」
クラウドさん「狂お疲れー」
6日目の夜となりました。(14/05/05 00:04:05)
純正チリシタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
純正チリシタンさん7 票投票先 → うぃんどさん
解雇処分さん0 票投票先 → 純正チリシタンさん
ネモフィラさん0 票投票先 → 純正チリシタンさん
うぃんどさん1 票投票先 → 純正チリシタンさん
虫はタダシ君のさん0 票投票先 → 純正チリシタンさん
たこ焼きさん0 票投票先 → 純正チリシタンさん
覗き屋厚藤四郎さん0 票投票先 → 割増セールさん
アテナさん0 票投票先 → 純正チリシタンさん
割増セールさん1 票投票先 → 純正チリシタンさん
きのこいぬさん「この共有が夜に会話してるのかどうかのほうが気になります」
純正チリシタンさん「◆ネモフィラさん 「チリシタンさんが真なら、護衛してたかもしれない狩人にCO促すべきなのに、
それもしないってことはほぼほぼ狼ですって。」
グレーがこれだけ焦ってますー!」
ネモフィラさん「ここで霊能噛んで実施的に破綻するってことは、
○よりもグレに狼残してる可能性大、私は違うのでうぃんどさんです!」
虫はタダシ君のさん「駄目なほうです」
覗き屋厚藤四郎さん「それは若干考えたけど、あんまりそういう感覚じゃないなあ>たこ」
虫はタダシ君のさん「純正チリシタンは占いの霊能を噛まれた反対側の対象ですので」
クラウドさん「霊能お疲れ様ー」
ネモフィラさん「チリシタンさんが真なら、護衛してたかもしれない狩人にCO促すべきなのに、
それもしないってことはほぼほぼ狼ですって。」
純正チリシタンさん「純正チリシタンorなんすかでGJ
コンパス座さんが狩人で、占いGJ出させる為にチリシタン投票とかではないでしょーか?」
うぃんどさん「きのこいぬ●なら逆に霊能食わないんじゃないのかね」
割増セールさん「俺吊っても後手に回るだけだし
この噛みなら銃殺でないと思うよ
純正吊りを結局やるなら俺吊ってたらまた一手損」
覗き屋厚藤四郎さん「なんすか→占or霊>アテナ
普通に出るよ」
たこ焼きさん「あ、じゃきのこいぬ●だったんじゃね?>覗きさん」
覗き屋厚藤四郎さん「チリシタン吊るなら、割増吊ってもう一人占わせてもいいと思うが、まあとまらんだろうな」
うぃんどさん「確定してないけどまあほぼ狐だよありゃ」
アテナさん「霊が偽でもこの場合って狼のパターンしかなさそうだと思うけど
真?-狂で何処で死体なしが出るのって話で」
ネモフィラさん「真面目にチリシタンさんの真を追うつもりあるのかないのかは分かりませんが、
うぃんどさんを吊る分にはそれでも構いません。」
純正チリシタンさん「チリシタン真ですよー!これだから狐の自殺は困るんですー!
狼の戦略のストッパーの意味でも、潜伏して銃殺してくれないと困るんですよー!」
虫はタダシ君のさん「コンパス座を狩人と見ての霊能噛みかも」
たこ焼きさん「そもそもなんすか狐って別に確定してないよな」
割増セールさん「んでコンパス座噛みは狼にとって何らかの純正真の噛みをして
GJを食らった可能性がある それを隠すための狩人狙いの噛みってことね」
虫はタダシ君のさん「あっ」
覗き屋厚藤四郎さん「そもそも、霊をここで噛むなら、昨日噛むだろ」
うぃんどさん「コンパス座狩人とみての霊能噛みじゃねえの」
純正チリシタンさん「残り4吊り中1をチリシタンに使うのは仕方ないでしょー!
さすがにネモフィラとうぃんどを両吊りしないなんてやめてくださいねー!」
覗き屋厚藤四郎さん「まあ純正視点でもうネモうぃんどだけだから、かまわんといえばかまわんが」
うぃんどさん「はいはい」
たこ焼きさん「今霊能食うなら昨日霊能食えばいいのにと思うんだが」
ネモフィラさん「うぃんどさんは人外鉄板だと思います。」
割増セールさん「思ったけどこれ
純正真なら真偽-偽 それで狼騙りなし 霊が初手●でほぼ狂人が見えてる
その形ならなんすか狐でほぼ固定
銃殺でないと見て純正放置でもおかしくはないね」
うぃんどさん「霊能食ったらチリシタン吊りなんて待ったなしだよ」
ウェザーさん「今更噛んでもなあ
噛むんだったら昨日噛むべきだった・・・できなかったってことなんだろうけど」
純正チリシタンさん「さすがにこれはチリシタン吊りが発生しそうですー!
後4回の吊りでネモフィラーうぃんどロラにならないのを見こした狂人噛みでしょー!強すぎます参りましたー!」
S級頂点さん「身内してるから霊真確定させた方が狼にとって都合いいのかもね」
ゲームマスター「霊噛んだから圧倒的に占い吊り。霊狂人という線は使うのかしらん」
ネモフィラさん「チリシタンさんがLWでも知りませんよ。霊能を噛むのが悪いです。」
きのこいぬさん「えっ 霊噛んじゃうんだ」
割増セールさん「純正視点は狂人しかないね」
純正チリシタンさん「霊能狂人でしたー!
それをかみ殺すとはかなり強いですねー!」
うぃんどさん「昨日つっときゃいいものを」
虫はタダシ君のさん「霊能が噛まれてちゃってるのですだから」
きのこいぬさん「タコやいさん白の違和感!あったのになんで霊偽のほう考えちゃったんだろう!ふしぎ!」
たこ焼きさん「霊能食われるなら占い偽だな」
割増セールさん「ウェザーが真狂は確定」
覗き屋厚藤四郎さん「噛み順おかしい」
アテナさん「おはよう」
ゲームマスター「ウェザーさん、お疲れ様」
うぃんどさん「おはようぃんど」
覗き屋厚藤四郎さん「これよぉ」
たこ焼きさん「おはよう」
解雇処分さん「占い吊り」
覗き屋厚藤四郎さん「おはようございます@そろそろネタがないんです先生」
純正チリシタンさん「ここまで○をたくさん残せてまーす!
霊偽ですがともかくチリシタンを吊ってしまいたいとこが狼でしょー!
という訳でネモフィラさんうぃんどさんは外していきまーす!占いがもったいないでーす!
消去法でアテナさん占いです!なんすか狂人で目立たないようにしてるこの方が狐だったり
しないかな!しないかなー!」
割増セールさん「おはよう」
ネモフィラさん「おはようございます」
解雇処分さん「おはよう」
ウェザーさん「お疲れです」
純正チリシタンさん「占い師をCO:アテナさんは○」
6日目の朝となりました。(14/05/04 23:57:31)
ウェザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウェザーさんを狙います。 >>> ネモフィラ <<<
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「ただ結局、S級の態度よ」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「というか、なんすか噛みを考えるとき、これが一番シナリオとしてありなんだよね」
割増セールさんの独り言「銃殺でないことわかりそうだしねえその場合」
ゲームマスター「◆純正チリシタンさんの独り言 「●打つならネモフィラだな」
●打ってキープさせて完グレ吊って霊占い。やりますわー」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「ほぼ割増で囲ってるよな、これ」
割増セールさんの独り言「霊偽がクラウド●で見えててなんすか狐もほぼ見えてるなら
占い放置でこの噛みはありと言えばありかな?」
ウェザーさんの独り言「それができなかったってことは、やっぱ3日目夜の死体なしは
私護衛GJだったってことかな」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「まあチリシタン狂とすると、だ」
虫はタダシ君のさんの会話「真なら霊能は狂人だ」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「でーだーんー」
たこ焼きさんの遠吠え「 」
たこ焼きさんの遠吠え「 」
たこ焼きさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
虫はタダシ君のさんの会話「純正チリシタンの処遇だ問題は」
ネモフィラさんの遠吠え「霊能噛みという手もありますが」
ウェザーさんの独り言「狼側的には昨日は私の結果隠したほうが良かったはずだよね」
きのこいぬさん「うぃんどの中の人の読みしかあたってねー!」
ネモフィラさんの遠吠え「潜伏占いいたら、さすがに出てると思うんですよねー」
割増セールさんの独り言「場合によっちゃ俺が狐に見えてるなんてことも」
純正チリシタンさんの独り言「●打つならネモフィラだな」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「やっぱり死体なしがどこなのか、が大事よなー」
きのこいぬさん「霊能さんごめんなさああああい オツサマー!」
純正チリシタンさんの独り言「生存欲のなさ()から狼じゃないよなぁ」
割増セールさんの独り言「ただコンパス噛むならやっぱり俺護衛とかしてそうではあるけど」
純正チリシタンさんの独り言「アテナさんに○出すしかないけど」
解雇処分さんの会話「純正チリシタンの処遇だな問題は」
割増セールさんの独り言「純正偽なら狼で対抗噛み死体なし(護衛どこだかはなぞ
その後霊で死体なしとか?」
虫はタダシ君のさんの会話「コンパス座は食べられちゃったんだった」
純正チリシタンさんの独り言「次○出すなら投票からしてきのこいぬさんしかなかったが」
きのこいぬさん「のわー」
割増セールさんの独り言「んーーーー」
たこ焼きさんの遠吠え「はい」
純正チリシタンさんの独り言「きのこいぬさん初手身内した狼とかじゃないよね!ないよね!」
ゲームマスター「きのこいぬさん、お疲れ様」
たこ焼きさんの遠吠え「さっぱりわかんない」
クラウドさん「きのこいぬさんお疲れ」
ネモフィラさんの遠吠え「潜伏占いはいない方に賭けて共有噛んでいいですか」
割増セールさんの独り言「あんまメタで遊んでる余裕なくなってきたぞ」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「なんともなー」
5日目の夜となりました。(14/05/04 23:53:26)
きのこいぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウェザーさん2 票投票先 → きのこいぬさん
きのこいぬさん7 票投票先 → ウェザーさん
純正チリシタンさん2 票投票先 → きのこいぬさん
解雇処分さん0 票投票先 → きのこいぬさん
ネモフィラさん0 票投票先 → 純正チリシタンさん
うぃんどさん0 票投票先 → 純正チリシタンさん
虫はタダシ君のさん0 票投票先 → ウェザーさん
たこ焼きさん0 票投票先 → きのこいぬさん
覗き屋厚藤四郎さん0 票投票先 → きのこいぬさん
アテナさん0 票投票先 → きのこいぬさん
割増セールさん0 票投票先 → きのこいぬさん
ゲームマスター「占い視点でも霊視点でも5吊り最大3人外だからグレ削っていって間に合うのねー。明日も同じ流れか」
たこ焼きさん「そもそもなんすか人外だけど狐確定じゃない」
虫はタダシ君のさん「そうだった!」
純正チリシタンさん「大体狐死亡が狼に伝わった時、無下に吊り殺されて負けてきましたー!
村人さんを信じるしかなさそうですー!」
覗き屋厚藤四郎さん「ただコンパス噛みってのが、もうこれ、どういう内訳だろうと狩人狙いなんだよね」
ウェザーさん「2日目の死体なしがなんすか噛みだったとするなら、
2日目の投票結果は見せても構わなかったものともとれるが・・・んー」
ネモフィラさん「チリシタンさんのグレーはもうほぼ詰まってるので、チリシタンさん吊りでいいです。」
きのこいぬさん「油おこであっても、かしら」
うぃんどさん「そう>割増」
アテナさん「大事なのはそこじゃなくてなんすかの死後何処で死体なしが出たかだと思うけど」
きのこいぬさん「なんすかさんが妖狐じゃない、且つ霊が偽、の場合きのこいぬ指定は悪くないんじゃないかなあ」
割増セールさん「その場合ってなんすか狐で霊真 純正狂の潜伏占いかね>うぃんど」
S級頂点さん「きのこいぬがクラウドに入れてたからそこ指定はなんかもったいない気がするな
まあそんな読みしてたら結局潜伏狼にも指定は飛ばないけど」
純正チリシタンさん「いやちょっと待ってくださーい!クラウド●が狂アピもあるかもしれないと考えましたー!」
覗き屋厚藤四郎さん「結果的に乗っ取れただけってこともあるけど?>チリシタン」
たこ焼きさん「ごじゃるまるが可愛い」
うぃんどさん「割増が狂人に囲われてーのなんすか真と見ての噛みで死体なしはあるにはあるが
そうなると割増は捨て駒」
きのこいぬさん「霊偽か占い両偽かーってお話なら、後者なら今後の噛みでわかりやすくはなるけど どっちかってーと霊偽みるかなー」
クラウドさん「まぁたまたまでも身内票活かせそうで良かったです。
指定はきのこいぬだからこのまま役を噛んでいけば勝てそう…かな。」
覗き屋厚藤四郎さん「ただ、やっぱりS級の態度があまりにもおかしかったんで、結局はなんかもう霊偽でいいんちゃいますのんくらいの気分」
純正チリシタンさん「S級吊ってLWだと考えてましたがー!
霊能は狼濃厚だと思いますー!狂人が乗っ取るメリットはあまりないからですー!」
アテナさん「狼視点でチリシタン偽が見えている/チリシタンが狼なわけだから霊しかないと思うけど」
割増セールさん「コンパス噛みって場合によっちゃ狩人狙いにも見えるけど
純正偽なら霊放置してそこ噛みっつーのもなんかなぁ」
ネモフィラさん「クラウドさんに投票してたところです。そんなところを吊るなんてもったいないです。」
うぃんどさん「きのこいぬは違うと思うんだが」
覗き屋厚藤四郎さん「割増が狼のケースってのが、結構あるんよね」
虫はタダシ君のさん「きのこいぬは指定なのはそうだからです」
きのこいぬさん「COはもちろんないでごじゃるまる」
ネモフィラさん「きのこいぬさんは」
ウェザーさん「2日目はなんすか噛み。3日目はわからんが・・・私噛みが1番可能性高いかな」
きのこいぬさん「素直でかわいいです」
ネモフィラさん「チリシタンさんが狼でなんすかさん即噛みするも狐で噛めず、これが真相だと思います。」
純正チリシタンさん「よくあるんですよー!狐死亡した後に占い偽に見せる噛みを一貫する事で占い偽にして負けてしまう事がー!」
覗き屋厚藤四郎さん「初回はもうなんすか噛みでいいとしてさ」
うぃんどさん「狩人出すのはまだ早いけどねえ
チリシタン護衛で死体なしなら出ろっていってもなんすか噛みで死体なしとかもあるわけで」
解雇処分さん指定 きのこいぬ
純正チリシタンさん「これは用意してたセリフですよー!>きのこいぬさん」
たこ焼きさん「占い両偽なら死体なしはなんで出たかって話だな」
覗き屋厚藤四郎さん「そもそもコンパス噛みってのがどうにもね」
割増セールさん「それな>覗き屋厚藤四郎
情報ないとどうにもやりづれぇ」
虫はタダシ君のさん「霊偽でどうやって戦うかって?」
ウェザーさん「素でキリシタンだと思ってましたー」
きのこいぬさん「その行間からして用意してたセリフなんだろうけど んー」
ゲームマスター「クラウドさんもたこ焼きさんに入れているので、生かせるポイント2つありますね」
覗き屋厚藤四郎さん「ここで一つの手としては、狩人を出させることなんだが、んーうーむー」
純正チリシタンさん「こんな事用意してましたがー!
そもそも霊偽でどうやって戦うんですかー!」
割増セールさん「なら死体なしなんなんだ・・・?」
ネモフィラさん「ピキーン!読みが当たっていましたね。
チリシタンさんは当然偽です。偽を証明するためにも昨日はS級頂点さん吊りで正しかったのです。」
ウェザーさん「キリシタンは偽だったよ。なんすか狐とみるならキリシタン吊っちゃいたいとこだ。」
純正チリシタンさん
もう一つ夜の間に大事な事を思い出しましたー!
狼は2吊れなんですけどもー!
狐が死亡した事にかけてチリシタン偽を貫いてLWがねばってくる可能性がありますー!
そこ一番大切なとこなんできっちりみなさんでチリシタンをあがめましょー!」
純正チリシタンさん「アテナさんに占いを使うなんてもったいないですー!」
きのこいぬさん「キリシタンなんていません」
うぃんどさん「間違いなく潜伏占い狙いの噛みなんすけど」
虫はタダシ君のさん「S級頂点○だって?」
純正チリシタンさん「とこれはどうにもならなさそうですねー!」
覗き屋厚藤四郎さん「さて、ラインが切れたのなら、俺の予想する最悪ではないからいいとして」
たこ焼きさん「結果割れるの?」
うぃんどさん「そこ食っちゃう?」
ネモフィラさん「アテナさんを占ってないなんてダメダメですよ」
ウェザーさん「両偽だったよーん
キリシタン吊りたいな」
割増セールさん「S級頂点○?」
ゲームマスター「コンパス座さん、お疲れ様」
たこ焼きさん「一番左の列が全滅」
きのこいぬさん「おのようこ」
S級頂点さん「ネモフィラさんの身内投票生かす感じですね」
覗き屋厚藤四郎さん「ふむ」
虫はタダシ君のさん「おはよう」
うぃんどさん「おはようぃんど」
解雇処分さん「へい。」
割増セールさん「おはよう」
クラウドさん「狩人お疲れsummer」
純正チリシタンさん「チリシタン死亡後に人外だと辛いところとして
覗き屋さんをチョイスしました!発言が濃い!
S級頂点さん初手投票だからこそ占います!なぜならS級頂点さんは初手に吊られそうな発言ではなかったので!
ここで身内票が存在してるとなるとどうにも吊れなさそうですー!」
ウェザーさん「S級頂点○」
アテナさん「おはよう」
たこ焼きさん「おはよう」
ネモフィラさん「おはようございます」
解雇処分さん「おはよう」
純正チリシタンさん「占い師をCO:覗き屋厚藤四郎さんは○」
覗き屋厚藤四郎さん「おはようございます@docomo.co.jp」
5日目の朝となりました。(14/05/04 23:46:21)
コンパス座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンパス座さんを狙います。 >>> ネモフィラ <<<
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「これがもっとも怖い」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「ラインが繋がるなら、あとは占い狂で割増囲い」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「まああるなら前者」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「それ以外であれば、霊→チリのシフトかチリ→霊のシフトくらい」
ゲームマスター「霊残して大グレラン祭りになっちゃいますなー」
きのこいぬさんの独り言「うぃんど占ってくれないかなあ」
割増セールさんの独り言「無謀がどれだ」
ウェザーさんの独り言「昨日のって占い噛みGJだと思ってたんだけど・・・
狼視点偽わかってんだよな。つか純正狼かもしれんし
ということは別のとこかんでたのか?」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「死体なしは、初回なんすか噛み、2回目チリシタン噛み、というのがもっともしっくりくる」
解雇処分さんの会話「ふむ。」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「また、ああいっておけば、占い偽の場合に狼も霊を噛まないんじゃないかという打算」
ネモフィラさんの遠吠え「覗き屋、きのこいぬ、アテナ、うぃんど、割増、たこ焼き、ネモフィラ
グレーは7人残るね」
割増セールさんの独り言「ななりーえさんかかっぱさんかなぁ」
ウェザーさんの独り言「この結果だせるのかな?」
たこ焼きさんの遠吠え「はい」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「そして、仮にここでラインが切れたとしても、軽々に占い偽とは考えない」
虫はタダシ君のさんの会話「コンパス座を吊ればいいんだ」
ネモフィラさんの遠吠え「あまりグレ削るわけにもいかないからね、コンパスさん噛んで占いいなくなったのに賭けよう」
S級頂点さん「これ占い偽がばれると芋づる式のパターンですね」
ゲームマスター「クロモドさんは謝罪待ち。グレ減ってしまいましたね」
きのこいぬさんの独り言「S級で身内切りは流石にクラウドでつれてるならしにくい、うん・・・」
純正チリシタンさんの独り言「コンパス座のうざさ^^」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「なすかんは狂人の動きか狐の動きか、というと圧倒的に狐。2:8くらいで狐」
クラウドさん「お疲れさまー」
ネモフィラさんの遠吠え「うーん、多分違うと思うんだけど・・・」
たこ焼きさんの遠吠え「なるほど、じゃコンパスさん噛みでいいんじゃないかな」
ウェザーさんの独り言「あらら両偽だったよ」
割増セールさんの独り言「尻の人は相変わらずメタで役職がわからん
狩人はなさそうだな」
S級頂点さん「おつかれ」
ネモフィラさんの遠吠え「狩人が霊能鉄板タイプってのは厄介」
ウェザーさんの独り言「S級頂点○」
たこ焼きさんの遠吠え「覗きやさんってどうなの?」
ゲームマスター「S級頂点さん、お疲れ様」
割増セールさんの独り言「狼にメタで噛まれそうだな」
ネモフィラさんの遠吠え「コンパスさんくらいかなー、潜伏占いあるの」
割増セールさんの独り言「コンパス座狩人で昨日俺GJじゃないのかね
最初の死体なしはどこかわからんけど」
きのこいぬさんの独り言「クソモド」
虫はタダシ君のさんを護衛します。 >>> コンパス座 <<<
4日目の夜となりました。(14/05/04 23:41:29)
S級頂点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウェザーさん0 票投票先 → S級頂点さん
S級頂点さん10 票投票先 → 純正チリシタンさん
きのこいぬさん0 票投票先 → S級頂点さん
純正チリシタンさん2 票投票先 → アテナさん
コンパス座さん0 票投票先 → 純正チリシタンさん
解雇処分さん0 票投票先 → S級頂点さん
ネモフィラさん0 票投票先 → S級頂点さん
うぃんどさん0 票投票先 → S級頂点さん
虫はタダシ君のさん0 票投票先 → S級頂点さん
たこ焼きさん0 票投票先 → S級頂点さん
覗き屋厚藤四郎さん0 票投票先 → S級頂点さん
アテナさん1 票投票先 → S級頂点さん
割増セールさん0 票投票先 → S級頂点さん
クロモドさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
クラウドさん「あらま、接続不良かな」
ゲームマスター「未投票者が赤になっていますので、帰ってこなかったら突然死します」
再投票してください。
ゲームマスター「ああ、だから予告も要らないか。狐もいないし」
ゲームマスター「◆純正チリシタンさん 「今日死体無しが発生してますので狩人さんが死んでなければそれでいいんですがー!
狩人初日か今日の吊りでS級さん吊り以外でしか死んでないんじゃ」
覗き屋厚藤四郎さん「つまり、狼だけど吊られて占い偽にもっていける、という可能性も感じる」
解雇処分さん「ならいいです」
虫はタダシ君のさん「予告はしないんだ」
ウェザーさん「今日の死体なしが私で発生したってのは考えづらいと思。
今日の結果なんて別に狼視点みせてもいいでしょ」
虫はタダシ君のさん「あっ」
純正チリシタンさん「予告はしませーん!」
ネモフィラさん「グレ数的にチリシタン真なら詰みそうですし、護衛外される可能性も十分ありますもの。」
S級頂点さん「狩人でもないです!仮に潜伏している占いがいた場合で保護にもなります!」
割増セールさん「まあ今日占いで死体なしが出てなくてもこの展開なら純正護衛してほしいところだよ」
覗き屋厚藤四郎さん「吊られたら狂or仲間が○出してくれるだろ?>たこ」
純正チリシタンさん「割増セールさんは何を言ってるんですかー?
チリシタン身内切り主張ですかー?」
コンパス座さん「赤い構築それでもいいのです」
うぃんどさん「なんすか狐っぽいっつうのに占い予告に何の意味があるんだ」
たこ焼きさん「なんで霊偽?」
純正チリシタンさん「今日死体無しが発生してますので狩人さんが死んでなければそれでいいんですがー!チリシタンは狩人さんを怪しみすぎてすぐ占っちゃう傾向にありまーす!チリシタン死亡後は最初の意気込み通り、戦績村なので村人にまかせますよー!」
S級頂点さん「本当にチリシタンさん盲信しているなら私吊ってもそのあとその盲信している村人が柱に出ればいいだけです!」
割増セールさん「今日霊能噛んだとするなら昨日の死体なしはなんすかなのかね
でもチリシタンは真の結果を出していたからそうするとチリシタンが狼じゃないのかね」
ネモフィラさん「念のため純正チリシタンさんは予告占いお願いします。
予告先が噛まれても霊結果が見れるなら別にいいでしょう?」
ゲームマスター「なんすかさん、おつかれー。またおいでなすってくださいまし」
覗き屋厚藤四郎さん「あるいはS級の態度から、霊偽まで考えてしまう俺がいる」
きのこいぬさん「恥ずかしがらずに」
虫はタダシ君のさん「占いは予告しておいてください」
ウェザーさん「狩人保護にもなるんだよなあS級吊りって。」
解雇処分さん「占いは予告しておいてください。」
うぃんどさん「お断りします>きのこいぬ」
虫はタダシ君のさん「うぃんどさんと多分気が合うんだ」
S級頂点さん「霊能が生きてるうちに早くお願いします!」
なんすかさん「GM村立てありでした。
お先に失礼します」
覗き屋厚藤四郎さん「まあ、9割狐不在だから、どっちでもいいといえばいいんだが」
ウェザーさん「吊ってもいいかもね
なんすかさんほんとに狐っぽかったよね」
きのこいぬさん「うぃんどさんと多分気があう」
純正チリシタンさん「●を打たれた狼がよくやる手順ですー!
私は狼じゃないから吊りなさいアピする事でーす!
村からしたら吊れるわけないでしょー!おそらくここから○を何個か噛んでチャレがきまーす!」
うぃんどさん「たこやき占いがいまいちだしなあ」
たこ焼きさん「●も一個吊れてるしグレーでいいんじゃないの」
解雇処分さん「狩人は護衛先継続護衛でいいです。
占いGJなら占い、霊能なら霊能守ってください」
虫はタダシ君のさん「吊ればいいのかな?」
きのこいぬさん「うんー」
ネモフィラさん「S級さんが吊られたがっているんですから、その意志は尊重してあげるべきだと思います。
狐CO吊って霊結果○の状況を踏まえても、まずは情報を大事にしましょう。」
覗き屋厚藤四郎さん「俺はぶっちゃけ盲信体制なのでキープしてグレ吊れば良いと思っているが、さりとてグレから吊るのもなという心境」
虫はタダシ君のさん「私狼じゃないです
霊能が生きてるうちに早く吊ったほうがいいって?」
S級頂点さん「もし私が狼の場合が怖いとかいうなら村人はそのあと柱でもすればいいでしょう!」
うぃんどさん「狂人の狐COはないね」
コンパス座さん「倒れ傷つけばいいのです>S級頂点」
ウェザーさん「今日死体なしは占い噛みっぽいよねえ
と考えるとやっぱキリシタン真ぽいかな?」
純正チリシタンさん「狼や狂人が占いの回数稼ぎに狐COする事はありますー!
まだグレーに狐がいる可能性も十二分にありますよー!」
アテナさん「S級を吊らない=チリシタン妄信という逆説的な」
S級頂点さん私狼じゃないです!
霊能が生きているうちに早く吊ってください!
虫はタダシ君のさん「S級頂点さんを吊ればすべてはっきりするかって?」
きのこいぬさん「吊られたがりっぷりが異常なんですよねえ」
クラウドさん「恐らく霊噛みかな?」
割増セールさん「これ変な護衛してるなら今後は純正張り付いていいと思うよ
さすがに死体なし2連だと純正真っぽいし」
解雇処分さん「正直なんすか狂には見えない。狐吊れたとみて色見たいです」
ネモフィラさん「S級頂点さんを吊れば全てはっきりします」
うぃんどさん「占わせたかったけどねチリシタンに」
覗き屋厚藤四郎さん「さてここで生じる問題は、S級を吊るかどうか、だ」
きのこいぬさん「ん〜」
純正チリシタンさん「おーけーおーけーチリシタンを崇め続ければいいのです!
初手に吊られそうになってましたが、対抗をトラップにかけてくれた事は感謝していますよー!」
コンパス座さん「黒く深い夜を見上げ思いだした」
たこ焼きさん「死体なし2コメだね」
アテナさん「おはよう」
割増セールさん「まあさすがにいろいろ加味するとなんすか○っぽいだろうとは思ったけどね」
解雇処分さん「S級頂点吊ってもいいですかね。」
ウェザーさん「おー死体なし。」
ゲームマスター「お? どこ噛んだんでしょ。霊噛み?」
ネモフィラさん「お見事です。おめでとうございます。」
たこ焼きさん「おはよう」
うぃんどさん「昨日の死体なしはなんすかでだと思うよ」
覗き屋厚藤四郎さん「いいね、実にいい、いい」
虫はタダシ君のさん「おはよう」
割増セールさん「また死体なしなのか」
きのこいぬさん「おのようこー」
コンパス座さん「終わる事なき赤い構築」
純正チリシタンさん「対抗いなくなったから理由は適当に!
狐COもあったのでグレーに狐いないことも考えながら占っていきますー!
という訳で狼狙いですー!解雇処分に対するネタ発言が潜伏頑張ってる狼に見えましたー!」
解雇処分さん「おはよう」
ウェザーさん「なんすか○」
覗き屋厚藤四郎さん「おはようございます@gmail.com」
ネモフィラさん「おはようございます」
割増セールさん「おはよう」
純正チリシタンさん「占い師をCO:たこ焼きさんは○」
S級頂点さん「昨日のなんすかさんの狐COがほんとならば
昨日の死体なしはなんすかさん噛みで起きた可能性が高いです!!!
初手で狼が吊れて、信用差があるうちに真占い(の結果を出している)なんすかさん
を噛んだのだと考えています!!!」
4日目の朝となりました。(14/05/04 23:30:41)
ウェザーさんを狙います。 >>> ネモフィラ <<<
虫はタダシ君のさんの会話「狐噛みかも」
きのこいぬさんの独り言「身内切り?」
ゲームマスター「狂人に任せず騙りにいくのが最も確実ってことなんかな」
きのこいぬさんの独り言「なんであんな吊られたがってるの?」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「真狂狼どれもあるが、んー」
解雇処分さんの会話「その場合霊能GJだけど、どうみるかだよな。
ぶっちゃけなんすか狐で見てるからな」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「あとは、純正が何者なのか、これ」
割増セールさんの独り言「まあそれなりに余裕あるね」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「死体なしの第一印象がなんすか噛み死体なしだったのもふくめて」
解雇処分さんの会話「吊ってみたいね。占いGJならキープ安定だが、両偽もあり得る」
純正チリシタンさんの独り言「たこ焼き○とかかなぁ」
割増セールさんの独り言「昨日噛みが微妙に遅くなったのはなんだったんだろう」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「なんすか狂狐ならやはり狐の目が強い」
割増セールさんの独り言「死体なしが霊ならまだわかんないけど
純正なら純正は真狂だろうし 初手○が俺だから囲い候補はいないしね」
ウェザーさんの独り言「両偽だったりしたらめんどくさいんだけど」
ネモフィラさんの遠吠え「一応●出てないかだけ様子見ますけど!」
たこ焼きさんの遠吠え「はい」
ネモフィラさんの遠吠え「いえ、私が出ます」
虫はタダシ君のさんの会話「S級頂点さん吊り?」
ゲームマスター「大事なことなので2回、すいません。狼は占い狂狐が分かったので、あとは吊らせても噛んでもおいしいですね。身内票もあるので進めやすそう」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「S級が語尾のばしすぎてて胡散臭さがさらにアップ」
たこ焼きさんの遠吠え「ああ、私が騙るの?」
ウェザーさんの独り言「やっぱおきちゅねさんかなー」
たこ焼きさんの遠吠え「発言が全くわかんないですもんね」
クラウドさん「お疲れ様でした」
割増セールさんの独り言「解雇処分は村っぺーけど2票もらいやなぁ思ってたら共有だったんだね」
ゲームマスター「なんすかさん、お疲れ様」
なんすかさん「これはおとなしくしていればよかったです」
ネモフィラさんの遠吠え「コンパス座さんが占いありそうで危険ですけど」
たこ焼きさんの遠吠え「なんすかさん狐かあ」
割増セールさんの独り言「人外COなら仮になんすか護衛で死体なしでも
狩人視点わかりやすいだろうしいいんじゃない」
ウェザーさんの独り言「なんすか○」
解雇処分さんの会話「そっちがかかるんかつまらん」
たこ焼きさんの遠吠え「すみませんでした」
割増セールさんの独り言「投票クラウドだしなんすか○だろうね」
ネモフィラさんの遠吠え「霊能噛んで騙り追加しましょうか?」
S級頂点さんの独り言「非常にまずい展開だ」
純正チリシタンさんの独り言「後は○乱舞で狼囲えれば勝ちが近づく感じか」
S級頂点さんの独り言「非常にまずい展開だ」
ゲームマスター「なんすかさん、お疲れ様でした」
ネモフィラさんの遠吠え「なんすかさん噛みました。狐でしたね。」
純正チリシタンさんの独り言「解雇処分吊り殺すべきだった」
ウェザーさんを護衛します。 >>> コンパス座 <<<
3日目の夜となりました。(14/05/04 23:25:53)
なんすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウェザーさん0 票投票先 → なんすかさん
S級頂点さん2 票投票先 → 純正チリシタンさん
きのこいぬさん0 票投票先 → なんすかさん
純正チリシタンさん1 票投票先 → なんすかさん
コンパス座さん0 票投票先 → たこ焼きさん
解雇処分さん0 票投票先 → なんすかさん
クロモドさん0 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん10 票投票先 → S級頂点さん
ネモフィラさん0 票投票先 → なんすかさん
うぃんどさん0 票投票先 → アテナさん
虫はタダシ君のさん0 票投票先 → なんすかさん
たこ焼きさん1 票投票先 → なんすかさん
覗き屋厚藤四郎さん0 票投票先 → なんすかさん
アテナさん1 票投票先 → S級頂点さん
割増セールさん0 票投票先 → なんすかさん
クラウドさん「共有さん動けなかったか。混乱してそう」
ゲームマスター「誰を吊るのかいまいち分からないまま投票へ。けど、そういう投票って後で役に立ちそう」
覗き屋厚藤四郎さん「なんすか狐も割とあるから、実は結構楽観してたりする」
なんすかさん狐CO
たこ焼きさん「再雇用だよ!」
コンパス座さん「たこ焼きに剣を振るう」
S級頂点さん「だから私吊って!」
アテナさん「解雇されてないじゃん!!!」
純正チリシタンさん「S級さんはがLWに全てたくそうとしていますー!
という事はなんすかさんが狼は薄そうな気がしますよー!」
S級頂点さん「ここでもたもたしてるとチリシタン偽を暴くタイミングなくなっちゃうんだよー!」
きのこいぬさん「ぷんすか?」
虫はタダシ君のさん「私が相方で解雇処分さんを共有者なのに」
覗き屋厚藤四郎さん「つまりなんすかさんになんすかさんします」
ウェザーさん「そおか。なんすかさんバイバイ」
割増セールさん「まあS級の色見たいならそれでもいいけどね」
虫はタダシ君のさん「共有はあってるんですかって?」
たこ焼きさん「じゃなんすかさん吊ればいいじゃん」
ネモフィラさん「何をもたもたしてたんですか!ぷんぷん!」
コンパス座さん「誰も解雇処分を壊すことはできないのです」
覗き屋厚藤四郎さん「実に美しい」
純正チリシタンさん「1吊れ1発見1露出!対抗が狼だとしたら最高ですー!
後ネモフィラさんが昨日吊り逃ししてる!!!とは思いましたが狼に吊りにいってるなら白いですねー!」
なんすかさん「共有はあってるんですかね?」
S級頂点さん「なんすかさん破綻したけど大事なのは私の色を見ることだよ」
きのこいぬさん「なんすかさん、人狼でしょう?」
割増セールさん「なんすか吊りでええやんそれなら」
うぃんどさん「なんすかおつかれーしょん」
覗き屋厚藤四郎さん「真であろうチリチリシタンの●をキープしつつ、くそうさんくさいなんすかの●を吊って霊結果を見る
これです」
ネモフィラさん「私は●吊りでいいと思いますけど、もし●キープするなら、ほぼGJ出てる状況下なので指定したらどうでしょう?」
たこ焼きさん「解雇処分の処遇って退職金没収以外あるか?」
S級頂点さん「ますます私吊りでいいねー」
クラウドさん「出るなら狐COくるかな」
解雇処分さん「お疲れ」
きのこいぬさん「くすくす」
うぃんどさん「はやくいえよw」
ゲームマスター「霊噛みなら狩人もチリシタンさんも生きていることになるからなんすかさん吊ってもいい気がする」
ウェザーさん「とりあえずクラウド非投票者から投票したらいいかな?
2日目から身内投票ってのもなかなか厳しいもんがあるしの」
うぃんどさん「まあ占いで死体なしなら狩人にはある程度情報残ってるからいいんじゃねえの」
虫はタダシ君のさん「解雇処分さんは共有者だった」
解雇処分さんあーはい。わかりました。
共有COです
たこ焼きさん「いや・・いまさらだろ。
胞子飛ばしてていいよ>きのこいぬ」
クロモドさん「狩人はずっと霊能まもってればいいんですね、わかりました」
コンパス座さん「また長い旅が始まった」
S級頂点さん私狼じゃないから吊っていいよー
解雇処分さんの処遇には気を付けてー
純正チリシタンさん「チリシタンから護衛を外さない!それだけで銃殺が出てあっという間に勝利できますー!
占いに頼った勝利なんてつまらない
そんな人たちからしたら確かにつまらないゲームになってしまいますけどもー!」
割増セールさん「とするなら霊が噛めずに●出しって下策に見えないかな
うーん少し疑問点はあるかな」
覗き屋厚藤四郎さん「つまりこういう時はね、偽臭い方の●から吊るんですよ」
きのこいぬさん「もっもっ>タコヤキさん」
ゲームマスター「◆虫はタダシ君のさん 「あっ」
はよ動いて」
虫はタダシ君のさん「●が占いで解雇処分さんとS級頂点さんがCOあるって」
S級頂点さん「まあ霊能は噛まれた方が霊偽考えなくて済むし狩人は占い護衛でいいよー」
クラウドさん「下界では霊はほぼ真だからなんすかは吊らずにグレーから指定になるかな?」
ネモフィラさん「なんすかさんが身内票でもしてなければ、なんすかさんは非狼でいいですね。つまりチリシタンさんが狼です。Q.E.D.」
コンパス座さん「護れるだけでいいと誓う剣を抱いて」
覗き屋厚藤四郎さん「あと告白しますけど、ネモフィラこの野郎てめえ共有潜ってるのに票変えてんじゃねえぞ共有つれたらどうすんだ、とか思ってましたすいません許してくださいなんでもしますから!(テノヒラクルー」
解雇処分さん「共有こんなの赦しちゃだめだよ」
きのこいぬさん「なんすかさんは人狼だと思います」
うぃんどさん「これ占いのどっちか真だとしたら狼弱くね?」
アテナさん「解雇処分からつってみたいです!!」
ウェザーさん「どっち視点で考えてえもキープしたほうがいいね。
グレランかね」
純正チリシタンさん「◆コンパス座さん 「解雇処分こそ占い師だったのです」
何言ってるかわかりませーん!チリシタンを崇めずしてどうやって勝利できましょうー?」
虫はタダシ君のさん「あっ」
割増セールさん「ここで仮に占い狼混じりだとすると
霊真とするなら今日の噛みは霊能そうだよね」
たこ焼きさん「そもそもきのこいぬはしゃべんねーから>ネモフィラ」
きのこいぬさん「そうですよ!おこプン!>ンモフィラさん」
クロモドさん「狩人さん護衛ありがとうございます」
S級頂点さん「なんすかさん真だといいけどなんにしろ霊能が噛まれる未来しかみえないねー」
クロモドさん「おはようございます」
なんすかさん「これは余裕な展開っす。」
純正チリシタンさん「きーぷきーぷ!」
ウェザーさん「マジで●だったよん」
うぃんどさん「そんじゃグレランしようぜー」
解雇処分さん「やっぱり真ないよ。
共有吊ってしまえよ」
コンパス座さん「解雇処分こそ占い師だったのです」
覗き屋厚藤四郎さん「S級●に感動したので、俺はチリシタンについていく」
ネモフィラさん「きのこいぬさんが狼なわけないですものね。クラウドさんに票変えして見事成功しました。」
割増セールさん「両視点で2W目発見やんね」
純正チリシタンさん「昨日狼吊れてるならもう勝てるんじゃないっすー?」
たこ焼きさん「吊り増え吊り増え♪」
きのこいぬさん「チリシタンさんの好感度が少しあがりました ときメモでいったら友好状態くらい」
解雇処分さん「ついに俺は解雇されるんか」
うぃんどさん「ここで死体なしなら霊能は真」
覗き屋厚藤四郎さん「そして激熱の●乱舞」
S級頂点さん「チリシタンさん偽だったー」
割増セールさん「クラウド●ってこれマジ?」
たこ焼きさん「おはよう」
解雇処分さん「ぶ」
なんすかさん
理由
◆解雇処分「なんすかが真に見えないな。狼狐がロラ嫌ってスライドしたように見える」
なぜか内訳の中に狂人がいないのが気になったっす。
狼狐があのタイミングで霊能COもいまいちないっす。
共有の霊能撤回を狙うならわざわざ遅くでて撤回まちなんてそんなリスク追う必要ないっす。
狂人ならロラ覚悟でもありだと思うっすけど
なんで人外の霊能COは早いに越したことないってことっす。
S級頂点さん「COないよ」
割増セールさん「死体ないのな」
クラウドさん「これは霊界サービスやで()」
純正チリシタンさん「なんすかさんのCOが怪しいと言ってくれてるのはありがたいんですがー!
この人もっと発言できますよねー?かなり気を使ってる4発言だし、
なんすか切り→チリシタンすり寄りと見て
狐狙いで占いますよー!」
うぃんどさん「おはようぃんど」
覗き屋厚藤四郎さん「いい死体無しだ」
S級頂点さん「おはよー」
ウェザーさん「クラウドは●でした」
きのこいぬさん「おはようー」
虫はタダシ君のさん「おはよう」
アテナさん「おはよう」
ネモフィラさん「おはようございます」
なんすかさん「占いCOっす 解雇処分●っす。」
解雇処分さん「おはよう」
純正チリシタンさん「占い師をCO:S級頂点さんは●」
割増セールさん「おはよう」
コンパス座さん「あなたと生きるために私は何ができる」
覗き屋厚藤四郎さん「おはようございます@hotmail.com」
3日目の朝となりました。(14/05/04 23:18:49)
なんすかさんを狙います。 >>> ネモフィラ <<<
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「一転しておそい」
クラウドさん「◆なんすかさんの念話 「占いCOっす 解雇処分●っす。」
狐オワタ\(^o^)/」
ゲームマスター「◆なんすかさんの念話 「占いCOっす 解雇処分●っす。」
あっ・・・」
虫はタダシ君のさんの会話「がんばるー」
なんすかさんの念話「占いCOっす 解雇処分●っす。」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「狂人だけどロラされるよりは、ということでこういうのもありっちゃあり」
割増セールさんの独り言「つうか200↑って言ってもグレランは乗り切れそうだな」
虫はタダシ君のさんの会話「最終的には相方の判断に任せて俺は村として生きるって?」
割増セールさんの独り言「なんすか狂で狂狼 潜伏占いもあるな」
ウェザーさんの独り言「身内もあるかもしれないけども」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「霊騙って占いに出させても、せいぜい3-1までっていう」
ゲームマスター「狼の票変えで身内吊り、吊られた狼は他の狼へ身内票。真占いもいないし、いけるかも?」
割増セールさんの独り言「ぶっちゃけなんすか真なら噛まれるだろうな」
解雇処分さんの会話「最終的には相方の判断に任すよ。
俺は村として生きる。」
きのこいぬさんの独り言「なんすかさん人狼っす」
割増セールさんの独り言「ふぅ・・・」
虫はタダシ君のさんの会話「残す?」
解雇処分さんの会話「というよりなんすか狐な気がするな。
霊能○打ってるところからグレー広くとりたく見えるな」
たこ焼きさんの遠吠え「あ、そっちかむの?
吊れたの狩人じゃないしびみょい」
割増セールさんの独り言「やべえトイレいきたい」
ウェザーさんの独り言「この結果出せるのかな、あたし」
ネモフィラさんの遠吠え「なんすかさん噛みますか。死体なしでも投票的にはおいしい位置ですし。」
クラウドさん「GMさんが優しくて泣けます」
ネモフィラさんの遠吠え「チリシタンさん噛めるでしょうか、真狐-真で真鉄板だと困る展開ですね」
クラウドさん「まぁ身内はしておいたから(震え声)」
解雇処分さんの会話「村が吊り賛成するかどうかだな。
任せるよ。」
ゲームマスター「前日会話の言葉どおりの悲しい結果になってしまいましたけど、クラウドさんいきて!」
たこ焼きさんの遠吠え「なんすかさん噛み把握しました」
たこ焼きさんの遠吠え「なんすかさん2番手霊能ですし」
虫はタダシ君のさんの会話「なんすか吊る?」
たこ焼きさんの遠吠え「狐じゃないでしょう」
虫はタダシ君のさんの会話「真面目になんすかは真に見えないって?」
ウェザーさんの独り言「クラウドは●でした」
ネモフィラさんの遠吠え「なんすかさん噛めるかな。狐かな、ここ。」
ゲームマスター「クラウドさんとクロモドさんを見間違えていたようだ・・・」
クラウドさん「お疲れ様でした。狂と狐間違ったなんて言えない…」
きのこいぬさんの独り言「あれ・・」
割増セールさんの独り言「クラウド?知らない子ですね」
解雇処分さんの会話「まじめになんすかは真に見えない」
ウェザーさんの独り言「早速」
ネモフィラさんの遠吠え「なんとなく票変えちゃいました。ごめんなさい。」
ゲームマスター「クラウドさん、お疲れ様」
割増セールさんの独り言「とりあえず初回のグレランはアルカナ投票ですね」
なんすかさんを護衛します。 >>> コンパス座 <<<
2日目の夜となりました。(14/05/04 23:13:40)
クラウドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クラウドさん4 票投票先 → たこ焼きさん
ウェザーさん0 票投票先 → アテナさん
S級頂点さん1 票投票先 → きのこいぬさん
きのこいぬさん3 票投票先 → クラウドさん
純正チリシタンさん0 票投票先 → きのこいぬさん
コンパス座さん1 票投票先 → たこ焼きさん
解雇処分さん2 票投票先 → クロモドさん
クロモドさん1 票投票先 → きのこいぬさん
なんすかさん0 票投票先 → クラウドさん
ネモフィラさん0 票投票先 → クラウドさん
うぃんどさん0 票投票先 → クラウドさん
虫はタダシ君のさん0 票投票先 → たこ焼きさん
たこ焼きさん3 票投票先 → 解雇処分さん
覗き屋厚藤四郎さん0 票投票先 → S級頂点さん
アテナさん1 票投票先 → 解雇処分さん
割増セールさん0 票投票先 → コンパス座さん
ゲームマスター「◆クロモドさん 「ぺろっ、これはなんすか狐!」
正解者が吊られそうなグレラン」
ゲームマスター「狼囲わなければなんすかさんが勝つかなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
クラウドさん3 票投票先 → たこ焼きさん
ウェザーさん0 票投票先 → アテナさん
S級頂点さん1 票投票先 → きのこいぬさん
きのこいぬさん3 票投票先 → クラウドさん
純正チリシタンさん0 票投票先 → きのこいぬさん
コンパス座さん2 票投票先 → たこ焼きさん
解雇処分さん2 票投票先 → クロモドさん
クロモドさん1 票投票先 → きのこいぬさん
なんすかさん0 票投票先 → クラウドさん
ネモフィラさん0 票投票先 → コンパス座さん
うぃんどさん0 票投票先 → クラウドさん
虫はタダシ君のさん0 票投票先 → アテナさん
たこ焼きさん2 票投票先 → 解雇処分さん
覗き屋厚藤四郎さん0 票投票先 → S級頂点さん
アテナさん2 票投票先 → 解雇処分さん
割増セールさん0 票投票先 → コンパス座さん
ゲームマスター「共有出たの片方だけだけど、大丈夫なのかしらん」
純正チリシタンさん「それでは皆様、ごきげんよう!明日の朝に勝負を決せるといいですねー!」
ネモフィラさん「なんすかさんは即吊りしない代わりに真占いだったら噛まれるチャンスをあげます。それでいいでしょう。」
うぃんどさん「いいえ」
コンパス座さん「戦うための理由はそこにある」
きのこいぬさん「はい」
虫はタダシ君のさん「共有CO!」
割増セールさん「解雇処分とは気が合うね」
なんすかさん「たこ焼きさんよくわかってるっす。
自分が狂ならロラ上等なはずっす」
うぃんどさん「共有もたまにはグレランのスリルを味わいたいんだろうよ」
割増セールさん「1-2から共有撤回入って1-1になっても噛まれあるから普通に撤回するよね
共有撤回はそういう意味じゃあんまり関係ないような」
覗き屋厚藤四郎さん「最初に出てたのが真である保証がないため、言ってることがおかしいのだなんすかぁ!!!」
コンパス座さん「だからうぃんどに剣を振るうのです」
きのこいぬさん「偽だな」
ネモフィラさん「ノイズは不要ですので、なんすかさんの占い結果は無視してグレランします。」
純正チリシタンさん「ひとまずみなさん勝利の為には、信じる者を目指し、崇めるといいですよー!」
S級頂点さん「乗っ取り失敗したので吊られたくないから占いにスライドしましたって言ってくれればいいんですよ」
虫はタダシ君のさん「グレランするなら共有もでといたらって?」
解雇処分さん「あなたの理由なら朝一霊能COでしょう」
うぃんどさん「あのやろう毎回ロックオンしやがって」
クロモドさん「ぺろっ、これはなんすか狐!」
アテナさん「霊能から占いにスライドするのは●が出ていて潜伏占いで噛み先から外れるとかそういう目的がないとだめっす」
たこ焼きさん「なんすか狂人ならローラー上等じゃないの?>クラウド」
なんすかさん「仮に偽としてでも霊能にでるなら朝一レベルの早い貼するっす」
覗き屋厚藤四郎さん「この程度でいちいち吊ってたら話になりませんが、少なくとも撤回する気であったなら、やるタイミングが糞おかしいので信用は底辺を突き抜けえてGMの股間までいってしまいました」
ウェザーさん「グレランすんなら共有もでといたら?」
うぃんどさん「反真面目派です」
割増セールさん「なんすか人外にせよこの文頑張って書いてたんだろうし
まあ温い目で見ましょうか」
コンパス座さん「迷うことなきうぃんどを撃つ」
S級頂点さん「共有の霊COだと思えば後から霊で出るのもあるっす」
解雇処分さん「共有の霊能COとみてCOしたんじゃないの。>なんすか」
クラウドさん「予想内訳
真狂ー真、もちろんなんすかが狂で」
純正チリシタンさん「あ、やっぱりいましたねー!真面目にCOする人を馬鹿にする人!」
虫はタダシ君のさん「あっ」
たこ焼きさん「クラウド・・・。」
割増セールさん「それ用意してるなら朝一霊能COくらいでいいんじゃないの
なんでそんな微妙な時間に霊で出るのさ」
なんすかさんそういうことっす。
仮に自分偽ならあとから霊能COなんてしないっす
ネモフィラさん「1−1ってのは騙り数が少ないわけですし、それだけノイズが少ないわけです。
例え役欠けであろうとそれを見極めればいいだけなので、純粋な勝負ができる場と言えます。
グレランについても同じです。人外が囲われている率が低いので、グレランで人外を吊れる環境が整っているのです。」
解雇処分さん「なんすかが真に見えないな。
狼狐がロラ嫌ってスライドしたように見える」
クロモドさん「なんすかさんぺろぺろしておきます」
うぃんどさん「まあこうなるとなんすか真狂に見えるからチリシタンがうんこ」
コンパス座さん「そうアテナのように」
クラウドさん「流石なんすかさん、そこに痺れる、憧れるぅー(棒)」
コンパス座さん「長い夜に少し立ち止まればいいの」
たこ焼きさん「ロラされるとなったら転職とかすごいな」
S級頂点さん「なんすかさんを狩人保護で吊るのです」
きのこいぬさん「偽だな」
なんすかさん
霊能CO撤回 占いCO理由
霊能COすることで人外の霊能COを防ぐっす。
狼視点だと霊能2の場合狂人か狐が霊能にいることになるっすけど
そうすると占いのCOしやすくなるっすけど
そこで撤回することで内訳苦しくするっす。
覗き屋厚藤四郎さん「これはちょっと予想の外でした」
うぃんどさん「ばーかばーかなんすかのばーか」
純正チリシタンさん「占い1か、偽だなって発言で溢れかえらないだけ、やっぱり戦績村なだけありますねー。安心しました!」
なんすかさん理由
隣占いっす。
ウェザーさん「共有がでないようならロラってことなのかな」
なんすかさんわかったっす
撤回占いCO ウェザー○っす。
覗き屋厚藤四郎さん「その結果が、なんすかさんのこの対抗霊能COである
だがそれもむべなるかな、ウェザーがたちまちのうちに撤回するのであった」
アテナさん「挨拶の時点でわかります」
割増セールさん「どっちの霊能も俺の目から見れば微妙なのでロラしましょう」
たこ焼きさん「◆解雇処分さん 「元役職もちCO」
こうゆうの蹴らなくなったのな」
クラウドさん「1-2で打ち止め?」
うぃんどさん「1−1+共も勘弁してください」
クロモドさん「ごめんなさい、実はクロモドさんじゃないんです許してください」
純正チリシタンさん「1−1とか霊偽じゃなければ早期銃殺であっさり決着つきますー!」
きのこいぬさん「よろかぜ^^w」
コンパス座さん「だから私は剣を振るう」
覗き屋厚藤四郎さん「うぃんどから(なんでもしますから!)という心の声が聞こえた」
割増セールさん「グレランで死ぬかもしれないと思っていたが○が出されたな」
たこ焼きさん「おはようございます」
なんすかさん「霊能COするっす。」
うぃんどさん「1−1だけは勘弁してください」
ウェザーさん「1−1?」
コンパス座さん「あなたと生きるために私は何ができる」
クラウドさん「テンプレのズサ占いですね」
覗き屋厚藤四郎さん「朝一すらみることがかなわぬこの油断」
ウェザーさん霊CO
クロモドさん「おはようございます」
解雇処分さん「元役職もちCO」
割増セールさん「丁度200くらいだったな」
アテナさん「おはよう」
純正チリシタンさん「占い師を引きましたー!戦績村ですので独りよがりなプレーもいらないでしょう
初日からCOしましょう!
占い先は割増セールさんです。蹴られていった人のCNをもじってつけれるなんて
素敵ですー。ズサなので占う事にためらいもありませんでしたー。」
虫はタダシ君のさん「おはよう」
きのこいぬさん「いつでも成功!」
コンパス座さん「戦うための理由は君は私にくれた」
純正チリシタンさん「占い師をCO:割増セールさんは○」
S級頂点さん「おはよー」
ウェザーさん「おはよう」
うぃんどさん「おはようぃんど」
きのこいぬさん「おはようー」
解雇処分さん「解雇されたようわーん」
覗き屋厚藤四郎さん「おはようございます@yahoo.co.jp」
割増セールさん「おはよう」
クラウドさん「おはよう」
コンパス座さん「いくつの痛みがいて私は何を思う」
ネモフィラさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/04 23:03:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネモフィラ <<<
割増セールさんの独り言「福原愛より石川佳純のほうが好き」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「厚藤四郎
正宗と並ぶ室町時代の刀匠である、粟田口吉光の打った短刀
国宝である」
ネモフィラさんの遠吠え「では200で噛んじゃいます」
たこ焼きさんの遠吠え「中濃ソースです」
割増セールさんの独り言「勝ちそうやんけ!1!!11」
ネモフィラさんの遠吠え「ソースは欠かせないですものねー」
クラウドさんの遠吠え「うちにたこ焼きソース余ってるのでどうぞw」
割増セールさんの独り言「始まるまで卓球見よう」
きのこいぬさんの独り言「まじで何年ぶりだろう!!!!」
たこ焼きさんの遠吠え「すみません、ソース買いに行ってました」
割増セールさんの独り言「まあそれはそれで楽しめると言えば楽しめそうだが(主にGMと霊界でイチャイチャ」
クラウドさんの遠吠え「たこ焼きさん大丈夫かな?

誰か騙りますか?」
ネモフィラさんの遠吠え「あっ、いました。よろしくお願いします。」
きのこいぬさんの独り言「戦績村とかはいったのごっつ久しぶりですけど、
大体戦績村だと即吊られです」
たこ焼きさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ネモフィラさんの遠吠え「たこ焼きさんが焼きあがらないよ?」
割増セールさんの独り言「200↑の弁力だとグレランで死にそうだな」
なんすかさんの念話「霊能CO後 撤回占いCO」
ウェザーさんの独り言「ぶっちゃけ自信ないっす」
S級頂点さんの独り言「占いだったら結構やばかったな」
ネモフィラさんの遠吠え「コンパス座さんが占いだと初日に占われちゃうなー」
虫はタダシ君のさんの会話「!」
ウェザーさんの独り言「霊は結構最後まで残ること多いんだよなあ・・・」
クロモドさんの独り言「村建てありがとうございます」
解雇処分さんの会話「!」
きのこいぬさんの独り言「うぃんどさんは 風の人?」
ゲームマスター「うむ、これはなかなか見応えがありそうな配役でござるな」
S級頂点さんの独り言「マウスの調子が非常に良くない」
うぃんどさんの独り言「GMよろしく」
なんすかさんの念話「こんな村で狐とは」
覗き屋厚藤四郎さんの独り言「ホモGM」
純正チリシタンさんの独り言「狂人フェス!!!!!
GMさんこれは何かお礼をしなければなりませんね」
ネモフィラさんの遠吠え「もう5月なのに部屋が寒い」
虫はタダシ君のさんの会話「?」
割増セールさんの独り言「銃殺対応イェーイ!!」
純正チリシタンさんの独り言「ほれみーーーーーーーーーーーきたああああああああああああああああ」
ネモフィラさんの遠吠え「よろしくお願いします」
クラウドさんの遠吠え「よろしく」
割増セールさんの独り言「GMイェーイ!!」
ゲームマスター「再投票は1度限りとお思い下さい。15秒前後で実施。二度目は名指しで警告のみです
余裕をもって投票に臨みましょう。投票したかの確認も忘れずに」
ウェザーさんの独り言「GM様村たてありがとう」
きのこいぬさんの独り言「gみょろー」
解雇処分さんの会話「??????」
クラウドさんの遠吠え「ま た か」
割増セールさんの独り言「ちんちんイェーイ!!」
純正チリシタンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/04 22:59:56)
なんすかさん「よろしくっす」
たこ焼きさん「よろしく」
ウェザーさん「よろしく」
純正チリシタンさん「よろしくお願いします」
クロモドさん「よろしくお願いします」
S級頂点さん「よろしくー」
覗き屋厚藤四郎さん「@−3」
クラウドさん「よろしく」
ネモフィラさん「よろしくお願いします」
クラウドさん「@-2」
割増セールさん「HNで大体中身の想像がつくんだが」
ゲームマスターおっけー。揃ったのでたぶん40秒後ぐらいに開始
なんすかさん「@−1」
ゲームマスター「一人油断してるのがおる」
たこ焼きさん「@0」
ゲームマスター「@1」
覗き屋厚藤四郎さん「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
かりさんが純正チリシタンに名前を変更しました。
かりさんが虫はタダシ君のに名前を変更しました。
kariさんがアテナに名前を変更しました。
ゲームマスターへいらっしゃい。酉確認は終わったので更新確認すっど!
ネモフィラさん「こんな時間にしてはちゃんと揃いましたねー」
割増セールさん「適当にズサできそうな村に入ったけど200↑かよw」
kariさんが割増セールに名前を変更しました。
クラウドさん「イケメン」
割増セールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:55:32)
割引セールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤になったし、すまぬが今回は蹴らせてもらうぞい」
ゲームマスター「ぐぐったけど、コテスレぐらいしか掛からないよー」
ゲームマスター「7割増しは水増ししすぎと違うか・・・。中の人は200どころじゃなさそうだけど」
覗き屋厚藤四郎さん「酉をグーグル検索かけてみたら出るかも」
たこ焼きさん「割増セールにして戦績割増せばいいんじゃないかな」
ゲームマスター「割引セールさんどうしようね。私の方では、その酉を変更スレで検索かけても見つけられなかったのです」
kariさんが覗き屋厚藤四郎に名前を変更しました。
ウェザーリポートさんがウェザーに名前を変更しました。
かりさんがウェザーリポートに名前を変更しました。
虫はタダシ君のさん「案山子で参加しちゃう人って」
アテナさん「こんばんは」
kariさんが解雇処分に名前を変更しました。
きのこいぬさん「うんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:50:18)
ゲームマスター「きのこいぬさんはHNが案山子になってるけど、参加に変更ということでOK?」
かりさんがたこ焼きに名前を変更しました。
kariさんがうぃんどに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り@2」
さんがきのこいぬに名前を変更しました。
覗き屋厚藤四郎さん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:48:57)
ゲームマスター「割引セールさん見つからないけど、もしかして酉間違えてる?
Namazuで124はかかるよ」
kariさんがクラウドに名前を変更しました。
kariさんがS級頂点に名前を変更しました。
たこ焼きさん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:45:37)
ゲームマスター「更新がある案山子さんはもしかして参加するの?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「確認してきます。先に案山子キック」
虫はタダシ君のさん「こんばんは」
きのこいぬさん「にとり」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:44:05)
S級頂点さん「私かな」
割引セールさん「俺の事ならトリップ変更スレを見てもらえれば」
kariさんがクロモドに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人足りてない人がいますけご、値下がり待ちという認識でOK?」
かりさんがネモフィラに名前を変更しました。
kariさんが割引セールに名前を変更しました。
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
うぃんどさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:41:44)
ゲームマスター「明灰kariさんと茶色kariさんと青かりさんまでまとめていらっしゃい」
ネモフィラさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:40:29)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
青い案山子三号さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なんすかさん「ちょりっす」
ゲームマスター「青いのには先にきえてもらおう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:39:02)
ゲームマスター「紫kariさん、いらっさい」
クロモドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:38:09)
解雇処分さん「こんばんは」
ゲームマスター「コンパス座さん、おこんぱす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:37:45)
コンパス座さん「上げます」
ゲームマスター「23:30になって開始できなかったらお値段下げます」
コンパス座さん」が村へやってきました。(14/05/04 22:37:09)
ゲームマスター「瑠璃色kariさん、ばんちゃ」
割引セールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:34:14)
ゲームマスター更新確認時間22:50
ゲームマスター「黄緑かりさん、いらっしゃーい」
純正チリシタンさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:30:20)
ゲームマスター「もいっちょ薄緑kariさんと紫仮さん、おいでませ」
きのこいぬさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/05/04 22:29:12)
S級頂点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:28:45)
ゲームマスター「おこんばん薄緑kariさん」
kariさん「おこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:19:13)
ゲームマスター「えっと、これ何色だ。たぶん濃藍かりさん、いらっしゃい」
ゲームマスター「おい・・・おい・・・>青かり」
ウェザーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:14:17)
クラウドさん「ありがとうございます。ここで勝てたらすごく嬉しいので頑張ります!>GMさん」
かりさん「青いアイコンの気分なので青くなりました」
ゲームマスター「私も黄kariさんと同村したことがありますが、そんな風には見えませぬ。生き抜いて勝ってやりましょうぞ」
クラウドさん「猫村がコテばっかなんで終わったらこっち来るかもしれないですけど。」
ゲームマスター「あいよ頑張れ、黄緑かりさん。らっしゃせー」
クラウドさん「でも、戦績に実力が見合わないのでたぶんすぐ死にますw>GMさん」
ゲームマスター「まずログイン画面から村の様子を窺う人には期待も何も案山子だらけじゃぞ?」
かりさん「頑張ります」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:09:47)
ゲームマスター「ようやくまともな人が来た! 黄kariさん、いらっしゃい」
案山子さん「参加者を期待させて参加させ、入った後絶望させるのが案山子の仕事なのだ。」
クラウドさん「案山子しかいなかった…こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:08:50)
ゲームマスター「ちょw」
ゲームマスター「お前もか、ブルータス・・・ブルー、青 ハッ」
青い案山子三号さん」が村へやってきました。(14/05/04 22:06:08)
ゲームマスター「嬉しいのは山々だけど、青案山子だけで埋まりそうで怖いぞ」
案山子さん「青い案山子は正義とGMの味方である。」
ゲームマスター「お前もか、青い案山子よ。ありがとう」
ゲームマスター「22:30に確認します。その間もGMはちょこちょこ見にきますので」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/04 22:01:14)
ゲームマスター「いいってことよー。案山子ありがとう」
ゲームマスター「うむ。検索で縛りかけなければ200超えているあっぱれ案山子さんである」
案山子支援さん「参加できなくてごめん。」
ゲームマスター「どうもカカシ=サン」
案山子支援さん「ちなみに200↑です。」
kariさんが案山子支援に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:50:09)
ゲームマスター「 643 名前 : 駄メロス ◆BMJU.R2F.c : 2014/05/04(日) 21:49:08 ID:9e14117a4
〜 こんな時間に200↑かよ!普通村 〜 138633番地」
ゲームマスター一、wiki所載のアクセス禁止行為の如きは最も恥ずべき悪徳だ
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
一、村人騙りなる奸佞邪智は打ち破られると知れ
一、初日に早噛みする暴君は生かして置けぬ
一、昼間や前日に初心者であることを明かせばちから一ぱいに頬を殴る
一、システムを利用して真証明する悪心を抱いてはならぬ
一、入村後の挨拶は人間世界の定法
一、占い結果と理由を分けて信頼と名誉を守るべし
戻る