過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
欠片
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
 
 
テルミック
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[占い師]
(死 亡)
 
 
混合容器
six ◆666666oero
[人 狼]
(生存中)
 
 
流水
karin ◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
傷心
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(死 亡)
 
 
柳生宗矩
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
稲光
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽよぽよ
吉 ◆zdzDp7vADA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
召喚成功
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
利尿作用
◆25MhErIPik
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひかりえ
◆KiZhbwuaNs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だぜぷち同盟
青空晴 ◆Angelg7Iy6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
徐庶元直
(´・ω・`) ◆nZbZgnCHew
[村 人]
(生存中)
 
 
名物渋滞弁当
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
固ゆで卵
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
エクスプローラー
化 ◆ddRMgHimeE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138626番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
テルミックさん「あと、予告してるって気持ちもあった。うん。」
テルミックさん「普通はそれ頑張るんですけどねー、
特徴まとめるのうまく行かなかったんですー>だぜぷち同盟さん」
ぽよぽよさん「ところで混合さんはエクスプローラ狂だって言ったのは視点漏れだと思うよ
霊結果出てないもの」
だぜぷち同盟さん「ビノシュさん 占い理由は個人が特定できるようにお願いしますねー(アドバイス)」
テルミックさん「おお、わかめも検索したら、半年ぶりの占いだったわー」
テルミックさん「久々の占い、勝てなくて悔しゅうございましたー
ログ読んで勉強しまっす、皆さまGMさまありがとうございましたー!」
欠片さん「そのうえで村にいたらまた間違いなく批判するんだけど今回はどちらかといえばファインプレーになってるから不思議」
欠片さん「共有グループの作戦は結果狼のシンプルな真占い噛みを阻止することにつながってるから実は妙手なんだよね」
だぜぷち同盟さん「2連続対抗の占い先予告を占う騙りが信用勝ちするこんな時代じゃポイズン」
利尿作用さん「◆柳生宗矩さんの独り言 「基本的に利尿の反応薄いし 素直な内訳でいいと思うんだけどなぁ。」
これがわかんなかった。
誰か教えて」
柳生宗矩さん「煌!」
テルミックさん「ありがとう欠片さん(涙)」
だぜぷち同盟さん「おつかれさまでした」
欠片さん「綺麗な予告で信用とれないならもう占いにやりようなんてないですよ
初日●うたれの段階でビハインド背負っててやれることは10割やってると言っていいレベル」
徐庶元直さん「それと傷心はマジで反省しろ」
テルミックさん「●貰いは、潜伏解除条件ですからね」
混合容器さん「召喚はブレたのか。最終日俺を吊り殺す為に残してほしくて
利尿吊ったと思い込んで噛んだんだぞ」
徐庶元直さん「どちらにしても占いなら真取るように発言しようよ」
テルミックさん「逆に狼なら、そんなこと言わないと思うんだけどw>徐庶元直さん」
エクスプローラーさん「GM村立てありでした。
お疲れ様でした」
徐庶元直さん「GMさんありがとうございました」
ひかりえさん「せっかくの良い試合に水をさしてもうしわけありませんでした。」
召喚成功さん「すまんね。最終日前日ブレたわ」
混合容器さん「突然死気を付けてくれ」
エクスプローラーさん「謝ったから許す」
ぽよぽよさん「村立て同村ありがとでい ログ読もー」
混合容器さん「まあ勝てたので良かった」
名物渋滞弁当さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
欠片さん「もうちょっと雑音とっぱらってシンプルに考えてみればいい気もするけれど
正直いえば突然死出た時点でゲームこわれてるからどうでもいいって感じ」
ひかりえさん「あとGMもごめんなさい。」
ぽよぽよさん「私は銃殺でテルミック護衛にシフトしたよ!信じてたよ!」
名物渋滞弁当さん「たしかにスバラ」
徐庶元直さん「結局初日のこの発言がどうにも引っかかった
◆テルミックさん 「傷心さんが守ってくれたのかと思った!」」
柳生宗矩さん「昔から村人は苦手でよぉ」
利尿作用さん「狼凸でも余裕だね」
稲光さん「ナイス騙りありがとうございました
占われてごめんね」
エクスプローラーさん「しかし凸死はゆるさない。
凸死で勝ったシックスはスバラ」
ひかりえさん「おつかれさま。

村のみんなすまない。
お仲間は特にすまない。」
混合容器さん騙りLWとか冗談じゃねーぞ!
テルミックさん「あー無力なり すんませんでしたー」
名物渋滞弁当さん「お疲れ様でした。
これはさすがにちょっと村はどうかと思うけど。」
ぽよぽよさん「最近●特攻真に当たるの多いよね」
徐庶元直さん「あーあ」
召喚成功さん「お疲れ様です」
エクスプローラーさん「わーい。お疲れ様でした」
稲光さん「お疲れ様でした」
利尿作用さん「おつかれさまー」
混合容器さん「お疲れ様」
欠片さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/05/04 22:34:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
柳生宗矩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柳生宗矩さんを狙います。 >>> 混合容器 <<<
7日目の夜となりました。(14/05/04 22:34:27)
テルミックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
混合容器さん1 票投票先 → テルミックさん
テルミックさん3 票投票先 → 混合容器さん
柳生宗矩さん0 票投票先 → テルミックさん
徐庶元直さん0 票投票先 → テルミックさん
利尿作用さん「引き分けたりして」
ひかりえさん「もうしわけない。
ごめんなさい。」
ひかりえさん「もうしわけない。
ごめんなさい。」
ぽよぽよさん「がんばれ村がんばれ」
徐庶元直さん「テルミックの疑いポイント 初日の出方
混合容器の疑いポイント 銃殺対応」
混合容器さん「初日俺の●にCCOも忘れないで欲しい」
柳生宗矩さん「昔から村人は苦手でよぉ」
徐庶元直さん「結局ここに尽きる」
混合容器さん「気にしてないからテルミックの投票先なんぞ見てないわ」
利尿作用さん「◆柳生宗矩さん 「まぁでもさ。初夜吠え4で特攻って結構ギャンブルよね
初夜ってなんかドキドキするね」
徐庶元直さん「テルミックの疑いポイント 初日の出方
混合容器の疑いポイント 銃殺対応」
柳生宗矩さん「まぁでもさ。初夜吠え4で特攻って結構ギャンブルよね
しかも混合ほどそこそこ喋れるタイプが」
混合容器さん「それに、今日の噛み先。最初から俺の●吊りに動いてた
召喚食われてる。ここ残しておいたら対抗は吊られると思ったんだろうな」
柳生宗矩さん「何が嫌ってこの展開で1回も混合噛まれる気配がないねんな
混合が狼ならこういう噛みするやろなー。って感じ」
徐庶元直さん「とりあえず召喚が怪しいからテルミック怪しいって論理はなくなったんだよね」
テルミックさん「私はほぼ予告投票なんですけど>混合容器さん」
欠片さん「あの時点ですでに盲信の形ではあったけど、村視点私潜伏狂は内訳上死んでいない
そのうえでグレーから死んでほしいやつもいなかったしゲームを楽しむだけです」
テルミックさん「グレーを減らしたくなかったのね、狼も」
柳生宗矩さん「ただ、前日もたいして理由濃くは無かったからなんともはやとは。」
混合容器さん「三日目にも言ったけど、俺は対抗の占い先なんぞ気にしてない
自分が怪しいと思ったとこ占っただけだ」
柳生宗矩さん「まぁせやねんな。理由の感じは前日と違ってん」
テルミックさん「混合容器さん、狂人かなと思ってたんだよね、おっかけ占いされたから」
召喚成功さん「お疲れ様です」
混合容器さん「二人は呪殺出た時のこと思い出してほしい
確かに俺は速度遅れたけど、対抗の理由なんて誰にでもあてはまる
呪殺対応用の理由だろ。その日だけ個人特定できない」
ぽよぽよさん「良くて引き分けの樹がする」
柳生宗矩さん「どうなのか。」
利尿作用さん「後悔してるとかじゃなくてなんでって聞いたんだけど」
徐庶元直さん「混合容器に質問
狐溶けた日に何故対抗に占い先かぶせた?」
テルミックさん「対抗吊って終わりですー は一緒なのか」
名物渋滞弁当さん「お疲れ様」
稲光さん「おお」
テルミックさん理由→私にとって、対抗以外の最後のグレー
ここしか占うとこない。
混合容器さん「対抗吊りで終了」
柳生宗矩さん「はい。」
テルミックさん「占いCO 徐庶元直○」
欠片さん「結果として両占いの投票先の流水が死んだから少し後悔しているよ>利尿」
稲光さん「共有噛むでもいいけどなぁ」
混合容器さん「占いCO 柳生宗矩○」
7日目の朝となりました。(14/05/04 22:28:15)
召喚成功さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
召喚成功さんを狙います。 >>> 混合容器 <<<
利尿作用さん「欠片さんはなんで指定しなかったの?>欠片さん」
テルミックさんの独り言「占いCO 徐庶元直○」
欠片さん「徐庶は理屈でそうしてるけど柳生は結果として決め打ちで混合真を選んでる形だから」
徐庶元直さんの独り言「明日存分に殴りあってくれ」
欠片さん「ただ普通に考えれば狼の噛み先は徐庶」
ぽよぽよさん「柳生宗矩さんは確実に残されるなあ」
欠片さん「徐庶視点では自分がテルミック視点のグレーだから潜伏狂考慮しないならこの吊りで大丈夫なんでしょう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
柳生宗矩さんの独り言「はい。」
欠片さん「徐庶は自分視点での引き延ばしのための吊りなんだろうけど村にうまく伝わらないんじゃないですかね」
ぽよぽよさん「◆徐庶元直さんの独り言 「今日はこっち吊って大丈夫なはず」
決め打ってる人ではなさそうなので いけるかな!?」
徐庶元直さんの独り言「今日はこっち吊って大丈夫なはず」
徐庶元直さんを占います。 >>> テルミック <<<
名物渋滞弁当さん「お疲れ様」
ぽよぽよさん「あらら」
6日目の夜となりました。(14/05/04 22:24:15)
利尿作用さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
混合容器さん2 票投票先 → 利尿作用さん
テルミックさん0 票投票先 → 混合容器さん
柳生宗矩さん0 票投票先 → 利尿作用さん
徐庶元直さん0 票投票先 → 利尿作用さん
利尿作用さん4 票投票先 → 混合容器さん
召喚成功さん0 票投票先 → 利尿作用さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
混合容器さん3 票投票先 → 利尿作用さん
テルミックさん0 票投票先 → 混合容器さん
柳生宗矩さん0 票投票先 → 混合容器さん
徐庶元直さん0 票投票先 → 利尿作用さん
利尿作用さん3 票投票先 → 混合容器さん
召喚成功さん0 票投票先 → 利尿作用さん
混合容器さん「対抗は明日」
利尿作用さん「容器でいよね?」
テルミックさん「混合容器さんに合わせていいのでは?村は」
柳生宗矩さん「利尿vs混合で」
欠片さん「利尿と容器の対決か
胸があつくなるな」
混合容器さん今日は利尿吊りで票合わせてくれ
利尿作用さん「俺は容器さんにおしっこ注入するよ」
召喚成功さん「俺狂人だとして乗っ取ったところでメリットがない」
稲光さん「◆徐庶元直さん 「テルミック、おしっこ、召喚は同陣営だから混合真なら負けじゃね?」
そうとは限らないんだよなぁ」
柳生宗矩さん「投票先候補2つに絞ってくださいよ」
柳生宗矩さん「とりあいず投票先ばらけるとまずいんで 」
ぽよぽよさん「だれか混合容器の発言拾ってくれないかな??
エクスプローラ吊りの次の日に霊能噛まれているぞ」
徐庶元直さん「召喚狂人なら二日目の動きが華麗すぎる」
テルミックさん「稲光さん以外に、流水さんかひかりえさん狼ならLWだね」
混合容器さん「今日は利尿か対抗吊り」
徐庶元直さん「召喚狂人はないだろ
混合の真は切って良いと思う」
稲光さん「柳生が色々わかってなさそうだから説明してあげた方がいい」
柳生宗矩さん「ただそこ、占い候補が2人して投票してるから狼ないと思うんだよね」
ぽよぽよさん「◆混合容器さん 「エクスプローラーは霊能が○出してたので狂人」
出してなくね?」
利尿作用さん「流水は俺も投票しちゃってるけどな笑」
柳生宗矩さん「あー。流水が居るか」
テルミックさん「私のグレー、利尿作用さんと徐庶元直さん」
混合容器さん「エクスプローラーは霊能が○出してたので狂人」
徐庶元直さん「テルミック、おしっこ、召喚は同陣営だから混合真なら負けじゃね?」
柳生宗矩さん「ひかりえ村なら俺と利尿?」
混合容器さん「流水かひかりえ狼だろ」
利尿作用さん「俺俺>柳生」
利尿作用さん「エクスプローラーか稲光か流水かひかりえが狼>柳生」
柳生宗矩さん「混合視点の狼候補どこよ?」
徐庶元直さん「残り2W確定
決め打ちの時間だ」
柳生宗矩さん「まぁひかりえ狼ならそれはそれでいいんだけどさ」
混合容器さん「利尿と対抗で2Wで2吊り。両方吊ってくれ、もう余裕なくなった」
召喚成功さん「めんどくさくなった」
柳生宗矩さん「残り6人で終わって無い→どこで狼死んだの?」
テルミックさん理由→完グレ。もう一人がお亡くなりに(泣)
名物渋滞弁当さん「お疲れ様」
混合容器さん◆徐庶元直
「稲光からそう言われると逆囲いみたいでめちゃくちゃ黒くなるだろ(´・ω・`)」

対抗真で見てるような発言なので占い
対抗狼なので真に見せたい仲間の支援と予想
徐庶元直さん「あと2吊り」
欠片さん「お疲れ様です」
利尿作用さん「召喚成功が騙っててなんで傷心噛まれたのかって話なんですが
霊能が真共だとして狐騙りに狼視点は見えるわけで真占い噛まない理由がわかんない。」
テルミックさん「占いCO 柳生宗矩○」
召喚成功さん「おはよう」
混合容器さん「占いCO 徐庶元直○」
6日目の朝となりました。(14/05/04 22:15:24)
欠片さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
欠片さんを狙います。 >>> 混合容器 <<<
柳生宗矩さんの独り言「やばくね?」
だぜぷち同盟さん「ひかりえさん どうした?」
柳生宗矩さんの独り言「あ。突然死出てるんだ」
欠片さんの独り言「占い噛みが強手」
稲光さん「欠片噛むしかないだろうな」
テルミックさんの独り言「今年になって占いやったっけ?ってぐらい久々なのよー」
徐庶元直さんの独り言「あと2吊りかよ(´・ω・`)」
混合容器さんの遠吠え「こまった」
柳生宗矩さんの独り言「基本的に利尿の反応薄いし 素直な内訳でいいと思うんだけどなぁ。」
ひかりえさん「やっちまった。申し訳ない。」
ひかりえさん「うわー、ごめんなさい。」
徐庶元直さんの独り言「気づいたみたいに遠吠え稼ぎするようなら稲光は黒確定で良い」
ぽよぽよさん「狼突然死 これで勝っても歯痒い」
名物渋滞弁当さん「ありゃ突然死」
混合容器さんの遠吠え「ひかりえ○で理由も書いてたのに」
名物渋滞弁当さん「お疲れ様」
混合容器さんの遠吠え「騙りLWとかねーぞ」
混合容器さんの遠吠え「どーすんだよこれw」
柳生宗矩さんを占います。 >>> テルミック <<<
召喚成功さんの会話「はぁ?」
テルミックさんの独り言「ありゃーーー」
徐庶元直さんの独り言「何やってんだ?(´・ω・`)」
混合容器さんの遠吠え「おいいいいいいいいいいい」
稲光さん「おいおいおい」
欠片さんの独り言「おいおい」
5日目の夜となりました。(14/05/04 22:10:35)
稲光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
混合容器さん0 票投票先 → 稲光さん
テルミックさん0 票投票先 → 稲光さん
柳生宗矩さん0 票投票先 → 稲光さん
徐庶元直さん1 票投票先 → 稲光さん
欠片さん0 票投票先 → 稲光さん
利尿作用さん0 票投票先 → 稲光さん
稲光さん7 票投票先 → 徐庶元直さん
召喚成功さん0 票投票先 → 稲光さん
ひかりえさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ぽよぽよさん「誰だ」
稲光さん「元直は召喚への反応が気になった」
利尿作用さん「テルミック吊りたいとバナナ吊りタイは違うよ?」
混合容器さん「あー、召喚占いもいれると変わってくるのか
まあでもそこ最後でいい。たぶん真共有だし」
徐庶元直さん「稲光からそう言われると逆囲いみたいでめちゃくちゃ黒くなるだろ(´・ω・`)」
稲光さん「ここでおしっこ吊りたいとか何も言ってないのと同じでしょ。当たり前なんだから」
ぽよぽよさん「欠片さんかっこいいいいい」
柳生宗矩さん「まぁ逆囲い気味な●の可能性もあるしええか。」
利尿作用さん「だぜぷち狐の内訳なら召喚は真共有確定じゃないの」
欠片さん「徐庶は村がうすうす感じていたとしても口にはしなかったテルミック予告であることを明言した人物
狩人ではありえないと同時にそこが狼なんてありえない」
稲光さん「いやいや、グレーの中でって意味>おしっこ」
稲光さん「その時はおしっこもらしましょう>おしっこさん」
利尿作用さん「俺じゃないの?>稲光」
徐庶元直さん「召喚は真取りたかったらなんか喋れ」
利尿作用さん「名物が占いでだぜぶちが狐でノットリ成功だったらどうしよう」
稲光さん「今残ってる中で吊りたいの一人あげるとしたら元直」
ぽよぽよさん「テルミック真で見てくれー 頑張れー
2連続投票先占いは混合厳しいぞ! あと最近真占いに●ヒット多い気がする」
テルミックさん「あなたの村置き発言、今知ったw>稲光さん」
稲光さん「じゃあお先に失礼します」
徐庶元直さん「4吊りじゃ両詰み進行なんて出来ないから」
だぜぷち同盟さん「プクプクさんかっこえー」
柳生宗矩さん「はい」
利尿作用さん「もしくはバナナでもいいよ」
稲光さん「そう見せたいから噛んだんじゃないの?>テルミック」
徐庶元直さん「了解」
利尿作用さんおしっこって言うな、カリウムとよべ!!
混合容器さん「4吊りある。●ロラでも構わない
そうすると俺のグレ残り2だし」
テルミックさん「利尿作用さんは私のグレー」
欠片さん稲光吊り
ひかりえさん「言っておけ」
稲光さんCOないです
利尿作用さん「俺COなし言ったぞ」
テルミックさん「稲光さんが噛んだんでしょー?>稲光さん」
欠片さん「奇数だしいって噛まれるならそれでいいです」
徐庶元直さん「そこのCO聞くという事はテルミック真見てるんか」
利尿作用さん「ぽよぽよさん狼だと思ってたよ。
噛まれるんだね。結構びっくりした」
稲光さん「おしっこがもう言ってるけど俺も言った方がいいの?」
欠片さん稲光さんCOありますか?
稲光さん「俺が村置きできるって言ったところ噛まれててわろた」
ひかりえさん「おっすおっす」
徐庶元直さん「どっちから先に吊るのか決めてくれ」
柳生宗矩さん「はーるーかーとーきーおーこーえー」
ぽよぽよさん「はい狩噛まれ…… おつです 混合⇒混合⇒テルミック護衛」
利尿作用さん「おk
COないよ」
欠片さん「おはよう」
混合容器さん◆利尿作用
「狩人保護で共有吊り」
◆利尿作用
「テルミック真でももう噛まれない」

共有吊り発言が気になる。吊り数稼ぎたい役持ちと思って占う
テルミックさん理由→利尿作用さんと稲光さんで迷って、こちら。
他の人が村寄りに感じた。流水さん吊れたし
稲光さん「おはようこ」
名物渋滞弁当さん「お疲れ様。狼勝ちかなー」
利尿作用さん「そこ噛まれるの1?」
召喚成功さん「おはよう」
テルミックさん「占いCO 稲光●」
混合容器さん
占いCO 利尿作用●」
5日目の朝となりました。(14/05/04 22:02:35)
ぽよぽよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽよぽよさんを狙います。 >>> 混合容器 <<<
テルミックさんの独り言「占いCO 稲光●」
テルミックさんを護衛します。 >>> ぽよぽよ <<<
流水さん「ていうか共有はそれぞれつながってたのね(´・ω・`)」
流水さん「そう考えると、混合の対応力はスバラシイものだったんだな・・・」
稲光さんの遠吠え「うい」
混合容器さんの遠吠え「100」
稲光さんの遠吠え「あーぽよぽよでもいいのかな」
混合容器さんの遠吠え「欠片こそ噛めない。ぽよぽよいくか」
混合容器さんの遠吠え「●打てば対抗●出ても2吊り稼げるかもだしなー」
稲光さんの遠吠え「欠片とぽよぽよ噛みたいけど
ぽよぽよは今じゃないかも」
稲光さんの遠吠え「うんありがとう」
流水さん「あ、ほんとだ予告投票してた(汗」
混合容器さんの遠吠え「元直はSGの位置になると思って霊能食った」
稲光さんの遠吠え「●するとしたらおしっこかな」
稲光さんを占います。 >>> テルミック <<<
稲光さんの遠吠え「いや。問題ない
あと昨日は間違えた、元直は残そう」
混合容器さんの遠吠え「囲うか●打つかどうすっかね」
柳生宗矩さんの独り言「なんか途中占い候補が逆になってたけど 勢いで誤魔化した」
利尿作用さんの独り言「ぽよぽよなの?」
稲光さんの遠吠え「どっちか囲った方がよさそうかな」
欠片さんの独り言「正確な指摘ができる徐庶投票とかゆるせねえ」
名物渋滞弁当さん「お疲れ様
ギリギリ大丈夫だったか」
混合容器さんの遠吠え「すまん、えらそうなこと言って対応いまいちだった」
テルミックさんの独り言「ひー コワイ」
流水さん「俺かよ(´・ω・`)」
名物渋滞弁当さん「突然死しそう」
4日目の夜となりました。(14/05/04 21:57:28)
流水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
混合容器さん0 票投票先 → 流水さん
流水さん5 票投票先 → 徐庶元直さん
テルミックさん0 票投票先 → 流水さん
ひかりえさん1 票投票先 → 召喚成功さん
柳生宗矩さん0 票投票先 → 流水さん
徐庶元直さん2 票投票先 → 利尿作用さん
欠片さん0 票投票先 → ぽよぽよさん
利尿作用さん1 票投票先 → 流水さん
ぽよぽよさん1 票投票先 → ひかりえさん
稲光さん0 票投票先 → 流水さん
召喚成功さん1 票投票先 → 徐庶元直さん
だぜぷち同盟さん「●特攻が真にHITは3回目ぐらいかな 見たの」
ぽよぽよさん「エクスプローラ狂っぽいと思ったけど 色見られないのは痛い気がする」
徐庶元直さん「あとテルミックはスピード云々じゃなくて予告投票だからな」
流水さん「そういえば昨日の噛み時間ってどうだったっけ? 占の真特定に役立てたい」
利尿作用さん「2日目の感じからそうだろうね<金剛まもり」
柳生宗矩さん「だいたいテルミックから●出ても吊る気ない癖に!クララの馬鹿!スギちゃんのもっと馬鹿!」
ひかりえさん「俺は吊りにいくけど。」
混合容器さん「テルミックは噛まれないよ。狼だもの
あとは2匹探す作業だわ」
欠片さん「結局はなぜ昨日狼が共有噛みにいったのか
から逆算すればおのずと答えが出る話ではあるし、ほかに関しても理由などをみてじっくり考えればやはり同様に答えが出る
ただし俺の口からどっちが真かは教えないまま死のう」
テルミックさん「そうね噛まれないね>利尿作用さん」
ひかりえさん「召喚真とか寝ぼけたことを言っているとは・・・

それならむしろ混合容器は召喚成功占ってみればいいよ。」
徐庶元直さん「狩人は間違いなく混合守ってるだろうな」
利尿作用さん「テルミック真でももう噛まれない」
稲光さん「一番村置きできるのはぽよぽよ。昨日から言ってること一貫しててちゃんと考えてるな」
柳生宗矩さん「じゃあテルミックを吊ればいいじゃない!!なんなのよ!スギちゃんの馬鹿!!」
流水さん「俺も指定よりグレラン派だから共有についてゆくよ」
柳生宗矩さん「昨日は少なくとも発言引用して個人が特定出来る程度にはなってた」
ぽよぽよさん「ところでこれさ、「噛み先対応でない」のは確実だよね」
混合容器さん「まー召喚真だとは思うけど、欠片は確定○だしそっち指示でもいいわな」
名物渋滞弁当さん「予告したのにかわいそうな真占い。」
欠片さん指定なんてつまらないことはしない。グレーで殺しあえ。
ぽよぽよさん「あー真がいるなら欠片さん確定○だね」
流水さん「欠片の指令力に俺はついていくよ」
利尿作用さん「確定じゃない」
ひかりえさん「噛み時間もだけど
死体2の後がかなりあった。」
柳生宗矩さん「◆テルミック 「理由→◆欠片さん「テルミックの危機感がなさすぎてやばい」
他の発言も含め、なんか敵方に感じたので」
うーん。昨日と違って個別に特定出来る感じじゃないやん」
だぜぷち同盟さん「テルミックさん 0 票 投票先 → 名物渋滞弁当さん
>さすがに連続カブセはないんじゃないか」
テルミックさん「混合容器さんは狼か狂人のどっちか確定ですからね」
徐庶元直さん「テルミック真なら召還は共有確定だろ」
名物渋滞弁当さん「どう考えても狐出てると思ったら共有かよチックショー呪殺対応準備しないと噛みですありがとうございます。」
召喚成功さん「欠片が指示してかまいません」
稲光さん「じゃあ共有の欠片さん仕切りお願います」
ぽよぽよさん「あーでもテルミックの理由うっす!
あと共有吊りは断固反対」
柳生宗矩さん「これはいいね。混合用機もあるで」
テルミックさん「噛み時間が、遅かったよね」
欠片さんテルミック真なら召喚はあって狂まで。
吊る必要はない。
柳生宗矩さん「◆混合容器 「
◆欠片
「ぶっちゃけ身内切や誤爆もこみだけどテルミックの真はなくて
あっさりつられにいくゆでの印象がよくて
霊能はなんにせよロラってこと」
発言も多く推理も良い。ここ人外なら吊れるところじゃないので占っておく
対抗真目で見てるようなのでかばってるのかなって印象」
ふぁ!?」
ひかりえさん「両方遅かったな。
でも死体2つなら必ず真いるからな。」
稲光さん「速さと理由で五分五分くらいか」
テルミックさん「噛む人変わったんじゃない?」
欠片さん「◆利尿作用さん 「狩人保護で共有吊り」
黙れ」
徐庶元直さん「召喚も臭い」
流水さん「スピード:テルミック 理由:混合 ファイッ!」
混合容器さん「対抗の理由とか誰にでも当てはめられる」
エクスプローラーさん「信用をしようとした矢先これだから」
だぜぷち同盟さん「テルミック真だったw」
利尿作用さん狩人保護で共有吊り
ぽよぽよさん「お? 私の予想外れたっぽいな??」
テルミックさん「混合容器さん、マネやめてよー」
徐庶元直さん「テルミックの方が臭い」
流水さん「テルミックの理由が残念すぎオワタ」
柳生宗矩さん「スギちゃんの罪は重い」
稲光さん「これは」
召喚成功さん「テルミック盲信しました」
ひかりえさん「おはようございます。
さわやかな朝を迎えましたね。」
だぜぷち同盟さん「おつかれさまでした」
混合容器さん
◆名物渋滞弁当さん 「君霊初日考えなくていいの?>召喚さん」
◆名物渋滞弁当さん 「ま、エクスプローラーさん吊りでいいですわな。」

無難な発言が多く、目立とうとしないように見て取れる
狐あるんじゃねーかと思って占う
テルミックさん「理由→冷静に把握してる感じが、何かの潜伏かもと感じた」
稲光さん「おはようこ」
流水さん「テルミック盲信」
名物渋滞弁当さん「お疲れ様でした。」
欠片さん「どっちもおそい」
利尿作用さん「おはよう」
混合容器さん
占いCO 名物渋滞弁当○」
召喚成功さん「おはよう」
ぽよぽよさん「おはにゃう」
流水さん「おはよ」
テルミックさん「占いCO 名物渋滞弁当○」
4日目の朝となりました。(14/05/04 21:49:32)
だぜぷち同盟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名物渋滞弁当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だぜぷち同盟さんを狙います。 >>> 混合容器 <<<
欠片さんの独り言「だぜぷちぬきかね」
流水さんの独り言「やっとまとめ終わった(遅」
名物渋滞弁当さんの念話「お葬式のための棺桶を準備するよー」
柳生宗矩さんの独り言「環境 慢心の差」
柳生宗矩さんの独り言「もっとカッコいいおっさんキャラになる予定だったのに
なぜスギちゃんになってのか」
徐庶元直さんの独り言「ひかりえは臭い」
混合容器さんを護衛します。 >>> ぽよぽよ <<<
混合容器さんの遠吠え「囲ってもいいな」
稲光さんの遠吠え「霊能残すの?」
稲光さんの遠吠え「元直とかかな」
ひかりえさんの遠吠え「あと信用勝負なら俺に●出してもいい。」
ひかりえさんの遠吠え「テルミック食べるのでもいい。
テルミック狐確認にもなるしね。(占い初日or潜伏)」
混合容器さんの遠吠え「噛みたいとこあるかー。俺理由作りたい」
稲光さんの遠吠え「霊能噛みは絶対必要として後は頭いいやつかんでいこう」
名物渋滞弁当さんを占います。 >>> テルミック <<<
流水さんの独り言「とりあえず共有はどっちも死ねといいたい(棒」
稲光さんの遠吠え「うーん。信用勝負なら頭きれそうなやつかんでいかないとだな」
混合容器さんの遠吠え「面白そうだしやるかー」
名物渋滞弁当さんの念話「つまりより一層ジリ貧。」
徐庶元直さんの独り言「召喚が人外ならテルミックはほぼ破綻」
名物渋滞弁当さんの念話「狼二騙りは絶対ない。つまり霊真。」
ゲームマスター「お疲れさま」
ひかりえさんの遠吠え「信用勝負でもいいぞ。」
名物渋滞弁当さんの念話「共有真です。噛みがどう見ても狐発見の噛み。」
欠片さんの独り言「召喚に投票し続けないあたりまるくなったなあと思う
状況的に占い噛みにいかないなら召喚非狼までは確定だと思うんだけね実際」
流水さんの独り言「いまだに内訳把握できてないんだけど(汗」
エクスプローラーさん「お疲れ様でした」
混合容器さんの遠吠え「テルミック真かなこりゃ。今なら食えるけど」
稲光さんの遠吠え「やっぱりそうでしたか」
3日目の夜となりました。(14/05/04 21:44:18)
エクスプローラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
混合容器さん0 票投票先 → エクスプローラーさん
流水さん0 票投票先 → エクスプローラーさん
テルミックさん0 票投票先 → 名物渋滞弁当さん
エクスプローラーさん12 票投票先 → 召喚成功さん
だぜぷち同盟さん0 票投票先 → エクスプローラーさん
ひかりえさん0 票投票先 → エクスプローラーさん
柳生宗矩さん0 票投票先 → エクスプローラーさん
徐庶元直さん0 票投票先 → エクスプローラーさん
欠片さん0 票投票先 → エクスプローラーさん
利尿作用さん0 票投票先 → エクスプローラーさん
ぽよぽよさん0 票投票先 → エクスプローラーさん
稲光さん0 票投票先 → エクスプローラーさん
名物渋滞弁当さん1 票投票先 → エクスプローラーさん
召喚成功さん1 票投票先 → エクスプローラーさん
徐庶元直さん「それに召喚が人外なら最終日に吊れば良いだけ」
柳生宗矩さん「もう無理だぁ おしまいだぁ・・・」
ひかりえさん「本当は真証明できる可能性がある奴を残すべきだけど
エクスプローラーの色にも興味あるしな。」
混合容器さん「まあ対抗は吊って色見たらいいだろう。霊能とライン割れたし」
召喚成功さん「なので霊能の指示のほうが良いと判断しただけだ。」
テルミックさん「もう予告しない方がいいの?私、噛まれないのかね?」
欠片さん「お前視点の話を視点の話で盲信できない相手に何手綱握らせてんだよ馬鹿か」
柳生宗矩さん「どう発言しても杉ちゃんっぽくなってしまう 訴訟」
名物渋滞弁当さん「ま、エクスプローラーさん吊りでいいですわな。」
エクスプローラーさん柳生宗矩がスギちゃんで脳内再生されるだろぉ?
混合容器さん「◆ぽよぽよさん 「混合容器真っぽいと思ってて、現状でも割とそのままだけど、
テルミックの予告先占いのはひじょーーーーに良くない

だって偽の占い先なんて気にしてないもんよ
俺は俺が怪しいと思ったところ占うよ」
ひかりえさん「発言的にだぜぷち同盟真を信じた。
召喚成功が真とは思えない。
まあ、ここまで差がつけばいいか。」
召喚成功さんお前ら視点共有初日なら霊能真確定。
俺視点でもあそこから出てくる対抗霊能が偽とは見ていない
欠片さん「撤回がはやいのは狼なら当たり前
ましてロラ覚悟の霊能の立場の人外で狼が占い噛みにいかなかったのをみたら狐や狂でもそのくらいの作戦をおもいつかないわけがない」
ぽよぽよさん「それを言う召喚成功さんを信じますので召喚成功さんが指示してくれた方がいいです」
利尿作用さんエクスプローラー吊ればいいと思います
テルミックさん「私は共有を占ったの?狂人なの?」
流水さん「俺は育ちが良いんで奇策を用いる人は死んでくださいと思うタイプです(棒」
だぜぷち同盟さん今日はエクスプローラーさん 吊りで
エクスプローラーさん「だから霊能ロラからすればよかったんですよ!(迫真」
徐庶元直さん「召喚は信用ほぼ0とは言え傷心が霊能ロラしなかったって言うところに一応信用はある」
稲光さん「というかそんなこと言うならそもそもそんな戦略取るなよ>召喚成功」
柳生宗矩さん「多少ギャンブルになるだろうけど
狼側も苦しくなったら霊と共有噛むだろうからある程度置物でもいいんだぜぇ?」
ぽよぽよさん「混合容器真っぽいと思ってて、現状でも割とそのままだけど、
テルミックの予告先占いのはひじょーーーーに良くない」
だぜぷち同盟さん「召喚成功さんの撤回早かったし一応信じられるっちゃ信じられる」
欠片さん「◆召喚成功さん 「俺は支持しない。俺は信用ならんだろうからな。
霊能の指示に従ってくれ」
お前が真共有なら霊能初日もあるんですよ?

本当に死んでください。」
名物渋滞弁当さん「君霊初日考えなくていいの?>召喚さん」
ぽよぽよさん「撤回が狂人なら別に良いかなって印象 狼に指定進行されてる状況にならなければいい
撤回CO早いし、良いと思う」
徐庶元直さん「エクスプは確定人外だからだよ」
テルミックさん「利尿作用さん、占ってほしいの?」
召喚成功さん俺は支持しない。俺は信用ならんだろうからな。
霊能の指示に従ってくれ
稲光さん「召喚成功狼で共有噛んで撤回じゃないの?
まあ霊能がほぼ真になったことはいいけど」
欠片さん「だぜぷちはいずれにせよ真で進めて一生吊らない。
そのうえで進行すればいいだけどのこと。」
だぜぷち同盟さん「内訳はっとくね
エクスプローラさん おそらく狂狐特攻
混合容器さん 真占い師
テルミックさん 狼」
利尿作用さん霊能に切られた占い吊ろうよ
エクスプローラーさん「この撤回共有ができる狂人と聞いて」
ぽよぽよさん「いいよ私は 残しても>共有」
ひかりえさん>>徐庶
エクスプローラーさんを先に吊る理由は?
テルミックさん「召喚成功さんは私の白なんだから、しっかりしてー」
混合容器さん「片方共有霊能騙ってたのか」
名物渋滞弁当さん「共有初日なら残った霊真確定だし、召喚成功さん共有でもまー3−1だし。」
だぜぷち同盟さん「召喚成功さんはしばらく放置でいい」
欠片さん「信用ならない。死ね。」
柳生宗矩さん「あり得ると思うけど これを狙った人外の策の説もあるぜぇ?>撤回co」
混合容器さん「関係ないね。偽の占い先なんか
それよりk」
テルミックさん「混合容器さん、なんでかぶせて来てんの?」
召喚成功さんあえて共有初日ということで内訳ごまかしていた。
俺が信用ならないというなら吊ればいい
ひかりえさん「なるほど、では召喚成功さん吊りで。」
稲光さん「は?>召喚成功」
徐庶元直さん「エクスプ吊りで」
テルミックさん理由→◆欠片さん「テルミックの危機感がなさすぎてやばい」
他の発言も含め、なんか敵方に感じたので
欠片さん「召喚成功の乗っ取り狙いが一番濃い」
流水さん「撤回っていう文字は嫌いになりそうです(鬱」
名物渋滞弁当さん「まぁ、とりあえず、エクスプローラーさん吊りでいいか。」
ぽよぽよさん「◆召喚成功さん「撤回共有CO」どうしよう」
テルミックさん「あー 共有が亡くなった(泣)」
エクスプローラーさん「テルミックさん 0 票 投票先 → 欠片さん
◆混合容器さん 「占いCO 欠片○」
プギャー」
稲光さん「テルミックの予告先占うなよ」
だぜぷち同盟さん「相方初日じゃないんかい」
固ゆで卵さん「3−2だから狼視点狐交じりに見えるのか」
徐庶元直さん「共有なんなん?」
混合容器さん

◆欠片
「ぶっちゃけ身内切や誤爆もこみだけどテルミックの真はなくて
あっさりつられにいくゆでの印象がよくて
霊能はなんにせよロラってこと」


発言も多く推理も良い。ここ人外なら吊れるところじゃないので占っておく
対抗真目で見てるようなのでかばってるのかなって印象
欠片さん「おはよう」
流水さん「昨日の投票では霊ロラ?はいはい了解了解と適当に投票してしまい、共有の指示を見落としていたことをを深くお詫び申し上げます(土下座」
柳生宗矩さん「おはようだぜぇ?」
傷心さん「お疲れ様でした」
流水さん「おはおう」
エクスプローラーさん◆徐庶元直「霊能割れたら色見なんて出来ないでしょ 霊能ロラの方が良くね?」
◆徐庶元直「霊能二人ならロラの方が良いとは思うが」
やたら霊能ロラ押し。
◆徐庶元直「占い3人目も共有も霊能も出る必要ないのに」
出る必要ないといいながらもロラ押しするとは。
徐庶元直さん 0 票 投票先 → 固ゆで卵さん
そしてこの投票先である。
ひかりえさん「おはようございます。
さわやかな朝を迎えましたね。」
稲光さん「おはようこ」
混合容器さん「占いCO 欠片○」
名物渋滞弁当さん「おはよう」
テルミックさん「占いCO 欠片○」
召喚成功さん「撤回共有CO」
ぽよぽよさん「おは乳」
エクスプローラーさん「占いCO 徐庶元直○」
だぜぷち同盟さん「霊能CO 固ゆで卵さんは村人でした」
3日目の朝となりました。(14/05/04 21:37:11)
傷心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
傷心さんを狙います。 >>> 混合容器 <<<
だぜぷち同盟さんの独り言「霊能CO 固ゆで卵さんは村人でした」
欠片さんを占います。 >>> テルミック <<<
召喚成功さんの会話「了解」
傷心さんの会話「お任せします」
固ゆで卵さん「共有噛むと霊能結果で破たんするだけだと思うんですが」
混合容器さんを護衛します。 >>> ぽよぽよ <<<
召喚成功さんの会話「俺はいつまで騙ればいいかな。朝一撤回とかのがいいですかね」
混合容器さんの遠吠え「共有食うか」
ひかりえさんの遠吠え「共有噛みは通ればわかりやすいかもです。」
名物渋滞弁当さんの念話「とりあえず騙れなくなった。ジリ貧です。」
傷心さんの会話「やっぱりそういうハプニングが起きたほうが楽しいと思うんですよ」
ひかりえさんの遠吠え「エクスプローラーは人外
霊かエクスプローラーに狐でしょう。

真占いがいるならテルミック、もしくは霊を騙っているかですかね。」
召喚成功さんの会話「やめてくださいよ。俺が困ります。」
稲光さんの遠吠え「共有が霊能にいそうな気するんだよなぁ
グレ役職狙いか共有噛む?」
傷心さんの会話「私が噛まれると楽しいことになりそうですね
噛んでくれませんかね」
だぜぷち同盟さんの独り言「狩が混合容器さん護衛できるかどうか」
混合容器さんの遠吠え「俺の●に反応したのが狐か真か狂か
霊能はなんだろう。どこ噛む?」
だぜぷち同盟さんの独り言「テルミックさんは狼」
柳生宗矩さんの独り言「こういう場合って共有が霊に居ないなら先に霊ロラでもいいぜぇ」
稲光さんの遠吠え「共有初日じゃないんじゃないかな?」
だぜぷち同盟さんの独り言「召喚成功さんが 狼狂」
ゲームマスター「お疲れさま」
だぜぷち同盟さんの独り言「エクスプローラさんが おそらく狐特攻」
稲光さんの遠吠え「狐特攻?」
混合容器さんの遠吠え「真狼狂か狐狼狂か?内役どうなってんだ」
ひかりえさんの遠吠え「エクスプローラーが狐
or
霊に狐

orテルミックが狩人
or霊に共有ってところですね。」
召喚成功さんの会話「相方噛まれている事態ってありますかね」
だぜぷち同盟さんの独り言「混合容器さんが真ですね」
固ゆで卵さん「お疲れ様でしたやっぱり共有騙ってました」
2日目の夜となりました。(14/05/04 21:32:21)
固ゆで卵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
混合容器さん0 票投票先 → 召喚成功さん
流水さん0 票投票先 → だぜぷち同盟さん
テルミックさん0 票投票先 → 欠片さん
エクスプローラーさん1 票投票先 → 固ゆで卵さん
だぜぷち同盟さん1 票投票先 → 固ゆで卵さん
傷心さん0 票投票先 → 固ゆで卵さん
ひかりえさん0 票投票先 → 召喚成功さん
柳生宗矩さん0 票投票先 → 固ゆで卵さん
徐庶元直さん0 票投票先 → 固ゆで卵さん
欠片さん1 票投票先 → 固ゆで卵さん
利尿作用さん0 票投票先 → 固ゆで卵さん
ぽよぽよさん0 票投票先 → 固ゆで卵さん
稲光さん0 票投票先 → 固ゆで卵さん
名物渋滞弁当さん0 票投票先 → 固ゆで卵さん
固ゆで卵さん11 票投票先 → エクスプローラーさん
召喚成功さん2 票投票先 → 固ゆで卵さん
テルミックさん「予告する」
混合容器さん「狐まじってたら残念だが」
徐庶元直さん「ライン戦なんてやんのか(驚き)」
柳生宗矩さん「誰のためにーたーたーかーうー」
エクスプローラーさん「かむばーっく!!」
混合容器さん「3-2ならロラでいい」
固ゆで卵さん「3−2なら吊らずに霊能のほう先に始末でお願いします」
利尿作用さん「テルミックに護衛つかないから予告しとけば?」
ぽよぽよさん「吠えが4だったので熱い騙り重複(打ち合わせ不足)を希望します!!」
固ゆで卵さん「3−2なんですか2−2だと思ってたんですが」
テルミックさん「吊られたらヤダもん>ぽよぽよさん」
ひかりえさん「3-2ってライン戦なんですかね。」
名物渋滞弁当さん「なおその後曖昧に共有であるとも占いであるともとれるような発言をしている模様>欠片さん」
テルミックさん「これって狩人、共有を守った方がいいのかな」
エクスプローラーさん「あれ、帰ってこない。私の喜び」
ぽよぽよさん「テルミックはCO言わずに明日以降言うとか考えないのかな?
●で噛まれる可能性は低いんじゃないかな?そういうもの?」
召喚成功さん「もしくは狼特攻二騙りもあり得るかな。
ただ狼に見えないな」
徐庶元直さん「霊能割れたら色見なんて出来ないでしょ
霊能ロラの方が良くね?」
欠片さん「ぶっちゃけ身内切や誤爆もこみだけどテルミックの真はなくて
あっさりつられにいくゆでの印象がよくて
霊能はなんにせよロラってこと」
テルミックさん「混合容器さんとエクスプローラーさんは人外確定だから、とりあえず占わないよ」
だぜぷち同盟さん「いえ 真霊です>召喚成功さん」
利尿作用さん「3-2で混合視点は狼2騙り濃厚」
固ゆで卵さん「ライン戦じゃないですかうらやましい」
召喚成功さん「だぜぷち同盟は狐混じり教えに来た狂人とみた」
欠片さん「占いをなのる何者か、なお●出されの模様>名物」
ぽよぽよさん「現状テルミックがCCOしてる混合容器の方の信用が高いかな」
利尿作用さん固ゆで卵さんつればいいことだけわかった
稲光さん「なるほどわかりました。なるほもお尻気持ちいいです」
欠片さん「テルミックの危機感がなさすぎてやばい」
名物渋滞弁当さん「テルミックさんは結局なんなのさ。」
エクスプローラーさん「対抗ざまぁとか思ってた私の喜び返して」
徐庶元直さん「霊能二人ならロラの方が良いとは思うが」
テルミックさん「いっぱい露出してて、これはわかりやすくなっていいよね」
流水さん「いかん、最近の村は動きが激しくてワシには理解がおいつかん」
混合容器さん「とりあえず共有がダメな子なのは把握した
この村は俺が頼りだな」
固ゆで卵さん「とりあえず私を吊ればいいみたいですね」
エクスプローラーさん「なにこの共有」
ひかりえさん「傷心は共有で混合容器さんの反応を見にいったんじゃないの。」
召喚成功さん「テルミックさんは放置して固ゆで卵吊りでいいのでは。
CO無ければですけど」
欠片さん「対抗共有が出ていないので傷心は共有でいい
そして相方も初日でいい」
傷心さん固ゆで卵さんを吊りでお願いします
柳生宗矩さん「あーいい気分だ。 初日●は最高だぜぇ」
ぽよぽよさん「反応見るためね>傷心」
テルミックさん「傷心さんが守ってくれたのかと思った!」
名物渋滞弁当さん「撤回早いわ。」
利尿作用さん「おはよう」
だぜぷち同盟さん「誰かまとめはってー」
名物渋滞弁当さんテルミックさんは共有なら早くそう宣言しろ。
傷心さんすいません ウソでした 共有相方初日です
エクスプローラーさん「◆傷心さん 「共有CO 相方テルミック」
◆テルミックさん 「占いCO 召喚成功○」 」
欠片さん「とりあえず事実確認を全部したうえで必要ない人から死んでもらいましょう」
だぜぷち同盟さん「混合容器さんが共有トラップにかかったのかな」
ぽよぽよさん「テルミックは何?共有なのに占い騙りなの?」
固ゆで卵さん「破たんは明日以降でいいので」
テルミックさん「にぎやかにしちゃってゴメン、そしてまさかの黒出され」
流水さん「伏せましょうと言ってる間に展開が激動しててわろた」
名物渋滞弁当さん「テルミックさんは共有なの?」
徐庶元直さん「占い3人目も共有も霊能も出る必要ないのに」
混合容器さん「◆傷心さん 「共有CO 相方テルミック」

彼も人外ですね。対抗のCCOがわざとらしい」
固ゆで卵さん「とりあえず私吊って残った占いが偽なのを確かめてください」
召喚成功さん「●吊りですねって対抗も出るのかよ」
稲光さん「おやすみなさい」
ぽよぽよさん「いろいろ出過ぎと破綻把握」
エクスプローラーさん「プギャー>対抗」
柳生宗矩さん「言っとくが俺は強いぜぇ?」
欠片さん「傷心とテルミック次第」
流水さん「これは特攻交じりの展開に期待が高まる(訳:伏せましょう)」
だぜぷち同盟さん対抗霊能CO
徐庶元直さん「固ゆでから先に吊りで良いでしょ」
稲光さん「二つ●だってさ!」
名物渋滞弁当さん「何で霊能出てんだよ」
ひかりえさん「おはようございます。
さわやかな朝を迎えましたね。」
固ゆで卵さん「狂狼の狩人への●があるので私から吊で」
テルミックさん理由→この人がズサだったよね?
傷心さん共有CO 相方テルミック
テルミックさん占いCO 召喚成功○
エクスプローラーさん理由
左占いです。
私ゆで卵は半熟派なんですよ。
もちろん塩で食べますよ。
え?マヨネーズ?まぁ好みは人それぞれですよ。
欠片さん「はやいのはセクスプローラ」
召喚成功さん「霊能CO」
混合容器さん「理由:隣」
だぜぷち同盟さん「おはよー」
名物渋滞弁当さん「おはよう」
固ゆで卵さん「COなし」
傷心さん「おはよー」
稲光さん「おはようこ」
流水さん「おはよう」
徐庶元直さん「おはよー」
欠片さん「CV:あさのますみ」
ぽよぽよさん「おは尿」
混合容器さん「占いCO テルミック●」
エクスプローラーさん「占いCO 固ゆで卵●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/04 21:24:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 混合容器 <<<
流水さんの独り言「んーすむらっぽさを出したいが果たして、よくリア狂扱いされるんです///」
名物渋滞弁当さんの念話「いやこれはどうしたもんかな・・・様子見て、明後日潜伏占いで出るか。」
傷心さんの会話「狼だと思うところに●を出すだけの簡単な作業です」
徐庶元直さんの独り言「狼の占い騙りはなしでオケ」
名物渋滞弁当さんの念話「4?!」
召喚成功さんの会話「一応用意しておこう」
召喚成功さんの会話「それはそれでどうよ。」
召喚成功さんを占います。 >>> テルミック <<<
欠片さんの独り言「みたいな野暮をいいたい年頃と心境」
欠片さんの独り言「本来更新確認時間ってGMが楽するために設定するものじゃない上に
設定するなら今から何分後とかじゃなく具体的な時間でかいたほうが親切」
テルミックさんの独り言「GMありがとー!占いなんてとっても久々ー」
混合容器さんの遠吠え「誰もやらないなら騙るわ。200噛み。隣だけ呪殺対応よろしく」
流水さんの独り言「謝罪の代わりに雑魚の俺のために霊界解説を期待します///」
傷心さんの会話「なら占いをやればいいじゃないですか」
ひかりえさんの遠吠え「よろしく」
徐庶元直さんの独り言「狼2人完全寡黙(´・ω・`)」
ゲームマスター「赤いGMを待ってくれたどMのみんな。楽しんでいってくれ」
だぜぷち同盟さんの独り言「GMさん 村建てありがとうございまーす」
エクスプローラーさんの独り言「私の狂人の勝率は50%」
稲光さんの遠吠え「よろしく
潜伏します。」
ぽよぽよさんの独り言「村立てありがとう 吉(よし)という者です」
徐庶元直さんの独り言「これ大丈夫か狼?」
柳生宗矩さんの独り言「人外で生存勝利した時に
昔から人外は苦手でよぉ
って言うためだけにこの名前で入ったのに」
ぽよぽよさんの独り言「村役は好きです(除・共有)(得意とは言っていない むしろ苦手)」
召喚成功さんの会話「占いだけが来ない」
徐庶元直さんの独り言「狼はいつも以上に寡黙だな」
エクスプローラーさんの独り言「黒特攻確定」
召喚成功さんの会話「よろしく」
徐庶元直さんの独り言「素村か(・ω・)」
名物渋滞弁当さんの念話「うはー、狐さんでした、よろしくお願いします。」
召喚成功さんの会話「占いやらせろよ」
混合容器さんの遠吠え「よろしく」
欠片さんの独り言「GMさん村立てありがとうふぉあい」
流水さんの独り言「すむらおおすぎや」
傷心さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/04 21:20:50)
だぜぷち同盟さん「よろしくー」
混合容器さん「よろしく」
テルミックさん「よろー」
利尿作用さん「よろしく」
ゲームマスター「困っちゃうぜ///」
ひかりえさん「よろしく」
エクスプローラーさん「待ちわびた。早くはじめろください」
固ゆで卵さん「よろしく」
稲光さん「よろしく」
柳生宗矩さん「まったく、しょうがない野郎だぜぇ」
徐庶元直さん「よろー」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
徐庶元直さん「GMマジ愛されてるな」
ゲームマスター「みんな俺が来るまでちゃんと待ってくれたらしい」
徐庶元直さん「赤いないの?」
ゲームマスター「更新2118で揃えよう」
テルミックさん「GMキター」
だぜぷち同盟さん「赤いGMを蹴ります」
ゲームマスター「みんないらっしゃい」
ゲームマスター「うお、もう集まってた」
kariさんが混合容器に名前を変更しました。
kariさんが召喚成功に名前を変更しました。
召喚成功さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:13:51)
古今東西さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが欠片に名前を変更しました。
ひかりさんがひかりえに名前を変更しました。
かりさんがだぜぷち同盟に名前を変更しました。
名物渋滞弁当さん「ならば増やそう」
名物渋滞さんが名物渋滞弁当に名前を変更しました。
徐庶元直さん「そして4文字が多いって事に気づいた」
kariさんが流水に名前を変更しました。
かりさんがテルミックに名前を変更しました。
徐庶元直さん「そういう事か(´・ω・`)」
名物渋滞弁当さん「あと10分強かかるんじゃないかな?」
柳生宗矩さん「更新が20分だからなァ」
利尿作用さん「21時20分まで待つしかないな」
徐庶元直さん「GM赤いだと?」
kariさんが傷心に名前を変更しました。
kariさんがエクスプローラーに名前を変更しました。
kariさんがひかりに名前を変更しました。
kariさんが名物渋滞に名前を変更しました。
だぜぷち同盟さん「GMが赤い」
kariさんが徐庶元直に名前を変更しました。
kariさんが固ゆで卵に名前を変更しました。
さんが古今東西に名前を変更しました。
かりさんが利尿作用に名前を変更しました。
固ゆで卵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:07:57)
古今東西さん「こんばんは」
kariさんが稲光に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/05/04 21:07:39)
名物渋滞弁当さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:07:25)
稲光さん「こんばんは」
ぽよぽよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:06:58)
ぽよぽよさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:06:49)
利尿作用さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:05:08)
欠片さん「こんばんは」
徐庶元直さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:03:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:03:16)
柳生宗矩さん「いいぜぇ、人狼は最高だぜ」
柳生宗矩さん」が村へやってきました。(14/05/04 21:02:14)
ひかりえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:02:06)
傷心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 20:59:51)
だぜぷち同盟さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 20:58:13)
エクスプローラーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 20:53:06)
テルミックさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 20:51:51)
流水さん「よしろく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 20:51:10)
ゲームマスター「村2つ動いてるし更新30分後」
ゲームマスター「いらっしゃい」
混合容器さん「こんばんわ」
ゲームマスターてんぷれ:だめなものはだめ
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 20:49:15)
戻る