過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
Twitterマン
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(生存中)
 
 
ライフポイント
◆K3umsrAdtM
[占い師]
(死 亡)
 
 
リモコン
ゆ ◆jijiRpGIII
[共有者]
(死 亡)
 
 
それツモ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(生存中)
 
 
わかめて先生
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
天性ノ弱虫
◆reei1SXtco
[人 狼]
(生存中)
 
 
APM
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(生存中)
 
 
赤城
案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨシノ
スカラ ◆Heh3HF.dyI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
通勤ラッシュ
すな ◆68kJItLmjE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バグダス
◆TDsoCmVAX6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エリー
◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイドラ
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アメイジング
◆ZBDHG7AsaU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大蒜
TYT ◆VNzs8RjnhQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
色は見せない
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138624番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
APMさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとうございました。ログ読んで反省してきます。」
APMさん「日よらずに天性の弱虫さん指定しておけばまだ戦えたのか。2w吊れていると判断した共有のミスですね。村の皆さん申し訳ないです。」
赤城さん「楽しかったです、おつかれさま」
通勤ラッシュさん「一瞬足りとも退屈させない村だったね。狼さんおめでとう。それじゃログ読んできます。」
バグダスさん「霊界でこんなにびびった内訳は久しぶりでしたw」
Twitterマンさん「GMさん、同村の皆さんありがとう。」
通勤ラッシュさん「正直楽しくって内訳推理放棄してました(・ω<)☆<わかめて先生」
バグダスさん「GMさん、皆さん村立て同村ありがとうございましたー」
Twitterマンさん「こりゃとっとと噛んでくれたら大爆笑できたんだけどな。
最後まで悩ませてくれてありがとう。」
エリーさん「GMさん村建てありがとうございました。」
わかめて先生さん「まあ、それでも、吊られるかもしれないけどね。」
アメイジングさん「GM村立てありがとうございました。内訳見た時はホントびびったよ」
わかめて先生さん「狐はもう、飽和だっていわないと」
天性ノ弱虫さん「GMさん村建てありがとうございました」
天性ノ弱虫さん「というか狩人黙って死んでたのか」
ヨシノさん「GMさん村たてありがとうございました。」
通勤ラッシュさん「天性ノ弱虫さんが狼って見てなかったからなぁ。多分勝てなかったかな。」
APMさん「初日先生が占いじゃない…??なんだこの内訳」
Twitterマンさん「ライフポイントが持ってたのかいww」
それツモさん「GM様村縦ありがとうございました。お仲間のアシストで色々助かりましたー」
それツモさん「通勤ラッシュさんが楽しそうでなによりでした」
リモコンさん「GMさん村たてありがとうございました」
天性ノ弱虫さん「最初機械トラブルで出遅れたけどお仲間のおかげで勝てました」
通勤ラッシュさん「正直アレが言えただけで大満足なんですが。」
ハイドラさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
Twitterマンさん「やられたなぁ。」
赤城さん「占い

占い」
リモコンさん「お疲れ様でした」
わかめて先生さん「死体なし6は飽和を考えないと」
APMさん「あれ?…まけてる…。おつかれさまでした。」
ハイドラさん「人外のCOなんて信じられないですよね」
それツモさん「役職何も噛めていなかったのに狩人も占いもいなかった」
通勤ラッシュさん「残念、やられちゃったね。それツモ護衛にしたから狂人に見せちゃったかな。」
アメイジングさん「お疲れ様でした」
ヨシノさん「お疲れ様です」
天性ノ弱虫さん「騙りGJでした!」
赤城さん「おつかれさまです」
エリーさん「引き分け嫌だったのかな?」
わかめて先生さん「信じたらダメだ。死体なしでたのに」
赤城さん「天性さんはだめぽ」
バグダスさん「お疲れ様です」
天性ノ弱虫さん「おつかれさまでしたー」
それツモさん「お疲れ様でした」
エリーさん「お疲れ様でした。」
わかめて先生さん「共有はさすがにミスだとおもうよ」
ハイドラさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/05/04 21:54:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
赤城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤城さんを狙います。 >>> それツモ <<<
赤城さんの独り言「村人つおい(白目」
アメイジングさん「あらら」
それツモさんの遠吠え「お疲れ様でした」
通勤ラッシュさん「ああ残念♪お疲れさまでした。」
天性ノ弱虫さんの遠吠え「やったね」
それツモさんの遠吠え「吊れたwwww」
8日目の夜となりました。(14/05/04 21:53:41)
通勤ラッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
赤城さん0 票投票先 → それツモさん
通勤ラッシュさん3 票投票先 → それツモさん
Twitterマンさん0 票投票先 → 通勤ラッシュさん
天性ノ弱虫さん1 票投票先 → 通勤ラッシュさん
それツモさん2 票投票先 → 通勤ラッシュさん
APMさん0 票投票先 → 天性ノ弱虫さん
バグダスさん「LWCOなら責めて仲間を言わせてほしかったかな? 判断材料広げたいし」
わかめて先生さん「狼のLWをそのまま信じてグレランとか無茶な」
通勤ラッシュさん「噛まないことで人外に、死体無しを狙って占いとボクで釣り稼ぎさ、きっと。」
それツモさん「まあそこの狐吊らなければどちらにせよ村狼ともに負けなのでどうでもいいです」
わかめて先生さん「共有は大丈夫か?」
Twitterマンさん「普通に考えたらそうなんだけど、昨日の通勤さんのはしゃぎっぷり、真狩っぽく見えるんだよね…」
それツモさん「赤城さんは狼かもしれない()」
天性ノ弱虫さん「これ狂人の戯言の可能性あんだよな」
通勤ラッシュさん「ボクは狼では?それツモさん」
赤城さん「失礼な!私はたぬき派です!←」
APMさん「各自、狐を狙って投票してください。これ以降共有は指定しません。確定村として発言します。」
それツモさん「もうここから勝てないし!!」
天性ノ弱虫さん「狐なら通勤さんか赤城さんじゃないの」
それツモさん「まあいいや。狐は通勤ラッシュですね」
通勤ラッシュさん「LWCOは信じるかどうかはおまかせするよ。狼が占い狐に見せたがってるってのもあるのかな?」
赤城さん「ちゅっ」
APMさん「ってかそれツモ狼なら狂人どこいった??」
Twitterマンさん「それツモ狼で見るなら赤城か天性狐だろうって所になるよな。」
それツモさん「・3・」
APMさんそれツモは狂目で見ていたので、LWCOに対抗や告発が無いなら自由投票です。
天性ノ弱虫さん「それツモさん狐ならそう言うはず」
通勤ラッシュさん「霊能結果的にバグダス以降に狼が釣れてるかもね。」
ハイドラさん「なんで凸死してんるんだ?」
Twitterマンさん「それツモを狂人で置くなら全然あり得る」
赤城さん「それツモさんが狐の可能性・・考えたくない・・」
天性ノ弱虫さん「狐狙いの吊りすればいいわけ?」
APMさん「2w残っている可能性ってありますっけ?>村ALL」
赤城さん「数的に色は見せないさんが噛まれた感じですね・・・数は」
APMさん「ってことは、指定する必要ないのか。」
それツモさん「凸死はさすがにどうしようもない」
通勤ラッシュさん「護衛はAPMさん、まさか素直に噛んでくるなんてねぇ。ガッカリだよ。」
APMさん「狐告発があれば受け付けます。」
赤城さん「おはようございます」
通勤ラッシュさん「やぁ、おはよう。」
Twitterマンさん「おはようございます」
天性ノ弱虫さん「おはよう」
APMさん「おはようございます。」
それツモさんLW狼CO 狐はもちろん把握してます
8日目の朝となりました。(14/05/04 21:46:32)
通勤ラッシュさんを狙います。 >>> それツモ <<<
APMさんの会話「ってかこれ、弱虫とそれツモ吊れば終わるのか…じゃあそれツモ吊っていいね。」
赤城さんの独り言「実は2wでそれツモさんと通勤さん狼で狐吊りに必死・・・ないか」
Twitterマンさんの独り言「まあ二匹残ってるほうが自然だとは思うんだけど」
APMさんの会話「まずは朝一で狐告発を受け付けます。出ないと思いますが。」
それツモさんの遠吠え「200」
それツモさんの遠吠え「よしそっちにしようか…はい…」
天性ノ弱虫さんの遠吠え「LWCO狐把握済みでもいいですよ
それで通勤さん吊れるかも」
それツモさんの遠吠え「こんなんでいいかな。久々すぎてわからんちん」
赤城さんの独り言「そんな被害妄想に囚われてる哀れな女の子の本ください」
それツモさんの遠吠え「狼CO 狐は通勤ラッシュね

凸死でたので計画を変更して引きわけ目指します。
明日も死体なしだすのでそうしたら狐を吊ってくださいね」
赤城さんの独り言「自分の役割把握してなくて実は自分が狼でしたっていうオチにみえてきた」
APMさんの会話「あ、相方お疲れ様でした。めっちゃ不安ですが、なんとか出来ることをします。」
わかめて先生さん「ライフさん、即つられで潜伏か」
APMさんの会話「これで5>3か…。ますます、おいそれと占い吊れなくなってしまった…。」
それツモさんの遠吠え「そうですねぇ 取りあえず狐噛んで
朝一で告発しておきます」
天性ノ弱虫さんの遠吠え「まぁどのみちTwitterマンさんとしか対決できないんで」
赤城さんの独り言「占い狐とか考えたくない」
それツモさんの遠吠え「まあ私が告発するので…引き分けかどうかは村と相方で選んでください」
天性ノ弱虫さんの遠吠え「引き分けますか?
Twitterマンさんと殴り合いで勝負する手もありますが」
APMさんの会話「色は見せないさん村置きしてたのに…。」
通勤ラッシュさんの念話「や〜ー楽しい。これが言えただけでもう死んでもいいや。死なないけど。」
それツモさんの遠吠え「明日様子見てダメな場合に告発しようと思っていたのに…」
それツモさんの遠吠え「最低ですね」
天性ノ弱虫さんの遠吠え「これ明日死体なし出すしかなくなったんですが」
Twitterマンさんの独り言「あらあら」
赤城さんの独り言「・・・お、やばい?」
APMさんの会話「ちょwww凸死!?」
それツモさんの遠吠え「あー 狐噛むしかない」
わかめて先生さん「色はみせないさすが」
アメイジングさん「ちょ」
天性ノ弱虫さんの遠吠え「そこが死ぬのか」
通勤ラッシュさんの念話「って、おーい・・・。」
7日目の夜となりました。(14/05/04 21:42:28)
わかめて先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
赤城さん1 票投票先 → わかめて先生さん
通勤ラッシュさん0 票投票先 → わかめて先生さん
Twitterマンさん0 票投票先 → わかめて先生さん
天性ノ弱虫さん0 票投票先 → わかめて先生さん
わかめて先生さん5 票投票先 → APMさん
それツモさん0 票投票先 → 赤城さん
APMさん1 票投票先 → わかめて先生さん
色は見せないさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
リモコンさん「疑ってるところがほとんど村だったなー。申し訳ない」
アメイジングさん「良くて引き分けかー」
ハイドラさん「◆通勤ラッシュさん 「APMさんはボクが死なせはしない。せいぜい楽しませてくれよ?」
完全に某動画のあの人ww」
それツモさん「まああとは赤城さんと通勤さん吊ればいいので大丈夫でdしょう」
赤城さん「そんなことよりおなかがすいたよ」
通勤ラッシュさん「スッゲ楽しい。」
Twitterマンさん「まあ正直これ占いが破綻したとしてもその後が大変そうでな」
色は見せないさん「むしろ私を噛んでくれー」
天性ノ弱虫さん「通勤さんは共有護衛してて欲しいんだけど
村視点俺人外もあるので」
通勤ラッシュさんAPMさんはボクが死なせはしない。せいぜい楽しませてくれよ?
赤城さん「わたし的にはヨシノさん狼で吊れてて1w1f1狂だと思うんですが・・
ただの希望ですね・・」
リモコンさん「狼は狐把握してないの?」
それツモさん「死体じゃなくて死体なしね」
通勤ラッシュさん「www言いたかったんだー♪すげえチャンスだ!」
Twitterマンさん「そりゃそうだ」
それツモさん「そういうことになりますね。でももう死体は絶対にでないので」
APMさん「あと3吊りで、狼は1吊れている。最大で2w1f1m残っている可能性があります。」
色は見せないさん「こまえだやめろw」
Twitterマンさん「そこがそれツモの囲い候補ナンバー1だとは思うんだけど」
通勤ラッシュさんボクが死ぬか死体無しが出ればキミは破綻だ。
アメイジングさん「ここで村吊ると吊りたらない系男子」
それツモさん「○ケアなら昨日してくださってもよかったんですけど、まあ3吊りあるので大丈夫ですね」
赤城さん「柱はNG」
APMさん「じゃあわかめて先生吊られてください。村なら申し訳ない。」
通勤ラッシュさん「ふふふ・・・それじゃぁ謎解きをしようか?
それツモさんはボクが狼&狐処分済みというわけだね」
色は見せないさん「そっち吊るなら私柱するよ」
わかめて先生さん「ない」
それツモさん「はい。私視点狐死んでますね。黙って死んだかグレランで死んだかは知りません」
APMさん指定:わかめて先生 COありますか?
わかめて先生さん「おはよう」
それツモさん「あって狐かなーと思ったんですけどねー」
天性ノ弱虫さん「通勤さん●なん?
それだと身内票になるんだけど」
APMさんってことは、それツモさん視点狐は処分出来ているんですね。
通勤ラッシュさん「マジで占い初日(潜伏噛まれ)でそれツモさん偽だったんですか。」
リモコンさん「やっぱ占い偽だったか」
Twitterマンさん「あーそこに●なの。面白くなってきたじゃん。」
赤城さん「考えてたらネタ仕込めませんでした・・」
ヨシノさん「お疲れ様です」
色は見せないさん「あら、そういう結果w」
それツモさん「寝坊しますた」
アメイジングさん「こりゃあかん」
それツモさん
ラスグレ。狩人COしてたし真っぽいなーとは思いますがねー
ここが○なら霊結果見れなかったヨシノが狼か、バグダス狼ってことですね」
バグダスさん「お疲れ様です」
Twitterマンさん「じゃあ赤城さんに吊られてもらおうかな」
天性ノ弱虫さん「おはよう」
通勤ラッシュさん「護衛先は天性ノ弱虫ペダルさんでした。
◆天性ノ弱虫
「赤城さん吊りは怖くね?
LWかもしれんのに」
この発言で狼狐はないかなーって。」
それツモさん「占いCO 通勤ラッシュ●」
リモコンさん「ライフポイント・・・」
APMさん「おはようございます。」
通勤ラッシュさん「おはよう。」
リモコンさん「お疲れ様でした」
赤城さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/05/04 21:34:28)
リモコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リモコンさんを狙います。 >>> それツモ <<<
アメイジングさん「そう思うよね。自分もそう思ったよ >わかめてで判断ついた」
バグダスさん「潜伏役職を外すためにステ吊りしたつもりなんですが、まさかピンポで占いにあたってしまうとは」
APMさんの会話「じゃあ、色→わかめて→弱虫の優先順位で指定しましょうか」
リモコンさんの会話「ただ発言が少なすぎて・・・」
リモコンさんの会話「わかめてで判断ついた可能性はあるねー」
Twitterマンさんの独り言「どうですか、これで。」
APMさんの会話「狼に、わかめて先生で真狂判断ついたと考えてます。わかめて先生指定でいいでしょうか?」
リモコンさんの会話「色は見せないか弱虫かなー」
Twitterマンさんの独り言「赤城→それツモ→終わる
       →わかめて先生」
それツモさんの遠吠え「200で」
バグダスさん「占いが騙りっぽいなぁとは思ってたけど狼だとは思わなかった ○打ち続けるしかない狂にしか見えなかったし、色々びっくりです」
天性ノ弱虫さんの遠吠え「了解ですー」
ハイドラさん「普通だったら出てますからね」
それツモさんの遠吠え「じゃあダイス振って適当に噛んでおきます」
天性ノ弱虫さんの遠吠え「特にないです」
リモコンさんの会話「そうですね」
アメイジングさん「正直あそこで潜ってステる占いはやばい……」
APMさんの会話「占いの○から指定していきましょう。今日は通勤ラッシュさんがかまれます。占い吊りは明日以降でいい。」
それツモさんの遠吠え「共有片方噛むよー どっち噛んで欲しいとかあります?」
天性ノ弱虫さんの遠吠え「共有噛みですかね」
バグダスさん「ライフポイントさんに投票入れちゃったわ俺 これあかんかったか><」
ハイドラさん「お疲れ様です 村で占い吊っちゃいましたね」
APMさんの会話「とはいえ、占い初日の狼が騙っているなら狂人が迷子、占いは狂人で囲っていると思います。」
それツモさんの遠吠え「この場合は真狩人生きていてくれた方が楽だったかなぁ」
Twitterマンさんの独り言「まあグレーが居なくなったわけだけども。」
ヨシノさん「お疲れ様です」
バグダスさん「こんなんわかるかwwwwww」
アメイジングさん「共有さんがんばって!」
それツモさんの遠吠え「しかないね」
バグダスさん「お疲れ様 内訳みてびっくりしたわwwwwwwwwww」
通勤ラッシュさんの念話「まぁぶっちゃけ占う所私だけなんですけどね。」
リモコンさんの会話「真には思えないですがGJらしきものがでてますからねー」
赤城さんの独り言「私視点やべえ」
天性ノ弱虫さんの遠吠え「狐に●しかないか」
APMさんの会話「占い偽のにおいしかしない…。」
6日目の夜となりました。(14/05/04 21:30:31)
バグダスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤城さん0 票投票先 → バグダスさん
リモコンさん0 票投票先 → バグダスさん
通勤ラッシュさん0 票投票先 → バグダスさん
Twitterマンさん0 票投票先 → バグダスさん
天性ノ弱虫さん0 票投票先 → バグダスさん
色は見せないさん0 票投票先 → バグダスさん
わかめて先生さん0 票投票先 → バグダスさん
それツモさん1 票投票先 → バグダスさん
バグダスさん9 票投票先 → それツモさん
APMさん0 票投票先 → バグダスさん
それツモさん「あと狩人さんもう占い護衛いらないちん」
色は見せないさん「区別できずに霊能噛み真と思ってのチャレ濃厚かな?」
赤城さん「あなた目線では狼確定なのですが不安なのですか?>それツモさん」
通勤ラッシュさん「真だと思いますけどね。ここまで残ってるのはほんのり不安ですけど。GJ出しましたしねぇ。」
バグダスさん一応遺言ですが占い盲信は危険だと思います。噛み先からも占いの○がかまれなさ過ぎて不穏なので占い初日は考えておいたほうがいいと思います。
それツモさん「赤城さんは人外COしてくださっても結構ですよ?」
APMさん「わかりました。今日はバグダス吊ります。村なら申し訳ない。」
Twitterマンさん「通勤ラッシュ狩人なら霊真狩真でやっぱり占いは非狼って言っちゃいたいけど。」
天性ノ弱虫さん「霊能と占いで一回ずつか」
バグダスさんCOなしです つってください
赤城さん「私は黙っているべきなのですかね?ふーむ」
バグダスさん「まあ今日噛まれてる時点で霊能はほぼ狂いはないとおもいますが」
通勤ラッシュさん「そーですよーー。霊能GJっぽいです。」
天性ノ弱虫さん「対抗狩人います?」
APMさん指定:バグダスさん COありますか?
色は見せないさん「対抗はいないでしょうね・・・」
アメイジングさん「まさか初日狂人の占い初日吊られとは思いませんでした。初日占いの占い狂人かと」
リモコンさん「霊能と占いで死体なしか・・・」
APMさん「分かりました。狩人CO感謝。」
それツモさん「初手霊能護衛ですか」
アメイジングさん「お疲れ様ですー。いやな予感当たっちゃってましたね」
通勤ラッシュさん明日まではまだ大丈夫、電車通勤の狩人日記

【2日目】 護衛:できないよ 死体:初日先生
明日からまた憂鬱だなぁ

【3日目】 護衛:アメイジング 死体:なし
正直あまり真に見えませんが。
騙り追加するなら噛んでこないでしょうし霊能護衛をします!
・・・変態?そうですかね?

【4日目】 護衛:それツモ 死体:ハイドラ
死体なし!GJよりは狩人探しで狐かんじゃった?って読んだほうがいいかな?
霊能は連噛みしてこないと思いますので占いに切り替えまーす。

【5日目】 護衛:それツモ 死体:なし
大蒜狼ですか、マジで霊能GJっぽいですね。
霊能護衛に戻すのも考えましたが占い継続しますね。

【6日目】 護衛:それツモ 死体:
え?また死体なし?これグレーに狐生存してそうですね。
占いGJなら真っぽい(&狂人初日ですかね)ので護衛継続の狩人ゲー。
バグダスさん「騙りを見るならどうも占いのほうが偽に見えてしまうんですよねー」
色は見せないさん「霊能噛みが不穏ですね、狩人は一度霊能護衛をした後詰み迄いった占い護衛にでも移ったのでしょうか?」
赤城さん「霊能さんが噛まれたということで狼2吊りは出来たと思います、希望的観測ですが」
わかめて先生さん「いいかんじ」
通勤ラッシュさん狩人CO しますねー
わかめて先生さん「おはよう」
Twitterマンさん「占い真で見るなら飼い狼になってもらわないとね」
通勤ラッシュさん「んじゃぁキープじゃないですか?どこかで狼吊っちゃったかもですし。」
アメイジングさん「そしてやっぱり偽。うん潜伏占いで初日吊られて」
APMさん分かりました。吊り指定は230でします。>村ALL
リモコンさん「キープですね」
バグダスさん「COなしかー なんだか不穏ですね」
それツモさん「念のために赤城さんキープして通勤さんバグダスどっちか吊ってほしいです
余裕があるので○ケアしてくださっても構いません」
天性ノ弱虫さん「赤城さん吊りは怖くね?
LWかもしれんのに」
ヨシノさん「お疲れ様です」
通勤ラッシュさん「Coあるのかな・・・ワクワク」
赤城さんcoないです
色は見せないさん「おはよう」
APMさん赤城さんCOありますか?
赤城さん「占い偽でしたか
狂だったのならいいのですけど」
アメイジングさん「死んだかやはり」
Twitterマンさん「おはようございます。」
リモコンさん「赤城COありますか?」
アメイジングさん「霊能CO
ヨシノ○」
通勤ラッシュさん>バグダスしれぇ
霊能への護衛誘導じゃないくてGJがどこで起きたかの読みですよ。
大蒜狼だったから当たってるっぽいですけど。
ハイドラさん「霊能お疲れ様です」
それツモさん最初の方のグレラン票見てもらえばわかるんですけど、
本当はここ吊りたかったんですよねー。のらりくらりと狐臭い
もうこうなったら狼よりも狐ねらって○しか出ない占い目指します(棒)
ということで赤城さん占いますね
バグダスさん「おはようございます」
天性ノ弱虫さん「おはよう」
APMさん「おはようございます。」
通勤ラッシュさん「おはよう。」
それツモさん「占いCO 赤城●」
リモコンさん「おはよう」
赤城さん「装備換装を急いで!」
6日目の朝となりました。(14/05/04 21:23:58)
アメイジングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメイジングさんを狙います。 >>> それツモ <<<
リモコンさんの会話「●が出なければ吊りでもいいと思います」
APMさんの会話「通勤ラッシュ→弱虫で吊りましょうか。」
エリーさん「日記がかわいいヾ(*´∀`*)ノ」
APMさんの会話「赤城は残したい感じがしますね。」
アメイジングさんの独り言「というか銃殺頼むマジ」
リモコンさんの会話「占い偽考えるなら弱虫かなー」
APMさんの会話「占い鉄板護衛の狩人が出たら占い残し、出なかったら占い吊りとか、リスキーすぎますよね?」
リモコンさんの会話「残りグレからなら通勤ラッシュが怪しいと思います」
天性ノ弱虫さんの遠吠え「あかぎさん」
それツモさんの遠吠え「あかぎとバグダズどっちがいいですかねー」
リモコンさんの会話「赤城は狩人っぽいかなーと感じましたね」
アメイジングさんの独り言「占い偽なら、わかめて先生一気に臭くなります。多分初日は霊噛みGJ」
バグダスさんの独り言「霊能は真だと見たい 狩人が同じこと思ってるなら2回の死体なしは霊能GJ2回もあり得るのか」
ヨシノさん「**狩人日記**

。o○2日目○o。
【護衛:それツモさん】【死体:なし】
手堅く占い護衛。潜伏だったらごめんなさい。


。o○3日目○o。
【護衛:それツモさん】【死体:ハイドラさん】
護衛継続。真占い&占いチャレを信じて。


。o○4日目○o。
【護衛:それツモさん】【死体:なし】
護衛継続。ほぼ真占いだと信じますね。
…理由が薄いなぁ;;」
APMさんの会話「とりあえず指定先を決めましょう。」
それツモさんの遠吠え「そうなのよね。霊結果見られると割と辛い。
何が辛いってLWが潜伏頑張っても狐には潜伏勝てなさそうってところ」
リモコンさんの会話「そうでした」
天性ノ弱虫さんの遠吠え「うんうん」
それツモさんの遠吠え「霊能噛んでバグダズアカギのどちらかに●だしてキープしてもらうのが楽かなー」
APMさんの会話「だったらどっちみち詰んでます>真狂判断つかない」
天性ノ弱虫さんの遠吠え「噛めるといいんですが」
バグダスさんの独り言「ここまで来たら占い真ならば狩人とかは○の中にいると思って良さそう
内訳を考えてたらそろそろ●打ちか噛みあわせ銃殺演出ぐらいしてもいいから騙り狼はないと考える」
天性ノ弱虫さんの遠吠え「霊能かなー結果○見せられると完グレに2wになっちゃうから」
ヨシノさん「お疲れ様です」
リモコンさんの会話「狼にも真偽つかずに狂を真と誤認してるとか・・・」
アメイジングさんの独り言「LWとみせかけての私噛みからの一転攻勢。とかやだなあ」
APMさんの会話「明日占い鉄板の狩人がいたら出てもらいましょうか。」
それツモさんの遠吠え「霊能共有どっち噛みますかねー」
APMさんの会話「でもだとすると、GJが出てるのが不思議なわけで。」
アメイジングさんの独り言「吠えが一気に減った。これ占偽ありえますね」
ハイドラさん「お疲れ様です」
それツモさんの遠吠え「ですねー」
APMさんの会話「×偽臭い
○真だとしたらイージーすぎる」
天性ノ弱虫さんの遠吠え「狐はグレー圧殺が良さそうです」
赤城さんの独り言「バグダスさん狐
通勤ラッシュさん ヨシノさん 狼
天性さん 狂人」
リモコンさんの会話「占い偽っぽいですよね」
アメイジングさんの独り言「霊能CO
ヨシノ○」
バグダスさんの独り言「いくらなんでも占いの○をかまなすぎではないか?かなり違和感があるのだが」
エリーさん「狩人お疲れ」
アメイジングさんの独り言「おろ」
APMさんの会話「それツモ : わかめて先生○ → 色は見せない○ → 天性ノ弱虫○ → Twitterマン○ →
【 グレー (7): 赤城 / 通勤ラッシュ / バグダス / アメイジング 】
あと4つり。明日の朝にはグレーが減るから、霊能偽でも詰んでる。…簡単すぎる…?」
APMさんの会話「すごく、占い偽臭いんですが…。」
5日目の夜となりました。(14/05/04 21:19:20)
ヨシノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤城さん1 票投票先 → ヨシノさん
リモコンさん0 票投票先 → ヨシノさん
通勤ラッシュさん0 票投票先 → ヨシノさん
アメイジングさん0 票投票先 → ヨシノさん
Twitterマンさん0 票投票先 → ヨシノさん
天性ノ弱虫さん0 票投票先 → ヨシノさん
ヨシノさん11 票投票先 → 赤城さん
色は見せないさん0 票投票先 → ヨシノさん
わかめて先生さん0 票投票先 → ヨシノさん
それツモさん0 票投票先 → ヨシノさん
バグダスさん0 票投票先 → ヨシノさん
APMさん0 票投票先 → ヨシノさん
エリーさん「霊界:狂、占、狼、村、村」
赤城さん「艦これ!」
通勤ラッシュさん「それ怖いんですけど<バグダスさん 占い初日」
バグダスさん「正直ここまで白進行だと占い騙りも少し視野に入れたいところ」
それツモさん「狐がいなくなる場面はライフポイント吊りくらいなので狐狙いますね」
通勤ラッシュさん「それもどうかと思いますよ<どんぶり飯さん」
エリーさん「狐が把握されてるから狐は何とかなるとして吊りが足りるかどうかだな」
赤城さん「(発言すくなくなってるのはネタが少なくなってるだk←)」
ハイドラさん「◆アメイジングさん 「この楽勝ムードが一転しないことを祈ります。なむなむ」
むしろヤバイです 村絶望です」
通勤ラッシュさん「偶数になったから狂人もそんなに脅威でなくなっちゃいましたね。」
バグダスさん「ちょっと誘導してみますね
騙りがいないのであれば、2w1fがグレーに潜んでいる計算になりますが、その中で考えるのであればステ気味の位置よりは多弁に潜んでいる人外に目を向けたいですね。
個人的には霊能護衛への誘導が気になった通勤さんが飽和回避の身内切り捨ても兼ねて狼っぽい気もします。
狐はちょっと見えてこないので難しいですが赤城さんなのでしょうか・・・」
アメイジングさん「この楽勝ムードが一転しないことを祈ります。なむなむ」
赤城さん「占うでも吊るでもどちらでもいいですけどね
私は提督(共有)の意見に賛同します」
ヨシノさん「了解です」
色は見せないさん「潜伏狂信じての占いチャレに見えるけどなあ」
天性ノ弱虫さん「バグダスさんその発言で狐っぽくなったなー」
通勤ラッシュさん「さておき誘導しますね、赤城さん占って欲しいんですけど。
発言数落ちてきてて&ネタ多めになってるのでちと怖いくなってます。」
アメイジングさん「今回は狐噛みに見えます。GJなら狩人さんGJなのです」
それツモさん「この村には艦これ中毒者が多すぎる…!」
APMさん「では申し訳ないですが吊られてください。」
わかめて先生さん「いいかんじ」
赤城さん「?抱きしめるなら誰でもできますよね?」
バグダスさん「今回のは狐噛みな気がしますかねー?」
ヨシノさん「COないです」
通勤ラッシュさん「赤城さんが抱く方なの!?」
色は見せないさん「指定進行より柱進行でいいんじゃない?」
通勤ラッシュさん「いや、前回が霊能GJと決まってはいないか。今回も狐噛みかもだしね。」
APMさん指定:ヨシノさん COありますか?
赤城さん「イケメン狩人・・抱かずにはいられない!」
通勤ラッシュさん「またまたGJだとしたら狩人さんに抱かれてもいいね。」
APMさん「2回もしたいなし…?」
リモコンさん「これは占い噛みGJっぽいかなー」
ヨシノさん「死体なし!」
アメイジングさん「また死体なしですか」
わかめて先生さん「おはよ」
それツモさん「よし、これでもしも○に狂人がいても詰んだはず」
天性ノ弱虫さん「チャレかもね」
通勤ラッシュさん「狼さんのキスの感じますぅ」
赤城さん「護衛成功ですかね・・・」
バグダスさん「また死体なしかー」
色は見せないさん「おはようって言っても占い真ならもう詰みになったといってもいいはずだし特に言うことないんですよね」
リモコンさん「ほーん死体なしか」
Twitterマンさん「これは占い噛みでのGJじゃないかなぁ。」
アメイジングさん霊能CO
エリー○
ヨシノさん「おはよー」
それツモさん吊り6グレ6で昼の時点で詰んでた気がします
まあ潜伏狂人いた場合詰んでないんですけどね
ということで○かちょっと微妙なところ占いに行こうかなと思います
グレーと投票の把握がしっかりしている位置ですしね
天性ノ弱虫さん「おはよう」
APMさん「おはようございます。」
バグダスさん「おはよう」
赤城さん「第二次攻撃隊、全機発艦!」
通勤ラッシュさん「おっはー(死語」
リモコンさん「おはよう」
それツモさん「占いCO Twitterマン○」
5日目の朝となりました。(14/05/04 21:12:25)
通勤ラッシュさんを狙います。 >>> それツモ <<<
エリーさん「狩人が指定される模様です」
APMさんの会話「承知です。」
APMさんの会話「ヨシノ指定しましょうか。割れた場合は相方にお任せしたいです。」
リモコンさんの会話「了解しました。それでいきましょう」
赤城さんの独り言「すんません」
赤城さんの独り言「占いたいけど票がある
吊りたいけどしゃべる
ドヤア←」
APMさんの会話「赤城とツイッターは白い気がするので、ヨシノ>バグダス>赤城>ツイッターがいいです」
それツモさんを護衛します。 >>> ヨシノ <<<
赤城さんの独り言「ネタメタばっかは吊れば初期のうちに吊ればいいとおもう(自虐」
リモコンさんの会話「指定はヨシノ>赤城>ツイッターかなー」
APMさんの会話「赤城さんは、だんだん白く見えてきました。なんとなくですけど。」
それツモさんの遠吠え「チャレ演出にします?」
アメイジングさんの独り言「バグダスとヨシノがきになるなあ」
それツモさんの遠吠え「狂人にかけてチャレしに来た狼を演出するための狐噛み」
APMさんの会話「ヨシノさんは指定第一候補ですね。」
それツモさんの遠吠え「霊能噛んで●出すのと」
エリーさん「狐噛みだったか」
APMさんの会話「占い偽かどうかは、明日の夜まで様子を見たいです。
どちらかというと、狩人探しの噛みに見えました。」
それツモさんの遠吠え「○で狐圧殺するのと」
天性ノ弱虫さんの遠吠え「明日狐噛んでチャレ演出でもいいかも?」
リモコンさんの会話「ヨシノは発言少なくてよくわかんないなー」
それツモさんの遠吠え「さて」
それツモさんの遠吠え「 」
それツモさんの遠吠え「 」
リモコンさんの会話「占いの○が噛まれないのが気になりますがどうでしょう」
APMさんの会話「赤城さん、ヨシノさん、バグダスさんが、グレーでかつ大蒜さんに投票してない位置ですね。」
エリーさん「占いなんで潜伏してるのにあの発言数…」
アメイジングさんの独り言「そろそろ銃殺が欲しいですねえ。真なら」
リモコンさんの会話「通勤ラッシュの印象がしろくなりました」
APMさんの会話「リモコンさん 0 票 投票先 → 大蒜さん
通勤ラッシュさん 0 票 投票先 → 大蒜さん
アメイジングさん 0 票 投票先 → 大蒜さん
色は見せないさん 0 票 投票先 → 大蒜さん 」
それツモさんの遠吠え「占いは初日か今まで死んだ誰か。五日目に潜伏解除する変態がいたらまあ仕方ないです」
エリーさん「お疲れ様でした」
アメイジングさんの独り言「まあそうですよね。めっちゃ村っぽかった」
アメイジングさんの独り言「霊能CO
エリー○」
赤城さんの独り言「赤加賀は至高(ステマ)」
それツモさんの遠吠え「あちゃー グレコンミスった」
4日目の夜となりました。(14/05/04 21:07:22)
エリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エリーさん12 票投票先 → 赤城さん
赤城さん1 票投票先 → エリーさん
リモコンさん0 票投票先 → エリーさん
通勤ラッシュさん0 票投票先 → エリーさん
アメイジングさん0 票投票先 → エリーさん
Twitterマンさん0 票投票先 → エリーさん
天性ノ弱虫さん0 票投票先 → エリーさん
ヨシノさん0 票投票先 → エリーさん
色は見せないさん0 票投票先 → エリーさん
わかめて先生さん0 票投票先 → エリーさん
それツモさん0 票投票先 → エリーさん
バグダスさん0 票投票先 → エリーさん
APMさん0 票投票先 → エリーさん
Twitterマンさん「グレーで大蒜投票してるのが通勤さんしか居ないのがちょっと残念だけど
占霊が白くなったと捉えれば悪くはないかなぁ。」
ヨシノさん「エリーさん吊り把握です」
色は見せないさん「グレ六なら吊り6で詰んでないか?」
通勤ラッシュさん「霊能狐を追うのは無駄ですから考えません。真どこ行ったになるし。」
それツモさん「そして吊りが6 詰んだように見えますがメガネ変えた方がいいですかね」
天性ノ弱虫さん「四日目はもう中盤だ>エリーさん」
アメイジングさん「今日はエリー吊りですか。把握しました」
エリーさん「こう序盤で吊られると遺言という遺言もなかなか思いつかないなぁ」
赤城さん「私も装備の整備に・・・
つぎの作戦に備えますねスヤア」
天性ノ弱虫さん「◆大蒜 「でも最初に霊能護衛ってするかな?」
この発言があるんで霊能GJ濃いですね」
それツモさん「いま私のグレーが6ですね」
通勤ラッシュさん「(´・ω・`)デスヨネー<それツモ」
わかめて先生さん「先生はねます」
バグダスさん「こうなると、昨日は霊能GJは少し可能性が低いかなー 初めから狩人狙いの狐噛みか占い抜きかだけど」
通勤ラッシュさん「昨日は霊能GJ濃厚ですかね、今日噛まなかったのは連噛みGJを恐れたふうに見えます。」
エリーさんりょーかいです!
APMさん「じゃあ申し訳ないですが吊られてください。」
色は見せないさん「あと朝一発言でも言ったけど明日以降の占いは私絶対信じませんから(除く銃殺時)」
リモコンさん「占いの○が噛まれないのは気になるところではあるなー」
それツモさん「検索でドヤ顔されても…>通勤ラッシュさん」
エリーさんないです
エリーさん「ハイドラは大蒜投票だったけど噛まれてるな…」
Twitterマンさん「うーん、占い狼乗っ取りなら素直に●出して吊るっていう吊り方をするだろうから、霊能真なら占いも少なくとも狼ではないと言えるかなぁ。」
アメイジングさん「黒吊れをお伝えできて嬉しいですね。ボロ雑巾なりに仕事はしましょう」
色は見せないさん「こうなると昨日の噛みはほぼ占い噛みで今日は狩人探しと見るのがいいでしょうね」
APMさん指定:エリーさん COありますか?
バグダスさん「大蒜●かー 自分で入れなかったので何ですが、初日の投票が不自然に低い当たりでも納得の位置ではありそう」
ハイドラさん「なんで俺が噛まれたのかわからない・・・
っていうか占い噛まれてる! 村には不利だなぁ・・・」
天性ノ弱虫さん「通勤さんとバグダスさんは白い」
赤城さん「おいしそうな名前なのに食べられなかったというのはそうゆうことでしたか」
それツモさん「1W吊れましたか。○進行でも私が無能なわけではなく、グレランが優秀ということでしょう()」
ヨシノさん「●つれGJ」
通勤ラッシュさん「へっへーん。検索検索!<それツモさん」
Twitterマンさん「霊能●なのか」
エリーさん「にんにくだけに臭かったと」
色は見せないさん「ふむ、狼1吊れましたか」
天性ノ弱虫さん「●吊れたかGJ」
通勤ラッシュさん「大蒜さん狼だとわかめて先生も霊能噛みって言ってるのが不穏なんですが、それは。」
リモコンさん「大蒜●か」
赤城さん「ほう」
それツモさん「ニンニクって読むんですねアレ」
アメイジングさんGJ後に霊護衛あるかな? とか言うのは視点漏れ漏れですね
投票させていただきましたがビンゴです
APMさん指定は300でします。
エリーさん「何か朝遅くなったね」
アメイジングさん霊能CO
大蒜●
通勤ラッシュさん投票先は大蒜(にんにく)さん
◆大蒜
「でも最初に霊能護衛ってするかな?」
「おっ 狩人GJ」
尻尾ブンブンです♪霊能噛みに行ってGJ食らったのが見えてないと出来ませんよね、これ。
Twitterマンさん「ふむ」
それツモさん最初完ステだったので吊りどころかな、と思っていましたが
初日の得票から一気に得票が減った位置です
二日目の投票がツイッターマンさんと相互。
ここはどちらかが●なら片方は白い位置でしょうね。ということで占い
APMさん「おはゆおございます」
わかめて先生さん「おはよ」
バグダスさん「おはよう」
ヨシノさん「おはよー」
天性ノ弱虫さん「おはよう」
ハイドラさん「お疲れ様でした」
色は見せないさん「おはよう、昨日は野暮用であまり喋れなくてごめん。
占いはほぼ真狂の役欠け濃厚で見ていい感じだと思う。
潜伏いるなら今日が追加ある最終日だねー。
明日以降は信用しない」
エリーさん「おはよう」
通勤ラッシュさん「おはよーおはよーここにいるよ。」
赤城さん「第一次攻撃隊、発艦してください!
これからは全プレイヤーにわかる発言をしていきたいと思います。
この流れに慢心しては駄目。索敵や先制を大事にしないと…
って、頭の中で何かが…」
リモコンさん「おはよう」
それツモさん「占いCO 天性ノ弱虫○」
4日目の朝となりました。(14/05/04 21:00:40)
ハイドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイドラさんを狙います。 >>> それツモ <<<
アメイジングさんの独り言「ただ私が噛まれることでそれとなく黒だったとみられるでしょう」
APMさんの会話「しょうちしました。
エリー→通勤→バグダス→ヨシノの優先順位で指定します」
リモコンさんの会話「それでいきましょう」
それツモさんを護衛します。 >>> ヨシノ <<<
リモコンさんの会話「そうですね。指定は二人のうちどちらかでまかせます」
APMさんの会話「占われてたり狩人COをされた場合は、バグダス→ヨシノでどうでしょう?」
エリーさんの独り言「きっとみんなわかってくれる(棒)」
それツモさんの遠吠え「狐は見つけてるのでちょっと噛み操作するまで悩みます 100」
エリーさんの独り言「まぁいいや」
エリーさんの独り言「あ、間違ってたw」
それツモさんの遠吠え「あい」
APMさんの会話「明日からは指定進行の日。エリーさん→通勤ラッシュさんの優先順位で指定しましょうか。」
赤城さんの独り言「狐把握した狼が占い候補に高い私噛み・・・ないですかね」
天性ノ弱虫さんの遠吠え「私見る目ないです
特にないですね」
それツモさんの遠吠え「ですねぇ。そのためにも占い候補は殺しておきたいところ。候補あります?」
天性ノ弱虫さんの遠吠え「はい、理由は二日目の投票Twitterマンさんと相互だからどっちか●ならもう片方白くなるからとか書けばいいと思います」
リモコンさんの会話「その中ならエリーが気になったかな」
大蒜さん「え、ライフポイントさん潜伏だったのw」
アメイジングさんの独り言「何とか明日を迎えたいものです。今日ばかりはエサは嫌です」
ハイドラさんの独り言「Twitterマンは発言少なめだけどしっかり考えているようにみえるかな?」
リモコンさんの会話「占い噛みGJはあるかもねー。ただ1-1なんで狐噛みだと思うけどなー」
天性ノ弱虫さんの遠吠え「チャレタイミングで死体なし出して真演出できれば大きいですね」
アメイジングさんの独り言「初日から霊噛みあるかな? とかしか言わないのは視点漏れ漏れですね」
それツモさんの遠吠え「対応は作って持っておきます。明日は相方囲います」
APMさんの会話「通勤ラッシュ、エリー、バグダス
が、ライフポイント投票者。この中から指定するなら通勤ラッシュかな?」
APMさんの会話「◆Twitterマンさん 「投票理由書きたい人は、投票した相手について書くよりも
全体を見て気になった発言ピックアップしてくれると君の思考が見えやすくて助かる

この発言でツイッターさんがだいぶ白く見えました。」
APMさんの会話「狐噛みよりもGJっぽいかな、と思いました。」
それツモさんの遠吠え「通勤ラッシュさん狐なので信用勝負しますかね」
大蒜さん「あらら・・・狼頑張って」
アメイジングさんの独り言「霊能CO
大蒜●」
天性ノ弱虫さんの遠吠え「おつかれさまでした」
それツモさんの遠吠え「あらら。お仲間お疲れ様です」
天性ノ弱虫さんの遠吠え「お仲間><」
エリーさんの独り言「危ない」
3日目の夜となりました。(14/05/04 20:55:38)
大蒜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エリーさん1 票投票先 → 赤城さん
赤城さん2 票投票先 → 天性ノ弱虫さん
リモコンさん0 票投票先 → 大蒜さん
通勤ラッシュさん0 票投票先 → 大蒜さん
アメイジングさん0 票投票先 → 大蒜さん
Twitterマンさん1 票投票先 → エリーさん
天性ノ弱虫さん1 票投票先 → ヨシノさん
ヨシノさん3 票投票先 → Twitterマンさん
大蒜さん4 票投票先 → バグダスさん
色は見せないさん0 票投票先 → 大蒜さん
ハイドラさん2 票投票先 → ヨシノさん
わかめて先生さん0 票投票先 → ハイドラさん
それツモさん0 票投票先 → 赤城さん
バグダスさん1 票投票先 → ハイドラさん
APMさん0 票投票先 → ヨシノさん
それツモさん「ぐぐれってことですね」
エリーさん「まぁ占いは初手○だったし、狼が真かどうか分かったかどうか分かんないし」
Twitterマンさん「まあどうせ明日の噛みで方向性が見える」
ハイドラさん「ハイドラはエアライドでは最強の攻撃力なのです」
通勤ラッシュさん「赤城さんは占って欲しいかなー話せる人が村であって欲しいしー。」
それツモさん「最強の攻撃力って誰でしょう」
ハイドラさん「たぶん俺のこと>APMさん」
赤城さん「ハイドラさんのことです、ネタにはしってごめんなさい>共有さん」
バグダスさん「まあ、今日の死体なしは現時点では情報が少ないので後々情報が増えてから考えるのでいいでしょうね」
リモコンさん「GJよりは狐噛みで見たほうがよさそうね」
アメイジングさん「まあ色々なパターンはありますが、つりが増えたのはよろこばしいことですね」
天性ノ弱虫さん「役かけ役かけ言ってる人多かったから即チャレもないことはなさげ
信用低いから噛めると見たとか」
色は見せないさん「1-1の霊能護衛はレアだね、狐噛みのほうがまだ可能性ある」
APMさん「最強の攻撃力って誰です?>赤城さん」
それツモさん「わたしが言いたかった全パターンってことでOKww」
赤城さん「全パターンを想定しつつ進めていくべきかなと思ってます>最強の攻撃力さん」
エリーさん「全然全パターンじゃないよw>占いさん」
大蒜さん「でも最初に霊能護衛ってするかな?」
Twitterマンさん「投票理由書きたい人は、投票した相手について書くよりも
全体を見て気になった発言ピックアップしてくれると君の思考が見えやすくて助かる。」
通勤ラッシュさん「それツモさんが狼なら霊能共有でGJもありますかね。」
ハイドラさん「◆赤城さん 「狂人がいる中奇数進行ですか・・ふむ」
狂人初日かもしれませんよ 希望的観測ですけど」
それツモさん「エリーさんが全パターン出してくださいました」
バグダスさん「雰囲気的には占い噛みは幾らなんでも早計すぎるので霊噛みな印象はあるけどメリットもそんなにないから微妙ですね 狐把握を片隅においとくぐらいか?」
アメイジングさん「もう一日グレランですね。みなさんペラペラしゃべりましょう」
エリーさん「狼「噛めそうなところ噛むか」→霊噛み→霊GJor霊狐
狼「狩人欠けてるといいなー」→占い噛み→占いGJor霊狐
狼「狩人探すか」→狐噛み」
通勤ラッシュさん「それツモさんの占い先良いと思うので、真と見たいです。&占いGJだとすごく嬉しいんですが。」
赤城さん「狂人がいる中奇数進行ですか・・ふむ」
わかめて先生さんでは、今日はグレランで
ハイドラさん「グレラン継続把握したよ」
Twitterマンさん「占い抜きたいなら先にグレー噛みが来るとおもうんですよね。」
ヨシノさん「グレラン継続把握です」
ハイドラさん「ここで占いを噛むのかな? グレーを噛んで狐を噛んだとみているよ」
天性ノ弱虫さん「霊能結果●じゃないのに霊噛むとは思えないけど
噛めるうちに噛むならありなんかな」
リモコンさん「即噛みにくるとは思えないけどなー」
赤城さん「グレランには賛成ですね、がんばりましょう!」
それツモさん「自分でいうのもなんですが、即噛みに来たんでしょうかね」
通勤ラッシュさん「3日目ならGJ濃厚かと思いますが、占いGJなのかはどうでしょうか?と言う感じ」
ヨシノさん「狩人GD」
APMさん占い候補が出てこないなら、もう一日グレランを挟みます。
バグダスさん「これはGJでしょうね」
アメイジングさん「死体がない。GJか、狐把握かでしょうか。前者なら狩人さんナイスです」
赤城さん「ふむ・・・狩りか・・・狐か・・・ですね」
天性ノ弱虫さん「おはよう」
わかめて先生さん「霊噛みか」
通勤ラッシュさん「いい死体なしですねぇ釣りが増えますね。」
大蒜さん「おっ 狩人GJ」
ハイドラさん「お、死体無だね」
リモコンさん「死体ないね」
エリーさん「死体なしはGJかな?」
ヨシノさん「おはよー」
バグダスさん「投票理由:ライフポイントさん
発言を見返してはみたものの、これといって手がかりになるような発言もなかったため、ステ気味な位置に投票しました。
村だろうとは思いますが、役職ではなさそうだし、万一ここが人外だと後々吊りづらくなると思ったので。」
アメイジングさん霊能CO
ライフポイント○
それツモさん◆色は見せない
「共有出てるんだから共有指定でよくないか?>ハイドラ」
多弁な場所で、さらに他人の発言をちゃんとチェックしている場所ですねー
ということでここを占います。損はないでしょう
大蒜さん「おはよう」
Twitterマンさん「死体がない」
わかめて先生さん「お」
バグダスさん「おはようー」
APMさん「おはようございます。」
リモコンさん「おはよう」
色は見せないさん「おはよう、凸死のリスクを考えて昨日は天性ノ弱虫さんに投票。
初日なんであまり気になった点は無いけど強いてあげればハイドラさんが怪しいかなーと。
霊欠けの狼が霊能乗っ取り。仲間に指定役任せたい狼かなーと穿った見方ができないわけではないので」
エリーさん「おはよう」
赤城さん「南雲機動部隊、出撃します!
ちなみに輪形陣とは空母を円形で囲う艦隊の陣形のひとつですね
詳しい説明はwikiを見るといいとおもいますよ!」
通勤ラッシュさん「おはよーよーま」
ハイドラさん「おはよう」
それツモさん「占いCO 色は見せない○」
3日目の朝となりました。(14/05/04 20:47:43)
通勤ラッシュさんを狙います。 >>> それツモ <<<
APMさんの会話「追加占いが出ない→グレラン
追加占いが出る →指定(吉野さん、つ言ったーさんあたり)」
リモコンさんの会話「お願いします」
APMさんの会話「分かりました、指定は私が300までにします。」
エリーさんの独り言「増えたなー」
リモコンさんの会話「指定の場合はその二人のどちらかでまかせます」
APMさんの会話「じゃあ追加占いが出なければもう一日グレランですね」
それツモさんを護衛します。 >>> ヨシノ <<<
APMさんの会話「特に何もないなら、ですけど」
大蒜さんの遠吠え「おk」
それツモさんの遠吠え「通勤ラッシュ噛み」
APMさんの会話「指定するなら、ツイッターさんかヨシノさんあたり行きたいかな、くらいです。」
リモコンさんの会話「占い増えなければグレランでも大丈夫かと思います」
それツモさんの遠吠え「明日●だして潜伏の吊られ回避させてもいいですけど悩みますねぇ
下降のはちょっと信用落ちそうで美妙かなー」
リモコンさんの会話「もしライフポイント●ならそこ投票者はほぼ村でみてよさそうですね」
大蒜さんの遠吠え「まぁおkでしょー」
APMさんの会話「指定します?それとももう一日グレラン挟みましょうか?」
APMさんの会話「霊能の結果次第で、ライフポイント投票者の印象が変わりますね」
天性ノ弱虫さんの遠吠え「ここから吊られないように挽回はきついですがまぁ頑張ります」
それツモさんの遠吠え「この四人がおすすめ噛み先かも。噛みたいところ募集中」
アメイジングさんの独り言「タブンネ」
リモコンさんの会話「そうですね。明日でないなら役欠け濃厚になるかなー」
アメイジングさんの独り言「ただしこの結果をお伝えすることは叶わないでしょう。私はここで餌になって終わりです」
赤城さんの独り言「コ ロ ン ビ ア」
それツモさんの遠吠え「いえいえ初日だったので問題なかったですー」
アメイジングさんの独り言「やはりあからさまなステは村なのです」
それツモさんの遠吠え「色は見せない/ハイドラ/通勤ラッシュ/赤城」
天性ノ弱虫さんの遠吠え「ごめんいま復帰しましq」
大蒜さんの遠吠え「わかったすまん」
ヨシノさんの独り言「よかったーー!」
エリーさんの独り言「let it go let it go」
リモコンさんの会話「だいぶ割れましたね」
APMさんの会話「3日目に追加で占い出てくる流れですよね」
大蒜さんの遠吠え「おつ〜」
ライフポイントさん「乙」
アメイジングさんの独り言「霊能CO
ライフポイント○」
それツモさんの遠吠え「噛みそうさは騙りの私がするのでやらないでくださいねー」
2日目の夜となりました。(14/05/04 20:42:45)
ライフポイントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エリーさん1 票投票先 → ライフポイントさん
赤城さん2 票投票先 → ハイドラさん
リモコンさん0 票投票先 → 大蒜さん
通勤ラッシュさん1 票投票先 → ライフポイントさん
アメイジングさん0 票投票先 → ヨシノさん
Twitterマンさん1 票投票先 → 天性ノ弱虫さん
天性ノ弱虫さん2 票投票先 → Twitterマンさん
ヨシノさん1 票投票先 → バグダスさん
大蒜さん2 票投票先 → エリーさん
色は見せないさん0 票投票先 → 天性ノ弱虫さん
ライフポイントさん3 票投票先 → 通勤ラッシュさん
ハイドラさん2 票投票先 → 大蒜さん
わかめて先生さん0 票投票先 → ハイドラさん
それツモさん0 票投票先 → 赤城さん
バグダスさん1 票投票先 → ライフポイントさん
APMさん0 票投票先 → 赤城さん
ハイドラさん「◆色は見せないさん 「共有出てるんだから共有指定でよくないか?>ハイドラ」
ごめん、うっかりしてた」
それツモさん「くるーって」
赤城さん「ドラグーンさんが好きです」
アメイジングさん「欠けで頭が凝り固まっていた自分がほぐされていきます。潜伏もみましょう(てのひらくるー」
通勤ラッシュさん「指定を促す人は役持ちっぽいって会社の同僚が言ってました。」
天性ノ弱虫さん「占いならそこにいるじゃない
なんで占い一人だとみんな潜伏で見るんだろう」
ハイドラさん「俺は最強のエアライドマシンだ!!(キリッ」
大蒜さん「輪形陣て何?」
エリーさん「突然死しないように気をつけてね>天性ノ弱虫さん」
バグダスさん「潜伏だとして狂潜伏は視野に入れたいぐらいですかね?」
色は見せないさん「共有出てるんだから共有指定でよくないか?>ハイドラ」
それツモさん「そうですねー狂人潜伏は警戒しておきたいところ」
通勤ラッシュさん「ネタでも話しておけばいいと思います(キリ<ハイドラさん」
Twitterマンさん「一言言っておくと、欠けを見るよりは潜伏を見た方が柔軟に動ける。」
色は見せないさん「凸死は嫌だけど完ステってあたりは不安になりますね」
赤城さん「ところでこれ、輪形陣ですね」
エリーさん「これなら票見れそうかな」
アメイジングさん「ここで真潜伏はかなりリスキーに見えます。欠けと見るのが妥当でしょう >共有」
ハイドラさん「今後の展開だけど霊能が指定していけばいいと思うよ
狩人保護にもつながるだろうし」
エリーさん「と言ったら帰ってきたでござる」
色は見せないさん「といっても占い一しかいないから真偽について位しか話すネタは無いと思うし」
わかめて先生さん「初日だからグレランでいいでしょう」
エリーさん「今んとこ一人完ステがいるからグレランするとそこに票が集まりそうだね」
通勤ラッシュさん「全潜伏だと真ー真で狂初日だとかなり人外涙目っぽいので期待します!」
わかめて先生さん「初日」
天性ノ弱虫さん「接続不良から復帰、ごめんね」
大蒜さん「初日人外を期待」
バグダスさん「一応どっちか欠けも視野に入れないといけないってぐらいですし」
赤城さん「狂人さんがどうでるかがポイントと思われます」
ハイドラさん「グレランって具体的に何を話せばいいんでしょうね?」
アメイジングさん「みなさんガンガンしゃべっていきましょう」
色は見せないさん「吠え数メタはあまり好きじゃないけど、狂人騙りに出るレベルの吠え数だから占い欠けか狂人欠け、あるいは潜伏濃厚だね」
リモコンさん「真が潜伏している可能性もありますね」
天性ノ弱虫さん「おはよう」
ヨシノさん「役職かけですかね?」
バグダスさん「グレランしかないですけど話す内容もそんなにないんですよね・・・」
ライフポイントさん「狼つりあげましょう」
赤城さん「吠え数的に騙りがいない可能性もありますね」
アメイジングさん「狂か占が欠けちゃってるっぽい感じ」
それツモさん「共有さんが気の利く方たちで助かりますにゃ」
Twitterマンさん「占霊共確認しました、おやすみなさい」
ハイドラさん「1-1ですか 占い偽だと怖いですね」
大蒜さん「グレランだな」
通勤ラッシュさん「1−1−2FOで少しでもグレーは狭くしなければ、ですね。今日のグレランの難易度高そうです。」
赤城さん「ではグレランですかね
グレラン・・・?いえ、知らない子ですね」
アメイジングさん「7吠え。狼潜っちゃう系かしら」
APMさん今日はグレランです。
バグダスさん「1−1−2?」
ヨシノさん「1−1に共有ですか」
リモコンさん「相方APMさんであってます」
色は見せないさん「1-1ですか、潜伏か役欠けか」
エリーさん「1−1かな?潜伏or役欠けありそうだね」
それツモさん「ではあとは大先生にお任せすれば余裕ですね」
通勤ラッシュさん「おや、1−1とは中々不穏ですね。」
リモコンさん共有CO
APMさん共有CO 相方はリモコンさんです。
赤城さん「1−1確認しました」
わかめて先生さん「先生です」
色は見せないさん「あら占い一なの?」
通勤ラッシュさん「占いさんは他にいませんかー?」
ハイドラさん「霊能どうぞー」
アメイジングさん霊能CO
白進行を確認してさっそうと登場
それツモさん右にわかめて先生という素晴らしいお方がいらっしゃいました
位置占いが好きなわけではないですが、大先生を占わないのは失礼でしょう
リモコンさん「さあどんどん出よう」
エリーさん「おはよう」
ヨシノさん「おはよー」
ライフポイントさん「おはよう」
大蒜さん「おはよう」
それツモさん「占いCO わかめて先生○」
バグダスさん「おはようございます」
通勤ラッシュさん「おはコンばんちわ♪」
色は見せないさん「おはよう」
Twitterマンさん「おはよう諸君」
リモコンさん「おはよう」
赤城さん「一航戦赤城、出ます!」
APMさん「おはようございます8吠え。」
ハイドラさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/04 20:35:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大蒜 <<<
エリーさんの独り言「吠えは少なめかな?」
それツモさんの遠吠え「ま、まあ大丈夫ですよね。ちょっぴり不安ですが普通にわかめて先生○ででます」
大蒜さんの遠吠え「おーい?」
APMさんの会話「はい。」
リモコンさんの会話「●なら吊りで○進行ならFOで」
APMさんの会話「承知です。よろしくお願いします」
それツモさんの遠吠え「天性ノ弱虫さん生きてますかー」
リモコンさんの会話「そうですね」
APMさんの会話「●が出たら潜りますよね?」
大蒜さんの遠吠え「異議なしですー」
赤城さんの独り言「なんと見事な輪形陣」
エリーさんを占います。 >>> ライフポイント <<<
アメイジングさんの独り言「白進行なら出る。黒なら潜る」
リモコンさんの会話「了解しました」
それツモさんの遠吠え「希望者いなければ私が騙りましょうかー下手くそですけれども」
ヨシノさんの独り言「前回初日にステでつられたから気を付けよう…」
APMさんの会話「同じく経験浅目です。仲よく初日に出て、グレランから入りましょうか。」
ゲームマスター「ルールを守って楽しく人狼」
大蒜さんの遠吠え「騙りどうしましょ」
ゲームマスター「すまないが少し離席するので再投票はない」
APMさんの会話「普通にFOします?相方に何かやりたいことがあればお付き合いしますが」
リモコンさんの会話「初日に出ます。進行とかは得意ではないです」
ヨシノさんの独り言「狩人か…」
アメイジングさんの独り言「ボロ雑巾多いなホント」
通勤ラッシュさんの念話「GM様村建てありがとうですコン。」
赤城さんの独り言「GMありがとうね、おつかれさま」
それツモさんの遠吠え「またか…。よろしくー」
大蒜さんの遠吠え「よろ〜」
ヨシノさんの独り言「うわー」
リモコンさんの会話「よろしくお願いします」
エリーさんの独り言「村建てあり」
赤城さんの独り言「めっちゃ久々ー」
色は見せないさんの独り言「そーむらー」
APMさんの会話「よろしくお願いします。」
通勤ラッシュさんの念話「狐っすか・・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/04 20:31:00)
アメイジングさん「yorosiku」
ヨシノさん「よろしく」
色は見せないさん「よろしく」
リモコンさん「よろしく」
それツモさん「よろしくー」
ハイドラさん「よろしく」
大蒜さん「よろしく」
通勤ラッシュさん「よろしくーぎゅうう」
APMさん「よろしくお願いします」
バグダスさん「よろしくお願いします」
エリーさん「よろしく」
ゲームマスター揃った。30秒後開始
ゲームマスター「あと1」
赤城さん「よろしくお願いします、空母機動部隊を編成するなら、私にお任せくださいませ」
ゲームマスター「更新2029で揃える」
ゲームマスター「いらっしゃい」
通勤ラッシュさん「イケメンだ」
赤城さん「イケズサ」
kariさんがAPMに名前を変更しました。
APMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 20:27:44)
ゲームマスター「あとは更新順調」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバグダスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バグダスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 20:23:55)
kariさんがそれツモに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがTwitterマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが大蒜に名前を変更しました。
kariさんがハイドラに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろろろ赤くなりそうだけどな」
それツモさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 20:22:45)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
エリーさん「あれ、まだ神いるの?」
kariさんがヨシノに名前を変更しました。
kariさんが通勤ラッシュに名前を変更しました。
kariさんがライフポイントに名前を変更しました。
kariさんがわかめて先生に名前を変更しました。
kariさんが赤城に名前を変更しました。
kariさんがリモコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかめて先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 20:19:31)
kariさんが色は見せないに名前を変更しました。
kariさんが天性ノ弱虫に名前を変更しました。
kariさんがアメイジングに名前を変更しました。
赤城さん「アリガトウ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハイドラさん「こんばんは」
色は見せないさん「こんばんは」
ライフポイントさん「こんばんは」
ゲームマスター「参加したいならやっていけばいい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 20:18:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 20:18:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 20:18:11)
さん「神の実力」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/05/04 20:17:38)
赤城さん「やっていきたいと思いますがいいですか?」
大蒜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 20:16:31)
kariさんがエリーに名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 20:15:20)
ゲームマスター「人数揃うまでは蹴らないよ」
ヨシノさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 20:14:42)
さん「ちょいと離席ー 揃っちゃったら蹴ってつかーさい」
赤城さん「参加しようか考え中」
天性ノ弱虫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 20:10:56)
Twitterマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 20:10:34)
アメイジングさん「こんばんは」
さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 20:07:15)
さん」が村へやってきました。(14/05/04 20:07:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
通勤ラッシュさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 20:04:02)
リモコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 19:59:46)
赤城さん「支援」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/04 19:58:09)
エリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 19:57:03)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/04 19:54:58)
かりさん「こんばんはそして離席 戻れたら参加します」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 19:52:35)
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶
戻る