過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
CARMEN
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
キタロー
キタロー ◆KITAROObQQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
穴場
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ALBA
Erica ◆FOREVERFSQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
由乃
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(生存中)
 
 
夢想家
直進 ◆epCTyaj3q2
[共有者]
(死 亡)
 
 
直進
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
花岡隊長
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

犬派 ◆WanWano/bQ
[共有者]
(生存中)
 
 
犬派
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
ベル
由乃 ◆bIMjNATXjk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
poh
◆upRXX5tr2s
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】他HNを騙る13人狐村 〜 138628番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
CARMENさん「GM同村の皆様ありがとうございました。どうやら他HN騙っても胡散臭いようです」
穴場さん「(゚ww゚)村建ておつっしたー」
夢想家さん「GMむらたてありがとれんかー☆」
ゲームマスター「ではおかわり立てましょう。入村制限はありません。また次村でお会いしましょう。
此方は管理終了します。本日は当村にお越し下さりありがとうございました!」
由乃さん「ではGM・同村ありがとうございました」
由乃さん「ホントだ、今回は自分のHN騙り禁止じゃなかったですね
面白いのでアリだと思います^p^>キタローさん」
さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
花岡隊長さん「おかわり!おかわり!次は共有者を!」
ベルさん「ふえ、GMさん同村の皆さんありがとうございました(´;ω;`)
ご主人ごめんなさい。ホントごめんなさい。 おつかれさまでした。」
直進さん「GMさん村たてありがとうございました」
犬派さん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
恋人陣営は爆発すればいいと思います」
ALBAさん「オイラは明日用事があるから次村は辞退するダス
むらあり (;ww;)」
ゲームマスター「ああ、自分のHN名乗っても構わないですよ。騙りっぽく振る舞っても楽しいよね!」
花岡隊長さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
夢想家さん「面白いのでいいと思います>きたろーさん」
pohさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
由乃さん「初手で狂人を吊った村が優秀でした
でも2重の意味ですごく胸が痛かったです」
キタローさん「自分のHN禁止なんてないだろ?他のひとがCN蛙の見届けてから決め食べ」
夢想家さん「ムソゾーン」
CARMENさん「ていうかベル狂人だったのか」
花岡隊長さん「キタローwwwwwww」
直進さん「この現象を直進ゾーンと名づけよう>CNゆのさん」
由乃さん「キタローさん、マジキタローさんなんですが!?」
ALBAさんごめんにゃあああああああああああああああああああああああああ>相方
ゲームマスター「で、おかわり要ります?()」
ALBAさん「素で対抗の占い予告見落としたの痛すぎたにゃ」
夢想家さん「私のかわいさが占いを引き寄せてしまったのでしょう。仕方ありませんね」
由乃さん  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎
犬派さん「キタロー
キタロー ◆KITAROObQQ
[霊能者]
(死 亡)
それアリ!?」
ベルさん  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎
CARMENさん「あぁ、みにゅーさんすごい殴ってたごめんなさいごめんなさい!!」
pohさん「占いは許さない!」
ALBAさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)>真ALBA」
キタローさん「ペッルッソッナ!!!」
花岡隊長さん「お疲れさん どっちにしろ無理だったか」
由乃さんホント、夢想家さん占いは申し訳ございません!!!
ベルさん「おつかれさまでした。ご主人ごめんなさい」
犬派さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でしたー」
キタローさん「お疲れ様です」
穴場さん(゚ww゚)真アルバCOっす(訳:お疲れっす)
由乃さん「おつかれさまでした!」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
pohさん「お疲れ様でした」
CARMENさん「おつかれさまです」
夢想家さん「おつかれサマー」
ALBAさん「(;ww;)<相方ごめん、由乃噛んで噛み合わせ追わせられなかったオイラのミスダス…」
直進さん「おつかれんかー☆」
「村 人」の勝利です!(14/05/04 21:57:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
由乃さん1 票投票先 → 花岡隊長さん
さん0 票投票先 → 花岡隊長さん
CARMENさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
花岡隊長さん4 票投票先 → 由乃さん
犬派さん0 票投票先 → 花岡隊長さん
ベルさん「あるばにゃんの中の人は限界とかないと思います」
直進さん「限界突破! グレンラガン!」
夢想家さん「俺は限界を超える!」
ゲームマスター「限界だと思い込むからそこが限界になってしまうんです。」
夢想家さん「所でキタローってペルソナなんですか?ゲゲゲなんですか?」
ALBAさん「オイラ、やっぱり最近限界を感じるにゃ ゴールしていいにゃ…?」
キタローさん「狼は初手囲いすべきだとおもうにゃ。3日目囲いだとグレーあうあう呪殺対応あうあうですからな」
ベルさん「キタローお兄ちゃんはいつも通りです」
直進さん「これでゆの吊るやつなんていない」
ゲームマスター「13の霊能とか指定役しなくて良いやったー!とか言ってれば即死するものでしょう」
pohさん「きたろーのキタロー騙りくそわろた」
夢想家さん「13村の霊能はいかにネタ発言を挟むかが勝負です
霊能の時一番発言が多くなります」
ゲームマスター「おやぶれた。」
直進さん「そしてキタローがキタロー騙ってて草」
ALBAさん「あと、犬派狼説は苦しいものがある気がするにゃ…
これ以上はふたり反省会で反省するにゃ」
さん隊長-由乃ランでお願い
花岡隊長さん「いやまじで犬派狂人だ 由乃吊れ」
キタローさん「霊能って暇だよね(´・ω・`)」
犬派さん「いや、狼だとしたらあれはわざとやってますけどね<CARMENさん
理由にも書いてあったので」
花岡隊長さん由乃は俺に●だから真じゃないって
由乃さん「CARMENさんが狂人って可能性も考えてます
茜さんはALBAさん吊った以上、ぶれないでください!」
CARMENさん「由乃さん狼で信用勝負継続なら2日目にあんなポカして信用勝負継続しやがりません>隊長」
犬派さん◆花岡隊長さん 「俺に●だし。それしかない。狂人アピは夢想科占いだとおもったが、アレは素でミスだな。というか由乃狼で犬派が狂人だと思う。完全に犬派がPP決めに来てる」
何回でも言いますが、私狂だとしたら由乃さんが狼か真か分かってませんよ?
由乃さん真の可能性もあります
夢想家さん「よしよしよしよしよし」
花岡隊長さん「占いは真狼でいいんだよ。犬派が狂人臭いのが一番の問題」
犬派さん「CARMENさんの発言が下がっちゃうのがちょーっと怖いかなあ、ってくらいです」
由乃さん「もし終わらなかった場合、CARMENさんのほうが、犬派さんよりも狼っぽいと思ってます
狂人の2連囲いにしては犬派さんー隊長さんのラインは見えなさ過ぎますし」
直進さん「2日目とかアップさせろ!」
花岡隊長さん「俺に●だし。それしかない。狂人アピは夢想科占いだとおもったが、アレは素でミスだな。というか由乃狼で犬派が狂人だと思う。完全に犬派がPP決めに来てる」
ALBAさん「(;ww;)<直進の絶望する顔が見たくて夢想家噛んだのは、オイラの中で2割あるにゃ」
CARMENさん「占い真狂で2回も霊噛みがくることはほぼほぼないと思いますね。<隊長」
夢想家さん「隊長が囲われなければ指定刺さってたんで運が悪かったんでしょう」
犬派さん「私が狂人なんだとしたら、私視点でも占いの真偽はついてませんが。」
由乃さん「あとはALBAさんが狂狼どっちかってことですが
霊噛みでpoh占い持ってきてるのはもしかしたら狂人なんじゃないかとも思ってます」
ALBAさん「PPが来るより負けの可能性について話すにゃああああああああああああ>相方」
花岡隊長さん「犬派がマジで決めに来てる。本当にすまんが今日由乃吊ってくれ。明日マジでPPになる」
直進さん「いやどう考えても指定される俺のせいですが^q^」
犬派さん「由乃さんが狂人なのか私が狂人なのかはっきりしませんか?>隊長さん」
CARMENさん「ただ、霊噛み2連続で来たってことは、信用勝負勝利路線か、直進さんで吊れた路線の2択だと思います。後者はあまり考えられない状況なんで、普通に前者ですかね」
穴場さん「そして安定のカップルっすね」
夢想家さん「カップルですので敵が多いんでしょうきっと
ちなみに2回連続村陣営カップルなので今後保護しましょう」
さん隊長は1分まで由乃の偽要素と自分の村アピどうぞ
由乃さん「穴場さんは真狩でしょうね…今までたありがとうございました」
花岡隊長さん「◆犬派さん 「◆由乃さん 「占いCO 花岡隊長●」
妄 信 し ま し た」
いやマジで、ここ狂人だろ。まじですまんがこれALBA真だわ」
犬派さん「CARMENー由乃で2Wだと困るんですけどね。多分ないでしょう
かるめんさんと隊長さんなら隊長さんの方が黒く見えます」
ゲームマスター「知らないです>直進さん」
ベルさん「ふああああああ初手で吊られてごめんなさああああい!!!!」
直進さん「夢想家直進がいると必ずどっちも3日目までには死ぬんですがいじめですか?」
花岡隊長さん「ああ、これ由乃偽だわ ちょっとまって抵抗しないといけない。今日は由乃吊らないとPPが来る」
由乃さん「こっちが狼でした!
2W残りかLWか分かりませんが、ひとまず吊ってください」
穴場さん「お疲れっす」
直進さん「狩人おつかれんか」
CARMENさん「では、隊長さんさようならです」
犬派さん◆由乃さん 「占いCO 花岡隊長●」
妄 信 し ま し た
ベルさん「(死亡)」
夢想家さん「おつかれサマー」
さん「ふむ」
CARMENさん霊噛み来たってことは信用勝負継続か、直進さんで吊れた可能性もあるんじゃないです?
由乃さんの○がひとりもいないので、グレーがまだ広いですね
ここで狩人噛みがくるならグレーで殴り合い。ていうか穴場さんで終わりそうです
ゲームマスター「穴場さんおつかれさまです。」
ベルさん「穴場さんおつかれさまでした」
由乃さん理由:日中の発言はブラフです^p^
犬派さんは2〜4発言までで私真を推してくれましたし
元々初手囲いには違和感のあるくらい村目でしたからね

隊長さんは相方が対応失敗したのを見て擦り寄ってきた狼っぽいです
なのでこっちを占いますね
CARMENさん「おはようです」
由乃さん占いCO 花岡隊長●
花岡隊長さん「おはよう」
犬派さん「( ゚ω゚ )私の親友さんセンサーをなめてはいけない(まがお)」
5日目の朝となりました。(14/05/04 21:51:22)
穴場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
穴場さんを狙います。 >>> 花岡隊長 <<<
夢想家さん「ちゅっちゅちゅっちゅ!」
犬派さんの独り言「…というか、CARMENー由乃だったら大体おしまいですよね」
由乃さんの独り言「穴場さんはきっと真、信じてます!」
さんの会話「GJ出してくんないかなあ」
穴場さんの独り言「【4日目】護衛先:由乃、死体:

流石に状況から言って由乃真確定でいいと思うっすから
鉄板護衛させてもらうっすよ
あと占い視点自分含めてさり気にグレー広いんすよね」
pohさん「CARMENさんの独り言 「朝一とるならどうせ中身ベルでしょ?」
残念でしたね…」
由乃さんの独り言「占いCO 花岡隊長●」
さんの会話「かるめんがなあ、潜伏狂ありえそうなのが怖い」
CARMENさんの独り言「朝一とるならどうせ中身ベルでしょ?」
ALBAさん「由乃噛んで穴場噛み合わせに見せるのが正着だったからオイラのミスだにゃ>相方」
さんの会話「ALBAの霊結果見れないのがしんどい」
CARMENさんの独り言「◆花岡隊長
「◆poh「こっから狩人出るのかよ 狼くさいなわからんが」「ああこれ由乃真ないわ」
ぷはーがなんかすげー臭いけどいつものことなのか?」
うるせえええええええええええええええええええええ!!!!!!!いつものことじゃああああああああああああああああああ!!」
夢想家さん「やった!犬派さん占った!
の略かもしれない」
犬派さんの独り言「ALBAさん真の場合が問題。」
ゲームマスター「マッチング数8、カップル2組、ですかねー。数えてなかったとかそんなことはあります」
ベルさん「◆由乃さんの独り言 「やった!」 (死亡)」
さんの会話「初手囲いなら犬派もあるけど…」
花岡隊長さんの遠吠え「勝ちの未来が見えない」
直進さん「ALBAの囲い候補片方占って片方釣るだろうしまあ回避できても無理じゃね?」
夢想家さん「狩人狂人に賭けて噛むしかないとかそういう場面かな?」
花岡隊長さんの遠吠え「穴場100」
ALBAさん「◆由乃さんの独り言 「やった!」 」
犬派さんの独り言「由乃さんが●引いてくれればおしまい。○引いても真ならなんとかなるでしょう」
花岡隊長さんの遠吠え「というかあれだ、予告は俺も見てなかった。俺が相方に進言しなきゃいけなかった。それも大きなミス」
さんの会話「隊長かなあ」
CARMENさんの独り言「その場合狩人偽方向」
ALBAさん「(;ww;)<相方ーオイラが毎回なにかしらポカして本当にごめんなんだにゃ・・」
CARMENさんの独り言「共有噛むか狩人噛み→占い噛みでいくか」
夢想家さん「ゆのさんがまたここで犬派さんを占えば詰みませんよ」
花岡隊長さんの遠吠え「相方狂人すまん 霊能チャレが成功していたらわんちゃん…なかったかなぁ」
ベルさん「由乃さんが占い先ミスりますように…!!」
CARMENさんの独り言「うし、3行」
由乃さんの独り言「やった!」
CARMENさんの独り言「霊噛み来たってことは信用勝負継続か、直進さんで吊れた可能性もあるんじゃないです?
由乃さんの○がひとりもいないので、グレーがまだ広いですね
ここで狩人噛みがくるならグレーで殴り合い。ていうか穴場さんで終わりそうです」
花岡隊長さんを占います。 >>> 由乃 <<<
夢想家さん「ゆのベルラインも成立してますよ>ALBA」
花岡隊長さんの遠吠え「どっかでミスったんだろうな まぁ13の狼難しいからな」
ゲームマスター「ああ違う、グレ数間違えてますね。詰んでますね」
直進さん「そんなの分かってたことよ>ALBA」
夢想家さん「開始前の挨拶をグレードアップしました>直進」
ALBAさん「夢想家
直進 ◆epCTyaj3q2
[共有者]

直進
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]

(;ww;)・・・。」
犬派さんの独り言「…潜伏狂いるんでしたねそういえば。忘れてました」
花岡隊長さんの遠吠え「無理だろこれ。穴場噛んでも由乃が俺かわんお占ってるし、俺●なら俺吊、わんお○なら俺吊 確定で俺吊られるじゃん」
ゲームマスター「CARMENさんは常にあざといから仕方ないですね」
由乃さんを護衛します。 >>> 穴場 <<<
由乃さんの独り言「多分、ここで噛んでこないってことはLW探しでしょうか?」
直進さん「1分毎におはれんか貼ろうと思ってたのにさすがに思い出せなかった>夢想家さん」
さんの会話「PPないことだけ祈る」
ゲームマスター「ALBAさんおつかれさまです。」
犬派さんの独り言「当然由乃さんが隊長さんか私を占ってくれるものとして。」
夢想家さん「ゆのさん対抗の○占うでしょうねえ囲い潰しと考えて
○が出てももう片方狼な訳だし結構難しいと思いますよ個人的に」
ベルさん「ご主人ごめんなさい(焼き土下座)」
由乃さんの独り言「がんばりました!!」
花岡隊長さんの遠吠え「相方お疲れー☆」
pohさん「この村 どうやったら狐は勝てたのでしょうかね…」
ALBAさん「(;ww;)独断で噛み先変えてこれだから相方はオイラを殴り倒して構わないにゃ…お疲れ様だにゃ」
4日目の夜となりました。(14/05/04 21:46:21)
ALBAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
由乃さん1 票投票先 → ALBAさん
穴場さん0 票投票先 → ALBAさん
ALBAさん6 票投票先 → 由乃さん
さん0 票投票先 → ALBAさん
CARMENさん0 票投票先 → ALBAさん
花岡隊長さん0 票投票先 → ALBAさん
犬派さん0 票投票先 → ALBAさん
直進さん「CAEMENからあふれでるうさんくささはpohだったのか…(失礼)」
ゲームマスター「狼の勝ち筋は今夜占われず狩人噛んで占い抜いてグレとの殴り合い2回か。きつそう」
夢想家さん「直進さんの発言は村狐確信するレベルでしたよ直進さん!」
直進さん「しかしどうでもいいが、久々にやったら生存欲強すぎて発言稼ぎ多すぎだな俺」
夢想家さん「これ流石に勝ちましたかねー
狂人吊れとからっきーですね」
CARMENさん「あ、ていうか霊噛みなんですね今さらですが。ALBAで終わりそうです」
由乃さん「確かに隊長さんよりは犬派さんのほうが私への信用がないですよね…」
花岡隊長さん「ああ、犬派も初手囲いの位置にはいるのか。まぁ発言は洗うわ」
ALBAさん「(;ww;)オイラがポカしたばっかりに・・」
CARMENさん「あと、2死体でるなら、占いのグレー詰め終わるなら穴場さんはさっさとGJだすことをおすすめしますよ」
犬派さん「ALBAさんの発言が1ALBAを大きく超えているので吊りましょう」
ALBAさん「(;ww;)…村の皆すまないにゃ」
ゲームマスター「無囲い信用は潜伏役が占い回避出来ないとですからねえ…」
花岡隊長さん「んーそんなカンジかね。ALBA真なら猛省しろよ。マジで」
犬派さん「いいです>共有」
犬派さん「あなただけじゃなくて私も同じ位置ですけどね>隊長さん
SG位置と見るのは早すぎるんじゃ?私は吊りたいと思ってますが。」
pohさん「わりとカップル成立しててわろた」
由乃さん「私が抜かれたら穴場さん吊り確定ですしそこ狩人を疑う必要はまだないですよね?」
穴場さん「どちらかというと位置的にわんおが初手囲いのような気がするっす」
直進さん「霊候補噛んで囲い0とかかっこよすぎますね」
さんALBA吊り、狩人は占い護衛でいいかね>村
CARMENさん「霊能真狂って、狂人が霊に出るメリットが私にはわかりません。狩人保護にしかならないのに狂人が霊に出る必要性がないです>犬さん」
ALBAさん「絶対拒否、だにゃ
オイラがミスしたのは分かってるにゃ、オイラが悪いにゃ
でもここで吊られたら負ける可能性ある以上吊られは拒否するにゃ」
犬派さん「両占いともミスしてるんでこれでおあいこですね!()」
花岡隊長さん「ああ、この分だと俺がSG位置になるのか」
夢想家さん「真狼で囲い候補0はなかなかできるものではありませんね
だがこの村のログがとれてしまったのでこの先誰か変態がやってくるかもしれませんね」
ベルさん「ご主人ごめんなさい(´;ω;`)」
犬派さん「ALBAさん吊りでいいと思います 穴場さんは由乃さん護衛で」
由乃さん今日はALBAさん吊ってください
狩人が生きてますので私は予告しませんね
CARMENさん「霊共有が真っ先に出てくるはずなのに、いきなり真狂アピというのは少しいただけないです。もし潜伏狂人いるならここかもしれません」
ALBAさん「(;ww;)(;ww;)」
ALBAさん「(;ww;)」
犬派さん「共有混ざってるなら出てくださいって言ってますよ?>CARMENさん
共有混ざってないなら大体真狂でしょう」
穴場さん「自分偽だったら位置的に初手囲いしてもおかしくないはずっすよ>CARMEN」
さん予告被せについて弁明ないならALBA吊るよ
ALBAさん予告とかCARMENの質問探してて見てなかったにゃああああああああああ
キタローさん「確定○創りとか言ってるのでALBAさん焦ってますね」
由乃さん「うん、私がんばりました!!
本当によかったです、すごく泣きそうでした」
花岡隊長さん「霊能噛みきりとか完全に真狼方向だな。で予告まであった由乃が真でいい」
犬派さん「狩人はグレー数的に噛まれない局面だと思います>CARMENさん」
CARMENさん「◆犬派
「2-2ですね 吠え数多かったですしたぶん霊能真狂なんでしょう
共有混ざってるなら相方出てください」
ところで、なんでいきなり霊真狂見たんです?」
犬派さんALBAー隊長で2Wなんじゃないでしょうか
由乃さんが狼だとしたら囲い候補がないのが違和感すぎます。
ALBAさん「2死体出て、霊結果は隠されたにゃね
オイラ視点で狼狂全生存だとPPあるにゃ」
夢想家さん「予告気が付いていない所から潰していけばいいんじゃないでしょうか?」
CARMENさん「それと、狩人も噛まれないんですね。ALBAー穴場のラインはありえるんじゃないでしょうか?」
由乃さん「え…なんで対抗は私の予告先占ってるんですか?^p^」
穴場さんこれALBAの真切るべきっす
対抗の予告先に被せるとか真見なくていいっすよ
花岡隊長さん「あ これは由乃真くせーわ ALBAも早いは早いけど、由乃がかなり頑張った」
さんALBAはなんで対抗の予告見て被せてきたのか詳しく
犬派さん由乃さん 0 票 投票先 → pohさん
速度とかそれ以前に予告が入ってます。見てなかったとは言わせません
pohさん「お疲れさまです」
CARMENさん「銃殺ですね。POHさんおつかれさまです」
由乃さん「よかった、2死体出せました」
ALBAさん「にゃああああああああああ速度負けしてるにゃああああああ」
直進さん「こりゃー村いけそうだな 霊狐おつかれんか」
犬派さん◆由乃さん 「占いCO poh○」
やるじゃないですか!
ゲームマスター「pohさん、キタローさん、おつかれさまです。」
キタローさん「お疲れ様です」
ALBAさん占い理由:対抗の占い結果を見てフルボッコしてるとこにゃね
◆poh「はあ由乃視点呪殺GJの可能性もあるのか?っていうか霊能占ってんの?」
◆poh「ああこれ由乃真ないわ」
これはオイラへの擦り寄りのようにも感じるから占うにゃ
確定○作りも考えたけど臭い所を占いたかったにゃ
pohさん「はい」
ベルさん「キタローさんpohさんおつかれさまでした」
CARMENさんさすがに由乃さんの真は追いづらいですね。残念真?…そうだったら本当に残念ですよ。
真狼の噛みならもう初手で囲われてる可能性もあるんですね。グレーもだけど○も見ます
でも、正直わからないですね。完グレができるならそこ吊りでいいんじゃないでしょうか?
夢想家さん「村ゲー」
花岡隊長さん「◆poh「こっから狩人出るのかよ 狼くさいなわからんが」「ああこれ由乃真ないわ」
ぷはーがなんかすげー臭いけどいつものことなのか?」
由乃さん理由:犬派さんは狼狐っぽくないんですよね…
あるとして隊長さんが狼ですが今は信用回復のために狐から探したいところです
なので残りの完グレ、CARMENさんとpohさんから選択

2日目の発言から言ってもCARMENさんは狂狼っぽい感じなんです
対してpohさんは発言しっかりしててここが狼狐ならこわいですし
溶けるの覚悟で発言伸ばしてる狐あるかなって思ったので占います
ALBAさん「占いCO pohは○だったにゃ」
CARMENさん「おはようです」
穴場さん「【3日目】護衛先:由乃、死体:

昼はALBAを護衛するといったっすけど
グレーの数を考えるとALBAよりは由乃が噛まれた場合
かなりきつくなるっすから由乃を護衛させてもらうっす
……これでALBA抜かれたらすまないといっておくっす」
犬派さん「親友さんがかわいいのでもうそれでいいです」
花岡隊長さん「おはよう」
pohさん「おはよう 昨日の3行以上は悪かった 申し訳ない」
由乃さん「占いCO poh○」
4日目の朝となりました。(14/05/04 21:40:49)
pohさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キタローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キタローさんを狙います。 >>> ALBA <<<
夢想家さん「呪殺隠れるとどうなるんでしょうね」
ベルさん「護衛先:由乃
(ばたん)」
夢想家さん「流石相方思考が回ってますねえ
というか気が付いてる人多い辺りが流石」
由乃さんの独り言「理由:犬派さんは狼狐っぽくないんですよね…
あるとして隊長さんが狼ですが今は信用回復のために狐から探したいところです
なので残りの完グレ、CARMENさんとpohさんから選択

2日目の発言から言ってもCARMENさんは狂狼っぽい感じなんです
対してpohさんは発言しっかりしててここが狼狐ならこわいですし
溶けるの覚悟で発言伸ばしてる狐あるかなって思ったので占います」
由乃さんの独り言「占いCO poh○」
直進さん「んーゆの真というか、ALBA狼見えたので、指定早々に食らったのが惜しかった
せめて狩人より先に指定してほしかったなあ」
CARMENさんの独り言「犬狂人だな」
pohさんの念話「由乃偽だとしてどうなるんだ? アルバ真? それなら両偽主張だわ」
犬派さんの独り言「◆CARMEN
「霊噛みきたら占い真狼。即噛みきたら占い真狂。お気楽ですかね?
グレーは厚いので、占いどころは困りそうですね。でも、きっとこの中にみにゅーさんいます
○犬派>poh>隊長>直進●」」
CARMENさんの独り言「うし、3行」
夢想家さん「今気が付いたんですが穴場とALBAって似てますね」
穴場さんの独り言「【3日目】護衛先:由乃、死体:

昼はALBAを護衛するといったっすけど
グレーの数を考えるとALBAよりは由乃が噛まれた場合
かなりきつくなるっすから由乃を護衛させてもらうっす
……これでALBA抜かれたらすまないといっておくっす」
CARMENさんの独り言「さすがに由乃さんの真は追いづらいですね。残念真?…そうだったら本当に残念ですよ。
真狼の噛みならもう初手で囲われてる可能性もあるんですね。グレーもだけど○も見ます
でも、正直わからないですね。完グレができるならそこ吊りでいいんじゃないでしょうか?」
pohさんの念話「私は明日のあさひをおがめますかGMさん…」
直進さん「対抗噛みしたとしても勝てるビジョンがないので、噛みあわせというか銃殺隠れるくらいしか方法がないな狼は」
さんの会話「占い噛みそう、だった」
CARMENさんの独り言「さすがに由乃さんの真は追いづらいですね。でも、残念真?…そうだったら本当に残念ですよ。
真狼の噛みならもう初手で囲われてる可能性もあるんですね。グレーもだけど○も見ます
でも、正直わからないですね。完グレができるならそこ吊りでいいんじゃないでしょうか?」
ベルさん「(初手吊れはホントごめんなさいごめんなさい)」
さんの会話「真狂なら占い噛まなさそうだけどなあ」
夢想家さん「勘が冴えている時に限って早く死ぬものですが
生きていればおそらく印象が違って来たんでしょうねー」
由乃さんを護衛します。 >>> 穴場 <<<
花岡隊長さんの遠吠え「それだと俺が疑われそうだがまぁどうにかするか」
ALBAさんの遠吠え「考える」
ゲームマスター「狼時は余裕がないから対抗の予告先見落としとかあるあるですね」
pohさんの念話「狩人日記ぶんなげ」
ベルさん「呪殺出ちゃいますよねえこれ」
ALBAさんの遠吠え「それはおいらもにゃ」
pohさんの念話「とけたくない!とけたくない!まだ生きてたくなる!」
ALBAさんの遠吠え「穴場真狩ならオイラ護衛してくれると呼んで対抗噛むにゃ?」
直進さん「銃殺出れば村ゲーだなあ」
花岡隊長さんの遠吠え「あー久々で噛みがわからんちん」
花岡隊長さんの遠吠え「それはあるか」
直進さん「いまさらだが狂初手連れがラッキーだなって思った」
夢想家さん「ちょっとこれ狼陣営が占い師の予告を把握してない感が」
ALBAさんの遠吠え「真狂で霊噛みしたことになるのを下界の村人たちが納得しないと思うからオイラの真が切られるにゃ」
花岡隊長さんの遠吠え「由乃下手したら吊ってくれるかもしれんけど、銃殺出されたら厄介だよな」
さんの会話「由乃真狂、ALBA真狼かな」
pohさんの念話「由乃真だろうな… もうやだああああああ」
ALBAさんの遠吠え「正直銃殺対応作ってないからにゃあ…ただ対抗噛むとそれはそれで面倒なことに」
キタローさんの独り言「由乃真ありそうだよね」
直進さん「まあ死んだ村の意見をどこまで見るかだが」
pohさんの念話「私なんかうらなわんでいいやろ! 潜伏狂あるで!」
花岡隊長さんの遠吠え「ぷはーは●打ちやすい それでいくか」
夢想家さん「ゆのさん相変わらず囲い候補0なんですけど
想定真狼でこれはどうなんでしょうかね?」
さんの会話「すんごい頭痛い」
ALBAさんの遠吠え「poh●打つかにゃ…?」
花岡隊長さんの遠吠え「霊能噛みきりからぷはーに黒打ちコースと、対抗噛みどっちがいい?」
pohさんを占います。 >>> 由乃 <<<
由乃さんの独り言「うう、申し訳ございません…」
ALBAさんの遠吠え「【ALBA 視点グレ】
由乃 穴場 CARMEN poh (キタロー」
直進さん「遺言クリーンヒットっ」
夢想家さん「隊長狼なのは私も思っていました結婚しましょう」
pohさんの念話「あとごめんなさいGMさん うっかり長い行ぺったりしちゃいました ごめんなさい」
ALBAさんの遠吠え「対抗狼にするのしんどいにゃ」
ベルさん「直進さんおつかれさまでした」
花岡隊長さんの遠吠え「ふむ 遺言されたか」
ゲームマスター「直進さんおつかれさまです。」
pohさんの念話「しにそう」
直進さん「占い狂狼か真狼の隊長狼穴場狐とか思ってます おつかれんか」
ゲームマスター「あれですね、霊界視点だとCNとHNが混ざる混ざる。」
3日目の夜となりました。(14/05/04 21:35:34)
直進さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
由乃さん0 票投票先 → pohさん
穴場さん0 票投票先 → 直進さん
ALBAさん0 票投票先 → 直進さん
さん0 票投票先 → 直進さん
CARMENさん0 票投票先 → 直進さん
pohさん1 票投票先 → 直進さん
キタローさん0 票投票先 → 直進さん
花岡隊長さん1 票投票先 → 直進さん
直進さん8 票投票先 → 花岡隊長さん
犬派さん0 票投票先 → 直進さん
ベルさん「まさに残念真という名前が良く似合います(めそらし」
夢想家さん「霊界視点ですがゆのさんは真狂濃厚でしょうねー。」
ゲームマスター「恋人陣営が早速霊界に来てしまうんですね…」
夢想家さん「一つ思うんですが、狼は確実っぽい噛み吠え
そしてゆのさんは占い結果で占い先霊能を把握している
これでゆのさん狼だとしてこういう結果を出すのでしょうか
狼だとすれば相方を囲わなければいけないでしょうし」
ゲームマスター「・3行より多い朝ペタ禁止。n分割して貼り付ける、という行為も禁止です。
(※占い理由/霊結果纏め/狩人日記、には制限はありません)
お気を付けを。 >該当」
キタローさん「夢想家のCO知らずにかみ合わせってとこだ絽」
pohさん「直進さん 「pohがなんか予告いるのかいらないのかの意見は優柔不断だな
あと思ったこと」 別に予告いらないんじゃないか まだ狩り候補そんなつられてないし」
直進さん「んで占い狼交じりはほぼ確定で見とけ
そして対抗即噛みしてない時点である程度相方は動けるところのはず」
さん遅くなってごめん、直進さん吊りで遺言してってね
犬派さん「わざとやった可能性もあるし、素でやった真って可能性もあります>pohさん
だから無視するのが一番だと思うんですが… なんか偽目な臭い」
花岡隊長さん「とりあえず予告しとけって俺は思うんだが」
由乃さん「ちなみに私はCARMENさんは占いたくないって思ってます」
CARMENさん「ごめんなさい、それただの私の間違いなんです本当にすみなせん!!>ALBA」
ALBAさん「ひどいにゃああああああ>CARMEN」
犬派さん「投票についての質問が入ってますよ>ALBAさん」
夢想家さん「まあ直進さんと会えるのでよしとしましょう
直進さんは少なくとも非狼だと思ってました」
pohさん「真狼ならなんで由乃が霊能ってか共有占いしてんの?謎だろ
適当にグレーに○打ったり●打ったりするだろ」
直進さん「pohがなんか予告いるのかいらないのかの意見は優柔不断だな
あと思ったこと」
ALBAさん「CARMENの質問を探してるなう …にゃ」
穴場さん「とりあえず護衛指示がなければALBAを継続護衛するっすよ」
由乃さん「うう、今日は予告しておきます
護衛もらえなかったら噛まれると思いますので」
直進さん「霊結果白でどっちもしろだろ?」
花岡隊長さん「とりあえずこの狩人は放置。措定変更早くて助かる」
CARMENさん「ん、ああぁ違うメモミスだから別に穴場さん投票でいいんだ。ごめんなさい忘れてください>ALBA」
犬派さん穴場→ALBA 潜伏狩人いるなら→由乃霊ラン でいいんじゃないでしょうか
直進さん「俺つったら勝てる気しねえけどな」
pohさん「こっから狩人出るのかよ 狼くさいなわからんが」
ALBAさん「とりあえずオイラが真だから落ち着いてほしいにゃ
対抗が霊候補占いのミスしつつ霊噛みってのは少し気になるけどにゃ…今日も予告はしないにゃ」
花岡隊長さん「◆直進さん 「霊候補噛んでる時点で9割9分真狼です」
まぁこれが本命。凶狼あるかもしれんが、基本的に狼交じりだろ。グレーから狂アピっぽいのあったら注意な」
直進さん「ない」
キタローさん「なら直進を夢想家のもとに送るか」
夢想家さん「狼混じりは確定な吠え数でしたね
あの吠え数で狼が騙らないという選択をこの村の人がするはずがない」
由乃さん「とりあえず狐残ってるとは思うんでなんとか狼狐ここから探します…
ふざけても何でもないんで、終了後にまた謝りますごめんなさい…」
さん狩日記出して
指定変更:直進
CARMENさん「あ、穴場さん○じゃないとおもっらたらメモミスってた。で、ALBA質問に答えてください」
pohさん「っていうかまあ占い真狂の可能性もあるんじゃないか?
アルバ真進行で進めればいい」
直進さん「いまさらですがグレスケもどき 把握発言という面からすれば穴場でしたが、私のセンサーにかかったのはCARMENでした
チャランラララーン(綾鷹)」
穴場さんみんなと共に笑い合いたい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないっす、死体:初日

狩人っすか
正直自信ないっすけど
みんなで笑いあった時間は自分の大切な思い出っすから
それを守るためにも頑張るっすよ
だから初手吊りと最終日SGはやめるっすよ

【2日目】護衛先:ALBA、死体:

由乃は発言は多いっすけど
対抗の信用を落としてる感じがするっす
よってALBAを護衛させてもらうっす
こっちのほうが自分の意思を持ってる感じがするっすからね
犬派さん「由乃さんが本当に間違えた占い師ならもうちょいこう、挽回してきそうなんですが」
ベルさん「キタローさん通常運転すぎる」
穴場さん狩人COっす
直進さん「ゆのが狂くさい行動ではあるが、あるなら狂狼だ」
キタローさん「ALBA真くさいな。あれおかしいぞ」
穴場さん「由乃の真は切ったほうがいい感じがするっすね
ちょっと残念真はありそうな気がするっすけどあそこまで発言厚い人がこんな凡ミスするとは思えないっす」
犬派さん「◆直進さん 「霊候補噛んでる時点で9割9分真狼です」
同意します。あと噛みもちょっと遅めでしたし
狼混じりなのは間違いないと思います。」
花岡隊長さん「アーマー成功してんのか。良くやった。これは挨拶早かった夢想家がすごかったのかな よくわからんが」
夢想家さん「キタローwwwwwwww
絶対ALBAの中身キタローだと思ったのにwwww」
直進さん「というわけでゆのが独断じゃない限りは相方が何かしら忠告するはず?」
pohさん「ああこれ由乃真ないわ」
さん指定:穴場
ALBAさん「(;ww;)? …もしかしてオイラのメモミスってるにゃ? >投票おかしいって言ってる人達」
CARMENさん「…あ、ていうか由乃さんの占い先ェ…。えーこれ普通に両偽あるような気がしますね」
直進さん霊候補噛んでる時点で9割9分真狼です
犬派さん「由乃さん占いでこういうミスしなさそうですが…。でも狼狂だとしてもやる意味はないですよね
とりあえず放置して考えればいいんじゃないでしょうか」
夢想家さん「由乃さんwwwwwwwwwwwww」
由乃さん「ああうう、グレーが全然狭まりませんでした」
ベルさん「私の名前だからこういうミスしちゃうんですよ(目そらし」
pohさん「はあ由乃視点呪殺GJの可能性もあるのか?っていうか霊能占ってんの?」
キタローさん「茜さんは俺が共有騙りするの期待してくださいよ」
花岡隊長さん「ぷはーあとそれ、3行制限引っかかるぞ」
直進さん「ゆのの方が真くさいって思ってたのに、やらかしてるな」
さん埋もれたからもっかい 相方夢想家
穴場さん「なんでその中に自分がいないっすか?>CARMEN」
由乃さん「狂アピでもなんでもないです、素で間違えました…>隊長さん」
CARMENさん「アーマーぶっ壊しですか。共有さんどうなんです?」
夢想家さん「おつかれサマー」
ALBAさん「対抗がなんかやってるにゃ…」
キタローさん「あ?>由乃」
花岡隊長さん「由乃の占い先はふざけてんの?」
夢想家さん「くそっやっぱカルメンじゃなくて犬派だったか」
さん相方死亡
ベルさん「夢想家さんおつかれさまでした」
pohさん占いは由乃>ALBA
ALBA真なら頑張れ
占い2なので明後日から吊ればいいだろう

ベルは発言稼ぎが多かった印象
「あっ 霊能二人! 素で気付かなかったよ。 霊能アーマーかな?」
「グレラン把握です! さあ皆さん喋りましょう」
中庸位置に潜ってる狼あるんじゃないかと思って吊った

狂位置?挨拶早い位置のCARMENとかあるんじゃないっか
「狂人は潜伏してるなら3日目あたりから暴れだしますよ。きっと」
お前暴れる気か?

穴場
「あと占い候補は予告するんだったらするって言ったほうがいいと思うっす」
「グレラン了解っすよ」
ここも薄い 今日の吊り筆頭
直進さん「ショックから立ち直れない」
犬派さん「◆由乃さん 「占いCO 夢想家○」
ほへー」
CARMENさん「ところで、ALBAさん投票どういう意味なんですかあれ?いきなり捨て票なんですか?狂アピですか?」
由乃さんホント、ごめんなさいいいいいいいいいいいいい!!
キタローさん「あーあ」
直進さん「えんだあああああああああああああああああああああ」
ALBAさん占い理由:相変わらずグレランボーダーのおかしい村だにゃ
ざくっと見る限り潜伏狂っぽくはないけど人外ありそうな花岡隊長を占うにゃ
◆花岡隊長
「◆CARMENさん 「余光は占い2なら別にいらないですよ。噛みあわせされる余裕があるんですから」
13村なら噛みあわせよりも確定銃殺のが重要だと思うが俺は」
占い予告を促すのは、少し狼目に見えるにゃ
ゲームマスター「夢想家さんおつかれさまです。」
CARMENさん霊噛みきたら占い真狼。即噛みきたら占い真狂。お気楽ですかね?
グレーは厚いので、占いどころは困りそうですね。でも、きっとこの中にみにゅーさんいます
○犬派>poh>隊長>直進●
pohさん「おはよう」
直進さん「夢想かあああああああああああああああああああああああ」
夢想家さん「おつかれんかー☆」
由乃さん理由:割と多弁な方が多いですね…正直役職でよかったと思いました
潜伏狂っぽいところだった直進さん、CARMENさんを避けて
何故か票をもらっていなかった夢想家さんを占います

って、あっここ霊共じゃないですか!!!
ホント何やってるんでしょう!!ごめんなさいいいいいいいい!!!
CARMENさん「おはようです」
キタローさん「霊能CO ベル○」
花岡隊長さん「おはよう」
穴場さん「おはようっす!」
直進さんそくしんじゃないよやったね! おはれんかー☆
犬派さん「今日の親友さんは喋らないからこの親友さんはGMだなあと思ったらGMでした」
ALBAさん「占いCO 花岡隊長は○だったにゃ」
由乃さん「占いCO 夢想家○」
3日目の朝となりました。(14/05/04 21:28:59)
夢想家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢想家さんを狙います。 >>> ALBA <<<
さんの会話「直進さんは村狐って印象」
由乃さんの独り言「ああああああああああああああああ」
キタローさんの独り言「霊能CO ベル○」
由乃さんの独り言「占いCO 夢想家○」
さんの会話「私もそこまでセンサーないので、とりあえず隊長さん第一候補で指定入れますね」
ゲームマスター「◆夢想家さんの会話「相方に任せましょう
 私的に気になったのはpohと隊長です
 ですがセンサー自信ないので無視してくれてもいいですよ」
相変わらずセンサーが流石過ぎますね」
ベルさん「うあああこれは本当に申し訳ないな」
由乃さんの独り言「ここ霊共じゃないですか!!」
由乃さんの独り言「あっ!」
さんの会話「ふむ、pohさんか 占い位置っぽいけど頭には入れておきます」
夢想家さんの会話「相方に任せましょう
私的に気になったのはpohと隊長です
ですがセンサー自信ないので無視してくれてもいいですよ」
CARMENさんの独り言「うし、3行」
穴場さんの独り言「おはようっす!」
CARMENさんの独り言「霊噛みきたら占い真狼。即噛みきたら占い真狂。お気楽ですかね?
グレーは厚いので、占いどころは困りそうですね。でも、きっとこの中にみにゅーさんいます
○犬派>poh>隊長>直進●」
CARMENさんの独り言「おっと4行」
夢想家さんの会話「あと個人的にpohさんは吊りたいですね」
CARMENさんの独り言「霊噛みきたら占い真狼。即噛みきたら占い真狂。お気楽ですかね?
グレーは皆さん厚いので、占いどころは困りそうですね。でも、きっとこの中にみにゅーさんいます
○犬派>poh>隊長>直進●」
花岡隊長さんの遠吠え「霊能行こう どっち行くかアンテナは任せる」
さんの会話「まあ占いどっちか占ってくれるでしょう>かるめんさん 隊長さん、次点で穴場さんあたりでいいですかね?」
ALBAさんの遠吠え「夢想家噛んで直進絶望させるにゃ 100」
ゲームマスター「個人的には真狼-真(共)なのは良い盤だと思うですよー。あとは狼さん次第。」
花岡隊長さんの遠吠え「あーそれもありか 霊能噛むなら夢想科かなぁ」
キタローさんの独り言「ベルの中身はオレンジかぷーあたりかな」
ベルさん「ふえ… 初めての潜伏狂人でこれとか情けない…っ!!」
さんの会話「ふむ じゃあ隊長さん指定でいきます?
なんとなくかるめんさんがよく分からない位置なのが気になるけど、まあここは占い位置か」
ALBAさんの遠吠え「グレー噛んで詰むの怖いダスよ…?」
夢想家さんの会話「カルメン村っぽい感じしますねカルメンさん」
キタローさんの独り言「暇だなぁ」
ALBAさんの遠吠え「信用いくなら霊候補どっちか噛むにゃ」
夢想家さんを占います。 >>> 由乃 <<<
花岡隊長さんの遠吠え「いったんグレー噛みたい。明日対抗噛んでみたい」
ベルさん「いや、吊られるとは思ってたんですけど。 えと、はい… ごめんなさい狼さん… お疲れ様でした。」
ALBAさんを護衛します。 >>> 穴場 <<<
ALBAさんの遠吠え「HN騙りだから仕方にゃいね>ボーダーおかしい」
由乃さんの独り言「悩みます…」
花岡隊長さんの遠吠え「囲ってくれたらありがたい 噛みはどこにしようか」
夢想家さんの会話「隊長ですかね」
pohさんの念話「投票もらってない いやだなあ…
狂位置に潜るか…」
CARMENさんの独り言「ていうかどんだけグレー濃いんだよ。俺が朝一とかとれるわけないじゃん!!」
ALBAさんの遠吠え「対抗即噛みするならまた柔軟に相談に応じるにゃ どう盤面作るにゃ?」
さんの会話「はてさて、○進行ならどこ指定しましょうか」
CARMENさんの独り言「あらま」
花岡隊長さんの遠吠え「なんだよこのグレランボーダーwwww」
ALBAさんの遠吠え「魔王お疲れだにゃ 相方囲えそうだから囲いたいにゃ」
由乃さんの独り言「ベルさああああああああああん!!!」
犬派さんの独り言「口調が迷子なんですけど!!」
穴場さんの独り言「危ないっすね」
ゲームマスター「ベルさんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(14/05/04 21:23:59)
ベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
由乃さん0 票投票先 → 直進さん
穴場さん1 票投票先 → ベルさん
ALBAさん0 票投票先 → 穴場さん
さん0 票投票先 → ベルさん
CARMENさん3 票投票先 → ベルさん
pohさん0 票投票先 → ベルさん
キタローさん0 票投票先 → CARMENさん
夢想家さん0 票投票先 → 花岡隊長さん
花岡隊長さん1 票投票先 → CARMENさん
ベルさん5 票投票先 → 直進さん
直進さん2 票投票先 → CARMENさん
犬派さん0 票投票先 → ベルさん
ゲームマスター「再投票はしません。しませんったらしません。早めに投票してくれると喜ぶ。」
花岡隊長さん「◆CARMENさん 「余光は占い2なら別にいらないですよ。噛みあわせされる余裕があるんですから」
13村なら噛みあわせよりも確定銃殺のが重要だと思うが俺は」
穴場さん「真狼だとしても狼視点噛み合わせすると苦しくなるから予告するのは悪くないとおもうっす」
CARMENさん「狂人は潜伏してるなら3日目あたりから暴れだしますよ。きっと」
犬派さん「確定狼じゃないのでェ…」
さん「なにそれこわい>夢想家」
pohさん「まあ普通に欠けてる可能性もあるからな
占いは呪殺2死体出してくれん限り信用できんな」
由乃さん「発言数より中身で吊り先を考えましょう」
犬派さん「潜伏狂いるならどうせ最初から潜伏する気ですし、挨拶位置じゃ分からないでしょうね」
ベルさん「良く分からんが わんお吊ればいいの?」
ゲームマスター「◆夢想家さん「犬派ー犬派の2Wでしょう」
わろた」
直進さん「残り30秒だよおはれんかー☆」
夢想家さん「犬派ー犬派の2Wでしょう」
直進さん「よーしおにいさん一番テンプレ発言してるやつ釣っちゃうからねー^^」
由乃さん「対抗はALBAさんですが…中身は非ALBAさんなんです
ここ偽占いでちゃんと透けてみてください」
CARMENさん「余光は占い2なら別にいらないですよ。噛みあわせされる余裕があるんですから」
ベルさん「さて、この吠えなら潜伏狂は割と挨拶早い位置に居るんじゃないかな? といったら私まではいってしまいますが」
キタローさん「どうせALBA−犬派の2wだろ知ってる。さっさと呪殺だせよ」
花岡隊長さん「あー占い真狼で狂人潜伏ね。この村の民ならやりかねねーわ」
pohさん「犬派さん 「(みんながみんな占い真狼をベースにしてるのがすごいと思いました)
(確かに吠え数多かったですが)」
吠え多かったからな 真狂か真狼かは明日以降の噛みみればわかってくるんじゃないのか」
CARMENさん「うん、正直今回吠え見てなかった(いろいろCARMENRPネタ仕込みのために過去ログ見てた)ので、吠えは他人のメタを観察です。
15ですか。よく吠えますね。霊噛み来たら信用勝負ということでいいでしょう」
直進さん「予告はしたいならすれば!? ってレベル
自分で決めろ」
穴場さん「予告するんだったら事故で狩人が吊れるのを防ぐためにも発言で予告するべきだと思うっす」
犬派さん「予告するならするって言ってくださいね」
夢想家さん「予告は自己判断でしましょう
13村ですので予告もそう悪くないですよ」
由乃さん「あと最初から潜る気だった潜伏狂が混じってそうなので
その辺も考慮して占います」
ALBAさんHN騙りの中身からして変態が多そうだから、対抗狼も考えて予告はやめるにゃ
直進さん「潜伏狂かはわからんが、まあいるなら狂あぴをいれてくるはずだから占いが敏感に汲み取ってくれればいい
村がいちいち狂を探す必要はない」
ベルさん「予告? しなくていいとは思うけれど。するなら言ってね」
pohさん「真狼なら信用勝負仕掛けてくる可能性高いな
予告はいらないんじゃないか?むしろいるのか?」
穴場さん「あとグレランするんだったら狩人は吊られないようにするっすよ」
花岡隊長さん「予告はいるだろ」
犬派さん「(みんながみんな占い真狼をベースにしてるのがすごいと思いました)
(確かに吠え数多かったですが)」
由乃さん「先に言っておきますが対抗狼を見てるので予告はしません」
夢想家さん「吊られる人おつかれんかー☆」
花岡隊長さん「まぁとりあえず占いは真狂>真狼で見るのが自然なんかね。狼騙りに来そうな吠えではあったけども」
ベルさん「占い二人、どちらも出方は普通ですね。 今の所信用差はないと思われます。
明日からの噛み筋や占い先など見ていきましょうね」
さん占いは予告するかは任せますが、予告するなら昼のうちに予告する旨発言してくださいな
穴場さん「あと占い候補は予告するんだったらするって言ったほうがいいと思うっす」
直進さん「残り2分だよおはれんかー☆」
夢想家さん「真狼ー真共 潜伏狂って感じですね」
犬派さん「pohさんが朝一ですかめずらしいですね」
直進さん「というかこの村全員進行わかってるはずなので、進行形の発言一切しなくていいのがいいですね」
由乃さん「霊能は共有交じりですね
そしてキタローさん霊候補でしたか…村の皆さんごめんなさい」
ALBAさん「(;ww;)そんなにオイラのこと吊りたいダスかああああああああああ」
CARMENさん「はい、じゃあ共有指示ももらったし普通にグレランですね。とりあえず朝一じゃないベルさんはベルさんじゃないです。」
ベルさん「グレラン把握です! さあ皆さん喋りましょう」
穴場さん「グレラン了解っすよ」
ALBAさん「(2−2−1だったにゃ)」
花岡隊長さん「グレランとかいうアルバ吊かと思ったら占いじゃねーか。どうなってんだ?おい」
ゲームマスター「しかしわんおの特殊村での共有率ほんと高いなあ。吊れないじゃないですかヤダー」
由乃さん「直進さんはそんなにいきなり大文字使うなんてこわいです…」
夢想家さん「でしょうね」
犬派さん「◆茜さん 「共有CO 相方霊能騙ってます
グレランして、どうぞ」
ありがとうございます。じゃあグレランしましょうか」
キタローさん「対抗いるなら真狼ー真狂だろ。共有だして霊能ロラでいい」
ベルさん「あっ 霊能二人! 素で気付かなかったよ。 霊能アーマーかな?」
pohさん「やっぱり狂は潜って着てる可能性高いんじゃないか
まああの吠え数見る限りだと潜ってきそうではあるが」
穴場さん「アーマーじゃなければ霊能ローラー安定っすね」
ALBAさん「対抗1で2−1確認したにゃ
これなら予告はなしでいきたいとこだけど対抗が無駄占いしてるのにゃ
これだけで護衛外される可能性あるのが怖いにゃ」
夢想家さん「では共有が出て指揮をとりましょう
私の予想では私の対抗は共有です」
犬派さん「2-2ですね 吠え数多かったですしたぶん霊能真狂なんでしょう
共有混ざってるなら相方出てください」
直進さん「というわけで真狼ー真共です間違いありません」
CARMENさん「って言ったそばからALBAさん占いですか。ALBAさんは狼で占い騙る方じゃないのでALBAさんは真狂ですかね」
花岡隊長さん「2−2把握。共有出てさっさと指示を。つーか占い3になると思ってたんだがな(適当)」
さん共有CO 相方霊能騙ってます
グレランして、どうぞ
ベルさん「2−1。 昨日の吠え数から見て真狼ー真で予想しておきますね」
由乃さん「対抗は1ですか…
14吠えでしたし対抗は狼と見てます」
穴場さん「占い二人っすね
吠えの割にはおとなしすぎる感じがするっすね」
直進さん「ひぃ><>むそういえ」
夢想家さん「いやない(反語」
pohさん「2-2な どうせ霊能は真狂なんじゃねーの
グレランでいいだろ」
犬派さん「確定狼じゃないですから!」
夢想家さん「ぺっぺっ>直進」
ベルさん「はい、占い二人かな? 霊能もどうぞ」
直進さんこの中に狼になって全潜伏するやつなんているのでしょうかね?(反語)
キタローさん「霊能CO」
ALBAさん占い理由:(;ww;)< ▼わんお ▼わんお ▼わんお
CARMENさん「とりあえずいつものようにサブレさんいないなら誘導できないですね。
とりあえず初日はぷーさんかALBAさんあたり吊っておくば後々お釣りがきますよ」
花岡隊長さん「お前ら朝はええよ」
由乃さん理由:ロリコンダメ、絶対
ほら、キタローさん犯罪者臭するので占いました
夢想家さん「霊能CO」
pohさん「吠え15 吠えすぎだろ狼たちよ
この吠えからして普通に狼は騙ってくるとみるから2-1なら狂潜伏もあるんじゃないか」
ALBAさん「占いCO わんお…犬派は○だったにゃ」
由乃さん「占いCO キタロー○」
さん「おはようございます。」
キタローさん「おはよう指定ALBA」
花岡隊長さん「正直隊長の挨拶とかわからんからおはようと言う。RPはしない」
直進さん「俺だー! 直進だー! 結婚してくれー! >夢想家」
犬派さん「親友さんの可愛さを考えていたら夜が明けていた・・・だと・・・」
穴場さん「おはようっす!
みんなではりきって狼や狐退治頑張るっすよ!
当然自分も協力するっすよ!」
ベルさん「おはようございます 魔王じゃないよ!」
CARMENさん「みにゅーさんいないんですね。でも、きっと中身がみにゅーさんいるって信じてます。おはよう」
夢想家さん「挨拶は元気に おはようございます!」
pohさん「なんでプーさんのアイコンないんだよ!ふざけてんのか!ハチミツ大好き!おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/04 21:17:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ALBA <<<
夢想家さんの会話「挨拶は元気に おはようございます!」
夢想家さんの会話「いやここから先絞り込むのは至難の業ですよ
まあ霊界を楽しみにしています」
CARMENさんの独り言「しかし、CARMEN名乗っても毎度位置が左上なんだよねぇ」
さんの会話「もうそこまで特定できてるならだいたい透けてる気がしないでもないww」
穴場さんの独り言「おはようっす!
みんなではりきって狼や狐退治頑張るっすよ!
当然自分も協力するっすよ!」
由乃さんの独り言「狼は騙ってくるでしょうね」
直進さんの独り言「これ自分で言うのがあれなのが、若干あれ いや」
CARMENさんの独り言「・・・いるよね(まがお」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでねヾ(゚ω゚)ノ゛」
直進さんの独り言「俺だー! 直進だー! 結婚してくれー! >夢想家」
CARMENさんの独り言「みにゅーさんいないんですね。でも、きっと中身がみにゅーさんいるって信じてます。おはよう」
由乃さんの独り言「14」
夢想家さんの会話「ずばり相方はこの村の一番左側にいる誰かですね」
穴場さんの独り言「おはようっす!
みんなではりきって狼や狐退治頑張るっすよ!
当然自分も協力するっすよ!」
由乃さんの独り言「しかし由乃さんゲットしたのはいいですが占い師とは・・・」
ベルさんの独り言「ほ、吠え多いです…ね?」
ゲームマスター「マッチング・カップル数の発表予定はないです >該当
希望が多ければおかわりから実装します」
由乃さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
さんの会話「(まがお)」
花岡隊長さんの遠吠え「おk それでいこう」
ALBAさんの遠吠え「わかった
騙る」
由乃さんの独り言「12」
夢想家さんの会話「茜さんの中身も始まる前から把握しています(大嘘」
由乃さんの独り言「11」
ALBAさんの遠吠え「(;ww;)オイラ騙りなら犬派○で噛み130だにゃ」
穴場さんの独り言「どうせ自分のCN狼か狐だよね知ってる」
さんの会話「そういえば確かにないですね しないのかな」
花岡隊長さんの遠吠え「騙ってよ。俺潜伏するわ」
さんの会話「(なんとなく中身が読めた気がしないでもない)」
ALBAさんの遠吠え「(;ww;)」
夢想家さんの会話「マッチング数とかカップル数とか発表しないんですかね?」
ALBAさんの遠吠え「囲いとかは任せるにゃ…正直頭まわってないからどう転ぶかもわかんない」
由乃さんの独り言「理由:ロリコンダメ、絶対
ほら、キタローさん犯罪者臭するので占いました」
花岡隊長さんの遠吠え「あーメタ的にはアルバに騙らせた方がいいかもしれない。そうするか」
pohさんの念話「霊乗っ取り目指しちゃう? と言いたいがどうせ共有アーマー貼るんだろ知ってる」
さんの会話「ファッ」
夢想家さんの独り言「夢想家さんとられてたら四季さん騙るつもりでした」
ALBAさんの遠吠え「オイラが騙ったほうがいい気もするけど相方が騙るなら任せるにゃ
犬派だけ対応するにゃ 噛み時間教えてほしいんだにゃ」
花岡隊長さんの遠吠え「噛みは100ねー」
由乃さんの独り言「占いCO キタロー○」
夢想家さんの会話「私が霊能COをする・・相方が指揮をとる・・
つまり挟み撃ちの形になるな」
花岡隊長さんの遠吠え「了解 初手囲いしてみてもいいけどどうするよ?」
さんの会話「了解です じゃあ共有COして適当に指示飛ばしときますねー」
キタローさんを占います。 >>> 由乃 <<<
直進さんの独り言「これで役だったら死んでた 気持ち的に」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )? >該当」
ベルさんの独り言「よーし、潜伏しちゃうぞー!」
夢想家さんの会話「私が霊能COしましょう」
ALBAさんの遠吠え「(;ww;)< ▼GM
オイラは潜伏したい…にゃ」
ベルさんの独り言「サブレさん村建て有難うございます! わくわく。」
CARMENさんの独り言「んーCARMENなら初日9発言くらいしなきゃか?・・・めんどいな」
さんの会話「霊COやら進行やらはどっちがしましょうか」
ベルさんの独り言「ベルさん騙ったら狂人が来るとか! スクリプト先生、どういうことですか…」
花岡隊長さんの遠吠え「騙っていい?」
pohさんの念話「まあいい 潜るか」
穴場さんの独り言「(゚ww゚)ふえぇ〜…」
花岡隊長さんの遠吠え「はい よろしく 俺が狼引くと勝てないからすまない」
ALBAさんの遠吠え「なんでにゃああああああああああああああああああああああああああ」
CARMENさんの独り言「poh「狩人くれよ!」
言ったことねぇよんなことwwwwwwwww」
pohさんの念話「狐きたこれで…?」
夢想家さんの会話「よろれんかー☆」
ALBAさんの遠吠え「(なみだめ)」
由乃さんの独り言「あら?占い師ですか…」
さんの会話「うへえ よろしくお願いしますー」
直進さんの独り言「むられんかー☆」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMはぴよぴよもとい サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
再投票はないものだと思って、どうぞ。メンバーがメンバーだからな。
あとグレスケ制限には気を付けてね、3行以内に抑えてね。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんは"初日のみ"早噛み禁止。能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は必ず分けて貼るようにお願いします。理由に結果同封は非推奨。
・村騙りはPP回避目的だろうと" 全 面 禁 止 "です。
・3行より多い朝ペタ禁止。n分割して貼り付ける、という行為も禁止です。
(※占い理由/霊結果纏め/狩人日記、には制限はありません)
・暗号COは非推奨です。(例:霊能で吊った人の色が判る〜等)
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/04 21:12:48)
ゲームマスター開始
キタローさん「よろしく」
pohさん「狩人くれよ!」
犬派さん「よろしくお願いします」
由乃さん「よろしくお願いしますね」
夢想家さん「よろしくお願いします」
由乃さん「ALBAさんは保護してもいいと思うのです…」
CARMENさん「どこまでやれるかわかりませんががんばります。よろしく」
ベルさん「よろしくね」
さん「そんな準備はしてません よろしくお願いします。」
直進さん俺はガンダムになる!!!
ALBAさん「よろしく頼むにゃ
ナメンナヨウ」
花岡隊長さん「よろしく」
穴場さん「よろしくっす!」
夢想家さん「ALBAさんきっちり発言を1ALBAにしてくださいね」
ゲームマスター揃いました。皆さんお待たせいたしました。
大体30秒後くらいに開始します。人外を引いて嘆く準備はオーケー?
キタローさん「取敢えずグララン(ALBA吊り)しようぜ」
ALBAさん「(;ww;)<・・・」
ゲームマスター「@1」
ベルさん「魔王こわくないよー 初手吊りはやめてください\(-o-)/」
直進さん「穴場がALBAに向かってこのポーズとかあれだな」
ゲームマスターでは21:11で更新揃えてください
CARMENさん「みにゅーさん騙りもいないんですね。まぁみにゅーさんの名前を騙るなんて恐れ多くてできないんでしょう」
キタローさん「幼女大好き」
kariさんがキタローに名前を変更しました。
花岡隊長さん「要は3行制限はグレスケを制限するものと考えればおk?>GM」
ゲームマスター「サブレ騙りをしたら人外が来る呪いを掛けます。」
夢想家さん「これはGMが参加者だったら誰にするか決めてたとかそういうアレですね」
直進さん「おいサブレはいないんだな>酉騙ってるやつ
GMの脅しに怖気ついてやがるな」
犬派さん「来ると思いましたよ!ありがとうございます親友さん」
由乃さん「初手で吊り上げればいいんですね?>ベル」
kariさんが犬派に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるわっふる!
犬派 >茶kariさん」
ベルさん「君に決めた!」
犬派さんわっふる!
kariさんがベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「CARMENさん怖過ぎます><」
ALBAさん「戻り」
由乃さん「3行制限なんですね、分かりました」
夢想家さん「よろしくにゃん☆」
穴場さん「これだけいれば一人ぐらい本人が騙った振りしていてもおかしくないと思うっす」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
CARMENさん「ねぇ、みにゅーさんなんでいないんです?」
ゲームマスター「わっふるもありますよ☆」
直進さん「戻った」
ベルさん「誰にしようか割と迷う」
さん「戻りました」
花岡隊長さん「隊長が絶対言わないことでも言っておくか。
みんなーもふもふぎゅー」
犬派さん「初日先生がここだとして、俺はこれくらいかな(平常モードで うーん、俺って謙虚)」
由乃さん「みなさんがどれだけ待ってたかが分かりますね」
夢想家さん「癖になってるんだ
音を殺して入村するの」
ベルさん「恐ろしく速い入村… 俺でなきゃ見逃しちゃうね」
花岡隊長さん「この名前が重いって?知るか!俺は好きなPLを騙るんだ!」
kariさんがpohに名前を変更しました。
直進さん「3分くらい席離れるわ」
ALBAさん「WCCO」
kariさんが夢想家に名前を変更しました。
ゲームマスター早いもの勝ちで好きなHNを騙って、どうぞ。
ALBAさんおかわり村不可避ダスね
kariさんが直進に名前を変更しました。
kariさんが花岡隊長に名前を変更しました。
さん「ちょっとお花を摘んできます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「「kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:04:25)
「kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:05:16)」
直進さん「早すぎ心臓爆発するわ」
由乃さん「早い^p^」
夢想家さん「はやい」
犬派さん「こんばんは」
直進さん「こんばんはああああ」
ベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:05:16)
kariさんがCARMENに名前を変更しました。
花岡隊長さん「はやい おまえらこわい こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:05:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:05:07)
pohさん「こんばんは」
穴場さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
夢想家さん「よろしゅう」
キタローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:04:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:04:56)
ゲームマスター「うわ一気に来た怖い いらっしゃいませ」
kariさんが穴場に名前を変更しました。
CARMENさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:04:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:04:48)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「2048ぽちぽちしてたら4分ほど遅刻しましたゴメンナサイ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:04:41)
ALBAさん「こんばんは」
さん「5番目だと…こんばんは」
kariさんが由乃に名前を変更しました。
kariさんがALBAに名前を変更しました。
由乃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:04:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:04:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:04:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:04:25)
ゲームマスター■大事なこと
・参加条件:"少人数村のみ"での合計戦績が10↑のトリップを付けての入村
(少人数村=11人村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐村/14人背狂村)
・当村はHN騙り村です。入村後は早い者勝ちで騙りたい人のHNにCN変更して下さい。
・3行より多い朝ペタ禁止。n分割して貼り付ける、という行為も禁止です。
 3行以内に納めて下さい(※占い理由/霊結果纏め/狩人日記、には制限はありません)。
・GMはぴよぴよ◆bS5略です。GM騙りをするともれなく人外を引く呪いを掛けます。

■禁止事項
・暴言 ・突然死 ・シスコピ ・二窓や他村との掛け持ち
・村進行中の内訳暴露 ・二行以上のAA貼り他、ログ破壊行為
・占い結果と理由の同時貼り ・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(※村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・1日目の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・その他wikiに記載されている禁止行為
・結論:いつもの村で禁止されてることは禁止。だめなことはだめ。

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る