過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(生存中)
 
 
ハーヴェスト
◆eAFMYCoDrY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
風雲録
アル ◆G.JtwwImUQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベネトリューア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
向日葵娘
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
神座
れもん ◆cxt8g69UOI
[共有者]
(生存中)
 
 
マヒルノラジヲ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
デブ
◆YCj8axJ1RI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガララタ
◆izV0BqNxJg
[共有者]
(生存中)
 
 
アイスティー
◆wWPu2lE8vw
[猫 又]
(生存中)
 
 
多趣味
◆3cJETL0Qjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティポ
◆CloudVrTuc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お茶もどき
◆piCZxv7ye.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風の憧憬
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
古田くん
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
祝☆地球滅亡
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 マヨナカテレビ18猫村 〜 138625番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
風雲録さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
向日葵娘さん「村立てありがとです」
シルバー天使さん「次村建てたので来てね♪」
七十七さん「おつかれさん」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ガララタさん「まあこういうときもある お疲れ様でした」
シルバー天使さん「デブをどう信じればよかったのかと思うと難しいなー。」
ゲームマスター「おっぱいには鮮度がある。仕方がないね」
シルバー天使さん「んー」
向日葵娘さん「風さん猫又読みを外したのが残念であった(-ω-。*)」
ティポさん「GMさん村建てありがとうございました。」
ベネトリューアさん「デブ非狼オーラは相当あった」
祝☆地球滅亡さん「多趣味さんは悪くないよ、速攻で吊れた狼3人が悪いのサ
狂人は噛んでごめんね、村たてありがとうございました」
風の憧憬さん「お疲れ様でした―」
多趣味さん「GMさん村たてありがとうございました」
古田くんさん「真・・えっ・・?」
ゲームマスター「GMは次村を切望しています。といいつつ、管理終了。
改めてお疲れ様でした」
シルバー天使さん「\デブ真占い/」
古田くんさん「ほげ?明日の発言用意してたンゴ」
多趣味さん「古田くんとか指定いけるとおもったけどなぁ。僕が真っ先にとは。
不甲斐なくてごめんねお仲間。」
アイスティーさん「お疲れ様でした。」
シルバー天使さん「なるほど、ありがとう!>GMさん」
向日葵娘さん「お疲れです」
神座さん「指定力が強すぎたか・・・」
ベネトリューアさん「デブ吊りのところで柱出るのが正解だったか…」
ティポさん「お疲れ様でした。お仲間にはほんと申し訳ないです。」
ゲームマスター「5日目夜に言っていた話だが、あの投票は「村の中で」「共有が」敷いたルールなので素村が背いたところで村騙りにはあたらない>シルバー天使」
神座さん「あらま」
風雲録さん「指定が強すぎましたね」
祝☆地球滅亡さん「おつかれさまー」
ベネトリューアさん「ティポ吊れた翌日にまさかの霊能噛みか」
ゲームマスター「お疲れ様」
ハーヴェストさん「おつかれ」
お茶もどきさん「おつかれ」
風の憧憬さん「おお、ホントにLWだったのか」
多趣味さん「おつかれさまでした。」
風雲録さん「お疲れさまでした」
ベネトリューアさん「おつかれ」
ガララタさん「おつかれさまでした」
祝☆地球滅亡さん\祝☆マヨナカテレビ18猫村滅亡/
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(14/05/04 22:13:48)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
多趣味さん7 票投票先 → 神座さん
神座さん1 票投票先 → 多趣味さん
ガララタさん0 票投票先 → 多趣味さん
向日葵娘さん0 票投票先 → アイスティーさん
アイスティーさん1 票投票先 → 多趣味さん
ベネトリューアさん0 票投票先 → 多趣味さん
風の憧憬さん0 票投票先 → 多趣味さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 多趣味さん
古田くんさん0 票投票先 → 多趣味さん
ティポさん「狩人いないし猫護衛不可」
ベネトリューアさん「明日の噛み先投票で予告しろ
死体なし出たら吊ってやる」
ガララタさん「ほかに吊るのがむりなのでそのまま」
多趣味さん「信じるか信じないかは、あなたry
っていう番組きらいなんですよね。」
神座さんそのまま吊り
シルバー天使さん「出てきた人外を吊らないのは悪手になりやすい(キリッ」
風雲録さん「ティポさんが狼なら本当にLW
ただ信じない人が多そう」
風の憧憬さん「じゃあ狼のなまえ挙げろ」
ベネトリューアさん「どうせ村吊らせて猫噛むんだろ」
アイスティーさん出る気はなかったけど、両共有出ろ派だし、lwの場合噛まれきつねうどんも最悪ありうる>向日葵
向日葵娘さん「霊と共で噛み場所3つ置いてあってなんで今日でたの?
昨日潜ったくせに」
ベネトリューアさん「少なくとも狼は1回はグレー噛まなきゃいけないんだ
狐探すチャンス1回あるだろ?」
古田くんさん「全滅してるとするとティポ狼だけだよなぁ。」
多趣味さん「仲間はお茶もどき、ティポ、地球滅亡です」
神座さん仲間言ってください<多趣味
風の憧憬さん「私が(多分)狂人の初手○ダカラだとおもう>古田」
ベネトリューアさん「明日の噛み予告よろしく」
多趣味さん「お仲間全滅してるんでCOしておきますね。」
風の憧憬さん「人外COか、LWでないんならなおさら吊っとかなきゃじゃないか?」
古田くんさん「風の憧憬疑ってたのに猫かよ!→猫じゃないのかよ!
ということで混乱中。なんでここ怪しいと思ったんだっけな・・」
神座さん多趣味さよなら
シルバー天使さん「◆多趣味さん 「やっぱりCOありますよ。ワオーン」

はい」
多趣味さん「ガオオウグオォ」
向日葵娘さん「なんでグレー噛まれて出たの?」
アイスティーさん「猫あぶってこようが最大2wだろうし、あんまり共有煩わせるのもあれだからでとくよ」
多趣味さんやっぱりCOありますよ。ワオーン
神座さん「アイスティー猫は非常にありがたい位置」
向日葵娘さんアイスティーはなんで今出たの?
風雲録さん「狐勝ちかぁ」
祝☆地球滅亡さん「村ざまあエンドへ。」
ベネトリューアさん「七十七噛まれた時点で狼の狐探しは切り上げの可能性が高いんだから猫炙るなよ」
風の憧憬さん「アイスティー猫か。た趣味は村目に見えてるんで吊りたくないです!」
神座さん「多趣味さよなら」
古田くんさん「あいすちー猫は大変助かるね。」
多趣味さん「COないですよ」
風の憧憬さん疑い位置はひまわり娘とベネトリュ―ア
ひまわり娘は前に言ったから省略
◆ベネトリューア 「何故狼確定の祝☆地球滅亡より先にデブ吊りになるのか」
この発言がおかしい。地球滅亡狼濃厚ではあったが確定では無かったはず
地球滅亡狼が見えていた視点漏れに見えました。
古田くんさん「これ狼かなり強気だよね。わざわざ指定ヒット率を上げに行く。
どうせ狩人いないんだから共有から噛んでもいいだろうに。」
神座さんとりあえず、猫は指定刺さったらでてちょ。
多趣味COないなら処す
ベネトリューアさん「狼に指定すれば猫炙りが来るからそれ待ってからで良い」
アイスティーさん猫又COしますよ
多趣味さん「猫又潜伏中に死んじゃったんじゃないですか()」
向日葵娘さん「風が猫の代わりに噛まれるわけないよ
猫怖いなら明らかに猫ではない私か七十七が噛まれる」
アイスティーさん「◆アイスティーさん「今猫だしたら偶数にされるだろ。こなみ」
◆神座さん「猫COしないならそのまま潜伏よろしく」
自分が猫な!!
共有ガララタ投票しても良かったけど自分以外が投票してくるかもしれないからやめたぞ。それに猫潜伏派だったしね。」
ベネトリューアさん「たぶん素村のブラフだと思ったよ」
ガララタさんおい猫又COしろ
七十七さん「おつかれさん」
風の憧憬さん「・・・ホントに噛まれなかった。ゴメンナサイ」
風雲録さん「お疲れさまでした」
ベネトリューアさん「グッド」
神座さん「そこ噛んで死体無しが出ないか」
ベネトリューアさん「(・ω・)」
古田くんさん「えー」
アイスティーさん「はいおはよう」
多趣味さん「おはよう」
風の憧憬さん朝1でCOないことを宣言します。
あきらか囲われ位置で疑われてるし。猫のかわりに噛まれるつもりでしたスイマセン!
シルバー天使さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/05/04 22:09:05)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> 多趣味 <<<
シルバー天使さんの独り言「まぁ、いいか」
シルバー天使さんの独り言「アウトかな」
シルバー天使さんの独り言「グレーだなー」
シルバー天使さんの独り言「村騙りになるの?」
神座さんの会話「死体無しでたら七十七かシルバー天使のどっちかが狐と見ていいんじゃないかね。向日葵娘は吊られる位置っぽいから狼かむ雰囲気がしない。」
シルバー天使さんの独り言「このやり方って村騙りにならないだろうからみんな共有に投票して吊れてたらどうなんだろうね……」
ティポさん「◆神座さんの会話 「まずは多趣味、それとアイスティーを処す」
そんなにモフモフが嫌いか」
神座さんの会話「七十七はなんだかんだで狼が噛む位置」
ベネトリューアさんの独り言「向日葵娘が狼の可能性もなくはないかね」
シルバー天使さんの独り言「あぁ、狼って可能性もあるか」
神座さんの会話「まずは多趣味、それとアイスティーを処す」
シルバー天使さんの独り言「完グレは ベネトリューア アイスティー 多趣味 吉田くん」
ガララタさんの会話「七十七狐のほうが怖いから・・・ 噛んでもらう予定だけどね」
ベネトリューアさんの独り言「そして
風の憧憬さん 1 票 投票先 → ガララタさん
こやつが素村にしか見えない」
シルバー天使さんの独り言「これ猫なのかなー」
ベネトリューアさんの独り言「身内票あっかね」
神座さんの会話「シルバー天使狐が一番怖い」
ガララタさんの会話「投票カミングアウトさせるなら最初からそう指示だしとけばよかった(粉蜜柑)」
ティポさん「共有が優秀すぎるどころじゃない件」
風雲録さん「◆神座さんの会話 「多趣味指定したい。そんな気分」
ペロこれは狐勝ち」
神座さんの会話「狂人と狼がそれぞれ狼と狐囲っている臭い」
神座さんの会話「風猫又でいい。」
多趣味さんの遠吠え「 」
祝☆地球滅亡さん「オワタ」
多趣味さんの遠吠え「 」
ガララタさんの会話「おうどうぞ」
神座さんの会話「多趣味指定したい。そんな気分」
多趣味さんの遠吠え「噛み先まちがえました」
神座さんを護衛します。 >>> 七十七 <<<
ガララタさんの会話「風を猫又とします」
ティポさん「にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
なるほどw」
ゲームマスター「お疲れ様」
多趣味さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「2日目夜の共有会話では残りの指定候補は見事に狼狐を指していたな・・・(遠い目」
多趣味さんの遠吠え「だいたい狂おつかれさまでした」
シルバー天使さんの独り言「風の憧憬さん 1 票 投票先 → ガララタさん」
風雲録さん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/05/04 22:04:17)
デブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
多趣味さん0 票投票先 → デブさん
七十七さん0 票投票先 → デブさん
神座さん0 票投票先 → デブさん
ガララタさん1 票投票先 → デブさん
デブさん8 票投票先 → 古田くんさん
向日葵娘さん0 票投票先 → 風の憧憬さん
アイスティーさん0 票投票先 → デブさん
ベネトリューアさん0 票投票先 → デブさん
風の憧憬さん1 票投票先 → ガララタさん
シルバー天使さん0 票投票先 → デブさん
古田くんさん1 票投票先 → デブさん
風雲録さん「◆ガララタさん 「猫又は今日俺に投票でカミングアウトしろ」
素村が投票して噛まれたら村騙り?
にはならないですよね多分」
祝☆地球滅亡さん「怒涛の人外3連吊りですからね。どうしてこうなった」
ゲームマスター「ああ、それに加えて汗っかきだったらもう人類の業だな」
ガララタさん猫又は今日俺に投票でカミングアウトしろ
神座さん猫COしないならそのまま潜伏よろしく
多趣味さん「そんなに噛みたがりますかね?ねこ」
向日葵娘さん「狩と狐の死んだ箇所があまりにも少なすぎるから偶数にされてもすぐ奇数に戻ると思うよ」
古田くんさん「うん、出さなくていいとおもうな」
風の憧憬さん「指定されてから猫出る、でいいんじゃない?」
七十七さん「ただでなきゃいけないって場面でもないからそう無理強いはせんよ」
ベネトリューアさん「どうせ明日は共有噛みだろう
明日明後日の指定で狼刺されば奇数確定」
アイスティーさん「今猫だしたら偶数にされるだろ。こなみ」
風雲録さん「霊界視点では直ちに猫出してほしい」
ベネトリューアさん「おそらく狩人はいない
猫噛まれて偶数になったらもう吊りは増えない可能性が高い」
ガララタさん猫又COしてください
祝☆地球滅亡さん「チビだったら役満ですね。いや、英雄に昇華するかもしれない」
シルバー天使さん「猫出さなくていいんじゃない? わざわざ噛ませて偶数にさせることないと思う」
ベネトリューアさん「狼の猫炙りから噛み予告させれば良いと思うんですよね」
ティポさん「デブがMかもしれないじゃないか!」
マヒルノラジヲさん「でも後悔はありません」
多趣味さん「お茶は最下発言でテンプレ内容だったからあの票数はわかるけど、
むしろ古田君が僕だけというのはないですよ。」
古田くんさん「そっか、猫噛むと狼と吊り減って偶数進行か。ならなるべく伏せたいね。」
風の憧憬さん「まあ初手囲い位置で疑われるのはある程度覚悟してる>べネト
私もあなた人外だと思ってるけどね」
七十七さん「俺的には出したほうが安定すると思う(非猫的意見」
ガララタさん猫又はCOしてください
神座さん俺は猫出してもいい派。相方の判断に任せる。
ベネトリューアさん「猫出したら猫噛まれる気がする」
ゲームマスター「デブデブ酷いな下界は。これでハゲだったらもうどうしようもないぞ」
風の憧憬さん「デブもな、地球滅亡とは違う意味で真が無いんだよな
やる気すら感じられん」
ガララタさん「2w1fになると思うんで猫又でるかどうか任せますね」
ベネトリューアさん「デブが狂人だとしても初手○以外は村だと思いますよ」
シルバー天使さん「ルッ」
向日葵娘さん「猫出すならデブ吊りでいいぞ」
アイスティーさん「ヌッ」
マヒルノラジヲさん「全然わかりませんでした」
多趣味さん「アレ、吊りたくもならないし狼視点狩にもみえそうにないのに何で噛まれるんですかね。」
マヒルノラジヲさん「ふんふん」
古田くんさん「猫はまだ伏せていていいよね?ティポ狼はあまりなさそうだし。」
七十七さん「一貫性もなにもこんなもんじゃないですか 真抜かれを想定すると>ベネト」
神座さんデブさよなら
ガララタさんデブ吊ります
ベネトリューアさん「噛みに一貫性がないですね」
デブさん「占いCO 天使さん〇」
古田くんさん「初日お茶もどき投票者がグレーに多いね。
狼が見捨てて投票するほど発言がひどいかというと、結構ひどいけど。」
風の憧憬さん「すごい疑ってたとこ噛まれた」
シルバー天使さん「そこ噛まれるんだー」
神座さん「そこかむのか?」
多趣味さん「おはよう」
風雲録さん「お疲れさまでした」
七十七さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様」
ベネトリューアさん「(・ω・)」
古田くんさん「おはよう」
アイスティーさん「ホラホラホラホラ」
風の憧憬さん「おはよう」
向日葵娘さん「◆向日葵娘さん「違うよ。>風さん」
ごめん、やっぱ違うわけではないけど完全に正解ってわけでもない
霊能を守らせたいんだったら共有は霊を騙らないよ
だってそうすれば狩人が霊能を護衛するかもしれないからね」
シルバー天使さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/05/04 21:58:51)
マヒルノラジヲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マヒルノラジヲさんを狙います。 >>> 多趣味 <<<
ガララタさんの会話「2w想定だし」
祝☆地球滅亡さん「つまりパチもんですね」
シルバー天使さんの独り言「あれはなんなのか」
ガララタさんの会話「猫又ださせたほうがいいか」
シルバー天使さんの独り言「マヒルさんが問題」
ティポさん「中身がないものが高級なわけが…」
シルバー天使さんの独り言「まぁそれは死んだ時見ればいいのでべつにいいんですけどねー」
ベネトリューアさんの独り言「普通の3−1でこれだったらかなりぬるいけど今回はまぁありえる」
ベネトリューアさんの独り言「いや、今回はアーマーだからやむなくこういう噛みってのがありえるか」
シルバー天使さんを占います。 >>> デブ <<<
ゲームマスター「高級感のある空吠えか」
シルバー天使さんの独り言「で、ベアトリューアはクロモドさんなの?」
風の憧憬さんの独り言「べネトリュー・ひまわり・マヒルあたりが人外目かな」
ベネトリューアさんの独り言「どっちにしろここで霊能噛みはぬるいなぁ」
多趣味さんの遠吠え「 」
多趣味さんの遠吠え「 」
神座さんの会話「狩人あるとしたら古田君
◆古田くん
「>共有デブは残すの?両方吊るなら地球滅亡のほうがまだ真ありそうだから順番逆にしたい。」

地球護衛していた可能性」
祝☆地球滅亡さん「高級感に不覚にも」
多趣味さんの遠吠え「僕の吠えは高級な感じ出てます?」
多趣味さんの遠吠え「質て。」
風の憧憬さんの独り言「真昼のラジオは中身みえないな。」
シルバー天使さんの独り言「グレー噛んでくるでしょ」
多趣味さんの遠吠え「吠えの質かわったな。とかよくみますけどよくわかりますよね。
今もあります?」
シルバー天使さんの独り言「狐がどこかーって感じよね」
ティポさん「お疲れ様でした」
神座さんの会話「完遂でおk」
神座さんの会話「最大人外 2w1f1kか3w1f」
多趣味さんの遠吠え「 」
ガララタさんの会話「完遂でいきます」
多趣味さんの遠吠え「 」
神座さんの会話「狩人初日で見ていく形。俺らどっちか食われそうな雰囲気」
祝☆地球滅亡さん「いやあ、まだ真が残ってるって酷いお話ですよねえ」
ベネトリューアさんの独り言「向日葵猫だと思ってたんだけど猫っぽくないなぁ
あの発言はブラフっていうより普通に地球狼読みっぽい」
風の憧憬さんの独り言「村役職が共有と猫しかいなさそうなこの現状よ」
多趣味さんの遠吠え「狼→狼→狼
この村優秀すぎて狐の笑い声が聞こえるんですけど!」
風雲録さん「お疲れさまでした」
神座さんを護衛します。 >>> 七十七 <<<
ガララタさんの会話「死亡狩人候補は初日」
お茶もどきさん「おつです」
多趣味さんの遠吠え「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様」
祝☆地球滅亡さん「たのしいじんろう おしまい。」
4日目の夜となりました。(14/05/04 21:53:49)
祝☆地球滅亡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
多趣味さん0 票投票先 → 祝☆地球滅亡さん
七十七さん0 票投票先 → 祝☆地球滅亡さん
神座さん0 票投票先 → 祝☆地球滅亡さん
ガララタさん0 票投票先 → 祝☆地球滅亡さん
デブさん2 票投票先 → 祝☆地球滅亡さん
祝☆地球滅亡さん11 票投票先 → デブさん
向日葵娘さん0 票投票先 → 祝☆地球滅亡さん
アイスティーさん0 票投票先 → 祝☆地球滅亡さん
マヒルノラジヲさん0 票投票先 → デブさん
ベネトリューアさん0 票投票先 → 祝☆地球滅亡さん
風の憧憬さん0 票投票先 → 祝☆地球滅亡さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 祝☆地球滅亡さん
古田くんさん0 票投票先 → 祝☆地球滅亡さん
アイスティーさん「ぬわああん疲れたもおおおおおおん」
祝☆地球滅亡さんケアが楽になるからさ。
マヒルノラジヲさん「デブ投票」
神座さん地球処する
七十七さん「ん?今なんでもするっていったよね?」
マヒルノラジヲさん「デブ吊り」
アイスティーさん「お前のことが好きだったんだよ!」
マヒルノラジヲさん「デブ吊り」
多趣味さん「うーん、デブ狼なら囲いなしのハヴェより地球噛みそうじゃないです?
どっちかというと狂ぽい気がします」
祝☆地球滅亡さんぶっちゃけあと1個くらい占い結果残させて下さい。吊るにしても
風の憧憬さん「地球滅亡の真こそないと夜に思った
相互投票者は白いだろ」
神座さん「地球の真切るってことなので、さらば地球。処する」
ベネトリューアさん「ここで猫狙わなかったのは猫噛んでデブ真狂残しを恐れたんですかね」
マヒルノラジヲさん「デブ吊りです」
マヒルノラジヲさん「デブ吊り」
ガララタさん地球吊りだからな
風雲録さん「銃殺が出ると決まる」
向日葵娘さん「違うよ。>風さん」
七十七さん「おっそうだな(震え」
アイスティーさん「デブ:狂人・狐>真>>狼やろ?せやろ??」
マヒルノラジヲさん「そうデブ吊り」
古田くんさん「>共有
デブは残すの?両方吊るなら地球滅亡のほうがまだ真ありそうだから順番逆にしたい。」
ガララタさん「霊いない以上どっちが狼なんかもう関係ないから」
マヒルノラジヲさん「デブ吊り」
祝☆地球滅亡さん私視点、狼は七十七で確保できているのでデブ吊りでどうぞ。
シルバー天使さん「◆ベネトリューアさん 「デブが狼でこんなに誘導されるはずがないです」

なるほど と思ってしまった」
マヒルノラジヲさん「とりあえず出た、そんなデブは許さない」
向日葵娘さん「地球吊るなら猫出した方がいいと思うけど」
七十七さん「せやろうか」
風の憧憬さん「私はそう思っているぞ。違うか?>ひまわり」
ベネトリューアさん「デブが狼でこんなに誘導されるはずがないです」
古田くんさん「あ、そっちか了解。」
マヒルノラジヲさん「デブ吊り」
多趣味さん「地球吊りよりデブ吊りのが見受けられるのが良くわかんなかったです。」
マヒルノラジヲさん「わかりました」
向日葵娘さん「ただの感想だけどデブが狼で騙るか?って意味>古田」
マヒルノラジヲさん「デブ吊り」
祝☆地球滅亡さん村はデブで投票を合わせて下さい。
マヒルノラジヲさん「ベネトリューアも吊り」
風の憧憬さん「どう見ても真が残ってないよなこの噛み
というか狩人初日の気配がしてならない」
シルバー天使さん「間違えた、デブじゃない方吊るのね のミス」
七十七さん「今の気持ちをどうぞ>祝☆地球滅亡」
シルバー天使さん「デブの方つるのね」
神座さん地球を処するの会
マヒルノラジヲさん「デブ吊り」
ベネトリューアさん「何故狼確定の祝☆地球滅亡より先にデブ吊りになるのか」
祝☆地球滅亡さん吊るなら対抗からね☆>共有
七十七さん「真生きてるなら噛み切りだろうな それがないということはあっ(察し」
向日葵娘さん「◆風の憧憬さん 「霊能どっちが真か狼にバレているのに
アーマー続けるメリットあるかい?>ひまわりむすめ」
アーマーって霊能者を護衛するためにやってるものだと思っているのかい?」
マヒルノラジヲさん「デブ吊り」
ガララタさん祝☆地球滅亡つりまーす
古田くんさん「◆向日葵娘さん 「なんていうかこれいっちゃうとすんげえつまんないゲームになるけどデブ残しで大分楽になんじゃね?」
ただの質問だけど、これはデブ狼としてLW枠にとっておいて狐探すっていう意味?」
ベネトリューアさん「もしかして真生きてるの?」
祝☆地球滅亡さん「狩人さん、護衛そのままでお願いします(錯乱)」
風の憧憬さん「霊能どっちが真か狼にバレているのに
アーマー続けるメリットあるかい?>ひまわりむすめ」
お茶もどきさん「おつです」
シルバー天使さん「霊能噛み抜かれるならデブ吊っちゃっていいんじゃないかな」
多趣味さん「霊抜かれってよくまあ噛みますね」
七十七さん「ちょっと(狼の)歯あたんよ〜」
アイスティーさん「霊能噛みとかもう囲ってますねこれ」
マヒルノラジヲさん「デブ吊り」
お茶もどきさん「そんな村に迷い込んだのか俺は(´・ω・`)」
デブさん「占いCO マヒルさん〇」
風雲録さん「この結果は出したかったけど仕方がない」
ベネトリューアさん「あれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
古田くんさん「狩人なんていない。」
風の憧憬さんとりあえず現状ハーベスト真 デブ狂 地球滅亡狼で見てます
77●を霊結果より早くはれてるあたり、地球滅亡は霊の色を知っていたっぽいし。
ベネトリューアさん「(・ω・)」
祝☆地球滅亡さん理由:これだけデブ吊り押しとかアグレッシブ過ぎて目立ちます。
   目立つものは占うしか無いですね、2日目からの豹変は気になる所です。
七十七さん「おはようございます」
風雲録さん「お疲れさまでした」
古田くんさん「おはよう。」
多趣味さん「おはよう」
風の憧憬さん「おはよう」
神座さん「おはよう」
向日葵娘さん「◆風の憧憬さん「●吊るなら霊は撤回すべきだと思う
狼にはどっちが真かばれてるわけだからな」
この発言の真意が聞きたいな
占いが1死んだ以上霊能の存在価値は大きく下がる
初日の発言からして君は霊能アーマー賛成派のなのにね?」
アイスティーさん「(4日目昼に)入って、どうぞ」
祝☆地球滅亡さん「占いCO マヒルノラジヲ ○」
シルバー天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/05/04 21:49:21)
風雲録さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風雲録さんを狙います。 >>> 祝☆地球滅亡 <<<
神座さんの会話「と思ったりする派」
神座さんの会話「地球真あると思うんだけど」
ティポさん「ですよねー、コテばっかですもんねー」
ガララタさんの会話「狼側がわるい 村関係ない!!」
ベネトリューアさんの独り言「(・ω・)問題は狩人初日くさいことのほうですね」
風雲録さんの独り言「正直僕よりも神座さんずっと護衛してたら勝てる気がする」
シルバー天使さんの独り言「付け焼き刃だけどあってるはず」
神座さんの会話「あ、そうなの」
ガララタさんの会話「グレランで狼吊れるのはいじめじゃないから・・・」
シルバー天使さんの独り言「完グレ 
 ベネトリューア  マヒルノラジヲ
 アイスティー 多趣味 吉田くん  

祝グレ
 ベネトリューア 向日葵狼 マヒルノラジヲ
 アイスティー 多趣味 吉田くん 風の憧憬
 

ハーヴェストグレ
 ベネトリューア 向日葵狼 マヒルノラジヲ
 アイスティー 多趣味 吉田くん 
 風の憧憬 シルバー天使

デブグレ
 ベネトリューア 向日葵狼 マヒルノラジヲ
 アイスティー 多趣味 吉田くん シルバー天使」
シルバー天使さんの独り言「デブのグレとか考えなくていいや」
風の憧憬さんの独り言「デブのひまわり○はひょっとして残念真ある・・・のか?」
風雲録さんの独り言「と思ったけど占い真っぽいの抜けて護衛がこっちにきてるか」
ゲームマスター「200戦↑は嘘なんだ。下手すると400戦ぐらいあるかもしれん」
多趣味さんの遠吠え「わかりました 」
祝☆地球滅亡さんの遠吠え「うい、そこはお任せするよ」
ベネトリューアさんの独り言「(・ω・)七十七狼あると思います」
風雲録さんの独り言「さすがに僕噛まれるんじゃ」
祝☆地球滅亡さんの遠吠え「100で噛みますよお」
神座さんの会話「あんまり狼いじめすぎて狐勝ち過ぎないようにきをつけていかねば」
多趣味さんの遠吠え「僕、狐勝ちより引き分け派なんで。だめだったら無様にもLWCOなりしますし。」
祝☆地球滅亡さんの遠吠え「今日くらいはこっちに入ってるかもネ」
ガララタさんの会話「さき地球で」
祝☆地球滅亡さんの遠吠え「噛みどうしようっか。霊はまあ抜けないわけですが」
風の憧憬さんの独り言「霊結果がでる前に77●を打った=お茶●を知っていた
デブ狂の地球滅亡狼、かな。」
マヒルノラジヲさんを占います。 >>> デブ <<<
神座さんの会話「問題はどっち吊るすかだけど」
ガララタさんの会話「デブが死んだら地球吊りでいいよ 地球が噛まれたなかったら地球吊り」
多趣味さんの遠吠え「たぶん護衛奪ってたんだろうし、ありがとうですよ」
神座さんの会話「どっちも死んでなかった場合は占い両つりでいい」
祝☆地球滅亡さんの遠吠え「まー芋づるされても狐が勝つだけサ」
ティポさん「というかメンツがすごいwww」
祝☆地球滅亡さんの遠吠え「うむ、辛い事になってすまないね」
神座さんの会話「地球が死んでたら●吊り。
デブが死んでたら、グレ詰める」
多趣味さんの遠吠え「まあ一人で頑張る感じですね。
噛み通したのはグッジョブでした。」
ティポさん「お疲れ様でした(猫を炙るのを忘れていたなんて言えない…)」
祝☆地球滅亡さんの遠吠え「まあ真っぽいのは死にましたが辛いですね」
風雲録さんの独り言「※おおっと※」
お茶もどきさん「おつかれです、ごめん」
ガララタさんの会話「明日占い吊りますね」
風の憧憬さんの独り言「ここで●吊らないのは実質真を切ってるようなものなんだよな・・・」
祝☆地球滅亡さんの遠吠え「おなかまおっつー」
デブさんを護衛します。 >>> 七十七 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
多趣味さんの遠吠え「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/05/04 21:44:21)
ティポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
多趣味さん0 票投票先 → ティポさん
七十七さん1 票投票先 → ティポさん
神座さん0 票投票先 → ティポさん
ガララタさん0 票投票先 → ティポさん
デブさん1 票投票先 → マヒルノラジヲさん
祝☆地球滅亡さん1 票投票先 → ティポさん
風雲録さん0 票投票先 → ティポさん
向日葵娘さん0 票投票先 → ティポさん
アイスティーさん0 票投票先 → ティポさん
マヒルノラジヲさん1 票投票先 → デブさん
ベネトリューアさん0 票投票先 → 祝☆地球滅亡さん
風の憧憬さん0 票投票先 → ティポさん
ティポさん11 票投票先 → 七十七さん
シルバー天使さん0 票投票先 → ティポさん
古田くんさん0 票投票先 → ティポさん
シルバー天使さん「コーヒーのんでねんねしな!」
アイスティーさん「(投票)見とけよ見とけよ〜」
風雲録さん「七十七さん狼と思って吊るなら間違いと思う
というか無駄吊りな気がする」
向日葵娘さん「●吊れてるのに占い切るのか?」
七十七さん「v('' ) v」
古田くんさん「そんなこといっても吊らんからな>77」
風の憧憬さん「真昼はなんでそこまで今日でぶ吊りに固執するんだ?」
マヒルノラジヲさん「デブ投票」
ティポさん「下品>77」
祝☆地球滅亡さん「あ、ちゃんと撤回してくれてるのならそれで良いです。」
七十七さん「おちんちんびろーん」
マヒルノラジヲさん「じゃあデブ吊り」
マヒルノラジヲさん「77かデブ吊り」
ガララタさん「七十七吊るのは厳しいってこった」
風雲録さん「僕が霊ってことで」
マヒルノラジヲさん「77かデブ吊り」
多趣味さん「まあ、デブが真ならほとんど噛んでるだろうけどね・・・」
古田くんさん「ええんやで」
祝☆地球滅亡さん対抗吊りはそれはそれで私が噛みで死にやすくなりますし
マヒルノラジヲさん「ティポ吊りはしない」
風の憧憬さん「スマンかった>古田」
ティポさん「ただ、霊能真っぽいんだし色見てもいいんじゃないかって思う。」
神座さん「って出てきてるがな」
風雲録さん「お茶もどきさん 5 票 投票先 → 七十七さん
これで七十七さん3得票なので、彼は非狼で良さそう」
ガララタさん「お茶もどきさん 5 票 投票先 → 七十七さん
七十七さん 3 票 投票先 → お茶もどきさん 」
神座さん相方出てきてくれ。
シルバー天使さん「よく見てください!! 霊能結果パンダじゃないです!」
古田くんさん「>憧憬
もう撤回してるがな」
マヒルノラジヲさん「デブ吊り」
アイスティーさん「霊能共有占った占い護衛しない狩人なんかいないから初日狩人や(白目)」
多趣味さん「あと77狼とかどうみても狼ヘイト買ってるから、デヴはともかく、地球は偽だよ。」
七十七さん「ガララタはもう撤回してるぞ」
マヒルノラジヲさん「デブを吊らないことによって向日葵娘が安泰になってしまうのです」
古田くんさん「壊れかけのラジヲ・・・」
風の憧憬さん「●吊るなら霊は撤回すべきだと思う
狼にはどっちが真かばれてるわけだからな」
マヒルノラジヲさん「デブ吊り」
祝☆地球滅亡さん霊パンダなら●吊って貰いたいのですが?
マヒルノラジヲさん「デブ吊り」
向日葵娘さん「なんていうかこれいっちゃうとすんげえつまんないゲームになるけどデブ残しで大分楽になんじゃね?」
マヒルノラジヲさん「デブ吊り」
マヒルノラジヲさん「デブ吊り」
七十七さん「狼を投票で吊り殺したぜ」
ベネトリューアさん「●出したのが狼くさい」
多趣味さん「あーうん。夜になってそうだと思った。77なんてオフェンシブな投票する村っぽくないもんね。お茶。」
風の憧憬さん「すごい真抜かれてしまった感あるかも・・・
すくなくともデブに真は見たくないです」
古田くんさん「あっ。いえなんでもないです。」
ティポさんあーCOないよ
風雲録さん「お茶さんで吊れてる
身内票は無いんじゃないかなと適当に予想」
マヒルノラジヲさん「デブ吊り」
古田くんさん「共有が霊能に入った状態でデブ吊って結果見たいんだけどどう?」
神座さん指定飛ばす。ティポCOあるならどうぞ。
祝☆地球滅亡さん「そっち狂人なんですか?」
マヒルノラジヲさん「おはよう」
ティポさん「おはよう」
七十七さん「やったぜ」
風雲録さん「まぁそこ噛まれはつらい」
風の憧憬さん「そんでいきなり霊結果割れている件について」
デブさん「占いCO 向日葵さん〇」
ガララタさん共有ね
ゲームマスター「お疲れ様」
ハーヴェストさん「また即噛まれたwww」
多趣味さん「おはよう」
祝☆地球滅亡さん理由:あんまり黙ろうとしている人が見当たらなかったので
   場当たり的に適当な事を言っている人から占っておきました。
   得票3ですがさほど広くないグレーの中で割りとバラけてるので
   その点は無視しました
風の憧憬さん◆向日葵娘 「うわあああああじゅさつされたくねえええええええええええ」

この発言の真意を聞きたいな。
君が素村なら下手すると村語りになりかねない発言。怪しく映るね。
七十七さん「おはようございます」
お茶もどきさん「おつです」
神座さん「そこかまれたのか」
古田くんさん「えっ」
ガララタさん「お茶もどき○だったよ」
向日葵娘さん「おはよう!!」
風の憧憬さん「おはよう」
古田くんさん「◆デブさん 「占いCO 風の憧さん〇」
初日から占い対象の名前を間違える忙しい人は切っていいと思います。」
アイスティーさん「(自身投票3票について)いいよ来いよ!胸にかけて、胸に!」
ベネトリューアさん「(・ω・)」
祝☆地球滅亡さん「占いCO 七十七 ●」
風雲録さん「霊能COお茶もどき●」
シルバー天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/05/04 21:39:07)
ハーヴェストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーヴェストさんを狙います。 >>> 祝☆地球滅亡 <<<
風雲録さんの独り言「噛まれるかこれ」
神座さんの会話「おそいな」
ゲームマスター「200時点で占いがまだ能力実行してない」
向日葵娘さんを占います。 >>> デブ <<<
お茶もどきさん「全部人外w」
風雲録さんの独り言「囲いはあるならシル天さんだけど違う気がする」
ガララタさんの会話「まあそんなところですね お願いします」
シルバー天使さんの独り言「未来へ戻る」
風雲録さんの独り言「初日の印象
真ハーヴェスト、狂デブ、狼祝☆地球滅亡
マヒルノラジヲが人外目」
シルバー天使さんの独り言「バック・トゥ・ザ・フューチャー」
ゲームマスター「>◆神座さんの会話 「ティポ・多趣味・古田君のどれかで行く」
おーこりゃやべぇ」
神座さんの会話「占われていないならティポ辺りからで」
シルバー天使さんの独り言「フューチャーって未来って意味だよね。」
シルバー天使さんの独り言「変えてみせる愛でフューチャー」
神座さんの会話「ティポ・多趣味・古田君のどれかで行く」
祝☆地球滅亡さんの遠吠え「んー。デブは何とも言えぬぅ」
多趣味さんの遠吠え「いやまあわかんないし好きにしていいんだけども。」
ティポさんの遠吠え「んー…デブはテンション低いから狂じゃないかな」
ガララタさんの会話「指定はティポでいいかな」
シルバー天使さんの独り言「勝ちたい(願望」
ティポさんの遠吠え「お仲間乙」
ゲームマスター「霊結果見せたらかなり狼はキツくなるなー」
多趣味さんの遠吠え「デブ真なくもないきがするけどどう?」
祝☆地球滅亡さんの遠吠え「噛みは100予定ですわよ奥さん!」
神座さんの会話「●ならラッキーっつーことでいい」
お茶もどきさん「しゃべり足りなかった(´・ω・`)」
風の憧憬さんの独り言「○もらっといてアレだけどデブさん信用したくないな」
神座さんの会話「お茶もどきは○だと思う。」
祝☆地球滅亡さんの遠吠え「噛めたら●という露骨な方向でイキます。」
祝☆地球滅亡さんの遠吠え「じゃ、ハーヴェスト噛み、七十七に○●」
風雲録さんの独り言「○だったらCO遅らせてとか考えてたけどこれは即貼るしかない」
古田くんさんの念話「これ吊り対象が多すぎて占われそう。」
神座さんの会話
◆風雲録さん 「霊能CO」
◆ハーヴェストさん 「占いCO 風雲録○」

◆ハーヴェストさん 「こんなの風雲録が霊能じゃないか・・

はーヴぇスト真は少し低めで見てる」
祝☆地球滅亡さんを護衛します。 >>> 七十七 <<<
アイスティーさんの独り言「この投票次点は素晴らしいコントロールですね(恍惚)」
神座さんの会話「撤回するタイミングは任せる」
ガララタさんの会話「○進行でした」
多趣味さんの遠吠え「おつかれさまでした」
向日葵娘さんの独り言「0票っておかしくない?」
風雲録さんの独り言「これはなかなか」
ゲームマスター「お疲れ様」
祝☆地球滅亡さんの遠吠え「まー吊られるよねー。」
ゲームマスター「再投票はないからな」
2日目の夜となりました。(14/05/04 21:34:06)
お茶もどきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
多趣味さん1 票投票先 → 古田くんさん
七十七さん3 票投票先 → お茶もどきさん
神座さん0 票投票先 → お茶もどきさん
ガララタさん0 票投票先 → アイスティーさん
デブさん0 票投票先 → ハーヴェストさん
祝☆地球滅亡さん0 票投票先 → 多趣味さん
風雲録さん0 票投票先 → 古田くんさん
向日葵娘さん0 票投票先 → お茶もどきさん
アイスティーさん3 票投票先 → お茶もどきさん
マヒルノラジヲさん0 票投票先 → アイスティーさん
ベネトリューアさん1 票投票先 → 七十七さん
お茶もどきさん5 票投票先 → 七十七さん
風の憧憬さん0 票投票先 → 七十七さん
ティポさん1 票投票先 → ベネトリューアさん
シルバー天使さん0 票投票先 → お茶もどきさん
ハーヴェストさん1 票投票先 → ティポさん
古田くんさん2 票投票先 → アイスティーさん
ゲームマスター「>◆向日葵娘さん 「うわあああああじゅさつされたくねえええええええええええ」
ちょっと悩ましいなこれ」
アイスティーさん「こ↑こ↓」
シルバー天使さん「コーヒーのんでねんねしな」
風雲録さん「コラコラ〜!!>ハーヴェストさん」
向日葵娘さん「うわあああああじゅさつされたくねえええええええええええ」
ティポさん「最初に勢いつけると最後の方飽きてくるね」
祝☆地球滅亡さん「不特定多数なので大丈夫、問題ない。噛み合わされても私真って言ってるようなもの(笑顔)>ベネト」
マヒルノラジヲさん「ではがんばってください」
多趣味さん「あぁ、共有騙ってるの。
さすが200酉村。アーマーなんて常識なんだね」
七十七さん「ぁっふーん(察し」
ベネトリューアさん「真ならその発言で騙りの銃殺対応を楽にした自覚あるんですかァ!?」
マヒルノラジヲさん「◆向日葵娘さん 「ベネトリューアとかよく分かんないけど怪しいから吊ろうぜ!」
この人を銃殺した占い師を真認定します」
ハーヴェストさん「こんなの風雲録が霊能じゃないか・・・グレに共有いるならそっちが霊騙るって」
アイスティーさん「24歳学生です」
風雲録さん「がんばるよ」
ベネトリューアさん「占いが占い先を宣言する必要ってあるんですかァ!?」
シルバー天使さん「袋で分かれているのはあれだけど……」
向日葵娘さんベネトリューアとかよく分かんないけど怪しいから吊ろうぜ!
多趣味さん「3−2かぁ。狐があるとすればデブかな?
無難に○進行だしどっちかというと狼2騙りっぽい感じでもないよねぇ。」
古田くんさん「共有はずっと霊能騙り続けていいよ。なるべく結果が割れないようにがんばって。」
風の憧憬さん「つーかでぶさんそれ私占いでいいの?
名前間違ってるのか?」
マヒルノラジヲさん「この傾向が続く限り村の勝率は落ち続けるでしょう」
シルバー天使さん「缶コーヒーは薄いけどインスタントコーヒーは自分で量が決めれるからインスタントコーヒーのほうがいいよね」
祝☆地球滅亡さんでは霊2になって黙ろうとした人から占っていきます(ニッコリ)
お茶もどきさん「グレラン了解」
アイスティーさん「霊能2でろらしないなら出た瞬間グレラン指示しないと狩人が発言後半増やすだろ(妄想)」
マヒルノラジヲさん「そしてステが吊れないという弊害、これが霊能アーマーのメリットを
上回っている」
風雲録さん「なんでグレランなんですか」
神座さん共有霊に出てるが相方の名前は言わん。相方は霊そのまま騙っても構わん
ハーヴェストさん「風雲録以外にも風いるのね」
ベネトリューアさん「え?何でグレランなんですかァ!!!」
風の憧憬さん「おっと。グレラン了解。察したから大丈夫」
風雲録さん「な、なにィ
グレランかぁ」
マヒルノラジヲさん「ここで理由を聞いた人を吊る、というのが最近の進行になっています」
七十七さん「なんでグレランなんですか ロラじゃないんですか(すっとぼけ」
ガララタさん「いやこの感じ対抗共有ですね(生き残りたい)」
ティポさん「あ…(察し)」
シルバー天使さん「ペロ。これはグレランの臭い」
風の憧憬さん「霊能共有出てないんだよね?
出てるんだったらちゃんと宣言してよ?」
ハーヴェストさん「俺の○霊能COだってよ!>マヒルノ」
デブさん「頑張る」
神座さんグレランな。(理由は聞くな)
お茶もどきさん「3−1か」
風雲録さん「この感じ対抗共有じゃなさそうですね
ロラで良いですよ」
祝☆地球滅亡さん「狩人保護ありがとう。」
古田くんさん「グレランでもいいよー」
向日葵娘さん「今日増えたぜ!」
マヒルノラジヲさん「風さんが素村です」
ティポさん「3−2…!これは…狐がいるな!()」
風の憧憬さん「そんなことないな。3人でてる。
真狂狼が本戦で行きましょう」
向日葵娘さん「2−1だな!潜伏占い師が明日増えて3−1になると予想するぜ!」
古田くんさん「あっこれは。」
マヒルノラジヲさん「おはようございます」
ガララタさん「ロラかー残念」
神座さんんじゃいくわ。共有CO
多趣味さん「風雲録さん 「朝一阻止」
こーいうのって割と全然やる気ないよね」
祝☆地球滅亡さん白かったので理由に関しては超反省します。
アイスティーさん「フゥー↑」
ハーヴェストさん「シレンっぽい」
古田くんさん「さくさく2−2になったね。共有片方出てしじくーださい」
七十七さん「あぁ^〜いいっすね〜」
ベネトリューアさん「(・ω・)」
風雲録さん「対抗か
把握です」
お茶もどきさん「おはようございます」
風の憧憬さん「占いはUで打ち止めかな?」
デブさん「占いCO 風の憧さん〇」
アイスティーさん「この辺がセクシー……エロいっ!」
風雲録さん「○でごめんね」
神座さんおうおはよう
ガララタさんれいのうCO
風雲録さん霊能CO
ハーヴェストさん「占いCO 風雲録○」
祝☆地球滅亡さん理由:話は聞かせて貰った、シルバー天使は絶滅する!
   シルバーを見たら人外と見ろって昔えろいひとがいってた。
七十七さん「おはようございます」
シルバー天使さん「おはようございます」
風雲録さん「だめだった」
ガララタさん「おはよー」
多趣味さん「おはよう。」
祝☆地球滅亡さん「占いCO シルバー天使 ○」
向日葵娘さん「おはよう!!」
ティポさん「おはよう」
風雲録さん「朝一阻止」
アイスティーさん「まずうちさぁ、屋上あんだけど……焼いて行かない?」
古田くんさん「おはようやで。」
風の憧憬さん「おはよう。人外を殲滅せよ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/04 21:28:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 祝☆地球滅亡 <<<
神座さんの会話「ならそれでいく」
神座さんの会話「おk」
ベネトリューアさんの独り言「なるほど(・ω・)」
シルバー天使さんの独り言「コーヒー入れてきた! コーヒー好き!」
ゲームマスター「わかメモで拾える範囲な<戦績」
ガララタさんの会話「FO予定、●猫吊るんだから 相方がCOして二番目三番目に相方がいるといってほしいなぁ
まあ今回は撤回しますね」
ハーヴェストさんの独り言「じゃあ右上ともにゃんとベネクロが平均増やしてるだけだろww俺一桁ww」
向日葵娘さんの独り言「村立てありがとだぜ!」
向日葵娘さんの独り言「45363=21」
アイスティーさんの独り言「IEじゃないからctrl押しながら更新押したらタブ大量に出てきてわろた」
古田くんさんの念話「特殊村なら200戦くらいしてると思うんだけどなぁ」
ベネトリューアさんの独り言「平均200って俺の戦績だけで越えてね?(・ω・;)」
ゲームマスター「1000↑が数人いて上げている状況なのはもう変わらんだろうね」
古田くんさんの念話「ひええええ」
風の憧憬さんを占います。 >>> デブ <<<
風の憧憬さんの独り言「猫村戦績0が混じってて色々とゴメンナサイだったり」
お茶もどきさんの遠吠え「うおう」
ハーヴェストさんの独り言「しかしなーこれ前即噛みで3日目の朝日拝めなかったんだよな」
風雲録さんの独り言「@グレランで吊られない
Aロラされるだけで村に貢献
B確定○になっても猫共と違い最終日までにだいたい噛まれる
最高の役職です」
ガララタさんの会話「●が猫は考えてない作戦です」
祝☆地球滅亡さんの遠吠え「おねがいー」
神座さんの会話「ただ猫3人になったら撤回すぐによろぴく。それと●食らった猫はすぐに処す」
ティポさんの遠吠え「隣がお茶もどきさんだったでござる」
向日葵娘さんの独り言「30」
ゲームマスター「平均戦績は大体200戦程度。かなり熱い闘いが期待できると思っている。各陣営全力を尽くしてください」
多趣味さんの遠吠え「デブとハーヴェスト対応するね。」
ティポさんの遠吠え「トイレの中>多趣味さん」
祝☆地球滅亡さんの遠吠え「路線は即噛みヒャッハー」
神座さんの会話「おk」
ティポさんの遠吠え「お願いします!>地球滅亡さん」
祝☆地球滅亡さんの遠吠え「で、噛みは130にします。」
お茶もどきさんの遠吠え「お願いします」
ガララタさんの会話「●進行かつ●が猫CCOしたら対抗猫COしますね」
向日葵娘さんの独り言「130」
多趣味さんの遠吠え「僕の鉄道模型どこにやったんだろう・・・」
風の憧憬さんの独り言「ふむ。素村か。」
祝☆地球滅亡さんの遠吠え「取り敢えず騙ります。他に騙りたい人がいても騙ります()」
ティポさんの遠吠え「誰か騙ります?」
向日葵娘さんの独り言「200」
ガララタさんの会話「気分でCOするかしないか決めます 相方はご自由にどうぞ」
祝☆地球滅亡さんの遠吠え「何よ!楽しくていいじゃない!」
ティポさんの遠吠え「カニバ!カニバ!」
お茶もどきさんの遠吠え「がんばりましょう」
神座さんの会話「○お互いもらってなかったらFOでいい派
何か作戦なり奇策なりあるなら任せてもいい」
多趣味さんの遠吠え「よろしく」
お茶もどきさんの遠吠え「3連続人外とか呪われてるのかw」
シルバー天使さんの独り言「おしょんがー おしょんがー 」
風雲録さんの独り言「なりたい役職になった」
デブさんの独り言「おお」
向日葵娘さんの独り言「230」
七十七さんの独り言「おちんちんびろーん」
神座さんの会話「よろしく」
祝☆地球滅亡さんの遠吠え「がんばってこの村を滅ぼしましょうねえ」
ベネトリューアさんの独り言「狐よこせや(・ω・)」
シルバー天使さんの独り言「と思ったら鴉さんかー」
神座さんの会話「うは」
風雲録さんの独り言「鴉さんよろしくお願いします」
ティポさんの遠吠え「素村来なかった…wよろしく」
祝☆地球滅亡さんの遠吠え「よろしくぅ」
古田くんさんの念話「うわぁ・・がんばろう・・」
お茶もどきさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ガララタさんの会話「よろしく」
シルバー天使さんの独り言「ひねさん かな村建てありがとうございます」
風の憧憬さんの独り言「ふむ。素村か。」
ハーヴェストさんの独り言「やったぜ。」
ゲームマスター「⊂⌒~⊃。Д。)⊃<GMは鴉◆0rNQ/RPies(検索用)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/04 21:23:33)
祝☆地球滅亡さん「村人。」
お茶もどきさん「村人さ」
神座さん村人でいい!!!!
ゲームマスター「じゃ、なりたくない役職をプレゼントしてやんよ」
デブさん「占いで活躍したい」
古田くんさん「わたしは共有者にはなりません」
神座さん「よろしく」
お茶もどきさん「よろしく」
ハーヴェストさん「素村以外」
向日葵娘さん「おっしゃー!よろしく!」
ティポさん「素村でいいよ、よろしく」
ベネトリューアさん「よろしく」
風の憧憬さん「狼引きたい。それか狂人」
シルバー天使さん「よろしくです」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
風雲録さん「神」
ゲームマスター揃った。30秒後開始。なりたい役職をどうぞ
ティポさん「っく」
神座さん「ふぁー」
ゲームマスター「3分遅れが1いる。赤くなったら蹴る」
祝☆地球滅亡さん「よろしく、死ねっ」
神座さん「そろったか」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新21:20で揃えてね
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
お茶もどきさん「よろしくです」
かりさんが古田くんに名前を変更しました。
風の憧憬さん「これでそろったかいの」
ゲームマスターはいOK。全員酉も問題なし
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
古田くんさん「仮ずさぁ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:19:40)
ゲームマスター赤1。復帰とズサでは復帰優先
kariさんがハーヴェストに名前を変更しました。
ハーヴェストさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアイスティーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:18:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがデブに名前を変更しました。
ゲームマスター更新のある案山子蹴り。ありがとう
シルバー天使さん「こんばんは」
kariさんが七十七に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:17:46)
kariさんがベネトリューアに名前を変更しました。
ゲームマスター以降、特に更新確認時間は設けません。赤くなったら蹴るのでポチポチ随時よろ
kariさんが向日葵娘に名前を変更しました。
kariさんがお茶もどきに名前を変更しました。
ムスカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターじゃ、まず酉無しを蹴る。トリップがないと参加できません、悪しからず
kariさんがティポに名前を変更しました。
kariさんが風の憧憬に名前を変更しました。
ティポさん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:15:13)
祝☆地球滅亡さん「他界他界(ぶん投げ)」
風の憧憬さん「こんばんはだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:14:22)
kariさんがガララタに名前を変更しました。
お茶もどきさん「高い高いは筋トレである」
kariさんがマヒルノラジヲに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが風雲録に名前を変更しました。
ムスカさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:13:30)
ゲームマスター「調子にのって、以前のように高い高いしたったら、腕を痛めてね・・・」
祝☆地球滅亡さん「まあ、こんなに丸々と……」
向日葵娘さん「おっ、別居してたのか? よかったな!」
マヒルノラジヲさん「食べごろですね」
神座さん「うわー」
ゲームマスター「えらい太って・・・」
ゲームマスター「あと愛するわが子も」
ゲームマスター「嫁がね、帰ってきたんですよ」
kariさんが神座に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「とりあえず、更新の途絶えている案山子蹴り完了」
向日葵娘さん「何それかっこいいな!」
お茶もどきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:09:23)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターじゃあ、更新確認時間前だけど案山子を蹴っていくかね
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベネトリューアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:08:08)
kariさんが祝☆地球滅亡に名前を変更しました。
ゲームマスター「俺のテンションが高くなったら地球が大惨事になるから」
アイスティーさん「こんばんは」
マヒルノラジヲさん「こんにちは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:07:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:06:59)
向日葵娘さん「なんだよテンション低いなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
向日葵娘さん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:05:38)
ゲームマスター次回更新確認時間は21:15。それまでは揃っても蹴りません
kariさんが多趣味に名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
風雲録さん「よろ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 21:01:19)
祝☆地球滅亡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 20:58:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 20:55:43)
ゲームマスター「今のところ全員酉OK」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デブさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 20:50:15)
ガララタさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 20:49:14)
案山子さん「酉をつけたまま入村する売名案山子ですどうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/04 20:37:43)
神座さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 20:37:05)
ゲームマスター次回更新確認時間を21:00にしておきます
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 20:33:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 20:31:13)
kariさん「ちょりす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
多趣味さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 20:27:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 20:27:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 20:24:55)
ゲームマスター禁止事項はwiki準拠。あと占い理由と結果は分けてね
戻る