過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
餌付け
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファーマー
◆Vk0ABib5gw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アナルDestroy
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
軽率な行動
◆CD9wCFdG1E
[人 狼]
(生存中)
 
 
完全にステマ
◆KpYhVOYP82
[人 狼]
(生存中)
 
 
エク
karin ◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
もうだめ
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(死 亡)
 
 
GW
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
断罪の谷
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
風俗魔神
◆7gu6Z0/UTE
[共有者]
(死 亡)
 
 
父とおっぱい
(´・ω・`) ◆nZbZgnCHew
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハゲマリオ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[占い師]
(死 亡)
 
 
奇策野郎
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
テクマクマヤ子
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハメ仙人
◆gg3gmT8pKM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジグソー
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉ひっす】右の人に名前を付ける普通村 〜 138623番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ファーマーさん「一応考えてたことは、最終日あたりに指定もらったとき、「狐CO」したら
自分吊りになったか、ということ
でも、狼2残りとは思ってなかったので、いずれにせよ無理か」
ゲームマスター「てことでおつかれ
野郎ども村参加ちんぽー」
ゲームマスター「おかしさに気付いても、そこからさらに正解へ辿り着く、となるともっと難しい」
ゲームマスター「まあ、おかしいとおもっていても、なかなか踏み切れないものさ」
もうだめさん「GM村建て有難う御座いましたー。あの村思い出したわ」
ゲームマスター「GWに指定がささってなかったら、村勝ちもあったと思うよ」
奇策野郎さん「GM村たてありがとうございました」
もうだめさん「アレは2日目、3日目の発言だけ見ての指定だったからなwwwww
ハメ仙人の○だってことすっかり忘れてただけでwwwww」
ゲームマスター「狩人真狼と読んだなら、もう、囲いなりグレなりを占うのは当たり前だからね>ハゲ
そして、狩人真狐に見えるかというと、あまりそう見えない
おそらくは、狩人狐狼と見た場合だけ、狩人占いになるんじゃないかな」
GWさん「会話ログのみを純粋に見たとき非常に妥当な吊りです」
GWさん「共有の軽率な行動指定は非常によかったですよ」
ジグソーさん「少しでも囲い噛みを終えていたのは自分的には嬉しいけど、全然だめだめだな
ログ読んで勉強します 村立て同村ありがとう」
もうだめさん「その手があったか!(狐生存っぽかったし)>アナル」
GWさん「指定貰ったのがよくなかったと、それに尽きるでしょう」
ゲームマスター「噛まれの○2と共有が残ってる時点で、村はもっと慎重に考えてよかったわな>アナル」
ハゲマリオさん「一応考えた末に囲い占いに言ったんでその辺はご勘弁 勝てなくて申し訳ない
村立感謝です」
アナルDestroyさん「どうみても噛みがおかしかったからさー
真狼の噛みじゃないからな」
ゲームマスター「いや、今回だと狩人占うのは難しいよ>ハゲ」
ゲームマスター「ただ、少し違えば狼は全てを無為にしてしまう噛みだった」
ファーマーさん「ハメちゃんGJだなぁ」
ハゲマリオさん「狩人占った方がよかったですかね? うーむ」
奇策野郎さん「そうですね告発しないときは狐勝利に村はさせないと」
もうだめさん「うん、その内訳の可能性は否定出来なかったけど追うことはもう出来なかったわ」
ゲームマスター「たぶんもうとまらん>アナル」
ジグソーさん「必死に村アピ書いてたかなしさ ステマは囲い噛み見えたけど軽率はわからなかったな〜〜」
アナルDestroyさん「俺が柱に出ればよかったかね」
ファーマーさん「おつ」
ハメ仙人さん「ご主人様勝利をありん」
ジグソーさん「ほら!!」
アナルDestroyさん「やはりな」
ゲームマスター「おっつちーんぽー」
軽率な行動さん「狂人ないす〜」
餌付けさん「GMさん村立てありがとうございました」
軽率な行動さん「ぐっだぐだやでぇー」
ハゲマリオさん「狼お上手でした 村立ありがとうございました」
完全にステマさん「お仲間、狂人ありがと
おつかれ」
アナルDestroyさん「お疲れ様です」
餌付けさん「おつかれ」
もうだめさん「お疲れ様」
奇策野郎さん「お疲れ様でした」
ハゲマリオさん「お疲れ様でした」
テクマクマヤ子さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(14/05/04 21:01:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
もうだめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もうだめさんを狙います。 >>> 軽率な行動 <<<
完全にステマさんの遠吠え「好きに噛んで」
軽率な行動さんの遠吠え「かみまー」
完全にステマさんの遠吠え「勝ちました」
ゲームマスター「そして君が今回行った推理というのは、この「わかめて普通村の常識」があって、はじめて意味を為す」
軽率な行動さんの遠吠え「わー^^」
もうだめさんの会話「絶望村な気しかしないんだが」
エクさん「ちなみに霊COさせる趣旨ってなんでしょう?
多分吊を消費させる目的なんだと思いますが、霊で出るならどうせロラされて同じ結果になる気がするので、適当に潜伏させてもいいような気がしますが。」
ファーマーさん「おつ」
7日目の夜となりました。(14/05/04 21:00:35)
ファーマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジグソーさん2 票投票先 → ファーマーさん
アナルDestroyさん0 票投票先 → ジグソーさん
軽率な行動さん0 票投票先 → ファーマーさん
ファーマーさん4 票投票先 → ジグソーさん
もうだめさん0 票投票先 → ファーマーさん
完全にステマさん0 票投票先 → ファーマーさん
ゲームマスター「これを理解してね」
ゲームマスター「なので、最初からもうしない
初心者から反応があれば初心者なりに扱う
ないなら、みんな一定レベルとして扱う
で、2日目の状況からそれ以後の方針を決めて戦う

君が何をただしいと思ってても、あるいは実際に正しいことをいっていても、それはどうでもいい
俺が言ってるのは、俺が1000戦以上やってきてこれまで見てきた「わかめて普通村の常識」でしかない」
父とおっぱいさん「霊能CO
この一言ですむ話
スムーズな会話術も人狼の戦略も何もいらない」
ファーマーさん「おつかれさま」
ゲームマスター「長期のようにもっと時間があるなら、打ち合わせをする方がいい
3分でも、それが可能ならやればいい
が、初心者に「スムーズに発言させる」ことも「スムーズに理解させる」ことも、短期ではほぼ不可能なのだよ」
ジグソーさん「この状況で頼りたいのは軽率(ハメ狂噛みとかでもステマ狼だと思ってる)
だからアナル殴ればいいのか」
完全にステマさん「真狼であえて真噛んで狼柱代わりに使ったというならまあわかるがな」
アナルDestroyさん「それだよ。だからこそ狩人真狐だともうから吊りたくない」
もうだめさんファーマー吊り
父とおっぱいさん「俺は素人COしてきたら霊能COさせる
初心者だってわかったらわかったでやりようなんていくらでもあるんだよ」
アナルDestroyさん「吊られるつもりなら最初から真狩人噛んで噛みやすくするだろう。」
完全にステマさん「真狼ならGW噛みになるのは必然
狼からすれば真偽ついてるんだからな
まあ、真狩いなくて狐狼の場合もあるだろうがさすがに霊と占いで狼二人処分されてないだろう」
もうだめさん「とっとと真狩噛めば最終日グレー4人とか考えられないんですかね?>アナルDestroy」
軽率な行動さん「判断付けないならファーマ入れるしかないぞ」
ハゲマリオさん「結局呪殺出せないとどうしようもないですね
判別ついて1クッションおいたので軽率さんが非狼見えた 狩人に狼混じりで見てしまったのでやられたなぁと」
ファーマーさん「レアだけどないわけじゃない>完全にステマさん
或いは占い霊能に狐交じり」
アナルDestroyさん「真狂じゃねーよ。真狐だよ。
真狼でこのタイミングで噛まないよ」
軽率な行動さん「アナルさんとジグソーさんなぐりあってけろ」
ゲームマスター「ベテランほど素人に指示したって無駄だと知ってるし、初心者なら初心者COするものだ」
父とおっぱいさん「どっちが聞く耳持ってないかは主観の問題だからね」
ジグソーさん「あんまアナルDestroy狼に見えないんだけど ハメ真でほんとにいいのかな」
アナルDestroyさん「あるだろう。そのままいったら真狼で読みで手がつかないままの可能性があるからな>完全にステマ」
奇策野郎さん「狂人破たんさせに行けば告発できますよね」
完全にステマさん「狩人真狂ってレアじゃねえ?」
GWさん「つまりハゲマリオ視点の非狐吊りでよかったとこうなるんですね」
ゲームマスター「きくみみもたねえーw」
テクマクマヤ子さん「しっぽがZzz」
ファーマーさん「対抗噛まれたな、狂人だと
狼2騙りになるのか」
アナルDestroyさん「噛みのタイミングがおかしい。」
GWさん「発言だけからすると内訳はすごく妥当ですがこれは難しい」
完全にステマさん「アナルデストロイが真狐と言ってきたんだが
二択に賭けて噛むとかあんのか?」
ゲームマスター「告発は不可能
よって、ここで万一にも、アナルやジグソー指定があったら、狼は厳しい」
父とおっぱいさん「レアケばかり考えても勝率は下がるだけ
全員玄人だってわかってる村ならともかく素人混じりの可能性が高い村でそんな挨拶で済ませるプレイヤーは逆に素人以下だよ」
アナルDestroyさん「ファーマー吊らせようとする噛み」
奇策野郎さん「ジグソーいるし告発しましょうぜ狼」
ファーマーさん「6日目 軽率な行動さん護衛 GWさん噛まれる

狩人噛みにこないので、対抗は狼交じりっぽい
占いに狂か狼、霊能に狂か狼、対抗に1
グレイに一人ではあるが、その狼候補狙うしかない
狐は処理が難しくなった・・・・」
ハゲマリオさん「おー 内訳わかってる人いらっしゃるんですね 素晴らしい」
ジグソーさん「とりあえず狩人について触れると
・日記を後出し(CO後の夜に書いた可能性が高い)
・理由を発言することなくジグソー吊りばかり言う
以上からGWさん偽、特に狼で見ています

狩人を残すなら護衛指示が必要かと思うのですが
⇒書いた以上は貼る勢だから貼っとく」
軽率な行動さん「んじゃファーマー吊ってアナルとジグソーの
殴り合いな」
奇策野郎さん「駄目だ狐が勝ちそう夜会話見た感じだと」
完全にステマさん「おはよう」
アナルDestroyさん「狩人真狐で狼狼狐残りくさいな」
ジグソーさん「おはよう」
GWさん「なるほど」
軽率な行動さん「イイアサー」
ゲームマスター「さて、狼は狩人を「噛めてしまった」わけだが」
アナルDestroyさん「おはよう」
もうだめさん「あらら」
ゲームマスター「普通は、そんな杜撰なやり方をするのさw」
7日目の朝となりました。(14/05/04 20:53:45)
GWさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GWさんを狙います。 >>> 完全にステマ <<<
ゲームマスター「別に、君がどういう考えでもいいんだが、他人の話を聞く耳を持たないのはあかんぞ」
エクさん「素人目の人がいると割と吠えがちになるけど、全員玄人だと言葉数は少なくなりそうですよね」
軽率な行動さんの遠吠え「完全にステマってください!!!!!!!1」
父とおっぱいさん「普通はそんな杜撰なやり方しないからね」
ゲームマスター「サンプル50戦程度でそんなこといっても恥ずかしいだけだぞ」
もうだめさんの会話「(死体なし発生しなかったら引き分けかなこりゃ?)」
テクマクマヤ子さん「狩人噛まなかったというよりは噛めなかったといいますか。大体狂人がわるい()」
完全にステマさんの遠吠え「ファーマーよりはGW噛みたい」
軽率な行動さんの遠吠え「ここがじゅうようやでー」
もうだめさんの会話「時が奏でる〜♪ 悲しき〜♪ ものがたり〜♪」
餌付けさん「騙り相談なし→でるか→仲間もでてたのパターン 2回経験したわ」
完全にステマさんの遠吠え「逆もまたしかり」
完全にステマさんの遠吠え「GW噛みで通ればファーマー吊れると思うのだが安易かね」
テクマクマヤ子さん「ここで狩人以外を噛んだらもう笑うしかありません。」
餌付けさん「吠え3で狼2騙りとかあるよ。」
ハゲマリオさん「狐混じりだと狩人噛むと思ってたので噛まなかった狼が強かったのでは?」
エクさん「あ、占い吊られ乙」
もうだめさんを護衛します。 >>> GW <<<
アナルDestroyさんの独り言「両偽で漂白噛みあるのかな?
それとも真狂で漂白とかあるのか?」
軽率な行動さんの遠吠え「本日にぶいち当ててください!」
父とおっぱいさん「今回も思いっきり当たってたしね」
ゲームマスター「真っ当な狼なら、ここで狩人を噛む」
完全にステマさんの遠吠え「ファーマーかGWはどっちかが狩人でどっちかが狐なんで」
父とおっぱいさん「しかしだいたいその思考で外れた試しがない」
ゲームマスター「そしてどんまいはげまりお」
軽率な行動さんの遠吠え「狩人狼狼でいいんじゃないテキトー」
ハゲマリオさん「狩人真狐で噛まないの強いですね」
ジグソーさんの独り言「下2列の最後の生き残り」
もうだめさんの会話「ここで死体なし発生したら最高なんだが」
ゲームマスター「つまり、吠えが少ないから騙ってない、というのは超絶的外れなわけさ」
軽率な行動さんの遠吠え「命名先逝ったー」
完全にステマさんの遠吠え「では狐処理をどうしましょうか」
ゲームマスター「そもそも、3分程度で彼我の力量を把握して綿密な作戦を立てる、なんて無理だからな
2日目は流れに任せて、3日目に作戦を立てるのが主流なんだわ」
6日目の夜となりました。(14/05/04 20:50:22)
ハゲマリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
GWさん0 票投票先 → ジグソーさん
ジグソーさん1 票投票先 → ハゲマリオさん
アナルDestroyさん0 票投票先 → ハゲマリオさん
軽率な行動さん0 票投票先 → ハゲマリオさん
ハゲマリオさん6 票投票先 → 完全にステマさん
ファーマーさん0 票投票先 → ハゲマリオさん
もうだめさん0 票投票先 → ハゲマリオさん
完全にステマさん1 票投票先 → ハゲマリオさん
テクマクマヤ子さん「ほっとくとよろしく*3で終わっちゃうからねZzz」
ゲームマスター「ログをよんできてごらん
打ち合わせしてる狼なんて少数派だよ」
父とおっぱいさん「銃殺対応してくれるかどうかもわからん相手にそんな挨拶で済ませるとしたら逆に初心者以下だわ」
エクさん「『よろしく、騙ります』『よろしく了解』『了解』で3吠えだからね・・・」
ゲームマスター「基本的に、「誰が騙るか」だけ決まれば、それで十分まわるのが普通村だし、それが当たり前だからな」
父とおっぱいさん「無理だろ
相手の手の内もわかってないのに」
ゲームマスター「しない
というか、必要ない」
父とおっぱいさん「狼会話5でどうやって占い騙りの打ち合わせするのかシミュレーションあるならどうぞ」
ゲームマスター「よろしく
よろしく
よろしく、騙ります
はい
はい

こんなのも普通にある」
エクさん「あぁ、そういえば思い返すとそうでしたね <父さん」
完全にステマさん「偽と思って残す意味がわからないよ」
ハゲマリオさん「私が狩人占い これしかない」
GWさん「ジグソー吊り」
ジグソーさんGWは狼3残りで私吊ると勝てる人とかなの?(まだちゃんと最大人外数数えてないけど
もうだめさん「吊れた狐候補が父とおっぱいだけだもんな」
完全にステマさん「そもそも昨日おっぱいを吊った進行がおかしいのであって
ハゲマリオ吊りは必然なんだよ」
GWさん「つまりハゲマリオは偽だと信じつつ残すしかないのです」
ハゲマリオさん「黒吊り」
ゲームマスター「吠え0でも、占いを騙る狼はいる」
GWさん「ハゲマリオは間に合う進行を提示してください」
ゲームマスター「それはただの糞思考なので、今すぐ捨てた方がいいぞw」
GWさん「昨日おっぱいを吊ったので今日ハゲマリオを吊る進行は間に合いません」
軽率な行動さん「つまり占いは初日だったんだよ!!!!ってやつですか」
ハゲマリオさん「ジグソーさん吊り最悪間に合わない可能性あるんだけど」
奇策野郎さん「柱吊って飽和進行すればいいと思います」
ジグソーさん「まあいいのか、噛まれ真で見た方が簡単な気がしてきた」
完全にステマさん「進行って好みでするものなのか?
合理的に考えて思考した結果を進行するんだろ
意味がわからないよ」
ゲームマスター「共有や占いみたいに、自分の手で勝ちに導けるなら、そういうのは強いけどね」
父とおっぱいさん「初日の一番最初に遠吠え5だから狼の占い騙りはないって言ったのに」
GWさん「いいですか?今日はジグソー吊りです」
テクマクマヤ子さん「他人をうごかしてぶっころすげえむ(酷)」
もうだめさん「○も噛まないとかもうね」
エクさん「下界の荒れっぷりが面白そうだねw」
アナルDestroyさん「てか他に狩人いるなら出ていいですよ。」
GWさん「どういう進行が好みのタイプなのかいまいちわかりませんね」
アナルDestroyさん「狩人両方狼か。そういえば一回そんなことあったな>共有」
ハゲマリオさん「対抗の信用を落とすのってあんまり好きじゃないんだが、緊急事態だからしょうがない
あの日共有潜伏下で、明らかに占われ回避のステを占うのは真の挙動ではない」
GWさん「完全にステマが」
ファーマーさん「ラスグレイ噛みか、対抗狼かな」
軽率な行動さん「どっちもこっちも今日はハゲマリオ吊りで完全一致」
ゲームマスター「そして、推理があっていても、正解に辿り着いていても、説得出来なければ意味を為さないのである」
ジグソーさん「◆ジグソー「共有そこえらぶくらいなら疑惑の私吊っとけばいいのに」
自分で指摘するとかなり臭いですがこれな」
GWさん「ん?」
GWさん「ジグソーを吊ります」
ハゲマリオさん「狩人に1Wはいるけどどっちかわかんねー 狩人に狐いたら噛まれてるだろうと思って占わなかったのがミスだったかなぁ」
もうだめさん真狼ー真狂ー狼狼 説>アナルDestroy
完全にステマさん「ハゲマリオは昨日吊っておけって話だが
過ぎたことは仕方がない
狩人が真狼ならGJ狙う護衛しろよ
さすがに明日死体無しでなければ吊るしかないが」
断罪の谷さん「狂人の囲いっぷりが酷い」
軽率な行動さん「ジグゾーさんから獣臭がしてきたぞ!」
GWさん「ハゲマリオは間に合うパターンを示してください」
アナルDestroyさん「グレー噛みは狐探しの噛みですね。
○が噛まれないのはなんでなんでしょうね」
ゲームマスター「ただの推理を「これしかない」とか言っちゃうのはちんぽ」
ハゲマリオさん「そこ吊りは間に合わん場合があるぞ」
ジグソーさん「◆完全にステマ「真狼なら占い噛みすると思えないので昨日の占い結果で真偽ついたと思われ」
急に発言数増えたうえにこの発言だから!
私はハゲマリオ真あると思います!!!」
GWさん「一貫しましょう」
GWさん昨日父とおっぱいを吊ったなら今日はジグソー吊りです
エクさん「ログ流し読みしてたから気付かなかったんだけど、なんていったんですか? <父さん」
軽率な行動さん「なら昨日吊ってよかったですし」
GWさん「いえいえその吊りはおかしいですね」
完全にステマさん「ハゲマリオ吊りで問題ないね」
GWさん「3択指示がでていたので護衛できませんでした」
ファーマーさん「5日目 軽率な行動さん護衛 断罪の谷さん噛まれる
進行的に死体なしもなし、占い銃殺の痕跡もなし
狩人生存と思われるので、このあたり噛みではなかろうか
というか、暫定○吊る位なら、その暫定○だした占い吊れよ・・・」
ゲームマスター「ステマの方か
まあ一緒だな」
完全にステマさん「おはよう」
父とおっぱいさん「狼の占い騙りはないってあれほど言ったのになんでわからんのか」
ジグソーさん「おはよう」
軽率な行動さん「アサー」
ハゲマリオさん狂人の囲いに手をつけないと、ここ人外だった場合吊れないくさい
軽率さんはCOなし言ってるから、消去法でこっち占います
アナルDestroyさん「おはよう」
断罪の谷さん「お疲れ様」
もうだめさん指定 ハゲマリオ
ハゲマリオさん「占いCO 完全にステマさん●」
6日目の朝となりました。(14/05/04 20:43:08)
断罪の谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
断罪の谷さんを狙います。 >>> 軽率な行動 <<<
ゲームマスター「ここで占いからみて最悪なのは、確定○をつくれないこと、だ」
もうだめさんの会話「真狼ー真狂ー狼狼?」
ゲームマスター「狩人を占ってるなら、○で最悪とは言わない」
ゲームマスター「いや、独りごとをみるにこれ軽率●だ」
ゲームマスター「銃殺はまずない形だから狐狼の勝負なんだけど、どうなるだろうね?」
奇策野郎さん「ファーマー占うんじゃないですか投票的に」
テクマクマヤ子さん「軽率ちゃんぱんだかにゃあ」
ゲームマスター「狐が見えてるのに狐が処分出来ない、という可能性を狼は考えているだろうか」
ハゲマリオさんの独り言「一番最悪な色の出方したわ くそが」
ゲームマスター「◆もうだめさんの会話 「完グレ吊ったらハゲマリオ視点、LWならやばくないかい?」
ハゲマリオから見れば、対抗の○に●がいると考えるのが自然」
軽率な行動さんの遠吠え「キツネシューティンされるとかしらねーから」
完全にステマさんを占います。 >>> ハゲマリオ <<<
完全にステマさんを護衛します。 >>> GW <<<
もうだめさんの会話「ま、明日はハゲマリオ吊り」
ゲームマスター「死体なしを出したくないなら、だけど」
ゲームマスター「俺ならいっそジグソー噛むね」
もうだめさんの会話「完グレ吊ったらハゲマリオ視点、LWならやばくないかい?」
完全にステマさんの遠吠え「おk」
完全にステマさんの遠吠え「断罪の谷でも噛むのかな」
父とおっぱいさん「おつー」
軽率な行動さんの遠吠え「断罪しちゃうーバリバリ」
ゲームマスター「もうダメが色々と拾える形ですすめてはいるけれど、さて」
ハゲマリオさんの独り言「軽率な行動さんCOなし言えるのな」
完全にステマさんの遠吠え「おっぱい」
軽率な行動さんの遠吠え「おっぱい」
5日目の夜となりました。(14/05/04 20:38:03)
父とおっぱいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
GWさん0 票投票先 → 父とおっぱいさん
父とおっぱいさん4 票投票先 → アナルDestroyさん
ジグソーさん1 票投票先 → 父とおっぱいさん
アナルDestroyさん1 票投票先 → 父とおっぱいさん
軽率な行動さん0 票投票先 → ハゲマリオさん
ハゲマリオさん2 票投票先 → ファーマーさん
断罪の谷さん1 票投票先 → ジグソーさん
ファーマーさん1 票投票先 → 断罪の谷さん
もうだめさん0 票投票先 → 父とおっぱいさん
完全にステマさん0 票投票先 → ハゲマリオさん
ゲームマスター「共有を噛めたら主導権ゲット
噛めなかったら噛めなかったで、護衛先から判別する
それすら出来なかったら、狩人2択で噛めばいい」
エクさん「なるほど、そういうことかーありがとGM」
ゲームマスター「狂噛んだら自分が吊られないから、だな>エク
まあ策としてはいまいちなのだが」
テクマクマヤ子さん「狐が処理出来ないね、HAHAHA」
ゲームマスター「こういうときは、いっそ共有を噛んで主導権を奪う方がいい」
エクさん「狼は狂人から〇出された時点で騙りに気付いたんだろうけど、なんで噛みに行ったんだろうか、狐騙りの確認?」
GWさん「父吊り」
断罪の谷さん「ぐれつっとけ」
もうだめさん「護衛指示はいらね」
完全にステマさん「無意味な暫定○吊りとか本当に意味ないので
ハゲマリオ吊りでいい」
ジグソーさん「よくわからん」
軽率な行動さん「ぐだぐだ」
ゲームマスター「明日ハゲ吊りになったとしても、もう、狼には余裕がない」
父とおっぱいさん「おいっ」
ファーマーさん「グレイ吊りでいいんじゃないの?
或いはハゲさん真おわないなら、ハゲさん吊りじゃないか?」
父とおっぱいさん狩人2だぞ
護衛指示はよ
完全にステマさんハゲマリオの真切ってるならハゲマリオ吊れよ
断罪の谷さん「とりあえず共有がパニクッてるのは分かった」
ジグソーさん「共有そこえらぶくらいなら疑惑の私吊っとけばいいのに」
もうだめさん狩人は共有と○の3択頑張って下さい
ハゲマリオさん「これ占い場所難しいな ちょっと考えます」
父とおっぱいさん今日は俺吊り
共有は護衛指示も出してくれ
軽率な行動さん「飽和狙いかと思ったよ>もうだめさん」
完全にステマさん「ダメだこいつら」
アナルDestroyさん「どういう内訳を想定してるのかわからんけど吊り回数を考慮しろよ」
GWさん「ジグソーも吊りです」
完全にステマさん「本当にもうだめだな
俺にステマさせないとかダメ村だな」
ゲームマスター「何気に狼も首が絞まってることに、さあ、狼は果たして気付けるのか」
GWさん「ハゲマリオの○吊りです」
父とおっぱいさん「COなし」
もうだめさん「ハゲマリオの○と勘違いしてたスマソ>軽率な行動」
ジグソーさん「おっぱいさんハゲマリオの○だけどいいの」
GWさんハゲマリオ視点の狐を残した吊りをしましょう
完全にステマさん「○吊るならハゲマリオ吊りでいい」
ハゲマリオさん「2人外死んでる+狂死亡だからそこ吊りは吊り足りるけど
出来れば吊ってほしくないかな 村だし」
ジグソーさん「GWはデストロイでもおっぱいでもなく私チョイスなのね」
父とおっぱいさん「アナル吊りを押す
護衛指示も出しておいた方が良い」
断罪の谷さん「それ吊るってことはハゲマリオ真はもう追わないんだな?」
完全にステマさん「狩人が真狼ならハゲマリオ吊りでいい」
GWさんハゲマリオの○をチョイスしましょう ジグソー吊り
断罪の谷さんはよ再指定入れろ
もうだめさん本指定 父とおっぱい
GWさん「じゃあジグソー指定でお茶をにごしますよ」
ジグソーさん「ちょっとなかなかな内訳を考えてみます テクマクが狼で餌付けが偽! ないかな」
GWさん「もうだめについて行きます」
ゲームマスター「とおもったら違った」
ファーマーさん「ハメ仙人さんの○吊るんかいな」
断罪の谷さんその指定、ハメ仙人の○
GWさん「そういう指定」
ゲームマスター「お、熱い指定だな」
餌付けさん「変態だなー」
GWさん「でも僕は好きですよ」
完全にステマさん「軽率な行動はハメ仙人の○だぞ」
軽率な行動さん「飽和ありうーるな」
もうだめさんごめん間違えた
父とおっぱいさん「護衛指示も出しておいた方が良い」
GWさん「その指定は意味がわからないけど」
GWさん「いや」
アナルDestroyさん「何で噛まれの○に指定入れてんだよ」
断罪の谷さん「おいGWは変態狩じゃないか。俺とか奇策野郎護衛ってなんだよ」
軽率な行動さん「CO無し」
完全にステマさん「もうだめはメモとってるのか?」
アナルDestroyさん「変態護衛ですかい」
もうだめさん指定 軽率な行動
GWさん「はい、噛みの参考にして下さい」
ファーマーさん「やる気がないのは対抗やろー>GW」
軽率な行動さん「ラスグレは罠確信」
GWさん狩人日記
2日目
占い候補が二人共○に期待を込めていることから今日の感じは狂狐-真狼。
護衛は信用勝負がナントカって言っている【ハゲマリオ】 死体は風俗魔人

3日目
ハメ仙人がそのスタイルで真をやるにはオーラが足りない。ハゲマリオは狐。
だから今日の護衛は【奇策野郎】 死体はハメ仙人

4日目
特になし。対抗狼読みなのでやる気は特になし。共有1残りでハメ仙人の○は2人。
護衛は【断罪の谷】
アナルDestroyさん「おはよう」
エクさん「村人時の吊死が多すぎて噛まれて死ぬことが嬉しいです(錯乱」
父とおっぱいさん「GWは狩人日記提出しろ」
ハゲマリオさん「狩人狼混じりはまず間違いない
3W残ってるなら狩人噛んできそうだけどなぁ」
父とおっぱいさん「おはようなんて言ってる暇ないだろ」
GWさん「対抗がどうせ狼なのでやる気はあんまりありません」
完全にステマさん「もうこれ占い吊って狩人二人は相互護衛させとけばいいんじゃねえかね」
GWさん「別にGJでてないんでなかったことにしましょう<ジグソー」
ゲームマスター「真の○を噛んでから、狩人を2択で噛む
俺ならそうする」
父とおっぱいさん「GWは狩人日記提出」
ファーマーさん「4日目 ハゲマリオさん護衛 エクさん噛まれる
対抗狩人でてきた、ひきつづきハゲマリオさん護衛
占い真狼で対抗4日目噛みはないだろうし
ハゲマリオさん狂人なら、ジグソーさんが狼だろうか
噛み切りありえるのでこっち護衛」
エクさん「あ、俺噛まれたw」
完全にステマさん「おはよう」
ハゲマリオさん父とおっぱい 「そもそも初日の遠吠えからして狼の占い騙りはない」
噛み筋からじゃなく、初日の遠吠えを引きずっている 発言と噛み筋は一致
4日目は指定をかなり気にしているので役持ち目 占います
ジグソーさん「◆GW「護衛しただけありますねさすが奇策」
これは奇策護衛したって主張なの? 日記を出して」
軽率な行動さん「おはよう」
GWさん「おはよう」
断罪の谷さん「おはよう」
ジグソーさん「おはよう」
もうだめさん「死体なしが発生したらそれはとっても狐(噛み)だなって」
ハゲマリオさん「占いCO 父とおっぱいさん○」
5日目の朝となりました。(14/05/04 20:31:18)
エクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクさんを狙います。 >>> 軽率な行動 <<<
ゲームマスター「でも問題は、狩人真狼と見られること
そうなると本当に厳しいので、万一を考えて俺なら真の○を潰したいかな」
奇策野郎さん「狩人と占い以外噛んで10人なんで占い吊的な感じでいいと思います」
ゲームマスター「ここでやるなら、完グレか真の○噛み
でも、どうせならいっそ完グレ噛んだ方が、真は吊りやすい」
父とおっぱいさんを占います。 >>> ハゲマリオ <<<
テクマクマヤ子さん「◆完全にステマさんの遠吠え 「どこ噛めばいいのかわからん」
まあそうなるよネー」
ゲームマスター「いっそほっといて票を見た方が手だったんじゃないか、とは思う」
軽率な行動さんの遠吠え「まかせておけ」
完全にステマさんの遠吠え「どこ噛めばいいのかわからん」
ゲームマスター「まあ霊界視点やけどね」
もうだめさんの会話「エクと軽率な行動でも指定しておくか」
軽率な行動さんの遠吠え「吊らせるように噛んでください!!!!」
奇策野郎さん「そうですか>GM」
テクマクマヤ子さん「どうせグレーに人外が居ないのサ」
完全にステマさんの遠吠え「噛み先にもよるかと」
ゲームマスター「狼はここから案外としんどい」
もうだめさんの会話「あ、ログ取り忘れた」
軽率な行動さんの遠吠え「禿げ先生は明日吊られてくれないですかね」
ゲームマスター「どっちゃせよかわらん>奇策」
断罪の谷さんを護衛します。 >>> GW <<<
完全にステマさんの遠吠え「狩人二択で噛んで抜けたら残りが狐なのでハゲに占われると厄介」
ゲームマスター「役職以外ほぼ噛めない
でも役職は噛みづらい
じゃあどうするか? こういう時は真の○噛みが案外効果的」
軽率な行動さんの遠吠え「もう鼻ほじって待ってればいいですかテケトー」
ジグソーさんの独り言「あそこで非狐候補をつると予告の意味ってどうなるのかなあ…
私は暫定○だから出られなかったけど」
もうだめさんの会話「もう駄目だ! おしまいだぁ!」
奇策野郎さん「人柱いらなかったかな人外数手金」
完全にステマさんの遠吠え「真狩りと狐が露見した瞬間であった」
軽率な行動さんの遠吠え「きつねろしゅつー」
奇策野郎さん「お疲れ様でした」
テクマクマヤ子さん「狩人がどっちか分からないので噛み切りも怖い、となっちゃった」
4日目の夜となりました。(14/05/04 20:26:04)
奇策野郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エクさん0 票投票先 → 奇策野郎さん
GWさん1 票投票先 → 奇策野郎さん
父とおっぱいさん1 票投票先 → 奇策野郎さん
奇策野郎さん8 票投票先 → もうだめさん
ジグソーさん0 票投票先 → 奇策野郎さん
アナルDestroyさん0 票投票先 → 奇策野郎さん
軽率な行動さん0 票投票先 → 奇策野郎さん
ハゲマリオさん0 票投票先 → 奇策野郎さん
断罪の谷さん0 票投票先 → 父とおっぱいさん
ファーマーさん1 票投票先 → GWさん
もうだめさん1 票投票先 → ファーマーさん
完全にステマさん0 票投票先 → 奇策野郎さん
ゲームマスター「さあこれはどうなるか
狼も狼で、狩人噛みたいけど噛みたくない形になった」
GWさん「護衛しただけありますねさすが奇策」
もうだめさん「ごめんねGW」
ゲームマスター「おっと」
ハゲマリオさん「狩人は占わないと宣言」
もうだめさんしゃーない人柱吊りで
ゲームマスター「まあ7割くらいは狩人噛みになる
つまり死体なしが出る
そして吊りに余裕がでたことで、ハゲマリオにファーマー占わせようとなる
そう考えると、若干狼ピンチかな」
風俗魔神さん「これは狼有利になったか」
奇策野郎さん「人柱CO」
テクマクマヤ子さん「あちゃー」
軽率な行動さん「今日の分書いてから出すとかやる気十分ですな」
GWさん僕も狩人COします
父とおっぱいさん「了解」
餌付けさん「指定狐→狩人かw」
ハゲマリオさん「了解
狩人いるなら予告いらないね」
ジグソーさん「GMさん指定入ってますよ!!」
ファーマーさん「夜あけたら書き込んだよ」
父とおっぱいさん指定変更早めに
もうだめさん再指定 GM・・・じゃなかったGW
GWさん「ははぁ」
完全にステマさん「初日で真偽つくならもうだめは共有だから軽率な行動だけど占い即噛みなかったことから真偽わかってない
なら昨日真偽ついたならジグソーと自分ってことになるからどう考えてもジグソー狼でないとありえない噛み」
ハゲマリオさん「ファーマーさんいつ噛まれ書いたの?」
ゲームマスター「さてこの狩人COがどう転ぶか」
エクさん「◆父とおっぱいさん 「ハゲマリオ狐ならなおさら吊る訳にはいかない」
なんでですか?まっさきに狐は吊りたいと思うんですが。。」
ファーマーさん狩人CO
アナルDestroyさん「占い真狂真狐なら初日に占い噛みだと思うんだがね」
ファーマーさん「狩人護衛履歴
2日目 ハゲマリオさん護衛 風俗魔人さん噛まれ
占いのどっちかといえば、ハゲマリオさん護衛

3日目 ハゲマリオさん護衛 ハメ仙人さん噛まれる
共有は護衛できなかった、占い狼交じりだろうか
GWさん「そう、そこで今日やらなければならないのはハゲマリオ狐COを引き出すことです」
軽率な行動さん「噛まれた方が真でいいよシンプルに行こう(投げやり」
父とおっぱいさん「ハゲマリオ狐ならなおさら吊る訳にはいかない」
ゲームマスター「噛みきったら、明日もとりあえず完グレ吊って、それから考えましょうって形になる」
ファーマーさん「ほぼ狩人候補逝ってないのに、占い候補噛むのか」
ハゲマリオさん「狐死んでないなら私残すと呪殺出て終わりだから、狐混じりの方が濃いと思うけどなぁ>もうだめさん」
ジグソーさん「つまり私が狼と?>完全にステマ」
エクさん「まぁ昨日の夜は霊を真狂で考えてたけど、霊結果はすべてまっさらにして考え直すことにします」
GWさん「つまりハゲマリオは狐ではないのかと」
もうだめさん指定 ファーマー
ゲームマスター「あるいは噛み切りも手だけどね
そうなると、もう、村は実質ノーヒントだ」
アナルDestroyさん「霊能真狼、真狐で漂白噛みとかないと思うがな。」
GWさん「ずっと占い初日だと思ってるので悩みますね」
ハゲマリオさん「私が噛まれなくてグレーが噛まれるならそれはそれで村有利になるけど
予告しない方がいいのかな?」
完全にステマさん「真狼なら占い噛みすると思えないので昨日の占い結果で真偽ついたと思われ」
父とおっぱいさん「もうだめは指定するなら早めにね」
もうだめさん「真狂ー真狼の信用勝負と見せかけての対抗噛みとか言わないんですね>ハゲマリオ」
ゲームマスター「手順として狼自身の首が絞まる噛み、ってだけさね」
奇策野郎さん「やめといたほうがいいですあなたが真なら噛み合わせで呪殺を隠されるだけです」
GWさん「やはりハメ仙人が人であった、この私の推理は正しかったのです」
エクさん「噛み筋が俺の理解を超えてて若干思考停止してますのでクールダウン中(」
ハゲマリオさん「当然今日は投票で予告するね」
父とおっぱいさん「奇策野郎を一番吊りたいんだが」
断罪の谷さん「共有→占いか。真狂で真偽つかなくてお茶にごしで共有噛んだのかもな
でも真狂なら分からなくても噛みそうなもんだけど」
ファーマーさん「占いは明日まで吊りまっていいんじゃないかな
10人で吊れば良い」
ジグソーさん「ハメ仙人さん0 票 投票先 → 奇策野郎さん
ハメ仙人真だった場合はここ非狐ね 真狂の囲い噛みとかまだありえるけど」
もうだめさんま、実質LW候補だしね
完全にステマさん「占い候補死亡か」
餌付けさん「つってもあのまま信頼勝負や真噛みじゃ勝ち目なさそうだしな、狂人噛みありだとおもうよ。」
アナルDestroyさん「ここで噛まれるのか。噛み筋が良くわからんな」
軽率な行動さん「あざとい>エクさん」
ハゲマリオさん「これ全潜伏の霊能狐とか?
霊能狼出ててこの噛みしたら狼自殺行為だけど」
ゲームマスター「だがこの形になったことで、共有が噛めなくなってしまう
ゆえに、やるならば共有を噛んでから狂を噛んだ方がやりやすいわけだ」
奇策野郎さん「グレー吊ですね」
完全にステマさん「おはよう」
父とおっぱいさん「おはよー」
ハメ仙人さん「あふん」
エクさん「と思ったら、ハメさん早速噛まれたんですが・・・」
GWさん「いいですねぇ」
軽率な行動さん「投票してません!」
エクさん「ランされた霊能の結果はそれほど重視するわけじゃないけど、出方的に餌付けさんが真だと思う。
んで、霊結果からテクマクは狂。
そうなると今日から残り5吊で人外3潜伏になるから気合い入れて頑張りましょう。
ちなみに俺は今のところ占いは、ハゲ真・ハメ狼で見てます。」
ハゲマリオさん共有噛みということはそういうとですね。
占いはもう噛まれないでしょうな」
これは私も同意だけど、最後の発言はかなり反応が過敏
なんでそんなに語気が強くなったんだろう?
あと占い方が好きっていう対抗への信用の上げ方が謎だった
ゲームマスター「そもそもここで狂噛みってのは、囲われが2人生き残る手だからね
あとは、占いは吊りで処分して共有噛みつつ、占いの○を2人キープしていくのが好ましい」
エクさん「おはよう」
GWさん「おおー」
断罪の谷さん「おはよう」
ファーマーさん「おはよう」
奇策野郎さん「おはよう」
アナルDestroyさん「おはよう」
ジグソーさん「おはよう」
もうだめさん「おやすみ」
ハゲマリオさん「占いCO アナルDestroyさん○」
4日目の朝となりました。(14/05/04 20:19:54)
ハメ仙人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハメ仙人さんを狙います。 >>> 軽率な行動 <<<
餌付けさん「たしかに狂人の○一個も噛めないのはきついな」
ゲームマスター「だとしても、即は無理>風俗
とりあえずグレ吊って翌日吊り、ってのが流れだから、即吊りを噛まれの○が言い出すとすんごいくさいなる」
風俗魔神さん「そうだね。そうすれば、そこを噛んでから、狐探してくれたとか、少しはいえるか」
アナルDestroyさんを占います。 >>> ハゲマリオ <<<
ゲームマスター「ハメにもう1○作らせたいところなんだけどねこれ」
風俗魔神さん「狼3のこりを演出することで、早めに真つりはねらえるかも。」
テクマクマヤ子さん「○が2個しかなくて両方しなないからね。HAHAHA」
ゲームマスター「1人外は最低でも消えてる
なので、ハゲを吊るなら10人となる」
軽率な行動さんの遠吠え「役職のがおいしいんです!」
完全にステマさんの遠吠え「噛み切りでもいいよ」
風俗魔神さん「あれ、はめさんここで噛むのか。まあ、占いつれればいけるかもだが、なぜ、○噛まないになりそうだけど」
軽率な行動さんの遠吠え「2連囲いだからね狐真でたらドンマイだけど噛めれば
遺言言い張れなくはない」
ゲームマスター「即吊りにはもっていけないよ」
餌付けさん「お狂人噛みのようだ。面白そう。」
完全にステマさんの遠吠え「最悪死体無しなら狐の可能性もあるけど」
奇策野郎さんの独り言「信用が薄い占いに予告させるとかいう人いますけど
単に占い先噛み合わせされるだけだと思うんですけどね」
軽率な行動さんの遠吠え「ココから占い噛み切りですから震え声」
風俗魔神さん「無茶だけど、共有噛みから、狂人噛んで、真狼ー真狂だろうから、ハゲマリオを即吊りにもっていく なんてどうだ?」
完全にステマさんの遠吠え「それでもいいよ」
ゲームマスター「ここでハメ噛んじゃったら、それはそれで狼はしんどいのだけれど、おそらく理解してない」
完全にステマさんの遠吠え「ハメ仙人噛みで漂白噛みか」
奇策野郎さんを護衛します。 >>> GW <<<
完全にステマさんの遠吠え「共有噛んだなら残りの共有も噛んでいいのかな」
奇策野郎さんの独り言「父とおっぱいが狂人の2騙りにみえるんですが」
ゲームマスター「狼から不慣れ感が漂いすぎてて、まったくよめん」
もうだめさんの会話「アオォーーン・・・」
軽率な行動さんの遠吠え「ハメ仙人はめちゃう」
餌付けさん「おつかれ
狂人噛みが面白そうなんだけど、お仲間達やってくれるかな。」
完全にステマさんの遠吠え「餌付けお疲れさん」
ゲームマスター「おつえづけ」
3日目の夜となりました。(14/05/04 20:14:48)
餌付けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エクさん0 票投票先 → 餌付けさん
GWさん0 票投票先 → 餌付けさん
父とおっぱいさん1 票投票先 → 餌付けさん
ハメ仙人さん0 票投票先 → 奇策野郎さん
奇策野郎さん1 票投票先 → 餌付けさん
ジグソーさん0 票投票先 → 餌付けさん
アナルDestroyさん0 票投票先 → 餌付けさん
軽率な行動さん0 票投票先 → 餌付けさん
ハゲマリオさん0 票投票先 → 餌付けさん
断罪の谷さん0 票投票先 → 餌付けさん
ファーマーさん0 票投票先 → 餌付けさん
もうだめさん0 票投票先 → 餌付けさん
餌付けさん12 票投票先 → 父とおっぱいさん
完全にステマさん0 票投票先 → 餌付けさん
ゲームマスター「今日も今日とて銃殺は出そうにないが、さて」
ゲームマスター「問題はそこから先だわな
狼がどう動くか、いまいち見えてこないんだよ」
ハメ仙人さん「占い理由で真証明は絶対にできないだろ
だからおかしいっていってるんだ」
もうだめさん「なので予告投票を推薦する」
父とおっぱいさん「そもそも初日の遠吠えからして狼の占い騙りはない」
断罪の谷さん「ハゲマリオは真なら今からいいわけしてないで速度でも頑張れよ」
もうだめさん「ハメ仙人の信用がマッハでやばい」
ゲームマスター「この辺は霊界でみてれば、ある程度までは絞れる進行だからな」
エクさん「ハメのいうことは正しいが、占い理由がしょっぱいと、そこで信用まけするよ」
ハメ仙人さん「占い理由、で真決めれるなら呪殺出さなくても初日に決めれるだろ」
GWさん「つまり占いから真狼の匂いがしない、こういうことです」
ハゲマリオさん「占いの結果に呪殺はついてくるでしょ?」
ハメ仙人さん「真証明する手段は呪殺出すことだろ
何言ってるんだ」
アナルDestroyさん「狐混じりなら即噛み安定でしょうが。
どこで狐混じり特定してるんでしょうかね狐混じり言ってる人たちは」
風俗魔神さん「GMと予想があたった」
ゲームマスター「でもこの形だと、狩人も狩人で、いっそ共有護衛するか、となりかねない面はある
実に悩ましい展開だ」
父とおっぱいさん「もうだめはファーマーに入れてるから不穏に感じたんでな」
ハゲマリオさん「速度よりも占い理由、結果で判断してほしい
真証明できるのはそこだからね」
ハメ仙人さん「断罪の罪はあれだ
深く考えすぎて結局真実が見つけられないかわいそうな人種ってことがよくわかった。
残念な奴だ」
ファーマーさん「なんか役職あてが流行ってるなぁ」
風俗魔神さん「狼は占いも噛みにくいか。多分、共有をもう一度噛んでくるかな」
ジグソーさん「信用勝負ってさ、狼全潜伏の2-2で狐交じり把握⇒信用勝負決行だったりしないかな?」
父とおっぱいさん「ここで共有噛む意図を特定させときたいだけだよ」
軽率な行動さん「しょっぱな○もらうと生存意欲が掻き立てられない」
GWさん「2人とも並んで順番にしてくださいね」
ゲームマスター「ここからハメを噛んでも、それはそれできつい
真を噛んでもやっぱりきつい
じゃあどうするかってと共有連噛みが無難なところになってくる」
GWさん「奇策やろうが狐なので銃殺したほうを真認定します」
エクさん「どうやらこの村には奇抜な発想をされる方が多いようですね(困惑」
ジグソーさん「昨日今日の速度と囲い無しで自分はハゲマリオを若干真寄りで見ているぜ」
父とおっぱいさん「役職探しするのは人外」
断罪の谷さん「◆父とおっぱいさん 「共有対抗いるか?」

この状況で対抗共有いないか確認するところがあれだな」
テクマクマヤ子さん「ここまで完璧だと漂白するにも後で不自然さが。かといってハゲを来られると...」
GWさん「ハメ仙人の占い方は結構好きですよ」
奇策野郎さん「狩人見つけたんで教えます断罪の谷です」
風俗魔神さん「これだと、狂噛みで生き残る作戦は無理だね」
父とおっぱいさん「占いに狐いると見て良い」
軽率な行動さん「粛々とローラーァ」
GWさん「共有対抗はいるかさんですか?」
完全にステマさん「霊ロラ完遂」
ゲームマスター「そしてこうなると、もうハメの信用ががた落ちになる
村はハゲと初日を見比べる感じになるんじゃないかな」
テクマクマヤ子さん「狂人が呪殺で事故るかどうかですねえ 目星付いているようですが」
ファーマーさん「共有噛みか、狩人や対抗狙わないのなら
占い狼交じりか」
父とおっぱいさん「共有対抗いるか?」
もうだめさん着々と霊ロラ
ジグソーさん「とりあえずハゲマリオに囲いがいないのは分かったぜ!」
餌付けさん「真狼ー真狂」
ハゲマリオさん「共有噛んでくるんだね
対抗狂人としたら初手囲いはまずなさそう 狼の方が濃いように見える」
断罪の谷さん「少なくとも騙りに狼はまじってそうだな」
エクさん「真っぽいハゲさんは初日に共有を占ってたのか残念」
GWさん「私の勘では狂狐-真狼です」
アナルDestroyさん「共有噛みということはそういうとですね。
占いはもう噛まれないでしょうな」
ハメ仙人さん「俺の名付け先が死ぬとか悲しくて涙がでてくらぁ」
ゲームマスター「が、完璧すぎてちょっと狼はやりにくい」
GWさん「そうですか?」
ゲームマスター「そして狂人が完璧な囲いを見せる」
もうだめさんうん、信用勝負っぽい噛みだな、共有CO 相方お疲れ
ジグソーさん「共有噛み」
完全にステマさん「おはよう」
父とおっぱいさん「おはよー」
アナルDestroyさん「完全に信用勝負ですね。」
軽率な行動さん「投票しませんでした!」
ハメ仙人さん「完全にステマです
霊ロラだからってステ過ぎるだろ
占っておこう」
ハゲマリオさんジグソー 「狼全潜伏って言った人の推理によると狐交じりですね??」
この発言がひどく臭かった
狐混じりを主張する人をどう見たんだろうか?
人外探しよりもSG探し寄りに見えたので占い
奇策野郎さん「おはよう」
ゲームマスター「おっと共有噛み」
断罪の谷さん「◆ハメ仙人さん 「逆にCOの速度を気にする必要あるんですか?
ただの発言稼ぎだろ」

無かったら聞くわけないだろ
様子見が長すぎるのは他のCO数見て出ようか考えてる人外と取れる
挨拶なくてCO遅いのは出るか潜伏するか迷ったから。真ならどっちにするか夜の間に決める」
風俗魔神さん「やはりか」
ファーマーさん「おはよう」
エクさん「おはよう」
ハメ仙人さん「占いCO 完全にステマ○」
ジグソーさん「おはよう」
アナルDestroyさん「おはよう」
餌付けさん「霊能結果 テクマクマヤ子さん○」
もうだめさん「昨日の俺の投票なんだがな、スマン、ありゃミスだ。忘れてくれ」
ハゲマリオさん「占いCO ジグソーさん○」
ゲームマスター「ただ俺が下界にいたら、相対的にハゲマリオ真で見て護衛するかな」
3日目の朝となりました。(14/05/04 20:07:55)
風俗魔神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風俗魔神さんを狙います。 >>> 軽率な行動 <<<
風俗魔神さんの会話「まあ、信用なら自分噛まれてすぐCOとかありそうだけど」
ゲームマスター「狩人の発言をみるにつけ、真護衛してなさそうではある」
風俗魔神さんの会話「慣れている方みたいなので、問題ないっす」
風俗魔神さんの会話「了解」
ゲームマスター「真護衛GJでも出れば村有利、狂護衛GJなら狼有利、真噛みなら混沌」
ジグソーさんを占います。 >>> ハゲマリオ <<<
テクマクマヤ子さん「人外側はちょっとグダグダしそうですね。護衛はまあ真に行くでしょう」
もうだめさんの会話「まあ4、5日目くらいにCOするよ」
ゲームマスター「村も狼もあまりいい感じはしないが、かといって狐が勝ちそうでもない
結局はここが一つの分水嶺か」
軽率な行動さんの遠吠え「僕生きられない位置だけど真噛んでほしいの?」
餌付けさんの遠吠え「噛んだの俺だけど、俺明日吊られるから他の人たのむわ
霊能結果 テクマクマヤ子さん○」
完全にステマさんの遠吠え「昨日噛んだ日人が噛んでよろしく」
ハゲマリオさんを護衛します。 >>> GW <<<
GWさんの独り言「◆ハゲマリオさん 「あ、霊能なんだ
じゃぁ対抗1人だけだね 信用勝負してくる方が村の勝率あがるのに残念」」
ゲームマスター「狼の噛みと狩人の護衛がどう出るか
護衛は真につきそうな感じだけど」
父とおっぱいさんの独り言「占い真狐で霊能真狂の可能性あるな」
ファーマーさんの念話「ハメ仙人さん狼のハゲマリオさん真かな
軽率な行動さんが囲いだけど、わからんなー」
テクマクマヤ子さん「狐は占われる場所じゃないですね」
GWさんの独り言「今日の感じは狂狐-真狼」
餌付けさんの遠吠え「ハゲマリオさんとテクマクマヤ子さんが真だな」
軽率な行動さんの遠吠え「バレバレ」
完全にステマさんの遠吠え「ハゲマリオが真かな」
ゲームマスター「発言をみた感じ、銃殺はいまいちでそうにないかな」
ファーマーさんの念話「COに縦読みとかめんどいわー」
父とおっぱいさんの独り言「そりゃこっち吊れるわ(・∀・)」
テクマクマヤ子さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつまくまやこん」
もうだめさんの会話「おっと投票ミス」
風俗魔神さんの会話「出方はおまかせします」
2日目の夜となりました。(14/05/04 20:02:51)
テクマクマヤ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エクさん0 票投票先 → テクマクマヤ子さん
GWさん0 票投票先 → 軽率な行動さん
父とおっぱいさん0 票投票先 → テクマクマヤ子さん
ハメ仙人さん0 票投票先 → テクマクマヤ子さん
風俗魔神さん0 票投票先 → テクマクマヤ子さん
奇策野郎さん0 票投票先 → テクマクマヤ子さん
ジグソーさん0 票投票先 → 餌付けさん
テクマクマヤ子さん10 票投票先 → 餌付けさん
アナルDestroyさん0 票投票先 → 餌付けさん
軽率な行動さん1 票投票先 → テクマクマヤ子さん
ハゲマリオさん0 票投票先 → 餌付けさん
断罪の谷さん0 票投票先 → テクマクマヤ子さん
ファーマーさん1 票投票先 → テクマクマヤ子さん
もうだめさん0 票投票先 → ファーマーさん
餌付けさん4 票投票先 → テクマクマヤ子さん
完全にステマさん0 票投票先 → テクマクマヤ子さん
ゲームマスター「ハメから噛みきったら、割と面白いことになりそうだが、さて」
ゲームマスター「ハメはちょっと言い訳がましいのがマイナスポイントか」
餌付けさん「せっかく完全にステマって名付けたのに完ステつれない」
ハメ仙人さん「逆にCOの速度を気にする必要あるんですか?
ただの発言稼ぎだろ」
ゲームマスター「狼から真贋のついた形だが、さてどうなる」
ジグソーさん「ハゲマリオとハメ仙人が占い
餌付けとテクマクマヤ子(←わかりづらいのやめろ)が霊能」
ハメ仙人さん「正直遅い早いの理由とか無意味だろ?」
軽率な行動さん「ハメ仙人が真にきまってるだろ」
テクマクマヤ子さん脳死ローラーですよ(ニッコリ)
ファーマーさん「3−1から2−2か、霊ロラから」
奇策野郎さん「わかりにくいCOはむかつくのでテクマクから吊りましょう」
GWさん「つまり危険人物ということは狼ではない」
もうだめさん「ぶっちゃけテクマクマヤ子の方が真っぽいかなと思っている(テキトー)」
GWさん「ハメ仙人が危険人物です」
GWさん「つまり私が突っ込んだので村の全員で内訳を把握することができました」
父とおっぱいさん「霊能2
ロラ」
ハメ仙人さん餌付けは人外なら対抗霊能する必要ないから真決めうち
軽率な行動さん「めんどくさいわ人サヨナラ」
餌付けさん「テクマクマヤ子転職か。ローラーでおkだよ」
エクさん「霊2ならロラでいいです(」
アナルDestroyさん「2−2らしいんでロラで」
ゲームマスター「ここまでやってて餌付け真決め打ちとかいいだしたら、まあ、それは村が悪い」
もうだめさん「つまりは2−2、ロラだなおやすみ」
風俗魔神さんじゃあ、霊ロラ
ジグソーさん「占いから霊能へのシフトは嫌いだけど、存在しない名前&様子見でない速度でシフト だからまあ許す」
父とおっぱいさん「3ー1ー1だよ」
奇策野郎さん「グレランですね」
ハゲマリオさん「あ、霊能なんだ
じゃぁ対抗1人だけだね 信用勝負してくる方が村の勝率あがるのに残念」
断罪の谷さん「理由があるなら聞きたいと思っただけだ。それともいえない理由なの?」
GWさん「2列目って発言のことだったんですね」
テクマクマヤ子さんなんか把握遅いので素直に霊能COしますね。
ハメ仙人さん「2−2だろ?」
ファーマーさん「餌付けさんが霊能ね
ハメ仙人さん自分占わなかったのね」
エクさん「なんか役把握が錯そうしてるけど、3−1−1よね?」
ハメ仙人さん「COが遅いと何か問題でもあるのか?」
ハゲマリオさん「テクマクマヤコンさんが狼なら信用勝負してきそうな感じはするけど
ハメ仙人さんが狼なら即抜き間違いなしって感じ」
GWさん「フエ父ゾってなんですか?」
ジグソーさん「2-2か」
アナルDestroyさん「吊られそうなら出せばいい。
即噛み対策でそのままでいいとは思うがね>共有」
ゲームマスター「わかりづらいことをするのはいいが、そういうときはあとでちゃんと、誰でもわかる形で教えてあげるのがよい」
餌付けさん「対抗共有だったのね。把握。」
断罪の谷さん「ハメ仙人なんでそんなCO遅かったの?」
テクマクマヤ子さんヒント2:腋ビッチなんて人いません>GW
ファーマーさん「3−0になったか」
軽率な行動さん「3−1」
風俗魔神さん相方生存、グレラン 相方は吊られそうなら自分ででてくれ
父とおっぱいさん「3ー1か」
風俗魔神さん相方生存、グレラン 相方は吊られそうなら自分ででてくれ
完全にステマさん「霊ロラか」
GWさん「ヒントの意味がわからないので答えを教えてください」
ジグソーさん「狼全潜伏って言った人の推理によると狐交じりですね??」
ハメ仙人さん「初日の隣なので軽率な行動は控えるように
との想いで占った」
父とおっぱいさん「霊能2ならロラ安定」
ファーマーさん「占い2で○進行なら、霊能でてもらう展開」
もうだめさん「ハメ仙人の出方が凄く・・・狂っぽいです(護衛する価値も薄そうだな)」
断罪の谷さん「「騙るわ」「俺も」「俺も」「えっ?」「えっ?」で5吠え」
ゲームマスター「そして結局2-2に収束する」
エクさん「テクマ・ハゲは真目、ハメさんは知りません」
風俗魔神さん「撤回、共有CO」
アナルDestroyさん「撤回ないならロラ」
軽率な行動さん「軽率な発言は慎んで!>父」
GWさん「おはようございます」
父とおっぱいさん「3ー1かよ(´・ω・`)」
テクマクマヤ子さんヒント:にれつめたてよみ
餌付けさん「対抗霊能CO」
完全にステマさん「おはよう」
父とおっぱいさん「占いは真狂」
ハメ仙人さん「占いCO 軽率な行動○」
風俗魔神さん「霊能CO」
ゲームマスター「腋ビッチなんていない!」
ハゲマリオさん人生に悲観してらっしゃいそうな悲しいお名前が気になった
だめなんて言わないで! 生きよう!
エクさん「えらく吠えが少なかったね」
テクマクマヤ子さん[理由]

これは卑猥な名前ですね。
いい感じに隣にいるので占わせて頂きます。
この理由ってありきたりで呪殺対応っぽいんですが気にしないでください。
もうこんな感じで良いですかか、これ以上思い浮かびません。
アナルDestroyさん「おはよう」
ジグソーさん「5吠えだったので狼の会話はこんな感じ
「よろしく」「よろしく」「よろしく」「ちくわ大明神」「誰だ今の」」
父とおっぱいさん遠吠え5
狼の占い騙りは見なくて良い
断罪の谷さん「おはよう」
ハゲマリオさん「占いCO もうだめさん○」
テクマクマヤ子さん「占いCO 腋ビッチ は村人でした」
風俗魔神さん「おはよう」
餌付けさん「おはよう」
エクさん「おはよう」
奇策野郎さん「おはよう」
ジグソーさん「おはよう ジグソウではないので悪人ではありませんので」
ファーマーさん「おはよう」
軽率な行動さん「投票しました!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/04 19:55:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 軽率な行動 <<<
ゲームマスター「とおもったがこれこいつ、まだ前日の話ひきずってるだけか
糞かよ」
エクさんの独り言「f」
ゲームマスター「ハメ仙人が開始前から狩人と狐に目をつけるという謎センサー」
ファーマーさんの念話「銃殺とかね」
ファーマーさんの念話「ハメ仙人たんが占いで」
ゲームマスター「そして沈黙がはいる狼」
ゲームマスター「どうやら真は共有を占ったらしい」
父とおっぱいさんの独り言「占い2なら真狂ほぼ確実」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ハメ仙人さんの独り言「GWとファーマーを吊ればいいか」
ハゲマリオさんの独り言「あー 対応されやすそうだなー
アイコン独特だし」
父とおっぱいさんの独り言「違うな
狼騙りは見なくて良い」
風俗魔神さんの会話「そちらの出方はおまかせする。自分は吊られそうならでる派」
ファーマーさんの念話「狐が騙ると、狼に利益多いことが多いので、このまま潜伏します」
ジグソーさんの独り言「再投票には期待するなってことでしょうか」
父とおっぱいさんの独り言「じゃあ俺騙る」
もうだめさんの会話「自分、基本、FO派なんで」
風俗魔神さんの会話「初日は様子見して、吊られそうならでる予定」
エクさんの独り言「いつも発言すると人外臭が漂うらしいから今日はステ気味にいこう(錯乱」
父とおっぱいさんの独り言「占い騙る?」
ハゲマリオさんの独り言「ハゲマリオってすごい名前だなこれw」
GWさんの独り言「こんばんは」
父とおっぱいさんの独り言「狼会話
よろー
よろしく
よろしくです」
完全にステマさんの遠吠え「完ステいるならそこ誘導でいいですね」
もうだめさんを占います。 >>> ハゲマリオ <<<
ゲームマスター「各陣営、自分の名前をしっかり確認して、さらに確認し、もっともっと確認して、頑張れ
GMは尻の人こと、◆なんちゃらSHIRI
今日のBGMはみとせのりこ
再投票はGMへの愛が一定量集まればする」
軽率な行動さんの遠吠え「右占とかされない完ぺきな配置」
ジグソーさんの独り言「村立てありがとうございます おしりドミナントって何だろ」
父とおっぱいさんの独り言「まあいつも通り楽してるか(・∀・)」
アナルDestroyさんの独り言「素村です」
餌付けさんの遠吠え「よろしく、初日完ステ誘導しようと思ったのに」
ファーマーさんの念話「ようこそようこよこはまよこすかー(4回目くらい」
もうだめさんの会話「よろしくその2」
父とおっぱいさんの独り言「素村か(・ω・)」
風俗魔神さんの会話「あきらめるな」
軽率な行動さんの遠吠え「狼か」
完全にステマさんの遠吠え「よろしく」
風俗魔神さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/04 19:50:30)
ジグソーさん「よろしくー」
父とおっぱいさん「最悪の名前や…」
ゲームマスターとあーとあーとあー
テクマクマヤ子さん「よろしくー」
奇策野郎さん「よろしく」
ファーマーさん「よろしく」
もうだめさん「よろしく」
アナルDestroyさん「なら問題なしか」
ゲームマスター全員の変更を確認したんで、20秒くらいではじまるよー
ゲームマスター「7.5文字だ、問題ない」
テクマクマヤ子さん「全角で7文字なので大丈夫(にっこり)」
ジグソーさん「自分の環境では1行」
10さんが奇策野郎に名前を変更しました。
アナルDestroyさん「名前長すぎないかこれ」
16さんが断罪の谷に名前を変更しました。
2さんがGWに名前を変更しました。
3さんが父とおっぱいに名前を変更しました。
17さんがファーマーに名前を変更しました。
20さんが完全にステマに名前を変更しました。
13さんがアナルDestroyに名前を変更しました。
1さんがエクに名前を変更しました。
19さんが餌付けに名前を変更しました。
15さんがハゲマリオに名前を変更しました。
8さんがハメ仙人に名前を変更しました。
14さんが軽率な行動に名前を変更しました。
9さんが風俗魔神に名前を変更しました。
11さんがジグソーに名前を変更しました。
12さんがテクマクマヤ子に名前を変更しました。
さんがもうだめに名前を変更しました。
テクマクマヤ子さん「やったね!」
ゲームマスター初日犠牲者 エク GW 父とおっぱい ハメ仙人
風俗魔神 奇策野郎 ジグソー テクマクマヤ子 アナルDestroy 
軽率な行動 ハゲマリオ 断罪の谷 ファーマー もうだめ
餌付け 完全にステマ
ゲームマスター何かあったら俺が考えるから、しょうもない勘ぐりすんな
軽率な行動さん「位置」
ゲームマスター「ちょっとまってね」
ハメ仙人さん「2と17は注意してみるか」
ゲームマスター「更新はそろってるんで、4の名付けまち」
もうだめさん「名付け 餌付け」
完全にステマさん「名付 エク」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
ファーマーさん「まちがえた>8」
父とおっぱいさん「俺の後ろの人がどんどん消えてく…」
kariさんが20に名前を変更しました。
ゲームマスター「最終的に正しければそれでいいよ」
完全にステマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 19:45:19)
ハメ仙人さん「17はなんで1の名づけたGWって名前に変更したんだ?」
7さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが19に名前を変更しました。
4さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ラス赤けり」
ゲームマスター「ういらっしゃい」
kariさんが4に名前を変更しました。
GWさんが17に名前を変更しました。
餌付けさん「名付け:完全にステマ」
餌付けさん「こんばんは」
17さんがGWに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 19:44:07)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はいらっしゃい」
もうだめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 19:43:30)
断罪の谷さん「名付け:ファーマー」
テスさんが12に名前を変更しました。
12さんがテスに名前を変更しました。
ファーマーさん「名付け:もうだめ」
ゲームマスター「ほい」
5さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまない、飯フラグ
案山子になります」
かりさんが17に名前を変更しました。
6さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あいらっしゃいしゃいあかけり」
kariさんが16に名前を変更しました。
ファーマーさん「よろしく」
断罪の谷さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 19:40:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 19:40:25)
ハゲマリオさん「名付け:断罪の谷」
父とおっぱいさん「お前が言うな>2」
ゲームマスター「えいらっしゃい」
kariさんが15に名前を変更しました。
軽率な行動さん「名付け:ハゲマリオ」
ハゲマリオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 19:38:58)
軽率な行動さん「こんばんわ」
kariさんが14に名前を変更しました。
GWさん「人の名前だと思って…」
テクマクマヤ子さん名付け:アナルDestroy
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 19:36:32)
アナルDestroyさん「名付け 軽率な行動」
風俗魔神さん「変更:名付け:奇策野郎 」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず挨拶なしちゃんそろそろけっておこう」
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい」
アナルDestroyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 19:34:35)
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
kariさんが12に名前を変更しました。
テクマクマヤ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 19:34:04)
ゲームマスター「誰も否といわないならべつにいいが」
ゲームマスター「奇策はまあぎりぎりいいんだが、潜伏はプレイ中普通に使うから好ましくないなあ」
風俗魔神さん「名付け:潜伏奇策野郎」
案山子さん「WCCO」
ジグソーさん「名付け:テクマクマヤ子」
さんが11に名前を変更しました。
ジグソーさん「こんにちは」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/05/04 19:28:24)
ゲームマスター「らららーらららー」
奇策野郎さん「名づけジグソー」
奇策野郎さん「こんばんは」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「えいらっしゃい」
ゲームマスター「6名様が訪問中です・ω`・」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 19:24:02)
ゲームマスター「ちゅっちゅるーちゅっちゅるー」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「ういらっしゃい」
風俗魔神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 19:05:17)
ゲームマスター「なお、GMちゃんは
http://www.puzzcore.com/pzl/130819U4DO
こんなジグソーパズルをやってるので、反応がちょっと悪いです」
ハメ仙人さん「名づけ:風俗魔神」
案山子さん「名付け:トリック」
kariさんが8に名前を変更しました。
ハメ仙人さん「こんばんは」
ゲームマスター「ういらっしゃい」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 19:03:21)
7さん「名づけ:大人の紅茶」
6さん「名付け:邪気眼王」
かりさんが7に名前を変更しました。
7さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 19:00:41)
ゲームマスター「入村の秒数まで同じというのは珍しいな」
ゲームマスター「へいらっしゃいしゃい」
6さん「こんばんは」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 18:54:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 18:54:06)
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/04 18:50:18)
父とおっぱいさん「ご飯食べてくる
帰ってくる前に集まってたら蹴っておけ」
ゲームマスター「はめっぱなしやな」
父とおっぱいさん「名付け:ハメ仙人」
ゲームマスター「それにGMはわっふるや名付け村で、いくらでもできるからな」
エクさん「そういう趣旨だったのね、GMイケメン///」
ゲームマスター「それはそれでいいんだが、まあ、やっぱり全員が他人に名付けることを楽しんでもらわないとだからな」
エクさん「GMが1の名前を過激なもので名付けるルールだったら、最初の入村者の勇気を試せて面白かったかもしれない(ボソッ」
ゲームマスター「御飯時やからのんびりまってね」
父とおっぱいさん「よろー」
GWさん「名付け:父とおっぱい」
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
エクさん「名付け:GW」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 18:35:20)
ゲームマスター「いえす」
GWさん「おっぱい」
2さん」が村へやってきました。(14/05/04 18:35:04)
エクさん「これでいいのん?」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/04 18:34:19)
ゲームマスター「あとはぼへーっとまとう」
ゲームマスター↓必見
ゲームマスター【右の人に名前を付けるテンプレ】
@入村したら、1から順番の番号に名前を変更。誰かがいなくなっても、その番号を飛ばしたまま継続
 (4が抜けて、123567となったら、既に入村してる人は変更なし。新しい人は8になる)
A名前変更後、「名付け:******」と発言。******の部分が右の人の名前になる
 (名前変更後でないと、GMが把握できないちゃん。******の部分は、全角換算で7文字以内ね)
B全員分集まったら、まとめたものをGMが配布しますので、それまで名前は数字のままで
 (赤発生時などの混乱を防ぐためだね。俺の作業量が増えるけどw)
C1人目の名前はズサが名付けることになってるから、忘れずにな!
 (GMがつけると大変なことになるからね! まあ状況的に見てないかもだが)
ゲームマスター↑必見
ゲームマスターtemplate
                  ____[]_____
               ,. . : : :´/´: : : : : : : `\: : `: : : ..
             ,. : ´ : : : /: : : : : : : : : : : : : :\ : : : : :`: .、
            /: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : :.\ : : : : : :\
           / : : : : : :/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ∨.: : : : : : \
        /.: : : : : : :./ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ∨ : : : : : : : ',
.        ´ ̄  `ヽ厶-‐   ´ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄`   ‐-、/´  ̄ ̄`
                            ||
                            ||
                            ||
                            ||
                            ||
                            ||
                            ||
                            ||
             、‐--‐―ァ‐-、  .||
               ゝ: : : : / ・ Lフ |:| <あかんもんはあかんよ
                 `Y: : : : `ー―┴‐ァ|
              / : : : : : : : : : /:|:|
                i: : : : : : : : : : | |.乂_ノ
               __/: : : : : : : : : : j :}
                \.: : : : : : : : : :/ ./
                 \ : : : : : //
                    `¨匸___>
ゲームマスター「ちごた」
ゲームマスターてんぷれ
・おっきいおっぱい
戻る