過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
おーい麦茶
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[共有者]
(生存中)
 
 

たっぷり ◆46TtARACOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
無言のママ
子供の日イブの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンシャイン
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
髭男爵
TYT ◆VNzs8RjnhQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まきばの空
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セイラ
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルイズ
空 ◆l4wmjLd/tQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿修羅
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
るんたった
◆x2x///LOVE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベッド
◆3V36B0pExo
[霊能者]
(生存中)
 
 
負けすぎ君
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴェネチア
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーダ
audi ◆pajmKILfGY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミネルヴァ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
粉末スープ
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 子供の日イブの普通村 〜 138629番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
無言のママさん「お疲れ様でした」
ミネルヴァさん「あまりに噛まれないからヒゲか霊が狼だと思い込んでいた」
粉末スープさん「おつかれさまでした〜 お狐おめでとー」
無言のママさん「ということで等しく責任はあるのでもっとみんなで潜伏しましょう」
おーい麦茶さん「初日からグレランで変に狙うと人外よりも潜伏占い狩人吊る率のが高く見える」
ベッドさん「GM村たてありがとうございました」
髭男爵さん「いえいえ〜どんまいです>ラーダさん」
無言のママさん「占い偽だったら4日目から人外絶対吊らなきゃならなかったのに占い切りはできないし票合わせさえしようとしなかった占い師以外の村もなかなかおかしい」
るんたったさん「おつかれさまでしたー おやすみなさい」
ラーダさん「お仲間狂人すみませんでした」
粉末スープさん「潜った占い師が悪いとおもうから、投票者はきにしなくていいよ」
髭男爵さん「皆さんありがとうございました」
負けすぎ君さん「俺か、俺なのか」
おーい麦茶さん「まぁあれだ
初日はステ吊っとこうぜ」
まきばの空さん「ともかく噛み任せっぱなしだったしごめんね!>ラーダさん
GMさん同村の皆さん有難うございました。」
無言のママさん「吊られた占い師が悪いのは当然だけど占い投票者に詰みがないかといえば、そんなことあるはずもないのですけどね」
負けすぎ君さん「狼は負けはなかったね。最悪でも引き分け」
るんたったさん「負けすぎ君さんは猛省して下さい」
ミネルヴァさん「ヒゲ狂でうまいことラーダ囲ったなぁ
逆にママ●とかよう出したなぁ」
粉末スープさん「初日にセンサータイプあんなけいたんだから占い師いなくても勝てるでしょw」
るんたったさん「悪くて引き分け ぐだれば勝ちある」
負けすぎ君さん「やはり負けすぎのせいか」
ラーダさん「反省はしても後悔はしません」
負けすぎ君さん「俺が悪かったのか…………」
まきばの空さん「私FireFoxだからブラウザバックで行動内容まで見れるけど1分ちょうどで阿修羅さん噛みの状態。
ラーダさん噛んじゃったね。狂人は仕事してくれたのにごめん。」
髭男爵さん「いちいち暴言吐くなっての>ミネルヴァ」
負けすぎ君さん「いや、普通は引き分けですよ。るんたったさん。共有がなれてないなら狼勝ちもあるけど」
るんたったさん「それは負けすぎくんも悪い>ミネルヴァさん」
ゲームマスター「ともあれ、報告ものの問題とかはありませんでしたので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
るんたったさん「狩人ランで3票集めて狐吊れてたと思うよ>ラーださん」
無言のママさん「ああ前日共有噛んだって意味でしたか」
ミネルヴァさん「粉末スープとかグレラン吊られるぐらいの腕で潜伏すんなよ」
負けすぎ君さん「びっくりした」
おーい麦茶さん「初日も満足に潜れない潜伏占いですか
初日って方がまだすっきりする」
まきばの空さん「私も阿修羅さん噛み→狩人ランで阿修羅さん吊りだって言ったんだかけどwwww」
粉末スープさん「占い師は初日犠牲者だよー」
無言のママさん「あれというか共有噛んだって夜言ってたような」
ゲームマスター「まー、狼の噛みミスですね」
ラーダさん「狐噛んでも飽和引き分けエンドしか見えなかったなあ」
まきばの空さん「ラーダさんが真狩人噛んじゃったか。
てか初日真占い吊りて。」
ミネルヴァさん「なんだかなぁ」
るんたったさん「阿修羅さん噛むって言ってたよね!?」
無言のママさん「駄目ですよ狐噛みをしなくては
仮に狂人だったとしてもミネルヴァ吊りにもっていけた可能性もありましたし」
負けすぎ君さん「かんでないよw」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
負けすぎ君さん「噛みでわかっていただろうに」
まきばの空さん「ええええええ?阿修羅さん噛んだよ?」
粉末スープさん「おつかれさまでした 勝負に出たおきつねおめでとー」
るんたったさん「ミネルヴァ真狩見えてたよね!?」
ベッドさん「あの告発してくださいよ」
おーい麦茶さん「お疲れ様でした」
ラーダさん「申し訳ありませんでした」
髭男爵さん「おつかれさまでした」
負けすぎ君さん「狼はなぜ?」
ベッドさん「お疲れ様でした」
ミネルヴァさん「狼なにしとん(困惑」
負けすぎ君さん「え?」
阿修羅さん「ようこそ地獄へ」
るんたったさん「え?」
妖 狐」の勝利です!(14/05/04 23:18:50)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ミネルヴァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミネルヴァさんを狙います。 >>> ラーダ <<<
ベッドさんの独り言「ああけど死体なし出てもいいので護衛先噛みはありますね」
負けすぎ君さん「普通は飽和を予想して、引き分けにもっていかないと」
ベッドさんの独り言「グレー噛みしかできないでしょうから」
負けすぎ君さん「狩人ランとかにさせるような村なら負けるのが当たり前」
ベッドさんの独り言「グレー噛みできませんし」
るんたったさん「ミネルヴァが共有 狐が霊能」
ベッドさんの独り言「真狼で狩人考えて明日はグレー吊りましょう」
ベッドさんの独り言「まあ狐残りは考えずに」
まきばの空さんの遠吠え「阿修羅さん噛みして飽和回避→狩人ランで阿修羅さんに投票でおk。」
るんたったさん「阿修羅噛み→死体無し→狩人ラン→狼2票&狩1票」
ラーダさんの遠吠え「だって狩人ランとか提案してるよ」
無言のママさん「護衛先って、両狩人同じ場所でしたか?」
ベッドさんの独り言「けどCOはミネルヴァさんのほうが真っぽいんですよね」
ミネルヴァさんの独り言「もっと早くヒゲ吊るべきだったな」
まきばの空さんの遠吠え「阿修羅さん視点どう考えても俺噛まれた―って思ったんでしょうよ。」
ラーダさんの遠吠え「おっと マジか」
ミネルヴァさんの独り言「吊りが足りない」
ベッドさんの独り言「あの護衛先で共有噛まないと思いますし」
おーい麦茶さんの会話「最近即噛み傾向で狼占いの初日囲いって見ないから
髭狼なら逆に阿修羅囲いが見にくくなっちゃうなぁ」
無言のママさん「日記の護衛先見てなかったけど、狐どっちかわかってるなら狐噛みの方が共有噛みよか安全なんじゃ」
髭男爵さん「乙です いろいろすまんかった」
まきばの空さんの遠吠え「髭男爵さん狐で阿修羅さんが狂人で狂人が狩人COする意図が見えない。
阿修羅さん狐でいいよ。」
ラーダさんの遠吠え「ただ、阿修羅が狐だったらあそこで対抗出なくない?」
ベッドさんの独り言「ミネルヴァ吊りましょう」
ゲームマスター「あ、死体無しは狩人GJでしたか」
ミネルヴァさんの独り言「阿修羅狐かな」
まきばの空さんの遠吠え「お疲れ様。やっぱ阿修羅さんの方だったか。
明日狩人ランになるね。まあ、阿修羅さん噛み安定と。」
ミネルヴァさんの独り言「けど」
ラーダさんの遠吠え「阿修羅噛んだわけじゃないから、阿修羅の狂狐は判断出来ない」
ゲームマスター「髭男爵さん、おつかれさまでした」
ミネルヴァさんの独り言「大正解だ 」
ラーダさんの遠吠え「ミネルヴァが真狩人ね」
ベッドさんの独り言「狂ー真とかレアなものを見た」
おーい麦茶さんを護衛します。 >>> ミネルヴァ <<<
ラーダさんの遠吠え「共有噛んだ」
ベッドさんの独り言「霊能CO○」
ベッドさんの独り言「霊能CO○」
粉末スープさん「狐の狩人ラン主張は自殺っぽいなぁ
把握されてるなら狼の票1〜2+対抗狩人票が確定ではいるから」
7日目の夜となりました。(14/05/04 23:14:25)
髭男爵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラーダさん0 票投票先 → 髭男爵さん
ベッドさん0 票投票先 → 髭男爵さん
まきばの空さん0 票投票先 → 髭男爵さん
おーい麦茶さん0 票投票先 → 髭男爵さん
髭男爵さん6 票投票先 → ミネルヴァさん
阿修羅さん0 票投票先 → 髭男爵さん
ミネルヴァさん1 票投票先 → 髭男爵さん
負けすぎ君さん「相互護衛にしておいて、死体なしがでたら飽和で引き分けにするが基本」
阿修羅さん「髭⇒狩人ラン」
ラーダさん「ミネルヴァ→共有 阿修羅→霊能 ね」
まきばの空さん「狼ー狼なら…確かに納得の噛み筋ではあるけど、狂ー狼ならどうなんだって感じもするよ」
ベッドさん「偶数にされると狐が残ってるのか不明なので」
髭男爵さん「最後に遺言いいか」
ベッドさん「あの共有、対抗護衛のほうがいいですよ」
粉末スープさん「なるほどねー こういうときは狩人に相互護衛か」
阿修羅さん「霊護衛ね」
ミネルヴァさん「占い潜伏死>まきば
霊は狼かもしれないし真かもしれないが狼は噛みに行っていない」
まきばの空さん「ミネルヴァさんの2日目が変態護衛すぎる。
私が誘導したからって…そりゃ連続で共有に誘導かけたけどかけたけど!」
おーい麦茶さんOK 両者今日の護衛場所続行で
ラーダさん「占い吊りでいいよ これなら狩人真狐 占いとまきばさんで狼だ」
るんたったさん「狐が勝負に出た」
髭男爵さん「異議なし 残りがんばれよ」
阿修羅さん「護衛指示承ります」
ベッドさん「死体なしが出ると嫌なので」
まきばの空さん「おk。とにかく偽占い吊りね。」
ベッドさん「狩人には相互に対抗を護衛するように指示を出しておいてください」
おーい麦茶さん「まぁ髭吊りでいいか」
負けすぎ君さん「狐がわざわざ引き分けにしてくれた」
ミネルヴァさん「対抗が出たのでLWではない
占い吊り」
阿修羅さん「霊護衛でした、決め打ちです。」
まきばの空さん「霊能が狼で…占い偽ならどうなるの?
占い潜伏死?>ミネルヴァさん」
ベッドさん「霊能視点だと占の偽が確定して奇数なので中身何にしても吊ればいいと思います」
髭男爵さん「ふー おつかれ」
阿修羅さん狩人日記
2日目 護衛:ベッド 死体:サンシャイン
・狂狼がどちらも潜伏が考えられない、占い潜伏は考えられる。
 霊抜いて潜伏占いが出た場合でも最悪信用勝負できるようにするだろうから。

3日目 護衛:ベッド 死体:ヴェネチア
・恐らく潜伏探してる噛み、髭男爵が真で狂狼全潜伏だったとしたら○(つまり私)噛みから
 狩人候補削って1w見つかったくらいでチャレはいるはず。

4日目 護衛:ベッド 死体:雷
・どう考えても潜伏探して、今日狼を囲いました。本当にありがとうございました。
 ○はSG位置にして残すつもりなんでしょう、好都合ですよ。

5日目 護衛:ベッド 死体:負けすぎ君
・ライン繋がるわけない、ほぼ囲いあり。
 狂だとしても3つ結果だして狼1も囲えてないってことないでしょう。
 本当に○なら真誤認して噛まれます。
 狼なら3つ目の○が囲い、3日目に指定きたんで、慌てて囲った。
 潜伏が確定○作りされると困るからギリまでは囲わなかったはず。
 狂なら既に囲いありで漂白噛みすると思うので、狼一択。

6日目 護衛:ベッド 死体:
・繋がるの?髭男爵偽で飽和対策っていってたけど、そんなら狼柱を髭男爵がすれば
 いいだけじゃないですか。
 ちょっとだけ真を見直してみます。
 噛まれ前日の発言がこれなので。
◆負けすぎ君さん 「別に髭盲信じゃないけど、狼には覚悟があるようにもみえる。ニセをつらぬいて、銃殺でたらもうあきらめようみたいな」
ラーダさん「そこは霊じゃなくて占いでしょ」
るんたったさん「狐噛めたのなら引き分けあるかな」
負けすぎ君さん「共有かんだかのうせいも」
ラーダさん「はいっと」
まきばの空さん「なんで霊能占ってるし。
ミネルヴァさん狩人なら問題なく占い吊りでいいね。」
ベッドさん「私人狼じゃないです」
おーい麦茶さん「って ん?」
阿修羅さん「おはよんさま」
おーい麦茶さん「ないす狩人 出るタイミングもばっちり」
ゲームマスター「あ、どうやら狐把握したようですね」
ミネルヴァさん狼は霊噛みに行ってない 霊が狼だ
ベッドさん「やったぜ」
まきばの空さん「おはよう。」
ベッドさん「髭男爵さん吊って、狩人にCOさせるといいと思います」
るんたったさん「初手のグレランはルイズさん吊っとくべきだよね」
ミネルヴァさん2日目 護衛 るんたった 犠牲 サンシャイン
2日目1−1で1−1のまま進行する村は最近ほとんどないと言える
なら潜伏占い噛み予測でグレー護衛だ
最多発言でまきばから潜伏役認定受けてる彼がいいだろう

3日目 護衛 ベッド 犠牲 ヴェネチア
占いが増えない
サンシャインだったのか占い初日か、あるいは髭男爵真か
サンシャイン噛みが潜伏占い探しか狩人探しかは分からんが
潜伏占い探しなら霊が死ぬ
狩人探しならグレか○が死ぬ

4日目 護衛 ベッド 犠牲 雷
占いグレー ママ まきば るんたった ミネルヴァ
吊り10>8>6>4>
詰んだので霊護衛

5日目 護衛 ベッド 犠牲 負けすぎ君
霊ライン繋がっても微妙な感じなんだけどなぁ
まあ仕方ないか

6日目 護衛 おーい麦茶 犠牲 
・・・2連続身内切りとかあるかな?
昨日霊噛みに来ないっていうのは何だ??
霊乗っ取りな感じがするが、それならサンシャインで1発占い噛みになるのか
それとも真占いにあえてライン繋げてるのか
分からんがGJ出ればCOして霊吊り
おーい麦茶さん髭吊り
ラーダさん「おはようございます」
髭男爵さん「占いCO ベッド○」
ベッドさん「霊能CO○」
7日目の朝となりました。(14/05/04 23:08:04)
おーい麦茶さんを狙います。 >>> ラーダ <<<
粉末スープさん「占いは初日犠牲者だよー ダレモワルクナイヨー」
ゲームマスター「気づけば下界に役職しか残ってない」
るんたったさん「CNが不吉すぎたねw」
負けすぎ君さん「まあ、負けすぎだから、しょうがない」
るんたったさん「明日霊結果〇出て髭男爵吊れて狐勝ちかなー」
おーい麦茶さんの会話「もしくは2つ目の●は残されると踏んでの連続身内切り」
負けすぎ君さん「俺のせいだったのか…………」
ミネルヴァさんの独り言「すまん 村のみんな
霊乗っ取りにしか見えない」
おーい麦茶さんの会話「狼全潜伏でラーダか阿修羅で囲ってて連続誤爆とかの展開が一番怖いな」
おーい麦茶さんを護衛します。 >>> ミネルヴァ <<<
るんたったさん「負けすぎ君が潜伏占い師吊っちゃうのが悪いw」
まきばの空さんの遠吠え「ミネルヴァさんのほうが素村っぽいか。共有噛みでもいいけど」
粉末スープさん「狐は自分吊りとかいってたしなー どうだろね明日脱落するかも?」
ベッドさんの独り言「狼−真だ考えて明日占い吊って最終日と行きましょう」
まきばの空さんの遠吠え「どうせどこか噛まなきゃいけなかったし、狐把握するなら早いうちがいいからOK。
ということでミネルヴァさんor阿修羅さんで狐探すか…どうかかな。」
負けすぎ君さん「吊りふえないなら、狐かちか」
ベッドさんの独り言「霊能CO○」
ベッドさんの独り言「ラーダさん、るんたったさん、まきばの空さん、がグレーで怪しんでたので」
おーい麦茶さんの会話「髭狼でも狂でも狐でもラーダか阿修羅が狼である可能性が高い」
ゲームマスター「るんたったさん、おつかれさまでした」
まきばの空さんの遠吠え「狐どこー?っと吠え少し減らしておくか。
@2吊りで狐候補:阿修羅さんミネルヴァさん+髭男爵さん
一応ルイズさん狂人で占い狐もある。」
ベッドさんの独り言「どちらにしろ負けてましたねたぶん」
ベッドさんの独り言「霊能CO○」
るんたったさん「おつかれさまでした」
るんたったさん「初日占いかー」
ラーダさんの遠吠え「なんかあまりいい噛み先じゃなかったかも ごめんなさい」
ミネルヴァさんの独り言「昨日霊噛みないなら霊乗っ取りじゃないのか?」
まきばの空さんの遠吠え「さーてと…。」
おーい麦茶さんの会話「さて」
6日目の夜となりました。(14/05/04 23:03:13)
るんたったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラーダさん0 票投票先 → るんたったさん
ベッドさん0 票投票先 → るんたったさん
まきばの空さん0 票投票先 → るんたったさん
おーい麦茶さん0 票投票先 → るんたったさん
るんたったさん6 票投票先 → 髭男爵さん
髭男爵さん1 票投票先 → ミネルヴァさん
阿修羅さん0 票投票先 → るんたったさん
ミネルヴァさん1 票投票先 → るんたったさん
るんたったさん霊能護衛よろしくねー♪
るんたったさん「るんたったは村人なのだ」
阿修羅さん「髭男爵のグレー2なんで明日結果だせば私吊っても勝ちですよね。
”真なら”」
おーい麦茶さん「その場合はラーダか阿修羅が狼って事なんだろうね>るんたった」
まきばの空さん「でも、占いが偽って考えたほうがこの噛みは自然なのかね…。
となれば囲いがいそうなもんだけど…。阿修羅さん…ラーダさん…
あー、でもラーダさんは無言のママさんを狐って考えてたわけか。」
ミネルヴァさん「○ならヒゲ吊りに決まってんだろ・・」
ベッドさん「どっちにしろ狼は呪殺を隠すのならグレーの村をかむので」
負けすぎ君さん「まあ、自分の名前どおり、真占いをつるのはさすがだ」
阿修羅さん「ではるんたった吊りで、もし○なら私吊りでどうでしょ。
2個目の●でも私吊りでいいですよ」
ベッドさん「いいです」
おーい麦茶さん「身内切りだったかどうかを確かめるためにも今日も●吊りたい」
髭男爵さん「予告したほうがいいの?」
るんたったさん「確かに なんでそっち切ったんですかね>おーい麦茶さん」
負けすぎ君さん「あんな、↓で自分以外誰がつれてもいいようなことをするのがいかんのや(震え声) まあ、占いなら、自分以外誰がつれてもいいだろうけどね」
ラーダさん「予告しろっていってもしないんだものなあ」
るんたったさん「◆阿修羅さん 「繋がるのは驚愕ですね」
>繋がるのは飽和対策の身内切りでした」
無言のママさん「狐が難しいとこはいってしまってますね」
おーい麦茶さん「うん 俺もママは村ぽいと思ってたよ
しかし結果つながったしなぁ 身内切りならママは生存役の方だろうし」
まきばの空さん「ミネルヴァさん考えすぎじゃない?」
るんたったさん「昨日の身内切りは飽和対策って事ですかね」
阿修羅さん「ことごとく読みが外れましたので黙ります」
髭男爵さん「分かりやすい結果ってなんだよw
ありのままの結果伝えてるだけなんだからお前が分かれっての」
粉末スープさん「占いは初日犠牲者だよー」
るんたったさん「◆おーい麦茶さん 「髭狼なら身内切りもある可能性は高いけども」
>ママさんが身内切りだった 村目に見えてた自分残念」
負けすぎ君さん「狼もきついね」
ベッドさん「残り霊能除くとグレー2だから、明日占い噛みが発生しても狐候補を完全につぶして勝てるから、占い師が真の場合」
まきばの空さん「今日、完グレ吊りでもOKだけどね。」
阿修羅さん「繋がるのは驚愕ですね」
ミネルヴァさん「分かりやすい結果を出せって言ってるんだよ
霊噛みすら起こってないんだから明らかにわざとライン見せられてるだろ>ヒゲ」
ラーダさん「え吊るのか」
阿修羅さん「おはよんさま」
おーい麦茶さん「髭狼なら身内切りもある可能性は高いけども」
るんたったさん明日霊噛まれるから狩人生きてたら霊護衛よろしく
負けすぎ君さん「おつかれ 粉末さん、初日つられるとは」
ミネルヴァさん「負けすぎ君噛んでくれたから引き分けPPされなくて済んだわ
囲いでもなかったみたいだな」
髭男爵さん「村勝ちかな
今日は口のきき方に気を付けろよ>ミネルヴァ」
まきばの空さん「つながるのか。狼全潜伏で髭男爵さん真ならミネルヴァさんも狼ってことになる。」
ベッドさん「ひげに予告させたほうがいいよ」
ラーダさん「ラインつながるなら●放置でいいです」
るんたったさん村人しーおー
ゲームマスター「負けすぎ君さん、おつかれさまでした」
るんたったさん「霊繋がるんだw」
ミネルヴァさん「ふーん」
おーい麦茶さんるんたった吊り
るんたったさん「まぁ偽ですよね」
ラーダさん「おはようございます」
まきばの空さん「おはよう。」
ベッドさん「霊能CO●」
るんたったさん「おはよー」
髭男爵さん「占いCO るんたった●」
6日目の朝となりました。(14/05/04 22:56:38)
負けすぎ君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
負けすぎ君さんを狙います。 >>> ラーダ <<<
無言のママさん「阿修羅さん噛むなら翌日ラーダさんが死なないと違和感生まれるから無難に共有噛み切りでいいような」
さん「では、ういんどーずあっぷでーとが再起動を要求しまくりなので落ちますわ。
GMさん村立てありがと&村の勝利を祈ってるわ。」
無言のママさん「潜伏占い準備していたら約束の100を10秒以上過ぎていたので、その間に他の人が実行したようです >「霊噛むって言ってたはずなんですけど」」
まきばの空さんの遠吠え「でもそうなると狐考慮も加えて霊能が噛めなくなる。
身内してるけど」
まきばの空さんの遠吠え「違う吊られたし」
まきばの空さんの遠吠え「まあ、仲間一人噛まれたし霊能が指揮とればいいからね。」
まきばの空さんの遠吠え「うーん、そう思うなら負けすぎさん噛みでもいい。
私なら阿修羅さん噛みでもいいかなって思う。」
ラーダさんの遠吠え「んー」
おーい麦茶さんの会話「占いを吊らせる筋
そういうのもあるしね」
ラーダさんの遠吠え「 」
ベッドさんの独り言「らーだが死亡してくれるのなら占い盲信するんだけど」
ラーダさんの遠吠え「共有噛み継続でいい?」
ミネルヴァさんの独り言「ここまで一度も占いを護衛していない」
まきばの空さんの遠吠え「さーて、私が吊られたかったんだけどね。
霊能噛みに行くとGJくらう可能性ありと。と言っても噛む旨みもないけど。
それより狐探しておいた方がいいかな?」
ラーダさんの遠吠え「さて、負けすぎ君が狐に見えてきました」
おーい麦茶さんの会話「相方乙ー」
ベッドさんの独り言「霊能CO●」
ラーダさんの遠吠え「お仲間おつ」
まきばの空さんの遠吠え「お疲れ様。」
ゲームマスター「無言のママさん、おつかれさまでした」
ベッドさんを護衛します。 >>> ミネルヴァ <<<
5日目の夜となりました。(14/05/04 22:51:48)
無言のママさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
無言のママさん7 票投票先 → 髭男爵さん
ラーダさん0 票投票先 → 無言のママさん
ベッドさん0 票投票先 → 無言のママさん
負けすぎ君さん1 票投票先 → 無言のママさん
まきばの空さん0 票投票先 → 無言のママさん
おーい麦茶さん0 票投票先 → 無言のママさん
るんたったさん0 票投票先 → 髭男爵さん
髭男爵さん2 票投票先 → 無言のママさん
阿修羅さん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
ミネルヴァさん0 票投票先 → 無言のママさん
負けすぎ君さん「別に髭盲信じゃないけど、狼には覚悟があるようにもみえる。ニセをつらぬいて、銃殺でたらもうあきらめようみたいな」
髭男爵さん「その辺にしとかないと通報するぞ おとなしくしろ>ミネルヴァ」
無言のママさん「…(ですがもう狐生存に賭ける以外勝ち筋はなさそうです)」
るんたったさん「COなし早かったしママさん村目だけどなー」
ミネルヴァさん「むしろ噛みあわされた方が囲いとか言わなくて済むからいい」
まきばの空さん「いや、ルイズさんと負けすぎさん見比べれば、どうみてもルイズさんのほうが狂人っぽいし。
そこまで占いに狂人っぽいところ占うなっていうのも難しくないか?」
阿修羅さん「セイラさん○もおかしいんですけど、そうすると偽偽の内訳になるので、霊の結果騙りor狂人か狐が吊れたって考えておきます。」
ラーダさん「COなし言うなら役職でもないんでしょうな 吊ります」
無言のママさん「…(今まで指定進行で毎回COの有無を確認して吊ってたならまだしも、グレラン2回もしていて狐生存に賭けるのは都合がよすぎますね)」
ベッドさん「ああけど真なら積むか完全に」
ベッドさん「予告噛み合わせ食らうだけじゃない」
るんたったさん「…(言ってはいないと思う)」
おーい麦茶さん「COは青で言おうぜ・・・
うん 確認した 吊られて」
負けすぎ君さん「髭は予告占いどぞー」
さん「おーい麦茶さんのことを「おーいお茶」さんとずっと言ってた><
ごめんなさいです。」
ラーダさん「噛み先を決めてるのは狼な以上占いの真偽は占いの発言でしか判断したくない」
負けすぎ君さん「髭がニセなら狐いるかもしれないしね」
ミネルヴァさん「暴言言われたくなきゃまっとうにやれよ 馬鹿なの」
無言のママさん「…(すでにCOなしと言っていますよ)」
負けすぎ君さん「無言さんをつる 霊結果をみる それでいいよ あとは、もう勘のゲームになるじゃん。それ以外なら」
ミネルヴァさん「●吊りでライン切れた場合最悪で8人3狼か
引き分けに持っていければ上等だね」
無言のママさん「…(噛みは髭男爵真を全く考慮してなかったものに見えます。でなければ2連でグレーなんて噛めるはずがないので。そういう意味では髭男爵狼が一番可能性としては高いです。)」
ラーダさん「昨日の時点で吊り数とグレー数一致してますからねえ」
おーい麦茶さんまぁ仕方ない 無言のママにCO確認
ベッドさん「10人なので今日占いの真偽は決め打ちですね」
まきばの空さん「@4吊りで人外処理率が限りなく低い。
ルイズさんあたりで狂人、セイラさんあたりで狐吊れてなくちゃきついし。
てか狐吊れてたら吊れれたでやばいんだけど。」
髭男爵さん「いちいち暴言がうざくて下品>ミネルヴァ」
るんたったさん「無言のママさんが狼っぽくない」
負けすぎ君さん「●つって、霊確認が普通だよ」
阿修羅さん「グレグレで潜伏探しの噛み。
狩人探すなら○噛みます。
今日の共有噛みなんて一切呪札恐れてないじゃないですか」
るんたったさん「髭男爵さんに真占い師のオーラを感じない」
おーい麦茶さん「占い真なら昨日昼の時点で吊り5グレ5
占い真ならそれに気づいた無言のママだけは村だと思うんだよね」
無言のママさん「…(昨日時点で吊り5、髭男爵視点必要吊り数5。つまり吊りきり可能状態でした。真占いがそこまで放置されるというのは常識的に考えてあり得ません。)」
ベッドさん「後決め打てないのなら占い真で進行しとけばいいよ占い偽で吊ったとしても
ノーミスで人外3以上吊だから」
ミネルヴァさん「真なら占い方が悪い
偽なら占い方が悪い
ヒドすぎる占いを見て占い偽に見せたいのかもしれんけど何とも言えねーので●吊りはアリ>共有」
負けすぎ君さん「絶対に真とはいわないけど、●つり、狩人が霊護衛でまにあうじゃん」
さん「お疲れですわ。まさか、私を噛む余裕があったなんて。」
ベッドさん「占いは偽に見えるけど無言のママさんは怪しいと思う」
阿修羅さん「完全に偽なので吊っていいと思います」
まきばの空さん「ここで共有噛みか。髭男爵さん吊りのほうがよくね?
霊能結果も○続きだし。」
無言のママさん「…(COの有無はこの際言っても問題ないでしょう。COはありません。しかしもう間に合わないしグレラン2回やってるので狐生存賭けも望み薄です。なので髭男爵吊りをします)」
負けすぎ君さん「真の可能性があるので、●つり」
おーい麦茶さん議題 この占い真と思う?
阿修羅さん「おはよんさま」
負けすぎ君さん「霊能が生きているんだから、それでいいじゃん」
るんたったさん「負けすぎ君さんの案いいかもね」
ミネルヴァさん「ただまあ吊るしかないか」
おーい麦茶さん「んーーーー 」
ラーダさん「さすがに昨日で無言のママさん狐だと思いました」
ミネルヴァさん「グレ噛まれすぎたから狩人おるのか分からんけどなぁ」
負けすぎ君さん「そして、髭男爵さんは予告あたりで」
髭男爵さん「狼さん占い吊り誘導失敗ご愁傷様」
まきばの空さん「おはよう。」
るんたったさん「チャレこない占いの●吊りますかー?」
おーい麦茶さん「相方乙」
負けすぎ君さん「無言さんつって、狩人が霊護衛でいいんじゃない?」
無言のママさん「…#(ママのいうことを聞きなさい!)」
ゲームマスター「雷さん、おつかれさまでした」
ラーダさん「雷ちゃあああああん」
無言のママさん「…(おはようございます)」
ミネルヴァさん「おはよう」
ラーダさん「おはようございます」
るんたったさん「おはよー」
髭男爵さん「占いCO 無言のママ●」
ベッドさん「霊能CO○」
5日目の朝となりました。(14/05/04 22:45:18)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ラーダ <<<
おーい麦茶さんの会話「ほい」
さんの会話「ただ、今日の霊結果が●なら指定変更も有り/」
ベッドさんの独り言「けどらーだが怪しいんだよな」
ベッドさんの独り言「占い真でいいや」
さんの会話「おねがいしますわ。<るんたった指定。」
さんの会話「真−真なら…ね。」
おーい麦茶さんの会話「るんたった指定してみますか
役持ちぽいしね」
さんの会話「私は数えたわ。霊能さんも「真−真」なら今日で詰み言うてたし。」
粉末スープさん「センサータイプ多そうなのに、人外なかなか吊れないねー」
ラーダさんの遠吠え「トイレいってくるので間に合わなかったら1:15あたりでおねが」
まきばの空さんの遠吠え「まあ、私に投票が共有と霊能+1人だけだしなぁ。」
無言のママさんの遠吠え「はい」
無言のママさんの遠吠え「100噛みで」
ラーダさんの遠吠え「それじゃ雷かみます」
ベッドさんの独り言「霊能CO○」
無言のママさんの遠吠え「立ち位置的にラーダさんは死にやすくなってしまいますがなんだかんだ安定するのは髭男爵偽路線じゃないでしょうか」
まきばの空さんの遠吠え「了解。」
ラーダさんの遠吠え「なかなか1-1って霊偽主張は出ないんですよね」
ヴェネチアさん「GM村立てありでした。
お先に失礼する」
さんの会話「セイラさん指定したるんたったさんあたりを指定したくなるわ。明日の霊結果次第だけどね。」
おーい麦茶さんの会話「無言のママ以外は今日昼時点で吊り5グレ5を気づいてなさそうだったけど
まさかなぁ」
無言のママさんの遠吠え「髭男爵視点は既に吊りきれるので、そこで髭男爵噛みはマイナス要素にしかならなさそうです」
ラーダさんの遠吠え「 」
まきばの空さんの遠吠え「偽路線で行くなら霊能は残したほうがよりいいと思うけど。」
ベッドさんを護衛します。 >>> ミネルヴァ <<<
ラーダさんの遠吠え「雷のほうでいい?」
ベッドさんの独り言「霊能CO○」
まきばの空さんの遠吠え「狂人噛みでもいいだろうけどね。
私は明日あたり吊られておきたい。」
無言のママさんの遠吠え「吊り1増やすリスクを背負うより、色見られてでも安全を優先すべきだと思います」
ラーダさんの遠吠え「偽路線でいくのね」
さんの会話「セイラさんには票がわざと集まった感じがする。」
セイラさん「お疲れ様でした。」
ラーダさんの遠吠え「霊かーむ?」
無言のママさんの遠吠え「共有喰い」
ミネルヴァさんの独り言「あーヒゲなら私怨で俺占う気がするな」
ゲームマスター「セイラさん、おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/05/04 22:40:21)
セイラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
無言のママさん1 票投票先 → 髭男爵さん
さん0 票投票先 → ラーダさん
ラーダさん1 票投票先 → まきばの空さん
ベッドさん0 票投票先 → まきばの空さん
負けすぎ君さん0 票投票先 → 無言のママさん
まきばの空さん3 票投票先 → セイラさん
セイラさん4 票投票先 → るんたったさん
おーい麦茶さん0 票投票先 → まきばの空さん
るんたったさん1 票投票先 → セイラさん
髭男爵さん1 票投票先 → ミネルヴァさん
阿修羅さん0 票投票先 → セイラさん
ミネルヴァさん1 票投票先 → セイラさん
無言のママさん「…(占い偽なら既に吊らなきゃ間に合わない可能性あります)」
るんたったさん「占い真ならチャレ」
負けすぎ君さん「なんというか、もっと、いろんな作戦があるよな。他のところに●だしてもいいし」
セイラさん「囲いがあるのなら、負けすぎ君じゃなくてその前の二人のどちらかだと思うけど。」
無言のママさん「…(髭男爵吊りです。指定しないなら尚更)」
おーい麦茶さん「まぁ 真占いなら負けすぎ君は占うべき場所じゃなかったと思ってるのは確か」
阿修羅さん「なんで対抗いないのに信用勝負なんですか?ふざけるのもいい加減にしてくださいよ>負けすぎさん」
ラーダさん「あ、無職なら問題ないのか」
さん「残り時間が短いから指定はしないわ。」
ベッドさん「今日の時点で真ー真なら積んでます」
負けすぎ君さん「そこから、狩人COして、粘るとかさ」
るんたったさん「負けすぎ君は囲われの懸念があるから囲われる前にセイラさん吊っとこうか」
無言のママさん「…(ですがそれ以上に髭男爵さん真でこの噛みにはならないと考えます。髭男爵狼かもしくは狂狐で既に囲われているかのどちらかだと考えています)」
負けすぎ君さん「でも、自分が狼なら、●だして、信用勝負にしたほうがよくないか? 雷さん」
ラーダさん「占い師が村人吊るんですか?」
ミネルヴァさん「グレ噛まれすぎだから明日か明後日あたり詰むんとちゃうのか」
おーい麦茶さん「相方指定したいところあったら指定していいよ」
まきばの空さん「ミネルヴァさんの暴走っぷりをどう見たらいいのか。
まあ、そこは置いといてヴェネチアさんじゃなければ冷静そうなセイラさんとかかね?」
セイラさん「こんなこと言ったら、私●にされちゃうのかしらね。
ただ、グレランをするのは構わないけど、狼は組織票をしやすいってことを
考慮に入れてほしいわ。」
さん「負けすぎ君さんあたりは囲われた感じがあるわ。」
無言のママさん「…(グレランは一番ありえない選択肢です。2連で霊結果が○だったのならせめて指定で組織票防止です)」
髭男爵さん「こういう太字で暴言吐ける奴は村人でも吊りたくなるわ」
るんたったさん「ステってたのも占われ回避? でもグレランで死ぬ位置だったけど」
おーい麦茶さん「初日吊れると思ってたルイズに票集まらない上に調子乗った行動したから
〆ただけ」
阿修羅さん「負けすぎさん、セイラさん、髭男爵さんで3wでしょうよ。」
負けすぎ君さん「自分が狼ならいい作戦かな。まず、柱COっぽいことをやって、
夜に、髭男爵さんに、「自分を占ったようにしてください」ってやつか」
ラーダさん「グレラン継続で問題ないですわ」
ミネルヴァさん「信用がほしいなら結果を出せよ
村人の意思すら無視した結果がこれじゃ信用落とすだけだ>ヒゲ」
るんたったさん「なんか生存欲が見えたから狐もあるかなと思って>まきばの空さん」
阿修羅さん「狂狼全潜伏なんてあるとおもってんですか?」
まきばの空さん「昨日指定して今日指定しないの?」
阿修羅さん「よくわかりましたね>おーいさん」
セイラさん「占い狼で、すでに囲っている線が一番高くて、
次が狂人騙りの狼視点でそれが見えている、だと思う。」
無言のママさん「…!(髭男爵さん真なら2連でグレー噛みって相当な余裕だと思います。思い切って髭男爵吊りしてもよいと思います)」
るんたったさん「普通にグレー詰めていくしかないよね」
ミネルヴァさん「そうだね、じゃあ誘導もらって囲ったように見えるね>負けすぎ」
髭男爵さん「お前の指図で占うつもりはないよ、黙ってろ>ミネルヴァ」
まきばの空さん「流石に狐はないと思うよ>るんたったさん
てかそこ噛まれるのか…。」
おーい麦茶さんグレランだよ 今のとこ
ラーダさん「吊ったグレーが狂人がどうかを気にするんですか?占いのほうが理由ないし真狂っぽくないですか?」
おーい麦茶さん「阿修羅とサンシャインってキンニクマンネタだったのか」
負けすぎ君さん「大丈夫。自分が狂なら、ここから占いCOするから」
まきばの空さん「?
負けすぎさんは人柱してたから、真占いの占い先にはちょうどいいと思ったけど>ミネルヴァさん」
るんたったさん「ルイズさんは狂狐ありそうだけど」
さんちなみに、指定役は生きている限りおーいお茶さんですわ。
無言のママさん「………(2連で完グレ噛みはあまり考えたくないアレな感じがしますね)」
阿修羅さん「どうみても偽です、本当にありがとうございました。」
セイラさん「ただグレーを噛んでるのは、占い真ならちょっと狼が余裕持ちすぎてない?」
るんたったさん「ところで占い増えないんですね 全然」
阿修羅さん「おはよんさま」
ラーダさん「サンシャインさんいないと思ったら昨日死んでるやんけ」
まきばの空さん「ルイズさんは昨日の発言見てる限り残せない。
狂人あったかもね。」
ゲームマスター「霊噛むって言ってたはずなんですけど」
セイラさん「今日までに髭男爵さんが●を出していないのなら、真狼っぽく見えるのだけど。」
無言のママさん「…(おはようございます)」
負けすぎ君さん「自分を占うのは真っぽいな」
ミネルヴァさんあのさあ 狂人かもとか言われて誘導もらってるやつ占って○ってアホだろ>ヒゲ
ゲームマスター「ヴェネチアさん、おつかれさまでした」
さん「へー、そこ噛みなんだ。」
ヴェネチアさん「お疲れ様」
まきばの空さん「おはよう。」
おーい麦茶さん「おはよ」
ラーダさん「おはようございます」
セイラさん「おはよう。」
ミネルヴァさん「おはよう」
髭男爵さん「占いCO 負けすぎ君○」
るんたったさん「おはよー」
ベッドさん「霊能CO○」
4日目の朝となりました。(14/05/04 22:32:52)
ヴェネチアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴェネチアさんを狙います。 >>> ラーダ <<<
ベッドさんを護衛します。 >>> ミネルヴァ <<<
さんの会話「次に〆るとしたら、負け過ぎくんかな。ここも、村なら利敵が多いきがする。」
ベッドさんの独り言「粉末スープさんで妖狐か占いが吊れた気がする」
おーい麦茶さんの会話「りょーかい
ただ今のは〆ただけなんで 俺そこまでセンサーの精度よくないよ」
さんの会話「セイラさんとかは隣だったからあーっ!って感じだと思うけど、天然だと思うわ。」
ラーダさんの遠吠え「れい」
おーい麦茶さんの会話「指定無視は村アピか天然なんでしょうたぶん」
まきばの空さんの遠吠え「負けすぎさんも人柱してる。」
さんの会話「○が出続けるようなら、狂ー真も考えるけど。潜伏占いは出てきそうな予感。」
ラーダさんの遠吠え「灰噛み先は? セイラ ミネルヴァ るんたった あたりは素村」
まきばの空さんの遠吠え「霊能がずっと私に投票w」
ヴェネチアさんの独り言「あんなのにいちいち付き合って吊ってるようじゃこの村はふヴぁんね」
まきばの空さんの遠吠え「おk。」
さんの会話「指定無視するのって、何なのよ〜><
ちなみに、生きてる限りは指定はおーいお茶さんでよろしくね。」
ベッドさんの独り言「霊能CO○」
まきばの空さんの遠吠え「狂人噛みも魅力的。狂人噛みするなら、灰噛み→狂人噛みって感じのほうがいいかな?」
ベッドさんの独り言「辞書の名前登録機能みんな使ってないのかな」
無言のママさんの遠吠え「狂人にやさしく100噛みしますか」
おーい麦茶さんの会話「狂ー真と予想」
無言のママさんの遠吠え「これでわりと安定しませんか?」
ラーダさんの遠吠え「霊噛みます」
無言のママさんの遠吠え「霊噛み、占い師が増えたら髭男爵噛み」
ミネルヴァさんの独り言「占いが増えねえ」
ルイズさん「お疲れ様でした」
まきばの空さんの遠吠え「さて、潜伏占いを探すor霊能噛み」
ゲームマスター「ルイズさん、おつかれさまでした」
ベッドさんの独り言「霊能CO○」
無言のママさんの遠吠え「霊噛みでどうでしょう」
3日目の夜となりました。(14/05/04 22:28:05)
ルイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無言のママさん1 票投票先 → ルイズさん
さん1 票投票先 → ルイズさん
ラーダさん0 票投票先 → ルイズさん
ヴェネチアさん1 票投票先 → るんたったさん
ベッドさん0 票投票先 → まきばの空さん
ルイズさん8 票投票先 → さん
負けすぎ君さん0 票投票先 → 無言のママさん
まきばの空さん1 票投票先 → ルイズさん
セイラさん1 票投票先 → ルイズさん
おーい麦茶さん0 票投票先 → ルイズさん
るんたったさん1 票投票先 → ルイズさん
髭男爵さん0 票投票先 → ヴェネチアさん
阿修羅さん0 票投票先 → セイラさん
ミネルヴァさん0 票投票先 → ルイズさん
無言のママさん「…(私は狂人っぽいのがいたらグレ放置提案しますが、多分考えの違いですね。わかりました)」
るんたったさん「人外くさい」
負けすぎ君さん「ぎりぎりCOなら自分つりでいい」
阿修羅さん「いやです、粘着しますね。嫌なら噛んでください」
ラーダさん「誰が狂人でもどうでもいいですけど村に敵する行為はいただけないですね」
さん「今更COあっても吊るわよ。」
るんたったさん「ルイズさんは今日のグレランで吊れるからCO聞いていいとおもう」
ミネルヴァさん「村人にしては視点がおかしいしかといって狼にしては目立ちすぎだから狂人かなとは思ったが吊っておきたい これで文句ないだろ>ママ」
セイラさん「あなた、村を破滅に導くタイプね。これ以上あなたに絡むのはやめる。
あなたとやりあってるだけで発言稼ぎできそうだけど、そんなことで村アピするのも馬鹿らしいしね。>阿修羅さん」
まきばの空さん「負けすぎさんのほうが若干誘導が早かったか。
ヴェネチアさんは誘導に乗っかった可能性ありと。」
ヴェネチアさん「共有よりも私のほうが情報量がヴぉヴぉいからよ>雷
共有は確定村というだけ。おとなしくしていなヴぁい」
負けすぎ君さん「ルイズさんも指定しているから、お互いさまじゃん」
おーい麦茶さん「共有に指定とかネタにしても調子乗りすぎ
COあるなら言え」
さん「私、共有なのに意味がわからないよ。指定:ルイズさんに乗るわ。」
無言のママさん「…(狂人かどうか、はさほど問題ではありません。狂人を探すという行為がまずおかしいんです)」
るんたったさん「人外じゃないからいくら喋ってもポロリしないから大丈夫なのだ!>まきばの空さん」
ルイズさん「なんで麦茶は3日目から指定してるの」
ラーダさん「さすがに指定飛び交いすぎでしょう」
阿修羅さん「あなたが○なわけないじゃないですか、ふざけるのもいい加減にしてくださいよ。
霊から●でて身内誘導疑われるのを今から心配してるところです。」
ミネルヴァさん「指定役は共有どっちにするか決めとけや」
セイラさん「負けすぎ君も見えてないの?」
さん「だから、なんであなたが指定してるの>ヴェネチアさん」
おーい麦茶さん決まった ルイズ吊り
負けすぎ君さん「多分、村役職だとおもうし」
るんたったさん「ルイズさんが吊れずに負けすぎ君の誘導先に4票集まる事に違和感」
セイラさん「狂人や狐を吊った可能性もあるじゃない。」
まきばの空さん「るんたったさんは発言が…なぁ…人外だとうかつすぎるというか。
狼狙うならヴェネチアさんあたりだと思ったが。
ヴェネチアさんと負けすぎさんどっちが先に誘導かけたんだろう。」
負けすぎ君さん「雷はつりたくない」
ラーダさん「占い理由:私怨 この占いは厄いわね…」
ミネルヴァさん「狂人くさいが狂人とは限らない>ママ」
ヴェネチアさん今日はるんたった吊りで
ルイズさん「指定、雷」
髭男爵さん「占い希望受け付けまーす
採用するかは別ですが」
セイラさん「それならあなたは○に投票してるのだから、あなたにもそんなこと言う権利がないわね。>阿修羅さん」
るんたったさん「ふつうルイズさんが吊れる場面じゃないかと」
ルイズさん「ステじゃないわ」
ヴェネチアさん「しかし・・・があるせいで強気にいけない。
そういう性格なのかはたまた強く言えない立場にいるのか。」
無言のママさん「…?(なぜ偶数進行で、仮にあたっていたとしても霊結果から判別不可能な狂人を探し吊りたがるのでしょう >ミネルヴァ)」
髭男爵さん「うーむ 完全に私怨で占ったけどさすがに○かーい」
阿修羅さん「○吊ったあなたにそんな事いえませんよ>セイラさん」
負けすぎ君さん「おはよう ○だったか残念」
さん「特にルイズさんね。ステっぽいし、指定したいわ。」
ヴェネチアさん「るんたったがいいことに気づきましたね」
ミネルヴァさん「負けすぎ君は霊乗っ取りだとか騒いだり2日目から理由もなく吊り誘導したりといちいち狂人くさいねん さっさと吊られろ」
ラーダさん「ルイズさんに10票くらい集まると思いましたよ」
阿修羅さん「おはよんさま」
無言のママさん「…(その票合わせ推理は強引すぎるのではないでしょうか)」
ベッドさん「ああ名詞とかのことなら辞書の名前登録のやつですよ」
まきばの空さん「そんなところ噛むのか。役職狙った噛みっぽくはないんだけどね。」
ゲームマスター「サンシャインさん、おつかれさまでした」
セイラさん「とりあえず、昨日共有に投票している人は、戦力にならない可能性が高いから、
今日のグレランで処分しておくべき。」
ラーダさん「坊やだからさ」
ベッドさん「コピペだといいました」
セイラさん「まだ吊るような所じゃなかったって意見も出てくるのかしら。」
るんたったさん「◆負けすぎ君さん 「粉末さんが狼でしょう」
負けすぎ君さん 1 票 投票先 → 粉末スープさん
ヴェネチアさん 1 票 投票先 → 粉末スープさん
セイラさん 2 票 投票先 → 粉末スープさん
髭男爵さん 0 票 投票先 → 粉末スープさん
>票合わせ的なモノを感じるんですが・・・」
まきばの空さん「ベッドさんはどういうこと?」
るんたったさん「おはよー」
さん「おはようです。」
ラーダさん「名詞」
ルイズさん「おはよう」
セイラさん「どうして投票時間がくるまでに投票してしまうの?」
ベッドさん「ごめん前のはコピペ」
ヴェネチアさん「負けすぎ君さん 1 票 投票先 → 粉末スープさん
セイラさん 2 票 投票先 → 粉末スープさん
髭男爵さん 0 票 投票先 → 粉末スープさん
では粉末投票者からロラしましょう。
占いもなにも関係ありません。この中に人外は2ですね。」
おーい麦茶さん「なにそれ」
サンシャインさん「お疲れ様でした」
ミネルヴァさん「なんだそれ?>ベッド」
セイラさん「おはよう。」
ラーダさん「おはようございます
何だと思われて占われるような発言したのでしょうか」
まきばの空さん「おはよう。」
ベッドさん「霊能CO○」
ミネルヴァさん「おはよう」
無言のママさん「…(おはようございます)」
ヴェネチアさん「おはようごヴぁいます」
ベッドさん「おー2 おーい麦茶さん 名詞
かみ2 雷さん 名詞
むご2 無言のママさん 名詞
さん2 サンシャインさん 名詞
ひげ2 髭男爵さん 名詞
まき2 まきばの空さん 名詞
せい2 セイラさん 名詞
るい2 ルイズさん 名詞
あし2 阿修羅さん 名詞
るん2 るんたったさん 名詞
べl2 ベッドさん 名詞
まけ2 負けすぎ君さん 名詞
ヴぇ2 ヴェネチアさん 名詞
らー2 ラーダさん 名詞
みね2 ミネルヴァさん 名詞
ふん2 粉末スープさん 名詞」
髭男爵さん「占いCO ラーダ○」
3日目の朝となりました。(14/05/04 22:20:20)
サンシャインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンシャインさんを狙います。 >>> ラーダ <<<
おーい麦茶さんの会話「霊脳は偽でも狂までかな
ほっとこ」
さんの会話「意外とよく言われてたよ。(数年前)
特に、そのステが○だったら余計にね。」
粉末スープさん「慣れないことはするもんじゃねーっていう教訓だなw」
るんたったさんを護衛します。 >>> ミネルヴァ <<<
さんの会話「この霊能が真ってわけじゃなさそうだしね〜。指定しようとしてたりするし。」
無言のママさんの遠吠え「らしいです がんばってください
ふぁいと!」
ラーダさんの遠吠え「おっと 時間ちょうだい」
おーい麦茶さんの会話「その考え方はよくわからん」
まきばの空さんの遠吠え「ラーダさんが占われそうだからラーダさんに噛み任せた。」
まきばの空さんの遠吠え「◆阿修羅 「○貰いが潜伏占いだったらどうしますか?」
かヴェネチアさんかな。潜伏臭がするの。」
無言のママさんの遠吠え「まーどこでもよかったり」
さんの会話「確かに、ステ吊っておきたいけど、ステ釣りに行くとそこで人外ってみなされちゃうし。」
ラーダさんの遠吠え「占いの真偽不明なので霊能か潜伏狙いかでいいです」
まきばの空さんの遠吠え「占いはラーダさん予告。
霊能噛みでもいいし、潜伏占い・狩人狙いで灰噛みでもいい。
思い切って占い噛みもあり。」
粉末スープさん「頑張れ村人wwww」
さんの会話「るんたったさんは、発言稼ぎすぎて微妙かな?ってのがセンサー。」
無言のママさんの遠吠え「現在露出している占い師の真偽がわからないので、一番潜伏占いしそうなサンシャインさんを殺してみませんか」
おーい麦茶さんの会話「最近初日から狙ってる感じだなぁ
ステ吊っときたいのに」
粉末スープさん「wwwww」
ラーダさんの遠吠え「吊り先おかしいですね」
まきばの空さんの遠吠え「るんたったさんから無職CO」
ゲームマスター「粉末スープさん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/05/04 22:15:32)
粉末スープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
無言のママさん0 票投票先 → ミネルヴァさん
粉末スープさん4 票投票先 → セイラさん
さん2 票投票先 → るんたったさん
ラーダさん0 票投票先 → ルイズさん
ヴェネチアさん1 票投票先 → 粉末スープさん
サンシャインさん0 票投票先 → さん
ベッドさん0 票投票先 → まきばの空さん
ルイズさん3 票投票先 → さん
負けすぎ君さん1 票投票先 → 粉末スープさん
まきばの空さん1 票投票先 → ヴェネチアさん
セイラさん2 票投票先 → 粉末スープさん
おーい麦茶さん0 票投票先 → ルイズさん
るんたったさん1 票投票先 → ルイズさん
髭男爵さん0 票投票先 → 粉末スープさん
阿修羅さん0 票投票先 → セイラさん
ミネルヴァさん1 票投票先 → 負けすぎ君さん
るんたったさん「予告占いですね」
まきばの空さん「やめて!>ミネルヴァさん」
ヴェネチアさん「それでは今日の吊り先は粉末さんで」
無言のママさん「…(やじるしに反応しおくれたうえにRPぬけた!)」
セイラさん「占いが潜伏していたとしても、投票に気を使うつもりはないよ。
占いが気を使いすぎて噛まれてしまう事のほうがあるわ。」
るんたったさん「無職ばれた」
ミネルヴァさん「まきばはもう村役当てすぎだからそれ以上やりすぎると次は狩人に当てる(確信)」
髭男爵さん「ラーダ占ってみてよい?」
粉末スープさん「ノリが良くていいね阿修羅w」
負けすぎ君さん「粉末さんが狼でしょう」
ラーダさん「↓ここまで無職」
るんたったさん「〇もらいと共有だった」
ヴェネチアさん「◆阿修羅さん 「 」
◆粉末スープさん 「↑こいつ狼」 」
負けすぎ君さん「あえてはつげん」
無言のママさん「はい」
ベッドさん「あおーん」
おーい麦茶さん「おう」
阿修羅さん「 」
粉末スープさん「↑こいつ狼」
るんたったさん「まきばの空さん潜伏人外発見もお願いします」
ラーダさん「髭男爵さん大人しいね(牽制」
まきばの空さん「(頭抱え)
それじゃ、るんたったさんで!」
おーい麦茶さん「まきばの空すげぇな 共有二人も当てたか」
阿修羅さん「セイラさん名前変更一番遅かったですよね」
ベッドさん「指定する、共有が吊りで死亡することがないので潜伏ができるという方程式を理解しなさい」
サンシャインさん「またしても潜伏共有に投票しました
自分の共有投票力の高さが恐ろしいですね」
ミネルヴァさん「◆負けすぎ君さん 「この霊能つりたいな。指定しようとするところが人外っぽい」
霊が共有の代理で指定は割と普通のことなんですが
霊狼と見てるんですか」
ヴェネチアさん「その通りだヴぁねまったく>みねるヴぁ」
セイラさん「乗っ取りに成功した人外ならもっと大人しくしてるはず。」
ラーダさん「あ出た 雷ちゃんだああああ」
粉末スープさん「雷ちゃんを殴ってた連中の手のひら返しがたのしみ」
無言のママさん「……(結果は共有者でしたが雷さんを吊りたいと思った人はいいセンサーをもっていると証明されました)」
るんたったさん「1人しかいない霊能を吊りたがる負けすぎ君吊りたいですね」
ゲームマスター「相方はおーい「麦茶」さんですよ>雷さん」
おーい麦茶さん「うん 共有なんだ>ヴェネチア」
ラーダさん「まだ潜伏共有が一人残ってる」
ミネルヴァさん「発言稼ぎに使うなっていうか
稼ぎに使われるようなクソ行動すんなっていう話やんね」
セイラさん「3-1の霊能と1-1の霊能は同じくらい信頼できるって言ってた。」
さんベッドさんに指定する権利はないわ。私も共有よ。相方おーいお茶さん。
阿修羅さん「○貰いが潜伏占いだったらどうしますか?」
負けすぎ君さん「この霊能つりたいな。指定しようとするところが人外っぽい」
るんたったさん「るんたった♪ るんたった♪」
おーい麦茶さんせいぜい気ままにグレランしてくれ
まきばの空さん「潜伏臭はあてた(メソラシ
なら雷さんにPet」
ヴェネチアさん「◆おーい麦茶さん 「○引きなのに3秒以内には出てたな」
挨拶その位置なのにやたら詳しいのヴぇ。
なにか役職でも持ってて確認でもヴぇたのかしら?」
阿修羅さん「おはよんさま」
るんたったさん「出てた」
おーい麦茶さん「うるせぇな 共有を発言稼ぎのネタにすんな」
無言のママさん「…(サンシャインさんの誘導には乗っても良いと思いました)」
粉末スープさん「可愛いは正義よ 雷ちゃんを吊るなんてとんでもない! >サンシャイン」
るんたったさん「潜伏共有を吊り上げるゲームでしたか」
ベッドさん「指定はやめました」
ルイズさん「雷さん投票に全力で乗るわ」
ラーダさん「神は二人もいりません」
まきばの空さん「おーい麦茶さんにPet」
負けすぎ君さん「霊能乗っ取りですね」
セイラさん「句読点は大事にしていきましょう。」
おーい麦茶さん共有CO 相方生存
サンシャインさん「雷さんに投票完了しました」
ベッドさん「共有出ないなら300までに指定します」
ミネルヴァさん「共有はよ 1人以上は出ろ」
るんたったさん「占いが一人なので狩人さんにはありがたい進行ですね」
さん「意外と霊能CO早いのね。対抗まだかしら?」
サンシャインさん「おはよー」
髭男爵さん「同じ漢字三文字仲間を占ってみたよ」
まきばの空さん「期待してます>ヴェネチアさん」
ラーダさん「雷ちゃあああん」
負けすぎ君さん「なんで、僕は負けるんだろう?」
ヴェネチアさん「それヴぇあ共有もCOしたらどうかしら」
粉末スープさん「雷ちゃんprpr 頼らせてもらいます」
ルイズさん「おはよう」
おーい麦茶さん「○引きなのに3秒以内には出てたな」
ミネルヴァさん「私が神です」
まきばの空さん「セイラさんとは仲良くなれそうです。」
ラーダさん「おはようございます」
ヴェネチアさん「ヴェネチアRP」
ベッドさん「霊能CO」
さん「おはよう!もーっと私に頼ってもいいのよ!」
ベッドさん「おはよう」
まきばの空さん「おはよう。」
ミネルヴァさん「おはよう」
粉末スープさん「おはよう」
セイラさん「おはよう。」
おーい麦茶さん「おはよ」
髭男爵さん「占いCO 阿修羅○」
無言のママさん「…(おはようございます)」
るんたったさん「おはよー」
ヴェネチアさん「おはようごヴぁいます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/04 22:08:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まきばの空 <<<
負けすぎ君さんを占います。 >>> 粉末スープ <<<
さんの会話「了解〜。」
おーい麦茶さんの会話「吊られそうになったら引きずり出します」
さんの会話「空気を見て、FOします〜。」
ベッドさんの独り言「霊能CO」
まきばの空さんの遠吠え「115噛み」
無言のママさんの遠吠え「3人いれば一人くらい最終日まで残れる相性の人いるでしょう」
まきばの空さんの遠吠え「おk」
ラーダさんの遠吠え「了解です」
ベッドさんの独り言「霊能CO」
さんの会話「吊られないように、動いていますね〜。」
ゲームマスター「私は吊られるまでもなく、初日に噛まれますよw」
無言のママさんの遠吠え「とかでいいんじゃない」
無言のママさんの遠吠え「基本全潜伏で臨機応変に適当に」
さんの会話「自信、雷、家事、親父…。」
まきばの空さんの遠吠え「グレラン程度は潜り抜けられますがね。騙りはどうにも性に合わない。」
まきばの空さんの遠吠え「行動内容[投票] 行動対象[GM] [行動/更新]←」
おーい麦茶さんの会話「まったりと初日に出てグレランと宣言します」
ゲームマスター「他のプレイヤーをあまり待たせすぎないよう、そして何より突然死回避のため、投票はお早めにお願いします」
さんの会話「自分は霊能騙りとか特に好きではないので、まったりと潜っていたいです。」
無言のママさんの遠吠え「あーやって、こう」
おーい麦茶さんの会話「じゃ俺は地震と火事と親父を受け持ちます」
ゲームマスター「皆さんが あなたの投票 待ってます」
ラーダさんの遠吠え「よろしくー」
粉末スープさんの独り言「占い師とかくそつまらん」
さんの会話「よろしくお願いします〜」
さんの会話「おーい、麦茶〜」
まきばの空さんの遠吠え「潜伏騙り作戦希望どうぞ。」
無言のママさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
るんたったさんの独り言「芙蓉さん 村建てありがとうございまーす」
髭男爵さんの独り言「きたー」
おーい麦茶さんの会話「よろしく」
まきばの空さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/04 22:03:27)
さん「いかづちよ!」
ルイズさん「よろしくね」
髭男爵さん「よろしく」
るんたったさん「よろしくお願いしまーす」
さん「雷よ!かみなりじゃないわ!そこのとこもよろしく頼むわねっ!」
ベッドさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
かりさんがセイラに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
おーい麦茶さん「重要な事なので2回言ったんですね 超許します」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「違うと思いますよ。
神のトリップじゃなかったですし」
kariさんがミネルヴァに名前を変更しました。
ミネルヴァさん「あれ、ごめん」
ミネルヴァさん「不穏蹴りまでの流れが面白かったので超許します」
ミネルヴァさん「不穏蹴りまでの流れが面白かったので超許します」
おーい麦茶さん「この鯖では 神=案山子だから仕方ない」
ゲームマスター「更新確認するので、名前変えてない人はお早めに」
kariさんが粉末スープに名前を変更しました。
ヴェネチアさん「なにあれ新しい神?」
kariさんがラーダに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく〜」
ミネルヴァさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 22:00:36)
みねるばPさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「不穏蹴り」
みねるばPさん私が"神"だ
kariさんが髭男爵に名前を変更しました。
みねるばPさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:59:41)
しゃもじさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「警告したけど無言なのでさようなら〜」
kariさんが阿修羅に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
阿修羅さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:59:11)
greenさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがまきばの空に名前を変更しました。
kariさんがベッドに名前を変更しました。
かりさんがるんたったに名前を変更しました。
髭男爵さん「こんばんは」
kariさんがサンシャインに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:58:25)
かりさんがおーい麦茶に名前を変更しました。
kariさんがしゃもじに名前を変更しました。
kariさんが無言のママに名前を変更しました。
kariさんが負けすぎ君に名前を変更しました。
ゲームマスター「…と言っても、赤いから聞いてないでしょうね」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「無言のままだと蹴りますよー」
kariさんがヴェネチアに名前を変更しました。
るんたったさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:57:09)
ゲームマスター「こんにちは、こんばんは〜」
おーい麦茶さん「こんばんは」
tlさんがかりに名前を変更しました。
セイラさん「こんにちは」
tlさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:56:06)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:56:04)
ゲームマスター「よろしくお願いしま〜す」
kariさんがに名前を変更しました。
まきばの空さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:54:42)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
負けすぎ君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:53:34)
ルイズさん「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」
ルイズさん「こんばんは」
ルイズさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:52:26)
ベッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:52:11)
ゲームマスター「こんばんは〜」
サンシャインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:49:24)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ヴェネチアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:47:09)
greenさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:47:02)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ラーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:46:04)
ゲームマスター「こんばんはっす〜」
さん「こんばんはっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:45:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:39:40)
ゲームマスター「こんばんは〜」
粉末スープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:37:14)
ゲームマスター「こんばんは〜」
無言のママさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:31:09)
ゲームマスター「(上村のGMが沈黙してたので、移住用の村が必要なんじゃないかと焦って立てたのは内緒ですw)」
ゲームマスター「上村が始まりましたか。
二村進行中なので、集まるまで少し時間かかりそうですね」
ゲームマスター「上村埋まってるので立てました」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る